--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 9話
休みなしで四天王戦とか大丈夫なのか?

まぁでもノリと勢いでどうにかできるだろw

以下実況風
なんかめんどくさいやつだなw>時間厳守な蟇郡先輩

普通にだめだろwww>ノーモアテレビドロボウ~

見れば見るほどひどいな>縛りの装

自分でwwww>自分の技で自分を責める

どうやってしゃべってるんだろう>ギャグボールしてる蟇郡先輩

どこから出してるwwww>究極の愛の鞭、股間から発射

連戦なの!?>犬牟田と休みなしで戦う
2013.11.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
インフィニットストラトス2 9話
簪ちゃん攻略完了。

しまった!先週の時点でエンディングは見えた!って言っておけばよかったorz

まぁEDを見てのとおり6人目のヒロインとして登録されました。

ヒロインバトルロワイヤルにまた一人エントリーです。

以下実況風
いっぱいいたけどいつものメンバーだけで戦うのか…>会場に人がいっぱいいたけどモブキャラだった

トーナメントすらやらないのか…>専用機持ち大苦戦の敵登場

お約束です>簪のピンチ→一夏登場

何やってんの…>なんかあっさり敵にやられてる一夏

ニュータイプ空間か…>宇宙みたいな背景で会話している

それじゃそいつには通じんぞ>主語もなく突然好きって言い出す

あ、うん、完全にそうだよ?>これじゃアニメが好きっていったことになるんじゃ
2013.11.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 28話
剣城が攫われたのはお姫様の方面から宇宙を救う方法ってのを探るためだったんだな

目を覚まさせるのには成功したみたいだけど悪い大人たちとどう戦っていくかだな…

以下実況風
ベタだなぁw>水の星の次は火の星

こっちのほうが優れているのか?>機械の腕を持ち発展していった

暑苦しいなぁ>鉄角熱血モード

こっちも暑苦しかった>宣戦布告してくる

何でお前なんだよ!!ここは親友の信助だろう>井吹まで一緒に来ちゃう

3班に分かれちゃったか>グーチョキパーで決めよう

うんまぁ剣城ならありかもなw>速攻でしりとりを終わらせる

がんばれ鳥!>キーパーの井吹を追い詰める機械の鳥

ダンボール戦機 WARS 33話
セレディーの思惑通りにことが進んでく、この先世界は一体どうなってしまうのか…

以下実況風
どうして最初からこうしなかったのかと…>実行部隊が無理やり島を支配する

便利な場所だなwww>LBX墓場から部品を調達

なんと!?>マスターキーがファントムの中にある

すげぇ>オーバーロード同士の戦い

寝返ったか…>お前…裏切ったのか

境界の彼方 9話
不死身を失った妖夢の秋人、ヒロインにやられてしまうのか…

まぁそんなことはないだろうな。眼鏡好きが功を奏して人として戻ってくるギャグ展開を予想してみる

以下実況風
なかなかやるなぁ>眼鏡あんまり簡単には倒せなさそう

最低だwww>勝手に家捜しして性癖を暴かれる

なるほど>アッキーが境界の彼方
2013.11.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 8話
作画班を休ませる回な気がしてきた

以下実況風
ツンデレだなw>共感なんてしてねーよ!

こういうやつ一人はいないとな…>反則すれすれで卑怯なことするやつ

2013.11.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 8話
ほんと王者の進む道、すなわち王道なシナリオだなぁ~

こういうのはベタ展開だけに本当に実力のある人がやらないととたんにチープになるけど流石に本気のサンライズ

完璧に面白すぎるゲキ熱展開ですわ

期待値ドンだけ上げてもそれを超えてくれる作品ってマジ楽しすぎるわ

以下実況風
科学者ならではなんだろうけどどう考えてのやめたほうがいい気がする>完全に秘匿されたプラフスキー粒子の秘密を解き明かしたい

これガウェイン勝てないわ>世界最強の美少女VS組織NO.1のおっさん

デ、デビガン!?>デビルガンダム出しておいてジェガンに負けるおっさん

どっかで聞いた設定だな>父親は名探偵、母親は武術の達人

あ~これ勝てないわ…>少年が操るガンダムに挑むおっさんが操るガンダム以外の機体

なんだそれ!?>カタナからビーム出して超砲撃を叩き斬る

なにをした…なにをしたんだ!!>ゼロ距離からの何かしらの攻撃

いいね~こういう展開>世界各地で次々に起こる世代交代

前回チャンプ瞬殺www>ラルさん楽しみにしていた決勝戦、秒殺で見れなかった
2013.11.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 58話
ベクターさんのデッキかなりやばいなぁ

