--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連戦最後のスフィア2日目です

この日はショートコント()の内容が酷かったw
いろんなアニメネタ、そして若本の物まね、彩陽のダジャレ連発(初日は単発レベル)
いろいろ酷かったw

個人的なツボはやっぱマジン・ザ・ハンド

信助がマジン~使うかと思うと胸熱です

でも一番後ろのエビチリ大魔王ってやったのにREALOVE:REALIFEが来ないのは・・・(´・ω・`)

そしてwikiで発売シングルを調べると・・・(´・ω・`)

つ、追加公演でやるよねきっと!やるといいなぁ
2012.04.30 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
3連戦の2日目、スフィア横浜1日目です

遥が可愛いのと、豊崎さんの楽しそうな笑顔と、美菜子の仕切りっぷりと、彩陽の相変わらず激上手い歌声が印象的でした。

復習項目としてはイカちゃんのOPの存在を忘れていたり古い曲はそもそも知らなかったりといろいろありましたがまぁノリで付いていけるので大丈夫でした
2012.04.30 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
週末3連戦1日目はほちゃライブです

いつもどおりほっちゃんは可愛いです(定型文)

まぁほっちゃんが可愛いのはいつも書けといわれることなのでいつもと同じなのですがw
流石に最終公演ということもあって今回は若干内容が違います

今回のライブは森の仲間とともにミス・モノクロームを倒すという内容
一応意味がわからない人用に説明すると、ほっちゃんのライブは毎回ミュージカル調でストーリーが存在するのです

んで、今回は森の仲間にCVが、藤原啓治、林原めぐみ、森久保祥太郎、神田朱未とマジ声優w
ほっちゃんのツテをフルに使っての豪華な布陣でライブを盛り上げてくれました

そして一番金掛かってんな~と思ったのがミス・モノクローム

初音ミクのような3D映像のキャラクターを用意、歌まで歌うという力の入れよう
歌もボーカロイドっぽく歌うという手間の掛け方
すっごくお金掛かってますw

そして追加公演での追加要素、敵の手先として出てきたメカ・クマスター(CV諏訪勝)

コレが今回ラスボスとしてほっちゃんの前に立ちふさがります

しかも巨大化までする始末

巨大な顔をスクリーンに映し、腕の部分をセットとして出してきます
イメージとしては格闘ゲームの上半身だけ出てくる巨大ラスボス

最期は前のツアーで出てきた光の剣でメカ・クマスターを倒してめでたしめでたし

森の仲間も無事助かって豹のお兄さんの彼女女豹ちゃん(CV:たかはし智秋)も追加公演で登場し場内を盛り上げてくれました

女豹ちゃんの声を聞いたときはですよねーwwwとしか言えなかったわw

最後の最後まで一瞬も飽きることなく楽しませてくれる楽しいライブでした
2012.04.30 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
AKB0048
流石はマリー脚本、話”は”面白いな

中の人が素人だから減点なんだよね~

以下実況風
この時代でも変わらないんだなw>俺ら

マクロスェ・・・>戦いの場に歌が流れる

お客さんコレ捕まるんじゃね?>AKBだけ逃げちゃって警察はそのまま放置

あ~禁止じゃないところがあるのか>だからネットでメンバー募集してる

それは違くね?>私が歌下手なのはパパのせいだもん

あれ?そういえばもう一人いたね?>4人組が3人組になっている

この展開いいな>飛行機にぎりぎり間に合う
2012.04.30 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 29話
キオ編スタートはてさてどんな結末が待っているのやら・・・

つかガンダムみたいな超兵器があって30年以上敵のトップが替わらず戦い続けてるとか・・・

そこは突っ込んだらだめなのか?

