--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター 13話
こっちもです>感無量だよ

やはりメインは竜宮か…>ライブパンフ

普通に物販で売りそうなTシャツだな>スタッフTシャツ

ココでこう言われると本当に見えてるんだろうな>一番後ろの人まで見えてるよ~って言われたんだ

おぉぅ>台風で足止め

眼鏡が律子ってことか~!!>絵文字暗号

こういうのすごくわくわくするの俺だけ?>リハの模様

聞こえないからw>全員でしゃべる

こっちでも降りだした~~>雨

少ない…のは今の実力の表れか?開始前だからか?>客席の人数

それはそれで見たいw>社長の手品

これでも少ないと思うのはライブへ行ってるからか?>開演前の客の数

またジマスからか!もうこれスタートは止めて欲しい…>開幕一曲目のジマス

乙女→キラメとか殺人コンボ>あんまり盛り上げられなかった

流石にバタバタだな>新人アイドルたち

さすがメインヒロイン!>会場の隅から隅まで届けようよ

さすがチート性能>ダンサブルな曲連続

さすが裏ヒロインw>一人新曲&ダンス有り

新曲なのにコール入りwww>自分REST@RT

竜宮は引き立て役か!!>曲すらかからない

やはり流れるか…ダイジェスト回想でも千早イジメ

iで締めるのは良いね>前半クールのED曲がi

以下簡単な感想
ついにライブ開催、しかしメイン格である竜宮小町は台風の影響でライブ会場に着くのが遅れることに…

ライブ前の様子とかが見れたのはすごく良いですね
普段俺たちでは見れないし、こういうシーンを描いた作品はあまりないのでこういうところもっと見たいと思うのは俺だけかな?(´・ω・`)

しかし春香さんはPがやるべきばたばたした状況を変える発言をしまくってメインヒロインの面目躍如だなw
そしてその割を食ってるのがP,何にもしてないにもほどがあります。

今回連絡役しかしてない(´・ω・`)

そして裏ヒロインの美希、新曲あるわ、お客の注目集める役だわ相変わらず美味しいところを持っていくな

俺の嫁の千早の活躍は後半きっとある!!(はず)

やっぱ今回の見所はダンスパート、特に美希の方は真&響のダンスパラの高い二人を引き連れてのダンスはすごかったです
2011.09.30 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 22話
当たってるんじゃない?>お前は…シードなのか?

だよなw>どうもしない

そう来たか…>霧野先輩が…

こういうの良いね>どうしてお前が月山に…

これは…>フィールドに竜巻

かわせるのか!?>そよ風ステップ

化身使いだ!!>巨神ギガンテス

以下簡単な感想
狩屋をシードと疑う霧野、まぁあんだけ露骨なら疑いますよね
しかし月山との対戦中にシードだと自白する狩屋の思惑は…やっぱり不信を煽ってチームワークを乱そうとしてるのかな?

今週の見所は雷門を去った南沢が敵として出てきたところかな、こういうキャラの再利用すごく好きです

ダンボール戦機 30話
それはココまで上手くしゃべれない>昔初音ミクとか呼ばれたのもおったのぅ

あれ偽もんだしな>海堂が生きている!?

彼女がキングか・・・>サキさんってバトルはやらないんですか?

別人って可能性捨て切れないよな?>お爺様が何を考えているか分からない

新機体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >フェンリルを渡しに来た社長

色々問題の残るチーム分けだな>ワシが登録しておいたでよ

何してんだよwwwww>角馬王将

以下簡単なあらすじ
ネットの海に散らばったデータを拾う為に秋葉中のハッカーの手を借りるべくアキハバラカップで優勝することになった・・・
自分たちで探すと言う尺稼ぎかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

しかしサキさん参戦といい、別作品の実況役角馬王将使ってくるといい中々良い展開してます

今週の見所はジンとバンの会話、お爺様への思いを語るジンとか自分のLBXへの思いを確認するバンとかこういうアニメならではって感じで好きです

あとは最後の最後で出オチ担当の角馬王将w
イナズマシリーズで実況担当として今週から登場してダン戦の方でも実況担当とかスタッフの遊び心が見えていいですね
そういえばダン戦の総理もイナズマの方に出てて世界観被ってたんだっけ
2011.09.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
猫神やおよろず
だれ?>綺麗なマユ

遊んでるだけか>ツクヨミ様

愉快なことになってるなw>大混戦

それにしてもこの人ノリノリである>割と敵には容赦はしないのです

この借りは随分高そうだ>恩を随分高く買わされたぞ~

ホントたいしたことないけど忘れちゃいけないことだな>ただいま

以下簡単な感想
ぐうたら猫神様のダラダラ日常を描いた作品でした
締めるべきところでちょっといい事言えるからマユ様は人徳があるんだと思いましたw

神力を封じられているので特別すごいこと出来ないんだけど何とかなっているのはすごいと思いました
ゆるく見るのにはちょうど良いアニメでした

いつか天魔の黒ウサギ
ダメなんだ?>学校の結界から出したら・・・

どんな風呂屋だw>おふろの王子様

女性ファンサービスですね分かります>調査研究だ

以下簡単な感想
ん~なんか中途半端な印象、どこかで見た設定ばかり
あと、黒ウサギってどこで出てくるの?最後見る限り出てきたらまずそうだけど

いわゆる深夜のエロアニメって印象がぬぐえません
2011.09.29 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
侵略!?イカ娘
意外と良いな>スフィアのOP

イカちゃんはそうだよなw>侵略者目線

ですよね~~~www>生温さならお前の方が上だろう

鮫より上なんだwww>もっと死んじゃうでゲソ

そうだっけ?>何遍もあってるだろう!!

エビだけ侵略されたw>侵略でゲソ

やっぱりやられる運命w>店の中で暴れちゃダメでしょう

あ~それは確かにw>怖いオーラを放つ早苗

そうだねw>現時点で一番良い位置

いい子達だねw>後輩たち

ポジティブだなw>嫌われているうちはまだ見込みがあるんだわ!

