--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シドニアの騎士 8話
エナ白さんどうなってまうんや…

捕まった方は今のところは暴れてないみたいだし知性も乳児並っぽいなぁ

逃げたほうは後にバトって良い感じの展開になるんだろうけど捕まったほうがどうなるのかが気になるな

以下実況風
喋るのか!>イタイイタイ

強いなぁ>エナ白さん4機撃破

メンタル弱いなぁw>エナ白にビビる海苔夫

見た目は野生バリバリだけどなぁ>野生を感じないね~

昔から!?>桧山さん100年前から熊のまま
2014.05.31 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
僕らはみんな河合荘 9話
宇佐の友達田神君、麻弓に接触してしまう。

これは一体どんなフラグになってしまうのか…

麻弓の幸せフラグなのか田神の死亡フラグなのか…

特に何もないってのが一番幸せな気がする

そして予告で林さん再登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

以下実況風
宇佐!全力で止めろ!!がんばれ!!>宇佐友達、マユミを紹介してと言い出す

(ノ∀`)アチャー>会社のお局さんに彼氏が出来ました

上手いwww>意外といい声で歌うマユミ

ですよね~www>あんな大人になりたくないし

www>ひもパンをムカデと見間違えた

ぎゃーーーーーーーー>3つに切ったら3つとも動いてた(実話)

そうだ!!がんばれ宇佐!>次が本番だし

ちょっとかっこいいぞ>熱湯をものともせず律を庇う宇佐

お、フラグがたった!>手のやけどに気付く律

ご機嫌が直ったwww>いたいけな男子をもてあそんで復活
2014.05.30 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 8話
空のハッタリ解説はやっぱ面白いな

そしてケモミミとの戦争の行方やいかに?

ってまぁ勝つのは決まってるんだろうけどな、一体どうなってるのかは、私気になります!!

以下実況風
お、学習してる>ゲームはもう始まっていますのね

煽るなよw>目くそ鼻くそを笑う

それ言っちゃうんだ…>私、気になります!

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>領土全部をかけての勝負宣言

何で踊るんだwwwあの踊りをdisるなwww>さぁ盛り上がってまいりました~

まぁそうなるよなw>突然死の先刻を受けた国民、大いに怒る

ん?どゆこと?>ノイズからのモノクロな世界

EDまで!?>EDもノイズが走る
2014.05.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソウルイーターノット! 8話
EF先輩無事だったのはよかった~

そしてパートナー問題はどう解決するんだろう…

上手いことやってこのまま三人でやっていって欲しいもんだ

以下実況風
なるほどそれでか~>お抱えの闇医者がいるって

ゾンビ・・・うっ頭が・・・>死体を集めてゾンビ作りの実験をしているとか

出てきた~>眼鏡の闇医者

オチャメさんwww>うそぴょ~ん

怖い!?>三つ編みが動いてる

遊びすぎだろうwww>つぐみたちからかって遊んでるシュタイン

良かった生きてた>一応きちんと命を取り留めてたEF先輩

まだ動いてる!?>クビだけEF先輩

百合?>少し距離を置こう

これが理由!?>頭が燃えて熱いんで距離を置こうとか言い出した

西洋人には分からんか>風流が理解できない
2014.05.28 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
マンガ家さんとアシスタントさんと 8話
今週はご褒美いっぱいだった!

やっぱさおりんに蔑まれるのはたまんないな

以下実況風
お?>編集長と足須さんついに出会う

ないからwww>何か考えがあるのかも

流石幼女先輩、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ>ただ揉みたかっただけだけど?

ありがとうございます!!>華麗なスループレイ

ご褒美てんこ盛り!!>なんにしても気持ち悪いです

最高の褒め言葉です!>キモイ

なんだこれwwwwwwwwwww>おかしな授乳シーン

効果覿面だったwww>ガチムチは嫌だよぅぅ

ゲームは一日一時間だろうw>9時間くらい?
2014.05.27 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
一週間フレンズ。 8話
俺知ってる、上げたら落とす。幸せは一番いいときに不幸をお見舞いするのがシナリオの基本だって

このままキャッキャウフフで終わるわけがない!!

