--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちはやふる 9話
割とやさしいな>顧問はとりあえず私がやります

部長です>どっちが偉いと思ってるの!

出来るわけないじゃん>手加減無しかよ

スパルタだな>初心者相手にガチバトル

だと思ったよ>イケメンの家

流石イケメン>男の部屋にぽんぽん入るもんじゃねーよ

スパルタですから>ずっと試合

壊れかけてる>加奈

ストッパーもいるしな>一人くらい強引なのがいても良いんじゃね?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>強引に食べちゃう

以下簡単な感想
誕生日メール握りつぶそうとしたところに太一の切ない男心が見えて良いね
そしてそこからの強引な間接キスこういうの大好きw

今日の見所はメールを消さずに見せないだけに留めようとする太一の良心

遊戯王ZEXAL 33話
表向きはいいやつなんだな>Ⅳ

なかなか強いな>エクシーズ以外攻撃禁止

ぎりぎりじゃね?そのデザイン>ブリキンギョ

マジで!?>エクシーズ全部破壊&攻撃力分のダメージ

えげつないな>ループ攻撃

以下簡単な感想
裏守備表示が罠なのは読めたけどまさかそこからコンボが発動してたとか流石だわ

つかせめてトラップは警戒しろよなw

今日の見所は悪い顔してるⅣ
2011.11.30 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
未来日記 8話
ほほぅ>私の日記を委譲したい

割と便利に動いてるな>4th

こいつ怖いもんなしだなぁ>裏切り者

流石主人公!!>息をするようにラッキースケベ

こいつらアホだろう>事件現場に侵入

浮気かい?ユッキー>ちょっとやさしくされたから惚れちゃう

あ~あれはやばい>ケルベロスっぽい

超胡散臭い>CV:石田彰ってだけで

こういうときは便利だな>観察日記

部外者が一人だけだった罠>裏切り者

以下簡単な感想
フェイクだったとは思わなかったよ巨乳ちゃん
あれ確実に死亡フラグだと思ったもん、パンツ見せて巨乳とか…

今日の見所は縞パン

侵略!?イカ娘 8話
一応遊びじゃないぞw>林間学校

そういえば出てこないねw>親

帰ってくる人は呼び鈴鳴らしません>やべぇ誰か帰ってきた!?

おまわりさんこの人も~~~~>他人の家の中に監視カメラ

可愛すぎるwww>我慢できないイカちゃん

完全に末期だ…>海老の幻覚を見る

落ちは饅頭怖いだね>海老なんか嫌いでゲソ

どうしてそこを見せない!!>しばらくおまちください

流石変態という名の淑女>看病プレイを満喫

イカ簡単な感想
今日も安定でイカちゃんがかわいかったでゲソ

今日の見所は我慢出来ずに海老を食べるイカちゃん
2011.11.29 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE8話
ヒートペンシル?>なんかへぼい武器

これ最初から換装するの前提なんだな>換装システムがすでに構築されてる

結局ビームだよりなんじゃ…打ち抜けないなら叩き壊せばいい

かっこいいなぁ>白い人の機体

こっちのほうが主役っぽいw>Gエグゼス

以下簡単な感想
とりあえず現状でUEに対抗できる武器量産しろよw
あんな短期間でエグゼス作れるんならマジで量産したほうがいい

今日の見所はウルフファング決めているかっこいいGエグゼス

ベン・トー 8話
ポエムwww>3階から落下

あれ?魔女のほうなんだ会いたいの>それでも会いたいんですの!

女性じゃないしwww>女性にしてはリーチが長い

あの一応全身打撲なんですけど…>こんなものも避けれないなんて

お前それで良いのかw>俺を奪い合って

十分変態ですwww>全裸で病院を走り回る

以下簡単な感想
まさかのやまとなでしこ競演
この双子良いな

もっと早く出せば良かったのに…

今日の見所は看護服を脱ぐしぐさ
2011.11.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
WORKING'!! 9話
逆に襲われたらすごいわw>そこまで科学は進歩してねーよ

爆発しろって思ったなw>ッチ

気持ちはわからんでもないw>滅びろ

今の台詞は録音しろw>佐藤君挿入入れて

これを予見しても良いというんだw>きょーこさんがxいっぱい

とりあえずそこは胸じゃない>おなかにすがりついてる

むしろ脱いでください>御前様

喜んで!!>交際を前提に結婚してください

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>養う養う

俺なら即OKなんだけどなぁ>結婚

それを聞く?>何に使うんですか?

やっぱり刺さるかw>おともだち

お前もかwww>姉さん意味が…

今日をがんばれないやつは~>そういうやつはずっとがんばらない

合ってるwww>キッチンの二人の観察

すげぇ悪い顔してるw>そんなことないよー

以下簡単な感想
梢~~~俺だ~~~嫁にもらってやるから養ってくれ~~~~

いや割とマジでお願いしますよ、きちんと一生愛しますから

今日の見所は半脱ぎの梢

Fate/Zero 9話
夢というよりランサーの記憶です>マスターとサーバントは繋がっている

あら解説された>今のはサーバントの記憶か…

悪い顔だ>ほくそえんでるソラウ

もっと悪い顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>この腕を切り落とすしかなくなるけどどうする?

まぁ道具だからな>舞弥はいつから使える

そればっかりは同意>自業自得

もって生まれた業だよ>女に振り回される

地味な作業の賜物です>キャスターの居場所探索

かわいいなwww>ほめられてちょっと照れてるウェイバー

推して知るべきですよ>キャスターの工房の惨状

以下簡単な感想
やっぱライダーチームが主役だなw
ソラウさんマジビッチ
とりあえず女は魔物って事で

今日の見所はやればできる子ウェイバー
2011.11.27 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
UN-GO 7話
それ小説じゃない>ペンでなく現実でだ

あ~セットかなら良いや>ステルス機に赤いランプが付いてる

聞いてないしw>やる気のない監督

流石AI>風守

おぉぅ>監督惨殺

以下簡単な感想
面会室から出たら映画を撮っていた…
何を言っているか(ry

まったくわけがわからないよ

今日の見所はなぜか水着で徘徊する3人娘

ギルティークラウン 7話
事実捕まってましたから…>憶測でものを言うんではなくってよ

つかなんでまた学校に来てるんだ?>集再登校

ホモが嫌いなry>軍隊ってホモばっかりなの!?

