--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 4話
小中学生にはよくあるお悩みを銀魂風にしてみましたって話だったな

エロ本の隠し場所は永遠の命題だって思うよw

以下実況風
分かるわ>ややこしいよ!平安京と平城京

空気嫁wwwwwwww>嫁さん増えた

ぎりぎりセーフだなwww>エロ本ではなくHoLOVEる

やめてやれよwwww>親八の部屋の家捜し

本末転倒wwww>部屋自体がエロ本みたいになっている

片付けろwwww>部屋はエロ本のまま
2015.04.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 4話
まぁいうてもここで不合格じゃこの先放課後ティータイムしかやることなくなっちゃうしなw

さて、ここからどんなドラマが待っているのかなぁ

ドロドロ恋愛系は流石にないと思うんだ、受験系かなぁ分かりやすいイベントは。

以下実況風
レッツパーリーじゃないんだよね>パートリーダー会議略してパーリー会議

あれ?意外と良い先生?厳しいけれどしっかり指導しているよね>有無を言わさず練習させている

とりあえず合格か・・・>細かいことを言えば気になることはありますが、とりあえずいいでしょう
2015.04.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 66話
まぁ過去は過去ということで、結果は変わるわけもありません。

大事なのは今ってことなんだと思います。

断片的にしか語られていなかった過去話をきちんと整理したって話でした。

以下実況風
これでも尚青峰と一緒にいるんだよなぁ>黒子と別れてないちゃう桃井、高校でも青峰と一緒

ド正論だった>友人とやるときだけそれらしいことを言うのか…
2015.04.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 4話
さて、瀕死の重傷を負った一誠だけど…フェニックスの涙(リアスの涙)で生き返ったりするんじゃ・・・

まぁ方法はどうあれあのままってことはないだろう、そこは心配してない

個人的には割りとばかばかしい方法で復活して欲しいものだ、エロ方面な方法でお願いしたい

以下実況風
死ぬんじゃ…>大きな戦いの前に夢を語りだす

天使になってる…>転生して天使になっている

二人とも割りとあっさり・・・>自分の本当の力を使うようになった

お?>木場にデレかけている副会長

食べられた!?>ガブッといかれる一誠
2015.04.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女 3話
どんだけ電子レンジが大切なんだよと・・・

以下実況風
そんなに必要か?>電子レンジを部費でほしがる山田

キモイw>演技くさいキャピキャピアピール
2015.04.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 53話
ついにシンクロ次元に行くことに…

でもOPから察するにあそこの次元ライディングデュエルが主流じゃないの?

まぁこっちがそれに付き合う必要がないってのは以前やってたから別にいいのか?

以下実況風
良い母親だな>皆を笑顔にするんだ

元に戻ったな>久しぶりに聞いた「お楽しみはこれからだ~」
2015.04.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 16話
凜が告げた1つしかないペンダント。これの意味するところは・・・

きちんとした答えはもう少し後になるでしょう、なのでここではあえて言及しません。

後、早見沙織のライダーって義経って思うんだけどどうだろう?

性別に関してはどうにでもなっちゃう世界観ですから。

以下実況風
あっさりされた~~~>ハートキャッチ(物理)

一応勝ってる側なのになぁ完全に負け犬の遠吠えだよな>もう仲間にしてやらないからなぁ

可愛いなw>こうなったら私が何とかしてあげるわよ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>お前達二人だけでか?

