--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦姫絶唱シンフォギア
うわ~めんどくさそう~とライブイベント開催を知ったときの率直な感想です

だってお奈々様来るんだもん(´・ω・`)

それはさておきアニメ本編は割りと王道展開で面白かったです

歌に関しては井口の参戦がなくついには3人楽曲と碧ちゃんフルボッコ状態でした(つД`)
下手じゃないんだよぅ、他が上手すぎなんだよぅ(つД`)

以下実況風
空まで飛べるように・・・>スーパーモード

虐めだ~~~(つД`)>まさかの3人楽曲

うわ~ラスボスだわ~>超再生&超装甲

コレが一番効くんだw>未来の呼び声

助けちゃうんだw>きっと私達分かり合えます

え~~~~>月の欠片を落とす

ここで出すのか・・・>響の絶唱

そして1話へと・・・>アレから3週間

まだ出るんだ>ノイズ

ペルソナ4
最初はどうかな?って思ってたけど結構面白かったですね

最後の敵とかビックリだったけど

以下実況風
お?>安達を媒介に出てきたやばそうなやつ

陽介マジヒロインw>悠~~~~~~~

お義父さん・・・>未成年のうちは許さんからな

続きは特典でって所か>#25

妖狐X僕SS
いや~りりちよちゃまが可愛すぎた

とりあえずそれだけでいいと思えるくらい可愛かった

以下実況風
ポジティブだなぁ>夏の特番に出るだけだ

可愛い、可愛い過ぎる>コレからは・・・

あの手袋・・・すごく変だって思うの俺だけ?>手のひらの半分くらいまでしかない手袋

あはははずかしーwww>タイムカプセルようの手紙を渡しちゃう

遅かったwww>手紙を読むな!→読みました

ツンデレかw>君に特別な感情なんてないからな!

囃し立てろよw>ちゅーした~~~!!

あーーーー見ちゃったんだ・・・>変態部屋

一足飛びに来たwww>子供が欲しいんです
2012.03.31 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
キルミーベイベー
今週で終わっちゃうんだなぁ

何にも考えないで面白く見れる良いアニメだったのに

2期があるといいなぁ

以下実況風
なんかいろいろだめだなw>キックは威力があるからだめ

お、珍しく切れないw>おもちゃが何でこんなに丈夫なんだ

え?思われてないとでも?>騒ぐとこっちまでバカだと思われる

いやいあwww気付くの遅いwww>必死に火を吹き消す

遅いよ没ちゃん>っち一足遅かったか

ですよねー>一日でたまるか

気になるwww>積み間違い

その台詞は危険www>ここを通りたくばわたしを倒してからに・・・

ホント便利な言葉だよなー>こんなこともあろうかと

用意周到www>おまわりさんアイツです

それは~>マーキングしようとする犬

あれ?なんかいい話になってきた・・・>ソーニャちゃんと遊べなくなっちゃうよぅ

アマガミSS+plus
ん~バスタオルより水着の方がよかったかなぁ

最後の落ちはなかなかにインパクトがありましたw

以下実況風
そこは妄想してやれよwww>いや、ないな

知ってる>お兄ちゃんってばすっごくエッチなんだよ

いるんだ・・・>ジェシカ

ぉぃ!エラー出てるじゃねーか!>体重計

意地とプライドのぶつかり合いwww>もじゃvs黒辻

あの兄にしてこの妹ありか・・・>ふかふか島に上陸~

ぎゃふん!>おっぱい連合

良い先輩だwww>一瞬でこの温泉の効能を理解した響先輩

脂肪は食べないよ?>体の余分なものを食べてくれる

お~って台詞無しかよ!>スト子

あ、台詞有ったw>スト子

ど、どんなん?>ラーメン風呂

あ~オチが読めるわ~>若返りのサウナ

だよね~>高橋先生

死なない程度にね>若返るため努力

え!?>マヤも牛乳飲む~

ビックリしたわwww>後ろを通る高橋先生

なん・・・だと・・・>一瞬写った温泉の名前

橘さんが壊れた~>お宝コレクションをすべて燃やしてしまおう!

呪泉郷か!>禁欲の湯、効能ばっちり
2012.03.30 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Another
しっかりとした原作があるので面白かったです

でもまぁグロ耐性がないと無理ですね~
最終話はギャグレベルで死んでいくんだけど途中の1話1殺はメチャクチャ怖いです

正直何もそこまでやらなくってもというくらいリアル描写です

ホラーサスペンスの良作アニメでした

以下実況風
まったくだ>尋常ではないね

酷い(つД`)>シャンデリア助かったと思ったら柱がふってきた

それじゃ意味ないだろうw>この子を殺して災厄が止まらなかったら認めてあげる

まだ引っ張るのか・・・>みさきが見ている死者の正体

割と有り目な線だったな>主人公の知り合い

ハイスクールDxD
いいパンツアニメでした。

話としてもパンツだけじゃなったし結構面白かったかな

欲を言えば御前にもうちょっとエロイ事言わせて欲しかったかな

以下実況風
あれでもまだ本気じゃないんだ・・・>まだ本物じゃない

会話まで出来るんだ>左手の赤龍帝

ほほぅ>ドラゴンVSフェニックス

あ~確かにコレは効くわw>悪魔を十字架で殴る

確かに十分だ>女の涙で十分殴る理由になる

新テニスの王子様
おかしなことでもさも当たり前にやっているから違和感感じなくなっているんだよね~

でもやっぱり漫画よりも映像のほうが面白いと思えましたw

以下実況風
強気だなぁ>1ゲームでも落とせばこちらの負けで構わない

なんちゃらゾーンなんだろ>左が狙えない

ですよねー>意地でも右側抜くから
2012.03.29 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
BLEACH
とりあえずスタッフキャストの皆様お疲れ様でした。

次は原作が完結してからかな~

以下実況風
全部月島さんのおかげだなw>一護次の代行がお前でよかった

履いてない!?>お尻見えた!

