--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 12話
歴代の召還方法を使いこなす赤馬零児、対する遊也はペンデュラム召還でどう戦っていくんだろう

ってなんか零児もペンデュラム使えそうなんだけど!?

やばい来週楽しみすぎる

以下実況風
思い出したか>最高の笑顔と、最高のデュエルを

デッキから!?>1ターンに1度デッキからレベル4以下のDDモンスターを手札に加える

ずるいwww>契約書を無効にして破壊

ですよね~>融合、シンクロときたら、エクシーズも使える
2014.06.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
彼女がフラグをおられたら
自分の死亡フラグを相手に押し付けて倒すって斬新だった・・・

そんなもんかなぁフラグが見えるだけの学園ハーレムラブコメだったし

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
根っこがキモイ・・・>ラスボスの船

え?>あるぞ!ここに飛びっきりの死亡フラグが

うん、そんなもんだってw>私だけでは無理だ、助けを呼んでくる(帰ってこないフラグ)

あれ!?帰ってきた!?>本当に助けを呼んできたおっさん

ココ一緒なんだw>床が抜け落ちる
2014.06.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
召しませ ロードス島戦記~それっておいしいの?~
本物!?最終回の展開が超展開過ぎてびっくりだったwww

まぁでもファルコム学園よりはアニメにした意味はあるし面白かったです

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした
2014.06.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
極黒のブリュンヒルデ
ポルナレフ状態なアニメだった…マジでなにが起こっているか分からない

無理に考えないでアニメオリジナルで終わった。展開は分からないままだったでいいや…

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。シリーズ構成か監督は戦犯なので直ちに名乗り出るように、どっちがこの展開で行こうって考えたんだ!!

以下実況風
自分でイジェクトした!?>小鳥自分でイジェクトしちゃう

すっかり便利キャラだなぁ>ナナミが九の場所を教えてくれる

そこホント聞きたいわ>この子、いつから九の妹としての記憶があったのかしら

ま、まさか!?全員蘇生!?>奇跡と言うものが起きるかもしれないぞ

あ~これそういう奇跡起きるフラグだわ>カズミまで死んじゃう

こういう展開できたか>佳奈、ネコの変わりに超能力を受ける

ココ原作通りなんだw>失敗した…

えっとあのお墓誰のものなの?>墓は2つ、カズミは生きてる。小鳥は死んだまま
2014.06.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ラブライブ!
今年の覇権候補、堂々の完結です。

きちっと卒業まで描いてくれました。

内容としても文句無く面白かったです、ライブシーンもきちっと気合入ってたしホント凄かったです

流石資金が潤沢にあるアニメは力も入れられるし凄かったな~

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした、劇場版の製作大変でしょうががんばってください。

以下実況風
ギリギリじゃね?>おそらく卒業式の朝、送辞ができた~

どんなキャストだ!?>にこママCV:三石琴乃

ラブライブらしいな>送辞として曲を贈る

え!?つがいだったの!?>アルパカに子供が出来た

つっこまないぞ>最後はここね

この演出いいなぁ>いろんな思い出が徐々に薄くなっていく

これ…いつかの夢オチのやつじゃ…>最後のダンス付き曲

ん~これは予想の範囲内かな~最近の流行りだし>劇場版製作決定
2014.06.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
それでも世界は美しい
いや~久々にこういう純愛物を見ました。良いですね~こういうの

最近のアニメには久しくなかった純愛物語、凄く綺麗だったし丁寧に作られていて非常に楽しかったです

リビが青年だったらまた何か違った感じになっていたと思うので少年という設定にしていたことは大変よいと思います

スタッフキャストの皆さん大変お疲れ様でした。2期ものすごく見たいので是非にやって欲しいです

以下実況風
流石太陽王w>そんなしおらしいヤツか?

