--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちはやふる 21話
千早もやっぱり進化してるんだなぁ

クィーンと再戦が楽しみだわ

以下実況風
本気縛りだw>頭の上で前髪結ぶジャージ部魂

ライバルなんだw>なんかいろいろあるらしい

流石ドS>あ~クィーンに20枚差で負けた人が居る~

集中力があるんだか無いんだかw>始まる前に余計なことを吹き込まれ、始まったらカルタ一色

め、めずらしく人間だ!!>大谷郁江

世界の平和守ってそうだな>りりか

早いよw肉まん君>すでに千早の応援に来ている肉まん君

思い胴衣を脱いだwww>先生の許可が出た
2012.02.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 45話
なんか強そうなやつが敵に回ったなぁ

以下実況風
なかなかカッコいいな>借り物じゃねぇ、この俺のデッキで・・・

明らかに強そうですw>怖そうな運営委員ウラ~

これ強くね?>倒した相手を装備する

こっちもメチャクチャだったw>相手の場のトラップ等すべて破壊

緊急避難だ>ダメージ無効にしてLP100

ここからが大変なのが遊戯王>後たった100

これはやばい…>約束された勝利の剣エクスカリバー

メチャクチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>攻撃力4倍

未来日記 20話
ユッキー手段を選ばなくなったなぁ

まぁ最初の状況で由乃を拒否らなかったのはいい傾向だった

以下実況風
カッコいい事言った~~>由乃は由乃だ!

これはヤバイ!?>8thの能力とスパコン

全部ばれてる!?>9thの逃亡日記の内容

頭がイカれてるw>この状況で結婚を申し込むw

照れてるのかわいいなwww>俺の子を産んでくれと言われて照れちゃうみねね様

これは死亡フラグだ>そん時は俺のものだ

まぁそうだろうね>フラッシュ対策済み

どうやって逃げた…>瞬間移動状態な場所移動

惜しい!!>陥落寸前なみねね様

KING日記優秀だなぁ>結構使える王子の日記

やさしいもんなみねね様>きつい言い方しか出来ない

今のなに!?>幻覚を見せられたみねね様

流石主人公wいいところで出てきやがったw>あたしを囮にしやがったな

男子高校生の日常 8話
パンツは見えないのか・・・

まぁなんとなく損した気分なんだけど割りとどうでもいいこともない

以下実況風
暇だなw>ずっと見てたけど

応援はするんだw>ぼこぼこにされたのに

その気持ちはわかるw>幼馴染とベランダ越しに会話

しつこいなw>断られたのに食い下がる

いやそこは指摘してやれよw>お釣りが足りない

いいツッコミだw>ぜんぜん届いてねーじゃねーか!

ですよねーw>ぶつけて落とすか→3つとも木に引っかかる

人に向けたら危ないよ>殺虫剤

大変だなw>馬鹿姉のおかげで虫がいっぱい

これは痛いw>ところであなた誰?

なんでバストアップなんだよw>パンツが見えない

友達連れてきたwww>オチの時間です、パンツ見られます
2012.02.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 20話
まぁ赤い機体でマスクつけてる人が居ないガンダムっぽくないからねぇ

終盤ちゃんとあのマスクはずすんだよな?

以下実況風
あ~やっぱ生きてるんだな>デシル兄さん

無理やり理由つけてきたな~>マスクをつける理由

ガンダム系では普通の階位だな>ディケ中尉

見事なイナズマキックだw>ゼハートのスーパーイナズマキック

ゼロの使い魔F 8話
今回はテファとの契約回だったか

あれ?エンディングバージョン違い流してるんだ・・・

以下実況風
確かにすごい武器だからな>テファのおっぱい

牢屋でなにしてるんだ…>一度だけ・・・
2012.02.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 8話
原作既読組みがやばいやばい言ってた理由がわかりました

これは良いポル産アニメだった

以下実況風
そこは静かにしろっていっておけw>ねぇ兄ちゃんあたしに何かして欲しいことはない?

かわいいって言っとけよw>かわいいなぁ(棒)

オッケ-もらった!お前が要らないなら俺がもらう!!!>妹の処女とかいらねーよ!!

ありえなさすぎだろうwww>ぶっちゃけありえない二人組み

すごい勢いで見せてきた!>パンツ

なんというエロアニメ!?神原先生恐るべし>ただの歯磨きがこんなにエロイとは

俺の妹がこんなに可愛いわけがないw>あれ?こんなに可愛かったっけ?

こっちがビックリだよwww>言い訳が酷い

ツッコミそこ!?>コンビニには千枚通し売ってないよ?

