上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トランスフォーマープライム
ん~これ確かアメリカ産なんだよね?あっちではこういった終わり方が普通だから仕方ないのかな

エライ中途半端な終わり方だ…

以下実況風
マジでやばくない!?>地球めがけてビーム照射

あ~やると思った>オメガロック破壊

え!?これで終わり!?>ビーム打たれる寸前で終わる

ジュエルペット きら☆デコッ!
きら☆デコッ!シリーズもついに終わり。1年間お疲れ様でした。

次のルビーさんはどんなん性格なんだろう…

まぁこのシリーズは子供向けなんで可もなく不可もない内容です

以下実況風
完全にダメな人だよね>リアルもリアル以外も滅んでしまえ~

役たたないwww>大きくなったの一瞬だったラルゴ

ブレないなw>女の子と一緒に

なんかなんでもアリだな>いろんなものがデコストーン

なれ治ってない>コール一人だけ治ってない

壮大な夫婦喧嘩だった…>博士と将軍は夫婦だった

もうだめだこの人…>パソコンの中だけが私に優しかった~

えーーー!?>博士実はジュエリーナ様の生まれ変わりだった

プリティーリズム ディアマイフーチャー
ん~最後の無理くりまとめた感がなんとも言えずいい感じだと思った。

正直実写パートがいらないと感じてしまった…

中身の評価は…若干不可よりかな~あんまり楽しいと思わなかった。韓国とか抜きにしてね

以下実況風
毛玉より飼い主に怒ったら?>出番がなかったベアチア達

斬新だな…>結婚式のお祝いに生肉なんてどうですか?

まさかの拒否w>エース様は私の中でずっとエース様をしていてください

これはちょっとびっくり>社長やめちゃう

ご利益あったじゃんw>社長プロポーズされる

誰?>みおんの右腕になれるのは~

フェアリーテイル
結構毎週楽しく見てたんだけどなぁ、原作についに追いついてしまったのでやむなく終了です

まぁだらだら引き伸ばされるよりはいいかな。ワンピースとかひどいし

続きがあるっぽい終わり方してるのは原作が続いてるからだと思います。

原作が溜まったらまたアニメやるのかな?

以下実況風
相変わらず後出しジャンケンだよなぁ>7年間分のブランクがあるとかの設定を覆す現行最強状態の魔導師を余裕であしらう

言ってくれるなw>一人おらんけどな

これは原作のネタバレ的なやつかな>助けてよ…

バクマン。3
尺の都合でいろいろ削られたところもあるけれどシリーズ完結お疲れ様です。

感想としてはそんなもんかな、割と原作通りで面白かったです

以下実況風
結構重要なキャラだったよね>私なんかでも役に立つんだ~

忘れてたよねwww>吉田氏のスーパー漫画家計画

平丸さんの中古?>真っ赤なスポーツカー

なんだそれwww>移動するのでシートベルトを…

これいいよね>夢が叶った”から”結婚してください!

可愛そう(ノД`)>岩瀬の編集に小杉

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
彼女ルートに突入と思わせておいて結局ハーレムルートだった・・・

でもまぁデレた真鈴はやばかったな…

でもやっぱり婚姻届にハンコを押してもらったあいちゃん大勝利だろう(この子が一番可愛い)

以下実況風
ナンダコレ>姫のデレアピール

また罪の烙印が…>ウワキモノ ハレンチ

まさかの愛ちゃん大敗北>夏川真鈴が大好きだからだ~

完全敗北だこれ>公開ちゅー

なん…だと…>第3のルート

なんだと…>その設定素敵

策士策に溺れる>姫の逆攻略失敗

その作は必ず失敗するフラグだ!!>婚姻届を破ろうとする

予想外!そう来たかwww>血判で婚姻届に判を押してしまう

結局ハーレムルートだった>全員にフラグを立て直すえーた

みなみけ ただいま
まぁいつもどおりゆるゆるでした。このゆるさがいいんだよね

またいつかアニメやるんだろうな。その時を待ってます

以下実況風
それはやめとけw>花をほじる

天才現る・・・?>咲いたらまた行けばいいじゃないか、何回も花見ができる

願ったり叶ったりじゃね?>藤岡に責任とってもらわなきゃ

ある意味すごいw>球蹴り番長

ハットトリックwww>この球蹴り番長め~~

何飲んでるんだwwww>プシュー プハァー もう一杯

また歌うのか?>野菜の妖精 保坂

2回のやつに言われたくねーよw>3回はねーよ

恐ろしいわ~>ここだけの話広まりすぎ

飲んでないからセーフか!?>ただの麦のジュースだよ

まぁそうだよね>保坂だけ来ていない

AKB0048 next stage
いや~大変面白く見れましたAKBって馬鹿にして見てない人は少し損をしていると思います

ってこれ前も書いた気がする。まぁ何回もいうくらい面白かったです

以下実況風
これきついなぁ>強烈な帰れコールの中のライブ

お、出た名言>私たちのことは嫌いでも、歌や芸能のことは嫌いにならないでください!

帰ってきたー!?>この声、優子さん!

