--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 4話
なかなか出てこないなぁ俺のハーマイオニー

もっと出てきてもいいのに…

以下実況風
久しぶりに見るなこの漫才>イスサクの面白漫才

逃げ発言だwww>伊澄さんはしっかりしているのでメイドさんなんか必要ないですよ

一撃で見破ったw>この子ポンコツよ

確かにそっくりwww>゜Д゜

最強の答えだwww>ググレカス

営業スマイル怖いw>突然キャラが変わりすぎ

メイドもできますよ?>なんで自分執事やっとんねん

今すぐそうしよう!>別にメイドでも構わんぞ?

ダメだこのJK>あなたは死なないわ、私が守るもの

忘れがちな設定だよな…最近メイドしてないし。ずっとアパートにいるし>ハルさん咲夜のメイドしてる

うんまぁ鳥だしな…>たじゃどるこんぼ

多数決って怖い…>ナギと伊澄に馬鹿にされる咲夜
2013.04.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 28話
入野くん一人で喋りまくるの回でござる…

しかしアストラルと96さんの対決とか結構熱いな

以下実況風
何してはるんですか96さん>No.96人間に宿って悪巧みをしている

意外と冷静だな>冷静に目印を見つけ罠を回避

お、うまい>相手モンスターの効果を逆手にとった返し技

進撃の巨人 4話
マジ意味わかんないレベルで突然出てきたな~

しかし来週は本格戦闘か…すげー楽しみだな

以下実況風
お前もやられろとw>やれよライナーとちんぐり返しな状態で言う

本音が漏れたw>服なんてどうでもいいだろうが羨ましい!

いくらなんでもひどいwwww>サシャが放屁した音です

平和だな…>バカップルがいる

こいつホンマもんや…>貴重な肉をパクってきたサシャ

何これ怖い>突然出てきた超大型巨人

這いよれ!ニャル子さんW 4話
珠緒の当番回ってところかな

まぁいつもどおり面白かった

以下実況風
っちょwww>働いたら負けTシャツ

移動販売してるんだよなw>ウィザー堂もドーナッツ

何狩ってるんだw>シャン太くんクエストに行ってる

あれ?生きてた>ツルコちゃん再登場

すごいな…>何か色々できる委員長

母さんその肉…>なんか上機嫌で料理している母さん

ギリギリだな>センターの子が熱愛発覚

その目があったらよかったのになw>ブラックリベリオンなコスプレのニャル子
2013.04.29 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 4話
悪魔の呪い怖い…

以下実況風
あれ?じゃぁさっきの…>オネエやめて実家に帰るって

知っているのかべーやん>絶望のエウリノームですって!?

子供かwww>おめぇどこ中出身だよ!!

ですよねーwww>だって私死ぬの嫌ですし

鬼や…鬼がおる!!>アザゼルさん、あの人をマルコメさんの彼女に!!

いやそれ真実じゃないし…>真実の愛を知った私には~

あーーーーーっ!>マルコメさん痔を悪化させる

波打際のむろみさん 4話
食物連鎖の呪いって怖いな…

魚は鳥には勝てないんだな

以下実況風
いや分かれよむろみさん関係って>変な格好の人

陸路はないだろうw>海からいくんかい

それ言いたいだけだろうw>またつまらぬものを斬っちゃった

うんまぁそうだよね>食べるもの鳥、食べられるもの魚

それはダメだろうwww>白いイタチと茶色いねずみ

低いとこ飛ばれたら見つけられないよ?>我が国の防空体制は機能してないのか?
2013.04.28 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 3話
シスターズの話は大まかな概要は既知の情報だから結果より経過を楽しむしか方法がないんだよね

この計画の先にあるものを知った時の美琴の心情とかすごく楽しみです

以下実況風
フラグというかネタフリだよね>レベル5のクローン話

厳しいなw>長幼の序を守りなさいと実力行使

これ便利能力だよなぁ>実はハッキングもできる美琴の能力

なん…だと…>私もお金持ちかなぁ~とものすごい数出してくる

一人で乗り込むのが悪いところだよなぁ>なんでも一人で解決しようとする美琴

へ、変態だー(AA略>美琴のぬいぐるみにくんかくんかしてる黒子

いやもうホント便利すぎだろう>いろいろハッキングしまくりな美琴

ところがどっこいですよ>なんだ私のクローンなんていないんじゃない
2013.04.27 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 4話
どんどん日常物から離れてきた…

つか最大の謎は大家さんの正体になってきたきがする

以下実況風
ありえねー>これだけの事故なのに支障者はゼロ

忘れがちな設定だな>侵略する魔王軍

あ~>神戸の地震経験者

なん…だと…>なんかいろいろ知ってる大家さん
2013.04.26 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 50話
2ndチルドレンとも決着がついて大団円って感じだな

次週のエピローグ的な話で終わりになるのかな?

