--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BROTHERS CONFLICT 5話
兄妹で三角どころか多角関係とかどこのエロゲフンゲフン…

最終的に誰エンドになるんだろうなぁハーレムとかもあるのか?

以下実況風
幾原っぽいな…>妙なポーズで手をつないでる

また季節外れな…>夏アニメなのにお花見をする

せめて場所を言えw>棗も来るよね

これはひどいwww>玄関のところに張り紙をしておくだけ

ご都合w>こんな時に急な食あたりに~

シュールだなwww>真顔で池に落ちる棗

傍から見たらそうにしか見えないよなw>二人がキッチンでいちゃついているようにしか
2013.07.31 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 4話
ようやく3人目が出てきました。一応カノンの命も助かってめでたしめでたしかな?

まぁ6人集めないといけないのは変わりないのでオールオッケーではないんですけどね

以下実況風
ラセーヌ?>エトワールの流れ星!

目がいいなwww>証拠を取られる

と思ったら出し抜いてた>あの程度に引っかかるとは所詮人形よ

さてどうする?>ルナ、あの人追っ払って

残念w>後一歩のところでベンチが落ちてくる

おぉ~抜けた>呪いの剣が抜ける

微妙に羨ましいw>美少女二人に踏まれている状況
2013.07.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 41話
クラゲ先輩良いキャラしてるなぁw

ゲストで使い捨てとかもったいないwwwなんかの機会に復活してほしいなぁ(次週で消えるの前提)

以下実況風
触手プレイじゃなかった…>ちくっとされただけの看護師さん

なんか怪しい死に方してるなぁ>シャーク両親の事故死

どこ中wwwwwwww>お前ぇどこ中だよ!何個下だと思ってるんだよ!

まぁそうだよねー>解毒するには俺をデュエルで倒すしかない

またこれかよwww>俺は8000、お前らは2000ずつ

怒る所そこ?>なんでよりにもよって4がクラゲなんだよ!

まだまだライフあるしな>それくらいどうってことないよな

ちゃんと喋ってください先輩www>妙な喋り方の大先輩

つかどんな名前だよwww>クラゲ先輩 

進撃の巨人 16話
今回は調査兵団の入隊式でした

各人の覚悟を決めるなかなかのシリアスっぷりでした

以下実況風
深いな…>私はただ自分が助かりたいだけだよ

おかんかw>おかんのように心配するミカサ

そらそうだよなぁ>しっかり値踏みさせてくれよ、自分の命に見合うのかをなぁ

ロウきゅーぶ!SS 4話
昴ママはいるんだろうな!ふたりっきりでお泊りイベントとかじゃないよな!!

しかしバスケの上手い奴は俺様な奴が多いなぁ

以下実況風
なんと…>愛理の兄、登場

目の前www目の前にいますwwww>変態コーチ

お、速攻ゲロったw>済まない、俺なんだ

まぁ当然だなw>ゲロったとたん殴られる

昴、相手は小学生だぞ>調子が悪いのは智花ちゃんだけじゃないかも

やはりそうであったか…>バカマホ変なことを吹き込む

お前が言うと性的なことに聞こえるwww>友香にはお世話になりっぱなしで

wwwwww>すごく大きいです…

おまわりさーーーーん!!!!>今晩私のことを泊めていただけないでしょうか
2013.07.29 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 4話
やっぱこのシリーズ羽川さんが一番好きだなぁ

中の人補正とか抜いても一番いい感じだわ

一番可愛いのは撫子だと思うけどなw

以下実況風
随分とんだなぁ>なにがあったー

多分誤解じゃない…お客様だからだよ羽川さん>マルデバールデ寝込ミヲ襲ハレルミタイナ誤解ヲ招クゾ。

あれ?ママンいるんだ>アララギ母登場

マジで!?>俺は今日この時点で6歳なんだからよぅ

ホント何でも知っている状態だな>なんか色々語ってるガエンさん

それはまずいな>私のアパートやアララギ君のうちも今夜あたり火事に遭うってことなんじゃないかしら?
2013.07.28 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 16話
やっぱ上x琴だよな。インなんとかさんとかいらなかったんやー

デレてる美琴に終始ニヤニヤが止まらんwww

以下実況風
計算は得意だもんな>俺の計算式を乱すように統率されて…

美琴△>妹だから…この子達は私の妹だから、ただそれだけよ

よく動けるなぁ>普通に死んでもおかしくないレベルの出血の上条さん

やっぱかっけーっすよ>歯を食いしばれよ最強…俺の最弱はちっとばっか響くぞ…

どっちかっていうとあの頑丈さの方が…>どんだけむちゃくちゃなのよ

聞いていなかった…>お姉ちゃん一世一代の告白を無視して遊んでる御坂妹

最後の一言で全フォローしたつもりなんだろうなw>ミサカのために命も捨てようとした困った姉です

ツンデレ乙w>ただのお礼よお礼

おぉぅそれは一大事じゃん>一連の無断外泊が寮監にバレて

恋愛ラボ 4話
みえる…円盤特典に寝ても覚めてもランジェリーのCDがつくことが…

映像特典でフルサイズの映像見たいわwww

以下実況風
どんな日和?>恋練習日和!

もうすでに窒息死レベルですw>このままじゃいつか絶対自分の首を絞める

広すぎるだろうwww>塾も広いレベルで言えば出会いの場

もうやめて!リコさんのライフはゼロよ!>思いっきり自分の首を絞める

ほんとそう思うわw>お前ら仲良しだろう

引っ掻き回し役か…>メガネは見ていた

酸素!酸素プリーズ!!>窒息レベルの大ピンチ

容赦ねえwww>変態仮面状態な父を想像する

ドン引きですわー>私の体はランジェリーで出来ていますね

ふざけんなwwwww>あたいの心臓ヒモパンよー

よく耐えた!>なんとか笑わなかったリコ

いえ事実ですからwww>疑って悪かったな

なん…だと…>彼氏に聞いた

早すぎたんじゃね?>こっちも腐ってたかー

あーーダッキーが!!>紅茶まみれなダッキー
2013.07.27 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ローゼンメイデン 4話
基本真紅しか出てこないんだよなドールって…

あ、でも来週は銀ちゃん出てくるみたいだ

以下実況風
今度は避けれたw>やるわね。 2回目だから

律儀に淹れるあたり純だよなw>文句を言いながらも真紅の世話を焼く純

これはカナの出番ってことかしら!>雛と蒼はリタイア、翠と銀と真紅は捕らえられている

初めて友達ができましたってか>純、斉藤さんと少し仲良くなる

どんなんでも基本飲むよな>文句を言いながらも紅茶を飲む真紅
2013.07.26 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 12話
まさかクサカが告白し出すとは…

話が進んでいったら結局くっついたりするんかな?

