--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ZEXAL 66話
相変わらずズルドローはずるいなぁ

でもとりあえずまだLP500もあるしまだまだかな

以下実況風
あれ?順調に優勢だ?>遊馬優勢に試合を運ぶ

まぁこういう展開になるか>トロンのエースモンスター召還

随分多く残ったな・・・>LP500

さて来たぞ>ゼアル

まぁいいんじゃね?>ゼアルウラで定着

出たーズルドロー>シャイニングドロー

ゆるゆり♪ 5話
あかりの出番が多い・・・これは死亡フラグだと思うんだ

だってこのアニメ主役京子じゃん、モブキャラのあかりの出番が多いって死亡フラグにしか見えない

あとちゃんとした水着回を早く!!

以下実況風
たまには?ほぼ毎回状態じゃないか?>アバンをのっとられるアッカリーン

恥ずかしいwww>ゆるゆり始まるよ~

バカな!?>シャワーシーンがカット

あるあるwww>いざ使おうとしたらリモコンの電池がない

華麗にスルー。カレーだけに(ドヤ>ユイお前のカレーが毎日食べたい あ、続編出るんだ

流石あかりだw>蝉の襲撃にあう

流石京子www>単3と単4を間違える

コイツうぜぇwww>お見送りごっこに浸る京子

ですよね~www>いたずらな風さんまたもやチケットをどこかへやる

あれ?なんか長くね?あかり死ぬのか?>あかりの一人喋りがずっと続く

あれ?出てこない>妖怪ぼいんぼいん~

子供は残酷だ~(つД`)>かえでが大きくなったらおっぱい分けてあげるね

あれ?デジャヴ?>あかり観察

子供は残酷だ~~www>おっぱい大きくなるようにって
2012.07.31 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 42話
可哀想だね~(棒)

恋人殺されたら復讐に走っちゃうよね~(棒)

悲劇を取ってつければ盛り上がると思ってるのかな?

以下実況風
やっぱXラウンダーなんだ>ジラード

ばっさり切るなぁ爺>キオそいつは敵だ!手加減無用だ!!

ホントそう思うわ>古い機体でよくやるねぇ

見事にクズしかいなかった>連邦への怒りで~

アセム仲間はずれwww>Xラウンダーじゃないので影響を受けないアセム

DOG DAYS' 4話
他国にまで着々とハーレムを築く勇者シンクのジゴロ力・・・なんて恐ろしい子!(白目)

でもまぁ判りやすくポルポルしてて何にも考えなくって楽しいから良いよね

以下実況風
冗談なんだ・・・>姫様に対抗して歌うベッキー

っく・・・>貧乳ばかり

それは多分勝てないだろう・・・>乳比べ

ツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>他所の国の女子にまで手を出すなよ!

うらやまおっぱい・・・>ユキの抱きつき癖

2012.07.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 4話
助けられて良かった・・・

キリトさんも微妙に助けられない人だったから本当に良かった

ところでヒロインのアスナさんの出番はいつですかね?(´・ω・`)

以下実況風
大ピンチ>モンスターに囲まれるシリカ

出たー主人公補正>乙女のピンチに颯爽と登場

そうだよな、3日もあるもんな>前の蘇生アイテムは制限時間10秒

アバターはリアルだから恥ずかしいよな>下着姿

ぉぃぉぃマジかよこの世界でPKは洒落にならないぞ?>不穏な空気

え?匂うの!?>仮想現実空間なのを忘れがちな設定

うむ、乙女心は複雑だ>見ました?見てない。

もうちょっと待てよ・・・>エロモンスターにシリカが絡まれる

よくある手だな>緑が獲物をつってオレンジが狩る

リジェネあるんだ・・・>スキルで回復
2012.07.29 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 4話
あれ?アテナは仲間みたいなのにはならないんだ

OP見てたら仲間にはならなさそうだとは思ってたんだけどちょっと残念だ

以下実況風
きもい>うねうね動く石版

適当すぎだな>条件はわからないけど必ずいける

器がでかいといって良いのか?>2号までは認めるわ

うむ、いいキスだ>エロベロちゅー

神殺し!>この槍にはお前を切り裂く力がある!!

おぉぅ>大穴が開いている

イヤそれはずるいだろうwww>キャッキャウフフであった!!(CV:立木文彦)
2012.07.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 4話
さて、長谷川さんがついに旅立ってしまった。

今後どうなるんだろう

以下実況風
可愛いなwww>あれーごむたいな~

こういう人かwww>で?技の名前は?

まぁ普通は信じないよなw>麹室で麹菌捕まえたとか言われても

察してやれよwww>その後長谷川さんたちとは?

なに企んでいるんだ・・・>チューチュー

今更?>チーズ買うよう言われてたんだった

夏雪ランデブー 4話
アレで成仏してくれるとは思えない・・・

体を貸したのは選択肢間違えたんじゃないか?

