--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロウきゅーぶ! 5話
また?>ミホ姉に嵌められた

もてもてだな>私のも食べて

本当にそう思います>捕まっちゃえロリコン

男心も複雑っぽいね>喧嘩の原因

相変わらず空気読めないw>もっかん

あらすじとしては合宿開始、クラス対抗戦のための合宿なので同じクラスの竹中君も参加、しかし真帆と喧嘩中でなんだかギクシャクしてるって感じ

そんな感じで今回は青春物って感じだったなってお話

シュタインズ・ゲート 17話
そうは問屋が卸しません>このまままゆりが助かるかも・・・

結局全部やり直しなのか>全部のDメールを取り消していけば・・・

おや?>俺からは逃げられない

覚えてません>この世界線では送ってすらいない

これはきつい・・・>パパが死なないようにメールを送った

さらにきついな・・・>誘拐の身代金の変わりにIBNを手放した

おっと?>フェイリスルート?

エロゲだったらセクロスなのに・・・>少しだけ泣いていいかな?

お前もな>おかりんと同類という助手

あらすじとしてはいたずらに送っていたDメールを取り消すしかまゆりを助ける方法が見つからないおかりん、最初に取り消すのはフェイリスのメール、しかし彼女が過去に送ったメールの内容は・・・って感じ

そんな感じでそんなあっさり解決したらたまらないよねってお話
2011.07.31 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 5話
まぁまぁかっこいいかな>こうきくん

大体合ってるよな>結婚じゃなくなる

大吉w気持ちは分かるけどさw>俺も俺も

あんだけ可愛けりゃな>気持ちなんとなく分かります

もう小学校なの!?>入学説明会

お宝か!>めんどくさい方法での遺言

いいの?>ばらばらな結び方

上手い言い方だなw>お姉さんっぽいやつ

おぉ!?>ついに電話

あらすじとしては小学校入学直前、色々手続きとかしていると母子手帳の中に爺さんの遺言っぽいものを発見、りんの母親政子の電話番号が・・・って感じ

そんな感じで今週は子育てのいいところが満載だった気がするってお話

NO.6 5話
悪い人じゃないんだ>っち

撃つのかよ!そして驚かないのかよ!>ドロボー

イケメンすぐる>釣りはいらないよ

挨拶程度だからだよ>なんで怒らないんだよ

ぐちょぐちょや~>君に惹かれている

あらすじとしては母の昔の知り合いに会いに行く、そこで見た写真の男に思うところあるねずみ一体その男とはどんな関係?って感じ

そんな感じで何時もどおりぐちょぐちょなお話

輪るピングドラム 5話
いけにえw>偶然そこで用事が~

妄想だから平気です>運命の恋

おぉぅ>女連れで野鳥観察

郁原さん好きだなw>オペラ

見えないからって羨ましい…>スカートの中のペンギン

運命やばくね?>女優の弁当美味しそう

妄想すらままならないwww>そんな平民は放っておいて

全部まるッとお見通しw>あなたに勝ち目はないわよ

みてないwww>助けて~

え~~~~~>魚を咥えて帰るペンギン

え??>赤い靴の女の子

あらすじとしてはストーキングはまだ続く、しかし戦う相手は女優運命通りに行くのか?って感じ

そんな感じで相変わらずよくわかんないけどなんかすげぇってお話
2011.07.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 4話
気に入ってるw>げろっぱ

ラノベじゃないか…>入るぞー→きゃーのコンボ

そこは信じてやれよ>はずだって・・・

MEGAREwww>ズバーンって感じでよろしくちゃん

ハム蔵すげぇwww>通訳してる

きわどい部分、まだはぐらかしか>一人暮らしなのか?

っく!>ちっちゃで映る千早

流石ですw>何もないところで転ぶ

出た!融通利かないw>何が面白いんですか

ナイスフォロー>ポジッ娘

青い鳥のピアノバージョンは良いな>BGM

杉田wwwPwwww>CM

相当気に入ってるなw>鏡で見てる

アカペラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >青い鳥

流石に食にはうるさいな>貴音

よく転ぶけどねw>料理には自信あるの

ちょっとやわらかくなった>さっきはフォローありがとう

それが出来るのすごい>ソースを入れた後のフォロー

ボーナス・・・だと・・・>ドリア

相当気に入ったんだなw>それ持って帰れないからな

もう持ってきちゃうんだ>ED青い鳥

薄めなんですね分かります>せめて薄目で…

あらすじとしてはケーブルテレビのお料理番組に出ることになった、しかし番組構成変更で歌が歌えないことに不満を募らせる千早、きわどいアングルで迫るカメラに不満をぶつけて空気を悪くしてしまうって感じ

そんな感じでさすが裏ヒロイン千早、彼女の心の成長が全体の物語の一部を担いますってお話

まよチキ 4話
あ~うん、かわいいね…>ご奉仕するにゃん

弛みきってますよw>二度寝万歳

え?戦うの?>熊さんと手合わせ

サービスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >お背中お流しします

帰ってきたwww>ただいま~

そういうことにしておけってさ>つねって脅迫

えっと…だいじょぶなのか?>エッチなのはいけないと思います

直接…だと!?>マウストゥーマウス

デスおかゆ…>真っ赤なおかゆ

リアルな意味じゃねーかwww>死なないでね

八つ当たりwww>お前のせいに違いない!!

病人に無茶させるから>ぶっ倒れる

うん、このアニメ奏は良いね>初恋が今も続いているとは限らないでしょ?

あらすじとしては家を追い出されたと突然やってきたスバル、おうちの中でご奉仕するにゃんって感じ

そんな感じで井口じゃ萌えれない…キタエリで萌えるしかないってお話
2011.07.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 13話
おぉかっこいい>この程度で俺が潰せるか!

説教モードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >手前ら何も感じねーのかよ!

ハリケーンミキサー・・・>ダッシュトレイン

感染拡大・・・>これからが本当の勝負だ!!

矛楯だな>ランスロット対ガレウス

疲れるんだw>化身が出せない

そいえばもってないな>信助

こっちの裏切りは重いか>剣城

あらすじとしては万能坂戦、4人で戦う天馬達の姿についに他の雷門イレブンもセクターに反旗を翻す、全員サッカーで何とか勝利、しかし裏切りの代償は・・・って感じ

そんな感じでやっとこチーム一丸になりましたってお話

ダンボール戦機 22話
うざい・・・>オタクロスの弟子

自力も高いよ?>箱の中の魔術師

流石にココじゃイカサマはないよな>あれは残像だ

ウザイw>手で挑発

ですよね~~w>俺の弾除けになれて光栄に思いな!