以下実況風
やっぱり不遇すぎる(ノД`)>絶対に入れさせないと意気込んだ割にはあっさりうち負ける信介

まぁ勝てるわけがないよね>みんなの力をひとつにした必殺シュートに勝てるわけがない

あれ?なんか向こうも仲間の力に目覚めちゃったぞ?>SARU達も仲間の力に目覚める

強敵保存の法則か…>悪い奴のままで終わらなかった2ndチルドレン

忘れがちだけど昔の時代の人なんだよね>円堂大介自分の時代に帰る

一日の出来事なの!?>何回も召集された実況の兄ちゃんのセリフ「なんか長い一日だったなぁ」

いいね~>大人になった黄菜子

これはこれで見たいなぁ>新旧雷門イレブン対決

ダンボール戦機 WARS 4話
主人公補正で新機体をもらって大活躍の巻でござる

どう考えても戦争やってる状態で独断先行とか最悪なのに主人公補正怖い

以下実況風
読まれてるw>いっただき~と躱される

言っていることはわかる>問題行動だらけの第一小隊に新型機を渡すのはおかしい

退学しちゃうからそう簡単にはLOSTしないんだな>一撃でブレイクするけど爆発大破まではしない

レッドデータガール 4話
ホント先が読めいないわ~

化物と戦うかと思ってたのに人間同士の能力バトルになるとは…

以下実況風
そういうアイテムだったのね>お母さんからもらったメガネ、実はフィルター機能付き

能力バトルの様相を呈してきたな…>式神使いとかそのことを知っているクラスメイトとか
2013.04.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 3話
見てて楽しいんだけど感想を書くのには困るなぁ

ツッコミどころもあるから実況風のところはいいんだけど感想を書くところほんとなんにもないわ~

あ、ひとつあった。おかあさん先生の水着姿はよ!間に合わなくなっても知らんぞーー!!!

以下実況風
ですよねーw>速攻バテる

あれ?おかしい、嬉しくない…>水着シーン

そこは膝ですw>ピザって10回言わせてあえて膝を出す

面倒見がいい…というよりは危機察知能力が高いのか>お突然のお泊まり会のメールに部屋を掃除する

なんでなんっすかーーー!!!!!!!>お風呂イベント回避された

それはひどいwww>あの流れでダイバーが出てくる本を見つけちゃう

これは困るわw>わけのわからない文がついている

2013.04.24 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 3話
アータン回の皮をかぶった咲さん回だった気がしなくもない…

以下実況風
無理っていうか話が長くなるでしょう>当たり前のように居る初登場のアータン

悪気はありませんw>ほら、縦ロール

絶対ひどい目にあうわw>特技不幸な執事がお供

そんなことあるわけって言ってるそばからw>雪路に拾われる一億円

ツッコミが追いつかないwww>そしてアルマゲドンが加えて走り去る

ですよねーwww>トランクの中は空

渉くんは思ってるんじゃないかなぁ>ハヤテの男友達、思いつくのが渉くらいしかいない

あ、出番あったw>人語を介するトラ、タマさん

間一髪間に合ったなw>危なく雪路に持っていかれるところだった

最後にいいご褒美もらえたw>川澄ボイスでこのバカ犬~

なんで温め押さないんだよwww>電子レンジすら使えないお嬢様S

えっと…昨夜さん回もしかしてない?>アータン回、ED咲夜さんが歌ってる
2013.04.23 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 27話
今回のはなかなかいいコンボだったけど止めをさせない欠陥コンボだったな…

遊馬たちが破ったというより欠陥コンボのおかげで助かったってところだな

以下実況風
ずるっこい!!>デメリットの支払いは相手に押し付け美味しい効果だけ発揮

ずるっこい!!!!>効果無効のためにLP支払いその分だけダメージを追加で与える

よくそこに気がついたな>シャークたちのいるところにデュエルのヒントがある

こっちでも発動するの!?>不公平条約の効果でも追加ダメージ

あら、あっさり告白しちゃったね>私はヴァリアンだ!

まだまだ余裕があるな>これで我々のライフはたった200

なんと!>相手に支払うライフがないので自分で支払う羽目になる

進撃の巨人 3話
巨人と戦わないとつまらないとか言わないように

まぁ今回はタメ回ってことで

以下実況風
うん、完全に軍隊方式だw>貴様は豚小屋出身の~

度胸あるな~>なんか食ってる

空気読めwwwそして半分じゃない!>半分食べますか?

怖いw>パンに飛びつくサシャ

言うのが遅いw>既にエレンはいない

這いよれ!ニャル子さんW 3話
なんでハス太の本気声変えちゃうんだよ…

くぎゅのままでもかっこいいイケメンボイス出るのに…

以下実況風
うんそうだね>アバンで戦いは始まったばかり

そんなメタ発言嫌w>どうせくだらない真相なんだよ

デリートされちゃう>ジャッジメントですよ

違う違う!手榴弾じゃない>爆弾レベルのやつ投げようとするニャル子

遺産だったのか…>邪神様のメモ帳

突っ込まれたw>ノートって本じゃなかったのかよ…

ハス太くんとなら合体したい>さぁお前の罪を数えろ

尻尾が弱点だw>アラオザル

○丸!>ニャル子の必殺技

サル状態で成れるの!!>怒りモードで金色に光るサル

ってなんで声変わってるんだよ!!>本気のハス太くん

せめて弱点付け足せよw>消しゴムで存在消えちゃう

それ字が違くない?>性感飛行
2013.04.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 3話
いくらギャグマンガでもあの出血は…

