--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 6話
意外な所で負け試合入ったな~

あそこで変わっちゃった歴史は元に戻せるのだろうか…

以下実況風
わからなくもないw>ワシ等がアメリカ代表であいつらが日本代表…訳がわからなくなりそうぜよ

足りない分を別世界の天馬の力で補っていたんだね>自分の力を高めないとアームド出来ない

サッカーが野蛮なんじゃなくって…なんて言っちゃだめかw>このままではサッカーは野蛮で危険なスポーツにされてしまう

マジでーーー!!!???>目標変更、円堂守を封印せよ

洗脳モードが効いてるのか…>心を織られた雷門イレブン

マネージャー陣は平気なんだな>化身を持っていない連中だけ効いている洗脳

結局そこに行き着くしかないんだなw>特訓だ~

ダンボール戦記W 20話
てっきり主人公補正でヒロが勝つと思ってたんだけどな~

バンの優勝はないとは思ってたけどアスカが優勝とはな~

しかもボクっ娘とは…

以下実況風
コレマジで意外にきついだろうw>トマトジュースだけを20本

コレが一番だよねwww>じゃんけん

古城のところは一人だから平和だなw>代表決定方法

ですよねーwww>ガンバレジャスミンちゃん!

あっさり退場だった・・・>ヲタゴールド敗退~

こっちもイイトコ無しだなぁ>郷田敗退

あれ意外、出てくるんだ>ヴァンパイアキャットも加わって三つ巴の戦い~

お~コレは意外な結末>ヴァンパイアキャットの優勝

もっと意外だったw>姉ちゃん勝ったぜ~~
2012.05.31 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 8話
とりあえずよくわかんない話してたけど緊張感だけは伝わった

以下実況風
買収じゃねーかw>ダイヤ渡してお願い

全部先回りされてるw>どこ行っても彼女の影が…

揉めばいいと思うよ?>胸だけふくよかになる

盗聴までしてるのか・・・>会話を聞いてるババァ

あれすごすぎね?>銃口どんぴしゃ狙い撃ち

2012.05.30 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXAL 57話
相手の心の闇に付け込んでってなかなかえぐい手段を使ってくるなトロン

以下実況風
イヤコレ相性悪いだろう>マグマフィールドとシャークのデッキ

読まれてるw>フィールドとデッキの相性

ある意味ファンサービスw>見るに絶えないのでカメラを壊させてもらったよ

流石だな>逆境適応

明らかに捨て駒フラグ>君には君の役割がある

連続攻撃ずるい>倒した相手の攻撃力を下げて再召喚&再攻撃

ずるすぎるw>モンスターを破壊せずに連続攻撃

あ~でもこれ勝てないフラグだ>8回攻撃してもLP0にならない

この能力アニメ的には弱いよね>次のターンまで猶予があり大概逆転される
2012.05.29 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 33話
Xラウンダーの能力って便利だなー(棒)

以下実況風
あ~あれやっぱ爆弾なんだ>爆弾設置完了いたしました

あれ?気がついた?>時間稼ぎしているような・・・

便利だなぁw>キオの能力で隠された爆弾を発見

2012.05.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero 21話
一番知られたくない人に一番知られたくない場面を見られる。なかなかいい演出でした綺礼

あの場面きっと妖怪爺も見てたんだろうなぁ、んでゲラゲラ笑ってるんだろうなぁ

あそこは雁夜の唯一の見せ場だから気合の入った演技でした

以下実況風
はいココ試験に出ます>歩きで移動しているライダー

お前ももう少し違和感感じろよw>さっきまで歩きなのに戦車に乗っているライダー

解説します、魔力でバイクを補強しました>変身するバイク

死、死ぬ死んでしまう!!(作画の人が)>超絶カーチェイス

あ、わかめパパだ>切嗣が苛めている人

そしてこの顔であるw>ドヤ顔綺礼

コレが正解でした>バーサーカーの変身能力でライダーに変身してアイリを攫う

外道会談w>間桐の勝利か雁夜の無様な末路か・・・

メチャクチャ郊外です>ライダーvsセイバーの場所

そしてこのタイミングでの登場である>一番見られたくない人に見られる

まさに外道w>上からワインを飲みながら見ている外道コンビ

モーレツ宇宙海賊 21話
この辺オリジナルなんだよね?すげー面白いんだけど!

