--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある科学の超電磁砲S 20話
クローンにアンドロイド…さすが学園都市だなぁ

あそこまで精巧に作れる技術があるなら妹達よりもっとレベルの高い電撃使いを作れるような…

作ったところが違うから無理か

以下実況風
ほほぅ>バッテリーが入ってないのに動いてた警備ロボ

おぉ>みんなでお茶に婚后さんも誘われる

天才だったwww>あ~ん

テコ入れだ!!>唐突に銭湯に行く

妹は間に合ってるよなw>良かったですね、可愛い妹ができて

ちょっとかわいそう>黒子結局混浴(?)できず

なんと!?>婚后さんがロボットをやっつける

意外と役に立ってるぞ婚后さん>フェブリに危機が迫っていたことを知っていた婚后さん

アンドロイド!?>100%科学的に作られた人工物だよ

恋愛ラボ 9話
まさかマキオがこんな形で役に立つとは…

マキとスズの人徳のおかげで成功した作戦だな

サヨ当番回だけど割といい感じで楽しかった

以下実況風
流石にそれは想定外だよな>生徒会やめることにしたから

おまいう>そんな自己犠牲許され…

これはひどい脅しだwww>インターネットで世界中に広めてやる

そこはどうなの?>しかもメガネだし

それだっしぱでいいの?>ダッキーがずっと出てる

なんでそれ>ハゲズラで迫るマキ

若大将www>ぼかぁ幸せだな

それはナイスすぎるな、ダメージ受けるのはたったひとりだw>エノの笑顔をスクープ
2013.08.31 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ローゼンメイデン 9話
真の主役は最後に登場なのかしら~

翠もやってきてラストバトルも盛り上がってまいりました

カナの本格的な出番はあるのかしら…(´・ω・`)

以下実況風
ですよねーwww>元々コンセントなんかない

怖い怖い>真紅を引っ張り合う

これが特技だからなぁ>無理やり力を奪う雪華綺晶

2013.08.30 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 17話
いやいや宇宙人はもう来ただろう…ってあれほんとは宇宙人じゃなかったんだっけ

エイリア学園の再来…いや国同士の戦いだから学園じゃダメか

とにかく本物が来たってことでいいんだよな?

以下実況風
お、マジで?>ここで追加点~

ずいぶん成長したなぁ>みんななんだかんだで負けたくないって思うようになった(1名除く)

お、なんだ負けるのか?>時間ギリギリで2点差にはなされる

どういう作戦?>相手に合わせて上がっていくストームウルフ

なにが!?>始まったようだな…

何事!?>宇宙人っぽいものになったストームウルフの面々

ダンボール戦機 WARS 22話
ピンチに見せかけた新機体お披露目回だったな

前の機体は誰かにお下がりするんだろうか…

主人公が優遇されすぎてるのはこのシリーズのお約束だから仕方ないよね

以下実況風
隠密行動中とか?>何もしないエゼルダーム

ですよねー>スカウトを断るアラタ

いやあれは機体より使い手の方への負担が…>オーバーロードに耐える機体を作ってる

おぉ~便利な>双剣から銃そして盾と長剣

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 9話
いや相変わらずいい話だなぁ

珍しくおっさんが活躍な回だったけどまたそれがいい感じなんだよねぇ

以下実況風
www>見事に割れてる

ならないだろうな>ぽって部長のドキドキ写真を見たらきっと笑顔に

良かったw>美味い

おぉ~さすが大人>全員奢ってやる

この何気ないセリフいいよなぁ>あいつがジジイになるところも見たかったな
2013.08.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 9話
特定のキャラルートには入らないんだろうなぁ最後はどうするんだろう…

今はそこだけが気になります

以下実況風
なんと!?>養女だった

このセリフ言わせたいだけなんじゃ…>帰りたくないんです

なんだと…>ちーのシャワーシーンがない

これを言わせたいだけだと思った…>お前をどこへもやらない

は?>私だ、ジュリだ
2013.08.28 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 8話
さて、ちひろ編いよいよクライマックスです。

