--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もやしもんリターンズ 9話
あれ?ハルカさん意外と純情?

あの程度で顔赤くするとか可愛いところあるじゃん

以下実況風
怖い…>笑うハルカさん

何があった…>語尾に必ずごめんなさい

恥ずかしすぎるwww>まさかのペアルック

カッコ・・・いいのか?>言ったはずだ、魂はかせねぇ

おかしいシチュエーション的には萌えのはずなのに・・・>手をつないで照れるハルカ

終わったw>蔵に入っちゃダメ

日本じゃないから見えるかもな>夏の大三角形

確かに意味深だw>私今日お風呂入らない

へ~>日本酒の天敵火落がワインでは大活躍

夏雪ランデブー 9話
いやまじでどうなるんだこれ・・・

以下実況風
ある意味天才的だ>親切な木

欽ちゃんwww>変な走り

自力で目覚めたwww>良い分けないでしょ

あちゃー追いつかれた・・・>誰?

うわぁそこは普通に走ろうよ・・・>変な走り方で逃げる

ぉぃぉぃ>もうすでに人でなしなわけで

ぎゃーーーーーー>姿が王子になっている葉月君
2012.08.31 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 18話
スフィアに侵食されていってるw

ジャンヌや菜花と女の子キャラが増えてこのシリーズはいい感じだw

以下実況風
おぉ!?>新キャラCV:悠木碧

自在に引き出せるんだな>信長の力

次はジャンヌか…>2番目の力の持ち主

誰によりどうやってのほうが…>次のアーティファクトはすでに手配した!

あれ?今回の戦力は現地調達?>ヤンキーを洗脳するガンマ

違った>雷門イレブンにちょっかいかけるヤンキー集団

随分痛い所を…>進藤との差がつきすぎ

なんという空気の読める後輩>霧野に選抜メンバーを譲る雁夜

これは再登場フラグだな>MUGEN牢獄は再教育機関

笑うところ?>名前は有るが名もなき小市民

どんなん!?>口からビーム出す小市民

サッカーじゃないんだ>ガチ戦争

ダンボール戦記W 32話
意外にあっさり引いたな~レックス

まだ何か力を隠してるんだなきっと・・・

以下実況風
普通に攻撃が聞かない>桁違いの戦闘力だ!

お?>なにやら意味深な発言

出来すぎるAIだと自力復旧とか反逆とかするんだけどな>機能凍結

切れないんだな>むき出しのコード

だから僕は、Hが出来ない 8話
まぁこんなもんか…(´・ω・`)

もそっとエロイ事すると思ったんだけどな・・・

以下実況風
やっぱりスパイとして動いてるのか・・・>敵と連絡を取っているイリヤ

しまらないw>カッコイイ事言ってるけど全裸

お?>謎の光を発するミナ

どこを指しているんだw>ほら、御覧なさい
2012.08.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 8話
ん~やっぱでかい戦闘がないと退屈だなぁ

以下実況風
この頃から困ったチャンか・・・>止めても止めない

新撰組いくところ血飛沫ありだからねぇ>壬生浪って陰口叩かれてたまんねぇ

そこから!?>これが基本の構えだ

まぁ確かにねぇ>あの人がいなかったら今の俺たちは無い

2012.08.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 69話
もっと無茶な状況にならないと決着つかないよな~

せめて相手の攻撃力1万とかないとw

ラスボスにふさわしい無茶振りに期待だ

以下実況風
うわぁ>変身したDrテイカー

うんまぁ初手ならこんなもんだろ>1ターン目でナンバーズ召還

まぁこのシステム穴あるんだけどそれでも結構強いな>相手の攻撃力分攻撃力アップ

これは普通に強い効果って思ったらインチキ効果だった>破壊無効&その攻撃力の半分のダメージ&ライフ回復

大丈夫なのか?>怪我しているシャーク

なるほど・・・>攻撃力アップは1回しか使えない

まぁそんな簡単にはいかないよな>あっさり倒されたかに見えたフェイカー

マジで!?見たいwww>まさか…合体するとは…→しねーよ!

