--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアG
いい意味でノリと勢いでやりきったアニメです。考えるな感じるんだ!

こういうノリ嫌いじゃないです

歌に関しては1期の方が良かったかなぁ

1期の時も2期があるような終わり方じゃなかったのでもしかしたら3期とかあるのかもね

でもライブイベントにはいってみたいなぁ

以下実況風
いい歌だなぁ>ほちゃとひよっちの歌

まさかの人類みんなの絶唱>70億の絶唱だーーー!

忍者!?>影縫い

一番きついお仕置きだな>ただの人間として裁いてやる

ノリと勢いだなぁ>腕になったパーツ

(ノД`)>マリア姉さんワタシ出番が欲しい

君のいる町
最近のアニメにはないリアルな感じの恋愛ドラマでした

でもまぁ青大のしたことって広島から好きになった女を追いかけてきて余命少ない親友から彼女を奪って気を紛らわすために付き合っていた彼女をこっぴどく降るっていうロクでもない所業です

数字として散々なものが上がってきているので2期とかなさげかなぁ

売上上げるならもう少しエロ方面を頑張って欲しかったかな

以下実況風
俺から見てもふざけてるわ>どっちも傷つけたくないとか~

彼女なりに気を使ってるんだよね~>大事な人を大切にできないなら~

サーバントXサービス
ある意味安定した原作力に裏打ちされた良いアニメでした

working!の市役所版っていうのはほんとその通りだと思います

あっちとの違いってキャスト力かなぁ、人気とか数字が2つくらい格下なんだよねこっちが

そういうのを気にしないのであれば同レベルの面白さです

2期とかやってほしいなぁ

以下実況風
これには笑ったな~w>ルーシ-の名前受理したの俺のオヤジだった

そのまさかですw>まさかなぁ

まさかの元凶www>自分が熱を出したせいでいい加減な仕事になっちゃった

止めだwwwそれはひどいわwww>長谷部さんが嫌いなだけかもしれないですし

あるわけないよね>なんとかうまく収める方法はない

お前が言うな!!>秘密は隠している時間が長ければ~

ですよね~>自分と私の事妹に言ってないのになに言ってんだって思いましたけど

アホかwww>俺のオヤジだなんて言えね~って口に出している

ひどいwwww>課長踏まれた上に連行

まぁこうだよね>結局邪魔が入る

げんしけん2代目
随分経ってからの再アニメ化、それもキャスト総とっかえ

その影響がモロに数字に出てしまったかわいそうな作品

話も完全に続きなんで原作既読が一番望ましいとハードルが高すぎです。

せめて前作の再放送があればって思わなくもないけどそしたらキャストの違和感が…

まぁどう転んでも成功しないという悲劇的お話、なぜアニメにしたし…そしてアニメにするならなぜキャストを変えたし…

そうは言ってもこれ単体で見れば結構面白い出来です。特に波戸きゅんは今年一番の萌えキャラだったんではないだろうか…

2期を見たいんだけど絶望的に見れないだろうなぁ

以下実況風
ですよねー>班目からの電話に出ない

このへんはオタクだなぁ>武田家ゆかりの場所を見て回る

汚いwww>やだなぁ矢島っち、ご飯の後か先かですよ

ウザイwww>巨人走り

ナイスコンボ>スーさんのコンボ

クロスファイトビーダマン es
前作のキャラがいろいろ登場してシリーズを見ていた人には楽しめた作品なんじゃないかな?

まぁ朝の15分アニメなんでこんなもんでしょうというのが感想です

以下実況風
かっちょいいな>アルティメット~

なんと!?>ギルシオン再び現れる

ビーストサーガ
おもちゃの宣伝番組でした結構早く終わったのであんまり効果無かったのかな?

まぁ関係者の皆さんお疲れ様でした

以下実況風
流石に楽勝とはいかないか>苦戦するオーガ

ずいぶん成長したなぁ>タイミングを測ればわかる!

まさかの伏線だった…>昔傷つけた少女

宇宙戦艦ヤマト2199
超古典アニメの現代アレンジ版、関係者の皆さんは相当気を使っての作業だったと思います

その甲斐がある見事なアニメでした、スタッフキャストストーリーどれも最高な作品でした。

以下実況風
帰るまでが遠征だしな>太陽圏が近づいたからって気を抜くな

なんと!?>結構瀕死な森雪

…>この子だって~

兄貴が何とかしてくれるんだろ?そうだよな?>森雪死亡のお知らせが…

なんと…>古代守がヤマトそのものなのだ

まぁそうだよね~やっぱこうじゃなきゃ>コスモリバースのおかげで森雪生き返る

有頂天家族
ん~可もなく不可もないそんなアニメ

つまんなくないんだけど取り立ててここが面白いとも言えないそんな感じです

以下実況風
礼儀って…>礼儀をわきまえろ

おいおいwww>隣に乱入しちゃう

あ・・・>風神の扇子を持って仁王立ちな赤玉先生

ないのかよ!!>弥三郎だけ何も言われない

進撃の巨人
原作の持つストーリー性をうまく再構築したある意味別作品といってもいいくらいなレベルにまで昇華したアニメ化でした

原作付きのアニメの最高峰って言ってもいいと思う、それくらい最高な出来でした。

文句なく今年一番のアニメだし過去の作品と比べても一番の出来だと思う。

このレベルのいい作品はなかなか現れないと思うだけにいい時間を過ごさせてもらいました。

2期は当然やると思っているので原作のストックや制作会社のスケジュール次第かな?

なるはやでお願いします。続きとかめっちゃ見たいのでホントお願いします

以下実況風
おぉぅ>教会はお祈りの最中だった

すごい決意だな…>殺されてもいいけどきちんと跡を継いでくれ

長い!小さい!読みにくい!!>現在公開可能な情報

どうなんだろうね>アニは捕まえることはできたけどあの状態じゃ何も聞き出せない

これだけ!?この謎めっちゃ気になるけど!>壁の中に巨人が…

これ漫画のネタじゃんwww>EDカード

ファンタジスタドール
ソシャゲのアニメ化…でいいんだよね?