以下実況風
この変わり身の早さwww>ふたりっきりだと恥ずかしいからまt よし!二人も誘おう

マジ良い人だなwww>なんだかんだで手伝ってくれる桐生君

そしてこれである…>さっきまで晴れてたのに雨になってる

桐生www>あっさり2つ取っちゃう

こいつw>結構胸あるよね~

出来る子桐生君惚れそうw>長谷と藤宮を二人っきりにするべく山岸と一緒にヤドカリを見に行く

こういうところがダメなんだよなこいつ>何もないのにあわててはなれちゃう

ですよね~www>好きだよ 花火

こいつが噂の…>最後に出てきた新キャラ
2014.05.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 7話
ペンデュラム効果みたく対になる存在ってことで黒マントが出てきたとみるべきだな

今後のキーパーソンの顔見せってことだな

以下実況風
付き合いいいなw>猿渡さ~ん

良いネタだwww>首もしっかり洗いなさいよ~

いわせねーよ!>俺にも喋らせろ~

もう?>もう君を傷つけたくない

悪くないコンボだな>2回のアドヴァンス召還で攻撃力2800のモンスター召還

これはそんなに懐かしくないな>1つ前のシリーズのメイン召還方法エクシーズ召還

良いヤツなんだな>ゆずを庇う謎のマント

何できっちり100なんだかw>墓地のトラップの効果

そんな似てるか?>謎のマント遊矢に似てるって言うゆず
2014.05.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 8話
バトルじゃなくて技術方面で無双するのか…

んで今度の敵は国際犯罪組織か…

またしょぼい戦いにならなきゃいいんだけど

以下実況風
それじゃないよw>モラル崩壊時代に~

空気を読んだか?>お兄様何も言わずに帰ろうとする

本人?>シルバーは意外と俺たちと同じ日本の青少年かもしれませんよ?

なるほどよく分からん!>対抗魔法のことを勘違いしていたんでしょう

成長したなぁ>前例とか関係ないと思います

またかwww>国際犯罪シンジケートの構成員が九校戦の会場近くで目撃された

自慢なんだな>不可能とか言われてた飛行魔法を可能にしたお兄様
2014.05.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
僕らはみんな河合荘 8話
今回厄介なのはあの林さんを狙ってるとかいうやつだよなぁ

あ、あとほかの女子ふたり

林さんに関しては高校デビューで昔の自分を知ってる宇佐を怖がるってのにはよく理解できるので悪い子じゃないと思うんだ

つか林さんまた出てこないかなぁ

以下実況風
お前も大概だぞ?>俺のガワしか見てないんだけど

めんどくさかったw>よく喋る山本

期待するなよwww変人しかいないんだから>期待して何回裏切られてるんだよ

後ろの魔王www>俺今後ろに魔王がいるから一旦切るわ

まじデスティニーw>林さん宇佐のバイト先に来ちゃう

住子さんGJ!>なんでこんな格好…

怖い!一番怖い!!>自分の付けまつげを落とすさやか

そうは行かなかったかwww>良い雰囲気で閉めると思ったか?
2014.05.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニセコイ
シャフトの力もあると思うけどやっぱ原作力だよこのアニメの面白いのは

いや、キャストもすごく嵌ってると思うけれどもさ

ジャンプで長いこと連載できている恋愛マンガってのは伊達じゃないよ

これから先新キャラとかも出てくるし二期とかみてみたいな~

いや、ホント良いアニメ化でした。

スタッフ、キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。また2期で会えると思って楽しみに待ってます

以下実況風
何で来てるんだ?>本来出番のはずじゃない千棘の家の人間たち

喜劇になったwww>次の台詞なんだっけ?ロミオ様

なんと!?>集面白アドリブを入れてくる

ロミオスケコマシ設定にwww>ロミオ二股疑惑~~!!