おかわりのおねだり・・・だと・・・>3回勝負にしてやってもいいんだぞ・・・

モーレツ宇宙海賊 8話
お姫様が持ってきたのは厄介ごとでしたっと

一体どんな厄介ごとになるんだろうね~

以下実況風
ガチお姫様だった>100年以上遡れる由緒正しきお姫様

人選が間違っている気がするw>強面の人

いろいろな事情がありそうだな>姫の密航と行方不明発表

え~~~~~!?>CM明けでがっこうに通いだすお姫様

仕事速すぎですw>昨日の今日で制服オーダーメイド

ある意味あってるんじゃない?>火薬の匂いが漂いそうで焦げ臭い

オープンカーの醍醐味だw>かっ飛ばして風を感じる

やっぱり焦げ臭いw>戦闘状態でやってきた護衛艦
2012.02.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 8話
なんだかんだで探偵としての使命に目覚めてきたな

以下実況風
乳しかみないんかいw>ぽよんぽよんが全部アンリエッタに見える

で?ミルキーには?>当然のように何にも書いてない

だめだこりゃ・・・>お花畑に旅立っている

カマボコ仕事してるなぁ>噛まれて正気に返る

完全に無視だしwww>熱血が鬱陶しいので無視

え!?>なぜか居る森アーティー

ブラック★ロックシューター 4話
岡田磨里脚本大炸裂!!
女の腐った部分を思う存分描けて彼女も大変満足でしょうw

そして沢城みゆきの超演技、あのヨミの狂気っぷりはみゆきちじゃないとあそこまで鬼気迫るものは出来ないよな

以下実況風
ありなんだw>毒舌系

あれ?>なんだかんだで人気者なカガリ

また追い込んでるw>誰も必要としていない

キャラ変わりすぎだろう・・・>カガリ

どの面下げてって感じですけど・・・>あんな酷いことしておいて謝る

あれ?>君のこと良くわかんないんだ

この辺りはもうね流石って感じですわw>ヨミ、カガリのこと手放してくれないって思って

出来ちゃったか~>小鳥のマグマップで出来た

ギルティークラウン 18話
全部を失ってやっと覚醒ですか集さん

まぁここから全部取り返すんだろうな

以下実況風
え!?そんなことも出来るの!?>複数のボイド同時抜きで合成武器にしちゃう

そしてずいぶんな扱い>使い捨て武器として使用

やってることは集と変わらなくね?>涯、一体どうして!?

結局報われないか>チョロイさん用済み扱い

今更ですか?>僕が間違っていた

おじいちゃん(つД`)>わしも甘くなったものだ…

そんなことが出来るなら最初からその力を・・・>化け物でも良い!

戦姫絶唱シンフォギア 8話
仲直りしてめでたしめでたしだね。

でも俺、未来が黒くなって歌ってくれるってちょっとだけ期待してるぜ

そうじゃなきゃ碧ちゃんが孤軍奮闘過ぎる(つД`)

以下実況風
あれ?そういえば未来ってクリスの顔見てなかったっけ?>クリスを助ける未来

まさかの薄い本w>やめて、私に酷いこと~

無敵かっ!>所長強すぎ

いい台詞だね>私の全部預けられるの響だけだから

綺麗に助けられないところがらしいなw>かっこよく着地するって難しいなぁ

ペルソナ4 20話
う~んもう少しサービスあって欲しかった温泉回だったな。

以下実況風
怒ってるよ?>イゴールをバカにしてる風の歌を歌うマーガレットさん

ですよね~wwww>占いの人が天然ジゴロだって

何でお前が居るんだよw>出前の子

お札はやばいw>ここでなんかあったとか?

良い子だ(つД`)>留守番上手だよ

あなたが神かwww>勇気を持ってこの場にとどまるっ!!

こいつらアホかw>露天じゃないほうは今女湯じゃねーか!

対処の仕方を心得ているw>こっちはスポンサーに講義する!

(つД`)>ななこに痴漢呼ばわり

変態だwww>ブラシや歯ブラシで興奮

部屋を間違えたwww>妖怪コンビに襲われる男性陣
2012.02.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 8話
やっぱサトリナボイスがいいよな~もじゃ子

もじゃ子自身も可愛いんだけどサトリナボイスでより一層可愛く見えるんだよ

こんな友達ライクな彼女が俺もほしいなぁ

以下実況風
上手い!座布団1枚w>喧嘩するほど仲がいいってな

流石ですw>すごくいい!!!!

ホントかわいいなw>べ、別に怖がってなんかないんだからっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>隅っこのほうになら入ってていいわよ

だよね~>もじゃ子の後を付いていく変態王

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ブラをつけて・・・無い!

みゃー・・・>一方的に喋り捲って電話切れちゃう

またですか!>イチャイチャプレイ
2012.02.24 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 41話
序盤は互角だなぁ
ここから相手が本気だしてきてからの逆転劇ってのがいつものパターンかな

以下実況風
薄い本が熱くなるな>お前が俺に道を示してくれた

絶対聖帝だwあの人ホントいい人だなぁ>誰だかわからないけどお金を出してくれた人

だよね>天馬は天馬らしいサッカーをすればいいのよ

らしいねw>上ずった声

チェックが早い>即効囲まれる

今爆発しなかった!?>シュートブレイク

ダンボール戦記W 6話
やっぱりライバル会社が敵でしたって感じか・・・

目的はやっぱり世界征服なのかなぁ

以下実況風
知り合いじゃないんだ>見たことない~

お~>ジンも再登場

そら仲悪いだろうw>コブラとマングーズ

まぁでもこの人技術だけはあるからなぁ>ヲタクロス

判りやすいな~>オメガダインとクリスタルイングラムの陰謀

新テニスの王子様 7話
やっぱ優秀なギャグアニメだわw
しかもテニスしてないほうが面白いから困るwww

以下実況風
日本語でおk>沖縄弁で読んでるデブ

それが出来るなら向こうまでそれで行けよw>水の上を走る

そんなバカなwww>四角が死角

なんでわざわざ可視化するんだよw>見える赤外線

マジで!?>ステップステップ~

ですよねーwww>乾汁を入れてきちゃう

まさかの耐性もちw>乾汁の効果が出ない
2012.02.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 20話
太一はきっと報われない、そんな気がする・・・