押し倒してるようにしか見えない>隠れて!

ぉぃぉぃ>生徒会長だけならまだしもママンまで

返しがうまかったから許す>自分を守ろうと必死に身を丸めている

むちゃくちゃだw>水平射撃のをするために車を倒す

いちいち返しがうまいな>光栄です、あなたの初めてになれて

デモンストレーションの相手にされたってわけか>善意の市民がGHQに通報

イケメンビーム!!>甘えるのが下手だ

おや?>幼い集と一緒に写ってるいのりっぽい人

以下簡単な感想
流石涯さん女一人落とすのなんてわけないぜ!ソコに(ry

今日の見所は生徒会長が頭撫でられている所

ペルソナ4 8話
ハイそうです!!>主がいないときを狙ってきてるの?

イケメン無罪です>どうして俺だけ!?

子供だまし手品w>輪ゴムの瞬間移動

ダークマター入ってるよwww>カレー

余計なもん入れるなwww>隠し味とか色々

なん・・・だと・・・>あれを食べれる大谷さん

便利だな>どこでも出前

真顔で言うなw>隣で寝るのは怖い

そんなことがある分けないw>いきなり着て突然気絶

ですよね~www>いたら返事しろ→返事したら寝てないと怒られる

こんなこともあろうかとですねw>水着を用意

ないわー>なんか流れてきたー

これはかわいそう過ぎる>大谷さんに振られる完二

以下簡単な感想
水着回かと思ったけどそうでもなかった…
あと完二は完全にネタキャラなんだな

今日の見所はそれでも水着の女子

輪るピングドラム 20話
あ~世界を革命する力手に入れちゃったかw>CV:子安でこれがわれわれの生存戦略だ!

いやらしいよ手つきが>揉み方に~

ハイ!?>お兄様、何を見ているの?

マジであるの!?>子供ブロイラー

話がかみ合ってない…>パパンと兄者

以下簡単な感想
なんかどんどん謎が広がってる~

とりあえず全員血縁じゃ無いというのがわかった

今日の見所は子供時代の陽毬
2011.11.26 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょいと遅れましたが感想を

相変わらずのロボ太クオリティー、ほとんど年が変わらないんだけどみんなよく覚えてるなぁ
→俺が記憶力がないだけかと

ん~でも俺がガッツリアニメ見始めたのって’90くらいからだと思うんだよなぁ
そんな気がしたロボ太祭り

逆にその頃の一般アーティストに強いかといわれればそうでもないという状態(´・ω・`)

半分も判らないとつまんないんじゃないかって?

それがそうでもないのよね。
ロボ太祭りってあの現場じゃにと出ない独特の雰囲気あるんだよね

後普段絶対に聞けないセットリストだし

とりあえず眼鏡をかけた若林神はマジで律子に見えたから困る
つかあれは律子をイタコしてたんだろう

あの時間あの場所は間違いなく秋月律子ソロライブの時間だった
2011.11.26 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 21話
そりゃ続き物になるよね>これで騒ぎが少しでも収まってくれればいいのだが

良澤△>あんなゴシップ放っておけないよ

笑って歌ってるよ(つД`)それだけで泣ける>OPの千早のソロ部分

本格的になってきたか…>961の嫌がらせ

春香さんマジメインヒロイン>プロデューサーと目と目で通じ合う

(つД`)>千早の決意、みんなの友情

そっちか~>眠り姫アカペラバージョン

おぉ!?>黒井VS高木

って会うだけかい!>何もなく通り過ぎる

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!まさしく真打登場!!>小鳥万を辞してオンステージ

それ以上幸せって言わないで(つД`)>音無小鳥2x才いまだ独身

以下簡単な感想
Aパート千早回Bパート小鳥回そう思うことにする
つかジュピターのライブパートはもう少し何とかしてあげて(つД`)

でも、千早のPをやっていて本当によかったと思える20話21話でした。

今日の見所はありがとうって言われた後の春香さんの笑顔と小鳥さんのライブパート

僕は友達が少ない 8話
それは死ねる…>真夏にクーラー壊れる

涼しそうなコスだな>これが我の真の姿だ

目をそらしてやるなw>ウチもう大きくなれへん?

とめろとめろ>全裸で日光浴

なん…だと…>鮫が出てきて神ゲー認定

全裸はだめだw>脳内水着

この状態でどう補充するんだ>下半身でエネルギー補充

作画班wwwがんばりすぎwwww>マサムネの着替えシーン

以下簡単な感想
何しにプール行ったの?(´・ω・`)
あとあの状態で友達じゃないってこいつらは…まぁそれは言ったらだめなのか

今日の見所はお肉の下乳
2011.11.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 29話
空中スカイラブ…>どっかーんジャンプ

わかるかw>イタリアのサッカーはパスタぜよ

へ~>ガチでやって負けたんだ

あ~神の人か>アフロディー

重いからだろ?>なんではずされるドン

え!?>フィールドが割れる

以下簡単な感想
相変わらず信頼がないんだな鬼道・・・
それはさておきあんなふうにフィールドが分断されたらサッカーにならないけどどうするんだ?