このアニメの視聴層(いわゆる腐女子層)はこの展開でおkなのか?

以下実況風
完全に逃げられてるwww>ボールを渡すだけなのに逃げられる

こういう風に出てくるのか…>おばちゃんの袋にじーさんの絵が…

お、成功してる>神のタクトFI

なんで追いつけないんだw>普通はドリブルの方が遅いのに追いつけない

なんと!?>俺はお前が好きだ!

しかもチョロい!?>こんなうちを好きに…

これは怖い>突然木の葉の玉が背後から…

断られた!?>彼女になるのは無理です

ダンボール戦機 WARS 17話
今明かされる衝撃の事実!!って感じだけどそもそも俺は最初から代理戦争をしていると思っていたので、キャラクターがこれはただのシミュレートだと思っていたことにびっくりです

以下実況風
あいつもいろいろ大変だな>俺とアラタは敵どうしだ

おー随分綺麗になって>写真集まで出しているアスカ

鬼のような罠www>でも、ここを卒業しないと会えないから

褒めてないwww>子供っぽいのに妙な自信家なところが

こっちに来てたか…>壁の方にヴァイオレトデビル現れる

なんかキタ━(゚∀゚)━!>謎のLBX乱入

まぁそんなもんだとは思ってたよ>これは国家の存亡をかけた戦争なんだ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 4話
自分が生まれた記念に植えてある桜の木か…何かいいな

以下実況風
まぁインパクトはあるだろうな…>俺が歌いながらお前たちが踊りながら写真を紹介するんだ

いないwww>コマチダケ好きって言って

あほだwww>先生まさかの負傷

来な、小僧。と言わんばかりの表情だな>ももねこ様、こーたんをどこかへ連れて行く

合いの手付きかw>写真部の歌
2013.07.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 4話
義妹にキスする義兄とか…まぁ乙女ゲーだからいいかw

以下実況風
まぁ家族なら…>妹なんだから十分関係者だよ

ポテチ食べながらゲームとか…コントローラー汚れるじゃん>ヒロインちゃんポテチ食べながらゲームをする

良いデバカーじゃんwww>お前がクリアーできないなら砂漠エリアは修正だな

これは気まずい…>椿がやりたかった役を梓がやることに

いや逆にゲーム作るところはそのへん休みじゃないとおかしいような…>兄貴も仕事で忙しい

ちゅーでもするのかと思ったw>頬を手のひらで挟んでオデコとオデコをくっつける

こっちにチューしたwww>ごめん
2013.07.24 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 3話
この時点で4日経っている一週間しか猶予がないのに…

流石に現実で5人同時とか神でも無茶だった

でもそこそここなしているから流石だよなぁ

以下実況風
ここだけ強引www>FUKANZENNAKETSUMATSU

現実は大変だ>一瞬で移動できない

現実は大変だwww>なかなか思い通りに攻略できない

現実は世知辛いな>エリー兄貴のたい焼き代

都合のいい設定www>無傷だったんだー

ミテタノネー>歩やちひろにも~

おぉぅ>挿入歌 初めて恋をした記憶 ギター演奏:原作者

あいつは悪魔だよwww>お前が最後の女神ってことはないよなぁ
2013.07.23 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 40話
最初のコンボが不発に終わりそれをフィニッシュに再利用するとかいい展開でした。

それに諦めかけた時に仲間の応援で目を覚ますのもいい演出だったな

以下実況風
ずるくね?>1ターン目から攻撃ありのルールで行くぜ

割とさくっと出てくるな…>No3地獄蝉王

なんかなければ守備表示じゃないだろう>遊馬気をつけて

いやいやそんなん通るわけ無いでしょう>遊馬の考えたコンボ

あっさり返り討ちでした>効果無効にされて返り討ち

お、なかなか考えたな>遊馬の永続魔法で相手にダメージを与えるコンボ

まだLPあるな>ⅢのLP200

伏せてるのだけか…>モンスターを墓地に送りトラップ破壊

これはいいコンボ>Wアップ+速攻予約で攻撃力4倍

進撃の巨人 15話
さて、捕らえた巨人は誰がなんの目的で殺したのか…

いろいろな謎を含ませつつ物語は進んでいくのです

以下実況風
間抜けwww>乗馬集に喋ってて口を切る

100%録でもないものと思える>巨人の実験

ひどいwww>みんな逃げ出す

狂気…ではないイカレポンチだな…>嬉しそうに実験してる

寝ないで喋ってるのか…>いつの間にか朝

ロウきゅーぶ!SS 3話
まさにローリングスポコメディだったな

バスケの部分も良かったしもっかんバースデーの部分は萌え萌えだったし

まったく、小学生は最高だぜ!

以下実況風
コーチとしては優秀だな>視点を変えることで~

ほほぅ>葵が5年生チームの監督に

主語を話さない…ラノベの常套手段だな>勘違いしてる葵、勘違いさせていることに気付かない昴

あれ?意外と早くネタバレした>あっさり智花のプレゼントという昴

おまわりさーーーん!!>ロリコンすばるん

これが一番なんじゃね?>スクープショットを一緒に練習
2013.07.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 3話
今日は人がいっぱいいたな(コナミ感)

あと今シリーズ風呂入りすぎだと思う。でもいいぞもっとやれw

以下実況風
伏せた意味がwww>美味しんぼみたいな

ニーサン!?大佐!?アルまで!!>ガハラさんの教科書の落書き

ポジティブすぎだろう…>つまりこれはデートの誘いに違いない!

なんと!?>ガハラ父(CVマダオ)

ガハラさんいじめ過ぎwww>あら?知らなかったの?

