--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
坂道のアポロン
いや~意外って言ったあれだけど面白かったわ~

やっぱこの枠あんまり外れないな~

しっかり青春アニメしてました。後日談みたいなやつが欲しいけど2期作るのは野暮ってもんだよね

以下実況風
言い訳か・・・>受験も近いし

はぁ!?>モブキャラごときが卒業イベントしてる

随分やらかしてるなぁw>外に出ての告白

おぉ~>スターになってる松岡

お前ら何やってんだw>神聖な教会でジャズ

つり球

以下実況風
言うね~>現地の隊員の命を守るのも私の任務だ

ほぉ~>ルアーはお前なんだよ!

GJ>発射時間をずらしておいたのだ

お前のほうかよ!ココじゃねーのかよ!>ウララが転校してくる

あっちこっち
アレで付き合ってないって言うから恐ろしい設定です

まぁ二人のイチャイチャをによによしながら見るって言うのがこのアニメの見かただからね

2期とかいけるのか?結構楽しかったので続いて欲しいものです

以下実況風
まぁある意味戦争だよねw>バレンタインはバリトゥードゥ

魔女か!>黒いオーラを出しているまよい

盛るなw>最後に一服盛るだけじゃよ

大人な発言>本人を前にして欲しいって言ったら催促しているみたいじゃないか

それはダメだw>軍曹って呼ぶぞ!

早っ!>AパートバレンタインBパートホワイトデー

どんなんだw>お返しの恥ずかしい意味

どんなんだwww>豚足マシュマロ

だよね~>特別のオマケ

さんかれあ
続きはDVD?それとも分割2クール?

ともかく中途半端な終わり方な気がします

こういうの嫌い

以下実況風
仕方ないよね>紫陽花の葉ずくし

難しいね>アイツの人生俺には重過ぎないか?

しろよw>ホントに誰でも良いんだね~

さらっと言ったな>好きだよ?

ホントいい女だなぁ>私は私あなたはあなた

えっと…分割2クール?>割と中途半端な終わり方

ZETMAN
今の原作の展開と照らし合わせるとなかなか興味深い最後でした

以下実況風
あれ?意外に原作に繋がってる?>花子の裏返り

興味深い展開だな>アルファス対ZETMAN

そっちがなのかよwww>女の方がが化け物

夏色キセキ
いや~上手い終わり方だった。

特に最後とかマジ感動だわ。

続きがあれば良いような無い方が良いような・・・

ある意味スフィアスフィアしていたいいアニメでした

あの4人を完全に理解した上でのキャラ作り、話作りだったと思います

以下実況風
微妙に変わってる?>朝の挨拶が違う

未来は変わらないw>アレンジ部分で失敗

名前だけなら同じ神社って結構あるよね>同じ名前の神社いっぱいあるって言ってた

エンドレスなんちゃら>夏休みが終わらない

修正力パネェwww>何度やっても失敗する

GPSこえぇw>変なところでオーディションしてる

おぉ!?>あなたたちいつ帰ってくるの?

あれ?修正された>今度こそ失敗しないで成功

いい台詞だな>終わらないものは思い出にならない

2012.06.30 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン
あれ?分割2期じゃないの!?

とりあえず御前と遥の出番が足りない・・・

以下実況風
あれ?来るんだ>友達を救いにガイノス城へ行ったマリア

あれ?>メローネやられちゃう

だよね~w下から来てたし>ユイットが助けちゃう

だよね~>ちっちゃくなって生きてるメローネ

えっと連発しすぎじゃね?>クローデットお姉さまの技

やっぱり判るよね~www>マリアの正体を一発で見破るクローデット

やっぱこうなるか・・・>俺たちの戦いはこれからだEND
2012.06.29 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 10話
やはりというか最初からバレバレというか暗号は円堂語だったね