長いw違うしw>必殺技

負けちゃうんだ>ジョーカーmk2

なんかすげーな>狙ってやれる

あらすじとしてはアルテミス決勝進出者決定、一癖も二癖もあるやつばかり一体どうなる?って感じ

そんな感じで決勝はどんな展開になるんだろうってお話
2011.07.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 17話
逢ってサイン貰ったで良いんじゃね?>これどうやっていって渡したらいいんだよ

ホント物はいいようです>ポンコツじゃないヴィンテージだ

流石に親だな>何かあったんじゃないの?

orz>バニーだけ切り取ってる

多感なお年頃なんですよw>変態!!

正論です>言ってくれなきゃ分からん!

良い兄貴だなぁ>今はゆっくり休め

そこはきっちりしてるんだw>2ドルだ

良い女だな>あなたはどんなときでもヒーローでいて

さすが田舎>圏外

引退ですか・・・>会社に辞表を出したら帰ってくるよ

こいつは…>最後に貰った親子3人の絵

あらすじとしては色々悩んでる寅さん、田舎へ帰って感情の整理…そこで気付いたのは寂しい思いをしている娘の存在だったって感じ

そんな感じでレジェンドのところ見たいにはならないよな?ってお話

カイジ 破戒録篇 17話
鉄壁だもんな>ブロック

そら正気とは思えないよな>ブロック発動してるのにもう一枚パッキー買う

懐かしい面々です>地下の面子

こいつは時間がかかるからなぁ>ブロック突破

地デジ対応www>薄型テレビ

生涯地下暮らしは嫌だな>負けたら破滅

やり続けるしかないもんな>ひたすらつぎ込み続ける

あらすじとしては沼の第2の門番ブロック、鉄壁の防御を誇るこいつに打つ手はあるのか?って感じ

そんな感じで勝算があってやっているんですよ?ってお話

神様ドォルズ 4話
自動追尾?臭いで追尾なのか?>筒みたいなやつ

開けるんだwww>どうした!?

ある意味ご褒美?>裸で縛られる

酷いwww>改造エアガン乱射

随分手が早いな>速攻ぼこぼこ

中々上手いなw>現場に戻ってくる

中々に大ピンチ>襲われる詩緒

なん…だと…>お兄ちゃん

あらすじとしては匡平の逆鱗に触れる阿幾、その様子を嬉しそうに俺と一緒だと語るって感じ

そんな感じで過去は随分といろいろありそうだなってお話

セイクリッドセブン 4話
どんなストロー?ハート型

カメラ仕事して!!>見えそうで見えない

どんな作戦だか>オペレーションミラーフォース

おちおちトレーニングも出来ないな>一億四千万

熱くないの?>炊き立てを握る

分かれた!?>悪石

あれ?エネルギー切れ>変身解除

あれ?普通なんだ>こういう場合まずいのが定石なのに

エロ目的なんだなw>恥ずかしい効果があるっぽい

あらすじとしては学園祭の最中に弱いけれど悪石が…穏便に事を収める為に動くアルマたちって感じ

そんな感じでロボのデザインはもう少し何とかならなかったんかねってお話
2011.07.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 15話
これは負けフラグ>モンスターは僕だ!!

ん?トラップ無効ならなんで鎖付いてるんだ?>ゴゴゴウォーリアーは攻撃するときトラップ等無効

こいつもナンバーズ持ちだったのか・・・>NO12

ポパイのあれ的な?>デュエル飯

これは酷い>破壊できなかったら攻撃力1000アップでもう一度攻撃

吹っ切れてないんだ>私は勝てるだろうか・・・

あらすじとしては闇川はナンバーズ持ちだった・・・ライフは300になりさらにナンバーズを召還され絶体絶命の遊馬、一体どうなる!?って感じ

そんな感じでまぁ勝ったから細かいことはいいかってお話

快盗天使ツインエンジェル 4話
それは写ってるとは言わない>米粒じゃん

それは言わないお約束>ツインエンジェルなのに3人

聞いてないしw>はいあ~ん

それは事実だな>生徒会長が変態コスプレして夜な夜な出歩いてる

公務員のアルバイトは職務違反かと・・・>先生の怪しい行動

みんな変態だからな>このアニメの男

ノリで押し通せw>来てくれたのねツインエンジェル

ノリで押し通せwww>悪をシバく

よりいやらしいwww>目線つき

今のは逆鱗だw>若けりゃいいのか

そっちも幼女だろうw>幼女は都条例的に・・・

アップ過ぎだwww>胸のアップ

明らかにダメだろう>ブラックファンド

あらすじとしてはやよいの追っかけのせいで犯人を逃がしまくったツインエンジェル、しかしその犯人たちはツインエンジェルのファンに・・・ファミレスに立てこもりツインエンジェル出て来い~と要求って感じ

そんな感じで顔見られててばれてないなら写真撮られても平気じゃね?ってお話

ゆるゆり 4話
そのうちやらなくなるんじゃね?>あっかり~ん

叶えちゃうんだ>でこちゅー

永遠にかないません>目立ちますように

これはこれで屈辱だ>テスト中寝てたし~

まさかの履いてないw>履いて・・・ないの・・・

誰なんだ?>ティッシュ差し出してる人

いやアウトだろうw>浴衣だから下着がなくてもセーフ

同じ台詞なのにwww>妄想

あれ?あかりじゃないの?>謎の人
2011.07.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 17話
映画なの忘れてたw>窓から飛び降り

あれ?この期に及んで怪しいとな?>怪しいって言ってるのよ

どんな青春だよ!!>銃で撃たれてるシーンがある

あらら>ホントに詐欺

意外と言った失礼か?>弟を心配して電話

女将そっくりだってよw>反撃してる

なんだこれ・・・>メロドラマ風な何か

今頃かよっ!!>原稿出来ましたよ~~

あらすじとしては映画の話は詐欺だった。若旦那と崇子がちょっとだけいい感じになったかもって感じ

そんな感じで機材まで出てきたから本気かと思ったけどやっぱり詐欺だったってお話

魔乳秘剣帖 3話
乳斬りだ~~>自慢の乳が~~

あれ?>これが乳隠し・・・

もう笑うしかないわwww>朝礼

お触り厳禁って言ったじゃん>おっぱいならいいのね~~

ほんまアホやwww>ダンスシーン

もうねアホだろw>乳振り祭り

断るなよ!>乳研ぎの用意

男の刺客とか・・・>瞬殺

これはエロイ!?>先っちょが透けている!!

