--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カンピオーネ!
正直今期一番化けたアニメだと思う

最初は厨二ラノベかと思ってたら着衣セクロスするエロアニメだったでござる

力の入れ所がバトルシーンじゃなくエロシーンなんだもんw

結構面白く見れたんで2期とかあって欲しいですね~

以下実況風
逆説なんだな>剣が苦手な女神とその女神が居るから生まれる剣

ホントわかってるわ~w>取り込むためにキスする

する意味ないって事じゃんwww>もう神の知識は必要ないわね

至極当然な疑問ですw>コレは一体どういうことなの?

エウレカセブンAO
湖畔は相変わらずよく判らないでした(´・ω・`)

最近こういう小難しいの無理なんだよね、理解が追いつかない

あとラスト2話だけなんで切り離したかなぁ

一気にやってくれよ

以下実況風
判りやすくて結構>お前の敵だ!

よくそのネタ知ってるな…>恥ずかしながら帰ってまいりました!!

取れるんだ!?>生えてた耳

えっと…アクエリオン?>西暦一万2021年

レン・・・トン?レントンだった!>CV藤原啓二

じょしらく
なんだかんだで久米田原作なんで楽しかったよね

あのシュールなギャグはやっぱりさすがといわざるを得ない

2期はあるのかないのか…

以下実況風
遅すぎるwww>てこ入れですてこ入れ~

伏せなくってもわかるwww>CV新○○子

眼鏡はあかんwww>キャラ被りwww

マジでwww>2期は実写で登場

新宿よりまし>魔の秋葉立体交差

えっと・・・>やっぱりラジ館なくなってる

なんでそれだけはっきり歌うんだよwww>ぼかした歌ばっかりなのに

一回だけじゃないじゃんwww>うざい

それはだめ~~~>漫画は漫画として読め!

台詞と言動が一致してないwww>動きまくりなくくる

それです!>面白ければ良いのよ

BGMwww>どっかで聞いたお父さんのBGM

やっぱ途中で止めちゃうんだな>最後は枕だけやる

EDまで・・・>うざい

エリアの騎士
正直もう1クールやると思ってた(´・ω・`)

貴重な御前アニメが・・・

以下実況風
結構がんばるな>ネタがバレたのに気持ちは負けてない

全部だろ・>W杯&可愛い
2012.09.30 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
SKET DANCE
これから半年単位でスケット→銀魂で回すんですねわかります

つかそれでお願いしますw

アニメとしては適度におちゃらけと重い話があって結構好きです

どのキャラも重い過去とふざけた今があるので魅力的なんだよね

以下実況風
一応頭良い設定だからな安形>俺は余裕だからな

何しに出てきた八つぁんwww>突然出てきた哲平

やばさわさんは何しに・・・>スケット団のスケット

唐突過ぎですwww>銀魂のCM

えっと…不良でバスケ好きでシューター?それって…>先生・・・バスケがしたいです

コンピューターなのに棒読みwww>白々しい出かけ方の二人

笑うわwwwこれ見てる子知ってる人居るのかwww>ヤンキー刑事の元ネタ

どういうタイミングだwww>自由人なマロン

恋と選挙とチョコレート
最後展開が唐突だったけどまぁ綺麗に終われたんではないでしょうか?

まぁエロゲ原作アニメってこんなもんでしょ?的な感想しか出てきません

以下実況風
展開が唐突過ぎる・・・>千里攫われて脅される大島

ご都合www>こんな事もあろうかと発信機を付けておきました

あれ?宣伝のために出てきた?>さっき出てたモブキャラーズ新作のメインキャラだった

カースト制度か…>最悪だな…>ずっと平和だったでしょう?

最後まで美冬は空気だったでござる・・・>得にメインの話も無くおわちゃった

この中に一人、妹がいる
この終わりは続きがないってことで良いよね?

まぁラノベ原作の悪い例なアニメってことで…

終始変なエロ展開しかしなかったからなぁ

以下実況風
どんなん?>妹と喫茶店デー

もう出番無いんだ(´・ω・`)>ゆずりなは行方不明か・・・

2012.09.29 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ズーブルズ!
最終回だってのに再放送エピソードばっかりだったでござる・・・

