--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 4話
カレンに関してはいろいろ本編から推測できるけど美羽に関してはこのアニメオリジナルだからまったく分からないんだよなぁ

あ、クロに関しても本家のほうから推測できる状態だからあんまり謎状態じゃないんだよね

無印の頃も過去とか全然触れられなかったし美羽ってどんな子なんだろう…

以下実況風
この辺はホント有能なんだよなぁ>戸籍の丁稚上げと~

言っててむなしくない?>転校の手続きに失敗するかも~

この子等アホなんじゃ…>運動能力抜群の美羽が敵にいる状態で喧嘩を売ってる

その年で友達巻き込むなwww>夏コミでファンネルになって

白虎はだれ?>四神とは俺たちのことだ~

突っ込まれたwww>白虎は?

まさかの参戦www>NO4藤村大河だ~

顔面なのに!?>先生アウトー

いやイリヤの負けだし…>相打ち、相打ちだ~

流石いろいろ知ってるんだな>存在してること自体が奇跡みたいなのに…
2014.07.31 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer- 5話
さすがに凜の方ばっかりというわけではないかw

なんだろういい話とは思うんだけど渚を泣かせたかっただけって思えるのは…

俺の心が捻じ曲がってるからだろうか…

以下実況風
お前のときだよwww>なんか前にもこんなことが… 何のことです?

買収wwww>鯖缶で買収されてる遥

そうだと思った>親ではなく先生

まさかのツンデレw>そんなの許しませんよ
2014.07.31 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 4話
温泉回だった。でもあんまりエロくなかった

それはおいておいて、本当に丁寧に作ってる印象しか受けないなぁ

なんか毎回言ってるけど山の楽しさや辛さをきちんと丁寧に描いてて見てて楽しいよ

いいスタッフにアニメにしてもらえたなぁ

以下実況風
そりゃそうだ>登ったら降りなきゃいけない

なんと!?>温泉があるわよ

帰りのほうが危ないしな>転んじゃうあおい

まったくだw>サポーターのことをいまさら言うひなた
2014.07.31 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード 4話
無駄に光らなかったけど、不自然なポーズのほうがなんかむかつくんだよなぁ

それと雉神は常時人型になっていればいいのに…作画的に大変だから無理かw

艶鬼、雉神、クシナダでキャラソンユニット組まないかなぁ(アイマスP的な希望)

皇天女と艶鬼でのユニットでもいいぞ(Aice5ファン的な希望)

以下実況風
水着回ですね分かりました。>福利厚生です~

流石天女のボス器がでかいw>今日は一時休戦ということで~

間抜けな絵だなぁ>みんなして手ブラしてる

犬とサルは許してやれよwww>動物まで覗きの罰で殴られてる

うらやまけしからん!!>オイル塗って頂戴~

あ!?それはアカン!!>皇天女の料理を食うことになる晴明

どうやって増えてるのかは突っ込んじゃダメだぞ>女は私と艶鬼くらいなもんじゃ

普通にいい子だよな>辛いことを聞いたな、スマン

何かしらの意図を感じるよな>雉神(人間バージョン)と艶鬼の2ショット

触手プレイの予感!?>巨大なイカが攻めてきた

ですよね~>触手の餌食になる天女隊

男は扱いが雑w>墨で吹き飛ばされるだけの幻鬼

いいぞもっとやれwww>水着を奪うイカ

お約束ですからね>最後は爆発
2014.07.30 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハナヤマタ 4話
まさかのシリアス展開、こういうの嫌いじゃない

展開の速さもこれでいいと思う、あんまり引っ張ると雰囲気悪いまま次週へ続く~とかなるし

さくっと仲間を集めてよさこい踊ろうよでいいと思う

以下実況風
間違ってはないw>屋上でお弁当といえば日本の青春の姿じゃないですか~

頼もしいな>この多美おねえちゃんに任せなさい

ですよね~w>どっちかというと、王子様?

ほんとに忙しいんだな>いろいろやることいっぱいな多美

平常運転w>いつも通り転ぶ

なぜ見えない!!>白レースにリボン

まさかのチョロインw>割とあっさり落ちそうな多美お姉ちゃん

さすがにそう簡単には落ちなかったw>やっぱり忙しいから無理かなって…

なんという告白…>こんな私でよければ隣にいさせてもらえませんか?
2014.07.29 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 4話
帝具の数が判明してるって言うのはちょっと驚き、こういうのは総数が決まっていないほうがいろいろ便利なのに

みんなの帝具の詳しい説明があったけどぶっちゃけ今までの描写以上に収穫があったの兄貴のだけだよね?

