--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜Trick 4話
春香さんモテモテやないですか~

これはアレだな、春コミ辺りに薄い本が熱くなるな

以下実況風
誤魔化せたのか…>ぶつかっただけと誤魔化した・・・?

探られてるw>優と春香が怪しいと探りを入れるお姉ちゃん

残念www>見てない間に食べちゃう

足りてたら買うんかい!>お金足りなかった~

シビアwww>これは会計別です

もしかしなくてもだろw>くじ引きで二人組みに分かれる

ある意味お化けより怖いもんなwww>優ちゃんが行ってしまう…

あんたが怖いんだよwww>何か見えたのかしら…

え?目覚めてないの!?>何かに目覚めそうな春香であった

こっちの台詞だよwww>冗談はやめなさい

姉妹丼か…>春香両手に花
2014.01.31 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 4話
これこの後モリサマ学校の中でどういう扱いうけてるんだろう…

まぁ隠す意味ないくらいこれの前に変な子だって広まってそうだけどw

以下実況風
やっぱいいなぁモリサマ>がんばれ森夏~

直ってないな…>スピリチィアルな~

そんなんあるんだwww>ダークフレイムマスターの第2形態

失敗したw>凸守脱走

つまみ出せよwww>机の下の凸守

あれ?お知り合い?>ソフィア、モリサマ

懐かれたwww>モリサマ様

だれ?>凸守作、モリサマのポスター

中身は優秀だからなぁ>演説の原稿を書いてきている凸守

泣く!?>モリサマにあえて感激で泣く凸守

あ、これダメだw>モリサマ様の教えを広める~

終わったwww>マビノギオンの朗読

もうやめて~~~~~~~~~~~~>痛恨の一撃

イナズマイレブンGO ギャラクシー 36話
向こう側から解決ってのはあってたけど敵として立ちふさがることになるとは思わなかった…

天馬のライバルだしある意味一番いい形なんだけどなw

結局信助はソウル出ないんだなぁ

以下実況風
何を考えているんだ…>決勝前に監督辞めちゃう

こっちは大丈夫だったのか…>クーデターは未然に防ぎました

なんと!?>剣城、敵として試合に出る決意

なにそれw>勝てば宇宙は救われる!かもしれん

なるほど…>両者のぶつかりが強いライフエナジーを生み出してブラックロールを打ち消す力になる

何考えてるんだ…>我々はここに新国家、イクサルフリードの建国を宣言する
2014.01.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 16話
未来の可能性までベットして勝負していく黒子たち、果たして勝てるのか…

以下実況風
最悪だw>人の嫌がることをさせたらあの人の右に出るものはいねーよ

どんなんだwww>空中でくるっと回って火神をよける

なんかいつも言われてるな…>逆転はねぇ

解説は後ほどw>ミスディレクション・オーバーフロー

それで気付けるとは天才か…>見えとる…だと…

解説ご苦労様です>みどりんのオーバーフローのリスク解説

ホント最悪だw>ブザービーターで11点差に

これはこれで大問題、やばい兆候です>ホンの少しだけ昔の青峰君に戻ったみたい

うーさーのそのひ暮らし 覚醒編 4話
中の人のキャラじゃねーかwwwあの猫

ある意味敵だろう神谷とかwww

相変わらずひどいアニメです(褒め言葉)
2014.01.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 16話
パパンただの放浪癖ってわけじゃなくガンプラ警察やってるんだな…

きちんとした理由で家にいないならまぁ良かったよ

以下実況風
お、ママンついに参戦か?>お出かけモードのママン

言ってみたかったんだなw>いっきま~す

今これやるの!?>ガンプラ壊して喧嘩

まぁ確かにw>ザクって書いてあるやつだけでも何種類あるんだ…

それ以上いけない>ララァ・スン専用モビルアーマー

流石親子だなw>ガンプラ語りをするおっさん

ダメなおっさんだw>返事はサーイエッサーだ!

しつこいな…>ガンプラマフィア

苦しい言い分けだなw>あんたのを見よう見まねでやったのよ

パパン審判やってるんだ…>パパンなんか偉そうな肩書き持ってる

入れ違いwww>開けてよ~

そにアニ 4話
ナニコレ、マジで下手なアイドルアニメよりアイドルアニメしてる…

おいちゃんマジ感動したよ(つД`)

いろいろ丁寧に作られてるしいいアニメだなぁ

以下実況風
苗字なのか…日直 すーぱー

青春だわw>叫べ! とりゃ~

いやいやそれはおかしいw>中等部のそに子、高等部の軽音部に入る
2014.01.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 65話
インチキドローから更に進化したインチキ効果…

召還は書き換えられ、マジックも書き換えられてしまう…

そんなめちゃくちゃな相手にいったいどう立ち向かうのか…

まぁきっとこっちも書き換えたりするんだろうw

以下実況風
お、しつこい>お前の力はすべて私がもらう!

これくらいは当然か…>こんなところで死にたくねぇ

なんというお人好し…>お前を一人になんかしねぇ

いやいや何で止めたし>ドン・サウザント、ベクターを飲み込んだだけで吸い込みやめちゃう

斬新だな>先行を取ったのに何もしないでターンエンド

カードを掏りかえる域にまで達したか>なぜか別のカードが発動している

またか…>我はこれでターンエンド

なんじゃそりゃ!?>手札から発動のトラップ、相手の召還を書き換える

ウィッチクラフトワークス 4話
魔術じゃなくプロレスやってた…何を言っているかわからないと思うが(

今回姫様の出番が少なかった(´・ω・`)

以下実況風
それしか方法ないしな…>多華宮くん一人のとき狙えばよくね?