まぁぬーさん@沼倉愛美が出てなきゃ見なかったからなぁこのアニメ

そういう意味では終わっちゃうのが残念です

以下実況風
忘れがちなんだけど女キャラなんだよなぁ>チェビー

便利キャラだよね>発明家のウィニー

あ、コレ再放送だ>ちょくちょく同じエピソードやる

そんなことは無いだろう>コレじゃ歩いていったほうが早い

ダメだこいつ・・・>キューじゃダメだ~~

こっちも再放送か・・・>パンナがうるさい

コレで死なないからすごいよなぁ>崖から落ちても生きてるパンキー

珍しくすぐ気付くクマンパ>来てすぐ事態に気付く

即死じゃないくらいには重傷なんだ>コレは大変ぞな

あ、なんかスゲー最終回っぽいw>ズーブルズの生まれる場所がどうとかこうとか

2012.09.28 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
だから僕は、Hができない。
深夜のエロアニメとしてがんばってたと思います

少しエロさが足りないかなぁ~脱がしゃいーってモンじゃないんだよ

以下実況風
やっぱりというか・・・>エナジー回収失敗

幼馴染は負けフラグか・・・>幼馴染じゃなかったら~

もっかい刺す・・・は出来ないか>抜けちゃった

どんな発言だwww>まだ毛しか見てないでしょ!!

随分悪い顔だな・・・>良い事思いついたかも

あれ?割とまともな方向で動いてた>ライフジュエル計画

カエサルwwwドヤ顔wwwwww>股間をブロックしてドヤ顔なカエサルさん

貧乏神が!
貧乏神が!の良いところは単なる萌えアニメじゃなく市子の人間としての成長物語であるというところにあると思う

後はあの二人の友情とかかな?意外とぐっとくる話多いんだぜ

2期マジで来ないかなぁ

以下実況風
ご都合登場w>タイミングよく登場の蘭丸

あれ?続いてるw>先週のアイチャッチかなにかでのボビーバイト話

ですよね~~www>なぜそれを先に言わん~~~

ホントいいキャラだなw>ドM犬

熊谷さんあの形態じゃ喋れませんからね~>ノートにいろいろ書いてて市子が読み上げて説明

ホントに答えでてるじゃんw>元気出てきたじゃん

お、ついに本編にw>撫子ついに市子と絡む(絡んでたか?)

覚えてるんだw>裏のときの行動

どこかのエロアニメにあやかりすぎだろうwww>貧乏神が!ダークネス

2012.09.27 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
超訳百人一首 うた恋い。
歌にこめられた想いを超訳して見たって内容のこのアニメ、結構好きです。

ちはやふると同時期にやっていればと思わざるを得ません

普通に面白いんだけどヲタク受けはしなさそうだなぁ

円盤じゃなく原作のほうの売り上げがよくなればあるいは…

以下実況風
どこの世界と戦うんだよw>そんなんじゃ世界と戦えないよ?

あーーーーー!?>パリーン

反抗期なんだろ>まったく中学生みたいなことばかりいいおって

どっかの塾に入れれば見つけてくれるかもよ?>どっかにアイツのやる気スイッチ落ちとらんかのぉ

あ~確かに厨二病が好きそうな設定だわwww>風来坊の歌人

そんなに!?>お前に憧れてどれだけの若者が道を踏み外したと~

説得力が無かったw>お前嫁を捨てて出家したよな?

もそっと悪い顔しないとw>計画通り

うん、やっぱ動機ってそういうところだよねw>宮様に惚れて家業を継ぐと決める

うん、そうだよね。勘違いするよねw>何か間違いを犯してないよね?

生きてた証なんだろ>まるで生きているみたいだ

黒子のバスケ
最初のうちはそうでもなかったけど流石にジャンプアニメ後半しり上がりに面白くなっていきました

しかもラスト付近、というより青峰の動きとかすげー気合入ってました

出てくる声優さんも実力派ばかり。良いアニメでした

円盤とかきっと売れると思うんで2期やってくれるって信じてます

以下実況風
まぁ確かに>今の黄瀬を止められるのは青峰しかおらへん

同じことw>コピーマン黄瀬本領発揮

うわぁぁぁ>あの体制からパスをとめる青峰

コレカッコイイよなぁ>勝者が敗者に掛ける言葉なんてねぇよ

お、紫原>ちょろっと出てきた他のキセキの世代

名前は出すんだね>赤司

薄桜鬼 黎明録
同じような本編の前日譚でも料理の仕方で変わるんだなと思わなくもない

興味のあるなしもあるのかもしれないがw

正直新撰組が出来る前の話って言うなら仲間が集まる過程とかを描いたほうが…

以下実況風
あれ?死にたいんじゃないんだ?>生き死になどは問題ではない

なんという良い女っぷり>一緒に死なせてください

知らないのかよ!!>知らなかった二人

どっかの海賊みたいだな…>途中でパワーアップするCV中田譲治

うわぁ最悪だ>よりによって沖田に見つかる

あれ?意外、斬らないんだ>雨で増量した川に突き落として運否天賦

今の良いね>龍之介と千鶴がすれ違う
2012.09.26 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL
いや~シリーズの最後にふさわしいいいデュエルでした。