あれ?いるんだ?>アララギ両親

狭くね?>お風呂に3人

無邪気恐ろしい>あーそれ兄ちゃんの

伏線か…>今はペアリングを切られているのじゃ

おぉぅ>全焼していたのにゃ
2013.07.21 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 15話
今週で一通さんとのバトル終わると思っていたけど終わらなかった

いや~それにしても上条さんかっこよかったなぁ最後はやられた状態で終わってたけど

以下実況風
ビリビリのせいだな>携帯がおかしい

いいですなぁ>聞こえねーのかこの三下!

普通にチートだよなぁ>何か色々めちゃくちゃな攻撃する一通さん

これはまずい>単純な物理爆発は上条さんの苦手な攻撃

場所が違うw>鼻血を見てなんじゃこりゃー

このサブタイトルいいよなぁ>最弱ーかみじょうとうまー

どんな攻撃!?>吹き飛ばされてからのサブマリンアッパー

恋愛ラボ 3話
これで5人で恋愛研究していくのか…

ボケ4の状態でか…頑張れリコ!頑張れぬーさん!

以下実況風
おまわりさーん!!>変な行動の不審者マキ

すごいパワーだな…>人二人を片手で引きずって疾走

めちゃくちゃんフォローだwww>今ここでやります! 違うぞ!マラソンのことだ!!

なんで効くんだ?>娘のお前もランジェリー

あんたにはいるんだwww>ちがうもん!兄様は自分探しをしているだけだもん

読み込み過ぎだろうw>うなじ、ハンカチ、パン

しないんだ…>守銭奴と呼ばれて否定はしない

痛いところをつくな…>エノの仕事を奪ったマキに責任はないの?

どっちの味方だw>な?子供っぽだろ

ふむ、上手いまとめ方だな>匿名の投書があって調べたんだよ

え?それは続くの?>みんなで恋愛研究できますね
2013.07.20 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 3話
結構ゆっくり展開するんだなぁ、分割2クールとかなんかな?

むしろどこまでやるんだろうな?原作まだ終わってないしどこまでやるのかは気になるな

以下実況風
これは確かにひどいよなぁ>ここまで作らせておいて残りは自力で取りにいけ

優しいなぁ>純を庇う斎藤ちゃん

これは純に耐性なさすぎだよなぁ>みんなに注目されただけで吐く

これでもすごい才能だよなぁ>真紅の衣装を一から作り上げる

おぉぅ>中学純との連絡手段、ガラケー壊れる

見つかったー>バラのツタに足が絡まれてる

防御まで読んでなかったかーw>起こした真紅にひっぱたかれる
2013.07.19 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 11話
まさか全体的に裏があるとは…

影山はこれに絡んでいるのかそれともそれを打破するためにやっているのか…

以下実況風
仲いいなw>妙に張り合っている頭脳派の二人

合理的だなぁ>彼女に僕の説得は通じないと思ってね

やっぱり言ったかw>いらつくんだよ~

もはや別人www>あらゆる数値が大会前より大幅アップ

奥歯に仕込んだ装置が…>謎の加速

ダンボール戦機 WARS 16話
まさかのちょいBL展開…ファン層分かってるなぁ

薄い本が熱くなるな…

以下実況風
後ろ姿とかそっくりすぎだろう…>アスカの弟

ホモォ>アラタが男に告白される夢を見る

逆にないとおかしいだろう>すぐに補充員が来る第3小隊

あれ?顔を知らないだけだったw>瀬名はそっち

今のはその場でウケないだけえらいwww>女の子が帰ったあと爆笑する

もともと気にしないタイプだろう>誰かさんのせいで云々言われるムラク

そりゃそうだろうな>あの森には何かある

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 3話
写真部に新しい部員が入りました。ってお話だったな

このアニメはこのゆるさがいいんだよな

以下実況風
ガチガチだなw>オハヨウカヨチャン

(゚д゚)>レッツフォト!

たしかにそう言いたくなるよなw>これが悲劇の幕開けになるなんて…

その1役に立たないのわかってるんだな>その片に抜かりはない!リベンジその2
2013.07.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 3話
男が見ても嫌な感じはしないアニメだから有りだとは思ってみてます

ホモォじゃなく女ハーレム物だからね。ギャグにしか見えないけどさwww

以下実況風
乙女の夢が詰まってますなぁ>二人のイケメン言い寄られる

まぁそうだよね>いいところで邪魔が入る

男のツンデレは面白いなぁ>べ、別に大したことじゃねーし

まぁお母さんも嬉しいよなぁ13人も男ばっかだし>娘のためにドレスが選べる幸せをくれてありがとう

これで全員集合なのか>兄弟コンプリート

手はやっぱごついんだな>おかまの手、ごつい

はいお約束>ブーケはちーのところへ
2013.07.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神のみぞ知るセカイ 女神編 2話
攻略の鬼に俺はなる!(ドンッ!)

この同時攻略何が恐ろしいって…女神がいない子は今までフラグ立てておいて途中でボッキリフラグへし折るところなんだよな…

折れなくっても無理やり折るところが本当に恐ろしいんだぜ…

以下実況風
ん?これはどういうこと?>トドメ刺そうとしたところに先生が

こうなったか…>偽カノン声はエルシィのまま

体張った探索だなぁ>怒った女子にいろいろされる

ダイジェストェ>女神候補じゃない子はサクっと流す

この逆説はすごい推察だよなぁ>女神を復活させるために僕が選ばれた

カッコつけるところが悪い…>全裸でかっこつける兄様

さすが神兄様>同時攻略しかない

この洞察力…流石だよなぁ>初対面では言わない…記憶はある!
2013.07.16 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 39話
デュエル始める前からハンデ背負わせられたw

それはさて置きこれから先しばらくは昔のライバルにナンバーズを返していくみたいな話になりそうだな

こういう展開嫌いじゃない

以下実況風
なん…だと…>NO96は我の一部だからだ

また新しい仕掛けか…>これを使って~

こっちはこっちで大変なんだな>シャーク妹も倒れてる

マジで!?>NO.1ついに登場

ほんとにセミなんだな…>蝉丸

一方的によこせって言わないところが良心的だな>俺とデュエルしろ

ご都合ェ>紋章の力が科学のチカラで封じ込めてある

なんだそれwww>いきなりライフを半分持って行かれた

進撃の巨人 14話
ここからしばらくは会話劇中心だったかな?