口を酸っぱくして言うけどこれで興味を持ってもソシャゲには手を出すな!

まあアニメの内容はよくある出来なので割愛です

以下実況風
なんでもは知らないよとは言わないんだ…>小町はなんでも知ってるんだね~

出来るのか…?>ソネット復活のために裏で動いている

いやこれ目が…>玉ねぎのみじん切り攻撃

無敵すぎだろう…>あらゆるドールのパターンを受け止められるの

なんかすごいことになってる!?>協力カノンDX

そんなことでいいのか?>ネットと常時接続していたソネットならデータのかけらがネットに散らばっているかも

ロウきゅーぶ!SS
ロリと(スポ)コンをうまく融合している良作です。いやもうホント感心するレベルでの混ぜ具合です

中の人人気も相まっての人気なので冷めないうちに3期を是非!

以下実況風
ツンデレwww>延長戦ガンガレよな

大丈夫そうだな>元気に動き回るマホ

これは厄介なことになりそうな…>次は5人でやるバスケを覚えてきます

そう都合良くは行かないですよね>2本入れたら同点…

ええーーー!!!>ノーカウントで勝てなかった

次からは中学生編か…>智花たち中学生になる

あれ?でもこれ小学生は最高だぜって言えなくなる…>中学生になった

光源氏か!!>こんな小さい頃から智花を手懐けていた昴
2013.09.30 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
超次元ゲイム ネピテューヌ
身も蓋もないけど深夜の萌えアニメでした。

欲を言えばもちょっとエロ要素が欲しかったかなぁ

正直可もなく不可もなくってかんじ、シリーズファンのためのアニメってところでしょうか

このアニメを気に入ったならゲームをやってみるのもありだと思います

以下実況風
あれに取られているんだろう>シェアエナジーが急速になくなっている

さすがスーパーアイドル>5pbちゃんの応援でみんな安心

ナイス双子!>真打最後に登場でみんなのピンチを守る

なるほど…あそこの擬人化か…>いわゆるタリショック

えっとこれ大丈夫なん?>でかいまま落ちていった

マジェさん!?>この世界は私のものになる予定なんだから

いいね~そういうの嫌いじゃない>私はいつでもお前たちの敵だ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
超高高級の販促アニメでした。中身がダイジェストすぎです。

詳しいことが知りたかったらゲームを買えってことですね

正直ゲームは面白そうだけどアニメ最後まで見たら壮絶なネタバレだしなぁなんとも難しいですね

以下実況風
姉出番無かったけどな…>絶望シスターズでした~

ひどいわ~>残念なお姉ちゃんなのでした

ですよねーwww>嫌がってた割には白夜に言われてあっさり変身する

全部一緒じゃねーかw>十神家は滅びた

さてどうなる>苗木を犠牲にすれば生き残れる

ゲーム的に言えば好感度が足りてるかどうかの判定イベントか…>みんなに希望を伝染させる

流石に超高高級の絶望だw>最高に絶望的だわ~

なんか色々混ざってる>お仕置きステージが過去のお仕置きステージのごった煮

全部のせだった>過去のお仕置きフルコース

外がどうなってるかはあかされないのか…>外へ出たあとの描写は無し

二人はミルキィホームズ
可ラーザファントムに関してはそれでいいのか?って奴はいるけど探偵サイドは綺麗にまとめてあり大変楽しめました。

これも息の長いコンテンツになりつつあるのでフェザーズの今後に注目したいですね

以下実況風
先輩っぽいことしてるなぁ>後輩のために敵の足止めしてるミルキィ

気球だな…>二人を助けるために落ちた

なんと!?>翼をはやして飛んでいる

それいいの?>怪盗から足を洗い再び探偵に

それでこそミルキィw>上品ぶっても結局だめだめな先輩
2013.09.29 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ステラ女学院高等科C3部
最終回になって原作風になるとかどうして最初からこうしなかった…

まぁそうしたら話題にはならなかっただろうけどもう少し売上があっただろうに…

正直歴史に残る駄作だと思う。主人公のクズさ加減も歴代のクズ主人公に引けを取らないし…

ダメガイナ全開の駄作でした

以下実況風
不慮の事故www>ふざけてばらまいちゃった

オカンかw>進路がどうのこうのって説教してる

どんな枠だwww>男の娘枠ってのがあるみたい

数字が出ないwww>3サイズが小と表記

なんと!?>凛のセーラー服

ですよねーwww>グリースガンといえばセーラー服だろう

あれ負けた>ゆら公あっさり負ける

囁き戦術www>そのちゃんに表彰されるんですよ?

力入ってるなぁw>セクシーショットでアピール

メガネッ娘がメガネ外しちゃダメだと思うんだ…>メガネを外したらヒロインになるものよ

ローゼンメイデン
ストリーは区切りのいいところでってなるとこのペースしかなかったよね

ちょっとゆっくりめだったけど原作を変にいじることなくいい作りだったと思います

雛苺の出番が少ないのに不満はあるけどこれは原作通りだしなぁ金糸雀に関してもそうだし(´・ω・`)