最後が世界を救うデュエルより単に雌雄を決するだけのライバル対決のほうが爽やかに終われるよね

まぁ次週から新シリーズなんで引きもあるわけですがw

以下実況風
ズルカードw>相手の攻撃力0にして効果も無効にする

楽しそうだなカイト>笑いながらデュエルしてる

新しい娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ガガガクラーク

全部使っちゃうのがネックだよね>エクスカリバーの効果

まだまだ高いな>LP300対200

いつみてもいい効果だよな~>自分500アップ相手1000ダウン

おぉぅまだ生きてたのかw>ゼロゼロック

こっちもまだ生きてたのかw>バトルグラビティー

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ネオギャラクシー

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ホープ&ホープレイ

って同じカード!?>エクシーズダブルバックでネオ&ギャラクシー同時召還

やっぱ越えられなかったか>カイトの方が一枚上手

あら見てたのね>最後の登場のシャーク

はぐれ勇者の鬼畜美学
タイトルほどは鬼畜じゃなかった件について…

オイラはもっとランス張りに鬼畜外道なことをやらかすもんだと…

しかもエロアニメとしてはカンピオーネに負ける始末…

まぁ深夜のエロアニメとしてはがんばっているほうだとは思うけどね

話の続きが気にはなるけど売り上げいかんだよね~

以下実況風
素手で行くの!?>武器が壊れたのに行く気満々な勇者

俺を信じろ!(以下略)>有利なときだけ信じてるのは信じてるったいわねぇ

油断…じゃなく余裕だよな>別れの挨拶は済みましたか?

なんかいろいろあるみたいだね>悪巧みの相談

楽勝だってことだよな?>結果が見えた勝負はしない主義なんだよ

気持ちはわからなくもないけどwww>副会長の不審者っぷりが~

わざとやってるだろうw>副会長まで~

2012.09.25 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS' 12話
シンクのリリカル衣装には大爆笑させてもらいましたw

魔法少年リリカルシンク…DVDの特典とかにどうですか?スタッフの皆さん

ライバル魔法少年はもちろん・・・

以下実況風
でも終わらないと次が始まらないぜ?>楽しい時間はずっと続けばいいのに

衣装チェンジw>ナナミがシンクの衣装を着てる

衣装だけじゃないんだw>今日はナナミが私の勇者なんです~

ってことは…>シンクがナナミの衣装を…

ひwどwいwww>マジカルビ~ム

ぎりぎりアウトですwww>いよいよぎりぎりであります

がっかりだ!!お前の覚悟にがっかりだ!!>普通の衣装着てるシンク

無限なんちゃらだな>パスティヤージュの地下ダンジョン

はいお約束~>トラップ発動

お約束でありますw>閉まっちゃった~~

お約束の連続www>トラップに引っかかりまくり

ストレートな通路のお約束www>鉄球ごろごろ

前回は一方通行だったしなぁ>勇者送還

コレはヤバイ>逃げ場なしのつり天井

これは・・・>魔王結晶

あ~やっぱ魔王は砲撃なんだ・・・>どこかの魔王様の影響

あれ?大人になってる?>魔王モードのベッキー

キャーヒメサマー>作画スタッフ渾身のライブパート

まwおwうwwww>この弾力がなかなか~
2012.09.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE
いや~最後まで見たいた皆さん本当にお疲れ様でした。

最後までやり遂げた脚本家以外のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

個人的にはギャグアニメとして割と楽しんでみていました。他の方たちはどうなんでしょう?

まじめにガンダムとしてやるんなら尺が足りなかったと思います。

来週からこのギャグアニメが見れないと思うと少し寂しいです

まぁようやく終わったかって気持ちのほうがかなり強いですけどねw

日野さんはおとなしく自社作品でもやっていてください。

以下実況風
最終回にラスボス機体投入か・・・>ついに出てきたラスボス機体

なんか乗っ取られたw>緊急事態につき好きにやらせてもらいます

なんだろう…すごく…大きいです…とでも言えばいいのか?>股間からビーム

あ、かっこよくなったかも>シドと合体したラスボス機体

イヤもうなんというか・・・>セカンドムーンごと自縛するつもりか!?

