--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜Trick 8話
最後のキスはイメージ映像ってことにしておこう。

だって回り人だらけなはずだもん!あんなトコでキスするわけないじゃん

いやでもあの二人なら…

以下実況風
万年発情期か!>大丈夫、そっとしよう

ひとりゆうたやんw>優ちゃんと、しずくちゃんと~

もっと良くないわ!>女の子ならいいんだ

即決かwww>ドレスを選ぶに決まってるじゃない!!

ハイハイ、お約束>私もリップぬれた

取るな!!>既婚者のママンブーケ取っちゃう

ですよね~w>優ちゃんも誘っておいてください

空回ってるなぁw>二人の仲を何とかしようとしてるおねえちゃん

アドバイスちゃんと生きてたw>ちょっと積極的になった優
2014.02.28 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 8話
やはり凸守サマーが正義だったか…

まぁあの組み合わせいい感じだし公式で推してくれるのはありかな

以下実況風
お?>凸守モリサマー仕様

あれ?魔王じゃないんだ?>知らない人がモリサマーを名乗っている

変態さんだったw>凸守を隠し(?)撮り

おまいうwwww>自らをモリサマーと名乗る一般人は心が穢れている

先に突っ込まれたw>お前が言うな

末爆>恋人握り

これはこれでつらい…>かまってもらえない凸守

あれ?>リアルが爆ぜない

お、ほんとに来たw>助けて偽サマー

向こうも偽者扱いになったw>お前も偽者デス!

処女厨だったかwww>キスも手もつないどことないはず!

イナズマイレブンGO ギャラクシー 39話
井吹は何で出ているんだろう…足怪我してるの忘れられてるのかな?

これ話的にはファラムとの試合直後だから治ってないはずなんだけどなぁ

レベル5の脚本だしそういうのは言っちゃだめかw

いやいや、貴重な信助の活躍の場が奪われてるんだからマジふざけんなですよ!

以下実況風
体よく追い払われた>ファラムオービアス消される

・・・マテマテ、何でお前がキーパーやってんだよ>怪我してる筈の井吹がスタメンキーパーで出てる

それなら負けないってか>結局不幸自慢かよ!

まぁそんなもんだろう>井吹当然止められない

わざと?>点を入れられても余裕なイクサルフリード

なんと!?>フィールドの皆に攻撃が当たる

触手プレイか!?>オズロックのソウル
2014.02.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 20話
対キセキの世代戦2回目は紫原です

イージスの盾と称されるほど圧倒的なディフェンス力、このディフェンスを破ることは出来るのか!?

紫原の実力やいかに!ってことで次週からアイツのやばさが徐々に分かってくるぜ

以下実況風
相手は弱くないしなぁ>仮にも全国大会、2回戦で苦戦してる

楽しそうだなおぃw>えーそんなぁ私か弱いしぃ

全員かよ!!>控えの選手にももみじ付いてる

ゼロ!?>バスケの試合なのに0点に抑えられた

それしかいえないよなwww>お、おぅ

止め!!www>バスケやってようがやってまいがモテねーよ

ツンデレww>なんでもねーよ

一番上で止まるまで上がらないうちにボールに触ると反則なのです>紫原がやった反則

縦だけじゃなく横にも早いんです>あいつは手だけじゃなく足も長いんだ

大魔王かwww>紫原からは逃げられない

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 8話
まさかひよりが偽名だとは思わなかったw

それにしても感じるくらいかと思ったお魚プレイで果てるとはw

美月どんどんいやらしい子になっているなw

以下実況風
何をしていたんだって!!>あんたが夜遅くまでお・・・してるから

それはいかんわ~>また夢オチ

空気読んでやれよw>ユキ姉もどう?

こっちが空気読んだw>今日は用事あるから~

あ、普通のパンツはいてるんだ>ちゃんと普通のパンツはいてる

役に立たないwww>名前すら覚えてないひより

やっぱそっちだよなw>足のほうをやってみる美月

いやらしい子だwww>お魚プレイで果てる

何を知ってるんだ…?>訳知り顔なネコ
2014.02.26 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 20話
アイラは強化人間って立ち居ちなんだな…

あのヘルメット伊達や酔狂でかぶってたわけじゃないんだなw

以下実況風
まだ隠し玉あるのか…>名人の新機体

それが理由!?>孫の誕生日祝いにガンプラバトルの優勝トロフィーが欲しい金持ち爺さん

うんまぁ恥ずかしいよねw>大きな口を叩いておいて失敗しちゃった秘書ちゃん

うんまぁシナリオ的に無理なんだろうけどな…>準決勝であいつらが待ってる

3歳児wwww>アムロの台詞完璧に覚えてる3歳のころのセイ

あんたはνガンダムかwww>見せてやるぜ、イタリアの伊達男が伊達じゃないってことをな

うわぁひとでなしだった>潰れたら他のやつに変えればいい!!

最悪だwww>1stの台詞全部言っていた

やっぱりそれだよな…>ウィングガンダムといえば自爆

よく思いとどまった>キララの説得により自爆を思いとどまる

あっさりやられた!?>一撃でばらばらにされる

お、ついにバレた>アイナの正体がついにばれる

そにアニ 8話
ギャグ回に見せかけたガチ推理モノかと思ったら単にいい話だったw

以下実況風
密室殺人だー>鍵のかかった部屋で血だらけで倒れているそに子

クラナド・・・?>なんかいい感じの回想シーン

嗅ぎ取っちゃったか~>事件の匂いを嗅ぎ付けて迷探偵登場

どんな理由だwww>店長を襲おうとしたところをそに子に見られたからそに子を襲った

どんどん意見が変わるなぁw>二重に仕掛けた罠にかかったわね

それはアカンやつやwwwwww>ドアが閉まるアイキャッチ某名探偵アニメのパクりオマージュ

再開は普通か…>Bパートは普通に始まる、ドアは開かなかった

自作自演かwww>事件なんて早々起きない…だから自分で事件を起こした

え?結局真相は?マジでただ転んだだけ?>結局ただの事故だった・・・?

