--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 4話
とりあえずヨナとキャスパーのわだかまりみたいなのは解けたってお話でした

以下実況風
明らかにpgr>まぁまぁって顔じゃないですよね?

珍しいな>ココがアニキと一緒の仕事を請ける

ねぇよw>次はエアフォースということか!?

商人だからな、その辺はちゃんとしてるんだろ>子供たちは無事普通に暮らしている

2012.10.31 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 5話
さて出ました、恋愛物のお約束ライバルキャラ

女ライバルキャラは眼鏡で地味な委員長

あれ?委員長最初から勝ち目なくね?

これライバルじゃなく当て馬じゃね?

以下実況風
なんでじゃねーよwww>夜のプランは雫ちゃんビックリするから考え直しなさい

天然怖いw>口説いた!?朝一で!?

あれ?お目当てはそっち?>雫ちゃん!

ひどい勘違いだw>委員長といったらクラスで一番の人気者がなるやつじゃねーか

春さん!?>妙なフラグ立てかける春

は?>学校やめて実家に帰ってもらわなければなりません

妙なフラグが起ちました>顔を赤らめながら春を見つめる委員長
2012.10.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 4話
こうして委員長も遊馬の仲間となりましたとさ

以下実況風
え?>次の委員長は遊馬くんです

めんどくさいことになってる>違反者の取り締まり

短いのはデフォだからなw>ミニスカ禁止~

嵌められている>デュエル中の校則違反

アストラルさんの言うとおりですw>不用意に怪しげなデュエルを受けるから~

ずるい>ミニスカにして召還、後に効果で元通り

トラップ無効か厄介だな・・・>相手の特殊能力

何だそれw>トドロキングです!

いつものお助けカードだな>ハーフアンブレイク

なんだそれ!?>相手モンスターの攻撃力を0にする

イクシオンサーガDT 4話
鋼の錬○玉師・・・怒られ・・・たら謝れば良いってスタイルだもんなぁ

ココのスタッフ無敵だわw

いやもう本当にひどいwww

以下実況風
それを言っちゃwww>泣き声が先週と違げーじゃねーか!

なげーよwつか同じ事言われたwww>長い名前付けようとする

名誉の負傷www>両玉なくす

見せてやれwww>傷口に薬を塗る

無理ですwww>子供・・・今の私に出来るのか・・・

ある意味絶対元気にならないよw>両玉無くしたエレク様

飲むのはいけるよなw>飲む・・・だけで良いのか・・・

残念だったな・・・それは効かんぞ>体の一部がカチンコチン

つかある意味効くと良いな>起たないエレク様

付いてませんwww>お前、玉付いてんのか!

良い勘違いだな>鋼の精神力をもつと勘違い

何人出て来るんだよwww>いっぱい出てくる助太刀

待て待てwww>モンスターまで助っ人扱い

まるでラオウwww>効かぬわ~~~~!!!

無理ですwwwあんなトコ鍛えらんねーよwww>鍛えてるからな

それが言いたかっただけじゃねーかwwwwwwww>鋼の錬○玉師
2012.10.29 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 4話
PCPは順調、しかしアニメにはし辛い内容なのでアニメには出来ない・・・

なかなか上手くいかないのがこのアニメの良いところだよね

以下実況風
とりあえずは無事連載継続ってことで>これからもよろしく頼む

悔しくないわけないよな>一人泣いてる岩瀬

必ずなるって分けじゃないのであります>ドラマCDとアニメが同じ声優

どんなやり取りだw>亜城木先生がどうこう

原作が足りないからさ>全く、どうしてこう気が早いんだか・・・

ばかっぷるwww>ブラインドタッチできるのカッコイイ

こういう理由でアニメにならないのに銀魂やクレしんがアニメになっている不思議>子供が真似して困る

断り辛いwww>みんなの居る前で自分たちのアニメ化のためだけに若手の芽を摘むような行為

ソードアート・オンライン 17話
こりゃーアスナさんあんまり出番ないなぁ・・・

妹無双だな後半戦は・・・でも別に良いやと思っている俺が居るw

以下実況風
弱気というなかれ、賢い選択だよ。ダサいけどなw>君ともタイマンは遠慮したいな

信じた!?>道に迷って・・・

自力で飛べるんだ>コントローラーなしでも飛べる

リーファさんスパルタw>不意打ちで背中を押す

またあっさりフラグ立てやがって・・・>会ったばかりのリーファがものすごく協力的

こっちにも居るのかよw>CV子安

それは判らなくもない>そんな君を力づくで奪うのも悪くないかなって

腐ってる・・・>起きれない連中は実験体として拉致された
2012.10.28 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 4話
まぁお楽しみは円盤買ってと言うのはいつも通りだからな

DVD版はもっとすごいと期待しておくぜ!