普通に会話劇中心でも緊張感があって面白いけどな

以下実況風
まぁそうなるよなぁ>エレンは我々が処分する

上手いこと言うな>常に出てからが勝負ですから

魔女裁判だな>手錠をして柱にくくりつけての裁判

ある意味助けてます>エレンフルボッコにされる

ロウきゅーぶ!SS 2話
やっぱ近いところにライバルがいないとな~

そして昴パパのコーチ力やいかに!

以下実況風
これがやらせたかったか…>綺麗…

これが言わせたかっただけか…>私の初めて奪われた…

わけがわからないよ…>男子バスケ部を制圧してもっかんに勝負を挑むつもり

これは犯罪の匂いwww主に昴の方の>熱愛発覚

言ってたじゃねーかwwwwwwwww小学生は最高だぜって言ったらしいよ!

ポーズwww>新女子バスケット部だー

流石にチーム力が違うかな>それでなくても付け焼刃のチームだからな
2013.07.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
物語シリーズ セカンドシーズン 2話
味がしてもしなくても同じっていうのはさすがにドン引きですわ~

羽川さん結局なにも解決してないんだな

以下実況風
今はただの変態だしな…>出会った頃はクールなアララギくん

とんだシーンはお風呂だな!そうなんだな!!>章ナンバーがまた一つ飛んでいる?

光が強い!!>お風呂シーン

絶対何かするセリフだろうwww>大丈夫、安心して、絶対何もしないから

本音漏れてますよ>だって私がお父さんの布団を使ったら羽川さんと一緒に寝られないじゃない

なんかそう感じてきた!不思議!!>萌やしっ子ってすごい褒め言葉なんじゃ~

サラっと変なこと言うなwww>味の好みも男の好みも

乗るんかい!!>アララギくんのどこが嫌いかという話をしましょう

(´・ω・`)>寝た時に章が飛んでいるのはこういうことにゃ

調味料を使わない・・・?>目玉焼きに何もかけない

おぉぅ>味がしてもしなくても同じ
2013.07.14 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀の匙
いわゆる酪農高校あるあるって感じの話です。

主人公は(ネタバレ禁止)な感じで酪農高校に進学した普通の生徒です。酪農には一切触れずに生きてきてます。

一般的な視聴者は八軒の視点でこの酪農高校を追体験できるかと。

ギャグ一辺倒でなく命の重さというか普段食ってるお肉とかってこうやって生産されてるってのがよくわかるアニメです

以下実況風
遊ばれてるw>子牛と追いかけっこ

そこはやめてwww>股間に噛み付く子牛

黒王号www>やたらでかい黒い馬

お前がおかしいだけだよw>なんなのこいつら…

あいつらには普通のことです>その場で鶏絞める

そんなん言ったら一生食えないぞ>卵の出どころ

これは困る>エックスって何?

これはこれで困る>呪文のような専門知識

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww>アームストロング教官(適当な名前付)

食うしかないな…>たくあんと生卵しかない

なんか気合入ってる作画だな>TKG

轟先生か…なんで内海さんにしたんだろwww狙いすぎだよなw>某作品の某キャラっぽい轟先生

超次元ゲイム ネプテューヌ
人気ゲームのアニメ化です

キャラクターはゲームハードの擬人化なのです。詳しい元ネタはグーグル先生にでも聞いてみてください

ちょいエロと萌えキャラがいっぱいの深夜アニメってところでしょうか

キャストは結構豪華だね~

以下実況風
おっしゃる通りかとwww>好かれるようなこともしてないかも

ホント狙いすぎだなぁ>ノワールとユニ、RAMとROM中の人でユニット活動してる

いや多すぎじゃね?>スライムだらけ

ギア子恐ろしい子…>シャアが回復したのはギア子のあられもない姿のお陰

ぎゃーーーーーーーー>芸術が爆発しすぎている画伯の絵

Fate kaleid liner プリズマイリヤ
Fateのスピンオフ漫画のアニメ化です

Fate知っていれば笑える部分は多いですが全く知らなくっても楽しめます

イリヤという少女が魔法の力を(あえて魔法と言っておきます)得て何か色々させられるらしいです

以下実況風
普通…じゃなかったwww>ちょっと怖いタイガー

どんなん?>くらえ!まじかるトカレフー

どっちもどっちだよwww>ステッキにたしなめられる魔法少女二人

お約束フラグだ…>入ってませんの札

ウム、予想通りだ>シロウさんお約束を果たす

思わないでかwww>怪しいステッキが魔法少女にならないかと勧誘してくる状況

直感力はAクラスか!!>初見で見破るステッキちゃん

詐欺レベル…>イリヤ無理やり魔法少女にさせられる

メタなこと言うなwww>変身中に喋るステッキ

二重にディスってるんだなwww>どこかの年増魔法少女とは大違いです~

大人気ねぇwww>宝石魔術まで使ってくる年増ツインテール

なんでこの構図なんだよwwwシリアスシーンがギャグにしか見えない>凛、イリヤに魔法少女の使命を告げる

ガッチャマン クラウズ
ガッチャマンの名を借りた普通の変身ヒーローもの

謎の宇宙人っぽいものを戦っています

いやもうホントガッチャマン成分かけらもありません。鳥っぽくもないし・・・

まぁガッチャマンじゃなく普通の変身ヒーローものとして見るならそこそこ面白そうかも

もう何話か見ないとあれだけど結構面白そうですよ

以下実況風
どんな本?>スイカにもなるし通信アイテムにもなる

変な奴…>手帳マニア

うんまぁそうなるよな>謎のおっさん CV:森功至

ヒーロー?>どこかで見たヒーロースーツのような格好

謎ポエムだな>指令の内容

二人はミルキィホームズ
ファン的には声優さんが出てる実写パートは結構ありなんじゃないでしょうか?