一応1ターンでどうにかすれば倒せるっぽいけど…

あ、でも割と4000くらいならあっさりダメージ与えて倒せちゃったりするから遊馬なら何とかなるか

以下実況風
あれ?ベクターさんも生贄になるフラグ?>7皇はドンサウザンド復活の餌

なにそれ…>ドンサウザンドの椅子を自分に装備だ~

ナイスコンボ!>攻撃力を下げて破壊更にマジックで直接ダメージ

なんと!?これはだめなやつじゃね?>ターンの終わりに受けたダメージ分攻撃力回復

これはやばい…>受けたダメージは回復、その分モンスターの攻撃力が上がって、更にダメージを相手に与える

これ卑怯だわ…>不死身ゆえの自爆特攻

そういう経緯だったのか…>死んでしまったシャークたちの体にナッシュたちの魂を転生させる

ここで出てきたか…>遊馬の前に出てきたギラグ

世界でいちばん強くなりたい! 8話
うん、これで最終回でいい気がするよw

この期に及んで新キャラ投入とか2期とか考えない展開だな…

以下実況風
どっかで聞いたことがある風な入場曲だな」>ジャッカルの入場曲

さすが王者だな>会場を沸かせる技術も一流

さすが王者だな~>相手の必殺技を受けても余裕

完璧ですわw>美咲スペシャルもあえて食らってみせる

今回は善戦したって言っていいわ>世界チャンピョン相手にがんばって戦ったさくら

いい最終回だった>私、世界でいちばん強くなりたい!
2013.11.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 18話
なでこメデューサの解決編って感じで始まったひたぎエンド稀代の詐欺師貝木は神様となった撫子を騙せるのだろうか…

どうなるか楽しみだな

以下実況風
あ、あることだけでお願いします>あることないこと織り交ぜながら~

そこはお願い聞きにいくんだ>俺は沖縄に行くことになった

どんなめがねだ!!>目印の眼鏡

勝負だったかwww>よし勝った…

なるほど…>撫子を何とかするために貝木に助力を求める

あれ?眼鏡変わってる…>いつの間にか二人とも眼鏡変わっている

ナイスだ貝木>体を売ってもかまわないわといったガハラさんにコーヒーぶっ掛ける

そこ動く理由なんだ…>神原駿河の為に二人の命を救うのはどうか… YESだ

ゴールデンタイム 8話
なかなか複雑な状態ですね~

記憶を失う前の万里が幽霊のようにいて今回ちょろっと体を使えた、このフラグの意味するところは…

それにリンダの告白の答えは本心なのか…

この物語の落ちはどうつくのか楽しみだ

以下実況風
小学生かwww>あんなやつぜんぜん好きじゃない

小学生かwwwwwwww>言い訳すら聞かない万里

浮気だそうですよwww」>」異性と二人っきりで密室に篭るなんて浮気よ

誰の真似だwww>変なテンションの万里

死ねばいいんじゃないかな?>傷心のやなっさんの前でバカップル全開

死んだwww>チーン

これは確かにいないときつそうだわ>ある意味緩衝材になっている二次元君
2013.11.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 8話
やっぱこういうノリでいくよね~

四天王とのタイマンバトルめっちゃワクワクだよな

蟇郡先輩が所詮とかすげー意外だったけどこの後もきっと楽しい展開が待ってるから期待しかしてないぜ


以下実況風
ネーミングはあれだけどわくわくする内容だな>壊惨総戦挙

潔いというか生真面目というか…>校外で困っている生徒がいたら助けるのが仕事だ

あほだwww>結局クラッシュ

流石の流子もドン引きかwww>ドM蟇郡先輩の台詞

最悪だwwwwwww>攻められれば攻められるほど俺の硬さは増し屹立する!
2013.11.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
インフィニットストラトス2 8話
1話で完落ちかと思ったらもうちょっとかかるみたいだな

