--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 43話
何かいい話で終わりましたとさ、めでたしめでたし

まぁベータタンの笑顔が可愛いからいいやw

以下実況風
さすがはキャプテンだな>勝つために俺に従ってくれ

分かるんだ>謎のデータの意味

なんかかっこいいな>いがみ合っていた奴らが力を合わせたシートコマンド24

な、なんだと~~~!?>ペンギンシリーズ新技、ペンギン・ザ・ハンド

止めれたけど…>吹き飛ばされるメカ円堂

化身まで!?>叡智の王 ブングオー

なんとか勝てたな>2回戦はエルドラドの勝利だ~

流石はじーちゃんだな>貴様は恐れている

ダンボール戦記W 55話

以下実況風
さすがオタクロスだな>新製造法で耐久性アップ

しょぼいな・・・>雑魚には勝ててもボスキャラには勝てない

これはまずい>オーレギオンまで参戦

瞬殺!?>さっきまで手こずっていたやつを瞬殺

やっぱヒロ用だったんだ>二刀流のアキレスD9

こうやって男二人だけ新LBX作ってもらえるんだな>バンのオーディーンMk2、ヒロのアキレスD9ランはミネルバ改のまま

たまこまーけっと 8話
チョイちゃん可愛すぎるだろうw

デラは来週しれっとまた太ってるんだろうな

以下実況風
忘れがちな設定>くしゃみをされると求婚

入らないんじゃね?>デラ用の家

マスターwwwナイスタイミングwww>トッカータとフーガ ニ短調

あんこにはいらないよ>あんこもダイエットしようかなぁ

第九までwwwwマスター今日の選曲ナイスすぎるwww>交響曲第9番

いい加減だなぁ>交換留学生の話をすんなり受ける先生

スパルタwwww>空中でバトンを避け続けさせる

ちょろいなw>ミスターはそれでもう十分素敵だから

あれ?夢オチじゃない?>下半身だけ痩せてるデラ
2013.02.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 8話
まさかあんなところで殺したりは・・・

つかイケメンと付き合うのも大変だなぁ

以下実況風
死にそうとかのきっかけじゃないんだな>平行世界への移行

おかんかw>サラダも食べなさいよ

相変わらず嫌がらせ受けてんだな>郵便受けにゴミ

ある意味キーアイテムなのか?>鍵のついた日記

普通だ…>特に特徴のない性格の店長

あれ?そういえばシンドコ行ったんだ?>もうひとりの幼馴染出てこない

コイツも性格違うよね>謎の不審者くんも毎回性格が違う

こういうの普通にこなせたらイケメンすぎるわ>一緒に下着を選ぶ
2013.02.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 8話
あれ?マッスルのあの格好は内緒なんじゃ・・・

まぁそれは置いていおて兵部の根幹をなす出来事だからねーこの話はやらないとね

詳しくは本編でも語られてないのでよくは分からないんですよね

以下実況風
あんまりエロくない・・・>不二子さんのお風呂シーン

打ち抜ければね>操縦士の頭を撃ち抜けば

伊号キタ━(゚∀゚)━!>イルカさんたち登場

ところがどっこい生きてました!>おめでとうこれで君も二階級特進だ
2013.02.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 19話
まぁ姉ちゃん多分産休とかなんだろう。

オチよりも途中経過を楽しみたいな

以下実況風
何かのフラグですな>今にそのカードの意味がわかるわ

理緒は…やるわけないかw>小鳥にキャットちゃんときて何故か遊馬がコスプレしてる

あららw>うちの学園の生徒じゃないと出れないって

お兄ちゃんwww>理緒の演技見て不機嫌はシャーク

形状が違う>たこ焼きとお好み焼きの違い

なんかややこしいな>デュエルをやめるのをやめてもらうぜ!

え?それ沈むんじゃね?>超巨大不沈客船エレガントタイタニック

これはいいコンボ>守備表示に変更させて防御力0その上で破壊効果でダメージを与える

え?普通に速攻LP0にできるじゃん>ユニット1つにつき2000のダメージ

ずるっこいけど勝てない効果だな>モンスターを破壊の上LP半分

ラブライブ! 8話
これでようやく全員集合だな

そしてこの場面でようやくデビュー曲を持ってくる。初期から追いかけている人にはたまらない演出だったろうな

以下実況風
早合点だったか>オープンキャンパスの結果次第で廃校決定

厳しいけどあれを見た後じゃなぁ>生徒会長の踊りを見て鬼モードのうみちゃん

鬼コーチ爆タ誕すね>嫌な予感しかしない

元はそこなんだよね>廃校を何とかするためにスクールアイドルしてる

ほんと不器用な子だな~>今更アイドルしたいだなんて言えるわけないじゃない!