はたしてちひろが女神なのか?そして捕まったハクアの運命は…

それにしてもほんとモブキャラだったちひろがここまでいい扱いになるとはびっくりです

以下実況風
あれ?こんな声だったっけ?>ドクロウ室長CV:くじら

女神状態でも修羅場だw>桂馬を奪い合う女神たち

あ、久々に出てきた>かのん久しぶりに登場

こっちは大ピンチですよ>ハクア拘束される

イケイケだなぁ>ちひろから来た

ここが見極めどきだよな>歩の好感度がいまいちわからない

う~む乙女ですなぁ>やたら可愛いちひろ

残念でしたwwwwwwwwww>みんな考えることは一緒でカップルだらけ
2013.08.27 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 45話
敵がインチキドロー使えるとか…

あ、でも後攻の遊馬の方が有利なんだろうな、インチキドロー対決

以下実況風
万能だなぁ>いろいろな形態に変化する虹クリボー

ただの潔癖だったか…>アストラルは汚れた、だから消さねばならない

何か新しいシリーズが…>ニューオーダーズ

絶対発動できるんだな…>破壊されたトラップを復活させ発動

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >まさかのインチキドローを敵が発動

進撃の巨人 20話
ついに巨人対人間から人間対人間の戦闘へ・・・

女型の正体は?その目的は?一体どうなる!?

以下実況風
まぁ用心に越したことはないよな>念には念を入れる

全部守るっていうのは理想だからなぁ>何かをを変えることができる人間は大事なものを捨てることができる人間だ

硬質化できるの!?>手が硬くなって剣を通さない

呼んで守らせるわけじゃなく呼んだだけだなぁ>ほかの巨人は女型を食っている

そここだわるんだw>ちなみに俺も漏らしてないからな!

いったい誰なんだ!>我々兵士の中に紛れ込んでいる

ロウきゅーぶ!SS 8話
ついに5年生チームとの2度目の対決

まずは向こうの作戦がはまってリードを許してしまう6年生チーム

ここからどう逆転の采配をスバルはするのか…

終盤に向けてスポコン全開だぜ!

以下実況風
ナ、ナンダッテー>婚約パーティー

ひながツッコミwww>おーそれはこんにゃくさー

深い意味なんだろう?>君になら安心して任せられそうだ

まぁ基本だよなw>鼻画鋲

可愛いなぁ>しょーがくせーはさいこーだぜっ!おー

デカイ子同盟か…>同じ悩みを共有してる

これは考えたな>作戦はRAN&GAN
2013.08.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 7話

以下実況風
おまわりさーんwww>後ろからハグしてきても良いかのぅ

君はアホか?>八九寺を助けよう

それこそアホか?>戦場ヶ原を助けよう

どんな苗字?>綱足、綱岡

アニメだから見ればわかるよwww>懇切丁寧に容姿を説明するアララギさん

いや普通に変質者だし…>ロリ羽川ニイキナリ嫌ハレタ。

あれ?そうなんだ?>羽川翼ノ私服、初目撃デアル。

してないだろうwwww>我慢!

流石だ羽川さんwww>交番の場所を教える羽川に騙されたアララギさん

一秒で翻すなよ>チヤント案内シテヤレル筈ダ。

しまったじゃねーよ!!!>スカートをめくっておいてしまったとかいうアララララギくん

そこには突っ込まないからな!!>これが歴史の強制力というやつか!

ここには突っ込むぞ!どの口が言うんだ!>変態か…許せないな

はい?え?それで終わるの??>結論だけ言うと、世界が滅んでいた
2013.08.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 19話
さてフェブリにはどんな謎があるんだろう?

能力があるとは思えないんだけどロボットってわけじゃないしなぁ

コピーするとか単純に解析とか?

以下実況風
調子に乗るなwww>私というものがありながら

ソフビでもできるの!?>電気を通さないであろうソフビの人形を電気で操る美琴

さすが佐天さん!空気が読める子!>というわけで初春、手伝って

すっかり嫌われたな>美琴にはなつかないフェブリ

あれ?まだ出番あった!?>春上さん今週も登場

飛ばされたwww>美琴だけは言われない

それは学園祭だろうw>出店があって~

初対面なのに!?>婚后さんまでフェブリのお友達に

さすが空気の読める子!!>しばらく外しますからその間に

ですよねーwwwww>佐天さんに抱きつくフェブリ

恋愛ラボ 8話
サヨ当番回が続きものとは…

でもこれは気になる続き方だ、一体どう解決する?