以下実況風
本当にザルだなぁ>敵がらくらく近づける最終防衛ライン

死んでないだろ?たぶんだけど>行方不明なアセム

いやいやいやwww>コレだけのヴェイガンが潜伏していて気付かない

まだ現役なのかよ!>ディーヴァ
2012.04.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/Zero 17話
綺礼随分良い笑顔してたなぁw

そして対比するように時臣の間抜けな死に顔・・・

まぁ信頼していた弟子やサーヴァントにあっさり裏切られたからな~

以下実況風
明らかに死亡フラグだったコレ>お父様からお話があるそうよ

魔術の師としては優秀なんだよな~>凛への餞別

殺されかけたしな>アイツベルンと遺恨があります

この辺が強いよな~>切嗣のために死んでください

まぁあのままなくなったら困るからなぁ>いっぱいの霊呪

この辺りが器が大きいよな>謀反の心を知っても俺を楽しませることが出来ると笑う我様

死亡フラグ過ぎる・・・>用意がいい遺言状

アゾット剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>いろいろな因縁がつまるアゾット剣

因縁その1です>免許皆伝と送った剣で刺されるトッキー

モーレツ宇宙海賊 17話
いや~ほんと面白いわコレ

まさかの依頼もそうだけど、ヨット部員だけでの依頼遂行って燃える展開だよね

しかも完全アドリブ、いつもの安全保障な内容じゃないのが実にいい

やっぱ2クールで丁寧にいけるからコレだけ面白いんだろうな

以下実況風
自分で自分を誘拐か・・・>むしろ依頼主は彼女だ

なるほどね>優秀だから排除される

ノリが良すぎるんだねw>1人以外反対しない

絵になりすぎだwww>花嫁を迎える王子様

キマシタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>まさかのキス

用意がいいな・・・>拳銃仕込んである

は?>年商50兆

信じろってことだよ>船長はマリカよ

2012.04.29 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夏色キセキ 4話
今回の話はスフィアだから出来る芸当と思った

ホントお互いの特徴を良く捉えた入れ替え演技だった

以下実況風
なんて乙女な反応w>なんでいんの~

あれ?>水越さん引越しいつ?

え!?>私も咲みたいになれたらいいのに・・・

ええそうですよw>私、サキなの?

人の夢と書いて儚いと読むのさ>短い夢だった・・・

打消しは出来ないって前にやったよね>戻らないじゃない~

ですよねーwww>まさか・・・

流石だな>それユカもやるんだ

意外な人が止めたな>リンコ

キマシ?>ユカがユカだから・・・
2012.04.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 3話
なんか1期よりエロイな・・・

いいぞもっとやれw

以下実況風
ある意味気になるわ~>股間が光る

突っ込んじゃだめだwww>あまり裸と変わらんような

それも動くのか!?>股間のやつ

お前らが勝手にばらしたんだろうw>騎士様は遺跡の秘密を知ってしまわれた・・・

触手プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>か・い・ら・く・で

あれ?わざとじゃないんだ・>あれ~居ない~~このままじゃ長老に~~

おぉ>運良く遺跡に魔物封印
2012.04.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン 2話
今回の話はこんな感じで過去へ行っていろいろやっていく感じになるんだな

んでそのうち未来へ行くんだなきっと

以下実況風
監督!?>クマのぬいぐるみなのに

おぉ新技2連発>ワンダートラップにアグレッシブビート

なるほど・・・>優秀なサッカープレーヤーから遺伝子を抽出した兵士

この辺が円堂のすごいところだよなw>サッカーが好きって気持ちにうそはつけないからな

またかよwww>もう、また抜け出して~

ダンボール戦記W 14話
自分で実際体を動かさないとだめって判りやすくていいなw

そんなランさん可愛いっす
以下実況風
ランさんそれは・・・>武器を捨てて戦っちゃう

なんか可愛いな>模造武器で特訓
2012.04.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨルムンガント 3話
殺しに来るほうも殺される標的も楽しそうにやりあってるな

やっぱ雰囲気が暗くならないのはココの性格が明るいからなんだな

以下実況風
マジで!?>どうしてパンツはいてないんだよ

悩殺されたいです!!>どうしてパンツはいてないんだ?

