--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 8話
全世界のライダーファンの皆さんへ、安心して欲しい映画でやるFateではライダー大活躍が約束されているんだ。

だからあんなにあっさり活躍の場もなくやられてしまっても悲しまないでおくれ

映画までは我慢して欲しいんだ…

もう一度言う映画ではライダー大活躍だから安心してくれ!

以下実況風
これちょっと可愛いwww>謝る必要はありませんと拗ねてるセイバー

学校一の美少女でござる>遠坂が衛宮を連れていることに皆驚く

ツンデレで候>そっちだと風に当たるじゃない

ん?どうしてそうなるんだろう…>学校に潜んでいるマスターが慎二じゃないって決め付けている

本番に強いタイプです>あっさり強化できている士郎

ギャグアニメなら風呂に入っているパターンw>召還に応じ準備万端で参上するセイバー

うん、そういうシナリオなんだ…>ライダーさんろくに出番もなくお亡くなりになる

これ、おかしいのは士郎、普通なのは凜です>妙に冷静に対応する士郎、人が死に掛けていてそれにおびえる凜
2014.11.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 22話
扉の外のキリトさんはデスルーラなのか扉が閉まった時点でやりあうのをやめたのかその辺が気にならなくもない

クラインあたりはデスルーラなんだろうけどw

そしてユウキの正体は一体なんなのだろうか…すべては次週明らかに…なるはず!!

以下実況風
ないわ~>全部叩き落すキリトさん

なんと!?>エクスキャリバー出すキリトさん

良い顔してんなw>無言でサムズアップのユイ

ずるくはないだろうw>斬ったけど回復されちゃってる

物騒な二つ名が定着したもんだw>バーサクヒーラー!?

ヒドスwww>丁度いい踏み台あるじゃない

気を利かせたかw>攻略組みだけでパーティーをさせるために席を外すキリトとユイ

引っ張るのかよ!!>突然ログアウトのユウキ、そして次週へ続く
2014.11.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
selector spread WIXOSS 9話
ホントマリーはこういうストーリーで魅せる話は上手いなぁ

特にちより達は普段がおちゃらけていただけにシリアスな話にぐっと重みが出てくるよなぁ

中の人の演技力ってのもあるとは思うんだけどストーリーも良いからそういうのが生きるんだと思う

以下実況風
自分で刺しといて!?>ウリスの傷が早く治りますようにって

生きてるかやっぱり…>高々全治一週間よ

何でこうなるw>ちより、るぅ達に対戦を申し込む

確かに利害は一致してるけど…>ルリグになりたいウリスと人間になりたいタマ

こういうの嫌いじゃない>負けて全てを失うのを覚悟しての戦い、そしてお別れ
2014.11.29 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
甘城ブリリアントパーク 9話
4精霊の当番回でした、なんか出番があんまりないらしいんで少しでもファンが増えるといいね

それにしてもアレだけ立派なものを持っていて揺らさないとか京アニはなにを考えているんだか…

以下実況風
すっごい違和感w>洋風のお城の室内ですき焼き

ダチョウ的な?>絶対に触らないでくださいね

当然だよね~>対空迎撃もばっちり

揺れないなぁ>シルフィーのおっぱい

ズコー>サーラマの歌唱力

なんと!?>ミュース100点をたたき出す

こいつら最悪だなw>なにこの展開~がっかりだロン
2014.11.28 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 20話
ここなちゃんマジ天使、マジ女神、マジ大正義!!

いや~ここなちゃんをダシに使った良い飯能PR映像でした

思わず聖地めぐりしたくなるレベルだわ、飯能の街と良い関係築けてるって気がします

以下実況風
これはほんとにそう思う>決まった分量、手順を踏めば同じ味が再現できる

見つけてはまずいものを見つけちゃったwww>隠してあった誕生日プレゼントを見つけちゃうここなちゃん

マジ天使w>冷た~い

聖地めぐりのPRなんだな今日の回は>富士急行の聖地めぐり企画みたいなのがテロップで流れる

マジエンジェル!!>今日もすっごくうれしい一日だよ
2014.11.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 8話
ギャン子ヒロインみたいないい扱い受けてるなぁw