ゆるゆり♪ 9話
正直スパッツにはがっかりだよ

以下実況風
ぎゃーーーー!?>先週のまだ引きずってる

どっち?>何かありそうで何もなさそうな日

まぁこうなるよねw>何もしないで遊ぶ櫻子

なん…だと…>スパッツ装備

ぉぃぉぃ京子さんw>ごくり…

妙な友情がwww>京子と櫻子

厨二www>わけありっぽく出れば…

\チーナリーン/>存在感がないのはあかりだけかと思ったよ

ドンだけ大物呼んでるんだ>怖い話のナレーションの人

それはお姉さんじゃwww>机の下とか部屋の隅

やっぱりwww>あらあら怖がらせちゃったかしら~

ですよね~wwww>ぽっきり折れちゃう

珍しい組み合わせ話なんだな>普段あんまり一緒にいないコンビの話

もっとひどくなったwww>うどん

ですよね~~www>後ろからぶつかられてアイス落ちちゃう
2012.08.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 45話
あれだったかビームが曲がったりするのには突っ込んだらダメだったのか?

以下実況風
え!?どういう理屈で曲がるの!?>ホーミングレーザー

レーザーどころかムチに…>しなるビーム

判った!ビーム触手だ!!だからウネウネうねるんだ>シドのビーム

おぉぅ>まだ生きているシド

DOG DAYS' 8話
派手な曲でのライブは最後にとってあるのか?

とりあえずいいライブ回だった

以下実況風
うむ、ライブ回か>音楽祭

ストレートなw>シンクをお婿さんに迎えたいとか思ってる?

ガールズトーク全開だな…>ベッキーと姫様の告白大会

そうだ…ハーレムを築けばいいんだ>会う人みんなを好きになっちゃう

そ、それはらめ~>指輪

GJ!!>ちゅーしちゃう

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ヒーロータイム

また見れないのか>大人シンクを見れない姫様

普通にいい曲だな>ハートリレーション

2012.08.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 8話
設定厨として生きている俺はきっとこのアニメを楽しみきれない…

2年もたってるって何だよ!現実の警察はなにやってるんだよ!

以下実況風
え!?まだ捕まってないの!?>どこかで見ている茅場晶彦

うんまぁ報酬としては十分だな>は・ん・ぶ・ん

うん、便利だw>クリックひとつで簡単調理

そんなんでもスキル発動するんだ>ナイフが光る

どんなことだw>こんなこともあろうかと

無様だな…>この私がビーターなんかに!

カッチョイー>明らかにやばそうな音楽とともにボスモンスター登場
2012.08.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 8話
まぁあの程度で主人公が死ぬわけないよな

以下実況風
おめーだろw>誰がこんなひどいことを

いいぞもっとやれw>たまらないな、誰にも許していない巫女の肌は

うんまぁひっぱたかれて当然だ>リア充爆発ハーレム

アテナタンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>どうしてここに!?

斬鉄剣?>すべてのものを切り裂く無敵の刃

初めからそのつもりだったんじゃ・・・>今回は譲ろう

あれ?見てなかったっけ?>ゴドーとエリカがキスするところ

2012.08.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 8話
長谷川は納得ずくでフランスへ来てるのかと思った

まぁ知ってたら来るわけないかw

以下実況風
長谷川菌ってwww>どや長谷川菌は見つかったか

ブッチするなら最初からこんなトコ来ないだろう>あいつの性格からして素直に来るか?

何でダイジョブなんだw>車に轢かれて無事な3バカ

ある意味あってると思いますwww>もっとちゃんと轢くべきだったのよ

かわいいw>直保の肩に座ってるオリゼー

ご都合主義www>都合よく長谷川発見

ま、それに勝る方法はないよなw>実際に飲み比べる

夏雪ランデブー 8話
とりあえず変わりに成仏しちゃうフラグは回避か?