今日の見所は割れるフィールド

ダンボール戦機 37話
マジで!?>社長死亡

無能すぎるだろう…>サンプルは奪われデータも消される

お人よしすぎじゃね?>宇崎を仲間に入れる

強いなかーちゃん…>旦那行方不明&息子は事故直視で欝気味

完全に別人だった…>スキャンしたらロボット

以下簡単な感想
まさかこのアニメで死人が出るとは…
過去死んだキャラとかじゃなく主人公の目の前で死ぬとか・・・

今日の見所は新社長の演説
2011.11.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 8話
たかがカルタだしな>ここまで興味もたれないなんて…

ゴングに救われたなw>注意しようとしたらチャイム

え?覚えてるの!?>昔戦った相手その名は肉まん君

皮肉が通じない…>よく似合ってるよ

なん…だと…>意外と動ける西田

だから負けるんだろ>カルタが好きなだけ

物分りは良いんだなw>女帝

以下簡単な感想
ちょっとカルタなめてた、心理戦すごいな…
対戦も普通に面白いわ

今日の見所は馬乗り千早
2011.11.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 32話
いつもなら引くのに…>レベル4モンスター

向こうはエース召還か…>NO.7

え~>出目6で相手モンスターを盗る

ご都合w>太陽が2つになった

姉ちゃん無茶しすぎw>バイクをぶつけて電車を止める

以下簡単な感想
いくら強運の持ち主でも主人公補正という名の豪運には勝てなかったか…

今日の見所はキスされて赤くなってる姉ちゃん
未来日記 7話
まぁあのコンビは強いよな>1st2ndコンビの日記

まぁ勝てないだろうアニメ的に>あの二人より優れていると証明

なん・・・だと・・・>このトマト重いよ?

こいつ判ってて言ってる…>お父さんとお母さん殺した犯人つかまるといいね

直撃じゃないし死んでないんじゃないかな?>ユッキーママ

おだてる作戦ですね判りました>その気になればすぐ日記なんて見つかるよ

これ窓とか明け…られなかったw>目張りしてある

あれ?助けちゃうんだ>9th

以下簡単な感想
ユッキーを閉じ込めつつ由乃と戦うのが理想的なんだな
そう思った5th戦でした

今日の見所は縛られてるママン

侵略!?イカ娘 7話
面白いおっさんだなw>そこを動くな!

怖いw>偽イカ便器

安定の展開www>階段から落ちて記憶喪失

本能で覚えてるw>そんなものいただけないでゲソ

まぁこうなりますよねw>嘘教える

続けるんかいwww>宇宙人と恋人

一個思い出してないwww>早苗の事だけ思い出さない

その発想はあり>なければ作ればいいでゲソ

侵略しろよw>侵略部って何するの?

その質問は無しでw>何を侵略したの?

だよねー>清美の家を侵略

感染るんだw>清美の風邪が感染ったでゲソ

イカ簡単な感想
良いなぁ侵略部、俺も入りたい…
それにしてもレギュラーメンバー以外はいい子が多いよな
小学生’sや中学生’sとかw

今日の見所は風邪をひいている清美
2011.11.22 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE7話
え?あっさり捕まるの!?>なぜか逃げないガンダム

一緒じゃないよw閉じ込めてるんだよw>入り口を固めてるおっさんがいる

気高き騎士が小競り合いですか…>気高き騎士として愛機とともに参った

え~~~~>あんな短時間の戦闘で対抗できる武器を作り出せるAGEシステム

このパターンは死なないと思ったw>ピンチの描写があるラーガン

以下簡単な感想
これはガノタが怒るのもしゃーないわwAGEシステム便利すぎwww
いやガンダムじゃなくってもこのシステムはないわーですよ

今日の見所はブースターでダッシュするガンダム

ベン・トー 7話
巨乳の水着のほうがよくね?>先輩の水着姿が見れるなんて僕は幸せ者だ

なん・・・だと・・・>一枚足りない

いやな二つ名だw>変態

何で絵がないんだ!!!!!!!!>女子の着替えシーン

あ~まぁあのデザインは酒っぽくないとは思える>氷結

なん・・・だと・・・>プールで弁当販売

すげーご都合w>なぜかいるいつもの面々

最低なデザインだなw>オムっぱい

ならそんな格好で出てくるなよwww>腕をちぎる

ナイス!!>茶髪のポロリ

あるだろwww>体の中心に舵

見えねぇよぉぉぉぉぉぉ>見ろ

以下簡単な感想
まさか水着回でも弁当バトルがあるとは・・・
作画もずいぶん力はいってたなw

相変わらず梅さんはただの暴力女であんまり好きになれないな…

今日の見所は茶髪のポロリ
2011.11.21 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
WORKING'!! 8話
これ以上は(つД`)>なずなが牛乳飲んでる

だが断るw>俺の妹に(ry断る!

スゲェウザイw>兄である俺を捕まえてごらん~

お前はふざけてるだろうw>伊波さんは真剣なんだよ?

良いんだw>子供のころの写真で伊波さんカワイイを録音

あってるw>好きな人と電話

せめて足といってw>蹴っといて手が滑った

流石相馬www汚いwww>わざと山田を遠ざける

それ小鳥ちゃんやないかいwww>嘘をついてわざと別人の写真を見ててる

予言者かw>山田(兄)の行動を予知

あれ?面白がってじゃないの?>いい事してる気がしない

以下簡単な感想
まさかの相馬が山田(妹)のためを思って兄との会合を阻止していたとは!?
しかし山田兄妹は両方ともウザイんだな…

今日の見所は好きな人と電話している伊波さんw

Fate/Zero 8話
これは一大事>やってくるのは言峰綺礼よ

あれ?>なんで水銀が避けた

お~綺麗>銀細工の鷹

代行者の力は伊達じゃないっ!>樹をへし折る

説明通りの効能です>ケイネス先生脱落

え~っとピンチになったのもその高潔さなんですが…>夢忘れるな、騎士王の高潔さで助かったのを

それが愛って奴だよ>誰の指示でもなく私に挑んだのか…

あ~知ってて触ったんじゃないんだ>もちろんセイバーにもナイショだ

判りやすく言うと宝具で回復→ベホマ、アイリの魔術→ホイミ>腹を刺されたのにもかかわらず即効回復

以下簡単な感想
ケイネスはアレでほとんど使い物になりませんが…まぁこれで終わらないのがアーチボルトの当主の力です。
ここから先が虚淵脚本の真骨頂だぜw

今日の見所は銀の細い線で作った鷹の動き
2011.11.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
UN-GO 6話
初歩だろ?>暗号の解き方