まぁ強敵へのかませとしてはかなりいい仕事したと思います

以下実況風
ガオガイガーっぽいwww>ライオンの顔っぽいものがついているガンダム

なんかいろいろ居るwwwそしてメタ発言www>どっかでみたっぽ美女がいっぱいや~

ルパンダイブwwww>ワイ好みに改造したるで~~

ですよね~>負けたやつはメンバーから外すつもり

目薬wwww>目薬落としてからの泣きながら駆け寄るギャン子

歩きにくくない?>足ひれつけて歩いてくる

ヒドスwww>その他二名

まるでヒロインw>私の盾が… ごめん、セカイ君…
2014.11.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
暁のヨナ 8話
ユン君良い子だなぁ

ツンデレまで装備しててなんだこのハイスペックキャラ、婿に欲しいなw養子でも可

さて、脳筋と世間知らずなお姫様一行に知識だけの天才美少年が加わってようやく旅が始まります

道中なにが起こるのやら

以下実況風
必要だよねぇ>家事万能キャラ

ホント優しい子だなぁ>自分で襲って怪我させたのに薬を塗る

おぉ>転ばなかったよ
2014.11.26 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 8話
来週はもっとかませ顔見せてくれるかなぁ街宮

まぁ最初からかませ確定な状態だったので精々良い道化を演じて欲しいものである

以下実況風
え?まだ信じてるの!?>策略があるとタイ!

きつい質問だなぁw>俺はどう映ってる?

頼もしいなぁw>箱根学園のゼッケン2番の引きってヤツをよぉ~

抜かれてる!?>追いついたのは箱学総北チーム

かませの本領発揮であるw>なんでお前らがここにおるんじゃ~→俺が見たかったのはそういう顔だよ街宮~!!

アブゥゥじゃねーよwwww>街宮にもっとるのぉといわれ胸をさすられ恥ずかしがるアブの人
2014.11.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オオカミ少女と黒王子 8話
イケメンの思考回路は考えの合う人同士でうまくやればいいと思うのです…

他人を巻き込むなって感じですよホント

以下実況風
空気嫁よwwwwwwwwwww>口あけてんだよ→なんで?

ツンデレっすなぁ>なんだかんだで満足げな、黒王子

くるしゅうない(作者)>神様アリガトー

そう見えるよねw>4股かけてる風に見て取ったチャラ男

そう上手くはいかないのじゃ(作者)>王子が隣じゃない

ホントですわw>イケメンの思考回路怖い
2014.11.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 21話
最終的に全滅エンドが見えてきました…

ここで言う全滅は敵も味方も全員死ぬって意味です

でもアカメだけなんだかんだで生きてそうな気がしなくも無い

以下実況風
死亡フラグを…>あいつの存在が私の中で変わった…

流石に強いなぁ>大将軍二人がかりでも歯が立たない

流石魔砲少女…>負けるかぁと気合一閃大将軍を倒す

時間も凍らせられるの!?>エスデスの奥の手、時間停止

フラグ回収が早すぎです(つД`)>マリー暁に死す!
2014.11.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 33話
主人公もライバルも敵キャラもいないデュエルは勝敗が読めないからいいなぁ

隼が敵キャラ認証できないのは黒マスクだったっけ?もう一人怪しいやついたじゃん、あいつが敵キャラで、ライバルが赤馬だと思ってるからなんだ

さてどっちが勝つのか、どう勝つのか楽しみだな

以下実況風
これは勝敗が読めないなぁ>隼vs素良

何かあるのか…>ハートランドに反応する隼

分かった上でやってるのか>私からのささやかなプレゼントだよ

これはいけない>先にエースを呼び出す素良

お?これは新しいエース出すのか?>ちょこっとだけ本気出しちゃおうかな
2014.11.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 7話
必ず決着を…とフラグを立てるセイバーさん。十年前にも決着つけられなかったのを忘れたのか?

それと、もしかしたら不思議に思ってる人がいるかもしれませんが士郎の頑丈さ、回復の早さには秘密があるんですが…

それは今後のお楽しみということでw

それにしても小次郎様かっこよかった、燕返しも凄かったし大満足ですわ

以下実況風
こっちも押し通れって話だったwww>SAOに続きこっちも通せ、押し通れ問答

やっぱ絵になるなぁ>物干し竿を肩に担いでいる小次郎様

ここ面白いwww>自分がバカだってわかってるのに人のことバカ呼ばわりするのかよ、このバカ!!