まぁ痔は怖いですよってお話

以下実況風
どんなご褒美プレイだw>美人女医に肛門診察される

ですよねーwwww>女医、当然美人じゃない

死ぬの?>たかが痔なのに生きているのが不思議なくらいって言われてる

いやこれ痔じゃなくって出血多量で死ぬだろう>ものすごい出血のおっさん

チェンジだろうwww>デリヘルが好みじゃない

波打際のむろみさん 3話
今日もリヴァイアサンが可愛かったそれだけで満足

以下実況風
アウトじゃね?>海から出てきた無敵なヒーロー

あれが繊細?>イルカは繊細な生き物なんですから~

リヴァイアサンキタ━(゚∀゚)━!>俺の心のヒロインリヴァイアサン登場

本気で逆恨みだったw>みろみさん勘違いをする
2013.04.21 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S 2話
しっかりシスターズ編やってくれるんだな

あれは美琴視点で見るときっと面白いと思ってたから今から展開が楽しみで仕方がない

以下実況風
子供の頃かw打ち止めかと思った>幼い頃の美琴の回想

またそんな…>人気のない近道、何かのフラグとしか思えない

お前www>デブまで細い裏道に

そら確かに探すわな>上は5万円を超えるお金が落ちている

敏感な人がw>噂好きな佐天さん

完全にトレハン感覚だw>今度は初春を交えてやりましょうね~

フラグか>美琴のそっくりさん話

没収しとけwww>黒子秘蔵のお姉様ボイスコレクション

まるでホラーだな>電気が消えて仲間の叫び声、電気が付いたら仲間が倒れてる

まさかのハッタリw>触っただけで相手を殺すとかいう能力
2013.04.20 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 3話
勇者や魔王って立場を逆手にとったギャグいいわーw

感想がですよねーしか出ないけどw

以下実況風
ですよねーwww>悪魔ですがなにか?

いくらなんでもひどいwww>身が汚された思いだわ…

なん…だと…>もはや完全に日本に溶け込んだようだね勇者エミリア

ですよねーwwwwww>魔王ってのは勇者に迷惑かけるもんだろう?

っく…隙がない!>ちーちゃん髪切った?

ですよねーwwwwwww>邪じゃない魔王がいてたまるもんですか!

今は?>今はそういうことにしておきます
2013.04.19 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 49話
特にパワーアップすることもなく絆の力とかで倒せるようになるのはちょっとどうかなって思わなくもない…

せめてミキシマックス+化身アームドくらいやってくれないと…

以下実況風
全く歯が立たないな>全然止めれない雷門イレブン

大SARUだこれ>SARU野獣化

ダメだこれ>大SARU化身アームドまでする

いつまでやってるの?>休憩中もミキシマックス

まぁそうだろうね>あっさりマークを外される

流石にこれは…>必殺技をぶつけて威力を殺す

これは負けフラグか?>焦っているSARU

ダンボール戦機 WARS 3話
ライバル登場、そして主人公を認めるっていう王道展開か…

でも今回はマジまぐれ当たりな感じがしなくもないからあんなんで実力を認めるとかはどうなんでしょう?

以下実況風
へ~>5票無事で安全に脱出できる

これどう考えても能力が高いやつがやる仕事だろう>囮なんて能力が低い奴がやることでしょう

ホント困った新人だな>ヒカル!なんで命令を聞かない!!

戦争の基本なんだけどなぁ>敵を知り己を知れば100戦危うからず

レッドデータガール 3話
青春ラブストーリーに超常現象がついてき始めた

変なもんが泉子に寄ってきてそれと戦うって感じのストーリーになっていくのかな?

以下実況風
あれ?マジで?>もうすぐ俺は東京へ転校するからな

ぉぃぉぃ穏やかじゃねーな>ナイフまで出てくる

なん…だと…>渡辺の次は俺でそれで最後だ

ちょっとしたダンスじゃなくってガチの舞じゃねーか!そら変なもんも生まれるわ>山頂での舞い
2013.04.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆゆ式 2話
感想書くような内容がないな~

3人が可愛くきゃっきゃうふふしてるってだけだからなぁ

まぁダラっと見るにはいいアニメかな

以下実況風
お後がよろしいようでw>火山だけによう、がんばったね

なんとなくわからなくもないw>なんかノリで変な感じに

夢だよ!>何で出来てるんだろうね~

うらやまけしからん!!>後ろから前から

世の中には知らなくていい真実がいっぱいあるなw>元からそこまで小さくはなかったけど…
2013.04.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties 2話
ん~やっぱナギが可愛いとは思えないんだよな~単なるわがままお嬢様だし…

ツンデレって属性はヒナのほうが強いし…

まぁギャグ担当のキャラってことで笑わせてもらってはいるんだけどねw

以下実況風
貴様の血は何色だーーー!!>必殺電源落とし

え?卵も?>卵もトマトもマリアさんが作ったんですよ

ギリギリかな…>絶対カレー チルドで…ん?

18禁だからなw>ホラー映画ってこんなに怖いものなのかー!

マテマリアそれは孔明の罠だ、って遅かったwww>バタリアンに興味を持つマリアさん

同じツッコミをしたw>どこの南の島の大王ですか

ギリギリアウトだろw>今日を頑張る者にだけ明日は来る!

