--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CODE:BREAKER
最後まで桜の目になれなかったなぁ一人だけ完全に別人だし…

基本的に能力バトルアニメなんで敵を倒しても次の敵が出てきます

シリーズ的には捜シ者と呼ばれる人が次の敵です

先を知っている状態でアニメの最初のほう見ると面白いキャラがいるんですけどね、それは原作を読んでくださいということでw

以下実況風
このあたりから片鱗出てるんだな>7つの大罪の炎

ある意味諸悪の根源だよね>総理

2012.12.31 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
好きっていいなよ。
正統派少女コミックでしたね~

たまにはこういうイケメン無双なのも面白いです。ギャグにしか見えないしねw

基本的には正統派恋愛ものなんですよ。ただ所々むちゃくちゃな展開がシリアスなギャグに見えるってだけです

以下実況風
愛が重いんだよなw>風邪ひいてる時に栄養満点スイーツを食せと言われる

それは妄想だ>わかってるよヤマト

あ~そういえば…>パン屋のバイト子が彼氏がいるっておばちゃんに騒がれてた

誰得www>キラキラなおばちゃん

なんと新キャラ!?>ナギの男友達

ギャグ?>わざわざ逆から覗き込んですれ違いな二人

ギャグwww>電話に出たら電池切れ

2012.12.30 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 13話
逆境からの逆転勝利、ジャンプの王道展開ですな

邪道な王道ですよこれがw

以下実況風
なんだかんだで気にしてるんだな>やっぱり事件のことが気になる高木

形から入るwww>黄色いトラックスーツで挑む平丸

なんで意気投合するんだよwww>あなたは僕の5年後10年後かもしれない~~

そういう設定もあったな>一番人気になったら漫画を終わらせる権利

この辺熱血ジャンプ漫画だよね>高木がやるなら3日徹夜位やります!

このヒラメキすごいよな>PCPはそんなことしない
2012.12.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス
いやーエロかったです。予想以上に踏み込んでアニメにしていたと思います。

内容とかはほとんどないのでただただエロくあれというアニメでしたので充分満足です

DVDはもっとエロいぞ!気になる人は必ず購入だ!!

以下実況風
なにしてはるんですかw>エロゲでハーレム情報収集なモモさん

それなんてエロゲwww>こんなところで…

注:デビルーク人はしっぽは性感帯です>しっぽをスリスリハムハムしてるモモさん

プリンセスモードだw>皆さんお体を大切にしてくださいね

眼は覚めるよなwww>ダークマター料理

いやもうホントどんな状況だよ>毎日のようにエロシュチュなリトさん

なんで修正されてるんだよwwww>アイス食べるだけのシーン

妄想落ちだったーーー!!!>逆襲のリトさん

嘘つくなwww>私はリトさんと話をしていただけですよ…

K
続きすごく気になるんですけどー!!

そういうわけで分割2クールでした。

能力バトルよりキャラクター同士のドラマの方に重点を置いていたアニメでしたね

シロは本当に死んでしまったのか…すごく気になります

以下実況風
それは無理だろうw>王らしい厳かさを備えるべきだ

計算道理だよね>捕まった無色の王

え?マジで!?>不死なはずの白銀の王

2012.12.29 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメ自体が放送されない曜日でした(´・ω・`)

なのでお休みです
2012.12.28 Fri l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED
これ続きがあるのか?ものすごく気になるんですけど…

原作読めってことなんだろうか…

しかし世界が水を奪い合うってあんまり笑えない状態だと思うんだよなぁ

現実しそうで怖いよ

以下実況風
マジで!?>ビックベン根元から折れる

逞しいな>どんな状況でも武器を売ろう

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
まぁ深夜のエロアニメです。内容とかありません。キャラが可愛くエロいことしてるだけです