って次回予告で回収されてるのが判明したw

まぁあれ超が付くほどレア物だから回収しないはずないよな

問題は適合するかどうかだな。使いこなせなかったら役に立たないしな

以下実況風
出来るかwww>首と胴が離れるってどんな気分?ちょっぴり説明…

俺もそう思うwww>今別の意味で危ない気がする…

数が限定されてるんだな>48の帝具

凄い組織なんじゃない?>1/8の帝具が揃っている

緊張感ないなぁ>サヨの後を追いかけていくタツミ

これは普通にヤバイ>思考が読まれている

そんなことまで!?>服まで透ける能力

便利だなぁ>筋肉の動きで先読みが出来る

幻覚まで見せれるんだよなぁ>一番大切なものを見せることが出来る

あいつの帝具どうしたんだろう…>首切りザングの帝具回収描写なし
2014.07.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 16話
オリーブオイルが出てこない…来週に期待か?

以下実況風
オリーブオイル使ってくれるよな?>4連戦一番手もこたみちお

いろんなフィールドあるなぁ>キッチンフィールド展開

まさかの変化技www>しばれるぅ~

中々いい効果だな>特殊召還に直接ダメージまで与える

ん~悪い効果ではないけどペンデュラム相手だとあんまり効果なくない?>CMモンスターを手札に戻すことで相手モンスターを破壊
2014.07.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 17話
やっぱこのアニメ魅力的な敵がいないってのが最大の失敗要因だと思う

お兄様流石ですわ成分だけで持ってるアニメだと思うけどそれも微妙なんだよなぁ

小説と違って説明文が盛り込めないから実はアニメにあんまり向かない原作だったんじゃ…

同じように俺TUEEEでやってるSAOは面白いのは戦闘をきっちりやっているからだと思う

こっちの魔術見た目が地味なヤツばっかりなんだもん

SAOは術自体がろくに出てこないんだけどさw

以下実況風
さらっと怖いこと言ってる気がする…>なにがあってもお前”だけ”は俺が守ってやる

分かるの!?>見ただけで異物が入ってると分かる爺さん

間違ってません、その通りでございます>大事な妹にちょっかいかけられて暴れただけ

あ~~~あれはインチキだろうwww>空を飛ぶ術を使う

ジャンプしてターゲットを直接叩くしかないのに空飛ばれたら勝てるわけない>深雪圧勝

手段を選ばないところではない>選手を怪我させて大会そのものをなかったことにしようとする

可愛いな>甘えたがりの深雪

魔力切れによる即落下防止装置なんだな>安全装置が働いたみたいです
2014.07.27 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 4話
手っ取り早くお金を稼ぐ方法はまぁいいとしてバイクに関しては時間に余裕を持たせればよかったんじゃ…

まぁ親愛度を上げるイベントと考えれば納得できるかな~

それとあんなバリバリFPSなのにビームサーベルあるのは完全にキリトさん用としか思えないw

まぁロマン武器ってのはどんなゲームにもあるからそこまで不自然とは思わないけどね

それとキリコさん案外声可愛いなwこれでこんな感じのキャラのお仕事増えたらいいねw

以下実況風
もうチョイ喋ってよw>キリコさん、ん?としか喋ってくれなかった

まぁ頑張ってるなw>一応男なキリコさん、声はかわいらしい男性って感じ

おまえwwww>悩んだ末に女で通そうとしたキリコさん

なんというキリトさん向けwww>銃をかわしてNPCにタッチすればOK

最後のズルまでかわしたwww>実弾から光線銃に切り替えたのもかわした

ですよね~>ビームサーベルとか適当に呼んでる

ライトセイバーwww>ヴンヴン音がする

鞘ないからwww>いつもの癖で背中に仕舞おうとする

それはご都合だろう…>昔レース系のゲームもやってて
2014.07.27 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 3話
なんか最後5分くらいがメッチャいい話展開だった。

なんだろう終わりよければすべて良しと言うより、まっすぐさん流して無理やりいい話で済ませた感じがしなくもない

でもまぁマリーの記憶を取り戻すって言うのがこのアニメのメインストーリーな気がするから避けて通れない話なんだろうな

戦闘?ぶっちゃけなくってもいいよ、普通に面白いし

以下実況風
毎回やるって理解した>恥ずかしいポエムの披露

(´・ω・`)>嫌いバカ溜息星屑!