以下実況風
逆恨みな気が…>その日のうちに同好会に~

あ~ついに知ってしまったか…>ワイルドの君…

引くわー>ぽかりんこ

そこに気がつくとは…天才かw>略すとワキ

さすがメガネw>マキの真似するんだろ?ほら

なぜ追いつかないwww>どっちも足が遅い

新しい技をwww>妄想破りを覚えた

あれ?>あっさり引いた新聞部

それは残念だった…>デートで浮かれてあっさり予算通すかも

なん…だと…>私生徒会辞めます
2013.08.24 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 8話
真紅はこのまま消えてしまうのか?そして雪華綺晶は本当にこの場に現れるのか?

水銀燈の思惑通りことは運ぶのか・・・ 次週からクライマックスです

以下実況風
それは笑うしかないw>スプレー塗料がヒゲみたくついてる

清々しいほどのクズだな>バイトの連帯責任とかいうクソ店長

今回はそうじゃないんだなぁ>純くんは優しいよ

燃やさないでwww>それとマッチを!

恐ろしいことになってしまいましたwww>真紅まさかの舞台へ上がる
2013.08.23 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 16話
若干一名を除きようやくみんながみんなを信頼するようになったね

負けるわけがないのでどうやって勝つのかな?

以下実況風
弱点バレバレなんだな>あいつさえ押さえれば楽勝だな

相変わらず困ったやつらだな>個人技だよりなイナズマジャパン

教えてはやらないんだな>俺はここにいる、俺を使え

別の作品じゃ個人技だよりでもどうにかなったりするんだけどなぁ>俺ひとりじゃ勝てなかった

あの状況で見てるだけとか凄まじいな進藤…>イブキがボールを弾いたのにゴール前で見ていただけの進藤

ダンボール戦機 WARS 21話
何か色々きな臭くなってきました。

オーバーロードは確実に使いすぎると廃人な技だと思うけどそのへん誰か使いすぎたりするのかな?

以下実況風
増えたうちに入らないけどな>ポンコツ二人が援護に駆けつける

機械なのにどうしてスピードががるんだろうな…>アラタが覚醒したらLBXの動きが格段に上昇

なんでここにいるん?>敵であるムラクがアラタたちのところにいる

全部無駄になったか…>ああいう場合はロシウスのもののまま

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 8話
女の子でも秘密基地ってやっぱワクワクするんだな

以下実況風
部室ではダラダラしてるだけな気が…>素敵な部室だね

オートでやると失敗するみたいだよね>花火の写真はフォーカス固定のほうがいい

それはちょっとわかる>準備の風景ってなんかいいよね

いやダメなやつじゃん>まむしちゅうい
2013.08.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 8話
エンドレス夢オチには笑ったなwどうせなら8回くらいやってくれればwww

以下実況風
ポジティブだなw>白衣の天使に囲まれてうらやまし~

2段夢オチとはやるな…>梓が…なくなったんだ…

3段!?>椿さんとは付き合いません

4つ!?>なんで棗がここに?

3つで終わったか…>痛い?じゃぁ夢じゃない?

どこを縦読み?>謎の暗号文

(´・ω・`)>アニメのタイトルの羅列だった
2013.08.21 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 7話
神兄様まさかの同時攻略失敗。

しかしこの二人の同時攻略を継続しているのが面白いのです。

歩もちひろもホント可愛いよなw

以下実況風
一瞬誰かと思った>髪の黒いカノン(CVエルシィ)

そういえばそういう前フリあったか>2話前から風邪の前フリがあった

あ~確かに好感度高くないと発生しないもんな>攻略の度合いがわかる

さすが神w>帰りそうな歩を家に誘い込む

ところがどっこいそうはいきません>歩攻略中にちひろ来襲

アホだwwww>ちひろを家に入れちゃうアホバディ

この状況でも同時攻略を忘れないw>ちひろの好感度も上げることを忘れない

すげーな兄様>こんな状況でも攻略優先

ホントいいところで邪魔をw>歩の攻略が済む直前でちひろの邪魔が…

あれかwwwディスってるのかwwww>え?なに?聞こえなかった

風邪の噂ですね>かぜの噂で聞いたんだ
2013.08.20 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 44話
ⅤなのになんでNo2なのか不思議でしょうがない…

