--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル
なんだかんだで最後までノリと勢いって感じだったけどそれでよいのです

展開は王道だったしやっぱこういうノリが大好きなんだなぁと思った

以下実況風
実も蓋もないwww>でっかいゴムのバリアーだよ~

元に戻った!?>変身が解けちゃった

あれ?そのままだ>絶対服従

言わせねーよかw>アルティメット・ダブル・ネイキッド?D・Tあ~れ~

やっぱまだ生きていたか>お前たちを飲み込んで蘇る

始まったw>マコ劇場

公式か!>マコをかばってさされるガマ先輩

おぉ!?>鮮血単体で動いて絶対服従を破る

これだよね~>二人で裁ちバサミを持つ

なんと!?>ヌイと一体化した原初生命繊維

何のフラグ?>帰ってきたらデートしよう!

なんと!?>ラギョウから生命繊維を吸い取っている

当たり前のことじゃ…>人は人服は服! 何をわけの分からないことを言っている~

ジュエルペット ハッピネス
適当に見てたからマリエ達が年下だって最終回で知って超衝撃的だった

それ以外には特に感想がない(マテ

次のシリーズのルビーさんの性格がどうなっているのかが今の一番の関心どころ

以下実況風
それじゃねーよw>悪い感じの笑い方

え!?それでいいの!?>赤い月に届きますわ

アンリマユか…>俺は不幸を引き受けるのもいいかもしれないと思った…

用意がいいなw>最高級フカフカを用意したパカ

これはあかんやつやwww>鏡の落書きを見てめっちゃ汗かいてるルビー

そんなんあるならもっと早く消せば・・・>校長に貰ったふわふわで落書き消せた

流石イケメン>じゃぁありがとう

すごいなぁオパール(棒)>声帯模写まで!?

え?>いっぱいにしなくっても大丈夫なのよ~

最後までいっぱいにならなかった言い訳に聞こえてきた…>これからも魔法の宝石は生まれ続けるわ

あれ?年下だったの!?>先輩風吹かせるつもり?

プリティーリズム レインボーライブ
きっちりカップルなの一組だけなんだな~

っていうか次のシリーズすごいなオールスターか~これでシリーズ終わっちゃう感じだな…

以下実況風
珍しいこといってるなぁ>もう煎餅焼かなくっていいからクッキー焼け!

良かったなw>伝説のデザイナーとして~

ペンギン先生ぇ>お前はマスコットの地獄行きじゃ~

これいいな>男子3人ユニット

楽しそうだなw>女性人の声援ガヤ

完全に悪役のそれじゃないですかwww>精々今は束の間の勝利を楽しむがいい…

よかったw母親かwww>母さん!

探検ドリランド-1000年の魔宝-
個人的にソシャゲのアニメ否定的なところがあるので終わってよかったと思ってます

これで無駄にお金を溶かす人が少しでも増えなくなればいいな

それとは関係なくアニメとしては前のシリーズよりは楽しかったかな

やっぱ熱血系主人公って見てて楽しいよね

以下実況風
まぁこれくらいはなぁ>いろいろ世界が大ピンチ

なかなかつらいな>守りたいという思いさえ戦いを呼ぶ

おぉぅ>ベリンダ消えちゃう

まぁそれでいいんじゃね>ベリンダのパパはハガン

そこはしっかっりしたほうが…>私たちのクビって

お、懐かしい>前のシリーズのキャラたち

自分で帰ってきちゃうかw>本当のパパが粋な計らいしてくれたのかも

犬猫アワー
NO3争いに決着…が付かなかったw あとやっぱり小倉唯はマジ天使だと思う

ってか蟹の腕取れるのかよ!!

てさぐれ!部活もの あんこ~る
最終回に新キャラが出るアニメは…

しかし本当に自由に作ってるなぁ

このシリーズのアニメに嵌ってしまったので別のパティーンでいいのでまた見たいよ

聖闘士星矢 Ω
てっきりもう少しやるもんだと思ってたのに終わってしまいました…

この時間帯だと売り上げどうこうで2期が決まらなさそうなんで残念です

スタッフの皆さん長い間お疲れ様でした

以下実況風
随分余裕だなぁ一方的にやられてたのに…>お前まだ本気じゃないだろう

久しぶりに見た気がする>ペガサスダンス

ニュータイプ空間w>真っ白な世界に裸の二人

負け惜しみだ…>お前の熱き心に免じて今は去ろう

いいの!?>アテナお姉さま人形をあげちゃう

めんどくさいの押し付けてる気がしてきた…>得に理由もなく断るフドウ達

薄い本が熱くなるな>コウガとエデンの二人旅

トリコ
原作とは随分違う終わらせ方をしておいて2期があるかのように終わらせる…

まぁどう見てもないと思うので期待とかしてる人はいないだろうな

とりあえずスタッフの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
知っているのかココ!>アレは!?

ってそれだったかw>今まで食べた食材!?

ここは変えないんだ>アレはメテオスパイス!?

そこは変えちゃうんだ>メテオスパイス叩き落しちゃう

生きてるの!?>一龍会長生きてる

え?この期に及んで続きがある感じで閉めるの!?>人間界編 完

マギ 2期
なんだかんだで面白かったよこのアニメ

3期があったら楽しく見ていけるとは思う

はよってレベルではないけどじっくり待ちたいかな~

以下実況風
消えちゃったか…>シェヘラザード、皆にマゴイを分けて力尽きる

そんな簡単にはいかないよw>一斉攻撃でも倒せない

今でも戦ってるんだな>ティトスのルフのおかげで道が見える

出来るの!?>黒いルフを白いルフへ変える方法を見つけてくれ

お?なにどゆこと?>お行き、新しいマギの子よ

そゆことか>ティトス蘇る

これハクタクだったんだ…>あなたたちに背を向ける道を選んだことをお許しください

ノブナガン
このアニメ話や展開自体は結構面白いものになってると思うんだよね

主人公が新人で演技があまり上手くないのと低予算アニメなので作画が少し緩いってだけで相当損していると思う

2期とか期待したいんだけど無茶だと思うんだよなぁ

以下実況風
どゆこと!?>ナイチンゲールが人殺し

って意味があったのか>細菌兵器が仕込まれていた女性を殺した

なるほど…ジャックの声にしたがっていたナイチンゲール

人類って大きいな>この力は人類にとって大きな局面にならないと発動しないんじゃなかったんじゃ…

わかりやすくて良いじゃん>後たった一体

貞操ってwww>貞操を奪われた責任取ってもらうからね

ウザイwww>やたら自慢してる

触れてはいけない逆鱗に…>すごい作戦っすね

良い声で言いやがったw>お前が大事だからな

ズキュゥゥゥゥン>ジャックさんシオちゃんにキスする

みんな集まれ!ファルコム学園
原作不足ココに極まれりなのでしょうか…

誰が得するんだ?ファルコムファンか?謎は深まるばかりです。
2014.03.31 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム
まぁ予想通りまるっと収まりました、途中ぐちゃぐちゃしてたけど終わりよければすべてよし!