そんな変わらないだろうwww>おっさんうっさい

カットインwwww>YES!

GJ!>俺の水着チョイスに間違いはなかった!

サービスがすぎるwww>完二全裸

ビーナス誕生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>わかめ巻きつけてる

止めろ止めろ>紫色のお湯で作ってるそうめん
2014.07.26 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
RAIL WARS! 4話
サービス回です。肌色大目です。

いろいろ作画に気合入っていました、今までのミスとかを許そうと思うくらい出来がよかったです。

こういうのがあるんなら言っといてよ~そしたら細かいことに突っ込まなかったのにw

おっぱいで正義である!

以下実況風
いろんな仕事があるんだなぁ>アイドルの護衛までやる鉄道警察

一桁!?>会員番号7番か~

流石主人公である>ラッキースケベ発動

流石である。>気絶してるからと着替えてる途中で目が覚める

サービスサービス>水着で警護

有りな作戦かな>目立つことにより警護してるってことをアピール

なぜ入るしwww>女湯に入っていく

結構力はいってるなぁ>ライブシーン

茶番です>電車でやってきたとかの件

防刃ベスト優秀です>思いっきり刺されたのにしっかりガード

って手帳のおかげかよ!>俺の鉄道スタンプ手帳に穴が~

チョロインだった…>乃亜、助けてもらった程度で気に入っちゃったかもね発言
2014.07.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
残響のテロル 3話
今回はあっさり柴崎さんが答えを出しちゃって爆発は無しだった

個人的にはもう少しギリギリ感があってもいいような気がするけどそれだと柴崎の有能さを出せないからダメか~

以下実況風
若いねぇ>柴崎を過去の栄光の男だと決め付ける

どうしてパチンコが出てこない?>馬?自転車?ボート?

その通りだよ>寂しいからってあちこち爆破されたらたまったもんじゃねーよ
2014.07.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 4話
えらく駆け足ですが大人の事情なんでしょう

まぁ月山はキャラも濃くって面白いんでさくっと登場してもらわないといけなかったんだろう。

月山の変体性をしっかり描いていて大変笑わせてもらいました。

マジ大草原不回避wwwwwwwwwwwwwww

よくまぁあそこまでキモく演じられるもんだwwwwww

流石宮野真守って感じだな

以下実況風
同意見ですw>気持ち悪いんだよキザヤロー

これ以外答えられないもんな~>まぁ美味しいよ

顔を赤らめるなwww>君に逢いに来たとしたら?と言われ顔を赤らめる金木

しっかり騙されてます。懲りてません>リゼにも同じような手で近づかれたのを忘れてるバ金木

見事な熱演大爆笑をさせていただきましたwwwwwwwww大草原不回避wwwww>月山の変態演技

もうここに来るのか…>月山に誘われて妖しい場所へ

分かりやすいですなぁ>処刑人分かりやすい感じの恐ろしいでかさ

ひどいw>早く餌になれコンチクショー
2014.07.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 3話
ツヴァイはこういう方向なんだと理解した。

そしていいぞもっとやれ!!

つかさ、1期のラストで出てきたあの人はいつごろ出てくるの?

クロの目的は明かされずじまいだったけど、Fate本編から推測できるからまぁイリヤの願望を叶えるってのが大体あってるなんじゃないかな?

以下実況風
完全に悪役の顔である>さぁ尋問を始めましょうか

こういうところ優秀だよなぁ>呪いをかける凜

言いかたwwww>イリヤスフィールの肉奴隷ということですわ!

流石ルビーちゃんw>イリヤが望んでることをしているだけのような~

ダメだこいつらwww>士郎の前で頬を赤らめてるアホ二人

なんと!?>お兄ちゃん…

基本ポンコツ設定の認識を強めよう>むしろお義姉様を呼びなさい

なんと!?>ファーストキスを奪われた告白の冬木一の美少女

いいぞもっとやれwwwwwww>イケナイことに興味があるんでしょう

こいつ溶け込む気だ…>イリヤのいとこを自称するクロ
2014.07.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer- 4話
凜が部長として覚醒したって感じだな。