それは格言かと…>石の上にも3年

さすがおかんだw>マリアさんが出した名言でナギ学校へ行く
2013.04.16 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 26話
さて新章突入、今度は伝説のナンバーズを探す旅に出るらしいです

どんな展開になるのかな?

以下実況風
パワーアップして帰って来るってわけか…>この俺に力を!

ありゃ、こっちもタダでは力が手に入らないんだ>7つのナンバーズを探せ

ヤダ意外とかっこいい>話題のユニットpetit milady

結構しぶといな>Mrハートランドハエの姿にて復活

こっちも復活するのか>前に負けた二人も復活の予定

鉄壁なら無駄なサービス入れないで欲しい…>風でスカートが捲れそうになる

いやこれはシャークが正しいw>何度騙されれば気が済むんだ

進撃の巨人 2話
逃げ場がないのが余計に絶望的だよな… 塀の中で援軍のこない篭城戦。絶望的すぎだろう

この絶望感たまりませんw

以下実況風
臆病者は長生きするもんだよ>俺に勇気がなかったからだ!!

なんかやばそうなのキタ━(゚∀゚)━!>他のとは感じの違う巨人

随分重要なシーンなんじゃね?>父さんは母さんが死んでおかしくなったんだよ

おぉぅ>言い過ぎがエレンにグーパンチ

這いよれ!ニャル子さんW 2話
光の国の人たちのネタは大丈夫なのか?

ほんと随分ぶっこんでるなぁ

以下実況風
ある意味すごくね?>ニャル子とクー子の喧嘩を止めれるハス太くん

おい待てクー子>18禁コーナーにいるクー子

退治法にしたほうがいいんじゃね?>3つのキーワードは年齢

おいおいwww>邪神様のメモ帳

怒られるぞwww>本当に図書隊がいる

意外と強いな>謎の二人組

まだやるのかw>魔法陣エフェクトパクリ

本当に大丈夫なのか?>光の国の戦士 宇宙警備隊

恥的ですね>ちてき、いろんな意味で

指輪ないだろうwww>指輪をはめているふりをしてる

ギリギリだな>私たちのトラブルはいつもダークネス

誰得だよw>シャン太のアヘ顔

かかりすぎじゃね?>+100%の補正がかかる
2013.04.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよ、アザゼルさんZ 2話
発送されちゃったもっさん一体どうなるんだろう…

来週そこ触れてくれるんだろうか…いや来週以降でもいいからどうしてるか気になるわ

以下実況風
流石だw>この部屋に違和感を感じる

3階はなんとかなったけどなw>トラックに轢かれたアザゼルさん

どっちが悪魔なんだかわからんなw>鬼のように恐ろしい芥辺さん

身代わりだったwww>もっさんが死んだと思ったらアザゼルさんだった

波打際のむろみさん 2話
やばい!中原麻衣の博多弁めっちゃいい!! リヴァイアサン常駐してくれるのかなぁ

レギュラーならまじ俺得展開だ

以下実況風
人魚じゃない…>私たちが歌うと船が沈むっちゃ

海ん中にも基地局あるの?>むろみさんも携帯?持ってる

ほんとに死ぬわw>必殺!ムラサキウニボール1号

マジどういう瞬間だよw>戦闘態勢のリヴァイアサン

そこには触れないでw>いろんな神話が混ざってたな

なんの花火だよw>戦争の火を肴にはしゃいでる
2013.04.14 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
変態王子と笑わない猫。
建前を失った本音ダダ漏れの変態王子と表情をうまく作れなくなったヒロインと変態王子の建前を受け継いだお嬢様との3角関係ラブコメディー

まぁかなり変態度が高いですねw

テンポもいいし割と面白いです

以下実況風
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー >次期部長に任命する!

駄目だこいつ…>僕はずっと女の子のことを考えていたいんだ!!

いやダメだろう…>僕のいらないものそれは建前だ

なんだと・・・!?>責任とってくださいね

ご褒美だったw>ありがとうございます!

どっちも死んでるwww>DEADorDIE

うむ、致し方なしだ>思ったことが全部口から出て変態王子を襲名
2013.04.14 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
とある科学の超電磁砲S
2期ものの上外伝です。 禁書目録まで網羅しておく必要があると思われます

一方さんにシスターズまで出てるってことはその辺までやるのかな?楽しみです

面白さは保証済みなので楽しんでみることにしますw

以下実況風
佐天さんって不幸体質?>変なのに絡まれてるのよ~

あれ?エンデュミオンは?>タイトルのバックには写ってなかった軌道エレベーター エンデュミオン

お、早速出番がw>金剛さん

主に胸的な意味ですねわかります>あんた本当に中学生?

そっとじゃないwww>堂々とスカートめくって中を見ている

全部本気です>どこまで本気なんだろう…

この辺しっかりしてるなぁ>即効でジャッジメントモードに切り替わる黒子

便利な能力だ>必殺鉄筋磁石昇り

革命機ヴァルヴレイヴ
巻き込まれ型主人公のロボット物。

自分の好きな子を殺されて復讐心を胸にロボットに乗り戦いに身を投じていく(はず)

びっくり展開だけど意外と王道?今期のロボ物はどれも当たりな気がします

以下実況風
お前だよ!!>マリエ?