でもまさか最初は断られるとはw

結局教えてくれるみたいだけどどんな内容なんだろうね

試合の方?勝つの判ってるから気にならないw

以下実況風
流石に生きてないよな?>大介さん

ぎりぎり助かったか>裏切り者5人

また吉野が大変なことに・・・>鬼道とワンダバが一緒にいる

ですよねーw>死んだのに救う方法があるとか何を言っているのやら

流石ヒロインw>爺さんの説得に成功する青空

ですよねーwww>鬼道が監督

レギュラーだったwww>海の家のマスターが実況

あれ?出来ない!?>アームド失敗

まぁ実績あるしな~>世界大会でも監督やってた大介さん

ダンボール戦記W 24話
合体LBXはかっこよかったな~

しかしココであのでかいのが負けるってことはあれ以上のが出て来るんだよな

やばくね?

以下実況風
まぁそうするしかないよね>別の機体で戦う

はた迷惑だな>認識した敵を倒すまで止められない

ありゃ、補助電源になっちゃった>襲撃のおかげで電源が落ちた

無茶じゃね?>3人でコントロール

こっちも合体しないのかな?>主人公以外の3人の機体

勿体つけるな~>ヒロの母親の件
2012.06.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
君と僕。2
2期の内容で驚いたのがメリーの出番の多さ

正直男の友情とかそんなのばっかりだと思ってたから千鶴とメリーの恋愛模様の様子が結構入っててビックリ

しかもそれが面白いw3期があるならあの二人がどうなるかぜひ見たいわ~

以下実況風
そういうの悩む時期だよね>進路

飛び出してどうするw>おへそが前にどうだって!?

バカすぎるwww>お茶の道に進むためにお茶の水に通うわ

お約束過ぎるw>高価なお茶碗放り投げる

上手いなw>微笑だけ浮かべる先生

そのほうが今どのレベルか判りやすいからだろう>模試に志望校記入するの

這いよれ!ニャル子さん
まさか俺の中でのくぎゅキャラNO1がアルフォンスからハスタ君に代わるとは・・・

パクリネタも結構面白かったし2期期待できるのか?

以下実況風
出れるんだ外>家の中で閉じた空間じゃない

譲治本性出してきたw>音速丸っぽい形から異形のものへ

シリアス台無しw>話を聞かない一行

よろしいならば戦争だw>私はエロゲーが好きだ!以下略

言っちゃったwww>よろしいならば戦争です

いやそこは水でも被ってと・・・>怪物たちあなたの罪を数えなさい!!

うわ~残念>鎧姿で触手プレイ

OKハスタ君は任せろ!俺の子をry>もてもて真尋さん

ヨルムンガンド
なんだかんだでココ陣営には被害者が出ないんだな~

それと分割2クールだったのか

まぁ続きが見れて何よりです

以下実況風
イヤ防弾でも痛いだろう・・・>背中を打たれる

すごい威力だな>椅子まで打ち抜く威力

こっちはどうなる!?>復讐に囚われたバルメ

ナイスヨナ坊!>狙撃を何とか阻止するヨナ

マジで!?>背中から打たれて生きているバルメ

あの距離で2発しかあったって無い!?>そこと右太もも計2発

あっちも生きてるの!?>煙のように消えた

あれ?もう終わり?>なんだか微妙な終わり方

と思ったら分割2クールなのかw>終わってすぐに2期決定

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
すごく大人なルパンでした。エロとかそういうのではなく雰囲気とかが

正直コレで終わりじゃなくまたやって欲しいわ~

以下実況風
流石五右衛門>太刀筋を変えやがった

上手いいいわけだなw>たまには失敗するほうが可愛げがあるでしょ
2012.06.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 61話
う~んシャークはすっかり洗脳されちゃったな~

このデュエル中に解除できるか?鍵になりそうなカードは好敵手の絆か

以下実況風
こりゃだめだ>操られてる系な目をしているシャーク

しっかり洗脳されちゃったな(´・ω・`)>トロンの術にはまっちゃうシャーク

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>シャークドレイク

2012.06.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
緋色の欠片
最近流行の分割2クールです