変なオリジナル入れて評価を下げるアニメが多い中こんなに面白くなるっていいスタッフに作ってもらったなぁ

イヤホント是非2期作って欲しいわ~

以下実況風
そんなにビビらなくてもw>ガタガタ震える受付嬢

え!?知らないの!?>部長なのに知らない

お前が犯人かーーー!!!>運営委員会のデータを書き換えたんだ

それどころじゃないw>マリカガン無視

過去回想か?>おのれ白皇女学院~~~

これは事故?>太陽フレア

えっとそれって難易度あげてるってことだよね?>完走2名しか居ない大会と同じコース設定

なんかいろいろすげぇ>ドッグファイトシーン
2012.05.27 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
夏色キセキ 8話
カバー曲は聞きたいけどきっとDVD特典なんだろうなぁ

CDで出して欲しいなぁ

以下実況風
予算を考えろw>遠出の旅行

その考えはイイネ>東京行きたい

小笠原?>島なの…

流石に中学生だけ残してはな~>こんな時期に転校とは済まないと思っている

どっか違うの!?>電車のと船の酔い止め

良くあるw>中身プレーヤーに入れっぱなしだった~

カバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>夏休み

おのぼりさんwww>東京タワー見てはしゃいでる

あそこはすでに海外だw>船に乗って11時間

三宅島だったかw>本船は三宅島に向けて~

青春ですな~>サキが言えないなら私が言う!

ソロカバー…だと…>夏休み 歌:紗季

準備運動しないから・・・>足つった~
2012.05.26 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 7話
温泉街に行ったのに温泉に入らなかったでござる・・・

つか御前の出番が足りない・・・

以下実況風
惚れた弱みってやつかw>仕方ないわね

よし来たお風呂回だ!>温泉街だ

またか…>食い逃げだ~

まったくだw>あんたとんだお人よしね

ホントに来たwww>適当にでっち上げたに決まってるじゃない

さぁ海賊の時間だ!!>優雅にして華麗な略奪を始めますわよ~

ホントボロいな・・・>床が抜ける

手で気付けよwww>骨しか手下が居ないはずなのに

立派…だと…?>リリムがこんな立派なお友達を連れて~

いいとこあるじゃん>命を賭して大地に恵みを

マジで!?>お姉ちゃんのお友達が死んでる~

ズルくね?>すぐ西再生されるのじゃ!
2012.05.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 5話
β可愛いよβ

天馬はなんでアームドできなくなったのかね?その辺どうなってるんだろう

以下実況風
歴史が変わっています>別の試合と勘違いしてない?

別の実行部隊か・・・>よくやったβ

ですよね~www>円堂監督、お願いします!!

お役御免でもいいんじゃね?>こういうのお払い箱って言うんですかね?

お!解説もバージョンアップかw>いつもの海の家の兄ちゃん来ない

反則じゃねーかw>ラリアットしてボールを奪う

まぁそうだよな~>化身シュート通用しない

豹変したw>声が怖いβ

アレじゃだめってこと・>出来はしていたが・・・

ダンボール戦記W 19話
決勝前の主人公同士の対決に驚いたけどまさか両方とも決勝に出すとわな~

しかし主人公補正ってやっぱすごいなー

始めて間もないやつが世界チャンプ相手に互角のバトルするんだもんなぁ

以下実況風
何やってるんだか・・・>大人組

まぁ予定調和だよね>オタレンジャー組の勝利

逆手に取られたw>逆に2対1にさせられた

都合よく主人公対決になったなw>行くぞヒロ!はいバンさん!!

実力伯仲ですがバンは世界チャンプ、ヒロは始めて間もない初心者です>二人にしか出来ない戦いだ・・・

まさかの結末w>両者とも敗退!!