これいいね>お客さんも歌う

ヤックデカルチャー>これがセンターノヴァの輝き…
スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
閃乱カグラ
いわゆる深夜のエロアニメ、それ以下でもそれ以上でもない

シナリオは悪くはなかったかなぁ~善対悪からの共通の敵ができて最後は双方手を取りラスボスを倒す

いわゆる王道展開だったよね

以下実況風
まさに外道!>できれば淡い恋心とか抱かせてなぁ

矢文で巻物の場所教えてくれたんだよな?>先ほど矢文で…

あれ?うさぎ何もしてない?>イカに乗ったうさぎ登場、イカが足ぐるぐるさせて敵をなぎ倒す

あれ?これ飛鳥勝てなくね?>蛇対カエル

誰だあの美人は!>アイキャッチの学ラン姿の美人

うんまぁでもこれ鈴だけ生きてるんだろ?>ラスボスを道連れに…

ささみさん@がんばらない
能力バトルものとは言い難いしかと言って日常系アニメって言うにはオカルトまみれだし…

神様の日常系アニメってところか?

中身よりは絵柄とキャストで選ぶアニメかな

以下実況風
そういう理由だったんだ>ときどき生える理由

あれ?知り合いなんだ>お久しぶりですね

なんかちょっとずるい>体を放棄して別の体に乗り換える

だれ?>赤毛の兄ちゃん

ふ、普通に歌いだしただと!?>今まで一回もまともに歌わなかったED

僕は友達が少ない NEXT
夜空がいなかったら何も始まらないんだけど夜空がいなかったら全部丸く収まるような気がしてならない…

瀬奈と付き合って、理科が愛人で、幸村が舎弟で、マリアが妹で…

いやホント夜空がいなかったら全部丸く収まるだろう?

あのまま探さないで残りのメンバーで大団円しちゃえばいいのに…

以下実況風
スペックだけなら逸材ぞろいだよな>確かにどこの部活に行っても活躍できるだろうな

空気が読めてる!?>誰かと付き合ったら空気がギスギスしちゃいます

新たなハーレム計画か!?>生徒会は女性しかいないので~

全部お前のせいだろう>どうすりゃいいんだよこの状況

BL脳ぇ~>猛り狂う己自身を兄貴のやおい穴に~

ぎゃ~~~~~!!!!>本気で録音してた

マジで!?>脳波遠隔方~

ですよね~www>もっと悪いわ~~~ヽ(`Д´)ノ

つかすごくね?>いくつ操れるんだよ

そうです。>ハーレムラブコメの主人公ですか!

この期に及んでそれですか…>僕は友達が欲しいんだよ~~~~

まおゆう魔王勇者
ん~もう少しエロコメ要素を多くして欲しかったかなぁ

戦闘も中途半端だし何か色々中途半端だった気がする

以下実況風
あれは確かにやばいよなぁ>天然痘の撲滅

やばい!?>見つけたぞ紅の学士

魔王の決め台詞だよなw>世界の半分をやろう

ござる!?>おっさんお一緒に落ちていってしまう

おぉ!?>途中で剣を刺して落下を防いでいたござる

あれ?>なんかウケの悪い黒騎士様

ビビットレッド・オペレーション
王道でした、友情パワーで世界を救う王道シナリオでした

王道をきちんと面白く描くのは結構大変なので素晴らしいと主します

以下実況風
まぁそうだろうね>通常兵器じゃアローンは倒せない

そういうもんだよね>みんなとだったら世界だって救えるよ

キタ━(゚∀゚)━!>最後の最後でビビットレッド

マジで!?>右手が真っ赤に燃えてビビットパンチ

ご都合主義だ~>示現エンジンの上で戦ってて敵大爆発するも示現エンジンには傷一つつかない

いいね~こういう終わり方>あ!

絶園のテンペスト
ぶっちゃけちゃうとハカセが帰ってくるところまでが一番面白かったかな~

そこ以降も面白くなかったわけじゃないけど愛花の死の真相が実は自殺ってオチはなんとも判断が難しいところなんだよね

まぁでも最後まで結構楽しんでみてました。

スタッフキャストの皆さん疲れ様でした

以下実況風
カスリ傷だったか…>腕にかすった程度だった銃弾

ぐうの音も出ませんよね>魔法が使えなければただのじゃじゃ馬

危機察知能力が高いなw>逃げ足の早いイケメン二人

騙したなァ~~~>私の全裸をお見せしましょう

OKやれ>愛花は3発まで許すって言ってたな
2013.03.30 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
しろくまカフェ
正直一年あっというまって感じです

毎週楽しく拝見させてもらいました

正直終わるの少しさみしい。2期とかやらないのかなぁ

以下実況風
そこに気付くとは天才か・・・!>ペンギンさんって何してるんだろう

そこはすごいねw?寝言は普通にしゃべれるなまけものくん

予想通りw>ラマさんが邪魔で見れない

こっちは予想外w>ラマさんの座り方

ストーカーのストーカーwww>ペンギンさんを追いかけるパンダくんを追いかけるリンリン

ん?そういう話なの?絶対普通にカフェに顔出す雰囲気なんだけど>ペンギンさんが引っ越してどこかへ行っちゃう

そういうオチで来たか~>部屋探しめんどくさいんだもん

これはホントそう思う>もう一年なんですね~

半田さん大ピンチ!>これからはちょくちょく来ます

なん…だと…!?>妹たちを連れてきたの~

こういうの好きかも>EDのクレジットがそれぞれの手書き

銀魂
最後はちょっといいお話で締めましたって感じかな

ん~映画完結編は終わる終わる詐欺なんだろうな

いつもどおりしれっと再開を期待しています

以下実況風
ひどいよなw>じゃこれで仲良く3等分だな

じゃぁ働けよご主人様w>少しはテメーらの世話するご主人様の~

ホント切腹しろよwww>士道不覚悟がどうとかこうとか

マジ怖いよさっちゃんw>あの子の毛皮が純白のウエディングドレスよ!