クオリティーを維持するのにはいいことだと思います

アニメの内容?よくある乙女ゲーかと

イケメンに守ってもらって最後には覚醒して敵をやっつける、基本通りですね

以下実況風
追いかけてどうにかなるのか?>お前は先に行け

え~普通左じゃん>鬼の手

あれ?一人だけいい感じの映像だった>夢オチかと見まごうほどの日常風景

うわ~ご都合~>一気に姫として覚醒

勝負を捨てたな小次郎w>鞘を捨てちゃう

それは流石にwww>膝から崩れてくるっと裏返しに倒れる

黄昏乙女Xアムネジア
エロとシリアスが上手い具合に融合していた作品でした

はらみーは完璧にはまった役だと思う。

夕子さんのお気楽な声と影夕子の低くて怖い声完璧なコントラストで凄かったです

2期とか来ると良いな~

以下実況風
うんまぁあってるw>夕子さんとラブラブ

何で処分しとかかないんだよwww>夕子さんとのいちゃいちゃノート

乙女心は複雑だねw>骨を隅々まで調べられて恥ずかしい

うんエロイ>夕子さんのあ~ん

だよね~>何事もなかったように出てくる夕子さん

霧江さんはどこへ向かっているんだろう・・・>最後近辺から謎ポーズ連発な霧江さん

アクエリオンEVOL
山本監督間塩疲れ様でした。

いやもう某コラ画像のせいであなたががんばってまとめたとしか思えません

無理やり?ご都合?いいんです終わった風に見えればそれで

本当にお疲れ様でした。

以下実況風
ついに来るのか!?>男女合体!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>シュレイドさん

え~~>次の世代のアダムとイブになることを承諾しちゃう

あれ?ホントに死んでるんだ>シュレイドさん

何者なんだよあの人>不動総司令

OKOKご都合展開と解釈>涙で大地が繋がる

見えないのか!?>紙袋の人の顔

2012.06.27 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 37話
流石に1話で帰ってくるとかは出来なかったかw

でも来週には帰還できそうなんだよなぁ

ホント駆け足だわ(´・ω・`)

以下実況風
何かあるのか?>キオを見て驚く

なるほど>イゼルガントの息子にそっくり

そしておかしい>写真と今の奥さんがいっしょ

えっと監視されてるんじゃ・・・>ひったくりにあっさり荷物を奪われる

えっと手加減してたってこと?>私は問うて来たのだ、生きる価値があるのかどうか
2012.06.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
モーレツ宇宙海賊 25話
マリカってホントいい度胸してるよな~

見てて気持ちのいいキャラだよ、だからこそこんなに面白く感じるんだろうな

以下実況風
用意周到だな>機能停止と同時に初期化

そら簡単には死なないよなwルカだしwww>失礼ね、あるわよ?足

自信ありすぎだろう>会議場に単身乗り込む謎の女

へ~そうなんだ>肩に輝くどくろは海賊の証

追いかけられたwww>わざわざライトから出たのに照らされた

その通りでございますwww>ばーんとやっている

止めてあげて~~~>新海賊の歌

2012.06.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
2日目はちゃんとチケットを持っているので最初からちゃんと見れたぞ~orz

やっぱアニマス組が多いからなのか最近の曲はコールがきっちり揃うけど朝ごはんとかの古い曲はイマイチ揃いきってなかったとの印象

まぁ古い曲は曲自体が久しぶりなところがあるからね~

セトリは2日とも同じっていうのがちょっとだけ物足りなかったけど、みんなといっしょがテーマだから仕方ないのかな?