いい話で終わったw>終電ぎりぎりまで無駄な推理をして…苦労したんだからねっ!
2014.02.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 69話
いつにもましてトラップ合戦だった…

まぁ最終決戦にふさわしい展開で楽しいですw

そしてアレで決着ついてないんだな…

以下実況風
相手のも素材に出来るのかよ!!>7体を素材にしてオーバーレイネットワークを構築!

なかなか強い効果だな>手札からトラップ発動その上相手の攻撃を封じる

ずるい>トラップを破壊した上でその枚数分だけドロー

なんだ…何する気だ…>トロンと父ちゃんで引き寄せあいを止める

あれ?39のままなの!?>現れろ!NO39!希望王ビヨンド・ザ・ホープ

神の効果かw>相手の効果を受け付けない!!

ウィッチクラフトワークス 8話
姫様の周りには変態しかいないのか・・・?

キャラが濃いやつしかいないのはまぁしょうがないとは思うんだけどさ

以下実況風
このころからかw>お嬢様大人気

さりげなく増えるなw>雑魚魔女達

名前が適当すぎw>うなぎ中学とか

俺もそう思うわw>ママ馬鹿じゃないの!?x3

不良化したか…>反多華宮君派

とばっちりだwww>姫様の呼び出し

ほんとに雑魚だなぁ>不意打ち失敗

遅いわwww>なんちゃって

・・・も?>私も似たようなことして~
2014.02.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 19話
おかしい…オタクの代名詞である二次元君がこのアニメ唯一のまともキャラに見える…

見えるって言うか唯一のまともキャラだよね?空気読めるし、めんどくさい性格してないし…

以下実況風
そこはっきりして欲しいな…>もうあいつは出てこないんだろうか…

それはある意味呪いの指輪だぞ…>お母さんが昔使っていた指輪

うんまぁそこは空気呼んでやるべきだよなw>どうしてあなたたちが私より先におかえりしてるのよ~

お、そこついにカミングアウトしたか>リンダ先輩が気になるんだ

引くのかよ!>万里が話し出す前に逃げ出すやなっさん

よく思いとどまったw>指輪を渡すことってことは結婚ってことになるんじゃ…

自由の女神の持ってるやつ?>香子の作ったよく分からないもの

どうしてそうなるwwwwwwwwww>さっき食べ過ぎた

このシナリオはひどいwwww>謎の物体が頭に刺さって結局最後まで行かない

まぁ外見はイケメンだしなw>彼女いるんですか~

フラグ回収早すぎだろうwww>犬の糞の看板

うわぁめんどくさいw>これっぽっちの付き合いで~

まぁ全部言えってことだよこれはw>リンダと万里の関係に怒り出す岡ちゃん

ニセコイ 7話
まぁ引っ張ることでもないんでさくっと女であることをばらしてハーレム戦線に加わっていただきましたw

予想以上にかっこよくかわいい声してたなぁ

あすみんの参戦はよ!4人そろったらもっと面白いからな~

以下実況風
随分イケメンボイス出してるなw>鶫誠士郎(CV:小松未可子)

流石このアニメのスケベキャラw>なんでアイツあんなカッコしてるんだろうな? あ~そうかそうか

お嬢と絡んでるときは普通にアレな感じに聞こえるな>誠士郎のこえ随分かわいい感じになってる

引くわけにはいかなかったw>大人の事情で偽者の恋人を続けなければいけず誠士郎に啖呵を切る

ハイハイツンデレw>負けんじゃないわよ

勝てる分けなかったwww>速攻飛び道具出してくる

うんそこ怒るトコだよねw>誰が男らしく無いだ~~

ハイ、お約束>お、女ぁ

チョロインすぎるw>かわいいなどといわれたのは生まれて初めてだ

チョロインしかいないもんなこのアニメw>か、かわいくなんかない!
2014.02.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 19話
流子また闇落ちか…何回ダークサイドに落ちれば気がすむんだろう…

まぁでもこのままの展開なららぎょうを倒してお終いだな、流石にこれ以上のボスは話数的に無理っぽいだろうし

以下実況風
食われた~>服に着られる一般の人

やっぱこの組み合わせなのか>マコx蝦蟇

どこに隠していた…>どこからかスイッチを出した皐月様

ヌーディストになってる…>蛇崩さんヌーディストの装備

だめだったか…>中から切り裂く作戦失敗

平面ガエルみたいだな…>流子を引きずって鋏を咥えてる鮮血

おかあさんwww>光る股間を気にするお母さん

なんと!?>総一郎が一心だった

おぉ!?>吸い出した

そう来たか~>私は人間じゃない、生命繊維の化けものだぁ~

のうりん 7話
いや~これギャクで終わらせないでこの路線で行こう!みのりんでいこう。

この路線のほうが皆喜ぶよ!

以下実況風
へ~>大豆は自分で肥料を作り出しているんだ

まぁそうなるよなw>僕ら太ったよね

そこはマジはっきり言うべきだわwww>あえて言おう!デブであると!!

あれ?皆さくっと戻ってるw>皆きちっと元に戻った

お?どうした>なんか急にシリアスになった

ハイ台無し!>唐突にBL話になる

あれ?>手紙送ってない

仰るとおりですw>自己紹介もせんで送っても廃棄処分になるだけやら~

まさかの展開www>みのりに抱きつくりんご

キマシタワー>濃厚な百合フラグ

いや、むしろこれでいい!>こんなの絶対おかしいよ!
2014.02.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 7話
ポロリ回の無駄に力の入った作画にスタッフの愛を感じたw

ん~でもあんまりうれしい感じのポロりではなかったな

以下実況風
分けが分からないよ…>着替えさせるといっていたのにキスしだす

(´・ω・`)>しずくちゃんたちがいること忘れてたー

さっそくかwww>ポロリもあるよ

恐ろしいこだわりの作画だ…>会長の胸が揺れる

佐藤さんは?>山田鈴木田中

さらっとすごいこといってる>婚約者がいることねちゃん

さらっとすごいこといってる2>キスしないで!

