--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PSYCHO-PASS 8話
なんかすごいという感想しか出ないわ

グロがどうとかっていうんじゃなくって話の展開が上手い

キャラクターもいい味出してるし面白いアニメだわ

以下実況風
まさに記憶にございませんかw>脳をくり抜かれていた

あっさり見つかちゃった>この子血縁者ですよ!?

さすが犬だなぁ鼻が利くわ>あっという間に隠れ家発見

ロボティクス・ノーツ 8話
シュタゲみたいな秘密組織があるってことがわかりました。

そのうちタイムマシンとか出てくるんじゃね?(それは世界線が違う)

以下実況風
超スピードとか~>な、何を言っているかわからねーと思うが

なんという渡りに船>巨大ロボットを作ろう~

だいたい悪の組織自体がないだろうw>それじゃ兵器じゃないか~

(´・ω・`)>うちが作りたいのはガンツク1だ

けっこうあるのね>君島レポートはNO7まであります

なんというメタ発言>これじゃゲームじゃん

自業自得だろう>台風来てるっていうのになにかやろうとする

加速した!?>都合のいいタイミングで加速状態に

ズルイwww>架空のタイムを申請したらあっさり通った

2012.11.30 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 31話
恐竜とミキシマックスとかほんとなんでもアリだなぁ

まぁ伸介やきなこが可愛かったからいいやw

以下実況風
ついに監督付きが出てくるんだ>サカマキ監督率いる~

いや既に一人恐竜とミキシマックスしてる人が…>今回は恐竜と~

可愛いw>恐竜の着ぐるみ着てる信介

不十分言われた(´・ω・`)>すでに持っている人に役に立たない言っちゃう爺ちゃん

Ω可愛い!!>ガオー

ある意味いたらまずいわ>白亜紀に人間

普通に会話してる…>人間と会話してる恐竜

ダンボール戦記W 43話

以下実況風
よかった、あのまま落とすのかと思った>大気圏で爆破

普通に危険なものになってきたw>またもや暴走し出すLBX

乗っ取られたー>突然バンたちを攻撃し出すミネルバ

せめて名乗る前は謎の少年ってしておこうよ>EDに名前が載っている謎の少年ミゼル

中二病でも恋がしたい 9話
これからはイチャイチャモードの恋愛系で行くのかなぁ

中にバトルがないのは寂しいな~

以下実況風
そこ関係ある?>だからあんたたちはモテないのよ

これはひどいw>邪王真眼VSダークフレイムマスター

殴られ損じゃね?>はずかしいんだ

あれ?>中二空間にならない

相手は朴念仁だぞ?>ハウツー本で恋愛指南

結果オーライだなw>森サマーの策略
2012.11.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 8話
ココがなにか企んでいますよってことだけわかった

以下実況風
え?お前が言う?>私飽きて途中で投げちゃう人嫌い~

いいぞもっとやれ>いいなぁそれ柔らかそう

ほんとにおっぱじめやがった…>ぶちのめしちゃえ
2012.11.28 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 9話
何か色々動き出したぞ!?

あさこはまぁいいとしても、やまけんは超意外だったわ~

ハルのライバルとかはほかに出てくるんだと思ってた

以下実況風
FFかっ!>ゴルベーザあさこの~

またなんだ・・・>またぁあの人いつまで~

流石だな…>俺?付き合ったことあるよ?

え?最初から聞いてたの!?>そういえばハルに考えとくって言ってたんだー

天然怖い>でっかいザリガニいるぞ?

え?そっち!?>おっさんにときめいていそうなあさこ

いやホント相手は勉強馬鹿だぞ?>相手はアレだぞ!?

やまけん君ちょろすぎだろう>雫に惚れちゃうやまけん

な、なんという直感>雫に惚れてんのか?
2012.11.27 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 8話
小鳥もデュエルできるようになればぁ「さぁデュエルの時間だ!」ってやれるのにw

まぁデュエルできるヒロイン枠はシャーク妹がいるからいいかw

以下実況風
なんでそんな危険な話題を…>ナンバーズクラブのマスコットガールを決めましょう!

