--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
変態王子と笑わない猫
まぁなんというか深夜のラノベハーレムアニメでしたね。

小倉唯や石原夏織が可愛いってアニメですね。

中の人なら天使=小倉唯なんだけどキャラなら小豆梓の方が好きだったなぁ

原作ストックはあるとは思うけど売上しだいですかねぇ

以下実況風
変態のくせにかっこいいな…>女の子を泣かせちゃダメだ

可愛いなぁ>おかしゃん

言い方www>僕はただ、つくしちゃんにつかささんの作った服を着て欲しかっただけなんだ~

なんと!?>僕の記憶をあげる

なんと!?>思い出になった途端に消えちゃう

微妙ではありませんw>微妙に泥沼っぽいっていうか~

どこから!?>観覧車の窓の外にうさぎ

ご褒美ありがとうございます!>変態さんですね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ある意味最終回じゃないから中途半端に終わってるんだな…

これなら2クールやってくれたほうがいいんだけどなぁ

秋あたりにちゃんとした最終回がTVで見れるかな?それともやらないかなぁ

以下実況風
この頃は素直で可愛いなぁ>お兄ちゃんどうしよぅ

ホントかわいいなぁ>お兄ちゃんっ子な桐乃

この頃からかよ!!>地味子との関係にヤキモチ焼いて切れる

う~んこれを見たらしょうがないと思うなぁ>昔はすごいと思っていた兄がだらけて腑抜けに

ある意味地味子が正しいような…>桐乃ちゃんが出す気だったすごいお兄ちゃんなんて最初からいなかったんだよ

運命の出会いか…ひどい運命もあったもんだ…>桐乃(エロゲーとの)運命的な出会いを果たす

あれ?黒猫出番なし?>最終回黒猫さん出番がない

惡の華
表現方法の是非はこの際置いておきます、ストーリーは終盤になればなるほど面白かったです。

話の続きはものすごく気になるんで続きがあったら見ちゃうと思います

以下実況風
さて、鬼が出るか蛇が出るか…>春日、いざ仲村さんの部屋へ

思ったよりは普通だった>襖に穴があいている程度の部屋

おぉぅ>変態ノートを見つけた

怖い((((;゚Д゚))))>ドナルドばりの表へでろのポーズ

気になるなぁ>これ以降の話のダイジェスト風景

え?これもしかして2部とかあるの!?>第一部 完

よんでますよ、アザゼルさんZ
なんといいますか…アザゼルさんらしい終わり方でしたねw

まぁアザゼルさんは基本役に立たないってのがいいんだよね

以下実況風
ほうほう>虚無に落ちた悪魔は二度と目が覚めないと言われています

wwwwwww>あかん、あかんって!

違うの!?>悪魔がプリティーになるだけだって思ってるの?

なんで諭してるんだよw>闇のアザゼルさんアザゼルさんを諭す

ですよね~www>私困ります

いいこと言ってる風かwww>彼の肉体は大地へと帰り~

ですよね~~~~wwwww>覚醒したアゼルさん一人ぼっち

え?>全部猿芝居

キヨコ、恐ろしい子(白目)>私、あっちゃんのためなら~

ひどい!!>インキュバスくんとばっちりを受ける

波打ち際のむろみさん
15分という足りないようなちょうどいいような時間とテンポで大変面白く見れました

2期とかあるといいなぁ

特に2期ではリヴァイアさんの出番をもっと!もっと出してくれ!!

以下実況風
普段の行いのせいだろう>結構いいこと言ったと思うんだけど

身も蓋もないw>日本ではエロいことするきっかけやね

ウケてる…>むろみさんの汚いマーライオン芸

駄目だこいつ…>富士山キモイ

イルカさんは許してあげて…>死にかけてるイルカさん

リヴァイアさん…>溶岩ぬくい~

ですよね~>イエティーの一撃で臼陥没
2013.06.30 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
うたの☆プリンスさま♪マジラブ2000%
最後はライバルキャラまで出てきて非常にアイドルアニメっぽかったです

中身に関してはいわゆる乙女ゲーてきな感じで各キャラとイチャイチャしてるだけって感じだったかな

それプラス各キャラソンの紹介って感じ。歌は嫌いでなかったですね

以下実況風
まぁこうなるよな>向こうの方が知名度が上、会場はヘブンズ一色になっちゃう

どんな手品!?>玉が何もしないのに消える

さっきのヘブンズコールはどこへ行った…>会場はいつの間にかST☆RISHコール

使い回しだー!>OPの映像使い回し

アホっぽいwww>みんなでくるくる回ってる

アヘ顔晒してるwww>これが2000%の力か…

数字的には僅差じゃん…>あやつらの方が数段上であった…

ご都合…とはいうまい>勝者の願いによりヘブンズ解散は無し

お~前のまで~>1000%まで歌いだす

ちはやふる2
良い部活系アニメでした。怪我による惨敗とか団体戦での優勝とか最高に熱い展開でした

3期見たいなぁマジで続き気になるわ~

あのケガがどう影響するとかホント気になるわ~

以下実況風
なんと!?>うちはあんたとふたりっきりになるのがきついんやけど~

お、二人とも勝ったか!>机くんたちのピースサイン

それは無茶やろう…>ホントはこうなるはずだったのに

どういう病気?>左手の指が軟骨化してる

とこさんってwww>中の人の愛称

またこのパターンか!!>新に励まされてる千早を見る太一

あ、これはいいんじゃね?>6番目の歌と7番目の歌

カナちゃん、頑張っても無理なんだよ…>頑張らないと部長!