この台詞はカッコいい>仲間は元通り、俺は生きてる。そしてアイツはただの死神代行だ

え?ひよりは現世にいるの!?>ジャージのまま現世にいる

あ~よかった見えてないんだなちゃんと>一兄はあっち

ちはやふる
いや~この枠は安定して面白いんだけどちはやは予想以上の出来だったわ

少女誌連載の皮をかぶったバリバリ王道ジャンプ漫画だよ

努力友情勝利に恋愛が強めに出てるのが少女誌連載って所だよね

あ~でもマジ続きみたいわ~ 2期あったりしないかなぁ

以下実況風
上手いこといってるんだなwww>感じ悪いのに感じが良い

うんまぁ無理だろどうにもならないわ>1字決まりが28枚

子供怖いwww>空気を読まない心に刺さる言葉

そこはちゃんと答えてやれよwww>来年こそは大学卒業してくれよ

今はコレが精一杯w>そのうちもっとましなものを返すから!

言ってくれるなwww>やっぱ動くと残念だ・・・

残酷な現実www>A級じゃないと千人読手には成れない

何かに目覚めたw>ドSモードの太一

実績があるって強いよな~>創部1年目で全国大会出場

マジで!?>5人”も”入部させなきゃいけない

パパのいうことを聞きなさい!
ん~こっからが本番な感じがしなくもないんだけどな~

とりあえず池袋の家に帰ってこれてめでたしめでたし?

2期があるかどうかは大人の事情次第かな~

以下実況風
コレはずるい>両親の死を告げるけど納得できない

ズル過ぎる(つД`)>ヒナもう泣かない

うんわかってる>俺の妻になってください

台無しだwww>せっかくのいいシーンなのにドタバタモード

あの夏で待ってる
いや~ホント上手いわ~最後の最後のほんのワンシーンだけでハッピーエンドに変えよったわ

その上いろいろあれこれ妄想創造の余地を残した上に2期があっても大丈夫って感じにしやがった

本当に面白かったです

以下実況風
いやいやいやどっから出したのそのミサイル>すごい事するわよ

数多くね?>いっぱいある救助ポット

お前ら…二人っきりだからって・・・>こんな状況なのにイチャイチャしてる

当たり前だ~~~!!!!>ずっと好きでいてね

えーーーー!!>MIB

えーーーーー!!!??>聡さんもMIB

そんなに時間たってるの!?>先祖の記憶

勝者の余裕か傍観者だから出来ることか・・・>笑ってんじゃねーよ

あー!!>そういえば忘れられてるりのん

上手いな~このワンシーンでまるっとハッピーエンドだわ>宇宙船壊れた!また!?
2012.03.28 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂
まーわかっていたけどやりたい放題だった

とりあえず金魂編を劇場でって予告がなかったのはよかった。

次のシリーズは金魂編からやるんだなきっとw

とりあえず1年間おつかれっしたw

以下実況風
先週新年やってたんじゃ・・・>もう今年も終わりアル

謝るのかw>サブタイトル

伏せてないwwww>ピー音で消せ切れてない

ダメダメwww>この期に及んで謝る先増やしてんじゃねー

ですよねー>確信犯じゃねーか!!

お前はあるだろwww>沖田

謝る気ねーwwwwゴリラの謝罪

ウザイwww>不自然な光

おまえらさぁw>ゴールデンでなにやってるんだよ

ホント全方に向かってやりたい放題だなぁ>老け入るマタキュア

あれ?出れるんだ>出番が少ないで有名な高杉

言い訳?>問題を起こしたわけではありません

いやだめじゃね?>よりパワーアップした

夏目友人帳 肆
ホントいい雰囲気なアニメです。

ほとんどバトルのない妖怪アニメでした。

5期があってもおかしくない良作でした

つか5期も見てみたい

以下実況風
子供は好きだよなー>秘密基地にしよう

この人たちは良い人なんだよなぁ>蒼井夫婦

男子高校生の日常
微妙に2期見たくないなぁ実写かぁ

あとこっちの銀魂もいろいろ謝ってるんだろうなぁ

以下実況風
それって恋かも(棒)>ある意味あってる

バカ発見器>ツイッターってなに?

微妙にちがくね?>KYマーク

それはあってるんだwww>MMORPG

悪い子もまねしないで>揺らせば落ちるんじゃね?

その思考、すでに泥沼・・・>ここで止めたら後悔しか残らない

そこは察してやれよwww>後ろですっごい見てる

マジで!?>有名だよ?