いっそ潔くシリアスなしの萌豚用のアニメだったのは評価できなくもないです

以下実況風
ある意味ご褒美じゃね?>脱ぎたての下着を持ち帰ってもらうわ

そっちはわかるw>履いてないのが分かってなんじゃそりゃー

あ~緑色に光るね…>妖しく光るキャッツアイ

あれ?>怪しく飛び回る火の玉

これがなければねw>さぁお兄いちゃんぐいっとやっちゃってください

は?>本当は血のつながりなどないのだから

めだかボックス アブノーマル
めだかボックスの最終回かと思っていたら新アニメが始まっていた…何を言っているか(ry

まぁ3期に先駆け球磨川くん大活躍な回を放送って感じですかね

正直ここからが面白くなってくると思うので3期の放送を待ち望みたいな~

なんか円盤売れないと3機無いっぽいんだけどね(´・ω・`)

以下実況風
またメタ発言を…>テレビ東京をご覧の皆さん~

どこの邪神ですか?>混沌よりも這いよる過負荷(マイナス)

つかメタメタだな>設定資料とかのオンパレード

メタなw>先代の説明原作漫画のカットで説明

お~>全てを無かったことにするならありもしない嘘で対抗

次のレベルまでの経験値も教えてよ>球磨川くん、死んでしまうとは情けない

なんかかっこいいコト言ってるけど内容がひどい>あまねく女子のパンツの決定権は~

最低だー!!!>女子のパンツの決定権を僕にくれるなら~

わー手抜き白黒になったー>世界から色がなくなったので白黒アニメに

えっと…大嘘憑きってなかったことをなかったことにできないスキルだったよね?>世界から色がなくなる
2012.12.27 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 35話
パラレルワールドでアーサー王に会うのがありなら正直なんでもありなんじゃ…

それを言うのは野暮ってもんか

以下実況風
あれ?もしかして味方?>2ndステージチルドレン

二人共ちゃんとしたキャプテンだからね>新堂に太陽

要するに何でもありなんだな>パラレルワールド

ベタなwww>あと五分…

くま以外の何なんだよ…>くまって言うなー!

どう考えてもそうだろうw>従者役に不満なワンダバ

まぁ顔わかってたしな、女じゃないよな>アーサー王

そういう配役だよね>他のみんなは円卓の騎士役

ダンボール戦記W 47話
さて、無事に設計図は手に入れられたけど新しい機体を作るにはまだひと騒動あるみたいだね

以下実況風
またこいつ一人でいいじゃんか…>あれ一機で戦況をひっくり返せる

これちゃんとやってくれてよかった>データの完全消去

そこよりもシーカー本部を押さえれば…>タイニーオービットがベクターに占拠された
2012.12.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
神様はじめました
アニメ化する少女漫画ってたまに侮れないよね

毒気がないというかなんというか純粋な感じがして楽しかったです

以下実況風
空気って便利だな…>額に空気って御札貼って見つからない

おわーついに爆発したー>なんか巨大な瘴気が…

意外と度胸あるんだな>いざ舞うときになれば冷静な菜々生

えーーーwww>転んだ…

どこからテキ屋が?>露天がいっぱい

長いしどっちなんだよw>おばさんおじさんおばさん

これはいい締めだ>ラストカットはキス
2012.12.26 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん
微妙に消化不良な感じがするのはスッキリお付き合いとかそんな感じじゃなからなだな

まぁ雫が存外可愛かったのでおkです

遥の低音キャラ案外いいよね、そう思えるアニメでした

以下実況風
頭固すぎなんだよw>初日の出の定義~

わけがわからない…>要領を得ない言い回しの春

ウォーリー?>アイテムを一つずつ落として去っていく

伝染らないぞ?>一緒にいた俺らヤバくね?

