--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ZEXAL 8話
この辺は相変わらず鬼引きだよなぁ>カゲトカゲ

まんまあんたじゃん>女王

お前のせいだw>君が消したから見ていない

エンディングが見えたんですね>勝利のピースは揃った

え?意味なくない?>スターロビンよ永遠に

あらすじとしてはvsロビン戦、一方的な展開に見えたデュエルでも必ず逆転できる、それが遊戯王クオリティーって感じ

そんな感じで流石にまだ2転3転はしないなってお話

神のみぞ知るセカイⅡ 8話
流石天然ジゴロだw>ボクを知って欲しい

誰だ?>リアルの模倣

名言だ・・・(つД`)>足りないDはDREAMで超えるわ!

恐るべしラブティアーズ初回版・・・>3本もある

あいやー>ゲームじゃなくアニメ

そうなのか?>いいゲームは何枚あってもいいものだ

色々言っちゃだめな台詞だろw>アニメになるとつまらんなー

ハクアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >隠し子です

言ってはいけない突っ込みw>始末書かいてる時点で~

駆け引き上手w>続きは働いてから

野獣ですから~wwww>モザイク処理

いやいあ落ちこぼれですよ>LC

あらすじとしてはハクア再登場回、やっぱハクアかわいいなぁって感じ

そんな感じでアニメになるとつまらんなーは禁句過ぎです神兄さま

聖痕のクェイサーⅡ 8話
ボタンしかなくね?>AボタンBボタン

だめだな>リリィ一人

変態に磨きが掛かったな>華

ペロリストだしwww>ペロペロしたい

それは分からなくても・・・いいかもしれない>分からん

だよねーwww>両方ガター

出た秘儀全画面修正w

みんなとかwww>言うことをきかせる

あらすじとしては日本でまったり学園生活、それもつかの間の休息のようですって感じ

そんな感じでOSTシステムをもってしてもボーリングは強くならなかったってお話
2011.05.31 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 9話
何でそうなるwww>ご友人によるパフォーマンス

何気に酷いw>ちゃんと考えて行動したことないだろ?

タイミング悪すぎwww>本日満室

すげえ切ねぇ(つД`)>バイクとすれ違う電車

男客相手にそれはなぁ>裸踊り

あらすじとしては徹を探しまわる緒花考ちゃんの励ましもあり何とか見つかってそのおかげで板場もうまく回り旅館全体が上手く行きましたって感じ

そんな感じで考えなしで行動して上手くいくって主人公補正だよなぁと考ちゃんを見て思いましたってお話

そふてにっ! 8話
100%聞いてないわw>ラスボスの本拠地

どこの雷門中ですか?>地下に試練場

どこつかんでるんだよwww>つかめるところなかった

生パン…だと…>アンスコなしであの動き!?

ゼーレのシナリオ通りか!?>すべてはこれからだ

さきに言ってorz>電流ながれるから

どこのスイートスポットだwww>イメージしろ

それだっ!!>黒猫コス

ずるくね?>中に入る

え?>第4の試練クリア

胸の大きさか~~>勝てそうなのはココ位

そのデータよこせ>捨てなさい!そんなデータ

ゴットフィンガー恐るべし…>ツヤツヤテカテカ

だからそのデータをry>18禁撮っちゃった

見えちゃダメじゃね?>死兆星

魔女になっちゃうw>イヤーー

付かねえよwww>眉毛にハクビシン

みたいなじゃないしw>妄想表現

あらすじとしては合宿初日ウォーミングアップがすでに地獄の特訓でしたって感じ

そんな感じでアニパロネタがあるなら琴音は魔女にしなきゃwってお話

アスタロッテのおもちゃ 9話
マニアックだな・・・>スモック

流石サキュバス>即効虜な王子

こういうところ読めないのも執事だよなw>お前はなんともないのか!