さてそう上手くいくか・・・>これでナンバーズは俺のものだ

だったら女子は全部バラけさせたほうが・・・>優勝したチームはマスコットガールになる権利が

どんなんだよwwww>女の子同士のチームにはボーナス一万点

まさかの展開www>巻き込まれるギラグさん

ダメじゃんwww>せっかくの効果無効

ふぅ危なかったなギラグさん>策士策に溺れて大ピンチだった

イクシオンサーガDT 8話
いろいろひどい回でした。

以下実況風
そのネタはwww>くらえ!キン肉フラッシュ

マテマテ>3つの下僕、ポセイドン(以下略)

キモイ・・・>蝶がいっぱい

神様パワースゲーwww>ハンマーの一撃で噴水復活

ゲーム脳…>まさかのゲーム歴史を語るコン

宗教怖い>聖戦を!

器用だなおっさん>建築学学んでる

オチはこれかw>墜落
2012.11.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 8話
バクマンの問題児キャラ七峰ついに登場

作中で散々言っている邪道バトル展開です。

必殺技とかでないけど心理戦とか漫画の内容でのバトルです

以下実況風
またこれはwww>神:CV子安

リスペクトとか言えw>パクって~

炎上商法…>勝手にブログにアップ

ある意味邪道バトルw>七峰の裏の顔とのやりとり

ソードアート・オンライン 21話
さて、ついにキリトさんアスナさんの居場所を確定。

これで本格的に世界樹攻略になるんだな

以下実況風
メンテまであるのにアスナさんどうして出れないんだ…>定期メンテのお知らせ

あれ全財産だったんだ>先週渡しちゃったお金

鬼か!>息が白くなるほど寒いのに背中に水を入れる

どんなん?>モンスター姿のやつら

コレの為かーーー!>モンスター姿だった理由

恥ずかしい人は手を貸しません>非人道的実験

失敗(´・ω・`)>アスナさん結局脱出失敗

いやホントイカサマだわ>ユイの超サーチ能力
2012.11.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるお休みなのでお休みです。

つかマクロスライブだったり、寿美菜子のライブだったりと忙しいです(´・ω・`)
2012.11.24 Sat l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 7話
いよいよ持ってブッチー節大炸裂ですなぁ

人間標本をホログラムで隠して街中に展示とかキてるわ~

しかもそれをやってるのが女子高生。

以下実況風
ほんとに人間か?>ロボット凹ます人間

先入観はなさそうだな>結構冷静に状況を分析している狡噛

良い感してるね>うかつに動くと危ない

別の意味でドキドキだよ>死体に語りかける

ある意味不健康だと思うけどな>清いものしかない世界

ほんとに困った連中だ>才能の使いどころを間違えた天才

ロボティクス・ノーツ 7話
良い引きするなぁ いやまじ来週一体どうなるんだ!?

以下実況風
それでどうするの?>こうなったら昴の家に乗り込むしかない!

どこを立て読みすれば?>かごめかごめの歌詞

地道~>マッチングするまで待てば良いんじゃね?

それは死にすぎだ・・・>1人じゃなく13人くらい

何かが違う・・・>キマシタワー

ある意味魂だろう・・・>忘れ物のパイルバンカー

夕日ないしwww>真昼間に夕日に向かって走ろう!

ツンデレだwww>少しくらいなら手伝っても良いかなと思っただけです

ですよねーwww>あの程度の変装誰だってわかるわ

無事に済む気がしない・・・>メンインブラックに囲まれた少女に話し合いに誘われる
2012.11.23 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 30話
総集編だったでござる

以下実況風
それ円堂のだろう>サッカーやろうぜ!

そういう振りだった>さっきワンダバが~

お、振りだ>作ろう!僕たちの必殺シュート!!

それは見てみたいな>新旧雷門イレブン対決

やっぱ本物はいいなぁ>サッカーやろうぜ!!