でもまぁどの道落ちるんで新しい火種が生まれるってわけなんでしょうけどw

以下実況風
そんな無神経なこと言ったらひっぱたかれるよな>百式のせいで専用機開発が遅れている相手にそれを見せてと頼む

これ勝てないフラグですわ~>震えなさい!なんてかっこつけてるセシリー

どいつもこいつも勝てないフラグを…>妙な中にせりばっかりの専用機持ちの面々

モッピーはフラグ回避か?>生徒会長がパートナーに

はい、お約束>危機一髪のところを助けられて攻略完了な簪

ナチュラルにこれをやるから恐ろしい…>あ~ん

久しぶりだなぁこの流れ…>スーパーチョロインタイム

ここからの~だな>楯無のバックアップがあったことを知っちゃう簪
2013.11.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 27話
やばい…これ信助が最後になるフラグになって気がしてきた…

このまま解説ポジションになっちゃうのか…

出番があるだけましか…

以下実況風
これは十分ハンデだよなぁ>心が読まれるので大苦戦

必殺技まで!?>ディフェンス方程式かわされる

珍しい、止められた!?>キーパー技で止められた敵の必殺技

なんと!?>ミナホまでソウル出した

これでもなんで天馬だけなんだろうな>天馬の前だけにしか現れない皇女様

ダンボール戦機 WARS 32話
戦いはいったん決着がつくもセレディーたちはまだあきらめてない

今度はリアルワールドで戦争か?

以下実況風
なんと!?>私は君を始末しに来たんだ

これはかっこいい>ドットフェニックスと合体

これやらかしちゃったんじゃね?>敵基地ごとパラサイトキーも爆発

これはどうなる!?>セレディー潜水艦を待機させていた

境界の彼方 8話
秋人にもなにやらいろいろいわくがありそうだね。

あいつの妖夢形態はかなり強いから一体どうなることやら…

以下実況風
なんだ…>なんかよく分からない技つかった

どっちもだめだめだな>寝癖バリバリな二人

だめだこいつwww>意外な伏兵が~

地雷を踏むなwww>先生結婚?

純情じゃねぇwww>友達から借りたエロ本を破って収集してる

なんと!?>境界の彼方と呼ばれる妖夢

こっちも筋金入りだなぁ>いいおにいちゃんいただきました

これは大変やばい>秋人妖夢形態になっている
2013.11.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 7話
キセキの世代の影に埋もれた先輩たちの過去話

実際あのレベルの実力差でやめないで続けてるってほんとに好きな馬鹿ばっかりだと思うよ

以下実況風
入らなかった…>緑間にとめられて引き分けで終了

気持ちはわからんでもないけどな…無茶しちゃだめだろ>この膝がぶっ壊れても出る!

ポジティブ~w>じゃぁ作ろうぜ!

2013.11.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 7話
世界大会でもあのレベルの化け物装備が出てくるのか?

Iフィールドとかありなら予選レベルなんて簡単に突破できそうなんだけど…

今回限りっぽいし公式大会じゃなしなのかな。

いやでもバトルはほんとに熱い展開するなぁ

以下実況風
ありなんだ…>無人操作のMS

まぁそうだよね~>所詮無人機雑魚扱い

せめて間に合えよwwww>ツインサテライトキャノン撃つ前に決着

理解のある母親だなwwww>チャンスよ!

うむ!>すばらしくお似合いです

そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ>地雷原に飛び込んだーーー!?

いや、気にしろよ!>いろいろめちゃめちゃになっているお庭

穏やかじゃないわね…>軽トラで突っ込んでくる

知り合いなの!?>ラルさんを大尉と呼ぶ辰三

MA!?>やたらでかい

これはやばい…>ビーム兵器無効なIフィールド装備な敵

こんなものまで!?>アッザムリーダー間で搭載している
2013.11.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 57話
さて、敵のたくらみも明るみに出て物語りは一気に加速してきました

しかもこの展開だと再戦の連続って感じじゃなく一人二人戦ってラスボス戦って感じだな

でもシャーク妹と戦わないのか…まぁ相手がいないってのもあるか

ちょっともったいないな…ベクター戦でどれだけ活躍できるか期待したいところだな

以下実況風
ホントいつも都合よく行くよなぁ>俺の思いは届いたようだぜ!

