--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花咲くいろは 22話
相変わらずめんどくさい人だ>張り切る崇子

今すごい重要なことに気が付いた、緒花のパパって誰だ!?>あんたのパパに片思いしてるのかもね

今は甘やかした方がいい時期なのにねぇ>甘やかすのはやめたんです

なんかすげぇめんどくせぇ女だ>喧嘩する民子

夢見がち?>感動した

最初からそうすればいいのに…めんどくさいやつだ>私が付き合いたいから諦めない

死亡フラグwww>私結婚式が終わったら~

まぁそういう風にはなるよね>ブーケトスの密約

そしてそうなるよねwww>ブーケ取れない

こき使いすぎじゃね?>廉さんに指示出しすぎ

どんな余興だwww>次郎丸とマメ爺

あ~本人だったのか、どうりで素人臭い声なわけだ>崇子の友人

あらすじとしてはなんかいろいろあったけどみんちと緒花が仲直りしましたって感じ

そんな感じで相変わらずCパートで引っ張るなってお話

魔乳秘剣帖 8話
いきなりかwww>おっぱい禁断症状

どんな理屈だ>前と後ろの区別がつかないじゃないですか!!

徳田新之助かwww>乳田胸之進

良い藩主なんだな>ただのスケベ殿様かと思ってました

ですよね~~www>そこにおっぱいがあるからだ~~~~!!

途中良い事言ってたんだけどなぁ>スケベ大名

あっさり捕まったなぁ>千房

拷問イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >お前の体に聞くとしよう

何で添い寝www>良い声で気が付いたか

どんな袋だ?>おっぱい袋の緒は限界じゃ

あ、やっぱ怒るんだ>乳を傷つけられた

偽者扱いして殺すしかないw>世の顔を見忘れたか?

あ、やっぱ偽者扱いしたwww>その不届き物を始末しろ!!

キャラに似合わず強いんだ>殿様

しかし酷いな、台詞がwww>おっぱいしか言わない

酷い言い間違いだwww>おっぱい!いや成敗!!

勿体無い、せっかくデレたのに>冗談じゃ!!

みつをかwww>おっぱいを揉みたい時に乳は無し

あらすじとしては、魔乳の刺客に倒され捕まってしまった千房、それを助ける為に動いたのはまさかのおっぱい殿様だったって感じ

そんな感じでいやこれ上様のパクリすぎだろうwすっごい笑ったけどねってお話
2011.08.31 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アニサマのおかげで週末アニメが見れてないので中々大変です(´・ω・`)
ロウきゅーぶ! 8話
何でそこでいかないのかなぁ>同じ部屋でよかったら手配するにゃ~

隣の芝生は常に青いものです>大きいのが嫌か…

光源氏計画か…>ロリコンハーレム

お人よしではないと思います>ホント重症ね

着替えるの終わってからでいいんでわ?>なぜ水着でバスケ

基本実力差はいかんともしがたいなぁ>高校生3人対小学生5人

こっちの方がお人よしだなぁ>葵

ロリコンェ>小学生の水着見て興奮

あらすじとしてはスバルのテストを心配する葵は智花たちとバスケ勝負をして勝ったら昴のコーチをやめさせると言い出すって感じ

そんな感じで昴のはロリコン入ったお人よしだと思うんだよねってお話

シュタインズ・ゲート 21話
まぁ仕方ないかなオカリンヘたれだし>クラッキングは中止だ

中の人がもれてる>可愛い子いっぱいいるよといわれて赤くなる助手

そんな簡単には変わりません>俺がココで命を投げ出せば!

気付いてたのか…>まゆしいのせいだって分かっちゃって…

あらすじとしてはまゆりを助ければ紅莉栖が死ぬ、紅莉栖を生かせばまゆりが死ぬどちらも選べないオカリンはただひたすらに悩むって感じ

そんな感じでどっちも助けられるって言う世界線はないのか!ってお話
2011.08.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
2日目の感想です

2日目はコラボ以外が良かったです。アニサマ毎年通ってるのに初めて宮野君を見て結構歌上手いなと感じてみたり、ミルキィ場数を踏んでレベルアップしたなぁと感じてみたり、小倉唯可愛いなとか思ってみたり…

まぁ上記すべてを吹き飛ばすくらい奈々関係が酷い感じでした

頭からヒカリをレイプ、OPがらやる気がマイナス方向へ、ほちゃの中ではすごく好きな歌なので超残念系
んで西川ちゃん終わりでトイレ行ってるので欠片も見てはいないんだけど遠ちゃんの持ち歌のエタブレレイプ
コラボとかしないでおとなしく一人で歌っててくださいって感じです(´・ω・`)

ソロパートはタマ姉といちゃいちゃしていたんでまったく記憶にないんですどねw
19層の一通地獄のマップ埋めが大変です

そんな感じではありますが両日共にサイド席の前の方で見れて割と楽しかったです
1日目は入り口の反対側、2日目は入ってすぐの方のサイド席で見ているにもかかわらず両日共に俺たちがいるサイド方向へ来たJAMの芳樹と長老
俺たちのことが好きなのかとw

そんな感じのアニサマでした~
2011.08.29 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
まさかの大物ゲストにびっくりの1日目でした。

前半パートはいきなり部長とかアイマスの登場の速さに驚いたりとか休憩前で俺のアニサマ終了とか言っていた

そんな時期が僕にもありました

fripSideが本物のエスパー伊東呼んで笑わせてもらったり、まさかのささきいさお、水木一郎と大物にすごく楽しめました。

部長と長老のコラボも良かったし最後以外はホント楽しめました

つかあの流れなら来るのは水木一郎だろうと小一時間説教したいわ
2011.08.29 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
輪るピングドラム 8話
何やってんだwww>Mの悲劇(劇中歌)

女の戦い怖い(((゚Д゚)))>綺麗なガラスの仮面の裏は腹黒よ

まさかのサプライズ>婚約発表

標語www>諦めが肝心

死ぬから>42度

ラマーズ法w>ヒッヒッフー

おぃ2号…>無くなった蛙の卵と後ろ向きの2号

マタニティーのMだったのか…>プロジェクトM

あらすじとしてはプロジェクトMそれはマリッジではなくマタニティーのMだった…って感じ

そんな感じでついに夜這いか!?ってお話
2011.08.29 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 8話
この辺は作家の宿命やね>あっという間にそっぽ向かれちゃう

孫ほど年の離れた姉妹w>触れて欲しくない方向へ~~

ホント人がいいなw>一目こっそり見てみませんか

親ばかなんですよ>寂しくなかったか?

