--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 16話
設定とかに突っ込んだら負けなのかなぁ

つか25年もたってるのに何でガンダム量産してないんだよと小一時間・・・

結局世代が変わってもギャグアニメなのかな?

以下実況風
また強いられているのか・・・>苛酷な環境で生きることを強いられているんだ!!

反逆者一味が指令か・・・>フリット指令

復讐に囚われてるのか・・・>火星人を一掃、和平などゆるさない

CVだけで勝ち組決定か!?>ロマリー

また都合よく出てきたなぁ>EUのモビルスーツ

あれ?このパターン前世代で・・・>途中で助けた山田は結局死んだ

呼び捨て!?>バルガス!

なんて都合のいい・・・>コロニーを守るために隠しておいたのじゃ

忘れてないと思うけど25年前の機体だぜ?>フリットのガンダム

ガンダム性能良すぎだろう・・・>25年前の機体なのに素人が乗ってても敵に勝てちゃう

偽物語 4話
かれんちゃんが怪異にやられて大変だってことがわかったってお話

展開が遅いなぁと思うのは仕方ないよね?

以下実況風
力なき正義は無力ですからね>お前は正しいだろうけど弱い

苦しい言い訳ですねw>羽川のまねをしただけで・・・

誘ってるよね?>ベットでねっころがる羽川さん

うわ~>犯人は貝木

大変だなw>あららぎさん

美味しい?>手錠食べちゃう

真性の変態なんだな!!>ろりらぎさん

具体的だなwww>金髪の~

ゼロの使い魔F 4話
本当にハーレム王になりそうだ・・・

サイト本人はルイズ一筋っぽいんだけど誘惑をあんまり断らないからなぁ


以下実況風
それだとメイドまで付いてくるんじゃ・・・>領地を貰う

いいぞイケイケ!>もうずっと話さない

何で居るんだ!!!>布団にもぐりこんでるシエスタ

持てるものの余裕だな>キーキー言ってる貧乳組、余裕の巨乳姉さん

どうしてそうなるw>取り返しが付かなくなる前に家を買う

ですよねーw>サイトの居るところシエスタあり

とりあえず爆発しろ>ハーレム王

リア充って本当に爆発するんだなぁ>毎回爆発オチ
2012.01.31 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
スイートプリキュア
キャストが大きなお友達向けな気がしなくもなかったけどいい感じではありました

以下実況風
そういえばノイズ様に吸収されてたっけ>マイナー3人衆

まぁそうなるよね>みんな回復

カワイイか?>Pちゃん

これで見納めかぁ>ミューズの変身みんなの変身シーン
2012.01.31 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
モーレツ宇宙海賊 4話
だ~~いいところで終わりやがった~~~

謎の敵との開戦準備なお話し。
マジいいところで終わりやがる

続き気になるわ~

以下実況風
設定説明ですねw>トランスポーターの説明

ばれたから隠れたんだ>突然レーダーから消える

厄介な改造されてるなw>盗聴機能

理解がいいな>あまり驚かないみんな

血なんだろうw>上等?最高だよ
2012.01.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
日記書くようなアニメ見るの忘れてた、なので一回休み
2012.01.29 Sun l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 4話
サブタイトル通り寝てるだけでしたw

ホント2期になってやりたい放題だなぁw

以下実況風
夢落ち余裕でしたw>足のお化け

ぉぃぉぃwww>勉強ってなんだっけw

考えろwww>探偵のことは考えない

今のは!?>モザイク越しの上下運動

そっちを見せろ!!>いちゃいちゃシーン

いやいや割ったらやばいんだろう壺>ミサイル攻撃

見えてないぞ!!>パン、2、○、見え

内容気になるw>エローの読んでる本

起きろよw>蹴り合い

起きろよwwww>寝ながら喧嘩してる

ギルティークラウン 14話
集がリーダーにならざるを得ない状況になっちゃいましたね

まぁあの状況じゃ彼がリーダーじゃないと話し進まないしな

以下実況風
こういうときに群集って嫌いだわ>文句は一人前以上、そのくせ待っているだけ

言い方がエロイw>痛いのは最初だけw

褒めてないしwww>悪質ですね

これはやばい>葬儀社のメンバーを差し出せば外に出られる

これはダメだな>待つ姿勢が~

結構カッコいい事言うな>僕を怒らせないでよ

谷尋にはめられたwww>リーダー集

それはまずくない?>ボイドランク制

戦姫絶唱シンフォギア 4話
あれ?彩陽のターンは来ないのか・・・>戦闘中に歌う

あと響はまた概念とかになりそうだw(パクリやない!オマージや!)

以下実況風
まだ出番あったw>奏

本当に地獄なんだな>薬物投与で適合者へ

おぉぅ!?>ノイズを呼び出す

お!?>歌うと死んじゃうかもしれない絶唱

難しいな>響のままで成長してね

考えるな感じるんだw>アクション映画はたしなむほうか?