山田さんのおかげじゃなくシノブがアホなんじゃ…>チャッピーくん水を含んだらこんなに重くなるなんて~

だからなんでそうなるwww>ネックウォーマーを頭につける

そこまでいやなのかwww>春香、買い物付き合って

店員さんすげぇwww>アホ優の説明で探してたマフラー持ってくる

2014.02.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 7話
今回の話でゆうまおカップル説を完全に否定してきたんだな

まぁモリサマとどうこうならない時点で三角関係にはならなさそうだなとは思ったけど

それよりネットで生きている本物認定されたモリサマーですよ

まぁ現状魔王がやってるというオチが一番ある可能性なんだろうけどこのへんどうするんだろうw

以下実況風
あれ?凸守じゃないんだ>モリサマーの部屋は凸守の仕業じゃないっぽい

ドンだけ推すんだw>公式で凸サマー推し

あれ?何でいるんだ…>魔王降臨

なんと!?>万札を出して金で解決しようとする六花

仕方ないとは言え何やってるんだか…>彼女ほっぽらかして幼馴染の女の子と思い出話

そんな過去が…>すべてを捨ててこの力とともに生きていくと決めたんだよ

ハイハイ、爆発爆発>勇太、好き

イナズマイレブンGO ギャラクシー 38話
サッカーを人扱いするのは馬鹿にするけど何でもかんでもサッカーで決着つけるのには疑問を抱かないんだな

まぁ最終的にきちんとした悪者が出てきて良かったよ、やっぱこういうわかりやすい悪役がいないとw

黒岩さんは何考えてるかわかんないんだもん

以下実況風
わらかすなwww>コンディションは完璧だ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>黒岩監督の口笛

って既存の技じゃねーか!>コウテイペンギン2号

パワフルだなぁ>次々選手を吹き飛ばす

なかなかすごいな爺さん>ファイヤートルネードまで出来る

なんと!?>アンドロイドだった黒岩監督

お、ついに出た>剣城と天馬のソウル

結局出なかったなぁ>信助のソウル

それが狙いだったか…>勝手に使われては困る

やっぱこうなるのか>サッカーで決着をつける
2014.02.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 19話
2回戦は消化試合か…(ひどい言いかた)

アレックスはあんまエロいって感じがしないのは何でだろう(´・ω・`)

以下実況風
これが惨劇の始まりだとはこのときまだ誰も気づいていなかった…>俺んチ近くなんですけど

惨劇の幕開…あれ?>普通…だと…

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >妙においしいフルーツちゃんこ

遅行性だったかwww>皆死んでいる

隠し味だったか…>なんでサプリいれてんの

そこに痺れる憧れるぅぅ>誰彼かまわずキスするアレックス

青峰君の言うとおりですw>負かした相手にシュート教えろってどういうことだよ!

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 7話
エンドレス夢オチの上なげっぱエンドか…

まぁ最後が夢じゃなかったってのは面白かったかなw

以下実況風
ドンだけ太るの?>デベレストだよ

でも死んでるんだぜ?>なんかずるい

こんなもんだろうw>美月ぜんぜん動けない

それいっちゃダメだろうw>まぁまぁだね

それ入部届けじゃないw>妄信的な忠誠と隷属を誓います

先に言われてしまったw>まだ生きてますよ

デフォなのかwww>忠誠と隷属

ぎりぎりだなぁ>おおきく振り返って

お前死んでるんじゃ…>生きてるってすばらしい

兄以外には礼儀正しいんだなw>ネコ先輩この間はありがとうございます

文句言わないんだな>ギャラリーに回るバスケ部

いろいろ大変だなw>わざわざ棒演技をしている

あ~って夢オチ!?>皆にTSTがばれたと思ったら夢オチ

エンドレス夢オチ…>夢オチから夢オチにつなげる

夢だけど夢じゃない!>あんなことになっちゃったけど元気出してね!
2014.02.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 19話
最近のアニメにしては珍しく登場キャラ同士見事にカップリングしてるな~

つかこのアニメ殴り合いしてるの多くね?

アイナと添い遂げる~って次回予告で言うのはいつですか?(´・ω・`)

以下実況風
どんなカタナだ!」>ビームぶった切る

結構やばいな…>きちんと理論的にビームをぶった切れるらしい

腹芸ぇ…>秘書とサムライボーイ腹の探りあい

モノローグ多めでお送りしています>ニルス君いろいろ考えています

なんという郷田イズムw>パパのものは私のもの

はっきりいってはずしたら恥ずかしいもんなw>気持ちの強いほうだ!

おぉぅ合理的~>秘密を教えてくれると約束してくれたら次の試合棄権します

完全に悪役だったw>所詮おもちゃの遊びと言っちゃうニルス

こんなフィールドあるんだwww>日本の城が聳え立つフィールド

発勁!?>ガンプラなのに気を使う技を使う

確かにwww>戦国の名をつけておいて中国武術とは!

あんまり嫌がってないんだな…>彼女ですものといわれてそんなにやそうな顔をしないニルス

そにアニ 7話
やっぱきちんとした監督がアニメを作るとストーリー的に特に何もなくても面白く見せれるんだよなぁ

話的にはあてもなく旅をして温泉に入って(温泉シーン事態はほとんどない)星を見たって言う特に何もしていない状態

にもかかわらず飽きずに見せれるのはひとえに演出力だと思う

某監督の某アニメを見ていると面白いアニメってやっぱきちんとしたスタッフが作ってこそなんだなぁと改めて実感できるよ

以下実況風
いつ喋るの?>度々出てくるぽちゃ子

分けありなんだな>隣のお姉さん、電話で喧嘩してる

なん…だと…>冴えないおっさんが迎えに来て抱きしめあってる

いい人だな~>寝てるそに子を起こしてくれる駅員さん

これ実際にやりにいったんだろうなぁ>そに子ガラス細工を作る

それだけ!?>割とあっさり終わる温泉シーン

いい感じに怪しくなってきた>山で迷うそに子
2014.02.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 68話
ナッシュの考えがまるで読めない…オーバーカオス勢ぞろいさせて一体何をするんだ…

何かしらの狙いがあることだけは確かなんだけど、それが楽しみだな

以下実況風
お、上回った>ホープの効果を使って攻撃力10万以上に

なんと!?>ライフが10万に

でたw>速攻魔法発動!ダブルアップチャンス!!