誰だよお前wwww>ジュリエットの兄登場

この先は?>告白して終わりなロミジュリ

しかもほぼ無意味だったしな>こっちがドンだけ苦労して覚えたと思ってるんだよ

これはいけませんわ~>極上の千棘スマイル

それはそれでwww>楽がMに目覚めたと言い分けしておいた

救済!(小咲ファンへの)>小野寺ジュリエット
2014.05.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士 7話
もしかして敵になって出てくるのか?

そんな胸熱な展開とか最高ですやん

以下実況風
こいつ…>谷風にだけ通信して作戦を失敗させる

映像しか残ってないのか?>星白がやられるシーンの映像は残ってる

ヒキコモリにはこれが一番w>ドアを破壊して入ってくる

相変わらずうれしくない>全裸で光合成

マジで!?>惑星爆破して敵をあぶりだせ

敵も大概だなぁ>惑星爆破しても生きている

おぉぅ>星白機を模している敵
2014.05.24 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 7話
前国王はゲームは弱かったけど良い人だったってフォローのお話だな

これを手がかりにケモ耳帝国を手に入れるんだな

ケモ耳ハーレム要因はよ!!

以下実況風
18禁でもいいのに…>触手プレイなし

そんなことだろうと思ったよ>仕掛けたのエルキア

あるのかよwww>殿方には人に見せられない本を集めてるって それは別の鍵

凡人?>それが俺ら凡人の義務なんだよ

これが宣戦布告って知ってるやつ少ないだろうwww>貴公らの首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
2014.05.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソウルイーターノット! 7話
やっぱ魔女が絡んでくるとほのぼのってわけには行かないんだなぁ

ってあれ?ヒキコモリの先生出てくる!?

本業の医者って所で出番があるのか!?

それなら保険の先生の出番は…

以下実況風
あれは客をかばったんだよな?>トンプソン姉妹にけんかを売った客、マスターににらまれてすごすご逃げ出す

格差社会!!>つぐみだけ薄い

なぜ着るまで待てない!>鶫顔を出してによによしてる

空気の読める子W>これを気に~

やっぱりアカンヤツやった>蠍の毒にやられるEF先輩

大丈夫だよな?>EF先輩命令通り自害しちゃう
2014.05.21 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
マンガ家さんとアシスタントさんと 7話
今日はおたまで殴られるくらいしかご褒美なかったなぁ

つか愛徒も一級フラグ建築士だったのか…

以下実況風
GJ!>家からアルバム持ってきたんだ

ほんの一瞬!?>ブルマにスク水

犯罪のにおいしかしないw>どう?そそる?

おかしい旗が見えない…>初めてのお泊り

どうして母にかけたwww>母に勘違いされる

こっちは変なフラグ立ってるなぁ>おんぶ中の会話
2014.05.20 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
一週間フレンズ。 7話
こういう良い展開の後って大体ヤバイ展開が来るって思っちゃうのはバットエンド好きの悪い癖なのかな?

いやいや物語的にも上げたら落とすってのは基本だと思うんだよ

以下実況風
めんどくさいヤツだ…>俺と藤宮さんの特別な時間が減ったかと思うと

ホント純情だなぁ>長谷のこと話すのに照れたりしない

可愛い!!>は~い

こっちは純情じゃないw>出来ればマンツーマンでお願いします

何かあるのか?>下の名前を教えない桐生

そこで取り繕うなよw>可愛いっていうのは~

空気読んだな>山岸さんを連れて行く友達’s

素直でよろしいw>文句あるか

うん、それでいいと思う>めんどくせぇ

良いやつだよなぁw>いい加減背中押す手間が省けるといいんだけどなぁ

爆発しろ!!!>夏休みもいっぱい会おうね

お?これはいい兆候?>当たり前のように長谷君って思ったよ

ですよね~>数学も好きだよね? うん
2014.05.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 6話
弟子じゃなく友達になって一緒にいるという選択肢があったとは…