お庭は全然変わってました>前と同じだね

このドスケベがw>行くぞ!夜店終わっちまう

あらすじとしては夏休みということで爺さんの墓参り、行ってみたら先客が来ていた後が…りんママに逢わすつもりはないけれどこっそり覗けば?と言ってみたり爺さんの家へ寄ってみたりって感じ

そんな感じで大吉ホント人がいいなってお話

NO.6 8話
何で知ってるんだ!?>やはり寄生蜂か

どういう現象だ・・・?>歌うと水が光る

やっぱ反組織はあるのか>仲間になれ

あらすじとしてはNO6を作った男と出会った紫苑、そこでねずみの出生を知るって感じ

そんな感じで沙布の方も森の民の生き残りだったりするのか?ってお話
2011.08.28 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アニサマに参加の為時間がとれず一回おやすみ
2011.08.27 Sat l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 8話
それはないw>僕もフリフリが着れると思ったのに

運命の人見つけるためにアイドルしてるからね>もっと早く結婚してるものだと

これじゃ誘拐だw>式場に行きますよ

写真があるなら確認しろw>紛らわしい服を着ないでくださいね

絶対帰れない>極度の方向音痴のあずささん

たどり着けないフラグ>あずささんが道案内

一度は言ってみたい台詞w>前の車を追ってください

迷ってココに着たんだけど…>迷わずたどり着いたんだね

ご都合主義w>迷ったら正解にたどり着いた

テラ真前w>お前たちにあずささんは渡さない!!

どんなおみくじw>待ち人前方3メートル

後姿が違うだろう>見つけた!あ~ずささん

お、新曲>晴れ色

中の人補正ではないと思いたいw>外人に囲まれて写真を撮る

どんだけ癒すんだw>お疲れの動物さえも元気に

どんなアクション映画だw>真のバトルシーン

ご都合で当たるんですね分かりますw>新郎を港へ導く

迷走まで!?>アクションシーンのBGM

社長に怒られる>弁償

今日はいっぱい掛かるなぁ>曲

どんな名前だw>初めまして石油王です

めっさかっこいいわ>真前な写真

ちょっとまて!!石油王お前結婚相手間違えてるぞ>CVまさやんぐP

EDも新曲か、しかも竜宮小町の>ハニカミファーストバイト

あらすじとしては結婚雑誌のお仕事に来たあずさ、真、美希。何かの手違いで花嫁に間違われて別のところに連れ去られてしまうあずさ、誘拐と勘違いして追う真とPって感じ

そんな感じで監督がアクションシーンやりたかっただけちゃうんかいと小一時間ryってお話

まよチキ 8話
執事券!?>賞品

BL音読w>これを音読してください

美味しいシチュなんだけどなぁ>井口じゃ萌えない

結婚か!>俺のことをお母さんに紹介してくれないか?

どうやって抜いた>ブラ

人質?>眼鏡

どんなこと?>こんなこともあろうかと

キマシタワー>奏のほっぺにぷにゅるがキス

恋人フラグか?>ただの友達じゃ嫌だ

あらすじとしては家出駆け落ちの続き、スバルと一緒にお風呂に入ったり、家出の真相を聞いたり色々フラグが立ってきましたって感じ

そんな感じでナクルとどうこう…ならないかなぁあの中じゃ一番萌えれるのにってお話
2011.08.26 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 17話
お、化身出してきた>化身対決

やっぱり成功しない…>アルティメットサンダー

ココで2点目か・・・>黒き翼レイブン

わざと突き放すか…>出て行け!

これで改心かな?>剣城

不発・・・>アルティメットサンダー

何かが足りないんだな>不発

あっさり度1点返した>アルティメットからのウィンド

信助が決めるとちょっと嬉しいw>中の人補正

いやその陣形はおかしい>ゴール前に敵多すぎ

あらすじとしては京介の現状を知ってしまった優一、弟の為にきつい態度を取り送り出す、兄の思いに応えるべく京介はアルティメットサンダーを完成させるのであったって感じ

そんな感じでやっぱOPがかかると熱いよなってお話

ダンボール戦機 25話
完全に制圧されてる>窓すらあかない

1kmあるやつなんだろう>どうやって操っているんだろう

やっぱりそれに頼るしかないか>オプティマ

あれ?随分増えてる>50km

つかノイズがあったら宇宙とか使えなくね?>宇宙とかでの使用も可能

こっから出てくるのか>新しい機体

あ~ノイズは発生しにくいんだ>太陽の中でもなければ

厨二だな>謎のLBXって設定気に入ってましたよね

くの一も新しい機体フラグか…>壊れた

あっさりフラグ回収した>行くわよパンドラ!

あらすじとしてはピンチに現われたのは謎の白いLBXだった、その機体の謎の挙動から操縦者を割り出したアミ、その招待はタイニーオービット社の社長だったって感じ

そんな感じでハンターはバージョンアップしないの?ってお話
2011.08.25 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 21話
社長すげえな>ネット上からすべて削除しました

おじさん結構頑丈だな>スカイハイの技食らっても平気

ココで衝撃の事実>おばあちゃんが話しちゃう

この人に忘れられてるのはつらいよな>牛角さん

やっぱ偽もん用意するのか?>君とタイガー

アレを素敵というか>あげたタオル

ロボット…?>黒いワイルドタイガー

だよね~助けてくれるよね~>偽りの正義を裁くのが信条だ

ですよねw>細けぇこたぁ気にすんな

ままままずい>社長

とりあえずはセーフ>スルーされた

やべぇカッコはダサいけどかっこいい>ワイルドに吼えるか

あらすじとしてはすっかりヒーローたちに忘れられている虎さん、その上偽者のワイルドタイガーまで出てきていっそう信じてもらえない、娘の楓も町にやってきてクライマックスに向け役者が出揃ったって感じ

そんな感じで展開は王道しかしそこに痺れる憧れるぅってお話

カイジ 破戒録篇 21話
まぁこの判断は悪くはない>石田の息子じゃなく娘

ところがどっこいこれが現実!>今まで築いた勝ちの仕組みがアンラッキーでご破算

え!?それで気付くの!?>勝ちへの確実なる道

高飛びしても無駄だと思うんだけどなぁ>この金で高飛びしなきゃ待ってるのは地獄

腹をくくれってことだよ>負けたら破滅それもアリだろ!!