2期があれば金糸雀の出番はもう少し増えるかしら~

以下実況風
まぁそうだよな>真紅じゃなくなっている

まぁこれくらいわね>ダメ店長本社の人にサボってるのバレる

上からwww>俺は許そうと思う

おや?>白い薔薇のつたが

注:この子はひなのマスターです>柏葉さん

注:ここいろいろありました>純が中学校で倒れた

便利だなぁ>人工精霊ホーリエ携帯を通って巻かなかった世界へ

とある科学の超電磁砲S
原作へのつなぎとか設定とか色々あるみたいだけどそういうの考えなきゃいいアニメでした

やっぱ最後はみんなの力で大勝利だよな

妹達編も御坂視点でもすごく楽しめたし大満足でした

数字も出てるみたいだし3期に期待ですね

以下実況風
ジャッジメントですのw>ジャッジメント総動員

ゲーム用語w>タゲを取ったらしっかりヘイトコントロール

ものの数に入らないよね…>ロボット程度じゃ美琴を止められない

こっちはまずい>会場の方にはやたら強そうな有人ロボット

言ってみたかっただけっぽいな>こんなこともあろうかと

ロマンだ!!>変形ロボット

ですよねーwww>ああいうのは目を合わせちゃダメなの

一応建設中なんだ>エンデュミオン

ホント便利だなぁ>ミサカネットワーク大活躍

ぎりぎり成層圏ってことで>ノリと勢いで乗り切ってる

便利な言い訳だな>オリジナルキャラなので海外へ行かせる

恋愛ラボ
最初のイメージだとゆりゆりしている展開かと思いきや、女性間はキッチリとした友情、男女間は微妙な恋愛模様といういい感じの間の取り方

そして基本となるギャグ展開は作者が昔コンビ芸をしていたのでは?と勘違いするほどのテンポの良さ

大変楽しく見れました、俺がぬーさんフィルターかかってて周りには若干勧めにくいって思いがあるけどそこそこ評価されているみたいで大変嬉しいです

もうちょっと数字が出れば手放しで2期やるだろうって思えるけど微妙な数字なんで2期やれるかなぁ

マジで2期やってほしいなぁあの二人の掛け合いがまた見たいです

以下実況風
どんな声?>奇妙な声を上げて転ぶマキ

ポジティブだな>何食わぬ顔で恋愛研究するかもしれないし

おけ!俺に任せろ!!>もっと怒って~

これはびっくりwww>マキのカツラかぶったエノ

すごいwww>まるでマキのような声が出る

これどこまで脚本で書いてあるんだろう…>妙な声で転ぶ

異変気づくのそこ!?>全然マキに突っ込まないじゃない!

いいやつだな>いろいろフォローしてくれるナギ

そしてこれは酷い仕打ち>衆人環視の中ふられる

まさかの伏線!?>1話で没収していたハンカチが住所を教えてくれる

流行りか?>土下座

そこは否定できないんじゃない?>私の思い込みで振り回して、無理して付き合ってて…

なんと!?>でかいハリセン
2013.09.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ポケットモンスターベストウィッシュ
最終回マークが見えたんでとりあえず書いてみる。これで新番のやつも書かなきゃいけないんだけど気にしたら負けだ

宮野くんと碧ちゃん今までお疲れ様でした。

それとたかはし智秋さんも人の言葉はあまり喋んなかったけどw

この3人がポケモンにレギュラーで出るって知ったときはマジで嬉しかったなぁ

次からはまたキャスト一新状態でやるんだよね。ジョーイさんとジュンサーさんって誰がやるんだろ?

ストーリーに関してはまぁだいたいいつも一緒だしな特にいうことはないかな

サトシとデントとアイリスの掛け合いは結構好きだったよ

以下実況風
もう何年言ってるんだか…>俺の夢、ポケモンマスター

お、まともな大人だw>お母さんに元気な顔を見せなきゃダメ

いい親なんだけど理解がありすぎるんだよなぁ>ポケモンやり始めてからろくに家にいないサトシ

懐かしいなぁ>サトシのフシギダネ

そしてお約束だよなぁw>ケンタロスの大群に轢かれる

これもお約束だよなぁw>ケンジはいつもいない

頑丈だよなぁ>ポケモンの一撃もアフロになる程度で済む博士

このバージョンも今日で見納めかな?>イッシュバージョンのロケット団の名乗り口上

明らかにオーバーキルですw>ポケモンの総攻撃

用意がいいよなぁ>既に新しい衣装を用意しているサトシママ

お!?付いて来ちゃう?>ソーナンス!

このへんはダメ大人だな…>明日には出発って言って止めない
2013.09.27 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
獣旋バトル モンスーノ
まぁ言ってしまえばおもちゃの宣伝番組ですんでこんなもんでしょう

関係者の皆様1年間お疲れ様でした。

以下実況風
ずるいとは思うけど敵のホームだしなぁ>エネルギーを無限に送ることができるのだ!

あらら>ペントキュラスは我らのものだ

みんなじゃないのか?>頭痛がするしない奴する奴がいる

なんかすごいな>ロックが母ちゃんを手で持っている

なんでだ?>ロック消えちゃう

どゆこと?>ロック生きてたんだね

あらら、完全に失脚か…>ストーム長官にジョンエース就任

Free!
青春学園部活ものでした、作画もえらい気合が入っていたしいいアニメでした。

ぶっちゃけ合法的に男子の裸を書くためのアニメでしたwww

そうは言ってもストーリーも結構しっかりしていたし数字もしっかり出ていて続編への期待も持てると思います

京アニのスケジュール次第で2期の発表があるでしょう。

以下実況風
どう転ぶかマジでわからないからドキドキだな>勝てるかな…

絶不調だな…>ろくなタイムが残せなかった凛

ぐちょぐちょだーーー>今度は俺が見せてやる

なんでスローなんだよwww>何故か突然スローになる

遅い、気付くの遅い>3番目は凛になっている

なんと!?>予選は1位通過

ですよねー>あなたたち失格ね

あ…>紅ちゃん、あまちゃんの過去を知る
2013.09.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
きんいろモザイク
いい百合アニメでした。こういうのは絵柄とキャストが命なので結構良く出来ていたと思います

各キャラもきちっとはまっていたし原作の雰囲気を壊すことのないキャラデザ良くできていたアニメだと思います

円盤が売れて2期とかやってほしいアニメですね

以下実況風
それはないよ(メタ発言)>みんなバラバラになるかもしれないのに

なんと!?>シノとアリス別のクラスに

まぁそうだよな>いいわよ別に

どこでその言葉を仕入れた!>やまだかつてない

それに家に帰れば会えるしなぁ>たったの教室一個分だよ?

って終わった!?>開始10分でEDが

それは…>どこかのゲームで死んだらリアルでも死ぬネットゲームの主人公な小説

厨二病だった!?>この左目が疼くとき~

しれっと映ったけど時間戻ってる!?>1-Aって映った

すごい違和感www>金髪シノ

ミュージカルになった>妄想お芝居がミュージカル風に

どういうお姫様だwww>さらった海賊と仲良くなる

お姉ちゃんwww>やたらデカイ魔女

ハイスクールDxD NEW
一期以上にエロかったです。ハーレム状態に拍車がかかり3気が待ち遠しいです。

いやもう本当にこういうアニメのなんたるかを分かった作画の力の入れようお見事です

ストーリなんておまけなんですよ、偉い人にはそれがわからんのです!