そこに気付けないとは俺もまだまだだな…

つかペンデュラムモンスターかなり強い効果持ってるなぁ

即復活よりはマシだけど相手ターンにバトルで破壊ってなったら自分のターンですぐ復活だから中々良い効果だなぁ

以下実況風
中々良い効果だな>倒したモンスターの攻撃力を吸収

そういえばそんな効果が…>ペンデュラム効果でトラップ無効

中々やるな~>無効化されるのを見越して同じ効果のトラップをもう一枚伏せておいた

これダメなフラグだ>バトル中に回想が入る

なんで?最初からこういう効果?>破壊されたペンデュラムモンスターはエクストラデッキへ

一回だけじゃないの!?>またペンデュラム召還

ってなに~~~~!?>破壊されても墓地へ行かず何度でも召還できる

その手があったか~~~>じゃぁ友達になるよ
2014.05.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニセコイ 19話
以前新聞とかで連ドラで恋愛物が書けない理由のひとつにすれ違いが書けないって言ってる人がいた

携帯のせいですれ違う二人が書けないだそうな。

この回でも見て勉強し直したらって思うわ。見事なすれ違いからの仲直りじゃないですか

まぁかなりご都合主義が入ってるとは思うけどその辺は仲直りのシーンをもっときちんとやればいいって話だし

とにかくニセコイはよく出来ているってお話です。

以下実況風
お、積極的>私もやってみたいかなって…

流石によくみてるなぁ>一条君たちまだ喧嘩してるのかな?

これはうっかりですね(棒)>おっとこれは内緒にしてって言われてたんだ

可愛いなぁほんと>テレてる小野寺

うん、可愛いな>シンデレラ小咲

お約束ですねぇ>私のバカ…

なんという運命の悪戯>小咲は怪我、代役の万里花は風邪でお休み

これだけで良いとかちょろすぎですわwww>でも嫌いじゃねーよ
2014.05.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 7話
思った以上に敵がしょぼかった…

つかやっぱあんだけ重火器あるならなんで先週使ってる描写がなかったんだ…

お兄様無双でヒャッホイ出来る日は来るんだろうか…

以下実況風
余裕だなぁ>来るの分かってて銃構えて待ってるだけ

これはダメだ>うわぁぁって逃げ出す敵ボス

他のやつらは手を出していない気が…>お兄様に手を出さなければいたい思いですんだものを…

(´・ω・`)>お兄様無双ならず

可愛いな>照れてるさーや先輩
2014.05.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士 6話
いやいや、フラグの回収早すぎだろう。

もう少し丁寧に退場させてやれよ。

せっかく星白可愛くなってきたって思ってきたのにさ

以下実況風
分かってる!!って思ってたけどそこじゃない!!>採尿シーンをやらない

嫌がらせレベルwww>ロッカーいっぱいに米

あら、特別扱いなんだ>四天王特別に墓地がある

これ絶対裏切るフラグだ>今までのことは忘れて仲良くしようとか言い出す

最近こういう役ばっかだなwww>っち

なんという便利機能www>2名様搭乗を確認いたしました。扉が閉まります

どゆこと?>突然場面が変わる

おぉぅ>星白戦死
2014.05.17 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
僕らはみんな河合荘 7話
律の可愛いしぐさのところで作画力がアップしているあたりスタッフ分かっているな

あそこに力を入れたのには好感が持てます

話に関しては宇佐のバイト先にどんな奇人変人がいるのかが楽しみだなぁ

以下実況風
ついにやっちまったか…>痴漢男の特徴がシロっぽいとみんな思ってる

喜んでるwww>蔑んだ目で見られて興奮してるシロ

あれ?>よく見ると黒髪だの後ろ縛りだのシロっぽくない

そんなに!?>これは偽者だ!8割ほど

大義名分じゃんよかったねw>校門で待ち合わせて一緒に帰る

律さ~ん!!>隣に変態がいることに気づかない

これは堪えるwww>華麗にスルー

やる気満々じゃねーかwww>鼻を擦る仕草が某格闘家

ですね>やっぱMだな

星だったかw>変人処理の星の下に生まれてた宇佐

嵌められたwww>住子さんに売られた宇佐
2014.05.16 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 6話
今回のゲームはきちんとしてて面白かったな