腐って金融屋>こんなときにでも借用書

時間稼ぎか…>札束のチェック

あらすじとしては運否天賦の勝負は一条が勝った、カイジの軍資金は底をついた。しかしカイジは諦めない必勝の方が見え遠藤の虎の子を金を借り再度沼へと挑む、一方一条も奥の手を使わずとも勝てると確信した。一体どうなるって感じ

そんな感じで基本ダメ人間のカイジとエリートの道を歩んでいた一条、運の取り合いじゃ勝負にならないなってお話
2011.08.24 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 19話
考え無しに突っ込んで何回痛い目にあってるんだ…>待て様子を見るんだ!

って普通に勝った!?>あっさり勝利

お決まりだな>あんなやつ友達でもあんでもねぇを聞かれる

おぉ!?乗っ取られた>黒いアストラル

中々良いコンボだな>アイアイアン+スプリングパンチ

絶対勝てる>ブラックミストの効果

相手ターンにも使えるのは読めるだろ?>エクシーズ効果

鉄男もかっとびんぐするんだw>これが俺のかっとびんぐだぜ~~

逆転のコンボって引き勝負なんだけどそれには突っ込んじゃダメか>運良くねじ巻き式神引く

あらすじとしてはNO96を手に入れた遊馬しかしそれはウィルスのようにアストラルを取り込んでしまった。ホープを鉄男に託した遊馬、鉄男はNO96を倒せるのか…って感じ

そんな感じでまぁ絶対勝てる展開ですからねってお話

快盗天使ツインエンジェル 8話
あれ?一人二役?>双子

空しい戦いだ>ほら育ってるでしょう?

そんなところで作ってるからw>波で消えちゃう

前から助けたら危ないんだよね>溺れてる人の救助方法

熊なんだ>何かの顔っぽいカキ氷

ん~一人二役ではなさそうだな>双子

あれ?やっぱ社長の手先なんだ>双子

ってお父様!?>双子の社長の呼び方

誰がお母さんやねんw>お母さんと思って頼ってね

流石に取り繕うのも上手いな>止めてからの恐縮してしまいますわ~

今度の相手は洗脳系ですか…>私たちの両親を殺したツインジェルを倒す

あらすじとしては海へ遊びに来たツインエンジェル一行、そこで双子の美少女と知り合う。その双子はセブンアミュレットを狙う敵だと知らずにって感じ

そんな感じでこの双子はいいな…ってお話

ゆるゆり 8話
感染ったってwww>存在感ないのが感染った~~

え?マジで?>嘘付くから以外全部ホント

これが双子か…>本読んでるときの千歳怖い

妹もか!?>妄想モード

姉おも毒牙に・・・!?>姉で妄想

作画つらいのかな・・・>一枚絵で動かない

何で一緒に寝てるとかは無粋なツッコミだよな>京子と結衣
2011.08.23 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 21話
さすが女将だ>結婚式は体面のためにするもんだよ

悪い案ではないけどな>ココで式を挙げる

鈍い男だw>なんかお前近頃妙だからよ

何を言わせようとしたんだ!>セクハラですか?

ナニソレ?>徹さんと付き合ってあげて

華麗か?>華麗に復活した

やれやれだよな>溜息をつく連さん

殺気を感じたかw>この際身近で手を打つのもありか…

な、なんだってー>結婚を白紙に戻していただきたく

あれ?>継がせるつもりはないよ

あらすじとしてはついに結婚をする崇子と縁、そんな中買出しに出かけた先で徹が緒花のことを好きだと勘違いをする民子、それで緒花につらく当たる、訳が分からず嫌われて困惑する緒花この先一体どうなる?って感じ

そんな感じで良い話で終わらない…女将一体何考えてるんだ?ってお話

魔乳秘剣帖 7話
ただのエロイベントです>あんなもの修行ではない!

ほんとにスキで大きくなったわけじゃないからな>奇乳

分け与えるだと!?>おっぱい小僧

貧乳は人にあらずw>我が家は貧乳を家に上げないのです!

強いんだね>貧乳の人

与えることは出来なかったか…>私如きじゃ奪うことしか…

あらすじとしてはおっぱい小僧なる人の乳を奪い民に与える怪盗がでる町に立ち寄った千房、魔乳の技だと思い話を聞くことに…そこに刺客が現われて・・・って感じ

そんな感じで今回マジバトルが展開しましたそんなの望んでないからおっぱい出せよってお話

異国迷路のクロワーゼ 8話
何かがおかしい・・・>私たちが大人になった結婚してもずっと遊びに来てくれる?

爺自重w>俺の愛した猫たちはみんなココを離れてしまった

お姉さまも痛いところつくね>あなた人の子といえるのかしら?

異国の童話は不思議だからなw>話を聞かせて

そう取るの?>選ぶ権利が女にあるのって素敵!!

今のことじゃねーかw>昔作った御伽噺

あ、ファンタジーになったw>ドラゴンツアー

良い特殊EDだ>部屋の窓を開け空を見上げる

あらすじとしては風邪も治り完治祝いでアリスの家でお茶会、クロードとカミーユはいろいろあったりしてギクシャクしていますって感じ

そんな感じで意外とアリスも可愛いなってお話
2011.08.22 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ロウきゅーぶ! 7話
さすがロリコンだ…>初めての記念に~

棒読みですぜw>部長が教えてあげればいいんだー

このロリコンは…>俺愛莉のことすごく大切に思ってるから!

このロリコンが!!!!!!!>みんなの為ならなんだってするよ

そっち優先かよ!!>そっちもキャンセルさせていただきたく~

ホント人生棒に振りそうですよ>変な趣味に溺れて

うらやま死刑>怖かったよ~

健気だ(つД`)>テスト対策ノート

お、ついに浮気(?)の現場を押さえられたw>何やってるの?