以下実況風
いつもの光景だからスルーなんだなw>新聞屋さん校長の事スルー

(つД`)>モモのブラを胸に当てちゃうナナ

やっぱりToLOVEるw>股間から突っ込まされる春菜

やみかんいいな>ヤミと蜜柑のいちゃいちゃ

\カワイイ/>笑顔のヤミ

誰?>大きい姿のパパン

良い感じに底意地の悪さが出てたw名演技だった。>お断りしま~す
2012.10.27 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 3話
とりま3話で人が死ななかったな(厳密にはモブが死んでますが)

シビュラシステムも妨害電波とかネットに接続できない状況には弱いんだな

以下実況風
そういうのはプログラムの痕跡を調べれば良いんじゃ・・・>誤作動するプログラムを組み込めば~

確かに>有線でも無線でもネットに接続できない

なるほど、自爆機能まで付いてるのか>メモリーは予備を含めて吹っ飛んでいるらしい

それ役に立たないんだけど・・・>シビュラの判定に基づき~

ロボティクス・ノーツ 3話
昴愉快な人だったんだなw

あんな派手な衣装でノリノリとかwww

でも銀河美少年にしか見えませんwww

以下実況風
なん・・・だと・・・>チェックインすることはないからな

良い人だな>ゲーム造った人

普通に強い相手だな>前回決勝トーナメント進出

明らかに勝てない・・・>相手のロボかっこよすぎ

い、一撃でクリアー!?>ガンバルアッパー一撃で粉砕

圧縮されすぎだ!?>あれよあれよという間に決勝戦

操縦してるの別人だけどな>瀬乃宮みさ希の遺伝子を~

銀河美少年!?>Mrプレアデス

コレは負けるわwww>正体がばれたチャンピョン

形状を見ればバレバレだけどなかなか強いな>パイルバンカー隠してる

ある意味バーストリンクw>コレは・・・見える・・・

ダメだこいつwww>マスクをしたせいでスイッチが!?

キャストwww>日高昴(ミスタープレアデス)
2012.10.26 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 25話
信助も無事ミキシマックスして三国志編無事終了です

しかし、ザナークさんまだ強くなるんだなぁ

謎の老人とかも出てきてますます怪しい空気が・・・

以下実況風
ツンデレ?>別にあなたのためではありません

まだダメか・・・>信助ミキシマックスならず

孔明の罠だったw>奇門遁甲の陣

普通に化身も出せるの!?>魔界王ゾディアク

は!?>皆さんココは逃げましょう!

劉備らしい発言だ>わし一人では曹操に勝てん!

マジで普通に止めた!?>ザナークのシュートを止められた

マジで誰だ!?>謎の老人

ダンボール戦記W 39話
まさかの展開にビックリ仰天です、妹いるフラグとかあった?

でもまぁガーダインよりはラスボスの風格があって良い感じです

以下実況風
おめーのじゃねーよ!!>わしのアミタンを~

立ち回りが上手くなかったんだな>逆に逮捕されちゃうガーダイン父

普通にヤバイな>キラードロイド2体

役に立たない(´・ω・`)>返り討ちにあうヲタクロス

あれ?>レーザーが来ない

誰?>レックスじゃない

なにそれ!?>レックスの妹

中二病でも恋がしたい 4話
まさか森夏も元中二病だったとは・・・

あれ?先輩が一番まともなキャラなのか?

以下実況風
ちゃんと試験に集中しろw>女の事考えてる

生贄!?>魔法陣で寝てる先輩

それはダメ~~~~~>黄昏よりも暗きもの~

なん・・・だと・・・>二人で話したいなって思っただけ

卑怯だwww>厨二心をくすぐる場所へ誘導

何だと!?>夜まで二人っきり

ノータッチかよ!>部屋の惨状に触れない

こいつもだったーーー!?>黒歴史ノートをとりに来た森夏

ノリが良いwww>リボンを自分で腕に巻く

負けるな!>過去の自分の発言に

負けたw>心が折れちゃった
2012.10.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 3話
ココ陣営についに犠牲者が・・・

っていうかココってああ見えて年相応なところあるんだなぁ

以下実況風
ぉぉぅ大ピンチやん>ヨナ行動不能

まぁこっちはそうだろうな>生きているヘックス

こっちはダメだったか~>ココ、アールは死んだ

いくらなんでもひどくね?>居場所がわかっていながら爆撃機でしとめる
2012.10.24 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 4話
さて、あの胡散臭い笑顔の遊山一体どんな裏があるのやら

ないのに春が逃げ回ってるとかないよね?

