--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 22話
これで一応横浜騒乱編は決着でいいのかな?次はエピローグ的なものになるのか?

敵の大将は逃げられたけど中ボスは捕まえましたでいいんだよね?

ラスボスは尻尾すら捕まえてないし解決って気にならないんだけどどうしたらいいんだろう・・・

以下実況風
え?そんなものまであるの?>ロボメイドに迎えされるお兄様

ナニコレ可愛い>そんな恥ずかしいことを口にしなくていい…

そういわれたらぐうの音も出ない気がするw>あんたはトラブルを呼ぶからダメ!

言った通りになってる>トラブルのほうからよってくるお兄様

なにしたの?>お兄様の不思議な術で大ダメージな虎さん
2014.08.31 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 9話
デスガンvsキリトは次週へ持ち越しか・・・

それにしてもマシンガン相手の弾、剣で全部叩き落すとかマジチーターですわ~

以下実況風
さすがに分かってるwww>ガンゲーなのに剣でね~

よくかわしたなぁ>デスガンさん、狙撃を回避

なるほど>見られていたのでシステムで狙撃を認識していた

よく分かるなぁ>野郎、ラフコフのメンバーだ

やりあわないのか・・・>柱の陰に隠れちゃうデスガンさん、追わないキリトくん

信じられないよな>全弾叩き落される

なんと!?>マヒ銃で撃たれるシノン

ですよね~>銃声とともに次週へ続く
2014.08.31 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 8話
マリー一体どうなるんだ?

今回はいわゆるサイドストーリーを消化って感じだったけどマリーいなくてよかったのかなぁ

以下実況風
あれ?>はずかしポエムから始まらない

ってかアレでおしまいなのか・・・ラスボスの中の人は出てこないんだ・・・>お客様の活躍により

恐ろしい男だ・・・>特に予定も言わないままクリスマスイブに会う予定をしまくる番長

恐ろしい布石だった・・・>物体Xを作らせないために女子を呼ばずに話を進める

週間なの!?>今週号は肉特集なの!

そこまで理解しててもうひとつの可能性に気が付かないとは・・・>先輩案外天然だし・・・

えっとこのシリーズだけなら女って明かしてないよな?>デートどうこう悩む探偵

何ではっきり聞こえるwww>TVの声がはっきり聞こえる

メタ発言wwwwwwwww>寛二の声に似ている… TVの声(CV寛二の中の人)

うん、セーフだったw>荒巻鮭を買ってきてくれ(真顔)

なんというタイミングwww>家庭菜園を収穫させられる

どうしてそっちを任せた・・・>鍋を見ててくれ

あ~海老ちゃんはアウトか~>トマト投げつけられて洋服台無し

ここで名探偵登場www>凄惨な事件現場に名探偵登場
2014.08.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
RAIL WARS! 9話
やっぱこのアニメエロ無いとダメだわ

以下実況風
とりあえず何とかなったな>急カーブを何とか乗り切る

なにがしたかったんだ?>急に身を乗り出して落ちそうになるあおい

ですよね~>D装備のブレーキがあれば大丈夫さ→ボカーン

おかしい・・・小野Dボイスが聞こえる…>曲がりきれ~~

突っ込まないからな>岩泉ブレーキだ~

これいいな>何いってるのよバカ

この言い訳はカッコ悪い>本気出してねーし
2014.08.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 9話
さてここに来て新キャラの大バーゲン、まぁ原作的にはここから新章突入ですから致し方有りません

キーキャラは人間側なら真戸さんのお墓の所にいた子とスリの子

喰種側ならヤモリとトーカの弟

つかこれ分割2クール・・・だと長すぎるか・・・どこで切るんだこれ?

キリのいいところなら真戸戦までを1クールでよかったんじゃ・・・

まさか残りで金木覚醒までやったりしないよな?