夫婦喧嘩は狗も食わないってねって思ってそう>呆れ顔のランサーのアニキ

草葉の陰で解せぬって声が聞こえてきた…>女をマスターにするならアンタみたいなのが良い

セイバー、アチャー「解せぬ」>私達付き合ってるみたいじゃない

この問答かっこいいなぁ>自分で信じた道を突き進むのがただし事だという葛木先生

かっこよすぎだろう>あいつには土下座で謝らせないとなぁ

お!?>本当は1つしかない物なの
2015.04.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 4話
リリカルしてるなぁ

こういう女の子同士の友情物語はやっぱりいいよね

特にずっと一人で居た女の子の頑なな心が少しずつ解れていく感じはたまらなくいいよね

以下実況風
言いなれている感があるw>アインのごきげんよう

エリオは声が変わらないのか・・・>結構大人っぽくなっているエリオ中の人はそのまま

歴史がどうたらってんなら淫獣つれてくればいいのに・・・>歴史に詳しいことに胸を張るルールー

エリオは付いて来いよw>ばててる組にエリオもいる
2015.04.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 3話
いろんなところに伏線張ってるんだなぁ

そうかと思えば唐突に秘密が明かされたり・・・

とりあえず主人公の体を乗っ取ったやつが何を考えているかがまったくわからん・・・

以下実況風
お、そこに辿り着いちゃう?>もしかして俺の体を乗っ取ったのは…

カメwwww>カメが股間に噛み付いて反撃

強いな・・・>謎の覆面、宮沢賢治

マジで!?>ロボットだけどな

うん、紛らわしいwww>月に一度のアレが来ない

マジかwww>お子様パンツで人類滅亡
2015.04.24 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 3話
夕方にやる内容じゃないよな…下手したら食事時だぞこれ・・・

まぁそこを気にせずやるのが銀魂クオリティーなんだけどねw

でもここからアニメ見始めた人は山崎って誰だよってなってるかもなぁwモブ一歩手前のキャラだし

以下実況風
またあんぱん部屋いっぱいに書くのか?>山崎の銀さん観察

お前が応えるなよwww>ハイ!頑張ります

誰を観察しているんだwww>たまのストーカーと化した山崎

やっぱこうなったたw>たまさんだらけ

流石ドSwww>恐ろしい顔でのサムズアップ

よくないしwww>外は嵐のお見合いスタート

食えねぇwwwwwww>体内でかき混ぜられ、口から出てきたもんじゃ。モザイクがかかっている

ですよね~~~~~~>マヨネーズがかかってねーじゃねーか

作り方は一緒なのかよwww>口からアンパン吐き出す
2015.04.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 3話
やる気無い組みがどうなるのか気になるねぇ

切り捨ててやる気のあった2年が戻ってくるのか、はたまた何かのきっかけでやる気を出してくれるのか

以下実況風
志が高いのか頑固なだけなのか・・・>自らの手で出会わなければ・・・

温度差あるなぁ>やる気のあることない子が混ざってる
2015.04.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 65話
分かっていたチームの崩壊、そして明かされる赤司の二重人格

やっぱり理事長命令なければあそこで青峰を怒ってもう少し話が変わってたのかもなぁ

まぁこの話は結果ありきの話ではあるからもしもの話は意味がないんだけどさ

以下実況風
聞いてたのかよwww>今の台詞・・・ うむ、パクった

これもまたボタンの掛け違いのひとつか・・・>監督が倒れてしまう

ある意味ここが決定的だったのかなぁ>理事長命令であの5人は絶対に出せ

赤司、覚醒>今までの赤司君じゃない…

隠さないんだ>元々僕は二人いて入れ替わっただけだ
2015.04.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 3話
最終的には童貞を捨ててパワーアップにまでなるのだろうか・・・

でもまぁこのアニメらしくて俺は好きだよw

あ~でもおっぱい吸ってパワーアップはほかの作品とかぶるからやらないかもな~

以下実況風
そんな噂がwww>おっぱい好きって真実が広まっている

フラグか・・・>劇的な変化がないとバランスブレイクに至らない

ひどいwww>おっぱいをつつかせてください!

知るか~~~!!!>右と左どっちがいいと思う

これでこそこのアニメだよなwwwwww>乳首をつついてパワーアップ

泣いていいよwww>本格的に泣きたくなってきているドライグ
2015.04.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女 2話
キャストの皆さんいろいろ大変だなぁ・・・

でもアフレコのとき絵がついてないなら視覚情報で惑わされることはないのかな?

