--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカメが斬る! 13話
サブタイトルの邪魔者ってエステスの恋を邪魔する危険種さんのことだったのね・・・

相変わらず乙女モードの将軍はマジかわいなぁ

以下実況風
フラグ回収早すぎw>一人で出歩くなよ→速攻襲われて殺される

ですよね~>どっちが危険種かわかりゃしない

コレは無理だろうw>外見で判断して

爆発しろ!!マジもげろ!!>やたら美人なカミさんがいるボルス

可哀想w>ねぇねぇ今どんな気持ち?

なんと!?>エステスとタツミ運命の再開

瞬殺でした>乙女の恋路を邪魔しようとした危険種一瞬でやられる
2014.09.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 25話
さすがにそのまま出てこない権現坂、シンクロ使いにパワーアップです

スサノオの実力やいかに!!

まぁ結果的に負けるんだろうけどさw過程を楽しむのが遊戯王の楽しみ方だもん

以下実況風
知っているのか!?>仲間の救出

イヤ条件言っていけよw>何も言わずに立ち去る零児

おや?>母親どころか塾にも誰もいない

なるほど・・・>孤独にも耐えなければいけません

やっぱここか…>剣の墓場でデュエル

シンクロ使うの!?>チューナーモンスターを召還
2014.09.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ばらかもん
習字どうこうというよりはなる達と先生との交流がメインなお話だった。ジャンル的には日常系青春物って分けていいと思う

ストーリーがしっかりしているのでかなり楽しく見れました

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした、2期とか見たいです、マジで待ってます

以下実況風
最悪だw>ほとんどみわちゃんが散らかしたんだよ~

怖いwww>島へ行くべからずと書かれたお札がいっぱい張ってある

思い当たる節あるじゃんwwww>朱に交われば赤くなる…といわれて島のみんなのことを思い出す

ですよね~>島の話に交われないお母さん癇癪を起こしちゃう

可愛いなw>次からはちゃんと連絡入れるのよっ!

一生ものな気がするwww>衝動的に動いて痛い目に合う

子供怖いwww>習字大会どうやった?一番取れた?

あれ?圏外なんだ>そう落ち込むな、二人揃って圏外だったなんてな
2014.09.29 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
戦国BASARA Judge End
さて、史実通りに話を進めるならこれ以上はないってところまで話が進みました。

もしコレ以降を作る場合ゲームにしろアニメにしろ一体どうするんだろう…

まぁその辺りも少し楽しみにしておきましょう。

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
史実通りにいくんだろうし結果が見えてるんだよなぁ>どっちかが死ぬまで終わらねぇ

えっと真実なの?>心にもないことを言うな お前の目はいつもまっすぐに真実を見つめる

え?マジで!?>そこに勝者はいなかった

そっちか…>体で払ってもらう、貴様には一生雑賀集として炊事洗濯掃除を~

包帯や仮面はいいけど兜くらい脱がしてやれよ>兜かぶったまま寝かされている大谷

え!?生きてるの!?>お市普通に生きてる、たぶん天海も

え?連合なの?>武田上杉連合参戦
2014.09.29 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
トライブクルクル
エイベックスのダンスバトルっていうイベントのための宣伝アニメと見ました

ついでに新人アーティストの宣伝もかねてるかな?

まぁ製作がサンライズなんで結構上手く作っています、無しではないかな。有りと思える人は多くはなさそうだけど

以下実況風
自由だなw>ネコと一緒にお昼寝

こういうの普通夜じゃね?>ガラスがマジックミラー見たくなってる状態

それは中々頑張ったな>150点で応募して当選したプラチナチケット

よく見てらっしゃるw>似てると思うんだけどなぁ

そんな低いか?>60点でやっちゃった~って言う

これ凄いな>ちょっと見ただけで踊れるようになる

いや、お前が小さいんだよ>でかっ!

こういう番組なんだ…>突然実写パートが入ってくる

把握した>ダンスバトルの宣伝アニメって位置づけ
2014.09.29 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
少年ハリウッド
う~んやっぱり目が小さい作画はあんまり合わないなぁ俺には

まぁ可もなく不可もなくって感じでした。あ、2期目にもモクちゃんの新曲でしてくださいw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
男にも侵攻してるの!?>永遠の17歳だっけ?