以下実況風
女々しいwww>ちょっと褒められたから大事にしてる

毎日見てるもんな~>ホラーは食傷気味で

う~んどこにでも出るんだなぁ>思い出自縛霊

先に言われたwww>バルス

残念時間切れ>空のたびお疲れ様でした~

やっぱ場所が悪いんだな>思い出ボムが炸裂しちゃった

ですよね~~www>無理に決まってるじゃん

どう転ぶんだ・・・>自縛霊に体貸しちゃう
2012.07.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 14話
いろいろやりながらみてたからツッコミが少ない(´・ω・`)

以下実況風
やっぱそこだよな>サッカーを好きという気持ちが大事

笑いって・・・>あいつは笑いがわかってないぜよ

また失敗か・・・>ミキシマックス

ダンボール戦記W 28話
アミたんが帰ってきたよ~(つД`)

レギュラーに復帰しないかなぁ

以下実況風
すごいな>地球規模で電波ジャック

だろうね>スレイブプレーヤーが待ち構えてる

アミたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>バン、私もいっしょに戦うわ

マジで!?>郷田がスレイブプレイヤー

こっちもか・・・>仙道もスレイブプレイヤーに

懐かしキャラのオンパレードだな>スレイブプレイヤーたち

だから僕は、Hが出来ない 3話
貧乳は人にあらずとか言い出しそうだなあのおっぱいマイスター

正直俺もおっぱいに貴賎なしという考えだ

以下実況風
ひどいなw>バスト80以下の子と握手する手は持っていない

知り合いなんだ>巨乳vs貧乳

意外と強い>次席の巨乳

うむ、大きいのには大きいなりの小さいのには小さいなりのロマンがある!>女の子にはそれぞれ違った輝きがある!

2012.07.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 3話
沖田ってこんなメンドクサイやつだったんだ・・・

以下実況風
下りなかったら大変なんだよw>会津の許可

めんどくせぇな>芹沢先生のおかげだ~

めんどくさい・・・>酒の席でめんどくさいケンカ

やれるもんならやってみろか・・・>出来る力がなければ意味はないわ

こいつめんどくせぇ>僕は近藤さんの役に立って見せますよ!
2012.07.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 65話
まだ序盤だからおとなしいな・・・

以下実況風
確かにダメ大人だw>トロンにフェイカー

割と厄介だな・・・>すぐにナンバーズを呼べる、ただしランダム

ゆるゆり♪ 4話
来週メッカリーン出てくるかな・・・

つか相変わらずアバン面白いなw

以下実況風
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>アッカリーン

新しいなw>メッカリーン

どんなんだ・・・>ガスマスク

どの道掃除させられるしw>ダメイドからジョブチェンジ

誤魔化せなかったwww>で、プリンは食べても良いですか?

ダメアシストだったwww>トシノウさんに上げるために買った愛のこもったプリンなんや~

ツンデレじゃないwww>あんたのために買ってきたプリンじゃないんだからね

可愛くないw>現在の時間を吼えてくれる機能

付けるなよ!爆発機能つけるなよ!!>振りか?

悪い子もまねしちゃダメです>豆電球コンセントに直結

お前なwww>面白くもなんともない

心当たりはあるけれど言えるわけないwww>ユイ先輩の下着と息

うわ~現実的~>今欲しいものは傘

え?あの並びでどうやって回避できたんだ?>見切れ能力で回避
2012.07.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 41話
FXすげーなー
ビットにバリアに何でもござれだな

そのうちハイメガビームも出るようになるんだろうな

以下実況風
出来るんだろう、どっかの誰かみたく>キオ、そんな戦い方を続けるつもりなのか・・・

まぁ海賊だしねぇ>俺は好きにやる

あれ?ゼハート死ぬ?>妙なものが見えた

死亡フラグ・・・>エース同士の決戦に割り込む

ってそういえばキオ不殺だったっけ・・・>もう止めよう、僕らは分かり合えるはずだ

DOG DAYS' 3話
やっぱ犬姫様可愛いなw

相変わらず脱がしっぷりもいい感じだし楽しく見れるアニメだ

以下実況風
魔法の絨毯か!>ウチの気力武装!!

これ洒落になってなくね?>制空権を取られ上から爆撃

なん・・・だと・・・>合体紋章砲を紙一重でよけてゼロ距離爆撃

火力勝負じゃ無理だろう>レオ様VSクー

相変わらず犬扱いwww>一国の姫を愛犬扱い

ある意味気になるな>シンクの本命
2012.07.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
AKB0048
2クール物かと思ってたら1クールで終わったと思ったら分割2クールだったw

正直AKBだからって馬鹿にしたり敬遠したりしないで見た方が良いと思う

AKBぜんぜん知らなくっても普通に面白いし

2期前に再放送とかやって欲しいとは思わなくもない

以下実況風
流石あっちゃん>私がみんなに会いたいから行く

カッコいいなぁ>あんたのラストライブならこんな半端じゃなく~

ココでOPかぁ~>物語の盛り上がりにあわせてOP曲

あっちゃん出てくるのかと思ったw>光の柱が出てきて・・・

いい父ちゃんだな>振り返るな!先を行け!!