以下実況風
また負けてるw>一位春、2位雫

相手が悪いwww>玉の輿を逃し~

無駄にフラグたてまくりだwww>笑顔の春

可愛いw>素直な雫

またやっちゃったね>みんなの冷たい視線

どんなんだ!?>泳いでたから捕まえた

100%裏があると思うけどね>人当たりの良い遊山

ぶっこんでくな~>お礼、デートで良い

それ違うからね>スイカ割ってコレで良いのか?
2012.10.23 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 3話
微妙に胡散臭いんだよねぇ新キャラ、途中で敵の手先でしたって言われても驚かない

あ~でもこういう場合は中ボスとかそれくらいのレベルではあるんだろうな

以下実況風
遅刻してるじゃねーかw>遊馬くんを遅刻させたりしません~

あら懐かしい>テラバイト

ご都合だなぁ>レベル8モンスターを引きまくる

あれ?意外>最後に引き負ける

コレくらいはいつも通りだな>LP100

ん~今日のは弱いな>無茶振り加減が弱い

イクシオンサーガDT 3話
まぁ無事に仲間が増えましたってお話でした

以下実況風
(つД`)>両玉全滅

それで地球が壊れたらどうすんだw>バルス!で壊れるんだろ?

なにがあったんだ・・・>やけに野生動物に厳しい

心の傷より2度と癒えない体の傷の方が・・・>両玉なくしちゃったED

あんまり関係なくね?>英雄の言葉

だと思った>俺にだけなつかなかったんだー!

無茶苦茶だw>勝手も消えろ負けても消えろ

当たらなければどうということはない>コン渾身の一撃も当たらない
2012.10.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 3話
いやーホント良い少年アニメだよね~

互いに切磋琢磨して良いものを作っていく。良いお話でした
以下実況風
結局勝てない>万年2位の岩瀬

ついに勝てたw>PCPより上だった

これは良い着眼点だとおもう>4位票がいっぱいあるかもしれない

どこかで聞いたネタだw>24時間監視→のちに犯行を止める→言い出したやつが犯人

ツンデレだからだよw>どうして俺の前でだけ~

ソードアート・オンライン 16話
SAOのデータ引き継いでおいて一般プレーヤー相手に調子に乗るキリトサんマジチーター

以下実況風
リアルでも情報屋とか・・・>アスナの情報元は

それじゃ面白くないだろう>飛んでいけば良いじゃないか

まぁ確かにな・・・>死んでも良いゲームなんてぬるすぎるぜ

厨二www>黒ずくめのキャラを選んじゃう

やっぱ確認しないとなw>ログアウトできるかどうか

あったー!>ユイの心

完全にチートです>データ引継ぎ

予想外にかっこ悪い登場だった>着地失敗なキリトさん

チートなのに調子に乗ってますよ奥さん>次は誰かな?
2012.10.21 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 3話
書いてた日記が2回も消えました(´・ω・`)

なので今回は簡易版

今回は古手川のターンでした。流石俺の愛人(嫁は西園寺)超可愛かったw

しかしああいうまじめな子ほど堕ちた時は大胆になるんだねw
2012.10.20 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS 2話
鬱とか重度の変態は何もしなくても隔離、社会不適合者とかも・・・

恐ろしい世界観だ。俺とか即効隔離されてるわ(´・ω・`)

以下実況風
カッコイイな>未来技術で部屋の模様替え

このアニメじゃ期待する方が間違いか>シャワーシーン

あ、パンツは出るんだ>縞パン

え!?服も!?>服も一瞬でお着替え

こういうのはいやだなぁ>なんたらチェックで職業決められちゃう

テクマクマヤコンってか>魔法のコンパクトで一瞬でお着替え

それは組織改革ではないw>まずは刑事課に備え付けのプールを

やりすぎだったのね>今日一日寝てれば後遺症も~

そんなことがあるわけないw>平和な一日を~

あら便利>全身着ぐるみにまで出来る

アレはあからさまだったろうw>良からぬことを考えているやつは~

なるほどね>500人いてただ一人公安になれた

ロボティクス・ノーツ 2話
主人公はウザイがヒロインの子がバカかわいいなw

差し引き0くらいなんで良い感じかな

以下実況風
今動かなきゃ~>動け!動け!動け!

こいつウザイな・・・>じゃぁキルバラで~

うむ、そのロマンは大事だw>あと必殺技と変形合体も~

辛いんじゃないんだ・・・>赤い中華まん

大きく出たね~>ロボ1優勝して払うよ

見るだけなら出来るんじゃね?>私にも敵が見えるぞ!
2012.10.19 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 24話
まさか後から出てきた孔明のほうが先にミキシマックスするとは・・・

まぁ主役は後から出てくるもんだししょうがないかw

以下実況風
いつもご苦労様ですw>また居ない~

はぁ!?>ミキシトランス!曹操!!