いつの話してるのズラ?>缶蹴りがどうとかこうとか

わざとやってるよね>悪態ついてる銀さん
2013.03.29 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
たまこまーけっと
まぁいわゆるゆるふわ系アニメでしたね

可もなく不可もなくかな

以下実況風
ですよねーwww>どなたかは存じませんが~

いや確実にお前が悪い>変わった我が身が悪いのか~

強くイ㌔>∵なもち蔵

まぁ気にはなるよな~>餅屋なのにモチマッズィの名前になるかもしれない

不思議な絵だ…>商店街を疾走する鳥

良いやつだな>あの娘は王子にふさわしくない!

ま、まさか!?>何やら意味ありげに首輪を触るチョイ

もはやネタですな>箱詰めされるデラ

まんがーる
実況風は無しで

こっちは正直5分でちょうどいい感じでした。

事実をちょいちょいネタとして盛り込んでるのはなかなか面白いと思えました

GJ部
これも深夜のゆるふわ系アニメかな~

ギャグ色が強い感じの部類だけど

最初のうちはつまんないと思っていたけど中の人がこなれてきたのか徐々に面白いと感じるようになってきた

まぁそこそこ面白いって部類かな

以下実況風
あれだけで何の漫画か想像できる風に隠してあるのはすごい>ハヤ・・・・・!

なんとなくわかるw>メールだと普通な言葉使いなキララに戸惑うキョロ

あれ髪だったんだ>耳っぽい部分

おぉぅ、ジャイアニズム>お前のものは私のもの、私のものは私のもの

結局出ないのか>結局後ろを向くキョロ

どこのハンバーグだw>わんぱくでもいいのでたくましく育ってください

俺が、俺たちがGJ部だ!!>俺がGJ部だ!
2013.03.28 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
NARUTOーナルトーSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ゆかりんがひとりでツッコみまくりの大変なアニメだった

でもまぁこういうノリ嫌いじゃなかったんで結構楽しめたよ

以下実況風
番組間違えた?>なにかシリアス展開してる

あ、ツコんでくれたwww>なによこれ!

やっぱあんまり持たなかったか…>一瞬等身が上がる

先生たちはいつまで腕上げてるの?>ずっとラストシューティングのポーズ

出番が欲しかったんですねわかります。>最終回の最終決戦に無理やり登場

それでいいの?>ツナデ様のためならなんでもやります!

用意がいいなw>こんなこともあろうかと~

それで酔うならさっき割ったとき酔っとけよ!!>匂いだけで酔っ払う

本当に出番が欲しかったんだなぁ>無理やり出てくるオロチ丸

これやりたかっただけなんじゃね?wwwww>本当にすまないと思っている(CV:ジャックバウアー)

びっくりした~何事もなくやるのかと思った>ウソ予告

AMUNESIA
ここまでやっておいてオリオンEDみたいな終わり方だな…

そう思ったらマルチEDだった

正直最後の詰め込んだ感が拭えなくってあんまりすっきりしない…

以下実況風
こっちが元凶なのか?>ウキョウが世界線を越えている

なんかさらっと重要なこと話してる>ニール様がウキョウを移動させたんだ

マルチエンディングって感じか>扉の向こうに5つのカード
2013.03.27 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ガールズ&パンツァー
いやもうホントただただ感動でした。

王道の展開でめちゃめちゃ楽しかったですよ

最初は絶対深夜のパンツアニメだって思ってからそう思ってみていない人は損をしているとしか言えないですね

王道部活系アニメとして文句のない内容でした。まぁひとつあるとしたらきちんと期間を守って放送して欲しかったかな

まぁ待った甲斐のある内容ではありました

以下実況風
ムリゲー>集中砲火で傷一つつかない

ムチャゲー!!>下に潜りこんだ上に砲塔部分を無理に乗っかって無理やり固定

まじで!?>マウス堕ちる

無理だろうwww>狭い通路で旋回

ギリギリセーフ!!>緊急停止で撃破回避

も、燃える!!>狭い空間での一騎打ち

そらこんなんやってたら遅れるわ>グリグリ動きまくりの最終決戦の一騎打ち

戦車でドリフト!?>戦車でドリフトしてる

さくら荘のペットな彼女
まぁそこそこ楽しかったかなぁ普通って感想

内容以外でいろいろ話題になった作品でした。

以下実況風
ほんとそう思うわ>あの人あんなんで時々教師らしいこと言うから

その歌わやめろ~~~~(ノД`)>今日の日はさようなら

その通りですな>見ちゃいられない

さすがドラゴン空気が読める>ドヤ顔して用事があると去っていく

そっちはホントあきらめる必要ないよ>空太のことも

どうして相手を自分と決め付ける>なぜ勝てれる空太

コイツがいたか~~~>誰もいないと思ってたのに猫のひかりに邪魔された

逆効果な…>騒がしいのが嫌いでさくら荘へ

どんなお祝い!?>マグロ丸々一本

ナイスコンボwww>恐ろしいセリフ→血の滴った包丁→鎌を持ったドラゴン

なにげにきつい一言www>もう優子を書くスペースが無いわ

あ、メイドちゃんのCVちゃんと書いてある>ドラゴン&メイドちゃん CV堀江由衣

キューティクル探偵因幡
正直探偵サイドよりマフィアサイドが好き勝手やってて楽しいアニメだった

~であろうとかちょっとハマり気味だものw

2期を所望するであろう!