原作の竹宮ゆゆこらしいぐちゃぐちゃな人間関係だったけどそれがあの人の持ち味だと思うのでw

香子も最初はキチガイストーカー女って感じだったけど最後は一途な良い彼女って描かれてたのもよかったかな

本質はめんどくさい女だと思うけどwそこも含めて愛せるキャラに仕上がってたと思う

2クールでじっくり最後まで仕上げてくれてありがとうございました。

以下実況風
恥ずかしいな>昔の自分が送った記憶のないメール

え?>返信があった

これはきつい>思い出のコンパクト見ても思い出さない万里

脳内妄想?>万里のことをスキだって言うリンダ

おかしい一途って発言なのに…>万里と一生一緒だよ?

やるな、2次元くん>メールの正体は二次元君だった

やっぱこのアニメの良心だったw>二次元君のおかげで動き出した香子

生徒会役員共*
あれ?シノたちって3年だったんだってテロップ見るまで忘れてたw

まぁ卒業しちゃったら話し終わっちゃうしね、あの二人いなかったら話しまわらないから

このアニメのシモネタっていやらしい感じがしないから結構好きだよ

3期があったらまた楽しく見れると思うのでやって欲しいな~

以下実況風
それ以上いけないw>父さんと母さんのプロレスごっこは実は

お?>親のいないタカトシの家に会長も来ちゃう

なんと!?>泊まっちゃダメ? じゃぁ私も!!

wwwww>しのちゃんぺ

最近は止めたところから再生ってのがあってだな…>どこで抜いたか分からん品

だよね~~www>二人前食ったら消化もクソも…

即座に妹入ってるってすごいな>コトミ入れるなよ!!

良い演技だw>自分の胸を差し出して

フラグ?>手を触られても平気なのはタカトシだけ

これはズルイw>不意打ちな身長ネタ

まるでシノたちが卒業しそうな雰囲気だな>良い感じのエンディング

だよね~>そんなぶっといノリ巻き持ってどこ行くんですか!

世界征服 謀略のズヴィズダー
とりあえず決着付いたって感じかな~都知事閣下は倒したし

黒幕がいるっぽい感じではあるけどそれはまた別のお話ってことで

っていうか別の敵が出て来たw

細かいことは抜きにして面白いアニメでしたよ

以下実況風
どうした…>突然ケイトにすがりつく姉さん

え?それモチーフなの?>東京でヤスがモチーフなロボット

ロボ子!?>随分可愛い外装のロボ子

いつの!?>随分古い免許

お、言えてる>老若男女に会いに行くのだ!

考えてないと思います>そんな面白いこと貴様に教えるわけがないだろう

捏造だろうwww>8頭身ビニエイラ様像

はじめの一歩 Rising
このシリーズから本格的に見たんだけど面白いアニメでした

絵もいいんだけどやっぱ役者の演技力が一番誓っていた作品だと思う

出来ることなら戦後編をもう何年か早くやって欲しかったなぁ

まぁそれは関係者皆思っていることなんじゃないかな

内海さん、永井さんも草葉の陰で見ていてくれたって思うよ

以下実況風
闘魂注入だな>気合入ったぜ

ほんとに根性だけだなぁ>猫田のパンチを貰ってなければ倒れてたぜ

鉄でも仕込んでなきゃ無理だろう>鉄拳パンチ

縁起でもねえ事いうなw>会長も猫田さんももうすぐそっち行くと思うんで~

2014.03.30 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
未確認で進行形
ゆるふわ系日常アニメとして大変楽しく見れた作品です。

細かい設定とかどうでもよくただただ小紅やましろが可愛かったアニメです

この手の萌えアニメは可愛いキャラがいればそれだけで良いんだよ!

以下実況風
いいアドバイスだ>そんなに心配なら追いかけてみれば?

ダイジョブなのか?>もうすでに夕日になっている

めっちゃ軽い!?>成績表を見せに

このアニメならこれでいいよねw>このあたり電波届かないから…

ちょっとシリアスになってきたぞ…>一人きりになってしまう小紅

どうして下がる…>前を向いているのになぜか後ろへ下がる

これはズルイ>隠すことないだろう。わ、私たちは許婚なんだから

いい雰囲気台無し>ヘリでやってきた紅緒

小学生かwww>ましろと同じレベルの口げんかしてる末続

銀の匙 Silver Spoon
2期目は借金の話がメインだったからあんまり飯テロしなかったなぁって印象があったかな

まぁ農業は決して楽じゃないってのが話の核だから仕方ないか

あとは御影と八軒の恋バナが…今のところは八軒の片思い状態だからな~

何はともあれ楽しかったです、実写のほうの補填として3期とかやって欲しいな~

以下実況風
これむかつく!>女子ですが?(どや顔&どや声)

言葉が足らないんだよなぁ>大学へ行くくらいの貯蓄はある

後容赦ない、責めてる感じじゃないのは役者の演技力や監督の指導があってなんだろうな>勉強で脱落した人間が~

おとんは顔が怖いから怖いって印象もあるんだよな>八軒を責めているわけじゃないのかもしれない父親

容赦なしwww>たま子!俺をなぐtt良いわよ(容赦なく全力で殴る)

悪魔の誘惑www>今ここで食べて行っては?

最終回なのに…>ここに来て飯テロ

よくやったw>嫉妬のタバスコチーズ

サムライフラメンコ
結局彼女さんは生きてるの?死んでるの?

つかあの二人マジでBL展開してるの!?

なんかいろいろ突っ込みどころがあるんだけど…

でもまぁ正直先の読めない話でめちゃくちゃ楽しく見てた、2クール目に入る前から面白く見てたよ

2クール目からは本当にわけの分からない展開だけど面白かった

あれだけ超展開してて楽しいって思えるのはすごいと思う

このアニメに関しては2期とか蛇足な感じになるんでなくっても良いかなぁ

面白く展開できるならそれで2期やって欲しいけど

以下実況風
これは怖い…>一人で携帯2台持ってメールのやり取りしてる

おぉぅ>後藤さん大事なメールを消されて劇おこ

って偽装!?>息子に言われるままに死亡届まで出していた両親

そこまで脱ぐの!?>生身の羽間正義として!

ここに来てBL!?>君のすべてを受け入れる!

あ、ありのままに起こったことを話すぜ…拳銃持った後藤さんを止めるために正義が結婚しましょうとか言い出した

何を言ってるのかと思うだろうが、俺も何が起こっているのかさっぱりだ…>後藤さん、結婚しましょう!!

小学生か!!>バーカバーカ

そんなもんだよ>終わってみればめでたしめでたしっすね

イヤお前は敵だったろうw>なぜ私のスーツが敵側に展示されているのか

どんなアンコールだ…>仮面を出してアンコールあるから

魔法戦争
原作が途中だからこんな終わりか確か出来なかったのかな?