話としては来週からが本番って感じですな

以下実況風
科学忍法使うのか!?>NO2、科学忍者シャドーモスキート

うんまぁそっちだよな>蚊学忍法

対策としては普通かな>一度墓地に送ってから復活させてカウンターを排除

それ何の役にも立たないじゃん>羽をもがれた蚊も同然

ウムいいコンボだったな>師弟の絆のコンボで敵を倒す

進撃の巨人 19話
しょうがないことだけど犠牲無しでは事が進まないんだよね…

いやでもマジで凄いアニメだわ…

以下実況風
かっこいい>選べ、自分の力を信じるか俺たち組織の力を信じるか

(´・ω・`)>変身できない

ロウきゅーぶ!SS 番外編
全部総集編よりは楽しめたかな

OVAの続きが気になったらゲームを買えってところ?今でも買えるのかわかんないけど

以下実況風
わざとすぎるwww>アイスキャンディーを舐めるシーン

確かにwww>高校生が小学生の問題を解けないと今後の関係にヒビが…

アウトー!!!>さりげなく肩に手を回す

2アウトーーー!!!!!>スカートの中を見る

3アウトーーーーーー!!!!!!>女子小学生に騎乗位をさせる

おいまさか…>BL作品を読んでいるサキ

この時点では初対面なんだよな>2期が始まる前の出来事なのでもっかん母と初対面の昴

どんなプレイ?>小学生がエプロンつけてお買い物

おっさん、小学生だぞwww>まるで新婚さんみたいだな

まるっとはやらないか…>がらっと内容が変わるBパート

ほんとひどい言葉だよなw>まったく!小学生は最高だぜっ!
2013.08.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 6話
まぁこのシリーズ序盤なんてこんな感じです

あれ?11年前だと真宵意外出番ない感じか?

以下実況風
なんかえらく壮大だな>果ては現実の世界すべてを巻き込んだ~

まぁそういうこともあるよね…>あれはボクの黒歴史~

恐ろしいことを…>誰かに知られたらそいつを殺さなきゃいけなくなる

なん…だと…>夏休みの宿題やってないじゃろう

いいじゃんかっこいいジャン>呪文詠唱に驚くアラララギさん

そこに気がつくとは…気づかなければ幸せだったろうに・・・>場の力を使っちゃったら…

ずいぶん昔に戻ったな>11年前の西暦を
2013.08.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 18話
いやしかし春上さんいい扱いだったなぁとりあえずおつかれさまです

そして佐天さんのご都合能力w偶然新キャラと出会うための近道を知っている能力流石ですw

以下実況風
引越しという名の厄介払いか…>春上さん引っ越す

いじめてやるなw>ホント可愛いのぅ

×学級会○学究会なんだ>なんで学級会に警備が・・・

ボッチは嫌だもんなw>あなたたちの先輩なら~

何かのフラグだな>能力に過信するなという謎の人

なんでエロくなっていくんだよwww>声がどんエロくなっていく脳内ボイス

なんでwww>信号トラブルで御坂に疑いの眼差しを向ける黒子

そいつはまたすぐ入院しちゃうけどな>早く退院できるといいですね

なんで?>御坂美琴とつぶやくフェブリ

まぁそう言う奴らがいても不思議じゃないな>能力至上主義のやつらに~

恋愛ラボ 7話
弟くん良いキャラしてるなぁw

いやしかし男子が出てきた更に面白くなったなぁw

特に当ツッコミだったリコの可愛い一面が出てきていい感じですよw

以下実況風
言うよなwww>いつかギャフンと言わせてやる~

ひwどwいw>いざとなったら盗み聞きや不法侵入を~

怖い怖いwwww>マキの顔がおかしなことに

それでなるなら世にいっぱい抱き枕が具現化してるわwww>大事にしていればいつか…

言うなwwwwそれは言うな!!>現実のツンデレってメンドクセーなー

残念!(外面だけは)美少女でした>どうせねえちゃんみたいながさつな女なんだろう

いじめてやるなwww>倉橋がこんな本を~

どんなんだwwww>亡国のスパイとか~

漏れたwwwww>もれなくもらえるキャンペーンを貰えない

ひどいwwwwwww>秘密を握られた姉の仕返し
2013.08.17 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 7話
ついに一番人気の金糸雀の出番なのかしら~