嘘をつくとこうなるw>嘘に嘘を重ねる

なるほど~>一緒にいると無敵なので分断作戦

wwwww>ウィー

なんと!?>地獄突きに毒霧

町を守るか…>めちゃくちゃになっている町
2014.01.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ドキドキ!プリキュア
結局マナって世界中からパシリにされるようになったってオチになった気が…

まぁ幸せの王子だし仕方ないのか…

とりあえずキャストの皆さん、スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした。

美菜子プリキュア良かったです。ハルカスプリキュアも楽しみにしてるぜ!


以下実況風
これで見納めか…>みんなの変身シーン

まぁこれくらいは当然だよね>ロイヤルラブリーストレートフラッシュがまったく効かない

恐ろしい説得方法だw>誰もいなくなったらジコチューでいられなくなる

流石マナだな>真っ黒になっても普通に元に戻る

最近こんなんばっかだな…>最終進化したら余裕で勝てる

一年前も同じこととしてました>やられてもやられても立ち向かってくる少女が一万年前にもいた

いえホントおっしゃるとおりです>時代は繰り返す(毎年やってる内容的な意味で)

人はまだしも建物とかなんで戻ってるんだよ!>何事もなく元に戻っているトランプ王国

え!?戻れないの!?>王女様元に戻れないらしい

直せよ!>トランプ王国とつながったまま

いやいやプリキュアじゃなくミサイルで落とせよw>人工衛星を何とかしてくれ
2014.01.27 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
ゴールデンタイム 15話
あっぶね~ブッチーならまた記憶を失うって展開だった…

アレぎりぎり助かってるよな?

うむ、次回予告見る限りは大丈夫そうだ…

以下実況風
すごいなwww>見ただけで…流石プロストーカー

振りだな…>車の調子が悪い

振りその二だな>何かに祟られてるんじゃねーの

車の中の空気が悪いんですが(by二次元君)>妙な態度のちなみ

思い切るなぁ>二人で水着で出て行っちゃう

お、晴れた>ようやく晴れ間が

二次元君分かってるなぁ>やなっさん、あ~ん

やばい…>皆寝ちゃう

ぎりぎり助かってる!?よな?>急ブレーキでガードレールにはじかれる

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 4話
あそこで無理してるって思うより普通に二重人格って思ったほうが…

あ、無理して二重人格になったって思ったのかな?

なんにしても相変わらずな兄貴だなぁ

以下実況風
これ言わせたいだけだな>ここかここか?ここがええのんか?(CV];小倉唯)

イイネ!>やたらかわいい妹

うんまぁ別人だよw>まるで別人に見える・・・

見えるのか…>あまり長く離れないほうがいい

面白フラグか…>体に戻れない

ここが妥協点だよな>兄は床で妹はベットで

空気読みすぎだろう…>この状況で無理するなよとか言っちゃう
2014.01.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 15話
ヌーディスト壊滅か…

さてあいつら今後どうするんだろう…

流子はもう一回くらいパワーアップしそうだな

以下実況風
ある意味間違っていないとは思うよ>いつの時代も銭の力や~

まぁこうなっちゃうんだけどねw>人を制するのは恐怖だ!

ホントノリだなぁw>とぅ!

どこから出してるんだよwww>カニミソ

突くなwwww>カニミソ射出口を突きまくる

なかなかやるな>捨て身特攻で鮮血を取り戻す

何で仲間に入ってると思ったwww>ショックを受けてるマコ

二十里先生何してはるんですか?>乳首が光っている変態

のうりん 3話
相変わらずひどいなw中身どころかEDまでパロってくるのかw

以下実況風
ひどい…>処分しました

ラノベのタイトル?>僕の幼馴染と~

嫌がらせって言うんじゃ…>どんな恥ずかしい格好でも~

これは恐ろしい…>餌倉庫に潜む悪魔

あこがれねぇwww>ゲイのバイト

それは鰤だろ?>なん…だと…とジョジョ顔で言う

お約束か…泥まみれ

これもお約束かwww>なかなかやるやん あんたもね

ギリギリセーフかなぁ>EDの最初の部分
2014.01.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 3話
いやホントいいアニメだ…ただただ眼福であります。

幸せな時間をありがとう。

以下実況風
いいお姉ちゃんだな>巨乳のお姉ちゃん

大変だなスタッフ…>後でおいしくいただかれたケチャップinコーヒー

さもありなん>ゆうは放課後補習だよ

天才だったw>口移しで分けてあげる

感謝…圧倒的感謝>溶けちゃう…

い、今はらめぇぇ~>お礼を…

見られたwww>いちゃついているところをお姉ちゃんに見られる

なげっぱ!?>Bパートは別の話

策士だw>往復したら~

イイネ!>ここ(といいながらキス)

心配どおりです>二人で居残りサボってまたあんなことを~
2014.01.24 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 3話
引っ掻き回す役目の子が登場か… くみんの言い回しから3角関係って感じには進展しなさそうだな

正直やきもち妬いている六花かわいすぎるw

以下実況風
まぁ無理もないよなw>どこかで期待している~

龍はプリントされてるんだw>勝手に魔方陣を書くな!