まぁ大変なのには変わりないんだけどさw

以下実況風
スプーン曲げ(物理)>無理やり曲げただけじゃねーか

よくまぁこれ信じるよなぁ>不良の山田と優等生の白石が付き合っているという噂

あれ?皆信じてないっぽい反応>そんなの皆知ってるし~

気に入ってるじゃねーかwww>竜巻滅殺脚!!

もう誰が誰だか・・・>いろいろ入れ替わっちゃってる
2015.04.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 52話
母ちゃんののろけ話を聞かされただけに見えてくるんだけど・・・

まぁここから何かしら伝えたいことを伝えていくんだろう・・・

以下実況風
ニュースになってたからシルエットの意味が・・・>謎のシルエットのデュエリスト

それ喋っちゃうんだ・・・>異世界からの侵略があると言い出しちゃう市長

ライディングデュ・・・何でもありません>レディースの総長!!

随分足が速いなぁ>バイクに追いかけられて走ってまっすぐ逃げれる遊矢

なんと!?>相手フィールドのモンスター全てのコントロールを得る

流石にそこまで万能じゃなかった>奪ったモンスターは攻撃力100
2015.04.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 15話
イヤスフィール散る。

バーサーカーは12回殺さないと上に一度殺された手段では死なないという特性を持っているのですが・・・

別の武器を次々出せるAUO(えーゆーおー)とは相性が最悪なのでした。

ついでにあの天の鎖は特に相性最悪、半分神様やっているヘラクレスじゃどうあっても抜け出せない代物

まぁアレを出させるくらいには頑張ったってことなのです

アインツベルン1000年の研鑽もこれで潰えちゃったって訳ですが…アインツベルンの1000年の研鑽に関しては映画で補足、というか補完というか救いがあるのでこの話でイリヤが好きになった人はぜひ今後の映画を見てください

以下実況風
相性ってあるんだよね・・・>死んでも蘇る大英雄と神をも殺す武具を無限に持っている英雄王

こういう経緯があったのか…>アンリがイリヤにいろいろ吹き込む

流石にカットされたか・・・>ハートキャッチ

これくらいはあって当然だと思う>特殊エンディングを用意してもらえる
2015.04.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 3話
真っ直ぐなヴィヴィオと複雑な事情なアインハルト

なのはとフェイトに似た感じになっていてファーストの頃をオマージュしているっぽいな

こういう感じはリリカルなのはって感じで俺は好きだよ。

ただ…格闘に作画リソースが割かれていてそれ以外の部分のだいぶ怪しい感じになっているなぁ

万策尽きない代わりにぷるんぷるんしそうだよ・・・

以下実況風
分かってるなw>拳で語れと言い出すノーヴェ

似てるからこそ違いにがっかりかな?>がっかり顔なアイン

この辺はさすがなのはの娘だな>精一杯伝えよう、高町ヴィヴィオの本気の気持ちを
2015.04.18 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 2話
毎回滅亡エンドじゃないのか・・・ちょっと期待はずれだなぁ

あれが無いと面白さが半減している気がする

以下実況風
どっちが冗談なんだ?>見えてるのが冗談なのが見えてないのに見えてるという冗談なのが

日本語って怖い・・・交霊と幸励で話が行き違っている

レベル上がったwww>上級霊術師にランクアップ

Bボタン連打w>何か生物の進化を止める方法はない~~~

クマショーーック!!>まさか熊を飼っている

ふむ>今年の犠牲者に名前が乗ってる
2015.04.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂 2話
漫画的表現をアニメにするってやっぱ凄いわ

空中に文字を書くのってやっぱシュールだわw

以下実況風
ここに来てそれがオチかよwww>電池が切れてるだけでした

何でそれが取れるんだよwwww>腕が取れた

ですよね~~~>マツイボウ威力半端無い

アニメ怖いwww>書き文字が3D

どこにつけてんだよwww>ツの付け所

隠せ隠せwww>ツ股間につけたまま

何でお前が持ってるんだよwwww>ゴス兄さんが電池持ってた

お?>銀さんの緊急発表が

読めるか!!>ぎん゜たま
2015.04.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 2話
見せ方がうまいのかなぁうまく表現できないんだけど面白いって感じる

部活がきちんと始まればもう少し分かりやすくなるかな?

