--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 特別編
半年前から決まっていました(体でいく)らしい特別編

武内君の重低音ボイスが全部を持って行ってるとしか思えなかった。

Pの声あれでも高めの設定なんだなぁ・・・

それに爽やかボイスまで出せるみたいだし将来楽しみな子だよ。

以下実況風
これいいよなぁw>ママー

ある意味失敗だったような必要なことだったような…>いきなりライブに出れることになったんです

物は言い様www>リーナはクールで杏は奥が深い

中の人だろうwww>お母さんは思っちゃうのよ

まぁこれぞアイマスって所だったからなぁ>美嘉とのダンスシーンを選ぶ3人

ある意味リアルに経験してるからね~>ライブ前のドキドキ感がアニメの芝居にも生きている

イケボすぎる!?>地声がPの声より低い

一番大事なところだよね>アイドルをプロデュースする気持ちだけは誰にも負けないって所を一番大事にしている
2015.02.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種√A 8話
ここ何話かいい感じに面白いなぁ、特に今回はあんていく襲撃前を良い雰囲気で丁寧に描いてくれてた

店長の昔話も丁寧に描かれてたし原作を補完というか少し丁寧に描いてくれてて凄くうれしいよ

これで最後の締めがきちっとしてくれたら言うことないんだけどなぁ

以下実況風
いい女だ・・・>ずっと一人で辛かったでしょう…

隻眼の梟は店長の子供か…>梟と呼ばれていた店長、その子供は人間との間に生まれた隻眼

鳩が忍び寄ってなければなぁ>なんかいい感じの雰囲気だった錦とヒナミたち、そこへ忍び寄る鳩

やっぱ不回避だったか・・・>梟討伐作戦
2015.02.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
新妹魔王の契約者 8話
ほんとOVAでよかったんじゃ・・・

どうせエロシーンは円盤で本気モードになってるんだろうなぁ

商売としてはありか・・・

以下実況風
おぉぅ>里に帰ったはずの委員長が家でビーフシチュー作ってる

ですよね~>監視には同居のほうが都合がいい(エロ展開的にも都合がいい)

そうなるよね~~~>委員長も主従契約を結ぶって流れになる

なぜ引っ張る・・・>どうせエロ展開しかしない扉の向こうはCMの後で

ですよね~>ロッカーの中で覗き

覗かなかった…>着替えシーンは無し

それを信じるのか?>偶々あったって話をするマリア

やっぱそういう展開になるのか・・・>絶望と、快楽を!
2015.02.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 20話
ジュン兄いいキャラだったなぁ

強さにとらわれ狂気に至りそして負けちゃって憑き物が落ちたようにすっきりした顔になる

ってそうかトライオンとセカイたちが戦うからネメシスはガンプラ学園と戦うんだ…

これどっちが勝つかまったく分からんぞ…最強のチームか最高のガンプラか・・・

以下実況風
中々やるな…>見ただけで自分も使えるようになる

雷!?>右手を極めながら投げて逆さまにした頭を蹴り飛ばす

何でちょっと感情的なんだよw>悲しそうな機械音声でバトルの終わりを告げる

オチwwwwwwwwww>一昨日免許を取ったばかりのスレッガーさん

ほぅ>アイラが居た組織の会長の孫らしい秘密兵器君
2015.02.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
暁のヨナ 20話
美少女ユン恐ろしい子…

どっかの物好きがTSさせて本物の美少女にしてクムジに酷い事される薄い本書かないかなぁ

それにしてもこの緑編のキモは榊原さんだよなぁあの人のかっこよさがあって話が成り立ってるよ

キャラクターではなくあのかっこいい声の演技あってこそって感じ

以下実況風
YES!!マム!!>最後まで私についてきな!!

はっきり言ってやるなw>やだ、変態

惚けたwwwww>俺の蜂蜜知らない?

