--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はたらく魔王さま! 9話
ただ単に仕掛けが成功したってだけじゃなさそうだね~

一体どんなからくりでお店に活気が戻ったんだろう…

以下実況風
ですよね~www>私が勇者であいつが魔王な限り修羅場しかないんだけどねー

ツンデレじゃないからwこれは本当にwww>エミは素直じゃないから~

貧乏怖い!>なんでも奢るから加勢しなさい あっさり加勢する芦屋

上手いこと現代風にアレンジして説明してるなぁw>魔王の過去とか~

なん…だと…>変なフラグ立った芦屋

それはすごいな>骨まで食べられるフライドチキン

ですよねーwww>ハンバーガーに骨がないのはあたりまではってツッこまれる

やっぱ何かあるの?>変な雲っぽいのが出てる
2013.05.31 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 4話
影山監督(あえてこう言う)は一体何を考えているんだか…

つかなんで円堂とか出てこないんだ?

以下実況風
無茶苦茶だな…>練習メニューは自分で決めろ

まぁ確かに補欠は必要だと思うよ>ケガやアクシデントが出来ない

ダンボール戦機 WARS 9話
主人公たちだけずるをしましたってお話w

みんなお金が苦しいのは同じだと思うんだけどなぁ

以下実況風
またやってるし…>授業を聞かずに内職してる

あらそうなんだ>小隊費だけじゃお金が足りない

そんなオチではあると思ったよw>情報売買でなく写真とかやり取りしていた

こうやって話がつながるわけね>お金が足りないからの亡霊騒動

無茶すんなぁ>私が正体を突き止めてあげる!

いい先生だな…(ノД`)>ここにあるのは生徒たちの思いの詰まったLBXだ

結局こうなるのねw>バトルでワシに勝ったらだ!

流石に面白キャラでも教官だなw>2対1でも圧倒

爆発した!?教官退学だw>生徒相手にLOSTしちゃう猿田教官

レッドデータガール 8話
なんか妙な三角関係になってないかこれ?

以下実況風
そういえば髪をほどいたらいけないんだっけ>髪をほどいたら姫神になるとは限らない

選択肢がほかにないw>司会をやるかモデルをやるか

心配性と言うか小姑すぎる>ずっとお小言言ってる相良

なんと!?>和宮くんと合体していた相良、そしてそれを簡単に分離できちゃう姫神
2013.05.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 8話
2年生になって新キャラも登場してますます面白くなってきた感じだな

まぁ内容は相変わらずないんだけどねw

以下実況風
あったら困るしな>クラス替えの影響あんまなかったな

おかあさんいじめんなw>お母さん先生泣きギレさせてみたり

なぜアニメにしなかったし>浴衣で夏祭り

なぜ省略したし…>体操着に着替えるシーン既に着替え済み

なぜ進まなし!!!!>おへそまでしか見せてくれない

なんか複雑な関係だな>もうひとつの女子グループ

ぜひ聴いてください!!>パンツ何色って!

マヨネーズだろう>マヨネーズとケチャップどっちが強い!

こんな強力なボケに囲まれてたらなぁ>ツッこむの好き? どっちかって言うと

複雑だなw>くそっ!いいやつかよ

へ~~>お酒の打ってある点字、おさけって描いてある

高いわ!!!>一杯で5000円

救いそうで怖いわwww>生おっぱいで世界を救う

どんなんだよwww>多分お礼のつもりでおっぱい触ってみ?
2013.05.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 7話
これである程度ルカの本編と今までのアニメのズレが解消できたのかな?

今までのアニメスーパアイドルなシリアスキャラだったからなぁ

あとは遺産相続の権利を失えば本編とずれなくなるよね

以下実況風
あれ?今思ったけどこれルカのための構成じゃね?>原作から各ヒロインのエピソードを持ってくる

あれ?今住んでないの!?>このアパートに住んでた頃は~

さすが一級フラグ建築士w>僕はいつでもルカさんの味方ですよ

なんで三千院家の庭でやらないの?と言ってはいけません>アパートの庭でやってマリアさんに怒られる

吹くのは水じゃね?>僕の水鉄砲が容赦なく火を吹きますよ?