そこはファンネルの出番じゃねーの?>地味にライフルで破壊していく

いつ作ったw>新しい武器をここに来て登場させる

アレで無事だっていうんだからギャグアニメだよなぁ>至近距離で大爆発なのにガンダムもセカンドムーンも無事

輪廻のラグランジェ season2
鴨川推進アニメお疲れ様でした。

最近アニメで地域活性化を狙うアニメ多いよね

上手く行くことをお祈りしておきます

以下実況風
へ~>つまりその男の心を変えたんだ

そうこなくっちゃな>行こう!

ジャージ部魂www>突然聞こえてくるジャージ部の歌

わからなくもないwww>さっきの歌声が耳から離れない~~~!!!

あれ?何で消えた?>突然消えちゃう

それは驚くよなw>宇宙にもあるんだゴールデンウィーク

あれ?縮んだ?>小さくなってるラン兄

まともなご意見ですw>ジャージ部じゃなきゃダメ?

なんだろうこのちゃんと終わってほっとしてる感は…>AGEの後に見ているラグラン

TARI TARI
いや~いい最終回でした。

イヤ最終回だけじゃなく普通に面白かったですよ毎回

校長先生どうなったのかは気になるけどいい話だった。

以下実況風
シュール>いるかを被ってる姉

さてどうする>突然立ち入り禁止

かっこ悪いwwwせっかくいい感じだったのに>しまらない校長

天気さん空気読みすぎw>雨が上がりましたね

やりたい放題だw>そして私はかえるの王子!

流石に説得力があるなぁ>歌唱力込みで選ばれてるであろう声優さんたち

鐘ひとつとは切ないw>お賽銭はずして鐘がひとつなる

むむ、展開が読みにくい>空港でのやり取り

織田信奈の野望
引き的には2期があるような感じだったけど分割ってわけじゃなさそうなので売り上げいかんか・・・

普通に面白かったんで2期やって欲しいですね~

以下実況風
エロ要員w>弾正さんマジエロ杉

まぁ半兵衛ちゃんは知ってるよな>式神が一枚噛んでの一芝居

それでいいの?>呼ぶなら私の名前を呼びやがれです~~

ごくり・・・>清水寺の借りはチャラですからね

まさかの峰打ち>刀を返して峰打ちで倒す

死んだことは否定しないんだな>私の中で生きている!

スマホすゲェwww>折れてるとはいえ刀の一撃を受けきる

相良先輩死にかけてたんじゃ・・・>やたら元気に登場したサル

っち>寸止めだった

流石天才軍師やで~>雨を降らせちゃう半兵衛ちゃん

そいつは捕まえておけ>謎の仮面武将を逃がしちゃう

え?浅井ってまだ敵なの?>浅井に朝倉、上杉と~

かっけーな御館様>最後の最後で登場、武田信玄
2012.09.24 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 12話
ビーターでハッカーなキリトさんマジカッケーっす

作者がファイル圧縮しただけって言ってるけどユイのAIのあるフォルダー名はどうやってわかったんですかね?

以下実況風
これリアル姿なんだよな?子供ユーザー大すぎじゃね?>子供たち

コレ自体が罠…ってことは無いのか?>シンカを助けてくれ

キリトならある程度は何とかなっちゃうからなぁ>信じて後悔しようぜ?

ホント楽しそうだな~>アレはもう病気ですから

爆発しろ!>ダンジョン内でイチャイチャ

無理ゲー>一撃で黄色まで

うんまぁそんなところだろう>ユイの正体はAI

今日は一段としみるなぁ>ユメセカイ
2012.09.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 12話
まさかの事後&孕みでした。本当にありがとうございます

カンピオーネには口移しじゃなきゃいけないのはいいけどその従者にもなんで口移しなんですかね?

そんな設定で問題ないんでもっとやってください

以下実況風
うんまぁ間違ってない>私のすべてを見られた気がします

頼み方がなってない>剣を突きつけて脅す

なんかダメじゃね?>わが身を贄とし~

嘘くせー>どうやら私はココまでみたい~

正 妻 決 定>誓え!世界が滅んでも俺の傍にいると!!