負けるなよwww>僅差でテストの点で負ける

味方なしwww>くみん止めない

それだけはやめてあげて~~~>写メられそうになる

いつにも増してやばいな///>どっちもノリノリ

知り合い!?>説明しよう!

直りきってないなw>魔法について語っちゃうモリサマ

こういう役割かw>魔法少女とのやり取りに嫉妬する六花

イナズマイレブンGO ギャラクシー 35話
ブラックホールの近くでなんで開催するかは明かされなさそうだなぁ

たぶんアレを消滅させるのに都合が良いからなんだろうけど…

あと、さらわれた剣城意外と活躍しないなぁもう少しなんかあると思ったけど捕まったままだし…

以下実況風
ここで動くか…>偽剣城石を強奪する

何が狙いなんだろう>ほっといても完成するものを作れと強要する

相変わらず何かたくらんでいる風なんだな>監督、偽者だとわかっていて何もしなかったらしい

何でここで開催なの?>ブラックホールのすぐ近くの星

また悪役やるのかwww>私はサッカーの神になる!
2014.01.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 15話
本気になった青峰はやっぱ動きすげーな~

でもあれ更に上があるってんだからどうなるんだか…

以下実況風
うむ、いい台詞だ>今度は俺があいつを助けるんだ

開花した!>黒子君の完敗をきっかけに~

味方から奪った!?>一人アーリーウープもどき

かわいそうwww>まるでいないかのように動かれる

おぉ!?>火神、青峰をとめる

100年早かった>火神の最期のシュート結局入らない

うーさーのそのひ暮らし 覚醒編 3話
両方ともくすんでなくない?あの猫…

それにしても今期のアニメは世界一かわいいよが流行っているなw
2014.01.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 15話
いや~圧倒的だよやっぱり、流石王者の作る王道のアニメ。まさに覇道です

魅力的なストーリーを更に盛り上げる作画力、圧倒的ですわ

以下実況風
そこにはあんまり驚けないな>第一王子

かっこいい!>この大会に命かけてるやつらに~

侍の上に忍者かwww>秘密を探っているニルス

余裕だなぁ>決戦前に女をナンパなフェリーニ

そんなことされても喜ばないだろう>あいつらを勝たせてやりたい自分もいる

流石だなぁ>圧倒的な作画

まさかの肉弾戦>ガンプラ同士のステゴロ

決着つかずか…>ただいまの試合はドローです

ダイジョブだったか…何とか予選突破

昨日の敵は今日の友だもんなw>一緒に仲良くガンプラ修理

そにアニ 3話
きっちりアイドルアニメしてるなぁw

しかしオチがうまかったなぁw台無しかと思ったけど上手いこと誤魔化したもんだw

沖縄の人中々逞しいなw

以下実況風
かわいいw>転んではにかむそに子

そこまでスケジュール管理してるんだw>バンドの練習までスケジュールに入っている

いくつ頼むんだよwww>やたら多いお土産の注文

お面じゃない!?>普通に酒を飲む北村さん

めんどくせぇw>絡み酒な北村さん

それはダメだろう>お酒入った状態で仕事の話を聞いちゃう北村さん

ですよね~w>しっかり忘れてる

どう考えてもアレな感じw>イカ怪人って書いてある台本

入っちゃダメだろうwww>北村さん乱入

いい台詞だったwww>怪人「助けてちゅらレンジャ~」

つなげたのかwww>ありがとう、般若仮面!

出てやれよwwwwwwww>北村さんにオファーが来る
2014.01.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 64話
展開的にどっちが勝ってもおかしくなかったからハラハラする試合だった…

しかしドンサウザンドがこのまま消えちゃったとしたらとんだ噛ませなんだけど復活…しちゃうんだなw

あっさり次回予告でばらされたのには流石だわw

以下実況風
あれ?ベクターもなんだ…>ついに明かされるベクターの真の記憶

なんと!?>争いが嫌いだという昔のベクター

だよね~>トラップ発動!相手の攻撃表示のモンスターすべて破壊!

読んでたか…>ベクターのことを信じてなかったナッシュ

連続攻撃可能!?>ユニット1つ使って攻撃可能

ドロー無効!?>除外されて戻ったカードは使えない

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>インチキドローで逆転しようとする

勝った!>ナッシュ、ベクターを倒す

ウィッチクラフトワークス 3話
主人公、ちょっとずつ成長していけるみたいだな、戦えるようになるくらいに放って欲しいものだ

あと、パンツは見なさそうだな(´・ω・`)

以下実況風
だめだこりゃw>盗む以前の問題で瞬殺

これは斬新www>呪いの手紙が一杯な下駄箱

持っていくのかよ!>呪いの手紙を律儀に持っていく

ですよね~>姫様一人でダブルス勝っちゃう

あ~やっぱりそうなんだ>アレだけ人がいたのにバスの中はほぼ無人の理由

独裁スイッチ!?>独裁って書いてある謎のスイッチ

ふむ…>姫様が不死身なのは理由がある

たぶんこれが狙いだな…>謎の飴玉をこっそり渡す

パワーアップじゃないんだ>ローブには体を軽くする効果がある

この辺は魔女だな>一般人のいざこざは知ったこっちゃない
2014.01.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 14話
リンダとやなっさんが怪しい関係だと…

幽霊のやつはこのこと知ってるはずだしどう出るんだ?