さん付けなんだw>りんごちゃんさん

あれ?普通だ>普通に卒業式が始まってる

よかったねw>先週偽者渡された

ある意味なれたんじゃね?>仮面ライダーの声の人

誰?>突然出てきた美少女

え?え~ビックリした~えへっの部分だけか だよな?>奈古 CV:皆川純子

打ち切りですね判ります>俺たちの旅はまだ始まったばかりだー

怒られんぞwww>映画 女子高生は異常

戦国☆パラダイス 極
正直アニメよりも実写パートのほうが面白かったw

2期やれるんじゃね?今度は実写パート大目でお願いしますw

以下実況風
材料は?どこから?>一秒城

いいんだ>変の字

いいねーwww>プロデューサー敵に仕えてる

敵のかっきーは?>思いつきで作ってもらっちゃいましたー


2012.03.27 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 49話
中ボス扱いだから結構苦戦したね~

それにしてもホントホープレイの効果はずるいよな~

シャイニングドローは別にゼアルじゃなくても使ってね?と思わなくもないw

以下実況風
ほぅ>LPが1000以下のときホープレイ召還

コレホントめちゃくちゃだよなぁ>自分は500アップ相手は1000下がる

このアニメでは大した脅威ではない、なぜなら0に出来ないから>LP半分

お~結構追い込まれてる珍しい>LP50

1ターン余裕がある時点で発動しない>僕の次のターンで2400のダメージをお互いに受ける

メチャクチャじゃね?>LP1000以下になったらバトルで破壊されないしバトルダメージを受けない

あれ?知り合いなの?>アストラルとぱぱん

でたーインチキ技~>ドローすら創造する!

あれ?消えちゃった>NO.6

未来日記 23話
双子かと思ったんだけどな~

まさかの方法だった、そらユッキー日記2台生きてるわ

さて、来週はついに最終決戦ですな

以下実況風
一番読めないんだよなぁ狙いはなんなんだろう>この滅び行く世界をすべるのはムルムルじゃ~

いやおかしいだろ>世界が滅びかけているのに電気も水道も生きている

う~ん素直にニヤニヤ出来ない>ユッキーわたしにちょっかい掛けてくれないんだもん

ん?なんでDEAD ENDなんだ?>由乃も死んでしまった

あ~滅ぶほうが先だから?>世界が滅んでしまった 由乃も死んでしまった

も少し作画の人仕事して!!>セクロス描写をもっと詳しく!!

マジで!?>由乃はすでに神になっている

さてどんな鬼が出る>過去のビジョン

おぉぅ>2週目の自分を殺していた

いやありえなくはない>実はちゃんと描いてあったよね たすけて
2012.03.27 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 24話
前作の英雄になんて仕打ち・・・
復讐は何も生み出さないってことか。
ならフリットも間抜けな死に方して欲しいな

以下実況風
ですよねー>連邦軍に敵と繋がっているやつがいる

え!?>ゼハートなぜここに!?

注:子供向けアニメといっています(監督とか脚本家が)>まるで昼どらみたいな三角関係

そりゃ8人いますから>マジシャンズ8

出た!?光の翼!>巨大ビームソード

そりゃなくね?>グルーデックさんあっさり復讐の刃に倒れる
2012.03.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
BRAVE10
思って頼りはホモホモしてなくて面白かったです

最後は痴話げんかで閉められるとは思ってなかった(´・ω・`)

以下実況風
闇に飲まれよ>クシミタマさえあれば

なんだこれ、こっちでも痴話げんかか・・・>わたしがいるとみんなに迷惑がかかるの

大変だなー>一人でツッコミというかツッコミが一人しかいない

べるぜバブ
原作に追いついたから終わったか・・・

最後の改悪に関しては・・・

以下実況風
キャラが崩壊してる気がする>男鹿がいないってなく面々

ホント適当だよな>人間界滅ぼすのや~めた

まだいるのかよ!>黒ベル坊

葵ちゃん懲りないな~w>何度も同じ手に引っかかる

あ~それはないわ>男鹿と15m離れたら死ぬって設定を忘れてる

デジモンクロスウォーズ
実はデジモンシリーズって最近見だしてるから過去の人が出てきても判らないんだよね(´・ω・`)

とりあえずお疲れ様でした

以下実況風
だよねー>英雄は6人揃う

無理ゲー状態だ>私を傷つければ~

輪廻のラグランジェ
分割2クールか・・・

まぁそれはさておき内容としては結構面白かったです。

イマイチ不明な点は2期で明かされるのか?

以下実況風
キマシタワー>あなたが好きです

ですよねー>カーーット!

どうでもいいけどあの花とかなんで何にも触れられないんだ?>何事もなかったかのように進むお話

って夢オチ!?>いきなり先週のお話に戻る

え?今更!?>って誰?

夢じゃなかった>あの時~

それは資格が要るんだよ>カルタの読み手

いやまて>メイド服のまま

ゼロの使い魔F
こちらのアニメも長い間お疲れ様でした。

釘宮理恵の代表作2作が同時期に完結を迎えるのは本当に感慨深いですね

以下実況風
役に立たないんだろうなぁ>艦隊

あれ?以外に効いている>落とされちゃったドラゴン

確実に大事>戦闘用飛行機強奪のサイトさん

いや何回目だよと思わず突っ込まざるを得ない>キスした瞬間♪ファーストキスから始まる~

計画通り!>何でもするから戻ってきて~

なにを今更と周りの人たちは思っています>結婚しよう!

あれ?教皇様は?>生きてる描写のない教皇様

そんな便利なの!?>ワールドドアでサイトの世界へ
2012.03.26 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギア 12話
良い展開だね~

絶唱で倒れた二人もパワーアップで参戦とか最終決戦はマジで熱そうだ

以下実況風
殺意の波動に目覚めた・・・>暴走響

まさか!?>両翼揃ったツヴァイウィングなら

アニメですから~>アニメならちっこいキャラの出番じゃない

お~>スーパーモードにより衣装が若干チェンジ

ペルソナ4 24話
真犯人がクズ過ぎた(´・ω・`)

そして番長かっこよすぎ

以下実況風
お?>クマはシャドウだったクマ

お?>真犯人

ノリが軽いw>で?なんか問題あんのか?