鬼だwww>手を自転車に縛り付けて坂道を無理やり駆け下りさせる

あ、ありのまま起こったことを話すぜちょっと目を離したすきに執事とアイドルがいちゃいちゃしていた。何を(ry>これは…といちゃいちゃしている様を見ている千春さん

昨日まで自転車乗れなかった奴のセリフじゃない>バニーホップですね?オッケーですよー

なんでまたいるの?>ギルバートさんが何故かいる

キタ━(゚∀゚)━!>綾崎ハーマイオニー再び降臨

何か色々と破綻してるなぁ>ハヤテに早着替えの手伝いをさせる

注:本編ではこの頃は女だと思っています>ハヤテの前で堂々と脱ぎ出すルカ

どんなんだwww>着ぐるみいっぱいで踊る曲

さすが作品一可愛い子だw>ハヤテまで振り付きで踊ってる

何か色々とアウトじゃね?>ロボの名前 アイドルバスター961SP
2013.05.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 32話
さてお膳立ては整いました。倒すこと自体が難しい攻撃力のモンスターに倒したらこっちが負けるレベルのダメージを負わされる効果付き

これをいかにして乗り越えるのか… 案外あっさりモンスターの効果を無効にする!!で倒されそうな気がしなくもありませんが一体どうする!?

以下実況風
まぁみんな知ってたよね>遺跡の伝説とヴァリアンが関わっている

流石にスカートで崖登りはないか…>小鳥と理緒留守番

え~~~~!?>戦闘で破壊できない上にダメージも受けない

無敵じゃねーか!!>装備されている間は破壊できない無敵の盾

おぉ~>敵の表示形式を変形して無敵を突破

進撃の巨人 8話
まぁ頭のいい視聴者ならこの展開までは読めたよね。謎の巨人が出てきた展開の時点であれがエレンだってことは

さてエレンがなんで巨人になったのかとかの謎は明かされるのか!?

このあと一体どんな展開が!?

以下実況風
結構シュールwww>巨人の殴られる様、まさかのスロー再生

なかなか厳しい作戦だな>7体同時に巨人を倒せなければ全滅

マジ怖いわ~~>まさかの初撃失敗、からのなんとか撃破

はい来ました!>謎の巨人の正体 まさかのエレン

這いよれ!ニャル子さんW 7話
おばさん2人の中の人ネタはすごく好きなのでもっとやってほしいわw

でも今日は歌詞ネタ多かったな

以下実況風
殺すなwwww>草場の影から見守っていてね

それでも出来たらなんとかなるんじゃね?時間跳躍できるしさ>ラベンダーの香りを嗅いでもどうにもできない

ヒゲ付けんなwww>セクスィーな水着で~

それはひどいw>スーツ姿になれ

ダダ下がりしそうだなwww>SANOIL

ちょくちょく入れてくるな>DAISUKI

最初日本語じゃねーかw英語の訳もあってないしw>流されてアイランド

なんで毎回それなんだwww>たこ焼き屋を選ぶハス太

言わせてやれよwww>クー子DAISUKI言えない

\宣/>ありがとうございます。そして、ありがとうございます!

会話が噛み合ってないwww>あんたをあと何回殴れば! ニャル子は何も教えてくれない

いいぞそのネタはもっとやれwwwwwwww>甘くて苦いマーマレード

これは笑うしかないわwwwwww>本家の人に水でも被って言わせちゃう
2013.05.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 8話
殺人事件でもなんでもなかった…

つかいつものことだけど変態しかいなかったw

以下実況風
ギリギリすぎだろうwww>船越になぎさ

取り直しなんかできないしwww>もうワンテイク行きましょう

だからいないんかw>ベルゼブブさんだったら暴露の能力で一気に解決だったのにな~

ホンマええかげんにせいwwww>女将ピンクの糸で過ぎ

死んでないとかwwww>まさか生きていた西村さん

トリックでもなんでもないwww>股間に血が溜まって貧血で失神

花咲wwwwwwwwwwwww>西村と繋がってる花咲

波打際のむろみさん 8話
むろみさんDNAに刻まれるレベルのトラウマ与えるとか何したんだよwww

とりあえずリヴァイアさんの出番あって嬉しい

以下実況風
見抜くの早すぎw>また誰かに吹き込まれたでしょう

キタ━(゚∀゚)━!>リヴァイアさん登場

メチャかっこいい!!>リヴァイアさん本当の姿

たっくんそれはwww>ゴカイ一匹でむろみさんをパシる

シーラカンスタン(ノД`)>むろみさんに無理やり海底に引きずり込まれる
2013.05.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 7話
いやホント黒子っていい子だよなぁ

あの変態性さえなければかなりポイント高い子なんだけどね~

全部台無しにするレベルの変態だからなぁw

以下実況風
同時…?>次々に襲われる施設

あぁなるほどね>通信回線から攻撃されています

空気読め>骨法先輩空気を読まず私のため~とか言い出す

いい子だよなぁ変態が結構台無しにし気味だけど>お姉さまの力になりたいですの

まぁ確かにこっちなら問題はないわな>ラッキーアイテム四葉のクローバーを探す方向に
2013.05.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 8話
まぁどうせあのちびっこ店長も異世界人なんだろう?

