--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神様はじめました◎
ジャンルとしてはラブコメでいいのかなぁ割とコメディ要素あるし

この作品は大地監督との相性抜群って感じでした。

原作がもっとシリアスよりだったらアレだけどギャグとシリアスの割合の妙が大地さんがやることでピタッと嵌ってる感じでした

いわゆる売り上げが出ないんだけど面白い作品だと思ってます。

でも2期が出来るってことは原作のほうが売れたんだろうって思ってる。2期の効果でまたそうなれば3期もあるかも・・・

とりあえずひとまずはスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。また逢える事を祈っています。

以下実況風
親父最悪だなぁ>冷凍庫の底に隠してあったお金を取っていく

そこもしっかり受け継がれてるんだなぁ>美人だけど男運がない

だしに使われたwww>逃げるぞ、人攫いが来た

大きいときにもいってやれよwww>あぁ好きだよ

ですよね~~~>全然覚えてないのよね~~

粋なことするなぁ>母親の写真を具現化してくれる年神

お?フラグだよねこれ>結婚なんてしないわよ、たぶん
2015.03.31 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD
まぁ大方の予想通りインターハイは総北の勝ちで幕を閉じました。

予想通りとはいえいいお話でした。

この後3期があるとしたら新1年が入ってくるお話になるんだろうなぁそれはそれで見たいですね

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。たのしアニメをありがとうございます、3期目も期待していいですよね?

以下実況風
やったーーーー!!>最初にゴールラインにたどり着いたのは小野田坂道選手

3位は新ちゃんだったか~>3位は新八

そこも大事だよね>見事だと惜しみない拍手を送ってやろう

やっぱ揃ってないとね~>金城と鳴子表彰式に間に合う

ですよね~~>総北全員でアキバへ

真実を教えやがったwww>ラブヒメのことを田所に教えちゃう

純粋に感謝の気持ちなんだよなw相手の迷惑とか考えてないだけでw>巻島先輩にはフィギュア多め
2015.03.31 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ユリ熊嵐
なんだかんだでハッピーエンドですよ。考えるな感じろでいいのです

やっぱり幾原さんの感覚って凄いって作品だった

俺はあの雰囲気とか嫌いじゃないのでまた作品を作ってほしいなぁ

スタフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
びっくりしたぁどんな展開だよって思ったよ>いきなり実写CM

なんと!?>くれはのほうが好きを手放していた

何でその姿www>クマリア様、天使の姿をしている

お!?>るるとみるん
2015.03.31 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
戦国無双
今期で一番誰も得しないアニメだったと思う。作画にコストをかけないからこういったことになるんだよ…

中身としては最初は俺は関が原で終わると思ってたのでびっくりした。家康の天下統一までやるとは思ってなかった

その辺は評価できると思います。まぁ原作通りなのかもしれないけどw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期とかはいいです。もうお腹いっぱい

以下実況風
動きはいいんだよなぁ>幸村vs忠勝

あ~うん、生きてるよねこれ>心臓に銃撃を受ける

やっぱりね>光成の兜の欠片があったおかげで助かる

お前は死ぬのかよ!>家康の元へ行く幸村、くのいちは置いていく

2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
聖剣使いの禁呪詠唱
分かりやすいラノベハーレムアニメでした

こういうのは嫌いじゃないので続きが見たいですねw

やってることはいつも一緒なんだよね~でもその偉大なるマンネリ感がいいんだよw

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期があるように祈ってます

以下実況風
あれ?何で学校にいるの?>一話で諸刃に負けたやつヒキコモリになった設定って聞いたけど…

その台詞は笑っちゃうからやめろwww>また、守れなかった・・・

今後の新しい笑っちゃうワードだよなぁ>思い…だした

2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ISUCA
低予算ラノベアニメでした。梅津さんに本編の絵を書かせればいいのにというのは最初から最後まで思っていた事です

エンディングの絵は凄く綺麗なのになぁ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
良く見てるなぁ>そんな性格だ

ノルマwww>返り血で服が溶ける

だよね~>全身真っ黒焦げから脱皮で復活

あそこが弱点なんだろきっと>逆鱗

おぉ!?>鱗の再生を利用してその隙を付いてウワバミを倒す

まぁだろうね~>お父様…
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ローリング☆ガールズ
ん~部活系アニメでいいのかなぁノリがそんなんなんだよねぇ主人公特別な力ないし