以下実況風
優秀なんだよなぁ捜査官としては、人としてはアレだけど>感だよ感・・・

尻尾出すの早すぎだろうw>あっさり尻尾を出してやられちゃうお婆ちゃん

何度も言うけど捜査官としては優秀なんだよなぁ喰種に対しては鬼畜だけど>真戸さんは私の誇りです

まさかの空振りwwww>魔猿の伝説は知っているだろう?(ドヤ顔)

ずっるいわ~>変態のBDのCM

お?>俺は20区には喰種の組織があると思ってるんだ

え?俺が覚えてないだけで原作にこんなシーンあった?>やたらまじめな顔な

スルースキル高いなぁ>そういえばトーカは?
2014.08.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 8話
俺の知ってるダメットさんじゃね~~~

なにあの一人世界観の違うガチバトルシリアスな雰囲気…

強いって噂は聞いてたけどマジになったらあの人あんなに強いの!?

伊達や酔狂で封印指定執行者やってないんだな…

あの強さとシリアスさ加減があったら5次聖杯戦争バゼットが勝ってた可能性かなり高い気がしてきた…

以下実況風
お~ついに出てきた>前作のラストに出てきたバゼットさん8話にしてついに登場

この母親恐ろしい・・・>常にマイペースなアイリスフィール

お前ら授業はどうした・・・>一緒になって覗きやってる凜とルビア

可愛いなオイ>アイリスに撫でられ頬を染めてるクロ

まじめだなぁ>絶対に手に入れてみせる、ゼブンの水羊羹

え~~~>不意打ち出すら無傷なバゼットさん

切嗣呼んで来い>素手で戦ってる状態なのにアホみたいに強いバゼットさん

なんだって~~~!!>月のお小遣いで10万円ぽーんと
2014.08.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer- 9話
スカウトとか関係ねーってのはいいけど仲間のために泳ぐってんなら途中でやめちゃうのは・・・

まぁメドレーきちんと泳げれば文句はないかな

しかし遥ってプレッシャーとかそういうのに強いと思ってた。むしろ感じないと思ってたくらい

以下実況風
お、愛ちゃんリレーに選ばれるようになったか>岩清水先輩の記録を抜いた

お~>愛ちゃん正式にメドレー選手に

こっちは逆にダメっぽいな>治ってないのか?肩

さすがにプレッシャー感じるんだな>遥、変な夢を見る

なんと!?>途中で泳ぐのをやめてしまう遥
2014.08.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 8話
さて、次週はいよいよ富士山登山に挑戦、一体どんな風になるのか楽しみだよ

今回はきちんと貯め回だったしやっぱ時間があるって大事だな、あおいの不安な心境をきちんと丁寧に描いてる時間があるっていいことだよ

5分でやっていたからこそ時間の大切さが改めて分かる

以下実況風
へ~>お腹が空かないようにこまめに食べておくこと

説得力が違うw>たくさん食べてたくさん運動する

せめてお婆ちゃんにしてやれよw>おじいちゃんみたい

歌でも歌いだしそうって思った俺はマクロス7に毒されすぎだと思った>真っ暗な山に向かって立つあおい

よくそこまで数えたなぁ>ひつじを一万~
2014.08.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード 8話
キャラクター的にも中の人的にも艶鬼が若い人認定で皇天女がBBA認定なのは納得いかないんですけど~

そこを抜けばばかばかしい話で大変面白かったw

下穿鬼降臨とか爆笑だったわ

以下実況風
ここへ来て温泉回か・・・>8話で温泉回

中の人が漏れ出てます!>若返り!?

鬼姫様は言うほど小さくない気が・・・>大きくなぁれ…大きくなぁれ…

痛い!!なんか知らないけど胸が痛い!!!>雉神と艶鬼の年増争い

痛い!!何でこんなに胸が痛いの!!!>具体的に何歳くらいに見えますか?

17歳以外の答えが見えない…>それで、何歳?

その意気や良し!!>覗かずに死ぬなら覗いて死ぬ!!

なん…だと…>皇天女様の下着だけはある

なん・・・だと…>”若い”女の下着を寄越せと

なんとなく納得いかない>皇天女は盗まれなくて艶鬼は盗まれる

やっぱり来たかwww>クシナダが生贄になってる

マニアの鏡だな>下着にしか興味ない鬼

変身wwwwwwww>パンツを食べて変身、しかも桃子の変身のパクリ

アカンすぎるwwww>パンツのない状態の雉神憑依合体

ですよね~~>若い女性のパンツじゃないからパワーダウンしちゃう
2014.08.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハナヤマタ 8話
1話で終わらせるときはきちんと終わらせて、引っ張る時はきちんと引っ張る

つか予告でどうなるか分かるかな~って思ってたけど真智ちゃん回っぽい・・・

あの後一体どうなるのかすっごい気になる!