ゆとり乙w>大体300くらい

金持ち?>警官隊相手に2万発打った

どう考えても帰ってこないだろう・・・>速攻トイレに

速攻気がついた?>殺し屋に気が付いた風のヨナ

速攻気が付いてた>ピンチに駆けつけるヨナ

めちゃくちゃだ>車ふっとばす

楽しそうだな>悪魔に取り付かれた殺し屋に追われている最中だ
2012.04.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
氷菓
ミステリー?部活物?とりあえずは面白いと思った

作画は作画の1話だな、後はどれだけこのクオリティーが持つか・・・

以下実況風
これなんてクラナド?>阪口と中村

ん?どうやって入った?>教員室に有る鍵を使って入ったのに先客がいる

気付くの遅い>鍵がかかった部屋になぜ先客がいたのか

そういうカラクリか・・・>鍵がかかってなかった

へ~>桁上がりの4名家

その目は裏切れないな~>純真無垢な瞳

この間に宿題を・・・とはやるなwww>7不思議その1をお嬢様に聞かせる

でっち上げかwww>女郎蜘蛛の会

2012.04.24 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 52話
なんか遊馬モテモテだなぁ

歴代の主人公の中でも3人に言い寄られてるっていたっけ?

以下実況風
お~ここで助っ人参上>アンナ

よく出来たチームプレイだ>俺たち二人がやられても~

おぉ更なる助っ人>おっさん

そんなのありなの?>他人のモンスターを使ってエクシーズ召還

ずるいw>素材になったら攻撃力を上げる

デレデレだ>だって・・・お前に会いに・・・

2012.04.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 28話
かくしてアセム編は終了。

各シリーズ1年くらいやればもう少しストーリーにも厚みが出たんだろうけどねぇ

いろいろ勿体無いと思うのでした

以下実況風
白いガンダム・・・だと・・・>アセムの乗っている機体

よくわかんないけどふたりの間では盛り上がってるんだな>君を守り続けるよ

ゼハート次のシリーズも参戦か…>お前にはまだ役目がある
2012.04.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/Zero 16話
先週のある種幸福に満ちた退場劇と真逆の退場劇

絶望と憤怒に満ちたランサー陣営の退場劇でした

本当に切嗣は外道すぎですね

以下実況風
ビッチへの制裁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>私の右手~~~~

さすが幸運E>お前が焚き付けたんだろう

セイバーには無いよね>ソラウの居場所

ん?赤い槍と鎧がこすれて火花が散る?>接触している物の魔力を打ち消す長槍「破魔の紅薔薇(ゲイ・ジャルグ)」

ここが彼の最高潮・・・>お前と出会えてよかった

卑怯全開>人質作戦

絶対的契約、破ることは出来ません>あの契約書

外道ここに極まれり>そう、僕にはな・・・

モーレツ宇宙海賊 16話
このアニメの海賊されるほうのお客さんってホントノリがいいというかあんなコスプレ海賊団でもウケちゃうってどうなのよ?

まぁ可愛いとは思うんですけどねw

以下実況風
酷いw>情熱の味

いろいろ大変なんだね>船に傷つけたら損害賠償物よ

ばたばただなw>え!?もう繋がってるの!?

そのまさかですw>いつもの乗員は全員病気

海賊ちゃうwww>全員コスプレ

だめだこりゃw>お遊戯なノリ

お前ら海賊ナンパすんなwww>キミ可愛いね~

おかんかw>ちゃんと寝巻きに着替えて寝る

おぉぅ>先代部長の誘拐依頼
2012.04.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夏色キセキ 3話
普通っていったらあれだけど普通だな

いや面白いんだよ、面白いんだけど盛り上がりっていうかなんというか・・・

ま、言葉にしづらいんだけど面白いです

以下実況風
魔法使いにもなるんじゃね?>最近の女子中学生

今のは眼鏡が悪い>お前の姉ちゃん魔女だ!!