以下実況風
忘れがちな設定な気がしてきた>毛関係の設定

考えなくっても分かりそうじゃね?>毛を盗んだ犯人

3gであんな大きいのができるの!>>3gあれば十分や

え!?マジで!?>人の毛からダイヤを作る技術は既にある

嘘なの!?>BDではヤギのすごい動きが見える

ツッコミ~~~ツッコミがいない~~~>首領は今丸裸~~~!?

悲しい犬の性…>取ってこいで取ってきて持ってきちゃう

ダンテ?>中二言語

よくわかるなぁ>中二言語を翻訳できる勇太くん

看守!?>ポットが顔

THE UNLITED 兵部京介
ふむこういうオチになったか…

このあと本編の方にアニメキャラが出てくるのか?

どっちも結構強いからパワーバランスのこと考えて出てこないか?

以下実況風
さすがロリコン少佐>最高にいい笑顔

それはいろいろ困る>ここで終わるのも悪くはない

さすがロリコン少佐>ブッ倒れたアンディーよりユウギリの方を優先する

幕末義人伝 浪漫
ん~まぁこんなもんだろって感想

可もなく不可もなくかな

以下実況風
これ乗ってる人間も無事じゃすまないんじゃ…>船大爆発

2発目!?>まだ生きている主砲、江戸城を狙ってる

ギャグ?>ゾンビ相手に命を粗末にしてはいけないのデ~ス

サイボーグっていうかロボットじゃん>顔以外全部機械
2013.03.26 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 23話
やっぱ新月は敵だったか…

まぁこれに気づいたの数話前だからよく隠しておいたと思うよ

警察ってでまかせで怪しい行動も納得できちゃってたし

以下実況風
ずるい>あらかじめフィールド魔法の効果が発動しているんだよ~

そういうズルしてきたか>ダメージ無効の魔法カード、当然効果は永続

こっちも持ってるか>灯台を墓地へ

こっちはかっこいいな>あんなものは臆病者のやることだ!

うんまぁこういう展開をしないとな>あえてダメージを受けてでもホープレイV召喚

こういう展開になると思っていた>死んだと思っていた新月が生きていた…でも…

途中まではマジで気付かなかったわ~>じゃ~んじゃじゃ~ん、今明かされる衝撃の真実~~

声は随分持っていくなぁ>デッキから25枚墓地へ

まぁここから勝てるフラグだよな>カードが3枚残ってる

気持ちのいいクズっぷりだ>お前にしてみれば”良かれと思って”やってことなんだろうがなぁ

ラブライブ! 12話
相変わらず王道展開ですなぁ1クールにこれでもかって詰め込んでるわ

でもμ’sって大きいライブ成功させてない気が…

あ~9人揃っての初ライブとか成功してたか。

学園祭や最初の3人の初ライブとかのイメージが強くって失敗ばかりの感じがしてたw

以下実況風
マジでどうなるんだ…>ほのかちゃんは無理や…それに…

さすがママン>どうせあの子が~

ってこれ失敗してるのか>CM明けであっさり翌日に

あれ?そうなっちゃうんだ>ラブライブには参加しません

ホントと襖開けるとろくなことないな…>泣いているおねえちゃんを目撃してしまう

なんか素直に喜べないなぁ>小鳥のことがあるので大団円って感じじゃない

それはコップじゃ…>紙コップを持ちながらグラスは持ったかなぁ~

すごく釈然としない…>聞いて欲しかったよ、でもほのかちゃんライブに夢中で…

うまい選曲だなぁ>今日のEDほのかソロバージョン

イクシオンサーガDT 23話
戦争は一応集結っぽくなったけど教団の野望がまだ残ってた

さてこれをどう止める主人公!?

以下実況風
もやしっこwww>こう見えても俺、慢性の運動不足で~

それは言わないでwww>安易、それ以外の感想は思い浮かばん

あれ?マジでコンさんいらない子じゃ…>俺何もしなくて済みそうだわ~

ホント多いなぁ>あとからぞろぞろ出てくるウルベリオン軍団の皆さん

さすがEDカッコいい>コン達のピンチに颯爽登場

パクリかwww>歌で戦闘を止めようとしているコン

なんでその曲持ってるんだよwww>スターウォーズの曲

なんか出てきたー>謎のもふもふ生物

その名前で大丈夫なのか?>謎の生物フォレゾー
2013.03.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12話
えーくん開放フラグが立ったけど一体どうなる!?

本物になって沙羅馬が続くのか。あのままフェイクが続くのか。それともフェイクをばらしてその上であのままの関係を続けるのか・・・

最後どうなるのか私、気になります!

以下実況風
何をやっても嘘くさいなw>やっぱりフェイク…

じゃぁ写真撮っておけば?>zipで欲しい

してねえよwww>ついにグランドラインを制覇した…

むちゃくちゃだw>頭を使って割ってください(物理的な意味で)

ある意味スイカゲットだぜw>純白のスイカだ~

これは可愛そう(ノД`)>ハレンチという文字の日焼け跡

さすが元中二病>刻まれし罪の烙印…か

壊れた?>もっとだ!
2013.03.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 11話
展開としては王道だな。

最後は大団円なんだしこれでいいと思う

でもおじいちゃん科学で色々出来るのに自分の体に戻ることはできないのかな?

ハッ!?ぬいぐるみの姿の方がエロエロ出来るからワザと戻らないのか!?