あらすじとしては泳げない愛莉のための特訓、それをするために葵との約束をキャンセルしてしまう。テスト勉強もしないで何をやっているのか気になった葵は昴の後をつけてついに何をしているのか突き止めるのであったって感じ

そんな感じで幼馴染って報われないの多いよねってお話

シュタインズ・ゲート 20話
そんな助手言われたくないかw>紅莉栖お姉ちゃんね

これはずるい…>タイムマシンで追跡のやり直し

やっぱりそうなるか…>Mrブラウン

やはり逃れられないか・・・>裏切り者には死を

ついに戻ってきた…>IBN5100のある世界線

思い出した?>最初の世界線に行くと助手が死ぬ

あらすじとしてはついに萌郁のDメールを取り消しに成功、IBN5100を手に入れる、しかし彼は忘れていた最初の世界線に行けば紅莉栖が死ぬということに・・・って感じ

そんな感じでγ世界線に行くしかない!!ってお話
2011.08.21 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 7話
も?>それ”も”ある

複雑な状況w>こうきママに言い訳

エロゲならこの後セクロスなのに…>あいつら困らせたっていいじゃない

子供の口ふさぐのはムリかとw>内緒で家出してるから~

帰ってきて明かりが付いてるのっていいよね>二人で顔を合わせてにっこり

ノロケだ>秀行さんの馬鹿…

あらすじとしては従兄妹の春子が突然家出してきた、だんなと上手く行ってないとか…結婚ってなんだろうと自問してみる大吉って感じ

そんな感じで結婚ってホント大変なんだなってお話

NO.6 7話
ねずみの方が一枚上手だったw>精神的に追い込んで依頼を受けさせる

これだけで分かるのか!?>沙布の着ていた上着

ぐちょぐちょや~~~>おやすみのキス

あらすじとしては沙布の存在はNO6から抹消されたそれを調べようとしていた紫苑の母も当局にマークされる存在に…一方紫苑は偶々立ち寄った店で沙布の上着を発見強制施設に収容されてしまったことを知るって感じ

そんな感じで沙布って一体何者?ってお話

輪るピングドラム 7話
あれ?生きてた?>麻美

多分違う>結婚

一体何がおきてるんだ…>スナイプからの展開

姉が死んでるのか・・・>桃香はそんなに特別ですか?

え~>変態女の望どおりにしてやれ

一緒に…だと…>床下で同じ料理を作る

あらすじとしてはプロジェクトMとやらをするために色々手伝わされる弟、一方兄貴は怪我した女のお見舞いに…しかし彼女は兄貴のことを覚えていなかった、他の女のところに行ったら目の前で記憶を失う様を見せ付けられたって感じ

そんな感じでなんかすごいことになってきたってお話
2011.08.20 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 7話
猫5枚くらい被ってるwww>え~もう始まってたんですかぁ~

一人でしないからねwやよい>お掃除大変そうですぅ

やりすぎは良くないってことですよ>事前に相談してくれても

おぉ!?>うちでご飯食べない?

この辺はカルチャーギャップw>適当に選んで怒られる伊織

もやし祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >木曜日恒例

おぉ!?ダンス有り…だと…>キラメキラリ

普通の変態だー>あやちP

あ~ヤキニクマンが~~~(´・ω・`)>ブレーカーが落ちる

これそういうアニメじゃないから>まさか事故とか・・・

いおりんマジ女優>お化けが出るわよ~

いおりんマジ天使!!>ぶつかっていかなきゃダメじゃない

って本人来てたwww>ヤキニクマン CV:串田アキラ

ゲマさん何やってるんですか>EDのヤキニクマンと一緒に写ってるバック

あらすじとしてはやよいの家でご飯をご馳走になることになった響といおり、もやし祭り開催の中ちょっとしたことで弟と喧嘩してしまったやよい、探しても中々見つからないことに不安を感じてしまうって感じ

そんな感じでスゲー良い回だったマジ感動ってお話

まよチキ 7話
あ、ありのままに(ry>駆け落ちしよう

てへぺろ(・ω<)>薬が効きすぎちゃったみたい

そういう設定ですから>駆け落ち

かわいいんだけどなぁ>水着のスバル

男子には夢のシチュエーション>オイル塗り

エスカリボルグw>スイカ割り

どんな眼鏡だ>ムキムキボディ~

失敗を誤魔化す呪文だったと思う>てへぺろってなんですか?

強引に誤魔化したw>従姉妹のぷにゅる

嘘ではないんだけどね>一緒に寝た

うん知ってた>下に着てたのは水着でした~

会心の一撃だw>じゃないと警察呼びますよ

あらすじとしては突然奏に拉致られるキンジ、今回は家出の片棒を担がされ駆け落ちという設定でしたって感じ

そんな感じでぷにゅる可愛いよぷにゅるってお話、でも井口じゃ萌えない
2011.08.19 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 16話
その理論おかしくない?>どうしても1人フリーにしてしまう

必殺技すら使ってもらえない>帝国のサッカーを甘く見るな

やっぱりダメなのか…>完成しないアルティメットサンダー

上手く行ったな>信助のディフェンス

ココで化身か・・・>竜騎士テディス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >皇帝ペンギン7

あらすじとしては帝国学園はやはり強い、人数の少なさもあって防戦一方の雷門、アルティメットサンダーも完成せず苦戦を強いられる中ついに帝国にゴールを許してしまうって感じ

そんな感じでやおおあ皇帝ペンギンシリーズかっこいいよなってお話

ダンボール戦機 24話
お、新ナレーション>OP

子供の喧嘩かw>両腕振り回しての殴り合い

マスゴミェ・・・>あの子だ!

こっちも新メカフラグか・・・>テストプレーヤーに

どんだけ伸びるんだよw>100mから1km

すり替えたんじゃなくって取り戻したんだ・・・>偽者と分かればすぐに取り返しに来る

早速取り返しに来たw>囲まれたぞ…

あらすじとしてメタナスGX,プラチナカプセルを奪われ焦るバンたち、レックスの秘密裏の行動によりプラチナカプセルを奪い返せが・・・って感じ

そんな感じでCMで先に新メカ発表とかちょっと萎えるってお話
2011.08.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 20話
嘘がつけない人だw>一発で見破られる

焦らすなw>中々飲まない

真っ黒か・・・>社長の指示で爆破テロ

ですよね~w>珍しくとは失礼な

鈍いなおじさん>どゆことだ?