マジか!?>このナンバーズ渡すわけには行かない

まぁそうするしかないよな>デュエルの中で答えを見つけるんだ

なんと!?>毎ターンダイレクトアタックが可能

そんな便利なことが出来るの!?>過去も未来も書き換えることが出来るヌメロンコード

ほんと頼れる兄貴だよなw>レベルを好きに変えれるガガガマジシャン

なかなかいい効果だな>バトルでモンスターを破壊したときこのカードを墓地に送ることで相手モンスターを全滅

ウィッチクラフトワークス 7話
パワーアップは段階的にってことなんだなw

そして蛇が早速逃げ出してるしピンチは継続中ってことなんだな

以下実況風
なん…だと…>浮気して更に子供が

良かった夢かw>姫様が姉だったという夢

何でいるんだw>雑魚5匹

なるほど…>ママンに見つかりたくない蛇、蛇をママンに渡したくない姫様

寝てない!?>ずっと多華宮君を見ている姫様

ある意味最強の言葉だったw>同じ大学に通えないじゃない

勘違いしてくれたw>私の娘を手に入れるためだったんですね!

運が良かったか>メデューサは他の工房の魔女に掻っ攫われた

どんだけー!>膝枕+耳かきでパワーアップ
2014.02.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 18話
相変わらずどこへ行くのかよく分からない…

ぶっちゃけ香子とイチャイチャしていればいいだけなんだけどなぁ

まぁそれをするために万里の記憶のことやらなきゃなんだろうけど…

以下実況風
俺なら死ぬわwあのひところして俺も死ぬって感じでw>エクソシストを見られる

冷静に突っ込まないでw>あんた頭おかしいんじゃないの?

殺す気かー!!>息が!息が!!

さわやか風に言うなwww>教えておやっさん

鬱陶しい…>アニかなりウザイ

割とひどいw>おっさんじゃねーかーーー!

お、割と気が利いてる。流石リンダ先輩>みんなの名前入り

これやばいな>随分強いリンダ

これは怖いw>顔面に当てられて切れるリンダ

アホの子だw>女子に~

なんだ…>急にもやが

そういうことか>記憶がよみがえりつつあるのか・・・?

ニセコイ 6話
約束の言葉を言っていた少女、約束の鍵を持っている少女。

さらに出てきた10年前の約束とか言い出す人物

人間関係は更に複雑に…はあんまりならず結局楽のハーレム状態なだけなんですけどねw

以下実況風
普通ではないだろうw>めちゃ豪華なお弁当

お約束展開だなぁw>知らないうちに助けられて勘違いでなぐちゃって後で真実を知って謝る

どうやらクリティカルらしいw>会心の一撃 こうかはばつぐんだ

チョコ?>あんたの好きなもんは何!?の後ろにチョコ欲しい

定番ですなぁ>主語抜きで話して勘違いで会話が続く

ステマ乙>Webラジオ毎週金曜配信予定

嘘をつくなwww>普通の家庭です!

そこはダメージ受けてるんだw>ボコボコ殴られてペンダント痛んできてるじゃねーか

英語とか汚いw>恥ずかしいから英語で感謝の言葉を言う千棘

ホンとマジかわいいなw>ドキドキしてる小咲の表情

ハイ、お約束!!>告白寸前で邪魔が入る

流石ハーレムアニメの主人公w>そんなことあるわけないじゃん、良い夢見させてもらいましたよ

ようやく出てきたか…>征四郎
2014.02.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 18話
ほとんど最後のほうまで誰が主人公状態だった…

なんとか皐月が負けて流子が主人公ポジション奪還できたw

つかこんなあっさり割りと重要なことばらしちゃうの!?

以下実況風
かっけぇw>服に諂う豚よ!

どっちが主人公なんだかw>生半可な仲間はいらん!

どういう理屈だw>光を失って俺の剣は光を超えたのだ!

これで動くのかよwww>関西土産だよ~よっといで~

マジかよ…>生まれた子供を実験体に、失敗したら廃棄処分

すごいなwww>ケツまで光る

ぉぃぉぃ>主人公の流子、らぎょうに操られる

何とか自力で回復したか>あたしと鮮血は~

まじで!?>らぎょう首を落とされる

そういうからくりか…>首の糸一本繋がっていれば~

なんと!?!!!???>お前は死んだはずの私の娘だったんだよ

のうりん 6話
サブタイトルのやつのネタはなかったな~

5人いる四天王はこれからもちょくちょく出てきそうだな~

以下実況風
あほかwww>ゴムをつけたときの卵です

あ~A組のアイツ四天王だったんだ>A組のボイン吉田

宣伝なんだな>あの有名な切符先生がーー

堪忍してあげてつかーさい>両親に仕事を選べといわれたあの切符先生が~

詐欺師かwww>なんか上手いこといって、丸め込もうとしてる

これはずるいw>人気アイドルいちごタンのエロっぽいボイス

天才かw>半分熟女、半熟たまごのイメージで行く

天才だな>ノーリスクでいろいろ挑戦できる

恐ろしい子…>BL商品にきのこを選ぶ

やめてwww>きのこの先端にヨーグルトをかけたらどうかしら~

出た詐欺師!>惜しいなぁ全国のエッチな女の子に~

ダメだこいつwww>あっさり乗ってきたウッドマン

そこは重要だよwww>伝票には民芸品と書く

最後の方意味わかんないw>もうこんなにヌレヌレなの

ベッキーのもかなうといいな…>ここにあるみんなの願いがかないますように
2014.02.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
桜Trick 6話
あかん段々ハイハイごちそーさまでした(呆)って感じになってきた。