世界大会の前に宇宙人きたのには笑ったなぁ>全国優勝の日に宇宙人襲来

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー>エイリア学園は人間だったんだ!!

ダンボール戦記W 42話
総集編の上に映画の冒頭まで放送…

以下実況風
なんで出てるの?>でんじゃらすじいさん

これにはまじ驚いたわ~>REXじゃない!? 私の名前は檜山真美、REXの妹よ!

そういうことなんだ>でんじいが出てる理由

中二病でも恋がしたい 8話
もうさ、お前ら付き合っちゃえよ!

そんで末永く爆発しろ

以下実況風
無反応www>犬アイテムに無反応

あれ?気付いてなかった?>背中のニセサマ

なん…だと…>誰もいない?

その発想はなかったー>コンビニおにぎりがかっこいい

慌てるな、それは孔明の罠だ>告白しろってことかな?

罠の方から解除してくれたw>電話長そうなので先に帰るね
2012.11.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 7話
今回のシリーズは各キャラにスポットを当てていくって感じなんだな

それにしてもワイリー怖い、マジ怖い

以下実況風
無茶振りだろうwww>航空写真だけ渡して爆破しろ

本当にイカれてる…>問答無用に攻撃

そう思わないほうがおかしいわ>山賊がクビにされておとなしくしているわけがない

嘘つくなよwww>し、知らねーなぁ

うわ~悪い顔~>HAHHAHHA

逆に真面目になったーwww>ワイリーの授業”だけ”はちゃんと受けるようにしないと…ヤバイから

敵の内通者じゃなくって潜入調査員だったのね>ナザルさん
2012.11.21 Wed l アニメ l COM(1) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 8話
ようやく一歩前進って感じですかね?

最後にはくっつくんだろうけど紆余曲折すぎなんだよな~

3歩進んで2歩下がって左後方に下がって右に移動してって感じ

以下実況風
やる気ないな~>棒読みな雫さん

最悪だw>すごく嫌そうな顔をする、すごく見たいじゃないですか~

ついにバレたw>バリケード、命名水谷雫

ガチ切れです>金輪際わたしの半径2Mに近づくな

お、攻める!>もし私が吉田くんのこと好きって言ったらどうする?

あ、じゃねーよ>遊んでばかりの主人公たち

お前それ超手ごわい相手だぜ?>俺はそんなんと戦っていたのか?
2012.11.20 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 7話
最初は噛ませ犬、2番目は頭のゆるいやつ・・・

バリアントの人も人材不足で大変だな

以下実況風
前の倒してないのに次のが来るのか…>アリトも参戦

ダメだこの人w>アイドルに夢中なギラグ

フラグですねわかります>目の前に天使で降ってきたら話は別だがな

早い回収だな~w>速攻小鳥に惚れるアリトさん

うむ!>冬放送なのに水泳の授業

どんなんだwwwwwww>君の背中に生えている天使の羽から落ちたのかとと思いましてね

そういう設定なんだ>今の姿じゃ俺自身がカオスエクシーズを使うことができない

なかなかいい効果だな>バトルで破壊されない&攻撃力アップ

これホント便利効果だよな~>レベルを好きに変えれる

うむ、主人クドローだ>都合よくモンスターカードを引く

本当に頭打っておかしくなった・・・>遊馬が天使に見える

イクシオンサーガDT 7話
エレク様温泉で回復で…きてないんだろうなぁ

エレク様が完全回復する日は来るのだろうか・・・

以下実況風
なんだろう、一ミリも期待できない温泉回だ…>ツルペタとオカマとおっさんしかいない

腐女子用の回?>コン、恥ずかし固めをされる

気付くの遅いwww>下半身への効能

ちゃんと案内しろwww>エレク様のお部屋はこちらではなくあちらでした~

いつまで元気なんだ?>コンのクララ

もっと目立つwww>光り輝くコン

銀魂ノリwww>ずっと光っているシチュエーション

視線www>股間も臨戦態勢

卑怯…>後ろから不意打ち
2012.11.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 7話
七峰の登場ってこんな遅かったっけ?という印象です

以下実況風
盲点だったwww>蒼樹先生と1対1で会話出来るのか!?