全部規制されてて何してるかわかんねェwww>例のあれ行くよ!

殿!流石です!!>ポロリに勝るものはない!!

しかたないよね>どこをみて話しておる!!

流石です!!>わしは乳には嘘は付かん!!

アホだけど良い殿だな>わしが覚えておるのは美乳だけだ顔など覚えておらん

あらすじとしては路銀をなくし行き倒れになった千房、それを救った村長の頼みで乳振り祭りに出ることに・・・って感じ

そんな感じでココのスタッフ良い意味でアホ過ぎだわwwwってお話

異国迷路のクロワーゼ 4話
また急だな>お茶にご招待したいと

そうかお風呂がないんだ!!>行水

気持ちは分からんでもない>思わず抱きつく

お前んじゃねーよw>ちょっと返しなさいよ~

あんまり色気がないな・・・>お風呂シーン

金持ちらしい発想だ>お金で解決

あらすじとしてはアリス登場、金持ちらしい性格だけど悪い子じゃないなって感じ

そんな感じで湯音はホント良い子だよなぁってお話
2011.07.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ロウきゅーぶ! 4話
流石に自力が違うな・・・>パス回しで時間稼ぎできない

やりづらいwww>イノセントチャーム

これは・・・>ついに逆転

だよね~>まかせてもっかん!

ひどいw>友達いたの!?

イケメンだから許される行為>すごく素敵な女の子だと思ってるから

50って流石に・・・>連続フリースロー

決まるまでです>いつまでだろう

見えた!!>パンツ

耳年増www>意味分かってんの!?

厨二病?>シャイニーギフト

凝ってるなぁw>スク水エプロンでお出迎え

あらすじとしては男バス戦決着、3枚ディフェンスが付いた智花ラスト5秒のこの状況で打った手とは…って感じ

そんな感じでスポ根部分いい感じじゃん、ロリコンは言わずもがなってお話

シュタインズ・ゲート 16話
ま、まさか!?>樽みたいな大男

そっちかYO!!>優しい嘘

知ってるからな>気が利きすぎだろう

確かにそれっぽいw>そのネーミングセンス

父さん言われてもなぁ>今だ嫁もいない状況で

だよね~>嫁ってどんなん?、内緒にしとくよ

まさかの失敗・・・>鈴羽の手紙

死ぬ運命は変わらなかったか>病気で・・・

まだまだ油断できないぜ?>これでまゆりは助かったのか?

あらすじとしてはタイムマシンは過去にしか飛べない…衝撃の事実を突きつけられるも鈴羽は過去へと飛んだ・・・って感じ

そんな感じで数字は変わったけど1%の壁は越えていない…果たしてどうなる!?ってお話
2011.07.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 3話
あげすぎw>天井に頭ぶつけた

アメリカじゃね?>どこの国の話っすか

お世辞www>おばあちゃんじゃないよ

可愛いな>麗奈ちゃんとお揃いにしてもらったの~

そっかしか出ないよな>政子さんは怒ってばっかで嫌いだから忘れたの

客観的にみたらその通りだよ>部は俺が居なくても回るがりんのことはそうはいかない

あらすじとしてはりんの母親の手がかりを探そうと爺さんの家へ行ってみたが分かったことはりんが母親に嫌われていたかもしれないって事だけって感じ

そんな感じでりん可愛いよりんってお話

NO.6 3話
ムリでしょ>その天然何とかしろ

幼虫が取り出せれば助かるかも>首の後ろの黒いやつ

おめでたいな・・・>衛生管理局に連絡をして~

あらすじとしては蜂が孵化しそうになった紫苑、何とかねずみが切除して難を逃れる生き残った紫苑は真実が知りたいとねずみに申し出るって感じ

そんな感じで正直ちょっと天然でおめでたすぎじゃね?紫苑ってお話

輪るピングドラム 3話
すごく怖いです>私の作ったカレーを彼に食べてもらうんだ(はぁと)

信じてないw>牛乳を飲む

そんなバナナw>そんな・・・

お兄様!?>ピッキングツール

ココまでしといてそれはないだろう…>可哀相だろう

んなこたねぇよw>人類最初の料理はカレー

湯気が出てる空じゃなかった!!>鍋をかき混ぜる

止められるとは思わないが・・・>STOP加齢臭

妄想かよ!!>カレー食べてるシーン

現実はこんなもんだよw>ストーカーと本命彼女

え?あの鍋堂持つの?>取っ手がない

顔面カレーまみれ・・・>転んだ拍子にカレーが顔に

あらすじとしてはストーカー娘は予言の書?通りに事を運んでいく多少の障害は根性で乗り切ってって感じ

そんな感じで話は進まないけどなんか面白い不思議!ってお話
2011.07.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 3話
ああ事務所の床が・・・>穴掘って埋まってますぅ~~

そんな贅沢は・・・>前乗りとか出来なかったの?

地味に傷つくよな>雪歩に怯えられる

いい選曲だねぇ>シャイニースマイル

大変だなw>男嫌いの雪歩

どんなビジョンだwww>雪歩ビジョンの男衆

それはないわ~>パンク衣装

なん・・・だと・・・>PS3のCMボイスが千葉繁

ひんそーでちんちくりんは出ないんだ>私なんか~

今の割とスキ>犬に比べたら怖くないだろ?