鶏違い…はしにくいよな~あの辺にいるのナゴヤだけだろうしw>写メ1つでナゴヤと断定

ですよねーwww>じゃ、そゆことで

余計なお世話だwwww>大通りならこっち

哀れやまけん、お前の遠回りな気遣いは通じないぞw>荷物これだけなんで

殉職だーーwww>腹が血で真っ赤でなんじゃこりゃー

へ~>冬に活動する蛍がいるらしい
2012.12.25 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 11話
シャークのツンデレ劇場でした。

男のツンデレはどうでもいいわ~ヽ(`Д´)ノ

以下実況風
ナイスアシストだ理緒>さっきのは嘘

それはイラッとくる>毎晩毎晩うなされやがって

らしくないな…>防御一辺倒な遊馬

うん、いつもどおりだ>フルボッコにされていたのにたった一撃で勝利しちゃう

そういうのツンデレって言うんだよw>人間は時に自分の感情を素直に表せないものである

イクシオンサーガDT 12話
本当に死んだんだろうか…

いわゆる死ぬ死ぬ詐欺っぽいとしか思えないんだよなー

尾行に気がついてたわけだし

以下実況風
それはキモいなw>モノローグのつもりが口に出てる

え?それが目的なのw>キャバクラ街が目的で作戦をでっち上げる

問題あるから止めてるんだよw>いーじゃん仕事ちゃんとすれば!なにか問題でも!?

まぁ間違ってはないかな>謎の男の方を尾行

壊れた…>おかしな笑いを上げるED

変なアフレコすんなwww>キャバクラトーク

そのうちアンパンアンパン言い出すんじゃ…>ずっと張り込みしてる

口動いてるwww>モノローグ風なセリフ

張り合わなきゃいいんじゃ…>まだ飲むのかよ!

マジで!?>DT及び姫様の死亡を確認
2012.12.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
緋色の欠片第二章
まぁテンプレ通りの内容でした。

イケメンハーレムに囲まれて秘めた力に覚醒して悪の親玉を倒す

以下実況風
悪役はこれくらいじゃないとな>心底腐ってるラスボス

まぁラスボスってこんなもんだよね>寄ってたかってフルボッコ

空気読んでやれよwww>お前ら、何やってるんだ

トータル・イクリプス
そう欝な展開でも…なくもなかったか

期待したほどベータさんが暴れなかったけど

どうせならマヴラブ本編とかもアニメにならんかね

以下実況風
逆に乗っ取られたw>反乱軍の大将の機体

アメリカに罪を擦り付けた?>あの二人はアメリカに洗脳されている

虚淵脚本なら死んでたところだった>紙一重で生きていたユウヤ

まぁ諦めないよな>では次だ

そういえば2度目だっけ>またあの姉妹にやられたんだぞ~!!
2012.12.24 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン
最初はクリス・クロスのパクリとか設定の甘さとかが気になって楽しめなかったけどALO編からはかなり楽しんでみていました。

アニメとしてのクオリティーはものすごく高くほんとすごかったです

秋冬アニメで一番楽しかったわ

以下実況風
よく動けるな…>全身切られてる痛みがあるはずの須郷

今週も子安劇場か…>クズ演技からのやられ3下演技

アスナは随分健康そうだなぁ寝起きのキリトさんはボロボロだったのに>月夜に映える綺麗なアスナ

いや~いい最終回だった>アバンだけでもいい最終回状態

まー二人とも有名人ですからね>開放の英雄キリトと閃光のアスナ

それは何より>人体実験の被害者にその記憶はない

電人になっちゃったんだね>ネットに脳のデータをアップロード

結局ハーレムなのかーーーー!!>SAOでのハーレムリアルでも継続中

当たり前だw>なんだ烏龍茶か
2012.12.23 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 11話
今回はちょっとシリアスなお話、マスターの素性とヤミメア姉妹の重い過去に関するあれこれだった

このアニメのストーリーに関する重要感だった感じだね、基本はエロコメアニメで内容とかないからねw

以下実況風
感動のシーンですが一人でしゃべっている状態です>ヤミとティア、感動の再会

そこ?>なんかスッゲーおっぱい大きいらしいぞ、気になるよな?