2012.07.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 3話
キリト俺のせいだって言ってるけどどこに悪い要素があるのかわからない・・・

まぁそうやってうじうじ悩んでるのやりたかっただけだからだろうけど

ところでキリトはどうやってレベル隠してたんだ?PT組んだら名前とレベルは表示されるだろ?

ギルドに入ってもその辺表示されると思うけど・・・

みんな知ってて黙っていたのかな?

以下実況風
嘘ついてるwww>ホントは40なのに20くらい

無理だろw>キリトもすぐ仲良く慣れるよ

あ、やっぱ生きてるんだ>1話で出てきたおっさん

エロゲ展開だ・・・>心細くていっしょに寝る

死亡フラグ>俺たちならダイジョブだって

それが使えたらトラップにならない>転移

え?それキリト悪くなくね?>自業自得で死んでいったギルメン

短っ!>死んでから10秒以内が有効時間

歌ってない気が・・・>鼻歌のトナカイ
2012.07.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 3話
こうやって敵が出てくるたびにキスをするんだね

ほんとラノベらしい設定だわ

以下実況風
そんな状況はイヤだな・・・>すべての友人に嫌われ、家族にも見捨てられて~

×寝具○神具>ボケたんだが・・・

いろいろ大変だね>何をするにしても大騒ぎになる魔王

それ選択しなくね?>指を咥えて滅ぶか戦うか

ラノベらしい設定だね>キスで知識を教える

2012.07.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 3話
俺もぬーさんに醸されたい(バカ

それはさておきもったいぶった割にはただの酒蔵ってオチは割りと予想できたなw

まぁ対したことないのは完全に予想通りだったわw

以下実況風
こういうときはアラホラサッサーだろw>女リーダーに命令されたときの掛け声

いろいろ大変だな>いつ連れ帰られてもいいように~

地獄絵図だなwww>菌だらけな酒屋

信用というよりは得体が知れないよなあの先生>先生が持っている謎の実験室

許可取ってるの?>ビール造ってる

お、ついに言うのか>及川に言ってないことがあるんだ

夏雪ランデブー 3話
あのクソ自縛霊ポルターガイスト出来るようになりやがった・・・

オマケに体を貸せとか…

成仏したらただの恋愛物になるからなかなか成仏しないんだろうけどさっさと往って欲しい

以下実況風
本当に往生際が悪いなw>幽霊がごちゃごちゃ言ってる

むなしい抵抗だ・・・>触れもしないのにいろいろやっている

ポルターガイストかw>自縛霊が何かやっている

バンク?>にらみ合う2人

どこが?>達観

そういうことかwww>きちんと枯れて次の肥やしになれよ!

惨敗ですか?>賭け事は苦手だが…

2012.07.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 13話
ついに信助のアームドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マジでうれしいわ~

以下実況風
ベータは出ないんだ>戦国サッカーバトル

え!?また!?ってか戦国時代じゃんwww>いつもの海の家のマスターが実況

便利な能力だなぁ>ベータに与えられた能力で必殺技

ずるいぞw>化身を出させない気か!

化身まで!?>戦国組の化身

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>信助のアームド

可愛い踊り子・・・?>剣城や錦がいるのに女装計画

ダンボール戦記W 27話
ん~決勝はもっとガッツリやると思ったんだけど今回の目的がユウヤの中身が空っぽ云々だったっぽいから復習とかの部分はあっさり風味だったなぁ

つかユウヤはもっとヒロに怒ってもいいと思う(´・ω・`)

以下実況風
普段はアレだけどやっぱカリスマなんだな>ヲタクロス、伝説のハッカー

いやこのコンビヤバくね?>ZX3&ZX4

そこを付かれると痛い・・・>コスプレとは好きの気持ちの結晶!お前にはソレがない!!

勝手に弟子にしたwww>ヲタ道スピリット免許皆伝でよ・・・

あれ?こういうのメジャーじゃないの?>LBXのコスプレなんて初めて見た

あっさり決まったなぁ>優勝は地獄の復習軍団チーム

だから僕は、Hが出来ない 2話
エンディングが何をしているか意味がわからないでござる・・・

ソレはさておきまぁエロばっかりだな

正直もう少し声方面のエロを出してくれって感じだ

以下実況風
それだけエロいんだろうw>普通一回放出したら次のチャージまで時間がかかるのに

どいつもこいつもダメなやつばかりwww>特異な能力者

お前がダメだw>女の子同士のふれあいは~

そういう言い方されるとアレだなw>リサラは俺のエロで動く!
2012.07.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録 2話
感想書くのコレしかない…

夏の新番これしかないんだもん(´・ω・`)

とりあえず意外と血みどろ系?(´・ω・`)

あの頃の京都って毎日惨劇だっただろうしなぁ

以下実況風
まぁ鬼の副長だしねぇw>土方さん笑うこともあるんだなぁ

ココの沖田はこういう人だよね…>手に余るなら斬っちゃえば?