否定しないんかいw>オーキョションに出してないよね?→微笑むだけ

いろいろ切ないな>浮気相手に取り入るために子供を殺したかもしれない

すごいな>落ちてくる本を次々キャッチ

いるよねそういう真実は全部暴く探偵>どんな悲劇的な理由があろうとも~

以下簡単な感想
とりあえず欝展開しなくて良かったw
奥さんはメンヘラだったけど(´・ω・`)子供無事でよかったよ

今日の見所は特になし

ギルティークラウン 6話
ここまで来てそれは無いわ~>作戦の参加を辞退

こういうの嫌いじゃない>本当は責任に押しつぶされそうなリーダー

あ!?>コアに弾が

あのレベルが落ちてきたら全滅だぞ!>質量を保持したまま東京に落ちてくるわよ!

アレあれば無敵じゃね?>衛星まで届くライフル

以下簡単な感想
最初逃げ出した集は無いと思ったけど涯の弱さを見て立てるんなら及第点は上げようかな

今日の見所は最後の銃ぶっ放すシーン

ペルソナ4 7話
ないわー>マヨナカTV

ないわーwww>録画しちゃったけど

いい奴なんだな>母親のために暴走族潰す

え!?>似たような奴なら作れるかもしれない

入りたくないわ~>男子専用

サボるじゃなくって貞操の危機感じてるんだよw>あんたたちサボりたいだけじゃん

楽しそうだな…>ホモ演技

携帯!携帯は無いのか!!>録画できるもん持ってないのか!

便利だな>チェンジで

人形がだよな?>かわいいと思うよ

以下簡単な感想
完二のホモ演技楽しそう…見てるこっちはキモイけど(´・ω・`)

今日の見所はローションまみれの女子、癒しパートでした

輪るピングドラム 19話
え?>普通に両親と話してるお兄ちゃん

何気に酷いw>ちょっとスケコマシなだけで

え!?>あなたが妹?面白い冗談ね

え~~~~~>晶ちゃんが私の…

以下簡単な感想
冠葉の方じゃないの~~~って感じです
弟の方がたちの悪いスケコマシでした

今日の見所は最後で明かされた陽毬の運命の人のシーン
2011.11.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 20話
重いよまこちん>アバンの真の朗読

貴音のナレーションも暗い(つД`)>提供ナレーション

お、ようやく判った?>汚い手を使っているのはおっさんじゃねーか

ランクが低い・・・>態度が硬い千早

春香さんだけが頼りやでぇ>千早とコミュが取れてる唯一の人

がんばれ春香さん>あなたに何がわかるのよ!

おぉ>千早のママン

春香△□×(春香さんカッケー死角無し)>おせっかいだって判ってる!

まっすぐさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>BGM「まっすぐ」

コーストか…>定例ライブの場所

マジ春香△>真っ先に飛び出した春香

以下簡単な感想
プロデューサーは犠牲になったのだ…春香さんが輝くために…
つか本当は千早励ましたりするのPの役目なんだぜ?

アニメ内では千早と信頼関係築いてたの春香しかいなかったけど(´・ω・`)
そんなわけで春香さんマジメインヒロイン
昔は空気主人公とかメインヒロイン(笑)とか言われてたのに・・・

でもホント良かった…千早がまた笑えるようになって…
本当に良かった

今日の見所はあえて全部と言いたいです。

僕は友達が少ない 7話
勝てなかったかw>暑さに負けた小鳩

物は言いようだなw>妹みたいなものだから面倒みろ

エロいなw>無理やりプロテインを飲まされるマリア

なん・・・だと・・・>携帯で連絡を取り合う

あれ?肉携帯持ってないの?>肉だけ携帯出さない

1つしか違わないだろうw>これが現代っ子か!!

電話使う意味がわからない…>至近距離にいるのに電話で会話

言われなくても知っているw>こいつ変態だぞ

悪いこと考えてる目だ>私からアドレスを教えてやろう

策士策に溺れるですね>肉に嫌がらせをしたが小鷹に泣き付かれて嫉妬

以下簡単な感想
まぁ今日も肉カワイイよ肉って感じですね

今日の見所は小鷹に泣きついている肉
2011.11.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 28話
極端すぎるんだよw>これが鬼道監督のやり方なのか…

お~>飛鷹

単純だな>最後までやって見返すドン

以下簡単な感想
鬼道は口が足りないからなぁだから誤解を生んで反感買うんだよ
まぁ饒舌な鬼道とか見たくなけどなw

今日の見所は限界までがんばる信介

ダンボール戦機 36話
向こうは使ってこないんだな>アタックファンクション

あ~やっぱAIなんだ>もしかしたら全部自動制御かも

でかいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>戦車っぽい奴

おぉ~>ついに完成したゼノン

盗られたしw>サンプルユニットが盗まれました

社長~~~>霧島を庇って撥ねられる

以下簡単な感想
このアニメ重要アイテム全部奪われてね?

今日の見所は何でも出来ちゃうゼノン
2011.11.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 7話
まぁ最低限の条件だよな>部員5人いなければ部として認めない

それは言ってやるな…>アレだけやって2位とか…

めげないな>しかとされてるのに勧誘を続ける

怪しい通販の勧誘かw>お勉強の役に立つこと間違いなし!!