ナニコレカッコイイ!!>椅子がなんかかっこいい方式で収納される

それはあきませんわw>眉剃るだけでメイクいいわ

早速お願いしますw>メイクが下手な子に指導していた~

コレは無理もないよ>大爆笑な友人一同

褒めるな褒めるなw>ぶっちぎってるな

ドルオタ?>これ、ファンサの基本だからね

だと思った>お誕生日おめでとうございます~

どっち?>どっちに聞いているんだ?

流石ゴットw>17歳です(めっちゃ若い声で)

分割2クールだったか…>来年1月より2期放送
2014.09.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生
さすおにするのはいいんだけどやっぱ魅力的な敵がいないとなぁ

遠距離から大魔法で一撃も敵の司令官がある程度魅力的でないとさぁ…単なるモブレベルの指揮官が一瞬でやられましたじゃ…

この物語の最大の失敗は魅力的な敵がいないのに尽きると2クール見て分かった結論でした

まぁ既読ファンが喜べればそれでいいのかもしれません

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
ですよね~>やられたのに復活してる仮面の人たち

流石ですわお兄様>生物だろうと機械だろうと一瞬で再生できる

めっちゃ痛いって”だけ”と取るか、めっちゃ痛い”から”ととるかか…>他人のためにその力をお使いになれと仰るのですか?

ん~なにしたのか分からん…>よく分からない方法で倒されちゃう敵の大将

なんとなく分かった、再生を途中でやめてるんだな>お兄様が敵を消す魔法

えっと…あんなんやって他国に文句言われないの?>お兄様の一撃で地図が変わる
2014.09.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 13話
花江君はマジ変態やらせたらぴか一の若手声優だなぁ、流石電撃大賞の変態パーソナリティー

戦いに関してもよく動いていたし流石でした

以下実況風
さてどう動く?>スコープさえ無事だったら…

そういえばOPって詐欺だったなぁ>OPで剣と銃で遣り合っているキリトとデスガンさん

ユイちゃんマジ天使…>私の手はそちらの世界に触れられませんが…

何で見える!?>シノンの射撃線が二人にも見える

何で当てられない?>空中で姿勢の悪いキリトさんに攻撃したデスガンさん

うん、リア銃爆発した、そのまま死ねばいいのに>シノンに抱きつかれて逃げられないキリト

コレ怖いよなぁ>突然チャイムが鳴る

ところがどっこいでした>新川が豹変しだす

真に迫りすぎですwwww>変態新川君(CV:花江夏樹)

これいいな>詩乃を励ますシノン

やりすぎですwwwwwwww大草原不回避wwwwwwwww>浅田さん、浅田さんと叫ぶ新川(CV:変態パーソナリティー)
2014.09.28 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
金田一少年の事件簿R
金田一スタッフの思いのつまった再アニメ化でした。

キャストが一切変わらないってのも流石だと思いました

正直最初はつまんなかったら切ろうかな~って思いで見てたけど結局最後まで楽しく見れました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。売り上げ次第で2期とかあるのかな?あったらまた見ますw

以下実況風
順番も重要だったんだな>志保が死んでから生馬が死ねば異母姉弟のAが財産を相続できる

おぉ!?>犯人は前妻だった

いや、別にいいです…ってはならないよな>聞きたい?あたしが金でドンだけ地獄を見てきたか

まあありがちな話ではあるかな>樹海で自殺した人の戸籍を乗っ取り第二の人生を歩む

ですよね~>梢の重荷を取り除いてやろうと…
2014.09.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン
マリーも消えてないようで大団円って感じで終わってめでたしめでたしです

でもまぁこのアニメの真のヒロインって菜々子だよな、異論は認めない

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
やっぱりあるのか>ラスボス戦があるっぽい

何やってんだこの役立たず>結局キッチンへの侵入を許してしまう

なんと!?>マリーとイザナミが元々ひとつ

優しさが痛い(つД`)>驚いた

めちゃくちゃだwww>今日から暫く晴らします

早くない?>もう掘り出したタイムカプセル
2014.09.27 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
東京ESP
教授の真の狙い通り東京はESP使いであふれてしまった

正直ここからが本当のスタートってレベルの所で終わってしまった・・・

続き気になるんで2期早よ!