ペルソナ4 16話
衝撃の事実!!探偵王子は実は~~~~

って実況の部分でばれててたっけw
まさか女だとはな~ナイスキャスティングだわw

以下実況風
何で頬を赤らめるw>完二

ふむ、探偵としてはそう疑うべきだな>被害者を装って~

あ~なるほど>自らテレビに出て囮になる

いや、判るように言ってたろう>確証が欲しい

なん・・・だと・・・!?>そもそも男じゃないのに

キカイダーw>半分ずつデザインが違う

女性陣大ピンチw>老化光線
2012.01.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
テルマエ・ロマエ
穴埋め作業お疲れ様でした>蛙男

しかしもったいないなぁ結構面白かったからちゃんと作ればいいのに・・・

来年くらいに2期とかないかな?

以下実況風
いつも通りだなw>タイムスリップ

うんまぁ現役だしなw>的当て

あ、珍しく前後編だw>後半へ続く~

そら美味いだろうw>食べたことない味のもの

お金持ってたんだw>銀貨だよ

無理やり帰れたな>これだけは持ち帰らねば!!

村を作るには人手が足りなすぎるよな>山賊に手伝わせているのですが・・・

あれどうやって作ったんだろうw>ラーメン

どんな神様だw>カバっぽいぬいぐるみ
2012.01.28 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 4話
いやもうホントなんでこれを前期でやらなかったんだか…

梨穂子可愛かったな
それにしてもけしからんEDカードだ

以下実況風
これ何気に良い台詞だなぁ>もう少しで出来るから待ってて~

居てたまるかwww>海の主

空気読んで(つД`)>みゃーの声で出鼻をくじかれる

もうすぐAパート終わるぞ?>入浴シーン

流石変態王www>ふかふか

スタッフは…何か梨穂子に恨みでもあるのか?>押し倒しのシーン

うんまぁでもこれ前期でやる内容だよね>ようやく告白出来た梨穂子
2012.01.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 37話
しかしホントいい演出するよなぁ
ついついAGEと比較しちゃうけど違う人がやってるから比べちゃダメだよな

以下実況風
聖帝監督してるんだ・・・>直々に監督を務める~

あれ?知り合いなんだ>面会に来る聖帝

めちゃいい男になってる>虎丸

みんないい風に成長してるなぁ>過去キャラたち

名前聞いとけよwww>誰だったんだろう?

もう少し!!>化身が出せそう

マジで!?>剣城、化身まで出す

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>信助化身を出す

でも次までお預けなのね>出せたってだけで見せてくれない演出

ダンボール戦記W 2話
都合よく新機体に乗り換えるのいつものことだからいいかw

しかし下野の声だと本当に神兄様にしか見えなくなってくる(´・ω・`)

以下実況風
サイコガンは?>コードネームはコブラ

都合がいいなw>バンの新しい機体

神兄様自重>ゲーム感覚

よく判ったな~>きっとさっきみたいな仕掛けが・・・

ちょっとメタ発言だなぁw>こいつらがステージボスですか

新テニスの王子様 3話
勝つのは氷帝、負けるの○○ってコールはまだですか?(´・ω・`)

それにしてもあの2本ガット絶対針金入ってるよなぁ・・・

以下実況風
なにがしたいんだかw>もういいですか跡部部長

どんなんだwww>明らかに後ろにいっているボールを吸い寄せる

桃城は怒ってもいいんじゃね?>マムシばっかりひいきしてる
2012.01.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 16話
総集編と4コマ番外編でした

4コマパートは普通に面白いwww

以下実況風
確かに姉出番ないからなぁw>ちとせふる

言ってはいけないことを!>器用貧乏

良い事・・・じゃないかがんばれ机君w>ロックオン

100人に聞いてもほぼ100%だよw>デートが想像出来ない

また見れたw>回転札取り

ですよねーw>かなちゃん

どっちにしろバカにしてね?>養豚狗肉と羊頭狗肉
2012.01.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 40話
ハルトの謎が深まっただけだった(´・ω・`)

これはあれかカイトとの共闘フラグか?

以下実況風
マジどうなってるんだ・・・>穴が開いている車

覚えてはいるんだ>兄の記憶

便利な機能だなアストラル>ハルトを探せるアストラルさん

都合よく持ってるなw>キャラメル

謎を深めたまま去っていきやがった・・・>僕の望みはアストラル世界を壊すこと

未来日記 15話
7thはなんですぐ日記壊さないんだ?
何か思惑があるのかただのご都合か・・・

しかしスペックだけ見たら7th最強だよな~相互観察日記なんだもんなー

以下実況風
空気よめよw>高坂

それが友達ってやつだよ>では期待に答えようか

いいママンだな>話したくなったら話してね

そういう子だって判ってたじゃんw>由乃ちゃんなら帰ったわよ?