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>本部の采配により両者ともに決勝進出
2012.05.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 7話
いろんな因縁とかを撒き散らして終わったって感じだ

以下実況風
うんまぁそうだねぇ>私一人が~

レベルたけーなー>きっちりヘッドショット

落ち込みすぎだろうw>あの車に愛着あったからねぇ

そんな理由かよ!>注射が・・・
2012.05.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXAL 56話
うむ、気持ちのいいくらい無茶振り返しだった。

やっぱ遊戯はこうじゃないとなw

以下実況風
ずるくね?>オーバーレイユニットがあるとき攻撃を無効にする

ずるすぎくね?>攻撃力2800のダイレクトアタック

これはまぁずるくない>トラップ無効

ん?コレ勝てるフラグか?カイト>お前のライフは残り200

いやいやそれはずるすぎだろうwww>ユニット0の時攻撃されたら墓地からユニットを復活させる

ますます勝てそうなフラグ!>LP100

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>なんかいいカード引いた

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ネオ・ギャラクシーアイズ

更にでたらめ効果>ネオ・ギャラクシー以外の効果を全部無効

メチャクチャだ~>相手のユニット吸収&複数回攻撃
2012.05.22 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 32話
貯めってもんがないと感情移入できないっていうのは散々話してきたよね?

ホント勿体無い…いい素材なのに作り手が素人で上手に料理できてない料理みたいなもんだよコレ…

キオにとって姉的な存在言われてもほとんどしゃべっても居ないのにそれを理解しろって言われても・・・

以下実況風
死亡フラグ過ぎる・・・>話せる内に話しときな

あれ?まだマスクつけてるの?>Xラウンダー能力制御マスク

即効だな~>視聴者バレからストーリー上バレまで

フリットにしてはまともな意見w>裏切り者より基地の防衛が優先だ

話に貯めがあればねぇ>シャナルアの死

自爆?それともマーカー?>敵はただの残骸だと認識したようです
2012.05.21 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero 20話
何も殺さなくってもと思うでしょう?

あそこで舞弥が生きててもこの先いいことないしあそこで死ぬのが一番彼女にとって幸せなんだぜ?

以下実況風
(つД`)>お気をつけて、あなた

そういえば知らないんだよな>時臣を倒しにいく

いっぱしの事言う様になったな>それでも僕はお前のマスターだ!

お、ちゃんとした声がw>バーサーカーさん

外道だな>桜から奪ったものを雁夜に与えて無理やり戦わせる

流石征服王wと言いたいところだけれど・・・>アイリを強奪してセイバーをおびき寄せる

モーレツ宇宙海賊 20話
アイちゃんが可愛すぎる件について・・・

大会出場選手を決めただけなのにすごく面白い

いやほんとこの1時間(ZERO&海賊)ホント面白いわ
以下実況風
やる気満々やないかいwww>ケインコーチ

出れるの?>5年間の出場停止

えっと…まさか…>無法者には無法者、といって呼びつけたハロルド保険組合

誰?>謎の人

ですよねーwww>コーチと呼べ!

ノリノリだなw>ビーチ往復50回!!

マジで!?>宇宙からの砲撃

卑怯!!卑怯千万だ!!!>縄で結わいて2番をゲット

おぉ~コーチ太っ腹w>俺の奢りでな!
2012.05.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
夏色キセキ 7話
どうもアイマスと比べちゃうんだよね~踊りのシーン

アイマスと比べなきゃ結構いい出来だと思えたな~

踊りのシーンはもう少し力入れてくれとも思う

以下実況風
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>4Cの曲練習

頭悪いw>画面から見たら右

だから逃げてるのかw>一年で一番の地獄

そこは試合終了だろうw>諦めたらそこで終わり

毎年なんだw>そういえば毎年だな

そういうキャラだよねw>トラブルメーカー&ムードメーカー

土砂降りですな>雨だ・・・

あんな外じゃ普通に中止だろう>喉自慢大会、雨天中止

やっぱ中の人カラーなんだ>リボンの色
2012.05.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 6話
ちくしょう!!もっと御前の出番を!!

後戸松の出番も!!

以下実況風
乳研ぎですね、わかります。>手で体を洗う

GJ!>ハイコレおにいちゃんの分

悲しい子だな・・・>ユーミル様が期待してるって

あれ?意外>花輪を腕につけてる

とりあえず誰?>いきなり出てきた新キャラ

黒くなったー!?>アンネロッテ黒化

ロボ子の悲しい性・・・>主交代じゃな

さぁ海賊の時間だ!!>海賊参上、そして即離脱
2012.05.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ダンボール戦記W 17話&18話
めんどくさいので2話分まとめてます