確かに原因はなぁ>誰のせいだと思ってるんだよ!!

どっちなんだよw>飛ぶとか飛ばないとか

ノリノリだな>魔女っぽいしゃべり方

大事大事w>まずは格好から

どんな絵日記だよwww>下田では時々女子が空を飛んでもおかしくないと思いました
2012.04.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド リベリオン 2話
コレを木曜の感想アニメにしたのは単に先週から始まったからです

先週始まりの中で一番面白そうだからです

決してエロ目的じゃないよ?

以下実況風
設定説明ありがとうw>あのボロ闘士じつは・・・

お代はいいの?>参加費

いいぞもっとやれwww>触手攻め

そういえばエルフって・・・>パンツ履かずに葉っぱで隠す

あれかDVD特典か!?>いろいろ省略されてしまった美味しいシーン

注:コレは聖なるポーズの練習です>私もご指導ください

まさかの主人公のお悩み相談>生き方を迷っているのです

いいぞがんばれ!!>しつこい蛸さん

このポーズを取ることで様々な効果を発揮できるのです>聖なるポーズ礼拝

ギャラリーほとんど男www>決闘だ~~

まさかの聖なるポーズw>蛸に絡まれた姿
2012.04.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!クロノ・ストーン
今度は化身を纏うのか~かっこよすぎだろう

以下実況風
あれ?>サッカー堂で他の部活が部活中

流石にこういうアクションするよな>またまた~

流石にここは覚えてるんだな>幼馴染な部分だけ

いやこれ天馬死ななくね?>角材がふってくる

説明ありがとうw>死んではいない、全治一ヶ月。そんなところだ

さすが未来人?化身がまったく役に立たない>化身とは次元が低い・・・

妙なところこだわるんだなw>実況はサッカーに不可欠と聞いている

やっぱり役に立たないか・・・>フラクタルハウス

やばい、かっこよすぎだろう>化身と合体

2012.04.19 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦記W 13話
ん~少し展開が早いような気がするけどいつものことか・・・さあ

以下実況風
それもう暗殺じゃない>殺害予告文を送りつけてきている

キモイ>オタクロスの女声

まぁそうなるよね>テロリストには屈しない

バトルロイヤルとは違うのか、まぁ確かにこっちのほうがふさわしいかな>ガンスリンガー戦

カスタム位するよなw>改造して弾200発撃てるようにしたのさぁ

こっちは相性いいよなぁ>ヒロとバンのLBX

コレは人間じゃないから余計に楽だなぁ>あんたの動きは全部記憶した

2012.04.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヨルムンガント 2話
意外と殺伐としないのはココが明るいからかな~

以下実況風
死ぬのか?www>なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

見張りか・・・>兵士2人をお見送りにつける

なにやってんだか・・・>しまった説教モードだ

売りやがったwww>3人は中にいるぞ!

憎まれっ子世に憚るじゃね?>生きてた社長
2012.04.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 51話
とりあえず小鳥のヒロイン補正は強かったってことですねw

デュエルは来週からです、一体どんな無茶な展開になるのやら

以下実況風
考えたなw>広場に泊まりこみ作戦

アホはどうしようもないなw>行かなくていいの?

本当にどうしようもない・・・>ハートピース忘れた~

見事なエルボーですw>こけた拍子に乗り込んじゃう

逢えるのか?>ずいぶん出遅れた遊馬

えっと同一レーンじゃ無きゃデュエルできないんじゃ・・・>3対1の戦い

2012.04.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
未来日記
いい最終回だった・・・じゃねーよ!!

何だよこの引き!!すっきりしないレベルじゃねーよ!!!!!!

過去いろんなアニメ見てきたけど一番気になる終わりかたしやがった・・・

実写の方につなげる気か?