以下実況風
それが出来ないから残念なんだろうw>あの集中力の~

スローにしたら余計に残念な感じがするじゃないかw>CM前のアイキャッチみたいなやつ

頼もしい限りだwww>専属の先生

イケメン様は何でも出来るんだなw>余裕で大会に出れる太一

来てるのか!?>新

バックれた~>太一の応援に行ってきます

ホントいろいろ持ってるのに…肝心なところだけ持ってない(つД`)>ここ一番で新に持って行かれる太一

ライバルなんだけど友達なんだな>新が帰ってきた

こっちも怖いw>カナ先生

深いお言葉です>やりたいことをやるにはやりたくないこともやらなきゃダメだ
2012.02.22 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 44話
複雑な事情が一本にまとまってきたな・・・

とりあえず寄り道無しでカーニバルを進んでいけばいろいろ謎が解けそうだな

以下実況風
おぉ!?>ナンバーズが回収できない

あれ?お知り合い?>なぜあなたがここに!?

バレテルwww>あんたなにそのカッコ

一度は言ってみたい台詞だな>行くならわしを倒してからにしろ!

ですよね~www>ミラーフォース

なんか懐かしいカードが>キング、クィーン、ナイト

ずいぶんすごい力だな>ハルトから奪った力

爺結構物知りだな>ドクターの事知ってる

未来日記 19話
なんかすごい秘密キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3人目ユッキーフッたやつかと思ったのに・・・

どこから入れ替わってるかにもよるけど問題あるのかなぁ?
出会った時点ですでに入れ替わっている状態なら名前が違うだけで由乃は由乃だと思うのは俺おかしいか?

以下実況風
権力者なのか~>11th

なにこれカッコいいw>覚醒ユッキー

脚本があったのかよ!!>カッコいいユッキー

あれま、それであの仕打ちなのか・・・>養女だった由乃

つかめちゃくちゃじゃね?8thの日記>個々の能力が違う増殖日記

ジャミングかwww>増殖日記使用不能

はい?>本物はすでに死んでいる

男子高校生の日常 7話
うんホント女子高生のほうが面白いぞw

面子も豪華だし次があるならぜひこっちを本編にして欲しい

以下実況風
芸ですらねぇ>蟹に鋏まれる

微妙に芸っぽいwww>手を使わずに股間のチャックを開ける

CMまたぐネタか?>ドラクエごっこ

ドラクエっぽいwww>あっちからこっちへいろいろやらされる

それ勝てないwww>魔王=妹

地雷を踏み抜いたw>田中がないてるとこ始めてみたよ

用意はいいけど不器用だなwww>早くあけてください

天才だwww>転ぶ

次ぎ行ってみようかw>ダメダコリャwww

マジかよwww>進路希望を不真面目に書く

どうしろとwwwwwwww>ボケろよ~ヽ(`Д´)ノ

え?話すの!?>本人目の前にして~

何で知ってるんだよwww>ベルフェゴール

それは否定したい>一般常識すら~

伏せてねぇよwww>さ~て来週の

あ!?一つ反転してる!?>エンドカード
2012.02.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 19話
なんか声優豪華だなぁ~

機体性能に頼って調子に乗るのはこの手の作品の性なのか?

以下実況風
へ~ずいぶん偉いな~>ゼハートが司令官

どういう理論なんだかw>親同士が友達だから子供同士も友達

だからどうして量産しないんだと・・・>AGEシステムが生み出した

っていうかまだ活躍して艦なの!?>ディーヴァ

何で隊長が一番良い機体に乗らないんだか・・・>アセムがガンダムに乗る

ゼロの使い魔F 7話
ルイズ~早くしないとサイトは誘惑には弱いぞ~w

以下実況風
勝てなさそうw>旗色の悪い3バカトリオ

やっぱり規格外なんだw>エルフにしては大きすぎ

え?死んじゃわね?>水の中で寝ちゃう

術が解けたら土の中じゃなくて良かった>ちゃんと地面の上で寝てる

ホントうらやまけしからんわ>ううん別にいいの

この人は本当に欲望に素直だなw>テファのおっぱいつい見ちゃう
2012.02.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで行けなくなった友人の変わりに行ってきました飛蘭のライブ

知ってる曲が全然ないんですがそれでも楽しめたのはすごいと思えます

まぁ予想通り行ったら楽しかったよはまりたくないんで次は行かないようにしないとね

2012.02.19 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギア 7話
つに彩陽まで歌っちゃいましたね~

ホント苛めイクナイ

さすがにみゆきちまで歌いださないよな?

以下実況風
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>クリスの歌

これはカッコいいw>銃撃型鎧

あれ?>ノイズに襲われるクリス

捨てられた~>もうあなたに用はないわ

堂々巡りw>兄ちゃんを~妹を~

あれ?結構まずくね?>なんかいろいろ侵食されてるっぽい写真

マジで未来ラスボスフラグ?>私もう友達で居られない

ペルソナ4 19話
まさかの探偵王子ミスコン優勝、もっよよく水着を見せろ!