もう笑うしかないwww>足抱える意味がわからない

身篭るまであるwww>感じるわ、私の中に彼方を

軽っ!>えな吸収されちゃったか~

お~まさかのゆいかおりw>アテナとメフィス
2012.09.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アクセル・ワールド
こっちはSAOと違って設定厨としても楽しめる内容でした。

心意を何で最初から教えないんだとかはバトル物の運命なんで気になりませんw

ちゆの作戦があのタイミングでたまたま上手く行ったからいいようなものの失敗したらどうすんだって言うのも女特有の行き当たりばったりさ加減で気になりません

以下実況風
都合良いなぁ>気合で燃料チャージ

ぉぃぉぃ>ココに来て回復

そうだったのかー(棒)>回復じゃなく時間巻き戻し

なんという裏切りw>あんたたち意地っ張りに~

視覚いじられたお前が言うなよ>ちゆのくせに~

怖い!目が怖い!!>真っ赤な目が電車で去っていく

もはやプロポーズ>ずっとずっと傍にいてください

全部忘れちゃうんだよね>ブレインバーストアンインストールの副作用
2012.09.22 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 21話
霧野が覚醒したことで既存の未覚醒のメンバーも覚醒するフラグが立った

今後どんな化身が出てくるんだろう、結構楽しみ

以下実況風
試合に集中できてないなぁ>集中力のない霧野

何がしたいんだ・・・>よ~しもどってこ~い

嘘付けwww>これぞ作戦というものぞよ

足引っ張るし・・・>霧野立てないまま試合続行~

お!?>霧野化身出かける

俺が信じるお前を信じろ!!>俺は信じる!!

おぉ!?>戦旗士ブリュンヒルデ

って女性型!?>ブリュンヒルデ

やばい可愛い>ミキシマックスした霧野

ダンボール戦記W 35話
ロケット打ち落とすとかそういうインチキはしちゃダメなんだろうな

以下実況風
相変わらずいろいろネタバレなOpだなぁ>新機体とかレックスの今後とか

そんな簡単な弱点!?>長時間戦えない

流石に爆発しないか>貴重なLBX

そんな行き当たりばったりな・・・>大統領ごと爆破

そんな規模なの!?>部屋がひとつ爆発しただけのレベル

上手いな>外部からアクセスしたら電源が落ちるトラップ

だから僕は、Hが出来ない 11話
うんまぁでもあれだよね、どうせ生き返るんだろ?

主人公ってそういうもんだし(´・ω・`)

以下実況風
コレ受ける気無いだろう>エロ本を整理する亮介

懐かしいw>ロケットペンシル

やっぱり>嘘はつけないから
2012.09.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 11話
芹沢さんなんだかんだで良い人になっちゃうんだな(´・ω・`)

極悪人のままとは言わないまでもやりたい放題のままではいて欲しいな~

以下実況風
わからなくもないかな>女と同じ病で死ねるんだ

あ~あ>ピンチになって自分で飲んじゃう

アホだw>血を求めて隙だらけで切られる

2012.09.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
人類は衰退しました
久しぶりに良い中原麻衣成分補給できたアニメでした

わたしちゃんの腹黒さ加減や可愛さ、完璧に中原麻衣にベストフィットしてました

妖精さんも可愛いし出来るなら2期やって欲しいですね~

以下実況風
この頃からなのか・・・>腐ってる銀髪

腹グロちゃんw>さてどうしましょう

黒日記・・・>真っ黒な内容な日記

テイスティングwww>時々出してテイスティングしているらしいぞ

怖い…>女子校の裏側

氷菓

以下実況風
なんかいろいろ大変だな>呼ばれただけなのにごたごたに巻き込まれぎみな折木

そっちだろw>私気になります!

まぁいろいろあるよな>北と南の調整

プロポーズじゃねーかwww>お前が諦めた経営的戦略眼~

って言わないのかよ!!>ところで?
2012.09.20 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アルカナ・ファミリア
もう少しデュエルの事描いて欲しかったけどな~尺の都合かな(´・ω・`)

あとアルカナ能力ももっと使って欲しかったけどこの辺は乙女ゲーだから無理なのかな

2期は…別にいいかな

以下実況風
最終回でようやくか・・・>アルカナデュエルを開始する!

あ、大小あるんだ>大アルカナ同志の対戦

弱っ!>戦闘シーンをすっ飛ばされる3人組

それって主人公補正ってやつじゃ…>大きな運命を背負っているとかなんとか

あ、こっちは戦闘シーンあった>おっさんとママ

パパンカッケーな>娘のためを思う父

だめ親父になったwww>俺の目の黒いうちは~
2012.09.19 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆるゆり♪♪
2期は主人公の京子の出番少なかったなぁ