これ操られてるジャン>親友だった皇帝何者かに操られアリトを処刑する

あ、これはまずい>ライオンハートのユニットを取られちゃう

あっさり否定したなw>お前俺に似てきた? それはない

同じような効果www>装備カード破壊でバトル破壊無効

ってこっちのほうがずるい!?>墓地から除外で相手と攻撃力を入れ替えてもう一度攻撃

あっさり答えが出たな>ドンサウザンドが裏で手引きしていた

世界でいちばん強くなりたい! 7話
美咲さんストーリーの都合上の怪我でちょっとカワイソス

とりあえずさくらが一方的に辱められる世界戦に期待です

以下実況風
師弟なのか!?>ジャッカルと美咲の師弟対決

あんたもかwww>美咲さんも49連敗とかしてた

これ好きだなぁ>やたら使われる逆エビ

これ結構いいネーミングセンスだなw俺は好きだぞwww>上からよしこだ~

誰?>謎の覆面レスラー

強いな…>圧倒的な強さのブルーパンサー

まぁそうなるよね~>世界チャンプさくらを直々にご指名
2013.11.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 17話
さて、ついに明かされる暗闇の正体、そして八九寺真宵の真実…

ぜんぜん進まなかった物語はここに来て一気に動き出しました

以下実況風
がはらさん…そんな風に呼んでいるのか…>二人っきりの時の戦場ヶ原かよ!

なんと!?>変態後輩が親戚だった何でも知ってる人

まぁそうなるかな>狙われているのは八九寺

なんと!?>あの暗闇は倒せない

ナイスアシストだ…>肩車してる斧乃木ちゃん

ゴールデンタイム 7話
アバンで台無しにされちゃいましたがめでたく付き合うことになった万里

これでめでたしめでたし…ってなったら1くーる持たないよw

ってことで付き合ってからもなにやら色々起きるみたいです

以下実況風
なんと!?>前回の引きを台無しにするアバン

ナニコレ…>妙な固有結界が

OK二次元君、思う存分やってくれ>やってらんねー

がんばれやなっさん>傷口に塩を塗られまくる

天丼www>やなっさんに続き万里も逃げる

ついていくのかwww>パリでどうこうって話についていく万里

やなっさんの身にいったい何が!?って気にすると今週みたいなことがあるかもしれない…>光男がピンチなの!
2013.11.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 7話
マコの極繊服作りたかっただけの回でしたw

その流れで解散総選挙ってなりました。

でもまぁマコの極繊服ちょっとかっこよかったw

以下実況風
覗く気満々かwww>お風呂!?

雑魚部長が増えるんだな>くだらない部活が増えている

よく考えないでやるからだwwwwwwww>書類の山

適当wwwww>フォークダンス部部長の名前

意味わからないwww>表闇医者

まじで!?>きらきらしすぎな生活

こうなるのか…>家族がばらばらになっていく

やっぱこうなるか…>マコVS流子

めでたしめでたしだな>スラム街に戻って一件落着だ
2013.11.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
インフィニットストラトス2 7話
新しい嫁候補の登場です(ぇ

生徒会長の妹で無口系、まずまずのキャラ立てではないでしょうか。

姉はめちゃくちゃ強い、妹は情報処理に優れている。どっかで聞いたような…

まぁ彼女の今後に期待しておきましょう

以下実況風
ですよね~www>ペア招待券につられて取材を受けちゃうモッピー

そんなこといってねーよwww>妄想一夏「箒は俺が守る!!」

これほかの人間が見たら地獄の釜の蓋が開くな…>モッピーと一夏ずいぶん密着した写真を撮られる

なんと!?まるでヒロインのような扱い>足をくじいておんぶして貰うモッピー

べったべたなwwww>寝言で告白、一夏には聞こえてない

お姉ちゃんが目的なのか…>千冬との決着が目的っぽいまどか

料理は得意なんだよなぁ>いらない子、鈴料理上手をアピール

大体鈴は別のクラスだからペアになれないんじゃ…>一夏にペアになってほしいアピールしている鈴

横槍が入った…血みどろを回避ってことか?>簪ちゃんをペアに選んでほしいの
2013.11.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 26話
まだだ…まだ信助の活躍の場は残っているはずだ…