以下実況風
科学すごいなぁ>アローンと彼女に相関関係が~

まぁ想定の範囲内だろうね>ようやく来おったか…思ったよりも遅かったな…

そんなんできるんなら無償で何とかしてやれば…>言う事聞けば私の世界を元に戻してやる

マ、マミられた~~~!?>カラスれいを丸呑み。そして巨大化
2013.03.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS
また上手い終わり方したなぁ~

確かにあの現状じゃシビュラを止める方法はないし、無理に止めたら社会は崩壊だから現状維持しかないよな

正直こう終わらせるしかない終わらせ方だった

続きがあるようで、でもこれでキレイに完結している終わり方だった

以下実況風
間に合った!?>そこまでです、狡噛さん

どんだけ凄腕なんだ!?>不安定な車にしがみつきながらタイヤを狙い打つ

結局こうなるのね>これは俺たちの問題だといって槇島を殺しに行く狡噛

ほんとこれ腹立たしいよな~>ぶち殺したい相手だけどコイツがいないと社会が成り立たない

ギノさんは執行官落ちか…>犯罪系数147まで行ったよ…回復の見込みはないってさ

なん…だと…>弥生と志恩のベットシーン

1話の焼き直しw>新任監視官着任シーン

またなんて意味深な…>正義(システム)の連鎖は、終わらないー SIByL still continues…

ロボティクス・ノーツ
まぁわかっていたけど正義は勝つですな

締めるところでガンバレルがきちんと描かれているのにはホント熱くなった

以下実況風
こんな技が!?>ARデコイ起動!!

ギリギリじゃねーか!>左バンカー破損

そらこれくらいはついてないとな>前足に鎌

見えた!?俺にもガンバレルが!!>ガンバルアンクストライカー!!

本当にラスボスだなぁ>一回やられてからが本番

しかも変形までするし…>蜘蛛型から人型に

さすがスーパーハカー>君島デリートプログラム完成

アキちゃん捨て身過ぎだろう…>お姉ちゃん止まって~~~

いい最後だ(ノД`)>ガンバレルを映しながらのロケット発射
2013.03.22 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
閃乱カグラ 11話
最終決戦モードもうちょっとひっぱても良さそうなんだけどなぁ

各人一週でケリがついちゃうのはちょっともったいないと思う

まぁバトルより乳に重きを置いているから仕方がないか

以下実況風
王道展開ですな>ここは私に任せて先へ!

そんな過去が…>私たちはずっとあのお屋敷に見下されてきました

そんなわけはないだろう一人一殺状態だしな>もう少し残ると思ったんだがな…
2013.03.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦記W
なんだかんだで楽しめてアニメだったよ

まぁバンが活躍しすぎって感じではあったかな

新シリーズの主人公ヒロがもう少し活躍しても良かったと思う

これじゃまるで種s

以下実況風
最初からこうしていれば…>ダイレクトに操作できるんだ

ミネルバタン(ノД`)>ボロボロの機体で仲間を助けたミネルバ大破

カッコよすぎる>これがダブルの力だ!!

なんという燃える展開>ラスボスを倒すも閉じ込められた上に自爆装置作動

ランタン…>蹴りで鉄板をブチ破る

まぁこれしか方法なかったよね>小さいグランドスフィアでバンたちを守る

ヤマノススメ
5分番組なので実況風は割愛

しかし5分アニメにするのはもったいないレベルの話だった

5分アニメだから楽しかったのか?

2期とかやってほしいと思っております
2013.03.21 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 46話
フェイの母親が黄菜子なのは分かっていたけど父親の方は母親の存在に気がついていたのかな?

気付いていながら出てこざるを得なかったのかどうかが気になる。

以下実況風
再洗脳中?>全く動かないフェイ

能力は使わないんじゃ…>あれはチルドレンの能力だ!

アンドロイド怖いw>アンドロイドだから効かない

なんと!?>支援者Xがフェイの父親

こっちは予想通りだったな>フェイはウチの子供やんね

たまこまーけっと 11話
結局結婚しない雰囲気が感じられるんで勘違いとかそんなオチがつくんだろうなきっと

以下実況風
おおざっぱだな…>ここより東北にいる

随分久しぶりに見たなぁ>痩せているデラ

それは確かにダメだ>たまこモチマッズィに

なぜ作ったし…>商店街でこれ持ってるの私だけだよ~

なんと!?>最後に王子登場
2013.03.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 11話
謎は謎のままなんだか盛り上がってきました!

このまま25日を乗り切ったらウキョウは一体どうなるのか!?

そしてそもそも無事に25日を乗り切れるのか!

以下実況風
修正力か…>世界が君を殺すってどういうこと?

意味がわからないけどもうひとりの方なんだな>一番危ないのは僕なんだ

黒い方だった>お前のせいで~

明らかに罠だろう>神社に近づくなって言われたのにホイホイくる
2013.03.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 11話
ユウギリタンラスボスに…

いよいよもってアニメオリジナルキャラの運命がどうなるか分からなくなってきた
以下実況風
死んじゃってるのか少佐が防御したように見えたけど・・・>目を見開いたまま倒れてるおっさん

なんで近づいてくるん?>ビームみたいなの撃てるはずのUFOもどき

さすが元軍人ってところか>白兵戦もいける少佐

あのUFOもどきはどうやって動いてるの?>チャフだらけの中で普通に飛んでる
2013.03.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 22話
ますます新月が怪しくなってきた…

それはさて置き先にキーモンスターを召喚とか楽に勝てなさそうな展開。一体どうなる!?

以下実況風
確かに怪しいよな>待て、どうも話がうますぎる

気持ち悪いよな>なんか遊馬変じゃなかった?