いやでもアレは可愛かった
以下実況風
無理ゲーだろw>りせちが出てるミスコン

ひどいwww>あたしはカンケーないだろ→カンケーなくて悪かったな~ヽ(`Д´)ノ

モブ子まで攻略するのか番長!?>上手い演奏が聴けたら帰る

ノリノリじゃねーかwww>完二

お見合いかwww>えっとご趣味は?

番長が居ないのがあれだなw>この中で彼氏にするなら~

ドリンクwww>ラーメンの出前

寛容さwwww>女子力

エビまで入れると6股かな?>仲間の4人+モブ子に海老

OPにいないと思ったらwww>占いややってる

なんでオライオラ系www>俺を見ろ

なにしてるんだwwww>クマ

GJ!!>午後の審査は水着審査クマー

ペルソナったwww>鼻血拭けよ

偽物語 7話
なんかバトルしてた、動きは流石だな・・・

でも嘘の付き合いは止めてくれなにがホントかわからなくなるから

以下実況風
どこがだw>つまりベストコンディションだ

よく生きてるなぁ>橋まで破壊する妹の攻撃力

ご褒美ですか!>頭ではなく胸を撫でろ

いやほんとよく死なないなぁ>町が破壊されていく攻撃力

ずいぶん素直に謝るんだな>貝木が反省っぽいことしてる

相変わらず言葉遊びだな>怪異なんてないから被害者も存在しない

あ~もうやめて~なにがホントかわからなくなる>アレは嘘だ

今のはずるいw>頬を赤らめながら上目遣いで”私に優しくしなさい”

そしてポルる>裸で寝てるファイヤーシスターズ

てへぺろ(・ω<)>EDの月火

モーレツ宇宙海賊 7話
バイトに学校に海賊、割と無茶だろう・・・

でもいろいろ丁寧に描いてるから面白いわ

以下実況風
なんかやばいよ>敵いっぱい

夢オチだったでござる>落ち着け・・・落ち着け・・・

ですよねーw>挽回?なら勉強すれば?

伝説になるくらいだからな>リリカさん

声優さん大変だな>食べながらしゃべる

子供ですね>小さい
2012.02.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 7話
良い最終回だった・・・BADENDだけどw

以下実況風
自棄酒w>飲んだくれてるアンリエッタ様

お前らに言われる筋合いはないw>ダメダメでも良いじゃない

もっと早く言ってw>というトラップを用意したから~

まてまてwww>どう見てもおかしいアルセーヌ様

う~んいい忠誠心だ>主君を諌めるのも~

なんだこのラストバトルw>怪盗帝国VSアルセーヌ様

めちゃくちゃつえー>アルセーヌ様のトイズレベルアップしすぎ

ぉぃぉぃwww>特急覇王電影弾

だめすぎだwwww>one Night KING

ブラック★ロックシューター 3話
あのバトル世界がどう関係しているのかがはっきりしないからもやもやだなぁ
無関係ではないのだけはわかるんだけど

あとあの先生は黒幕だな

以下実況風
ずいぶん仲良くなったなぁ>なんとなく電話をかける仲

どうなんでしょう・・・>プレゼントに木刀

ん?先生なんか知ってる?>マトとヨミに印が付いている

それはないわ~>ラブレター晒し

追い詰めんなよ>みんなの笑いもののこはた君

ギルティークラウン 17話
涯さんラスボスとして出てきましたね~

集は力を失ってどうなっちゃうんだろう

以下実況風
無事だったか・・・>生きているアリサ

まじで!?>もう前金はもらっちまったし

報いってやつです>どうせまた僕を売り飛ばすつもりだろう

まじですか~>明らかに事後なアリサ

おや?成功した>東京タワー制圧完了

それが出来るなら何で最初から・・・>腕を切り落として王の力を奪う
2012.02.18 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 7話
いや~もじゃ子かわいいなぁ やっぱサトリナいいよな~
いちゃいちゃはこのアニメの基本だからいいけどたまに爆発しろとは思う

以下実況風
流石変態王www>糸&スケスケ攻撃

侵略でゲソw>イカ男

くそう!!>早くもラブラブプレイ

いかされたwww>橘さん昇天

それ以外には見えませんw>バカップル

流石である!>一瞬で変態妄想

そしてそれを口に出すのが変態王クオリティー>僕は水着でも浴衣でも裸でも何でもいいぞ

はいはいご馳走様>僕は薫の行きたいところに~

ハイハイプレイプレイ>みんなに見られてた

色はまだしも模様と形?>割とコピペっぽいバスさんたち
2012.02.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 40話
足を怪我しただけだったねキャプテン

やめちゃったサッカー部員も協力して決勝へ向けての特訓、まぁ勝つのは雷門なんだろうけどね

以下実況風
そんなにあっさり死なれてもね>手術は成功

まぁそんああっさり復活されてもね>決勝には出られない

お、帰ってきた>円堂帰還

とりあえず超強いんだな>弱点がない

なかなか難しいな>指示するキャプテン

まぁでも大きい企業ならどこでも・・・>不正経理

それだけ?>お前なら出来る

必殺技の伝授とか聖帝剣城に甘くない?>ファイヤートルネードを習得した剣城

ダンボール戦記W 5話
ん~Wになってから少し面白くないなぁ
話が最初から大きいからか?