美味しそうな親子丼だ>ティアとヤミのお風呂でご奉仕

ドジっ娘だからだwww>なんでこんなことに~

ところでお静どこいった?>いつの間にかいなくなっている

忘れられてたーw>私も助けてください~

バクマン。3 12話
七峰編にケリがついてのPCP模倣事件騒動ですね

この手の真似できそうなやつには付きまとう悩みの種だね

つかこういうので漫画を叩く奴はリアルと漫画の区別がついてないと常に思う

以下実況風
まとまりがないってことだよw>あの~もっと簡単に

連鎖倒産www>中井のせいで嘘がバレてついに全員やめちゃう

え?まだ下がるの?>今週19位

まぁ漫画家は別世界に生きてるからな>なんとなく疎外感

2012.12.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BTOOOM!
リアルボンバーマンをやるっていう内容

ただの殺し合いだけではなく人間同士の駆け引きとか心理描写がなかなか面白いアニメでした

最終回で新OPって分割2期じゃないの?

以下実況風
うんまぁそういう勘定もできるよね>生きてる人間の分も殺して奪えば8個になる

は?>最終回で新しいOP

両方同時に狙えば…>ロックした人間の間合い以外では爆発しない

お人よしというかなんというか…>この状況でも戻ってきてとか呼びかける

期待させやがって…>結局しない

ひだまりスケッチ×ハニカム
安定という言葉がぴったりな日常系アニメでした

大きく百合百合するわけでもなく、でかい事件があるでもなく、日常を過ごすひだまり荘のお話でした

原作の完結までアニメ化すると思っているので次はいつやるのかな?

5期も期待していますよw

以下実況風
随分悠長な年賀状だねw>新学期が始まるまでには…

全部突っ込まれたw>宮子のボケ

普段より気合入っている感じだ>お風呂シーン

周りが無駄に気を使っているwww>落ちるとかの単語

いいツッコミだw>まだ目は入れてないですし

へ~>善哉(よきかな)

っちこのバカップルが!!>えへへ、ないしょ

これはこれで有る意味レア>元旦に大凶

いい友達だw>夏目を見送るお友達ーズ

お、会えた>夏目、紗英にちゃんと会える

武装神姫
バトル物になるかと思いきやまさかの日常ものでした

でもまぁ前の時間のひだまりと相まっていい感じのまったりさ加減でした

こんなふうに神姫とまったり過ごす日常とか羨ましいっす

以下実況風
きもい>僕が自分で体中ピカピカにしてあげるからね

いやお前のはないだろう>お隣の神姫、クララ

正直神姫違いって言われたらひとたまりもない>見た目がほとんど同じだからシリアル書き換えられたらどうにもならない

こんな古典的な手にw>エネルギー切れと見せかけて脱出

お~思い出した>その名前で呼ぶな…
2012.12.22 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 11話
あえて穴だらけのシステムなのか?

人を殺してもちっともサイコパスが濁らない奴がいるとかこのシステムダメだろう

以下実況風
武器キタ━(゚∀゚)━!>ドローンユニット到着

流石強ぇ>デストロイモードの銃

楽しんじゃってる…>ハンターとしてではなくデュエリストとして~

痛み感じないのか…>腕を吹っ飛ばされてもすかさず反撃

おっさん、どっちを取る!?>瀕死の狡噛と一人先行する常守

便利だなぁ>輸血までできる万能ロボット

え!?>犯罪係数が低い

あ~助からなかった…>友達、ついに助からず…

ロボティクス・ノーツ 11話
いよいよシュタゲっぽくなってきました

いや、パクリって言うんじゃなくって雰囲気って話
機関の陰謀で世界が大ピンチな感じですよ

以下実況風
気持ちはわからなくもないww>愛理タンの困った顔(;´Д`)ハァハァ

な、何を言っているかわからない>ウイルスチェックをしていたと思ったらウイルスに感染していた

カメラ!!仕事して!!>シャツ汗でスケスケだよ~

何を言っているのかわからない>3人とも死後半年経っている

これはいよいよやばい雰囲気だぞ>君島コウのことは忘れなさい
2012.12.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
中二病でも恋がしたい!
最後の締めが芳忠さんのナレとかなんかずるいわ~