話の展開としては上手く行ったと思いきやって展開がよかったなw

あの黒いアキレスの行動の真意がわからないのけど、何で助けたんだろう・・・

以下実況風
本来の目的忘れがちだったw>大統領暗殺阻止

え!?あの人って・・・REX!?>OPの包帯まみれの人

このアニメの肩書きって・・・>A国LBXリーグチャンピョンがあっさり負ける

ホント仲いいなw>だからコンビじゃねーって

当然の準備だよね>かく乱電波

流石センドウ>異変に気付くセンドウ

すげーなw>バンパイアキャットカメラモード

防水は?電波は?平気なの!?>潜って調べるでよ

うむ、コレは上手い>必殺技のコンボ

備えとしては当然かw>予備のルーターLBX

さっきの黒いアキレスじゃ・・・>バンたちを助けたLBX

だろうね、でなきゃ決勝まで出れないだろうし>ちゃんとやれば強いじゃん!
2012.05.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガント 6話
博士をめぐる攻防戦か・・・

当の博士は雪山に蝶探しだし・・・

以下実況風
コレは・・・>子供が潜入しようとしてる

殺さないだけやさしいよなぁ>めちゃめちゃやさしいじゃん

冥土の土産ってかw>下着

だめだこいつ・・・>1年前からの約束より蝶を追いかける

ヨナのほうが一枚上手だったね>待ち伏せを失敗させた

知り合いって訳じゃないよな?>回想のほうは男
2012.05.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
一足先に35になるミンゴスのバースデーライブへといってきました。

開場1時間前くらいに会場へ着いたらちょい遅くて物販締め切られちゃいました(´・ω・`)
まぁ欲しいのがパンフだけだったので終演後買いましたけれども

内容的にはいつものミンゴスライブって感じかな?トーク少な目って気がしたけどw

それより今回はシークレットゲストが

まさかのはらみーが花束を持って登場、ミンゴスの誕生日をお祝いです
今日はラルクのライブがあったらしいのでこっちには来ないと思っていたので本当にビックリしましたw

そしてサプライズ発表、はらみー個人名義でのCDデビュー決定
そのままその歌をお披露目

ミンゴスと一緒に歌っている歌なのでココでお披露目でも無問題

そしてサプライズがあんまり好きではないと公言してたミンゴスに完全サプライズ企画

一回誕生日を祝っておいてからのハッピーバースデーをサプライズでみんなで歌う

曲のイントロ部分から途中でハッピーバースデーに変わるのでミンゴス完全にあせるw

はらみーも再登場でカラーサンクテュアリをコーラスで参加

ミンゴスあまりのうれしさにサプライズっていいねとサプライズが好きになった模様

そんな感じでとっても楽しいライブでした
2012.05.15 Tue l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
遊戯王ZEXAL 55話
今回はどっちも重要キャラなだけにどう転ぶか読めないな~

こういうデュエルはワクワク出来る

後あのナンバーズ名前大丈夫か?吸引力変わらない天体なのかな?

以下実況風
普通ココであったらデュエルじゃね?>カイトのところへ案内してくれ

これはどっちが勝つか読めないなぁ>V対カイト

一桁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>NO.9

いやいや待て待て>君の攻撃は私には届かない

父ちゃんなんでも知ってるんだな>2つ足りない、答えは23次元方程式だ

酷いフラグだ・・・>2つの魂を生贄に~

酷い人間だ・・・>だったら喜んで私のために生贄になってくれ

マジで!?>我が父トロンだ

何かの特殊能力だよな・・・?>攻撃が通らない
2012.05.15 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 31話
やっぱり溜めがないから面白くないんだな・・・

何でこうもあっさりデレたりバレたりするかなぁ

以下実況風
普通にバレテルやんw>敵に見つからないようにゆっくり移動してるのだ

孫同士は仲悪いんだ>キノとウッド

うわ~やられ役っぽいわ>トリオアタック

ガンダムにはこういう使い方もあるんだ!!>分離回避

プログラムードラーーイブ>叩いてコンソールを押す

うわぁ>MAP平気完備のAGE3

あっさり仲良くなったw>ウッドピットでいいよ

今更それを言うの?>敵にだって家族が居るんだ!
2012.05.14 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
Fate/Zero 19話
こうして正義の殺人マシーンは完成しましたとさ・・・

この話にグッと来た人、原作をぜひ読んでください、更に細かい心理描写がより泣けるお話となっております

以下実況風
以前見た過去回想のシーンでした>起源弾のシーン

基本仲悪いからな>協会と教会

ひどい(´・ω・`)>正義の味方にでもなるつもりか?