興味ない人はそもそもアニメ自体見ないだろうし

アニメの方は前シリーズよりもゲーム本編の方の設定を受け継いでいるようです。

ギャグではなくトイズを使った怪盗とのバトルアニメになる模様かと

基本設定探偵と怪盗は敵対してて警察はトイズの使えない一般人集団を抑えておけば問題ないかと

以下実況風
素人上がりの新人だから大目に見ようね>アリス役の子素人です

アニメ1、2期のことには触れるな!>可愛くて~かっこよくって~すごい探偵さん

この世界線ではそういう設定なんだよ!>横浜の街を何度も救った名探偵

それは深い問題だよ>どうして怪盗はいなくならないのかなぁ

G4は事実上解散状態か…>こころ以外はデスクワーク

おぉ~>二人ともトイズが使える

お~さすができるミルキィ>トイズが使えるなら名探偵なミルキィ

君のいる町
人気漫画のアニメ化作品

ですが、広島を舞台にしていた部分をすっとばしての東京編をやってます

これ原作読んでるの前提でキャラの説明省いてるよね?

ちなみに続きものではなく純粋にいろいろすっ飛ばしてのアニメ化です。気になるなら原作読め状態です

青大は昨今のアニメには珍しいくらい女々しい一歩間違えばストーカークラスのしつこさのキャラです

以下実況風
新がいる…>広島弁な青大

出来ないじゃなく逃げられて追っかけてきた口なんですが…>そんなんだから彼女できないのよ

彼女なりに心配しているのです>方言が恥ずかしくって人付き合いが悪いと勘違いしてる飛鳥
2013.07.14 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 14話
これは美琴がチョロいんじゃなくって上条さんのフラグ建築能力が高すぎだわ

乙女が泣いて助けを買うような絶望に打ちひしがれている状況であんなかっこいいセリフ言うんだもん

あれで落ない女はいないわ

以下実況風
待っちゃうのが良いところでもあり悪いところでもあるよな>待つと決めましたの

台無しwwww>ハッ!いけませんわ…

変態だwww>好きな子のリコーダー云々

左だったらあるいわ…>右手を掴んでテレポートさせようとする

キタ━(゚∀゚)━!>ビックブリッジでの邂逅

ただの主人公です>あんた何者よ

そっちで考えたか…>私があっさり負けたら計画が見直されるかも

頑丈だなぁ>結構本気でビリビリくらって立ち上がれる上条さん

これは惚れるわ…>乙女のピンチに颯爽と現れ鬼のようにかっこいいセリフを平然と履く上条さん

恋愛ラボ 2話
メガネはツッコミ属性だと思ったのに…(ノД`)

まさかのリコ全方位のツッコミ状態とは…

そしてどんどんリコの男前度が上がっていく…

以下実況風
見てしまったか…>会長の真の姿をみた会計ちゃん

それはひどいwww>わきなんだよ

www>頑張ってすごいの生み出してくれ

あーーーーー>ダッキーまで見られてしまう

浮気かよwww>ダッキーが浮気しています~

昭和か!www>メガネメガネ

自分で言うか?>成績優秀~

さらに追い詰められたwww>会計の子まで憧れちゃう、恋愛の達人

リコはハリセンを手に入れた>会計の子気を利かせてハリセンを用意

憧れは憧れだな…>気絶の真実

ドツボだなwww>嘘に嘘を重ねるリコ

どんな言いがかり?>スリムすぎ!

ダメな子だ…>臨時予算編成と聞いて本気になりメガネ

ツッコミ不足だ…>会計もボケだった…
2013.07.13 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ローゼンメイデン 2話
まぁまいた世界のダイジェストでも何とかはなってるかなぁ

基本的なことは押さえてたっぽいし

以下実況風
まぁこうなるよね>巻き戻しからのまきません

適当すぎる…>適当に捨てといて~

これ別バージョンあるのかなぁw>お届けするのは第5ドール真紅

なんだこの展開…>ジュン特に何もしてないのにフラグが立ってる…

ある意味ホラー>過去の自分からのメール

えっと…一瞬で帰ってきたメールの内容だよね?>中学ジュンの返信メール

頭が来ないのか~>週刊少女のつくり方 休刊のお詫び
2013.07.12 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
幻影ヲ駆ケル太陽
中二ラノベアニメってところかな?タロットパワーで謎の敵と戦う的な感じ?

ちなみに歌は歌わないっぽいですw

でも変身はするから魔女っ娘のカテゴリ-には入れてもいいと思うw

もう何話か見ないと面白さはわからないかも

以下実況風
なんか歌いながら戦いそうだな>OPの映像の感想

わざとだな!>リボンを落として拾ってもらう

なん不穏な空気になってきた>サイドブレーキが勝手に外れる

おぉぅ>夢かと思ったら妹が血まみれて倒れてる

ん?あれ?どゆこと?>3回忌を2回やっている状況
2013.07.11 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 10話
相変わらずチーム内に問題抱えたままだなぁ

っていうかインド代表が相手っていうのはちょっと意外かな~

特徴を出しやすいからかな? カレーとかヨガとかw

以下実況風
いつも体がついていかないよね>計算はバッチリだったのに

キーパーのやつにアドバイスとかしてやれよw>新堂が鉄角にアドバイス

こっちはこっちで大変なんだな>教育熱心なご両親登場

基礎のなってない組は基礎からか…>お前たちには足腰を鍛えてもらう

まぁコイツは別にしないとな>キーパー用のはないんですか?

珍しいところ出てきたな>今度はインド代表が相手

まだ困ったちゃんなままだった>表面上仲良くしておけばいいんだよ

ダンボール戦機 WARS 15話
まぁ戦争なんだから大人の事情は挟まりまくりだよな

でもここで活躍しないとプロとしても活躍できないしいろいろ大変なんだな

以下実況風
裏の事情と考えないからな>俺もダメかなぁああいうタイプは

器がでかいなぁ>私情バリバリなムラクの言葉を笑って受け止める先輩

あれだけで情報漏えい疑惑かけられるんだ…>ムラクとあっていただけ

これでフラグはダイジョブそうだな>第一小隊フラッグに侵入

流石だな…>傷つきながらも片腕を落とす

ズルチップなのかな>貰ったチップを壊しちゃうムラク

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 2話
何かいいよね、こういう心の温まるお話

以下実況風
アグレッシブだな…>知らない虫を探したり…

ダメ大人www>ちょっち可愛いと見繕って焼き増ししてくんない?