そういうもんだろうなw>不貞浪士同士のケンカですって~

どんだけだったんだ…>飯に味噌汁がついてくるだけまし

(´・ω・`)シカタナイヨネ>あんな無能警護する価値もないわ

落ち水だよな?>赤い液体

土方さんはツンデレだからなぁw>ああいう言い方しか出来ないけどお前を心配しているんだよ
2012.07.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 64話
やはり当初の予想通りトロンが勝ったか・・・

まぁラスボスだからなぁライバル補正では勝てなかったか…

結構良いところまで追い詰めたんだけど補正負けしちゃったな

さて次はいよいよ遊馬とトロンか…

こっちはどう転んでも主人公補正で勝つからどこまで無茶振りになるかを期待だな

以下実況風
出来るのか?>こいつを倒してハルトを助ける

これハルトの方の力なのか・>ハルトに意識の中に

コレで一件落着か?>影トロン退治っぽい

おぉ~>ハルトの中のトロンの意識を退治してやったぜ~

お?これはもしかして・・・勝てるのか?>ハルトも無事でネオギャラクシーまで召還

やっぱダメだったか…ラスボス補正は伊達じゃない…>僕を倒せたと思ったかい?

大げさに出てきた割にはレベルも攻撃力も低いな…>NO.69

効果はメチャクチャだったwww>相手の効果を全部無効にした上奪う

ゆるゆり♪ 3話
う~んさくひまもいいんだけどやっぱ京子が出ないとなぁ

京子が出たときのテンポのよさというか面白さは一体なんなんだろうなぁ

とりあえず京子がいないとつまらないとは言わないけど楽しさ半減だよ

以下実況風
あれファンネルだったのか…>お団子バズーカー

ダメだろうwww>自分の分だけ山盛り

意外と仲良いんだな>生徒会1年コンビ&ごらく部1年コンビ

男子小学生かwww>牛乳飲む人に面白顔見せる

サイコロトークかw>消しゴムでお題

っちょwww>自分の恥ずかしい話しでなく他人の恥ずかしい話

だよね~www>いつのチョコか判らないものを食べさせて当たれ

そこにおっぱいはないw>あかりにはない

ようやく主人公が出てきた>後半になってようやく京子登場

あかりらしいwww>迷っているうちに全部売り切れ

何コレ可愛いwww>妄想相手に怒る櫻子

この子のセンスどうなっているんだ…>モザイク処理された何か

あれ?あっちは普通だ>対して気合入れてないハートのチョコ

こういうことなのか…>チョコ酔い

あれ?出番それだけ?>あかり姉
2012.07.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 40話
まぁガンダムの宿命として最後は全部あいつ一人で良いんじゃないか?になるよね・・・

戦艦レベルのやつですらファンネルで切れちゃうとかやりすぎだろう・・・

以下実況風
やっと降りるのか>子供3人組

ずるいよなぁ>このまま進化させる

もっとダメな方法だw>両者の均衡を保つ

あんたが言うな・・・>イゼルカントは狂った指導者だ~

どこかの誰かみたい>敵だって人間なんだ…

DOG DAYS' 2話
始まりは突然…出会いは必然…魔法少女リリカルベッキー始まります。

なぜかそんなナレーションが美佳子ボイスで流れてきたwww

とりあえず何にも考えないでノリだけで見れるから楽しいよねw

以下実況風
うん、この反応間違っていない>私は一体どうすれば~

おぉ!?いきなり直接対決か>勇者同士の対決

え!?もう紋章砲使えるの!?>ナナミ早速紋章砲使用

っち>下着じゃないから恥ずかしくないも~ん

だよね~www>ノリが良いから当然受けてたつ!

コレは厄介w>両騎士団長のコンビネーション

天才過ぎるwww>見ただけで気力武装が出せる

リリカルマジカルがんばりますってかw>変身バンク完備「勇者レベッカ、がんばります」

2012.07.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ソードアート・オンライン 2話
なんかディアベルがいい人っぽく描かれてるけど最後美味しいところを掻っ攫おうとしてる辺りホントにいい人なのか疑問が残るんだけどなぁ

後、初心者がぎゃあぎゃあうるさいのウザイw
なんでβテスターが初心者の面倒見なきゃいけないんだよwww

情報が重要なのはどんな世界でも同じだろう?