割と適当にしか見てなかったからこれでもアリかな

以下実況風
これはなかなかいい展開だな>自分の武器が敵である弟に調教されてしまっている

中途半端にするから悪いのか…>母さんが僕を殺そうとしていた、でも足を怪我した姿を見てそれ以上出来なかった

気が付いたら総力戦になってる…>兄弟喧嘩だったのにいつの間にか皆いる

お約束ぇ>主人公をかばって死にかける

こんなところに出番が…>ポスターになっているマホコ

ストライク・ザ・ブラッド
まぁやってることが新しいヒロインが出てくる→敵も出てくる→血を吸ってパワーアップ

これの繰り返しというお約束だったからなぁ

でもまぁ俺的には面白かったよ、ちょっとエロい感じなのも好印象でした

以下実況風
しかたないね>いやらしい想像しか出来ないのよ

流石ナチュラルに良い事言うなw>お前をおいて逃げれるかよ!

言わせねーよかwww>あの時のキスのこと…

パワーアップするのか>あなたにこれを渡すために

やっぱりそうか>新しい武器を作ったのよ、20年という時をかけて

いい加減言ってやれよw>ここからは俺の喧嘩だ!いいえ先輩私たちの喧嘩です!

(´・ω・`)>これ、定期健診よ?

事実だよw>姫柊に似てたよな?でも吸血鬼でしたよ?

お?>死ぬ前のパパにも会えたし

嘘かよ!!>イヤイヤイヤ殺しても死なないし

Wake Up, Girls!
ん~ライブのシーン正面からの映像しかないの滅茶苦茶気になるんだけど突っ込んだら負け?

背景が動かせない都合なのかなぁ

アレだけ広い舞台なのにスクリーンのところでしか踊ってないのも気になるんだよなぁ

あとこのアニメ最大の楽しみだったやまkんのツイッターが途中で閉鎖しちゃって楽しさ半減だったよ(´・ω・`)

とりあえずかかわったスタッフの皆さん、声優の皆さんお勤めご苦労様でした。

今後は二度とやまかんにはかかわらないようにしてください

やまかんは公式に監督の域に達してないって言われるだけあるわと再認識できた作品でした。

以下実況風
まぁ普通すぐばれるよな>隠すつもりだったのにあっさりばれちゃう

これくらい向こうのスタッフに言えば用意してくれるもんじゃないのか?>I1の子が治療スタッフを連れてきてくれる

どこかの誰かみたいだ…>アイドルではないおっさんにリウムいっぱい炊かれてる

出場するすべてのアイドルに惜しみない声援をはどうした?>静まり返るし真っ暗な会場

それはないわ~>さっきまでドン引きだった会場がWUG一色

のうりん
パロギャグ物として結構笑わせてもらいましたw

特にアラフォー幻魔拳やアラフォーディメンションw

農業関係のことは銀の匙のほうがしっかりやってるって感じがしちゃうのでやってた時期が悪かったかなぁ

以下実況風
来てるのか…>かなりやばいやつが来てるのよ

何でそのカッコなんだよw>バブルのころの格好なベッキー

ふざけんな!って言いたいところだけど世代的にドストライクだよなぁ>ベッキートマトプリズムパワーでメイクアップ

ねーよwww>鯨の話題はジェネレーションギャップ

モテモテだな>主です、身重の妻です

これ地獄だw>板ばさみな耕作

間違えたら死ぬぞ?>お嫁さんにしたのはどっち?の答え

うん、正解!!>あっち!!といって逃げる

八百万いるから結構寛大だよ?>神社で洋装の結婚式

斬新だなw>和楽器でウェディングマーチ

いい仕事してくれたw>スナイパーのおっさんベッキーを仕留めてくれる

ん?良いこと言ってる風だけど?>どっちも好きでいいんだよ!

騙せなかったw>二人に殴られる
2014.03.29 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick
最後までラブラブチュッチュしてるだけのアニメだった気がする

まぁそれで正解だと思います、見てて終始ニヤニヤ出来ました。

2期やって欲しいけど数字が微妙そうなんだよなぁいけそうないけなさそうな…

以下実況風
ありゃりゃw>もう呼んでしまったのじゃ~

それは…分からないでもないなwww>受験前にプリンたべまくったからちょっぴり飽きてるなんていえないな~

覚えてもらえないwww>ありがとう、みかんさん

ひどいクオリティーw>ちっとも似てないものまね

流石にそれは…>皆いるのに二人っきりでいけないことしてると思った美月

言っちゃえ言っちゃえw>春香さんが好きだから…

お?>私にもチャンスはあるわね

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>美月会長マジで告白する

やっぱりこうなるのか~~>何もなかったかのように卒業式やりだすBパート

あれ?>私も美月会長好きですよ

orz>付き合うってどうするんですか?

流石に分別あるなぁ>最後のわがままでおでこにキス

あれ?フラグたってる?>ずっと見てきましたから

2014.03.28 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
東京レイヴンズ
もやっとしてはいるんだけどこれはこれでありだと思う終わり方でした

いわゆる俺たちの戦いはこれからだって形の終わりだったね

あの後春虎たちはどうなったんだろうって気になるよ~

以下実況風
夜行なのかな?>昔のコンに昔のご主人様

お?なんか聞いたことある名前出たぞ>飛車丸?

なんと!?>僕の式神になってください

ん?どゆこと?>いつかきっとまた会おうな

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが
オチとしては予想通りだったけど、ストーリーはオマケなんで別にいいかなw

でも円盤買わないと楽しさ半減なのがあれだなぁ

以下実況風
だめだこりゃ>美月は妹だぞ?

ネコさん何をするの?>その自制心がなくなったらどうなるかな?

俺たちに出来ないことを~>平然と何の躊躇もなく乳を触る

やっぱ見えてるんだ>ちょっと霊感強いし

最終回でもこれか…>文字表記

ですよね~>これだけお膳立てしてこの結果か…

そっちのほうがよかったんじゃ…>あの暗示かけてもらえばよかったんじゃ

え?>てなわけじゃなくてね?

第二ステージに入ったwww>2Fだったんだよね~ここ

うーさーのその日暮らし 覚醒編
流石にTRANS-AMは怒られるんじゃないかと思うんだ

クレジットなかったけど許可とってコラボとかしてるのかな?

まぁ基本的にはコラボとか見れて面白かったです

ハマトラ
ん~特に2期が決まっていない状態でこういう終わられかたされるの非常に嫌いなんだよなぁ

最悪Cパートでやるんならまだしも…

とりあえずエイベが絡んでるとろくなことにならないという印象を受けちゃいました

以下実況風
何がしたかったんだ?>おなかすいた…

ロボメイドのやつか!?>みょうちくなロボット

デジャヴじゃない気が…>車ぶん投げられる

時間停止?>速さ…じゃないな

ワープというより瞬間移動、テレポートだな>どこにでもいる

よく鳴らせるなぁ>雨が降っているのに指パッチン

お前がな!>ブルブルうっせーよ!空気嫁よ!!