随分寛容な学校だなぁ>部員ひとりでも部活として許可が降りる

よく頑張ったな>生徒全員の名前を覚えたのよ~

これはちょっときついな>いきなり部長会議に出ることに
2013.07.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BROTHERS CONFLICT 2話
火曜日に感想かけるのこれしかない…

まぁでもギャグアニメとして見てると結構面白いです。こんなん言わねーよwww的な

以下実況風
ツンデレwww>ばっ!ちげーよ!

人数多いからめんどくさくなるんだろうな>普段はあまりやらないんですが…

今のはいいセリフだなwww>今だけ忘れてもいい?姉弟だってこと…

流石だな…>できればずっと罹っていたいな

王道だなぁ>心にもないことを言ってそれを相手に聞かれる

これはさすがに軽率>超人気アイドル風斗くんの名前を軽々しく呼んでしまう
2013.07.10 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD NEW
ラノベハーレムアニメの2期物です。前作の視聴は必須です

エロ多めのバトルアニメなので無駄に服が破れたりローアングルだったりします

バトルの展開は結構王道路線なんで熱い展開をすると思います

正直ストーリーよりも絵柄やキャスト重視で行ったほうがいいのがこの手のアニメの楽しい見方です

以下実況風
あれ?夢オチじゃない?>あなたの喜ぶことなんでもしてあげる

このパターンで夢オチじゃない!?>タイマーが鳴って時間を告げる

死ねばいいと思う…>美少女を取っ替え引っ変え悪行三昧

いいぞもっとやれwww>ホモの噂も流す

主人公補正だよ>あいつばかりが…

どんな設定だ!!>直接指から気を抜く

あからさまにフラグだよな?>妙に凝ったデザインの剣

本物!?>どこかの有名画家の書いたひまわりっぽいもの

言わないんだ…>あからさまになにか抱えてる木場

ほぅ>聖剣エクスカリバーを破壊するために生きているんだ

その発音だとしゃべりだすぞその聖剣…>エークスカーリバー

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
痛いです、想像以上に痛いです。

はまちよりぼっち度がひどくこじれまくってるのでめちゃくちゃ痛いです

内容としては喪女をこじらせた主人公の日常アニメなんですけど、想像以上に痛いです

弟がリア充っぽいだけになおのこと痛いです(ノД`)

これヲタクが見てたら変なトラウマ蘇るんじゃね? 俺が若干そうだし(´・ω・`)

以下実況風
それは違う…>男に声をかけられる

OP詐欺だな…>なんか生き残りをかけてサバイバルしそうなOP

慌てても遅いだろう…>クラスみんなで行ったカラオケに呼ばれていない

ツッコまないからな>ゲームの内容とか

それは一生じゃね?>彼氏ができるまで

いい先生だな>あんな挨拶にもきちんと対応

死んでしまいたい(ノД`)>変顔しているところを弟と遭遇
2013.07.10 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
書いてたのが消えた…

なので適当に感想書きます

魔界王子
グチョグチョアニメ。 悪魔やら大悪人やら出てくる厨二バトルアニメ

設定とかは嫌いじゃないのでちょっと楽しみに見ていきます

きんいろモザイク
可愛い女の子がきゃっきゃうふふするアニメ

思う存分ブヒブヒするのが正しい見かた

キャラとかかなり可愛いです

神のみぞ知るセカイ 女神編
前期のアニメの視聴ではなく原作既読が前提のアニメ

まさかアニメでやっていない部分をダイジェストでやるとは…

OVAでやった部分はダイジェストすらなかったからなぁ

とりあえずカノン自体は1話以降はずっと寝てるからなぁ

エルシィが化けてるカノンが東山奈央の声でしゃべるかどうかだな

あれ?そうすると伊藤かな恵の出番が…
2013.07.09 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
有頂天家族
狸が主人公の妖怪日常もの

天狗とかが出てくるので狸だけのアニメじゃないよ?

世知辛いしがらみとか過去の因縁とかちょっと大人向けな感じです

萌え系ってわけでもないしシリアス系ってわけでもないしなかなか分類が難しいジャンルですね

声優さんも中堅どころが多くなかなかいい作品に仕上がっていると思います

以下実況風
三つ巴なんだ・・・>天狗と狸と人間の三つ巴

アニメタイアップ取れちゃうんだ…>OP milktub

どうして女子高生の格好を…>兄ちゃん、またそんな格好をして~

変態はお前だwww>大きな声を出しますよー(女性声で)

そらびっくりするよな>弟です

翼なくっても飛べるんだ>天空を自在に飛行する、それが天狗というものだ

その格好で吸うな>セーラー服のままタバコを吸う

早速捕まったwww>弁天様に遭遇

笑えない…>あなたを鍋にして食べるのに

てーきゅう
5分物なんで実況系は無し

2期というよりは分割2クールなんじゃないかな?14話とか書いてあるし

低予算の5分物って感じです。気になる人はレンタルもしてるんで前期のやつ見たほうがいいと思います

ファンタジスタドール
カードに宿った精霊みたいな美少女と一緒に戦う天才美少女カードゲーマーのお話

まぁあれです深夜の美少女アニメです。ソシャゲが原作とかになるのか?

カードから召喚された美少女同士で戦うって感じのアニメですね

以下実況風
一時停止ていけばいいのに…>もうダメェ とトイレへ行く

好きなんだろう?>会うといたずらばっかり

これはきちんと断れw>苦手なホラー映画を見させられる

カード甲子園にでも出るの?>カード部の勧誘を受ける

あったwww>世界大会とか

安請け合いははダメだ>サポートをご要望なら~

やっぱり必要だよな>召喚口上

あ、元に戻るんだ>魔法のチカラで元通り

薄い本が厚くなるな>あんなことやこんなことをされるに違いないわ

全部知った上で話してると見た>今日起こったことはうずめちゃんの運命なのよ~

めんどくさいから一気に出てきた>なんか一気にみんな出てきた

サービス…?>全員でお風呂

それは言って欲しいような…>恐ろしいことが起こる それは言えない

変態仮面だー!>マントをつけて電信柱の上に立っているイケメン

ロウきゅーぶ! SS
深夜の萌えアニメ と思っているとケガをするスポ根アニメの2期物。前作の視聴は必須です。

基本的な下地はマジでスポ根アニメです。 でも狙いすぎなくらい萌えアニメでもあります

これらのバランスが絶妙な感じで取れているのでかなり面白いです

1話見た限りじゃスポ根要素は皆無に見えますが侮っていると感動で泣かされるぜ?