エロい人はみんなわかってるよねwただひたすらにエロい絵でした。大満足です

以下実況風
かっこいい!!>金の鎧

ふ~ん>魔王と人間のハーフ

名言ですな>当たらなければいい

取り込めた!?>赤と白の龍の力

これは効くわwww>おっぱいが半分になるぞ?

ダメな主人公だwwwwwwwww>おっぱいを半分にされるって吹き込まれて鬼のように強くなる

ひどすぎるwwwwwwwwww最悪すぎるwwwwww>これは誰々のおっぱいの分!って言いながら敵を殴りつける

初代も最初はそうだったろう>オレッチは初代と違って自由に~

生えるんじゃないんだ…>腕は機械製

なんと!?>魔王自らハーレム生活をしろとのお達し

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ある意味歴史に残るアニメなんではないでしょうか

自称ぼっちや自称友達がいないって主人公は数居れどここまでひどい主人公はいないよね

中の人もいい演技をしていてすごく楽しんで見れました

たまにブーメランが刺さって死にたくなるけどな!

以下実況風
なんか懐かしい踊りを…>どこかで見たダンス

虚しい妄想だな…>友達と仲良くはしゃいでる

もういいもう休め!!>虚しい妄想でダメージを受ける

世界でも救うつもりか?>武器商人になるよ

ゆうちゃんもうやめてあげて(ノД`)>純粋にすごいと褒めているゆうちゃん

お、文化祭の人>今井さん再び

いやそれは無理だろう>これだ!

怒られるぞwwww>クラスの中でいないもの扱い

これはさすがに怒られるんじゃね?>突然の挿入歌

どうみてもテラフォー○ーじゃねーかwww>人型っぽいアレ

妄想オチか…>黒木コールが

まぁそうなるよねぇ>Gを殲滅したもこっちドン引かれる

ステルスwww>透明になっているもこっち

大変そうだなぁ>走っている演技

超速変形ジャイロゼッター
1年間お疲れ様でした。

子供向けの割にはエロ要素が多くこの時間にしては頑張っていると思いました

ストーリーもわかりやすいしこういう楽に見れるの嫌いじゃないです

以下実況風
そこに気がつくとは…>ゴート様を未来に送り返せるかもしれない

おぉ!?>元に戻ったゴート様

うわひどいwww>四天王必殺技で一蹴

なんかのフラグにしか思えない>みんなでやったのねって言っている

もう何日か引っ張れよ>直ぐに帰ってくるライバード

まぁ生きてるよな>最後に美味しいところを持っていくトーマ

戦勇。
ルキタンの出番が少ない…

でもまぁ5分アニメだし満足度ってこんなもんだろう。

分割2クールだし次はないだろうな
2013.09.25 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
魔界王子
適当に流し見で最終回だったので実況風は無し

まぁだいたい思った通りの展開でした。バトルが少なめだったけど

ある意味びっくりなのがジルの旦那とジャンヌが出てきたところ

漫画とかのほうだとあの二人の話もう少し見れるのかなぁそこが気になる型月廚です

まぁこんなもんだろうって感じなので2機とかはなさそうかな、可もなく不可もないってやつですね
2013.09.24 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編
完全にちひろが真ヒロイン状態でした。本当にありがとうございます

一介のモブキャラだった彼女がここまで上り詰めるこのストーリーいかがでしたでしょうか

僕は大変感動しました、ホントいい扱い受けてるよね。

ここから先がまたちょっとダレ気味だから4機とかはあったとしても当分先なんだろうなぁ

以下実況風
間一髪だった…>見えない状況で離れ離れにそこへヴァイスが…

さてどう出る…>ひとつだけ質問に答える

どっちも意地を張ってるなw>こんなのやだやだ~

あんた誰?って人は原作読んでね>謎の死神少女

この辺あやふやに覚えてたからちょっとスッキリ>カノンはちゃんと目覚めている

ここすごい切ないよな…>何かになりたかった少女が告げられるお前には何もない

大昇格だよな…一回のモブ少女がここまでいい扱いになるなんて>完全にメインヒロインなちひろ

なんと!?>ここで超アイドルカノン登場

それで補完したつもりか~~~!!>申し訳程度に出される攻略済みヒロイン達

これはきつい…>モブ少女に見せ付けられるヒロインオーラ
2013.09.24 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツ 最強銀河 究極ゼロ
今回のシリーズはトレジャーハントが主軸になっていくみたいです

正直子供向けアニメに物をかけて勝負をするっていうのはあまり感心できません。

雰囲気は3バカがいるので面白が主軸で行って欲しいですね

特に宮野のキャラに期待w

以下実況風
流石にサンライズだな…>めちゃくちゃロボがかっこいい

はぁ!?>LV5だと

疲労とは違うんだよなぁ>氷漬けなユニット

なんか似たような奴が来た…>青い動物連れたやつ

そういう風になってるのか…>銀河バトスピ法で戦う

あら懐かしい>ペンタン召喚

あっさり負けた!>バトル描写すらない

なんかずるくね?>光って見えないカードをかける

これは…女の子に期待していいのか!>無駄に上半身裸になる

これ厄介な能力だよねぇ>倒した相手を道連れにする呪擊

なんと!?>そんな効果は受け付けねーんだよ!
2013.09.23 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 49話
実は次元の狭間から出て行くタイミングを測ってたとしか思えない位いいタイミングで出てきたなあ游馬

ヴァリアンシャークの顔見せを焦らすとかなかなかやるなw

以下実況風
そんなのアリなの?>偽ナンバーズ

まぁそういう役回りだしな>徳之助のせいでアジトがバレた

持ってないよね?カイトってナンバーズ…>力ずくで奪ってみろ!!