あまりのイチャイチャ振りに呆れてきた

以下実況風
だめだこりゃ>ふてくされても優ちゃんはかわいい

新婚…じゃなく親子だこれ>アホっぽい優、旦那じゃなく子供にしか見えない

かわいいなw>あなたのおかげです

ご馳走様でした>もぅ起きたよ~

どんなんw>園田家に伝わる髪飾り

明るくなってもしてるじゃねーかw>ずっとキスしてる
2014.02.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 6話
クラスの皆物分りがいいというかこの二人に協力的だよなぁw

変人扱いしないでまたやってるくらいにしか思ってないし、付き合っているのも妙にはやし立てないし

まぁそうじゃないと完全に話が続かないんだろうけどさw

以下実況風
まぁ確かに一大イベントだよな>高校生活の一大イベント修学旅行

大事なことなのかw>カッコイイ

あほかwww>明るいところで暗視スコープ

よく助かったなwww>仰向けで落ちそうだった凸守

治ってないなぁwww>モリサマー精霊の声を聞く

かわいいなwww>六花と呼ばれて照れる

噂になっているのかwww>モリサマーのこと噂になっているらしい

再現するなwww>男同士で抱き合ってぐるぐる回す

なんと!?>先生の見回りで一緒の布団に入ることに

それはそれでなんかむかつく>モリサマーのおかげでキスを阻止

今はこれが精一杯ってか>ほっぺにちゅー

イナズマイレブンGO ギャラクシー 37話
何だこの展開www

見た目どおりこの人相当ジジイなはずだぞw

おぉ!?次回予告でペンギンが!!コウテイペンギンシリーズだ好きな俺にはたまらない展開だ!!

以下実況風
珍しく普通にサッカーしてるなぁ>必殺技の応酬じゃなく普通にボールを奪い合っている

まぁこの程度じゃファウルにならないよな>足を狙ってスライディング

そこは普通なんだ>ボールがラインを割っていたからノーゴール

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>終に信助の出番

この辺はやっぱ変わらないんだな>アースイレブンを潰すんだ

お!止められた!>信助のキーパー技でシュートを止められた

やっぱだめか(´・ω・`)>場か兄弟の必殺技は止められなかった

見せ場作ってもらえたよ~(つД`)>天馬は僕を信用してくれて…

おぅ!?新必殺技!!>ぎんがロケット!

何で使えるんだよwww>未来で生まれたはずの技GMO

はぁぁ!?>黒岩監督自身が選手として出てくる
2014.02.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 18話
ゾーン対決流石にすごい動いてたなぁ

正直そこよりも最後の展開がめちゃ熱かった。やっぱバスケは最後の数秒を濃厚に描くところに楽しみを覚えるわ

以下実況風
付いていけね~~~!!>ゾーンに入ったもん同士の対決

そりゃそうだあいつのほうが先に入ったんだから>青峰のほうが先にゾーンが切れる

え?そんな理由?>支えがあったからだ

良い感じに盛り上がってきた!>ダメだ!このダンクは止められる!!

足りないんだけどな…>ファウルをもらってシュートを決める

うむ、これしか勝つ方法はない>シュートをわざと外してからゴールを決める

まさにジャンプ漫画だ>最後は火神のダンクで勝つ

やっぱこうじゃないとなw>またやろうぜ、受けてやるからよ

これで仲直りですよ>拳を合わせる黒子と青峰

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 6話
今週みたいな終わりかただといいEDって感じで安心ですよw

そしてCパートが酷かったwww

以下実況風
うんまぁどう見ても変態だよね>こんなの履いて迫るなんて変態だよぅ

どんな教育方針だwww>年頃の娘にTSTつけさせる母親

合点いくなwww>女の子同士カップル!それなら合点がいく

作品が違うwwwそれじゃ俺の妹がこんなに変態なわけがないってなっちゃう>人生相談がしたいの…

こう来たか…>強硬手段で一期最後までいくつもり

なんだかんだで良い話で終わった…のか?>とりあえず和解したっぽい感じ

スネークwww>どこかで見た感じのCパート

完全にスネークじゃねーかwww>無駄にゲームっぽい動き

パ!パクられた!?>次回のサブタイトル
2014.02.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 18話
いやいや、負けることが決まっていたとはいえルワンダ兄弟がんばったよ

あのジオン兵とか自走砲とか俺は卑怯ではなく戦略って思ってるよ明確なルール違反じゃないしね

こっそりもう一機入れてるくらいは想像していたもんw

それにしてもメイジンかっこよくて強いわ~

以下実況風
ある意味すごいよな>ジムスナイパーで勝っちゃう

ばっさりwww>しらねーよ

自慢しただけなんじゃw>マオ君なりに励ましてくれてるんだよ

爆発しろ!!>大会が終わったら僕らも…

まぁそういうかw>アイ・・・アイナっていうの

まぁそういうよなwwww>08のヒロインと同じ名前だ~

あ~そううことか…>いくら脆い間接部分でもハンドガンでこうは…

あほだwwwwwwwww>早い!早すぎる!!

振られヤローばっかじゃねーかwww>ラルさんも振られてる

そこまでめちゃくちゃじゃないのか…>狙撃用のユニットで別方向から狙撃

やるなぁwww>ジオン兵のガンプラで爆弾を取り付ける

誘い込んだのか!?>最初の攻撃で落としたコンテナの場所に誘導されていたルワンダ兄弟

そにアニ 6話
若干投げっぱなし系のお話だったけど馬鹿っぽくって面白かったよw

桜花はまぁ強くイ㌔

以下実況風
俺もそう思ってた>もっと派手なのだと思ってた

wwww>まさに頭隠して尻隠さず

味方がいなかったwww>その辺にしておかないともっと恥ずかしい水着を着させられますよ~

ちゃんと有効活用されたw>おニューの水着を着てきている

うさんくせぇwww>効果は6時間で現れます

新しいなw>もぅたべられませ~ん、でもいただきます

さて一気に面白要素出てきましたw>で、でた~

すげーなwww>ドロップキックで一掃

絶妙なタイミングで元に戻ったなぁw>飛び降りた後に皆元に戻った

おっさんにしか刺さらんだろうwww>EDのスリラーダンス

一応回収されたか>そに子たちは無事に救出された
2014.02.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 67話
最後の敵にふさわしい攻撃力10万が出ましたw

まぁいくらでかい攻撃力でも主人公補正には勝てないのです。

過去に∞っていう攻撃力を持ってしても勝てなかったしなw

以下実況風
なんと!?>現れろ!CNO.1000!!