そして森サマーの空気っぷり…

アニメとしてはさすが京アニといった感じの作画、そしてシナリオでした

中二バトルとかさすがって感じだったわ

以下実況風
CMすごいな>中二まみれなCM

誰?>ツインテじゃなくてデコを出していない凸森

なん…だと…>中二病に罹ったくみん先輩

そういう理由か>六花に頼まれて邪王真眼を継承したくみん先輩

まさか過去の自分からの手紙>偶然見つけた手紙

締まらないwww>息が上がってうまくセリフが言えない

ひどいwwwいくらなんでもそれはwww>ちょっと、犯人役

あながちひどい言い訳とも思えないから困る>人は一生中二病なのである

ハヤテのごとく!I CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ん~なんていうんだろハヤテらしいといえばそうだけど、原作といろいろ違うというかなんというか…

正直シリアスやるよりギャグやっててくれたほうがよかったと思う

以下実況風
エヴァ?>歌は祈りだよ

うむ!>主に女装でな

容赦なしwww>セリフの途中で攻撃する伊澄さん

さすがマリアさんだ>三千院家のメイドを嘗めると痛い目を見ますよ

これは回収できないフラグ>ヘリに積んであるお金

馬鹿な!?女装フラグを回収しないだと!?>歌を歌わないまま入れ替わるハヤテ

あ~お金が~~~>飛び散るお金

orz>父の女装姿が披露された
2012.12.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 34話
なんかいろいろ動いてきたなぁ

未来の方でもいろいろ大変そうだしどうなるんだ?

以下実況風
おぉ~さすが最強恐竜の子供>果敢に立ち向かうディック

いやマジでなんで知ってるんだ…>フェイの化身のことを知っている黄名子

えぇ~~!!>ディックまで化身を出す

おぉ~これできるんだ>ミキシマックスと化身アームド両方一緒にするフェイ

あっさりできたな>フェイト天馬の新必殺技

まだ上があるの!?>君たちに合わせて力をセーブしている

今度は相手の事情で無効試合か・・・>敵に見逃してもらった状況

まぁそれもありか>オラついて行くことにしたぞ

うわ~まだ上があるのか…>2ndステージチルドレンを名乗る謎の集団が現れる

はぐらかされた>フェイの質問に答えない黄名子

ダンボール戦記W 46話
来週は久方ぶりに亜美タンの活躍が見れるか?

以下実況風
博士は承諾してないだろw>ここに居るみんなは承諾して乗っている

知らないキャラたちもいるだろうw>ヒロとかはイノベーターのこと知らない

いやそれ消してないのと同じじゃん>サーバーにデータの痕跡があれば復元できるわ

ひどいwww>開けてくれないんっすか!?
2012.12.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 11話
いや実際コンピューターを完全に支配したら世界の神になれると思うよ

しかしこれ一体どうなるんだ?

以下実況風
おぉぅ>私の身がどうなろうともヨルムンガンドは止まらない

漫画の中の世界の話だよな?そうだよな?>近いうちに水を奪い合って世界大戦が起きる

知られてたw>チェキータさんは厳しいぞ~

妄信者だからなwww>姉御は言わなくてもわかってる

これはもうどうにもできないわ>全部ココの手のひらの上
2012.12.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 12話
ささやんのイケメン度がとどまるところを知らないって感じの回な気がする。

おせっかいとも言えなくもないがこういうのは気配りができるって好意的に解釈するんだ!

以下実況風
ん~これに関してはささやんの方が正しいと思うのは俺が男だからか?>それでどうこうなる関係の方が変じゃない?

あれ!?自覚なし!?>ちちち、違いますよ!

ささやんいい感してるなwww>水谷さんジゴロじゃね?

雫の対応は正しいw>淋しいですぅ~→は?

元旦はいいと思うぞ>これって深夜徘徊じゃ…

ダメだwww通じないwww>好意でおごるのに通じない

なにげにひどくね?>なんか裏切られた気分です

そら固まるよな>いきなり告白されるみっちゃん

ささやんは何も悪くない!!>悪い、藪をつついたら蛇が出た
2012.12.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 10話
まー予想通りというかなんというか途中で試合にならなくなったね

いきなり新キャラが攻めてくるからにはこんなもんだろう

顔見せとしては上々だったと思う

以下実況風
とりあえずアストラルにもわかってないってのがわかった>あのナンバーズはなんなのだ…

これは熱い>ギャラクシーアイズ使い同士の戦い

ず、ずるい!>相手の伏せカードと発動マジックカードをユニットにする!