以下実況風
おっさんがおるw>ムチムチの太ももで審査員のおじさんの心を鷲掴みよ

乙女の意地だよな>突っ込みませんよ

ドラムとか入ってるのになんで主旋律はピコピコ音www>ヤヤちゃんがアレンジしたよさこい用の曲

ん?これ原作基準?>やっぱり多美の太ももは気持ちいいわね

こんなところにトラウマが・・・>小学校のときのトラウマを夢としてみちゃう

どうしてヤヤチャンが持ってない…>なるがCD持って来てない

犯人が見つかったw>サリーちゃんセンセイが曲を持って帰ってた

聞いてないw>サリーちゃんの妹が真智

なんかめんどくさい関係っぽい・・・>私は姉さんとは違うんだから

これは反則>・・・だめ?

なんとぉぉぉ>まさかの引き
2014.08.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 8話
兄貴と呼ばれてCV小西じゃ死亡フラグか・・・

いやまぁ兄貴に関しては実は最初から死ぬんじゃないかって思ってた。

話の雰囲気的に誰も死なないはずがないって思って誰が死ぬって考えたら真っ先に兄貴だろうって思ったもん

タツミの帝具問題にしても敵のを奪うより兄貴のを継承って方が熱いしね

でも結構早い段階で死んじゃったのにはちょっとショック

以下実況風
お、ちゃんと仕事してる>もう一人を相手にしてるタツミ

ですよね~>そういう台詞をはくときは大抵やってねーんだよ!

こいつ役に立たない…>すまねえ兄貴、足止めも満足に出来ないなんて・・・

別の台詞が即座に脳内をよぎる位には型月厨です>問おう・・・

やっぱそれくらいは出来るか・・・>血を操って攻撃

おっさんやるなぁ>毒を仕込んでいて兄貴相打ち

そんなもんなん?>外見や第一印象で気に入るかどうかで大体決まる

この展開なら結末はこうだよね~>ぼろ負けしてたのに帝具を付けたら一撃で倒せる
2014.08.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 20話
クイズの攻略だけを考えていた時点でスタッフの思い通りになっていた・・・

正直どうやってあのクイズを攻略するのかばっかり気にしていた

そもそもクイズ自体を無効にすればよかったんだな~

所詮はモンスター効果やトラップカード、無効にする方法はいくらでもあったんだよね

以下実況風
権現坂もパワーアップするのか!?>何かが足りんのだ~!!

いいネタになりつつあるなw>痺れてるぅ~

小さっ!>3人目かなり小さく描かれている

あ、めんどくさくなったなw>残り3問は失敗シーンのみをお届け

さくっと必勝パターンに入ったなぁ>ペンデュラムでオッドアイズを召還

なんと!?>2問目がある

無理ゲーwww>フェルマーの最終定理を証明せよ

ずるい!!>相手に効果ダメージを肩代わりしてもらう

その手があったか>効果やトラップを無効にする
2014.08.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 21話
あれ?戦闘がないほうが面白い・・・

そりゃそうだよなぁ敵が雑魚しか出てこないんだもん、ラブがコメってたほうが面白いよ

キャラはテンプレだけど魅力的な子が多いし、ラブコメだけやってれば面白く見れるんだけどなぁ

以下実況風
よくまぁノコノコ現れたもんだなぁ>顔を見られているストーカー子

何でそんなに恨んでるんだか…>アイツに一泡ふかせられるなら・・・

完全に逆恨みじゃねーかw>あいつだから気付けたんです

まさかの直接伝授…>だったら私が教えてあげる

ボコボコにされてますわ>見事に紅葉が咲いている

一人じゃ無理ゲーだこれ>完全鉄壁の十文字先輩

なにこのラブコメ>手が触れ合って恥ずかしがるからの父揉み
2014.08.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 8話
デスガンさんホントに参加してたんだなぁ