即答www>嫌い

ホント可愛いなw>袋いっぱいに入れ破れて刺されるイカちゃん

3位の商品役に立たなくない?>アナログテレビ

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>優勝が3馬鹿

イカ簡単な感想
侵略言ってますがちっとも侵略しないイカちゃんの日常を描いた作品
2期といってもココから見ても十分楽しめると思います、人物相関は1話で簡単にだけど紹介されてたし

とにもかくにもイカちゃんが可愛いのでみんな侵略されてみなイカ?
2011.09.28 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
夏目友人帳 参
あ~見えないんだっけ>多岐

なんか随分久しぶりに見た気がする>名前を返すシーン

どちらかと言うと蜘蛛の子を散らすじゃ…>脱兎のごとくだな

大きくなるのずるいw>にゃん子先生

なんか色々楽しそうだなw>妖怪と影踏み鬼

以下簡単な感想
続き物第3弾
基本妖怪がやってきて名前を返して縁が出来るってストリーだったんだけど、今回あんまり名前を返していた印象がない
今回のシリーズは厄介ごとに巻き込まれて人間の友人たちと何とかするって感じが多かった気がする

妖怪が出てくるけどバトルよりもコミュニケーションに重きを置いたハートフルストーリーです
全編通してこんな感じなのでこの雰囲気が好きな人にはたまらなく面白いと思います

神様ドォルズ
バリアまで使えるだと!?>匡平が操るククリ

大破だわ、アレ直らないだろ?>マガツキ

熱い告白ですな>日々乃さんは俺のものだぁ~

死亡フラグにしか見えない…>キスシーン

アレまだ生きてるの!?>再生したんだとよ

仲良いなw>そんなこまけーこと一々覚えてんじゃねーよ!

以下簡単な感想
OPの雰囲気通り(ぉ欝展開したこの作品
先生の死は自業自得な感じがしなくもありませんが日々乃の方も似たような展開で死にそうでそれはそれで楽しみでもあり(ぇ

案山子同士のバトルよりもストーリー重視だったかな?
厨二っぽい設定とか悩みとか多かったけど割りと嫌いじゃなかったです

逆境無頼カイジ -破戒録篇-
このやり取り結構好き>一条、帰って来い!!

幸せなのはココまでです>宴

お人好しなんですよw>大甘っ!

この反応は正しい>おっちゃんの金への反応

鬼だよなw>10分3割複利

この辺が福本作品だよな>悪魔のささやき

クズですからw>1日で10万する

以下簡単な感想
ギャンブルしてる時はかっこいいカイジさん、でもこいつ基本クズ野郎です。今週の最後を見ればお分かりいただけるかと・・・

一度は地下へ落ちたカイジでしたがチンチロ、沼を経て文無し状態ですが何とか地上へ帰ってまいりました

しかしこのアニメやっぱ役者陣の名演技が光りますね
班長役のチョーさんや一条役の浪川くんなど主役どころから遠藤、おっちゃん等の脇役まで良い人揃ってました

原作の方はまだストックがある状態なのでいつか17歩の方もアニメにして欲しいですね
2011.09.28 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは
いつ持ち出した?>望札

何者にもきっとなれないであろうおm(ry>私は何になりたい?

これいつまでも追いつけなくね?>徹に追いつきたい(民子)→いつまでも上を目指したい(徹)

にくいね大将w>ハートで飾った焼きそば

胸に2つ…ナンデモアリマセン>肉まん買い忘れた

それまで生きてる気なんだな>待ってるよ

以下簡単な感想
空気を読めない少女緒花が空回り気味にもがんばるお話

空気を読まないのが良い方向に働いたり、空回ったりでがんばってるっていうのは伝わってきた
その様子が好きかどうかは人それぞれだけどw

俺的にはたまにウザかったけどおおむね好きでしたよ?

魔乳秘剣帖
どゆこと?>私には極められない…

切ないな…>ナイナイ乳~で笑う子供

ナイスだ姉上>ちょっくら邪魔しに来た

母の心か…>奥義の会得

戻った!?>乳が大きく

あるぇ~のヮの>奥義を極めていない

全部台無しだwww>おぱーーーーい!!!!!!

以下簡単な感想
おっぱい!この一言に尽きると思います

剣戟アクションとかオマケです、エロイ人にはそれがわかると思いますw
キャラクターたちは大真面目にやってるんだろうけどすべておっぱいに繋げられちゃうのでギャグにしか見えない

まぁそれが面白いんだけどね
大真面目に馬鹿やっててすごく楽しかったです

日常
そんな嬉しい?>ネジ取る

相変わらずよく分からない>一連のラッキー

坂本さんも大変だな>天秤が微動だにしない

偶々です>どうして知ってたんだろう

以下簡単な感想
シュールギャグってやるやる言われてやられると構えちゃって面白くない
俺は特にそういう風にしか見れなかったのであまり楽しくなかった

たまに面白いところはあるんだけどね
2011.09.27 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
意外と厳しいな・・・>YOUはプロですか?

最初から天才型だったのか・・・>一度聴いたらすぐ覚えた

どんだけでかい箱なんだ・・・>デビュー公演の会場

あ~コール完璧だwww>ライブパート

以下簡単な感想
最初はアイマスのパクリかと思ったけどどちらかと言うとコルダのパクリでした(ぉ
曲に関してもガチでやってる布陣だったのでこのあたりもよかったです

ストーリーも嫌いじゃなかったです。各人悩んでそれをヒロインと共に解決って王道パターン嫌いじゃないです

デビュー後の2期とか作ってみても面白そうと思います


ロウきゅーぶ!
ジャッジは公平>え~で睨む先生

アレではいるの!?>ゴールを見ないでシュートを入れる

熱くなってるな…>チビリボン

一喝で元通りか>さすが先輩

最後はブザービーターとか分かってる>紗季のラストシュート

入らなかったか…>ラストシュート

まさにスポ根だ>だったらそんな事言うな!!

忘れてはいけない、これはロリコン物>メイド服着てなんでもします

以下簡単な感想
ロリコン物の皮を被ったスポ根物と見せかけたロリコン物w

ロリエロとスポーツ物の良いところを上手くあわせて面白く描けてた奇跡のような作品
たまに作画がアレだけどその辺はDVDで修正ってところで目をつぶれば良いと思います

本当にロリだけでもなくスポ根だけでもなく両方の良いところを上手く描けていてすごいと思います
めちゃくちゃ2期に期待したい作品

R-15
あ~やっぱあんたなんだ>謡江

2組は謡江たよりだからなぁ>ぼろぼろ状態な合唱

ヒwドwイw>歌詞

なんか良いこと言ってる風なんだけど歌詞の酷さがそれを打ち消してる気がする>丈途のモノローグ

演技力って大事だな…>吹音のモノローグ

ですよね~>あの歌詞ってどういう意味?