ちょっと待て、さっきボール真っ二つになってなかったか?>サンドカッターの演出

伏龍目覚める!>孔明の化身

先にこっちが・・・>孔明の化身が太陽に

ダンボール戦記W 38話
今回はガーダイン本人がラスボスみたいだな・・・

まさか最後の最後でラスボス機体が出てくるとは思わなかった

以下実況風
宇宙空間でどうやって燃えてるんだろうとか言うのは無しなw>炎崩し・極

メンドクサイやつだ・・・>邪魔をするキリト

んで3年くらい眠っちゃうと・・・>俺が約束の時間さえ守っていれば

死んでるのかよ!>アンドロイドなエイミー

そうは問屋がおろさないらしいよ>ココまでよくAIを育ててくれた

中二病でも恋がしたい 3話
所詮はアーレムアニメでした、主要キャラはみんな主人公に好意があるんだよ!!

以下実況風
へ~あの人そんなの持ってるんだ>世間を欺くために調理師として~

だよね~www>すべては女にもてるためにあるのだ

怪しい宗教かw>私の~

雪歩が美希みたいな事いってる!?>晴れた日用の枕だよ~

戦っちゃうしw>ココを通りたくば~

なぜその名を!?>やっと戻ってきたみたいですね、ダークフレイムマスター

面白い子だw>自分の髪でぐるぐる巻き

中等部は良いのかwww>さすがに猫は~

せめて眼帯反対にしろよw>ハーイキャサリンデース

英語でおkwww>英語で話しかける先生、答えられない六花

中二ワールドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>異次元バトル展開
2012.10.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED 2話
まぁ予想通りというか当然の展開というか狙いはやっぱりヨナでしたね~

コレをどう撃退するのか楽しみです

以下実況風
そこはちゃんとしようよw>道間違えちゃったかもしんない

優秀なんだな>ソーはエージェントを巧みに使いどんどん昇進していった

あら>俺はソーを裏切れない

めんどくせぇw>ならず者集団をぶつけてくるヘックス

上司黙認だw>子供の命ひとつくらいくれてやれ
2012.10.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 3話
とりあえず雫がかわいいということでw

後天然怖い

以下実況風
信じるのかwww>マジで嘘なのか!?

それはこっちの台詞だよwww>あれぇぇぇぇ?

あっさりじゃんwww>通った・・・

どんな問答だwww>ローン組めよ!ダメです、鶏は定職に付いていません

そういう機能は付いてませんのでw>間を取り持って欲しいおれたの空気読めよ

前向きー>ハルに私を好きになって貰ってからもう一回言う

コレだから天然は・・・>どっか泊まるぞ!

とりあえず兄弟っぽいな>遊山とハル
2012.10.16 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 2話
いや~今日の無茶ぶり返しはよかったなw

相手モンスターの攻撃力を自分のモンスターに上乗せ→その上がった攻撃力の相手モンスターの攻撃力を更に上乗せで返り討ち

実に遊戯らしいトラップ合戦でしたw

以下実況風
おぉ!?>ナンバーズでもないのにナンバーズが倒された

そういうカラクリか>破壊無効化を無効化する

シャークさんかっこよすぎです。本当に仲間を信じているから一人なのさ

ココからだな>LP100

100も残ってるんだよw>わずか100のライフでやろうってのかー!

やるじゃん>相手モンスターの攻撃力を加える

出たw無茶ぶり返しwww>相手と同じような効果なカードで対抗

イクシオンサーガDT 2話
2話まで見て確信、コレ今期の超ダークホースだわwww

ギャグがひどすぎるwwwカプコン怒らないのかなぁw

つかあそこのスタッフ怒られたら謝れば良いやの精神強すぎだろうwww

フヒヒwwwサーセンwwwって気持ちでやってるわ絶対

以下実況風
何言ってるんだwww>片玉~

正論w>帰るあてもないのに~

無事ではないwww>ご無事で何よりです

わざとだろwww>たまたまうるさい

バランスがwww>なんか傾いてないか?

まぁ確かに戦車(チャリオット)だよな>どう見ても現代兵器なチャリオット

無茶苦茶なw>3度目の奇跡を起こして見せろ

この辺はご都合主義だったw>DTもハイペリオンだったのか!?

(つД`)>今すぐ修正してやるからよ~

エンディングwwww>玉をくださ~~~い
2012.10.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3 2話
少年漫画らしくライバルとの切磋琢磨って感じになってきました。

以下実況風
PCPはもっと上じゃないとねぇ>6位じゃダメなんだ・・・

ツンデレすぎるw>叱咤する岩瀬

あれ?チョロイ?>褒められて頬を赤らめる岩瀬

レベルが違うよなぁ>エイジの表現力

あの二人だから出来るネタだよなぁ>ナチュラルとクロウのコラボ

ソードアート・オンライン 15話
汚い!SAO汚い!! 

巨乳で血の繋がらない妹でおにいちゃん大好きっ娘とか卑怯にもほどがある!!!