以下実況風
リアル体の維持とかどうなってるの?>アレから一ヶ月が過ぎた

やはりコミュ症かw>パーティー組むって言われてキョドる

ソレβでの情報だろ?>ボス情報

結構ドキドキだな>ボス戦

ホントにそうか?>みんなを率いて~

あれ?転職衣装じゃないんだ>黒いコート
2012.07.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ! 2話
厨二だけでなくハーレムまでありました。コレでも買って位深夜のエロアニメだw

それでも結構楽しく見れるのは脚本のおかげか?

以下実況風
デレるの早すぎね?>飛び切り熱いのじゃなきゃイヤよ?

コレは孔明の罠だwww>いいのよ?ゴトーがその気なら?

その悪魔学校にも来るぞ?>今日転校生が来るらしいぞ?

反応が遅いですw>リアクション、遅っ!

友人関係まで壊しに来たwww>うらやま死刑な友人たち

いろいろあるんだな>彼女を使って引き抜こうと…
2012.07.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もやしもんリターンズ 2話
やっぱ菌可愛いなw

ソーエ軍曹なかなか可愛いですw

以下実況風
教えてやれば良いじゃん>菌が見える特殊能力

ソーエ軍曹www>サーイエッサー

まぁそうなるだろうとは思ったよ>ブービーとラップにはまるアホども

あれ?違うの?>穴の事誰も知らない

気持ちはわからなくもないwww>探せ~何をとわ言わんが探せ~~

外れだったか>この穴は違うみたい

それ当たりなの?>見つかった~ついに見つかったぞ~~~

なんか変な覚醒したぞw>飯だ~野郎ども~

へ~>みりん風調味料とみりんは違う

夏雪ランデブー 2話
これ亮介の視点で見るか篤の視点で見るかで随分話が変わる気がする

つか大原さやか入院してたよな?すでに撮り終ってるのか?

事情が事情だから途中交代は仕方ないと思うけど出来れば収録はすでに終わっている状態であって欲しい

以下実況風
へたれなんだよ>アレから一週間何にも起きない

あ~邪魔があったんだw>見える相手にだけ有効な顔芸

死んでるんだから諦めろよ>ザマァないな・・・

積極的~>やっぱ臭いね

コレはハードル高いwww>怨霊バリアー

声に出しちゃだめだろう>忘れさせてやる、哀れな旦那のことなんて

コレは堪らんなぁ>愛する人に触ることすら出来ず他の男に頼るしかない

2012.07.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
だから僕は、Hが出来ない
深夜のエロアニメ

エロパワーで動くことになった死神とそのエネルギー源になった少年の話し

細かいこととどうでもよくエロです。

キャストと絵柄で視聴を決めてくださいな

以下実況風
ダメだろこいつw>思ったことを口にする

イヤダメだろう>本音を包み隠さず喋っちゃう

履いてなかったかw>草原のイメージ

結界があるから大丈夫だろう?>家が~まだローン払ってるんだぞ~

まぁそういう設定だから仕方ないねw>エロだよエロ!!
2012.07.12 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 12話
最初は信長の力をもらうだけで信長サッカーしないと思ってたけど下手すると信長サッカーやりだすな・・・

流石何でもサッカーで解決する世界観w

以下実況風
便利だなw>ワンダバスイッチ

他所の国って・・・>他所の国には蹴鞠っていうのが

今はまだその名前じゃないよw>木下藤吉郎

まぁそうだよね>自ら敵だと名乗るものもおるまい

はじき返したぞ・・・>ワンダバの銃

結局こうなるんだw>サッカーバトル

ダンボール戦記W 26話
まさかのコンビ入れ替え劇があるとは・・・

今回は正直ヒロよりユウヤにがんばって欲しいわ

以下実況風
判りやすいなw>将棋の駒のコスプレな王将

コスプレ重視なんだwww>完成度が重要!

ダメだこの二人www>このやり取りは~

まぁこうなるよねw>捨てられたもの同士コンビ

突っ込んだら負けなのかな・・・>シスターブラザーズ

あれ?意外といいコンビプレイ>突っ込むセンシマン、援護射撃なセンシガール

どんなん?>月に向かって土下座しろ

やっぱそうだよねw>チームO・T・Aの正体ヲタクロス
2012.07.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
薄桜鬼 黎明録
前シリーズで函館まで行って新作と聞いて耳を疑いましたが、新撰組結成前の話と聞き納得いたしました

まぁそうするしかないよなw

人気があるからこその新作なんだね

クオリティーは高いので見てて楽しいです

あ、話の内容は新撰組結成前のお話って感じです

前作の前の話なのでこっから見始めても多分大丈夫だと思う。

細かい説明がないから少し不親切だけどw

以下実況風
鬼だなw>わざとおにぎり落とす

武士は喰わねど高楊枝ってか?>そんなことをしてまで~

自分勝手だなぁw>良くしてくれたことには感謝するが~

いっぱしの事言うじゃんw>名前を聞くなら先に名乗るのが道理だろ?