そのかわりあかりの出番が多かったよ

まぁ内容は1期と同じ感じでだらだら日常系のアニメなんで正直途中から見始めても楽しめるんじゃないかなって思う

3期があるなら3期から見始めても面白いと思います。

以下実況風
うん、いつも通りだw>最終回なのに名前すら~

ちょっと違うwww>わざとユイに抱きつく

もうお前ら知っててやってるだろうwww>あかりレイプ目

いくつ入ってるんだwww>髪からばさばさボール出てくる

今のはひどいw>大丈夫誰も見ないよ

む、普通に終わった>あかりのアイキャッチ

そういう設定だからな>鏡の声がちっとも聞こえない

6人しかいなくね?>7人の妖精

あ、いたw>7人目

どこかの覇王かwww>うちの人生~

死亡フラグwww>これが終わったら新しい実験するんだ…

暗黒空間だ!>ちなつ絵背景

やっぱり京xゆいか…>ゆい王子様役

やりすぎwww>ちなつ看板にまでキスされる

死んだままだwww>台詞の途中で幕

あ、夢オチだ>あかりが主役っぽく最後に登場

今の若い子知らないだろうwww>お姉ちゃんたち後ろ後ろ

あれ?爆発オチだった>先生の機械に必ずついてる爆発機能

2012.09.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 72話
なんかみんなそれぞれハッピーエンド迎えてるな

ま、遊戯って悪いやつも改心しちゃうしそんなもんかw

しかしカイトビングはダサすぎるだろうwww

以下実況風
カイトのテーマだw>口笛を吹きながら登場のカイト

お!?マジで!?>この間のデュエルの影響で私が見えるものが出てきたようだ

いきなりかw>エースモンスターいきなり召還

お、久しぶり>ガガガマジシャン

お、倒せた>カイトのエースモンスター撃破

ぉぃぉぃ>俺はサレンダーする

うむ、それでよし>切り開いてやる、俺の道を!俺のデュエルを!!

あ、ちゃんとした名前あるんだw>Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ
2012.09.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 48話
そういえばAGEシステムは?ディーバに詰んであったAGEシステムの行方は・・・

もしかして脚本の犠牲になった?(´・ω・`)

以下実況風
死ねって命令されたのか…>ガンダムをおびき出してくれ

両方とも死ぬわこりゃ>覚悟は出来ているんだ

うわぁ無駄死に・・・>俺だって~

更に・・・>今更あがいたところで~

この子だけはいい死に方してるな・・・>エデンをどうかその手に・・・

あ、この人は因果応報ですw>貴様ぁぁぁぁ

あっさり死にすぎだろう…>ゼハート総司令官まで死亡

DOG DAYS' 11話
あっという間に興行が終わってしまったでござる…

もう少し引っ張ると思ったのに・・・

以下実況風
マジで!?>初日1位はパスティヤージュ

自重しろwww>大活躍の英雄仮面

サービスサービスw>水着騎馬戦

ポロリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>英雄仮面ポロリ要員

だから自重しろwww>調子に乗ってる若本に英雄仮面の登場

あの魚おかしくね?>魚の丸焼き、お腹捌いてない

修行で大きくなるのか…>いろいろ大きいユッキー

螺旋の力で動いてる?>アイキャッチ

定番な入れ替わりネタだなw>入れ替わってる~

バランスはとりにくいよなw>揺れるおぱーい
2012.09.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 11話
良かった…全編イチャイチャだったら家自体がなくなるところだった・・・

以下実況風
今日は日本中の壁という壁がなくなるのか…>いちゃいちゃしすぎ

1枚…2枚…3枚…4枚…ダメだぜんぜん足らない…>朝からイチャイチャ

\カワイイ/>むくれるアスナ

\カワイイ/>パパ、ママ言ってるユイ

何だこの幸せ家族風景>だってさ

捨て台詞すらないとは…>覚えてやがれと言わない雑魚キャラ

2012.09.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 11話
下着シーンに力を入れていて戦闘シーンの作画は犠牲になったのだ…

それでいいと思います!

以下実況風
どんな役割分担だwww>Hとか子供を生むのは~

この程度で落ちるならすでにエリカが落としてるしな>大丈夫よ

こら怒られても仕方なしw>次から次へと新しい女を侍らせる兄

悪くない選択肢だな>外人相手に下町めぐり

何しに来たんだ!?>突然現れたアテナちゃん
2012.09.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ
今回のシリーズ長谷川を連れ戻すことしかやってないけどいい話だった

普通に丁寧に作られていたと思います

3期はあるのか?あると良いな

以下実況風
出来るかいな…>良いわよネタにして

判らんでもないw>なんでこんなに美味しいぶどうを片っ端から酒に変えちまうんだ…

楽しみにしてたんだなw>泣いちゃう教授

問答無用かwww>いきなりグーパンチ

片方男だよな?>悠木か?マリーか?