石があればって思った時期もあったけど結局資質の問題だったしなぁ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
結局使えないwww>大紋ヲイレテクダサイ

マジか!?>あの石関係なかった…
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
純潔のマリア
上手い感想がでてこないなぁ、何がどうとはいえないんだけど面白かった

話の展開とか見せ方が上手いんだろうなきっと

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
勢ぞろいだな>魔女たちミカエルと戦うために勢ぞろい

やっぱこのアニメの一番の聖母だよなぁ>マリアに謝るマーサ

あ~~>砂になっちゃったベルナール

これアレだろ、処女懐妊だろ?>マリアがエゼキエルの母になる

可愛いなw>もちもちな体で踊る梟2匹
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
みんな集まれ!ファルコム学園SC
世も末というかどこに需要があって2期になったのか分からない作品でした

最初から決まっていたことにしよう、そうしよう

まさか3期とかないよな?ないよね?あったりするの?もう決まってるの?
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
夜ノヤッターマン
ぶtっちゃけちゃうと6話くらい、もうちょっと短くてもおかしくないくらいで出来た感がある内容だった

しかも最終回であんな怪しい動きしてるって落ちなかっただけマシなのかな?

いろいろとダメな感じのする作品でした

なにわともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
そういう展開か・・・>ドロンジョたちの話を誰も聞いてくれない

○○は死んだもう居ない!!>アルエットのパパとままは死んだんだ

ホントこういうの上手いよなぁ>報われない女の演技の上手いキタエリ

この辺はさすがだよなぁ>ドロンボーのメカは本家1話のメカ

最終回で主題歌のかかるアニメはry>ここに来て山本御大のヤッターマンの歌がかかる

最終回dry>夜のほうの主題歌もかかる

万策尽きてる感がある・・・>戦闘シーンで同じやり取りを何回もする
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 49話
素良との戦いは時間切れか・・・

いろいろ新しいカード見れたし今後の再戦が楽しみだな

以下実況風
ダメだったか>やっぱり勝てなかった

おぉ>黒咲もついにペンデュラムを使う

おぉ!?>新しいエクシーズモンスター

おぉぅ>まさかのタイムアップ
2015.03.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
七つの大罪
最後は無理やり原作通りの展開まで持ってきたって感じだなぁ

まぁここまでやっちゃったんで暫く続きはむりかなぁ

全体としてはさすがにこの時間帯のアニメしっかりしたクオリティーでした。

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
これいいの!?>首がもげても動いているゴウセル

キメポーズwww>団長のアルティメットブロウだ!

空気をあえて読まないw>国王空気を読まず割って入る

出来る国王だ>一刻も早い復興と民の救済に尽力せよ!

ギャグキャラの強みだよなぁw>小さくなって生きていたホーク

まさかの滑り台回避>キングとデートなディアンヌ

これびっくりだよなぁ>ゴウセルとギーラ

微妙に違うような原作通りな様な展開だなぁ>エリザベスは同行、キングとバンは別行動
2015.03.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
フランチェスカ
まぁ低予算アニメにしては楽しめたと思います。あくまで低予算アニメとしてはです

個人的にはもうちょっとお色気要素があったほうがいいと思う

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
爆発www>元気が良すぎて大爆発

もう殆ど滅んでるじゃねーかwww>小さな島しか残っていない領土

それは言っちゃダメw>なんかイメージと違うような…

土方さん!?>土方散る

うん、だと思ったw>普通に生きているアンデットの面々

2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
新しい世界タスクしかおとこ居ない描写なんだけど他に男の存在があるのだろうか・・・

まぁそこはさておきなんだかんだで面白いアニメでした。始まる前は絶対爆死するって思ってたんだけどなぁ

そこに関しては完全に読み違えたわ、ごめんなさい

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
ロボも違うの!?>虚数空間にエンブリオは居ます

相変わらずwww>おっぴろげジャンプを食らうタスク

ひどい言い様であるw>1000年引きこもりのキモ親父の遺伝子なんて生理的に無理
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS''
ちょっと世界観が広がったってだけでストーリー的には・・・

あ~恋愛方面で少し進展があったかw

まぁでも基本的には適当にアクションシーンがあって服が脱げていればこのアニメはオッケーなのです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。4期も期待してますよ。キャラが可愛ければそれでいいのでw

以下実況風
壊れた!?>マガタチが何もしていないのに壊れた

おぃ幻獣www>大きいおっぱいを選ぶ

俺もだ~~~>皆~大好き~~

2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アルドノア・ゼロ
まぁめでたしめでたしで終わってよかったじゃないかな?