口が悪いなぁw>犬以下だな

この辺は大人だな>他に頼れる相手がいないって事くらいわかってるさ
2012.07.11 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
はぐれ勇者の鬼畜美学
えっと鬼畜?

もっとこうランスみたいな内容かと思ってたのに・・・

1話から推察するに勇者と魔王の娘の恋愛物って感じかなぁ

ハーレムになるかどうかはイマイチ不明

とりま深夜のエロアニメなのは動かしようがありません

以下実況風
おぉ~>必殺ブラ脱がし

すごいな・・・>あの人数を一瞬で下着を両方抜き取る

判ってらっしゃる>魔王を倒した後の勇者なんて新たな火種になるだけさ

あ、あれ規制だったんだ>胸の部分の紋様みたいなやつ

お約束かw>胸を張ったらボタンがとんだ

都合のいい設定だな>異世界の経験がフィードバックしていろいろ変わっちゃうのは当たり前


2012.07.10 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 63話
先にエースモンスターを出す。勝ち確定状態のダイレクトアタックをしのがれる。人質を取られる

勝てる通りがない\(^o^)/

以下実況風
勝てないんだろうなぁカイト>トロンVSカイト

デレたかと思ったw>俺もだ、アストラル

こりゃダメだ勝てないわw>1ターン目に早速エースモンスターを呼んじゃう

マジで!?>2ターン目でダイソンスフィア

どんどん勝てないフラグを構築していく>攻撃力4800でダイレクトアタック

軽減しすぎじゃね?>レベルx1000ダメージ軽減

こいつは汚い・・・>ハルトを人質に

ゆるゆり♪ 2話
安定で面白いなw

ただ思ってたよりあかりの出番が多いな、1クールは言いすぎだけど2,3話出番がなくてもおかしくないくらい1話出まくりだったからちょっとビックリだw

以下実況風
あれ?ちゃんと映って…いつも通りだったwww>途中でOPへ

買っても当たらないからな>宝くじで3億

諦めろw>じゃんけんで2連敗

キマシタワー>ずーっと結が面倒見てくれるしねー

ソレはちょっとずるいw>ババをとった後すぐもう一つのカードを取っちゃう

そこでも女だけかよw>アイドルな千夏の観客

ホントわがままだなぁw>アッカリーンはイヤ

関係なさ過ぎるwww>だからおっぱい大きいんだよ!

遅いわwww>落ちてから上危ないって

ギャーーーーーー>G襲来

使い方が違うw>朝チュン

なん…だと…>京子(バカ)が風邪を引いた

ソレは治らないよw>風邪よりバカを治せよ
2012.07.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
輪廻のラグランジェ season2
完全に続き物だね~1期見てなかったらマジで意味わかんないわ

今後どう展開するんだろうね

以下実況風
ソレはもうだめすぎだろう>高校3年の夏休みで進路が決まっていない

鬼かw>まだデータは不十分だ

あっさりしてるなぁ~>このステーションを放棄する

支店…だと…>支店のほうを手伝ってきてくれ

気合入りすぎだろうw>3バカのアップの作画

バカだけどイケメンだからなぁ>3バカ

まだやるんだw>わん

事情が見えなさ過ぎるw>ムギナミVSラン

お兄ちゃん変わったなぁ>俺の命令で地球にいったってことにしといてくれ

境界線上のホライゾンⅡ
アニメを見るだけじゃ理解は出来ません。補完してくれるネットの掲示板とかを探しましょう

俺?適当に流し見てるだけだよ?不思議能力は不思議能力のまま原理とか理解しないで行く

以下実況風
最初からか…>変態の裸

専門用語のことは考えない方向で>よく判らない不思議能力

アレに意味はあるのか?>ロボにおっぱい付いてる

勉強しちゃらめぇ~>へぇ勉強になるなぁ

ハードル高けぇ~>今から面白いことを言います

くぐり抜けるしかなかった…>ハードルが高すぎて駄々すべり

残念ソレは私のお稲荷さんだwww>ソレは俺のリアル肌

新しいプレイだなぁ>裸ロープ

織田信奈の野望
現代から戦国に飛ばされた主人公が織田家に仕えて天下を目指すって感じのお話

こまけぇこたぁいいんだよ、美少女にブヒればそれでよし!って作品です

ストーリーなんて史実どおりに行ったり行かなかったりだろうし

以下実況風
どんな野望だw>一国一城モテモテの野望(ゆめ)

おぉぅ秀吉は女体化しないのか?>木下藤吉郎死す

お、ホントに援軍が来たw>鬼柴田じゃ~

なんで信長以外は史実どおりなんだ?>柴田勝家はそのまま

あぁそういうポジなんだ>主人公はサルの代わり

ふむ、なるほど>家康だからタヌキ耳

可愛いなw>五右衛門

マムシはおっさんなんだw>道三は爺

お前ソレ宿敵だぞw>光秀に可愛いなぁ

あながち言いがかりに聞こえないw>私の足の匂いに興奮していたのね~

DOG DAYS'
一応続き物です、1話の感じを見ると1期見てなくてもいけそうかな?