個人曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >ALRIGHT*

無茶したなぁ・・・>イェーイ

コラコラ>売り物を食べる

何を思ってるのかね>ミキサー席から見つめる千早

新たなファミリーがw>牛吉

そっかP犬苦手なんだ…>響のファミリーに大きな犬が…

この組み合わせでこの曲は珍しいな>ゆきまこでFirst Stage

あらすじとしては降郷村での営業、村の男衆が設営に当たってくれているのだが男が苦手な雪歩は大慌て・・・いったいどうなる?って感じ

そんな感じで各キャラ共によく把握されててホント面白いなってお話

まよチキ 3話
そうなるよな>BL

は?>この私と付き合ってるんですもの

ハイ、フラグ立ちました~>死亡フラグ

小力www>切れてないですよ

天丼www>CMあけのアイキャッチ

そら欠陥品だな>刃物恐怖症

まぁ自作自演だよね>誘拐

あらすじとしてはプールでちょっとした過去話、スバルは刃物が苦手と言う設定が明かされましたって感じ

そんな感じでん~やっぱ井口の花澤声逆にしたほうが・・・ってお話
2011.07.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 12話
ホントに潰しに来たな・・・>ボールで攻撃

まだ立てるのか!?>勝たなきゃいけないんだ…

そこは触れちゃけないところなのか・・・>一生サッカー出来なくなってもいいじゃないか

こっちには感染らないか・・・>やっぱり逆らってもダメだ

キーパー化身持ちなのか!?>機械兵ガレウス

こいつも!?>奇術魔ピューリム

あらすじとしては万能坂のラフプレーに満身創痍な雷門イレブンしかし足まで壊して一生サッカー出来ないようにしようとやりすぎな行為に剣城は自分の兄の姿を重ねてみるって感じ

そんな感じで次回一気に感染拡大か!?ってお話


ダンボール戦機 21話
深読みが裏目に>アキレスと引き離そうとしても無駄だ

これは避けられない>空中でミサイル

めっちゃカッケー!?>超プラズマバースト

すり抜けてるように見えるんだが・・・>ビームを横移動だけでかわす

マシンはかっこいいな>オダクロスの弟子

着替えるのかwww>オダクロスの弟子

あらすじとしてはアジアチャンプ戦、苦戦を強いられるも超プラズマバーストで敵を撃破何とか勝利って感じ

そんな感じで必殺技同士のぶつかり合いが見たかったかなってお話
2011.07.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 16話
今はバニーがKOHなのか…>ナレーターの一言

どないしたん?>くたしがるルナティック

あれ・・・?なんだろうこの違和感…>おっさんが怪しく見える

ますます怪しいな…>おっさんに恩返しがしたい

だめじゃね?>ルナティックにやられる前に~

なん・・・だと・・・>作られたヒーロー像

え~~~~~~~~~!?>ルナティックの父親って!?

一応助かったか>ゴミの上に落ちた

あらすじとしては順調に能力が減衰している寅さん、一方ルナティックの出自が明らかにって感じ

そんな感じでいよいよ終盤に向けて色々仕掛けてきましたってお話

カイジ 破戒録篇 16話
黒崎は大物だな>それが命取りだというのだ

まぁそう思うよなぁ>玉を小さくした

そこに気付けるのは流石だな>調整用の玉を細工する

これをかわさないとなぁ>ブロック

まぁ対策は取るよなぁ>回らぬ風車

あらすじとしては沼最終決戦、設定Cの釘の森は設定棒に細工を施し楽に通れるようになった、しかし鉄壁のブロックが発動第2関門は一体どう抜ける?って感じ

そんな感じでココからが長いんだよねってお話

神様ドォルズ 3話
首突っ込むとこうなりますって事ですねわかりました>後ろから貫かれる

子供だな・・・>ケーキ奢ってやっから~

追い討ちコンボwww>お前の言ってたケーキ買ってきたぞ~

やりすぎです>掴んだ!

戻れるんかね?>堅気に戻るつもりがあるのならな

これは色々まずい展開だわ>いいもん拾ったぞ~

あらすじとしては阿幾復活、匡平に過去を忘れるなと忠告に来るが、追っ手に追われてさあ大変やられたところを部長にさらわれてもっと大変な展開へって感じ

そんな感じで流石にまったり展開とは行きませんってお話

セイクリッドセブン 3話
するの?破産>いつか破産するオニ

元素使いか!?>すり抜けたり加工したり

一人じゃダメか>悪石のまま

探しものならメイド使えばいいのにな>一人で石探し

手があるのか?>鬼瓦

あれ消費アイテムなの!?>アルマの中に入れる石

あらすじとしてはライバル?ナイトの素顔が明らかに博士は胡散臭そうだし彼にもいろいろありそうって感じ

そんな感じでチートなのはオリジナルだからだよねってお話

猫神やおよろず 2話
ゆるいなw>明日にはどかすので~

豪華!?>猫のご飯

誤魔化せないwww>壷は届いたんですね~

見つからないフラグだわ>負けたほうはきっぱりと諦める

どこに立ってるんだよ>ゴミ山の上に桜

馬鹿言え!俺の嫁だ!!>柚子は俺の嫁とでも言いたいのか?

あらすじとしてはでかいお届け物の正体は壷だった、だいじにするのと忠告を受けたにもかかわらず邪魔だから捨てたらホントに大事なものだったって感じ

そんな感じで毎回こんな感じで引きを作るのかな?ってお話
2011.07.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 14話
調子狂うよな>殊勝なアストラル

何にも残りません>カットビング取ったら何が残るんだよ!

今回はそういう能力か!?>モンスターに乗り移る

出たー鬼コンボ>究極龍からの融合解除

あらすじとしては決闘庵なる所へお使いに出せれる遊馬、そこでモンスターたちの心を学んだ遊馬、そんなときに闇に囚われた男が秘伝のデッキを奪いにやってきたって感じ

そんな感じで仲間を、デッキを信じるって展開になるのねってお話

快盗天使ツインエンジェル 3話
なぜに猫耳標準装備?>白い猫耳付けてる

ツンデレらしい発言だ>苺なんか大っ嫌い

駐禁切られてるw>ロボットにステッカー

そこ恥ずかしがるんだw>一旦裸になるところ

どんだけ深い風呂なんだ?>随分もぐってる

常識人だー!!>変態仮面に姿に動揺を隠せない

あらすじとしては3人目?のツインエンジェルクルミ登場葵を慕う彼女は遥が自分の理想と違っていてがっかり、拗ねてツン状態に、しかし遥の優しさに触れデレるのであったって感じ

そんな感じでテンプレツンデレ少女登場使い古されたようなキャラでもくぎゅがやれば最高やで~ってお話

ゆるゆり 3話
ナレが途中で切られた(つД`)>アッカリーン

本体かw>外れる妄想

あれ?ちゃんと買ってきてる?>違うもの買って来る描写がない

息を吐くように嘘をつくw>本当のことのように嘘を言うな~~

カットだと…>お風呂シーン
2011.07.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ロウきゅーぶ! 3話
メイデックじゃねーよwww>いや保健室だ