ちーちゃんが可愛ければなんでもいいやw

以下実況風
頑張れ恋する乙女!>ちーちゃんいきなりショックを受ける

そら拘るよなw>ルシフェル唐揚げがなかったっけとしつこく聞く

鈍感魔王恐ろしいことを言う>それじゃうち来れば?

なんてええ子や~~(ノД`)>私の事後輩としてしか見てくれなくても~

その西瓜じゃないwww>東京では西瓜を通行手形として~

まさかのニアミスwww>気づいていたのではなかったのか?

(ノД`)>他店との戦いに敗れシベリアグリーンランド行き

あの草役に立つかなぁ>芦屋SFCに敵場視察
2013.05.24 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 3話
まさかあのチームで勝てるとはー(棒) 主人公補正って怖いね

以下実況風
事実じゃんw>ボールも取れないド素人

リズムめちゃくちゃだけどなw>瞬木のドリブル

やっぱり役に立たないw>大口叩く割には止められない

そりゃそうだろうな>剣城と天馬にがっちりマークがついている

いやいやいやwwww今更突っ込んでも遅いかwww>思いっきりエルボー食らわせて反則取られない

いやいやいやwwwwwwなんで抜けないんだよwww>ドリブルしてる方が圧倒的に遅いはずなのに抜けない

お、まさかのディフェンス技>神童ディフェスン技を繰り出して相手の必殺シュートを止める

お前wwwそれはないわーwww>着なれないジャージのポケットに入れっっぱで瞬木を盗人呼ばわり

これはどうゆう事なんだ?>韓国選手緑色の液体になっている

ダンボール戦機 WARS 8話
拠点防衛用の機体があんなに釣り出されているとか正直本当に守る気があるのかと小一時間…

あんなに釣り出せるなら倒さなくっても釣りだした隙に拠点占拠しちゃえばいいのに…

以下実況風
はてさてうまくいくのかな>作戦のオーディション

言っても無駄だろw>何度も作戦を見に来るサル先生

失敗か!?>折れた!

お、成功した>ライディングアーマー投入でミッション成功

レッドデータガール 7話
なんかまた変な秘密みたいなのでてきたぞ

あの翼なんなんだ?

もうこれは考えるんじゃなく感じるままに見たほうがいいな…

以下実況風
伝えないからじゃね?>どうしてわからないの!?

そうホイホイ行けるわけないよね>姫神簡単には呼び出せない

用意がいいなw>言われるような気がしてたよ

無茶苦茶だろうwww>気のせいだ! 幻覚だ!
2013.05.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 7話
まー相変わらず内容が無いですね~

まぁ可愛い女の子がきゃっきゃうふふしてるからそれでいいんですけど

以下実況風
マニアックなプレイだな…>お尻を破魔矢で突かれてイチャイチャするプレイ

ひどいwwww>寝てる人間の顔の前に納豆近づけて起こす

キマシタワー>匂い嗅ぐな!

お前なwww>また納豆で起こす

そしてこっちも共通かwww>納豆の匂い=ゴリラ

卑猥すぎるwww>ゆいちゃんの黒豆美味しいのかい?

手抜きじゃないよ?>なんか白いな…

それは自分のだからだwww>夏侯惇さんのやつだ~食べちゃうやつ~

ヤブヘビだったwww>逸らした怒りを思い出させちゃう発言
2013.05.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ニャル子お休みにつき更新もお休みです。
2013.05.21 Tue l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 31話
う~ん今回はあんまりすかっとしなかったかなぁ

まぁ随分なトラップの応酬だったけどさ

以下実況風
これ微妙にずるくない?>LP0になったらユニットを使ってLP100に

このコンボ痛い>< >チートコミッショナーの効果でバトル相手が入れ替わる

ぎゃーーー効果が対チートコミッショナーすぎる>バトルを中断させた相手にバトルモンスターの合計の攻撃力分のダメージ

進撃の巨人 7話
謎の巨人のおかげで命を拾ったミカサ、次週本拠地は奪還できるのか?