この映像化パないなぁ>セイバーの未来視レベルの直感の映像化

いい絵だなぁ>穿たれた穴から背中合わせで語り合う士郎とアーチャー
2014.11.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 21話
アスナ△って話かと思ってたのに、最後の最後でキリトさんが全部持っていった感が半端無い…

まぁでも話の流れからしてアスナの家事情このシリーズで解決しそうな勢い出てきてよかったよ

あのママンと戦うの大変だと思うけどな(主に中の人のオーラ的な意味で)

以下実況風
中々な無茶言ってるよなぁ>ここに居るメンバーだけで

なるほど…>消えない思い出を刻むために7人だけでボス攻略

回線落ち!?>ママンまさかの強制ログアウト

これこのシリーズで片付くのかな?>アスナの家事情

ですよね~>話し合いが無理なら押し通る

何で居るんだよwwwwwwww>後続組みに裏切り者が居るwww

いやもうホントなんで居るんだよwwww>悪いがここは通行止めだ、とドヤ顔のキリトさん
2014.11.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
selector spread WIXOSS 8話
ヒャッハーーーーーーやっぱセレクターはこうじゃなくっちゃいけねーぜ!!

クレイジーサイコレズのアキラッキーの本領発揮だぜ!!

こうなるとタマがどうなるかってのが見所だなぁ

以下実況風
どゆこと!?>私は繭自身なんだから

どうしてそうなった…>勝ったら願いを奪われる、負けたら願いが逆さまになる

これは厄介だなぁ>選択することが出来る少女たちへの復讐

こう来なくっちゃ!!>黒いタマ、レベル5へ

ですよね~~~>晶、ウリスを自分だけのものにする
2014.11.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
甘城ブリリアントパーク 8話
あのミラクルキグルミ薄い本のネタにしかならない気が…

あ~今からじゃ遅いか…

以下実況風
おぉ?>主人公倒れる

姫に言われると重いなぁ>健康は何よりの宝ですよ

世紀末かここはwww>ヒャッハー!!と言っている幼稚園児

問題しか起こしてないwww>ダメ羊、問題しか起こしてない

なにこのフラグ積み立て術www>妙に良いこと言ってフラグ建築中

これは一番ヤバイ…>一番危ないやつの番が回ってきた

ナイスだ椎名w>椎名のおかげでフラグクラッシュ

なんと言う好都合解釈www>可児江が一芝居打ってくれたんだ!

ってこれ…>頭を押さえている土屋

やっぱり>ミラクルキグルミで登場な主人公
2014.11.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 19話
流石に宿題話でここなちゃんに出番はなかったかぁ

マジで教われば教えてくれそうだからそういうのも見てみたかった気がするけどw

しかし楓さんがポンコツ設定だったとは…まぁやれば出来る子設定なのでやってないだけなんだよな

以下実況風
なん…だと…>夏休みの宿題やっているの?

随分深い墓穴だなぁ>谷川岳行きの前に終わらせるつもりだから~

なんだと!?>白浜に居るひなた

忘れがちな設定だよなぁ>実は頭がいい設定のひなた

なん…だと…>ポンコツ設定だった楓さん

そういう良心はあるんだw>ここなちゃんに教わるのは流石に、と断るあおい

来週何事もなく白くなってそうだよなぁ>ほらこんなに日焼けしたんだぁ
2014.11.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 7話
病気の弟のために戦う兄貴とその弟のためにも全力で戦ったセカイ

そして弟の話を聞かされて迷いを捨てきれない二人

良いシナリオでした。やっぱこのアニメ総合力高いわ~

以下実況風
どうして女子時が居ないんだ…>水泳部男ばっかり

だめだこりゃwww>水がなきゃ俺たちは~~~~

パイロットの性能か…>パイロットの操縦性能だけで勝ちあがる

甘いなぁ>躊躇ったおかげで場外へ落とされる二人

こううの嫌いじゃない、むしろ好き>ステゴロなガンダムファイト

そうだよな、それでいいんだよ>兄貴の勝ちを喜ぶ弟にも嘘をつくことになるそれだけはしないでおこうと
2014.11.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
暁のヨナ 7話
こういう伝説の王の子孫とか、それを守っていた4天王の末裔とかが再びめぐり合うって話は大好きですw