以下簡単な感想
新人声優を集めて低予算で作品を作るとこうなると言う悪い見本
正直専門学校の卒業制作って言うなら…卒業制作じゃアウトだな、1年目の生徒で作ったって言うならギリ許せるレベルの演技力

正直何人かは演技力のある人を入れるべきでした

シナリオのエロも今期は魔乳があり中途半端感が否めません。

悪い見本の深夜のエロアニメです
原作が売れれば角川的には良いんでしょうね…

キャスト&スタッフの皆さんお疲れ様でした
2011.09.26 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
神様のメモ帳
薬使ってないと目印が見えないか…>天使の羽

割りと残酷>ジャンキーをからかっただけだ

3年くらい寝てれば起きるんじゃね?>寝たきりの綾香

以下簡単な感想
いわゆる探偵物、助手をこき使って情報を集めて真実にたどり着くNEET探偵

同じような探偵物が前期にやっていたのでどうしても比較してしまう
しかも向こうのほうがキャラが可愛くブヒれたのに対しこっちはいまいち…
こっちの方がまだちゃんと探偵はしていたかな?

正直どっちつかずで中途半端な印象でした
2011.09.25 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
輪るピングドラム 12話
こっちもメンヘラだった・・・>ほっちゃん

あれ?>私たちが半分しか持ってないことに気付かなかったわ

あれ?効いた?>好きだ!りんごちゃん!!

あれ?>私帰ります

あれ??>良いわよ?

分けが分からないよ?>僕達のせいで君のお姉さんは死んだんだ

あらすじとしてはりんごは謎の惚れ薬を使いたぶきを惚れさせることに成功、プロジェクトM完遂間近ってところで自分の本当の気持ちに気付いてしまう・・・本当は晶馬のことが好きだということにって感じ

そんな感じでこのアニメ女キャラでまともなのはいないのか!!ってお話
2011.09.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 21話
新キャラ投入か…>転校生

セクターの刺客?>なんか悪そうな表情多い新入り

あんた帝国の監督じゃ・・・>俺が雷門のコーチになることになった

随分まじめになったな…>木暮

だれ?>みんなこれから練習?

流石だな>元イナズマジャパン

皇帝ペンギンだと!?>婆の必殺技

何気に酷いw>止められたから消した

あらすじとしては転校生登場、しかし彼はなにやら不穏な動きを見せる…一体何者?って感じ

そんな感じであのアパート他の住人もいたんだってお話

ダンボール戦機 29話
設定乙w>脳内設定ではスピード3倍パワー10倍

新機体フラグか・・・>俺だけバトルについていけない

いつ見てもギガドリルry>アタックファンクション グングニル

日本語でおk>ヲタクロスが何か言っている

これは役立たず>ハンター

新機体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >フェンリル

回収するんですね分かります>ばらばらになって飛び散った

あらすじとしてはヲタクロスに勝利しゴッドゲートへ侵入したバンたちしかしイノベーターはそれを見越して防衛プログラムを仕込んでいたって感じ

そんな感じでフェンリルちゃんとリアルにも出てくるよね?ヴァーチャルのまま終わらないよね?ってお話
2011.09.24 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 12話
律っちゃんは何にも悪くない>急に落ち込んで逃げるように去る美希

今回はねぇ>おなかが空けば戻ってくるぞ

今の千早だと信頼か割り切りか微妙なところだな>私たちに出来ることは~

お前が大人になれということだよ>彼女はまだ15歳の少女なんですよ?

ズバっと言われた!!>春香じゃ胸が足りないぞ

JBCだな>このステージにみんな立つんですね

これ良いな>ジマスのピアノバージョン

これはハニーフラグか?>追いかけっこ

千早が言うと判断が難しい>私たちが下手に動かないほうがいい

惜しいハニらなかった>指切りで仲直り

あらすじとしては竜宮小町になれないと知ってショックを受けた美希は練習に来なくなってしまった…しかし時間は進む美希抜きで練習を進め不安に駆られるアイドルたち・・・って感じ

そんな感じで世界線が違えば追いかけっこの末美希を助ける為にプロデューサーが跳ねられてハニーと呼ばれたはずってお話

まよチキ 12話
ホント息をするようにだなぁ>ラッキースケベ

いやもうホント俺もラノベ主人公属性つけたいわ>マサムネの乳を揉む

これがエロゲならなぁ>ボクは次郎なら良い・・・

DVDか!!DVDでなら見えるというのか!!>真っ白なシルエット

生殺されてれ死ね!!>それって生殺し状態なんですけど

どんな喩えだ?>受けのいない攻めみたいなもの…

まぁこうなりますよね>スバルoutぷにゅるin

署名があれば戻れるものなのか?>みんなで署名活動

あっさり戻れた(´・ω・`)>さくっと執事に復帰

あらすじとしては執事辞めると言って家出状態なスバル、しかし次郎は居場所をあっさり見つけて旅館でしっぽり…まぁ体質のせいもあって特に何にもないんですけどねって感じ

そんな感じでこうあっさり戻れると単なる茶番だよね興ざめだよってお話
2011.09.23 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 23話
何も考えず攻めるだろう?>遊馬君ならどうする?

ついにキーカードが…>ホープ

こっちもキーカードが…>フォトンドラゴン

ここまでは予想通りかな?>ホープレイ

400も残ってると思うのは俺だけか?>貴様のライフはわずか400

フェージョン…というよりスーパー○○ヤ人>ゼアル

合体というよりブレイブ…>モンスターを装備カードとして扱う

あらすじとしてはvsカイト戦決着、新たな力ゼアルを手にいれ勝利したかに見えたがカイトの最後のトラップカードで結果はドローに…しかしシャークの魂は返してもらえ一応一件落着って感じ

そんな感じでドローを創造とかずるいよなってお話

カイジ 破戒録篇 25話
この引き際の悪さがクズカイジさんw>そこをばら売りで

救世主キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >ココ数話出番のなかった人

破産したのは自業自得だと思うんだがなぁ>破産者たちの涙や~

勝てば問題ないけど負けたらどうするの?>勝てば問題ない!俺は勝つ!!