名前通りだと!?>王子

こいつほど敵か味方か判らないやつはいないな・・・>助けにきたよユッキー

扱いが上手いなw>ユッキーが呼んでるよ~

弱いwww>警官なはずの西島

マジで!?>7thコンビの交換日記

戦闘力は由乃のほうが上かw>もうナイフなくなちゃった

悪い人ではないんだな>無関係の二人を助ける

ここでみねね様登場か~いいね~>二人のピンチに9th登場

男子高校生の日常 3話
アバンをみて思ったこと、これ総集編あるかもだぜ?
もしくは実写化w

以下実況風
出た!!銀魂名物静止画でだらだらしゃべるwww>夏の青空の1枚絵のまま

それはないわ・・・>麺食いなんだよ

誰得ぇ・・・>男の風呂シーン

無茶すぎるw>天王星の衛星の名前

勝手に入れるなw>提供スクエニ

なんだこれ?>夏休みをダイジェストで

そっからフラグ立ててみろよ>俺なら殴る

え?マジでなんもないの!?>普通に終わる

なんで着替えのシーンを飛ばしたし・・・>女子高校生は異常
2012.01.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 3話
がはらさんホント面白いなw
あららぎさんへの罵倒はご褒美なんだよねw

以下実況風
本命なんだwww>まよい

ほんとにできるのか?>愛人関係を断る

ですよねーwww>真のラスボスの存在に気付いていない

このOPも神曲か・・・>神前楽曲

信じてもらえないw>彼氏なのに

痛い発言ですなwww>愛されまくりのモテまくりなあららぎさん

何で回った・・・?>グルっと回るがはらさん

納得するんだw>拉致監禁

かっこいいな>妹のピンチに本気になるお兄ちゃん

どんなやり取りだw>男だったら惚れてるわ→女のままで惚れろよ→もう惚れてるわ

どんなやり取りだったんだ?>羽川さんに説得されるがはらさん

モーレツ宇宙海賊 3話
1話かけて出航か・・・ゆっくりしてるなぁ
でも丁寧に描いてて俺は好きだよ


以下実況風
乱暴な防御だなぁw>いざとなったら電源を切るのよ

笑って誤魔化したw>エヘッ

実際そうでしょw>パフェ気に入ったんじゃない?

ちゃんとやらないとね>先生としての仕事

映像は!?記録してるんだよな!!>ちょっとーそこはやばいってー

まだだったかorz>記録

これは無理でしょ>これから見る景色に驚かないように

度胸はやっぱあるんだな>でも楽しいです

起動戦士ガンダムAGE 15話
あーそういえば反逆罪と課に問われてたんだよね艦長

3代やるからなんか中身が薄いなぁ

以下実況風
なかなか死なないなぁw>俺の運もここまでか・・・

ホント知ったことじゃないよw>戦争に出てくるような子じゃなかった

確実に犠牲になってるw>死ぬためにいたキャラ

よくあることか・・・>失敗を隠蔽、仲間を見殺し

こうして憎しみは連鎖していく・・・>どんな理由があろうとも僕はお前たちを許さない

そしてお約束・・・>自爆

ずいぶん酷いこと言うのね>復讐という亡霊に取り付かれ悲劇的な人生を歩め

ゼロの使い魔F 3話
まぁ前作のラスボスだから出番としてはこんなもんか・・・

以下実況風
無能王なにがしたいんだ?>自国の艦隊まで・・・

無茶じゃね?>飛び降りる

流石イケメン心が広いw>みなの誘導を頼む

まさかの飛び道具>銃

加速装置かw>加速の虚無魔法

これ死んでなかったらどうするんだろう・・・>無能王の自爆
2012.01.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
爆丸バトルブローラーズ ダンガリアンインベーダーズ
まぁまさかの復活状態だったからなぁ
相変わらずルールがよく判らず
あんまり面白くなかったです

せめて遊戯みたくアビリティーが何回かしか使えないとかあればよかったんだけど・・・
アビリティーは使い放題、バトル途中でギアセットアップ
おまけに一回負けても再度同じ爆丸使うとかもう意味不明でした

この枠次なにやるんだろう・・・
2012.01.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギア 3話
流し見してたから簡易版

青の人は頭固そうだなーまぁ無理もないけど・・・
そして碧ちゃんは暴走モードがあるのか?