いやもうホント巨人わけわかんないの多すぎです

以下実況風
逃げたくて仕方ないんだな…>隊長痛いところを突かれて逆ギレ

一番会いたくないよなぁ>アルミン、ミカサに見つかる

言いたい放題だなぁ>指を咥えて見ていろ

流石に後ろからよく見れてるな>ミカサは冷静じゃない!

何悟ってるんだよ…>いい人生だった…

おぉ!?>巨人同士の同士討ち
2013.05.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 7話
はじめくんは大丈夫かもだけどしんいちくんはダメなんじゃね?

きばやしくんにしておけばいいのに…

以下実況風
温泉回か…>温泉へ一人旅

どうしてこうなる…>嬉しくない女の裸

ひどいっすよアザゼルさんwww>よくそんな得体の知れないもんに~

びっくりしたー芸人だったか>どっかで見た顔だと思ったら~

だいじょぶなん?>どっかで見た感じの扉が締まる引き

波打際のむろみさん 7話
テンポがよくってやっぱ面白いな~でもリヴァイアさんが出ない(ノД`)

来週は出番があるんで楽しみだ

以下実況風
川でも釣るんだ!?>川釣りとか久しぶりだなぁ

生きてんのかよ!!>今は大阪にいるとよ~

って死んでる!?>ミイラで奉納されてる

毒キノコっていうか…>引っこ抜くと叫ぶきのこ

俺も知らなかったよw>マンドラゴラのきのこ版
2013.05.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 6話
超電磁砲チームの友情を見るいい回でした。

でもまぁ実際戦闘力はあのチーム美琴しかないから一人でやるしかないんだよね

探し物とかもネットでひとりで出来ちゃう厄介者だしねぇ

以下実況風
あちゃ~(ノД`)>気味悪いから消えてくれって思うかな~

マジで新技って感じだw>砂鉄ストーム

それはまずい!!>超電磁砲撃とうとしてる美琴

あっぶねーぎりぎりそれた>必殺の超電磁砲すら跳ね返される

喰い気味か!>もしかしておt そんな訳ありませんのーーーー!!!

甘い空気とか嫌だ…>外部の空気は甘いのでしょうか、辛いのでしょうか

2013.05.18 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 7話
ちーちゃんも新しいライバル出てきて大変だなぁw

以下実況風
魔王がもやしっ子なのか?>随分重そうな荷物

それ以上いけない>大家の写真

便利になったなぁ>向こうの世界と通信、おまけに便利アイテムまで宅配されちゃう

呪われてるのかこの階段はw>よく人が降ってくる階段

そこ?そこ大事?>同じくらいか…

命を狙ってるの意味ですか?>あなたも魔王狙いなの?

いやホント呪われてるんじゃ…>普通に出て行っても落ちそうになっている

向こうも大変だなぁ>裏出ていろいろ動きがあるらしい

料金?どこに払うの?>あんまり長電話してると料金が~

こうかはばつぐんだ!>まさかのハート

目からビーム!>謎の覆面、目からビームを出す

勇者にとっちゃどうでもいいことだけど乙女にとっては一大事なんだよw>ハートのお弁当を持ってきたと勇者に相談するちーちゃん
2013.05.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー 2話
いかん、信助の出番がないから俺の中のモチベーションが下がってる…

つかせめて試合までに一人くらいは使い物になっておいて欲しかったよ

以下実況風
新堂怒りすぎだろう。気持ちはわからなくもないけど>雷門イレブン以外みんな初心者

あおいはイメチェンか…>髪型が変わってるあおい

あ~このチーム天馬じゃないとまとめらんないわw>新堂がカリカリしすぎているしみんな個性的すぎる

俺もそれ気になるです>信助どうしてるかなぁ

新堂それは無理だって前の試合で学ばなかったのか?>俺たち3人でやります!

さすがボクサーマゾだなw>いいね、もっと来いよ!

それがわかってるだけでも十分かと>サッカーは見るものが多すぎる

まぁそう思われても仕方ないよな~>わざと弱いチームを作っているという噂が流れている

ダンボール戦機 WARS 7話
アラタがバカすぎてうざい…

スマートに行けとは言わないけどもう少し考えて行動して欲しいわ

以下実況風
いいやつなんだな>最高の状態で戦場に送り出したい

やっぱり専用機は強いなぁ>量産型が相手にならない

でかすぎだ>エルドバンドめちゃくちゃでかい

脳筋すぎる…>作戦もなしに突っ込むことしか考えていない

レッドデータガール 7話
うん、よくわからんぞ?