理解してないな…>先生の分析を聞く千早

なんという策士!>一年生には上手く言っておきます!静岡には是非二人っきりで!!

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMA
ん~やっぱ作品ファンのためのアニメだったのかなぁ

つまんないってわけじゃないけど面白いとは思わなかったなぁ

以下実況風
難しいな>生きるとは何だ?

今ここで!?>悪魔合体だ

なん…だと…>次々合体させてルシファー召喚

やっぱそうなるか…>全部なかったことになるBパート

あれ?>死に顔動画はある

まぁそうだよな>電車は何事もなく駅に着く

革命機ヴァルヴレイヴ
最終回じゃないと思っていたので実況風は無し

今季はロボ物はどれも面白かったね~

特にVVVは1話からなかなか良い掴みで毎週面白く見れていました

分割2クール状態なので続きが結構楽しみだよ

責任とって結婚をマジでしちゃうのかそれとも幼馴染と良い仲になれるのか…

いや無理だな。ショーコに勝目とかないわw
2013.06.29 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 12話
頼みの綱のツリーダイアグラムへの干渉もそれが既にないとか台無し状態です

このあと美琴は一体どうする!?

以下実況風
可愛い!>ロリ美琴

やっぱ本物は可愛いなぁ>打ち止めとはやっぱり違うロリ美琴

めちゃくちゃじゃね?>ひと月分の天気をまとめて予測しちゃう

拾えと強要されているwww>上条さんに猫を拾えと強要している妹

あれ?もしかしてこいつスフィンクス?>上条さん猫を拾っていく

お前それを本人の前で言う?>クローン本人の前で自分のクローンが現れたら気持ち悪いという

こんなこと考えてたのかぁ>受信装置を襲撃する美琴

よくわかってるwww>これ保留って名前になるパターンじゃ?

あれ?そうだったっけ?>すでに壊れているツリーダイアグラム
2013.06.29 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま!
正直勇者にはデレて欲しくないんだよなぁ

やっぱ魔王と勇者は相容れない存在じゃないと…

それはさて置き、毎週結構楽しく見ていたんで2期があるといいなぁ

以下実況風
夢オチ余裕でした>なんか感動の別れっぽいシーン

ですよねーwww>という夢を見ました!

まぁ概ね合ってるな>帰宅途中に変質者に襲われた

なんか夢オチばっかりだな>なんて夢…

おもしろキャラに堕天したwww>サリエル、恋に堕ちる

ヤメテ~~~>高い発信機壊されちゃう

こいつ本当に日常パート役に立たないwww>ヒキニート悪質な業者に騙される

コイツも役に立たないキャラになってきてる…>芦屋、悪徳企業に派遣されてる

勇者www>惡の手先って悪魔大元帥よね?

設定に助けられたなwww>未成年者設定の漆原のおかげでクーリングオフ成り立つ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
どちらかというとヒッキーよりな人生を歩んでるから共感できるところ多いんだよね~

だから面白く感じるんだなきっと

以下実況風
屁理屈だw>経験しないことも経験にも価値があるってもんだ

強烈な皮肉だなwww>人に名前覚えられないのが得意なのよ

大事だもんなwww>ほら私若手だから!x2

ダメです!>ナニが盛り上がってもいいんだよね?

ギリギリアウトだろうwww>剣士のコラ

赤い方かよ!!>衣装は赤い方だった

なにかがおかしい…>ホモォの騎馬だけごつい

殺すなよwww>なにあいつマスターアジア?暁に死すの?

おかしい!普通に男子が学ラン着てるのに!?>鬼のように可愛い戸塚

ジークジ○ン!>立てよ県民!

瞬殺か!>敵味方関係なくイチコロの戸塚スマイル

ステルスっす!>ステルスヒッキー

大変だな…>絶叫しまくりの材木座

フォトカノ
いつも言ってるけど妹ってのは血が繋がっている上での禁断の関係がいいんだよ!!

普通に血が繋がっていないやつなんてただの年下の女だろう!!

これ仮に2期があったらやっぱ付き合ったあとの話とかやるのかな?

以下実況風
どっちもかよ!>両方水着着用でお風呂

普通に可愛いな>照れ笑いな妹

これは痛い…>妹にエロ本持ってこられる
2013.06.28 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
断裁分離のクライムエッジ
いわゆる厨二バトルラノベアニメ

能力云々よりも単純な戦闘力バトルだった気がしなくもない

でもそれは世を忍ぶ仮の姿、本当は変態フェティッシュアニメ

幼女のお漏らしとか、散髪に性的興奮を覚えるとかの変態アニメだったと思います

そこそこ面白かったかな。2期とかあるのかなぁ~円盤はそこそこ売れそうな気がするけどどうだろう?