イクシオンサーガDT 19話
今度は追われる立場になるのか、EDも大変だな

以下実況風
ドキドキだな>初夜

なん…だと…>ナボタンは着替えないのか?

この状況では言い訳できないw>明らかに犯人なコン

あ~エレク様まで反逆者に…>よくわからないまま戦いだしちゃうエレク様

うんまぁ対外的にはコン真犯人だよなw>俺が行った時には姫が暴れたあとだったんだよ~

たったらEDじゃなくね?>Stand Up! ED
2013.02.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 21話
エイジって確かモデルいたよな? 実際あんな無茶してるのか? 漫画用に盛ってるよね?

以下実況風
どっちもわかるわ>俺邪魔じゃん! いつも一緒だから居ないのが変な感じ

悪酔いwww>あぁ!?なにぃ!?

あの二人に関してはそうならないんだよなぁ>アニメ化なんて二つ返事だろう

ですよねー>原作組は二つ返事

惚れてまうやろ~>何かあったら僕が責任を取る

これはキモいwww>伽耶ちゃん可愛いから~

エイジだからできる無茶技だよなぁ>マンガ連載しながらアニメ用オリジナルネームを作る

引く!?ここで引く!?>アニメ化の話だが…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話
なんだろうあーちゃんが一番可愛い気がする…

以下実況風
いやまぁ会わないまでも写真とか見せて欲しいよね>彼氏が本当にいるって証拠

読んでるwwwwwwww>雑誌の占いページを実践してるあーちゃん

我慢してないwww>大好きな肉うどんを即効食べるちわわ

え?それもうすでに…>えーたが惚れさせてしまえばいいのです

ここでは止めて~~~~ファミレスでマビノギオン朗読

空気を読んだな>えーたとあーちゃんをカップルにするためにちわわの提案を飲む

感情移入しすぎです>立ち上がって叫びだす女性陣

絶叫鑑賞じゃないんだから…>なんかみんな立ち上がっている
2013.02.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 7話
これは赤を基点としない合体のフラグか!?

そういうのもありだと思うんでぜひ見てみたいなw

以下実況風
ここも勉強問題かw今週のアニメは試験ばかりだな>赤点とったら当面バイト禁止

モテモテだなw>ビビットチームから勉強に誘われまくるれい

結局来るんかい!>勉強会に参加してるれい

まだそのままなんだwww>冷凍保存のおじいちゃん

早めに戻して~w>地下室に放置のおじいちゃん

ちょっと感動のシーンだ>トマト食べてるあおいちゃん

今日は黄色か…>ビビットイエローに変身

これはどうなる!?>敵の不意打ちでやられるあかね
2013.02.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 18話
法で裁けぬ悪は法の外で裁くしかない…

牧島は捕まえても秘密裏にシビュラの一部にされるくらいにしかならないからなぁ

狡噛が槇島を殺してそれを朱がドミネーターで…って感じかな~

以下実況風
まぁ普通に出てくるだろうとは思ってた、別の個体なんだろ>先週ボコボコにされた局長

ほんとこいつ一人で何でも出来てるわ>見ていたかのような分析をしてくれる狡噛

重いお言葉ですな>正解はない、あるのは妥協だけだ

ふむ、茶番の幕引きとしては上出来だ>そのドミネーター壊れてますよ?

その手があったか~>シビュラで監視されているのであのヘルメットでその監視の目を欺く

ロボティクス・ノーツ 18話
どうなってるんだ!?

つかどうなるんだ!?

相変わらず先が読めない・・・そこが面白くてたまらないよね

でもレポート拡散されてもなんにも起きなかったね?

今週のラストが拡散きっかけで起こってるのか?

以下実況風
あれ?あの人の名言じゃない。お台場よ私は帰ってきた!