頼りになるからな>妹シャーク

早速お出迎えだな>早速モンスターに襲われる

流石にヤバくね?>巨大なブラックホール出現

ますます怪しいな…>お前の友達はもう二度と目を覚ますことはない!!

苦戦フラグか…>先にキーモンスターを召喚する主人公チーム

ラブライブ! 11話
一級フラグ建築士ばりのフラグ建設&回収

建てたうちから回収とかすごいな。展開はやすぎだw

メインボーカルが風邪で倒れて文化祭ライブは一体どうなる!?

以下実況風
結構すごいことになってる>19位だよ19位

小さすぎるwそしてバランス考えろwww>ごめん入りきらなかった

お、やっぱ伏線だった>エアメールを見つめて複雑な表情ことり

公平だな>くじ引きで決める

これはダメフラグ>やたら盛り上がるガラガラ

やっぱりwww>残念!アイドル研究会講堂使用できません

効果的だとは思うよ>屋上で大きな音を出して集客

一番きつい言葉だな~>迷っている相手に自分で決めろと言う

これはダメになるフラグ>一人暴走してるほのか

確定か…>雨が降っている中ランニングをするほのか

案の定風邪っぴき>あ、あれ?

野外ステージもフラグだったか…>当日雨が降っている

し、死人が出るぞ!(作画スタッフ的な意味で)>雨の中でのライブ

予定通りだ>1曲歌って倒れるほのか

イクシオンサーガDT 22話
すごい勢いで死亡フラグを立てまくってるけどまぁ死にはしないんだろうな

悲願の方も達成はできないだろうし踏んだり蹴ったりだな

以下実況風
見えちゃいけない星www>死兆星

誰?つかいきなり出てきたな>兄上!?

は?>兄さん!?

読めてた、うん読めてた>兄貴!?

死ぬwwwもう死ぬwww>何もかも皆懐かしい

コンさん完全に死亡フラグでしたw>お願いね、約束よ?

大丈夫?>清らかな乙女が組んでこなきゃいけない水

ダメだった>不運をこじらせたな

え?そんなくだらない理由なの!?>弁護士に頭下げてたなんて言えない

手を貸してたらダメなんじゃ・・・>様は本人の気持ちの問題よ

あれ?やっぱ払えてなくね?>一片の悔いなし!といっている背景には死兆星が・・・
2013.03.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 24話
アンケート、コミックの売上全部で勝って真の一番になっての最後

まさに大団円って感じだよね。まぁまだ終わってはないけどさw

以下実況風
ですよね~>出来るだけ長くやれ

マジ服部さんかっこいいよな~>それでこそ亜城木夢叶

確かにこれはメリットとして大きいと思う>原作をすべて把握した上でアニメにできる

展開としては一番ありえるわwww>次は天使と戦うんだよ

これいいよね>300万にして待ってます 次は350万売れるものにします!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話
最近のカモさんは変態な役が多いな…まぁ面白いからいいけど

しかしBL展開とか誰が得するんだ?実はあの子も女だとかいうのか?

以下実況風
あれ?前の話見逃してる?>フェイクの話を突然してる

話数あってるし見逃してはないな…記憶がないだけか(´・ω・`)>サブタイトルに話数までついてる

いかがわしすぎるw>お菓子食べて話聞くだけで3万円

ダメな人ってことはわかった>おばさん

A太ですねわかります。>ややこしい

なんで二人分なんだよw>ツン子&デレ子

あーちゃん大勝利www>1位はツンデレ子

デレってだけならあーちゃんには勝てなくね?>判子と聞いて飛んでくるあーちゃん

全部一緒じゃんw>顔とかルックスとか見た目とか

そこは恋愛関係なくね?>食事という行為が理解できない

上条さんディスってるのか!!>説教して落としたんでしょ 人をギャルゲーの主人公みたいに言うな

なん…だと…>でも…ちょっとだけ

だからイントネーションがおかしいのか>避妊具って何に使うの?
2013.03.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 10話
心が通じ合ったと思った瞬間絶望する展開こういうのが大好きな俺へのご褒美ですねわかります。

捕まちゃったれいちゃん果たしてどういうふうになるのかな

以下実況風
それ大丈夫なん?>残りの矢を全部使う

それはすごいな>干渉の元がわかるんですか!?

なにげにひどいなw>変な子がいるなって~

悪夢再びwww>冷蔵庫のおじいちゃんの幻覚が

ですよね~~~wwww>美少女を白濁液まみれにするために登場した機械。当然爆発

一瞬だと!?>れいちゃんの下着姿

ちょっと悲しいな…>さよならピースケ

負けちゃった…>全部つぎ込むつもりのアローンあっさりやられる

ウムいい対面だ>友情が芽生えかけたとたんお互いの素性がバレる
2013.03.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
終わると思って見てなかったので実況風は無しでw

最初は俺TUEEEEをやるだけのしょうもないラノベアニメと思っていたんだけど、1話のBパートあたりからちょっと面白いかもと思い始めてた

2話以降は普通に面白く見れていました。あとチラリズムの矜持を見た。

見えないからこそ最高なのだ!!

2期がありそうな終わり方をしていたので分割2クールかなと思っているけど角川だからなぁ
2013.03.16 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 21話
相変わらずいいところで終わるなぁ

最終決戦、決着の行方やいかに!?そして朱は間に合うのか!?

来週はよーーー!!