あらまぁ>婆様歌を歌って送り出す

何もそこまで泣かなくても…>今生の別れってワケでもないのに大泣きしてるニケ

ぉぃぉぃw>ニケが最初に着てた衣装を展示てる宿屋

元気だなぁ>女の子と遊んでる爺たち

王道だなぁwww>逢えない時間が寂しい、そして思いを育む

古典的すぎるwww>リビに食事を持っていかせる

こいつ使えなさ過ぎ>杉田はニケの思いを汲めない

それはダメだろう、卑怯すぎるわw>白馬に乗ったリビ
2014.06.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 13話
内容とは関係ないんだけどどうしても魔法と言う単語を使いたくないって言う月型厨なおいらをお許しください

んで肝心の中身なんだけどやっぱ魅力的な敵役がいないと盛り上がらないよなぁ

雑魚モブ倒してお兄様SUGEEしてもイマイチどう凄いのか伝わらないし…

せめて3校に四天王とかいればまだ盛り上がったのかもしれないのに・・・

プリンス君一人じゃ出番が少なすぎて盛り上がらない

以下実況風
相変わらずズル>全然違う術式って言ってた割には全範囲カバーのズル仕様

いってることは確かに筋が通ってる気がする>自分が開発した術が実際自分では使えないと言う恥をさらしたくない

妹じゃない人が褒めだした>到底高校生のレベルではない

た、太陽拳!?>いきなり水面を光らせ目くらまし

何で胴元が損する仕組みで賭けしてるんだろう…無能なの?>本命が優勝したのでは我々胴元の一人負けだぞ

まぁそんなことだろうと思ったよ>自分の名前が出ることが不都合なので開発者として前に出たくない

もはやコスプレだな>巫女装束な妹

そういうものなんだ>A級魔法士でも成功しないのに

気持ちは分からなくもない>女子にちやほやされてるお兄様が気に食わない
2014.06.29 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
メカクシティーアクターズ
なるほど、よく分からん!! 最後まで通して見て言えることはこれだけです

説明ばっかりなのもアレだけどしなさ過ぎっていうのもダメだって前にもなんかで言った気がする

ファンにしか楽しめないアニメだったのかな~

とりあえず、スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
ほぼ別人じゃね?>はるかが別人と言うエネ

出入り自由!?>意識が無くなってコンピューターをハッキング

なにそれ突然>君の能力は千里眼だ…と思う

ほう>この世界を作っているのはあんただ!
2014.06.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
犬神さんと猫山さん
悪くない百合アニメでした。15分物にしても良かったんじゃないかな?

ツッコミが少し弱いのでギャグアニメとしてはいまいちだったかな

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした
2014.06.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士
エロっぽいシーンはあんまりうれしい感じがしないんだけど普通のシーンはキャラが可愛く見えるんだよなぁ

話としても面白かったし2期が決まって良かったです。分割2クール言うの禁止

エナ白がどうなったのかすごく気になるので2クール目すごく楽しみです。

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期目も楽しみにしています、がんばってください

以下実況風
やっぱりきたか…>紅雀が第2小隊を叩きにきた

動くなぁ>紅雀との戦闘

流石メインヒロイン(候補)>イザナがタニカゼを助ける

ロケットパンチ!?>近づいて来た紅雀にロケットパンチを浴びせて撃破

ん~やっぱ死んだ?>隔離施設でエナ白が映らない
2014.06.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ブレイドアンドソウル
最終回に関しては円盤の特典映像でもよかった気がしなくも無い。

復讐ってのが話の鍵だったけどヒロイン自身も復讐の対象だったのは中々良い発想だった

ん~でもいまいち面白いとは言いがたいアニメだったかな。ストーリーよりも見せ方に問題があったと分析してみる

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
何で他にもあるんだよwww>永遠の美貌を手に入れられると書いてある宝の地図