なん…だと…>部屋はひとつ、ベットはダブルベット

そこで釘さしちゃう?>不純異性交遊は退学だから~

おぉ!?>カニ歩きまでできる

世間は冷たいのぅ>ガンバレルを見せたなんて~

子供は素直やのうw>もっかい見せてよ~

どゆこと!?>みさ姉に銃を突きつける社長

閃乱カグラ 7話
今週はなかなかエロかった(小並感

以下実況風
知っているのか雷電斑鳩!?>あまりに危険で封印された修行法、その名も這緊虞!

うんまぁあれだな…>締魔破空

いいぞもっとやるんだ!!>この蛇なんていやらしい気を…

なんて親切なw>温泉入浴

困った先輩だ>何年も留年する先輩

2013.02.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 42話
このチーム無茶苦茶だろうwww

控えのキーパーとかびっくり隠し球だわ

つか本人はどこいったんだっけ?2nd側に持って行かれたっけ?

以下実況風
それは確かに気になるところだよね>支援者Xの正体

これはこれで新鮮だよね>プロトコルオメガのユニフォームな雷門メンバー

珍しいな…>バカップルな敵

あっさり来たw>俺もこっち混ぜてもらうぜ

いつもご苦労様ですw>海の家の兄ちゃん

普通にびっくりするよな>ザナークが味方になっている

ですよねーwww>連携が全く取れない

ほんとにお構いなしだなw>味方も吹っ飛ばしてる

合体化身!?>情熱のラヴァーズ

そんなんアリなの!?>メカ円堂

ダンボール戦記W 54話
さて今度の工房は一体どうなる?

以下実況風
そのムダが人間たらしめているんだけどな>人間は無駄が多すぎる

無理だろうな>人類は一つにまとまらなければならない

どういう原理で撃ててるんだ?>水中でビーム兵器

たまこまーけっと 7話
たまこさんお妃候補?

以下実況風
ごもっともですw>階段を落ちる鳥など初めて見た

一族なんだな>モチマッズィ家のチョイちゃん

太り過ぎが原因じゃね?>通信機能に障害が…

それでいいの!?>白くて大きいマオー

う~ん>お尻だけ浮かんでるチョイ
2013.02.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 7話
キャラ的には驚きなことだけど平行世界の話は見ているこっちには割と今更だしなぁ

しかし即効で別の世界に行くのはちょっとびっくりだ1クールの弊害?

以下実況風
まぁ予定通りだな>湖に落ちたと思ったらまた別の世界線へ

どっちも減点!>女子の歩幅に合わせない&合わせて欲しいと言わない女

水ばっかりwしかも違う銘柄www>水ばっかり数種類入ってる冷蔵庫

こいつらはダメだ~~~~~~!!!!!>口数の足らない者同士の交際

今回は無口なんだな>無口な店長

おぉ~~初めて見抜いた奴が現れた>君は記憶が欠落している

これはひどいwww>下手くそな絵

ここに来て設定説明>平行世界の話をしだすオリオン

おぉ!?>まさかの1話で別の世界へ

提供のバックwwww>予告で言ってた水の飲み比べ
2013.02.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 7話
原作のないオリジナルアニメが原作の内容をやりだした。何を言っているか(ry

まぁ過去編は必要だとは思うからしょうがないか

以下実況風
え~~~>兵部(少年期)CV:平野綾

不二子さんはまぁそうだろうね>CVはゆかなのまま

あれ?これ原作通りだ>兵部の過去編

オチ要員www>寝る子は育つ
2013.02.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 18話
やっぱデュエルもできる理緒は真のヒロインだよな~

以下実況風
おとなしい時は天使だよな>理緒

怒ってる時はマジ悪魔だよな>怒ると怖い理緒さん

なかなかいい効果だな>攻撃力アップ&トラップ無効

そんなことで欲しいカードが引けるか~ヽ(`Д´)ノ>自分を信じればカードはきっと来ます!

まぁ言うても来るのがこのアニメなんですけどね>自分を信じてドローすれば欲しいカードが来る

ですよねー今ので決めれないんじゃ>お前はまだまだだ!!

可愛い>いー

死んだなw>誤解を広めた二人

ラブライブ! 7話
まぁどうせ大丈夫になるんだろう。 いわゆるやめるやめる詐欺だよな

以下実況風
そういうのがあるんだな>ランキング上位20位まで参加可能なライブバトル それがラブライブ

なんと!?>ついに出待ちが…

まぁ当たり前な条件だな>赤点とったら出ちゃダメ

そこから!?>7x4…26?