最近深く考えなきゃいけないアニメは苦手なんだよなぁ

以下実況風
この舞は罠だ!>舞踊には清めの力がある

うまく乗り切ったかな>真澄だけに疑いの目を向けさせないために相良も一緒にいなくなる
2013.05.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 6話
お母さんの部屋のクローゼット…どうなっているか想像つくのは中の人のせい?

以下実況風
お前がそう思うのならそうなんだろう、お前の中ではな>まだ朝じゃないかも?

ダチョウさん的な意味で?>ある意味美味しいよ?

わかんないw>ポテトって感じ~

ですよねー>だーめ

そっちはいいんだw>お母さんちで鍋 あっさりオッケー

ものすごい攻防がw>クローゼットの中身をめぐってのプレッシャーの掛け合い

ふわふわじゃね?>風船みたいな頭の子

俗物すぎるwww>神様お金ください

奇跡起こらなかったw>命あるものに触れれば奇跡が起こる雪に宿った神様そのまま地面に
2013.05.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 6話
まぁ3バカで泉だけヒロイン属性ついてるしなw

でもあれだけ馬鹿でも生徒会メンバーなんだぜ?

以下実況風
うん当然だな>瀬川泉と他二人

そこに気がつくとはwww>ひとりひとり個性を尊重したバカってことで

巻き込まれたwww>ハヤタ君と一緒に罰ゲームだ!

投げるなwww>怒りに任せて腐った卵を投げつける

いい顔して言うなwww>みなさんは3人並列に馬鹿なんですよ

ですよねーwwww>むしろ謝罪してほしいっていうか…

それ以上いけない>人気の違いかなって…

なんでマジカルかのんwww>ナギが呼んでいる漫画、神のみじゃなくマジかの

多分たどり着けない>赤面というガンダーラにたどり着けば…

なんでそうなる!>泉のスカートをめくるんだハヤタ君!!

その理論はあってはいるけど…>自分で脱いだら赤面してる顔が見れないじゃないか!

なんでだよwww滝クリじゃないのかよ!>皆さんこんばんはクリフペプラーです

せめて妄想にしておけば…>一人芝居で恥ずかしいラブコメの様子をビデオに撮っている

いいえ違います…ひとりでにSDカードがなくなるはずはありませんのでどこの誰が持っていったのでしょうか?>SDカードがなくなっている

さすが執事、気が効くなw>とっさの判断でSDカードを持ってきている
2013.05.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 30話
懐かしい人出てきたけど敵の手駒になるために出てくるとは…

あ、手金法も懐かしい人出てきたっけw

デュエルは来週が本番なのでどんなムチャが来るか楽しみです

以下実況風
仮面してても意味がないwww>速攻正体がバレるゴーシュ

つか名前隠せよwww>会場から割れんばかりのゴーシュコール

見たかったwww>ドロアのピチピチスースで動く姿

可愛いなw>寝言言ってる小鳥

コケ生えてるのにバリアあるのか…>バリアー張るナンバーズ、刺さっている像はコケだらけ

どんな厄介な能力持ってるんだ…>LV1攻撃力100のナンバーズ

自爆特攻!?>くらったダメージを相手にも与えるしかも戦闘で破壊されない

進撃の巨人 6話
エレンの生死は不明のままかよ!!

原作知らない人ヤキモキしすぎだろう

って来週もか!?

以下実況風
いろいろ気にはなるところだよな>ほかのみんなは?どうしてアルミンだけ助かってるの?

怖すぎるwww>変な動きでしかも早い巨人

かっこよすぎだ>ミカサ理不尽な商人をやっつける

お母さんひどいwww>どうやったら子供はできるの?の問をお父さんに振る

なかなか賢いな>一人目は油断させて奇襲、二人目はドアを閉めて逃げたふりをして柄の長い棒にナイフを巻いて奇襲

這いよれ!ニャル子さんW 6話
ニャル子ってやっぱメインヒロインなんだなぁ可愛いところもあるじゃないかw

でもまぁ真のメインヒロインはハス太くんだけどな!!!異論は認めない!

以下実況風
パニッシュメントディスワールドwww>クー音さん突然邪王真眼に目覚める

MUGONで通じ合うんですねわかりますw>目と目で通じ合う色っぽいニュアンスとか~

ドギマギヤキモキベリハッピーだな>私とのモジモジとデートとか、夢見た未来みんな見たいとか

どっちかというと歌のタイトルのパクリだよな>インシテミルのOPシンジテミルのパクリサブタイトルエンジテミル

そげぶwww>そんな幻想はあたしがぶち壊す!