以下実況風
キタ━(゚∀゚)━!>暴走キリくん登場

変態だー(AA略>幼女の尻を揉みしだく

これ言わせたいだけなんじゃと…>乱暴に獣のように私の髪は蹂躙された

逆転の発想だな>まずは殺人鬼を作る
2013.06.27 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 8話
今回のキャラのあれはさすがにどうかと思うぞ?

喧嘩して警察に捕まってるのに普通位日本代表やってるとかいくらアニメでもダメだろう

以下実況風
こっちで分からなのはちょっと…>もっと正確に

いちいちごもっともですw>世界はそんなに甘くないぞ

これが問題にならないのがすごいよなぁ>喧嘩で警察のご厄介、それでも問題なしにサッカー日本代表やってる

どんな技!?>オイルラッシュ

え!?あれを危険なタックルとか言っちゃうの!?>ブチ切れてラリアットかましてる

ダンボール戦機 WARS 13話
今回は色々乱入とかあってギリギリだったな~

バイオレットの中の人どうなっちゃうんだろう

以下実況風
戦争時すぎるwww>缶詰とカンパンが昼食

これはまた大変だなぁ>バイオレットでビルと再戦

やられかけなのに随分活躍するなぁ>ヒカル一人で結構暴れる

また出た!?>バンデット再び乱入

強い!?>バイオレットでビルの片腕をを落とす
2013.06.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式
特に大きな事件はない日常系のアニメなんだけどすごく面白く見れてました

火曜日が面白いアニメがないとかってわけじゃなくってねw

円盤とか売れて2期とかやってほしいなぁ

以下実況風
うざいw>はずいの?

GJ!!>水着のイメージ映像

先生もぜひ!>いいですね~海

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー  >2Lのでかいアイス

可愛いな>寝顔

言わないのかよ!!>とか言わない

なん…だと…>もうサイズ違うし

ですよねーw>待ってなかった

温泉か!!>浸かって変な声出す

あいうら
5分ものなんで実況風は無しで

OPが妙に頭から離れないアニメだったなぁ、中身?同じ日常系なら今季はゆゆ式の方が上かな?

5分だからキャラの掘り下げがいまいち甘い気がしなくもないし感情移入っていうか愛着があんまりわかなかったかな?

DD北斗の拳
北斗の拳知らない人でも楽しめたと思うアニメでした

さすが大地監督だね

面白いとは思うんだけど円盤売れるのかなこれ?

以下実況風
なかなか鋭いな>バットがいなくなったらコンビニはダメになる

それでも少ないぞ!>リンちゃんだけ2ポーズかい

すずしそうですねー>裸エプロンしちゃったよー

バットーーーーー!!!バットがいないと大変だ~~~>なんだこの間は

衣装だけじゃねーか!!>ユリア人形にバットの衣装を着せてる

なんと!?>シンの征服計画失敗

ホルモン屋さん…>金で買収され他の街へ

意外と強いなロボット>ヒャッハーボッコボコ

そんなのが伏線になってるのかw>ユリアブロマイドが縁でユリアラスボスに

ですよねーw>この作戦聞かないわ~

(´・ω・`)>スイッチあった

ユリアいるのに人形出すなよw>ユリアが二人いるような絵
2013.06.26 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 11話
最後は2週連続でのオリジナルか

まさかここに来て3期の設定を持ってくるとは…ある意味シリーズちゃんと見てる人へのご褒美か?

以下実況風
え!?全シリーズの設定引き継いでるの!?>黒椿の中の人とか出てくる

さすがハヤテwデリカシーがないwww>いきなり不躾な質問と貸し出す

あれ?なんでいるの?>本編では絶対にありえないアパートとクラウスの組み合わせ

割れちゃう!?時計割れちゃう!?>パ○スペシャルかけられてる中の人

ふと思ったけどアーたんでいいんじゃね?>キスしなきゃいけないらしい

前途多難だよなぁ>もの好きの前例

ちょっと見てみたいなw>いつも冷静な私がな小説

ぶっ飛ばしますよ?>既に一回告白されているはずのハヤテ君、僕を好きになってくれる人がどうとかのたまっている

この女出来る!?>人助けならしょうがないと言い訳を用意してる

っち!?ラブがコメったか…>バカの乱入で歩の計画失敗

あれ?アーたんもダメ!?>どうせデリカシーのない迫り方をしてアーたんに電撃食らわされてる

今それを言う!?>人助けってことで

時間軸がごちゃごちゃしてるなぁ>夕方から朝へ戻る

え!?何その設定!?>酔拳が使える酔っ払い

えっと…うんまぁそうだよね>今週のEDソング 水曜日のサンデー
2013.06.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
百花繚乱 サムライブライド
もう少し剣戟アクションがあって欲しかったかなぁ

バトルシーンが適当なんだよなぁそういうアニメじゃないのはわかってるけどさぁ

このアニメも円盤しだいで一騎当千みたく3期4期と続くんじゃろうか…

以下実況風
半蔵!?>千を庇ってやられちゃう半蔵

って!?>千姫までも…

うまい演出だな>墨で防御

予想通り次々犠牲に…>十兵衛以外全滅

うむ、確かにな>キングとかグレートとかもっとハッタリの効いた名前をつければよかったんじゃねーか?