今回のライブで一番印象的だったのが千早(ミンゴス)が笑顔で歌っていたこと

ソロ曲意外では普通に笑顔が出るミンゴスなんだけどソロ曲は曲の雰囲気もあって笑顔な印象がない

ところが今回は最初から笑顔で歌えている

アニメを通して千早が成長したおかげなんだな~と完全にP目線

本当に良かったな千早

と、そんなことを思ったアイマス7thライブでした
2012.06.25 Mon l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
とりあえず1日目の感想を

まぁまずは物販、流石に大きい箱、来る人の人数も半端なかったです。
午後から並んだにもかかわらず結構な時間かかりました。

そして事件はこの後・・・

アイマスのライブはチケットを友人らと取り合い一旦まとめてもらってから分配って形を取っていたのですが

ライブ当日受け取ると思い込んでいたオイラ
開場1時間前にオイラのチケットちょーだい、って言ったら渡したはずだけど?って返ってきた(´・ω・`)

慌てて家に引き返すオイラと友人

えぇ間に合いませんとも(´・ω・`)

結局1時間遅れで会場にorz

おはよう朝ごはん辺りでの入場でした

でもまぁ俺的にはぬーさんのソロダンスと智秋のソロ歌は聞けたので満足できました
2012.06.25 Mon l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero
やっぱ最後のほうが詰め込みすぎな気がするな~

とはいえ十分に楽しめた作品でした

正直アニメ見て面白いと思えた人は原作小説をぜひ読んで欲しい。もっと面白いから

以下実況風
こっちが本命でした>空の穴

という夢を見たんだ・・・>桜を助ける雁夜おじさん

なぜに裸!?>我様

上手いな>サブタイトル入れるタイミング

もっと悪い顔すると思ったんだけどなぁ>泣いている凛を見つめる綺礼

こっちでやるんだ>バーサーカーの最後

おぉ!?>ゼッちゃんがいた!!
2012.06.24 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
夏色キセキ 11話
アイマスライブ当日なのにほぼリアルタイム(録画してるところを追っかけ再生)で見てしまった

とりあえずいい感じな展開でラストどうなるんだろ~

以下実況風
起きてないwww>リンはさっき起こしたし~

何気にひどいw>ユカがまともっぽい事言ってる

何気に恥ずかしいw>気付かないうちに出来ていた観客に拍手される

明らかにダメですw>会場の雰囲気に飲まれてる

うんまぁ確かに普通だよねたかがオーディションくらい>空飛んだり分身したり入れ替わったり消えたり

なんて優等生なお答え>まずはその子を応援します

あそこを同じ都内と言い張りますか・・・>もはや海外レベルの離島

それ言うとづっと終わらない夏休み来るぞ>もっと夏休み続かないかな~

あれ?フラグ立ってる?>夏休みが終わらなければ良いのに・・・

あれ?マジ叶えちゃう?>光るお石様

叶えちゃったwww>今日が昨日で昨日が今日で
2012.06.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 11話
エンディングが気合が入りすぎている件について・・・

以下実況風
え?マジで?>冥界の血を引くもの

何してるんすかwマリアさんwww>久しぶりに訪ねてきた謎の仮面の戦士

あれ?性格は元のままっぽいな>黒いアンネロッテ

やっぱり瞬殺だったorz>当たりを引いたと喜んでた戸松

もうそれで十分ですw>ドロドロに溶けたユーミルで正体がわかる

エロ装備対決良いな>ブルブル震える装備



2012.06.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
めだかボックス
目安箱があるからこのタイトルだと思うんだけど今の原作は・・・

まぁ2期からもうすでに目安箱の存在は忘れられちゃうんですけどねw

2期からはいわゆるジャンプバトルアニメになるのでぜんぜん違うものになるよ

以下実況風
あれ?気付いてなかったの?>まるでめだかさんが原因だったみたいじゃないか~

より性質悪くね?>トラブルの種を育ててる

クィーンだろ?チェスの>めだか

盗難以外の何者でもないよ>全部のコマから王だけがなくなっている

王とは孤高なものだってか?>頂点には立てるけど人の上には立てない

回り将棋www>勝負の内容

あれ?そうなの?>玉の誤植が王

う~んてっきり関智一だと思ったんだけどな~>都城王土
2012.06.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 9話
次回予告の時点で暗号の謎がほぼ解けたといわざるを得ないw

まぁあの世界観で暗号言われたら真っ先に思い浮かぶの円堂語だよねw

以下実況風
そこ一番重要だよね>人数足りないし

都合が良いなw>暗号化されていて誰にも読めないのじゃ

きっと円堂語なんだな>暗号

コレも都合が良いな>下まで届いていないはしご

まぁいつも通りな展開だな>サッカーバトル

ダンボール戦記W 23話
なんか最後エライことになってたけど・・・

割といつも通り?