1つでいいだろwww>名前を書いただけで相手が死ぬノートがあったら憎いあんちくしょうの名前でいっぱいにしてやります

機雷× 嫌い○>きらい!英語で言うとマイン!

マニアックすぎるぞ>外したままチャプターを終えるとSAN値が下がる

黙れwwwシャン太www>女の子ならクロコ

いないだけでどういう展開か読めるwww>ファミレスに入っていなくなるまひろとニャル子

って制服姿で出てくるんじゃないのか!?>裏口でこっそりあっている二人

初めてニャル子が可愛いと思った>まひろさんに訴えかけるニャル子
2013.05.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 6話
キスしただけで殺されちゃう天使… 厳しすぎじゃね?

以下実況風
何してんだよwww>女子と合コンしてるアザゼルさん

神自重wwww>企画物のAV見てるみたいでドキドキするからやらせてみよう

どんな天使だwww>一緒におっぱぶ行こうな

デートでラーメン屋www>童貞天使ひどいデート内容

どんなアラサーだwwww>あらうんど3000やろ?

波打際のむろみさん 6話
今日もリヴァイアさんが出ていない…

まぁでも乙姫様は面白いな

以下実況風
最悪な能力だな>陸揚げされたら雨が降る

あいつの仕業なのか!?>ゲリラ豪雨の原因

株とかあるんだ…>株券とか資産全部没収されたけんね~

たっくん天才かwww>誘導尋問で乙姫の正体に迫る

関節あるんだwまぁあるかwww>関節が外れる~
2013.05.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 5話
この話は美琴本人はたまったもんじゃないよな~

自分のクローンが目の前で殺されるんだもん

たとえあったばかりで生意気なやつと思っていても冷静でいられるわけないよな~

あの妹が助からないと分かっていても切ないな…

以下実況風
この返しはびっくりだわwww>あんた何者? みゃー

あ、気がついたw>猫で和んでて肝心なことを忘れてる美琴それに気がつく

そこに気がついたか>妹が複数系なのに気がつく

うんまぁ妹ではないよな>コイツは妹じゃない!

頑張れおっさん>うちのかあちゃんも稼がなきゃ赤の他人だ

ですよねーwww>聞かれなかったので…

ですよねーwwwwwwwwww>いやいやねーだろとミサカは自分の素体のお子様センスに愕然とします

しまってないwwwww>もうちょっとマシなモノはなかったのかよと~

あ~うんそうか…>実験に向かうといっていた妹のさようならの意味

え!?実はいっぱいあるの!?>OPのCMのバージョン

あちゃーあっさり知っちゃったか~>妹たちの本当の運用方法

理解しちゃったか~>去り際の妹のサヨウナラの意味
2013.05.11 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 6話
なんかまたキャラが増えた(ルシファー以外)

とりあえず勇者のツッコミ力が肝な気がしてきた

以下実況風
初めて分かるなwww>腸がうまいっていう悪魔たちの気持ち初めて分かったわ~

いつの時代も汚れ仕事か…>そのムチャを異端審問会にやらせたのはあなたたちでしょう

本家の方が食いつきそうだwww>はいよれ 混沌の森

仕事熱心だなw>勇者にポテトをすすめるちーちゃん

一理はあるか…>あなたが日本にいる限り私は見張る義務があるのよ!

無理wwwそれ以上いけない!>下半身だけでも十分な破壊力な写真

腐ってやがる…早すぎたんだ…>男2人の同居生活に妄想爆発なちーちゃんの友達

主人公力高いなぁwww>鈍感な魔王

破壊力は抜群だろうw>大家の水着写真

びっくりするだろう!!>いきなり着信音が鳴り響く
2013.05.10 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦機 WARS 6話
なんとか3兄弟何回も出てくる悪役ではなく一発退場のキャラでした(´・ω・`)

正直次はこうはいかないからなーてきなかませ犬なの期待してただけにちょっと残念です

以下実況風
留年したいらしいな…>相変わらず授業を聞いていない

まぁ手としてはありだな>こっちもフォーメーションアタックだ!

あ、退学だ>3兄弟LOST

甘ちゃんだなぁ>倒した極悪3兄弟が退学と聞き心配する

レッドデータガール 6話
やっぱりバトル展開なのか? いやしかしそう見せかけて普通に選挙とかやりだしそうだしなぁ

結構面白く見れてはいるんだけど先が見えないよなぁ

以下実況風
うざい…>待ち合わせ?俺たちとだよねー?