それは無謀すぎない?>私が内側から花火を打ち上げる

ですよね~>ユン君に女装の白羽の矢が・・・

壁ドン!!>どうしたら、止めてくれますかねぇ

流石である>美少女ユン君
2015.02.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 57話
赤司の先読みに紫原や青峰の身体能力とか無理ゲーもいいところ過ぎるだろう・・・

制限時間があるとはいえ止められないしやり返せないって万策尽きてる・・・

ここで負けて連載続ける気か!?って当時は思ってたなぁ

以下実況風
映った!?>洛山の5人目の白い髪のプレイヤー初めて顔が映る

しっかり複線です>アレは洛山の全力だったのか…赤司の全力だったのか…

一番長い付き合いなんだよなぁ>最初に出てきたキセキの世代、黄瀬

本当に一番長い付き合いなんだな>あの頃から一方的にライバルだと思ってました

なん…だと…>いきなりパーフェクトコピーを出してくる黄瀬

な!?>エンペラーアイまで使える
2015.02.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 19話
御堂筋劇場開幕や~~~wwww

顔芸って言うかリアクション芸って言うか、とにかくよくもまぁここまでキモイキャラに仕上げたなぁ

中の人も含めて仕上がり完璧だよw

キモ泉vsキモー筋どっちが勝つんだろうw

以下実況風
ホントか?>問題ない…それすら問題ない…

まぁそうだよね>それは無理だよ、技術的にぃぃ

あほかぁぁぁwwww>張り付きすぎて道見てなかった

引き分けかぁ>トップへ追いつくレースは引き分け

これいいな>よく来た小野田、いや坂道
2015.02.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ユリ熊嵐 8話
流石に上手いなぁ

いろんな謎を一気に解いて物語を一気に動かす、そして気になる終わり方で次週へ続く

校長が隠している真実はどうやって暴かれるんだろう…

真実を知っているのは殺した本人とセクシーな3人だけだし・・・

ここが最後の鍵だよね

以下実況風
そんな感じでばれるの!?>それを持っているのはお母さんを殺した熊だけ…

処女厨か…>穢れのないものだけが価値があるんだ

諦めちゃうのか…>私は好きを諦める…

まぁそうだとは思ったよ…>校長がくれはのママを殺して食べちゃう

何がしたいんだ・・・?>くれはに嘘を教える校長

なるほど>あなたは私の箱の花嫁になるのよ

ここでそれを告げちゃうのか…>ギンコはスミカちゃんを・・・
2015.02.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夜ノヤッターマン 7話
相変わらずスカッと勝たないまま進んでいくよなぁ作品的にしょうがないか・・・

これヤッターマンファン以外楽しんでいるのかなぁ

以下実況風
ダメだこいつw>ちょっと気持ちよかったべさ~

あれ?知り合い?>アイちゃんを見て何か思うところがあるゴドー将軍

現実的だなw>ススキノで助けた亀にキャバレー竜宮城に連れて行ってもらう

おぉ>ガンちゃんオモッチャマの原型を出す

ノォォォ>トンズラーだけ股間に噛み付くオダサマ

この辺も原作リスペクト!?>ガンちゃんに惚れるドロンジョちゃん
2015.02.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 44話
単に決着をつけに来ただけじゃないんだなぁ素良

侵攻が目的なら普通に黒咲にやられるのがオチだな…

遊矢は遊矢でまたダーク化しちゃうし・・・どうなっちゃうんだ

以下実況風
ママン自重www>可愛い子も見た~い

まぁこれも戦略か>一網打尽作戦を展開しようとしている大漁旗

これは先が見えないな>柚子とデニスのデュエル

柚子の負けかな…>先にエースを召還の柚子

ママンwwww>他人の決め台詞をパクる

やるなぁ>デニス勝った上に魅せる
2015.02.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS'' 7話
繋ぎ回だった・・・

まぁショタ王子の日常回って思えなくもないかな

つかなんで王子のメイド服を本編でやらないんだ・・・

以下実況風
イメージが違うのが分かるw>レオ閣下を追い詰めた人物がこんな小さな子供とは思わない将軍

うむ、お約束です>アーマーブレイクで引き分け

アンコール衣装www>Tシャツ姿の姫様

続くのか・・・>後先祖様の昔語り次週へ続く
2015.02.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 7話
やはりというか予想通りというか過去失敗してるんだな

その辺誰で失敗したってのはやらないと思うのでさらっと流しておくほうが良さそうかな

ちゃんみおに関しても言葉が足りていれば拗れなかった感じだし今回はPの成長を描くって回だったかな

個人的にはここで特別編をはさむという状況に危機感を感じちゃうよ。総集編はもう嫌だ~

以下実況風
大丈夫なのか?>こちらに任せてください

圧倒的正妻力>逃げないでよ

ポジティブだなぁ>この先があると思っている卯月

やっぱこういう役は卯月だよな>本人無自覚だけど励ましている

この辺は語りだけで済ませちゃうのかなぁ>昔々あるところにと語りだす部長、過去の映像は出ない

万策尽きてる?>次回は特別編を放送
2015.02.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種√A 7話
これはやっぱりあんていく襲撃あるなぁ

ん~でもそうするとそのときの規模は?