GIRIの方が先にアニメ化か…>主人公たちより先にアニメ化

素敵か?>JOJO立ちなシュージン

あれ?この子は出てくるんだ?>小杉

平丸攻める>蒼樹さん、携帯の電源切ってください!!

恐ろしい程のシンクロって気がするwww>どこかの漫画を書かない作家さん

この担当恐ろしい>車にGPS仕込んである

一度は言ってみたいセリフwww>釣りはいらない!!

しないんだwww>そこは否定せん!!

注:この告白現場は一般の道路の上です>男平丸一世一代の告白

あれ?出てくるんだてっきり出てこないものだとばかり・・・>七峰

ソードアート・オンライン 20話
さすがキリトさん息をするようにフラグを立てていく

本妻がいるにもかかわらずあちこちにフラグ立てるとかマジパないわ

以下実況風
アホだろwww>崖から落ちるモンスター

このセリフ一度は言ってみたいwww>双方剣を引け!!

残念、キリトさんはMAXですwww>攻撃スキル950の敵に恐れを抱くシルフの大将

うへぇインチキウエポン>防御不可

いやもうホントキリトさん一人でいいんじゃ・・・>相変わらず無双状態なキリトさん

実際ほんとに何もしていないw>私は何もしていないし…

またフラグを・・・>両手に花なキリトさん

まだ持ってるんだろう?>びっくりするくらいお金持ってたキリトさん

でた!魔法の言葉www>いい意味でだよ

お!?>アスナさんついに鳥かごから出る
2012.11.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 7話
さすが正妻ララさん、規制を入れないエロシーン流石です。

今後もこういう路線でいって欲しい

以下実況風
どこを見ているw>少しは大人になって欲しいものだわ

失敗ですw>ナナ巨乳化モモ貧乳化

お前のじゃねーよwww>あたしの胸が潰れた~

深淵を覗くときってか>まるで深い暗闇を覗き込んでいるような~

修正されてる!?>リトさんの眼のアップ

こんなキャラだったっけ?出番があまりないから忘れがちだなぁ>なんかイケメンなレン

あの一瞬でここまで妄想するモモさん流石ですw>速攻エロ妄想なモモさん

やっぱりToLOVEるwww>エロ落ちで締める
2012.11.17 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 6話
どうやら過去の事件には真犯人がいる。それを狡噛が追っているっと

以下実況風
そう考えると大変なんだな>犯罪者や執行官と常に一緒でサイコパスが濁り易い監察官

お酒もダメなん!?>中毒を嫌がってお酒を飲まない

役に立たないw>俺が採用された時にはこーちゃんもう執行官だったしぃ~

うわ~ブッチー節炸裂だわ>死体を街中に飾っちゃう

この先輩のサイコパスは大丈夫なのか?>同性愛者なセンパイ

真犯人がいるっと>高度なクラッキング技術

流石に本物だとは思わないか>頭のおかしい芸術品

ロボティクス・ノーツ 6話
ついに秘密がバレちゃった昴、一体どうなる!?

以下実況風
それでいいのか?>ヤマ カワ

いきなりはハードル高いだろう>ロボが苦手の

ぉぃぉぃ>パスワードが一緒の扉

しつこいなwww>あきらめの悪い昴

お前が学校なめんなw>自宅警備員なめんな

棒読みすぎる>べ、別にあんたのために徹夜で作業したんじゃないんだからね

どんなん?>へなチョコな型を披露して気に入られる

ホントそうだわw>種がしアクセルインパクトォ~~って叫びたいだけ

アチャー(ノД`)>パパンに見つかる昴
2012.11.16 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 28話&29話

以下実況風
ほんとなんでもサッカーだなw>練習すれば気が晴れますよ

俺もそう思うわ>これは罠だ

結局こうなるのねw>大政奉還をかけてサッカーバトル

この海の家そのうち潰れるんじゃ・・・>いつもの実況の人の海の家

治ってるわけじゃないからなぁ>無理やり体を動かしている沖田

そういえばイナイレって審判いないよね>この俺がルールだ!