にこは?>3年生にはさすがに教えられない

お、助っ人来たw>副会長がにこの先生に

あんただったのか…>サイトに上がってない映像をとってくれていたお姉ちゃん=生徒会長

なぜそれを知っている!!>カレーは飲み物なのに?

イクシオンサーガDT 18話
ほんとになんでもありだなぁ

ま、今更だよなw

以下実況風
それは言うな・・・>つかなんでもアリになってきてね?

びっくりしたw姫が生飲んでるのかと思ったw>ペットが生飲んでいた

死んじゃうw>72時間同じ曲を歌い続けた…

ある意味命懸けだな>イントロとかどっかで聞いたことのあるやつ

シラフじゃやってられないよなw>酒を一気に飲んだおっさん

命懸けだwwwww>80点以下ならシチューの具にされるペット

無茶しすぎだwww>あぁ~ん手が滑ったー

そういう展開だよねw>歌いたいのに歌えないED

気付いたかw>自分からこの地獄に帰る必要はない

無理だったw>大魔王からは逃げられない

ひどいwww>エンディングでも歌えないエレク様
2013.02.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 20話
あれ?そういえば森田君って最近までリアルで大病してた気が・・・

いくつストックがあるんだ?

それはさて置きユリタン可愛すぎだろう

以下実況風
なんと!?>デートの約束成功

え!?もうそんなに経ってるの!?>好きって言ってから2年

なんだかんだでいいコンビだな>遊園地でプロポーズ大作戦決行を決める平丸吉田

こいつwwww>肝心の指輪を忘れる平丸

これは断れないwww>ユリタン可愛くお願い

逆だろうwwwwwwwwwww>僕を幸せにしてください!!

見つかったwww>指輪の落し物のアナウンス

まぁ初版ってちょっと足りないくらいでいいとは思う>擦りすぎて余るってかっこ悪いしな

こう見るとどう考えても不自然だな>突然出てきた新キャラの声優の卵

お、アニメ会社の人から名刺キタ━(゚∀゚)━!>私こういうものです

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話
4人目は純然なツンデレか・・・

しかしまぁメンドくさいな

以下実況風
お前が出たら余計に大事にw>私が出る

中二wwww>風が騒がしいから

あなたが神かって気分だな>突然乱入してきた風紀委員

暑さのせいにするなw>姫がおかしいのは暑さのせいという

売り言葉に買い言葉…もう少しマシな設定にしておいたほうが>彼氏いるし!大学生だし!遠距離でなかなか会えないし!

それか!>幼稚園の時に告白された

それ弱みになるのか?>彼氏の存在がダミーだという証拠を掴んで来い

それはスルーするな!>あーちゃんには好きな人いるし

まぁそうなるよね>彼氏がいるって本人が言ってたって言われて驚く

優しさが痛いw>あーちゃんを庇うえーた

外に出るのは制服なんじゃ?>デートには白のワンピ
2013.02.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 6話
水着回ってことで内容が馬鹿なのは許すw

惜しむらくはももが水着にならないってところだ

以下実況風
長いw>サブタイトル

爺の差金か…>鍵を取り上げる

っく>おぉ~確かにわかばちゃんの水着じゃひまわりちゃんのは入らないね~

水マフ部の差金か!?>水着にマフラーとかマニアック

仕方がないwww>押すなって書いてある水着

ですよねーwww>水着の中なので当然丸見え

なんて親切なwww>案内板のある研究所

なにげにすごくね?>木の棒で鉄のロボット撃退

こんな罠にwww>敵のメカに押すなって書いてある

バレバレだろうwwww>マフラー顔に巻いただけ

弱っ!>クマロボット即効でヤラれる

考えるんじゃない感じるんだ>爆発してもあの程度で済んでる

普通はわかるんだな>今日はあなたのおかげで助かったわ

2013.02.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 17話
まーたしかに人間の脳以上の処理演算能力って多分ないからね~

そう言う意味じゃでかいスパコン何個も用意するより省スペースでハイスペックだよな

以下実況風
行方不明扱いか…>篝は行方不明

そうか全部シビュラで解決だからか>裁判がなくなって久しい

は?死んだって話じゃ…>藤間幸三郎

うわぁぁそう来たか~>いろんな人間の脳味噌集団 その名もシビュラシステム

ロボティクス・ノーツ 17話
さて、君島レポートが拡散されて一体どうなる!?