完全ムリゲー、詰みですね>風のカーテンで押し返せるわけない

さっき引き分けにしとけば…>ココに来て一条引き分けを提案

ついに当たり穴へ・・・>うぉぉぉぉぉぉ

ココからは大当たり演出です>沼が光りだした~

そんな入ってられるかw>1500年地下行きだ!!

あらすじとしてはついに資金もそこをつき絶体絶命に見えたがそのピンチを救ったのは坂崎の裏金だった・・・いくら鉄壁の守りでも物量作戦にはかなわずついに沼攻略なる!って感じ

そんな感じで長かった沼攻略も終わりってお話
2011.09.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
出るタイミング計ってたなw>ピンチのときに必ず駆けつけるイケメン

触手プレイです…って邪魔された>遅くなって申し訳ない

こまけぇこたぇいいんだよw>爆発を我慢したんだ

誰?>鹿男

やっぱビーム出るんだw>怪しいサングラス

トレ様も我慢する?>爆発に巻き込まれた

うん、まぁ、あれだよね>宇宙までひとっとび

これ言わせたいだけだったんじゃ…>クルミちゃんはどこに落ちたい?

以下簡単な感想
パチスロから登場した人気作、OVAを経てTVアニメ化へ
内容はまぁセブンアミュレットと呼ばれる秘宝を悪いやつから守る為美少女たちが戦うアニメ
快盗っていうんでドロボーするとばかり思ってたけど泥棒をやっつけるアニメでした

守るっていっても結局全部とられちゃうとかアレでしたけどねw

サービスも過剰ではなく見えそで見えないレベルで物足りないというかこれでちょうど良いというか…

ま、可もなく不可もないアニメでした。

ゆるゆり
ついに出番まで…>OPのアッカリーン

しなねーのかよwww>何回もガクッ

それは…>土下座

華麗に脱いでる>他人には脱ぐな言っといて

どっかの麻雀漫画のキャラかw>自分の石の存在まで消す

分かるか!!>どこどこ狐

ニュータイプかw>気配を感じて妄想

千夏ちゃん酷いな…>あかりちゃん忘れてた~

キマシタワー>いや~綾乃ちゃんとちゅーしてもうた~

レイプ目www>結衣

またレイプwww>アッカリーン

大惨劇www>鼻血まみれ

永眠するわ!!>目覚まし時限爆弾

ナイスだアッカリン>爆発の前に止める

え~~~>止めたのに爆発

ってそれでおしまい!?>あかりは私たちの心の中で生き続けてるんだ!!

以下簡単な感想
ゆるゆりってタイトルで騙してますがガチ百合です、本当にry

主人公かと思ってたあかりが空気な扱いで実は本当に空気なのはちなつというなんだかわけの分からないアニメ
こういう日常系アニメはキャラと中の人が命なんですが見続けているうちにだんだん面白く感じて来れました

肌色成分が少なかったけどそういうのは他のアニメに任せた感じだったかな?お風呂とかエロイと思えなかったし

まぁまぁ面白かったです

TIGER&BUNNY
えぇ!?>量産機

そうですよねw>アンドロイドが完成した今君は用なしだ

そうだったのか…>記憶を失ってない振り

流石のクズっぷり>子供を人質

ですよね~>地獄の底から戻ってきたぜ!

あ~~逃げやがった>自分で自分の記憶消去

あれ?殺しちゃうんだ>ルナティックの裁き

ペロペロだ>可愛いホァン

なんで2部にいるんだよw>虎さん

また上手い終わらせかたしたな>お札が濡れてウロボロスマークが

以下簡単な感想
超能力ヒーロー物、最初から王道パターン全開で見てて心地よかったです
時々腐ったサービスシーンがありますがまぁたまにレベルなんでおkかな?

ダークヒーロー、能力減衰、娘の能力覚醒と王道展開のオンパレード。
しかし王道を面白く描くのは大変なんですよ、それがちゃんと面白く描けていたのでスタッフはホントすごいです

確実に2期があると思えるので今から楽しみです
2011.09.22 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
異国迷路のクロワーゼ
ホント可愛いな>目をきらきらさせてる湯音

たいした話じゃないなら話してやれよ>意味も分からず叱られる湯音の身にもなってやれ

過保護なんだよw>そんなに心配なら鈴でもつけとけよ

話が大きくなった>湯音ちゃんが行方不明なの!!

それは仕事じゃないだろう…>俺の傍にいることだ

お姫様抱っこw>下駄がないので仕方なく

さすが爺上手い返しだ>居るだけでこんなにみんなを安心させてるじゃないか

以下三行
とにかく湯音が可愛い、可愛すぎて生きているのがつらい
ただ淡々と日常が過ぎていく、でもそれがたまらなく心地よかった
東山奈央の株急上昇、今後にも期待したいと思わせるほどよかった
2011.09.21 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 25話
何語?>結名の変な言葉

これはダメフラグ>忙しくって人手が足りない

わかなくもないw>女将が優しいから病気を疑う

あれ?>緒花の事思い出して顔を赤らめる民子

ムリだろ>足いっちゃってる

あんたの負けだよ>縁

これ良いね>親子3代揃って配膳

あらすじとしてはお客がいっぱいでてんてこ舞い、そんな中巴が足を怪我していよいよ持って人手が足らない状態に…そんな時女将が仲居をやると言い出し、タイミングよく帰ってきた皐月も加わってぼんぼり祭りを迎えるって感じ

そんな感じでこれで一件落着かな?ってお話

魔乳秘剣帖 11話
滅んでるじゃねーか!>胸杜の里

おっぱいは宇宙だったのか~>イメージ映像

ホントあほだなぁココのスタッフwww>的当てならぬ乳当て

めんどくさくなった>絡み酒

はてさてどんな極意やら>乳流れの極意

あらすじとしてはついに胸杜の里についた千房、しかしそこは焼け落ちた里の跡だった…その地にひっそりと住む胸杜一族の生き残りに乳流れの奥義を教えてもらうことに…しかしそのとき魔乳一族が攻撃を仕掛けてきたって感じ

そんな感じで出来ることなら馬鹿っぽい極意が良いなってお話


2011.09.21 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツ 覇王
とりあえずデータなのか…>激しい動きのプログラム~