あれ?何で生きてるの?>アート普通に出てくる

え!?それで終わるの!?>ごめんね、遅くなって… バーン(銃声)

中二病でも恋がしたい! 戀
まぁこういうお約束は大事って事でw

俺的にはこういうニヤニヤしながら見れる恋愛物は好きですよw

厨二バトルシーンもかっこよかったし言うことはないです。

3期があったらうれしいな~

以下実況風
だれ?>また変なかっこしてるモリサマ

病気レベルだろう>真っ黒な一色

まぁしょうがないよな>上級契約でいろいろ想像しちゃう

ですよね~~~wwww>違うよ、キスだよキス

サービスです。>銭湯に来る意味ないんじゃ

そっち!?>千尋に告白された→男だった

助けてやれよwww>一色、幸せにな

お約束か~~~!!!>電話がかかってきていい雰囲気ぶち壊し

2014.03.27 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 24話
覚醒ってのとはちょっと違うけど何かに目覚めた紫原

最後の最後になっても気が抜けない展開だね

以下実況風
全然ダメだなw>火神やられっぱなし

やっぱりダメだな>ゾーンにさえ入れれば…

いいアドバイスでした>何かにすがってる誰かさんなんて知らねーっす

おぉ!?>紫原を叩き落した

やりたい放題じゃねーか>質量のある残像状態の氷室

ドンだけ飛ぶんだw>これはジャンプじゃない…

これは屈辱的だな…>悪ぃちょっと力入れすぎた

この辺がダメなところだな>俺もうや~めた

ひどい言われようだ>凡人の延長でしかない

こういうのいいよね>やる気のない天才が凡人に本気で怒られて本気になる
2014.03.26 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
そにアニ
日常系ってよりはアイドルアニメが正しいカテゴライズだった

そに子可愛いよってアニメなのには変わらないけど結構いい話も多かったし期待していなかった分楽しさ倍増でした

ひとえにスタッフのそに子愛のなせる業だったと思います。

やっぱスタッフに愛されてるアニメって予算に関係なく面白いって気がするよ

特に某作品を見ていると余計にそう思う

スタッフの皆さんお疲れ様でした、数字が出て2期とかやって欲しいなぁ

以下実況風
お客さんノリいいなw>コールがしっかり出来ている

何かやらかして野外なのか…>一時は公演を諦めかけたときもありましたが~

アホかwww>照明を豪華にしたら音関係をどうにかするお金がなくなった

うんまぁ事件だよなw>事件あるところに名探偵あり

あちゃ~やっちゃった~>弦が切れちゃった

お、おばあちゃん!?>おばあちゃんがギター弾いて間をつないでる

縮み過ぎじゃね?>昔はそに子くらい背があったおばあちゃん

残念その春咲いてる花は百合だぞ?>いや~ついに春が来たか~

ディーふらぐ!
え~まぁ高尾さんが可愛いってだけのアニメでした。

まぁ深く考えないでくだらないギャグで笑うってだけでも楽しかったですね

やっぱ御前は最強だな!

以下実況風
なんだそれw>ある財宝の鍵です

そんな昔から?>4歳のころから因縁がある

どんな4歳児だw>掴みたいものがあるなら~

ネタだった…>文章の出来はどうでした~?

ほんとにシールドにされたw>主人公盾にされる

流石ゲロ子>遅れてやってくるゲロ子先輩

流石高尾さん!卑怯だ!!>髪を下ろしてアピール

ですよねーw>全員当分自宅で謹慎な?

そんなオチだろうと思った>東京ナナナで鍵が開く
2014.03.25 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 24話
勝ってお終いヤッターってならないんだな…

ってなんか出てきた!?

以下実況風
こいつが元凶だったか…>マシタ会長の考えを押し付けられて修羅になった2代目メイジン

やっぱ3倍早いの?>赤くなってるエクシアアメイジング

うわ~>出てきたところをいきなり強襲

お、初めてまともに機能したw>アブソーブシールドでビーム吸収

おぉぅ>ビーム真っ二つ

アホに拾われてよかった…>世界を手に入れることも… あ~そううのいいから

そうだよね>大会の優勝も野郎の目を覚まさせるのも全部俺が貰う!

そうこなくっちゃな>死闘の末、レイジたちの勝ち

どうなるんだ?>システムが暴走してる

これはアレだよなアレ言わせる気だよな>ア・バオア・クー出現
2014.03.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
宇宙兄弟
最初のころはこれどうなんだろうって思ってみてたけど普通に面白く見てました。

ムッタが宇宙に行かないまま終わっちゃったのは心残りだけど原作のほうはまだ続いてるみたいだしまたいつかってことでw

このアニメを通じて宇宙飛行士を夢見る少年がいることを願います

以下実況風
なかなか厳しい評価だな>今後もこうでは私の代わりは勤まらないと考えておけ

おぉ>ヒキコモリの弟、外に出れるように

気が付いちゃった?>おれ?今ピンチなの俺なんじゃね?

お?>ムッタオペレーターとして現場に立っている

まぁ簡単には諦めないよな>それじゃ月面で会おう

ログホライズン
正直最初はSAOっぽいと思ってました。3,4話あたりからこれは違うぞって思ってそこから嵌ってました

シロエの黒さ、アカツキの可愛さ、話の面白さ、全部良かったです

2期も決まってますます楽しみです、マジで2期はよう

以下実況風
真っ黒www>まるで書状など出していないような

怖い怖いwww>まさか姫を貶めるための狂言なのでは?

可愛いな>さぁアカツキちゃん

西側のトップか…>濡羽

そういえばこの人狐なんだな…>妖しい感じの濡羽さん

悪いころのキャス狐じゃねーかwww>傾国の美女な濡羽さん

何考えてるんだ…>それ以上のことをする

遊戯王ZEXALⅡ
まぁすべてまるっと解決なのは予想通りでしたね。何でも出来るヌメロンコードがあるんだものw

とりあえず遊馬の話としてはこれでおしまい、スタッフの皆さん長い間お疲れ様でした

以下実況風
これだったのか…>別れのときは本気デュエルして~

確かにに言われてみれば>俺、デュエルのときずっと泣いてた

ここで出るのか…>遊馬ひとりでインチキドロー

いい名前だな>マスター・ピース

下げたのは良かったのか…>コントロールを取られて下げてなかったらやられてたアストラル

ですよねー>アストラルもインチキドロー

結構やばい効果だな>1ターンに一度墓地のナンバーズを効果無効で特殊召還

随分いっぱい効果あるなぁ>俺の食らう効果を無効にする!

これは…>運命の扉の絵

これ好きだよね~>速攻魔法 ダブルアップチャンス

お!?>父ちゃん母ちゃんも戻ってきてる

そこは元に戻らないの!?>トロンは子供の姿のまま

ウィッチクラフトワークス
多華宮君のチキンさにはがっかりだよ!!

最後くらいはキスしとけよ!!