そしてガンツクⅡは一体どうなる!?

以下実況風
ダメだったか~>弔電が届いたって

おぉぅ>作ったロボも全部解体

どんな展開だ…>君島レポートはあなたが守って…

それでこそだ>これだけは譲れないの!

やるじゃんみっちー>準優勝のお金取り返してきた

あれ?どう展開だこれ?>君島レポートは世界中に拡散されました

閃乱カグラ 6話
負けまくりだったな…

まぁ最初のうちは弱弱だからこれでいいんじゃね?

以下実況風
でた、絶対負けない言い訳>あたいが負けるときはあたいが負けたって認めた時だ!

一体どんな罠なんだか>ピアスを渡して去る春花

そういう理由があったのか>柳生が雲雀に執着する理由
2013.02.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 41話
ザナークが味方になるフラグが立ったな

でもほんと黄菜子ってどういう存在なんだか…

フェイの知り合いっぽいと思ったんだけどどうなんだろう

以下実況風
こっちはこっちで一枚岩じゃないんだな>2nd達も仲間割れ

これは!?>フェイが2nd

剣城怪我してなかったっけ…>元気に走る剣城

マジで!?>わしは最初から気付いていた

ダンボール戦記W 53話
もうひと波乱くらいあるよね、新型完成まで

以下実況風
そういうものなんだ>データだけコピーしても魂がなければ最強じゃない

ナ、ナンダッテー>ミゼルがアンドロイド

たまこまーけっと 6話
お、あの褐色ちゃんついに登場だ

来週から楽しみだな

以下実況風
今日はこういう感じで行くんだな>ちょっとホラー調

マスター空気読みすぎw>お化け屋敷の話をしてたので怖目なBGMを流すマスター

ダメダコリャwww。何かが起こると全部祟り

そこに気がつくとは…普通だなw>栞、冷静に商店街のメンツのボケに突っ込む

いいお客さんだなw>無駄にビビリまくる先生

かんな、恐ろしい子…(白目)>火の玉と血まみれサラリーマンはかんなのせい
2013.02.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 6話
こうやってちょっとずつ謎が明かされて更なる謎を呼んだりする

ミステリーな要素もあるんだな、普通に続きが気になる

以下実況風
いやそれ無理だろう>恨みを買わないように気をつけたほうがいい

それが日報か?>調べたいことがある

あ~なるほどね>モテまくりで彼女の方が嫌になっちゃう

2013.02.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 6話
さてこのスピンアウトオリジナルのアンディーはこのまま昔の兵部のように殺されてしまうのか!?

本編でも詳しく語られていない超能力部隊の最後とかやったり・・・して欲しくないかな

以下実況風
そういえばコメリカ合衆国って名前だったっけ>作中の合衆国の名前

インチキじゃん!>超能力使って勝つ

頬を赤らめたのはロクでもない妄想してるからです>バーテンのお姉ちゃん腐ってる

あれ?あの日記壊したりしてなかったっけ?別の本だっけ?>本に宿った思念体

どこへでもつながるドア~(例のロボット風に読む)>瞬間移動を応用したものだ


2013.02.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 17話
今日のデュエルはもっと一方的に遊馬が勝っても良かったと思うけどなぁ

オービタルが勝つ未来見えなかったし…

以下実況風
水に濡れたからだろ?>体に電流が走る

バグだろ?>ノイズの正体

ロッキーかwww>エイドリアン

まぁそんなんだろうね>タスケテの正体

ああびっくりだ…>仰々しく出てきたポンコツロボ

懐かしいのでてきた>ムズムズリズム

なんかかっこいいな>音楽モンスター軍団

ラブライブ! 6話
なんか回を増すごとに面白くなってる気がするわ~

PVもパワーアップしてるしいい感じだね

以下実況風
ついに新曲か…>新しい曲云々

らめぇぇぇ>授業中寝てるところを隠し撮り

パターンあるんだw>おkおkそっちのパターンね

どっちも作ってるじゃねーかwww>美少女モードのにこ

またこのパターンかw>扉の向こうは見てはいけない世界

そこ突っ込んじゃうんだw>じゃぁあなたは何をしているの?