完全にやられ役じゃねーかwww>王子

あらすじとしては隣国の王子留学に来る、町でばったり出会ったロッテに一目ぼれ、しかし直哉とロッテの仲を進展させる為の当て馬でしたって感じ

そんな感じで執事たるもの戦闘力もないとねってお話
2011.05.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS 9話
大きな事言うな~>ワシ一人で勝つ

それ橋壊れね?>橋の上で必殺技

モブとユニークキャラじゃなー>数の差をものともしません

サービスカット返しだw>敵はとりました

なかなかすごいな>弾き返したぁ~~

なんか出るのか・・・>魔獣

一騎打ちいわなくね?>二人まとめて掛かって来い

ホント説明不足だよなぁ>事情をお聞かせください

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >黒い玉

あらすじとしては事態は一向に好転せず最悪な方へとばかり転がっていく、姫様と勇者の未来はいったいどうなるって感じ

そんな感じで事情を話せない事情が分からないので陛下の一人相撲のせいとしか見えないってお話

デッドマン・ワンダーランド 7話
爺さん意外と元気だな>殺しあおうじゃないか

あれ?シロなの?>仮面の人

ダサいw>ガンタガン

どんなんだ>超坊主だ!

演技なのか(´・ω・`)>笑い飛ばせ

どっかの神父かw>ギターが武器になる

あらすじとしては水名月の罰ゲームを止めようとするガンタたちそんな時反体制組織のメンバーが近づいてきて罰ゲームの内容を操作し酷い目にあわないようにしてくれたって感じ

そんな感じでなんか謎が増えまくってるんですけど…ってお話

シュタインズ・ゲート 8話
また変な名前を・・・>リーディングシュタイナー

無視かwww>シャイニングメール

まさか本人か!?>バイト戦士

え!?>萌華だれそれ?

難しいなw>まゆしーxルカ子

中身が漏れ出てるwww>変態助手

懐かしいな>ポケベル

ば、ばかな!?>世界線が変わった

あらすじとしてはDメールで色々過去を変えまくる。ルカ子が男の娘じゃなくなるとか…って感じ

そんな感じでなんで変わっちゃうんだよぉってお話
2011.05.29 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
緋弾のアリア 7話
お前は気が利かないけどな>白雪がくれた~

新しいな>ノーベルドバカ賞

狙われてるのに花火大会か…>ここからでも花火の音が~

まぁそうなるわな>寸止め

あらすじとしては白雪護衛の任務中に喧嘩しだすアリア達、そのおかげで白雪はデュランダルの脅迫に乗り一人で行動してしまうって感じ

そんな感じでやっぱりくぎゅのツンデレは良いなってお話

電波女と青春男 7話
おかしいカッコのコスプレだよ>おかしいとは失敬な

何やってるのw>お茶回し

流子さんナイス>包丁チラチラ

漢を見た>パイナップル入った卵丼

あらすじとしてはペットボトルロケットの人と遭遇って感じ

そんな感じでバスタオル1枚姿がデフォルメとかどん判だよってお話

まりあほりっくあらいぶ 8話
殺すなw>ついに消える覚悟を決めたか

優秀だなw>バディー

犯罪だ~~>隠し撮り

ですよね~>没収だ

空気嫁w>プレゼントは私自身

物はいいようだなぁw>レンズを意識しない自然な姿

それは分からないわ~>パンはパンでもな~んだ

GOSICK 19話
あんたはカプチーノだろ?>ラ・ビ・アン・ローズ

あらすじとしてはぱぱんついに動き出す、いったいどんな謎がまっているのか!?って感じ

そんな感じでままんのお腹大きすぎね?ってお話

よんでますよアザゼルさん 8話
モブ適当すぎwww>手抜き顔

魚怖い…>恐怖の学校に変貌

なかなかの策士だな>妬いてたぞー

あらすじとしては糞ヒモ男は魚にされて食べられちゃいましたって感じ

そんな感じでお猿さん割と便利だったねってお話

Aチャンネル 8話
ユー子は犠牲になったのだ…>おはよーございます

イスかw>ちっちゃいのに

混ざれないwww>難しい話

まだやってるw>おはよーございます

え!?>今喧嘩中

やけジュースw>ジュースがぶ飲み

ウザイ・・・>悩みを打ち明けて!!

上手い使い方だな>挿入歌

あらすじとしては新学期、ふとしたことで喧嘩したトルとるんしかしまぁあっさり仲直りって感じ

そんな感じでやっぱ仲良しが一番だよなってお話
2011.05.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
C 7話
まぁ確かにそう言えるかなぁ>金は力だ

すさまじくスパルタだな>見て考えろ

生きてる…だと…>以来今日まで目を覚まさない

そういうの優柔不断って言うんじゃない?>迷っては決め決めては迷う

意味が分からない・・・>やっぱキレようと思って

え?って終わるなよ!!>今日の引き

あらすじとしては三國の過去話と公麿の未来を考えるって感じ

そんな感じでその引きはずるくない?でも次週何にもないかもしれないってお話

あの花 7話
可愛いなw>これが無いと寝れないの

お呼びでない?こりゃまたしつれーしました~>撤退!!