以下実況風
流石ストーカーwww>こっそり入ろうとする

ハズレか…>岡ちゃん、やなっさんとの交際を完全否定

なん…だと…>やなっさんとリンダ先輩一緒にいる

エロいwww>Tバック

めんどくさい…こういうキャラなの判ってるけど…>いつも不安な香子

旧スクと新スクwww>中学の水着と高校の水着

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 3話
エロ成分が足りない…(今までが過剰すぎなだけ)

このくらいが通常運転かな?

以下実況風
ホント最悪だな…>妹のほうの父親、ギャンブルやった挙句蒸発

ケーキは欲しいんだなw>手、洗ってくる

少しどころかたっぷり成長してますがな…>ねぇゆうくん、私少しは女の子らしくなったかな?

相手のほうが一枚上手だった>効果絶大な卑猥なプレイを見せ付けられた!?

アレで良いのかwww>どっちも…かな?

都合のいい設定だな>死ぬ前のことはほとんど覚えてない

フラグはこっちにも…>もぅ何なの今日の風

ラノベの主人公ですw>ある日突然出来た義理の妹に、ある日突然帰ってきた幼馴染の巨乳のお姉さん。ギャルゲの主人公か!

ホント空気読まないなwww>校舎に帰りたいのに引き止める兄

フラグ回収>風でめくれる
2014.01.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 14話
モブの名前の適当さもこのアニメの味だって思うのが恐ろしいところだ…

それにしてももう少し時間かけると思ってた鮮血を取り戻すの1話でほとんど済ませて後1つってなっちゃったな~

このアニメも先が読めないわ~

以下実況風
なんだろう某怪盗を思い出す…>乳首が光ってる

弱いwww>生徒手帳に負けるアメフト部

適当すぎだろうwww>京都の生徒の名前

ずいぶん硬いお札だなwww>札束を打ち出す

楽しんでるな~www>食のビクトリーロードや~

ホントノリだなぁwww>神戸牛で防御

のうりん 2話
ひwどwいwwwwww

ネタが多すぎるwww

いやこういう頭の悪いアニメ好きだよ

以下実況風
まてまてwww>おかしいところまで一緒

なんでだwww>抱き枕カバーに入って一緒に寝たんだ

判るか!>ゴムをつけたときの卵だ!

恐ろしい通しだwww>二人が通しサインを出す

どこがだwww>踏まれた分だけ大きくなるんだ!

天才か!>手もみ洗いは僕が…

名言だ…>履かれないパンツなんてただのパンツだ!

wwwwwww>いつからそのパンツが木下のだと錯覚していた?

ドンだけ詰め込むんだよwww>僕を騙したなぁぁぁぁぁぁ

ばかじゃねーのwwww>誰もが皆~
2014.01.18 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
桜Trick 2話
キスしまくりだwまさにキス祭りだぜ!(ログホライズン風)

しかしこれのイベントってどうなるんだ?

以下実況風
結局ダメじゃんw>あ~私の古典のノートに~

ラブラブじゃんwww>誰でも良いのかよって怒ってる

その指www>グッジョブポーズ

天才だw>顔近づけたら分かるんじゃないかな

こねーよwww>ほらきたぁ

まだ続いてたw>妄想留年

見事に似てないw>へたくそなハリーちゃん

まぁそうするよね…>短パン履く

どこのエロ漫画だwww>キスしながら勉強
2014.01.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
魔術が当たり前にある世界で魔術がらみの犯罪者を弁護する仕事をしているヒロインのお話

バトルと心の交流がメインになると思います。

ざっくり言うと魔術が使える成歩堂くんw

でも最大の見所は梅津さんのキャラの動いているところw

妙に色気のある梅津キャラが最大の見所だと思ってます。エロ方面にも期待したいな~

以下実況風
たしかにそうみえるw>女の子ってたまかよ

たしかに>アレで減刑されたら~

カエルかwww>カエル CV:若本

ずいぶん厳しい>社会常識のない人とは~

無茶してるなぁ>いきなり撃ちまくる強盗

いいぞw>エロエロこってるボン

それはストーカーというんじゃ…>毎日見てるだけでよかったんだ

めんどくさい世の中だな…>魔術使用の現行犯だ

いなり、こんこん、恋いろは。
少女マンガラブコメって分類かな?