ですよねーwww>リーダーはにこじゃなくうみ

ワザとかwww>仕方ないわね~~~

策士策に溺れるwww>なんか出来ちゃったー

うむ、かなり良くできてる>2Dと3Dの融合ライブパート

イクシオンサーガDT 17話
え!?まさか!?そんな展開になるの!?

ちょっと今日の展開はびっくりだった

以下実況風
考えるんじゃない感じるんだw>それは儀式だからです

え?妨害してたの?>実は妨害してたインコグニート

いや女いるだろうw>KTって女じゃなかったっけ

それどころじゃなかったw>丸太乗りの間によそ見をさせる作戦

手伝っちゃうんだwww>神経質なED儀式の手伝いをしちゃう

大岡裁きwww>両脇から引っ張り合い

運命の出会いか!?>無い男と有る女
2013.02.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 19話
正直ダラダラやっている漫画全般に今回のお話見せてやりたいわ~

一気に終わらせた方が面白かったマンがいっぱいあるからな…

以下実況風
いやなんか無理じゃね?>休み取らなければいけます

無理だろそれw>今から一睡もしなければいける

帰りづらい…>他のみんなは死ぬ気でやってる

この辺流石だな>アシ仲間を探しておいた小川さん

調子いいな>ゾンビガンに3週連続で勝ってる

勝てないからと即効新キャラ投入>ウケが悪いからと~

空気読めwwww>ラジオと途中で電話が

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6話
もう少しドタバタしてたほうが面白いかなぁ

パクリネタばっかりなのはつまんないや

以下実況風
前世抜きにしたらそうなるわなw>元カノ

先代扱いだったwww>マビノギオンの作者

パクリじゃねーかwww>綾波アスカ

混ざってるwww>月野レイ

なんで大豪寺www>大豪寺さくら

あ~知世と混ぜてるのか>CV:岩尾 桜

これ元がわからない>大野寺みこ

4人じゃねーのかよ!!>第5の天使

これだけ混ざってないwww>甲弾リコ

出た!金髪妹>突然やってきた妹

こういう立ち位置なのかな>中二を馬鹿にしたりする妹

何ソレw>モテまくり甲子園
2013.02.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 5話
黒い子には彼女なりの事情があったんだね…

以下実況風
そっちかw>マヨネーズの後にすごいね~

まるっきり悪人ってわけじゃないんだな>子供を助けるれい

お母さんは生きてるんだ>お母さんは病院に入院


2013.02.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 16話
さて、シビュラシステムの正体とは…

まーロクでもないもんなんだろうね~

それより局長の正体にびっくりだよ

以下実況風
あら気前がいい>責任は私が全て取ります

見事陽動に引っかかってるな>狡噛は槇島を追う

あら準備がいい>朱にヘルメットかぶせてドミネーターを使えるようにする

あれ?地下ピンチじゃね?>通信できない場所じゃドミネーター使えない

なかなかいいやりとりだった>仲間にならないか?→だが断るっ!

そういえばそうだったね>槙島も犯罪係数が低いのでドミネーター役に立たない

アニメでよくやるわ~>男同士のステゴロ

油断大敵ですな>すっかり朱の存在忘れてた

持ってたんだ>あまり出番のない手錠

あちゃー>秘密を知られたので口封じ

ロボティクス・ノーツ 16話
おおおおおおおおちちっちつけけけけけ

あああああの高さから落ちたからって死ぬとは限らない

ドクだって生きてたじゃないか

以下実況風
永遠に平行線だな>浪漫VS現実

普通に死ぬよね>電気を照射→人に当たったら…

これは燃える>ガンバレルが歩いてる

せっかくうまくいったのに>JAXAから撤収しなきゃいけなくなった

マジカーーーー!!!!>昴大ピンチ

急げよ!!>瑞葉さんシャレにならない状況

おぉぅ>よりにも寄って岩場に転落

閃乱カグラ 5話
超秘伝忍法が目先の欲か・・・

一体何が目的なんだ?