そらそーだ>火薬取り扱い

なんという新事実>じんたんには内緒で集まる

ですよね~>先立つものはお金

やっぱじんたんつえーわw>いらっしゃいませぇぇ

都合よくメスだwww>変なことしてるって決めた!

流石じんたん>かっけーんっすよ

めんまパパか…あれ?>本間さんとこの…

あらすじとしてはめんまのお願いが花火かもと思ったじんたんたちしかし世の中そんなに甘くは無いお金が掛かるのでバイトを始めてみましたって感じ

そんな感じでやっぱ親にも何かあるよね~ってお話
2011.05.27 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブンGO! 4話
随分酷いな>セクター

すごいジャンプ力だな>西園

何も知らないからいいたい放題なんだろ>セクターのことも知らないで…

惜しい!>競り負け

だよねーwww>つまりお前らはそのへたくそ以下だってことだ

あらすじとしてはサッカー部入部テスト、人数が足りないからと楽勝ムードの連中をよそに天馬たちはがむしゃらにボールを取りに行くって感じ

そんな感じでこういうスポ根物はバカが感染るからなってお話

ダンボール戦機 13話
当たらなければどうということはない>パワーアップしてる

全部本物だよ>分身しているように見えてるだけだ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >V-MAX

やっぱりw>ほんとに3体いた

お父さんだよね?>なぜここに!?

結局一列じゃねーかw>高さを変えれば~

結局秒殺・・・>亜美の敵をとる

あらすじとしては分身をするジョーカーに苦戦するバン、そのときVモードが発動する、しかしVモードは制御できずジョーカーにその動きを見切られてしまったって感じ

そんな感じで予想通りだけど王道展開で面白いってお話
2011.05.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 8話
アカデミーなんかあるの?>現役のヒーローが~

超ネガティブw>折紙

酷いw>人気ヒーロー

それはダメだろ>ビルを壊しても良い

びっくりするほど役立たずw>生徒の能力

う~ん逆恨み…とは言いにくいな>お前のせいで~

ダメだわそれを言っちゃ>今俺良いこと言ったー

あらすじとしては折紙の当番回、昔犯した過ちにケリをつけるって感じ

そんな感じで超能力も千差万別役に立たない能力も一杯あるんだなってお話

カイジ 破戒録篇 8話
そらざわざわするわw>イカサマをした!

班長無双続くなw>表と裏の声

そら怒るわw>ハイ!ノーカン

イカサマ返しヒドスw>6面全部ピンじゃねーか!!

あらすじとしては班長のイカサマを暴いたカイジ、言葉巧みに勝負を続行する。しかしそれは約束された勝利への道に過ぎなかったって感じ

そんな感じで博打ってのは勝つべくして勝つもんだってお話
2011.05.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
間違って消してしまったorz

なので超簡易版

遊戯王ZEXAL 7話
かつてないピンチになった遊馬、次週どんな無茶振り返しをするのかってお話

神のみぞ知るセカイⅡ 7話
ちひろ編完結、バンドやったきっかけを思い出せてよかたってお話

聖痕のクェイサーⅡ 7話
乳からビーム!その発想はあたってお話

2011.05.24 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 8話
夢オチ?>電話鳴りっぱなし