これわかる奴いるのか・・・?>ニバーイニバーイ

なんと!?>NO1の所有者がMrハートランド

どうせNO0とかあるんだろうな…>全てのナンバーズの頂点

あ~そう言う感じで持ってるのか…>前の対戦で奪っていたナンバーズを持っている

なんか懐かしい召喚方法だな>儀式召喚!!

まぁ対策済みだよな…>ユニット全部奪われても動じない

さすが主人公www>そこまでだ悪党ども!

進撃の巨人 24話
メイデーーーック!!作画兵団が息してないよ~~~~~~

めちゃめちゃ動きすぎだよ、今週最終回じゃないのに!!

作画マジ気合はいりすぎだろう…

物語の方は巨人同士の戦い再び、今度こそ負けは許されないぞエレン!

つか来週ついに最終回か…マジ分割4クールとかで速攻2期制作決定の情報でないかなぁ…モヤモヤしながら待ちたくないわ

以下実況風
閉じ込められてたな…>出口で待ち構えてる

目!目が怖い!!>エレンを問い詰めるミカサの目が…

それはみんなが思ってるよw>アニは女型に顔が似てると思う

怖いから!!>何か特別な感情が妨げになっているの?

よしきた!>トラップにうまく誘い込んだ

なんと!?>罠を無理やり引き剥がした

ロウきゅーぶ!SS 12話
さてあの展開でまさかの延長戦に突入です。普通アレで勝てるだろう…

とはいえ試合展開はかなり熱かったです、やっぱり小学生は最高だぜ!

以下実況風
必殺技か!>二人にしかできないことだよ

なんと!?>4人でマーク

なるほどこれはいいマッチメークだ>ディフェンスをしない奴にロングレンジシューター

こいつらある意味すごいわ…>ポンコツレナをこの期に及んで頼る

まさしくスポ根だ>うちらが信じられないの!

前があるんだったな…>土壇場でシュートを外す

なんで引き分けなんだよ!!>シューターがブザービーターで打って2点しか入らない

いやこれ来週言わせたほうがいいんじゃ…>やっぱり小学生は最高だぜ!
2013.09.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神様のいない日曜日
いわゆる雰囲気アニメでした。

合わない人には合わない感じだったろうなぁ俺は嫌いじゃなかったよ

なんかめちゃめちゃすっきりしない終わり方っだけど最近の流行りですし仕方ありませんね。気になる人は原作を買いましょう

以下実況風
何を考えているんだ…>ちゃんと話したいんだ

隔離しておいたのか…>邪魔者二人をバスケコートに呼んでおいて教室では真実を話す

出来るのか…?>リセットするんだ

お?>アリスが死んでいた絵が

まさかの話だった…>実はアリスの方が死んでいた

おぉぅ>墓守に埋葬されて正式に死んだんだ

は?え?どゆこと?>なんで俺なんかを助けちまったんだよ…
2013.09.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 10話
さて、大人気の撫子ちゃんの当番回であります

個人的には翼派なんですが、撫子は割とエロを期待したいです

クチナワと戦って一体どうなるのか其の辺とエロスを期待したいですw

以下実況風
流石に蛇だなぁ>なんか囁いてそそのかしている

これでも死なないからなぁありゃりゃぎさん>心臓串刺しな暦お兄ちゃん

流石に神(前)曲ですわ~>OP

なんかすごいな…>アクロバティックな転び方をする扇

それは大変だ>誰が誰をどうしたいかが露見してしまった

なんか懐かしいな>テレカの出る音
2013.09.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 23話
ついに動き出したロボットたち、美琴たちはこれを無事に止められるのか!?

そしてフェブリたちは無事に救出出来るのか!

以下実況風
そういう場所だからなぁ>能力レベルこそが人の価値であり~

アプローチは悪くないかな>安定して使い潰してもおしくない能力者を量産する

えらい負けフラグおったててるなぁ>これは革命だよ!

電撃使いだもんなぁ>能力で自分の体を無理やり動かす

なるほどね…>備品の納品をしているスタディーコーポレーション

こういう扱いだもんな(ノД`)>いちいち言葉を遮られる婚后さん

これに関してはメチャ戦力になるんじゃね?>1万体位いる妹達

恋愛ラボ 12話
落としどころはりこの嘘をばらすってところか…

しかし、だったらどう思う?は流石にびっくりだったわ

バラす→仲直りで1話ずつって思ったんだけどなぁ

あ、でも今日の展開もある意味バラして終わっているので次週1話で仲直りな展開って感じか

あ~でももう終わっちゃうんだなぁ

以下実況風
なかなかうまいな…>小説風に偽装して相談の回答をする

隠さないなぁw>あわよくば部に昇格、部費大幅アップ

だってさwww>頼りにしてますよ、リコ師匠

キモイwww>リコの女走り

そう言われたらぐうの音も出ないwww>名前くらい確認しろよ

これはもうダメなや~つだw>結局言い出せないリコ

早速合うwww>マキがナギやヤンに会う前に~

おまいうwww>この嘘つきがぁ

そこは否定できなさそうだ>単に性格が悪いんだ

ツンデレかwww>好きになるのも当然

おぉぃ!!!>だったらどう思う?
2013.09.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀の匙
食べることはどういうことかって割りと真剣にやっている漫画のアニメだったので忠実に再現されていてよかったです。

分割2クールっぽいのでこの続きも楽しみです

次のテーマは将来のことなんだぜ。こっちもリアルな感じで描かれますお楽しみに

でも深夜にやったらいけない部類のアニメだったわ。飯テロ過ぎてイカンw

以下実況風
どうしても勝ちたいからなぁ>殺気放っとる

それ検証できるのお前だけじゃねーかw>発酵食材との親和性

逃げたwwww>ベーコン泥棒な兄

なんだこの展開>女子はもじもじ言いにくいことを言おうとしてる

羨ましいのか?>ベーコン売ってください!