地獄絵図・・・>機内は蜂だらけ

ココは心理描写ないとなぁ>ナタリアとのお別れシーン

この会話シーンがせつな過ぎる(つД`)>ナタリアとの他愛ない会話

外道・・・というより機械だよな・・・>他愛ない会話をしながらも粛々と家族を殺す準備をする

モーレツ宇宙海賊 19話
自分たちの船を掃除しただけの回なのに面白いってすごいなぁ

以下実況風
すっかり馴染んでるなw>住めば都ってか

腑抜け切ってるw>ぽやぽやなマリカ

あれ?しゃきっとしてる>弁天丸に向かうマリカ

コレは便利、かと思いきや諸刃の剣だったw>0G輸送

そらすぐ来るよなw>明日…来た…

うわ~~ホント引きが上手い!>指輪を拾ったのが誰か判らない

好きだなぁ>おでん

思い出せませんよねw>ぽやぽや状態な一日

コレがやりたかったんだなwww>弁天丸、起動!!

そんなところにw>加藤家秘伝のおでんの作り方

2012.05.13 Sun l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
夏色キセキ 6話
どうせなら全員分裂したら面白かったのになw

でもホント面白いアニメだなぁ

次はどんなトンでもお願いくるのかなw

以下実況風
大きく出たな~>やるからには勝ちます!

そこに気が付くとはやはり天才!>転校するから宿題やる必要がない

確実に良くないことのフラグw>良い事思いついた!

コレは便利だw>ナツミが2人

orz>上から77

じゃぁサキも増やせば?>サキがいなんじゃ・・・

アホかwww>二人一緒にご帰宅

融合したw>消えた!?
2012.05.12 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 5話
ユーミル2人居るのか?

2重人格より2人居るって方がしっくりくる描写だった気がする

単に気のせいかもしれないけど(´・ω・`)

以下実況風
間違っているどころかあってるじゃんw>食い逃げ姉妹

結局はこうなるのかw>なんでお兄ちゃんが賭け試合に・・・

上手い!>蹴りを放つと同時に鉄球で攻撃

またこの展開w>逃げる→お仕置き

惚けているのか素でボケているのか良く判らない・・・>ユーミルの態度
2012.05.11 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 4話
財前総理こっちでは久しぶりだなぁ

まぁダンボールのほうでも出番は多くないけどさw

以下実況風
そらそだろw>本当に知らないんだ・・・

優一さん(つД`)>もう思い残すことはない、願いは叶ったんだ・・・

もうレギュラー決定なんだwww>今日3回目

テキトーwww>それは・・・判らない!!

なんかすげぇ>ワイルドな優一さん

ひどいwww>閉まっちゃう扉

今度は総理の出番か・・・>政府がサッカー禁止令を可決

ダンボール戦記W 16話
脅威の新人現るって感じか?

それにしても大統領狙ってるのが総理暗殺をしようとしてたやつとか・・・

以下実況風
相変わらず仲良いな>郷田と仙道

謝らないんかい!>あったぞ~

あ、ゴールドとシルバーなんだw違いが判らなかったwww>よく見るとマスクの色が赤、金、銀

あれ?2対1なんだ>アスカ対優勝候補

噛ませ臭しかしない>汎用LBX対専用LBX

被り物してるしなwww>猫被ってたのかよ・・・

2012.05.10 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 5話
過去回だった

こういったらアレだけどそんなに悲壮な感じではなかったな(´・ω・`)

以下実況風
貞操の危機なんだろう?>やばいって何が?

コレは確かにやばいわ>出会った瞬間即殺しにかかる

2012.05.09 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 54話
やっぱ決死の覚悟でラスボスに挑んだ脇役の運命ってこういうものだよね・・・

遊馬がトロンを倒したあかつきには記憶が戻って幸せになれるといいなぁ

以下実況風
何企んでるんだ・・・>このデュエルお客様には見せられないのですよ

メチャクチャだなぁ>攻撃してもしなくても大ダメージ

愛に生きてるんだなぁ>ドロワ

あれ?あっさり回避されたなぁ>裏守備表示で召還すればいいんじゃん

確定で勝てないフラグ>LP100残ってる

一桁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>NO.8

あ・・・>君のモンスターから名前を奪う

まさかのコンボ返し>名前がなくなったことによりコンボ発動

完全に読まれてました(´・ω・`)>オーバーレイを使った効果を無効にする
2012.05.08 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 30話
3世代にわたってのご活躍ディーヴァさんお疲れ様です・・・

あ、AGEシステムさんもお疲れ様です。

AGEシステムさんは何で前線で活躍させないんだろうね(´・ω・`)

以下実況風
ほんとかよw>アスノ元指令にはお考えがある

老朽艦に新人艦長・・・ガンダムならいつもどおりレベルだな>自身がないのか?