やべぇ鬼カッケー>菊一文字

まじで!?>円堂の石を返してくれる

そう旨い話はなかったー>謎の老人に円堂を奪われてしまう

中二病でも恋がしたい 7話
今週はちょっと重い話だね

一応ちゃんと両親が出てこない理由も明かされていい話系でした

以下実況風
可愛いからいいじゃん>昭和か

それはやめてw>マビノギオンを読む

出た!優等生仮面>いつもお世話になって~

言われてしまった>パーフェクトです!!

逃れてないじゃんw>プリーステスの監視

お互い様w>バカ守にニセサマ

さすがプリーステスwww>既に監視網を引いてある

まぁそうだろうね>既に思い出の家はない
2012.11.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 6話
頭空っぽにして見れんなぁ、いろいろ難しいわ

嫌いじゃないんだけど難しいわ

東城の5年後は一体どうなるのかはまた別のお話って感じだな

以下実況風
派手にやらかすなぁ>平和な日本でドンパチやらかす

本当だw>やめた直後に次の就職先、裏切り者扱いされても仕方なし

なん・・・だと・・・>はい、お父さん
2012.11.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 7話
好きにならないって言ったりドキドキしたりホントめんどくさいな~

お前ら早く付き合っちゃえよ

以下実況風
便利に使われてるだけじゃね?>委員長文化祭実行委員長までやらされてる

自分に言い含めてる?>直接言って断られてわけじゃないから~

可愛いw>この負け犬野郎ぅ~

もうヤダこいつら>付き合うだの付き合わないだの

セーフの報告だけでいいよw馬鹿なの知ってるからwww>ちなみに夏目さんは~

駄目だこいつらwww>はしゃぎすぎ

それは違う>危ないことしてくれたことを心配して怒ったんだと思うよ

それで正解>目的を邪魔されて怒る

ムカつくセリフだ>1番の雫さん3番のヤマケンに上から目線発言

どんなフィルターだwww大体あってるけどwwww>帰るぅ
2012.11.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 6話
とりあえず新キャラの璃緒がものすごく可愛い

デュエルも出来るしなかなか楽しみなキャラだ

以下実況風
うむ、可愛い!>もぅ凌牙ったら~

妹に頭の上がらないシャークさんマジ可愛いw>・・・なんでもない

どうやらチート性能らしいw。何でもできるスーパー妹

璃緒はまだしもこいつは何者だ?>もう一人催眠術にかかってない零

この辺までは普通レベルだな>最初のターンでエクシーズ召還&1500ダメージ

まぁコレくらいが普通な数字だな>LP200

ブラコン設定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>凌牙のことを悪く言うのは許さない

あれ?キャットちゃんは?>猫が苦手なのにキャットちゃんと一緒にいた

イクシオンサーガDT 6話
姫様何者?

つかあんだけ食うのはどういう理由?

説明とかしないままなんだろうな~

以下実況風
それ壊れちゃうだろうw>バルス!!

最後だけ地味だぞw。深夜バスとか

アホ毛なら紺にもあるじゃねーか>王家に伝わる大いなる兆し

マジで!?>瞬殺な超盛り料理

なんと後無体なw>筋肉おっさんの語尾ににゃんを付けろと指示する姫様

コレギャグテイストでいくフラグだわ>毎週からギャグテイストな暗殺屋さん

付いてくんなよwww>イヤーイヤー

出たw一枚絵でだらだら喋るお得意のやつ>銀魂でお馴染みのあれ
2012.11.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 6話
読み切り大会の話もコレでひと段落、さて次は一体なにが起こるのかな?