やっぱ普段はあのマスクとか装備してない状態で活動してたりするんだろうか・・・

そしてキリトさんとデスガンさんはあの後すぐにやりあったりするのだろうか・・・

以下実況風
キリトさんなんにも知らないしね>どうせ私からレクチャーするだけなんだろうけど

ノリノリじゃねーかwwww>応援してね(はぁと)

もうほぼ話したようなもんだしな>あなたあのゲームの・・・

この構図だけで笑えるの凄い>キリトさんドア前、シノン壁に寄りかかってる

禿同>司会の子をペロペロしたい

また怪しい感じだなぁ>フルフェイスの追って

さてどうなる?>デスガンさん止めを刺そうとする、キリトはシノンにデスガンを狙わせる
2014.08.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 7話
さて、この後ラスボスがどう動くかだな・・・

あ、足立ラスボスじゃないッスからw

それとマリーの立ち位置だなぁ、敵として出てきそうだけどどうなるんだろう

以下実況風
これ花澤さん良く笑わずにやれるよなぁ>恥ずかしいポエムの朗読

wwwwwwwwwwwwwwwww>なんだろう?

この落差である>ハズカシポエムからの菜々子意識不明

お、バトル展開だ>マガツイナザギとのバトル

と、思った?残念バトルは有りません>なぜか足立の記憶の回想へ

思い出したか…>そうか・・・あたしは・・・
2014.08.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
RAIL WARS! 8話
エロ成分が足りない・・・なんであおいのパンツは見えないんだ・・・

以下実況風
メンタル強いなぁ流石アイドル>競って選ばれるの嫌いじゃないから

おぉ>みんなの力で何とか発電成功

2014.08.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 8話
トーカと亜門の問いかけがほぼ一緒なのが対比になっていていい演出でした

真戸さんは特に悪役してるから対比って感じになってたよね

以下実況風
相変わらず鬼畜ですわ~>真戸さんの持っている武器は・・・

ってなんてことを・・・>バックに入るサイズでヒナミが見たら泣き叫ぶようなものといえば…

これは泣くわ~>お母さんに会いたい

同じ事言い返せるよ・・・>親を殺された子供達、残されたものの悲しみ…

真戸さんは完全に悪役ですw>お前の母親だぁ

まさに阿鼻叫喚の地獄絵図ですやん>地獄でも喰種狩りしてる真戸さん、リョーコさんたちは天国で難を逃れている模様
2014.08.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
残響のテロル 7話
リサの活躍でハイブに迫れたナインだけど結局リサのせいで柴崎を頼ることに

しかもハイブはリサをロックオンするし…

まぁ弱点くらい無いと強すぎるってことにしておこうw

以下実況風
あの時か~>煙のときに監視カメラに仕掛けをした

今ので分かるの!?>ナインとすれ違った時に何か感じた柴崎

これ言われちゃうとやるしかないよねぇ>市民を守るのが警察の義務だよね

見えない!!>スカートの中は見えない

ロックオンされちゃった~>もう逃がさないわ・・・
2014.08.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 7話
姉妹の姉は傍若無人な人しかいないってことを再認識させられた・・・

この作品ですら生まれた順ならクロのほうが姉なわけだし…

そうなるとあの傍若無人な振る舞いも姉としての振る舞い・・・

以下実況風
お約束である>目が覚めたらパンツが目の前に

ぎりぎりセーフな気がする>ナツメグが入ったバター

ダメなパターンである>料理は愛情(分量を無視する言い訳)

流石飯作りマスターwww>料理に関しては嘘は付かない

まさかの愛の歴史の勝利>昔の思い出BOM炸裂

天丼www>目覚ましからの一緒の布団で寝てる

おかしい!!まともな姉が一人もいない!!どうなっているんだこの世界は!!>傍若無人な姉ばかりな作品世界

あれ?でも一人足りないような…>傍若無人な姉の中に赤い人がいない(世界線的に妹がいないのかもしれない)