でも悔しいブヒブヒ

以下実況風
ハイハイ爆発爆発>アヴァンからいちゃいちゃ

誰と?>やっぱり似てないよね?

さすがにゲームのようには行かないとw>結局勝てなかったキリトさん

当たり前だwww>やっぱシステムアシストなしじゃ~

あれ?アスナは入院してるんだ>アスナのところにお見舞いに行こうとするキリト

政府まで絡んでて茅場捕まってないとか・・・>総務省にアスナの居場所を聞いた

なん・・・だと・・・>アスナさんが綺麗なうちにドレスを~

アスナーーーー早く起きろーーーー>寝てる間にいろいろなことになっているアスナの環境

まさか妹までハーレム要員とは・・・>おにいちゃんと私が従兄妹同士だなんて・・・

2012.10.14 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 2話
このアニメほどこまけぇこたぁいいんだよって言葉がしっくり来るアニメはありません

お好きな嫁にブヒブヒするアニメなんです

来週は古手川無双がくるぞ~~~~~~~~

以下実況風
それはないだろうw>ヤミが俺を殺す!?

マジが狙ってかわからないwww>すみません、手が滑りました

好意ですよ好意www>なんで俺だけ鯛焼きが!?

お約束ですw>不用意に扉を開けると着替え中

単にヘタレなだけです。もしくは少年誌補正>ここまでやってこの反応~

ナナさん、その人宇宙人>地球の友達は姉上の知り合いばっかりだから~

都合の良い解釈だw>人見知りのヤミちゃんを気遣って~

間違ってませんwww>パンツに顔突っ込んだり~

なるほど似てるわw>おっぱいぽよぽよしてるセリーヌ

そこで止めるの~~!?>繋がってみれば判る
2012.10.13 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
PSYCHO-PASS
管理社会で生きる甘ちゃん警察官のお話

犯罪者を捕まえるための犯罪者とその上司に任命されちゃったお譲ちゃんの苦悩とかを描くみたいです

エロ&バイオレンスって感じかな

虚淵が関わっているんで鬱展開が予想されます、視聴にはご注意を

以下実況風
だからこんな小娘がかw>刑事課の人手不足は深刻だ

なるほどね>獣を狩るための獣だ

まぁそんなもんだろうね>現場じゃ何の役にもたたねぇ

あれ?効かない>銃で撃たれても平気

甘ちゃんだなぁ>何もしてない被害者を撃つなんて出来ません!!

ロボティクス・ノーツ
科学アドベンチャーシリーズの最新作です

今度は巨大ロボを作るみたいですね

予告とかそういうのでは世界を救うお話になるとか、どう展開していくのか楽しみです

以下実況風
いいな>猫耳つけるアプリ

すげっ>衣装まで変えられる

怒られるんだろ?先生が>見せたらどうなると思う?

せめてジャージでやれ>制服油まみれ

話にならないwww>そこは根性で!

2012.10.13 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
めだかボックス アブノーマル
分割2クールのアニメです

原作よろしくパンツとかきちんと出るのですがあんまりうれしくはありません(´・ω・`)

まぁジャンプアニメの王道展開でバトル展開していきます。徐々にインフレしていくさまをお楽しみください

以下実況風
いやもうほんと日本語でおkだわ>513878

コレはなにを意味しているんだろう>OPの安心院さん

アレはないわー>サイコロ振ったら縦に積めちゃう

字幕付けろよw>数字言葉

うん大変そうだw>副音声では日本語でやり取り

ギャラリー盛り上がりすぎw>今日はどんな卑怯を見せてくれるんだー!

そこに痺れる憧れるーw>柔道なのに殴ったー!?

名前出しちゃうんだw>胴衣を脱いだ孫悟空よろしく

弱っ!>所詮雑魚キャラだった人たち
2012.10.12 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 23話
信助の新技も来てめでたしめでたしだな

でも三国志の時代にサッカーがあるとか・・・言わぬが華か

以下実況風
かっこいいな~>ファイヤトルネードDD

やさしいトラップだなw>入り口まで逆戻り

すげぇ>なんか技出しちゃう人形

すげぇな>両手がダメでも頭ではじき出す

ナイス!>もちもち黄粉餅

新技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ぶっとびパンチ

ダンボール戦記W 37話
ついに新機体の登場ですね~なんかマジであの二人だけで良いんじゃって感じです・・・

以下実況風
どんなんだ>予測を上回るプログラムを今から作れば良い

いや敵来すぎじゃね?>前線で仲間が戦っているのに

流石最新主人公機体>桁違いの強さだ…

早っ!>すぐにインストール完了

中二病でも恋がしたい 2話
ところどころ痛いけど面白いな普通にw

中二に描写に耐えられるなら面白いアニメだな

あと無駄に戦闘シーンが豪華だったwww

以下実況風
だから蛇尻尾かw>キメラ?