初めての共同作業ですかw>入刀!

また真っ白になるのか!?>白い墨が…

最後はビームかよ!>最後の技はビーム技
2013.06.25 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
デート・ア・ライブ
よく考えてみたらこれ神のみ…おや?誰か来たようだ

まぁそのへんはさて置き内容はやっぱりよくあるラノベハーレム作品だったかな

キャラが結構可愛かったから良かったかな、2期はどんなキャラが出てくるか楽しみだ

以下実況風
ダメだこの副司令w>頭のおかしい妄想を口からたれながしてる

よしのんマジいい子>気を利かせて邪魔をしないようにしてる

メカメカ団マジ邪魔をすることしかいないなぁ>いい雰囲気だったのに邪魔をしに来た折紙

これはいい説得方法だな>私はシドウに同じ思いをさせたくない

一件落着…ではないな>折り紙は気を失っただけ

安い!>シュークリームであっさり前言撤回
2013.06.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 36話
今回はデュエルよりもストーリー重視な感じだったな

シャーク兄妹の過去回って感じ

こうなるとカイトにも何かしらの因縁がある感じになるのかな

以下実況風
俺のu>そんなくだらねぇことで~

お、やるな>ゴルゴンの能力を逆手に取り破壊

え?なんで!?>私が友のピンチに~

兄妹合体だな>アーマーエクシーズ

進撃の巨人 12話
またなんかいい感じな終わり方すんなぁ

マジで毎週楽しみすぎるわ、この作戦は成功で終わるのかそれともこのまま失敗して逃げ帰るで終わるのか…

そしてこのED絵であるw

以下実況風
結局ダメか?>エレン自分で頭部を破壊して自爆

指令カッコいいなぁ>部下を信頼してのこのまま待機命令

かわいいwww>照れてるミカサ

無茶すんなぁ>アルミン巨人エレンに刃をぶっ刺す

這いよれ!ニャル子さんW 11話
まぁいつも通りのひどい内容のアニメでしたっと

でも今回バールのようなもの出てこなくってホント良かったな~

さすがにこのタイミングはちょっとまずかったからなぁ

以下実況風
それはお前らだけだ>千年も一瞬

なん…だと…>ニャル子が用意した食材

正しい判断だw>得体の知れない宇宙人の用意した食べ物を絶対に口にしない真尋

知っているのか!ニャル子!?>ウム!聞いたことがある

余市は留守番なんだ…>一人で釣りしてる余市

そんな未来は見えないw>見える!私にも見える!!

よし任せろ!!>僕の大事な部分とか

ネタが古いwww>私はドジでのろまな亀です

美少女仮面か!!>愛ある限り戦う

このへんはしっかりしてるよな>薬の力ではなく~

間一髪だったな>どうやら元に戻ったみたいですね

なんでプリキュアに行かないんだか…>ドキドキプリティーリーグみたいな

インクなのかよ!!>染みのようなもの
2013.06.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 12話
芥辺はんの鬼のような優しさに全俺が泣いた(ノД`)

いやもうホント言ってることが正当すぎてきつすぎますわ

以下実況風
ですよねーwww>役たたずなアザゼルさん、便所掃除がお似合い

バレてるwww>どうせアザゼルさんの仕業でしょうとみんなに見破られてる

なん…だと…>アザゼルさんのままインキュバスの毒牙に

ま、まさか!?>キヨコまでインキュバスの味方に

(ノД`)>キヨコまで毒牙に

こっちでなら期待ができる!!>魔界での浮気話

ひどいwwwwwww>無視してる芥辺

さすが芥辺はん!鬼のような優しさやでぇぇぇ>お前が悪魔なら八つ裂きにしてでも邪魔者を排除しろ~

波打際のむろみさん 12話
うんもうひどいとしか言い様のない内容だった。

以下実況風
打たんといて(ノД`)>テンション上がって地上を灰にしようとするリヴァイアさん

ダメだこの人たちwww>ちぎれちゃう~ちぎれ飛べ~~~

触手プレイとかwwww>やたら気合が入ってるデビルフィッシュブレッド

今日は特にひどいwwww>富士さんのエロシーン

それはいくらなんでもwww>鯨が潮をふくシーン
2013.06.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 11話
さていよいよ本編の方とシンクロしていたな、ここからがクライマックスだぜ

でも最初の方と妹と感情プログラムインストール後の妹ってやっぱ少し違うんだな

感情っぽいものがあるんだよな~

以下実況風
懐かしいなぁ>かみやんとビリビリの出会いの回想

注:犯罪です>自販機に電撃キックを入れてバグらせる

注:上条さん過去の記憶がありません>なにやってんだ俺?