でもまぁあんまり出番ないんだろうなぁこっちにいる間はあんまり出番ないし…

以下実況風
躾の賜物だな>何も言わなくてもちゃんと紅茶を用意する純

純くん!?>斉藤さんの純に対する呼び方

大人ノリ気になるなぁ>出てきた記憶すらない大人ノリ

なぜに判る!?>あの可愛らしいガールフレンドが包んだのね

なんかムカつくな>そりゃ僕は引きこもりだけど一方的に閉じ込められるのは不快だ

ちょい見せだけかやっぱり…>姉妹一の策士にして才媛。ついにこの私が大活躍するときではないかしら。ここから出られたらな
2013.08.16 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 15話
ここでようやくチームプレーのことに触れ出すんだな

まぁ素人集団だったから仕方がないか。

以下実況風
言われて思い出したけど天馬たちって学校とかどうしてるんだ?>学校行っておもちゃで遊んでるだけで~

便利な機能だなぁ次の対戦相手でやればいいのに…>相手のデータ入力で完全再現できる機械

確かに冷たすぎる>コイツはコイツなりに頑張ってるんっす。そろそろ認めてあげたら~

まぁ何時も通りですね>吹き飛ばされるだけの簡単なお仕事

ダンボール戦機 WARS 20話
さて瀕死の状態でバンデットと戦うことになるんだけどこれ大丈夫なのか?

以下実況風
あ~アーマーが…>ライディングアーマー大破

むちゃくちゃ言ってるなぁ>敵であるムラクと一緒に戦おうとか言い出すアラタ

理にかなっているな>ラージドロイドに暴れさせるだけ暴れさせてそのあと制圧する

まぁそうだろうねぇ>命令違反なアラタ

そういえばひ久々に見たきがする>必殺ファンクション

バンデットの狙いもこれなんだな>秘密の入口

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 7話
ホント癒されるアニメですなぁ

どこかの4期やってるアニメみたく長く続いて欲しいなぁ

以下実況風
戻ってきちゃったか…>新生しおりカーです

なん・・・だと・・・>バスを避けようとしてギリギリ…なんでもなーい

ぶつかってるからなw>鉢にちょこっとぶつかっている

残念ですがそのまさかです>丸くてピンクでふわふわした物体

なんという地味な大会>線香花火大会
2013.08.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 7話
うんもうこうなったら兄弟全員で乱交でいいんじゃないかな?(マテ

絵麻のエロ顔がたまらなくエロいわ…

以下実況風
それはごもっともな…>なんで風斗の顔何度もみなきゃならないんだ

うむ確かに>こんな共有スペースで寝るなんて大胆だよね

別人…ってわけじゃないか>ヒカルの男装?バージョン

ん~もそっと気合入れて作画して欲しいかな?>執事服

こっちは頑張ってるな>メイド服

いいぞもっとやれ!>風斗くんのエロアタック

こっちもかw>椿にキスマークを見られる
2013.08.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 6話
栞編終了!しかしこの女神編の本番はここからだ!!

歩とちひろの同時攻略、このシリーズ最大の見所です

以下実況風
あららぎさんの出番だ!>私は怪異にとりつかれています

大変だな>倒錯変態女装男に恋をしている

まぁ栞だけ大変だよなw>恋愛の神様、一変死ぬれ

わけがわからないよ>何をぬかしてるのこの男

さすが神兄様>狙いすました時間に来て下校イベントに突入

見えなかったな>もう少しって白紙じゃねーかよ!