モンスターかw>ゲットだぜ!

時間関係ないしwww>落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない

そのまま読むなよw>ごがつなのか先輩?

少年、自重自重>富樫君そういうの好きなんだねー

あ!>バキッ!

ギャーーーーー>2年前この団地で録音されたものだ

バックアップがないとでも?>ボイスレコーダーを盗んじゃう

犠牲になったw>お玉ブーメラン

バトル描写www>過剰戦闘描写
2012.10.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガルド PERFECT ORDED
完全に2期ものです。っていうか分割2クールだったっけ

エロ&バイオレンスなアニメですね。まぁ続き物なんで前作の視聴者しか見ないでしょう

初見は完全に置いてけぼりです

以下実況風
え?マジで!?>博士のトコにカレンが

即効であっちゃうんだw>因縁の二人

怖いな>CIA工作員

それでヨナが標的になるんだな>ココのなにを壊したら~

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんが大好きな妹とのエロコメですね

深夜のエロアニメといっても良いと思います

何度も言いますがこの手のアニメはキャストと絵柄で視聴の有無をお決めください

以下実況風
早すぎだろうw>常に2時間前行動を~

結構がんばってるな>お風呂シーン

うん逆だw>男と女以前に兄妹だろう

答えちゃうんだw>で?本音は?

兄じゃないんだ?>妹のTシャツ

まぁそうは問屋がおろさないわなw>お兄ちゃんとの平和な生活なはずなのに…

すでにハーレムだと・・・!?>今日は誰が隣に座るか~

ですよねーw>あくまで妹としてだけどね
2012.10.11 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイカツ!
データカードダスでやるアイマス(ぉ のアニメです

作ってるとこバンダイだしそう思うのは仕方のないことだと思います

アニメ的にはプリティーリズムの亜種って感じでしょうか(´・ω・`)

アニメとしては結構丁寧に作られていると思います

アニマスの亜種としてではなく普通に楽しく見れます

以下実況風
良い子だなぁ(つД`)>一緒にお弁当屋さんやるのが夢

人類は滅亡する(ババーン>話は聞かせてもらった

ぜんぜん違うぜ?TVで見るのとじゃ>ライブは生!

他人じゃんwつか遠すぎだよwww>パパの従姉妹の~

この辺はホント進歩したよなぁ>ライブのダンスとか演出とか

まぁゲームですからねw>カードでセルフプロデュース

確かにwww>アイドルの素質その1 それはなりたいと思うこと

3DSでやったらまんまアイマスじゃないですかーwww>CMで見たレッスン風景

さくら荘のペットな彼女
一人じゃ何にも出来ない美少女のお世話を焼くアニメ

ハヤテのごとくって言うの禁止です

ジャンルとしてはちょいエロラブコメって所でしょうか

ハヤテのごとくって言うの禁止です

深夜の萌えアニメなんで内容は推して知るべしでしょうか…

以下実況風
良いじゃねーか>起きたら美少女の尻が目の前に

最悪だ・・・>ステキなシングルのお父様が居るかもでしょ?

まぁこういうのもありだよね>キャラ説明

そういう理由だったのか>普通な主人公が変態の巣窟へ行った理由

生まれたときからかwww>そんなもん父親の睾丸の中に忘れてきたわ

良いツッコミだw>怒涛のツッコミラッシュ

ガールズ&パンツァー
戦車が擬人化したアニメではありませんw

どっちかって言うとストライクウィッチーズ

そう思ってたらフミカネ関わってたwww

女子高生が戦車に乗って対戦するみたいです

深夜の萌えアニメってよりはガールミーツガール、少女たちの青春物語って感じですね

以下実況風
節操ないなぁ>六文銭に誠、風林火山まで

レイプ目www>ハイライトが消えた目

無限軌道が愛らしい?>無限軌道のようにカタカタと愛らしい
2012.10.10 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
となりの怪物くん 2話
新キャラと雫が自分の気持ちに素直になった回でした

いや~このアニメなんかテンポが良くって楽しいわ~

以下実況風
よかったなw>初めて食べたもんじゃ焼きは美味しかったからまぁよしとする

生まれたw>服の中から鶏が

言ってたじゃん性的な意味でって>やれといわれればやれる

死ねば良いと思うよ>私かわいいじゃないですか

完全に泥舟だったwww>乗りかかった船
2012.10.10 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
CODE:BREAKER
CODE:BREAKERと呼ばれる異能力を持った人たちの戦いの物語です

必殺仕事人が超能力を持ったって思えば良いと思います(実も蓋もない言い方)