でも電波に乗せて光る魚をばら撒いているって感じではなかったよね?高いところからばら撒いている感はあったけど

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
どうなってるの!?>能力無しで銃弾を受けても平気な体

そういうのありなんだ…>こやつ、気孔の達人か

(´・ω・`)>修行したら百歩真拳出せるようになるらしい

時代が変わったなぁ>電波に乗せて光る魚をばら撒く場所は東京タワーではなくスカイツリー

どういう原理なんだ?>幻覚を見せる力と念話が出来る力が同じ扱い

どういう格好?>全裸の天女
2014.09.27 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
六畳間の侵略者!?
ハーレムラノベアニメでした。

ドタバタラブコメとして普通に面白かったです。

ゆりかの妙な声もだんだん慣れてきたし、最後のほうはなんだか楽しく聞けてました

今期は最後があれな作品が少なからず見かけられるので普通に終わってくれるだけで十分な気がします

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期があったら良いなぁ

以下実況風
まぁ間違ってないと思う>おなかいっぱいチキンとケーキが食べられる日です~

ほぅ>クリスマスの予定なら、ある!

火に油を注ぎにきたwww>コータローのバイトは我に貢ぐためだ

あれ?二人分しか騙せなかった>友達オーラ全開じゃない

え?まだ入ってたの!?>力が吸い取られるホー

そういえば見えないんだよな>早苗?誰だ?

あいつらの入れ知恵か>マッケンジーたちの入れ知恵で自分の部屋でパーティーすることに

忘れてた、編み物研究会って設定だった>最初のころの部分ですか?
2014.09.27 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
TERRAFORMARS
火星からやってきた未知のウィルスを採取するために火星に乗り込む人間達のお話

立ちふさがるは火星で進化したゴキブリ

火星ゴキブリは人型なんだけど地球ゴキブリの映像とかも出てきます。正直きついッスorz

シリアス&バイオレンスなんで10割規制とかもあったりします。グロいの見たかったら円盤かってね

ゴキブリが苦手って人は見ないほうがいいと思います。

俺は途中で折れるかもしれませんorz

以下実況風
ファイターちげぇwww>対戦相手がクマ

マジで!?>腹食べられてたのに立ち上がって反撃

見えね~w>必殺10割規制

わらえね~>刺したのは私だ 嘘だバカ
2014.09.27 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
残響のテロル
スピンクスの目的は自分達がされた実験をもみ消せないレベルの事件を起こすことだった

まぁ目的は果たされたし、アレだけの事していて無事でいるわけないし元々寿命が迫っているって言っていたので二人とも死ぬってのはアリかな

まぁ目的の割りには手段が大きすぎるってのは分からなくもないけどそれ言ったら恋人殺された腹いせに世界に復讐するって言うやつもいるくらいだしそれくらいは許容範囲かな?

ヒロインの立場が二人のことを覚えている係りという何の役にも立たないのがいただけないけど、空港の時には多少役に立ったし良いんでは?

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、結構面白く見れてました

以下実況風
なるほど…>高高度核爆発

追いついてたらどうしたんだろう…まぁ追いつけなかったけど>自衛隊機原爆に追いつけない

まさかそれが目的じゃ…>オーロラが発生

どうして分かった?>柴崎、ついにスピンクスにたどり着く

まぁ仕方なしか…>二人とも死んでしまう
2014.09.26 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
グラスリップ
別に分かりやすくしろとは言わないけどさぁ…

とりあえず何がしたかったのかは分からない…

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
コレ聞いたことある!名前は知らないけど>もう一曲とリクエストした曲

おかんも持ってるのか!?>なんかもやもやしたの見えない?