ペルソナ4 15話
番長がイケメンすぎですwどこのホストだw

以下実況風
ご都合だなw>1,2年合同

魔術と科学が交差する?(´・ω・`)>学園都市

エロホテルじゃねーかwww>宿泊先のホテル

なじみすぎwww>いつまで立ってる気だ

流石番長イケメンやでー>心配だからさ

壊れたーwww>みんなテンションが変

いらねぇwww>くまの純情上げちゃう~

パーレムじゃねーかw>お前ばっかずりーぞ

ですw>馬鹿軍団ですか?
2012.01.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルティークラウン 13話
もう綾瀬がヒロインで良いよw
ホントかわいいなぁ

そして日常はより悲惨な状況へ・・・

以下実況風
巻き添えwww>僕まで一緒くたに~

息抜きは必要だよね>文化祭やろうぜ

かわいいな>犬耳委員長

なるほどね>直接手出しはできない~

まぁそうなるだろうね>今後10年全面封鎖

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 3話
トイズがないどころか探偵としてもダメな上人としてもあほな子に成り下がってる・・・

まぁ面白いからいいけどねw

以下実況風
だめだろw>泥舟に乗って~

ひどいwww>鼻フック

トイズ関係ないwww>スイッチオフ

え?全部ナマコなの!?>全部乾燥ナマコな島

G4すごいなw>G4の活躍により~
2012.01.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 3話
そういえば梨穂子だけ恋人になってないんだよな

せめて付き合うところまでは行ってほしいな

以下実況風
ダメだこいつ早く・・・>いつまででもだよぉ~

そういえばここだけカップルじゃないんだよな>相変わらず片想い中なのであります

何の勉強だかwww>いろいろ勉強していたんだ

やるよねーwww>そっと片足を乗せる芸

そんな頃からかwww>思わず胸元を見ちゃう

天才か!!>胸囲で勝負だ!

天才か!!!>身長と胸囲を足せばいい勝負に

なぜカーテンを閉める(つД`)>お着替えシーン

先輩優しいなぁ>精力を付けさせるためにウナギを進呈

どこを立ち上げさせる気だw>精力絶倫

オラオラ系かw>YESって言えよ

おっと!?>電車の音、そして橘さんの影
2012.01.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
男子高校生の日常 2話
CM短くて回数多いなぁ飛ばせないじゃないか・・・

中身はホント量産型銀魂だなw
いや良い意味で言ってますよw面白いし

以下実況風
厨二かw>いきなり後ろから襲い掛かる

え!?無視できるの!?>ほんとにスルーした

こいつらもかwww>伝説の剣を~

判る判るwww>見知らぬ人に見られて急に冷めちゃう

聴く相手が間違ってる気がしなくもない>しかめっ面のバイトの子

鏡怖いなw>鏡の中のあの子にもう一度会えないかな・・・

最低だw>友人自分の妹の下着を…

またかwww>風がどうのこうの

校長もか・・・>でっちあげの厨二設定

それは仕方ないね…>俺は昔姉ちゃんに苛められていたんだ

痛い…>顔を洗っているときに鼻に指をいき欧よく突っ込む

言えよwww>帽子の秘密

間に合っているのかこれ?>ED

なぜか釘宮ボイスの幻聴が…>学校行きたくないっていうお嬢様

ちはやふる 15話
ホントジャンプ漫画みたいなノリだなぁ
いや少女漫画でやってるジャンプバトル漫画か…

良い青春アニメだよホント

以下実況風
それくらいでいいんじゃね?>勝つ気何じゃ・・・

本人的には5枚も取られたって感じですか?>次は一枚も取らせない…

やる気しだいだろ>泣きながら負けながら前に進む

青春だなぁ>自分のことのように悔やんでくれる仲間

パパのいうことを聞きなさい! 2話
両親の死が割りとあっさり風味で少しびっくり
でもまぁあの二人の退場はそんなに重要なファクターじゃなさそうだし、あんまり重くなってもまずいんだろうな

基本は軽い感じで行くんだろうし

以下実況風
3歳児相手に大人気ない…>ひなのがぁ(つД`)

不思議系ですよねw>綺麗系ですか?可愛い系ですか?

姉弟だからな…>一緒にお風呂

う~んある意味仕方ないかもw>みょうちくりんな格好にさせられてる

お前がといたらダメだろう>宿題

あの夏で待ってる 2話
流石エロラブコメ良い感じだぜ

それにしても主人公大丈夫なんかな?
徐々に怪我が治るってものならいいんだけど先輩がいなきゃ死んじゃうって設定はちょっとずるいと思う

以下実況風
ところがどっこい夢じゃありませんw>そこにいる女の子みたいに・・・

殺されたー>両親がいないと思い込まれた

え?いいの?>私長期出張だから~

裸族…だと…>全裸で電話してる

斬新だなw>パスタと味噌汁

斬新過ぎるなw>冷やし(中華風の)パスタ

人の口に戸は立てられないということで>なんで知ってるんだよぉ

なに飲ませてんだ・・・>みんな酔って来てる

これイカサマだ・・・>特性王様ゲーム

王様の命令は絶対だぞ~~~>2番が1番とエッチ

流石黒田先生や~~~~>イッちゃダメ

イナズマイレブンGO! 36話
そういえば豪炎寺妹いたっけ・・・

元気そうで何よりだよ。
総帥はなんか考えがあってあんなことしてたんだな。

以下実況風
なんで雷門からやらないんだ?>実力行使

まじで!?>総帥登場

揚げ足取りwww>君のせいでサッカーができなくなったやつらがいるんだ

流石は元イナズマジャパンのエースストライカー>あの距離からでも犯人に当てられる

本格的に転向か?>信助のキーパー

新テニスの王子様 3話
変なのが当たり前すぎて慣れてきた(´・ω・`)