以下実況風
そんな簡単に出来たら漫画家は苦労しない>うわぁぁぁぁ出来ないぃぃぃぃ

期せずしてみんな恋愛物>みんな恋愛物を書く流れに

出来た子だ・・・>話の流れを読んで協力を惜しまないあずき

今の言い方www>おらよ

少年漫画www>殴りで和解

ソードアート・オンライン 19話
あんなモンに変身できるのに人気のないスプリガンェ

まぁあんな化け物に変身できるのはキリトさんだけだと思うんですけどね

以下実況風
幻惑とか超有利だと思うんだけどなぁ>幻惑魔法が戦闘では役に立たないというリーファ

ずるっこい>ユイのサーチ能力

流石脳筋>魔法の壁を剣で壊そうとする

コレは怖いw>どう見てもボスモンスターなキリトさん

やりたい放題でしたw>すごかったですね~

こいつダメだw>買収されちゃう敵モブ

それは無理だろ、ココまで敵対しといて>サラマンダーに傭兵として雇ってもらう

さすがチーター>走るのがメッチャ速い
2012.11.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 6話
今回の件で思い出したけどレンって今なにしてるんだろうなぁ

漫画で見た記憶がほとんどない・・・

猿山以上に出て来る機会のない立場だからだろうなぁ

以下実況風
流石モモさんだ>お見せしますよ、どの部分でも

流石モモさんや~>女の子の姿でもイケちゃうかも~

カメラさん仕事して!!>ベットしか映らない

どんなこと~~~!!!>股間に顔を近づける夢の中のモモさん

違います、悪巧みです>あなた気が利くのね~

随分ぶりなきが・・・>天条院先輩

いつも通りwww>ナチュラルに胸や尻に手がいくリトさん

お約束www>良い感じのところでくしゃみするルン

流石に手抜きすぎじゃね?>同じモブキャラばかりのアイドルシーン

イヤホントなんで裸なんだろうねw>レンの方が女の服を着ていてルンのほうが裸
2012.11.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 5話
槙島となんかあったんだろうね~

でなかったら犯罪係数上がったりしないだろうし

その辺りが物語の鍵って感じだね

以下実況風
ですよねー>ごめんで済んだら警察は要らないわ

残念でしたー>ブービーとラップに引っかかった

すごいな>いろいろクラッキング

おぉぅ>狡噛元監視官

ロボティクス・ノーツ 5話
なんか急に話がでかくなってきたぞ

とりあえず愛理かわいいよ愛理って事が判ればそれで良い

以下実況風
気になるなら聞けよw>公園の幽霊話に聞き耳を立てる

苛めるなよwww>あぁ!あそこに!!

あーリアルバレしちゃうw>Mrプレアデスの正体がばれそうになる

それは大変すぎだろう>ナスカの地上絵が雨で流れちゃう

なにしてるの?>I am Mrプレアデス!!

はぁ!?>太陽は爆発寸前
2012.11.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 27話
剣城は沖田に兄貴を見たか・・・

以下実況風
歴史怖いw>写真とぜんぜん違う竜馬にがっかりな錦

竜馬の件もあるしなw>現実はどうだかねぇ

アレは無理だろw>竜馬オーバヘッドをやりたがる

って出来るの!?>オレッチはこう見えても身が軽いんだ

都合が良いなw>出てきたときに別の隊士に呼び止められる沖田

ダンボール戦記W 41話
パラダイス編終了です。

まぁ終わっても次の事件が起きるのは世の常です

以下実況風
流石主人公補正>ヒロの能力で一気に逆転

往生際が悪いな>結界の中に立てこもる

爺www>写真を送ってくれないかのぅブロンドのグラマーの~

中二病でも恋がしたい 6話
誰だったかは気になるけど明かされないんだろうな~ラブレターの主

以下実況風
痛々しいな>闇焔、邪眼

痛々しいなwww>ダークフレイムマスターの戦闘中の絵

疑り深いなwww>男子と女子が結託している可能性は?