とりあえず最後の最後で作品を台無しにされた気がします。さすが角川クオリティー拝金主義ここに極まれりか…

以下実況風
その世界を拒めるのか・・・強くなったなユッキー>幸せな世界を拒むユッキー

マジで!?>12thに捕まる3rd

それはだめだろw>始まる前から結果がわかる未来日記

判り易いというかなんというか・・・>頭に番号が書いてあるムルムル

偉い幸せそうじゃねーか>2周目のみねね様

こんな顔してたんだ>3rdと12th

なんも無かったら100%幸せ組みだよな>5thと7th

え!?コレが一番意外!?>11thと8thのカップリング

なにしてんのw>1週目のムルムルがストラップに

ん~2周目はバットエンドって感じだな>一人で神様やって1万年も未練たらたらなユッキー

ってなにその展開!?続きは!!続きはどうなるの!!!。最後の最後で日記のノイズが・・・

いやだからなにその展開>NEXT PROJECT始動!
2012.04.17 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 27話
相変わらず何がしたいのか判りませんがコレにて決着かな?

結局アセムは壊れなかったなぁ(´・ω・`)

以下実況風
まぁ戦争って無慈悲だよな>ウルフの死を悼むことなく続くお話

落とせば?>モビルスーツで姿勢制御してる

おぉコレはすごい>主砲で敵艦を狙い落として要塞にぶつける

おぉぅ>眼鏡っ娘もお亡くなりに

そこは利害が一致してるんだ>地球を傷つける訳には行かない

ご都合主義ってやつです>こんな抜け道が!?

2012.04.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
夏色キセキ 2話
いや~キャラが良く出来てるわ、ほんとスフィアのためのアニメだわw

青春アニメって感じで良く出来ていると思います

スフィアファンじゃなくっても楽しめると思います

地域密着型アニメとしてはどうなんだろう?鴨川が押し出しすぎだったのかな?

以下実況風
コレは恥ずかしいw>意味も無くベットから飛び降りたところを見られる

一人じゃ意味なくね?>お石様に願い事

え?2人でも叶っちゃうの!?>くっついて離れない二人

キワシタワー>キャットファイト状態な二人

今日”は”?>今日はさぼりかなぁ

息ぴったりじゃんw>二人三脚状態で追いかけてる

だめじゃんw>追われてるほうは疲れて止まる、追う方は勢い余って海へ

Fate/Zero 15話
キャスターコンビはホントいい最後を迎えてるよな~

両方とも探していたものを見つけての退場だもん

いいコンビだっただけに退場が惜しまれます

以下実況風
相性は最悪です>火対虫

ずいぶんデカイ携帯だな・・・って時代が昔なんだよな>アイリが出した携帯がずいぶんデカイ

綺礼は神父で回復術とか使えますw>瀕死の雁夜にしていること

あ~確かにコレは相性が悪いw>手にしたものを宝具にするバーサーカーと魔力を絶つ槍のランサー

今週の山場~>約束された勝利の剣

師弟揃っていい最後だよなぁ>愛した乙女ジャンヌの幻影を見ながらの退場

その通りです>きっと最期には抱いた当人をも焼き果たしたに違いない

モーレツ宇宙海賊 15話
発進するだけで1話使っても十分面白くやれてるのはすごいよな~

やっぱ話数に余裕があると丁寧に話が描けて面白いんだな

以下実況風
うわ~ダミー噛ますとか最悪最高だw>クラッキングの鬼

いい女の台詞だな>いいの、私は港だから

ま た お ま え か !>格納庫から密航者が!

用意がいいな>おっと、弁天丸にお客さんだ

同じこと考えてるんだよな>余計な心配掛けたくない

それを言わなきゃいい話で終わったのになwww>間に合うといいけど・・・

ぎゃーーーーーー>主砲発射

30秒で支度しなwww>5分もてばいいけどな

チアキw顔、顔>だらしない顔してる

丁寧だなw>良く判る弁天丸操縦マニュアル 初級編

止めて~~~wwwwww>超高速跳躍

あらら見つかちゃった>隠しカメラ
2012.04.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
エウレカセブンAO
とりあえず続き物?