どうしてそうなるwww>社長がいないときに

そういう展開か!?>全員眠らせる

そんなもんねえよ>闇に葬られた方がいい真実もあるんだよ

この能力でこれをやっても失敗する未来しか見えない>ちょっとした綻びで記憶が元に戻っちゃう記憶改竄能力

あらすじとしては黒幕の社長が動き出す、編に色々動く虎徹の厄介払いとして用意したシナリオは殺人犯に仕立て上げ真実を闇に葬る計画だったって感じ

そんな感じでついにクライマックスに向けて盛り上がってまいりましたってお話

カイジ 破戒録篇 20話
奥被せか…悪い発想じゃないよな>1段目2段目がさらに通りにくく

ああいう爺は中々死なないぞ?>いずれ死ぬから耐えてきたんだ!

こういうときの1分1秒って長いよな>走れ!!

熱くないの?>鉄板で熱々のステーキ素手で鷲掴み

確かにカイジには輝かしい未来なさそうだよな>俺には未来があるんだ!

運否天賦じゃ勝てなかった>一条の方が上回った!

あらすじとしてはビルを傾けたカイジに対して一条は沼のクルーンを奥に傾け3段目に行かないようにする、それが功を奏してかカイジの残金は200万を切るって感じ

そんな感じで運否天賦じゃ勝負は付きませんよそれじゃ面白くないしってお話

セイクリッドセブン 7話
判断としては間違ってない>万一のときは誰もお前を止められない

うんまぁあの社長胡散臭いからね>兄さんは殺された

巻き込まれ型が一度は問われる名台詞>お前は何のために戦っている!

真っ黒でした>社長

あらすじとしてはナイトから聞かされた真実は社長がセイクリッドに酷いことをしているということだった…どっちの言葉を信じればいいのか困惑するアルマ達って感じ

そんな感じでなんか悪い社長ばっかだな最近のアニメってお話
2011.08.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 18話
両親不在なんだっけ>授業参観

どっちもこれないか>姉に祖母

馬鹿にされてんだぞ姉?>馬子にも衣装

あれ?なくても傍にいれるの?>アストラル

新しい感じだな>多次元世界

地球規模で考えるから果てがないんだよ>地球は丸いんだぜ?

落ちて死んだって訳じゃナイっぽいな>父親

爺ダサいw>難癖つけて返り討ち

結局来ちゃうのが家族思いだな>姉と祖母

あらすじとしては父親との思い出を回想、そして家族の絆を再確認って感じ

そんな感じでデュエル無いとつまんないなってお話

快盗天使ツインエンジェル 7話
それは気にはなるな>ザリガニどこに持っていくんだろう

先生バイトで稼げてないの?>いまだに貧乏モード

最悪だ・・・>すっかり観光地

え?それザリガニなの?>今夜はどうしてもザリガニが食べたくって

でかいオオサンショウウオ?>ピータン

まぁ中華料理だよなw>ピータンは中華料理テン

直接汲んだ方が早くね?>バスタブで水を入れている

あ、いろいろあるんだ>出でよ同級生!!

やっぱりw>でかいオオサンショウウオ

え?盗みはいいの?>教育者として法を犯すわけにわ…

ラスカルェ>このほうが幸せ

何時ものオチ>ちゃんと写ってない

あらすじとしては何時もザリガニを運んでいた娘、それはオオサンショウウオのピータンの食事だった。池の主として騒がれ始め住処を移す作戦を取るがそこに先生が・・・って感じ

そんな感じでちょっと良い話ってお話

ゆるゆり 7話
メ、メインヒロイン技だと!?>何もないところで転ぶアッカリ~ン

使いまわしw>抽選BOX

ありえるwww>あかりだけ番号書いてないとかだったどうしよう

両思いなのはココだけか>生徒会1年コンビ

楽しそうだなw>いっけーミラクルン

沢庵・・・だと・・・>重箱いっぱいの沢庵

たしかに分けが分からないよ>オッパイ禁止!!

デレたwww>今日だけですよ?

持ち込みはちょっと・・・>良い子は~

どんなん?>京子の残り香が

恋人か!!>食べさせあってる

姉の出番はまだか・・・>友達と初詣行くって

ガチじゃねーかwww>キス以上の妄想

なん…だと…>お姉ちゃんになら食べられても良い
2011.08.16 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 20話
ホント可愛げがないな>いらないっての!

こっちはいい子だな>友達なんでしょ?行ってあげて

うんまぁ玉葱はねぇ>なきながら玉葱みじん切り

それは地雷じゃね?>オムライス食べたい

板前と言ってあげてw>なんかコックさんみたい

定番www>LOVE

あれ?罰ゲーム?>オムライス地獄

とりあえず爆発しろ>カップル

何考えてんだw>すでに文字が書いてあるオムライス

あ~タイミングが悪いw>お隣さんも書いてあるからこれはそういうのがデフォと思われた

うんまぁ芸術は見る人次第って感じだから>友達

あらすじとしては文化祭でやるカフェの料理の仕込を一人でやろうとする民子、歩み寄ろうとするクラスメイトを寄せ付けない。手伝いに来てた緒花たちと昼食を食べる際オムライス作ってと要求されて彼女の作るオムライスは教室の設備では作れないことにみんな納得するって感じ

そんな感じで空気読めないけど主人公補正で上手くまわせてるよね緒花ってってお話

魔乳秘剣帖 6話
また大きく・・・>乳流れ

山自重www>丘狭寺

まさか!?そこまで再現してるのか!?>山のてっぺんを雲で隠す

あ、天辺普通だったw>右乳山、左乳山

もうねアホかとwww>母乳泉

すごい技だなw>搾乳技

まさかの偽乳・・・>豊かな胸を持つお前に何が分かる

分けがが分からないよ・・・>美しいから切れない

手動じゃねーかwww>天国の母上も~

あらすじとしては追っ手に出会い望まずとも乳を吸ってしまった千房、そしてついに影房と再び合間見えることに・・・って感じ

そんな感じでこの無理やりおっぱいにこじつける感じがいいよねってお話

異国迷路のクロワーゼ 7話
まぁ難しいよなw>日本食は追々な

どれもこれも間違ってるw>日本のアイテム

ココでは挨拶だからなぁ>ビズ

よくまぁ何度も来るな>スラムの少年

あ~あ泣かせた~>お説教で泣いちゃう湯音

神キャスト!!>汐音が能登麻美子

伝わってたんだね>花を盗むのを止めて自分で取ってくる

体温下げるのはダメだと思うぞ…>氷風呂

あらすじとしてはスラムの少年再び、パンを上げたらクロードに怒られました。その直後風邪で倒れる湯音みんな心配しちゃいますって感じ

そんな感じで湯音はホントは寂しい思いをしているのかもしれないねってお話
2011.08.15 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シュタインズ・ゲート 19話
あ、やっぱ行ってるんだw>コミケ