以下実況風
ナイスおしおきだ>服を着って辱め

鉄壁だな・・・>逆さまになっているのにめくれないスカート

誰得ぇ>アイキャッチの先生

まぁ基本だな>5人を分断

あれま>刀をいっぱい持ってる

それが目的なんだな>超秘伝忍法
2013.02.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 40話
フェイの秘密はいいとして黄菜子はどういう存在なんだ…

この関係すげー気になる

以下実況風
便利だなぁ>超能力で瓦礫の山からスタジアムを作っちゃう

結局この人なのかwww>ラグナロクの実況もいつもの兄ちゃん

これもダメか>必殺技まで簡単に止められちゃう

こりゃダメだな>全部通用しない

ダンボール戦記W 52話
オタクロス、あの音声ソフト俺にもくれよw

独り占めイクナイ

以下実況風
かっこいいな>最強ってのは自分の手で掴み取るものだ

まぁバレるよね>世界中のコンピューターを操れるミゼルさんには全部お見通し

余裕あるなw>寸劇やってる余裕があるオタクロス

ですよねーwww>美少女の声援が足りないでよ

自給自足www>音声会話ソフトでエネルギー充電

たまこまーけっと 5話
妙ちくな三角関係だね・・・

もち蔵に明日はないだけにかわいそうだな

以下実況風
これだからDTは…>美少女のお誘いを断る

ある意味才能だわ>1㍉も進まない

後悔するくらいなら断るなよ>一緒に行けばよかったなぁ

ウザイwww>お前わかりやすいなwww

悩める少年鳥にすがるか…>おそらく相談相手を間違えているもち蔵

どのみち成功しないのに邪魔までされるとか可愛そう…>みどりに邪魔される

普通ならみどりがもち蔵好きとかなんだろうけどねぇ>お前らからは同じ匂いがする

という寝言でしたw>うん、起きてるよ
2013.02.07 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AMNESIA 5話
いろんな人が毎回設定が違うんだな

とりあえず夢オチだけはやめてほしいなぁ

以下実況風
チャームでも使えるのか?>今更これが君に効くとは思ってないし…

なかなかいいアイディアだな>バイト先に送って欲しい

お、数話ぶりに復活w>オリオン再登場

あちゃー時間切れ>説明の途中で消えちゃうオリオン

毎回キャラが違うんだな>店長

店長怒るんだ!!>パフェを作るという名目でイチャイチャしてる

何か色々違うんだな>友達が一緒にバイトしてない

中二病?>至高の武器がどうとかこうとか
2013.02.06 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
THE UNLITED 兵部京介 5話
ユウギリが可愛かった(小並感

以下実況風
可愛いw>桜を見て喜んでるユウギリ

普通に会話してる!?>オカマ言葉じゃないマッスル

普通に可愛い!!>遊園地ではしゃぐユウギリ

少佐と一緒だよw>見た目が若いババア

2013.02.05 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 16話
ヌメロン・コードか…きっと4桁の数字が書いてあるんだな(マテ

とりあえず次の目的がわかったな

以下実況風
なかなかしつこいな>ダークアストラル

そう脅威ではないよな>エクシーズないとダメージを受ける

うわ、ずっこいw>相手モンスターの攻撃力の合計が攻撃力になる

え!?ずっと増えるの!?>さらに攻撃力が上がる

普通に強い効果だよな>相手の攻撃力の半分減らしてその文攻撃力を上げる

ラブライブ! 5話
これでやめていったニコ先輩の友達とかと一悶着あったりすると展開としては完璧なんだけどなぁ

そんな余裕あるのか?

以下実況風
わけわかんねw>突然解散しろって言われる

気持ちはわからんでもないけどいいかげんにしろw>新人が入って浮かれてる

これじゃ練習できないね>屋上練習は雨天中止

的確なツッコミありがとうw>バカみたいじゃん!→バカなんです

今6人いるじゃんw>ちゃんとした部活には5人以上必要

え?流すの?>謎の人のツッコミ

そういえばレギュラーだったね>アルパカさん

伝伝?>伝説のアイドル伝説

お前か!?>アキバの伝説メイド

正直作ったキャラは…>あんたたちちゃんとキャラ作ってるの!?