安心するなよw>怪我してないのにおんぶしてる

そこに反応するんだw>お風呂・・・

ココは止まらないよなぁ>あいりの高さ

あながち嘘じゃなくね?>センターがビックマン

あ~SFと嘘付いてるんだ>実はセンター

あ~これはどうにもならないや>マークをはずしたら両脇から狙い撃ち

ココだけはどうにもならないか>歴然とした体力差

あらすじとしてはVS男バス戦開始、作戦としてはセンターの高さを生かしてマークが付いたら外から狙い撃ちと鉄板な作戦、しかしいかんともしがたい体力差が・・・って感じ

そんな感じで技術は付け焼刃でどうにかなっても体力は流石にどうにもならなかたってお話

花咲くいろは 16話
また変なこと考えてるな・・・>若旦那

どんな?>鷹飛び込みから転身した女スパイ

勝ち馬に乗りに着たのか>他の旅館のメンバー

どいつもこいつも浮かれてるな>桂剥き失敗とか

珍しいな・・・>女将が二つ返事でOK

何たる役得>連さん

もっと!!もっとだ!!>スケスケ

ホント変態だな>スク水中学生をただただ写す映画

なんだこの意味深な展開・・・>笑う緒花達の後ろで電話音が鳴り続ける

あらすじとしては旅館で映画を撮ることに、女将は反対もせずに若旦那の好きなようにやりなさいというって感じ

そんな感じでえっと次回予告で緒花撃たれてるんだけどどんな映画撮るの?ってお話

魔乳秘剣帖 2話
この乳に免じてとかwww>えじゃないかえじゃないか

まったくですwww>乳が世の理とは馬鹿げてる

どんな制度だwww>検乳

そこじゃね?>何時もより多く揺らしております

そういう世の中ですから>乳で売るな!!

嫌味だよなw>乳が邪魔で出来ん

エロイベントだーーーーーー>乳研ぎ

どんな技だwww>乳無道

まだ吸うだと!?>乳吸収

そしてなぜ吸う?>楓の乳舐め

仕方ない、そんな世の中だ>まな板だとバカにされた

そんなぁ>未熟ゆえ奪うしか出来ない

どんな名前だw>胸盛乳首

あ、おっぱいでてたんだw>女将:原田ひとみ

あらすじとしては道中立ち寄った宿は刺客が女将の宿だった…食事に一服盛られ意識朦朧の千房絶体絶命のピンチ!!って感じ

そんな感じで製作側の本気で馬鹿やってる感じ嫌いじゃないよってお話

異国迷路のクロワーゼ 3話
大雑把過ぎるな>日本ってどんな国?

カルチャーギャップですなw>恐ろしい国だな…

美味しいらしい>はわ~~

外人さんには大うけだからなぁ>折紙

これは確かに使えるwww>ナンパ道具に折り鶴

感じはデザイン的にもありだと思う>看板に音の字を使う

そなんだ?>パリの雨はすぐ止むんだがなぁ

あらすじとしては看板が売れてお土産に手紙を買って帰りに夕焼けを見ましたって感じ

そんな感じで何をするでもなく単なる日常なのにすごく癒されるってお話
2011.07.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
輪るピングドラム 2話
いつの間にか被ってるw>帽子

多分なのかよw>多分な

見えてないっていいな>お尻触るペンギン

死ねよ!>イケメン無罪

こいつは使える…>盗聴&盗撮

見せろ!!>パンツ

何で股間に潜ろうとしてるんだ?>ペンギン

どんな店だよw>馬が回っている店

へ、変態だ~~~~~~~~~~~>床下に進入娘

あらすじとしては謎の帽子生物にピングドラムを探してこいと命令される、持ち主かもしれない少女を尾行した結果・・・その少女はストーカーだった・・・って感じ

そんな感じでホント色々すごいなってお話

シュタインズ・ゲート 15話
まさにバイト戦士・・・>レジスタンスの一員だった

ですよね~>鳳凰院凶真

ムリジャネ?>俺に不可能はない!

そこは自重させるんだw>昔の魔法少女者アイテムを~

あらすじとしてはタイムマシンを使って過去へ行こうとするバイト戦士、しかし壊れてて使えない、そこで直すことに、同時に彼女の父親捜索もさて一体どうなる?って感じ

そんな感じで仲間思いでかっこいいよなおかりんってお話
2011.07.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス 2話
同じ感想を持った>保育園スカートダメなんだ

ネット便利w>ググれ

小姑だw>一応叔母さん

体裁ってもんがあるんだよ>降ろして!

そのもう少しが長いんだよな>もう少ししたら~~

謝ってばっかだな>起きたらスミマセン

今日はじゃないだろw>帰りに飲みに行きましょうよ

持った方だと思うぞ>市街地から住宅街までダッシュ

あらすじとしては保育園にりんを預けることに、場所は遠いわ会社から帰るのは遅いわで色々大変ですって感じ

そんな感じで子供を育てるのは大変なんですよってお話

NO.6 2話
すでに随分時間がたってる・・・>大きくなってる

日本語でおk>羨ましいと思ってたら~

最近の流行りか?>新人声優にエロイ事言わせる

欝にはなってないのか…>母親

ん?市民義務があるのか?>変わることのない忠誠を

なんか生まれた~~~~~~>爺の死体から蜂

割と間抜けだな>飛び降りたのに待ってて爆発

あ~~~~>首筋に赤い斑点

あらすじとしてはとある事件がきっかけで逮捕されちゃう紫苑、しかしそれを助けたのはねずみだった…彼の目的は?市の思惑は?って感じ

そんな感じでこういうお話嫌いじゃないってお話

2011.07.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンタリアンの書架
なのれす?>ダリアンの台詞

10万3千冊ェ>無尽蔵に知識を蓄えられる

腕がいいな>一発でヘッドショット

怪我は魔法で完治ですね分かります>家を出るときぴんぴんしてるヒューイ

以下三行
魔本を封印する女の子のお話
鍵で女の子の胸を開きそこに手を突っ込むアニメ
九十万と六百六十六冊の幻書を管理する女の子のお話
2011.07.16 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター 2話
さすが弱小事務所>今月に入って誰も一回も受かってないんです~~

これは受からない>選材写真

お、2のジャケット衣装>正式名称忘れた

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >OP

すごくよく分かってるな・・・>バルログ(指の間全部にサイリウム挟む行為)してる観客

冬馬!?>木星出るんだ!!??