そうなるよなwwww>美琴に男がいるって話をしていたあとで上条さんと一緒のところを目撃、ショックを受ける黒子

あの二人(二人じゃないけど)は複雑すぎる関係なんですよね>複雑な関係?

多いなぁ>引き継ぎ先は183

上手い口車だな>最強の先の絶対なら今の環境に変化をもたらすかもしれない
2013.06.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
はたらく魔王さま! 12話
やばい非常時にほんと役に立たないぞ芦屋wwww

しかし魔力十分な状態の魔王ホント強いなぁ勇者どうやって勝ったんだこれ?

以下実況風
ホント家庭的っていうかセコイっていうか…>この点滴で一体いくら~

やばい、役たたずどころか足引張てる>芦屋、ハゲに保険証を奪われ魔王城の場所がバレる

これだから天使は…>正義のためなら何をやってもいいとかいう思考

あーーーー!?>デュラハン号が犠牲に…

いやホントこれ謎だよね>悪魔のくせになぜそんなことを言うのだ

やめて、私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!!>直接体内から~

ですよねーwwww>後輩とか部下とかしか見てない

あ、これあかんやつだ>月がとても近すぎてみんなパニックになってる

これ破れたら大変だもんなw>ちょっとやそっとじゃ破れない最新素材だ

ある意味真理だなwww>天界は地上2階の六畳一間にあるんだなぁ ニートサイコー

締まらねぇwwww>頬に紅葉が咲いてる状態で凄んでる魔王様

こいつダメだwwwwww>マントを取りに戻ってなんにもしない芦屋
2013.06.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
レッドデータガール
ある意味最初から泉水子と深行の成長物語だったと最後まで見た今なら言えます

まぁメル絵と早見沙織ヴォイスを楽しむアニメって感じだった気がしなくもないw

以下実況風
最初の頃の設定が生きてる!?>一斉におかしくなる電子機器

いやどう見ても犬だし…>犬呼ばわりは許さないぞ

まるで桃太郎だな>犬と鳥をお供に~

同じ意見だったw>猿がいれば桃太郎だな

お、おぅ>亡霊がいっぱい

これはやばいレベルじゃね?>なんかえらい強そうな侍幽霊登場

う~んあっさり風味>和宮くんさくっと相良に

犬空気読んでたw>黙って見ていた犬

最後www>イチャイチャを写メられてる
2013.06.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 7話
今回はみんなの気持ちがようやくひとつにって感じなのかな?

まだひとつになってはないっぽいけどな

以下実況風
評価厳しいよな>キーパーなら当たり前だ

そんな簡単に出せるかw>やってみせるわ、必殺技

控えいないから交代できないよ?>調子が悪いとか言い出すサクラ

全員攻撃で半分素人に点を取れないオーストラリアェ>ここで負けは許されない

け、計算通りだよなwww>キーパーの意表を付くシュート

ダンボール戦機 WARS 12話
学校なのに正体不明機とか居ていいのか?

まぁ野暮なことはいいっこなしってとこか

以下実況風
はた迷惑だな>敵味方関係なく暴れるバンデット

やな占い結果だな>間違った思い込みは~

さてこのピンチどう切り抜ける?>バンデットと遭遇

あ~ついに犠牲者が…>シンの機体LOSTしました

あれ?何か知ってるの?>奴らが~
2013.06.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 11話
今回は俺がツッこむ隙がなかった

以下実況風
誘い受けですねわかります>ちょっかい出させたくなる才能の持ち主なのかな?

王蟲かw>森へ帰れ!

今日はツッコミが多いなぁw>ゆいちゃんツッこみまくり

なんだと!?>おかあさんがすっごい怒ってた

世知辛いな…>みんなに怒られるのよ
2013.06.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 10話
圧倒的ヒロイン力!まるでメインヒロインのようだ…

このヒロイン力でも最近めっきり出番がないんだぜ?

以下実況風
ぉぃぉぃってツッこめばいいの?どこかのお姉ちゃんみたいに>こう見えても私17歳

今の視聴者に分かるのか?>ウォークマン

この漫画の原作は週刊少年サンデーに好評連載中です>サンデーですよ?ポリネシア語の

同じ天才とは大違い…>10歳で天才で生徒会長

見え…ない!>スカートが翻る

それは聞いてはいけない!>テープを聞こうとする雪路

聞く前に止めに来たw>突如現れたマリア

ですよねーw>僕がそんな器用な男に見えますか?

恐ろしいこと言うなw>デレがあるとは限りませんわよ

どんな文面だw>好きとか嫌いとか~

うん古典的ラブコメだwww>変な妄想をしたらマリアとハヤテがデートする現場を見る

DVD特典でいいからやろう!>1位の奴が脱ぐ人気投票

それ以上いけない>仕込み箒杖

見えるの?伊澄さん>幽霊新婦のことが見えてる伊澄さん

読まれてるじゃねーかw>既にシナリオに書いてある展開

GJ!>マリア脱ぐ!!

ツンデレか!>べ、別にハヤテ君のことなんか~

そのまま成仏しろよw>真っ白な変態幽霊
2013.06.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 35話
まぁ今回は導入部分だからこんなもんか

でも理緒はともかくシャークもヴァリアン関係者ってのは意外だったな~

以下実況風
ダサい…>かっとび遊馬号発進!