以下実況風
それはないだろうw>ハグ

なんと!?>コンバスが誰もいない

こいつアホだwww>そのマウスピースが決めてくれる!を信じちゃう

不意打ち食らったwww>何も知らない碧ちゃんユーフォ奏者だったことをばらしちゃう
2015.04.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 64話
キセキの世代は全員ばらばらだったらまた違った結果だったのかもだけどねぇ

あの全員が揃っている状態で全員本気出されたら勝てるわけないって心折れちゃうよなぁ

以下実況風
2週間で1軍か・・・>黄瀬、入部早々1軍入り

そういう理由があったんだ>虹村先輩父親が病床にありキャプテンをやっていられる精神状態にない

あれ?>温厚そうなのに全員鬼監督と思っている

ダメダコリャ>青と黄も喧嘩し出す

程度の問題があったんだよなぁ>青峰に手を抜くなと言っちゃう黒子
2015.04.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
グリザイアの迷宮
グリザイアシリーズの2期って捉えたら良いのかな?前にやってたのは果実でした

主人公のユウジの過去が明らかになった1話、ここからどう物語が動いていくのか・・・

おいらはこういう重い系暗い話は大好きなんで楽しく見れますね~

どうせなら卒業試験であの女の子を殺すくらいやってくれても良かったのに・・・

以下実況風
ん~頭じゃないんだ・・・>犯人の手に当てて結局逃げられちゃう

良い姉だなぁ>友人の大切さを説く

作りはしないんだな・・・>毎日の菓子パンだけは買い忘れないようになった

良いツッコミだったwww>全然気をつけてないけどね

流石エロゲーの主人公だ>父は屑、母は弱くて父を殺して自殺

流石エロゲーの主人公である>引き取られた先で男に襲われてそいつを殺す

流石エロゲーの>テロリスト訓練場でも女に助けられる

流石>助けられた女と殺し合いをする

だから燃やせといわれたのに・・・>裁断機にかけられた紙を再生させちゃうみちる
2015.04.15 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 2話
まだハーレム広がるのか…

まぁおっぱいはいくつあってもいい物だからいくつ増えても構わないよw

以下実況風
流石魔族である>ママン若い

ですよね~~w>速攻エロ妄想

これくらいはあるだろうよw>出席者同士で喧嘩

また変なフラグを・・・>イッセー様と呼んであげてもよろしくてよ
2015.04.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女
ヤンキー君と優等生ちゃんの物語。

キスをすると入れ替わっちゃう特殊能力を持った山田くんがその力を使って学校の問題児達の悩みを解決していくってのが本筋

7人の魔女って何ぞ?と思った人は今後明かされていくのでぜひ視聴の継続を

とりあえず入れ替わっても声優を変えないので声優さんが大変だなぁ

以下実況風
目つきが悪く不良顔…うっ頭が・・・>山田くん目つきが悪く不良らしい

モノローグ以外は入れ替えないのか・・・>中身入れ替わったまま声は変えない

違うだろうwww>優等生の書き込み半端ねぇ

戻りませんでしたw>何回やっても戻れない

助けてくれるんだな>入れ替わって追試を受けてくれる白石さん

ホモが嫌いな~>私も興味あるわ
2015.04.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 51話
勝ってランサーズをやるという展開ではなかったか~

さすがに零児は強キャラ属性があるおかげで簡単には負けないんだなぁ

以下実況風
全部見てたのかw>柚子が消える瞬間を見ていて深層を遊矢に話さない

おぉぅ>自分のカードを破壊して元に戻す

ん~勝てなかったか~>零児に返り討ちにされちゃう遊矢
2015.04.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 14話
キャスターの元マスターついに現界!!