以下実況風
だから当てて倒すなってw>顔面にボール直撃

普通に歩けるレベルじゃないし>足の怪我

嘘だったw>ペテンか

これくらいは当たり前だよな>5球同時うち
2012.01.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦記W
いきなり世界征服を宣言する敵の登場・・・
そしてダンボールの中で戦わなくなる…って分けじゃないか、一応箱の中で戦ってたしw

アミタンいきなり退場とか切ないっす(´・ω・`)

以下実況風
格ゲーになってるwww>LBXバトル

そら勝てないよな、神兄様だもんw>20連勝しちゃう

初心者じゃ知らないよなw>世界チャンプのバン

Xラウンダーェ・・・>未来予知っぽいもの

あんななりでも人に危害加えれるからなぁ>LBX

そう上手くは行かないか>役に立たない神兄様

誰?>眼鏡がなくなったらイケメン風の声に

えっと…それじゃダンボール戦記じゃなくなっちゃうのでは?>Dエッグ

無傷!?>ギガドリルブレイクグングニルでもノーダメージ
2012.01.19 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 39話
忘れないでくれ…あの犬はちゃんとデュエルができるんだ。
ドックちゃんが操ってなくっても彼女相手にデュエルができるんだということを・・・

それにしてもドックちゃん可愛いなw

以下実況風
熊とでも戦うんかいなw>犬の群れを率いる犬

あんたが特別なんだよw>猫と会話できるキャットちゃん

こう世界だもんな、犬もデュエル位するよな…>何でもかんでもデュエルで決着つけようとする世界

普通に前足でドローするんだw>犬がカードをドローした!?

普通に強いぞこの犬w>1ターンで攻撃力4100のモンスター召還

なん…だと…>キャットガールマジシャン

良かったwからくりがあったw>樽の中から女の子が

どっちも味方なんだか>あきらめるなドックちゃん

未来日記 14話
さてこれで完全に決別か?
由乃の方はあきらめてないからユッキーしだいなのかな?


以下実況風
ハイ!?>所有者見習い

素でいわれてると思いますw>お前、誰だ

お、強気>知るかっ!

予知ちゃうわwww>これ死ぬんじゃ・・・
2012.01.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 14話
人の死が軽すぎです、もう少し交流とかほりさげとかしないと感情移入できないよ?
ユリンの死はやっぱ1stのパクリオマージュとかリスペクトとかなのかね?

ホントテニスみたいなギャグアニメだわ

以下実況風
あれ?わざとちょっかいかけてたんじゃないの?>ガンダムが現れて以来作戦が台無しだ

有言実行しそうだから困る>即効ご機嫌な状態にして突っ返してやるからよぉ

あれ?サーベルも量産したの?>UEにビームサーベルが効く

あーこれは山田死ぬわ>まるでララァのようなユリン

ファンネルまで・・・>無線兵器

言葉どおりだと思いますw>楽しませてくれるおもちゃが一つ減っただけだよ

まさかの出番!?>タイタス

ゼロの使い魔F 2話
ずっとこんな風にいちゃいちゃしないかなぁ>それは無理
つか最後まで行けばいいのに>それも無理

まぁストーリーとかオマケです、ルイズが可愛ければそれでいいんだよw

以下実況風
デレデレやw>二人っきりでお屋敷・・・

使われなかったらどうするの?>町中に魔法探知を張り巡らせてます

OKもう行くとこまでいっちゃえよwww>イチャイチャエロエロ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>レモンちゃん恥ずかしい

上手い!座布団一枚!>レモンちゃんの次はメロンちゃんってか?
2012.01.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
偽物語 2話
神原さん良い脱ぎっぷりでした。
あとやっぱ撫子はかわいいな。

以下実況風
やっぱすんなり入ってくるなぁ>OPの神曲

積極的だなー>ふぅこの部屋妙に熱いなー(棒)

めんどくさいやつらだな>誰かが目的を持っておまじないを流行らせようとしていると決めてかかっている

なんというアングルw>こんなかっこうして~

どんな礼儀だ!>裸になるのが礼儀だ!!

ぜひ参加させてください!!!>全裸合宿

いいのかそれ?>地獄の番犬、デカマスターだ!!