いやもうホントこれずるいよな>召喚時に自分以外のモンスター効果を無効にする

あれ?これで決まらないって…>カイトのネオギャラクシーで決まらない

なん…だと…>仮面をかぶってパワーアップ

こっちもネオになったー!?>現れよ!ネオギャラクシーアイズタキオンドラゴン!!

都合よくドローになったw>フィールドが持たずに無効試合

イクシオンサーガDT 11話
しかし卑怯な主人公だなぁ銀さんでも最後くらいはまともに戦うぞ?

以下実況風
監督www>提供柱の説明

随分数が多いな>エレク部隊の数

ギャグアニメじゃなかったら死んでた>崖が崩落、しかし一行は無事

しまった、EDには色仕掛けは通用しない>マリアン無駄にエロい言動

姫www>ドS姫

こうかはばつぐんだwww>姫に足蹴にされて喜ぶ

やっぱりそうなるか…>罠を作ってお出迎えな主人公

こうかはばつぐんだwww>筋肉バカ限定のトラップ

アホすぎるwww>限定的なトラップ

主人公www魔王みたいなwww>よく来たな勇者よ!

銃があるんだから動かずにやればいいのに・・・>動けばドカンだぜ!

お~>カリボールビームで見事コンを倒す
2012.12.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 11話
あれ?こんな展開早かったっけ?もう少しライバルっぽい展開があったような…

こんなあっさり同じ話対決まで来たら噛ませ犬もいいところだ

以下実況風
そっくりすぎだろうw>中居母

ホントくずだなw>男と女に対する態度が違う

これダメだよね~>レベルが高すぎて読者がついていけない

どう考えても自爆だよなぁ>同じ話を同時にやる

裏切り者までw>50人会議がネットで噂に

少ないwww>せめて1時間くらいは喜べ

まぁシュージンの性格なら問題がなければヤッテヤルデスだよね>問題があると思ってやめといた

ソードアート・オンライン 24話
子安による子安のための神回でした。

いやホント子安師匠の神演技がただただ光る回でした

クズからの噛ませ犬モード完璧すぎる立ち回りだった

以下実況風
嘘と言わないで・゜・(ノД`)・゜・まだ出来てないだけかもしれないじゃん>何が空中都市だ…

清々しいクズっぷりw>CV子安の名演技

いやほんとすごいわwww>子安師匠のクズ演技

これは!?>逃げ出すのか?

いやホント名演技だわ>噛ませ犬演技も一級品
2012.12.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 10話
区切りとしてはティアと再会してってところでちょうどいい感じだな

マスターの顔見せまではするのかな?

ホント1クールなのがもったいないわ…

以下実況風
キタ━(゚∀゚)━!>ティアーユ博士ついに登場

大変そうだなw>ティアとヤミ一人二役

口車に乗っちゃダメだー>モモみかんをうまく乗せて覗きに行こうとする

相変わらずどんな夢見てるんだかwww>寝ながら愛撫するリトさん

お~こんな展開早かったっけ?>ティア教師として赴任

ほんと天才発明だわwww>ストッキングだけ残ってるワープくん
2012.12.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 10話
間に合うとは思うけど問題は友達が助かるかどうかだ

以下実況風
やっぱり死亡フラグか…>重要な話をあってしようと言い出す

立派に罠でしたっと>地下鉄で攫われる

やばい…>猟犬が放たれている

随分明るいな~大閃光かな>ケミカルライトか…

なんて都合よく…>バッテリーは無事な状態で串刺し

そら気付かないわ~>ワイヤー部分にアンテナ仕込んでる

ロボティクス・ノーツ 10話
あのモノポールはどんなフラグなのか…

まさか機関の陰謀か!?(世界線が違う)

以下実況風
知らねーのかよ!!>あーモノポール・・・ってなんだっけ?