ゼロばっかりだな>ナンバリングに意味あるのか?

変わり身早っ!>一瞬でいつもの夏森に

やめてーーーーーー!!!!!!!>マビノギオンの朗読

コレはダメだな>ばれるのは時間の問題

なんと!?>全ての罪を一人で被る

だよねー>坊主にしない限り女子は納得しない

ですよねーwww>即効爆笑

orz>約束の木の下には女子は来なかった

次は海回か!?>浜辺が映って次回へ続く
2012.11.08 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 5話
いよいよSR班との対決が始まりましたってお話

以下実況風
ないだろ?>ないよ?

いろいろ危ないな>走行中の電話

飽きるの早いな>SR班の説明にみんな飽きてきている

そんな事言ってないだろうwww>え!?一緒に!?
2012.11.07 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 6話
雫の複雑なところって勉強しかないってわけじゃなく普通に勉強が好きで大事って所なんだよな~

いつか大事な順番が春のほうが上に来れば良いな

以下実況風
雄だろ!?いたずらだったw>ナゴヤが卵産んだ!しかもゆで卵!?

全国で30位以内でよくないと・・・>模試の結果が良くなかったからちょっと職員室行ってくる

本気なところがこいつバカだなーって思うわ>眼鏡かければいけるんじゃなかったのかよ~

妙な連帯感がw>友達居ない連盟

そのままそっくりお返しします>現状に不満があるなら~

ある意味あなたのせいですねw>なにコレどうなってるの!?私のせい!?

ある意味すごい空気の読まなさっぷり>雫をつれてくる

思わず突っ込んでしまってるwww>春のボケっぷり

なにに負けるんだ?>気にしたら負けだ

そこは確かに疑問www>あの人どうやってココの高校に入ったんだろう
2012.11.06 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 5話
次週からシャーク妹参戦だーー!!

ニューヒロインの実力やいかに!?

以下実況風
まぁシャークの弱点はわかりやすいよな>病気の妹

ランスロットがアーサーを召還か・・・>キングアーサー召還

わかりやすいな・・・>妹を人質に取る

ずるい>破壊を無効化して攻撃力500upして復活

ご都合展開ってやつですね>シャークの想いがヴァリアンの呪縛をといた

ツンキャラだ!!>もしかして負けてるの?ありえない

イクシオンサーガDT 5話
結局マリアンはオカマの格好が好きってだけのお話だったぞ?

以下実況風
ホント貧弱だな>虫のようだな

強いな・・・>愛があれば玉のあるなしなんて~

メンドクサイ状態で死にやがったな>跡目も指名せず奥義も継承せず

ホントか?>愛した人の名前を引き継いでとか
2012.11.05 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 5話
白鳥君の話はこれで一件落着かな

小出しに出てくる平丸さんの話はいつあたりに山場になるんだったっけかな

以下実況風
PCPじゃアニメにならないって言われちゃったしな>次の作品でアニメ化狙おうな

やつれてない?>白鳥君

まったくだ>TV根性ないですね、がっかりです

やっぱわかっちゃうんだ>内容で判ります

ココでそういえるのが傲慢だよな>漫画家のアトリエでお絵かき遊び発言

姉ちゃんwww>諦めたらそこで試合終了だよ

吉田の入れ知恵だがなw>自分の連載が終わったのに優しいんですね

ソードアート・オンライン 18話
やっぱ死んでもおkという状況だとイマイチ緊張感がないな~

まぁどの道キリトさんが無双モードに入るんだろう

以下実況風
ダメ兄妹だな>今ならわかる、お兄ちゃんがこの世界に魅せられた訳が

うむ。>直葉の下着サービスシーン

ひどいwww>えー別に要らない~

ホント最高に下衆だな>妖精王CV子安

まぁ入らないよな>いろいろな事情があって兄の部屋に入らない

直感スキルのこってるんだな>追跡の気配に気が付くキリト
2012.11.04 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 5話
ココからprprが加速していくぜ!準備は良いか野郎共!