ひょんなことから神様の力を分けてもらって変身能力を身につけちゃった少女のお話

こう聞くと日朝でやってた魔法少女アニメっぽいね、変身していろいろ事件を解決していくみたいなw

まぁでもきっとそんな感じなのでしょう

以下実況風
お前が落ちてどうするw>今助ける

おぉぅ>イケメン、美人さんに頬をときめかせる

逆リトさんwww>転んだ拍子にズボン脱がしちゃう

なんと!?>告白済みなイケメン君、その様子を見ちゃういなり

さてどうなっちゃう?>美人さんになっちゃった

神様www>乙女ゲーに嵌っているウカ様

詳しいねwww>魔法少女に詳しいウカ様

まぁそうだろうね~>兄ちゃんにもウカ様見えてるっぽい

マケンっ姫! 通
おっぱいアニメ、それ以上に語るのは野暮ってもんです。

しかし、前作よりスタッフがパワーアップしています。なんといっても金子ひらく監督ですもん

おっぱいアニメやらせたら天下一っていって良いと思います。紳士なら抑えておくべき作品です、120%損はさせません

ただし奇乳がダメな人にはちょっときついかも。Hカップがヒロインですから。

登場人物が巨乳や奇乳ばかりです。

以下実況風
なんと!?>監督 金子ひらく

うん、いつも通りw>いきなり覗きシーン

流石だなw>さくっと誰だかわかる

あれ放尿顔なのかwww>夜中トイレに行ったときに撮られた写真

けしからん事件だ!>着替えの写真を撮られている

巨乳だな…>ある法則があるんだ

プロだwww>見ただけでサイズが分かる

いるだろうな…>Hカップ!?そんな大きい人がこの学園に・・・

Kまでいるの!?>キングのKか!?

実在するのか?ってステマ!?>漫画版の作者の同人誌

最悪だwww>妙なもので催眠術をかけているサル

最悪な生き様だw>この俺の男の生き様をなぁ

2014.01.16 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 2話
六花は子供だからあんな感じでちょっとずつ進む感じで良いと思うよ

まぁそれじゃ話が進みずらいから新キャラ投入で物語を進めるんだろうけど

以下実況風
あっさり元に戻ってる!?>モリサマーの髪、茶色に

ねるねるwww>魔女っぽい衣装でエプロンの文字

あるかwww<凸森も探すデス

ご立腹は語もっともwww>お正月もバレンタインもあったのに手もつないでないだとぉ~

見てるこっちが恥ずかしいわwww>初々しい二人

嘘ついたwww>小学六年生です

イナズマイレブンGO ギャラクシー 34話
久しぶりに頭の悪い(いい意味で)必殺技見たw

バンダはいい演出だったと思う。ぽっと出じゃなくきちんと交流もあった上で死んじゃったのは感情移入できたし

バラン兄弟はまた出てきて欲しいな~

以下実況風
リボンでグルグル巻きって感じだなぁ>ビューティフルフープ

命拾いした…>ポストに当たって入らなかった

それ必殺技なの!?>あそこにUFO

天丼www>また騙された

かわいいなwww>3回目

逃げるのかwww>バラン兄弟戦略的撤退

おまえ信助Disってるのか?>ソウルが出せない俺には皆と戦う資格はないのか…

お、でた!>九坂のソウル

彼女って方じゃないよね?>良し!僕も

そうじゃないかと思った…>バンダ試合中に寿命が尽きる
2014.01.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
黒子のバスケ 14話
さて、相変わらずめちゃくちゃ強い青峰、黒子たちはいったいどう立ち向かっていくのか…

以下実況風
なるほどこのためか…>新OPでイグナイトパス改

以上妄想でしたw>負けた火神

子供かwww>だって僕のほうがうまいもん

なんと!?>青峰vs黒子

無茶苦茶だw>目を閉じていて対応できる

まさにジャンプ作品wいい友情シーンだ>俺が教えてやるよ、無駄な努力なんかねーってな

うーさーのそのひ暮らし 覚醒編 2話
うーさーさんもう逃げても遅いくらいやらかしてますよwww

あと、パンダがチラッと映ってる画像の件には俺も同意できるw

来週はどこに向かって謝るんだろうなw
2014.01.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 14話
予選くらい楽勝で突破かと思いきや…なかなかうまい演出するな~

まぁなんだかんだで突破は出来るんだろうけどw

以下実況風
いいね~ワクワク出来るアニメーションだわ>新OP

何させるんだ…>金さえ積めばなんでもする

そうじゃないとねw>レース中に重火器の使用が認められています

ですよね~~www>見てないし!

風雲再起!?>ニルスの乗ってる馬のガンプラ

分かる、びっくりするよねw>ラルさんじゅうごさい

なかなか卑怯な手だな>湖に引きずり込む

間に合うか!>後10秒

間に合わなかった…>時間切れで追いつけなかった

乗り込んできたwww>会長のところに乗り込むレイジ

そにアニ 2話
がんばってる女の子を応援したくなるアニメですな~

どこかのアイドルアニメに見習って欲しいものです。こういうキラキラでがんばる感じを見たいんだよね

これ普通に楽しめるな

以下実況風
どんな仕掛けだwww>汗を吸って溶ける衣装

まてまてwww>謎の赤い何かを入れるおばあちゃん

色見て気づけよwww>見るからに真っ赤だった

あの赤いのは蝶ネクタイじゃなくミートソースの染みだw>イラストの羊の蝶ネクタイ

突っ込んだら負けなんだな>ヘッドフォンしながら電話

カメラマンさん流石プロだな>そに子を楽しみにしている話題から表情を明るくさせようとする

どこの探偵?>タクシーの運ちゃん

円盤商法か!!>解ける方の衣装着てたそに子
2014.01.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 63話
ドンサウザンドがベクターによって抑えられたことからもしかしたらナッシュに勝ち目があるのかもしれない…

LP100とかいつも通りだしなw

さてベクターの記憶はいったいどんなものが出てくるのか…

以下実況風
滅茶苦茶だw>相手がLP2000払うことで発動する!