宗介が昔の凜みたいに思えたのは俺だけかな?1期のころって凜も個人プレーばっかりだった気がする

つか2期は凜が主人公みたいになってる気がする…

まぁ部活アニメとしてチームを1から作る描写が多い分そう思える、というか実際2期の主人公って立場で作っている気がする

以下実況風
バカだけど出来る子なんだなwww>プールの淵に頭をぶつける

ですよね~>鯖だけ弁当

そこが本音だろうw>皆さんの筋肉が心配です

大丈夫なのか?>江がみんなの弁当を作ることになる

負けてるしwww>どや顔で勝負挑んで負けてる宗介

ちゃんと出来てた!?>江の作ったお弁当ちゃんとしてる

微妙にちゃんとしてなかったwww>プロテインまみれだった

結局筋肉バカw>筋肉は一日にして成らず
2014.07.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 3話
これちゃんとロケハンして作ってるだろうから実際スタッフが登ってるんだよな~

そういうのがきちんと伝わる気合の入った作画でした。

アニメの内容としても山登りの辛さや楽しさがきちんと丁寧に描かれていて大変よかったです

5分のころだと上手く伝わらなかったかもしれない。15分になってよかったよ(つД`)

以下実況風
これは大事>山はゴミ箱ではありませ~ん

見えちゃったw>サプライズに気が付いたあおい

そんなスペースがないからだよ>さっきまであんなにいっぱいあったのに

流石は経験者>山の楽しみ方をあおいに説く
2014.07.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード 3話
艶鬼もそうなんだけど基本鬼って悪いやつらって感じになってないよね

まぁ今回で真の敵は晴明一派って事が分かっちゃったんで余計に鬼が悪いやつらに見えなくなっちゃうんだよね

以下実況風
大雑把www>あの山のどこかにありま~す

こいつ使えるやつそう>安倍晴明、陰陽師です

可哀想www>BLの餌食にされる晴明

それなに!?>へんな機械音がする

遅いwww>あっち…あっちは危ないです

仲間思いなんだな>危ないことだけなしないように

古典www>スイッチ踏んで岩が転がってくる

突っ込まないからな>夜空を飛ぶ雉神

そうは言っても来るんだろう?>薄情なマロンたち

ですよね~>私達は天女隊、仲間ですから

そこは無理じゃね?>ちょっと胸丸出しになったくらいで取り乱さないで

悪いやつだったw>桃は我ら人間のものだ
2014.07.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハナヤマタ 3話
真智@沼倉愛美は優しいお姉さんキャラだと思ったけどそれだと多美@大坪由佳とキャラがかぶると今更思う

他の作品出すのはよくないけどラブライブのエリと希みたいなところなんだな

ちょうど生徒会ってところも一緒だし

それはおいていおいて、ハナの底抜けな明るさは見てて楽しい

声もきちっと嵌ってる感じで良いキャラにめぐり逢えたなぁ

以下実況風
今の子には分からんだろうwww>OPのスーツとグラサン姿のパクリ元

あんたのほうが怖いわw>近頃の若いもんは怖いからね~

俺はフリーしか踊らない…って幻聴が・・・>よさこいは日本の踊りの自由形みたいなもんだからなぁ

おぉぅ冷たい>かってに勧誘しないで

ホントスーパーポジティブだなぁ>とりあえず鳴子を鳴らして部員集め

ツンデレwww>べ、別にアンタに褒められたって~

そういうとこアメリカンなんだな>日本の御飯量少ないですし

これは酷いwww>待ち合わせをすっぽかす

なんと!?>屋上の使用禁止通達
2014.07.22 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アカメが斬る! 3話
ネットでいわれてるアカメのヒロインポイントは先週で打ち止めってなんか実感できた気がしなくもない…

ツンデレのマインとよろしくやっていくんだろう。

今後の展開的には主人公が帝具を手に入れてパワーアップというシナリオがあるんだな

仲間が死んだりするってのもあるな、そうなると候補的にはネコミミ…が死んじゃうと肌色成分が減るし兄貴辺りが打倒どころかなぁ

以下実況風
まぁ男の子なら分かるだろう>よくわかんないけど燃えるな!

変な特性持ってるなぁ>ピンチになれば火力が上がる

え?フラグたった!?>なんで兄貴の顔が思い浮かぶんだよ(頬染めながら)

予想通りw>ラッキースケベ発動

ヘアスタイルだけじゃね?>代わり過ぎって言われる兄貴

見事な屑ですね>帝国の実権を握っている大臣

おぉぅ>人の盾があってもお構いなしでヘッドショット
2014.07.21 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 15話
なんかいろいろ伏線を張った回だなぁ