そしてついに主人公機が合体か・・・胸熱だな

以下実況風
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>デカイLBX

あれ?別の組織なんだな>包帯男と黒いアキレスの組織

まぁ間に合うよな>機械を止める

それでもだめか~>特殊モードでも歯が立たない

あれ?違うんだ>LBXではない

戻れるのか?>世界的に有名な天才博士が家でくつろいでいる生活に

2012.06.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 11話
ココの部隊は怪我人は出ても死人は出ないと思っていたんだがはてさて・・・

また対象がウゴっていう若干モブ扱いなキャラなところが死ぬか死なないか判断つきにくいよな~

以下実況風
まぁ仕方ないか>仇に繋がる人物と出会い過去を思い出しちゃう

荒れてんなぁw>ヨナが居ないから?

悪い案ではないな>一人ずつ殺しましょう

爺さんが本命だったのか・・・>仇

いつもニコニコ現金払いってのが普通だよ>どう聞き違えたら金が粉になるんだ

おぉぉ!?>ピンチなウゴさん
2012.06.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXAL 60話
切っ掛けはさておきハルトの状態を知っちゃったのは大変だな~

最終的に究極の二択を迫られるって状態になってしまうのだろうか・・・

以下実況風
そら怒るだろうw>置いてきぼり食らった小鳥ちゃん

あ~よくあるよね、遊戯の世界だと>デッキなくした~

ですよね~>電流ビリビリ

ヒドイwww>ゴミ以下

やっぱそうなっちゃうのか~>トロンに捕まるシャーク

ホント鉄壁だなぁ>スカート

なかなか厳しいな>ハルトかアストラルか

やっぱそうなるか>準決勝は因縁あるもの同士
2012.06.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 36話
何で軍はマッドーナを取り込まないんだ・・・

軍より技術力のある民間ばっかりじゃないか・・・

以下実況風
2対2でいいんじゃね?>キオを逃がすアセム

だめだこの老害・・・>私の指示に従え艦長!!

まだ稼動してるのかよw>マッドーナ工房

流石に生きてないか・・・>初代の爺さん

2012.06.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero 24話
DVDでは出番あるよね?もっとしゃべるよね?バーサーカーさん

あそこが唯一の見せ場なんだから…王に見取られて忠義の騎士と死ねるよね?

以下実況風
なんやねんあれw>十字架にキスする綺礼

あ、説明してくれたw>起源弾が効かない理由

ホントに一足飛びだった>小説での描写通り

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>聖杯の黒い中身

こっちのほうはやってくれないのね>バーサーカーの過去話

これはやらないとな~>聖杯の中での問答

こうなるよね>200人を殺して300人を助ける

ある意味無茶な言い方ではないよね>君の知らない方法では出来ないよ

ドSwww>いいぞ、何度言い違えようとも許す

モーレツ宇宙海賊 24話
こっちは後味よく終わるから良いよねw

なんかホントに2期やって欲しいわ~

いろんな伏線とか2期じゃないと明かされないもんもあるだろうし・・・

以下実況風
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ジグザグ走行

ツンデレwww>親父てめー何言ってんだ!