大雑把な感じするんだよなぁ

以下実況風
結局こっちでもか>NシティーでもLBX暴走

動かないうちに戦車とかでって言うのはダメなのかな?>攻撃を中止しているLBX

ロボットだろう?>前回のお爺様みたく

2段構えとはやるな>解除されたら列車暴走させる

新テニスの王子様 6話
う~ん慣れって恐ろしい・・・

帽子が逆さまでも落ちないのもコートに人がうじゃうじゃ居るのにも違和感を感じなくなってきている・・・

以下実況風
確かにw>その中学生に負けたあんたたちに言われる筋合いはない

帽子や眼鏡が落ちないのはいつも通りだよな>逆さ吊りの状態でテニス

この程度でおかしいとは思えなくなってきた>コートに人がいっぱい

ボールが増えるのも驚かないなぁ>突然ボールが増える
2012.02.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
男子高校生の日常 6話
女子高生のほうもっとやらないかなぁ
あっちのほうも面白いからもう少し見てたいわ~

以下実況風
確かに台無しだwww>何とかポッターのタイトルが魔法男子高校生

踏んじゃいけないところだったんだよw>クリスマスはいつも家に居ますね

こ、殺す気か~~~>雪まで降ってきた

それはまずいwww>何でも屋に

orz>まだ冬休み

中の人のことか~ヽ(`Д´)ノ>チビって~

同じ数だろwwww>坂の数

ツンデレた~~w>結局殴られる会長

本当に何でもやじゃねーかwww>犬を探してください

一番の解決法だったw>お金を取る

解決できなかったorz>アイキャッチでお金いっぱい

すげーなーおい>イレギュラーは方にとんだのに反応できる

カツアゲだwwww>これで勘弁してください

討伐wwww>モンスター!?

ちはやふる 19話
青春です、マジ青春。
こんな青春俺も・・・なんて思ったらダメだ~ヽ(`Д´)ノ

以下実況風
ダメじゃんw>送り札間違えた~

荒っぽいwww>札全部払い

残念>結局負けた机君

そしておめでとう>勝ったのはかなちゃん

忘れないで上げてww>もう一つの同門対決

良いねぇ今の台詞はしびれるわ~>運命なんかに任せねぇ

顔で読まれたwww>あの決まり字残ってる!!

一歩及ばずだった・・・>あになる前の音が判らない

やだ、薄い本が厚くなる!?>肉まんx太一

何で寝てるかなぁ>千早に肩枕してもらう太一
2012.02.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 43話
安定の崖っぷちからの逆転劇

つかオーバーレイユニット全吸収&その数だけ攻撃可能ってめちゃくちゃだろう

以下実況風
お~トラップあったか>ライフ半分払ってモンスター効果無効

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ホープレイ

あれ?何か知ってる?>九十九・・・?

相変わらずぎりぎりだな>ライフ100に200

死の予告>次のターン終わりで負け決定

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>僕が兄さんを守る

めちゃくちゃだー>攻撃力アップ+複数回攻撃

未来日記 18話
そういえば3体骨があったんだっけ・・・
3体目はユッキーを振ったやつだなきっと

以下実況風
いえ正解です、本当に命がいくつあっても足りないよねw>命がいくつあっても足りないよ

こら男子はいちころだわ>何の気なしに手をつないでくる女子

この時点では覚醒してないのかw>ユッキーごときに勝てない由乃

えっとどうやって帰ってきた?>警備員に囲まれた由乃

手当てしちゃうんだ・・・>ダメ親父

騙されちゃダメだ~>なんかしおらしい事言ってる

ざまぁwww>ダメ親父あっさり死亡

ん~でも誰が何のために殺したんだ?>親父を殺すメリットは?

ついにユッキー覚醒か?>ついに人を殺める&神になる決意

やっぱ11thか、消去法でそれしかないよな>親父を殺したりユッキーを襲ったり
2012.02.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 18話
本当にダメ脚本だなぁ ダメ脚本オブジイヤーを上げましょう
つかアニメ史上類を見ないダメ脚本だわ

種死が可愛く見えるレベルだわ

以下実況風
あれ?話し飛んでる?>突然宇宙での実習

じゃぁ俺はその水着のやつを・・・>これもらっていい?

あれ?こんな即効ばれるの?>スパイ容疑で逮捕する

これ本当にスパイって言ってるようなもんじゃね?>嫌疑をかけられて逃げるように消える

喉に剣突きつける意味があるの?>モビルスーツは人間じゃないし頭部はただのカメラ

こっちルートか>友達同士で戦う

いつの間に!?>ロマリーの瞬間移動

ゼロの使い魔F 6話
ん~結局最後までは行かないんだなぁ
ヨスガ見たいやっちゃえばいいのにw

以下実況風
姫様会う気満々じゃねーかw>アレからいくら呼びかけても

無理やりすぎるwww>突然温泉がわく

流石ハーレム王、速攻でその考えにいたるその思考、感服です。<みんなを呼んで一緒に温泉に入ろう

この中にきっと濃い顔のおっさんが・・・>お風呂なアニメ

うむ、いい宣戦布告だ>次何かあったらあの人を奪う

ホントいいタイミングでw>タバサの夜這い中にルイズ登場

おいwww>フードかぶった紫髪の不審者

温泉目当てだったか・・・>温泉に連れて行ってください

戦力差は圧倒的だw>妙な色仕掛けで

堂々と来たなw>裸の付き合い万歳~~

テファだろうなぁ~>いいシーン

つかお前ら部屋に入った時点で気付けよwww>ベットで寝てるテファ
2012.02.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 6話
羽川さん一体がはらさんになにしてるんだろう・・・