素良と黒マスクの関係性とか柚子のブレスレットの謎とか黒マスクの狙いとか…

ペンデュラムの可能性ってのも気になるし、この先どう伏線を回収するのか楽しみだ

以下実況風
チョコチョコ出番あるなw>猿渡先輩また登場

むなしい台詞だ…>俺はそれを真っ先に手に入れてお前を倒す

ですよね~>プロに勝ったからデュエルしてくれない

意外と役に立つヤツなんだな>デュエルの相手を都合してくれていた権現坂

なんと!?>ジュニアユース選手権に無条件で出れることに

ちゃんとしてるんだな>一からやり直すために海外へ武者修行いったチャンピョン

え?お前も!?>こっちの人じゃないよね? お前も…
2014.07.21 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 16話
ある程度なら不思議現象もこんなことしてるんだろうなぁで補完できるんだけど、流石にいろいろ説明不足だろう

どうでもいいこと説明してるし・・・

これアニメだけだと面白くない気がしてきた・・・

以下実況風
このどや顔である>手はあります

笑いすぎかとw>なにあれ~

これは何してるんだ?未来予測じゃないだろうし…>先読みみたいなことをしている

意味が分からない>一度銃を手放して何かしている動き

出た!ズル魔法>重症を一瞬で完全回復する

それで納得しちゃうんだw>頑丈の上に謎の術を使っているから平気なんだろう

高速詠唱でいいのかな>フラッシュキャストの説明
2014.07.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 3話
もったいぶることでもないって感じでトラウマの原因をさくっと消化

キリト君もGGO潜入するし来週からがついに本番だな

シノンのパンツは見たかったな(´・ω・`)

以下実況風
この辺よく分からないなぁ>銃恐怖症なのにGGOやってるシオン

GJだな>助けにやってきた少年

フラグ建たなかった>学校の送り迎え断られる

輪ゴム銃だな>おもちゃの銃でもトラウマ発動

なるほど、これはトラウマにもなるわ>ジャンキーを銃で返り討ち

この落差である…>誰か助けて…からの幸せそうなアスナのCM

母親とはやっぱ上手くいってないんだな>おじいちゃんと電話、その上一人暮らし

まじで!?>デスガン、次のターゲットをシノンと定める
2014.07.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 2話
2話で分かった、このシリーズギャグで行く気なんだな。

そうなってくると番長の妙なまじめさがギャップとなってより面白そうだw

つか面白かったw

以下実況風
これは恥ずかしい・・・>ポエムが落ちてる

つかなんでそこだけ英語www>人魚姫(リトルマーメイドしかも良い発音で)

これは死にたいw>これは詩とかじゃないの

そんなカップ麺みたいな言いかたw>なにこの緑と赤?

そこは大人の事情が・・・>服変えれるのに~

早いな~>速攻免許とって来た番長

予想通りwww>来週の水曜日に約束がかぶる

どうする番長w>約束を取るか友情を取るか

ほぅ>どうにか被りイベントをこなそうとする

流石番長www>3分だ!3分でカタをつけてやる

頑張れ番長w>なぜかボロボロになっていく番長

死亡フラグじゃねーかwww>必ず帰る…
2014.07.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
RAIL WARS! 3話
今後必要になる人員としての紹介回って思っていいのかな?

あんな僅かに聞こえた音で場所を特定できるって相当使える能力だと思うんだよね

以下実況風
これはガチだ…>雪の中待っている録り鉄

相当なガチだわw>高山君の足音がしたもの

ですよね~>英語ぺらぺらなピンク

さらっとdisられたw>高山君ほど変じゃないですよ~

無茶言うなw>匂いでどこか分かる芸くらい身につけなさいよ

ダメ絶対音感か…>僅かに入った音で場所を判別する

そこカットしちゃうの?>犯人との格闘シーンは尺の都合でカット
2014.07.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
残響のテロル 2話
いいね~このえもいわれぬ緊張感、上手く言葉に出来ないんだけど見てて引き込まれるよ

死人が出ていないのにまるで大量に死人が出ているかのようだ

この感じでいくと柴崎さんあの二人の父親なんじゃ…

以下実況風
そらこれくらいにはなるよな>大惨事な都庁前

壊れてるのかお母さん…それでアレだけ連絡してたんだな>あなたも私から逃げるの?お父さんみたいに!

これ放送してていいのか?>割と簡単に真似の出来る爆弾の作り方

詳しいじゃねーかwww>さくっと答えを言えるデブ

どんな答え?>スピンクスが出すなぞなぞ

へ~そうなんだ>なぞなぞはもうひとつある
2014.07.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 3話
隠れて生活している金木たちの住んでいる町に捜査官がやってきている。

彼らの探し物は金木たちじゃないけど手当たり次第に喰種を狩っている、このまま無事に済むのか?