可愛い!破壊力抜群だ!>べー

それもパクりやん!>宇宙大戦争である

速い!読むのが!!>愉快な冊数1時間半で読んでる

さすが落とし神!>栞に毎日会いたいから…
2013.08.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 43話
あの兄弟はⅢ→Ⅳ→Ⅴって年齢が上がるのにものすごく違和感を感じるんだよなぁ

おまけに今日出てきたやつはNO02使ってるし…

わけがわからないよ

以下実況風
おぉぅ>アストラルのお墓

アチャー(ノД`)>あなたが毎日パトロールしている場所はアストラルとの思い出の場所

これは俺も遊馬に賛成なんだよなぁ>アストラルが死んだなんて信じられるかよ!

やっぱりそうか>アストラルは生きているのか!

用意がいいなw>小鳥だけ防寒着着てる

またこれか…8000対2000

あ~そういえば銀河の目はリリース召喚なんだっけ>オーバーレイモンスターじゃないカイトのモンスター

進撃の巨人 18話
女型を見てて痛感する、普通の巨人って攻撃が単調だからこそある程度倒せてたんだな

鎧や女型が大暴れしてたら普通に人類全滅だわ

以下実況風
助かった…>馬を2頭連れてきたクリスタ

おい!>結婚したい

おぉぅ>立体起動装置付きの人間をくるくる振り回す

重要な拠点なんだよね>80mクラスの木がいっぱいある巨大樹の森

そこに気がつくとはやるなw>みんなこの状況を理解してないのか…?リヴァイ兵長でさえも…

これダメだわー>飛ばしたワイヤーをよけられてそれを掴まれて叩き潰される

ロウきゅーぶ!SS 6話
ようじやの件はひどかったw

でも光源氏は幼女を調教してたロリコン野郎って史実だと思ってたけど…

以下実況風
ペア…だと…>特東京都ペア旅行券プレゼント~

展開が読めすぎですwww>小さな紙袋に入った餞別

ですよねー>ふたりっきりの旅行の餞別は当然勝負下着

wwww>謎のイケメン&イケメンボイス

誰が撮っているとか思わないように>全員集合な記念写真

あーうん、たしかに適役だわ>昴、光の君

台本・・・?>素晴らしき幼女

え?事実じゃないの?>個人的感想です

それはさすがにwww>幼児屋

ツインwwwwwwww>年頃の男女が一緒にお泊り

えらいもん拾っちまったな…>パンツ拾っちゃう小竹

そうきたか…>昴に押し付ける小竹

ゲームの宣伝かwww>パンツを返しに行くぞ

ご都合wwww>眼下に天国が

何の意味が…>枕投げでスクープショット

こっちにはフラグ立たないなぁ>下着を見られただけの葵

まぁイイ思いは出来たみたいでなにより>髪留めもらって上機嫌な葵
2013.08.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はコミケ→ゆかいな仲間→コミケという強行スケジュールにつきお休みです

まぁ物語シリーズ総集編だから書く感想もないんだけどね。
2013.08.12 Mon l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
恋愛ラボ 6話
ついに男子登場、これはこれで面白い展開だな

それプラス恋愛相談の投書が続々来ちゃって生徒会の方も大変です、どう解決するのかな?

以下実況風
毎朝なんだw>毎朝毎朝まったくもう!

地雷踏んだwww>そんなんだからフラレっぱなしなんだよ

ある意味もてまくりですw>今日もワイルドで素敵~

中身がこれじゃぁ…>マキくらい綺麗で女の子らしかったら…

お、外出るんだ、部室アニメだと思ってた>外いうこぜ

なん…だと…だよな>驚いてるメガネ

なん…だと…>マジでモテる弟

それは無理だな…サポート対象外だ>ついでに頭の中身も交換してもらえ!

無視じゃねーかwww>ヤンの名前の歴史

これはひどいwww>そこの昔あたしに告ったやつ~

まぁそうだよね>朝から話題の聡くんが昔ふられたやつ

一撃で首をはねられたw>一緒に頑張った仲間忘れるわけないって

どっちにも無茶振りだw>ヤン、マキと話してやってくれ

会話が成立しないwww>なにか会話が噛み合わない

いやそれ使えない?>新聞同好会の二人にいろいろ聞かれちゃう
2013.08.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 6話
俺の好きな雛苺も金糸雀もあんまり出番ないんだよなぁ

でも久しぶりに雛苺の声聞けたよ(≧∇≦)/

以下実況風
またおウチがめちゃめちゃになる(ノД`)>結局喧嘩し出す紅と銀

部屋は無事だったw>今度は部屋を散らかしてないでしょう!