あそこのシーンは本気でがっかりした

そこ以外はきちんと面白かったし言うこと無しでした

以下実況風
通訳できるんだwww>熊→兎→たんぽぽ

良く出来た罠だ>ウィークエンドの仕掛けた爆弾で多華宮君封印を解こうとする

しつこいなぁ>ウィークエンド、後ろから多華宮君を刺す

カッコよすぎだろうw>ほら、俺をやりな

ですよね~>詠唱中、姫様に口付けを

えーーーーー>瞼に口付け

よかった起きなかった>流石に失敗

どこまでチキンなんだ>抵抗が激しい多華宮君

ってしないでいいのかよ!!>起きちゃう姫様

二人とも魔術師なんだけどなぁ>ガチのステゴロで決着つけてる

ですよね~>魔力がなくても強い姫様

ノラガミ
どうりで見たことないと思ったら仮面の人オリキャラだったんだなぁ

話がどこかの人斬り様と似通ってる気がするのは着物姿がいけないんだなきっと

毘沙門の話長いしまぁ仕方ないか

俺的にはあの話すごく好きだから2期があってやって欲しいもんだけどどうなるかなぁ

アニメとしては作りも丁寧だったし良かったと思います

以下実況風
助けられてるしwww>記憶のないひよりに助けられている夜卜

どこの明治剣客浪漫譚だ>我が刀を交えたいのはあの禍津神だ

いやもうほんとアレにしか見えない>着物姿の夜卜

最後までアレっぽいな>俺はお前とは違う

ファイ・ブレイン 神のパズル3
3期があったのにはほんとにびっくりでした

オルフェウスのことも片付いちゃったし4期とは流石にないと思いたいけど…

中身としてはいつも通りパズルで何でも解決って感じだったし可もなく不可もなくです

以下実況風
ん?>様子がおかしいノノハ

過去が変わってるのか…>そうか…俺にも変えたい過去が…

まぁそうだろうな>死んだと見せかけていた

なんと!?>すでに融合してひとつになっていたんだ

生きてるんだ!?>エニグマもしっかり生きていた

一大事だ!!>ノノハがパズルを問いただと~~

2014.03.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 23話
ラノベ史上最高にめんどくさい主人公だなぁ万里は

すんなり行かないのは竹宮作品だから仕方ないのかな~

さてこれをどう上手くまとめてくれるのか来週が楽しみだ

以下実況風
これはきついなぁ>香子のことを忘れてる感じの万里を見ちゃう香子

それは大事だ>俺はこんな状態いやだって事だ!

その設定生きてるんだ>誰かが集まろうって言ったら無条件で乗っかること

またこれか…>助けてくれリンダ~~

このパターンばっかだな>香子が~あれ?なんだっけ?

流石やなっさんだな>やなっさんが説得して衣装とか音で協力してもらえることに

いい終わりかただなぁ>事故の後の記憶を全部失った…で来週へ続く

ニセコイ 11話
小野寺の攻勢により思い出の子が小野寺かもってなりかけましたが…

どっこいそうはさせません!千棘もキーワードを出してきて思い出の女の子レースは混迷していく

果たして、思い出の女の子は小野寺なのか?千棘なのか!?

以下実況風
そこはサポートしてやれよw>あんたも名前で呼びなさいよ

大事なことなのでwww>集がいないけど…皆さんおそろいのようなので

これいいよねw>気付かないで前髪チェック、そして気付く

店員さんwww>店員さん少し離れてから笑う

これいいよなwww>私と一条君だけの秘密

流石!!>このタイミングで名前呼び

ストレートの来たwww>10年前約束したのって小野寺?

お?>そうだよ?

はい!お約束!!>いい雰囲気の所で電話がなり邪魔される

うん、大体あってるw>一条君と同じってことでしょ?

ん?>クラッカー以外のものがなんか鳴ってた

流石子安だwww>妙にねっちこいクラウド

アホなの?>女子高生に外車をプレゼント

お約束ですなぁwww>お前そんな顔するやつだっけ…

これがまた一波乱呼ぶワードなんですね~>ザクシャインラブって言葉聞いたことある?
2014.03.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
キルラキル 23話
まさか今まで出てきた部長衆まで復活させるとは・・・

マジ王道展開だなぁ

全員集合で最終決戦、しかも生きて帰ってもう一度お茶を飲む約束までして、マジ最高に熱い展開だわ

以下実況風
ですよね~www>そんな面白い物になったつもりはないが・・・

なるほど~>2本でやれば再生できなくすることが出来る

それくらいは出来るよな>迎撃システムがある原初生命繊維

忙しいな>ポーズが多いマコ

かっこいいなぁ>極戦装束

これアカンやつやないの!?>真っ二つにされた流子

おぉ>やられた振りしてた

なんと!?>目が治っていた猿投山

名前ぇ>マッパダンカー

はぁ!?>やはり人力だとここまでか…

びっくりした~!?>EDの途中で出てきたぬい

のうりん 11話
いなかったたまに行く分には綺麗だとか空気がおいしいとか言えるけど定住するとなるとマジでいろいろ多変だと思うよ

稼ぎとか娯楽とかさ・・・

正直マジで農業どうにかしたかったらもっと儲かるようにしてあげないとダメだと思うんだ

初期投資が重いうえに失敗したら大変だしその上儲からないってなったら誰がやるんだよって話だと思うよ

以下実況風
あれ?その設定生きてるんだ>二人が研修に行ってまもなく

どうしてこうなった…>結納や

お前が現況じゃねーかwwww>いつかの太ったときの写真

こじつけだな>Aは愛生のAでもある

遅い!それは孔明の罠だって気付くのが…>閉じ込められた

助かった?>下の兄妹がやってきて二人っきりじゃなくなる

それは真理かもね>農業に魅力がないから~

そうですw>お姫様?

ひwどwいwwwwwwwwwwwww>ゆかたん王国のお姫様のくだり全部
2014.03.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 11話
春香はモテモテだなぁ(棒)

夏コミでは春香が姉妹丼食べてるトコみたいなぁ(チラッ

以下実況風
何してんだwww>怪しい痕はないかしら…

天然か>妹の春香か~

天然だ…>来年の新入生は募集してないのよ~

ダメだこりゃw>お姉ちゃん運動苦手だよ

さすが会長!俺たちに出来ないことを~>おっぱいさわりまくりんぐ

壁ドンktkr>あまりおっきな声じゃ言えないかな?

見られてた~~~~~~~~>ばったりご対面

そらそうだなwww>美月会長が会うなって

密偵がいた~~~>私監視役に任命されたから~

わざとだwww>おっといけね

それ?>いつか大きなおっぱいに…

嘘つくなwww>別に触りたいなんて思ってないわよ~

三角関係フラグだwww>春香さんと恋人になること…
2014.03.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
マケン姫っ!通
2期になって大幅に作画がパワーアップして大変楽しく見れました。

正直なんで最初からこのスタッフに頼まなかったのかと小一時間説教したいレベルです

やっぱエロアニメは作画が命だよな、ストーリーなんてあってないようなもんだし

金子ひらく監督はやっぱ最高だな~

3期もこのスタッフでやってくれるって期待してるからねw

以下実況風
うざいw>僕という存在が彼女を狂わせてしまったのさ!