実体化したら色々ヤバくね?>実体化までは~

主人公は初心に戻ってバトル馬鹿の能天気系か>あげていくぜ~

冗談だろう?>1+1を3にしていてね~

本人なんだろ?>チャンピョンと同じカードだ~

そういうデッキの組み方嫌いじゃない>ヒーローを中心にデッキを組む

やっぱ本人だwww>アフロ=チャンピョン

テストだもん言いたい放題のほうが良いだろうw>言いたい放題ですみません

主人公だからな>赤デッキ

桃から生まれるとかかっこいいなw>ロード・ドラゴン

え?強くね?>ダメージ受けたらノーコスト召還

おぉ!?>12宮Xレア

恥ずかしがらないのが条件かと>呼び出し口上

マジックを考えないのは甘いといっておこう>メインに何もしないでアタック

以下簡単な感想
新しいシリーズとなったバトスピ、新しい要素としてはバーストというシステム。まぁどんなもんかはアニメで説明してるので割愛。

前回と違い世界観やキャラを一新、今回は分かりやすいバトスピ大好き元気いっぱいな主人公、ツンデレ要素のある生意気系なヒロインとシンプルな感じ

初回は世界観を見せる為のバトルでまとめてみた感じ
両親が天才科学者系なのでそのあたりで話を大きくしていくかどうかって所かな

大きくならなかったらポケモンと同じでチャンピョンでも目指す感じ
大きくしたら世界のピンチを助ける感じになるでしょう

まぁともかくバトルしまくるカード系アニメなので楽しく見れるでしょう
シリーズ未視聴でもアニメ内でルールとか説明してくれるし基本BPと呼ばれるパワー勝負なのでルール分からなくても楽しく見れると思います
2011.09.20 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで2日目

今回は昨日の反対側の南サイドの端っこ中央モニターがめちゃ見辛かった

開幕直後昨日と同じ20分劇場
内容が最初は昨日の焼き直しと流石にそれは…と思っていたら、じゃんけんのあたりで世界線が変わって年下組みが勝つ

ココから会場の反応が新鮮なものにw
世界線が変わってスーパーで立てこもり事件が発生って感じで進行していくけど・・・

まさかのオチで彩陽がとちる。噛むとかそんな甘いもんじゃないレベル
その後上手いこと修復(?)して進行したのはみんな声優としてがんばってきた証だと好意的に受け止めてみるw

OPは予想通りクライマックスジャンプクライマックスホイッスル
流石にココは予想を裏切って変化球投げてこないよね

以下は曲を変えたり変えなかったり
個人的に好きなシングル曲、リアラブ・ナウローディング・ムンシグが全部補完されてたので嬉しい限りです

今日も彩陽のソロパートで衝撃を受ける
まさかのアメージンググレイスを持ってくる

これはスフィア・高垣彩陽の最大級の必殺兵器
一度ライブで歌っているとは聞いていたけど、俺自身は初視聴

しかしそれがどんなものか聞かなくても分かるレベルでずるいと思っていたけど実際に聞いたらなんかもうずるいとしかいえないレベルでした

あまりのずるさにCDの販促とかソロライブへの勧誘とか高度な政治判断が働いていると思うレベルの凄まじさ

正直これは万人に聞かせたいレベルです
この日記をご覧の人は今度出るカバーアルバムに収録されるのでぜひ聞いて欲しいですね

そんな感じで2日共に非常に楽しめるライブでした
その要因はなんといっても変なファンがいなかったこと

スフィアの最大の障害ってファンが痛いって所だったけど、変なオタ芸をするやつもおらず、またやって注意されるような景色も俺のいた付近では見られなかったのですごく楽しかったです

今回スフィア初参戦の知人も非常に満足していて良かったです

最後にちょっとした愚痴

代々木のキャパで閉演直後にすぐに退場を促すバカ運営をどうにかして欲しい
出口一個しかないのにそんなん言われたって出れるかボケェって感じです

せっかく細かくブロック分けしてるんだからブロックごとに返せば混雑もしないで済むのに・・・
2011.09.19 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
輪るピングドラム 11話
アレで生きてるのか…>車にはねられ翌朝ベットで目が覚める

空気読んでなかったw>手作り物は重たいから嫌だな

それはらめぇ>プリンにお薬

バレバレです>偽者を持ってきてる

何がしたいんだ?>思い出したか

こっちもデスティニーか!>いきなりキス

おぉ2人目!?>生存戦略~~

あらすじとしてはノートをめぐる攻防、しかし晶馬を人質に取られてノートを渡すしか選択肢はなかったって感じ

そんな感じで2人目出てくるはノートは奪われるわで一体どうなる!?ってお話

ロウきゅーぶ! 11話
いい先輩だな>誠心誠意向き合おうと思うんだ

あっという間に決闘じゃなくなったw>みんなも入れよ~

風呂をやらなきゃ気が済まんのかw>無駄に風呂シーン

信用するな、それは孔明の罠だ>貸切だよ~

どっこいこれは現実w(汎用性高いなこの台詞)>夢であって欲しい

さすが眼鏡だなw>司令塔ポジ

あらすじとしては公式試合に出れ無いと知っていじけた真帆だがあっさり紗季に諭されあっさり機嫌を直す、そしてスバルは硯谷女学園のバスケ部レギュラーとの試合にこぎつけるために動くって感じ

そんな感じで相変わらず無駄にサービス良いよなってお話
2011.09.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
セイクリッドセブン
おぉバージョンが変わった>石無しで変身

人質取っといてこの威勢クズだな>君の覚悟はそんなものなのかねぇ

おや?>フェイまで変身

さすが執事力高いな>葵との対面にも動じない

どんどん化け物に…>硯美

やっぱドリルは男のロマンだよな>ドリルで攻撃

おぉ!>コアだけ取り出した

そら寒いだろう、上半身裸>冷えるな…

以下三行
良くも悪くもサンライズ変身ヒーロー物
正直フェイを助けるのに1話使って欲しかったかな
正直2期を匂わした終わらせ方は嫌い、すっきり終わって欲しい

シュタインズ・ゲート
おかりん△>失敗などありえん

それは言わないでw>時は来たれり(キリッ

お前が言うなスレはココですね>将来美人の奥さんを貰う男がリア充展開とか

あ~そうなんだ>ウーパ紅莉栖が拾う

これやらないと気が済まないんだろうなw>名乗り口上

血糊だよね?>刺されたオカリンの出血

おぉぅ>自分の血で血の海を作る

www>などと意味不明なことを言っており

おぉ~>ブラウンの元でバイトの萌郁

助手可愛いよ助手>だから助手じゃないってーの

以下三行
厨二男と天才少女のお話
タイムループをうまく使った演出は見事でした、特に23話→1話の仕掛けは鳥肌でした
こう綺麗に終わって劇場版とかなにやるの?
2011.09.19 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はスフィアのライブへ行って来ました