基本的には他人に存在を知られてはいけないんで秘密裏にだったり、目撃者を殺したりします

1話の最後なんかが良い例ですね

いわゆる厨二能力バトル物です

以下実況風
誰?>桜小路っぽい人

そんな設定だったっけ?>人気者の桜小路

後のこと知ってから最初の頃のを見るとコレはコレで面白いな>実は後出しの展開がいろいろある

サービスが足りない>服を引きちぎる

イクシオンサーガDT
ネトゲ原作のアニメ

ただし原作のげの字も残っていないギャグアニメになっている模様

銀魂クラスのひどいギャグアニメだと思います

気になる人は3話くらいまで見ると多分はまれると思う

今期のダークホースだわコレw

以下実況風
なげーよw>途中で攻撃を仕掛けるとは卑怯な・・・

ひwどwいw>OPの歌詞

100%騙されてる>間違いなく俺に気がある!

モブキャラは弱いなぁ>あっという間におっさん一人

随分丈夫だなぁ>3人乗りで駆けていく馬っぽいもの

もう少し隠そうよw>CV:福山潤

いやまぁアレは誰でも虚を付かれると思うぞ?>突然空から人が降ってくる

日本の物差しで計るなよw>犯罪~~

バカだろこいつw>この店で一番高い靴をくれ

剣と魔法だけじゃないんだな>普通に銃火器が出てくる

おっさんの警戒はもっとも>出口に誰も居ないのは罠

お前なぁwww>途中で攻撃を仕掛けるのは卑怯といってたのに

コレは名は体を現すか?>大切なものの片方を失ったED
2012.10.09 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
好きっていいなよ。
王道少女漫画恋愛物です

友達の居ない美少女が学校一のイケメン様に気に入られて恋をしていくというド直球の王道物語です

そういえば細菌こういう王道少コミ系の物見てないな~たまにはこういうのも良いよね

以下実況風
サービスが足りないな…>シャワーシーン

そっちのほうが問題だろうw>友達居ない暦=年齢

あ~王道だわ~>モテモテイケメン様が自分に興味のないこに興味を持つ

正論です>見られたくないなら短くするな

違う違うwww>本体交換と勘違いw

よく判ったなw>本体交換と勘違いしてるって

流石イケメン様>ナチュラルに下の名前を呼んじゃう

親のは?>登録件数2件

親のがないからw>自宅に電話をかけるも親不在

さすがイケメン様、何でも出来る>ナチュラルにキスをしてストーカー撃退

マギ
アラジンを元ネタにしたファンタジー物って所かな?

アニプレが力いれてるのだけは判りました

以下実況風
さぁ願いを言え、どんな願いでも~>あなた様の願い事を1つかなえることが~

良い人だなぁ>見ず知らずの人のために頭を下げる

判りやすいwww>照れて赤くなる青い腕

よくも騙したなぁぁぁぁ>エリザベス:CV進藤尚美

(´・ω・`)>聞かれるまでもねぇ→ただ働きの道へ

遊戯王ZEXALⅡ
新しい敵はカオスエクシーズを使うみたいです

今のところわかるのはコレくらいしか・・・

まぁ徐々に敵の目的とかも明かされていくでしょう

以下実況風
設定説明ありがとう>俺たちはあっちじゃ本来の姿じゃいられねぇ

あれ?モテモテ?>キャーユウマクーン

ですよねーwww>シャーク様のサイン~私はカイト様~私はⅣ様~

無茶するなー>ホープ抜きで戦おうとしてる遊馬

あれ?普通に出てきたホープさん>何の障害もなくホープ召還

マジで!?>敵がカオスエクシーズ
2012.10.08 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 14話
強い思いがシステムを越えたって事で良いのかな~

なんなんで設定厨が納得できると思ってるのか!!!

デジタル世界なのに想いの力が作用するとかふざ・・・AWがそうだった~~orz

うそん、あんな絶望的に強かったのに>まさかのアバンで倒されちゃうボス

なん・・・だと・・・>システム的不死

死亡フラグ>決戦の前に仲間に最後の言葉を書ける

どうなってるの!?>システム的に死んだはずなのに動けるキリト

茅場「普通にログアウトしろよ」>最後の最後までイチャイチャしてる二人

いやそれおかしいからw>2年も寝たきりなのにすぐ歩ける

コレで終わりといつから錯覚していた?>廊下を歩いているキリトを見てクリスクロスのラスボス倒す直前の病院の中を思い出す
2012.10.07 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バクマン。3
シリーズもついに3期に突入です。

100%続き物なんでシリーズ未視聴お断り状態です

むしろ分割3クールって感じですw

アニメとしてはしっかり作りこんであるので見てて楽しいです

以下実況風
なにがダメなのかよく判らない(´・ω・`)>ナチュラルのヒロインに抜擢

でもまぁ心理的には判らなくはない>ライバルのアニメには出て欲しくない

高木はスマホなんだw>ガラケーがよく出てくるアニメ

岩瀬可哀想なキャラ(つД`)>なんか意地悪キャラ

コレで積極的だモンなぁw>電車で一緒なだけ

厳しいがまっとうな意見だw>だったら早くアイディアを出しなさい!!