夏雪ランデブー
とりあえず葉月君にとってはハッピーエンドでよかったよ

良い思いは体に帰ってきてからいっぱいしたんだろうしね

以下実況風
喜んでいる場合じゃないと思うんだが…>幽霊状態で告白されたのを聞いて無邪気に喜んでいる葉月

よえぇwww>あっさり恥じ返される

まだいるのかよ・・・>自縛霊

なんか良い話風に終わったけど島尾結構大変なことになってない?>六花や葉月が寿命で死んでも幽霊のまま
2012.09.14 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 20話
ついにガンマチームとの対戦か・・・



以下実況風
普通は疑うだろう>神の声を聞いたって言うジャンヌの事

なにやってるんですか王子w>一介の兵士である

そこは突っ込んじゃダメw>間もなき小市民→名前あるじゃん

アームドすらしない!?>ガンマは化身のままシュート

ダンボール戦記W 34話
モブキャラの癖に強い機体使ってるな・・・

以下実況風
オタクロスらしいよね>要するにゲームね

ベタな見つかり方だw>転んで見つかる

ずるっこいw>多関節機構

だから僕は、Hが出来ない 10話
結局は死なないんだろうから欝展開って言わないと思う

以下実況風
だろうな・・・>水着…だと…

ですよね~www>これはこれで・・・

どんな言い訳www>服と一緒に洗濯機へ…

カエサル~~~~!>無理やり契約者にされてる

あ・・・>イカサマ発覚

そこアレだろうwてへぺろ(・ω<)>てへっ!

ツンデレって言うよりは作戦だよな>ミナのこと受け入れてもらって約束を守りたいだけだから
2012.09.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 10話
ついに新撰組拝命か・・・

以下実況風
やりたい放題だろう>火をつける

う~んかっこいい台詞なんだけどなぁ>俺の傍にいればいつでも殺せる

鬼のあんちゃん!?>

タイミングが良いな>勝手に出るって決めたら命令が来た

2012.09.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 71話
相変わらずのズルモードでの勝ちでした

あのモードドローだけじゃなく手札も創造してないか?ってくらいずるいと思います

以下実況風
いきなりピンチ>墓地にモンスターが行けば800のダメージ

ま、かわすだろうな。そんなあっさり決着つくわけがない>今のをかわすだと!?

お、出ました。インチキモードw>ゼアル召還

これホントずるいよな~>ドローカードさえ創造する!シャイニングドロー!!

いやもうホントズルイ>除外されたモンスターを3体まで召還

お、返した!>2回までダメージを無効

出たー!無茶振り返し!!>効果ダメージを無効化してその分攻撃力に上乗せ、更にモンスター能力を無効化する

無茶するな~>父さんを助ける!

何しに出てきたんだ・・・>ココに来てトロン参上

それでこそ主人公w>カイトたち親子が仲良く暮らすことだ~

それでこそデュエルバカw>俺とデュエルだ!!

お、ちゃんとデュエルするんだ>次回予告

ゆるゆり♪ 11話
あかりいい子なんだけどね~

主人公は京子だよやっぱりw最後のあかりを心配して泣く所とかマジ主人公してたよ

以下実況風
え?誤解じゃね?>あかりが主人公って理解してくれたみたい~

タイムマシーンっぽい!>押入れから出てきた謎のアイテム

ついにホントに消えたwww>アッカリ~ン

隠れたのはナイス判断>とっさに隠れるあかり

ですよね~www>寝坊した~~~

怖い…あかねさんが言うと怖い…>2mmほど

あってると思いますw>紙の啓示があったんだよ~

それはお前があかりだからだよ>どうして上手く行かないんだろう

ぎりぎりだったなw>あかりが出て行ったら決壊

(´・ω・`)>電池切れだった

一週間は大変だな…>興奮して眠れない

え?一週間居ないの?>1週間後に帰ってくるあかり

安定の爆発落ちwその上妄想とか>いや~映画に触発されて描いちゃったよ~
2012.09.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 47話
セリック隊長は上手く料理できていました。大変惜しい人を亡くしました

ディーンはきちんと描いていればあそこもっと盛りあっがただろうに・・・

ホント素材がいいのに料理が下手なアニメだ

以下実況風
死ぬ気か…>俺はあいつの対処法を知っている!