緩いか?>偉い盛ってる緩いカール

あれ?これ姉じゃね?>プリンをくれる、心配される、ツンデレ
2014.08.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer- 8話
いろいろ伏線みたいなの張ってたなぁ

真の臨時コーチとか宗介の肩のこととか

特に真のコーチは将来これがしたいって感じになってると思うのでいい感じだったな

ショタにもかなり力はいっててスタッフ楽しんでるんだろうなぁって感じだったよw

以下実況風
そらそういう流になるよな>めちゃくちゃ忙しそうな笹部を手伝うことに

まぁそれはトラウマになってもなぁ>溺れかけたことのあるはやと君

今のちょっといいな>お前のやり方でやればいい

いやいやここ屋内だし>背泳ぎで空が見えた

なるほど~そう来ますか>宗介、肩治ったんだね~
2014.08.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 7話
散々引っ張った上に撤収とか言い出したときはどうしようかと思った・・・

でもまぁここなちゃんが天使だったので全部許す!!マジ可愛すぎですよ

以下実況風
暗い!暗いよ!!>早くしないとおいてくよ~

なんという贅沢な無駄>無駄にいろいろな場所を歩いている

GJ!!>皆セクシーな水着で集合ってことで

勝ってるといいね(コラボ的な意味で)>せ、西武勝ってるかな?

あはははははwwwwwwww>み、見えない水着!?

これは酷い…がっかりだよ!!>台風接近

お!?>晴れたね~

ダメだった(´・ω・`)>川の水が増水、とても泳げる状態じゃなかった

流石期待を裏切らない!!>これなら水遊びできるね~

え~~>こんな日に泳いだら風邪引いちゃうよ~撤収
2014.08.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード 7話
ホント鬼姫様はいい子だなぁ

衣装も桃子よりエロいし彼女を主人公にスピンアウト作ってもいいじゃないか?

以下実況風
がっつり無視したw>鬼姫を無視して刀を取りにいくも桃子

それはないわパパン>分かった、下がれ。で済ませちゃうパパン

八つ当たりwwwwwwww>幻鬼のお仕置きに参加してる鬼姫様

なんと!?>晴明欠片を偶然見つける

先に見つけられちゃうとか…鬼姫様のフラグだな>妖鬼に先にお守りを見つけられちゃう

やっぱこうなっちゃうか>お守りを奪って逃げちゃう鬼姫

ツンデレですなぁ>拾って今捨てただけじゃ!

流石鬼の王様だなぁ>いかなる愚行、蛮行であろうと鬼としての誇りだけは忘れるな
2014.08.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハナヤマタ 7話
ここの監督分かってるなぁ、喧嘩したまま次週に続かない。このアニメの雰囲気ならこれで正解だと思う

全部が全部続かないほうがいいって訳じゃないんでこのアニメでの正解はその週のうちに解決で正解だと思います

素直じゃない子とすれ違いでケンカ、そして仲直り。王道で大変美味しゅうございました

しかし7話か~すでに取捨選択を済んでる話数だろうから何人がここまで見続けてくれたかなぁ

以下実況風
友達は割り切っちゃったか~>ウチらなりに頑張ったしいい記念になったんじゃない?

誰だよwww>妙にきらきらしてる

キマシタワー>真智ちゃん大好き

お前…>サリーちゃんのメアドで鳴子4つゲット

突っ込み気質があだにwww>アンタは犬か~とつい突っ込んでしまうヤヤちゃん

それはアカンヤツや・・・>勝手になかよしごっこに巻き込まないで!

先に泣かれてしまったw>ヤヤが泣く前に大泣きしだすハナとなる
2014.08.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 7話
兄貴がどう見てもフラグ立ててます。これはいけない・・・

提供でも兄貴の背中出てるしこれダメなやつだ・・・

いやちょっと死人出るの早すぎない?

以下実況風
なん…だと…>恋をしたいと思います

ですよね~www>恋という言葉は全然にあってませんが

死亡フラグにしか見えない>大臣と戦うぞ!