何で二人は無事なんだろう…>女将たちは教われずに無事島に着く

反応するんだ!?>オパーイに反応する魚人

あ、これ…>皿はあるけど料理は無い

こっちもこのパターンかよwww>オパーイを見せたら女神扱い

これが真実だったかw>嫁不足の村に女を呼び込む為の偽宝の地図

何だそれwww>あのときのお魚さんが~
2014.06.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ご注文はウサギですか?
やっぱり1クールに1本はこの手のアニメが無いとね~

可愛い女の子がキャッキャウフフしてるだけのアニメってやっぱ癒されるよね~

最高に可愛いを追求していたアニメだと思いました。とても楽しかったです

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期期待して待ってます

以下実況風
ヒドイwww>シャロちゃんが試食してる

やんちゃなんだw>花屋に行くなんて~

可愛いなw>シャロの決めポーズ

的確に弱点を突いてきてるwww>お願い、ココアお姉ちゃん

元気だなぁw>地中海風オマールエビのリゾットが食べたい

お前が飲むのかよwww>流石マスターが作ったホットワインです~

おたふくwww>おたふく風邪になったチノ

こうかはばつぐんだwwww>おねえちゃんのねぼすけ
2014.06.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~
殆ど錬金術成分が無かった(´・ω・`)

バトル要素もあんまり無かったし、日常系なお話が多かったなぁ

最後ラブ要素入れるんならもう少し普段からエスカにロジーを意識させる描写が欲しかったなぁ

原作ファンの反応が気になるところではあります

何はともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
意外と善戦してるな>前はぼろ負けだった

やっぱり!>炎の精霊王を呼び出すウィルベル

絵本通りか>絵本の通りの話が真実だった

お約束ですなぁ>遺跡が壊れるので急いで脱出

死んだわけじゃないんだ>どこかの遺跡に飛んだはずです

え?そんなあっさり!?>速攻出てくるフラメウ
2014.06.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
風雲維新ダイ☆ショーグン
エロもバトルもなんか中途半端なんだよなぁ

絵は綺麗だったんだけど止め絵で喋らせるという手抜きなんだか演出なんだか分かりにくいものつかっててちょっとどうかと思う

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
結構すごいガトリングだなぁ>オニガミにダメージを与えられる

どんな格好してるんだ…>普通に服着てるはずなのに尻が白く光ってる
2014.06.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
棺姫のチャイカ
分割2クールでした。

中身的には可もなく不可もなくかな~白チャイカのしゃべり方は独特で可愛かったけどw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期に向けてこれからもがんばってください。

以下実況風
撃ちやがった…>訴えむなしく攻撃開始

覚えてるんだ>記憶もある

スプラッタw>腹から小さいフレドリカが

これは死んだ>ジレット砲撃の直撃を受けて…

狂ってる…>突撃自爆を良い案だね~と受け入れる

強いけどトールも弱ってるのか>なんか疲れてない?

結局このパターンか>シリアルキラーは自分が死んで初めて命って物を理解する

だれ?>幽霊みたいな男の子

お約束すぎwww>キスしようとしたら妹が駆けつける

これが狙いだった!?>髪の色が変わる(おそらくチャイカになる)

あ~思い出した!白チャイカに協力してくれてる人だ!>最後に出てきた後姿の人=青チャイカのときの幽霊っぽい人
2014.06.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ
覚醒したイズナタンはマジで手がつけられなかったけど全部空白の掌の上だったな~

ケモミミモフモフパラダイスはアレだけしか見れないのかなぁ

出来れば2期が現実化して続きがみれたらもっとイズナタンの可愛いところ見れるかなぁ

何はともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期とか期待してます

以下実況風
覚醒だった>二段ジャンプで弾をかわす

あ~~~~>空白ヘッドショットで堕とされる

さすが空白>殆どゲーム外だったステフを上手く利用しての勝利

ケモミミ大将か・・・>東部連合全権代理者登場

どうなるの!?>溝に挟まって倒れないもで引き分け
2014.06.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず今日の日本の試合を見ての感想でも書いてみたいと思います