引き起こされた現象はいろいろ分からなかったけどw

以下実況風
ルー語www>藪からスティック

どんなんだw>我々の世界ではご褒美です

知識バカだった…>百科事典を見てよだれをたらす

ですよね~>羽が性感帯

ですよね~>羽を触っているだけ、超健全

またハーレムが増えるのか>私の全てですわ

なくなるの!?>あるべきものはなくなる

ダメ人間だったwww>超健全空間とでも名づけよう

中々良い攻防だったな>しりとりの攻防

2014.05.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソウルイーターノット! 6話
トンプソン姉妹があの状態ってことはシド先生生きてるころってことでいいんだな

これで本編の重要キャラで出てきてないのって死神様とメデューサ、それにシュタイン先生か

シュタインはこの段階では研究所にヒキコモリで出てこないだろうからメデューサと死神様がいつ出てくるかに期待したいな

以下実況風
めっちゃ気になるwww>スケバンCSI

お、本物だwww>ガラの悪いお姉ちゃん

なぜ写さない!!>アーニャさんあ~ん

お、出来るんだ>つぐみ、武器になれる

不良ですからwww>鉄砲!?

随分かっこいい状態だなぁ>この辺にしといてやるよ

派手にいったなぁ>頭から血が

メメに言われると重症に聞こえる>打ち所が悪かったんですねぇ

あ、ちゃんとしてるwww>よし、左右対称になった

なかなか筋金入りだなぁwww>お前美人になじられるのすきだもんなぁ
2014.05.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
マンガ家さんとアシスタントさんと 6話
愛徒微妙にハーレム状態なんだよな

しかしこのアニメで水着だの温泉だのがあるとは思ってなかったw

以下実況風
なん…だと…>みんなで温泉行こう!

そこは察してやれよw>胸パットなんて外そうよ~

あ、なんか落ちた>もって行く際何かが落ちた

なん…だと…>下も流されて…

まじで!?>もちろん、混浴だよ!

この潔さwww>恥も外聞もなく泣いて土下座する

八墓村www>逆さまに温泉に入る

ご褒美ですね、分かります>裸で踏まれる

言い分けできませんわwwwwwwww>みんなの水着を抱いて寝てる
2014.05.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
一週間フレンズ。 6話
過去の話がキーになってるのか。

それにしても登場人物みんないい人で良い作品だ

マリーが書いてたら地獄絵図になっていたに違いない

以下実況風
長谷アホだったかw>追試を受けることになった長谷

思春期だなぁwww>お前ナニするつもりだよ…

ですよね~~www>二人っきりならず

こちらはごもっとも>つか、何で俺まで…

流石女子、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!>ベットだ~ふかふか~

こういう時都合がいいなw>えへへ~忘れちゃった~

自由人www>食べたらなんか眠くなっちゃった…

なぜにハテナwww>かおりちゃんと、桐生?君を~

おぉ!?何のフラグだ>藤宮母に呼び出される

お前www>追試のこと忘れてる長谷

面白い母親だな>こんな若いこと一緒にいたら不倫って思われちゃうかしら

ギリギリじゃねーかwww>32点でヨッシャ言ってる
2014.05.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 5話
オッドアイズ出して決められないとか負けフラグな気がしてきた…

まぁ負けても特に大きなペナルティーないし負けるんだろうな

むしろ勝っちゃうと弟子入りできないし…

以下実況風
夢オチ余裕です>やったよ父さん

ダメ母さんだったw>あたしってばお腹すかせてそうな子みるとつい拾ってきちゃうのよねぇ

これは負けるフラグだな>僕が勝ったら~

天丼www>遊矢、前、前

お?テレ東のマスコットじゃんw>マジックカード、ナナナ発動!