最大の懸念である痛い客には遭遇せずスフィアも楽しい現場になりました

ファンが成長したのか、流血沙汰のおかげでおとなしくせざるを得なくなったのかは時間が証明してくれるでしょう。

今回はJブロックの5列目という大変に見やすい位置ですごく楽しかったです

開幕いきなり寸劇であぁ何時もどおりだってw

今回一緒に行った知り合いはスフィア初参戦ということで事前にファンが痛いからと色々吹き込んだおかげで戦々恐々でしたが、上記のおかげで非常に楽しんでいた模様。

ほぼ予習無しとか言ってたけど、俺以上にノれてたのはきっと相当予習したに違いない(笑)

何時もどおり色々発表があり、あやひの国際フォーラムソロコンサートが一番衝撃的でした
5000人レベルか…

行ってみたい様なこのあたりは確実に色々忙しいそうだからどうしようか…

若干3000レベルとかで良いような気がしなくもないけど、きっとどうにかなるでしょうw

さて、明日も参加するのでどれくらい曲変えてくるか楽しみです
2011.09.18 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップ
お、あの話し続くんだ>コウキママの風邪

え~~~~~~~>俺らココで帰るよ

男のおっさんは知らないよな>歯の入れ物

子供かw>一緒にはしゃぐ

おっさんだw>ちょっと走ったら息切れ

ちょwww>体重計にそっと片足を乗せるりん

完全に孫だな、妹なのにw>おばちゃん孫のように可愛がる

以下三行
りんが想像以上に天使だった。りんちゃんマジ天使
子育ての苦労と楽しさが両立してるアニメ、ただしりんみたいな天使なケースは稀だ!
コウキママとの結婚フラグはまだなのか!!

NO.6
やばい!いっせいに孵化しやがった!!>殺人蜂

いやもうだめだろ>蜂によって壊滅状態

沙布は行かないんだ…>アレはもう沙布じゃない

これは流石にダメフラグだ>二人とも撃たれてる

え~~~~~それはないわ~~~>不思議パワーで死人すら生き返る

以下三行
基本腐ってたアニメ、女キャラの少なさからも分かります
結局不思議パワーで生き返るなら最初から殺さずギリ治療できるレベルで怪我させろと・・・
こういうのは壁を壊してお仕舞じゃなくその後のこともちゃんと描いて欲しいわ
2011.09.17 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 11話
珍しく制服だ>ジョシコーセー春香サン

マジで!?>765プロ感謝ライブ

ガチ新曲だ!!>聴いたことないメロディー

この美希の意見には俺も賛成>部分的にレベルを下げるの反対

中の人の担当は置いといて実際こうやってフォローしてるかと思うと胸熱>雪歩はボクと貴音で教えるよ

なぜ春香さんwww>歌のダメだし

やよいおり美味しいです>伊織ってやよいには優しいよね~

おぉ!?この曲持ってくるの!?>MASTER SPECIAL SPRING収録の笑って!

たかゆきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >貴音が雪歩に説教

この辺がメインヒロインだよね>超ポジティブ

遠いからね~春香さんち>ごめんね~千早ちゃん~~

そんなんしてるから栄養が…>コンビニ弁当+サプリ

おぉ!?>子供のころの写真

この二人はある意味対極だからなぁ>歌に対する姿勢

ですよねーwww>やるからには厳しいわよ

最近のアニメこういうのないからすごく良いよね>出来ないところから努力や修行などでレベルアップ

さてココからが大変>美希のテンション駄々下がり

ホントEDの選曲はすごいわ~>この話の展開でのSTART!!

あらすじとしてはついに765プロ感謝祭開催決定、その準備にダンスや歌をがんばる一同最初から出来る子、中々出来ない子色々いるけどフォローしあって何とか形になってきたって感じ

そんな感じでお世辞とかプロデューサー目線とか抜きに良いアニメ、作り手の愛が感じられるのが良アニメの条件だよねってお話

まよチキ 11話
これはちょっと…>バイクに乗ったままパンを加えて遅刻遅刻~

息をするようにラッキースケベ>とっさに胸を掴んで倒れそうになるのを助ける

いや普通アルコールなんて残らんだろう>一滴しかたらしてないのに~

ダメだこいつ>腐ったメガネ

どこぞの星の人が乗り移ったか?>にゅ

中の人が漏れてる>お嬢様可愛い~

執事的にはダメダメだよな>お嬢様に怪我させる

え~~>この状況でほっぺにキスかよ

あらすじとしては執事としての立場と女としての気持ちの間で揺れるスバル、そんな時奏に怪我をさせてしまう。その責任で執事を辞めさせられそうに…って感じ

そんな感じでやっぱり井口じゃ萌えないに行き着いちゃうんだよなぁってお話
2011.09.16 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 20話
やっぱレベルが違うな>ボールに触れることすら出来ない~

お、さすがシード>剣城のシュートで同点

3人目!?>海王の化身持ち

円堂自身いろんなポジやってたからなぁ>天馬のキーパー

まぁ主人公だしね、兆候はあたし驚かないよ>天馬の化身

おぉ新必殺技!>三国さんのディフェンス技

名前からして勝てないよな>精鋭兵ポーン

つか信助のも止められないとかちょっとどうなんでしょう>海王のキーパー

あらすじとしては天馬の力を引き出すために円堂監督は天馬にキーパーをやらせる、その甲斐あってか天馬は化身が出せるように、三国さんも新必殺技を習得し海王学園を下すことに成功した、しかしその様子を見ても聖帝は不敵に笑うのだったって感じ

そんな感じで天馬にも化身があるなら信助にも化身つかないかなぁってお話

ダンボール戦機 28話
さすが秋葉住人>だが断る

さすが秋葉住人www自重しろwww>アミタン(´Д`)ハァハァ

設定上www>ココではオタレッドと呼んでください

なんだろうすごく心がこもってた>やめてよそういうの!!