アオギリのほうもあるしどうするんだ?あそこをアオギリと関係があるとして襲いに来るのか?

原作通りとオリジナルが変な感じに混ざってるから先が読めるんだけど読みきれないなぁ

以下実況風
完全に覚醒するのか・・・?>食われていたのは僕のほうだった…

これだけで面白いwww>思いっきり深呼吸する月島

やりたい放題だなぁw>エルドラーーーーーーーーーード!!!!

始まったーwwww>月山変態劇場

こうなっちゃいけないよ、宮野先輩は背中で語るのであった>後輩である諸星すみれが居るアフレコ現場での全開変態演技

そら驚くか>カネキあんていくにやってくる

さすがに特等>以前何処かでお会いしませんでしたか?
2015.02.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
新妹魔王の契約者 7話
まじめ回だった…アーマーブレイクが足りない…

このアニメエロ以外は省エネ回な気がする、まぁそれで正解なんだとは思うんだけど…

バトルがちゃちいのはあんまりいただけないって思っちゃうよ

以下実況風
む、無理やり消しているが嫌いじゃないぞw>大事な部分だけむりやり衣服の切れ端が付いている

中々優秀だな>バサラがここに居ないことがどういう状況下瞬時に理解するマリア

悪いやつではない・・・?何か考えがありそうだけど>柚希たちも帰らないと状況は更に悪くなると言う斯波
2015.02.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 19話
強さしか追い求めなかった兄弟子と戦うことになるセカイ

技の錬度は向こうの方が上と言う状況でどう戦うか…

向こうも明鏡止水モードに入れる状態でどうやって勝つんだこれ

以下実況風
知り合いなのか…>ジュン兄、どうしてここに…

また分かりやすい悪役だなぁ>俺がほしかったのは強さだけだ

いい教えだw>わからないことがあったら拳で聞け

やっぱ喋らないかぁ>シルエットしか出てこない師匠

やっぱここで修行してるのかw>ギアナ…師匠と修行したトコ…

いいねぇ>同じ技同士のぶつかり合い

そんなことまで!?>足だけリアル、からの足を砲身にして打ち抜く

デ、デンプシー!?>グイングイン∞の軌道を描く

ここで終わるのかぁ>見せてやるよ、示現覇王流の真髄ってヤツを~~~~~

これはカッコイイ>髪の毛がたなびく状態になる
2015.02.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
暁のヨナ 19話
まだ緑の話は続くのか・・・黄色の出番は果たしてあるのか?

全員揃わないまま終わるっていうのもありえるのかもなぁ

以下実況風
そこは突っ込んでやるなよw>足震えてるよ

それって恋かも(CV:星井美希)>このボクが、もっと君の声を、姿を感じていたいだなんて…

おぉぅ>高波に攫われるヨナ

カッコイイ>そういう馬鹿は嫌いじゃないよ

ハクさんwww>ヨナの手をprprしだすハク

死ぬぞ婆さん・・・>この戦いが終わったら海賊を解散して~
2015.02.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 56話
赤司vs緑間決着、仲間を頼ったプレイをしてまで勝つために戦った緑間だけどやっぱりラスボスには勝てなかった

この回は赤司の強さもそうなんだけど緑間の成長を描いた回でもありました

キセキの世代は皆自分の力だけを頼りに戦ってきてたからね、仲間を頼るっていうのは成長の証なんだよ

さて、次は黄色対黒。黄瀬のキセキの世代コピーにどう対抗するか・・・ここがポイントです

以下実況風
それは笑うな>絶対倒すと決めた相手がまさかのチームメイト

なんと!?>シュートを打つ体制のままジャンプしてそこにパスが飛んでくる

???>自殺点を入れる赤司

恐ろしく強気だなぁ>気が緩むくらいなら点差などなくなってしまえばいいと自殺点

ナルトじゃないんだから他の人が使えるわけじゃないのに…>負けたら責任を取って両の目を刳り抜いてお前達に差し出そう

なん…だと…>お前はもうボールに触れることすら出来ない

2015.02.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 18話
見せ場どころかきちんと主人公してた小野田君