え?なに?どゆこと?>喫茶店のマスターと姉ちゃん
2014.09.26 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
まじもじるるも
るるもが徐々に可愛くなってきているここからが本番な気がするんだけどここまででおしまいです

最初は弱ペダの作者の魔女っ娘ものときいて田村ゆかりが出てくると思ってたんだけどなぁ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
そこ特にイベントないんだw>クリスマスも終わり…

いい傾向だと思うんだけどなぁ>浮かれていた

ん?あれ?>何かが足りない感じがしている

そこまでは消えてないんだな>るるさんと初詣

wwwwwwwwアドリブ自重wwwwwww>おせちといったらから揚げだろう(CV:から揚げ大使)

中途半端に記憶が消えてるんだなぁ>ほら、いつも一緒にいたあの子よ

ダメだこの子早く何とかしないと…>もう一人の部長さんが一緒ですから~

コレ消えてないのかよwww流石修行中wwww>写真にばっちり写ったままのるるも

これもあるのかよwww>チケットもある

なるほど・・・>一日だけ記憶が消える
2014.09.25 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer-
全国大会の模様がサラッとしか描かれなかったのは劇場版への布石と見ましたがいかがでしょう?

まぁそうじゃなくてもそのうち劇場版の発表があると思ってます。ここまで売り上げのある作品をこのまま閉じるとは思いません

売り上げに見合うレベルで面白かったとも思ってます、最初はスタッフが合法的に高校生男子の裸を描きたいが為の作品だって思ってたけどw

きちんと青春部活アニメしてたし女子じゃなくても楽しめた作品でした

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。

以下実況風
そっか、それは良いことだ>タイムや勝ち負けにも拘っていく、自分の夢のために

ですよね~>その辺にしておきましょうか~、あとロブスターは無しの方向で

来年はないんだよ…>来年はもっと凄いところへいっちゃうんじゃない

そういえばそういう設定あったよね>各キャラの好きな動物

この辺は映画ででもやるつもりかな?>全国大会の結果は特に語られない

あそこ上開くんだ・・・>天井が開放されているプール
2014.09.25 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 12話
流石にいつまでもうじうじはしてないでサクッと立ち直ってくれました

やっぱあおいとひなたってなんだかんだで仲いいよねってそんなお話でした

以下実況風
なんと!?>アサガオが絡まる棒にされている富士山の杖

大変だなぁ>クソ熱いのにキグルミが外で働いてる

いやいやそれは途中で気付けwww>おっ書のベンチに座ってる状態でお互いの存在に気付く

道三出るの?>まむしに注意

お前がくれたヤツだろwww>羊羹って、おじいちゃんみたい
2014.09.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード
先週の時点で邪鬼王倒しちゃってどうすんだろうって思ってたけど、マジで鬼姫のこと忘れてたw

オチ的には予定通りって訳じゃにけどまぁ桃がまたばらばらになるのは予想通りだった

まぁ基本的にエロアニメなんでおっぱいが強調されてればおkだと思います

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
かっこいいなぁ>お前はお前だ

普通にやられてたのか…でもやっぱこうなるか>こんな傷もすぐに治るはずだ

とりあえず予想通りばらばらになったw>砕けて飛び散る桃

すっかり忘れてた>お前との決着がまだ付いておらん

誰?>新天女隊

用意いいなwww>新曲もフライングドックに発注済ですし

いや島じゃなくね?>第2鬼ヶ島予定地
2014.09.24 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
HUNTER X HUNTER
原作が遅々として進まないのでここまでのアニメ化でした

まぁ12支んが出てきただけでもよく続いた方だって思ってます

個人的にはは今のキャストでも十分楽しかったです

この続きがアニメになるころまで俺が生きていないと思うのでそれだけが残念です

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。まずはゆっくり休んでください

あ、原作者は早くネトゲ辞めて続きを書くように

以下実況風
超速総集編だコレw>世界樹を登るゴン、記憶が走馬灯のように蘇ってる

チャクラと違って念で吸着って訳には行かないんだな>普通に登っていくゴン

結果より過程を楽しんでるんだな>連中と握手したときだった

コレはじめて知ったときは衝撃的だったなぁ>俺たちの知っている世界はほんの一部って訳だ

あれ?>生きていたゴトー

ん~あれでキルアを騙してたってところか>変身ウサギがゴトーに化けている
2014.09.24 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
リプライハマトラ
最後アレでアートがきちんと死んでたらまた評価も変わったろうけど…