以下実況風
これは困ったな>セキュリティーは生きてる…

言うようになったな~>公安局を舐めないでください

覚醒してるなぁ>シビュラを脅してパラライザーで固定させる

安いトラップに引っかかったなぁ>ギノさんトラップでリタイア

究極の二択…>息子を助けるか犯人確保か…

おやっさん…>息子を助けるために爆発

ロボティクス・ノーツ 21話
こっちもいい感じで最終決戦モードになってきた

でもゲジ姉が…(ノД`)

以下実況風
肉抜きか…>いいから外せ~

ゲジ姉~~~~(ノД`)>さようなら、また明日

ダサいって言ってあげて>スーパーガンつく1

これで勝る!>勝利の女神の祝福

代弁ありがとう!!>爆ぜろ!リア充!!

誰が得をするんだw腐女子が得をしたorz>むしろ八潮先輩に密かに想いを寄せいていた展開キボンヌ

閃乱カグラ 10話
スカートのめくれる基準がよくわからない…

普通の制服の時はパンツで忍装束の時は水着って扱いだからなのか?

以下実況風
ほんと鉄壁だよなぁ>スカートだけ重力を無視してる

だよね~w>割れねえのかよ!締まらねぇな

なんで普通に重力法則に従ってるんだ?>鉄壁なスカートさん普通に垂れ下がっている

・・・?>筋肉ムキムキな女学生?

おそるべし鼻…>雲雀の匂いがする
2013.03.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 45話
ザナークさんサッカーセンスはあってもネーミングセンスは最悪ですやん・・・

とりあえず時空最強イレブンも揃っていよいよクライマックスに向かっていきますな

以下実況風
あ~やっぱり過去へ行って修行してきたんだ>お前たちにとっては昨日でも~

余裕だな~>俺様の出番はまだまだ先だ

名前的にもそう思いました>史上最大の台風 クララジェーン

正直ドン引き>ミキシマックス! スーパーザナーク!!

ドン引き過ぎて笑えるwww>新必殺技 グレートマックスなオレ

みんなあっさり出来過ぎだろう>化身アームド

ダンボール戦記W 57話
正直郷田と仙道に活躍の場があってよかったと思ってる

どう見てもいらない子モードだと思ったから・・・

以下実況風
あっさりできちゃうんだ…>全世界中のネットハッキング

っちょwww>ゴジョーさんも駆けつけてる

いらない子扱いがひどい…>郷田と仙道は何かあった時のために待機だ

まぁそんな簡単にはいかないよね>それぞれの場所にはガードLBXが

こんなこともあろうかとかw>父さん昨日やっていたのはこれだったんだ

出番があった(ノД`)>博士を守った郷田と仙道

さらに出番が!?>3対1じゃキツいだろう 手を貸すぜ!

たまこまーけっと 10話
まぁこういう展開になるよね~

つかもち蔵の恋の行方はどうなるの!?

以下実況風
なかなかな引きだな>ゴールデンタイムです!

藁にもすがりたいんだな>アイディアが出ますように

そこ驚くところ?>しおりさんもトイレに行くんですねorz

鳥のくせに心理をつくとは…>踊りとは自然に体が動くものだ!!

そらびっくりだよね>え?
2013.03.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 10話
謎は一向に解けないけど物語は動き出したって感じになってきた!

謎の人一体何を知ってるんだ?

以下実況風
マジで!?>ヘアピンで鍵開けちゃう

リーダーはいい人・・・?この世界線だけか?>私の監督不行届で~

なんだ今の>燃える教会で謎の人といる

あれ?微妙に髪の色が違う・・・?>あいつが何か…

珍しくみんないる…>バイト先に全員集合してる

事故とか起きすぎだろう>ここ一週間で~

いつもの?>ごめん、いつもの癖でつい・・・

どんなん?>勝手にレバーが動く
2013.03.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 10話
真面目すぎてツッコミどころがない・・・

それはさて置きこの話本編でフォローしなくていいの?

兵部を殺した相手への復讐って結構重要な内容なんだけど・・・

以下実況風
誰?そんな…あの男が生きて…
2013.03.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
書いてたのが消えた…orz

なので今日のは全般簡易版
遊戯王ZEXALⅡ 21話
新月が急に怪しくなってきた…

あいつベクターだなきっと。声一緒だしw

ラブライブ! 10話
こうしてμ’sの絆が深まりましたってお話

こういう話ってなんかいいよね

でもお風呂のシーンにはなんか釈然としないものを感じる

イクシオンサーガDT 21話
なんじゃこりゃ~って言わせたいだけの話だった…

見ている方に通じてるのかこのネタ?
2013.03.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 23話
オーディションが実力といっても漫画のストーリー誰も落ちるとは思ってなかったでしょう

これで夢が叶ってついに結婚が現実に・・・

以下実況風
身内に見られるのは恥ずかしいw>慌ててテレビ消す

少年漫画の主人公ですからw>逆境に立たされれば立たされるほど~

だよね~非公開な状態ならコネと思われても仕方ない>このままではたとえ実力で~

怖い、笑えない>オーディション前の大御所と人気の若手のやりとり

あれ?このやりとり原作にあったっけ?>オーディション前に何か言いたげな亜豆

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話
相変わらずあいちゃんが可愛い、マジ大勝利だわ

以下実況風
中々上手い回避の仕方だな>男に告白させないでどうするの!