いやいや人間ですよw火星出身の>ヴェイガンは人間じゃない!

あれ?まだここにあるの?>AGEシステム
2012.05.07 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/Zero 18話
今回は切嗣の過去話、正義の殺人マシーン衛宮切嗣誕生の瞬間(?)でした

次回も過去話、正義の殺人マシーンの成長過程のお話です

それは置いておいてあの金髪おかっぱ赤雑魚?ケイネス?

以下実況風
まぁそうなるだろうな>OP無し

まぁ言いにくいよね>きりつぐ

この人も魔術師なんだな>目が死んでいる

青春だな・・・儚いけど>か、勝手にしろよ

研究の一環です>死徒化したシャーレイ

お父さんの言いつけ守らないから・・・>死徒化したシャーレイを見ることに

ん~どっかで見たような・・・>金髪のおかっぱ

モーレツ宇宙海賊 18話
マリカはほんとクルーに恵まれてるよなぁ

本人の船長資質が高いのも今回の件を乗り切れた一つの要因だけどヨット部員のレベルの高さも侮れないよな~

以下実況風
可愛いな>みかん箱に乗っている操舵士

うんまぁそうだね>微妙なのはわかったけどそれじゃ弱みにはならないわ

この子達はこの子達で優秀なんだな>ヨット部のみんな

なにこれ?>革命万歳~

お前は立場を考えろw>私も参加したかったですわ~

そういうのは二人っきりのときにやってくれw>いちゃいちゃ
2012.05.06 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夏色キセキ 5話
別れの時期が決まっているからこその切なさだなぁ

以下実況風
俺がガンダムだ!!>それなら余ってるんだけどね~

そう嫌がるなよwww>ガンダムのポスター

あるある>う~んこれ以上張るところが・・・

お前らwww>風邪引いてるのに全力打ち

ですよね~~~www>ごめん風邪引いた・・・

フラグにしかならないw>絶対変なこと考えちゃだめよ

今日のおまスレはココでしたか・・・>君たちがお願いすると~
2012.05.05 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 4話
そういえばレイナは何してるんだろうな?あの子が前回の優勝者だろ?

まぁエリナの話しぶりじゃまたどっか放浪してるっぽいけど・・・

以下実況風
光ってない!?>暈しが入りました

コレが震えるだと!?>股間や胸に付いたクリスタル

一番上のお姉ちゃんだっけ?この皇帝>ヴァンス家3姉妹

高度なプレイだな・・・>お尻ぺんぺん

2012.05.04 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 3話
この感じだと京介と優一のコンビネーションとか見れるかなぁ

見たいなぁ、いややるだろどう考えても、やらなかったら勿体無さ過ぎる

以下実況風
あぁそういえばまだこの時期じゃ出来なかったっけ>ゴット・ハンド

マジで!?>円堂さんが化身使いに!?

おぉ!?>剣城優一だ

やっぱり出せるんだな>魔戦士ペンドラゴン

マジで!?>優一さんもアームド!?

こっちもあっさり出来やがった!?>君にも出来る!やってみて!!

あ、やっぱりなんだ>あの事故は起こらなかったんだ

ゴットハンドより化身のほうが・・・>1年生でゴットハンド覚えちゃったけど大丈夫かなぁ

それは気になるな>剣城・・・今どうしているんだろう・・・

ダンボール戦記W 15話
どんなに強い相手でも主人公補正の前では勝てないのであった・・・

ヒロってあの強さでLBX始めて間もないんだぜ?

以下実況風
あれ?オチは?>そんなに私のことを~

アーッ!>戦っているヒロの凛々しさを見ていたのだ

わざと言わせたろうw>本気で君を狙い打つ!

流石主人公補正・・・>ヒロの潜在能力は~
2012.05.03 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