以下実況風
いや今のは笑うとこでしょw>エレガントじゃん

え?>ホントに戻れなくなっちゃうよ?

うむ、確かに可愛い>照れ笑いな店長

2012.08.24 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 17話
信長編結構長かったなぁ、1年くらいこのシリーズで行くんだな

以下実況風
TENGAじゃないからねw>夢の天下

やっぱだめか・・・>切っ掛けがないとアームド出来ないっぽい

よく判るなぁ>サッカー知りもしないのにタクトの役割を見抜く

やっぱカッケー>タクトのアームド姿

やっぱ相互理解が鍵?>ミキシマックス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ついに成功

かわいいw>女子座りでふてくされるベータちゃん

確かに利用価値は高そうだ>円堂のクロノストーン

あ~ついにベータちゃん退場か…>3人目の刺客ガンマ

変えられたらそれはそれで困るw>ワシは運命を変えられるか?

ダンボール戦記W 31話
さてついに前作のラスボスとのご対面

さてこのバトルどうなる!?

以下実況風
これは何のフラグだ?>何かのAIを育ててるハルカ

って!?なんですと!?>母さん・・・

うん、普通にべらべら喋っちゃダメだろw>普通に機密レベルのことを聞かれて喋っちゃう

ダメ科学者の極みだ>どんなことに使われても私には関係ないわ

ついにご対面>バンとレックス

だから僕は、Hが出来ない 7話
これは来週期待できるか!?

以下実況風
さてどう動く?>裏切りの使命を帯びていたミリヤ

そういうことだろw>胸を見てリサラじゃないと判断

何か間違っている・・・>男のあえぎ声ばっかり

おぉ!?>私を抱いてください
2012.08.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 7話
ちゃんと各キャラ当番回あるのかな?

以下実況風
無礼打ちっていい言葉だ・・・>無礼打ちで話がついている

隠して鬼の副長の出来上がりっと言うわけですか>貴様は鬼になれ

本音と建前か>我々を監視するつもりか!?→敵の間者がいるかもしれない

まさかの別の目的>不貞浪士に落ち水使っちゃう


2012.08.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 68話
ついにDr.フェイカーとの最終決戦だな

でもアストラルはどうなっちゃうんだ?

以下実況風
遊馬もしぬなこりゃ>君たちごとスフィアフィールド砲でアストラル世界を滅ぼす

これは心強い味方だな>カイトにシャーク

ここはデュエルじゃないんだ>ロボットで排除しようとする

ぉ!?>君に未来を託す・・・

やっぱそうでないとなw>デュエルで勝負だ!!

ゆるゆり♪ 8話
いやもうほんと誰得なんだよ今日のED

以下実況風
恐怖の同人誌が出来上がっちゃうwww>ちなつが同人誌のお手伝いを買って出る

ですよね~>いつも手伝ってるから

お約束w>くしゃみで原稿汚しちゃう

漢だwww>淹れたてのお茶を一気飲み

はっきり言わないからw>原稿が大惨事

1番が1番気になる>地獄の底へもついていく

アニメだったのかw>地獄の底へもついていく

流石のあかりクオリティーw>みんな知ってたら一緒に歌ってね~→誰も知らない

策士策におぼれるw>デュエットでユイとイチャイチャ→失敗して京子とデュエット

やるやるw>混ぜやがったな

おっぱい関係ないwww>そんな考えだからおっぱいおっきいんだよ!

どっちかひとつにしろw>食うか歌うか

策が上手くいかないwww>またもデュエット失敗

どいつもこいつもw>策士策におぼれる

やっぱり失敗かw>策を弄すると必ず失敗

ホラーオチだったwww>ちなつ無双のサブタイトルに偽りなし

力の入れ方間違ってる>ちなつホラー絵3D仕様
2012.08.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 44話
老害同士の思想のぶつかり合いに振り回される人類…

以下実況風
直接聞いちゃうんだ・・・>イゼルカント様、プロジェクトエデンとはなんなのですか?