久しぶりに聞いたなぁ>マジックカード融合発動!
2014.05.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法科高校の劣等生 6話
お兄様無双は来週なのだろうか…

今週はとまっちゃんへの救済回だったな

魔法の出来だけが全てじゃないって言ってたセリフがこのシリーズの全部を物語っている気がする

以下実況風
脳筋なんだな>いわゆる強化系魔法でステゴロバトル

最初銃持ってなかった?>テロリストさんなぜか鉄パイプばっかり

お兄様無双してくれなかった(´・ω・`)>お兄様特に活躍する場もなくテロリスト鎮圧されちゃう

オチがこれとは…>逆恨みでテロに加担しちゃった

まぁ俺も嫌いじゃないよ>アイツの剣を汚したやつらをぶっ飛ばしたいって理由
2014.05.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニセコイ 18話
って後2回で終わり!? なんか随分早く終わっちゃうんだなぁ

つかEDカードみたいなニセコイみたい!!

それにしてもいい水着回だったな~みんなエロかった。

以下実況風
GJ!!>水着のアップシーン

お約束>あんたも何でれでれしてんのよ!

小野寺、千棘組みじゃなくってよかったな>実質一人か…

これはずるい>手を握られてドキドキしてる千棘

随分すげーな>小野寺小咲作、砂のお城

なんという引き!!>ねぇ一条君、キスしてもいい?

そしてこの顔である>今私なんて言った~~~~!?

そしてこのオチであるwwww>ごめん、今寝てた

さらにこれであるwwwwwww>ねぇキムチでもいい?(割といい声で)

ハイ、落ちましたw>落ちたら恋、落ちなかったら恋じゃない

これずるいよなぁ>上手く行くわけないだろうと言われ泣きそうになる千棘
2014.05.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シドニアの騎士 5話
宇宙で漂流しておしっこ飲んで命をつなげてたって話だった

なんて裏山けしからん話だ

以下実況風
それで来ないバカじゃないだろうに…>こうなるのが嫌で返事しなかったのに

余裕だなおぃ>かなりピンチなのにちょっといい雰囲気出してる二人

やっぱりあんまりうれしくない…>全裸で光合成中

なんかいろいろあるんだな>ナガレは昔の英雄が育ててた

これは終わりだな>水も食料もなくなった

なんと!?>おしっこをろ過する装置が付いている
2014.05.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
僕らはみんな河合荘 6話
シロさん変態だけど年齢のストライクゾーンは高めなんだなw

負け犬だからこそ言えるいい台詞もあったし、たまにはいい役回りがあってもいいよね

以下実況風
ひどいwww>自首は?って顔してる

よく分かってるなwww>普通の大人も?

よく分かってるwwww>それしかやることなさそうなのに?

普通でよかったな>18歳以上がストライクゾーンなシロ

灯台下暗しw>まさかの河合荘に隠れていたちなつちゃん

やっぱそうじゃないとな>ちゃんと仲直りできていた
2014.05.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 5話
ラピュタは伏せられないのにバルスは伏せるんだなぁ

しかしステフが意外と有能なのには驚きだったよ

意外とゲームしてないほうが面白いのかこのアニメ?

以下実況風
働けwww>空白に労働の二文字はない!!

ずるくない??>リア充に変更してくれ!!

意外と有能なんだな>無血でいろいろやっていたステフ

どうして女性限定なんだwww>ケモミミ女性の楽園か~~

もう手遅れだよw>この兄妹早く何とかしないと

リアル履いてないwww>ステフのパンツ没ッシュート

ちげーよwww>ラピュタは本当にあったんだ!

落ちるかwwww>落ちないか…
2014.05.08 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