自習中だった>授業中に痴話喧嘩

この考え方わからなくもない>なんでも半分こって考え方に虫唾が走る

うん、予想通りw>告白しようとしたらドカーン

マジで!?>ヒロインまさかの1話で死亡

随分な質問だな>ニンゲンヤメマスカ

なんか不穏な一文あるんですけど…>登録認証を完了した搭乗者の生殺与奪の権利は機関に帰属します

びっくり展開すぎだろう!>ヒロインどころか主人公まで死ぬ

流石にこうなるよな>ナイフで心臓刺されて銃で胸撃たれてるのに生きてる主人公
2013.04.13 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
はたらく魔王さま! 2話
だらだら日常を過ごすのかと思ったらちょっときな臭くなってきたな…

魔王を狙ったやつの正体は?地震の意味とは?

なかなか気になる展開です

以下実況風
負け犬のセリフだwwwwwww>今日はこのくらいで勘弁してあげるわ

勇者のセリフとは思えないなw>明日から夜道に気をつけることね

気付いちゃったか~>これじゃあいつと変わらないじゃない!!

泣いてるぞwww>勇者外で泣いてる

いいツッコミだw>日本全国のさだおさんに謝れ!!

しかしいったい誰が…>魔王と勇者狙われる
2013.04.12 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 48話
もうちょっとキーパーを活躍させてくれよ(ノД`)

いっつもうわ~ってやられてばっかりじゃん…

俺の信介をもっと活躍させてくれよ!!

以下実況風
あれ?知ってるの?>あの時のお前は円堂守だったのか!

そうだよねw>円堂監督、この試合の監督をお願いできませんか?

大人の対応だけど先手を打たれちゃったな>ワームホールでの決戦、外部からの干渉はできない

そんなもんだと思ったよ>あいつら本気を出していなかったのか!?

お、意外>ザナークの力で1点返す

やっぱだめか(ノД`)>ここで点をやるわけには行かない!!

ダンボール戦機 WARS 2話
まぁまだ専用機も配備してもらえない新人だからこんなもんだろ?

しばらくはへっぽこモードのあ主人公を楽しむしかないな

以下実況風
へ~国ごとに制服が違うんだ…>所属する国ごとに制服の色が違う

予算まであるんだ…>決まった予算でやりくりするの大変なんだ!

マジで!?LBXが完全破壊されたら退学

さすがヒーローw遅れて登場だな>あのLBXが来なかったら…

レッドデータガール
何やら謎が見えてきたね~

お姫様を降臨させる器として重宝されているのか…

以下実況風
いろいろ大変だな>私が使うと壊しちゃう

いい執事っぷりだなw>間違えるだろうと思ってたよ

納得できないどろうな>お前には無理だから途中で降りてもいいよと言われる
2013.04.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
いきなり書いていた奴がきちんとアップできずに消えていった…(ノД`)

おまけに下書き状態だったorz

なので全編簡易版です
ダンボール戦機 WARS
擬似戦争モードへと突入したLBXバトル

そんな感じでキャラを一新して戦争ごっこをしていくみたいです

まぁごっこといっても真剣に取り組んでいるのでそのへんは真剣バトルが展開されるでしょう

断裁分離のクライムエッジ
散髪から始まるラブストーリー…

なんていいものではなく殺害遺品(キリンググッズ)を駆使して厨二バトルが展開されるっぽい感じの内容です

いわゆるラノベ展開のアニメですね

レッドデータガール
絶滅危惧種少女を巡るストーリー物かな?

男ツンデレのボーイミーツガールって感じでしょうか

1話見ただけじゃどう展開するのか全く予想がつかないです

メル絵のPA制作なのでかなり絵は綺麗です
2013.04.11 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!Cuties
シリーズ的には4期、もはや説明不要の執事コメディーです

今回はキャラごとにスポットを当ててのお話です

お気に入りの子の回だけを見るのもよし、全部見るのも良しって感じになるのかな?

そんな感じで安定の面白さって感じです

以下実況風
憧れはするよな>やばいな…執事のいる生活

ホント万能だな>明日の分もしっかり漬け込んでありますからね

お風呂上がりの女子とふたりっきりで勉強してなんにもないとかほんとないわ~>ヒナギクと一緒に勉強、もちろん何も無し

全滅だwww>なぜかハヤテだけ無事

あ、一人無事な奴がいたw>バカは風邪をひかないから

もうひとり無事だったw>アータンも無事だった

ネタバレ良くない、でもみんな予想できたよねw>試験当日に風邪をひいて赤点を取るというオチですわ

ホント大変だな…>そりゃお嬢様は僕としかすれ違いませんから

キタ━(゚∀゚)━!>綾崎ハーマイオニー

男はつらいな…>男には貫かねばならない意地があるのだ!