このまま御堂筋を抑えるだけで終わる、わけないよね?今泉に追いついてゴールに絡む展開まではあると思う

以下実況風
なんと!?>風が読めてそれを受けて加速できる

御堂筋もできるの!?>真波と同じことをする御堂筋

巻島もそのうち染まっちゃうのか?>小野田君のフィギュア講座を受けさせられてる

なん・・・だと・・・>俺寂しいな

ちょろいwww>しょうがないな、これで買って来い
2015.02.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ユリ熊嵐 7話
くれは、ついに忘れていた過去を思い出す

ってこれ思い出したら熊だってばれるんじゃない?

以下実況風
ホント唐突に妄想に入るよなぁ>私、今…

なんだろう…犬と戦いそうな名前だな…>ヒトリカンムリの銀子

2015.02.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夜ノヤッターマン 6話
あの犬がもしかしたらヤッターワン的な立場なのか・・・?

改造?洗脳?どちらにしても最終的に仲間になってくれそうなフラグがたってるな

以下実況風
寒くないの?>雪が積もっているのに川の水で体を拭く

皆幸せになるかw>6が出てる

おっさん…>ヤッター兵に石を投げて打たれちゃう
2015.02.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 43話
ユズの初ペンデュラムってよりは今後のライバルデニスの紹介回だったかな~

まぁユズはあの似てるって言われている子との対戦が当番回なのかな?

以下実況風
そういうルールあるんだw>乱入ペナルティー

ほぅ>エンタメイトを操りエンタメデュエルをするデニス

ですよね~>黒咲は敵を瞬殺

やられてるしwww>権現坂効果ダメージを受けてLP0

ようやく来たw>ユズ、ようやくペンデュラム召還

そういう理由か>遊矢パパに憧れていたデニス
2015.02.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS'' 6話
ここに来てDDに足りなかったショタっ子投入、しかもレオ様が好きって言う設定まで装備して・・・

BL的にも美味しいし、ノーマル的にもこういうカップリングは王道だし、中々いいキャラだわ

以下実況風
まじで!?>お見合い~~

孔明の罠じゃ・・・>お前も見に来いよ

なんだろう…違う意味に聞こえてくる>みなの見合いの申し込み~

後半が酷いwww>瞬殺勢ばっかり

こいつやっぱり強い・・・>レオ様と互角に戦っている

別人レベルwww>髪が長くまるで美少女のような王子様

空気読んで・・・って無理かw>自分に惚れているのに気付かず恋のアドバイスとかしちゃうレオ様

ですよね~>勝ったのはレオ様

お約束だwww>躓いた表紙に全部おはだけ

薄い本が捗りますわ>年上のお姉さんに襲われるショタとかその逆とか…
2015.02.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 6話
今回インタビューしてた記者さんは本家のほうのアニメでも活躍してくれた、高木社長の茶飲み友達こと善澤さんです

善澤さんが記事書いている時点でデビューイベントとしては成功って部類に入るのですが…

最初の一歩がここだったLLと一度大きな舞台を経験しちゃったNGの違いってのもまたひとつの見所だったと思います

個人的にはみおが客の入りが少ないって言っているところで美嘉姉が一発張り手をかましてほしかったのですが・・・

その後のPのバットコミュに繋がらなくなっちゃうのであえて動かさなかったと思っておきます

以下実況風
おぉ!?>インタビュワーは善澤さん

それでいいのか?>リーダーはちゃんみお

これ会場ってどこって話してるのか?>美嘉姉見たいのときみたいに~

やっぱ前に誰かプロデュースしてる感じなんだな>君にとってもいい転機になるといいんだが

ここユニットになるのかな?>理嘉&みりあ&みく

まぁやっぱここだよね>池袋の噴水広場でのミニライブ

意味が分からないw>美味しいから大丈夫だよ~

この辺が悪いところか>言葉がだいぶ足りないP

流石セクシー担当だなぁ>ラブライカの踊りはだいぶセクシーな感じになっている

これを恥って思っちゃうんだなぁ>みおにとっては想像とは違ってお客さんが少ない

この辺も本家をなぞるのか>最初のほうはPも失敗する
2015.02.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種√A 6話
亜門さん回だった。