1話見た限りだと前作を知っているとニヤニヤ出来る程度のものっぽい

とりあえずは何話か見ないと評価は出来ないかな

以下実況風
予知夢?>火事になるって~

コレは運が悪い>不時着しようとしたら密猟者が・・・

良くは無いよw>ま、いっか

商売なのかよ!>お値段のほうは~

え?無傷!?>瓦礫とかいっぱい飛んでいた煙の中にいたのに

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
ん~どういうアニメか説明するのが難しい・・・

とりあえずパンを焼くだけで終わるってアニメじゃないみたいです

RPG的イベントがある生活系アニメ?

基本はキャラ萌えだと思う、絵柄と声優を楽しむアニメ

以下実況風
うらやま死刑>美少女3人に起こされる主人公

すごい親切だなぁ>従業員4人しかいないのに出前までしている

まぁエルフだしな>初対面で高圧的&拒絶的

こっちはずいぶん友好的だな>妹エルフ

2012.04.15 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ
いわゆる一つのジャンプ系青春部活物

最初からいる天才相手に才能と努力で戦いを挑んでいくってストーリーです

ヴォミックのキャストのほうがあっていたと思うのは毎度のことなんだよなぁ

以下実況風
連れてこられてるじゃんw>先輩を片手で持ち歩いてる

そういうイントネーションなんだ>キセキの世代

あ~いたっけw>顧問の武田先生

日本にいたらキセキの世代といい勝負してたはずだからねぇ>火神

ところがどっこいw>バスケの能力は並以下

ヨルムンガンド
正義の武器商人?

だらっと見てるから状況の確認がしずらい

とりあえず血と硝煙の匂いがするアニメです

バイオレンス&エロス?

以下実況風
ヤスナって知り合いいない?>ヨナ

無茶すんなぁ>乗り込んでの白兵戦

クイーンズブレイド リベリオン
おっぱいとパンツのアニメです。

内容は無いようです(←くだらない駄洒落でも言わなきゃやってられない)

エロ以外は特に見るべきところはありません

以下実況風
さぁ海賊の時間だ!!野郎ども~

なにあれ?>乳首の部分に光る海星が付いてる

言ってくれたw>覚えてやがれ!

見事にエロイな>電撃とかぬめぬめとか

あれ?鍛冶屋じゃなかった?似てるだけの別キャラ?>ユーミル

は?>おにいちゃん!?

知ってるじゃんwww>取った虫を~

ホント役に立たない鎧だなぁ>よく壊れる鎧

うわ~すごい好都合、考えたやつ天才だわ>半透明な馬

坂道のアポロン
けいおん?

いえいえ、ジャズ物の音楽アニメです

あんなゆるアニメじゃなくもっときっちりした音楽アニメです

きっちりしすぎてて円盤とか売れなさそう・・・

以下実況風
マニアックなのに誘うなぁ>無線とかの興味ない?

あれ?流れ的には余裕で勝てる流れじゃないの?>こいばもっとけ

ですよね~>責任取るって言ったのに罪を擦り付けられた

しゃーなしだw>展開が速いんじゃ・・・などという妄想

動くなぁ>ドラム叩いてるシーン

つり球
なんかよく判らないけど釣りアニメっぽいです

多分アレです、最近流行の地域密着型アニメ江ノ島編です

2,3話見てみないとなんともいえない不思議アニメです

以下実況風
ホントに宇宙人なんだろうな・・・>魚やガチョウと話するやつ

言われんでもw>江ノ島には海があるんです

教師GJ>いいタイミングでハイ拍手~

無茶振りw>ヒット~来い来い来い~

そらびっくりするよなw>今日から一緒に住むことになったの~
2012.04.14 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦記W 12話
まぁお約束とはいえなんでもかんでもバトルで解決って付き合いのいい大人だよなぁ

あの状況なら力ずくで押さえ込めるって思うの俺だじゃないよなぁ

でもそれやったらだめなんだろうな(´・ω・`)

以下実況風
あんな状況でもやるんだ・・・>LBXが暴走している最中

今までいなかったのが不思議なくらいだよね>LBXを使った強盗団

律儀だなぁw>どうしても止めたきゃこいつで勝負だ~

相手は子供なんだから力ずくで押さえ込めばいいのに・・・>LBXで勝負しちゃう大人たち
2012.04.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO!
シリーズ一区切りでの最終回みたいですね。

新しいシリーズはどんな敵が出てくるのかな?