ダメフラグだw>赤点とか許さないからね

素晴らしいコンボだな>不幸の連続

既にマイナスじゃね?>諦めるな、まだ僕のHOはゼロじゃない…

アラタカンガタリ~革神語~
突如異世界へ飛ばされた主人公が世界を救うっていう正統派ファンタジー物語

剣に宿った力で戦うバトルファンタジーです。3話くらいまで見て視聴の継続を決めたほうがいいと思います

以下実況風
人間関係ってめんどくさいわ~>めんどくさいやつに目をつけられていじめられてる

大変だな>一族を助けるために女装しなければならない

そういうことだろ>誰も動かない12神将

そういえばそういう設定だったっけ>濡れ衣を着せられた革

それでこそ主人公だw>誰かを必死で信じているのを見殺しにするなんて間違っている

ゆゆ式
4コマ系ゆるふわ日常アニメ

女子高生の日常をゆるく描いたアニメです。過度な期待はしないでください的な感じ

1話の感じがだらだら続くと思うので1話で視聴の継続を決めていいかと

こういうダラダラ系嫌いじゃありません

以下実況風
なんとなくわからないでもないw>なんかこのカッコで初めて外に出るの恥ずかしいな

早い早いw>眠い~めんどい~なんかもう帰りたくなってきた~

現実的~>お金が欲しいからだよ!

へ~それは知らなかった>コードが巻かれている状態だとたまにセンサーが反応するんですよ~

来ない(´・ω・`)>ペロって取って~

名前じゃねーよ!>なんでいろんなチームでピッチャーできるんだろー

嘘つけ!17歳だろう!>まだ20代です~

いや、意外とありなんじゃね?>カレーパンにウスター

あいうら
短っ! 5分アニメの1話とは言えあまりにも短いという感想です

15分くらいでもいいような気がします

内容は多分だけどだらだら系日常アニメ、5分じゃよくわかりません
2013.04.11 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ムシブギョー
江戸に救う化物、蟲

それを退治する者たち蟲奉行。そこへ新しくやってきた主人公の波乱万丈な物語

まぁ要はバトル展開のアニメですね。

基本相手が虫なんでそういうのがダメな人にはきついかなぁ

以下実況風
うむ、確かにご立派だ>お春殿こそご立派で~(胸を見ながら)

さすがエロ担当>虫に捕まったお春殿

パンツじゃないから恥ずかしくないんですねわかります>火鉢ふんどし着用、だから見えても平気

ボスの登場だw>ひときわ大きい蜘蛛登場

百花繚乱 サムライブレイド
日本を救った手柄を兄に横取りされ、貧乏生活を脱出するべくメイド喫茶をやることになった十兵衛たち

そこへダームサムライ宮本武蔵たちが来襲、さてどうなる!?

正直細かいことはどうでもよく、深夜のエロアニメって紹介でもい感じがしますw

クィーンズブレイドみたいに脱げる破れる捲れるっていう深夜のエロアニメですw

以下実況風
世も末だw>日本中で流行っているメイド喫茶

全部貧乏が悪いのかw>道場がメイド喫茶に

相変わらず黒いな…>墨汁で隠す手法

ボッタくりだな>800円のオムライスを1500円で売りつける

そこに気がつくとはw>こんな人気のないところにビラ配りとか騙したな~

っく…>冥土帰りなのに徳川公認のブラックカード

やるのかよ!!>美味しくなる魔法

ボッタくりだーーーー!!!!!!>テーブルチャージ5万円~

手段としては工夫がないけど有効だよな>1っヶ月後に将としての力を失う

気に入ったのかよ!!>客としてやってくる宮本武蔵
2013.04.10 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
カーニヴァル
不思議系主人公とコソ泥くんの大冒険、でいいのかこれ?

化物いたり不思議な力を使うメガネがいたりなんとも説明が難しいです

まぁ深夜の腐女子系アニメってところかな。女子率はそこそこありそうななさそうな…

以下実況風
おぉぅ>ちょっと綺麗なお姉さんなかなかグロいことになった

味方ないんだ…>敵か、雑魚か、カモだ

(´・ω・`)>ショーパン履いてる

それでいいなら連結外すだけでもいいんじゃ…>後方車両を吹き飛ばして爆破回避

進撃の邪神巨人
突如出現した巨人に支配された人類は高い壁を作り巨人の侵攻を防いでいた

100年続いた仮初の平和も50メートルを超える巨人の出現に破られ人類は再び恐怖におののく…

そんな巨人に家族を殺された主人公の復讐の物語

まぁここでだらだら書いたものを読むより見てください。グロいのが駄目って人以外なら絶対面白いと思えます

とりあえずここまでの中でのイチオシかな

以下実況風
流石に動くね~注目アニメの第一話、作画も力が入ってます>立体起動のアニメーション

慣れって怖いな…>100年間一度も破られず平和な状態が続きすっかりだらけきってる兵士のおっさん

そっか~これは辛いなぁ>今回”も”何の成果も上げられない

良いアイキャッチだな>現在公開可能な情報

そっちのほうが怖いのかwww>ミカサがいるぞ!やべぇ逃げろ!

おさん折れるの早すぎw>巨人を目の前にして即効戦う心が折れ子供を連れて逃げる

這いよれ!ニャル子さん W
うんヒドイです。(褒め言葉)

サブタイトルからしてひどいです。進撃の邪神とかもうドイヒーすぎです。

まぁ細かいことはいいからとにかく見てください。ひどいですからw

以下実況風
まず突っ込む、奥様じゃねぇw>奥様の名前はニャル子

そういえば今再放送してるよなw>奥様は魔女

どこのアニメ?>前シリーズのヒロインの出産シーン

どっちも無理だろうw>クー子がニャル子の子をハスタが真尋の子を

うんこれライブじゃ無理だろう。特にこのメンバーの歌唱力じゃ…>SAN値ピンチ

そこまでパクるのか!!!>チョーいいでしょ!サイコーでしょ!