どうしてそうなるw>あたしたちの仲間になんなさいよ

このアニメだしな…>何だその格好は・・・!?

おなかいっぱい過ぎるわ>この話37回目なんですけど

何でもう釈放されてるんだよwww>前に出てきたサル使い

定着しちゃったなwww>日本一~
2014.03.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
いなり、こんこん、恋いろは。
カテゴリーとしては変身魔法少女物であってたと思う。

しかし神様ですら死にかける、姫の死神力マジ半端無いなw

少女漫画物って結構ハズレ少ないし侮れないよな~

以下実況風
何する気だ…>コンはこれから最後のお勤めを果たしたいと思います

予想通りwww>兄ちゃん狐に轢かれる

あかへんよそれは・・・>みんなで引っ張ってもびくともしない

あれ?開いた!?>天岩戸少しだけ開く

BBAも甘いな~>BBAが開けてた

こっから先が気になるんですけど~~>結局本当に見えなくなっちゃう
2014.03.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー
さて、結構長い間続いたイナズマイレブンシリーズもこれにてひとまず完結なのかな?

ギャラクシーになってから信助の活躍の場か減っちゃって正直ちょっと残念だったけど出番はあったし楽しくは見れてたよ

正直もう少しアホっぽいシュートがあってもいいと思ったけどまぁかっこいいほうにいっちゃうよね

基本的には主人公補正で勝っちゃうから経過を楽しむアニメだったけど敵キャラクターも弾けたキャラ多かったし楽しかったなぁ

以下実況風
甘い…と言ったらダメか>そうじゃ過去のことじゃ

なんと!?>途中で壊れた

これがしたかったからか>皆でシュート

そういえばもう死んでたんだっけ…>消えてしまった

恐ろしいことになった…>ミノタウロスの復活です
2014.03.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 11話
やっぱり三角関係にはならないんだな、最初から諦めるための戦いだったし仕方ないか

以下実況風
流石に気付いたかw>どうして泣いていたか…

相当やばいじゃないか…>おぉ~現実世界に歪みが~

それを言っちゃぁ>実はとうこさんに教えてもらったんだよね~

波紋www>内なる自分に勝つには~

ふと…成長したもんなw>これきついんだからね

めんどくせぇ>永遠の契約者へとか手紙を書いていた昔の勇者

やきもちだったんだな…>私は一つも持ってなくて…でもソフィアは

これはちょっとずるいわ>あのね勇者…バイバイ
2014.03.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 23話
圧倒的な力の前に一時は成す術無しと思われたが、チーム一丸となって戦うことで何とか張り合うことが出来た

結局天才に勝つには努力と友情ってことなんだな

以下実況風
一人で・・・!?>一試合で100得点も

おぉぅ>紫原の一撃でゴールが壊れる

どんなんだ>紫原君の直線的なドリブル

これはある意味正論だな>人に言われて辞めるようなやつはどのみち長くはない

完全に正論過ぎるwww>価値観なんて人それぞれ、否定してもしょうがない

引っかかったwww>ファウルを取られる

嵌ると強いなぁ>ステルスオールコート

あるの!?>ちょっとそこのバックからハリセン出して

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 11話
ん~温泉回としてはちょっと弱かったかなぁ

まぁおっぱい要員が一人しかいないし仕方ないか

以下実況風
こういうのは大体当たるんだよw>ハズレ引いておしまい

まぁこうなりますよねw>温泉2名大当たり

二人っきりじゃなかった…>皆で行こう!

チョロイなw>ドラ焼きでご機嫌になる美月

ひどいwww>え?誰のことですか?

十分BBAだよ>私はまだ28だ~

お約束>倒れた拍子に抱きついちゃう

それでイッちゃうの?>頭ナデナデ

ドラ焼き取られた…>宣戦布告して去っていく雪那
2014.03.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 23話
決勝前の幕間だったけど最後だからってネタ詰め込みすぎだろうwww

って最後の最後でなんか変なことになってる!?

あの強化システムか~~~~~!!!!

以下実況風
誰?>メイジンが会いにきた人

詰め込みすぎだろうwww>モブキャラが各ガンダムキャラ

そこだけ本物なのかwww>お台場から移築されてきました

いっそ作っちゃえよwww>1/1シャアザク

これが言わせたかったから留守番してたのかwww>坊やだからさ

それはすごいな~>前年比140%

ですよね~www>問題はそこじゃな~い

突っ込んじゃったwww>その台詞もう何度も聞いたよ!一度も上手くいってないじゃん!!

なんと!?>アイナを拾ってた技術屋さんがメイジンのサポートに

いやほんと詰め込みすぎだろうwww>レインまで出てくる

うわぁもったいねぇ>月光蝶の使い方

大人気ない…>本気出しすぎのフェリーニ

メ…いや結城先輩か>素顔でガンプラ教室してる先輩

こっち話進むんだ>プラフスキー粒子製造工場が…

ですよねーwww>ドン引きな世界大会の上位者たち

教えちゃうんだw>勝ったら教えるっていってたことを喋りだす先輩

こういうのいいね~>勝つのは俺たちだ 僕も負けるつもりはないよ

セイ勝てるの?>戦うのはからっきしな設定のセイ

うんまぁそりゃそうだよな>あっさり見つかるニルス

え?誰?>妙な格好のメイジン

そにアニ 11話
動物に続き子供物とか反則杉だろう

最初はアカンと思ったパパだけど随分かっこいいお父さんじゃないのよ

以下実況風
何でこいつなんだwww>特別顧問にスズちゃん

ヒドイwww>桜花ちゃんスルーされる

ねえよそんなシステムwww>チェンジ

先手を打たれたw>男のアイドルを呼ぶデパート

何者!?>サンタを無理やり呼びつけるお婆ちゃん

これはマジで効果絶大って感じだなぁ>本物のサンタがやってくる

パパンそれはアカンやつや…>帰ってくるって約束破る

それくらい出来ないとなw>日本語ペラペラなサンタ

あれ?どこかで聞いたような…>実家が近くで娘にサンタがいるって言っていたサンタ

(つД`)>アヤカのお願い叶ったよ
2014.03.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 72話
さて、遊馬が失った物とは、そしてアストラルとの約束とは…

デュエルの結果は決まっているのでこれがなんなのかが楽しみだな

って来週最終回か…

以下実況風
言うねぇ>手ぇ抜くんじゃねーぞアストラル!