以下実況風
スマホじゃないのが時代を感じるなぁ>いじってる携帯が軒並みガラケー

え!?説明するの?>各キャラのポジションと名前の説明

あれ?前のシリーズで両親出てきたっけ…?>もっかんの両親登場

あれま、いいタイミング>直談判しに行こうとしたらお母さんから電話

なんでwww>運命の出会い風に前作のOPがかかる上に噴水が吹き出す

理解ある母親だがそいつはアレだぜ?>昴さんがいれば~

どんな縁日だ!!>フリースロー屋かぁ

俺のチョコバナナを…>チョコバナナ食べたい~

間に合ったか…>間に合ってよかった~

昴…恐ろしい男…>ナチュラルに顔を近づける昴

狙いすぎだwww>チョコバナナprprなひなた

意外とあっさり引いたな>わかった、好きにしなさい

歌詞がひどいwww>小学生は最高だぜ

ブラッドラッド
魔界で数多あるナワバリのボスをやっている吸血鬼のところへやって来た人間の少女

ひょんなことから死んでしまって幽霊になってしまった少女を生き返らせるべく何とかしようとするボスの物語

ギャグ要素のあるバトル物って感じでしょうか?

主人公が人間界にあるアニメやゲームが好きって設定なのでいろいろパクりものな作品がいっぱい出てくるのかな


以下実況風
ぎゃーーーーーー!?>ふっかつのじゅもんが違う

どんな軍?>県立宇宙軍

それ面白いの?>ふつうの海のチディナ

これはギリギリじゃない?>パトレンダーのロボットの絵

これは絶対ダメだろうwww>ピンクのうん○や白いイタチ

アウトじゃね?>ちょびヒゲ生やした吸血鬼

随分近代的な魔界だな…>まるで現代日本みたいな魔界

厨二病?>ボスっぽいことを言って~

動悸が激しいだけじゃね?>なんだこの胸を~

それは言ってやるな…>全然ファイナルじゃねーじゃん

ボス!仕事してくださいwww>アー聞こえない聞こえない

気付け気付けwww>わっせわっせ

ず、ずるくね?>触れてもいないのに心臓握りつぶせる

おぉヒロインよ死んでしまうとは情けない…>食べられていたヒロイン

そんな簡単なものなの?>骨と魂があるならあとはに肉体だけだ

それは無理じゃね?>7つのボールを集める漫画で生き返らせる方法を探すボス

そんなあっさり>あ~俺ボスやめるわ

いいのそれで?>影武者影武者~
2013.07.08 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 38話
アストラルがいなくなったらインチキドローが出来なくなっちゃう…

実は生きていてピンチの時に駆けつけるとかあるんだよな?

マジでいなくなったらこの先のストーリーどうするんだ?

以下実況風
ふむ、なかなかいい効果だな>手札を捨てることで破壊を防ぐ

予想通りな展開だったな>さっき捨てたカードでダメージを防ぐ

まだまだ余裕あるな>LP500もある

そっちは結構やるなw>今のダメージ3500分ライフ上乗せ

だよねー>私が呼び戻すのは希望王ホープだ!

お、でたチートモード>ゼアルだ!

あ!これはずるい!!>インチキドローを4枚分

汚すぎるwww>相手の効果を受けずに既に受けている効果も無効

コレはいつも通りずるい>ユニット1つにつき自分は1000アップ相手は500ダウン

え?ダブルブレイブ!?>馬に乗っているホープにさらに装備を付け足す

出た!複数回攻撃!!>すべての的に攻撃できる

汚い!汚すぎる!!>破壊されたらホープを復活させる

なかなかしつこいな>96さんタダじゃいなくならない

なんと!?>消えてしまうアストラル、鍵も一緒にどこかへ…

進撃の巨人 13.5話
新規の絵とかもないので実況風は無しで

まぁ今回は作画兵団一休みな回なのでこれでいいと思います

3ヶ月くらいなら待てると思うから1クール時間とってじっくり作画してくれても良かったとは思うんだけどなぁ

でも夢オチ風な奴が3回あったのには笑ったw
2013.07.08 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱 シンフォギアG
歌いながら戦うという斬新なアニメの第2期です

続き物なんで前作を見ておきましょう

とうか1話からどうなってんのこれ?って展開ばかりです

いやでもガングニルの奏者二人ってどうなってるの!?

以下実況風
また?>最終回付近の映像からスタート

可愛いなwww>照れてるクリス

新曲キタ━(゚∀゚)━!>響、新曲で戦う

おぉぅ>列車を目隠しにしてまっすぐ殴る

またこのパターンか…>科学者が裏切り者

歌いにくそう…>剣みたいなマイク

ウム引けをとってないな>お奈々様xひよっち

ホントのことさw>アニメじゃないのよ!?

はぁ!?>マリア、ガングニルの奏者

物語シリーズ セカンドシーズン
セカンドシーズンってついてるけどこれ3期だよね?

まぁそんな感じで前のシリーズは絶対視聴必須です。

前作見てない人は完全においてけぼりですよ?

見てる人には説明不要、見てない人にはする意味がないそんな感じですね

羽川派な俺には猫物語が続いてて嬉しい限りです。バサ姉の出番ばかりで嬉しいよw

以下実況風
がっかりさせるの?>がっかりさせるための物語だ

これぜひほちゃのライブで聞きたいわ~>chocolate insomnia

見えた!?>八九寺のおパンツ

さもありなん…>アト一回訊キ直シタラ 連行ガ暴行ニナルカモシレナイ

流石ですw>スルーしておこう

伏線か…>次回作で!

彼女ぇ>アララギさんの彼女であるヒタギさん彼氏がいないことに気がつかないご様子

たくましいのか困った性格なのか…>廃墟で暮らし出す翼

伏線なんだろ?>章数がひとつ飛んでないかな?