え・・?マジで?>眼鏡を取ったらすごい美人

兄弟いるんだwww>料理屋の親父さん

は?何でいるの!?>謎の宇宙船の人

こっちはこっちでいろいろあるんだね>ケインの事情

何それどうなってるの!?>リリカさんと謎のマスク船長
2012.06.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
一回休みです

他のアニメ見てたりはするんだけどね~

あ、感想書いてないけどアクセルワールド面白いです
2012.06.16 Sat l ネタ無し l COM(0) TB(1) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 10話
やばい、戸松のキャラいいところがないまま終わりそうだ・・・

つか御前のキャラもエロがないまま終わりそうだどうなってんだコレ

以下実況風
警戒しすぎwww>部屋を出たら鳴子が鳴る

え?あれ大貴族なの!?>エロぬいぐるみ

え!?あれ元女王なの!?>若奥様

だめだこの天使・・・>丸暗記だけど言えた!(ドヤ)

ナナエル様?アイツ今偉いの?>ナナエル様助けて~

結局そこかwww>レイナを探せ

100%はずれだよそれ>当たりくじみたいよ

あれ?やっぱり二人いる!?>ユーミル

クロアンネ強いな~>元女王を瞬殺
2012.06.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
一週間遅れなのは最終回だと気付かなかったからですw

トモノリの出番多かったから良かったかな

3期やるなら更に出番を増やして欲しい

以下実況風
どっちも食べ物じゃないwww>賢者の石的なもの&ネリ消し

スライムのお約束かwww>服だけ溶かすスライム

映像的にも写せなくなっちゃうからな>パンツの靴下は残す

厨二だからなw>7つの大罪を名乗る歩

全開だなw>アナザーあるいはオルタナティブ

イタイイタイ>ぶっさした跡チェーンソー回転

2012.06.14 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 8話
もうちょっとちゃんとした特訓するかと思ったけど精神論で終わってしまった(´・ω・`)

後はあの敵の5人がいかに仲間になるかだな

以下実況風
誰?>ってことは!?

誰?>シュウ、久しぶり!

詳しくは映画をご覧くださいってか>一緒に修行したり~

流石にそんなに上手くは行かないか>まずは失敗から

何でも知ってるんだな・・・>ボクと天馬を一つにして!

ついに出来た!!>化身アームド

ダンボール戦記W 22話
キリトも暇してるなぁw
なんか構って欲しくて出てきてるみたいに思えるよw

以下実況風
あれ?今の・・・どっかで見た気が・・・>バンの母親

いつも通りw>先行販売の限定フィギュアを買いに

だめだこいつw>世界のピンチにフィギュアを買うかどうか悩んでる

あれ?いつものじゃない>キリトのLBX

2012.06.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 10話
因果応報?勧善懲悪…は違うな 

ココが言ってた通りはしゃぎすぎたって言うのが一番しっくりくるな

調子に乗りすぎて手を出しちゃいけない相手に手を出しちゃったって感じ

以下実況風
無理言うな>お願いです止めてください

やっぱ考えはあったか>大佐を逃がした

お得だな~>全商品2割引!

コレもだめなの?>対空機銃

うわ~流石兵器だわ~>超強力な炸裂弾

取引になってないwww>懸賞金500$を丸ごとよこせ

お前が言うなwww>悪党が~~~~

手軽ってレベルじゃないwww>一人置き去り
2012.06.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXAL 59話
ずいぶんぶりに後味のいいデュエルだった。

やっぱ勝っても負けてもいい感じに終われるデュエルっていいよな

以下実況風
なかなかえぐい効果だな>攻撃表示で召還&攻撃したら200のダメージ

は?>相手のLP4000にしてカードを2枚ドロー

実際そうだったろ?>オレがビビってるというのかよ!

なんと!?>コースターから落ちちゃう二人

いいノリだなぁ>互いのエース同士一騎打ちだ!

このコンボ強いよなぁ>ムーンバリアからのダブルアップチャンス
2012.06.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 35話
また変な設定出てきた・・・

以下実況風
AGEシステム「オレ、アセムのこと嫌いなんだよね」>AGEシステムがAGE3のパーツを作っています

ファンネルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>複数のビットを操れる武装

レグザBD?>呪われた秘法

それよりすごいAGEシリーズって・・・>呪われた秘宝の一部の技術で作られたヴェイガンのMS

オプションか・・・>光の弾を操る武装

あれメチャクチャじゃね?>追尾可能なビーム兵器
2012.06.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero 23話
やっぱライダー組はカッコいいな~

我様もかっこよかったわ~王としての器のでかさを存分に見せてくれたよ

それ比べて主役()のセイバーさん、自分の器の小ささを思い知らせれちゃうし散々ですね

以下実況風
言うようになったじゃんw>こういうの心が躍るって言うのか?