リトルバスターズ!
なんか野球やるアニメみたいです

正直何がしたいアニメかまったく判りません

以下実況風
くだらねぇwww>水鉄砲vs猫

いや無理しすぎだろう>蜂退治

よい子は真似しちゃいけません、悪い子もまねしちゃダメです>全身蜂まみれの人に火炎放射

野球をするアニメは~>野球をしよう!

バカだこいつ・・・>就職活動中に野球

邪魔すんなwww>宇宙人襲来

大事なんだろうw>2回言うこと
2012.10.07 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ひだまりスケッチxハニカム
王が望まれたひだまり4期、ココに堂々始動です。

正直あの時4期を望まなくってもやったとは思うんですけどねw

まぁ安定の4期目です、こういう日常系が好きな人にはたまらなく楽しい一時を送らせてくれます

以下実況風
あ、夢かw>母親に起こされる夢

アバンからOPだけで安定のひだまり空気出てるわ~>独特の雰囲気のOP

なんて!?>ノリの奇声

ばれてるwww>外から中が見えるから中から外も見える

そんなモンだろうw>修学旅行ではいさい~とか口癖になる

網では取れないだろうwww>鮭!鮭!!

ストーカー見つかったwww>棗じゃん

キマシタワー>ずっと一緒じゃん、酔わないよ

サエも気にするんだw>3日間ひだまり層の平均年齢が下がるのか~

当たり前だwwwって言われたwww>2年生の先生は要らないって~

鬼かwww>え!?動画!?

wwww>校長とアルパカ

何時来たwww>おーなかすいたー

安定のお風呂タイムw>最後のはいつもお風呂締め

武装姫神
ANGELIC LAYERとか言ってはダメです

フィギュアサイズの姫神と言われるロボットたちが身の回りのお世話をしたり、時には姫神同士で戦ったりといったほのぼの系アニメです

バトルもコメディーも半々っていった展開なのかな?

以下実況風
サービスサービス>牛乳まみれのアン

2chじゃね?>どこの情報だよ

まぁそうなるよね>中身飛び出す

ダンボールみたいだな>特殊空間での戦闘

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの人気って3部から出てきたと思うんだけどなぜに1部からやるのですかね?

まぁ全部繋がった話だからだからだろうけどさぁ

個人的には1部2部はあまり好きではないので正直微妙です

あらすじ的なものはジョジョとDIOのバトル物って感じです

以下実況風
ロリコン自重www>人形の服脱がしてやる~

こういう演出なのか・・・>ジョジョ特有のバァァァン

流石DIO様w>俺たちに出来ないことを~

ToLOVEるダークネス
驚愕のテレビシリーズです。少年誌の限界に挑戦し続ける話題作のテレビアニメ化ですよ~

シリーズとしては3期に当たる作品なので前シリーズの視聴は…あんまりいらないと思いますw

まぁエロイだけなんでストーリーとかオマケですからねw

細かいキャラクターとか見ていけばわかるでしょうしw

とりあえずエロイです。

以下実況風
数の少ない常識人だからなw>春菜

あ、ちゃんと続きだw>プールでの一件の回想

この辺が紳士だよな~>ナチュラルに手助けする

そしてこの辺がリトだよなwww>なんでパンツに突っ込むんだ?

気にしなさ過ぎだよなw>宇宙人を適当に転入させちゃう校長

そういう問題じゃないような・・・>大丈夫体は綺麗にしてきました

エロ演出www>水がかかるモモ

怒って良いwww>同じ姉妹なのにモモだけモテモテ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>夜這い中のリトさん


いわゆるラノベ的な超能力バトルもの

なんとなくデュラララに似てると思うのは俺だけじゃないと思う

徐々に謎とかキャラクターがわかってくる展開なのでしばらくの視聴が必要です

以下実況風
いかん毒されてるなぁ>例大祭と見てどこぞの同人物を思い浮かべてしまう

どんなんだw>かたじけない!

何で頬を赤らめるw>男同士抱き合ってるのに

絶園のテンペスト
孤島に閉じ込められた魔法使いのお姫様とその一族の野望を止めるべく動いてる少年たちの戦いのお話

絵とか相当綺麗なんで円盤とか売れそうな感じですね

派手な魔法戦闘とかあるのでしょうか・・・

以下実況風
暴論だw>全部あなたのせいです

いっぱい居るよ?>アゲハチョウ

鉄壁だなぁ>スカート

ホント困ったお姫さまだなぁ>島に閉じ込めたのに外部と連絡とって何かやらかしてる

2012.10.06 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