でも俺も羽川さんにご主人様と呼びなさいって言われてみたいw

以下実況風
したんか!?キスしたんか!?>全部は移せなかった

意図的にやったら事件じゃないかw>100本の鉛筆~

マジで!?>苛めている羽川さん

言いよどんじゃうくらい問題があるんだw>お前の人格は問題あるんだ

ぜんぜんデレてない・・・>別にアララギ君のためにやってるんじゃないんだからね(棒)

羽川さん何者なの?一体なにしてるの!?>ご主人様、いえ羽川さん

振りだよアララギさん>嘘はつくかもしれないけど約束は守るわ

あれ?これも振り?>今夜寝れるとは限らないから

振りだったんだw>体面があるから命令って形を取れ

これは立派なツンデレだw>いやはや困ったもんじゃ

モーレツ宇宙海賊 6話
俺が思っていたのと違う・・・海賊ってそうじゃない!

でもまぁこれはこれでありw

以下実況風
連れ去られたw>お迎えにあがりました

いろいろ大変なんだな>細かいところもあわせて20は覚悟してね

結構短いんだな>期間は50日

どっちも負けましたって事だね>銀河帝国に組み込まれました

そら爆笑だわw>たどたどしい海賊名乗り

客の反応が予想外すぎるw>大盛り上がりなお客様

完全にやらせじゃねーかw>仲間内で剣戟ごっこ

完全におひねりじゃねーかw>金目の物をよこしな!
2012.02.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 6話
半クールかけてようやく探偵としてのあり方を思い出したか・・・

これで次週から怪盗帝国とまじめにバトルするのか?
しなさそうだな・・・

以下実況風
ちょwww>心いないのかと思った

あれ?探偵の自覚あるんだ?>探偵なんか居ないといわれてムスっとする

かえって逆効果w>もっともっと叩いて!

お前だろうw>犯人はお前だというクズ

そうねだいたいね~でしょw>江ノ島辺りで今何時?と聞かれたら

昭和www>よっこいしょういち

何のために犠牲になろうとしたんだw>死ぬときはみんな一緒よ~~

どんな連鎖だw>心ちゃん襲撃事件

ようやく思い出したか・・・>これが探偵・・・

ですよね~>安定の爆発オチ

ブラック★ロックシューター 2話
ある意味連動してるんだなぁあの不思議空間と現実世界

首が落ちたのは何の比喩なんだ?

以下実況風
ふむ、やはり歌詞か・・・>サブタイトル

そしてすっぽかされる>約束の夏祭り

やっぱり連動してる?>胸の傷が一緒

実は何か知ってる?>先生

困ったちゃんだ・・・>構って欲しいからって階段落ち

自業自得じゃねーか>足が動かない

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>新しい敵

ギルティークラウン 16話
なんかいろいろやばくなってきました!

涯が生きているのはまぁいいとしてアリサ一体どうなっちゃうんだ!?

以下実況風
前の集しか知らなかったらなぁw>集のくせに~

ずいぶんと酷い状態だ>Fランクにおいそれと資源を浪費できない

あれ?自分意志で動いているんだ>ままん

マジで!?>ボイド武器が壊れたら本体も死ぬ

戦姫絶唱シンフォギア 6話
流石に主人公補正だなぁどんどん強くなっていくわ~

戦闘シーンはどんどん楽しくなっていくな

以下実況風
湯気が濃いな・・・>お風呂

だから殺したのか・・・>予算拡大の反対派筆頭の議員

仕方ないねこれはw>荒らされたと見まごうほどのぐちゃぐちゃな部屋

同じ敷地の中なんだ>病院と図書館

これ最後に概念になるんじゃ・・・>誰かの役に立ちたい

3サイズは!?>自己紹介を始める響

ペルソナ4 18話
なんていういい最終回・・・このアニメで泣かされるとは思わなかった

以下実況風
えーwww>あなたは今心の寛容さを試されていたの

いい子だ(つД`)>おにいちゃんも好き

最低だw>雪子のノートを丸写しした私のノーと貸してあげるから~

なぜ顔のところを抑える・・・>ままんの顔が見えない

絶対これないフラグ>ななこ大喜び

やっぱり・・・>いつでもいけないからな

何でそれを思い出すw>死んだら天国にいけるかな?

なんていい子なんだ(つД`)>ななこもう泣かないよ
2012.02.11 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 6話
いやもう本当に末永く爆発しろですよ。

なにこのリア充アニメ、ちくしょううらやましくなんかないからな~ヽ(`Д´)ノ

以下実況風
ロミオまじめにやれw>ふざけた口調のみゃー

これはずるすぎる・・・>いつの間にこんなに弱くなっちゃったんだろう・・・

流石橘さんやで~~>合宿で居ないはずなのに抜け出してきた

やっぱ判るんだw>よくやったにぃに

なんかもう全部がずるいわ~>頬を赤らめながらはい

畜生末永く爆発してろ!!>さりげなくクリスマスプレゼントをあげる変態紳士王

いいやつなんだけどね~>これは俺からのクリスマスプレゼントだぜ

いいぞもっとやれ!!>よいではないかよいではないか~

流石だ!!さりげなく誘導とか流石すぎる!!>気が付いたらラブホ街へ連れ込まれてる

いいじゃんそのまま誘っちまえよw>教師をナンパする生徒

爆発しろ~~~~~~~!!!!!!!>僕の部屋の鍵~

遊戯王ZEXAL 42話
しかし兄さんえげつない性格してるよなぁ
まぁあんなわかりやすい挑発に乗っちゃうカイトさんもあれだけど

以下実況風
ただのビジョンだろうw>息が出来ね~

ずいぶん酷いな>仲間もろともダメージ

0にならない限り逆転するからなぁ>2000ポイントのダメージを受けるがいい!!