そんな勝ちたいか?>札を動かす

どうやら負け癖がついてたらしい>勝てなくて言い分けないだろ

そら嫉妬もするよな>イケメンリア充な太一

置いて行くのはかまわないけどそれないと授業とか大変だぜ?>机を置いて太一の下へ

以下簡単な感想
新キャラはガリ勉のまじめ君、しかも勉強オタクで非リア充
男二人の心理描写とかいいですね

今日の見所は負けて拗ねてる千早
2011.11.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 31話
姉ちゃんツンデレだw>頬染めながら男の名前を呼ぶ

ぉぃぉぃ…>ダイス3個全部6

それはいつものことだが>1ターンで大逆転

姉ちゃんもやるんだ>かっとびんぐよ!!

以下簡単な感想
城之内張りのギャンブルデッキしかも幸運が約束されてるから性質が悪いな…

今日の見所はツンデレ姉ちゃん

未来日記 6話
ナチュラルに不法侵入>ガムテでガラスを飛び散らせないようにして割る

ストーカーが出来ましたw>彼女は出来てない

こんな日だから張り切ってみましたw>未来日記で母親が来るのがわかったから

おぉ!?絶体絶命からの脱出>抱きついて外へ

しかし、ダメでしたw>何を読んでいるのかなぁ

それは決して彼女ではありません>ストーカーなのです

馬が落とされてる…>将を射んとすればまず馬を射よ

こらだめだw>なぜか裸コレクションを撮りためている母親

理解しすぎです母上w>息子と彼女を同じ部屋に泊める母親

なんというデスゲーム>ストーカー女の未来日記がハッピーエンドを予告してる

おぉぅ>実は母親をヤル気だった

どうぞどうぞ状態だよなw>おねえちゃん好きになったー

まぁそうだよね~>子供が日記所有者

いや気付けよ!!>変装は完璧なのじゃ

いやな事件だったね…>一撃で病院送りどころか煙だけでも…

以下簡単な感想
ハッピーエンド変わってないのか…
ストーカー女相手にハッピーエンド予告されてるとかマジ怖い…

ん~でも対応さえ間違わなきゃ由乃って良い子だよなって思う俺はすでに手遅れか?

今日の見所はぐるぐる回ってるときのママン

侵略!?イカ娘 6話
図星かw>待ち伏せって言われて動揺

どこのGANTZだw>小さな大仏様がいっぱい

そういうの矛盾って言うんだぞ>私が襲おうとしたらSPである私が守るわ

お、ほんとにやってるw>危うく私の進入を許すところだったわ

ミニイカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>冒険しなイカ!?

可愛すぎる(≧▽≦)>お花のドレス

夢オチか!!>っていう夢を見たんだ

イカ簡単な感想
やっぱ週1でこれがないとなぁイカちゃんマジ天使だわ

今日の見所はEDの最後の笑顔のミニイカちゃん
2011.11.15 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 6話
そうしないと話が進まないもん>正式に軍に志願するつもりだ

今日のオマスレ>なんで勝手に決めちゃうの!もう知らない!!

それ作れるなら量産しろと小一時間…>オーダーはガンダムを超える機体だ

それでモビルスーツかっぱらって来る奴はどこにいるんだ?>コロニーのスラム

誰も守るわけないだろう>持っているMS全部廃棄

えっと・・・身分証明もなしにアポ取り付けるとか…>○○様ですね?

流石新機体>ビームを弾いた!?

以下簡単な感想
さっきまで戦ってたUEどこ行ったんだwww
なんかもうめちゃくちゃだなw

今日の見所はドッズライフル弾き返すシーン

ベン・トー 6話
ミサワかwww>カチャカチャカチャ ッターン!!

ひどいw>あいつなんて全裸で失禁だぞ?

すごい執念w>路上で倒れながら弁当を食う

どんなんだw>腹の虫が鳴る

所詮誇りを持たない狼か…>あっさりやられちゃうモナーク

減るしw>弁当は食べたらなくなる

以下簡単な感想
いくらやられやくとはいえもう少し粘れよモナーク…
せっかくの断食も弁当への執着じゃないからパワーが出ないとかやった意味ないじゃん…

まぁ金髪かわいいよ金髪って感じだよね

今日の見所は膝枕で寝てる金髪
2011.11.14 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
WORKING'!! 7話
あれ?OP先週もこんなんだった?>新キャラ追加

それはやばいな…>痴漢の命が

おぉ!?>伊波さんのパンチを受け止めた

やる気がないw>キャーチカン

いや店に連れて行けよw>また会おうね

巨乳は腹黒かw>面白いから黙っていよう

違うだろw>カワイイの対象

今のはぽぷらが心配だったからw>以前は全力で断ったろう

何でそっちに行くんだよwww>ペットのしつけ方

今日のオマスレ>ちゃんと働かないと来てる意味ないだろう

なずなに聞いたら肯定だよなw>昔からそう思ってた

そらむせるわw>突然コスプレしてる


以下簡単な感想
普通父親的なところ行かない?伊波さん盗られた感情の処理として
まぁアレだけ殴られてたらMとして目覚めても仕方ないけどな

今日の見所はCパート全部w

Fate/Zero 7話
うわ~これは大変だ…スタッフ的に>映り込みの激しい水銀球

そらビビるよなw>征服王の出迎え

シカトです>3回しか会話がない制約

最低ですね、騎士道的に見れば>キャスターを追いかけている別マスターを側面攻撃

流石キャスターさんやw>子供をだしにセイバーを出させる

枯渇すればな>相手のクラスは魔術師

流石イケメン、ピンチに登場ですよw>セイバーのピンチにランサー登場

アレは強いからな~>全自動防御&攻撃

そこで止めるか!?>知ってる人にとっては超寸止めな引き

以下簡単な感想
水銀さんホント大変だなぁスタッフのこだわりに恐れ入ります

しかし4次聖杯戦争ってほんと相性で勝敗決められてるよなぁ
ケイネスなんか他のマスターじゃ手も足も出ないで殺されちゃうだろう

今日の見所はイケメンフラッシュ状態のランサー
2011.11.13 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
UN-GO 5話
エロいな>余所行き用のドレス