お?フラグ・>艦長はどっしりと構えているもんだ

言っちゃうんだ>エデンのへの民を選別してきた

良い事言ってる風だけどマジキチだよな?>それが私の最後の望みだ

引き継いじゃうんだ・・・>イゼルカント様のご意思、ゼハートが引き継ぎます!

手続き上は問題なくても思想的に問題が…>マジキチ老害また総司令に…

ぉぃぉぃココに来て第3勢力かよ…>正体不明のMSに襲われた

ダサイ…>謎のMS

DOG DAYS' 7話
颯爽登場!銀河美少年!!

なんて台詞を言うアニメが昔ありましてね…

つかこのアニメの視聴者層に腐っているのか?

以下実況風
知り合いなのかよwっつかお前らいくつなんだよwww>封印されていたご先祖様と古い知り合いの兄妹

あ~あ>触ったら封印壊れちゃった

服までちゃんと小さくなったwww>若返ってしまったのです~

便利機能だなwww>ブレイブコネクト

幼女天国w>みんなちっちゃく

こっちは大人化したwww>男陣はイケメン度アップ

戻るときは服はいっしょじゃないんだwwwつか忍術で大きくしろよw>お約束の裸祭り

2012.08.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 7話
キリトさんジゴロ力上がってる・・・

つかこいつヒキニートのコミュ障じゃなかったのか?

以下実況風
作れちゃうの!?>モンスタードロップと同等以上の性能の武器を製作

(キリッ>鍛え方が違うからな

また変なフラグ立ててる・・・>ナチュラルジゴロキリトさん

めちゃくちゃだ>ドラゴンのブレスを一振りで振り払う

身も蓋もない言い方w>ドラゴンのう○こだ

うん、そのまま落ちて誌ね>私~キリトのこと~好き~

流石正妻!いいタイミングで出てきたwww>告白のタイミングで登場のアスナさん
2012.08.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 7話
下手なエロアニメよりエロいキスシーンでした

戦闘での本気度より気合の入ったエロシーンでした。良いぞもっとやれwww

ってあれ?公開できてなかった?(´・ω・`)

以下実況風
いやらしい接触行為するんだね>体内に直接魔術を流し込む

(´・ω・`)>手当てで直そうとする

弱みを握られたwww>ポエミーな秘密

効きませんw>アポロン以外に効くのかな?

裏切られたwww>従僕ども!?

あぁ!?東京タワーさんが!?>崩れ落ちる東京タワー
2012.08.18 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 7話
さてお姫様は無事奪還できるのか・・・

以下実況風
いろいろ大変なんだな>売れ残りを出品

押し付け合いだなw>俺はいやだよ~

バカだwww>停学処分

用意周到だな>チケットも3枚あるよ~

お、ちゃんと代返してるwww>及川の代返

まぁ驚きはするだろうなw>へっぽこ3人人組が迎えに来る

いやそれは酒がある時代からあるんじゃ・・・>紅葉を見ながら酒を飲む

3人で4万・・・>値段はフランス料理

日本語でおk>流暢なフランス語

だよね~>菌まみれなチーズたち

随分太ったなムスカ…>高すぎて人がゴミのようだ

兼ねてるんだと思いますよ?>宗教に戦争は付き物

夏雪ランデブー 7話
葉月君ホント早く帰ってきて

以下実況風
もっと良いもん来たぞ>親指店長から人魚姫店長に

惜しい、そこで気付けないか・・・>牡蠣に当たった話

ひどい言い様だw>店長に色ボケなのね

早く帰って来~~~~い>本人がいない間にキスまでしちゃう

イヤもうホント体返してあげて>本人の知らないところで最後まで

おぉぅ意味深じゃないですか>問題は誰が主人公かよね?

あれ?葉月君拙いフラグたってる?>篤の幻を見る六花

2012.08.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 16話
信長のほうも進藤に興味を持ったみたいだね。やっぱ相互理解がミキシマックスへの鍵になるのか?