ちょくちょく中の人っぽいのが出てる>夏のお花畑がはらみーっぽい

それはもうやっただろう>個性が大事なのよ

その栄養は全部胸に行くんですね分かります>撮影前はダイエットしなきゃ…でも…

お前ら子供だろうw>足りないのは大人の色気よ

止めろ~~~~>おばけ・・・

どうしてそこで止まる…いや歌のタイミング的にはあってるが…>モチロン!!

\カワイイ/>真っ暗です~~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >妄想3段

Pも新米か・・・>一緒に考えるか

っくこれが覚醒か…>ヴィジュアルクイーン美希

それしか取り柄がない>笑顔が取り柄

落とされたwww>イケメンフラッシュ

まだ硬めだな>千早

いおりんマジ天使>ナチュラルプリティーな伊織ちゃん

あらすじとしては個性について悩む年下組み、他のメンバーの写真撮影をみながらあれこれ悩む、そんなときプロデューサーの言葉がきっかけで何かをつかむって感じ

そんな感じでアイドルだけじゃなくPも成長していくってお話

まよチキ! 2話
まぁ人それぞれだよな>貧乳と妹属性は最高級グルメだ!!

バカテスに居たなこんなの…>謎の覆面集団

腐ってやがる…早すぎたんだ…>どちらが攻めで受けか…

ブヒブヒだ>女スバル

お前の方が可愛いぞ~~~~~>ひつじにデレてるスバル

\カワイイ/>メェ~~

弟子入りフラグか?>あっさり返り討ち

胸囲を図る意味があるのか?>男の胸囲

そっちに行くのか・・・>好きになっちゃった

あらすじとしては近次郎の体質を直す為にスバルとデートをすることになった、しかし女の格好になるところを妹に見られてしまう…一体どうなる!?って感じ

そんな感じであれ?井口ってこんな可愛かったっけ?ってお話
2011.07.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
いつか天魔の黒ウサギ
う~んこの良くあるラノベ厨二設定…>呪いをかけたの

ラノベに厨二にエロか…役満状態だな>パンツばっかり

ここでもドク○か>ドクター○○

うわーすごい綺麗なお姉さんだー(棒)>CDのCM

ゾンビだからだじょうぶっす>首だけ

ロボットじゃねーよw>リアクションちげーよ

だから9年分殺すってなったら面白いんだけどなぁ>9年間後5分って待ってたの

以下三行
パンツ
ゾンビ
魔法少女
2011.07.14 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 11話
兄が人質なのか…>剣城

これは責任感じるか…>自分のせいで足を壊した

こういう展開になるか・・・>お前のせいじゃないか!

こういうつもりだよ>オウンゴール

あらすじとしてはセクターに逆らった天馬たち、その脅威におびえる雷門イレブン、剣城が参加して敵に回った2回戦一体どうなる?って感じ

そんな感じで仲間も増えたけど敵も増えましたってお話

ダンボール戦機 20話
あんま会ってないからわかんないか>おとんの正体

さすが紳士w>言葉使いも直した方がいい

こっちがライバル扱いか>アジアチャンプ

流石に雑魚扱いではないか>北米チャンプ

ようやく1話の再現か>この戦いは世界1を決める戦いじゃない

流石に向こうはチャンプだな>連携には一日の長がある

あらすじとしては北米チャンプを倒し決勝戦へ、しかしアジアチャンプは流石に一筋縄ではいかない、ピンチに陥るバンたち、一体どうなる!?って感じ

そんな感じで遊戯王みたく無茶振り返しで逆転勝利、主人公補正には勝てませんってお話
2011.07.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 15話
これが世代交代の波ということか・・・>今はやっぱ虎兎だよな~

何で水着…>イケメンの写真

流石イケメンw>毎日楽しいです

平和が一番だよヒーロー>俺たちどこ向かってるんっすか

何を知ってるんだ?>元上司

そらびっくりするわ>KOHが恋

絶対ダメだろこれw>ヒロインズのアドバイス

あれ?意外とまとも>アドバイス

ああやっぱり>首を動かすとき機械音

なんか色々繋がってきた>ロボット少女にロボット研究してる兎両親

お、久々の見切れ>折紙先輩

ま、まさか対ヒーロー用ロボット…>シス

この二人で押さえ込めないって相当だぞ>パワー

指せちゃうか止め…>復活したKOH

切ない…切な過ぎるせ…>彼女にお礼を言いに

パワーアップフラグだよな?そうだよな?>能力減衰

あらすじとしてはジーク戦での負けにより挫折を知るKOH、思い悩んでいた彼に光を与えたのは偶々出会った少女だった・・・って感じ

そんな感じで切ない恋の物語ってお話

カイジ 破戒録篇 15話
さすが賢いな一条>狙いは金庫か!?

おぉ!?行くのか!!>爪割り

映像では止めて~~~~~~>超痛そう・・・

安い挑発>ちょっとでもリスクを感じたらやめるのか?

あらすじとしては沼攻略序戦、おっちゃんは沼を破壊しカイジは金庫へしかしあっさり一条にこの作戦を見破られる。しかし・・・って感じ

そんな感じで流石に映像で見ると想像力が刺激され鬼痛そうだった・・・ってお話

神様ドォルズ 2話
過ぎに起動とはならないんだな>案山子

これはダメだわ>新科学部

孔明の罠に気付くとはやるな…>色仕掛けはやめてください!!

この手のタイプはしつこい>不思議大好き部長

しかも知り合いなのか!?>部長

それはそれで傷付くorz>彼とはただの友達よ!?

これは向いてない>ゲームで体が動いちゃう

俺もそう思う>慎重というより臆病

おまわりさ~~~~んココです~~~>客がロリコンっぽい

なぁ少女よそこは地雷原だぜ?>過去何があったか

あらすじとしては妹の修行中火事が発生、その際助けた人にぼんやりとではあるが案山子を見られてしまうって感じ

そんな感じでやっぱOPEDのせいで妹死にそうなんだよなぁ思い過ごしならいいなってお話

セイクリッドセブン 2話
やだもう金持ちって…>学校改装

あれ?ツンデレない>ずっと一緒って

同情するような状態なんだ>葵様

でかくね?>海月の化け物っぽいやつ

持ってるんだw>出会った時の石

ま、それくらいはあるよね>飛行能力

カットバックドロップなんとか>ボードで空中戦

一つしか発動しないのか>攻撃中は飛べない

なんか忘れてない?>敵を倒して空中でいちゃいちゃ

危ない!!>小笠原海溝一番深いとことは1万mあります

あらすじとしては力を発動したアルマしかし彼の態度は煮え切らない、そんなとき悪しが現われるって感じ

そんな感じで王道物らしい展開だったかな?ってお話
2011.07.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
猫神やおよろず
罰としてはポピュラーだな>力剥奪の上神界追放

ゲームでは景気がいいのw>現実は大変です

まさかの世界一ィ>SEGA

名前長いよ>ゴン太で十分

センス良いなと思った>貧乏神がエベッサンビール飲む

早っ!落ちるの早っ!>あっさりデレた

噂かよ!!>もっぱらの噂なのだ

何で平気なんだ?>あのレベルの貧乏神に触って無傷だとか…

ま、まさか…すでに貧乏だから…>貧乏神が効かない

貧乏神が査察官!?>どゆこと?