と言っても自分が見たのは後半からでそれも10分くらい

でもそれだけでも十分に感じたことがあります

それは日本代表は未来永劫ワールドカップで上のほうにはいけないってこと

2点目の失点が中央を強引にドリブルで突破されてからの失点だった

真ん中に結構人数がいたのにドリブルを止められずに強引に突破された、これはフィジカルじゃ外人には絶対に敵わないってことだと思った。

サッカーの全てがそれだけじゃないとは思うけどあんな簡単に中央突破されるようじゃ正直サッカーにならないって感じだった

でもまぁ本戦に進めるだけの実力はあるんだよなぁそこが悔しい

黒人並みのフィジカルがある日本人が11人くらい集まらないかなぁ(それこそ奇跡)
2014.06.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マンガ家さんとアシスタントさんと
最終回にふさわしいひどいEDでした。(最上級の褒め言葉)

ギャグアニメとしてもテンポよかったし15分ってのもちょうど良かったと思ってます

もうちょっとはやみんのドS発言が欲しかったけど足須さんがそういうキャラじゃないんで無理なんだよね~

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期とかすごく期待してます。

以下実況風
頂きました~>そういうのはいいんで

ダメだこいつw>自分の原稿は? あ~!?

ですよね~>嫌う理由なら普段のほうが多いです

良いオチつきましたw>内容が過激すぎて雑誌掲載は出来ない

即答!?>やる気出ました、絶対年内デビュー目指します

この演技神がかってるわ~>ですよね~

逆セクハラだwww>今履いてるパンツを見られる

どんなタイトルだ!そしてなんてもん描いてんだ!>終わりなきパンツ 作詞:畑 亜貴

ってよく考えたらすっごいしっくり来る!>エロ亜貴姉さんの作詞

最後が一番ひどかったwww>嗅いでみたい ただそれだけだよ~
2014.06.24 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
星刻の竜騎士
まぁラノベハーレム系としては一人に決めて閉めるというのは綺麗に終わってよいと思います

けどあの頭の悪いEDを流すのはどうかと・・・せっかくOP流さなかったのは最後に回すためだって思ってたのに…

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
でかいな~>卵からかえったエーコ

ですよね~>ジュリアス… いや違う

体を乗っ取られたのか…>幽体になりジュリアスの体を乗っ取ったのだ

まぁそうだよね~>大人しくしていないモルトレッド

別の意味で死んだわ~>飛行船ぶっ壊しちゃってお姉さまに後で殺されるジュリアス

カットか!?>アイツの触手好きにも困ったものね

おぉ!?エルフ娘>モルトレッドから落とされたところを助けに来た皆

あ~これ名前が悪かったわ~>モルトレッドさん、エクスカリバーで倒される

子供!?>この娘わらわの!?

イヤそこは映してくれよ>キスする直前で場面が変わる

ってこっち!?>良い感じで閉めたのにカッコイイOP曲じゃなく、頭の悪いED曲
2014.06.24 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
健全ロボダイミダラー
日本の政治屋どもはエロをきちんと正しく青少年に教える努力をホントして欲しいよ

不健全な中年たちはホントいなくなって欲しいわ

何はともあれスタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。特にキャストの女性陣に置かれましては大変だったと思います。

でも2期が見たいッス!もっとダイミダラーして欲しいw

以下実況風
でもこれが無いとこのアニメ成り立たないしw>これさえなければね

おぉ!?>3型全部で合体

時間稼ぎだったw>隊長の降伏勧告で修復時間を稼ぐ

自動操縦できるのか!?>無差別に攻撃してるわ

いい仕事してるなぁ>皇帝の命令でショウマを助けるヘンリー

おかしい、熱い展開のはずなのに!?>主題歌がかかって最終決戦のはずなのに父を揉みしだいている

これは今の二次規制のお偉方に聞かせたいわ~>不健全とは何ぞや!以下の台詞全部

イイハナシダー>ついにリッツがホントのファミリーになった!
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ノブナガ・ザ・フール
なんかよくわかんないけどめでたしめでたしってことで終わってよかったです。

救世王がノブナガでもアーサーでもなくミツヒデだったってオチはどうなんだろうって思わなくも無いけど丸く収まったたしそれもありだと思います

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
これが本来の顔だったのか…>アーサー王、実はおじいさんだった

なんかすごい事になった!?>竜になったアレキサンダー

どこが本能寺だって?>敵は本能寺にあり!