とりあえず戦争ごっこやってるだけなので頭空っぽにしてキャラに萌えたりアクションに燃えたり出来ると思います

細かい設定とかは見ていればわかるかとw

以下実況風
えっと自由に行き来できるようになったのかな?>旅行としてフロリャルドへ

体は正直だなw>尻尾振り振りなエクレ

あいつら出鱈目だからなw>今のうち二ポイント稼いでくださいね~

このアニメこういうノリだよねw>かかってこいや~

ですよね~>ナナミを勇者として召還

ハイ、サービスサービス~>脱ぎ要因のジェノワーズ

ノリノリすぎるwww>ナナミかっこよく登場

あちゃ~ティンときちゃったかw>この子なんだかいいぞ

2012.07.09 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 39話
このアニメの爺ろくなのいねーなw

そして最新機体であるAGE3もキオの能力についていけないとか…

おもちゃ売る気あるのかなぁ

そして司令官が前線に出すぎw

イゼ様死にかけ状態なのに強すぎだろうwww

以下実況風
お、なんか父親らしいこといってるw>俺はお前を助けるためにココに来たんだ

見えませんよイゼルガント様w>キオに向かって手を差し伸べる

こんなこともあろうかとってずるいなぁw>なぜか換装パーツを持ってきている

脅しにならない…>コロニーを人質にする

あれ?脅しに乗った>あっさりキオたちを逃がしちゃう

やっぱそうなるか>兵士になっちゃうディーン
2012.07.09 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
カンピオーネ!
立木文彦の無駄遣いであるw

とりあえず内容はラノベ原作のバトル物

神をも殺す能力を持った王の戦いだとか何とか

要するに厨二アニメですw

絵が結構綺麗なんで見る価値はあると思います

以下実況風
でぃすいずあぺんじゃないんだw>まいねーむいず~

どこかの掲示板の住人かw>敗北を知りたい

どうしてそこ?>2回で空中キャッチ

来ると思うかい?>神のおかげでいろいろメチャクチャ

紳士の務めだよなw>レディーの荷物を持つのに理由が要る?

是非!>この体試してみるか?

この手の人は必ず言うよね>偶然は必然

だめだこりゃw>二人とも酔っ払い

ダメだこいつw>鍵をかけちゃう魔女

普通に無理だろ>猪ですら勝てなかったのに

肝座ってるな~>使わなくても命を落とす~

じょしらく
久米田原作の落語アニメ

まぁかの人の作風を知っていれば当たり前なんですが余り落語しませんw

基本会話劇です。バトルとか恋愛とかしません

1話のノリが最後まで続きます、パロ系は少なめなのかな?

以下実況風
あれ?ちゃんと落語するんだw>アバンのパート

ソレ言っちゃうんだwww>なぜアニメにしたし

楽屋ネタじゃねーかwww>一生懸命動かしてるんです~

なぜ黙るw>後は話す

ぎりぎりだなぁw>牛丼屋の看板

あ~コレ困るwww>普段着でお越しください

漫画家じゃなくアニメ監督がいたような・・・>赤いジャケットの後姿

ソレはパジャマだw>仕事以外で一番長く着ている服

どこかの野球球団ですかw>俺たちゃ裸が普段着

イヤだイヤだw>決して売り上げのためでは~

うん、絶望先生っぽいw>文字ネタっぽいめくりネタ

お後がよろしいようでw>私たちまるで 大喜利

これ以上いけないw>きのこと~

ネズミでなくて良かった・・・>有名な動物キャラ

危ない危ないw>三味線の素材

本当に何の話をしているんだw>夏は腐敗が早い

海が~好きだ~>海の掛け声

思う思うw>日本海側と太平洋側

危ないネタだなぁw>返せーーーー

かの人も歌にされるとは思うまい>寿限無

探検ドリランド
まず最初に、このアニメを面白く感じたとしてもモバゲーのドリランドをやろうと思わないで下さい

とりあえずこの手のアニメに対して必ず言っておきたいことです。

さてアニメの内容ですがありきたりに世界を救うお話になりそうです

ゲームの宣伝アニメなんでこんなもんでしょう

落第点って訳じゃないけど35とか40点レベルかな

新人声優のデビュー場所としての場所提供と思えばアニメになった価値も見出せなくもないです

以下実況風
一昔前のアニソンだなぁ>OPでタイトルを言う

そこそこいい執事と思えた>私が判断することではありません

一瞬、だけど閃光のように!>悔いの無い様に生きなさい

まぁそうなるよな>せり出しみたいなトコで大暴れの結果、落下

カワイイw>敵の体を転げ落ちる姫

突っ込んだら負けだと思った>あっさりやられちゃう魔物

食い気味に答えるなw>宝探し?違います

ソードアート・オンライン
知ってる人はあまりいないと思われますが、どう見てもクリス・クロスのパクリです。ありがとうございました。

ラスボスは芽場本人か?