そして暴れているといわれている月山があんていくに…この先どうなる!?

とりあえずあんな少ししか喋ってないのに月山の変態さがにじみ出てたなw

そして想像以上にヒナミが可愛かったw

以下実況風
生きてる・・・?>西尾先輩はまだ入院してるし

喰種が食べられるもので出来てます>聞かないほうがいいんじゃないかな?

いや出てきてからCM担当しろよw>月山がCM担当してる

オタクが顔を出したw>ヒナミが読んでた本に食いつく金木

早速出番があったw>最後に出てきた赤スーツ=月山
2014.07.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 2話
ついにカレンもアニメデビューか…

このアニメ桜でてこないしなんかいろいろむかついて来るんだよなぁ桜ファンとしては。

まぁ真の主役は最後に出てくるものだって思っておこう

それはさておき内容としてはクロも無茶苦茶っぷりとイリヤの弱体化ってのを強調してたお話だったな

この辺の関係性は来週辺りに教えてもらえるのかな?

どうせイリヤの魔力を共有してるとかそんなところだろう

以下実況風
ホントなんでも出来るよなぁw>簡易未来予報

やりかねないから怖いwww>ルビーが仕込んでたんじゃないの?

物騒な保険医だ>もっと瀕死になってから来い

あれお前の仕業だったのかwww>なるべく自然にしとめようと思ったのに

キマシタワー>ベロチュー

サービスサービスw>なんでしょうの展開…

どこかのカレーメガネ先輩みたいだな>コスプレ少女から露出少女へ進化しましたね

言ってやるなwww>プライドを金で売ったんです、惨めですね~

ですよね~www>囮にされ吊るされてるイリヤ

記憶まで共有してるのか?>バーサーカーのときと比べたら

最悪だこいつらwww>自分達が底なし沼に嵌ってたくせに高笑いしてる
2014.07.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Free!-Eternal Summer- 3話
これ、怜が頑張る話と見せかけて渚が寂しがって泣きつくところを描きたかっただけだよね?

うんまぁ可愛いとは思えたよ?狙ってる感満載だったけど

以下実況風
耳いいなwww>江さんがどうかしましたか?

本音が漏れてますよwww>素晴らしい筋肉の新入生を獲得するぞ~

ダメじゃんwww>フォームは綺麗だけど遅い

マテマテ見逃さなかったぞ>筋肉おまじない

誰が作ったのか聞かないの?>それって手作りクッキーってヤツですか~

ですよね~w>江の手作りじゃないクッキーで喜んでた
2014.07.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 2話
アニメと同じことは流石に出来ないけど富士山が望めて比較的楽に登れるっていい場所っぽいな

ちょっと行ってみたいかも

以下実況風
可愛いwww>妄想中のここなちゃん

難易度高かったwww>北岳はちょっとハードだった

へ~それは意外だw>飯能からでも富士山が見えるんだ~

これは天気にならざるを得ない>明日天気にな~れ(cv:小倉唯)

なんて都合のいいwww>しっかり富士山が見えるのでかえでは途中寝ちゃってる

さすがに無茶だw>あ、UFO~

これは割りとよくあることじゃない?>何だこれ?トイレだった

煽るなぁ>素敵な景色に向かって
2014.07.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モモキュンソード 2話
ん~感想が深夜のエロアニメ以外に出てこない…

今期火曜の新規ってこれしかないんだよなぁ

まぁ楽しくないわけではないんだけど感想がなぁ

実況向けの突っ込みどころは多いんだけどさw

以下実況風
器が大きいな>命あればこそ雪辱は果たせる。汚名は自ら雪げ!

どの道お仕置きコースだこれw>あることない事いうぞ

言いにくいことをズバッと…>お前らが頼りないからだろう!

おばあちゃんが言っていた…一度決めたことは最後までやり遂げろと>おばあちゃんの言いつけを守る桃子

本末転倒な…桃マン大食いの報酬は団子一本

見事な逃げっぷりだったなw>桃マン代を払わず逃げる姫様

サービス攻撃www>服が破ける幻術

見てないでかけら探せよ>幻術にやられるへっぽこ天女隊

オチが見えすぎていたwww>まずい吉備団子

って効果はあるんだwww>味はまずいが効果はばっちりだ

オチは毎回これかな>爆発で半裸
2014.07.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