基本茶番劇でした、1期の引きはどうなるの?って思ったけど思えばあそこからすでに茶番だったんだなぁ

アートの不死のミニマムって言うのはまぁいいんだけどそれを抜いても死ぬ死ぬ詐欺が多かったからなぁ

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
俺が流してみてただけで今までどこかで出てきてた?>アートの弟

ここに来てそれかよ!>自殺しちゃう

つかなんで生きてるの?>撃たれて死んだと思ってたナイス

いいのかよwww>落ちてた、えーっと、まあいっか

ですよね~>基本死ぬ死ぬ詐欺なこのアニメ、アートもしっかり死んでない

2014.09.23 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ハナヤマタ
こっちは百合要素が入ってる青春アニメだった。

話としては王道青春アイドルアニメって感じだった。

正直最初はWUGの二人がきちんとしたアニメに出れてよかったねって位だったけど、アニメ自体も面白かった

やっぱ王道ってきちんとやれば面白いんだよな

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。続きは…ゲームになっちゃうんだろうけどアニメでも見たいなぁ

以下実況風
まぁ普通はそうだよね>当然OPはかからない

流石にいないって>ハナと初めて出会った神社にいくなる

気持ちは分からなくもないけどwwww>耳をふさいでワーーって叫ぶ父

ガンバレwww>そのうちお義兄さんって呼ばせる気だよね

成長したなぁ>上手に踊ることよりも、楽しんで踊りたい

注:このやり取り録画されています>ハナの成長した姿、海坊主の兄貴が録画中

まさかの必然だったw>初回に出てきたお巡りさんに誘導される

そら怒られるわなw>運営の人に怒られる兄貴

役得だったw>生足ふととも挟まれる兄貴
2014.09.23 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アオハライド
いわゆる少女コミック系ラブストーリー物でした

この手のアニメはハズレ知らずだな、めっちゃ面白かった

やっぱキャラクターが皆魅力的なんだよね~女子は可愛く、男子はカッコイイ、理想的な青春ストーリーだよね

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期期待してます、めっちゃ続きが見たいです

以下実況風
惚れてまうやろ~>まだ離れんな

台無しだコレ、予想外の邪魔が入ったわ…>お腹が鳴っていい雰囲気が台無し、告白はしないで終わる

Tシャツ通りだwww>豆腐めんたる

忘れてない?彼頭良い組だったんだよ?>悪い、教えてくれたお前らより良い点とって

流石兄である>面倒なんて思ったことないけど?

よくねーよ!!って言わないとダメだろw>傷つかない結末ならいいんだ?
2014.09.23 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
キャプテン・アース
最初の印象は銀河美少年的だって思ったけど最初だけだったかな

いろいろ王道的な展開もしてたし楽しく見れました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。マジで毎週楽しく見てました

以下実況風
やべぇ船乗っ取られた>パックに船をのっとられる

まぁこうなるよな>ライブラスターは撃てなかった

コレダメなパターンだ>エゴブロックの大爆発、しかもやったのか発言

これはいい演出>僕はキャプテンアースだからな!からのOP曲

やっぱコレ狙ってたか>いろいろな部位を犠牲にしながらの突破

ズキューン!!!!>テレパシーキスだと~

突っ込んじゃダメだからな!>裸で黒化したのにピンクスーツ着てる

当然だよな>ハナと一緒なダイチ
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
DRAMAtical Murder
適当に見すぎてた。

まぁ特に面白いわけではなかったしなぁ

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
そうだったんだ>俺はお前の中にいた

え?何で負けたの?>なんか突然動かなくなって負ける

2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
月刊少女野崎くん
がっちりラブコメしてた面白い作品でした

千代ちゃんも意外に可愛いし結構楽しめました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
まぁ普通はそういう反応だよね>やめときなよそんな男

大変だったな…>ホント捕まらなくって

気になるよなwww>岡田君どうなったの!?