目を覚ませあいちゃんwww>というわけで~

うんまぁそういうことになるねw>前世のほうが先

そこは今来たところと言っておけよw>天丼で待ったと聞かれるえーくん

上手い返しだ>水着を見せてくれ

水着じゃねーしwww>あいちゃんあわてんぼw

なんというイケメン>さりげなくあいちゃんにフォロー
2013.03.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 9話
さすが黄色あざとかわいいな

嬉々として世話を焼くわかばもなかなかいい性格してるよなw

以下実況風
なにしてはるんですかw>着ぐるみ着てバイトしてるあおい

お前が答えるなよw>ひまわりがスカウトされてるのにわかばが答える

それはあかんやろ>約束を忘れてるわかば

意外と楽しんでない?>召使なわかば

楽しんでるwww>え?もう終わり…

ゆりゆりだな>無くしたら~

めちゃくちゃだ>曲がって戻ってくるビーム

なん…だと…>一年分の工場見学スケジュール!
2013.03.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 20話
いい感じにクライマックス感出てきた

間に合ってるの!?間に合ってないの!?どっち?

以下実況風
あ~そこへ招待されちゃうのね>シビュラシステムがある場所へ招待される朱

それだけが欲しかったのか…>目玉とか必要な部分だけ切り取って持っていく

イレギュラーを取り込むのか・・・>悪人の脳をかき集めた物が世界を仕切っていたというの!?

朱を使って槇島を捕まえるつもりなのか!>朱に協力を申し込むシビュラシステム

随分肝が座ったねぇ>シビュラと交渉をする朱

間に合ってんのかこれ?>既に機械を動かしている槙島

ロボティクス・ノーツ 20話
個人的にはパイルバンカーよりドリルなんだよなぁ

やっぱドリルの方がロマンがあると思うんだ。

変なところで現実的だよな(´・ω・`)

以下実況風
殺し…たのか…>君島を殴りつけた姉貴

いい口上だ>正義は勝つんだ!

コナちゃん最高だぜwww>性的な意味で!

無茶するなぁ>胴体着陸だな

コナちゃんwww>タイムスリップしてきた戦士的な?※

ラノベの読みすぎだwwww>2次元だと思った俺の嫁が~

いい教頭だ>何かあった時に学校の責任だって言えないでしょう

いよいよ良い展開だな>正義の味方の仲間が集結して最終決戦に挑む準備をする

閃乱カグラ 9話
ついに鈴音が動き出した。善忍を学園に呼び寄せて秘伝忍法が使えるレベルになるように戦闘で覚醒させるつもりなんだろう

はてさて思い通り行くのかね

以下実況風
だめだめだな>あっさり秘伝忍法書が奪われちゃう

四次元おっぱい…>おっぱいに収納される秘伝書

なんだかんだでいい連中だよな>悪は善より寛容なのだ

お前が言う?>半蔵学園から寝返るとはにわかには信じがたいなという鈴音
2013.03.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 44話
ザナークさんもう修行終わったの?

まぁ時間移動できるから過去で修行、今にワープとかやったと解釈しておこう

以下実況風
いやまぁそうなるだろう>敵として出てきたフェイ

キーパーって不遇ポジションだ(ノД`)>だいたい吹っ飛ばされるキーパー

効かない!?>アグレッシブビートが効かない

帰ってくるの早くね?>やはり俺様の力が必要なようだな!

ダンボール戦記W 56話
前の主人公機を量産とかできなかったんですかね?(´・ω・`)

それは言っちゃダメかw

以下実況風
このLBXを作ったのは誰だ~ヽ(`Д´)ノってでてくるぞw>完璧対究極か…

そんなこと出来てるの?>新機体のデータでパワーアップしてはいるが…

それより新しい機体量産しろよ>武器の方量産している

お、お下がり更新きたw>ジンとユウヤが前の主人公機を使う

割とすぐ集まるんじゃね?世界人口から考えれば>1万体のLBXが必要

たまこまーけっと 9話
オヤジいい青春送ってたじゃねーか…

子供に見られるのは死ぬほど恥ずかしいけど羨ましいわ

以下実況風
テンパりすぎw>豆大好きなんです

強くイ㌔>お餅の日のことで頭がいっぱい

何で出来てるの?>頭に刺さる折り紙

裏切り者だーwww>はいお義父さん!

いいおねえちゃんだな>お使いお願い

恥ずかしいwww>お父さんがお母さんのために作った歌

泣くなよwww>餅蔵誕生日おめでとう
2013.03.07 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 9話
話が進んでいるようで進んでいないよね?

世界線超えてる理由は一向にわからないし、記憶がない理由もいまいちはっきりしない…

この話どういうオチがつくんだろう

以下実況風
あれ?知ってるんだ>裏路地で会う約束してるんだろ?

流石に寝すぎだろう>朝おきて夕方起きてまたすぐ朝

なるほどね>トーマがなにか仕込んでいる

お、ようやく出てきた>もうひとりいる幼馴染

あれ?マジでどゆこと?>トーマが私の恋人じゃないって…

おぉぅ>檻の中に監禁された

ところでトイレはどうしてるの?>鍵のついた檻の中に閉じ込めてる

あいつらぶちのめせば済む話じゃないの?>俺はお前を守りたい

でもそれってこの世界線の私の話だよね?>私の本当の気持ちがわかるかもしれない
2013.03.06 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 9話
アニメオリジナルキャラの運命やいかに!って感じだな

以下実況風
そこまで万能じゃないんだな>サイコキノで物ぶつけられると無効化できない

ECM!?>超能力が無効化された

普通のかっこしてる!?>スーツ姿のマッスル

ユウナギタン!?>保護対象者と思しき~

2013.03.05 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。