少年誌ならバトル路線だったんだろうなぁ、少女漫画ベースなんで恋愛路線のほうが強いんだろうけど

それはそれで嫌いじゃないです

以下実況風
お姫様なんだから許してってのは通じないか…>助けてもらったのに礼の一つもないとツッこまれる

怖い、天然怖いwガンバレハクw>熱測るんだと思っておでこ突き出しちゃった

各長が継いでいるわけじゃなかったのか…>部族の元を去りいずこか経消えていった四龍
2014.11.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 7話
街宮は赤詐欺確定だな…

まぁあいつらはたぶんかませに成ると思うんであんま脅威に感じてないんだけど、小野田君がどうなるかだなぁ

先頭に追いつけるのかこのまま追いつけないのか…

以下実況風
やっぱいい先輩だよなぁ>お前のそういう思いが~

もう追いついた!?>京伏の二人も集団に飲み込まれる

ホモォ>感じる?分かるだろう君なら

ですよね~>バーカ、敵まで連れてくやつがどこにおるとよ
2014.11.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オオカミ少女と黒王子 7話
いや~王道シーン見せていただきました。俺は大爆笑だったけどなw

しかし一度はやってみたいよなぁうるせぇ口だなぁって言ってキスするの

キモオタの俺には妄想の中じゃなきゃ出来ないシチュエーションだけどなw

以下実況風
空気読めないwww>さんちゃんも誘って良い?

この台詞wwwこの構図www>壁ドンしての「あいつの事好きなのか?」

良い男だなぁ>君を好きになってよかったよ

出たー>うるせぇ口だな→ズキュッゥゥゥン
2014.11.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
アカメが斬る! 20話
ナバさんあんなあっさり死ななくっても…

しかしこれでタツミのハーレムが・・・ってあいつデスフラグっぽいから女は惚れない方が良いんだよなぁ

以下実況風
有能そうなのがいるんだ>私の息子を~

ふむ、待機か…>イェガーズは待機命令が出てる

可愛いなw>それはダメ!

その話は危ない>この戦いが終わったらどうするんだ?

え~~>空中にも瞬間移動できる

ですよね~>父さんが~とか言ってる人殺されちゃう

そんなすぐに回収しなくても…>ナバあんな話するから死亡フラグを回収しちゃった
2014.11.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 32話
ん~やっぱアクションマジックってリアルなカードゲームのほうにないものだからずるいって思っちゃうなぁ

回避とか奇跡とかご都合過ぎるんだよなぁああいうのは普通に手札や伏せカードとして発動するからギリギリ面白いと思うのに…

以下実況風
これどうなるんだ?>伏せカードもデッキへ

中々いい演出だな>大脱出

なるほど~>手札に帰らない方法で召還してた

でたインチキドローw>デステニードロー

それで融合するの!?>ビーストアイズ召還

負けたやつの台詞じゃねぇw>またいつでも相手になってやる
2014.11.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 6話
小次郎様、ついに見参!!

やっぱかっこいいよなぁ一番好きなサーバントだよ

さて、来週は小次郎様の大活躍が見られるんだよな?

以下実況風
嘘付け~>私には叶えたい夢はない

ツンデレである>なんだ、心配してくれるのか遠坂

男の子だからなw>先ほどのシロウは集中力を欠いているように見えました

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>キャスター参上

本命キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>アサシンのサーバント、佐々木小次郎

苦労したからなぁw>女の激情は中々に度し難い
2014.11.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 20話
アスナさんのイメージに完全に騙されてたw答えは最初から提示されてたんだな~(EDを見ながら)

イヤそれよりもですよ、このアニメホントゲスト豪華だよなぁ

山ちゃんいるわ、めぐ姉いるわどうなってるんだこのアニメ…

やっぱ売れてるアニメは資金が潤沢なんだなぁとしみじみ感じたよ

以下実況風
なんと!?>明日奈ママ(CV:林原めぐみ)