え?そこでED!?>謎の荷物が届いて…

以下三行
力を抑えられた猫神様と人間の少女の…ゆるギャグ物
女の婚約者が居て、ツンデレ幼馴染が居て百合ハーレム気味
よくあるラノベ展開なアニメかと・・・ゆるくダラダラしてるんでしょう
2011.07.13 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の 衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。

質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など
自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている
点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、
軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが
日本のために援助をしないことはない」とも述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm


M9レベルの地震が人工的に起こせるとか俺がアメリカ大統領なら絶対日本じゃなく中国に連発でお見舞いするわw
あ、もしかしてちょっと標的がずれちゃいましたかね?

こんな国会議員が居るのが日本クオリティー、そしてそれを報道すらしないマスゴミクオリティー
2011.07.12 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 13話
ドラゴンはやばい、何がやばいってこのアニメドラゴンめちゃ強いから>フォトンドラゴン召還

まぁココは引くよな>レベル4のカード

なんか色々企んでるなぁ>悪い大人たち

まじで!?>バトル相手を除外

まるで社長のような・・・>破滅のフォトンストリーム

この時点で負けフラグ>相手にサレンダーを勧める

これは…>攻撃力6500

中断というオチがあったか・・・>このデュエル預ける!!

あらすじとしてはカイトはせっかく呼んだナンバーズをあっさり放棄してさらに強いモンスターを召還した、そのモンスターに手も足も出ず絶体絶命になるがハルトが倒れそれを知ったカイトはデュエルを放棄してしまったって感じ

そんな感じで流石ドラゴン、やっぱ強さの象徴だわってお話

快盗天使ツインエンジェル 2話
履いてないから大丈夫ですね分かります>アニメが違う

どこに隠すんだwそしてお前にはムリだwww>ロリ巨乳とぺったんこ

変態王だ~~~~~>下着を漁る勇者王w

流石イケメンヒーローw>観念するんだ偽者君

あれ?熊は?>みてたんじゃ?

絶対あの変態仮面意識してるよなぁミスティナイト>タキシー○仮面

あらすじとしては学校あらし事件発生、生徒たちの持ち物が次々盗まれる、そしてツインエンジェルのぽけテンも敵の手に落ちてしまう。変身出来ないツインエンジェル一体どうする!?ッて感じ

そんな感じでパンツくらいのサービスはしいかな?上乳魅せとかだけじゃなぁってお話

ゆるるり 2話
バカな!?>金髪が学年1位

またエロキャラか>豊崎

いいぞもっとやれw>エロ妄想

堂々巡りw>注意しに行った人物が生徒会室に

しかも持ってるのかw>件の提出物

さらに帰っちゃうのかw>全部終わった~

あ~サービスかw>胸のサイズが合いませんわ

二人してツンデレか>生徒会1年コンビ

見せろよw>見せられない妄想

お約束w>眼鏡を探すといって眼鏡を踏む

このアニメあらすじ書きにくいんであらすじは無しでってお話
2011.07.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔乳秘剣帖
すっごい揺れるよ!!>おっぱい

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 10割規制>画面真っ白

すごいなw>貧乳は人に非ず!!

乳を断つのか…>魔乳秘剣

あ~これは期待通りいくわ>監督金子ひらく

なんでその衣装で規制されてるんだよ>影房

やりたい放題だ~~~>あたしが可愛がってあげるよ~

討ち乳の系か…残酷だな・・・>その乳どうした!?

吸い取るだと!?>きった後大きくなる

そら怖いよな>乳を奪われるかもしれないから

以下三行
斬った相手の乳を奪います
豊胸は正義、貧乳は悪
オッパイ三昧のアニメ、スタッフの本気が見えるぜ!
2011.07.11 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 15話
そらないだろう>緒花って名前どこ行ってもないんだよねぇ

どんなんだ・・・>マンゴーソフトにチキン南蛮

よく分かったな>条件反射っていいたいの?

\(^o^)/オワタ>機械が止まった!!

誤魔化す手としてはありだな>先にお風呂

なん・・・だと・・・>あのもじゃ毛みたなやつの方が良い

仕事バカだな・・・>楽しくないわけないじゃないですか

あらすじとしては仕事バカが祟って結局気になり仲居の仕事を手伝う緒花、そんな緒花に感化されたか結菜も旅館の仕事を手伝ってみる、やったら案外面白かったかなって感じ

そんな感じでどんなにつまらなさそうでもやったら案外面白いかもよ?ってお話

異国迷路のクロワーゼ 2話
硬いもんな>フランスパン

それブラックだろ?>コーヒー

異文化コミュニケーションですな>さっぱり分からん

この時期の日本じゃ二階とかくらいだからなぁ>背の高い建物が多いです

見た事無いのばっかだからなぁ>楽しいですマルシェ

スプーンで落とすって相当だと思うけど…>上手く掬えない

ほんまええ娘やでぇ(つД`)>美味しい思える料理作れないままだから

あらすじとしてはご近所散策、デパートとか市場とか楽しいところいっぱいでしたって感じ

そんな感じでこまけぇこたぁいいんだよ、湯音が可愛ければそれでってお話
2011.07.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ロウきゅーぶ! 2話
虎と蟷螂…>先生同士の対決