酔ってる…>ふわふわして気持ちいい~

どんな技?>壁抜けみたいなことをしてのける

それはメリットなのか?>勝ったら世界遺産候補になる
2013.05.09 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO ギャラクシー
パワーインフレを防ぐ手段なのかもしれないけど化身関係使用禁止とかはないわ~

おまけに信助がいないとかマジないわ…

いや信助いなくてもいいから戸松を出せよ!

碧ちゃんは別キャラで続投なのにさ~マジないわ~

以下実況風
なんか新キャラがいるw>解説のどっかで見たことある名前のおっさん

なんで新堂が前にいるんだ?>天馬がキャプテンになったはずなのに新道の方が前にいる

補欠とか控えとかは選ばないのかよ>今日選ばれるのは11名だけだ

どこにも信助がいない…>OP映像

(´・ω・`)>Op映像通り信助選ばれない

CVも一緒かよwww>松居安二郎 CV:松木安太郎

急すぎるだろうwww>いきなり新チームでゲームをやらせる

ああやっぱりそうなのか…>対戦相手は帝国学園、それの意味するところは…

過去全否定ですよ…>化身関係全部使用禁止

サッカー経験者がいないwww>新生イナズマジャパン

あれで退場にならないのか…>相手に殴りかかってる

キタ━(゚∀゚)━!>皇帝ペンギンシリーズ新作 皇帝ペンギン7

いや勝てるわけないしw>サッカー経験者が3人の日本代表

あれ?そんなあっさりばらしちゃうんだ>黒岩=影山
2013.05.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 5話
可愛い女の子がキャッキャウフフしてる。それだけでいいんだよ!!

中身なんか関係ないよ!ストーリーとかいらないよ!!

以下実況風
先手を打つとか流石だな>あたしになにかしたら次のターンしばくから

ええ話やな(ノД`)>私貰うの珍しくって~

キマシタワー>ゆいちゃん愛してるよ

ギャグマンガwwww>トラックにはねられて死ぬかと思った

教室でもそう思われてるかw>あの3人アレなのか?
2013.05.08 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 5話
正しくヒナ祭りだった。

やっぱヒナは可愛いなぁさすが俺の嫁だ

ところで水着DVDは特典映像として円盤の方につきますか?つか付けるべきだろう

以下実況風
いくら!?どこで予約受け付けてるの!!!詳細はよ!!!!!!!>桂ヒナギク禁断の水着DVD

パット特盛wwww>ヒナに渡した水着

ん?生徒会室ってこんなんだったっけ?>高所恐怖症のヒナの後ろに大きな窓がある

さすが鈍感執事www>やるじゃない、私のアピールをことごとく躱すなんて

ツンデレここに極まるwww>もちろん凝ってないわよ

たまに出てくる人だ…つかよく出番あったな…>遺産を狙う人ギルバート

人選ミスwww>この中で最強のパートナーを選んじゃうギルバート

しかしある意味的確な判断だったのであった>乙女心が爆発中なヒナギクか弱く見られたいお年頃

騙したなァァァァァァァ>水着を着ていないヒナギク

でもこの笑顔で許しちゃう>笑顔のヒナ超カワイイ

いくらなんでも棒すぎるwwww>いたーいあんなのとれなーい

逆鱗を逆なでしすぎだwww>驚くべきナイチチダカラダーーーー

新しいバレー漫画爆誕の予感>バレーボールで相手を倒す

いいぞもっと言え!!>水着じゃないのがルール違反

それでこそ鈍感執事w>余計な一言で怒らせる

可愛い!!!萌え死ぬ!!!!!>照れてるヒナギク、マジ女神
2013.05.07 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 29話
流石に決着がつかなかったか…

意外としつこいな96さん、まぁある意味宿敵だから仕方ないか

以下実況風
アストラルもやりにくいよなぁ>遊馬を人質に取られて思うように攻められない

あ~勝てないフラグだこれ>LP100でとどまるアストラル

これは便利だな>ユニット付きで復活させるトラップ

意外とすごいな・・・>振り子のやつで隣の柱に飛び移るをちゃんとやってのけれる

うんこれ相変わらずずる効果だわ>ユニット1つにつき自分500UP相手1000ダウン

お、意外な展開>カオスチェンジしたNO96

自爆効果だ!>バトルダメージを互いに受ける

進撃の巨人 5話
相変わらず絶望的ですやん…

でもまぁ主人公は補正が効いているので死んだりしないんだけどこれどうやって助かるんだ?って状態だよね

とりあえずくみん先輩がいやしすぎる(ED直後の中二秒のCMが可愛すぎる)