黄色自重www>アミタン捕まえたんだな

これは相性悪いんだよなぁ>パワー型のハカイオウにスピード方のジョーカー

いい戦法だった>肉を切らせて骨を絶つ

この爺は…>アミが頼むと何でもOK

マジで!?>合体

あらすじとしては伝説のスーパーハカーオタクロスを探しに秋葉原へ、何とか探し出すも最後の試練とかでオタクロスと戦うことにって感じ

そんな感じでオタクキモイなってお話
2011.09.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 24話
ココで自分だけ助かるようなやつはヒーローじゃないだろ>いつ誰が裏切るか分かりませんよぉ

要するにハッキングですね>リーブートする為のパスワードを…

坊ちゃんみたいだな>不信感を煽って仲間割れ

手回しは良いか>名誉の戦死として処理される

無傷とかダメだこりゃ>必殺技でもノーダメ

ココはご都合だな>都合よく首輪が外れる

死亡フラグっぽいけどきっと助かるんだろうなぁ>何死にそうになってるんですか!!

あらすじとしては偽タイガーと戦う虎さんたち、しかし攻撃は全部通じず相手は傷一つつかない、敵の武器をはじき落とすのが精一杯。そんな状況でタイガーは捨て身の戦法に打って出るって感じ

そんな感じでココで死ぬようなやつはヒーローじゃねぇってお話

カイジ 破戒録篇 24話
そうです、一条の最後の切り札があったのです>指示を待たずに使いました

ホントなんだよこれだよな>鉄壁の防御

ところがどっこい入りませんw>ちくしょぉぉぉ

絶体絶命です>残り玉はほとんどない。黒服が後ろに控えて逃げることすら出来ない

ねぇよそんなもん>起死回生の策

ココで引き分け言っちゃうのがクズのカイジさんw>引き分けにしないか?

ついに玉が無くなりました>空しく響く無駄打ち音

いい台詞だよなw>ところがどっこい夢じゃありません!!

ココで引くか…>絶たれた希望!

あらすじとしては3段目も玉が詰まり絶体絶命の一条、しかし彼にはすぐに用意できなかった鉄壁の防御があった、ぎりぎりの状況でそれが間に合い今度はカイジが窮地に立たされるって感じ

そんな感じで一転して絶対絶命のカイジ、生き残る術はあるのか!?はたまた死か!?ってお話
2011.09.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 22話
そこまで解析できるんだ>鍵の中に別の重力場が~

脅しとか酷いw>先生がしたことばらしちゃいますよ~

やっぱなんか関係あるんだな>鍵が共鳴してるであります

アストラルさんデッキは?>カイトと直接デュエル

遊馬のデッキなのね>アストラルのデッキ

トラップ無効だけでも十分強いな…>リバースバスター

読み失敗>伏せカードは普通のマジックカード

それで開いたら苦労しない>開けろよ~~

まゆしいぇ>主人公にヒロインがビンタして説教

先生GJ>ウイルスでセキュリティーをはずした

あらすじとしてはカイトとアストラルの直接対決、しかしアストラルは無意識にカイトの実力を恐れていて消極的な戦法を取っていたって感じ

そんな感じで最初はダサいと思ったけどかっとびんぐカッコイイかもって思ったお話

快盗天使ツインエンジェル 11話
あれ?先生のところにいるんだ>遥

騙されてるジャンw>訪問はいばいの人に買わされた百科事典

明らかにトレ様がパパ殺してるフラグ>セブンアミュレットを共同研究

楽しい旅行だったようで>サロメ様の珍遊記

ビンタするの流行ってる?>葵もビンタで説教

お父様強いな>鉄壁バリアー

お前風邪とか引くのか?>ポケテン

あれ?そういえば足の怪我いいの?>遥

うそん!?>ポケテンの中に天使の涙が…

あらすじとしてはブラックトレーダーの野望を止める為に戦いを挑むツインエンジェル、しかしそれこそが彼の罠だったって感じ

そんな感じでついに来週川澄ボイスの美少女キャラ参戦か!?ってお話(そんなことは多分ない)

ゆるゆり 11話
いい子やな>あっかり~ん

ついにタイトルコールまでアッカリーンしたか…>OPのタイトルコールなし

子供だなぁwww>バリアー

なにこれ可愛い>子供の京子

お前だよwww>子供のころ3人にけんか吹っかけた問題児

アッカリン空気呼んだwww>あかりは何も見ていない

悪口かwww>アッカリーン

京子にも妹がいるのか?>別人な京子

直す必要あるのか?>おしとやかな京子

マテマテマテ>叩いたら治るで出てくるバールのようなもの

重症だな…>影が薄いという立場までなくなりそうで

ひどい!もう少し暗い存在感のあるアッカリンでも良いじゃんw>即治そうとする面々
2011.09.13 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツブレイヴ
弾が最初はバトルジャンキーみたいだと思ったけど、バトルのことしか考えてないバトル馬鹿だった(ぉ

オマケに最後ああなっちゃうとかまゐがかわいそうです

カードバトル系にしては主人公サイドが勝てないシーンがいっぱいあって安心して見れないのも新しい感じでした

以下三行
クラッキー一人勝ち組、リア充爆発しろ
ココの作家はアレなのか?最後犠牲者を出さないときがすまないのか?
ちょっと釈然としない終わり方でした。やっぱ分かりやすいハッピーエンドで終わって欲しかった
2011.09.12 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 24話
え~~>考ちゃんが…考ちゃんにぼんぼり祭り来て欲しい

あ~昔の漫画にはありがちだわw>海に潜ってそのまま生け造り

それはショックデカイwww>自分の人生のバイブルの原作が次郎丸

あれ?ママンの差し金?>雑誌でべた褒め

まさにラスボスw>頑固ババァ

誰徳イベント>婆の入浴

どんな技!?>一瞬で綺麗に

どんなんだ>お年寄りの考えてることってよく分からない

あらすじとしては女将は女将の考えがあって旅館を締めることを決めている、しかし縁たちは縁たちで旅館を続けて行きたい、両者共に譲らないままぼんぼり祭りを迎えるって感じ