そしてどんな必殺技が見れるんだろう

以下実況風
がちがちだな>キャプテンの円堂です!

懐かしいなぁ>宇宙人が攻めてきた

息子はテレビ局にいるんだ>角馬圭太

2012.04.14 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
這いよれ!ニャル子さん
ついに満を持してのアニメ化ですw

テレビアニメになれてよかったねw

フラッシュアニメ?なにそれ美味しいの?

内容としては宇宙人と地球人のギャグラブコメって所でしょうか

一応バトル要素もあったりするみたいです

以下実況風
これは・・・癖になりそう・・・>電波なOP

話し聞かない・・・>常にしゃべってる

見えないのか・・・>ぱんつ

すごいな・・・>クトゥルー神話の?

それくらいはありなんじゃね?>邪神たちが実は宇宙人

何で知ってるんだよw>コレは回収された幻のエロゲー!?

さもありなんと思えるのが恐ろしいわw>日本のアニメは宇宙一ぃぃぃぃぃ

それは便利だなー(棒)>ご都合主義的な結界を張りました

CQC?>岩っぽい物で殴る

ですよね~>お呼びとあらば即参上!→呼んでねーよ!!

地獄が待ってるんじゃね?>弁当

あれ?>意外とまともなお弁当

え~>上手い

そういうオチだったか・・・>何のお肉だかは言えない

ホント都合がいいなぁ>みんなには見えていないのか?

それは見えるのかよ!>ブラっぽいもの

レジしろよw>SAN値が下がってる

2012.04.13 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
モーレツ宇宙海賊 14話
風邪で全滅した弁天丸クルー

茉莉香が選ぶ茉莉香用の弁天丸クルーを選ぶための布石だったんだね~

つかそのためのヨット部だったんだね

以下実況風
あれか、荷物の動物か!?>光る目がいっぱい

インフルかw>風邪っぽいもので隔離

そういえばそういう設定あったよね>ちょくちょく仕事しないと免許剥奪

その辺わかってないよな~w>ご自身の有名度を認識しないと

つか最初からこっち頼れば・・・>チアキちゃん

あーそういえばw>ヨット部

すげー軽いノリだなw>よ~し今度の演習航海は弁天丸で海賊行為だ~

起動戦士ガンダムAGE 26話
残念です・・・ウルフさんは3シリーズ皆勤するもんだとばっかり思ってただけに余計に・・・

以下実況風
すっかり使いこなしてるなぁ>コレがダブルバレットの力だ!

あんなあからさまな陣形に引っかかるバカいるんだなぁ>せっかく突破できるのに

うわぁぁぁぁ>ウルフ隊長!!

ギリ生きてる!>すぐに爆散しないい機体

マジで!!??>ウルフ隊長死亡・・・

遊戯王ZEXAL 50話
新シリーズに入って新しい敵やら動き出した黒幕やらいろいろ楽しい感じになってきたな・・・

以下実況風
ちょっとならいいけどな>ねぇねぇサインいる?サインいる?

シャークを利用する気か・・・>そのために彼を引きずり込んだんだからね

期待通りだなwww>招待状を忘れる

いやいや怪しすぎるだろうw>不自然にもこもこ動くカーペット

おっさんいい人だなw>俺の言うことが信じられないノリかい?