これはまずい>3000のダメージを食らえ!!
2012.02.10 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 39話
映画だけじゃないと思ったけどここで使ってきたか~合体化身

しかし天馬キャプテンにするために病欠状態にするのはどうなんだろう・・・

以下実況風
あれ?意外と元気>前半終わりで死にそうだった太陽

すげぇ>化身を出した相手に必殺シュートすら出さないでゴールを決める

進化した!?>魔人ペガサスアーク

合体化身じゃないんだ・・・>化身ドローイング

合体化身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>魔帝グリフォン

おぉ!?>倒れるキャプテン

ダンボール戦記W 4話
あんなにあっさり敵の侵入を許してて大丈夫なんかなぁ
突っ込むだけ野暮なのか?

以下実況風
なに?ペロリストじゃと!?>テロリストの聞き間違い

神兄様はご両親居ないんだな>一人で飯を食べるし見送りにも来ない

あっさりシステムとられるって大丈夫なのか?>飛行機のコントロールが効かない

新テニスの王子様 5話
あれ?あのボール打ち返さなかったっけ?

って思ったら結構オリジナル入れてるんだね

以下実況風
デレてるw>続きは頂上行ってからだ

そら見るだろうw>ぼろい吊り橋、それを渡ろうとするデブ

え?>川の上にかかってた橋なのに川に落ちずに助かる
2012.02.09 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 18話
負けたからこそ見えてくるものがある
まさに王道バトルアニメw

いやはや青春ですね~


以下実況風
営業熱心だなwww>呉服の大江では~

知ってるってwww>カワイイ→知ってる

嫌がらせかw>5連続空札

その考え…すでに泥沼…嵌ってる…思考の泥沼に…>次こそっ!次こそ取る!!

老獪さかw>困りなさい若人よ

そう簡単にはいきませんでしたっと>6枚差・・・

なんと!>決勝での同門対決x2

きゅんっ!じゃねぇwww>目が合ってちょっとときめく机
2012.02.08 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
未来日記 17話
7th・・・いいキャラだったよ
つかみんな死にたくないから必死に生きてるよなぁ

あと残ってるのは4人か・・・

以下実況風
ラブラブ…というより依存か?>早くひとりでも平気になれよ

エロゲとかなら燃えれるんだけどなぁ>襲われる少女

やだかっこいい>俺たちは永遠に一緒だ

分断されたって気付けよw>そうね2対1勝てないわ

あれ・・・逃げれやがった・・・>父親脱出

それは止めてーーーーー>ママンのピンチ

7th愛に死す・・・>DEADEND

またなんでそうそこに降りるかなぁ>公園に降りるユッキー

男子高校生の日常 5話
いや~やっぱりこのアニメ面白いわ~

原作が売れたりして2期とかやらないかなぁ

以下実況風
出ましたお馴染み動かないアバンw>静止画でだらだらしゃべるだけ

そこは本人呼んどけよw>先生の話してるのに居るのは担当編集

女子は変なのばっかりなのか?>妙にテンションが高い女子中学生

どんなんだwww>餅が目に~~

すでに死亡フラグだw>年上に囲まれた

知っているか?大魔王からは逃げられない>今日みんなウチに泊まっていくの

あれ?お芝居なんだ?>やられたふり

あんなバカでも生徒会長なんだよな>結局ばれた

空気嫁よw>一緒に居たがる男友達

ホント先にいってやれよw>彼女と思ってたら実は妹

十分怪しい>お面をつけた正義の味方風な変なやつ

あれ?意外とカッコいい話だ>友達を助けるのは当然だ

真実は時に残酷だ・・・>憧れの人の正体はただのバカだった

じゃぁ来るなよwww>見つかった~~!!

その発言は危ないwww>ロンドンまでいけるような経済効果

やっぱ画伯はずるいわwww>一人妙なテンションな小林ゆう

やっぱこっちが本編だろう>女子高生は異常
2012.02.07 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 17話
銀髪の人裏切りフラグなのかな?
それとも友達のまま戦うフラグなのか・・・

ガンダム的なら友達のまま戦いそうだな

以下実況風
俺もなんとなくわかるよw>青春は恋と友情ともビルスーツだ

即効ばれてるやんw>アスノ家に隠されている可能性が高い

これは・・・>三角関係の予感

あっさり見つかるし>ついに見つけたぞガンダム

頭部コクピットとか珍しいな>敵MS

ゼロの使い魔F 5話
密会用の部屋まであるとかマジでハーレム王のフラグだな・・・

もう全員嫁にして幸せにしちゃえばいいのに・・・

以下実況風
長いな・・・>サイトの名前

そらもう生まれるのは確実だろうw跡目争いが心配になるくらい生まれるんじゃね?>今度の領主様はお盛んですなぁ

若大将かw>ぼかぁ君の笑顔を見ているときが~

昼間っから・・・>お外でイチャイチャ

おぉ!?>姫様とキスしてるサイトを見ちゃうルイズ

あっさり仲直りか・・・>今回だけ特別よ
2012.02.06 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ズーブルズ
ぬーさん(沼倉愛美)が出ると聞いて視聴確定
出なかったら多分見てすら居ないw

やだぬーさんが出てるだけでどきどきする!?