地味に恐ろしい効果なの分かるかな~>ドロー毎にカードを開示

流石に神経を逆なでするのがうまいな>メラグのカードを出してくる

誰の芸だったっけ?>下衆の極み

ベクターもなの?>遺跡の主の真の記憶がよみがえる

ウィッチクラフトワークス 2話
狙われる理由はまぁあれで十分かな、物が何かは気にはなるがそのうち明かされるんだろう

しかしこれバトル物ってよりラブコメって感じがしてきたw

以下実況風
これは確かに気になるんだよね>僕が狙われる理由が僕だけ知らない

EDもう始まった?>火炙りになっている魔女達

それは通常の思考ですw勘違いするというかそうとしか聞こえないわw>お前の中の白いアレ

弱っ!4人弱っ!!>かっこつけたけど秒殺だった

家電!?いまどき!?>家の電話で呼び出される

最後のはどういった効果が…>キリン首がもっと長くなる

完全にヒーローだこれw>ヒロインをお姫様抱っこな魔女
2014.01.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニセコイ
ジャンプ恋愛漫画バトルを生き残った王道ラブコメ

これでもかってくらいテンプレの山盛りですがそれがきちんと面白く描かれています

ホントテンプレ王道ラブコメハーレムアニメなんですがその王道っぷりが面白いんですよw

王道が嫌いって人でも楽しく見れると思います。

以下実況風
ここどう処理するか気になってたんだよね~>結婚を約束した女の子の声あえて出さず

あれ?食戟のソーマ始まったぞ?>いきなり料理のシーン

テンプレwww>パン銜えて遅刻遅刻~

見えない…だと…>完全に真下から見上げるアングルなのにパンツ見えない

うん、シャフト空間だ…>スタイリッシュな学校

ドテンプレwww>同じクラスに転校生、そしてさっきのやつ~!

物騒な町だ>ギャングとやくざが街中でドンパチ

テンプレ山盛りですな~>些細なことで大喧嘩そしてやっちまったと後悔

髪の匂いじゃなかったwww>懐かしい匂いそれは硝煙の匂い

世界征服~謀略のズヴィズダー~
妙に癖のある声の幼女が世界を征服するってお話

荒唐無稽な話ですが、アヴァンにて世界は征服されたといっているのでその過程を楽しむお話になる模様です

久野美咲の声が癖のある声なので、これがまず受け入れられないとダメです。

逆に良いと思えたら変に面白いと思います

ストーリーも妙に引き込まれるんだよね~タイトルどおり変な世界観な感じがするけどそれが面白い

食わず嫌いしないで1話だけでも見てみてはいかがでしょうか?

以下実況風
よく思いとどまったw>思わず携帯投げて壊しそうになる

そうなるよなw>行き倒れに食料奪われる

言ってることはかっこいいなw>私について来い、お前に夢を見せてやる。誰よりも大きな夢をな

何でそれが同列なんだよwww>私に忠誠を誓うなら、世界と私のおやつを分けてやる

スカウターwww>征服力5か…ゴミめ!

あ、補助輪取れたw>逃げる際に補助輪が取れちゃう

なんかすごいな…>一撃で征服完了

犬猫アワー 47都道府犬R
フル3Dアニメ、47都道府犬というゆるきゃらのはしりのアニメ化です

そして同時ににゃ~めんずというら~めんをゆるきゃら化したアニメもやってます

這い寄るとんこつ…某邪神様のところで出すしかないwww

ゆるいアニメなんでだらっと見れる感じです

てさぐれ部活もの!あんこーる
卒業しちゃってどうするんだろうと思ったけどアンコールなだけに先輩二人は卒業せずにまた一緒に新しい部活やるみたいですよw

1話は総集編みたいだったけど2話以降再放送ってならないことを祈ります。
2014.01.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンタイム 13話
幽霊万里が悪霊になった…

リンダ関係がひと段落ついたと思ったけどそんなことなかった…

この妙な3角関係決着つくのだろうか…

以下実況風
お、変わるんだ!>2クール目からOP変わる

それは洒落にならないw>八百屋お七って感じじゃね?

ある意味怖いやw>自分の周りをぐるぐる回る不思議な踊り

おぉぅ…>俺はお前を呪ってやる

問答無用でその上リアクションなしかよw>殴った上でノーリアクション

あ~これはアカンフラグや>妙に歯切れが悪い

プレイ?>目隠しの上、手を拘束

空料理www>料理してる振り

笑えないw>エア焼きそば

おや?>キスしない

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 2話
円盤商法も新しくなったな…肝心な部分をテキストで描写して購買意欲を煽るか…

次回予告も新しいよなw全部一人の声優にやらせるとかw

とりあえず今回も酷かったw

以下実況風
あれ?その状態で食べれるんだ?>幽霊なのにプリン食べてる

まぁそうなるよね>キスとかデートとかエッチとか

酷いアニメだw>今回もおしっこ我慢プレイ

そう来たかwwww>花瓶にするしかない状況

どうしてそうなるw>兄のほうが入浴見られる

やっぱり円盤商法か…>テキストしか出ないエロシーン

あ、閉めたらアカンやろう…>お風呂に引っ張り込んで閉じ込められちゃう
2014.01.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 13話
鮮血バラバラにされちゃったけどパワーアップして帰ってくるフラグだよなこれ

雑魚ボス倒して回収していくのかあっという間に直るのか…どっちにしてもどうなるか楽しみだな

以下実況風
どっちなんだよw>いきたいな~いきたくないなぁ

ずいぶんでかい関西圏だなw>京都、神戸、大阪!