このまま控えとして解説実況ポジで収まっていて欲しくないなぁ

瞬木のダークサイドはそんなにひどいもんでもなかったな…

ちょっとワイルドなだけってくらいザナークの丸くなった頃より大人しいし

もうちょっとダークな感じになって欲しかったな

以下実況風
なんと残念な入浴シーン…>水着着用

この人はレギュラーなんだな>実況のタコ

やっぱ理由つけて休むんだな…>なんだかんだ理由をつけて試合に出ない剣城

さすがよく見てるなぁ>進藤サザナーラの目的を看破

お、覚醒しちゃったw>髪の色がちょっと変わった

そしてソウルが出る>鷲のソウルを出してゴールを決める

orz>スカートの下から見える短パン

ダンボール戦機 WARS 31話
ラストバトルの割に因縁のメンツはあっさり倒されていきます

カイトへの説得プレイは彼も寝返るフラグなのか…それとも別の何かのフラグなのか…

以下実況風
よくこれで納得してくれたなぁ>自分たちは囮で敵を引き付ける役

あれは飾りなのかな?>下側に付いている砲塔みたいなもの

やっぱりこっちはあっさり終わるなぁ>因縁のある面々の戦い

そうこなくっちゃw>やはり私が出るしかないか

境界の彼方 7話
桜のことはこれで一件落着ってところかな?

あの武器と虚ろな影が今後の鍵になりそうだな

つか倒して石にしたのにまた復活するのかあれ?普通にしそうだな…しかもパワーアップとかしちゃったりして

以下実況風
武士の情けかw>うどん屋へ行っていた証拠を映さない

浮気の現場みたいだな>女物の靴が玄関にあるのが見つかってしまう

転校してきちゃったね~>桜同じ学校へ転入

本物だなぁw>あんな形状のものが水中メガネと呼ばれるのが納得できない

2013.11.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 6話
今週は静と動をうまく織り交ぜていい緊張感のある試合だったね

フリースローのところとか見てるこっちの胃が痛くなる状態だったよw

なんぼか使い回しがあったけどまぁそこはご愛嬌だろうw

以下実況風
まさにヒーローの登場の仕方だな>仲間のピンチに颯爽と登場の黒子

まさにミスディレクション>バニシングドライブの入り方

まぁここで決めないとね>ガード2人の上からダンク

こっちはこっちで気合勝負か…>限界などとうの昔に超えている

さてどうなる…>残り2秒のフリースロー

一本目は成功か…>木吉一本目は決める

だよね~~続くよね~~>タイムは0に、そして次週へ続く
2013.11.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 6話
まさに王道中の王道、王者の歩く道って感じで話が進んでいきますね~

理由を聞かずただ戦う、それでこそ男の子だよな~

勝てなかったのもまたいいよね、やっぱ会長は超えなきゃいけない壁として存在していてもらわないと

来週は水着回だ!!

以下実況風
やっぱりか…>学園を無期限に休学なされた

それはどうよ…>盾二刀流

なにやってんだかw気持ちはわからなくもないけど>私のことは気にしないでください

深いな…>好きだからこそ本気になれる

いやホントラルさん何者なんだよ>会長を連れてくるラルさん

わかってるなぁ>ヤローがここにいてガンプラを持って来ている。それだけで十分だ

気合入ってるなぁ>ボロボロのビルドストライクの作画

mark2か~>もう一つ用意してあった機体
2013.11.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 56話
どうやら七皇の呪いを解くにはそいつに対応したカードで敵のエースを倒すってのが定石になるみたいだな~

途中どっかでキーカード破壊されたりしてどうしようとかって展開になったりもするんだろうな

以下実況風
無茶するなぁ>船にパンチして止める

あ、久々に普通に始まった>最近ライフ半分からとかばっかりだったデュエル

うぉ!?いきなりか…>アリトいきなりズルドロー

めちゃくちゃだよな~>召喚条件を無視して特殊召喚できる!!

ホントずるいわ…>馬鹿な!?一気にカオス化だと!?

まだまだ余裕だろう>游馬のライフがたった200に…

なんと!?>墓地破壊系モンスターを召喚された

世界でいちばん強くなりたい! 6話
いやまぁ正直いまさら戻ってこられてもって感じじゃない?