本当にトロイの木馬だな>像の中に隠れて金塊を奪おうとする

あれ?出番早い>大人因果

見える場所においとくとか頭良いなw>戦車の中に金塊

以下簡単な感想
ん~こういう探偵物って1話で解決しちゃうと超展開な気がするのは俺だけかなぁ…

今日の見所は怖い顔の子供因果

ギルティークラウン 5話
ある意味お約束www>扉を開けたらタオルが落ちる

なら聞くなよw>名前は?→知ってるよ

メイドッす…>へんてこな手の広げ方

それはないわ>一緒に葬儀社を抜けようって言ったら…

間抜け~>涯がそうしろって言ったから・・・

それはズルじゃね?>ヴォイド抜く

以下簡単な感想
今回の件で集は正式加入か…
それにしても涯はモテモテですね、流石イケメン様です

今日の見所は綾瀬の寝巻き姿

ペルソナ4 6話
ひどいwww>あんまりいいお肉じゃないから

\カワイイ/>頬染めながらお兄ちゃんもいるし

なんで頬染め何だよw>男の俺に興味!?

ほんとにきたwww>出前

なんか超金持ちっぽいな、主にこの世すべての財をもってそうな感じ>巽(CV:関智一)

以下簡単な感想
あれ?日常回のほうが面白い?

今日の見所はどこでも出前~

輪るピングドラム 18話
無茶言うな>君の父親をここに連れてくるんだ

何の比喩だ?>子供ブロイラーでのやり取り

どうやったかは判らないけど助かってよかった>何とか助かっている陽毬

以下簡単な感想
相変わらず良くわからないけどすごいって感想
謎は謎のまま更なる謎を呼ぶんだけどそれでも面白いってやっぱすごいわ

最後まで謎のままでもいいやって気がしてくるからさらにすごいw

今日の見所は私はそれでも嫌いになんてならないよのシーン
2011.11.12 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 19話
OKお仕事だった>やたらでかいベッド

あれか?一級フラグ建築士か?>でも、似合ってるよ

悪徳さんだ>君を呼んだ理由はわかっているな?

面妖な気配が…>背後にある黒い影

熱演だなw>食べ物の話ばかり

面妖な気配なら特にw>気配でも読めるのか…

そこはあずさではないといってやれw>子供ではありません

もう少しソースを裂いてやれw>木星のライブシーン

流石悪徳さんw>見事な捏造記事

しっかり食べてるw>サンタアンダギーと柿の葉茶

あ~ゲーム基準だ!>貴音引き抜きの話

無駄に持ち上げられて困惑してるw>皆に見張られているような気がします

あ、減ってるw>他人にいえない秘密が1つや100個

お、また小出しにしてきた>千早にもあるのではないですか?

お、今日は大出し>千早と母親

弱いw>悪いな、柔道黒帯なんだ

あ~これはまずい状態だ>一件落着でラーメン食べてるシーンに千早がいない

ありゃ~>次の標的は千早

こっちもゲーム基準か>声が出なくなる千早

流石新機動戦記アイドルマスターED(ガンダムのEDっぽい)>風花

以下簡単な感想
お姫ちんは基本的に謎だらけですからね~
なに考えてるのかも微妙に謎だしw

でも、判っているのは765プロのみんなのことをちゃんと考えているってこと

それはさておき、ついに千早回ですよ、千早回
今まで小出しにしてきた千早の背景を一気にまとめるのか、超優遇で2話かけるのか…
とにかく一人だけ背景が重いですからね~
千早Pとしては超期待です

今日の見所はEDのラストカットの秘密ですのポーズ

僕は友達が少ない 6話
よくあるパターンだな>大事な約束をすっぽかされて引っ越しちゃう

え?>この部活内での人同士は友達ではないらしい

空気読んで誘ってやれよ>高貴なお肉様が~

だが断るw>私は貴様とは一緒に行きたくないなぁ

正式に言ったw>だが断る

冗談に聞こえません>待ち合わせの時間を変えよう

中々アクセス出来なさそうだな>アカシックレコードにアクセスすれば簡単だ

う~ん>カラオケ屋の料金システム

うんまぁ正しい判断だ>4人で良いよな?

ダメだこの人…>昨日徹夜で考えたんですよ~

ホント仲良いなお前らw>同じ曲を歌う夜空と星奈

肉の逆襲w>それ秘密にしといて

以下簡単な感想
相変わらず中のいい二人ですね、夜空と星奈
しかし夜空はハルヒと同じように口が悪いだけのキャラにしか見えないのでかわいいと思えないわ

今日の見所は薄着で視聴者サービスなお肉様w
2011.11.11 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 27話
あれ?だめじゃん>Wウィング失敗

おぉ!>絶対障壁が破られた~

いやいやいやそれは反則だろう>勢いあまって激突~

事実だろ?>そのダサい奴らからゴールを奪えないんだぞ

ここで化身対決>天馬対雪村

あれ?化身使える分天馬のほうが…>化身を使って蹴り返すとは・・・

以下簡単な感想
ここにきて円堂の一時離脱か…セクターはいったい何をたくらんでるんだ…

今日の見所はゴールを守りきって喜ぶ天馬

ダンボール戦機 35話
そういえば裏切ったんだっけ>八神

ずいぶん事が大きくなってきました>世界のエネルギー供給を牛耳る

スパイか…>沢村

どうやって動かしてるんだ…>敵総数25000

以下簡単な感想
25000いてもジャミングかければ一発で無効化できるって思うのは素人考えか?
まぁ数が多くっても雑魚キャラだから無双モードで何とかなるんだろうなw

今日の見所は過去の過ちを後悔している八神
2011.11.10 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 6話
付き合いが良いといより惚れた弱みだよな>一緒にかるた部

コスプレでもすれば?>和服が期待だけなのぉ

そげぶ(そのふざけた幻想はぶち壊される)>雅なカルタ

ずいぶん早かったw>入部前にそげぶ

うん馬鹿だw>集中しすぎてガラスに激突

日本語でおk状態>あほ顔をさらしてるちはや

ある意味向いてるだろう>百人一首が好き

多分ロックオンされた時点で負け>空気を読まないちはや

正しい和歌の楽しみ方だな>歌の背景を読み解く

人の心の結晶だぜ?>和歌

酷い交換条件だw>自分の家の服のモデル

以下簡単な感想
意味や背景を知って覚える、和歌の覚え方の典型だね
それを面白く見せてもらいました。やっぱこの枠は安定だわ

今日の見所は風呂上りの巨乳を見せ付ける加奈

2011.11.09 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 30話
なん…だと・・・>させるかよ!