これが一番厄介>萌郁のDメール

さすが助手だ>どの世界線に居ても私がいる

自殺・・・だと・・・!?>萌郁

\カワイイ/>ふくれっ面の助手

変わらない…だと…>世界線が移動しない

上手い手だw>カップルを装う

また…だと…>失敗

あらすじとしては新しい世界線では萌郁は自殺してしまう居場所を突き止めDメールの取り消しを試みるが失敗、彼女はFBという謎の人物の指示しか受け付けない状態だったって感じ

そんな感じでココに来てようやく黒幕の登場、一体どうなる!?ってお話
2011.08.14 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで夏のお楽しみコスプレライブです。

今回はホストの3人が忙しくって助っ人ミュージシャンが伴奏を勤めてました

ジョー、ウッチー、マカロニ完全に身内芸です本当にry

今回はマーブルの二人が良い感じでしたね~
マリのコス良い感じに似合ってました。

ソリボの3人娘は俺翼x2、ISでした

栗@栗林みな実のISは相変わらずエロ大根が良い感じでした。
でも美郷@美郷あきさん以外は今日のイベントのためにすぐ帰っちゃいました(´・ω・`)

特に栗はシークレットで出るみたいです
多分TBS、つかそれしかなさそう、いける人はお楽しみに

残ってた橋本みゆきはその後学ラン着てて結構様になってましたw


そんなわけで良い目の保養をしたと思っていたのに・・・

奥井雅美よ…なんでオルタの強化服なんだよ!!
ババァのピチピチスーツなんて喜ぶのマニアだけだよ!!

あんたがマブラヴ好きなのは知ってるよ、イクリプスもアニメ化だよ
でもそれなら軍服の方着ろよ!!

でなきゃ体を絞れ!!


まぁそんなわけで一部苦行な時間もありましたが普通に面白かったです

特にわっしー@鷲崎健のアニソン百花繚乱、いろんなアニソンの歌詞の一部をつなぎ合わせて爆笑をさらってました。

後はOND,SKILL(山本正之Ver)まさに山本御大が作曲した感じでしたw
来年は奥井ちゃんの歌唱力上がってると・・・無理だなw

そんな感じで来年も楽しみだなw
2011.08.13 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 6話
説明難しいなw>シリアル

ならなさそう>おしゃれスイーツとか好きなりん

そんくらいだよ、ウチにあったし>枇杷ってどれくらい大きくなる?お家の屋根くらい?

心配なのは分かるw>でっかい音で吹くんだぞ!

ダメって言うか美味しくないよ?>ドックフード

男の子なら通る道ですw>大吉もやってたんじゃないの?

お袋かw>また肘付いてるよ

あの歌紛らわしいよなw>西から昇ったお日様が東に沈む

ちょっといいな>うまれた記念に木を植える

あらすじとしては小学校入学記念に木を植えようと言い出す大吉、それは自分が生まれたときの記念に木を植えてもらっていたからだった。りんが生まれたときの木は?と聞かれて焦る大吉・・・って感じ

そんな感じでこのエピソードいいな俺も子供が生まれたら真似しよう、結婚する予定すらないけどなwってお話

NO.6 6話
年だしな・・・>苦しみも悲しみもなく~

ほほぅ>お婆様の匂いがしない

すごい観察眼だな>絶望していないって一目で分かりました

さてどうなる>攫われる沙布

あれ?握りつぶしちゃう?>沙布が攫われた

あらすじとしてはNO6に帰ってきた沙布、なまじ頭がいいから余計なことに首を突っ込みすぎて囚われの身に…それを知ったねずみはそのことを紫苑には知らせないという選択肢を取るって感じ

そんな感じでやっぱり女は排除される運命だったかってお話

まよチキ 6話
まさかのハーレムデートw>監視する義務がある!

つか隠す気ないだろ?>喜びまくるスバル

おかしくはない・・・BLだから>見守る会

orz>S4会長の奏

とりあえず死ねばいいのに・・・>復讐しま~す

あらすじとしてはファンクラブ対決に結局介入しちゃうキンジ達、なんだかんだあってハーレム要員が増えましたって感じ

そんな感じでうらやま死刑ってお話
2011.08.13 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 6話
事務所レベルがアップするんですね分かります>都内の一等地に事務所ごと引越し

うわ~すげぇあっさり風味>3人並んだときにバランスがいいから

バランスねぇ>双子を分ける理由になるんかな?

そっちは驚くことかもなw>社長の飲み友だと思った

そのとき音無小鳥の衝撃が走るっ!!>妄想モード

まさに売れっ子だな>竜宮小町

ぐうの音も出ない正論>闇雲にがんばれといわれても・・・

覚醒?>じゃぁ美希がんばるね

ですよね~>こんなところで歌われても

焦る気持ちも分からんでもないけどな>割と空回り気味

さすがメインヒロイン>ダメですよプロデューサーさん、私たちを信用してください

か、覚醒してる!?>美希一回で覚えるから

さすが天才設定>本番もバッチリでしたよ~

再現率たけー>スモスリのダンスパート

ココはやっぱ言っちゃうよなw>う~

なんかむかつく>白石Pが歌うREADY!!

あらすじとしてはついに本格始動した竜宮小町、その姿に焦るプロデューサー、色々仕事を取ってくるも空回り気味だったり・・・って感じ

そんな感じで美希は天才設定、これ大事ってお話
2011.08.12 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 15話
普通に無理じゃね?>10人で帝国に挑む

最後の人間が鍵なのか…>アルティメットサンダー

ですよねー>お前が雷門の監督で俺が帝国の監督、どこに不思議がある?