とことん自分本位なんだな>僕なんか悪いことしてる?
良い最終回でした。 次後日談で大団円って感じだなw

モーレツ宇宙海賊 12話

以下実況風
他所様じゃ開けられないか>髪の毛がキーになっている

ひとりじゃ無理だったwww>止まった扉を開ける

2012.03.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
灼眼のシャナⅢ
結局祐二自体はいないでいいのかな?
プリクラに写ってなかったし

まぁ向こうの世界でよろしくやってるんだろう

何はともあれ関係者の皆さん長い間お疲れ様でした

以下実況風
ヴィルヘルミナいっちゃうんだなぁ>運命の交差路でまた・・・

なんだこの痴話げんか・・・>一人でいるって言う罰を受けたいんだ!→一緒にいるって言いなさい

ラストエグザイル -銀翼のファム-
相変わらず適当にしか見てなかった(´・ω・`)

話が大きくなりすぎなんだよなぁ

以下実況風
へ~>主砲じゃなくって巨大な推進機関

バクマン。2
終わらせ方としては上手いな~

おじさんの墓前にアンケート結果突きつけるのは結構感動したわ

そして最後のおじさんとの対話、良い感じでした

んで予定通りの3期あり。次はナナミネ編か~誰がやるんだろ?

以下実況風
漫画で一生はずいぶん先になるんじゃね?>おじさんが遣り残したこと

そこまで都合よくはないw>で?タイトルは?

上手いことを~>ぶっちぎられちまったな

2012.03.25 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
オチはいつもどおりだったかな

3期があってもいいようにダメダメのままなんだなw

安定して見れたギャグアニメでした

3期ありそうだなぁ

以下実況風
畑仕事ですw>なにをしているんですの、ミルキィホームズ

orz>チラシどうぞ!

さすがミルキィw>さりげなく再会しようとするもスルーされるアンリエットさん

コレは酷いwww>露出狂に邪魔される

出場しちゃんだwww>探偵博のマスコットガールにアルセーヌ様

どこでリンゴ回してるんだw>乳首はいいとして3つ目の場所は・・・

やっぱ勝っちゃうんだw>アンリエットさん

安定のオチ>最終回でトイズがなくなる

ブラック★ロックシューター
まさしくマリー節全開などろどろさ加減だった

終わりを上手くまとめられるのもすごいと思う

以下実況風

お?>BRSがふたり

えーー!?>アレだけのことされてて結局元鞘なこはっち先輩

ギルティークラウン
結局いのりも死んでるんだな。
涯の一人勝ちじゃね?マナとラブラブであの世行きだし

以下実況風
その名前はまずいw>ゲシュペンスとはなぁ!!

発動させなきゃ助けられなかったんだな>アポカリプスを発動させてマナを助ける

あれ?生きてる>チョロイさん
2012.03.24 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 12話
ん~期待していたエロ成分がない・・・

まぁはるかが可愛いからそれはそれでいいんだけどさ

以下実況風
まだごっこ遊びだったかw>まだ名前で呼んでくれないの~

言うだけかよ!!>それともわ・た・し?

ポニテのエプロン姿いいなぁ>先輩のうなじ(;´Д`)ハァハァ

天然怖いw>何のテレもなくお泊りする発言

覗くんだよな!忘れたとはいわせんぞ!!>前シリーズのラスト!

騙したなーーーーー>あっさりお風呂上り

お前にはがっかりだ!!>へたれているうちに別の寝巻きに着替えちゃう

ホントがっかりだよ>特に何もなく夜が過ぎる

楽しんでやってるな>わざと合わせないで焚きつける

ホントに驚くわw>在校生代表になっている変態王

お前ら退学しちまえーーー>卒業式で結婚宣言

先生本音漏れすぎです。綾辻さんもw>そんなうらやましい 聞いてないんですけど…

2012.03.23 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
男子高校生の日常 11話
最近タダクニの声とか顔が思い出せない・・・

つまり出てても気付かないw

以下実況風
がっちゃんかw>ぽぽぺぴぷ

地味にすごくね?>ゴルフクラブで野球の球を打ち返す

ですよねーwww>鍵持ってたらこんなところにいねーよ

怒っちゃうんだw>やっさん何で怒ってるの?

まぁそれくらいじゃないとねw>缶ケリである

またかwww>カラサワの振りしたヨシタケ

何回やるんだよwww>何で同じ手に~

その場で捨てない優しさ>アイキャッチ

いるじゃんwwwお前だよwww>生徒会長なのにバカにされている女の子

それは怖い>男子校なのに下駄箱にラブレター

可哀想なミツヲwww>すまん、怖くて言い出せなかった

コレはいらっとくる>椅子の座り方

そこは感謝しろよ>ノートの写し

その発想が怖いwww>なんで戦うのにルールがいるの?

いつ用意したの!?>そういって彼女は大きな石を投げ捨てた

ちはやふる 24話
アイスに関しては誰かとめてやれよw友達はいないんだろうけどカルタ仲間はいただろう

それとも負けちまえと妬まれてほっとかれたのかな?