個人的にはスレインにはもう少しひどい目にあって欲しかったけどなぁ

慕ってくれる女性が居たり忠義を尽くしてくれる臣下が居たりあいつ恵まれすぎだよ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
実情知らなかったらわけ分からないよなぁ>スレインと結婚って話だったのが突然別人と結婚するって宣言しだす姫様

1期の逆か・・・>スレインが座り込み、イナホが銃を向けている
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
デュラララ!!x2 承
話があっち行ったりこっち行ったりしてるんだけど意外と混乱はしなかったなぁ

いろんなキャラの物語がクロスしまくっているのがこのアニメの真骨頂だからね~

2クール目も決まっていてこの感じだと3クール目もありそうなタイトルだね

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、2クール目も頑張ってください

以下実況風
やっちゃった~>静雄に喧嘩を売っちゃう

おぉぅ>一時退場な臨也
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
良くも悪くもミルキィって感じの内容でした。

まぁブシロード全体の宣伝アニメってことだって思ってますw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
こころちゃんwwwww>ワイプで歌うこころちゃん

小ネタ過ぎるwww>偶然見つけたアレ=偽札の原版

お約束www>おでこにメガネ

久々に出番がwww>怪盗帝国勢ぞろい

デターwww>チクビーム

お前らから歌うのかよwww>マリネの復活コンサートなのにミルキィから歌いだす
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
まじっく快斗1412
古い作品だから忘れてたけどこれ原作ストックあんまりないんだった・・・

てっきり1年くらいやるもんだと思ってみていました。

コナンとの対決もキッド視点で描かれたり中々楽しかったです。

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
楽しくなっちゃった?>初めは親父を殺したやつらを見つけるためにやってた怪盗だけど・・・

そうだったのか・・・>コルボーと爺さんはグルだった

変装って言っちゃうんだw便利な言葉だなw>私は誰にでも成りすますことが出来るのだよ

捕まえられるの?>あんなやつ俺が本気になれば・・・
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ログ・ホライズン2
大地人といろいろあったり、西の勢力ともいろいろあったし、この世界になじめない連中の問題も解決はしてない。

こう書いちゃうといろいろ問題が解決しないままだった気がしなくも無いけど一応解決の道筋は付いたかなぁ

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。3期目もあると信じて待っています。

以下実況風
だいぶヤバイな>蛾がいっぱい召還される

幸子か!>ホールの中ででかくなる化け物

月に居るの!?>通信の相手がなぜかカナミ

あ~よかった>中国サーバーだよ

また随分大きく出たなぁ>元の世界とこちらの世界を行き来できるようにする

はぁ!?>こっちにクラ君居るんだよ
2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
レディージュエルペット
いい最終回だった。綺麗に終わるって大事だよ

アニメの中くらい綺麗ごとのまま終わるって大事だよ

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
これどういうことなんだろう>モモナとカイエンは普通に生活してる、残りの面子は学園に居るまま

年齢のことは言うなよ?>モモナ結婚しよう

カ、カイエンの家族ぇ>モモナの親族しか居ない結婚式

それはやめてくれwww笑っちゃうwww>おめでとう連発

2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
テンカイナイト
子供向けのおもちゃ販促アニメとしてよく出来ていたと思います

シンプルな展開、カッコいいメカたち、強そうな悪役。全部が良かったです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
最終回なのに…>最終回で新ロボお披露目回

入れちゃうのかよ!>穴掘って進入出来ちゃう

役に立つようなたたないような・・・>ビーグブライノクスを退散させるもやられちゃう

うわぁデザインは最悪だ>ゴーレムたちと合体したビリウス

流石wwww>何もされてないのにやられた振り

封印なのか・・・>君がビリウスを封印してくれるのか

2015.03.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 11話
なんだかんだ気が合うような合わないような二人のコンビ

ケンカしながらもユニットとしてやっていくってのは嫌いじゃないよ

あ、あとリーナの適当ロックはあの子の基本だからwロックに憧れててロックのことよく分かってないのが彼女の持ち味だから

以下実況風
分からんでもないw>あの二人正反対だよねぇ

ある意味無茶振りwww>仲良し二人組みって感じで撮るんで

ほぅ>346プロIDOLFES

いろいろダメなんだよw>画鋲でポスター貼るにゃぁ

生活感あふれるなぁ>スーパーのタイムセールを知ってるアイドル

そういう設定忘れてたwww>猫好きなのに魚が嫌い

これはひどいwww>ロックって思ったらそれがロックなんだよ~

こっちのほうがひどいw>にゃーにゃー言ってる歌詞

それはいってやるなw>ポリシーなさすぎにゃー
2015.03.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
デス・パレード
地獄少女みたいといったら古臭いかなぁ