討たれちゃうのか~>ノブナガ、ミツヒデに討たれる
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
一週間フレンズ。
長谷の言動はアレだったけど藤宮さんが天使過ぎてマジ許した

後、奏のこのアニメのマッチ具合はこのアニメの為に書いたって言われても信じるわ~

まぁでも桐生君のイケメン主人公っぷりがすごすぎたわ。ホントもう桐生君が主人公で良いよって思うくらいにw

なにはともあれ、スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期とかすごく期待しています。

以下実況風
ホントイケメンすぎですわw>桐生君のイケメンアドバイス

この積極性、イケメンすぎですわw>どうしてお前は俺を避けてるんだ?

これもうホント桐生君が主人公でいいんじゃ…>それはごめん。俺は悪いと思ったら素直に謝る

もういっそ桐生君に抱いてもらえ>お前の悲しい気持ちはいいのかよ

なんと!?>せっかく今年はお家でのんびり出来るお正月なんだから

ホント可愛いなぁ>やったぁ

初詣には早すぎます>まだ大晦日なのに初詣って言う

うん、青春だ>うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この言葉で全部許した!>長谷君の笑顔はやっぱり安心するね
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ブレイクブレイド
クオリティーはさすがの劇場版って感じの出来でした。

泥臭いロボット物としてよくできていたと思います。

所でこれ続きとかあるの?というくらい続きが気になります

何はともあれスタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。出来れば続きをテレビでお願いしたいです

以下実況風
中々がんばるなぁ>ボロボロの機体で何とか戦う

間に合った>作ってた武器が何とか間に合う

原始的~>手裏剣に紐付けただけの武器

甘いなぁ>次はケリをつけようぜ

勝てた…>ボルキス大隊は一時撤退した

やっぱ弟だったか>何やってんだよこんなところで!
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 11話
負けるシナリオだと思ってたらまさかの引き分け。

しかし、零児が出てきて戦うって流れならこれは納得だわ

権現坂以外と強かったなぁ確実にやられモブキャラ筆頭だと思ってたわ

以下実況風
ブシロードのパクリだw>権現坂さんだろう!

ん?>ビック弁慶は守備表示のまま攻撃できる!

ですよね~>俺は動かん

お?これは勝てるフラグか?>権現坂のLP100で止まる

中々良いデッキだな>倒しても倒しても墓地から蘇ってくる

おぉ~>墓地からトラップみたいな効果

最後はこれか~>互いに大ダメージで引き分け

ですよね~>延長戦です!

こういう流れだったか~>今まで黙ってみてた零児がここで出てくる
2014.06.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
金色のコルダ Blue♪Sky
乙女ゲーの原作のアニメなんでやっぱ主役キャラが好みかどうかってのが男性視聴者が楽しめるかどうかなんだよなぁ

高木礼子って俺の中ではラブひなのスゥなんだよなぁ

なのでいまいち萌えなかった・・・

この辺は主観の問題だからどうにも出来ん!