ただのツンデレか…>う、羨ましくなんかないんだからね状態

志高いな~>アイドルは笑顔にするのが仕事

イクシオンサーガDT 16話
結局なにもわからないってのがわかっただけか・・・

以下実況風
ガチガチだな>規則なんで教えられません

あれ?いいんだ>ご用件はなんでしょう

ギリギリアウトだろうwww>淀川アラン、研究所長だ

ですよねーwww>平均以下

こんなに可愛い子が男の娘なわけがないw>コン泣き落としに引っかかる
2013.02.04 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ドキドキ!プリキュア
マイナス感情から敵モンスターが生まれるとか子供向けらしくていいね

こういう教育の面もあるアニメってなくなっちゃったから小さなお友達がこれで学んでくれたらいいね

あと美菜子可愛いw

以下実況風
がんばれイカさん!もっとサービス満点な触手攻めを!!>プリキュア触手攻め

珍しいタイプだな>主人公が完璧超人の生徒会長

あれ?知り合いなんだ>黄色とピンク

お、これはいいね>心の闇から敵モンスターが生まれる

どんな脚力だ>世界一高いタワーを階段で駆け上がる

適応力高すぎだろうw>とりあえず受け入れてみる

お、都合よくもう一人w>他にも胸に穴があいている人が

ライダーのパクリかw>L・O・V・E

つかLが無理くりじゃね?>基本の形がハート型

2013.02.04 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 18話
ようやくリバーシ本格始動になりPCPと同時連載

正直リバーシは真面目に読んでみたい作品だよ

以下実況風
特別待遇だよな~>読み切り作品が表紙

よかったな>一位記録更新

ここが問題だよな>2本同時連載

こればっかりはな>雑誌が違うんで担当も別の人に

まぁこうならないとな>PCPは必勝、リバーシは週刊での連載

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話
ついに3人目登場、修羅場もますます盛り上がるって感じだね

以下実況風
ごもっともですwww>彼女がいないのをいいことに擦り寄っていたのはどこの誰?

マクロス?>ラスボスを倒したりする歌

ぎゃーーーー>マギノギオンの朗読の

だれ?>金髪生意気娘

妹か・・・>生意気金髪

まさかの泳げないw>バチャバチャ溺れてる

攻めるなぁ>体拭いて

これは痛い…>現役中二病
2013.02.03 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビビッドレッド・オペレーション 4話
必殺技とか気合入りすぎだろう

力入れるところわかってるなw

以下実況風
お気持ちお察ししますw>偉い研究者を名乗るフェレットのぬいぐるみに疑問を持つ

どこかの格闘家かw>考えちゃだめ、感じるのよ

ひきこもりwww>外へ出かける服がない

また都合よく来たなぁw>ひまわりと一緒にいるときに襲撃に来るアローンさん

君らねぇ一般人には秘密って覚えてる?>あっさりひまわりの前で変身する

ファンネル!?>ひまわりの武器

やべぇカッコよすぎる>黄色の必殺技

2013.02.02 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 15話
いやもう狡噛一人でいいんじゃね?

よくまぁここまで読めるよなぁ考え方が似てるのか?

以下実況風
まぁそうなるよねー>ヘルメット無料配布

こうなったりするよねー>市民が暴徒化

よくそこまで読めるね~>ネットで攻撃性を煽ってるのが槙島のシナリオ

ロボティクス・ノーツ 15話
愛理タンが可愛すぎて生きているのが辛い…

ゲジ姉よりも愛理タンを出せ~ヽ(`Д´)ノ

以下実況風
俺に彼女ができないのも…>全て太陽嵐のせい

あれ?ゲジ姉にならない>おでこタッチしてもゲジ姉モードにならない

全部一緒かよwww>パスワードがいつも同じ

データ変えたのかw>フラウタンがやってくれました

これは逆らえないwww>お兄ちゃんは約束破るんですか?

マジで消えちゃったのかなぁ>愛理は消えました

閃乱カグラ 4話
どうやら敵のラスボスが元善忍っぽいな

以下実況風
楽しそうだなw>勝負は非常なんだよ(ドヤ声

中の人が漏れてますw>だったら雲雀も嗅ぐ~

ボロいだけだろw>古式ゆかしいというか…

ですよねーwww>最初の修行はここの掃除だ!!

普通に勝てないだろう>釣りと忍術

いや生木は簡単に燃えないぞ?>薪はこれくらいでいいか

それでいいのか教師よ>柳生ちゃんの手柄を自分の手柄に

それは妖怪じゃ…>枕返し

鉄壁だなぁ>パンツ見えない

つまりサービスなんだな>忍び装束をつけずに戦う

ウムそれはいいことだw>誰も見ていないんだからトップレスもあり

四次元スカート?>スカートから飛行機が出てくる

2013.02.01 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