召還するたび400ダメージ!?>トマトカタパルト

全部トマトかw>なずびちゃんトマト

全部トマトwww>きゅうり型トマト

割と強いな>攻撃力2倍(1ターンに1度)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>ガガガガール

だから全部トマトだってばw>にんじん型トマト

地獄だw>トマト料理のフルコース

出たw食わず嫌いw>あれ?すげーうめーじゃん

マジで!?>ガガガガールの効果

以下簡単な感想
うんまぁ何時も通りだね
きゅうり型やにんじん型のトマトには笑ったけどw

後ガールの効果やばいな、2,3000くらいなら一気に削りきるな
まぁ満タンの4000あっても先週一撃でクリアーされたけどw

今日の見所はやっぱりかわいいガガガガール

未来日記 5話
前門の虎後門の狼>私を選ぶか6thを選ぶか

あいや~>集団レイプ

えっと…>12th戦隊

あ~それは死亡フラグだ6thよ>ユッキーにキス

うんまぁとりあえずは合格だ>ちゃんと出てきた

±0かな>遅れてごめん

残念でしたw>ガシガシくんは62円

以下簡単な感想
今回のユッキーはちょっとだけかっこよかったかな?
まぁ基本がヘタレなので±0なんですけどw

今日の見所は512th登場のシーン
2011.11.08 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
起動戦士ガンダムAGE 5話
僕が一番(ry>ガンダムは渡さないっ!

うんまぁそうなるだろうな>軍法会議にかける

悪いことは出来ないってことでw>この件に関してはこれ以上追求するなっ!

どっちのいってることも判る>フリットはまだ子供よっ! ガンダムは必要だ

いろいろダメじゃね?>知らない子供を艦に乗せるのも、ガンダムを見せるのも

ニュータイプだろ?>いったい君は何者なんだ?

以下簡単な感想
ライフルの量産はまだかのぅ(´・ω・`)

後ガンダムも量産すれば・・・

今日の見所は悪い顔をしているデシル

ベン・トー 5話
マジで!?>ねじ込んだる!!

パンツ見えてるぞw>髪型はごまかせるよ~

泣いて良いぞ佐藤w>GJ

馬鹿だwww>早かったですか…

使うなよwww>全員男にすれば使えるかな…

以下簡単な感想
白粉は相変わらず時も場所も選ばないなw

先輩が狙われる原因は逆恨みだけど佐藤が狙われるのはなんでだ?
単なる嫉妬か?

今日の見所は変態な格好でぶっ飛ばされる佐藤
2011.11.07 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
WORKING'!! 6話
天丼w>転んで水ぶっかけ

なんかめんどくさそうな人だな>いっそ犬って呼んでください

見事な2HIT>出会い頭に伊波コンボ

最低だな>直々に怪我させて保険金を受け取れるアフターサービス

めんどくさいな…>仲良く兄妹喧嘩

え?>いいじゃん給料ただだし

何このいちゃいちゃ>伊波と小鳥遊の痴話げんか

おまいうスレ>小鳥遊を鈍感という八千代

愛情表現なんだよw>最近殴ってなかったから…

以下簡単な感想
新キャラ登場回と伊波、小鳥遊のいちゃいちゃ回でした
やっぱ伊波さん可愛いよなw

今日の見所は思わず泣いちゃう伊波

Fate/Zero 6話
楽しそうだなw>峠を攻めてるアイリ

ええ、人違いですw>人違いではないか?

うんまぁ頭おかしいからな旦那はw>人違いを認めようとしない

旦那の八つ当たりw>龍之介の作品壊しちゃう

流行りか?>回りながら話す

ウェイバーのアレと同じです>ホテルの人に誤認識の魔術

相変わらずの外道>ビルごと爆破

龍之介は数あわせだかなぁ>錯乱したサーヴァントとそれを律せないマスター

以下簡単な感想
キャスターさんマジきもいストーカーでしたねw
まぁ元カノが陵辱の限りを尽くして殺されちゃってそれを助けられなかったからねぇ

ランさーんところは常時発動方の魅了の魔術で寝取ってる形だからねぇ
ケイネスさんもいい気はしないよな、自分の嫁が間男に色目使ってるんだもん

今日の見所は回りながらしゃべるソラウ
2011.11.06 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
UN-GO 4話
それに手錠かけても…>プログラムな人格

ロボット3原則あるから無理じゃね?この世界にあるかどうかはわからないけど>プログラムが人を殺すかどうか

よかったw>人じゃないから通じない

お~それはビックリ>先生もR.A.I

以下簡単な感想
やっぱアンドロイド出来たら軍事利用しようとしてこんな感じになっちゃうのかねぇ

今日の見所はロボ同士のエロシーン

ギルティークラウン 4話
仲間って認めちゃうんだw>捕まった集の事を同士と呼ぶ

取り込み作戦か…>自分たちは正義、葬儀社は悪と吹き込む

あれ?>他に囚人がいた

うむ、見事な悪役っぷりだ>次は彼女に頼まなければなりません

強制無重力…>城戸のボイド

お前の命令は聞かないっと>僕も一緒に行くよ

でも全面的には信じないっと>発信機は持っていく

以下簡単な感想
権力者は悪役、正義の味方は世間では悪者扱い、わかりやすいシナリオだな、けどそれがいい

今日の見所は変装してた涯

ペルソナ4 5話
全部聞かれてたw>誰にも言うなよ

うわぁメンヘラだ>じゃないと死んでやるから

どんな着メロだw>ゴットファーザアー愛のテーマ

なんかいろいろヤバクね?>バスケ部のマネージャーになるほっちゃん

大変なことになってたw>場外キャットファイト

あれ?カワイイ>ありがとうね鳴上君

以下簡単な感想
あれ?今週はペルソナでないんだ(´・ω・`)