そういえばシュート技じゃないんだったな>アルティメットサンダー

あらすじとしては帝国戦に向け必殺タクティクスの練習をするが一度として成功しなかったメンバーも10人しかおらず一体どうなる!?って感じ

そんな感じで

ダンボール戦機 23話
これは・・・!?>相手の技かわしての必殺技

耐えた!?>防いだーーー

おぉ~~!?最後の決め方はかっこいい>俺は諦めない!!

まさかの自爆機能・・・>デストロイ

あちゃー>メタナスも奪われちゃう

まぁこうなることは分かってたよ>出て行きたまえ

あらすじとしてはアルテミス決着、エンペラーの猛攻にかいくぐりアキレスの止めの一撃が決まる!、しかし決着が付いたはずの戦いに無粋な横槍が…プラチナカプセル、メタナスGX両方とも奪われ一体どうなる!?って感じ

そんな感じで主人公機が変わるために古い機体が壊れるのは常套手段ですってお話
2011.08.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 19話
なんかのフラグか?>チャーハン食べてもらえない

それを言ったらダメだよw>俺今かっこいいこと言った?

めちゃめちゃになってきたw>楓には信じてもらえずバニーにも信じてもらえず

どうしてそこで嘘をつく>規則正しい生活を・・・

あらら>認めて欲しい人がいるんです

そこまで記憶を変えれるんだ>あの日一緒にいたのはあなたじゃない!

ぉぃぉぃ・・・>ウロボロスと手を組んで番組を盛り上げる

あらすじとしては混乱しているバニーあの日の行動をたどってみようという虎さんの提案に乗ってみる、そんな中娘との会話を聞いてしまうバニー、裏切られたと思ったバニーが向かった先は・・・って感じ

そんな感じでついに黒幕判明、今後どうなる!?ってお話

カイジ 破戒録篇 19話
アレ気が付くのがすごいよなぁ>不自然な落ち方した

それも気付けるのがホントすごいよ>3段分割傾斜

割と良い感してるな>3段目に行ってないのはおかしい・・・!?

すごい無茶な軌道ではずれに落ちたwww>当たり穴からほぼ真横に移動

これはまさに悪魔の発想だよなぁ>20tの水で傾ける

あらすじとしては3段クルーン攻防戦、カイジはビル全体を傾け本来あるはずのない下から当たり穴に玉を入れるルートを作り出す、この奇跡のルートで沼攻略なるか!?って感じ

そんな感じでこっからの攻防が熱いってお話

セイクリッドセブン 6話
かっこいいな社長のスーツ>サイクロプスはまだ調整が必要だな

そいつは穏やかじゃねーな…>ルリから血清を作る

空気読んで止めてやれよw>ほんとのほんとに行っちゃいますからね

こっちはこっちでめんどくさい>私が教えてあげるのにぃ

わ、割れてる!?>鬼瓦

復活できるんだ>接着剤でくっつけたら復活

あらすじとしては血清がなくなりやばい状態のナイト、ルリをさらって血清を作ることに・・・さらわれたルリの運命はいかに!?って感じ

そんな感じでさらわれるお嬢様…薄い本が熱くなるなってお話
2011.08.10 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 17話
相手のを奪えるのは強いな>クリボルトの効果

主人公補正です>この状況でクリボルトを引き当てるとは・・・

これはまずい>NO11

この効果は強いな>相手モンスターのコントロールを得る

ギリギリだな>トラップで凌ぐ

手札からも墓地からも召還できなくなった>弔いの舞

諦めがいいなアストラル>私を差し出すのだ…

主人公はこうじゃないとね>ふざけんじゃね~~~

まぁ偽者だよな>私のカイト様がぁ

都合が良いカードだなぁ>コントロールを奪われたカードを取り戻す

主人公特権キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >カオスエクシーズ

めちゃくちゃだw>自分の攻撃力を500上げ相手の攻撃力を1000下げる

1枚しか取らないと思ったら・・・>カイトニ狩られる運命

あらすじとしてはジンの構成の前に成す術がない遊馬、絶体絶命の状況に追い込まれても仲間を神事希望を捨てなかった遊馬が引いたカードは・・・って感じ

そんな感じで久方ぶりの超強引な展開これが遊戯王の醍醐味だよなwってお話

快盗天使ツインエンジェル 6話
うちの生徒だしあんたたちの先生だよw>かわいげのない

その通りでございますw>二人が喧嘩して~

正体知ってるんだw>脱げなかったんですねユイト様

全然息が合わない>特訓でも失敗ばかり

え?そこ?>熊の癖に人間の言葉をしゃべってるなんて

昭和かwww>特訓の内容

パンツか?>見えた!!

空気嫁w>エンジェルハリkエンジェルアロー!

あらすじとしては些細なことで喧嘩をした遥とクルミ、仲直りをさせようと特訓を持ちかけるユイト特訓の成果で合体必殺技を編み出しましたって感じ

そんな感じで一週間あのキグルミのままってご飯は?トイレは?ってお話

ゆるゆり 6話
あかりがキモイw>顔芸

どんなオチが・・・>手紙見てくれたかな・・・

同人だったか>オチ

呪われてるぞ王子>凄まじい絵

しゃべらせない仕様か・・・>白目向いて気絶

あ、しゃべれたw>あ、うん

結局やる気なんだw>後半は明日のお楽しみ

落ちるのかよw>取れてるお団子

都合がいいなw>こんな事もあろうかと

おまえwww>コマネチ

お前フォローになってねえよwww>お散歩してくれるって

すげえ上手いオチだよwww>紙芝居の2ページ目でおしまいを出す
2011.08.09 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
予習一切なしな状態で行って来ました戸松遥のライブ

今回はキャラソンコーナーありませんでした(´・ω・`)

まぁ遥が可愛かったんで概ねOKです

感想としては遥が可愛かった以外が出てこないのもアレだとは思うんですけどね(´・ω・`)

変なお客もいなかったし割りと楽しめたライブでした

まぁ本格的に歌を楽しむのは次の週末の影コスでってことでw
2011.08.08 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 19話
乙女心は複雑ですね>よく見てますね