銀ちゃんツンデレだからな>メグのことをすごく心配している水銀燈

自覚あるんだなw>俺のこと最低なやつって思わなかった?

キタ━(゚∀゚)━!>夢の中で出てきた雛苺
2013.08.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 14話
まぁちょっと調子に乗っていたイナズマジャパンの鼻っ柱を叩き折ったっていうことだね

以下実況風
コイツも監督なんだ>不動、監督をやっている

ほんときついなぁ>当然だ

負け犬軍団とか言わないように>かつてのライバル大集結、レジスタンスジャパン

これは無理ゲー>半分素人にシュートチェイン

やっぱ本職は強いんだな>剣城の必殺シュートはきっちり決まる

ダンボール戦機 WARS 19話
デスフォレスト攻略開始、ってタイミングでいろいろ問題が出るわ、謎のLBX出てくるわ…

個人的には総理が変わっていることに一番びっくりw

ってそんな長い間総理やってられないよなw財前総理お疲れ様です。

以下実況風
やっぱ別動状態なんだな>同盟を組んでも我々の任務は変わらない

言っちゃうんだ…>セカンドワールドの真実についてだ

え?総理変わってるんだ…>日本の総理大臣、東郷儀一に命じられて

またこういう展開かw>リクヤさんのLBXの中にはパラサイトキーが入っているのです

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 6話
お父さんほんといい人だったんだなぁ

まぁこのアニメ基本いい人しか出てこないからな

つかこういうアニメは日曜の深夜にやったほうがいいと思うの俺だけ?

以下実況風
なんと…>呼ばないとこない渡し舟

こっちの?>こっちの竜王山でよかったかのぉ
2013.08.08 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 6話
家の中で押し倒されるとかもうエロゲじゃないですか…

いつセクロスするんだろう、wktkが止まらんわw

以下実況風
こら確かに保護者がいないとな>人気アイドルの風斗くん登校

そらそんな顔されたら…>妙に色っぽい目をするちー

なんという萌展開>いくら梓でも譲らないよ

これは萌える>イケメン双子に取られ合う
2013.08.07 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 5話
ここまでは順調なんだよね、ぶっちゃけこのシリーズの山場は最後の二人だから

まぁ次が栞なんで最後は歩とちひろってことになるんですが…

以下実況風
一応違うよね?>我ら姉妹の宿主が全員恋人ということはあるまいな…

ツンデレ!?>強引な人って嫌いだよ…

いいのかそれでw>落とされ神に僕はなる!

4人目ですね>結の中の女神出現

普通にお似合いなカップルだw>女装神にーさま&男装結

手作りならなんでも良かったw>両親が忙しくって手作りなんて初めてで…

ベタな展開だ>不良に絡まれる

あ、アニメだとあれだなぁ>謎の悪魔に襲われている神にーさま

出番あるんだ…>しばらくぶりに出てきたエルシィ

誰の本音だ?脚本家?監督?作者?>そういう時は大抵頭の外では何一つ出来ていないんだよなぁ
2013.08.06 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 42話
ここに来て衝撃的な展開だったなぁ

シャークの過去にそんな秘密が…

さてこの話一体どう展開するんだ?

以下実況風
無限増殖…>同じ能力を得る

いよいよピンチだな>毒が回ってきてるシャーク

これきつい効果だよなぁ>攻撃力2倍

なんか…腐女子が喜びそうな…>Ⅳとシャークのいい感じの仲

え!?見えるの!?>クラゲ先輩後部座席に乗っているシャークを見覚えあるとか言っている

ってなんだと…>あの事故でお前ら家族は全員死んだはずだ

進撃の巨人 17話
あ~この回の感想は変なサイトめぐるとネタバレ成分を多分に含む回だなぁ

とにかくライナーと女巨人との攻防はなかなか見ごたえありました

以下実況風
随分メタボだな>異常に腹が膨れている巨人

死ぬんじゃね?>思いっきり舌をかんでいる

怖い怖い>四つん這いで追いかけてくる巨人

おぉぅこれはやばい>足の速い奇行種

アルミンよくあんな短時間で見抜けるなぁ>エレンと同じ巨人になった人間だ!!