以下実況風
そのうち離婚されるんじゃね?>いつも突然呼ばれる実況の海の家の人

随分弱気だな>俺自信無い

むぅ、やっぱ時間かかるんだな>アームドする前にシュートが決められちゃう

流石秀吉かw>ディフェンス技、一夜城

まだまだパワーアップするってことか…>使用者の能力とコンディションで力が変わる

ダンボール戦記W 30話
そろそろ最終決戦モードだな

あの包帯の人どう名乗るんだろうw

以下実況風
そういえばそうだったな>大統領府に協力者が・・・

それはそれですごいなw>キャタピラ音でどのブルか聞き分けられる

その辺は無対策って言うのもなぁ>LBXなら気付かれない

だから僕は、Hが出来ない 6話
まぁラノベならよくある展開だよね

最後はエロが地球を救うという展開になるんだね

以下実況風
だめだこりゃw>痴話喧嘩モード

墓穴掘りすぎwww。私なんかもっといろいろ見られてるんだから~

この子にしてこの親ありか・・・イヤ逆か?>勢いで行くとこまで~

確かに出来すぎ>折れた剣の片割れが亮介の中に

いえ小説の主人公ですw>なんか漫画の主人公みたい~

いいのかそれで?>いいよ応援するよ

うわめんどくせぇ>斬ったら増える
2012.08.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 6話
新撰組が出来る前からあったんだな落ち水

しかも異国産とか…まんま吸血鬼だな

以下実況風
一応聞かせないんだ>席をはずせ

流石に鬼だな>腕を切られても平然としてる

こればっかりは土方さんの言う通り>何の覚悟もねぇやつが~

異国産なんだな・・・>落ち水

そら平気なわけないよな>平気だと思いますか?

困ったやつらだ・・・>丸腰の力士を切っちゃう

2012.08.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 67話
デュエルで負けたら大体良い人化しちゃうよなw

でもナンバーズ全部取られてるしどうするんだ?

以下実況風
お、ついに逆転レベルまで減ったw>LP50

ほらきたw>今ので勝利の方程式が見えてきた

あ~そういえばそうだね>なんだ、おまえ飯食うの初めてか

うわ!?連続ズルドロー!!>ファイナルシャイニングドロー!!

ズル過ぎだ・・・>装備モンスターは破壊されず、自分フィールドのマジックとかも破壊できない

おぉ!やるな>ゼアルウエポンを手札に戻し戻したカード1枚につき500ポイントのダメージ

あ…それはダメだろ>2体のゼアルウエポンの能力を吸収した!

あれ違った>コートオブアームズを装備しちゃうかと思ってた

今までにしたら可愛い効果だと思う>相手の能力無効化&攻撃力半減

漁夫の利というよりかは最初から仕組まれてたよね>すべてのナンバーズを奪う

やっぱコイツがラスボスなんだな>Drフェイカー

やばいそれみたいw>ゼアルシタポンやゼアルヨコポン

ゆるゆり♪ 7話
あれ?京子は一人っ子なのかな?今回禄に出番なかったし

それにしてもあかねさん…流石に引くわ~パンツ被って妹の制服被せた等身大抱き枕でくつろぐとか流石に変態レベル高すぎだろう

以下実況風
アッカイーン後ろ後ろw>カメラさんどこ撮ってるの?

ココにも姉妹居たんだ>櫻子の姉妹

わからなくもないw>邪魔だって言われると~意地でも出たくないって言うか~

そこまでイヤかw>土下座

かえで可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ>おねえちゃんとだったら~

櫻子GJ!>さくらこおねえちゃんにまいにちちぇっくしとけって

ココの姉妹はダメだな>妄想姉妹

キマシタワー>これからはずっと一緒よ

剥がせないんですねわかります>壁が凹んでる

ダメだこの姉www>最高やで~

トップシークレットかwww>体重計にモザイクが

成長したんだろ?(胸が)>むしろバランスよく食べてるのに・・・

だよねーwww>お団子をはずしてパワーアップ→それって消えちゃうんじゃ…

それはないわーwww>エアコン切っちゃう

ないよなwww>おっぱい以外で

OK櫻子お前は怒っていい>おっぱい大きくウエストそのまま、自慢かよ!!