いいねこの2元中継>ライダーVSアーチャー&セイバーVSバーサーカー

いいと思いますよw>殺し合いの前に一献交わすほどの仲

カッケーーー>見えない剣を白刃取り

何言ってんだこのバカ?>騎士たるもの来歴を明かせよ

カッケーーー我様カッケーーー!!!>忠道大儀である~

モーレツ宇宙海賊 23話
謎の海賊謎の敵一体どうなるんだろう

こっちは先がわからないからこその楽しみがあるわ~

以下実況風
ホログラムだったのかwww>宇宙でたなびくマント

合言葉www>宇宙の海は・・・皆の海

こういうとき強いよなぁ>皇女の立場を利用して調べ物

大変だなw>話の腰を折られまくりなチアキちゃん
2012.06.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
夏色キセキ 10話
タイムパラドックスがぐぬぬぬ言ってるような内容だったw

そして最後はオーディションか…受かるか受からないかがまた微妙なところだよな~

受かって娘一人だけ残るか受からないで親と一緒に行くか・・・

まぁどんな展開になっても面白くなるとは思ってる

以下実況風
珍しい>緑が原因じゃない

都合のいい女状態だw>何かあったらお石様

そういうやつは最終日に泣く>まだ一週間以上あるじゃん

どうしてこうなったwww>子供の頃の4人

そしてこのオチであるwww>時間差発射

なぜに既存曲・・・>歌う歌

出たw友達が勝手に応募www>最後の思いで作り
2012.06.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 9話
しかし仮面の戦士子供にも正体ばれてるのかよ・・・

今期のアニメの謎のキャラほとんど即正体ばれてるじゃねーか・・・

ダンボールくらいか即バレしてないの

以下実況風
そんな薄い本みたいな状況に・・・>囚われのリスティ

いろいろ大変だな・・・>みんなに頼られているいずみちゃん

可愛いなw>上から目線で弟子にしてくれ

誰だっけな~確かに前作に居たよな・・・>私が教えを乞うた人物の口癖だ

そのクマさんは・・・>スケベクマさん

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>謎の仮面の美闘士

今はそういう名前なんだ>幻影の戦士マリア

みんな知ってるんだwww>誰も知らないことになっているから言っちゃだめだ

流浪の剣士も禁句だよなwww>シーー

よし来た!!>コレで美味しく頂けそうだな

流石はレイ…マリアさんw>寝ながらでも魔物退治


2012.06.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 7話
そういえばゼウス中学の連中も敵から味方になってたよな・・・

完全に悪者っぽいのからってそういえば帝国学園の鬼道とかからしてそういうポジションだったw

こういう悪役からの味方キャラって俺は結構好きよ

まだ味方と決まってないけどねw

以下実況風
そういう歴史になっているのか・・・>円堂交通事故で死亡

あるわけないだろw>政府が発したサッカー禁止令のおかげでサッカーやれる場所がない

なぜに?>エルドラどのことを知っている豪炎寺

まさかこの流れは・・・>われわれの指揮官はアルファだけだ

それは言わないでw>精神論か…

流石だw>守るつもりもない

ダンボール戦記W 21話
こっちでは即バラシはしないんだなw

しかしあれ生きてるんだな

以下実況風
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どう考えてもあの人w>Drマミー

はっきり言うなw>何も考えてないんですね

あ、忘れてたw>カズを助け出そう

意外ときついな>一人でも遅れたらやり直し

流石ヲタクロスwww>という脳内設定でよ

2012.06.07 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