そんな感じでどっちの考えも分かるだけにこれは大変そうだな緒花はってお話

魔乳秘剣帖 10話
子供かw>薬です→寝る

あ~そうか斬られてたっけ>全部返すと最初よりちっちゃくなる

これ何の意味があるの?>乳調べ

あ~~本人確認の意味があるのか?>乳調べ

随分かわいらしい格好を…>桜花

乳脈ってw>乳脈が完全に絶たれています

良い人なんだな>胸幸

あらすじとしては過去回想、千房最初の乳斬りは桜花だった…って感じ

そんな感じで里について終わりそうだなってお話

異国迷路のクロワーゼ 11話
まぁダメ言うよな>グランマガザンはギャルリの敵だ

すぐ止むんだよなw>パリの雨

さすがナンパ師www>手品使ってパン復活

\カワイイ/>酔った湯音

あらすじとしては湯音と汐音のお話、自分の過去を涙ながらに語る湯音、上手い言葉を書けるのはオスカーの役目って感じ

そんな感じでホント良いこだよなぁ湯音ってお話
2011.09.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
輪るピングドラム 10話
なんかいつにも増して分けが分からない>図書館へ行くまで

怪しさしかない>ピンクの髪

つかカエル君救いすぎじゃね?>カエル君○○を救うシリーズ

過去に一体何が…>トリプルH

小学生残酷>学校の鯉を捕まえて生き血を集めようと

そこに繋がるのか!?>今日の標語の2人組

あらすじとしては陽毬の過去回想、トリプルH結成秘話とか謎図書館とか・・・って感じ

そんな感じで幾原さんの場合分かりやすく謎解きとかしないから要注意だぞってお話

ロウきゅーぶ! 10話
正直さっさと言ってやらないと>公式には10人必要

良い部員だなw>もう一人くらいバスケに詳しい人がいないとね

獣というかロリコンです>男は獣だからねぇ

え~その年で盲腸?>虫垂炎だって

がちがちの化学系だ>スケジュールが狂うので

フォローになってないw>いかがわしい劣情で彼女たちに襲い掛かるなんて

楽しそうだなw>蓑虫~

ロリコンだからさw>なんであんなにヘラヘラ

強くイ㌔>男用の風呂はない

もっかんは積極的だな>天体観測に誘う

さっさと教えないからこうなる>ショックを受けて出て行ってしまう真帆

あらすじとしては対外試合のために山奥まで、途中美星が盲腸で入院コース、対戦相手のコーチはなんだか威圧的一体どうなる?って感じ

そんな感じでスバルはホントロリコンだな…幼馴染があんな距離で寝てたら少しは意識するだろう…ってお話

シュタインズ・ゲート 23話
まじで!?>世界大戦を回避する方法が牧瀬紅莉栖を助けることといったら?

お前だよダルw>父さんを探すダル

覚えてないよ>紅莉栖が生きている…

ドクターがパパだと!?>パパの意見を聞かせて欲しいの

すげぇ収束さん>助けるつもりが刺しちゃう

まゆしぃ△>おかりんをひっぱたいて説教

これは難しい、けどやり方はあるだろう>血まみれの紅莉栖を過去のオカリンに見せてなお救う

大事なことなので2回言ったんですね>この俺は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ!!

あらすじとしてはα世界線で死んだ紅莉栖を救うためタイムマシンに乗って鈴羽がやってきた、収束を起こさずに紅莉栖を助けるには起きた出来事を変えずに助けるしかない!って感じ

そんな感じでやべぇ最後に向けてめちゃめちゃ面白くなってきたぞ!!ってお話
2011.09.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 10話
同い年…だと…>大吉とさやかパパ

またフラグか>大吉さんがそうだったなら安心です

コウキは平気なんだ>普通に元気そう

こういうときはやっぱ女の方が強いよな>大人が動揺しちゃダメ

お前それは早く言えよ!!>かーちゃん風邪で寝てるからさぁ

あらすじとしてはりんが風邪を引きました、大吉は焦ってばかり、こういうときはやっぱり女の方が強くコウキママにお世話になりっぱなしって感じ

そんな感じで大人がしっかりしなきゃなってお話

NO.6 10話
イヌカシになついたw>子供

ほかに生きてるやついないの?>なぜか二人きり

あれ?あっさり?>あんなやつらに同情してる暇はない→ああ

うわぁ>敵に止めを刺す紫苑

逢えたからって安心できないな…>怪しい雰囲気の沙布

あらすじとしてはNO6の中に潜入できた紫苑とねずみ、見えない何かに導かれるように紫苑たちは進んでいくって感じ

そんな感じで超展開だけは勘弁してくれよってお話
2011.09.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 10話
完全に失敗です>基本設定犬猿の仲の二人

でたw>雪歩は黙ってて

さすがスター>ひらひら付き

謀ったな!!>スターの太もも

食べたらあかんがなw>つぶあんですねぇ

ココでポジれるのが765プロの良いところだよな>私たちもがんばろう~

そうそう、アイドルの黒いとこってこういうのだよね>ムカつく、ああいうの

さすがやよいは天使だなぁ>2位おめでとうございますぅ

え?すでにジュピターなの!?>最初は冬馬のソロ活動

な、なんですと~~~>876プロまで参加

うんまぁ間違ってない>事務所のいじられ役のP

さすが真前やでぇwww>一撃でクリアー状態

つかどうして社長に直電しないんだ?>小鳥経由

清々堂々っていうところがいおりんのいいところだよね>筆頭株主権限発動させることも出来たろうに

でた!いおりんの大喝>しっかり最後まで走りなさい

テラコヤスw>黒井社長まで登場

良いいじり方w>テレビ的なことも考えず空気も読まずよくがんばりました

あ~~~今日の挿入歌アニマスCDに入るかなぁ>ジュピターの歌

あらすじとしてはアイドルお約束の大運動会、相変わらず犬猿の仲のいおりと真、そんな中ライバル事務所のアイドルにやよいは足を引っ張っているといわれてしまう…って感じ

そんな感じで961に876になんか色々なフラグがたったなっていうお話

まよチキ 10話
無理言うな>1日でゲームを作れ

え?スルー?>見切れてて何か

どんなプレゼントだwww>昴の抱き枕(マサムネ手製)

百合BL…新しいジャンルだ!!>バルースとジロウキンを演じるマサムネとナクル

クマゴロウ…強くイ㌔>技掛けられ放題

酷い技だwww>ゲーム中のキンジの技

10歳…だと…>やけに頭身が低い兄妹

ですよね~>甘える表現が技掛け捲り

あらすじとしては紅羽の誕生日、奏やスバルたちが誕生日のお祝いをしました。しかし一番喜んだのは金次郎が誕生日をちゃんと祝ってくれたことだったって感じ

そんな感じで百合BLのジャンル流行らないかなぁってお話
2011.09.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