そういう学校だよwww」>変な学校…

いつもいきなりだから怖いよなw>突然出てくる校長

良いタイミングで出ててきていいこと言うんだよねぇ>逃げた先で出会った人たちは~

注:酪農アニメです>白熱する野球シーン

八軒体力ねーなwww>木の棒に吊るされて担がれてる八軒

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
最初の方はどうなるかなぁと思ったけど割としっかりロボットものをしていて楽しかったです

一応続きを含ませた終わり方をしているけどやっぱり売上しだいなんだよなぁ

ほかの機体の覚醒とかも見てみたいとは思うんだけどね~続きが見れるとイイナ

以下実況風
それしかないんだよ>それではシモン指令が…

言っちゃったかwww>兄貴達~

噛んだwww>ぶんしゃん処理

これで戻ってくるんだwwww>身内からの総ダメだし

結局そこなんだろうw>ヒーローになるため!

ヒーロー的にはあってると思うぞ>変身した!

流石に成功したか…>ゲートは無事破壊

これはさすがに…>ゲート大爆発

姫さまがああ言ってたし生きてるだろう>イズルを必死に探す面々


2013.09.21 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 12話
雛苺の回だったでござる(多分に主観に基づいた感想)

原作はあんまり進んでないしこのあたりが精一杯ってのは予想通りだったかな

正直いくら売上があっても原作の進み度合いから言って2期はあったとしてもずいぶん先かなぁ

以下実況風
キタ━(゚∀゚)━!>雛苺の出番

ヒナ~~俺を毎日起こしてくれ~~~~>ヒナが起こしてあげるからね

やはりそうなったか…>ツインテールWビンタ

酷い例えだな…>花の生首を飾って腐るまで私に見せつけて~
2013.09.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 20話
立場的に今回は最初に信助が一番最初に覚醒してほしいなぁ

そして謎の宇宙姫様に狙われた剣城は一体どうなる!?

以下実況風
あ、それ俺も気になってた>あの2ndワールドの柱ってなんで消えるの?どうなってるの?

イスカンダルより遠いんだな…>18万光年

早速見つかった…>誰かいるぞ!

それは普通に強すぎだw>巨大化した宇宙ねずみ

なんと!?>想定していた…

やっぱりktkr>西園信助にもケモノの力が~

また変なのに目をつけられたなぁ…イケメンは大変だな>あの者を妾の前に連れて参れ

まぁいつもどおりの展開だな>サッカーで決着つける

まともな人もいた>敵のキャプテンは正々堂々と戦いたい人だった

ダンボール戦機 WARS 25話
ヒカルのパワーアップ回でした

でもいつも第一小隊ばっかりパワーアップしてずるいと思います…

他の隊にも汎用機じゃなくオリジナル機を入れてやれよ…

以下実況風
辛そうだなぁ>まともにLBXを動かせないヒカル

容赦ないな…>剣道でしごきまくる猿田教官

多いな…>二人しかいないところへ30機以上の敵がくる

飛べるのか!?>飛行機能もあるバルダイバー
2013.09.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT
まさかの全員振られるエンドで俺たちの戦いはまだまだ続くだった…

原作がどうなってるかわからないからなんともだけど2期を含ませた終わり方だったね

ギャグアニメとしてみてて割と面白かったですw

以下実況風
さみくなっちゃうねぇ>みんなそれぞれ家を出ていったりする

あれま>侑介はダメだった

無邪気怖いわぁ>すっごい社長さんになってお姉ちゃんにふさわしい男になるよ

フラれたけど諦めないか…>それでも君が好き

まぁそうなるよな>補欠合格

誰だ消したのwww>突然消えるテレビ、犯人は分からずじまい

なんというメタ発言…>まだまだ終わらないよ

たまゆら~もあぐれっしぶ~
ホントいい最終回でした。

毎回いい話だなぁしか言ってない気がしなくもないけどいい話だったよ…

3年生になった話も見てみたいのでぜひ3期をやって欲しいですね

以下実況風
これはまずいな…>シャッターが切れなくなった

それは胸熱だな>こーたんの振袖姿

まぁ当たり前だよな>紋付袴なこーたん

そこは確かに心配だよな>果たして帰って来れるのか…

一人だけ素直www>私はぽってが心配で
2013.09.19 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
犬とハサミは使いよう
最初の方は櫻井くんのツッコミを楽しむアニメだったけど、中盤から麻里奈かわいいよってアニメになってきた

円盤売上よりも原作売上が上がれば続きが見れそうなアニメかな。まぁ多分ないだろうけど…

俺の中の評価も可もなく不可もないって感じだからなぁ

以下実況風
もういっそそれでいいんじゃ…>豚野郎

手抜き…>女優とか書かれた紙が貼ってあるモブ

さらっと流してるけどアニメ系コスばっかじゃねーかw>コスプレを提案する豚野郎

どんな設定!!>怪獣に踏み潰された~

ウォーミングアップ!?>いろいろやってまだまだウォーミングアップとかいう

そういう回か…>意味もなくいろいろキャラがやって来る

ご褒美じゃねーかw>この全身を使って止めます

あれ?ほんとに優しくなった?>なんですか?

あ、これ死ぬわw>ゲージが0になったら死ぬって設定

あ、やっぱ一応成人設定なんだ>ハタチなのに~

子供を作る気なのか・・・?>犬との間に子を成すつもりな夏野

それはまずいwww>喉の奥からせり上がってくるような

それはどうなんでしょう…>夢オチではなく今までのは全部物語だったってオチ
2013.09.18 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 11話
本当の気持ちの篭った愛の告白、それが一番難しいのが神兄様の攻略法

女神編もいよいよラスト歩美を攻略してビンテージを止められるか!?

以下実況風
なんというベタ展開www>それ私の!

自由自在か!>思った通りに抱きつかせる神兄様

これがなかなかうまくいかないな>行く先々でビンテージが出る

うんまぁあれはあれで必要だったんだけどな>間の悪い告白してすみませんでしたね

さてこれはどうなる…>ちひろ全部ばらす

アニメ組にはこの人誰だよなぁ>帽子をかぶった謎の人

どこから用意した…>白馬にまたがった神兄様

これはぽかーんだわwww>いきなり結婚するとか言い出す歩美

これは確かに呆れるわwww>あほらしい、寝よ
2013.09.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 48話
久々にめちゃくちゃな攻撃力のモンスター出来たなw

でも結局ずるドローで勝ってるからなぁ

以下実況風
同じこと思った…>カットビングとどう違うんだよ!