全裸待機だったw>神原さん

良い趣味してるなw>バスケのユニホームを着せてちょっと頬を赤らめるあららぎさん

されてから気付いたか…>出会い頭のセクハラは止めよう


モーレツ宇宙海賊 2話
さて、船長になるはさておいてヨット部の練習航海と相成りました

しかし、彼女の行くところに常に災難アリって感じで電子戦をすることに
はてさてどうなる?って感じです

それにしても無重力でスカート姿でうろうろって男の先生いるんだぜ?
パンツ見放題でうらやましいなw

以下実況風
あれ?パフェ持ってたんだw>パフェを食いながら説明

大目?>すごい出力の武器

良いお母さんじゃん>力の大きさを理解させる

信じられるかw>偶然ですよ偶然

知っとけよw>知らない!

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 2話
まさかの一瞬だけどトイズ戻ったなw

そして1話でまさかの退場だったサボテン、美味しくいただかれて彼も成仏したでしょう

以下実況風
サボテン~~~~~~~~>美味しいです

一瞬で紙くずだろうw>ギリシャの国債

あれ海賊船だったんだw>鯨に潰された船

豪華な牢屋だなw>海賊がいっぱいな牢獄

それには気付けたのか>探偵としてがんばれば学院を守れる
2012.01.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
妖狐x僕SS
妖怪物だとは思わなかったw音しか聞いてなかったからなイヌボクシークレットサービス

設定としてはなかなか面白そうだ、展開としてはよくあるラノベっぽそうだけど

以下実況風
最初からツンデレって判ってればかわいいよねw>無駄に悪態をつく悪癖

めんどくせぇ>では処分を・・・

めんどくせぇ>性的な意味で

凛々蝶は一体何の妖怪なんだ?>妖怪と人間のハーフばっかりなマンション
2012.01.15 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
新テニスの王子様 2話
とりあえずウチのレコーダーに見どころ再生スポーツってまるでスポーツ番組のような表示がされていた・・・
ギャグアニメなのにマジで意味わかんない

今週は桃がすごい怪我を負ってましたが、あんなの序の口だぜ?

以下実況風
あのラケットでどう取ったんだろう>桃のフェイント

どうやって咥えてるんだ>テニスボール

どうなっているんだ?>切れたガットが宙に浮いてる

針金でも入っていると補完した>2本しかないガット

窮鼠猫を噛むでいいだろう>追い詰められたカピパラが~

ギルティークラウン 12話
涯退場、でも俺はきっと生きてるんじゃね?って思ってる
第一マナがあの状況で生きてるんだもん、死んだって言われても説得力が・・・

以下実況風
知り合いだったんだな>涯と集

イルカにでも乗るのか?>トリトン

それプロポーズ言わなくない?>我侭な姫も石を使えばコントロールできる

お~眠らなくなった>新しい王の力

マナ見たく生きてたりするんだろう?>涯

戦姫絶唱シンフォギア 2話
そこここにまどか臭がする・・・
碧ちゃんの歌は…まだ早いんじゃ・・・

中身としては結構王道展開かな

以下実況風
あれ?暴走してない>普通に歌って戦ってる

だよねー>あなたをこのまま帰すわけには行きません

犬カレー空間…>壁の変な模様

キマシタワー>ミクはあったかいなぁ

アニメですからw>あんたってアニメみたいな生き様してるわね

あれ武器の破片が飛んできて死にそうになったんだな>2年前の大怪我の原因

そんなことまでできるの!?>解けて融合するノイズ

ペルソナ4 14話
番長こんなことしてたんだね~

あの短期間で8万近く稼ぐとかどんな高給取りなんだ・・・

以下実況風
あ~>壊れちゃった傘

高い>傘1つ8000円

高すぎるw>ロボット1体68000円

事実だったw>狐の勧めでバイトを~

脱いで帰れよwww>くまの外側

何で断るんだよ!>ナースのお誘い

メンヘラだったw>これ私に?

釣竿はいくらだったんだろう・・・>通販で買った釣竿で主を釣る

カッ!>主召還

氷はさっきくまが・・・そして妹ナイスw>氷お届けに

くま総取りとかwww>女子全員掻っ攫う

っちょwww>きらっと解決
2012.01.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
テルマエ・ロマエ
BRSが間に合わないからか、尺が足らないからかはわからないけど急に決まった穴埋めアニメ臭がするなぁ

とりあえずギャグアニメだってことはわかった。

以下実況風
いろいろダメだろう>CMのドラえもんでのび太さんのエッチー

言葉は通じるんだな>ローマ人じゃない!

あれ?会話してないから言葉は通じてない?>飲めというのか?

都合よく現代にワープするんだな>何だ貴様らはっ!

日本酒はローマじゃ作れないだろうw>美味いっ!

あったいワインって美味しいのか?>暖めたワインと~
2012.01.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アマガミSS+plus 2話
うんまぁあれです、リア充アニメなんですよ。判ってたもん(つД`)

好きなだけいちゃいちゃすればいいんだよ。

以下実況風
黒辻全開だ>キッ!