以下実況風
これはまずいw>太一ママがいる

いろいろだなw>部屋に入るドキドキと背後からの殺気を感じるドキドキ

なんかいろいろおかしい>着物とかポーチとかの薀蓄

早っ!>読む前から手が出てる

イナズマイレブンGO! 45話
天馬の過去話でした

以下実況風
結構大きく出たな>連続日本一

ダメダコリャwシュートもまともに打てない

ダンボール戦記W 10話
五条さんサッカー止めてLBXプレーヤーになってるとは・・・

以下実況風
狙って登場してるとしかw>ピンチに颯爽と登場

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>五条さん

つか本物か?>LBXでしゃべる

新テニスの王子様 11話
あれ?原作の負け組みってどうなってたっけ・・・?

なんか適当にしか読んでないから忘れた(´・ω・`)

以下実況風
あっさりだな>鬼先輩の試合

同時には撃ててないよね?>1つこぼしたけどとりあえずは打ち返せた
2012.03.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
そんな感じで部長のライ部へ参加してきました

アリーナ初のセンター席中央のステージ付近だったので程よく部長が至近距離で見えました

今回はステージの仕掛けも大掛かりでまさか部長を真下から見るとは思いませんでしたw

やっぱり部長の楽しそうに歌う姿を見るとなんだか癒されます

あの笑顔が大好き
2012.03.21 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiにあげただけで終わっていたw

2日目は端席をひいていたので飛んだりするのが楽だったので少し㌧㌦してみた

結果:左足筋肉痛orz

本気でやったわけじゃないのにこの体たらく日ごろの運動不足振りがうかがえます(´・ω・`)

まぁ楽しかったからいいやw

書きたいことはいっぱいあるけど追加公演の時にでも語るとしましょうかね。

とりあえず他の公演に行く人は開場時間すぐに入場しておくことを強くお勧めします。

ほっちゃんのファンサービスの良さにはホント頭が下がります。
2012.03.21 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 48話
アストラル本当に消えたのか?
まぁこのアニメで消えただの死んだのと言っていうちはまだ生きている証拠だよなw

あとこのアニメLP0にならない限りたとえLP1になろうとも勝っちゃうからな~

以下実況風
自分でやっておいてw>もはや戦う気も失せたか

ターン飛ばされたw>サレンダーは認めない!僕のターン!ドロー!!

おぉ!?>アストラルごと塔消滅

お!>消えたはずの王の鍵

父ちゃんなんでそこに!?>王の鍵の中にいる父ちゃん

精神体だからあっさり出てきそう>アストラルは消滅した!君も見ていただろう!!

どっかの碁の幽霊みたいだなぁ>あいつは俺の心の中にいる

さぁ出てきました!>遊馬のキーカード希望王ホープ

うぉ!?一ケタ台!?>NO.6アトランタル

このアニメにおいてはLP半分にするはそう強い効果ではない、>まだLP200残っている

未来日記 22話
ここに来て根底の否定、まさかの死んだ人間は生き返らない

そして最大の謎、3体目の死体は誰?

ってOPの由乃が二人いるってそういうこと!?

ん?でもそういう場合日記はDEADENDで使い物にならないんじゃ・・・

考えてもわからんことは考えないほうが良い、おとなしく次週を待て!!

以下実況風
引っ張るなーー!!!!>死んだ人間が生き返るかというのならば答えは・・・

教えてくれないのかよ!!>そういうことか!

マジで!?>お前はわたしによって作られた存在

メチャクチャじゃね?>予知者の予知を予知する日記

マジで!?>神になっても人は生きかえらないんや!!

かなり捨て身やなぁ>わたしを見殺す?そうしたらユッキーはあんたをどう思う?

アーーーーッ!>キスしよった

双子!?>未来日記が二つ
2012.03.20 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 23話
とりあえずマジシャンズ8出番あってよかったねw

以下実況風
復讐しか頭にないよな>フェリットあなたのベイガンに対する憎しみは~

口元のまでないといくつだかわからないよな~>皺

ラブがコメってるな>一番…か

内通者いたんだね~>ここは~

そいつは理想論だな>犠牲を0にする手段を考えるべきです

自爆とはやるなw>物的証拠はすべて消えました

ならなんでガンダムを量産しないのかと・・・>タイタスなどの換装パーツを使えるよ

ゼロの使い魔F 11話
次回でついに最終回か・・・

まぁきっと最後はイチャイチャして終わるんだろう

以下実況風
元の世界へ返す気か・・・>サイトの世界へワールドドアをつなげる

でもまぁぶっちゃけ戻ってくるんだろ?>元いた世界へ返しました

お約束な展開だな>かつての敵まで全員勢ぞろい

何で負けてるの?>騎士としていろいろ修行していたサイトさん
2012.03.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
モーレツ宇宙海賊 11話
いや~ホント丁寧に作ってあるなぁ

戦闘一切なかったけど魅せる演出すごいわ~

なんかどんどん面白くなっていってる気がする

以下実況風
それは大事>命あっての物種

いいね~>衝撃波来るぞ!

かっこよすぎる>船首で受ける

おぉぅ名前に偽り無しだな>黄金に輝く幽霊船

無茶苦茶だw>バックで入れるぞ
2012.03.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語
ネットで散々終わらないって聞いてたから続きがあっても驚きはしないんだけど・・・

毎回こうだと会社としてどうなんでしょうね・・・

まぁそれでも買うって人はいるみたいだし面白いもん作ったもん勝ちか・・・

以下実況風
へ~>不如帰の習性

ある意味すごいな>転生を繰り返す怪異

まぁそうだよね~>壊された玄関はそのまま

変態だー(AA略>エイッ!

良い言葉遊びだな>月にはいろいろ恩恵を受けておるからな~

大人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>成長したキスショット

変態だーwww>義理の妹のほうが燃えるだろうが!!