おぉぅ>ランクの差x1000攻撃力を下げる

ん?>ランクダウンマジック

知っているのか!?>まさかあの方は

なんと!?レベルの差x相手のオーバーレイユニットの数

オーバーキルすぎる…>攻撃力79200

ぐちょぐちょだなぁ…>もう離さないからなぁ

そう選んじゃったかぁ>シャークヴァリアンの王として生きることを選択

お!?>游馬のママンもアストラル世界にいた

進撃の巨人 23話
さてついにアニが女型と正式に判明しました。

捕獲作戦は成功するのか?そしてアニは一体ここからどう出るのか…

っていうかあの髪の色でいろいろバレてる気がするんだけどどうだったでしょうか…

以下実況風
めんどくさいやつだ…>教団のやつ

あれ?憲兵団にいたんだ…>アニは憲兵団にいた

随分忙しそうだなぁ>トランプで大忙しな上官

ひどいwww>目つきが悪い悪人ツラ

なんと!?>指輪に仕掛けがありアニ巨人化

ロウきゅーぶ!SS 11話
アッキーはああいう天才肌が似合うなぁ

性格がアレなのもまたなんともあっているというかw

いやでもあれまじでどう止めるんだ?

以下実況風
いやスポ根だしw>なんかスポ根って感じ~

結構できるやつなんだな…>いろんな技を使える

相変わらず察しがいいなぁ>もしかして昴さんが伝えたいことって…

おかんかwww>あの子達も~

性格がアレだから控えなのか…>性能はピカイチな怜那が控えの方にいる
2013.09.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
げんしけん二代目 11話
物語シリーズが総集編なので今週はこっちを

うん、いい最終回でした。これで終わっても文句はないくらいにいい最終回っぷりだった

まぁ班目が腐れヘタレで春日部さんがいい女だったって事だな

以下実況風
通報しますたでしょw>こういう時なんて言えばいいんだっけ?

なんと!?>マジで会社つくるの?

うんまぁそこ気にはなるよね>後輩に掃除させてるの?

発言に気を付けましょう>腐女子に目覚めたの!?

本人だけが気づいてないですw>班目モテ期来ているだろう

おまえwwww>ハト」まで止まる

言っちゃうのかよwwww>春日部先輩のコスプレ写真です

この展開はないわ~>まさかの高坂がいる展開

流石にイケメンだなぁ>班目さんは残ってください

高x班か!?>僕、班目さんのこと好きですし

本当にヘタレだなぁ>告白だろう…

いやほんと、いい最終回でした。>本当に、楽しかったんだ
2013.09.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ
最終回と思ってなかったので実況風は無しです

とりあえず2wei!製作決定おめでとう。ってこの速さだと分割2クールだよね…

とりあえずデレた美遊がやはり破壊力抜群だった。

次はやっぱりバゼットがいることからアヴェンジャーが出てくるんかな?

今季やってる(夏1クールもの)では面白い部類に入ってたのでマジで2クール目が楽しみです
2013.09.14 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 22話
物語もいろいろ終盤、オリジナルキャラのフェブリの運命は?

そして布束はどうなる!?

さらに婚后さんの活躍の場はあるのか!!

以下実況風
そんな感覚でいいの!?>ちょっとひと汗かきに行くわよ

まぁそうなるよね>もういいやお前帰れ

知り合いなの!?>確か連中はそう呼んでたなぁ

都合のいい便利屋かなぁw>ゆるキャラみたいな顔してあの先生何者なの?

これはさすがにご都合過ぎて笑えるわwww>偶然クリックした人が婚后が見たやつ

これがなければ完璧なんだけどなぁwww>どさくさにまぎれて胸を触ろうとする黒子

ある意味あたりか…>あそこには中和剤のデータしかないぞ?

ってこれはまずくね?>来てたのはアイテム

釣られたか~>あのデータはダミーだ

恋愛ラボ 11話
ついに塾に通いだしたマキこれでますます男子の出番が増えるなw

いやでもヤンは毎回こんな感じで被害者ポジションなのかなぁちょっとかわいそうだw

以下実況風
便利な能力だw>妄想破り

主語を抜くなwww>なんせ初めてで激しくて大変だった

イヤミwww>出っ歯になるヤン

ですよねーーーwwwwww>男にグーパンしない子…

男同士の喧嘩だな>ナギとリコの喧嘩

これだけでもう面白いwww>マキパパがピアノを演奏している

姉ちゃん…心配になるよなwww>研究ノートをみちゃうマキ姉

なんという運命www>マキとヤン再び

うんまぁ普通そう思うよな?>ナツオマキと思うヤン

可哀想すぎるwww>何も悪いことはしてないはずなのに一番極悪人にされているヤン

怖い怖いwwww>逆光の女神作戦

ダッキー!!!!>下敷きがダッキーに刺さる

忍者かw>話を遮り新聞同好会がドアの外にいるのを察するサヨ
2013.09.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 11話
雛苺に出番はない(ノД`)

いや出番はあるけどセリフが…(ノД`)

以下実況風
流石カナwww>あとは任せたかしら~

一番胡散臭いからな>誰の味方かわかりゃしない

お!?>本物の真紅の体

いい感じなヤンデレ具合だw>終わらせませんわ…

ヒナ~~(ノД`)>真紅を起こしに来てくれたんだな雛苺
2013.09.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ブラッドラッド
まぁこんな感じで俺たちの戦いはこれからだENDだろうね

最初の方はあんまり面白く感じなかったけど後半から徐々に面白く感じられた作品だったかな

先の展開は気になるけど続きは漫画読まないと無理かなぁ

以下実況風
これは困るわw>真面目なところが…不真面目なところが…

明らかにダメなやつじゃん>腐ってるふうな呪いの団子

要は無理矢理はダメってことか>無理やり連れだしたり無理やり血を吸うな

(´・ω・`)>呪いじゃなくって催眠団子だった

空気読めってことだなw>流れを考えろよ!
2013.09.12 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 19話
よし、これで無理やりだけど信助レギュラー確定だw

さて次はどんな宇宙人が出てくるかなんだけど人型よりも奇抜な感じの宇宙人が出てきてほしいなぁ

以下実況風
なんと!?>歌舞伎役者な座名九郎

既に特訓済みなんだな>サッカー初心者なのに充分うまい座名九郎

で、でたー>サッカー好きか?