まるで意思でもあるかのような言い方だな>船はここを動くつもりはないということか

かっとびすぎだろう>なんの作もなく海に飛び込む

気付いていたなら教えろよw>既にこの傷のある壁は3回見た

ほんとシスコンだよなw>お前を倒して理緒を取り戻す!

これなかなかな効果じゃね?>相手モンスターの攻撃力を0にする&攻撃力0は破壊

あれ?シャークもヴァリアン関係者?>変なペンダント持ってる過去のシャーク

進撃の巨人 11話
ピクシス指令がカッコ良すぎて抱かれてもいいとさえ思ってしまうw

そしてやっぱりというか制御不能なエレンさん、この作戦一体どうなる!?

以下実況風
まぁそうなるよな>死にたくないって叫びだす

未成年って概念は無意味だよな>ピクシス指令エレンに酒を飲ませる

く、口から出任せたーー!!>巨人の力を意のままに操ることができる

カッコ良すぎだろう…>自分の親や家族に巨人の恐怖を与えたいものもここから去るが良い!

いやホントいちいちかっこいい>美酒も惡酒も分かっている

這いよれ!ニャル子さんW 10話
歌が弱点なら愛おぼえてますかって聞いて欲しかったw

以下実況風
よく測れるな…>90度超えてるわ

それはもう枯れてくれ>枯れない桜の下で~

そんなことだろうと思った…>金儲けしてドリクラに行きたいだけ

ここですか?>指パッチンで風を起こす

ですよねーwwww>自分のことはいいからと言い出すニャル子

今回って言うなwww>今回の伏線はこれだったんだ

ナ、ナンダッテー>お前たちには予防接種を施してあろうが!

こ、こっちっだったかー!>歌をやめろ~

ヤックデカルチャーwwww>歌が弱点だった

相変わらずかっこいいな~>ストライバーの曲
2013.06.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 11話
うんまぁアザゼルさん役にたたないからなぁ

上位互換のインキュバスとか出てきたらもう本格的にお払い箱だよね?

以下実況風
言いわけだろうwww>俺はそんな連中からグリモアを守っているだけだ

誰!?>やたら可愛い女悪魔

DVwwwまぁ確かにwww>アザゼルはDVに悩んでいた

なんでみんな一律なんだよw>ぬいぐるみ型な悪魔たち

ますます立場がwwwwwwww>アザゼルさんがいなくても~

波打際のむろみさん 11話
乙姫様がなんか厄介系な人になってた…ツンデレ系でいいじゃん(´・ω・`)

以下実況風
あれ?アニメ間違えた?>瀬戸際のますだくん

そっちのほうが先!?>地上制覇よ!

m9(^Д^)>あいつを指差して笑いましょう

良い返しだなwwww>旨みが増すやないね~

最終回みたいだなwwww>最終回っぽいナレ、画面にはまだまだ続くよ来週もよろしくね
2013.06.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 10話
直接対決は引き分けって感じだけど拠点防衛って意味では麦野の負けだな

つかあそこまでボロボロな美琴に出し抜かれるとかむぎのんショボいんじゃ…

以下実況風
悪い作戦ではないな>敵の用意していた人形爆弾を逆に利用する

これは帰ったらお仕置き決定だな…>後始末しないで退却しやがったか…

拡散メガ粒子砲!?>ビームを拡散できるアイテムがあった

間抜けすぎるwww>人形のダイビングヘッドでむぎのん撃沈

っち…>むぎのんもガード固め

ですよねーw>おしおきかくてい

ここに関しては悪くないぞ!>フレンダの罠を利用してむぎのんを撃退

ここから本編の方につながるんだ>上条さん自販機に一万円を飲まれる
2013.06.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
はたらく魔王さま! 11話
あれ?あのニート以外に役に立つぞ?それに引き換え芦屋の役たたずぶりは…

以下実況風
ここ何話かずっとだな…>芦屋ずっと腹壊してる

随分ひどいな…>何も知らなかったことにして村一つ潰しちゃう

まぁこんなもんだよな…>汚い仕事を押し付けられて道具扱いな異端審問官

ある意味GJ>漆原勇者のバッグにGPS仕込む

ついツッこんじゃうよなw>サイズが合わない水着を着たいとか言い出す勇者

あ~住民登録はしてるから健康保険は払えるのかw>保険は効くのか~~~~~

一応でも入れてもらえてよかったな(ノД`)>それに一応漆原さんも

キマシタワー>だって私は勇者だから

おまえちーちゃんにまで…>ちーちゃんが変な移動をしているとしれっと報告する漆原
2013.06.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 6話
まぁやっぱりというか一癖も二癖もある連中ばっかりなんだな

まさか目立つためにわざとピンチを招くとかなかなかだなw

以下実況風
この二人レギュラーなのかな?>弟二人

相変わらずだなぁ>新堂下がりすぎだ いやここでいい

お、繋がりだした>前回はだめだめだった神のタクト今回は成功

失敗というか完全に対策取られてるな>神のタクトサックアウトで完封

やっぱりキーパーはあれなポジションだな…>やっぱり吹き飛ばされるだけの簡単なお仕事

腹黒系だった!?>わざと味方にミスさせてカバーする

2番でも怒られるんか…>今日の相手は負けるような相手じゃなかったはずだ

お~>伊吹必殺技を出す

ダンボール戦機 WARS 11話
ある意味回想回だったな。山野博士まさかの出番だった

てか世界設定的にまだ生きてる人なんだよな。以前のキャラが出てきてもおかしくはない…って流石に大人だからそれはないのかな?