あららぎくんも大概不死身だなぁ>死んでもおかしくないレベルでぼろぼろ

もう来ないって意味だよな>さようなら

なにそれ知らなかったの!?>彼女を紹介してやるよ

えっと・・・やっぱ続きはWEB?>次回に続く
2012.03.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 11話
やっぱラブリー先輩だよな~

しかも一人二役ほんと御前成分満載超俺得だわ~

でもまぁちょっと変態成分が少ないかなぁ

以下実況風
お願いします!>もっと幸せにしちゃうぞ

そらビビるだろうw>顔真っ赤にして照れてた

そういうことか・・・>セクシー・ジェシカ

いいねw>金髪で碧眼な森嶋先輩

嫌がらせかw>響先輩の前でイチャイチャ

流石に無理だったw>妄想初夜

大変だなw>変な遊びに付き合わされる響先輩

ホント大変だなwww>今日だけだからね

つか付き合いいいよなw>おかえりんりん

お、仕返しwww>パパはなんていってママにプロポーズしたの?

ホントに2Pカラーだwww>ジェシカ

声まで一緒じゃねーかwww>ジェシカ

ある意味すごいな>アイコンタクトでわかっちゃう初対面

いんちき外国語www>みゃーの2Pカラー

ふられたことになってるwww>聞いたよ純一~

美味い発破のかけ方だな>イギリスにハルカの事好きな男の子一杯居るんだ

何気にすごいこといってね?>私は橘君のものだから

っち!>あんなくすぐったいこと2回も出来ません

そこでひくか~>今度僕の家に遊びに来ませんか!

マジですか!?>予告の内容

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 11話
世界を救うために切嗣がおかしくなった・・・(マテ

いやーでもブー太がラスボスになるとはホント予想外だったw

でもいい最終決戦だったw

以下実況風
それはやだなぁ>ラードに包まれた世界

切嗣こわれちゃったぁ>CV:小山力也

言葉おかしくね?>ラード前ラード

戦力の差は歴然だ>爆乳VS絶壁

コレ使えたらすごくね?>麦わらのストローの説明書き

酷くなったwww>前を向いたまま後ろに全力疾走

チョコで出来てても音なるからねぇ>ラード製のレコード

何の犯人だよw>犯人はあなたです!

覚えてあげてww>ラットだけ変な名前で言われちゃう

メッチャ強そうwww>ラードの神

いやだなぁ>ラードがふってくる

いやサンタ嫌がるだろうw>メリーラードマス

ブラック★ロックシューター 7話
いったいどうなるんだ?

結構面白くなってきたw

以下実況風
そんなんで出れるのか?>この子は私じゃないって願って!

こっちはこっちで逆転してるのか>ユウとストレンクス

あらら~>ストレンクスはここに居る

ぉぃぉぃ>警察沙汰になってきてる

何で少女限定なん?>この世界の少女たちの~

ギルティークラウン 21話
ラードラード言ってた気がするけど空耳だよな
ミルキーからの流れでそう聞こえるだけだ

以下実況風
あれダイジョブなん?>合体ボイドの攻撃でチョロイさん死んじゃうんじゃ・・・

普通はそうなんだが油断できないのがこのアニメの怖いところ>絶対ハッピーエンドだからね

アイツ頭おかしいんだろ?>全部の人間殺してマナと一緒に居る

戦姫絶唱シンフォギア 11話
いい感じに最終決戦になってきた

しかし神様になりたかったとわね~

以下実況風
ホントのことさ>アニメじゃないんだから

マネさんGJ>次上手くやれるとは限りませんよ

ずいぶん硬いおっぱいだ・・・>銃弾受けても平気な乳

普通に化けもんだw>所長強すぎ

そんなんで強く慣れたら苦労せんわ!>飯食って映画見て寝る!男の鍛錬はそれで十分よ!

そうきましたか~>月こそが呪詛の源

ところがどっこいコレが現実>コレじゃまるでアニメじゃない!

コレは生きてるフラグだ!>形も残らず消えてもおかしくないレベルの砲撃だったはず

ペルソナ4 23話
この手の推理はしないことにしてるんだ俺は

さて一体真犯人とは誰なのか?そしてクマの行方は?

以下実況風
よく踏みとどまった>それじゃあの男と同じだ!!

居ないね?>クマが居ない

ん~理論展開としては間違ってないかな~>話しても信じてもらえないからTVに入れる

超展開>突然奈々子が生き返る

え?>現実のあなたは夢の中です

雪はだめなの?>今日は雨じゃないけど

2012.03.17 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 44話
こういうスポーツものの定番でどれだけこのスポーツを好きかってお話でした

化身や必殺技は隙って気持ちの究極系って意味付けは良い理由付けだと思った

以下実況風
油断しすぎじゃね?>何回もボールを奪えない

ヤバイかっこよすぎ>ファイヤトルネードDD

これ豪炎寺誰とやったんだ?>日本代表のとき1度だけ見せた技

コレもかっこいいなぁ>シュートチェインの真・マッハウィンド

ダンボール戦記W 9話
ちょっとながら見しすぎたw

今回は次回へのネタ振り回かな~
オメガダインの総帥から電話がかかってくるとか次回はなかなか見ごたえがありそうだ

以下実況風
今回は世界展開か>エジプトで~

っちょwww五条さんwww>次回予告
2012.03.16 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ほっちゃんがかわいかった。