以下実況風
マジ意味わかんない…>突然現れて突然消える

うんまぁでも無理ゲーだよね>結局壊れた壁は突破される

このミカサ可愛い>怒られてシュンとしてるミカサ

弱点がそれしかないってめちゃくちゃだよな>頭が吹き飛ばされても1、2分で再生。延髄部分だけが弱点

這いよれ!ニャル子さんW 5話
怒られたら謝ればいいって精神って無敵だよなぁやりたい放題だもん…

それにしてもクー子さん意外にヒロインしてるなぁ

以下実況風
二人でやるとか不毛すぎる…>大貧民を二人でやっている

ジョーカー多すぎwww>ジョーカーを何枚も出すニャル子

なぜしゃべるwwww>ジョーカーを自在に作れるからのサイクロン!としゃべる掃除機

怒られるぞwwww>\サイクロン/\ジョーカー/

正解だ>何も見なかったことにしよう

こぼす前提だからなw>熱く…ない?

なんの秘孔を突いたんだwww>お前はもう死んでいる

やばいこれめんどくさい人だ…>新キャラCV:柚木涼香

鬼だろw>幼稚園児に結婚の約束をさせてそれを録音してる

ですよねー>その場しのぎで麻尋と婚約したと言い放つクー子

まさかの指チュパ>クー子指を舐めて消毒

それだけは無理だろwww>少年は私の子供を産んで
2013.05.06 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 5話
画伯無双だった…

いやマジでひどいなぁwいい意味で

以下実況風
どういう状態?>顔から足が生えてる医者

クソ長くね?>もってあと300年の命

やれヤッちまえアザゼルさん!!俺が許す!!!>ブサイクがいっちょまえに恋愛とか語っちゃう

読んで無視してるんだよなw>空気読んで止めなさいよーーーー!!!!

恐ろしい…>悪魔の呪いで不幸になるカップル

天使ってこんなんばっかだよな…>キモオタの天使

何か色々可愛そう…>ヤリ村とハメ丘

どんなんだwwww>アワビとわかめのサラダ

地獄だこれ>ハズレ合コンの男側

波打際のむろみさん 5話
リヴァイアさんがでんとかどげんしよっとかーーーーー!!!!!!!

リヴァイアさんの出番がないとか…(ノД`)

リヴァイアさん出てないよ(ノД`)名前だけとかないよ(ノД`)中原麻衣を出せよ(ノД`)
以下実況風
どこも格差は厳しいな…>大きいものと小さきものの醜い争い

よくそこまでで読んだwww>正解がない!!

たっくん危機感知能力高いよなw>逃げねば!!

馴染んでるし…>道行く人と挨拶を交わすむろみさん
2013.05.05 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 4話
ついに妹と遭遇の美琴。

レベル5量産計画の背後には一体何が…ドキドキの展開であります><

以下実況風
怖いw>おごっちゃうぞ~

怖すぎる((((;゚Д゚))))>気をつけなきゃダメよぉ~

これリスペクトだよなw>黒焦げ黒子の手の形

水着回予告か…>ビーチもある

これがレベル5の財力か!?>12万位する炊飯器を買っちゃう

そこに気がつくとはw>どっちも半分しか食べられないから

大人気ないwww>小学生相手に本気出すかよー

さすがマニアw>ゲコタバッチに速攻食らいつく中学生

大人気ないwwwwwww>ガチャガチャ全部出す

ついに邂逅>御坂美琴、自分のクローンに遭遇

妹にやらせるのかよ!!>実験の残骸になっちゃった妹たちの後片付け
2013.05.04 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 5話
いやホントなんで向こうでは世界征服してたんだろうね~ってくらいいい人だなぁ魔王

以下実況風
確かに緊急事態だwww>ゲート酔で吐いちゃう

ようやくか…>OPにちゃんとした絵がつく

魔王様読みすぎですw>B級映画でも~

食いつくとこそこ!?>いつ映画などという娯楽を…

計算通りか…>ルシフェルが恐怖と絶望を撒き散らすのを見越していた

こいつダメだ…>アパートまで大元帥マントを取りに帰ってきた!

お前が言うなwww>エミリア正気か…魔の者と手を組むなど…

そこは空気が読めないんだな…>ちーちゃんの記憶を消そうとして怒られる
2013.05.03 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