えらく成長したなぁ>やたらかっこいいジャン

避けた!?>足への攻撃を躱す女巨人

手、手に汗握る攻防だなぁ>ライナーと女巨人との攻防

ロウきゅーぶ!SS 5話
愛莉の成長が今回一番大きな成果な気がするな

いやーでもホント最高のブヒアニメだわ

以下実況風
言うと思ったwwww>三つ指ついて不束者ですが

微笑ましいなぁ>愛莉を励ますヒナ

それでいいのか?兄よ>お兄ちゃんの方が怖い

死ねばいいのに…>小学生ハーレムな昴
2013.08.05 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 5話
やっぱ羽川が一番可愛いなぁ なんでガハラさん選んじゃうんだろう(´・ω・`)

これで翼タイガー大団円かな?

以下実況風
(ノД`)>生まれて初めて言います。助けてください

まぁあるよな>吾輩は虎である。名前はカコ

発火とドレインの対決か…>燃える虎にしがみついている猫

ニャンと!?>えらくかっこいい登場のアララギくん
2013.08.04 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 17話
取り戻した平和を噛み締める良い日常回でした。

黒子とフレンダって結構仲いいんだなw

って次回予告!!エンデュミオンの販促か!!これちょっとありがたいかも

映画は見たんだけどなんで知り合ってるかさっぱりだったしなぁ

以下実況風
苦しい言い訳だな>わざわざ外でやる理由がない

特別扱いしない良い先生だなぁ>学園最強のLV5に一歩も引かないどころか脅すまである

流石にそういうのには敏感だな>ほほぅ見られて困る相手に渡すんですね

あーその心理は分からないでもない>鉄壁のキーパーがいればシュート決めてみたくなるじゃない?

お、早速出番が>ある意味ライバルキャラ、婚后さん

そういうのあるんだ…>食用のラット

まぁ一万人いるしなぁ>なにせ数が多いしなぁ

おぉぅ>ファミレスでばったりアイテムと遭遇

仲裁しに来たんじゃ…>何故か喧嘩している黒子とフレンダ

えっと…夏だよね?>なぜか土鍋を用意する佐天さん

ブルジョワめ!!>有り余る財力に物を言わせて霜降り牛肉を持ってくる美琴

本音が出た!>精力ビンヒビン

勉強…は口実かw>全く勉強してない

恋愛ラボ 5話
ん~でも怒られ役はリコの適材適所っと俺も思うんだけどなぁ自己犠牲とかじゃなく

そういえば寝ても覚めても~円盤特典決定おめでとうございますwww

以下実況風
日頃の人徳!>はい!マキ会長がそう言うなら!

すごい!こうかはばつぐんだ!>失敗しても成功する

やっさんwwww>めがねめがね

日本語だけどなwww>二人とも英語で話しているけど日本語でお送りしている

流石リコ△>誰にも言わずに説教食らってるリコ

もうやめてあげて…>90点?80点?70…点?

ありゃばれた>教師の方からリコの秘密がバレる

藪から龍が出てきたwww>やれば出来る子なんでしょう?満点目指しましょう

一般人だなしなぁ>生徒会なのにアホの子なリコ

マキオwwww>イケメン様なマキオさん

気持ちはわかるが挑む相手が悪い>満点~90点と80点台

視聴者の代弁かw>もうヤダお前らの兄弟

まぁめでたしめでたしだな>彼には好きな人がいるけど諦めないでいこうという手紙

おまいう>正解なのに彼氏がいるのはまずいという彼氏持ちのメガネ
2013.08.03 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ローゼンメイデン 5話
ほんとゆっくりペースだなぁ

まぁでもそんなに引き伸ばしてる感が出てないのはある意味すごいな

以下実況風
すっかり飼いならされてるw>真紅さんのお説教

まさに運命>あなたが現れるなんてね、水銀燈

お父さん怒るw>今すぐ片付けろ~ヽ(`Д´)ノ

ますます彼女好みの設定だな>自分を殺しに来た黒い翼の天使
2013.08.02 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