ほっちゃんは二の腕気にしていたけどそうでもなかった
↑毎回書けといわれる定型文です

そんな感じでほっちゃん@堀江由衣のライブへ行ってきました
毎度のごとくノンストップのほっちゃんワールド
ミュージカル調のライブで飽きる暇のない楽しい時間でした。

詳しいことはかけないけど演出でレーザービーム打ちまくりなのはかっこよかったです

後は開場したらすぐに会場に入ったほうが少しだけいい事があるかもしれません
少なくとも30分前には会場入りしておきましょう。

2日目はどういう風に変えてくるかなぁ
2012.03.16 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
明日のほっちゃんライブの準備で時間が取れない・・・

そしてなぜか下書き状態だったorz

新テニスの王子様 10話
このアニメは考えるんじゃない感じるんだ

相手の体がスケスケになったら死角が見えるんだ

以下実況風
ブレ球ってレベルじゃない>分身魔球

でたw>勝つのは氷帝!勝つのは跡部!

余裕だよね~>演技で5-0にまで追い込まれてみる

そこに何か意味があるとか思っちゃだめだw>あんたの体スケスケだぜ!!

今度は跡部が死にそうだなw>壁にもたれて眠る跡部
2012.03.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 23話
今週は少女漫画してたw←少女漫画掲載アニメです

↑いつもはバトル物の少年漫画みたいな展開なんだよ

以下実況風
ドSwww>美人は坊主も似合うって言うし

先生△>僕が勝ったら約束は反故ね

たとえが酷いw>知的なクマ

そして先生www>なんのこと?

まぁそうだよね>美男美女のカップルにしか見えない

うんまぁ見た目はいいんだよねw>私服可愛いー

まじで!?>女子といっぱい話せたよ!

ですよねーw>真島のことばっか聞かれたけど

コレだから天然は・・・>言いたい事だけ言って切っちゃう
2012.03.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 47話
今回は結構ヤバめなピンチだね~

火事場のクソ力ことカットビング封印されるとは

予告でアストラルが死にそうになってるし一体どうなるんだろー(棒)

以下実況風
ほんとに分かり合うから怖いわw>デュエルをすれば~

こういうやつは大抵負けるよね>僕はなにを犠牲にしても勝つ!

精神攻撃か>鍵が消えて地面が割れる

いつも通りの展開です>ピンチの連続

未来日記 21話
ここに来て根本的な問題提起、神になったら望みは叶うのか?

叶わないってなったらあの世界どうなるんだろう?

そしてムルムルの狙いはなんなんだろう・・・

以下実況風
いあ騒ぎ大きくしすぎw>惨殺天使由乃ちゃん

笑えへんわw>夜空のお星さんになって輝くって意味なんじゃ

準備万端だった>金庫の中にはテレビとか完備

あれ?秋瀬じゃん>8thの護衛

ちょいまて、なんで両目から涙が出るんだ?>片方義眼なはず

可愛いwww>えへっ

そう聞かされるから書いてあるのか>11th自ら扉をあけた

あ~デウスの寿命か>世界が消えかかってる

あ~確かに名言はされてなかったね>神になるっていっても何もかも思い通りになるかどうかは別かもしれない

男子高校生の日常 10話
このアニメタダクニってやつが主人公って思ってた時期が僕にもありました。

過ぎたが主役で本当に量産型じゃねーかwww

以下実況風
アニメだけ?>最近出番が少ない

それは神のみぞ知る世界>今日、俺出番あるかな?

こっちはこっちで大ピンチだったw>トイレに入ってるほう

漫画だしねw>さっきから漫画かっ!

よくねぇよ!!>遅刻遅刻~でぶつからない

気が付かなかったwww>上着を着ていない

川原以外で出会ったw>文学少女とメガネ

ツンデレかw>アレはただのクラスメートだから!関係ないから!!

お前もかwww>餅を喉に~

出番あったwww>タダクニ

いや助けてやれよ>女子高生が滑って転んでる

お約束過ぎるw周りも笑ってやれよwww>3連続ですべる

乗れないなら借りるなよw>自転車

趣旨変わっちゃうしw>乗れるまでトライ&エラー

コレは困ったw>あたしより美味い

美味いのかよ!辛くて自爆じゃねーのかよ!!>ありがとうございますー

あほかwww>創立記念日で学校が休みだったとは・・・

ほんとにかけるしwww>キン○バスター

予想外www10x10とはwww>エンドカード
2012.03.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
奥井雅美バースデーライブのチケを取ったにもかかわらずにそのチケを引き取ってもらい行ってきました御前のライブw

お酒美味し~?
一気!一気!
駆けつけ一杯!

等と客席から意味不明なコールが起こる酒豪の御前らしいライブとなりましたw

つか板の上にビールやら日本酒やらが一杯あるライブって他所じゃ見れないぜw

公演中に飲んでる人は見たことあるけどw
あれは深夜で一人だけだったもんなw

歌い手からバンドメンバー全員一杯飲んでからのライブってすごいわw

そして公演中に桂ヒナギクのワンマンライブ開催決定
松田Pとの公約なので絶対開催決定です

すっごく楽しみにしてるんで早いところ詳細の発表をお願いしますw

終わったあとは奥井系のみんなと飲み
めっちゃ面白かったわw

年1でしかあってないけど10年以上のお付き合い
メッチャ楽しかったw
2012.03.12 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 22話
後ろからタックルはシュールな笑いだよな?アレ狙ってやってるんだよな?