へ~>片極だけの磁石、モノポール

だが断るだろwww>仲間になりたそうにこっちを見ている

ロマンがあるんだよ>そこに何の意味があるんですか

お前www>くんかくんか

なんと…彼のファンで気づかないとは…>私、Mrプレアデスのファンなんです~

それでいいのか?>ARで見れば~

誰も言わない>部長一人で空回り
2012.12.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 33話
流石に簡単にはパーフェクトカスケードには勝てそうにないな

とりあえず黄菜子が化身出せるようになっていい感じだw

以下実況風
お前この状況で・・・>目つきの悪い恐竜に囲まれて大喜びな信介

この恐竜すごすぎだろうwww>サッカーできる恐竜

惜しい!!>化身でかけてた黄菜子

おぉ~>暁の巫女、アマテラス

新必殺技フラグか…>今のは・・・

いつもタイミングよく見に来るよな~w>海の家の奥さん

何アレ!?>人工化身、プラズマシャドウ

流石に最強イレブンだなぁ>パーフェクトカスケードに手も足も出ない

あんたが一番すごいわw>逃げられている実況のあんちゃん

ダンボール戦記W 45話
相変わらず規模がでかい物語だな…

以下実況風
なんかいっぱい出てきたー>あれは全部ベクターなんじゃ…

お約束なやりとりだw>背中がお留守だぜ→お前もな

ラスボスの顔見せイベントだった>世界中に世界の最適化を宣言して去っていく

まぁ仕方ないな>オメガダインを疑う

ま、ある意味予想通りだな>自分の身が可愛いだけで一致団結しようとしない

中二病でも恋がしたい 11話
このまま卒業してしまうのか…

普通に考えたらまた中二病になると思うんだけどどうなんだろう…

以下実況風
何教えてるんだwww>子供には合わせてね

こんな最強の盾があろうとは…>私は卒業したの…

ありだな…>凸サマー
2012.12.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 10話
本当にコンピューターで世界を封じる気でした。

まぁ実際世界中のコンピューターを完全に掌握できればあるいわって感じではあるな

以下実況風
プロだろ?>何もんなんだあいつら

それはやばすぎだろう>前は地雷原後ろは敵

ここに来て根性論かwww>どうやって崖登る?根性で

うらやまけしからん…>ココとヨナ混浴

たったか…>70億いるうちの70万
2012.12.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 11話
やまけんは完全に負けフラグ立ってるからなぁ

ほんとなんで雫なんだろう?

以下実況風
ままならないねぇw>弁当か…

うわぁ>俺がエリートじゃなきゃ誰がエリートなんだ?

いくらなんでもそれは…。後ろ姿が雫そっくりなお婆ちゃん

別アニメなら雫が頬を染めるレベル>前から来た自転車をさりげなく回避させるやまけん

口説き文句だろ?通じてないがwww>俺ならお前を不安にさせないけど?

オメーが落とされてるじゃねーかwww>何ときめいてるんだ…

ヤダ雫さんまじジゴロ>それだけあなたが魅力的なんでしょ?

それは…>さんを付けろよ天パー野郎

笑えば…>こんな時どうすれば…

納得すんなwww>なるほどそれなら外でも温かい
2012.12.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 9話
100枚のナンバーズって言ってたような気がしたんだけどなぁ

煩悩の数だけあるのか?

それにしても今回は負けそうなフラグ立ってるしどういう結果になるのか…

以下実況風
あら便利なアイテム>直接戦うためのアイテム

これでデュエル力があがるっていうから驚きだよな>普通の筋トレ修行

あれずるいよなぁ>ユニットは奪われるわ攻撃力は減るわ

サービスサービス>湯上りバスタオル姿の小鳥

もう少し!!>バスタオスがはだけない

また何か都合のいいカードが・・・>新しくもらったカード

お、なんか珍しく新キャラが一番のり>ミザエルさん早速遊馬にちょっかいかける

なんか負けそうなフラグ>早速もらったカードを使い出す

は?100しかないんじゃ…>NO.107 ギャラクシーアイズタキオンドラゴン!!

イクシオンサーガDT 10話
エレクの部下たちの下りいらなかったんじゃ…

以下実況風
自慢することか?>インドア系引きこもりだったんだぞ!!