つかメディアさん随分優遇されてるなぁまぁこのアニメくらいしか見せ場がないからなぁ、映画のほうに出番ってあったかなぁ

次はイリヤの見せ場か・・・あの子は映画でも見せ場あるんだけど専用ルートがないからなぁ

以下実況風
それしかないよね>イリヤと手を組む

人の言うことは信じるものだよ>ここに聖杯はない

け、賢者の石!?>子供を魔力結晶にしちゃう

この人魔法使いの域にまで来ているからなぁ>指を振るうだけで魔術が使える

頭悪いなぁ>ルールブレイカーを自身にだけ使用するなといって使用自体を禁じなかったから契約を絶たれちゃう

酷い女である>士郎を先に行かせてびりっとさせる

ギャグ要員であるw>ワカメ降臨

随分優しいなぁ>王自ら手を下して息の根を止めてあげる
2015.04.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士 第九惑星戦役
シドニアの騎士の2期目です。完全に続き物なので前作を見ていないと話についていけません

しかしいきなりいろいろかましてきたなぁ今後が楽しみだよ

カンストかよ!>スコアカンストな谷風

何する気なんだ…>お家取り潰しになるかもしれない扉を開ける海苔男

乗っ取られた!!>海苔男のことを落合と呼ぶ

エナ白をどうにかしてるんだろうなぁ>新しい生産方法を見つけたんだって

エナ白さん名前変わって知性まで!?>未確認ガウナ、名前を白川
2015.04.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ニセコイ:
ハーレム系ラブコメの2期物です、ここから見るのもありだとは思いますが前作の視聴をしておくと更に楽しいと思います

基本はキャラ萌アニメですが各キャラ表情豊かだしギャグのテンポもいいのでそういう雰囲気を楽しむのもありです

俺は小野寺派なのでなるべく小野寺の出番が増えることを祈ります

以下実況風
ちょろいなw>あからさまなお世辞に喜ぶ千棘

役に立たないwww>まだ壊れたままのペンダント

ラブコメですからw>分かった!腹減ってるんだろう

そりゃそうだよw>想定内の状態で気付かない

涙ぐましい努力だ>これだけ分かりやすければ気付くでしょう

こういう人です>千棘の変化について何も言わない楽

同じ事言われたwww>それには気付くのかよ!!

気付いてたんかい!!>全部気付いてた

チョロインである>ちょっと褒めるとご機嫌になる

はい、落ちました>リボンには気付いてなかった
2015.04.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ
ん~~美波ファンが納得いかないんだろうなぁという最終回でした

アクシデントは落雷だけでよかったんじゃ…それともあの熱も再現だったりするのかな?

そこ以外はとてもよい出来でした。

っていうかこのアニメ何かにつけてケチが付く構成になっているなぁ

そういうのいらないから楽しく可愛くだけでいいのになぁ

以下実況風
こういう人です>円陣組んでエンジンかけていきましょう

おぉぅ>美波背負いすぎて潰れちゃう

歌まであるのかよ!!>即興ユニット、きちんと歌まである

これはwwwwそこまで再現するのかよwwwww>突然の雨、そして停電

帰ってくるならなんでLLで歌わせなかったのか…>美波全体曲には復活
2015.04.11 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 2話
なのはらしい複雑な履歴を持っているキャラだったなぁ覇王様

聖王ってのがたしかヴィヴィオだったっけ?冥王ってだれだ?どっちも3期に出てきているキャラだとは思うけど…

その辺今後きちんと明かされはするだろうけど。

んでその二人と仲良くなっていい感じになるんだろうね。

以下実況風
そっちは分かりやすくていいな>あなたの拳と私の拳一体どちらが強いのか

マジか!?>かなり遠い間合いを一足で詰める

中々ヤバイな・・・>ナンバーズのノーヴェを倒す

いろいろ大変になってる…>スバルとノーヴェが同席してる

なるほどそれであんな夢を・・・>記憶を継承している

サービスサービス>お風呂シーン
2015.04.11 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