以下実況風
なんのチャンスなんだ?>チャンスなのに~

パパンのか>山野淳一郎博士の論文

ツンデレじゃなく強がりだよな>そんなのなくっても~

お、バンまで>山野博士の回想シーン子供のバンが

いや博士、代理戦争の道具になってますがな…>人と人をつなぐ道具に~

補習乙w>終了1分前で論文真っ白

レッドデータガール 10話
適当に流し見しちゃったんで実況風は無しw

地縛霊とかそういうのを使うのがそんなに悪いことなのかって思っちゃうけど意にそぐわないことをさせられているっていう言い分聞くと悪いことのような気がしなくもない
2013.06.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 10話
今日もいちゃいちゃしてるだけだったw

あいちゃんたちが出てないのがちょっとさみしい

以下実況風
なにげに大変じゃね?これどうやって録ってるんだ?>んぱんぱうるせー

若村P何やってるんっすかw>マスクで遊んでる

若村って言ってくれれば…>名前つけて~本名~

車掛かりの陣…?>なんだこのぐるぐるした陣系は~

あ~あ>腕が取れた

ダーマかwww>すり替えておいたのさ!

きついツッコミだなw>お前友達の両手折っちゃったぞ

なんで知ってるwwww?死刑?

タイミングが悪かったんだよw>もう何が何だか…

ネタつぶしwwww>ズームアウトするの禁止な

書くのかよwwww>結局4コマ書いてる

ですよね~>手からお金が出たら便利
2013.06.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 9話
ハルさん&カユラ回と見せかけたヒナ回だったw

流石ハヤテのサービス担当キャラだwww

以下実況風
騙すのかよ!>自然と作り笑顔ができれば8割方騙せる

微妙にいろいろパクってるな…>ジャプニカ暗殺図鑑

見えてないじゃないですか!!>絶妙な角度で隠れている

混ぜるな!!>バカとテストと香辛料

混ざってる…>女装だよ!口調だよ!

見えてないつーの!>見えた!

隙だらけ…?バカの間違いじゃ…>お金持ちみんなにとかイスタンブールはイギリスにあるとか

言い返しだwww>やらなイカ? やらないでゲソ

注:原作では金持ちでなくなっているのでこのセリフです>お前たちの家賃ごときで~

2次元にしか興味がないって答えるんじゃね?>女の子に好きって告白されたら~

ぉぃまて!熟女って誰のことだ!!(分かってて言っている)>幼女から熟女まで

発想が斜め上だw>もういきなりチューしちゃうとか

ラブコメの基本だよなw>勘違いで話が進んでいく

ですよねw>ラノベ読んでゲームやってアニメ見てる奴は全員ヲタクだ~

ちょっと楽しそうだなw>メーイドプリズムパワー

え?確か何回か使っていたような…別のシリーズの話だけど>使われていない路面電車

ですよねーwwwww>突然開けるとヒナが着替えている

天丼www>ヒナのお着替え
2013.06.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 34話
今回はギラクさんのちょっといいお話って感じだったね

デュエルはあっさり終わちゃったし

以下実況風
またご都合な…>戦国時代の名将の石像が~

入れ替わったw>ギラクが石像で石像がギラク

キモイwww>頑張って遊馬(ギラクボイス)

ずるすぎるwwwwww>遊馬と入れ替わってデュエルをひとりでやりだす

いやもうこれいくらなんでも…>攻撃宣言してダメージを受ける前に再度入れ替わる

結局あっさり負けたな~>入れ替わりの能力を持つたぬきあっさり負ける

本当に作り話かどうか怪しいな>まんまと俺の作り話に騙されたなぁ

進撃の巨人 10話
隊長は小心者だけど指令が器の大きい人でマジ助かったわ~

それにしても各声優の演技力はまじパないわ~

アルミンの必死の訴えや隊長の追い込まれた人間の声とかあれがあるからこその緊張感だよな~

以下実況風
ひどいな>お腹痛いんで負傷者ってことに~

相変わらずマジ冷静>今は他にやることがあるはず

ピクシス指令タイミング良すぎw>ギリギリのタイミングで砲撃合図を阻止

この聞き方かっこいい>お主はやるのかやらんのか?

這いよれ!ニャル子さんW 9話
クー音が暴れる回かと思ってたらそうでもなかった

代りにクー子が可愛かった

以下実況風
まだやるのかよw>\サイクロン/ \ジョーカー/

核バズーカーもってそうだな>八坂家よ私は帰ってきた!