なんかまじで最後までフリット大活躍しそうな気がしてきた・・・

以下実況風
ホント展開が唐突だよね~>大した展開もなく総司令部に総攻撃

なんかキャラは盛り上がってるけどそんなに大した場所なの?>最終防衛ラインビックリング

じゃぁこっちも出せばいいんじゃね?>Xラウンダー舞台

何とかなるんだ>戦術でXラウンダー部隊を押さえてる

お前も出るんかいw>とっちの陣営も司令官自ら出陣

危ない!>間一髪で死にそうになるデシル

もう全部フリット一人でいいんじゃね?>戦局を一人で打開するフリット指令

ゼロの使い魔F 10話
なんだろうなんだかんだで全員復活してハッピーエンドってのが見える

でもちょっとだけ衝撃だった。絶対復活するよな!

以下実況風
まぁそういう展開になりますよね>町壊滅で大ピンチ

死ねって言ってるようなもんだよな>力を使い切ったら死んじゃう

ちょっ!!>あばよ相棒

おぉぅ>教皇食べられちゃった
2012.03.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 10話
何とかようやく月火フェニックスの名に恥じない内容になってきた
3話かかったけどなwww

しかしアララギさんほんとに鬼畜なお兄やんじゃないですかー

妹の生乳揉むとか最悪ですやん

以下実況風
心底どうでもいいw>100円セールなのじゃ

それは言わないで(つД`)>歯磨きながらおっぱい触ること?

あららぎさんすげぇ>一瞬で脱がして帯で手を縛る

アララギ△>いやなんか目に付いたからつい

お兄ちゃんそこは心配しないの>姉妹二人とも彼氏もち

ですよね~>予算は有限、全部は無理

そらビックリだw>ミスドにいる貝木

ですよね~>知りたければ金を払え

うわ~(棒)>上半身吹っ飛ばされる月火ちゃん

モーレツ宇宙海賊 10話
いや~最後の海賊行為宣言イイネ

お受けの人間から上前を跳ねるってまさしく海賊冥利に尽きるわw

以下実況風
(´・ω・`)?>なぜかマリカを名乗ってるちあきちゃん

そういうところきっちりするんだw>バイトの時間は8時間

メチャクチャのりのりですやんw>ちょっとこの辺いじろうかなぁ
2012.03.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 10話
まさかブー太がラスボスになろうとは・・・

最終回にアンリエット様出番あるかなぁ

と思ってたら次回予告で出てきそうな雰囲気がw

以下実況風
ですよね~www>トイズを使えること

うわぁ不味そう・・・>ラードまん

なんと!?>怪盗のトイズを封印

可哀想(つД`)>ラードを食べられない

まさかの展開www>ブー太ラスボス化

エロトイズだったwww>ラードのトイズ

割とまずくね?>生きてる人間からも油を吸収

双子www>かさかさな双子

これはwww>だめだめのトイズ

効くわけがないwww>だめだめのトイズはミルキーホームズには効かない

何でやせるんだよwww>ラードに包まれたブー太

ブラック★ロックシューター 6話
鞘ちゃんが何で謝っているのかがわからない・・・

誰か解説を・・・

以下実況風
流石にその展開はなかったか>ここで殺してしまえば・・・

ギルティークラウン 20話
よくまぁ爽太と仲直りしようと思うよなぁ

集さんの器の大きさマジパネェわ

以下実況風
宇宙ウィルスェ・・・>隕石に付着していた未知のウィルス

複雑だなぁ>涯の義父の妹が集の義母

ってそんな関係ならママン手伝うじゃん>兄の手伝いをしていた妹

嫉妬か・・・>クロスを妬む修一郎


戦姫絶唱シンフォギア 10話
井口~~~早く歌ってくれ~~~
碧ちゃんの味方はお前だけなんだ~~~~(つД`)

以下実況風
八極拳すげー>衝撃は発勁で~

所長かっけーな>大人だから夢を見るんだ~

響が落とすんじゃないんだw>クリスの説得を所長がする

それってお財布携帯じゃ・・・>限度額内なら交通機関も自販機で買い物も~

え!?所長はわかってるんじゃないの!?>良子君は~

もうお前ら付き合っちゃえよw>未来は私にとって陽だまりなの

ツンデレw>お前らの助っ人になったつもりはねぇ!

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>クリスの新曲

見事に囮でした>学校がノイズにおs

ペルソナ4 22話
あれだろ?TVの中の世界に行って奈々子助けるんだろ?わかってるんだから!

原作やったことないけど知ってるんだから!!

このまま終わるとかありえないですから!!!!!

以下実況風
頭がおかしいから話が通じない>お前らもこの子を殺すつもりなんだろう

これはまずい>ペルソナいっぱい持ってる番長が敵に操られている

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>生き返るための演出だって信じてる
2012.03.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 10話
むむ、思ったよりも変態成分が足りない…
DVDでいろいろ解禁とかなのかなぁ

いろいろ期待しちゃうよ~~!!!!>次回予告

以下実況風
何でエコーかけるかなw>教官(CV:中田譲二)

傷をえぐってやるなw>紗枝ちゃんがんばってるもんね~

ちょっと・・・だと・・・?>ちょっとエッチな暇人

新しいプレイかw>はい!監督

にじみ出てきたw>黒辻さん

コレはエロの気配!>保健室で寝てる紗枝ちゃん

こっちも気になるよ!>どんな夢を見ていたのか

ちょっと待て>茶道部にお願…聞いておくから

気になる…>コレはなんでもない!!

カメラ仕事して!>紗枝ちゃんのもふもふ攻撃を写せ

よしきた任せろ!>キスしてないから…
2012.03.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