なかなかのインパクトだけどまだまだ低いかな…>攻撃力10000

盗られた!?>破壊したモンスターを表側守備表示で召還

インチキドローモードになったか…>ZEXALになった遊馬

なんと!?>カオスモンスター無効化

また変化した>あれは二番目のZEXAL

お?やけにあっさりいったな…>ヌメロニアス破壊

まぁそうだよね>破壊を無効化される

なんだそれwww>ターン終わりに相手のモンスターを全部破壊して自陣に表守備で召還

まだいけるかな>LP100

おぉ!?>カイトが励ましてくれてやる気復活

完全にカウンターだったw>このモンスターが破壊されたとき相手モンスターすべてを破壊

まだ行くの!?>墓地にいるこのモンスターを素材にしてエクシーズ召還!

こうこなきゃw>攻撃力100000

引っ張っちゃったか~>今週で決着つかず

ウィッチクラフトワークス 6話
前にも書いた気がしなくもないけどまともなキャラがいない…

多華宮くんが唯一の良心やで…

以下実況風
なにかおかしい…>不吉な音がして「もっと頑丈な鍵にしないと」

何だこの親www>もーいー息するのもめんどくさ~い

言われたい放題だなwww>さもなくば生徒会権限で首にしますよ!

不吉な言葉が出た…>計画を速めるとしましょう

変なこと言い出した…>俺の王子様にならないか?

独裁政治だーーー!!>これで私たちに逆らえるものはいなくなったわ

完全に悪の魔女だw>迎えに来たよお兄ちゃん(悪い顔)

町が…>ビーム的な何かで町がめちゃめちゃに

どうしてそうなった…>私も妹やってみるわ
2014.02.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 17話
万里と香子はしっかりしてきたけど、今度はやなっさんとリンダ先輩が怪しい感じになってきたなぁ

特にリンダ先輩の気持ちがいまいちはっきりしないから怪しい感じになってるんだよなぁ

あの人ほんと何考えてるんだろう

以下実況風
なにこの反応>妙な反応な先輩たち

わからねえよwww>つまりあれだ!

そういうことか…>万里と香子別れたって思ってる

まったくだw>こいつらは悪くない

それちゃんと確認したほうが良いような…>内定取れたらくるっていってたよな

あ~やっぱりwwww>オレマダナイテイデテナイ

あ~判った、ミツオか…>リンダ先輩事故のことを知った経緯誤魔化す

これは何かのフラグなんだろうな>万里同窓会へ行くことに

流石ストーカー、良い方に変わったなぁ>私の知らない万里を見てきて

超音波…恐ろしい子…>泊まっていく気なんでしょ~

言わないのか…>ミツオに万里と同級生だったといわないリンダ

ニセコイ 5話
やはり最初のうちは小野寺のほうがかわいく見えるよなぁ

現時点ではタイトル通り千棘はニセコイだしなぁ

つーかもう5話だけど他のヒロイン出てこないなぁ

以下実況風
お約束~>小野寺の秘密を立ち聞きしちゃう楽

笑えばいいと思うよ?>私どんな顔していれば…

ご褒美ですね判ります。>足蹴にされている

ご褒美多すぎだろうw>邪魔者排除の上踏み付けのご褒美

うむ!判っている!!>いろいろ気合の入った作画

どこまで台本?>嫁に欲しいわ~~~!!!!!!!

さてどうなる!?>確認するなら今…

違う鍵だったwww>女子更衣室の鍵どうするの?

恐ろしい張り紙だwww>プールなのにサメ注意

え!?いるの!?>背びれの何かが映る

冷静な突っ込みワロスwww>お静かに願います

イメージです>足が着く深さのプールなのにやけに深そうな描写

お約束ですw>人工呼吸

これ重要な設定ですw>宮本さんが倒れました~

楽のキャラソンはこの路線なのかwww>演歌限定
2014.02.09 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 17話
この展開は読めたけど流子が完全に脇役に回されているw

まぁあっさりやられるママンなわけないのでやっぱ共闘って感じになっていくのかな

食われないようにがんばれ流子w

以下実況風
流石にこれは普通なんだなw>大文化体育祭

良くあることなんだけどねw>ただの喧嘩のつもりが~

これDVDでは消えるんかなぁ>光る股間

まぁショックだろうなwww>苦かったのですか…!?

そこ褒めるんだw>犬まで名乗るとは礼儀正しいな

そこも光るのwww>股間の銃身みたいなやつ

やっぱ一緒じゃないとな>流子ちゃんが行くならマコもいく

その手があったかwww>ボディーペイントなマタロウ

全裸だ!?>マタロウ、パンツすら履いてない

ですよね~>皐月様ここが好機とばかりに反旗を翻す

主人公の座を奪うために立ち上がったんだよねw>私の座を奪うつもりか…

のうりん 5話
四天王3人しか出てこなかった…

しかもF組まであるのに四天王で3人しか出てこなかった

あ~主人公のクラスにいないで他のクラスの委員長が四天王なら5人であってるかw

以下実況風
コナンの犯人かwww>黒ずくめの委員長

うまそうだ…>冷たく冷やしたきゅうりにお味噌をつけて食べる

アナルは下品じゃない!>ANaLBB

だと思ったwwww>かけるヨーグルト

人にかけるんじゃないんだ…>植物にかけると発育が良くなる

で?何で人にかけてるんだ?>二人で裸になってヨーグルトぶっ掛けあっている

物は言いようだなwwww>発酵の美少女

こwれwはwひwどwいwwww>アーッ!

勇者王www>F組委員長:CV檜山

4姉妹いっぺん!?>4人姉妹と一緒に中2まで風呂に

よしやれ!!>やる気満々なF組

メイデーーーック!!!>イチャイチャにやられたF組

DT拗らせてますね…>女の子が必要なんだよぉぉぉ

ヤマノススメwww>山ガール!!