ドキドキだなw>実は今日親帰ってこないんだ

顔までwww>ルパン風に言わないで

よし!>一緒に浴びましょうよ

ですよねーwww>この場面でその言葉を言う友達はちょっと信じられないかも

デジャヴ?>お願いします羽川さん

立派になってます!>羽川さんの一緒にお風呂に入ったと自慢してやるわと嫌がらせをする

いいぞ!もっとやれ!!>お胸の洗いっことか

サーバントXサービス
公務員の日常を面白おかしく描いた作品。 日常物ですね

ワーキングの公務員版と身も蓋もない喩えをしてみますw

日常ものとしてゆるっと見れてなかなか面白いですね。

深いストーリーとかないし何も考えずに笑っていられるのでこういうの好きです

以下実況風
こりゃダメだな…>俺は一体どうすればいいと思う?

こりゃ困ったな…>問題児ばかりな感じの新人たち

死ねばいいと思うよ?>苦手なことってないんですよ… どうすればいいっすかね?

読めた…>いろんな名前を聞いたけどどれにしていいかわからない

あ、知ってるんだw>現代版寿限無だ・・・

いないよきっとw>他にもっと珍しい名前の人が~

入らないしそれは仕方ないだろう>以下略

またやってるwww>背景でメアドゲットしてる

ホストか!>女のあしらい方ががうまい

男のあしらい方もうまいだと!?>なんでもできる万能長谷部

ゴングに救われたな…>時間なんでもう帰ります

げんしけん二代目
2期…じゃなく3期目らしいです。続きものなんで前作を見たほうがいいですが、原作漫画で見ておいたほうが違和感なく見れると思います。

キャストが変わって違和感が半端ないんだけど波戸のために見ようと思う!

ヲタクの日常を描いた作品です。日常物、ほんのり恋愛要素もあり?

これも深く考えないで雰囲気で視聴の継続を決め手良さそうです

以下実況風
レディー?>コスプレの内容

正攻法だな…>絵を描く事で人目を引く

ホモが嫌いな~はここ出自だしなw>ダイジョブですよ

男の娘!?>ウィッグをつけていた

そこは確かに突っ込むところだw>これが大好物だって

すげぇ>一瞬で見抜く

棚上げすぎる…>ひとまず置いておきましょう

お見事すぎる>華麗な一本背負い

ひwどwいwwwww>学校近くに住んでいる前会長の家が着替え場所

えっと…狙ってる?狙ってるよね?狙ったキャスティングだよね!!>波戸CV:山本和臣

神様のいない日曜日
神様が世界を捨てて人が死ななくなった世界のお話

がっつりファンタジーですね~バトル要素は少なめかな?シリアスストーリー物だと思われます

最初に投げかけられたヒロインの出自が最大の謎ってやつなんだなきっと

以下実況風
捨てるの早すぎだろうwww>そして神様は日曜日に 世界を捨てた

おぉぅ>人は死ななくなりました

ダメだこれwww>完全に孫扱い

どんな想像?>40前後のタフガイ

わかりやすいな…>ラ○ボー風なイメージ映像

変わってるがな!頭半分ないし>わしゃなにもかわっとらんぞぉ

用意がいいな>みんな棺桶に入れられてあとは埋めるだけ

それ答えてくれるの?>あいつらは何がしたかったんだろうなぁ
2013.07.07 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん!TheTV
もえたん?

えっとまぁ5分アニメで萌えキャラに英語を教えてもらうってアニメです

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
人気ゲームのアニメ化です。

超高高級の能力を持った15人の生徒たちが閉鎖された空間で他人を殺せば外に出してやると告げられる

果たして無事に外へ出れるのか…それとも血で血を洗う殺戮空間になってしまうのか!?

普通に声優も実力派ぞろいだしこれは今季一押しかな?

以下実況風
イメージ?>宇宙旅行で帰ってきたら骨だけに

ツッコまないからな!!>セーラー服のマッチョ

なんで男性声なんだよ!>フジサキチヒロ CV:宮田幸季

女なのかよ!!>オオガミサクラ CVくじら

性格は真っ黒なんだなきっと>超高校級のアイドル

自爆機能付きとはやるな…>突然爆発するモノクマ

確かにそうだな>生き残るものは変化できるものだけです

エントロピーでも集めてるの?>お前たちにさせたいもの? 絶望だよ

かっこいいな…>イケメンボイスでかっこつけるマコト

恋愛ラボ
恋に恋する少女の恋愛研究ラブコメディー

相手は全部妄想上の男性だけどねwww

基本マキがボケてリコがツッこむギャグアニメです

あとボケの大半がありえない恋愛妄想です

中の人が一押しなので楽しみに視聴したいと思いますw

以下実況風
みんなキラキラしてる>先輩たちみんなお淑やか~

惚れてまうやろーーー!>んじゃーな

それは何でもないんじゃない?>ワイルドの君

これはありだよね>藤姫様

お前が言うなw>かわいそうに恥ずかしいあだ名つけられちゃって、と藤姫様を憐れむワイルドの君

ここ女子高だよね?>ラ、ラ、ラブ…とか

どんないいわけだwww>今のは幻です

練習するものなの?>曲がり角での上手なぶつかり方

これはひどいwww>一回転ターンで髪の毛アタック

嘘は身を滅ぼすよ>彼氏の一人や二人

うかつすぎだろうw>誰かに見られたら私のイメージは地に落ちますわ~

こうして嘘は嘘を呼ぶ…>あ、暑い夏の日だったな

痛い痛いwww>指の関節が曲がってはいけない方向に曲げられる

これは仕方ないw>全部やっておきました じゃぁあんたが会長やればいいじゃない!

これは首でも仕方ないwww>お金を見ながらゲーム機の名前をつぶやく

小人さんだな>気付いたら部屋が掃除されてたり

棒読みwww>たいへんですわ~~

ダッキーが唯一の男性キャラな気が…>またダッキーかよ

キモイwww>ダバダバ走り

でもちょっと可愛いよな>リコピン

速攻否定www>中身はあたしと同じ… 全く違うわ

アホの子だwww>回りすぎて気持ち悪く…
2013.07.06 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