カイト病気だったんだ・・・>医務室で聞いてしまったの・・・

未来日記 25話
さていよいよ大詰め、一体ラストはどうなるのか・・・

それにしても相変わらずオマケは酷いなw

以下実況風
そこが味噌だな>10分おきに~

コレはきついな・・・>2対1

マジで!?>ムルムル封印をとくわ!
2012.04.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
謎の彼女X
キャラクター設定が奇抜なだけのちょいエロラブコメって所ですかね

キーワードは涎

キスで口から直接とらないところが変態性を上げてると思います

以下実況風
なかなか強いな・・・>転向初日で我を通す

それはレッテルじゃなくね?>授業中にいきなり爆笑しだすやつは変なやつ

判らんでもないと思うのは俺だけじゃないはずだ>卜部の・・・よだれ・・・

は?>禁断症状が出てたのよ

は?>ただの恋の病よ

それはおかしいだろ?>恋の病で禁断症状

キスじゃだめなん?>唾の摂取

見えた!?>パンツの間に箸っぽいものが

そういう設定だからですねわかります>うれしいことがあると涎があふれ出る

メタルファイトベイブレードZEROG
ようやく銀河も主人公のお役御免、新主人公でのスタートです

総とっかえじゃなく前作から7年後らしいので前作キャラもチョコチョコ顔を出してくれるでしょう

彼らがどう成長しているのかも楽しみの一つです

15分なのが勿体無い(´・ω・`)

以下実況風
ZEROなのに前作の続きか・・・>ネメシスクライシスから7年・・・

主人公の名前だったかw>ZERO

翼が本部長なんだ・・・>大鳥翼本部長

いい人なんだなw>いいぜ、田舎もんにレベルの違いを教えてやるぜ

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
さて、今度は世界編です。手始めにアジア圏っぽい?

新しいユニットとかに期待って所かな

以下実況風
成長したなぁ>教える側に回ったあいち

夢だけど夢じゃない!?>僕のデッキが変わってる!?

え!?>お前ずっとゴールドパラディンだったじゃねーか

ファイ・ブレイン 神のパズル オルペウス・オーダー編
まさか続くとはなぁ、最初から1年計画だったのかな?

まぁ適当に楽しみたいと思います

以下実況風
余裕だなw>愚者のパズルの中でBBQ

まったくです>食べ物をパズルにしない!

親切だなw>わな、ふむな

また知り合い?>明日からカイトと遊ぶんだ

優秀だな>一人で生徒全員に指示出しちゃう副会長

スーパーサイヤ人のバーゲンセールですねわかります>オルペウスの腕輪の持ち主がいっぱい

咲ーSakiー阿知賀編
人気作のスピンオフ作品です

しかも人気若手声優を集めた力作ですね

コレでもかって位あざといわ・・・

売れるとイイネ円盤

以下実況風
小学生だしな>子供だよー

あ、キャラの名前じゃないんだ>阿知賀

すごくなるよwいろいろwww>ほほぅコレは将来有望そうだなー

酷いけど事実だよなー>おっぱい転校生

偶然で一回もドラ見ないってないわ>ドラはクロの所しか行かなかったでしょ

小4…だと…>のどかのおっぱい

まぁコレは決定事項だったからねぇ>のどかの転校

むりっぽいw>偏差値70あるよ?

いいね~>遊ぶんだ、のどかと!

黄昏乙女Xアネムジア
幽霊の美少女と取り付かれた男のラブストーリー?

とりあえずはそんな感じのお話っぽいです

はらみーがいい感じにセクシーボイスで囁いてくれる俺得アニメですw

以下実況風
思い込みの激しい子なんだな>やっぱり何かいる!?

誰か使っているんだろ?>怨念の自動エレベーター

ホントに居たんだ>幽霊

恵一君には見えてるんだ?>幽霊と会話している

あれ?多数決だと見えてないほうが少ない派だ・・・>2人には見えている

やっぱり見えているほうが少数派だw>他の人は気付かない
2012.04.12 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