以下実況風
仕方ないじゃん事実だしw>あなたは裏であれこれ考えるタイプの用ですが仲良くはなれないけれど頼りにはしています

そら怒るわw>ホントだ~変な顔~

GO!GO!マロンさん!!>マロンさんたちの愛情表現

ある意味すごいよなw>心の目で見ればこんな水着ないも同然~

お約束www>充電切れちゃった~

お約束です。>紅茶吹かれる

ココで終わるのかーーー!!!>女性のから出に興味津々ですか?
2012.11.03 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 4話
あの魔法のコンパクトマジ便利だなぁ

まぁこんな管理社会になっちゃったら俺一発でアウトだからアレですけど(´・ω・`)

以下実況風
なんだろうこの胡散臭さw>タリスマンCV子安

哲学だな>深遠を覗くとき深遠もまたこちらを覗いている

どっかで聞いたことのあるやり方だな・・・>下水に流せるまで細切れにして死体処理

あれ?>リアルバレしてる

あ~そういえばコスプレって簡単に出来たんだっけ>魔法のコンタクトで一瞬で変身

うまい逃げ方だな>アバターをハッキングして誰が誰だかわからない


ロボティクス・ノーツ 4話
とりあえずあの加速状態は病気の一環だったというネタ晴らし

そしてついにくぎゅが本編に絡んできた?

以下実況風
無理言うなよ>所長でしょ!何とかなるでしょ!!

ココにも中二が・・・>買い取りますた

たまたまだよな>超反応できるモードに入った

2012.11.02 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 26話
幕末編スタートしました。今度は竜馬と沖田がターゲット

劉備と孔明と違って敵同士だけど大丈夫なんだろうか・・・

以下実況風
それどころじゃなかったしなw>サインもらってくるのを忘れる

正直錦じゃなかったら誰がなるって話しだよ>竜馬とのミキシマックス

戦ったことはないけどな>竜馬と沖田って敵同士だったんですか?

それは歴史の常だろうw>実はそんなに美男子ではないって噂がある沖田

すごいなw>見たか、おれっちの腹力

こっちはサッカーバトルやらなさそうだな>キーパーが居ない新撰組捜索班

やっぱり近藤さんだったか・・・>ちょっとゴリラっぽい近藤さん

まぁ普通に美男子だったね>沖田

ダンボール戦記W 40話
最終決戦と思ってからが長いwガーダイン→レックス妹→アダムとイブ

まさかこんなにラスボスが替わるとは・・・

まぁ盛り上がって良いんだけどねw

以下実況風
ですよねー>ガーダインにはゼウスを使いこなすだけの力がなかった

なんかやばそう>ギガボルッテックモード

流石機械>ハルカの声を認識しても命令は権限がないと拒否

やばいかっこよすぎだ>ゴッドネメシス

おぉ!?>ゼウスを倒しちゃう

そらそうだw>死にたくない

マジで!?>アダムとイブがゼウスをコントロール

うわぁ>キラードロイドと合体

中二病でも恋がしたい 5話
ふむ、やっぱりくみん先輩腹黒系なんだなぁ…

まぁそこもかわいいと思うのは調教されすぎなんだろうなw

以下実況風
やってねーよw>牛乳を吐き出してやってやったです

それ絶対やらないフラグ>明日から本気出す

ギリギリかな>BGMを口ずさむ

なん・・・だと・・・>凸森学年トップな成績

早く何とかしないとwww>こいつらダメだ

更にハードルが上がったw>赤点回避ではなく平均点の取得が必要

だめだw>おぅ覗いて来い覗いて来い!

過去の自分を振り返れよ>友達が少ない

なにやってるんだよwww>リアルオママゴト

ダメなフラグだ>答えが、見える!!

なんと!?>今回はみんな悪かったなー平均点は50点だ

ノリノリやないかーいw>中二炸裂なアドレス享受
2012.11.01 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