がちゆりwww>がちゆりはっじまるよ~

あれ?千夏にもいるんだ>姉

コイツもダメない人だった>がちゆりな姉

流石に引くわ~>やっぱり本物の制服は違うわ~

あなたが言うと洒落に聞こえないわ…>お姉ちゃんずっと見てるわね
2012.08.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS' 6話
魔王が出てきたと思ったらただのセクハラ親父だったw

良いぞもっとやれwww

以下実況風
すっかり飼いならされおって・・・>世話好きの勇者のおかげで~

我様「呼んだか雑種」>英雄王の丘

我様「英雄王となれば金色だろう」>白き英雄王

なかなかやるな>全裸で目覚め服を召還する

やはり変態か…>英雄王

あ~あ>お気に入りのリボンが・・・

\ここにいるぞ!/>3勇者ここにあり!

天丼かwww>何も見えない

魔王超可哀想www>一方的にボコボコ

バグったwww>システムに異常が発生しました

チクショー可愛いぞ~~~>よしよしされてる姫様
2012.08.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 6話
圏内PKなんてなかったんや~

システムを上手く利用した巧みな演出だった。

以下実況風
まぁ普通そうするよな>街中なので逃走用にワープクリスタル

何でそう思う?>幽霊だから町PKも出来る

おぉぅ>生きていた二人

天罰ですか?>殺人ギルドに遭遇

OKその反応は当然だ>アスナお前結婚したことあるのか?

夢も希望もないってことですね>レアアイテムのために妻の殺害を依頼

もっと夢も希望もなかった>私の愛する理想の妻は死んでしまった

好きになれたらラッキーだよな>相手の新しい面

2012.08.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 6話
ついに直接対決か・・・動画の人たちが死なないことをお祈りしておこう

以下実況風
死んでも無意味ってことか・・・>死してなお付き従う~

あ、この辺ちゃんとしてるんだ>頭にEMETHの文字

この辺もちゃんとしてるんだw>Eを取れば土へと還る

まぁ神を呼ぶんだからそれくらいはな・・・>たった30名ほどの犠牲で神を召還

しゃーなしだw>これは王の選定よ

2012.08.11 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 6話
今回の売り上げは長谷川救出費用になるから失敗しないんだなw

以下実況風
ホントダメダメだね>お姫様居ないと貴方たちホントまとまらないね

イメージ悪いよね>口噛み酒

最悪だw>これを面白がって教授承認しない

イヤそれはおかしい>気功の使い手で手も触れずに相手を倒す

いやいや無理ゲーだーwww>三上先生の代理ロボ強すぎ

何者なの樹先生…>あそこにいたメンバーは日本政界の中枢メンバーじゃないか・・・

そこから!?>から揚げ実演販売で絞めるところから実演

お、お金のために一肌脱いだか…>コスプレ撮影1000円です~

こいつら懲りないなぁ・・・>アイドルのお宝アイテムを売る

プ、プロの仕事だ~~~!!>プラネタリウムのナレーション

アレを本物と信じられるやつは幸せ者だよ…だってどう見たって…>アイドルの唾液から作る口噛み酒

夏雪ランデブー 6話
なんか毎週言ってる気がするけど早く帰って来~~~~い!!

せっかくの告白聞き逃すとかマジ葉月君不幸

以下実況風
その発想はなかったw>帰れないかもしれないのに?