まぁでもかな恵可愛かったしいいかw

今日の見所は場外キャットファイト

輪るピングドラム 17話

っちょw>今日の標語

良いのか?>病院でたこ焼き

ホントいきなりだよなw>生存戦略~

知らないんだろ?>目をそらしながらナイショ

え?>タブキも日記の価値知ってるの?

なん・・・だと・・・>3人で食事でも

デュエリスト?>互いに日記をセット

なんか決闘しそうだなぁ>エレベーターで会話

以下簡単な感想
なんかいろいろ動き出してきました
謎は謎のままなのに物語が進む、それを面白く描いてるホントすごいや

今日の見所はエレベーターでの会話シーン
2011.11.05 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 18話
鬼軍曹やでぇ>律子軍曹のダンスレッスン

うんまぁ仲いいよね>遠慮のない鬼特訓

貴女のことですw>出た鬼軍曹!

海老にもなってないだとっ!>昔の律子

おたふく!?その年で!?>おたふく風邪で~

いるじゃん一人w>歌と振りを全部覚えててステージに立った経験もあって竜宮のことは裏の裏まで知ってて~

確かにPの立場で見たらアイドル秋月律子が代役に立つのが一番だよな>Pとして考えてみれば?

そらやり返すよなw>悪い顔の伊織と亜美

いっぱいいっぱいでお願いします>歌いたい歌とか無いの?

お、海老装備してる>ステージ衣装

お、私服ピヨちゃん>会社帰りの小鳥さん

あ~イーストか、入り口と会場の柱でわかったわw>竜宮シークレットのライブの会場

ですよね~w>ソロ曲

え~アレ無いの~>私の眼鏡、好き?嫌い?→大好き~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>魔法をかけて

大ピンチw>下着屋に誘われる涼ちん

以下簡単な感想
え~アニメしか知らない組には判らないでしょうがライブでのいっぱいいっぱいはめちゃくちゃ盛り上がります。
あのいっぱいx4ってところを客全員でコールしていくのは一度体感したら病み付きです

ライブ初参加でもかなりの回数いっぱいx4ってやるので最後のほうではあの雰囲気に乗れるはずです

実際中の人も緊張してもあの一体感で安心できていると思っています

アニメの内容はやっぱり竜宮小町は4人で竜宮なんだっていう絆のお話でしたね
あずさのコメント、亜美と伊織の律子ファンの召集
彼女らが律子を大切にしているというのの表れでとてもよかったです

今日の見所は鬼軍曹に仕返しをしている悪い顔の亜美と伊織

僕は友達が少ない 5話
ドンだけぽてちすきなんだよ>棚いっぱいのぽてち

幼女に餌付け…>妹みたいでほっとけないんだよ

ダメだこいつ…>ゲームの中に入れたら良いのに…

音だけなら一緒だぞ?>ロマンシングサガ

すげえな佐賀県知事w>異世界から魔王を召還する佐賀県知事

どんな魔法を使うんだwww>30童貞=魔法使い

薔薇少女って…>まんま薔薇のキグルミ

すげぇまとも>シスター

魔法じゃねぇww>明日を信じる

そういう人だよね>使ってやるとは一言も言ってない

あ~なんかめんどくさいことになってる>妹抗争

以下簡単な感想
まぁなんだかんだあって小鳩も入部しましたとさってお話

ツンデレっぽいのに一向にかわいいと思えない夜空、アレだハルヒと同じなんだな

今日の見所は魔王の一撃でも破れないサラシ
2011.11.04 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 26話
そんなに滑るか?>スパイクシューズ履いてるはずなのに

思いが伝わってませんね~>あんたは俺を裏切った…

あれは確かにアルサン効かなさそう>絶対障壁

今度は間に合った>必殺技

って化身!?>豪雪のサイア

以下簡単な感想
凍ってるフィールドで試合ってイカにもゲームって感じですなぁw

今日の見所は白恋の新化身

ダンボール戦機 34話
短いなw>ゲームは5分

庇った意味なくない?>オーディーン腕切り落とされる

あれは見てて判りやすかったよね>目の光が消える

うんまぁそんな理由だと思ったよ>くだらない理由で怒ってる

最初から死ぬ気だったんだな>磁気嵐に特攻

以下簡単な感想
キングは所詮子供って感じだったかな、必殺技ホイホイ使っちゃうし

今日の見所は舎弟ごっこやめてやるよ
2011.11.03 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちはやふる 5話
あれは完全に異常事態だろう>そんな心配することか?

お前のは違う感情だろう?>男同士はドライなんだよ

遅い!>手を握る寸前でかわされる

無茶すんな>自転車に乗ってる奴に後ろからつかみかかる

気持ちは判らなくもないw>鯖を読む

そらトラウマにもなるわな>自分が留守番しているはずの日にカルタやってて爺ちゃんが死んじゃう

いやそれはおかしい>電車の外走ってるチャリの音が聞こえる

以下簡単な感想
まぁやってない理由は爺関係なのは想定の範囲内かな
忘れられるもんでもないんで今回の再会がきっかけでまたやり始めるんでしょう
そうしないと物語が進まないというのは言ったらダメだZE☆

今日の見所はちはやの入浴シーン
2011.11.02 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