こんなのまでいるの!?>ガガガサムライ

なるほど~>効果を失っているから破壊できた

これ便利だよなぁ>ハーフアンブレイク

なんと!?>攻撃を無効にするのを読んでのトラップ

そういえばそんなのいたなぁ>ホープルーツ

それってなんだ?>俺が失った一番大事なもの…

ウィッチクラフトワークス 11話
メデューサはアレで逃げてったって所でいいとして、くぎゅは一体何をたくらんでるんだろう

その辺明らかにされるんだろうか

以下実況風
ん?>やぁ多華宮君、偶然世界へようこそ

何やってるんだか…>熊同士のプロレス

付いていくんだw>待ってくださいメデューサ様~

どっちが悪役か分からない…>アホみたいに強い姫様

起きて~~~>彼を全裸にしてケツに葱をブッ刺すんだよ

まぁでもダイジョブなんだろうなぁ>もう起爆した
2014.03.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 22話
ほぼほぼラストなのにまるっと解決しそうなところをしっちゃかめっちゃかにされました

まぁあのとらドラの作者の作品って言うなら納得な展開だと思った

ここまでめんどくさくなってるけど最後にはまるっと解決してくれると思うので安心してみておこうと思う

以下実況風
一体どうなるんだこれ?>香子が戻らないまま時間だけが過ぎていった

それはこっちの台詞だよ>俺は全然分からない

長いなw>リンダの次の次の次の…次の次の次位には~

ん?>割とあっさりしてる香子

香子恐ろしい子…>さらっとあかるく別れた宣言

うんもう分けわかんない>全部どうでもいいって言い出す香子

あ~竹宮作品っぽいわ>万里とリンダの喧嘩

ニセコイ 10話
ホント王道ラブコメって楽しいよなw

各キャストも良い演技してくれるし見てて楽しいですよw

いや~でもツンデレはいいねやっぱり。

あ、でも俺小野寺派なんですけどねwww

以下実況風
そんなことはありませんw>なんだよあいつヨユーかよ、何で私がこんなドキドキしなきゃ…

良い学校だな>手をつながなければならない!拒否権はない!!

こっちの友情はプライスレスだな>私が当てたらあんたに譲るわ

ですよねーwww>とても顔見て喋れね~~

いいのかそれで…>それじゃ先生たちはここで一杯やってるんで

まぁラブコメですからw>楽、12番を引く

ラブコメですからwww>誠士郎、男子班に回される

逃げ場無しだったw>あーどうすればいいのかなー(棒)

お約束ですwww>明かりだってあるし…→点かない

まぁこういう展開になるよね>暗いところがだめなの知っている楽、千棘を助けに行く

いいね~w>ちょっと苦しい言い訳をする千棘
2014.03.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 22話
あのネタ回がまさかの複線に・・・

喧嘩部仕様のマコをもう一回出してくるとか流石分かってるなぁ

いよいよ最終決戦って感じで盛り上がってきてな

以下実況風
これが言わせたかったかwww>僕を踏み台にした~

マコまで入ってるんだw>鮮血とマコは~

ギャグマンがwww>腕~~~

ありゃ逃げた>両腕やられて逃げ出すぬい

なんと!?>頭を下げてお願いする皐月様

こいつも持ってたのか!>誂の装!

そんなことまで出来るように…>純潔疾風!

おぉ!?>喧嘩部部長仕様のマコ復活

のうりん 10話
今回は何がしたかったんだろう…

農薬批判批判?

以下実況風
どうした?>ボケボケな校長

なんと!?>構いませんよ

予想通りw>う~ま~い~ぞ~

相手は既婚者だろうwww>ハイ、独身です!!

流石に天才だな>マネーさんの販売戦略

いただきます!!>ハサム券

マテマテwww>僕のおナスをお食べ

なんと!?>この程度の野菜しか作れない奴を後継者にするほど落ちぶれてはいない

来週には何事もなくいるんだろうなぁ>海外研修へ行った二人
2014.03.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 10話
キスシーン以外にサービスしないってことなのか?

まぁ今日は結構サービスいただきましたけどもねw

以下実況風
起きてないだろうw>ふらふら舟をこいでる

民主主義だよ>3対2で外でない派が勝ったな

風邪引くぞ?>無理して外でランチ

3HITコンボ!>胸、肩、顔

うわぁ>春香と優付き合ってるじゃないですか?

これはやばい>サスペンス風BGM

何かが違う…>ちっともサービスしない着替えシーン

ドンくさすぎるwww>何回も引っかかる春香

こっちのお約束だったかw>一人で閉じ込められる春香

良い台詞だwww>したくなっちゃった…

かわいそうだwww>みかんさんたちも知ってるの!?

そこに気が付くとは天才か>美月会長春香の話ばっかだったな

突っ込んじゃダメなことなんだなw>もういいじゃないか…
2014.03.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 10話
己の中の敵との戦いに勝利目前だった七宮

しかし思いもよらない不意打ちにより結局この戦いに敗れてしまう

ってこれ三角関係に発展するのか?告ってふれられるってパターンにまで行くのかな?

以下実況風
お?>考えるな考えるな考えるな

まぁ分かりやすいからな>六花しか見えてないってことか

敵だぞそいつ>マスタのシスターに従うデース

かわいいなwww>精神攻撃にやられてる七宮

徹底抗戦だな…>クリティカルでたよ

残念だったな>不意打ちにより七宮死亡

イナズマイレブンGO ギャラクシー 41話
結局は主人公補正には勝てないのでありますよw

天馬のソウルは進化したって言うよりはアレが本来の姿って感じだと思ってる

今までのは本気じゃないって感じ

以下実況風
やっぱアホだったw>あ、後ろにブラックホール!

ナイスだ!>何とかゴールを死守した信助

まぁこうなるか>一度引っ込んだ連中が再び出てくる

まぁこうなるかw>結局勝てるようになっている
2014.03.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 22話
ようやく背中が見え始めたのもつかの間、ついにやる気のなかった紫原がオフェンスに出てきた…

防御でも無類の強さの紫原を止めることはできるのか!?

最初から本気だったらとか言わないようにw

以下実況風
単に見ほれてただけなんだなw>見えてたのに反応できなかった…

おぉ~>ボールがブロックをすり抜けた

入った!>木吉の3P

さすが解説w>一発で作戦を見抜く青峰

解説お疲れ様です>自分が嫌われてるのまで作戦に組み込むなんて~

これが正解だな>木吉に3人がかり

徐々に追いついてきたな>これで点差は5点

ついに動いたか…>紫原ついにオフェンスに出陣

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 10話
TSTのデザイン変更話ではなくひよりと美月の仲がちょっと深まるって話、でいいんだよね?

まぁ美月がツンデレ気質なんであんまり仲良くなったようには見えないのはご愛嬌でw

以下実況風
確かに関係ないwww>ちっぱい、ひんにゅー

あれ?>今日はいないんだ

ラブコメかwww>おしょうゆを取るタイミングが一緒で手が触れる

どんなプレイだwww>ゆさゆさされてイッちゃう

あれ?>TSTがなくなってる

そんな機能は付いてませんw>変だと思わないの?