本人としてはたまったもんじゃないよな>死んだ旦那を言い訳にしないで欲しい

あの自縛霊余計なことを・・・>何この絵

帰ってこーーーい~~~~間に合わなくなっても知らんぞ~~~>私も…葉月君が好き…(中身は死んだ旦那に向かっての台詞)
2012.08.10 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 5話
あぁそうか、新撰組になる前の話だから明確な敵がいないんだ…

だからだらだら展開なんだな・・・

以下実況風
物は言い様だな>あぶく銭を溜め込んでいる商人に懲罰を与えるのも~

メンドクサイやつらだな>言葉一つで差別する

女心…とは違うな、相手を馬鹿にしすぎてる>見事な紅葉をもらう

あれ?山南さん意外と強いんだ>沖田と結構打ち合えている

だから僕は、Hが出来ない 5話
なんかカッコいい風だったけどエロ妄想力のパワーアップ話なんだぜ?

ただ変態なのにカッコいいよなw

以下実況風
本気だろ?>良ちゃんを好きになってくれてよかった

カッコいいんだかカッコ悪いんだか・・・>変態単語を一生懸命に覚える

リサラいつも電池切れだよなぁ>基本いつもやられてる

ちょっと違うwww>天使とケンタウロス

イヤそれはおかしい>妄想の産物の辞書がぼろぼろに

2012.08.09 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
随分間が開いちゃったけど行ってきましたニャル子イベント

トークパートは面白かったけどライブパートは期待しすぎだったかな…

やっぱ阿澄の歌はあまり期待しないほうが良いんだな

ちぃ覚えた

キタエリの方はいい感じだっただけに阿澄の残念度が上がっちゃいます
2012.08.08 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆるゆり♪♪ 6話
二人で同人アニメ作るとかすごいな…

特に動画担当ゆい、どれくらいの期間で作ったんだろう

以下実況風
あ、ありのままに起こったことを話すぜ…ゆるゆりが始まったと思ったらみらくるんが始まった…何を言っているかわからないと思うが俺もなにをされたかわからない>アバンからみらくるんそしてみらくるんのOPCM明けもみらくるん

アッカリーン>ボールが消える

そこ一番気合入れろよ!!>変身シーン

強くイ㌔>ガンボー

鬼かお前>コムケのことを言わずに連れ出す

(つД`)>いつでもかかってきなさい歳納京子!

すげー本物そっくりだー(棒)>京子の物まね

あれ?アイキャッチ同じだ>2回ともみらくるん

ツッコんだらいけない>やはり着脱式だったのか…

あちゃー見られちゃったかw>まま、人生ってしょっぱいね…
2012.08.07 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 43話
もう少しアセムの扱いを良くして下さい…

それだけが僕の願いです・・・

せっかく影響受けない状況なのにろくに活躍できないとか…

以下実況風
おぉ~壮観>ガンダム3機が相手だなんて~

誰も止めないんだなぁ>ヤバイ爆弾使用

逃げ足速いなぁw>敵指令は乗り込まれたとわかった時点でトンズラ準備

そして仲間はずれのアセムw>一体なにが起きている!?

ある意味本当のことだよな>俺たちは死んで来いと言われた

将校は捕虜なんじゃ・・・>逃げるゼハート

DOG DAYS' 5話
やっぱこういう何にも考えないで見れるアニメって大事だよね

萌えとエロと時々冒険って感じ

以下実況風
平和な雰囲気なのに随分荒っぽいな>追いはぎが出る

用意が良すぎだなwww>地元の衣装を用意してある

良いぞナナミそのまま・・・>ビオレを押し倒す勇者ナナミ

おぉ~なかなかやるな>謎のイケメン侍

まぁ脱ぎ要員だしな>ジョーとベルいつも通り脱がされる

なにやってるんですかお二方www>獅子王侍と犬姫侍

2012.08.06 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 5話
いやこれちゃんと謎解明するんだよな?

普通に仕様で町PKアリになりましたとかだったら今期TE以上の欝モードだぞ?

以下実況風
随分乱暴だなぁ>NPCを殺している間に~

へ~怖いな>睡眠PK

あれ?痛覚あるの?>痛っ!!