悪魔の力かwww>クー音チョップはパンチ力

おぃニャル子ってかw>邪神レーダーが

ざわ・・・ざわ・・・>奴隷は2度刺す

出た!!wwwwやると思ったwwww>濡れるッ!!

それ最後ナイスボートに…>私とまひろさんのスクールデイズを~

ノリだろうw>何のために剣を出したんだよ!

宇宙人だw>エージェントスミス

よかった流石に変なゲームは出てこないか…>宇宙でも大流行な大富豪

って2人でやるの?>大富豪

ここへの布石だったかw>ジョーカー乱舞

イカサマ炸裂しまくりだw>トリプル役満

そのうちこれも何かの役に立つのか?>サイクロン掃除機
2013.06.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 10話
アザゼルさんマジ役立たず

べーやんの能力大活躍だったな

以下実況風
神は死んだ!!>だって私やり○ンですから

お前のせいかーーー!!!!>アザゼルさんのせいでやり○ンに…

マジで!?>異次元の壁を吹き飛ばす芥辺パンチ

反動も遅いんだな…>今頃になって~

ちょっと待て!!!!!!>スカイツリーよりでかい

目覚めたwwwwwwww>初めてだ、こんな刺激的なプレイは

波打際のむろみさん 10話
まぁイエティーが可愛いのは仕方ないよな

俺もイエティー好き好きw

以下実況風
孤独www>なんかモノローグが多い

ギリギリセーフかなぁ>あっちょんなんちゃらなやつ

触手プレイwww>室見さんの触手プレイ

(´・ω・`)>リヴァイアさん来れない

なんでそこにいるの?>人魚が冬山に

便利な機能ついてるなぁ>イエティーの携帯立体映像まで付けられる

ほかのやつにも付いてたw>たっくん立体映像電話攻めの刑
2013.06.09 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 9話
Item戦もいよいよ大詰めレベル5同士の頂上決戦ですよ奥さんw

現状ビームしか打てないほうの4位さんと色々なことができる3位さんとじゃ最終的にはビームじゃ勝てない気がする。

ん~でも攻撃特化なビームの方が戦いでは有利なのか?

って言っても美琴が勝つのは決定事項なんだよなw

以下実況風
返す言葉もございませんw>先走った挙句返り討ちとか情けないと言われてしまう

ビ、ビーム!!>Itemのリーダー、ビームを出す

あららこっちもレベル5なんだ…>流石学園都市第4位のレベル5メルトダウナー

この子があれか特別性の妹か>感情をインストールする

便利な能力だなぁ>ビームが来るのを察知できる

打ち止め!?>ちっちゃい妹

よくまぁそんなことが…>ビームを弾き返す
2013.06.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 10話
ちーちゃんが水着できゃっきゃうふふしてるってだけの回だった気がしなくもない

以下実況風
水着フラグだな>ふしまえんかぁ

フラグ?>それ賞味期限ヤバイんじゃないの?

ひどいwwwwwwww>バーガーでの比較

そうきたかー>海女さんスタイル

そっちじゃない!>どうですかの答え

フラグ回収お疲れ様です>トイレに引きこもりの芦屋

怖いwwwwwww>窓の外から見ている人

怖すぎるから!!>あ、お母さん

桁が違うwww>苦手な爬虫類

複雑だなw>猿の名前 サダオ

勇者側の人か…>白い羽の人
2013.06.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 5話
結局影山の思惑通り誰も脱退できませんでした

さすが元とはいえ名将だな。性格はねじ曲がっているけど采配はしっかりしてるな

以下実況風
いやもうホント何を考えているんだか…>監督、あなたの考えが読めません

いやアカンだろう>ボクサーが一般人を拳で殴っちゃう

なんかいっぱいいる!?>観客が大勢いる

これは卑怯だw>衆人環視の中で抜けたければ無様を晒せ

あららゴールしちゃった>鉄角結局試験をクリアー出来ない

なんかのフラグだ>妙な回転でゴール

ダンボール戦機 WARS 10話
ラボ本格始動とライディングアーマーお披露目回だったな

正直アレ量産したら無敵レベルじゃね?多分できないんだろうけど

以下実況風
なかなか考えているけど無理な相談じゃね?>我々と同盟を組みませんか?

なかなかえぐいシステムだな>高額獲得者の発表

逃げられたwwww>なんだかんだで逃げる二人

どうしてそうなる…>こりゃ告白だって!

ですよねー>用件はラボのことだった

まぁそらそうだよな>敵もラボを取られて黙っているわけがない

普通に無理ゲーレベル>ラージドロイド普通に強い

なんだそれ>あれだけ硬かったラージドロイドも一撃でクリアー

レッドデータガール 9話
うんほうとうにどう展開するか読めないわ…

つまんなくはないんだけどなんか難しい作品だな

以下実況風
似合いすぎてるwww>天草のコスプレ

赤ん坊にまでなめられてるwww>返して~

ハメられたw>鈴原を呼んでおいて彼女を出すくらいならと引っ張り出す
2013.06.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