こじ付けだろうwww>F組のFはFUJISAN

何で男同士でwww>男同士でポッキーゲーム

アーーーーッ!>ズキュゥゥゥゥゥゥン

え?一人なの?>今日のタイトルは5人の四天王
2014.02.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 5話
末永く爆発してろよwww

こんな感想しか出ない

後あの学校モブに男子がいた…女子高じゃないのに同姓カップルの多さ…男子は強くイ㌔だよ

以下実況風
仲のよろしいことでw>私が奥さんかな

悲しいなw>掠りもしないorz

少し違うような…>私に嫉妬してる

かわいいなwww>今日は私我がままだから

そっち!?>春香さんが白雪姫って決まったわけじゃ…

それは言っておけよw>朗読劇って言ってなかった…

(´・ω・`)>サービスシーン
2014.02.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 5話
まさかのくみん先輩大活躍の回だったw

しかし中二バトルフィールド汎用性高いなぁw

以下実況風
どうなることやら・・・>同好会会議

逃げたwww>凸守に代表の座を譲る

それは恥ずかしいw>何人も俺たち二人を分かつことは出来ない!

なんと!?>昼寝の大会がある

どこかの小学生とか強豪に入ってそうだな…>昼寝の早さとかを競う

なんて適当な…>睡 眠(ねむり すい)

名前が変わるフラグか…>この試合負けたら…結社を解散する!!

まぁ確かにそうだな>前日眠らない作戦

またかwww>寄越すデース、大貧民

まさかの中二ワールドwww>昼寝対決中二ワールドで対決

イナズマイレブンGO ギャラクシー 36話
井吹が怪我したぞ!信助の出番フラグと見て良いんだよな!!決勝の終盤に信助の出番があるってことだよな!

簡単なお仕事ばっかりな気がしてきたorz

それでも良いんだ!ちゃんとキーパーとして出れることに意味があるんだ!ベンチウォーマーじゃないもん

以下実況風
ここがキーポイントかな>剣城と戦うことにためらいがある天馬

まぁそうだろうなぁ>黒岩監督敵の監督として登場

なん…だと…>あそこにUFOが効かない

5人いるんだけど良いのか?>ファラムオービアス四天王

お!これは!!>井吹足をやらかす

やっぱりここに帰ってくるのか>サッカーを楽しみましょう!

良し良しいい感じだ>井吹本格的に足をやらかしてる描写

まだ動けるのか…>井吹ここに来て新必殺技
2014.02.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 17話
さぁいよいよ試合も終盤、追い詰められた青峰はゾーンと呼ばれる極限状態になって更にパワーアップ

いよいよ手がつけられなくなった青峰に成す術無しかと思ったとき火神もゾーンに入ることに成功

次週はゾーン同士の対決、ますます目が離せないなw

以下実況風
流石青峰>ファウルをもらって3点プレー

これ青峰にしか効果ないような…>ゴールから自分へのミスディレクション

出てきた…>ゾーンに入った青峰

ダメだこれ止めらんないわwww>アホみたいに早い

めちゃくちゃだwww>わけのわからないフォームでのシュート

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>火神ゾーンに入る

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 5話
いつも思うんだけど変な引きにされるとED曲が汚されている気分になる…

まぁそれはさておき適正時間に島流し(笑)にされてこれで安心していろいろ出来るね(マテ

とりあえずもっとやれ!

以下実況風
なるほど…>スカート見たいなのでTST隠してる

お金持ちだったんだ…>ネコのパパはプールのオーナー

妹いたんだ>うちの馬鹿お兄がいつもお世話になっています

お約束かwww>いろいろ落とした

マテマテマテwwwwwwwww>兄の水着を借りる

う~ん判らなくもないかな~>そういうのだけじゃ落ち着かなくない?

本人に返せよwww>美月の水着

そういう設定だったか…>風邪でお休みなので兄に預ける

突っ込まないからな>汗かきまくりな兄

DVDぇ>いいシーンは文字表示

うーさーのそのひ暮らし 覚醒編 5話
随分な人出てきたなぁwってあっちのED担当してたっけ

一気に来いってサムメンコじゃ一気に来てたよ?
2014.02.05 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 17話
完全にマオが主役だった…

修行して、奥義を会得して、ここまで見せなかった必殺技を出して…

本当にどっちが主役なんだかw

以下実況風
ノリ突っ込みw>今でもガキですけど

袋小路だな>勝つイメージが出来へん~

カットか…>メイジン、アイラ試合描写すらなし

それもガンプラの修行の一貫か?>ガンダム美少女キャラのフィギュア

最悪だwww>ミカンを乳に見立てる

よく壊れるなぁ>盾また壊される

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>サテライト+ソーラーシステム

どっちが主人公かわからん展開だ>わい、もっとええガンプラ作りたい。いえ作ってみせます、見といてください!

そにアニ 5話
いいよね~頑張ってる女の子に感化されて再び夢を追う人の話

そに子スタッフに恵まれてるなぁ

以下実況風
まぁ悪くはないと思うんだ>地元紙の企画で地元の大学に通うアイドルの密着取材

ぎりぎりな所攻めてるなぁ>ゆるきゃらのシルエット

さらっと恐ろしいこといわれてる気がしたw>大変だけどがんばんだよ

よかったwやっぱ行くんだwww>私も大学行くから~

良かった突っ込んでくれたw>しれっと一緒に映ってる

ダメ記者だwww>がっつりお酒飲んじゃう

出せる連中出してきたwww>EDのゆるキャラ共
2014.02.04 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ハピネスチャージプリキュア!
初回なのに随分作画がアレな気がするんだけどこういう作風なのかな?

EDの3Dキャラのほうがかわいく見えるんだけど…

後、設定とか随分斬新だとは思ったけどそれで大丈夫なの?

誰も見たことのない斬新なものって先人があえてやらなかった受けの悪いものって事もあるんだぜ?

以下実況風

随分かっこいいなぁw>アクションがいちいち大きい

ツンデレなんだな>私はあなたを許さない!絶対によ!!