すぐ回収された…>大臣&娘出てきていきなり死ぬ

頬染めるなw>頬を染めながら愛を歌う

これもうアカンヤツや>俺の戦い方を目に焼き付けておけ

意思を持って従ってたか…>兄貴のことを覚えてる将軍
2014.08.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ARC-V 19話
遊矢がバカすぎて笑えるw

まぁあんまりがちなクイズだと見ている子供が分からなくって遊矢ノバかさ加減が引き立たないしな

最終的には感で答えて正解、で倒せちゃったりするんだろう

以下実況風
割と意味分からないキャッチフレーズだよね>知識の宇宙

大体厄介系なんだよね>攻撃力0のモンスター

ずるいwww>トラップカード ですが発動

え~~~>クイズに答えられたらカード発動

小学生レベルだと思うけどこの問題>氷の入ったコップいっぱいの水、氷が溶けたらこぼれる?

まぁ引っかけだけどさぁwww>これ絶対引っ掛けだ!
2014.08.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 20話
まぁ相変わらず物騒な街ってのはいいけどテロリストに狙われすぎだろうあの学校…

そしてテロリストの仲間になるヤツも多すぎ

とりあえず今回は結構面白く見れたな

以下実況風
流石ですわお兄様>先輩をからかって遊ぶお兄様

事後説明だった>シーンが変わって保険医にハッキングされたって説明してるお兄様

ですよね~>問題は君をどうするかだが… いりませんよ

相変わらず物騒な高校だなぁ>他国のスパイが入り込んでる高校

そんな初歩的なやつに捕まってるのかこいつ>結界に閉じ込められてるおっさん

敵のおっさん強すぎだろう>監視のおっさんあっさりやられるくらい強い敵のおっさん
2014.08.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 7話
ナツキお姉さんのお悩み相談室って回だったな

妹に心配され、嫁に心配され、美人ナースに癒されて…

流石キリトさんですわ~マジ爆発すればいいのに…

以下実況風
嘘つくんだwww>似たような名前の人もいるんだなぁ

流石嫁である>コンバートしたゲームで何かあった?

あれ?平気なの?>指で銃の形をとっても平気な詩乃

惜しい>HPが赤までいって死にそうだったクライン
2014.08.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 6話
完全に1期の足立イベントのダイジェストです。

つか1期のネタバレだよね完全に。1期見てなかったら意味わかんない状態だよね

以下実況風
大草原不回避wwwwwww>HYE,YOU なに普通に読んじゃってるの!

これもずるいwwww>tonightはdancingなんてしないから!!

やっぱここ重要なんだな~>ガソリンスタンドで僕と握手

ざっくりダイジェストだこれ>足立の昔のこと=前期の壮大なネタバレ

流石番長>なんとなく、じゃだめですか?

いやこれダイジェスト過ぎだろう>菜々子が死ぬってとこまでやりだす
2014.08.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
残響のテロル 6話
やっぱ敵が強敵だと話が締まるよなぁ

さてこのゲームリサがものすごく重要な位置にいるよな

ハイブに知られていないナインたちの切り札、一体どう活躍してくれるのか・・・

さすがに爆弾は止められると思うけど…そこも少し怪しい感じだからワクワクするよな

以下実況風
勝つの前提なんだな>負けて打ちのめされる敗者が必要なの

ナニコレどういうこと?>いきなり笑い出し爆発する

止めに来るのまで見越してるのか…>偽スピンクスはハイブ

いるね、都合よく>もう一人面が割れてないやつが必要だね
2014.08.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
RAIL WARS! 7話
乃亜がいなかったら流血まったなし状態だった。

乃亜が高飛車な態度とってくれたおかげでギャグノリになった、危なかった。

だってはるか明らかにヤンデレ状態だったもん、メッチャ怖かった

以下実況風
こいついる意味あるのか?>食ってばっかの岩泉

なんで?>研修先にいる

水面下での戦い怖い…>さりげなく福神漬けをトッピングしてくる

え?何でいまさら驚く?>ずっと言っていたような気がする運転手志望

なんで最後尾にだけ電話つながらないんだろう…>他の二人とは電話でやり取りしてる

空気が読めない>一人でいこうとする高山

何で修羅場な展開にwww>歌姫まで交えてのド修羅場展開
2014.08.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