アニメ的にはもうちょっと突拍子もなう演出をして欲しかったなぁ、演奏での不思議空間以外にもなにかこうおかしな展開になるとかさ

以下実況風
は?>そんなことより私と世界へ行きましょう

うんまあこれは怒っても仕方ないよな~>弾かずに舞台を去る

手抜き空間や~!>真っ黒な世界
2014.06.22 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
神々の悪戯
ぶっちゃけて言うとはやみんのためだけに見てた、それ以外に見るべきところはなかった

まぁ乙女ゲー原作アニメなんで男の俺にはこんな感想しか出ない

はやみんはS系もいいけどやっぱこういう正統派ヒロインも良いよなぁ

以下実況風
おぉぅ!?>いきなりビームとか出てきだした

そら顔も赤くなるよな>いきなり半裸(ほぼ全裸に近い)状態になったアポロン

この人はwwww>壁ドンして助けるトト先生

さすが神様だ>分かってるバルバルにみんなの心を届けに行こう

この武器どうにかならんかったのか…>杯から酒を出して攻撃

ハーレムエンド?>みんな揃って逢いにきた
2014.06.22 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 12話
なんか学園ハーレムアニメな感じになってきた・・・

大多数のにわかファンはお兄様SUGEE4が見たいって言うのに・・・

説明台詞ばっかりっていうのもなぁつまんなくはないんだけど期待してたのと違うんだよなぁ

以下実況風
これ何か意味あるの?>間が中抜けして伸びる剣

トラップか…>かにか仕掛けが作動して急加速

またフラグを…>真っ先に駆けつけて的確な治療の指示をするお兄様

どうせテロリストだろう>誰が何のためにこんなことを…

あの二人何のために呼ばれたんだろう…>精霊魔術の解説すらお兄様がしていた

これずるくない?>ポイント有効エリア全部カバーできる方法で魔術を起動
2014.06.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士 11話
相変わらずモブの皆殺し度は高い・・・

果たしてイザナは生き残ることは出来るのか・・・

ヽ(`Д´)ノ<モブじゃねーから生き残るわ~

以下実況風
良い戦法だな>体当たりをする気のガウナ

ですよね~w>避けても追尾されちゃう

まだ言ってるの?>あれは本来俺が乗るべきだったんだ

これ言わせたいだけででかいの出したろうwww>すごく…大きい…

これダメなやつですわ~>第2小隊長がやられてしまう

あっさり風味だった>さくっと全滅の第二小隊

おぉここで続くのか!?>ヘイグス粒子砲着弾!
2014.06.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
悪魔のリドル
いや~終わりよければ全てよしと言いますが、この終わり方はダメな終わり方の例ですね。

どうせ生きてるって言うのなら晴の家族とかも実は生きてるとかの方がまだ納得いきます

今までの殺し合いはなんだったんだと、命を掛けて戦っていたのはなんだったんだと・・・

まぁここで文句を言ってのすべて終わったこと。覆水盆に帰らずです

キャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
敗れたり、東兎角!って負ける気の表れか?>鞘を捨てる兎角

偽者だったか…>あいつは美緒だ

もうどっちがどっちだかw>偽者と本物同じ武器を持っちゃう

ん?>晴の卒業式

死んでなかったってことか>肋骨にチタンが入ってて死ななかった

この二人が生きてるのは茶番過ぎるわ~>毒で死んだはずの二人
2014.06.21 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
selector infected WIXOSS
いや~女のドロっとしている部分を書かせたら天下一品の岡田磨里節全開でした

更に分割2クールとかマジで掛けてたんだなぁ、アマラン程度で2期が決まるとは思えないし

オリジナルならではの先の見えない展開に毎週楽しく見させてもらいました。

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期も期待しかしてないからねっ!

以下実況風
こういうのいいな>たま、戦わなくちゃ

あれ?平気なの!?って記憶が蘇ってるから平気なのか>ひとえにるう子が触っても痛がらない

そんなに上手くいくのかな?>カードに閉じ込められた全ての女の子を開放する

こいつなに言い出すんだ…>たまよりお友達のほうがいいって言うんだね

なんと!?>負けたイオナが無限少女に

これ劇場版のほうのオチじゃねーかwww>クレイジーサイコレズイオナ

そして2期へ>selector spread WIXOSS
2014.06.21 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