怒られるんじゃ…>回り続けてバターになっちまえ~

母ちゃんすごいなw>誰にでも始めてはあるものよ

そんなこと出来るんだ>ヌイタンの変装だった

パワーアップフラグか…>鮮血バラバラになる
2014.01.11 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
のうりん
アリーナクラスでソロライブ出来るアイドルが何を思ったか農業高校に転校してきた、そこから始まるラブコメ。だと思います

農業高校あるあるってよりはそこを舞台にしたギャグアニメって感じです

キャラがなかなか濃く、テンポよく話が進んでいくので見てて楽しいです。

作画もキャストもそこそこ力が入っている模様、ただしWUGの後に見ているので若干補正がかかっているかもw

以下実況風
完全にゆかりライブだこれwww>OPのライブ映像

狙いすぎだろうwww>世界一かわいいよ~~~

だよな~w>夢オチ

そんな土地ねーよw>ギロッポンで牛飼うの

古いwww>柿崎君吹っ飛ばされた~

良いのかよwww>だったらオッケー

死ぬの早いなwww>ゆかたんis GODからの神は死んだ~

食べ物自体NGだよ>エロっぽい表現の野菜を送っていた

ストーカーだろ?>匿名で野菜を送りつける

ですよね~~~wwww>よく考えたらただの油まみれだし

ストレンジ・プラス
5分物の不条理ギャグ物、一応怪盗と探偵が出てくるみたいです。

中身よりもキャストが気に入ったら見たほうが良いかな。そんなレベル

鬼灯の冷徹
地獄が舞台のギャグアニメ

妙に地獄が現代社会風に世知辛かったりしますがそこもまた面白いと思います

桃太郎のお供陣が個人的に好きかもw

以下実況風
渋い人連れてきてるな…>OPナレ稲川順二

地獄も大変なんだな>いろいろ問題山積な地獄事情

実も蓋もないw>社内で体育会系が一人で張り切っている

そっちも兼任してるの!?>蟹に訴えられている猿

地獄すごいなwww>現世の番組まで見れる

あれ連載もんだったんだ…>鳥獣戯画を当時楽しく読んでいた

そんなこと出来るんだwww>飼い主が仕込む芸の審査

流石に顔でないかwww>アナコンダに締められながらアーヨシヨシヨシ

マテマテマテwwww>地獄 鬼灯さん

ぎりぎりアウトだろうwww>EDのイントロ

ドンだけでかくなってるんだよwww>EDのキンギョソウ
2014.01.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Wake Up,Girls!
リアルな感じのアイドルアニメって所でいいんでしょうか?

まず映画でユニット結成までの経緯と事務所に起こった悲劇をやっているみたいなので見ていること前提で話が進んでいきます

次に出ているキャラが新人ばかりで微妙にきついです。場慣れしていない感じがすっごいする。

作画も微妙、低予算系アニメ臭がする。

総合するとダメスパイラルが発生してる状態です。一部の信者やマニアしか支持しないと思います。

新人さんが慣れてくるころまで見続ける人は一部の物好きくらいしかいないので数字でないんだろうなぁ

以下実況風
なんかいろいろ大変なんだな>社長が蒸発してるっぽい

ポジティブだなw>つまり私たちのがんばりにかかってると思うんですよ

マイクないけどどうなってるんだろう…挨拶ではマイク使ってるのに…>歌のシーンマイク持たずに歌ってる

やると思った>宅配の天丼

これアカンやつじゃない?>パンチパーマの怪しいプロデューサー
2014.01.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
未確認で進行形
正統派ラブコメアニメ。新人声優オンパレードのフレッシュな作品です

最近の声優さんは新人でもそこそこ聞ける演技をしてくれる人が多いので演技面では大丈夫だと思います

話のほうはラブコメなんでニヤニヤしながら楽しく見れる部類です、あと幼女小姑かわいいw

以下実況風
男かよ!>今日から預かることになった親戚

許婚!?>おじいちゃんが決めた許婚だった親戚の男の子

あらやだイケメン>滑って転びそうなところを颯爽と助ける

小姑やりたいだけだwww>窓のふちを指でなぞる

子供ですからw>いつもより甘くしたつもりなんだけどなカレーでも辛そう

口止めしてないなこれは…>皆には黙っておかないとと独りで決めてる

さっそくか…>許婚と名乗る

なん…だと…>幼女先輩だと思ったら同じクラスに転入

だれだこれ?>紅緒様よ~

GO!GO!575
妙なことがきっかけで575の文法の魅力に目覚めちゃった女子高生の話

5分にするのはもったいないクオリティーです、逆に5分だからこのクオリティーなのかもしれないけどw

実もふたもない言いかたするとゲーム宣伝アニメw

絵も綺麗でキャラもかわいいので見てみてください

銀の匙 Silver Spoon
がっつり2期物です、むしろ分割2クールです

八軒が御影を意識しだしてたりするので色恋沙汰もあるでよ?