このままプロレス頑張ってでいいじゃん

次は世界チャンプと戦うことになるのか

以下実況風
おぉ!?ちゃんとプロレスしてる>序盤の技の応酬

またこれかwww>お前の好きな逆エビだよ~

なんでM字に開いているんだろう…>これが胴締めスリーパーだよ~

互角な勝負になってきたな>桜もやり返すようになってきた

こういう展開できたか~>まさかの両者ダウン

これは強烈~~~(実況社風)>バク宙の2段蹴り

これは確かにみんな気になるよな>お前、あたしに勝ってこのあとどうするんだよ

うんまぁ確かにそれしかできないよな>俺たちにできることは見守ることだけだ
2013.11.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 16話
鬼の話はちょっとつまんない、そう思ってる俺がいる。会話劇がじゃなく話が進まなすぎである

あの暗闇が相変わらずなんなのかわからず対処のしようがないってことしかわからない

そしてOPは一体いつ入るんだろうか…

以下実況風
ひwどwいw>そんな後期高齢者の~

対抗してるのかwwww>バランスの悪いところにフラフラしながら立っている忍

否定はしないんだなwww>そういう行為は1対1じゃないと~

敢えて?>あえて悪役を演じたかいがあったとうものだ

これはひどいって平常運転か…>寝ている八九寺に色々するあららぎさん

どうしてそうなる…>ベロチューしかない!

なんと!?>探してた臥煙さんがあっさり見つかる

ゴールデンタイム 6話
今期いろいろ人間関係が複雑なアニメあるけどこれが一番複雑な気がする(めんどくさいとかややっこしいのは別にある)

主人公は記憶喪失で元好きな人は先輩になっていてヒロインはもともと主人公以外を好きだったりいろいろ複雑な状態

まぁでもなんとなくここから普通のラノベ展開になったりするのかな?

リンダと香子で万里を取り合うとか、そんで次々ヒロインが増えていってハーレム展開を…

それはそれでありかなw

以下実況風
即答はできないんだな>一晩考えさせて

多田万里…恐ろしい子…>なぜかみんな白目

そりゃぴったりだろう>リンダ先輩が持っていた男物のスニーカー

よく普通に接するなぁ>いろいろあった加賀と岡

開けてはいけない!その襖は>茶道部がとなりで飲み会やってる

ひどい!!>魔界に二人を放り込む

無茶なやり方するなぁ>自転車で体当たり
2013.11.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 6話
やっぱいいアニメには魅力的な敵役がいないとな

その点このアニメは四天王全員キャラが立っていて良い敵役だよな

特に猿投山はどこか憎めない良いキャラしてるよ

さてパワーアップしちゃった猿投山にどう勝つ?

以下実況風
脱ぐなwww光るなwww>君と!鮮血の!絆は深まった!!

やりすぎだwwww>キラキラエフェクトなぜか股間に

やっぱ上があるのか…>ママンが住んでるとこ学校より豪華な感じ

誰得ェ>変身シーンがある四天王(男)

え?マジで!?>まさかのあっさり負ける四天王

まぁそんな甘くはないよな>この目を封じなければ纏には勝てない!!

なんと都合のいい…>オーバーヒートした!?

既に弱点克服か…>これで君の動きにもついていけるはずだ
2013.11.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
インフィニットストラトス 6話
結局3バカ(モッピー、鈴、セシリー)の扱いが随分と悪い。まぁそれでも構わないけどさぁ

やっぱシャルが可愛すぎるのがいけないんだよな

以下実況風
ホント恐ろしいわ…>ラウラの目って綺麗だな

ご都合すぎる…>都合よくシャルとふたりっきりの任務

言うね~w>百式がなければ怖いか

誰か突っ込めよwww>パンチライベントがどうこう

どんなイベントだwwwwwwwww>パンツが消えるイベント

お分かりいただけるだろうか?後ろを走っていたはずのシャルが前にいる状態でしかも何故か一夏のほうを向いている。これぞまさにToLOVEる現象>履いてないシャルの股間に一夏顔面ダイブ