ですよねー>見てなくてもわかるほど単純

流石やで~>僕は生涯綾辻さんしか愛しません、だからもっかいキスしてくれるとうれしいな

昨夜はお楽しみでしたね>寝不足な変態紳士

良い友達じゃんw>ファイトー

ちくしょう、いちゃいちゃしやがって>がんばって

ま、当然だよね>綾辻さん当選おめでとう~

え?そこ?>どんな手を使ってでも橘くんを奪ってみせるんだから~

妄想具現化か!!>背中流してあげる

ですよねーwww>スク水着用

ですよねーwwwww>これはこれでなんか良い

ですよねーwwwwwwwwww>全裸なのに立ち上がっちゃう

ですよね…ですよね…>一回だけでいいの? バカ(はぁと)
2012.01.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 14話
十分強いと思ってた千早だけどクイーンはそれ以上の化け物でした
マジジャンプバトル漫画のノリw
超聴力で超反応、普通にバトル漫画の展開だよ


以下実況風
あ~あれ千早宛だったんだな>次は試合で

空気が同じw>期待を裏切らないダサさ

今のは怒って良い>団体戦で出れないのに~

夏だよね確か…>マイ水筒、しかもホット

早速か!>2回目でクイーン戦

これはダメだ>読む前にすでに動いてる

格って言うかレベルって言うか技量が違いすぎるわ>クイーンはあの一点を払うつもりで~

やっぱり空気が一緒なんだw>趣味が似通ってる

あ~本気にさせたか>ちはやを送って即取る

イナズマイレブンGO! 35話
まぁ予想通り新技でマボロシショット止めまして仲直りでした

王道展開で良いんです

以下実況風
化身まであるのかよ!?>幻影のダラマンガラス

あっさり決められてるじゃねーかw>そこからじゃ~

マジで!?>信助がキーパー

ちゃんと6が揃わないんだなw>ダイスマンのサイコロ

止めた!!>防御不可能なマボロシショット
2012.01.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
エリアの騎士
少年誌連載中のサッカー漫画のアニメ
まぁこれだけで大体ストーリーが予想できます

派手な必殺技とかは…流石にないだろうなw

青春スポ根物どこまで楽しませてくれるかなぁ

以下実況風
そういえばU-15だっけ…>相沢卓の弟です

最初から負けを認めてるのか…>兄ちゃんのマネージャー兼トレーナーとして

こっちでも負け犬ですか>だけどセブンは・・・

兄よりは奈々だな>宇宙人?

やっぱり死ぬの?>この日が最後だった

パパのいうことを聞きなさい!
判りやすいラノベアニメ、ブヒブヒしてください

すでにハーレム状態です。JC,JS,幼女、JDを取り揃えております

こういうのは絵柄をキャストだよね、ストーリーはおまけだし

以下実況風
棒過ぎるwww>よよよ

ご褒美だなw>ハリセンでのツッコミ

甲斐甲斐しいな>仁村

この見解は正しいw>あの美貌と巨乳で男が寄ってこないのはかなりの変人なんだ

キッチン任されるんですねわかります>だからファミレスにしとけば

危機察知能力高いなw>俺は急用を思い出した!

それを言われたら断れないよなぁ>女で一つであんたを育てお姉ちゃんの一生のお願い

\カワイイ/>出来ないーーー

フラグですねw>洗面所はどこだ

回収して終わったw>イヤーーーーー


あの夏で待ってる
一号と二号の力を合わせたのがV3、ふとそんな言葉がよぎった・・・
そう、おねティーとおねツイを合わせた感じな本作

確実におねがいシリーズの新作って感じだわ


以下実況風
そういうのは嫌いじゃない>人は死んだら誰かの心へ旅立つのだ

えー>宇宙船っぽいも

デジャブ?>両親がおらず姉に育ててもらっている

呪うんですね判ります>すごいことするわよ

早いな>3サイズまで調べている

素直だなw>ありがとう

良いやつだなw>きっかけは多いほうがいいだろう、まっガンバんな

童貞力高いな>長い妄想

ハイスクールDxD
深夜のエロアニメ

パンツから全裸まで揃ってます

後たぶんバトルします。

絵柄とキャストで視聴を決めてくださいな

以下実況風
最低だな>開幕いきなりおっぱい揉みてー

その幻想をぶち壊す>黙っていてもモテモテ

AT-Xじゃ無修正らしいですよ>いろいろ修正されている

待てあわてるな、これは孔明の罠だ>私と付き合ってください

夢オチじゃないならますます罠だ>夢オチじゃない

ほらみろやっぱりw>死んでくれないかな

そこ?>殺すならおっぱいくらい揉ませてくれよ

魔装少女にされるんですね、わかります。>どうせ死ぬんなら私が拾ってあげる

Another
おおかみかくしと同じにおいがする・・・

そんな感じのサイコサスペンスホラー

質アニメだな、空気を楽しむというかなんと言うか・・・

3~5話くらいまで見てみないとなんともいえないなー

監督が監督だからグロ大目になっていくのか?
視聴の際には要注意です

以下実況風
ほんとにおおかみかくしみたいになってきた>今日は休みみたいだよ
2012.01.12 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンボール戦機
う~んもう少しラスボス戦に時間を割いて欲しかったなぁ
あっさりやられすぎだよ