ちょろいw>挑発に乗って挑戦

ダイブするんですね分かります>もっと意識を内面に

こういう展開嫌いなじゃい…>私と勝負してください

良い目だ>悔しそうな目

なんかどっかで聞いたな>勝ちにこだわって孤立するバスケ部員

これは卑怯だ…>最後に逢えて嬉しかったです

あらすじとしては男子バスケ部に事情を聞いた昴、しかし彼は3日というコーチの期間を変える気はなかった。しかしもやもやは収まらない・・・って感じ

そんな感じであれ?意外とスポ根してる?ってお話

シュタインズ・ゲート 14話
まゆりにエントロピーが集まってる…>何度も繰り返した…

Dメールじゃダメなのかね?>過去を変える

途中で恥ずかしがるなw>やりきれない

そら違うだろw>過去の人だし

なるほど分かりやすいな…>世界線1%の壁

あらすじとしては何をやってもまゆりの死を止められないおかりん、一人でどうにもならないので助手に相談、そこから結果を変える可能性を導き出すって感じ

そんな感じで大方の予想通りでしたねってお話
2011.07.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
R-15
R-18じゃね?>冒頭のエロシーン

バーゲンセールだな…>天才だらけの学校

うんまぁ3大欲求だしねぇ>性を描くことで~

皮肉だよな?>ポルノ作家を表彰する知事

角川だしなぁ>規制の向こう側

何で咥える?>謎の木の棒

厨二病ぇ>止まれ!止まるんだ!!

それって恋かも!>いつものとは違う~

以下三行
名前の通り深夜のエロアニメ
天才のバーゲンセールが起きてる学校でのエロコメ物
新人女性声優さんにエロイ事言わせて楽しむアニメ
2011.07.10 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
うさぎドロップス
叔母…だと…>爺さんの隠し子

出来てねえよw>このまま頂戴

子供はこうだよな>お花畑にするの~

うんまぁ気持ちは分かるよ>おじさん言うな、お前の方が叔母さんなんだからな


以下三行
女性向け雑誌系の雰囲気アニメ
幼女とおっさんのハートフルストーリー
こういう雰囲気のアニメ嫌いじゃないです

NO.6
なるほどそれは怒るか>おばあちゃんが編んでくれたセーター

気持ちは分からなくもないけどな>台風でテンションがあがる

こいつ・・・突き抜けたアホだ>なにこれどうやるの!?

以下三行
壊滅的被害を受けた世界でのお話
なんかいろいろ秘密がありそうです、掴みはOKって感じ
ちょっと暗めな雰囲気、死人が出るなこりゃ

バカとテストと召還獣にっ
確かに露出は低いな>旧スク

ムッツリーニ~~~>赤く染まる車内

この面子をナンパか…勇気あるな…>ナンパされちゃって~

なん…だと…>逆ナンされてるムッツリーニ

バカだからな>ヌードモデルみたいだよ

以下三行
一応続き物、人物相関が分かってればこれから見てもOKかと
一応学園ラブコメ物、ラッキースケベ率は低め
秀吉が一番可愛いのは仕様、メインヒロインだものw

神様のメモ帳
美人局か…>はいそこまで~

感染るのか?>ニート

どんな店名だw>NEET

ドクペ…この手の人種はみんなこうなのか?>某マッドサイエンティストも愛飲

スーパーハカーだろ?>ハッカーじゃない

安楽椅子探偵の現代版か>NEET探偵

藪をつつくから…>聞くのは君の役目だ

そんなもんだろ?>脳まで筋肉

助手にされたw>それでもボクの助手のつもりか

以下三行
ネットを駆使した安楽椅子探偵物
GOSICKよりはちゃんと探偵してるかも
ほとんどのメンバーがNEETってどうよ?

BLOOD-C
うむ、ボケよりはツッコミの力量が大事だ>漫才はツッコミが大事

敗れたり小次郎!>鞘を捨てる

さっきまで歯が立たなかったのに…>止めのときはあっさり刃が通る

以下三行
妖怪退治物
主人公は人間じゃナイっぽい?
やっぱバトルメインですかね?

輪るピングドラム
哲学だな・・・>林檎は世界そのものだよ

高い!?>9800円

それは皇帝です>ペンギン帽子

おぉ!?>心拍数0

死亡確定!?>遺体安置所

え~~~~>途中で正気に戻る

うわ~すごいなw>モブが適当すぎる

なじんでるw>ペンギン

幾原さんらしいわ>突然変な演出

以下三行
とりあえず分けるなら変身美少女バトル物(っぽい)
つか1話の時点じゃ今後どうなるかわけ分からない
この唐突な演出が受け入れられない人は視聴を止めましょう
2011.07.09 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター
早速どんがらったwww>春香さん

ほほぅこれは上手い>P台詞は文字

知ってるw>こういうの好きなんです

あ、気付かれたwww>びびる雪歩

取材か?>台詞の人

取材だ>カメラ付き

忘れてはいけない設定>真と伊織は犬猿の仲

うらやまけしからん>ハム蔵

まさに日常w>最後は律っちゃん軍曹の雷が落ちる

うむ、流石にこの辺の時期だとちょい堅めだな>千早の態度

まじめにトップシークレットです>出身地

多くね?>1つや100個は秘密がある

OKちゃんと歩いてなかったw>道に迷いました~

やよいはかわいいなぁw>うっう~

顔が映らないんだ>社長

俺にとっては相棒かな>あなたにとってアイドルとは?

このタイミングですか、分かっていらっしゃる>TWIAO

なんだろうこのシーンもよく分かってると思わずうなる>貴音が水を飲む

ココで不覚にも泣く>黒バックに歌詞、ひとりでは出来ないこと、仲間となら出来ること

あれ?出てくるんだ>P

以下三行
ゲーム未プレイでも見れる作りになってます、当然プレイ済みならよりいっそう楽しめます
Pは出るみたいです、社長の顔は映りません
身内贔屓じゃなく夏の覇権いけるんじゃね?

まよチキ
すごい手芸部だな・・・>指でコンクリ割れる

あ~やっぱり>女の執事

それは羊じゃね?>アイキャッチの音楽

そうですね>誰にでも秘密はある

誘導尋問w>どうして柄を知っている?

古典的ですねw>記憶がなくなるまで殴る

ですよね~>だから逃げるっ!!

どんな衣装だ?>タックル一発で半裸

かってに…>改造手術は成功したわ

え?脅迫じゃね?>身元不明の・・・

以下三行
学園ハーレムラブコメ物(絶対そうなる)
展開だけなら1話で、キャラなら3話まで必要でしょうかね?(原作のことは知りませんが)
良くあるブヒり枠ですね、嫌いじゃないかな
2011.07.08 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