コイツ犯人なんじゃね?>第一発見者のヨルコ

うむ、やはり怪しいな・・・>もう一人にあわせて欲しいと頼む

はぁ!?>街中で突然死ぬ
2012.08.05 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 5話
OPとかの感じだとあの爺さん倒して銀色と姫巫女のフラグを立てるって感じなんだな

つか話し合いって高町式にしかならないと思う(´・ω・`)

以下実況風
しないのかよw>ゴドーが着せて

ゴドーさん大変だw>破廉恥行為で周囲の評価が・・・

いやもうひどいwww>フルスイングが遅すぎる

あぁ大当たりだ…>股間にボール顔面にバット

いやでも連絡手段としては必要だろう>携帯

対処が冷静だw>携帯屋に来て携帯ください言われて冷静に案内

えっと…だれ?>運命の相手



2012.08.04 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 5話
あの亡者の群れ盛ってはいるんだろうけど大きく外れてないんだろうなぁ

マジで野菜の無料配布とかあんな感じの恐ろしい光景なんだろうな・・・

以下実況風
まだやってるw>ソーエ軍曹

なに企んでいるんだ・・・>謎の白い液体

怖い…開けたら喰われる未来しか見えない…>まるで亡者の群れのような一般参加者

悪意しか感じないwww>バニーかよ・・・

たぶん大袈裟じゃない>主婦なめんな

恐ろしい会話だ…>雑魚は潰すわよ!

無理ゲーだこれ・・・>圧倒的物量で押し寄せる亡者ども

ちょっと待てwww一人縛られてるぞwww>死屍累々

日本語でおk>メキシコ酒の造り方

ダイジョブなのかwww>密輸した~

ですよね~~~www>俺らは酒作ってんじゃねー生活してるんだ~!

流石だな>バーのママ

むしろお前らが酒にしちゃってるんだろ?人間悪くないw>人間どもは何でも酒にしちゃうんだな~

夏雪ランデブー 5話
早く起きろ~~~間に合わなくなっても知らんぞ~~

本人が寝てる間に美味しいイベント始まるとか葉月君マジ不幸

以下実況風
三途じゃね?>花屋敷以上にメルヘンな場所

なにそれ可愛い>親指姫店長

お、ちょっとすごい>福山風な演技の中村

行動が意味不明www>買った花を即上げる

そりゃ驚くよなwww>店に入ったら人の足が・・・

コイツ鬼だ・・・>自分で髪を切っちゃう

イヤ、食うのはお前だろう?>どうして葉月くんに六花ちゃんの手料理を~

起きろ~~~葉月~~~エロゲみたいなイベント始まってんぞ~~~>お風呂で背中流させて
2012.08.03 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 15話
ツッコミが少ないときは他の事しながら見ているときだ!気を付けろ!(笑)

つかミキシマックス失敗しまくりだなぁ

3度目の正直となって欲しいものだ


以下実況風
あんただよw>信長様が天下を取らずに誰が取る

これで説得できるからすごいよなw>サッカーが好きなら大丈夫だよ

ダンボール戦記W 29話
正直敵の正体にビックリです

パパンが敵だったらそら郷田も仙道もスレイブプレイヤーにされちゃう罠

以下実況風
まだ助けられないんだw>数を見なかったか? 済まない・・・

まじで!?>アスカまでスレイブブレイヤー

おぉ!やっと出てきたか>カズ

ってあれ?>目が死んでない

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>パパンがディテクター

だから僕は、Hが出来ない 4話
うむ、変態よ紳士たれ!

以下実況風
ケンカ売ってるwww>すまん、胸を抉るようなことを…

素直すぎるwww>大きいおっぱい大好きです!!

どんなんだw>乳ビンタですと~~!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ばかぁ

なんかカッコいい風なことを言ってるけど単なるエロだからなw>俺をこんなに熱くするのはイリアお前だけだ!

なんかカッコいい風なこといってますが~>大切なのはそこにある温もり・・・

エロイ奴等の集まりなんだろ?>八鬼衆

2012.08.02 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