見えない!!>ラウラには見えたはいてないが俺らには見えない

なんというご都合解釈>ドイツの軍人さんが履いてないを知っている

結局こうなるのか>シャルが美味しいところを持っていく

自業自得だろ>悪いことしちゃったな

なぜ見せるwww>これが僕の秘密

言ってねえよwwwwしかもシャル相手に言うセリフかwww>パンツがなければブルマを履けばいいじゃない。(シャルはフランスの代表)
2013.11.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 25話
随分ダークな感じだな瞬木

さて本性はどんな感じなのか来週が楽しみです

以下実況風
なんと!?>剣城が王になって欲しいのじゃ

いやホント先に言っておいてよw>この星の人は相手の心が見えるのよ

懐かしいな…>走る前にモーター温めておいたほうがいいんだぞ

どんだけ悟るのが早いんだ…>あいつらはこれが目当てなんだ

そらなw>ボールの裁きがいつもと違うなって

言うね~>私からのアドバイスがなければ勝てないほどお前たちは無能だったのか?

ダンボール戦機 WARS 30話
綾部の裏切りはマジびっくりだったわ~

でもまだ何かありそうなんだよなぁ

以下実況風
なんと!?>現在は90歳を超えているはずです

本人…だと…>長い間ご苦労だったね

そんなところか>テロリストだったヴァンデットチーム

これ意味があるんだろうな…>綾部が去り際においていったLBX

境界の彼方 6話
テコ入れ回ですね。もう少しサービスしてくれてもいい気がしなくもない

まぁダンスに力入れてたからそれでいい人はいいんでしょう

以下実況風
禿同>そこは人類が踏み込んではいけない不可侵領域だろう

これが原因だったのか…>そこまで作るのに何万円もかかったんですよ

なるほどね>猛烈に臭い液を出す

そこは耐えてやれよ男子として>臭いのは先輩のせいにしちゃう

わかりやすいサービス妖夢だなwww>人間の女の子が好きな妖夢

わかりやすいなwww>色が変わるたびに警戒心が薄れている

今更引けるかwww>倒さないと匂いが消えないのに撤退を視野にれている

お約束だなw>ドン引きな妖魔討伐の曲

なんでみんなで歌うんだよwww>男メンバーまでやる気になっている

力入れすぎだろうwww>ぬるぬる動く歌のシーン

なんと!?>これが僕たちの最終兵器だ

アホすぎるwwwwwwwwwwwwww>で?誰が倒すんだ?
2013.11.07 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 5話
仲間を頼ることで更に強くなった緑間

これに太刀打ちできない火神たち、状況を打破するために黒子が新ドライブを引っさげて再登場

ん~実にジャンプ漫画らしい熱い展開ですね~

負かした相手がさらに強くなって帰ってくる、王道ですな~

以下実況風
うん、これはまずい>フェイク混ぜられたらめんどくさい

これは厄介>緑間がおとりを買って出る

容赦ないwww>今のところいる意味はあんまない

お得意のやつです>RAN&GAN

外しませんから>ここに来て緑間に戻しての3P
2013.11.06 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 5話
いやもうほんと面白いなぁバトル然りストーリー然り

おっさん達喜ばせるというよりスタッフがノリノリでいろんな小ネタ仕込んでいる気がしていた

GとかWとか狙っているというよりやりたかっただけなんじゃ…

いやでもものすごく面白いんでいいぞもっとやれw

以下実況風
流石だな~>完璧グフの塗装

まだ改造するのか…>直すとき手を加えたいんだ

どんなんだwww>お待たせしました、ガンプラです

ちょろいwww>彼女と言われていい人って思っちゃう委員長

早回しwww>ほんなら手短に

どんなんだwww>ガンプラ道場

なんだこれwww>ガンプラ見せ合いっこ

あら懐かしい>ロランのコスしてる

ニュータイプかwww>戦っているんだと思います

そら宇宙だからなwww>月が…出ている…

確かにそうだけどラルさんに何の権限が…>君たちが決着をつけるのは世界大会がふさわしい!

なんと!?>会長出場を辞退
2013.11.05 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 55話
噛ませではなく時間稼ぎだったか…

しかしドラゴン使い同士の決着が月になるのは予想できなかった

さて、ここから先が大変だな。7皇は全員健在だしさらに黒幕まで…

半分ずつ游馬とカイトで担当するってなればいいけどな

以下実況風
これはヤバそうな…>カオスダイソンスフィア

まぁやってないよね>馬鹿な!やつのライフが残っている!?