ギリ生きてるか!?>機体真っ二つな隊長

最悪の状況だ>敵艦の隙間に挟まっている

隊長ぉぉぉぉ(つД`)>それでいい・・・

逆にこっちは勿体無い>ディーンの死

DOG DAYS' 10話
うん、このアニメはこんな感じで肌色でいいと思うw

以下実況風
お、久方ぶりの出番>若本も参戦

出たくてたまんない状態じゃねーかw>うずうずしてるご先祖様

オーバーソウルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ダルキアンの奥の手披露

う~ん残念系だ>ダルキアンの防具破壊

颯爽登場!銀河美少年!!>勇者シンク姫様とベッキーを助ける

お約束~~~www>助けたところで防具破壊w

ぉぃぉぃwww>仮面をだす魔王

それにしてもこのご先祖様ノリノリであるw>英雄仮面登場!
2012.09.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツ ソードアイズ
新環境での物語です

今回はファンタジー全開みたいなので世界の平和を守るんでしょう

基本的にはバトルで白黒つけるって展開なので判りやすいと思います

以下実況風
100%異世界の話なんだな>ファンタジー世界観

相変わらず赤と白か>主人公が赤ライバルが白

お、親切設計>初見でも大丈夫なようにいろいろ説明しながらのバトル

やっぱかわいいな~>ブレイドラ

ちょっと怖い>前に出て攻撃を受ける

何か物足りない…>召還口上がない

え!?まじで!?>BP6000以下すべて破壊の効果

2012.09.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 10話
もう止めて~壊す壁の数はとっくに0よ~~~

とりあえず今回でこのゲームの世界が加速世界の中の出来事=1日が1000日って納得するに値した

それなら現実側のアプローチもないに等しいわ

以下実況風
あんまりデメリットがある取引に見えないの俺だけか?>勝ったらアスナが手にはいり負けたらギルドに入ってアスナとイチャイチャ

攻撃特化VS防御特化か・・・>団長の体力が黄色になったところみたことがない

仕方ないか・・・>やる気のない返事

し、心意!?>右手が光って唸る

完全に事後じゃないですか~~~>ベットで寝てるアスナさん
2012.09.09 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 10話
いや~ホント下手なエロアニメよりエロいわ~

作画スタッフマジお疲れ様です。最高のシーンでした

以下実況風
観念しろよw>他に方法がないのか…

乙女脳w>初めてのキスの相手は運命の相手と決めているのだ

こりゃだめだな>天啓なしじゃ話にならない

乙女脳www>こういうものは~

作画班渾身のシーン>下手なエロアニメよりエロイキスシーン

こうなったらペルセウス詰みだわ>UBW発動

ダイターン!?>今日輪の力を~

猪をラストにするとは粋だな>封じられた力で決める

自分で言っちゃwww>美女の祝福

ま、うらやま死刑ということでw>ハーレムが着々と育ちつつあるゴドー
2012.09.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 10話
長谷川のほうはこれで一件落着かな?

結婚しない理由がタイプじゃないんです~(CV:ゆかな)じゃなくって良かったなw

以下実況風
困ったやつだw>料理の邪魔だからどっかいって!

いい人過ぎる気がする>ワインが飲めないのにワイン作り

何するつもりだ?>集まれ~

菌もいろいろ大変なんだなw>特保になるんだな

夏雪ランデブー 10話
ついに幽霊状態になってしまった葉月君、彼の明日はどっちだ!
つか明日来るのか!?

以下実況風
いやまずいまずい>葉月家葬式

まだだ!まだ終わらんよ!!終わらないよね?>腹くくんなよ

ぎゃーーーー>走馬灯しちゃってる葉月君

本格的にヤバイ・・・>スケッチブックに触れない

気付いたか・・・いや気付いてないか・・・>俺の夢の中で~

お前じゃないぞ?>店長が俺に甘えてる・・・用にしか見えないのに…

衝撃の事実だw>宿に泊まったのは?

これは行けるか!?>私が好きになった葉月君はどこにいるの?
2012.09.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うぽって
パンツ成分が少ないと思った。やっぱ深夜のエロアニメなんだからもっとパンツ見せないと・・・

見えそで見えないほうが好きな人にはちょうどいいアニメではありましたね

以下実況風
やっぱ役立たずw>えるの不調

閉じ込められた>しぐは冷凍庫に

寒冷地仕様だからね~>冷凍庫に閉じ込められても平気なしぐ

あ、ちゃんと血が出るんだ>先生!被弾したんですか!?

そなんだ>私たちに撃たれても~

ずっと中学生ってことですねw>私たちハバトルライフルにはなれませんから
2012.09.06 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