流石超時空シンデレラだな>愛ちゃんの心の歌、最近はプリキュアが多いね

ってえらい斬新だなw>すでに悪の組織に支配されている状態地球

最近の流行りか?>主人公が連戦連敗

一人じゃ勝てないからかwww>一緒に戦ってくれる人を探すのです

斬新だわ~www>投げた石が当たってプリキュアに決定

脱がないの?>靴とか履いたまま川の中へ
2014.02.04 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 66話
とりあえず一山超えたけど相手のターンになったら負けって言うのは変わってないからなぁ

遊馬のターンでどう決着をつけるのか楽しみです

ってネットワークなくなったからダイジョブなのかな?

以下実況風
これは…>本物のNO1~4

汚いwww>ユニットなしで効果が発動できる

ようやく1000きったか>連続攻撃でLP500

ずいぶん展開速いなぁ>次の相手のターンで負け決定

相変わらず汚いカードだけど味方だと頼もしいな>いんちきランクアップ

おぉ!?>アストラルの身代わりになるレイファス

お、珍しく回復とかした>LPが3300に

ウィッチクラフトワークス 5話
多華宮くんマジメインヒロインだなぁw

メドゥーサが普通にいるのはわけがあるんだろうな…

以下実況風
なん…だと…>婚約者なの

お母さんのほうが正しく見えてきた…>相当ダメな妹

見なかったことにしろ!>人形を高速で隠す姫様

これは有効なんだ>石化しちゃう姫様

判り安すぎたw>一日の疲れが吹き飛びます

お約束だろうwww>眠り姫を起こす唯一の方法

っち意気地なしが…>せいぜいここが限界だ

狭いほうがいろいろ都合がいいもんな>多華宮くんのウチに住むことに

え~>あっさり捕まっちゃう釘宮
2014.02.03 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 16話
ちょっといい話で終わるはずだったのにどうしてこうなった・・・

お父さん怖い人って印象があったけどお茶目なおじさんだったんだなw

このアニメまともな人がいないんだけどどうしたら良いんだろう…

以下実況風
ダイジョブだった~~!!>ガードレールがあって助かった

厳しすぎ…って言えなくもないか…>おきなり平手打ちなお父さん

いい人なんだよなwww>またライブきなよ、ただで入れてやるよ

現状これしかないよな>万里、加賀家へ

あれ?原因お父さんじゃないんだ>あっさり家の中へ入れてくれるお父さん

うんまぁこれは香子の言う通りだw>あんたには言われたくないわよ!

お父さんwwww>お父様が見てる

これはアレだお前らが悪いw>父がいる家でイチャイチャしてるバカップル

ニセコイ 4話
妹ちょが島流し(笑)にされたので急遽ニセコイの感想を書いていきます。

恋愛漫画における王道、二人っきりで閉じ込められる。

手垢まみれで真っ黒どころか手垢臭い臭いまでします。

ですが、王道、鉄板、ベタ展開、だからこそ受けるんです!だからこそ良いんです!!

基本が出来てこその応用なんですよ!基本大事!!基礎はしっかりですよ

先の展開が読めるからこその安心感、だからこそ面白い!

いや~いい定番回でした。

以下実況風
いい傾向じゃんw>千棘に挨拶してくる友達

まぁ判るよねw>いったい何時から!?

ある意味それでは物語になりませんw>さっさとくっつけよって思ってた

そっちかwww>友達と勉強会なんて初めてなんだからっ!

棒読みw>あーぜんぜんわかんないわー

作戦失敗w>出来る子、千棘

イミガワカラナイヨネ>私も今はそういう人いなくってさ~

本人たちだけです気がついてないのw>だって小野寺お前のこと好きだよ?

べたべたなwww>鍵つきの倉庫にお茶をとりに来る

ド定番www>あっしらにできるのはここまでですぜ

更なるベタ展開www>苦手なのよ…昔からこういう暗くて狭いトコ

ベッタベタのネッチャネチャですわwww>バカ言え、こんな状態のやつを一人で置いていけるか

これ以上ないベタ展開www>いい雰囲気の所で邪魔が入る

オチまでド定番ですw>少しは良い所あるかも…
2014.02.02 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
のうりん 4話
りんごのハートフルな部分はこれくらいでいい気がした

ないとただ単にギャグエロにしかならず飽きるというかだれる気がした

アレがいいエッセンスって気がする、単調にならないようなカンフル材的な感じ

以下実況風
うわ~めちゃめちゃだ>作物がめちゃくちゃになっている

それはいいんだけど被害はどうするの?>良かった、不幸な子供はいなかったんだ

あ、対策会議はするんだ>第一回猿対策会議

大破したw>ぼろぼろの服

何のハンター?>何だこの変なおじさんは

それ吹き矢の筒だったの!?>アニメのポスターみたいなやつ

這いよってきた!?>アニメのポスターだった

一撃でクリアー!?>一撃でサルに命中

案外いいやつだなw>動物園に引取りを頼んでいたおっぱい

氏ねじゃなく死ね!ですね>文字じゃなきゃ伝わらないネタ

これはきつい…>で?

びっくりするほどエロくなかった…>ひぎぃ

アテナじゃなく?>私はガイア…

どんなガイアだwww>もっと耕せと囁いている

ゆかりんの言っていた通りだw>数少ないハートフルな部分を担当しているりんご
2014.02.02 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 16話
いろいろ説明回だった

説明はなかったけど皐月が味方というか一緒に戦う感じになるっぽいOPに胸熱な回だった

以下実況風
大変だなぁ中の人w>早口で総集編の語る鮮血

ちょっとマジで心配したけど早かったwww>展開が速いのがキルラキル、総集編もアバンで終わるのだ!

おぉ!?>新OP

見なくてもいいんやでw>光る股間を見る流子

やっぱり光るんだなw>風呂でも光るお母様

その発想はなかったなぁ>われわれ人類が服に選ばれたのだよ!

もぉええちゅうねんw>何回も居眠りするマコ

どこかに黄色いウサギがいるはず…>新ED
2014.02.01 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