やっぱりクリス・クロスは登場が10年…いや20年早かったんだな・・・

クリスクロスが気になる人は…今入手できるのか?

まぁ話の内容は体感できるネットゲームに接続したら現実に帰れなくなったでござる

しかもゲームで死んだらリアルでも死ぬとか言われた。

って内容です

ゲームオバー=死という構造が戦闘とかに緊張感を持たせてくれます

以下実況風
それってザ・ワールドじゃ・・・>完全な仮想世界を実現

そうじゃないと困るよなw>痛みは感じないだろう?

確かに設定としては大胆だな>RPGで魔法なし

典型的なダメオタだな>ネトゲに嵌ってコミュ症

いい演出だね~>血で出来たGM

うわ~最悪だw>リアルバレ

うわ~どっかで聞いたことある台詞w真剣味が足りないってか>これは、ゲームであっても遊びではない

あれ?死なないの!?>OPに出てくるクラインの転職姿

ココロコネクト
不思議系日常アニメって所?

一言で済ますには複雑な感じなんでとりあえず見てくださいとしかいえないや

以下実況風
SOS団?>はみ出し物5人組の部活

男の純情をもてあそぶな>一チラ見120円

ヒドイwww>女子2人に脱ぐことを要求

この配役www>藤島:CV伊藤静

軽いなw>あっそーなんだーって感じ

唐突過ぎるなw>予兆も前触れもきっかけもなく入れ替わりソレが終わる
2012.07.08 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
もやしもんリターンズ
続き物です。1期を視聴してからご覧ください

たまに専門知識会話がなされますが良く判らなくても解説とかしてくれるので大丈夫です

あと菌可愛いw

以下実況風
ご褒美ですね判ります>女王様のムチ

ずるいwww>精米屋に行って来るからー

へ~>お米豆知識

削った部分は他のことに使うんでしょ?>半分以上削って勿体無い

げぇ!オリゼー!!>孔明っぽいオリゼー

なん…だと…>4日4晩の作業

日本語でおkだよねw>専門知識会話

夏雪ランデブー
未亡人と幽霊とイケメン君の三角関係物

イケメン君は未亡人の旦那の幽霊が見えちゃって妙な三角関係が成立しちゃってます

幽霊の旦那にあんたの嫁寝取りますからと宣戦布告までします

NTR物として楽しめるかのか!?

以下実況風
どんだけ通ってるんだよw>部屋の中鉢植えだらけ

勘違いしてね?>裸の男との関係

幽霊だろうw>あつしさん

えっと死んでることも忘れてるって感じですか?>忘れ物をよくする人だった

そらびっくりだw>手が体をすり抜ける

浮気ってwww相手未亡人だぞw>俺と浮気しませんか?

え?そこ驚くとこ?>私の事好きなの?


2012.07.07 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
恋と選挙とチョコレート
まぁエロゲ原作のハーレムアニメです

部活を守るために選挙に打って出るってアニメらしいです

でもこれこの作画で大丈夫?

個人的な感想としてはこれはダメです

以下実況風
何してるん?>なんだか悪そうな取引

おぉぅこれは真似されたら拙いんじゃないの?>電気自動車でのひき逃げアタック

こればっかりは許してつかーさい(つД`)>朝の生理現象

うんまぁそうだよね>謎の発光現象

いらねぇよw>食べ放題ですよ、僕のやおい棒(イケメンボイス)

え?それ見た目通りの物なの?>コレくらいでクビになりゃーしないってw

突っ込んだら負けなんだな>プロペラ

突っ込んじゃダメなんだな>へのへのもへじ

なんか先生っぽい事言ってるぞw>このままやらずに廃部か、わずかな可能性に賭けるか…

だよねーw>主人公が立候補

この中に1人、妹がいる!
ラノベ原作のハーレムアニメ

大金持ちの跡取り息子が学校に通う女子の中から伴侶となる子を見つけるという物

ただしその学校には正体を明かしていない妹がいるというストーリー

R15臭がする・・・

以下実況風
コレ声バレとかはないよね?>正体が謎な妹

爺さんぇ>父親(CV:小山力也)

既視感>私たち前から知り合いみたい、こういうのなんていうか知ってますか?

発光よりはましかな>影まみれ
2012.07.06 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