相変わらずの飯テロアニメなので腹をすかせた状態ので視聴は非常に危険です。

以下実況風
期待すんなよw>ブラなくしたんだ

ほらなw>牛のブラ探してた

まぁ確かにまとめ役には適しているのかもな>こういうのは上手い下手じゃないのよ

期待すんなよ?>駒場と話していて泣いている御影、なんでもないといって事情を話さない

間が悪いwww>結局聞けない

ぎりぎりな話してるなwww>幼馴染で甲子園に連れて行くって漫画の話

くれぐれも期待すんなよ?これ色っぽい話じゃないからな>御影さんちに挨拶に行くから

何の役にも立ってなかったwww>秘密兵器コロコロ鉛筆

大盤振る舞いだなw>今度は寿司だ!

寿司効果抜群だなw>やたら気合はいっている、エゾノーナイン

一刀両断だったwww>意を決して聞いたけどスパッと関係ないからと切られる

魔法戦争
魔法バトルラノベアニメ、よくあるやつです。

1期に1つくらいはこれくらい正統派なラノベアニメがあってもいいと思う

作画がいまいちなのが気になるところですが、その分上手いこと見せて欲しいものです

ストーリー?よくあるやつなら世界の平和救ったりするんだろ?まぁ何かしらの敵と戦って勝つって展開でしょう

以下実況風
お約束>倒れた拍子にキスしちゃう

突っ込んじゃダメな気がしてきた>竹刀と金属の武器がぶつかり合ってガキンガキン音がする

そういう設定か…>こっちの世界で魔法攻撃しちゃうと魔力をなくす

Z/X IGNITION PHASE1
カードゲーム宣伝アニメ

ゼクスと呼ばれる異界の者たちを使役して戦うって設定みたいです。主人公は運悪く?選ばれちゃった感じで戦いに巻き込まれていく展開です

展開が一昔前によくあった感じですけどさてどうなることやら…

以下実況風
とっても現代的だけど死にたいんだろうなこういうやつら>スマホでのんきに撮影

設定説明ありがとう>ゼクスを捕らえ使役するアイテム

石持ってない?青いペンダントみたいなの>空から女の子が舞い降りる

桜Trick
ガチレズエロアニメ

妹ちょよりはマイルドな気がするけどこれくらいがちょうど良いんだって

ストーリーはオマケ女子高生がイチャラブする様を楽しむアニメ

以下実況風
ご飯粒www>ほっぺにご飯粒つけてえらそうにお説教

思惑通りにいかなかったwww>一番後ろといちばん前に

思惑通りに行かなかったその二>名前通りかわいい~

クリティカルヒットwww>嫉妬深くてネチネチした性格なの知ってたのに~

おk今期覇権決定!>キスシーンが長い、喘ぎ声出てる

妄想たくましいなw>ロッカーとか教卓の下とかでいろいろ妄想

すごいな…>なんか変な感じに飛んでいった

良かったじゃん女子高生らしいよw>カップとか言う次元じゃなかった

pupa
妖怪人間みたいな感じでしょうか…?5分アニメのわりにはストーリーが突飛過ぎて難しすぎです

グロアニメっぽいので見る人は要注意
2014.01.10 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀
安定した面白さの2期もの、京アニの作画力とキャラのかわいさが相乗効果を生んでいると思います。

基本的にはキャラ萌アニメです。合間に挟まる中二戦闘も見所のひとつといえるでしょう

前作の視聴は前提条件ですので、必ず見ておいてください。

以下実況風
なん…だと…>六花と同棲

おかんだ…>世話焼きユウタ

誰?>黒髪ロングのモリサマー

忘れがちな設定、凸守頭がいい>一年主席、凸守

かわいそうに…>ゴブリン別のクラスに

あっさりばれるのかw>十花さんにまで部屋の件がばれる

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>中二ワールド戦闘
2014.01.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 33話
バラン兄弟マジでたまらんなwwwドリフの馬鹿兄弟みたいなやり取りがたまりませんわwww

試合のほうはまぁいつもどおり最初は苦戦ですわ

以下実況風
早い!流石虫だな…>一ヶ月が平均の寿命

重いな…>人生はどれだけ生きたかじゃない、何をしたかだ

この漂うドリフ臭、たまらんなw>やっぱりリュゲル兄はすげーよな、頭良いよな~

いやホントたまらんなwww>ドロ舟に乗った気でいろ!

アホだけど強い…>バラン兄弟頭はあれだけど実力は本物
2014.01.09 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
妖怪ウォッチ
ゲーム宣伝アニメ、ダンボール戦記の次は妖怪ウォッチです

ご町内に発生する不思議な事件をなんだかんだで解決していくって感じになるのでしょう

子供向けなんであまり深く考えないで気楽に見るのが吉、というか深く考えるような展開にはならないと思われます

とりあえずハルカス主役、しかも少年ボイス。割とワクワクですw

以下実況風
ひwどwいw>なんか普通

こっちにも事情があるのかw>夫と喧嘩して家出してきたジュゴーン

ぉぃぉぃwww>ウィキで調べて説明してる

弱いwww>ジバニャン車を倒そうとするもあっさり返り討ち

ひどい…>車に惹かれたくらいで死ぬなんて、ダサッ

古いwwwいまどきの子供は知らないよwww>僕は死にましぇ~ん

ですよね~w>予想通りはねられオチ
2014.01.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