これ言わせたいだけだな>はきゅんどきゅん

ダメだこれツッコみどころ多すぎるw>だだだだ

ご新規さんにじゃない?>誰に向かって説明してるんだ?

やりすぎだろうw>お兄ちゃんだけど愛さえあれば~

これは卑怯だ>撤退できない場所での攻勢

そこは(ゝω・)テヘペロじゃない?>やっちゃったテヘ

これ衰退したやつじゃねーか>合歓木

え~~焚書とかひどい…>燃やして処分

サングラスないとダメかw>まだだ、まだ終わらんよ!

ステマ?>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ベルトに刺すの?>AKQのメモリー
2013.04.09 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 25話
あ、ありのままに起こったことを話すぜ。ゼアルになってドローを創造するのかと思ったら手札を書き換えやがった…

何を言っているかわからねーと思うが俺も何が起こったのかさっぱりだった…

手品とかイカサマとかそんなちゃちなもんじゃなかった、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ドローを創造するっていうだけでも汚いのに持ってる手札を書き換えるとかそれ良いの?良心とかないわけ?って言いたい

まぁこのアニメそういうところめちゃくちゃだからそれもありなんだけどさw

以下実況風
早速ズルドローだ>ダークドロー

なんだそれ>ダメージを受けたとき攻撃力を2倍にして再度攻撃

うん、こうなるよね>攻撃力2倍にしてサイド攻撃

あれ?無限ループ?>相手は自分の攻撃力の100上の攻撃力で迎え撃つ

融合解除だ>ゼアル状態解除

うんこれ勝てないフラグだよね>LP100残りカード1枚の状態で生き残られた

あれ?随分厚いデッキになってる…>カードが戻る時の遊馬のデッキめちゃくちゃカードがいっぱいある

ここまで減らせるのに勝てないとかもう勝てないフラグだよね>LP25手札ゼロ伏せカードなしでも勝ちきれない

なんか今までと違くない?>ゼアル新形態

うわードローどころか手持ちのカードすら書き換えた!イカサマ過ぎだwww>なにぃぃカードを書き換えただとー

こちらは決着つかずか…>遊馬以外の戦場はノーゲーム
2013.04.09 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
宇宙戦艦ヤマト 2199
多少設定をアレンジしていますがヤマトです。

宇宙人ガミラス星人との戦いを描いた作品です。作画とか超気合入ってるでもこれOVAとかで出てるのかな?すでにDVDなんぼか出てるみたいだし。

まぁそういうの抜きにしても面白いです。普通に熱い。とりあえず毎週楽しみにしてます

以下実況風
出た!名言!!>「馬鹿め」と言ってやれ

いやホントこれ美人すぎだろう…>綺麗な人だ…

昭和っぽい、でもいい(ノД`)>みんなで歌を歌いながら死地へと赴く

でもこれ死ぬほど効果的だとは思うわ>メテオストライク

自作?>ラベルに佐渡酒造

死んだろこれw>こいつ武装が外してあるぞ

翠星のガルガンディア
超文明の異星人が地球に不時着、そこから始まる物語

現時点でわかるのはこんなところかな?

主人公が戦っていた敵が地球に来るとかはないと思うのでどうやって帰るのかって話になりそうです

と思っていたら虚淵脚本だとか…一体どんな展開することやら…

割と面白そう

以下実況風
なんかすごいな>ビームいっぱい出せる

置いていかれた~>着艦できず

何年?>26万分

教えてくれたw>半年も眠ってたのか!?

言語が通じないのは痛いな>どちらも話が通じない

マジで…>該当件数一件

血液型くん!
血液型あるあるな感じのアニメです。5分でちょうどいい感じだと思いますw
2013.04.08 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
リトルバスターズ!
野球をするのが目的ではなく、仲間を集めてそれぞれの悩みを解決するのが目的みたいでした。

いわゆる青春群像劇って感じのアニメでした。

ストーリーがしっかりしていたし結構面白かったですね。ほちゃの男の子声もかなり良かったです

以下実況風
キャラが変わりすぎだろう…>健吾がバカになった

恥ずかしいなw>初指令は秒殺で失敗だな

流石だな>マネージャーとして当然です

2期?ゲームの宣伝?>リトバスリファイン
2013.04.07 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ジュエルペットハッピネス
今度は宝石を集めてみんなを幸せにするそうです。

ルビーの性格はそんな大きく変わってないかな?ジュエリーナ様は毎回違うからアレだしなw

今回はなんか人間のパートナーみたいな子が変身するってのが一番大きく違うところかな?

変身したらどうなるんだろ?そのへんは次回以降明かされると思われます

以下実況風
また変わってる…>ジュエリーナ様また変わってる

え?リアクションそれ?>天然ものですね、逃がしてやんな

新人には厳しいなw>勝手なことするなラブ!

リアクションそれ?>天然もの?作り物ですわ

期待以下だな>爆発しないどころかとなりが豪華に

今のいいなwww>床抜けた!