全体の感想としては当初の予想とは違い世界を救う話になっていったのにはびっくりだ

でもまぁ子供向け番組としては良く出来ていると思います
Wも楽しみ

以下実況風
ラスボスらしい台詞だな>この世界に守る価値があるなら~

当たらなければ~>グングニルをよける

流石主人公>バカな…イフリートが負けるだと…

流石ラスボス>あれが本物のモンスターだ

2012.01.12 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
男子高校生の日常
え~深夜にやってる銀魂です。本当に(ry
つかこれギャグアニメとして普通に面白いぞ

どうせゆるほもみたいなのだろうと思ってたからびっくりだ。
そう思ってた人は絶対に見たほうが良い、すげー面白いw

今期一のギャグアニメはテニプリだと思ってたんだけどなぁ
男子高校生の日常侮りがたし

以下実況風
とりあえず深夜銀魂理解した>これはぼうけんのしょ!?

男のツンデレは…>貸せよ手伝ってやる

不毛すぎる>男子校なのに女子生徒とのシュミレーション

練成じゃなねーよwww等価じゃねーよwww>安心しろ代わりに俺のパンツ置いてきた

リアルに妹がいる立場としてはこんな状況になったら絶対自殺する>妹の下着を装着してるシーンを妹に見られる

練成したんだろ?>なぜか箸が3本あったんだ

だよねーwww>マジで怖い話

なん…だと…>女と一緒にいる!?

ですよねーwww>道聞いてただけじゃねーか!!

笑うのこらえてるだけじゃねーの?>嬉しそうだー

乗ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>急ぐぞ~

EDwww>間に合いませんでした
2012.01.11 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 38話
毎度のことですかご都合ですなー

それにしても遊馬強くなったと思ったんだけどまだまだアストラルがいなきゃダメなんだなぁ

俺はてっきり新しいご都合モンスターが誕生するんだと思ったのに・・・

以下実況風
おぉ!?何とか首の皮一枚>タスケナイトのモンスター効果

そうなの?>あいつがいなきゃホープは呼べない

知ってるんだ>ナンバーズだと!?

そういうことか>カイトと同じ種類のモンスター

これがあるからなぁ>ホープの効果で一時しのぎ

相変わらず綱渡りだなぁ>LP100

お、珍しく逆転ってならない>考えるんだ…

超都合の良い展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>私たちの絆の力だ

あれ?見えるの?>アイツがオリジナルか

結局勝てるんじゃんw>引いたカードで勝てる状況だった

未来日記 13話
さて、ハッピーエンドに向けて盛り上がってまいりました?
ご両親の見守る中、由乃はハッピーエンドを迎えられるのでしょうか!

俺てっきりラブラブ旅行だと思ったのに(つД`)

以下実況風
そうなの?>確率から言っても4thは最後まで残る運命だった

意外と策士?>ムルムル

その携帯俺に預けてよw絶対守るからw>お風呂の中に携帯

そこ重要?>今天野君のこと名前で呼びませんでした!?

いかな天才でも恋する乙女の思考までは読めなかったか…>あの我妻さんが逃げ回るだけの場所に行くなんて思えない

あれ?マジで監禁?>トラップありなエレベーター

あれ?マジで監禁だ>ユッキーからメール

このパターンならあのメール偽もんだろう>日向がユッキーを見つけた

お前のせいかーーーー!!>お湯の中で使える携帯

悪用しか用途ないよ!!>お湯の中でもフラッシュ撮影が可能じゃー
2012.01.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アクエリオンEVOL
まー相変わらず合体はエロイですなぁ
この合体ってあれだよね釣りバカ的な合体だよねw判りやすく言うと性的な合体w

前シリーズを知っているとニヤリとできるのかな?
続き物にしては前作があまり関係なさそうです

しかし、これも巻き込まれ型だなぁ

以下実況風
上手いこと言ってるつもりなのかな?>前作の歌詞になぞらえた台詞

爆死フラグ…>1話からサクガガー

これは上手いこと言ってると思う>早速真似してみたり

破廉恥な>けしからん衣装

猫?>どう見ても謎生物

これは痛そうだ>鉄製の鉄拳ぐりぐり

相変わらず通常兵器は弱いなぁ>SF系のお約束

どこ見てんだwww>尻と胸をサーチ

しょぼい>追尾弾で自爆

エロイことすると飛ぶのか>飛ぶぅぅぅぅ

ら、らめぇぇぇぇ>弾けちゃうぅぅぅ

なかなかやるな>味方の足引きちぎってくっつける

変態パワーかwww>柔らかぁぁぁい

厨二かw>触愛・天翔突(FLYING LOVE ATTACK)
2012.01.10 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