どうしてそのまま外してくれなかったw>一時的に回収されただけだよw

結局何にも考えてないw>どうしたもんかなぁ
2014.03.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 22話
いや~クールが短いのがマジでもったいない。

今回の戦いとか2話くらいかけてもいいんじゃないかってくらい熱い戦いだった

次はいよいよ決勝か…メイジンとの戦いマジで楽しみすぎる

以下実況風
おや?>反面教師としてな

ラブコメってた…>すでに一緒に寝泊りしてるアイラ

それはガンダムじゃないんだけど…ワシに勝利と栄光を~

最悪だ~~~!!>爺ピンピンしてる

なんと!?>マオ、あっさり負けてる

そんなに!?>あすの準決勝、我々は負けるやもしれん

マジで!?>メイジンが一度も勝てなかった相手

これだけでワクワク出来るってすごい>ただ対峙しているだけの絵

トランザムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>エクシア、トランザムする

そにアニ 10話
動物物にハズレ無しだな

オチまで完璧なフォローしてほっこりしたよ

以下実況風
あれ?本物?>車のやつの看板マジ物の企業の名前が入ってる

これは不回避だろう…>かわいそうな子猫を拾ってしまう

いやそうだなwww>困り顔のライス

弱いwww>子猫にやられるアジタマ

ぎゃーーーーーー!?>ライスの一撃で目覚めるそに子

ひどいwww>理不尽に殴られるメン

すごいなwww>犬とも仲の良いそに子ネコ
2014.03.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 71話
ホープシリーズ結構いるんだなぁ

そんなことより圧倒的不利な状況に追い込まれた遊馬、ここからどうやって逆転するんだ…

以下実況風
こっちはこうなったか…>消えていった人たちは無事に帰ってきた

あえてやってるのかな?>ヴァリアン世界は消滅させる

いきなり来たか…>アストラル、早速ホープを召還

なんと!?>3体のホープそろい踏み

おぉぅ>5体のホープが揃った

ウィッチクラフトワークス 10話
基本的に姫様以外役に立たない魔女ばかりだなぁ

まぁ今回は魔法が使えなくされれたから多少はしょうがないんだろうけど…

あとママンの教育方針は流石としか言いようがないw魔法に頼り切るのはよくないなw

以下実況風
全部知ってるから冷静なんだな>姫様は町のシステムを知っているので冷静に多華宮君を諭す

なにやってんだw>ママン人形作って暇をもてあましてる

(´・ω・`)>ただの飛び膝蹴りよ

急いで多華宮君~~~>カウントダウンが着実に進む

しっかり相手の術中だな>多華宮君無茶をする
2014.03.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 21話
え?いやいやそこはもうハッピーエンドでいいだろうよ。まだ何かあるのかよ!!

ドンだけめんどくさいやつらしかいないんだよこのアニメ

以下実況風
結構良い女になったな…>万里をしっかり支える香子

めんどくせぇ>やたら態度が悪い岡ちゃん

めんどくせぇ…>やっぱりやなのこと誰にも渡したくない…

またか…>急に記憶が戻りだす

良い一撃だw>二次元君の飛び膝蹴りクリーンヒット

良い友達持ったな…>良くわかんないけど俺たちが何とかしてやるよ

なんと!?>万里との未来は約束できない

はぁ!?>さようなら

ニセコイ 9話
いや~お約束上等ですよw王道だからこそ面白いんです

残念なのは湯気大目だったことだなぁBDでは湯気少なめでお願いしますよ

以下実況風
忘れるなよw>忘れてたー

さすが策士www>ハーレムサイドイッチな一条楽

はい、お約束w>約束の鍵と昔の古傷

気持ちは分からんでもないぞw>一緒に入ろうといわれてドキッとする

勝てる分けなかったw>顔に出てる小野寺かわいすぎた

勝てる分けなかったwww>結局ジョーカーを引き続ける楽

はい、お約束www>これで貴様の社会的生命は終わりだ!

そうは問屋がおろしませんw>他の女子が入ってくるので逃げられない

温泉回からは逃げられないwww>良いタイミングで別の女子たちが

ひどいwww身内を売ったwww>そんなことより鶫の恋の相手って誰かなぁ~

温泉回からは逃げられないwww>逃げ場を小野寺にふさがれる

湯気はBDで消えるんだよな?>湯気が結構すごくて見てないから!

止めないからですw>何で俺まで…
2014.03.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 21話
やっぱこうだよな~こういうノリって大事だよね

マコもだんだん賑やかしじゃなく重要なポジションになってきてるしすごいな

以下実況風
あんまりうれしくないのは何でだろう…>裸シーン

うれしくないのは何でだろう…>流子とぬいのキスシーン

着こなしてる…>鮮血を変形できている皐月様

どっちなんだよw>鋼の砂の城なの!

さすが皐月様w>手に書いてくれました!

大変だなぁ>喋りながらポージングしてる

すさまじい台詞だw>力ずくで着られてやる!!

何のパクリだwww>迎えに来たよ流子ちゃん!

のうりん 9話
ん~なんか夢オチみたいな終わりかただなぁ

特にいきなり場面が変わるのには付いていけてない…

以下実況風
水着回か…>皆で海に行きましょう

(´・ω・`)>台風が直撃しますた

壊れた…>皆して遊びだした

ですよね~~wwww>飛んでいったビーチボール

なんて名前だ…バター健!

ん?>いきなり場面が変わる

呪われてるwww>結局また台風
2014.03.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 9話
今日はキス少なめだったな…

まぁ面白いし別にいいかw

以下実況風
爆発しろwww>私も聞きたかった…

先に突っ込まれたw>まだ年明けてないよ!

めんどくさい台詞だ>私と年越しそばどっちが大事なの!

なん・・・だと・・・>優ちゃんがおそば食べている間美月先輩とお話してる~

ウケたよw>面白いですね~そのボケ

かわいいなオイ>春香は私にキスしてくれないの?

脳内変換乙www>美月先輩に逢いたいです

キスですよね?>ここで何してるの?

なんと!?>デコチューしてる

アホだろ?こいつ…>小学生の子に宿題手伝わせる

予定通りじゃなかったのか…>ポッケにねずみ仕込んでた
2014.03.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 9話
おや?七宮のようすが・・・

魔法魔王少女から進化するときが来たのか!?

しかしあんな口からでまかせ状態だった邪王心眼恋人契約が複線だったとは…

以下実況風
なんという…>元々そんなに儲かってないから心配しないで

このあたりはさすが森夏だな>相変わらずああいう交渉には~

なんと!?>プリーステス登場

はぁ!?>私の娘だ

わろえないから>笑わないのか?

無茶言うなよwww>いくらなんでも両目を防がれたら…

お?>いつもと違う中二ワールド

なんと!?>バージョンアップ!

なん…だと…>ソフィア愛に目覚める

イナズマイレブンGO ギャラクシー 40話
よし、なんだかんだで信助が出れればなんでも良いやw

サッカーの交代ルールとかは突っ込んじゃダメだぞw

以下実況風
マジで!?>4人がかりでも止められない

なんだ・・・?>ソウルが勝手にやった

いや信助入れろよw>ソウルが暴走しているならソウルのない信助入れるべきじゃ

他力本願だった>妖精たちが何とかしてくれた

あれ?消されたんじゃ…>四天王帰ってきた

後出し設定www>親の亡骸から子供が生まれる種族なんだ

お!?>外へはじき出せた
2014.03.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