まぁ分かっていた通りの女の扱いがまったく出来ない朴念仁でした

捜査官としては優秀なんだけどねぇw男としてはもうちょっと頑張って欲しいところでした

以下実況風
やっぱり知ってるんだな>眼帯=カネキって知ってるっぽい

そういう設定だったの?>什造マダムの所にいた

これはやばいヤツじゃね?>酔っ払ってるアキラ

一気に覚めるわwwww>上司に対してクソヤロー発言

立場が違えばいいパパだったんですね真戸さん>父を殺されたことに深い悲しみを持っているアキラ

なん…だと…>行かないで、と裾を掴む真戸アキラ。

いやいや亜門さんアンタ悪くないよwww>父さん…と言われて何を勘違いしているんだ自分は!と猛省する亜門

しかしこれ話どうなっていくんだろう…>鳩はアオギリ掃討作戦をするつもり
2015.02.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
新妹魔王の契約者 6話
これの原作がエロゲじゃなくラノベって言うんだから世も末だよなぁ

エロゲ用にパワーアップさせてエロゲ出せばいいのに・・・

以下実況風
一緒に居たわけじゃないのか>シーンが飛んだかのように居なくなる

えーーーーー>あっさりやられる魔族

流石サキュバスであるwww>エロイことをしてパワーアップとかいう設定がある

エロゲでいいのに…>エロイことをしてパワーアップする妹
2015.02.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 18話
正直受からなかった理由がきちんとあったほうがよかったなぁ

単に逆恨み、負けてガンプラバトルのよさを思い出すってだけじゃなぁ

以下実況風
完全に逆恨みですw>僕の実力を見せ付けてやるんだ…

おぉぅ>城を崩壊させちゃう

なんと!?>リアル形態になるSD

流石分かってる>SDの最後のかっこいい決めポーズ

来ないのかよ!!>セイ君に頼まれたものがあって

自慢にならないしw>自慢じゃないがボクはケンカがからっきしだ
2015.02.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
暁のヨナ 18話
マンガのほうがどこまで行っているか分からないからモヤってしてるけど仲間集めだけで終わるんだなきっと・・・

まぁ丁寧に描いているのはいいことなのでそれでいいんだけど続きが気になる~~~ってなるんだよなぁ

以下実況風
何の連鎖だw>姫様ここは私が→俺がやる→バカ言ってんじゃないよ

酷いwwwwwwwwww>今の拳、感じたよ。

これは酷いwww>変わった尻をしているな
2015.02.11 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 55話
未来を見通し動くことすら許さない赤司の力

一方的になってきた試合に緑間の奥の手とは・・・

って言うかみんな気付いてる?洛山4人しか台詞ないってことに

もう一人いるからね?4人で試合してないからね?

以下実況風
イケボで言うなwww>ちびってないのだよ

wwwww>アイキャッチの黛、顔に影がかかっていて見えない

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>赤司の目の力、相手の動きの未来が見える

流石先輩だわ>諦めかけた1年コンビに活を入れる先輩達
2015.02.11 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 17話
真波・・・バトルジャンキーだったのか…

死を感じられるからこそ生を感じられるってダメな人の思考だよ・・・

一番危ないの御堂筋じゃなく真波だった・・・

以下実況風
いい人だなぁ>石垣君、御堂筋に変えられたと感謝をする

逆だったwww>そっち

ツンデレw>教えてあげないこともないわよっ!

バトルジャンキーだこれ…>それって死に近いってことだよね

捨てすぎだろうwww>何もかも捨てたんや…(股間のアップ)
2015.02.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ユリ熊嵐 6話
なんかCパートでさらっと罪の告白していったぞ・・・

これ来週に引っ張ったりするのか・・・?

以下実況風
続き気になるし!!>物語は途中でおしまい、最期まで書き終える前に母は熊に殺された

逃げれたか・・・>熊二匹何とか逃げれていた

さて、黒幕は・・・?>熊二匹の正体を知っていたのは・・・だれ?

こうなるのは読めたよね>今目の前に居るのはギンコとルル

見てたのか~~~>殺されるところを見ているだけのギンコ
2015.02.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