さらっとお菓子持っていったな>あげるとも言っていないのにお菓子を持って立ち去る真田先輩

プリティーリズムレインボーライブ
なんか今度は店長しながらプリズムショウやるみたいです

基本なにかあったらプリズムショウやるんでそんな感じです

以下実況風
CVは小野Dですね>我が名はブルーナイト

ついに部活にまでなったか…>プリズムショウついに部活になるまで浸透する

こういうのあったよね~懐かしい>職場体験

渋谷でイケてる女子高生になるんじゃ…>将来なりたい自分

今の答えは確かにつまらない>ディアクラウンみたいなお店にしたいです

毎回お疲れ様です>いつも変わらないプリズム空間のお姉さん

せめてCOOLにしようぜ>DJ.COO口癖はクール

探検ドリランド 1000年の真宝
今回はハンターがあんまりいない世界で何か色々するみたいです

ゲームのカードも出てくるし楽しそう・・・なのか?

前は何話か撮り逃して結局見なくなちゃったけど今回はどうなることやら…

あ、前も言ったけどこのアニメを見てゲームを始めないように。ソシャゲは地獄の入口だぜ?

以下実況風
今度はカードが出てくるんだな>ゲームのカードが出てくる

役に立たないwww>おっきくなった分重くて持てない

やっぱ口上は必要だよなwww>ハンター召喚の際にかっこいい口上

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
完全に続きものです。おまけに通常放送とは違うDVD特典のトゥルーエンドの続きです。

一応再放送でフォローはされてはいたので見ていた前提で話が進んでます。

とりあえず黒猫が可愛いんで楽しみにしておきます

以下実況風
???\ここに居るぞ/>アンタのことかっこいいなんていう女子この世にひとりもいないから

また、ツン度が戻ってる…>兄ガン無視な妹

ホントいい子だなぁ>そっか、じゃぁ私に出来ることがあったら言ってね

殴りたくなった>呼んでみただけ~

ユーザーのニーズ考えろw>男性9割なのにホモゲー作る

おーじゃねえよ!!>地球ブッ壊れてるのに喜んでる

読モの財力おそるべし…って小説の方か!>片っ端から買っていく

よくまぁキレないなぁ>あれだけ働かせといてこの態度

よんでますよ、アザゼルさん。Z

以下実況風
もっさんは…>なんかもっさんが主役のアニメが…

へ~そうなんだ>もっさんの家族がいた

え!?あれ以上に恐ろしいの!?>芥辺の真の恐ろしさの片鱗を…

波打ち際のむろみさん
人魚が主人公のギャグアニメ。しかも博多弁満載でお送りします

こういうなんにも考えないで見れるの続いてるの安心するわ~

以下実況風
減るわw>よかろうもん、減るもじゃないし

襲われるんだwww>かもめに襲われるむろみさん

まさかのアヘ顔www>いろんな意味で昇天するところやったわ~

惡の華
体操着を盗んだことから始まる三角関係だそうです。(CMの受け売り)

1話ではそこまで話が進みません。ただひたすらに日常パートが続きます

1話で切ってしまおうかと久しぶりに悩んでる作品です。それくらいつまんない…

話の作りとして最低かと、日常はAパートで終わらせてBパートから盗んでどうこうって話にしないと1話で切られると思うんだけどなぁ

俺が我慢してみた理由は意地です。こんな日記書いているので意地になってみてました

2話も同じ理由で見ます。感想は多分書かない。最終話のヤツが上がらなかったら見てないんだと思ってください

しかしこれほんとにどこの層に向けて作ってるんだ?

以下実況風
この絵なんか苦手…>リアル風な絵柄

おぉぅ>教師に向かってウッセークソムシが

絶対防衛レヴィアタン
水の惑星に住んでいるかわいい少女レヴィアタンとその仲間のハートフルな物語らしいですw

ソシャゲ原作のアニメですね。何度でもいいますがこれを見てもゲームを始めないように

以下実況風
それはずすか>動けない虫に斧を振り下ろすだけの簡単な作業

設定説明ありがとうw>あなたも知っていると思うけど~

どこに消えているとかの疑問はわかないんだろうか…>体積以上に食う妖精

お前は鬼か!>正義の味方は美形なんだもん!

わ、笑えばいいんじゃないかな…>今度どんな顔してマスターに合えば・・・
2013.04.07 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ジョジョの奇妙な冒険
3部やるんだよねこの流れ、やるんだよね!!やるに決まってるよな!!!

1部2部はガッツリ読んだ記憶ないんだけどやっぱり面白かったです

でも俺的には3部が一番面白いと思っているので3部すごく楽しみです

円盤しだい?心配するほど低くないだろう?楽しみに待っています。

以下実況風
これで死ぬなら究極生物言わないだろう>ついにカーズをやっつけたぞ~

これは普通に無理ゲーだろう>唯一の弱点波紋すら効かない

嘘つけ!>何から何まで計算づくだぜ~~!!

3部知ってるとギャグだよなぁ>ジョセフの葬式

しっかりギャグだったw>ごめん忘れてた~

あれ?マジで?>爺のジョセフ、CV杉田のまま
2013.04.06 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