久々にキタ━(゚∀゚)━!>信助久々に登場

まぁそうなるよね>宇宙に行くことは信じえてもらえない

お、なんか懐かしい面々が…>雷門イレブンが天馬の応援に

なんかかっちょいいな>列車みたいな宇宙船

よしきたこれw>密航してる信助

ダンボール戦機 WARS 24話
ギャク回だったw

まぁたまにはこういう回があってもいいよねw

でも同盟はないにしても支配下において戦力として徴兵するのはりと思うんだけどそのへんどうなんだろう…

以下実況風
ジェノックに旨みがないし…>ポルトンとの同盟

これはさすがに可愛そうだと思う…>弱小だからって扱いの悪いポルトン

せめて箱の中でやれ>店の中でLBXバトルやりだそうとする

まぁそうなるよね…>謹慎を言い渡されて決闘できない

結構頑張るなぁ>来ないならこっちから攻めてやる

なんと!?>まさかのロシウスの横槍

そんなオチとはwww>まさかの時間切れ

まぁそれも主人公補正ってことでwww>俺は被害者なのに~

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 11話
なんかすごい青春だよね…

見ているこっちも涙腺が緩んじゃいますよ

以下実況風
余裕あるなぁ>大晦日まで部活やっている先輩

なんと!?>今年はスタートから大盛況

どんなんだ!!>平安時代にタイムスリップしていたのです

ある意味みんなそう思っているよ…>もう少しでこの時間が終わってしまう…
2013.09.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 11話
このアニメエンディングが読めないんだよなぁ個別EDとか無さそうだしハーレムED?

それとも侑介EDとかあるのか?

以下実況風
まぁそれはそうだよな>やる前から諦めるなよ

子供の無邪気さって怖いわ…>100回ちゅー券

オカンかw>いろいろ持ったか聞くジュリ

いやもう終わってるんだからアドバイスもなにも…>何かアドバイスをしたいけど大学受験はずいぶん昔だしなぁ

お、面白い展開になってきたw>棗の告白の時に昴登場

2013.09.11 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 10話
前半の重たい空気はどこへやらあっという間にアクションノリに

まぁ神のみには重たい恋ドラみたいなノリは似合わないよね

そしてやっぱりハクアは真のヒロインだなw

以下実況風
どんなスキルだwww>今までのコーヒーが泥水のようだ!

痛々しすぎる(ノД`)>ちひろの声が凹みまくってる

(ノД`)>カラ元気なちひろ

さて大ピンチだ>歩美ロックオンされる

めんどくさいから一斉に狩りだしたか…>かけたまが入っていた女の子の一斉捕獲

まさに真打ち登場!!>ハクアピンチの時に颯爽登場

無茶を通しだしたwww>特撮同好会ってことにして押し通した

なるほど…>天理はノーラが処理したってことになっていたから無事だった
2013.09.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 47話
シャークの回想入ったから今週で終わらなかった…(´・ω・`)

しかしシャークはヴァリアンの王様だったか…これはどう展開させるのか楽しみだ

以下実況風
まぁそうなるよな>勝負はデュエルで

さすがヴェクターさんだw>俺はお前の苦しむ顔が見たいんだよぉ

これはヤバくね?>デッキの中までも破壊する

あれ?あっさり勝った>LP800もあるのに勝ったシャーク

すんなり通らないか>ステルス攻撃も防がれる

進撃の巨人 22話
やっぱリヴァイはメチャ強なんだなぁ

前回はワイヤーが邪魔であんな動きできなかったけど普通に戦わせてたら勝てたんじゃ…

以下実況風
何か色々スゲェ!?>早すぎて硬化で防ぐ暇もない

これはどう言う意味だ・・・?>涙を流している女型

慣れない方がいいよ…>こればっかりは慣れないな…

生きてる奴を優先したってわからないかなぁ>遺体を無理に回収しようとしない

あれで死んだのは自業自得か…回収できなかった遺体はかわいそうだけどな>巨人を引き連れてきて結局食われたやつ

これはきつい…>ペトラの父が何も知らずに話しかけてくる

さすがに今回のは原作未読組も決定的に分かったんじゃないかな>壁外遠征から帰ってきた面々が次々に映るシーン

ロウきゅーぶ!SS 10話
いやホントブレないですなぁw

友情+ロリがホントいい具合に混ぜてあります

これで6、5年生が一致団結してより熱い展開になるといいな

以下実況風
勝てなかったのか>つばひー負けてた

ずるいwwww>完全に3対2なのに多数決を提案

いえほんとに憧れるwww>そこに痺れる憧れる~

参加しろよ!!>蒼さんのおっぱい揉んでるんだけど一緒にやらない?

ダメアニメだwww>おっぱいにエビが・・・

よしじゃあ俺のお稲荷さんも…>お稲荷さん作ってる

これは…>あめちゃんお揚げの中に

さすが6年生大人ですなぁw>ここで売るなんて些細なことよ

うんさすがだwww>何故かみんなで銭湯に
2013.09.09 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝
基本的にカードバトルはどんな無茶な状況を引っくり返すかがみどころなんだけど意外にひっくり返せないことが多かったのがバトスピの特徴な気がします

勝てるか勝てないかが楽しめていい特徴だと思うんだよね

ストーリーも意外としっかりしてて楽しかったです。一年間お疲れ様でした。

以下実況風
キタキタ>ダブルブレイブ

お?>ジャッジメントドラゴン倒せた

これがあるからか…>滅竜帝復活

やっぱ出るのか…>裁きの神剣

これきったないよなぁ>再び我のターン!

ト、トリプル!?>トリプルソードブレイブでブロック

え?アタックできるの!?>最後は輝きの神剣でトドメ

まぁそうだよねー>ちゃんと帰ってきたブリンガー
2013.09.09 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