リアルでは相変わらず囚われのお姫様なんだなぁ>頭の固い教育ママ

え!?>絶剣さん女の子だった

碧?>Yuuki

あれ防ぐの!?>アスナさんの行ける!が防がれる

ん?>お願いします、ボク達に手を貸してください
2014.11.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
selector spread WIXOSS 7話
白がタマ、黒がウリスで確定か…

始まりの少女が繭ってのはまぁ割と驚かないかな。母親ってよばれるのにはチト驚いたけど

それよりも晶だな~あのまま閉じこもるか、それとも予期せぬ方向で暴れるか…

以下実況風
なんと!?>晶、イオナに膝蹴りを食らった上にがっかりされる

最悪だけど最高だw>自分で自分が嫌になっていくように仕向けるウリス

壊れちゃったかな?>アキラブリーウリスの楽しそうな顔を見て壊れちゃう

ほぅ>あの女、繭が私達の母親
2014.11.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
甘城ブリリアントパーク 7話
ん~~何かが足りないであります…主にエロ方面が

あと一歩もう一歩が足りないんだよなぁ、お預けプレイと思うしかないか…

面白方面はきちっと面白かったです。

以下実況風
GJ!!>いすずのビキニ姿

何でリアルやねんwww>サメ、めちゃリアル

だめだこりゃ、言う前に壊れたw>速攻壊れたゲート

本物の海賊だw>メイプルランドの海を荒らしまわっている海賊ふも

おwwwまwwwwえwwwwww>抵抗は無駄だみ~

何でその順番なんだよw>いすずが最後

え~~>いすず落ちない模様

これは酷いwww>リアルな感じの人食い鮫の完成
2014.11.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 18話
バイトの子が儀武ってのがなんともまた・・・

便利に使ってるというかアーススター声優というか…

まぁなんにしても面白かったからいいかw

以下実況風
マジで!?>ひなたが小学生の家庭教師のバイトしてる

展開速いなw>即日バイトの面接

展開速すぎるwww>面接無しで即バイト
2014.11.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 6話
先輩の機体ほんとに支援特化なんだなぁ

まさかばらばらに分解他のメンバーのパワーアップパーツになるとは…

以下実況風
それはワクワクだな>まだ隠された秘密があるらしいフミナ先輩の機体

これ勝てないフラグですわ>ユウマを封じれば勝てる

お前こそ、それが関西ローカルだと理解しろw>レイコーもしらんなんて

ですよね~>隠された力はあとのお楽しみ

斬新だなw>盾で殴る

ちゃねらーが居るwww>ハスハスだの(´・ω・`)だの言ってる子がいる

中々渋いなぁ>通信まで遮断して戦う相手

なんと!?>セカイの機体と先輩の分離パーツが合体

それこそ知っておけよw>青い巨星が~

チョロすぎるwww>ええ女やないけ
2014.11.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
暁のヨナ 6話
とりあえずヨナたちは窮地を脱しました。オマケに死人扱いになり追っ手もかからない一石二鳥だな

そして神官と呼ばれた人はなんかほんわかした人だった。

一緒に旅するって言うベタ展開なんだろうけどやっぱお告げとかするんかな?

以下実況風
気圧されるなよwww>小娘の決意にひるむ武人

鉄壁だった…>下着ではなくズボンみたいな下穿きを履いていたヨナ

これが一番の罰なんじゃ…>罰を欲しがる相手に何もしない

まだ生きてるよー(某CMのおじいちゃん風)>めんどくさ、人が死んでる

自分で言うんだw>ただの通りすがりの美少年だから

俺もそう思うwww>ふーん、なんか可哀想だね~
2014.11.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
弱虫ペダル GRANDE ROAD 6話
いやいや待宮くん見事な詐欺師っぷりだわ、末は赤詐欺か黒詐欺か…

下手するの教祖様って事もあるよな・・・

とりあえずどこまで魅せてくれるか楽しみです(脅威だとは思ってない)

以下実況風
ホモォ…>両主将の体をベタベタ触る待宮

これが作戦か…>有象無象を取り込んで集団で走らせ負担を減らす

詐欺師だわ…>美味しい言葉を囁いて集団を操る

それ美味いの・・・?>チョコバナナ餃子
2014.11.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