これはさすがにご都合だw>都合よく攻撃力が一緒なモンスターがいる

これホントずるいよなぁ>墓地にあっても素材にできる

これ汚いwww>私が許可しない限り発動できない

やさしいなw>別れの挨拶は済んだか

世界でいちばん強くなりたい! 5話
やっとプロレスらしくなってきたな、下積みが長いんだよw

ってか風間に勝てるのか?普通に考えたら勝てなさそうなんだけどなぁ

必殺技ができているかが勝敗を分けそうだな

以下実況風
お、こけなかった>ちゃんと踏ん張れた

その気持ちは分かるわ>さくらと戦わないで手に入れたセンターなんて本当のセンターじゃない

結局負けるのかよ!!>ついに65連敗目

これが今回の目玉か>必殺技よ

お、ついに直接対決か>風間VS萩原
2013.11.04 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 15話
話が進んだような進んでないような…

とりあえず一人目の眷属を作った経緯ってのをお話になられた回でした。

Cパートがなかったらこれはどうよ?と思うところだったけど、Cパートでこの話をする意味があったように思う

まぁ言ってしまえばもう少し端折ってもいいような気がしなくもない、でもそれを言っちゃおしまいよって気がする

だって物語シリーズってこういうアニメだもんw

以下実況風
ジャンプでいけるんだw>レバー入れ大ジャンプじゃ

え?南極からジャンプでひとっ飛びで来たの?>するとそこにこの国があったというわけじゃ

なんという便利能力>お前様の服を作ってやるそれを着ろ

ゴールデンタイム 5話
さてある意味新しい展開から一気に割とよくあるラノベ展開になってまいりました

記憶をなくした主人公が東京で出会った女の人が実は元恋人、うわ~よくある展開~

まぁまだ確定ではないけどそういう展開になるはずですよw

以下実況風
なんと!?>記憶を失う前の万里のモノローグ

こうなるんだwww>運命がどうとか言い出す

よかったねやなっさん、ターゲットがずれたよw>ドン引きしてるやなっさん

あ~これは付き合ってたわ>俺にとってリンダがどういう存在だったか
2013.11.03 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
キルラキル 5話
調子に乗ってた流子にお灸を据えるって回だったな

これで気も引き締まってまた強くなれる。

でも、あの銃みたいなの流子にも渡せばもっと楽に戦えたりするのになんで渡さないんだろう…

組織の一員として加わってないからかな?

以下実況風
もっと悪いわw>この女は人質ではない、人間モルモットだ

なんと!?>体調から体脂肪まで分かる鮮血さん

いい声で何言ってるんだwww>明日、また脱がせに来る

なに物騒なこと言ってるんだwww>いざとなったら又郎の内蔵売るから

あ、別のやつだったか>園芸部の人
2013.11.02 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
インフィニットストラトス 5話
やっぱモッピーと鈴はいらない子扱いなんだなぁ

幼馴染といえば一昔前は勝利の方程式だったのに今じゃ負け犬の代名詞なんだよな~どうしてこうなったんだか…

以下実況風
うんまぁあれだろ>怪しげな影が5人分

声で分かれよ>誰だ!!

上がれるんだw>手足を椅子にくくりつけられてた一夏

所詮モッピーだな…>胸元がはだけた巫女服でお茶を出すくらいしかできない

さすがセシリー>バニー服でエロエロアピール

うむ!ナイスおもてなしだ>積極的なボディータッチ

汚い!流石シャル汚い!>布面積がめっちゃ少ない

流石シャルロット!俺たちにできないことを~>口移しからの胸の谷間にクッキー挟んで食べさせる

まさか…鈴に忍び寄る謎の影

やっぱりお前か…>突如出てきた生徒会長

なんと!?>トリを務めるお姉さま

いやいや何普通に進んでるんだよ>鈴のおもてなし生徒会長に奪われたまま話が進んでる

みんなっていうより悪いわ…>じゃぁ千冬姉で

なんかいきなりシリアスになった>私が私であるために、お前を殺す
2013.11.01 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