器用だなぁ>木彫りのコントローラー

いや本格的にやばいだろう…>エアアニメ鑑賞

うぉ!?再現度高ぇー>ビックハンバーガーセット

おまwww怒られるぞwww>ミミズっぽい何か

ほんとこれ好きだなぁ>ほとんど動かないシーンでしゃべりまくる

味にはな…>食材がアレなバーガーセット

ダメなゲームじゃねーかw>地下闘技場

それ買えねーなwww>出場選手は買えないんだ

反則ないの!?>金網の上に逃げた上に金的攻撃

逃げたwww>空いた穴から脱出

それだけは違うwww>ニュータイプ
2012.12.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 10話
中井さんも出てきてクズ組勢揃いって感じだねw

以下実況風
強くイ㌔>切られたー

早ぇwww>即効立ち直る平丸

ta1さんなかなかいい着眼点だね>亜城木なら2話目で仕掛けてくる

まーあの人背景”だけ”は一流だからなぁ>スーパーアシスタント中井

ソードアート・オンライン 23話
もうホントキリトさん一人でいいんじゃ…

レコン君は無駄死にだし・・・

以下実況風
このOPの最初のワンフレーズホント染みるわ~>隠していた感情が、悲鳴を上げてる

ホント?>全員毒殺して~

おぉ!!頑張った、でも頑張りすぎた>僕、直葉ちゃんのことが好きだ!と言ってキスしようとする

ヒーラーがいればあるいわってレベルだったからなぁ前回>二人は後ろでヒールしてくれ

いやいやいや>ほぼ無限に湧いてくるし数もインチキレベル

漢を見せたぞ>自爆魔法!?相当なデスペナルティーなはずなのに…

あれ?この展開無駄死に?>ケットシー&シルフ部隊の到着

そんなんできるなら最初から…>突撃系必殺技

なんだそれ、ここまで来て…>システム権限でロック
2012.12.09 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 9話
いつもどおりのエロさでした。

以下実況風
それはそれでなんか嫌なような…。男の声でヤミちゃん

お約束www>ララの発明で問題発生

あ~右手の代わりか>髪で材料を切る

無駄に長いwww>おトイレシーン

リトさん死んじゃうwww>トイレに続きお風呂

ギャグアニメじゃなきゃ死んでた>ボコボコ顔なリトさん

作中は夏の設定です>布団をかけずに寝てる二人
2012.12.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 9話
次の敵はサイボーグ爺ちゃんですか…

各キャラに背負っている過去とか思いがあっていい感じな人間ドラマが描かれてるね~

監督と脚本家のいいところがうまく合わさっているわー見てて面白い

この監督さんこのシリーズ終わってもまたアニメ作ってくれないかなぁ

以下実況風
便利だよなぁ>テクマクマヤコンで華麗に変身

サイボーグまであるんだ…>全身サイボーグ化の~

俺は死ねないって最悪だと思うよ>サイボーグの不老不死

これはこのおっさんの勝ちだ>そこまで電子機器に頼っておいて~

プロファイルか!?>僅かな表情の動きでいろいろ読み取る

博士!!ぜひ俺にもご教授を!!!>コツさえ覚えれば簡単にそのサインを読み取れる

なかなかキテいますね>殺した少女の骨を加工してパイプを作る

ロボティクス・ノーツ 9話
確かにガンツク1は組みあがった。でもあれじゃ完成したとは言い難いな

さて、一応の目標を達成したロボ部は一体どうなる!?

以下実況風
こねーよ>腐ってるゲームやってる

ゲジ姉すげぇそれ知ってるんだ>ホモが嫌いな女子は~

プレアデス純情だなw>女子に手を捕まれ顔が真っ赤

それ最後の勇姿じゃね?>ラストシューティングなポーズ

ポジティブだなー>衆人観衆の中最初の起動実験

消去法すぎるwww>周りは役に立たない連中ばっかり、自分が乗るしかない

コンソール?>ボタンが2つしかない

なかなか辛辣だな>ただのガラクタですよ
2012.12.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