いつの言葉だよw>しらけ世代ってやつでしょうか

サボってないで仕事しろw>思いついた~

うむ!>ナイス着替えシーン

これは普通に可愛いよね>古い制服

ん~オムライスないのはどうだろう・・・>オムライスに×印

orz>一緒にぼんぼろうね

揉めるほどか?>オムライスないじゃん

これは鬱陶しい>ノロケを聞かされる

割とハードル高め>この絵にタイトルつけて

あらすじとしては文化祭準備が始まりました、カフェをやることになった緒花たち青春っぽく張り切る緒花たちですが調理班の仕切りを任された民子は妥協を許さず喧嘩になってしまうって感じ

そんな感じで女子高生に恋愛って重要項目なんだろうねぇってお話

魔乳秘剣帖 5話
ホントよく揺れるわ>振り師の千房

どんな出目だ~~~~!!>おっぱいの丁

真顔で言うことかwww>おっぱいおっぱいと・・・

どんなん?>すーぱーおっぱいたいむ

怪しむのも仕方ないね>でかすぎるおっぱい

どんなんだwww>オッパイまんじゅう押されて泣くな

乳が邪魔で取れない>薬草取るのに邪魔

そいつは堪らんな>よってたかってあんなことやこんなことを・・・

殿様www>見なかったことにしよう

良い話風なんだけどねぇ>動機はおっぱい

生乳である意味は無いと思いますがwww>揉んだり吸ったり

それを言ったらこのアニメ自体が・・・>結局最初から最後まで乳か…

あらすじとしては奥さんをなくしたダメ夫のせいで寂しい思いをしている子供たちをおっぱいで癒してあげましたって感じ

そんな感じで相変わらずサービス満点でしたってお話

異国迷路のクロワーゼ 6話
ダメお嬢様>そんなところが萌えるわ~~~

それはいいな・・・>きっと良い記念になるわ~

こういう時代だったんです>スカートを膨らませる為の下着

男ツンデレだなw>ったく

出来るなw>全部キャッチ

大変なんだよなwww>古い写真は時間が掛かる

おや?これは・・・>クロードをみつめるカミーユ

あらすじとしては写真を撮ろうと言い出すアリス、お互いの服を取り替えたりしてきゃっきゃうふふって感じ

そんな感じで身分違いの恋とか燃えるよなってお話
2011.08.08 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ロウきゅーぶ! 6話
デレた?>そんな悪いやつじゃないよな

あれ?三角?四角?>真帆と夏陽と紗季とひなた

鉄板奉行・・・>仕切り屋サキ

パンダか・・・>ひなのパンツ

あ~~~~>何だ?

ですよね~~>俺を糾弾する資格はない

絶体絶命>布団の中に取り残された昴

ッチ…>智花の布団に回避

ちょっとかっこいいな>5人で出す為に身を引く夏陽

覗きイベントだwww>跳び箱の中に取り残されてる

あらすじとしては合宿最終日突然行方不明になる夏陽とひなた、二人は秘密特訓をしていた。ひなたのがんばりを認めて夏陽は女子バスケ部5人で球技大会に参加させるべく身を引くのであったって感じ

そんな感じで最後の覗きはあの後どうなったのかすごく気になるってお話

シュタインズ・ゲート 18話
突然そんな事言われてもねぇ>お前は本当は男の娘だったのだ

どんなんだwww>ルカが男…?ダルみたいな?

それで立つフラグってどんなんだ?>乙女心はずたずた

ホントに立ってた~~~>岡部さんのことが好きです

事実じゃね?>手当たり次第に・・・

ツンデレだからだよ>なぜそこで怒る

落とし神かwww>今まで何十人と~~

デートでサンボはちょっとwww>行きつけの店

DT乙>妄想爆発なダル

幾つだよwww>幸せの黄色いハンカチ

さりげなくないwww>ダメ演技なオカリン

あばたもえくぼ・・・>岡部さんっていろんな事知ってるんですね

なんかかっけーな>俺は俺でありルカ子はルカ子だ

それが良いんじゃねーか>だが男だ

あらすじとしてはルカ子のDメールを取り消す為に出された条件はデートだった、助手にアドバイスを求めるも同じようなちゃねらーに意見を求めたこと自体が間違いだと言わざるを得ないって感じ

そんな感じで次週から男の娘設定復活ですよ~ってお話
2011.08.07 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 5話
振られたw>こっちこない

りんの方が可愛いよw>可愛いね赤ちゃん

まさかのすでにいるw>ちょっと送れて声が聞こえる

うんまぁダメな人は確かだよ?それはきっとダメな人よ

拒否られた>おじいちゃんとお揃いが良い

男いるのかぁ>りんママ

あらすじとしては政子さんと対面、割とダメな人でしたって感じ

そんな感じで軽い感じのダメな人でよかったってお話

NO.6 5話
そう思うならすぐやめろ>お年寄りって~

天罰覿面w>サンプル回収

学者脳>性欲と~

これは来るなって言うわ>女役

お?>沙布とねずみが一緒に倒れる

ぐちょぐちょやw>ダンスを教えてやる

そういう意味で驚いてたのか>この俺が易々と急所を触らせた!?

あらすじとしては蜂は冬でも活動していた・・・そんな中NO5にいる沙布の元に祖母の容態が悪くなったと連絡が・・・って感じ

そんな感じで蜂の大群の映像はちょっとキモかったってお話

輪るピングドラム 6話
意味が分からない・・・>帽子を調べてくれ

え?>バッジが武器に

むしろ言ったらダメだろ>彼のことはパパには内緒だ

デステニー敗れる>他の女とデート中の彼

怒らないのはえらいな>良し…行くぞ…

どんな?>大金を貰う兄貴

キモイ・・・>アレまみれなペンギン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >生存戦略~~

落ちてない…だと…>這い上がってきた

ナイスだペンギン>マジックハンドでつかんだ

あらすじとしてはデステニーノーとついにミッション失敗、そんな時陽毬と出会って一緒に家へ行くストーカー女、運命ノートの見せて欲しいとお願いしたら理由を聞かれて・・・って感じ

そんな感じであの帽子ないとマジで死んじゃうんだなってお話
2011.08.06 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