おぉ!?見ようによってはイケメン行為>廊下に落ちたチョコを食べる野崎

千代ちゃんのハーレムに見える…>女性陣のアイキャッチ

みこりんのハーレム?>男性陣のアイキャッチ

ダメだこいつwwww>イベントスチルどうすんだよ

それ設定じゃないwww>お前を不幸にする設定だ

妄想豊かだなwww>ヤキモチ焼いて欲しいんだ

いいなw>さらっと食べる野崎くん

なんて言ったんだ~~!!>口パクだけな野崎くん

ですよね~~~~~~~~~~~>俺も好きだよ、花火と耳元で言う
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 12話
相変わらずタツミが無駄に女性キャラにフラグを立ててる…

まぁ主人公のパッシブスキルってことか…

新キャラのチェルシーは中々可愛いしいい感じだな

以下実況風
あれ?ボスの帝具なんだ>私の新しい帝具だ

なんと!?>炊事洗濯、アジトの建築まで出来る

ん~自業自得なところがあるからなぁ>親も師匠も恩人も賊に殺されていく…

出番はなかったようだw>百合の花が咲いていた

ですよね~~~wwww>彼は立派な将軍だった!

ふむ>化粧の帝具でなんにでも変身できる

だろうと思った>風呂覗き

人柱だったwwww>コレでどこまで怒るか観察できるぜ

なん…だと…>スーさんがお風呂に入ってた

向こうの方が一枚上手だった>スーさんに化けていた
2014.09.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 24話
とりあえず黒マスクの名前が判明って回だった

集の強さに関してはまぁあんなもんだろって感じかな

って権現坂選手権に出れないの!?ちょっと意外。選手権でやりあうんだと思ってたのに・・・

以下実況風
あれま>権現坂の練習相手をしていた刃

コレは勝てない展開>連続エクシーズを決めて調子に乗る

ん~墓地があるんだよなぁ>フィールドはがら空き、伏せカードも手札もなし

ですよね~>墓地からトラップ発動

うん、予想通り>先にエースを出したほうの負け

お?>私ならここにいる
2014.09.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
さばげぶっ!
このアニメなにが信じられないってなかよし連載ってところだよな・・・

主人公がゲスいんだけどそれがまたたまらなく面白かった

最初は妄想銃撃戦がメインかと思ってたけどモモカのゲス行為がメインのアニメだったんだな

ギャグアニメとして大変楽しく見れました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです

以下実況風
なんだそれwww>未知のウィルスが~

アニメの見すぎですw>生体兵器に~

わかった、コレがやりたかっただけだw>汚物は消毒だ~

税金の無駄使いw>国家サバゲ部

流石でげす>這ってでも逃げ延びてやる

ですよね~>いまさら突っ込まれても困る

れもんまでwww>拙者たちも助けに参りましたぞ~

あれ?生きてる!?>先週鍋になったはずの蟹

なんだそれw>薬局で薬が売ってる未知のウィルス

なんて身内なwww>集英社の身内を呼んでの誕生日パーティー

おkいつものノリだw>大惨事なパーティー

熊違いじゃねーかwww>本物のクマを持ってくる部長

ですよね~>モモカが誕生日プレゼント
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ベイビーステップ
こっちのスポ根アニメは腐向けではないのでラブ要素が多いんだよね、それがまた楽しかったです

やっぱNHKは分割4クールくらいはやってくれるんだな。うれしい限りです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期に向けて製作の方がんばってください、楽しみにしています

以下実況風
うん、可愛いw>私服姿の奈津

うん、こういう子だよね>アクション映画を見て喜ぶ奈津

こっちは流石だなw>本気で上手い奈津(の中の人)

ラブコメwwwwwww>おもわずなっちゃんのこと考えてたって言う

おぃえーちゃん帰しちゃダメだろう!>普通にバイバイする

嘘くさいwww>コーチは生徒との信頼関係~

ん?>よしじゃぁアメリカ行け

うん、ラブコメって感じだ>初戦不安な奈津のところに駆けつけるえーちゃん

全員こう思ったろう…なんでやねん!って>なっちゃんのこと、初戦で負けるわけないって思ってる
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