基本的にカートゥーンアニメだな…
マジでぬーさんが居ないとあんまり面白いと思えないや・・・

以下実況風
手紙を読まないで返事とかw>これから読みますと返事を書く

言葉が足りないw>風邪って部分が抜けてる

なかなかなキャラだなw>ちょっと頭のゆるいサルっぽいキャラ

伝言ゲームかwww>全員違うこといってる

悪気があったら困るわw>悪気はなかったんだよ

鳥なら飛べよwww>転がってる鳥型のキャラ

基本転がったほうが早いのねw>移動が割りと転がる

触手プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>タコに捕まる一行

どこにでも来るんだなw>教えてくまっぱ

こいつらはボールにならないんだ>魚型の二人
2012.02.06 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
スマイルプリキュア
キャスト以外にも大きなお友達仕様って感じのアニメだなぁ

まぁ結構面白いからいいかw

以下実況風
メップルとハナちゃんが合体したっぽい容姿だな>妖精

いやそんなん言われても・・・>キャンディーだよ

わかりやすい説明だなw>悪のエナジーが皇帝をよみがえらせるのだぁ

レンガのおうちwww>狼といえば~

相変わらず敵も親切だなぁ>いろいろ説明してくれる

2012.02.05 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 5話
エロエロでした本当に(ry

個人的に羽川さんのエロエロみたいなぁ

なん・・・だと・・・
原作ではSっくすだと!?

ずるい!!何で改変したんだ!!(当たり前に変えるわ!)

以下実況風
はがないw>聞いて驚け5人だ!

さっさと服を着ないから・・・>羽川さんの前でポロリ

最悪だな>あんな状態の火憐から金を奪っていく

いっやほぅ!>好きなだけ胸に触れる券

罠だったwww>一生軽蔑するけどね

いいなぁお兄ちゃん>体を拭く行為

比べる相手が悪いwww>羽川の半分もないよ

どうせそんなこったろうと思ったよ!>今からキスするぞ

モーレツ宇宙海賊 5話
いや~なかなか熱い電子戦だったな~

相手方のリアクションとかがないのがアレだけどオデット側の反応だけでも十分面白かった

おぉ~来週ついに海賊として動くのか~すげー楽しみ

以下実況風
あれ?そうなんだ>既婚者って設定

ホント判断早いな>レーダー切るだけ

あははwwwヤマトかwww>本文 バカめ

原始的だなぁw>コンピューター落として攻撃

虫眼鏡~>太陽光を反射します

で、結局敵は何者だったの?>その辺の描写無し
2012.02.05 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルティークラウン 15話
集の覚悟を決めるために祭は犠牲になったのだ・・・

つか幼馴染は何でこう負けキャラなんだろう・・・

以下実況風
機械も直せるんだ>痛いの痛いの飛んでいけ~

ですよねーwww>いいんだよ青春なんだから

捕まってるんだよな?>参謀殿

また負けるのか・・・>幼馴染は不遇キャラ

あちゃーそういう方向で覚悟決めちゃいましたか>クズは区別しなくちゃいけない

戦姫絶唱シンフォギア 5話
そういえば内通者が居るって話してたな・・・

響のガングニールは借り物だからデュランダルがほんとの適応物なのか?
それとも何でも起動できるスペシャル仕様なのか・・・

以下実況風
考えるな感じるんだw>イナズマを食らいイカズチを握りつぶすように打つべし

何で全裸?>みゆきちボイスの人

あらら>広木防衛大臣の殺害

ん?>ケースについている血

CVが同じって訳じゃなく同一人物っぽいぞ>CVみゆきち

なんかいろいろ混ざってる気がしなくもないけど強い>この子戦えるようになっている

ペルソナ4 17話
まぁ女ばれして女のカッコになったらそれはそれで興ざめだよね~

男装してる女子っていうのが良いと思うんだ

後は犯人の目的かなぁなにがしたくてあんなことしてるんだろう

以下実況風
失礼、かみまみた>噛んでないわよ

クマェ・・・>しわくちゃなクマ

エフェクトまで年取ってるw>カッ!!

流石に強いな>ベルゼブブ

大丈夫なのか?>あんなのが頭脳派

これは頬を赤らめても仕方ないw>かわいい探偵王子
2012.02.04 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ブラック★ロックシューター
割と面白そうじゃない?

へんてこ世界がどんなところで現実世界とどう関係しているのかはよく判らないけど1話としては良く出来ていると思うよ


以下実況風
ほほぅ歌詞を引用していくのかな?>サブタイトル

そんな変な名前いっぱいあるよw>小鳥が遊んでいるところには鷹が居ないからたかなし

なかなかヘビーな性格してるな>これヨミがやったの

こいつもなかなかいい性格してるな>あからさまに嫌がらせしているのに帰らない

露骨にやってきたw>帰れー帰れー

アレで割りと平気な顔してるの?>結構ヘビーな攻撃受けても平気な顔してる

良かったやっぱこの歌無いとな>ブラックロックシューター
2012.02.04 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