でもまぁ人ならざるものが人を審判するから似てはいるだろう。

徐々に明かされる各ゲストキャラの死の原因は中々緊張感があってよかったです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、2期本当に期待しています。

以下実況風
なんと!?>一人の命と引き換えに生き返ることが出来る
2015.03.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムGのレコンギスタ
うん、最後までよく分からなかった。あの人の感性にはついていけんわ

でも、本来のガンダムってこんな感じなんだろうな・・・

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
化け物通り越したw>Gセルフは悪魔か!
2015.03.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
牙狼<GARO>-炎の刻印-
最後のときまで親父殿らしい最後だったよwww

実写でのシリーズ物のアニメ化だったけどこれ単体でも楽しめたしヒーローアクション物としてよくできていたと思います

パチンコマネーでまたアニメってのもありえるんじゃないかな?

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
マジで!?>ホラーを取り込むメンドーサ

これはいよいよヤバイな…>首を刎ねても頭をかち割っても死なない

かっこよすぎる・・・>金と銀の鎧の合体

なんだ・・・>これは、この炎は!?

親父らしいわwwwwwwwww>宿屋のヒメナちゃんって子尋ねてやってくれ頼むわ(小声)

2015.03.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
冴えない彼女の育てかた
萌えアニメにしてはシナリオ面白かったと思います。ご都合主義極まっていたけどそこは他でも一緒だしねw

各ヒロインきちんと魅力的に描かれていたし、そこにいたるシナリオも面白かったです

今期は覇権候補のダメアニメが出来ちゃったから余計に良く見えるだけな気がしなくも無いけど

何はともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、2期期待してます。

以下実況風
わざと言わせただろうwww>ここがあの女のライブハウスなのね

流石であるwww>何なのこの衣装~~~

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >コテコテのアニソンカヴァーバンドだったんだ!!

うんダメだよwww>ご都合主義ここに極まれりね。そういう事言わないでください

その曲!?>Days

ツンデレwww>間違いじゃない…

これおかしくね?>誠司の台詞枠のままモノローグの様な言葉が流れていく

俺たちの戦いはこれからだwww>1ルート分終わった~~~~

始まったばかりだったか~>俺たちの戦いはまだ始まっ 嫌なフラグを建てるな~~
2015.03.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
幸腹グラフィティー
個人的には凄くお腹の空くアニメでした。

秋刀魚の回はマジで秋刀魚食いたくなったなぁ

アニメとしては…単なる萌えアニメだからなぁストーリーないし・・・

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
まぁそうだよね>二人とも無事に合格です

ん?>上を見上げる3人の後ろに見覚えのある人が・・・

これはひどいwww>私のお腹鳴いちゃダメです

あれ?言ってなかった?>ここに引っ越すことを聞いてなかった
2015.03.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
銃皇無尽のファフニール
ぬーさんの出てる松岡アニメでした

こっちは思い出すんじゃなくって忘れることで強くなるんだよなぁ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
さすがラノベの主人公>殺されたら止まってあげると言う相手を殺さない

ヒントあげちゃうんだw>未来を見ている

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>第二射来ました
2015.03.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種√A
結局結末は一緒でいいのかな?何のための√Aだったんだろう・・・

つかヒデ死んでるけど一緒ってことにしちゃっていいのか?ダメな気がし無くない?

とりあえずスッキリしない終わり方だった。

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。ヤンジャンアニメの呪いを解くものが現れるのを祈ります、うまるちゃんで解けて欲しいよぉぉ

以下実況風
だよね・・・>知ってた

どうなるんだこれ>ヒデ死にかけている

そうなるよな>トーカとカネキは出会えず

やっぱそうなっちゃう?>ヨモさんがやってきてトーカの前に立ちふさがる

流石に長くね?>ヒデを抱えて歩くカネキ

ってどうなってるんだ!>カネキがどうなったかを描かないままエンディングへ

いやだからさ、JACKは別の話じゃん?>OVA製作決定
2015.03.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