私自らが出る!!>いざとなったら

タイミング良いんだか悪いんだか>考ちゃん

空回りフラグだな>覆面記者

ホント意外だ>プレッシャーに弱い

うわ~ここで続くかぁ~>全部探すしかないか

あらすじとしては従業員がお休みのときに限ってお客さんがいっぱい、その上女将は体調不良で入院、どうする!?って感じ

そんな感じで俺の読みでは記者なんていないっていうお話

そふてにっ! 7話
ま た ス フィ ア か ! !>新キャラ

淫乱ピンクwww>エロ小説

成長しすぎだろう>部長の胸

ひどいwww>スク水プレイ

ホントダメピンクだわ>淫乱妄想

お前が時期尚早だよなwww>私の相手はまだ早い

劣情を煽られるのはお前だけだよ>テーピング

いやいやいや>魚は飲み物です

修行といえば山奥だろ?>合宿

え?入るの?>温泉

お約束>熊でも倒せそうだぜ~

何で友情が芽生えるんだよwww>握手

あらすじとしては黒玉中登場、なんか悪っぽい感じですって感じ

そんな感じであれ?花子でてこないってお話

アスタロッテのおもちゃ 8話
ちゅーちゅーフラグ来た>非常事態ですから

ご褒美ですね>おしおき

ホント執事力高いなぁ>ナチュラルにデコちゅー

親子感覚だよな>クリーム食べちゃう

わんわんってなんだよ>行き着くところまで

だいじょぶじゃねーw>ちゃんと履いてるの?

惚れてまうやろ~~>二人だけの秘密ですよ?

あらすじとしては姫様と仲直り、そして仲直りデート、賢者様も(直哉の)ハーレム入りでめでたしめでたしって感じ

そんな感じでさとりなの紳士声良いなってお話
2011.05.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS 8話
相変わらずなノリだな>朝ごはん食べましたか~

それこそ切り伏せろよ>魔物

カワイイw>拗ねてるノア

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >めっ!!ですよ

まさかの搦め手>潜入&奪取

剥いたのは勇者じゃないだろうw>裸

やられ顔だな>勇者強襲部隊

強襲失敗>影武者作戦

あらすじとしては大戦ついに開戦、しかし手段を選んでる余裕のない閣下は本陣強襲作戦を取る、しかしそれを予見していた姫様は影武者作戦でこれを回避するって感じ

そんな感じでやっぱ本人に直接話したらいけない決まりでもあるんかな?ってお話

デッドマン・ワンダーランド 6話
皿まで食うのか・・・>お腹空いた~

また忘れてる…その子も特殊能力持ってるんだぜ>良い匂いだね

ですよね~>豹変

でもお金ないよね?>刑期を買える

お人好しだなぁ>それがなんだよ

あれ?跳弾狙いなんだ?てっきり血だまり作って後ろから撃つんだと思った>柱狙い

あらすじとしてはヨウの妹との対戦、見事な豹変に驚くもなんだかんだで勝っちゃうのが主人公って感じ

そんな感じで兄妹もいろいろあるんだなってお話

シュタインズ・ゲート 7話
だよね~>宝くじを当てる

案内するほど広くねーだろ>得意なんだよ~

しょぼw>70万

お前だよw>ツンデレ助手

過去は変わってる、が当たらないと>ロト6

おかりんが中心だからじゃね?>なぜ俺だけ記憶がある?

おかりんは約束してないからなw>サボたって言うな

あらすじとしてはDメールで過去を変えることに成功する、しかし変わった世界ではみんな記憶も書き換えられていた、唯一おかりんだけが変わる前の記憶を持っているだけだった・・・って感じ

そんな感じでなんかいきなり救世主とか出てきたってお話
2011.05.22 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
GOSICK 18話
全然>不服か

つか似合いすぎだろうJK>メイドヴィクちゃん

一度は言ってみたい台詞>この中にお医者さんは~

あらすじとしてはたまたま乗った列車なのに色々権謀策術渦巻いていたでござるの巻きって感じ

そんな感じでホントすとりーとかオマケってお話

よんでますよアザゼルさん 7話
うぜぇ>おっぱいうんたらかんたら

うぜぇ>あやまらないで

ホント声優アニメだわw>妬き魚

節操ねーな>可愛いね

72柱ってレベルたけーぞ>猿

あらすじとしては魚に新たな恋が・・・相手は最低のやりちん野郎って感じ

そんな感じでこういう最低キャラって鈴村ヴォイスが似合うよね~ってお話

えん魔くん 7話
ホントぎりぎりだな>艶靡ちゃん

そうなんだ>姉弟

どこに需要があるんだよw>えん魔BL

作画崩れすぎだろう>短足

カ、カパエル~~~~~、ギャグ描写だよな>食われた

あらすじとしては相変わらず毎週エロしかないって感じ

そんな感じで次週から感想書くのやめようってお話

Aチャンネル 7話
カラオケ回か・・・>カラオケ行かない?

まぁ中の人上手いしな>ユー子歌上手いな~

なんとなく分かるわ>歌いにくい

演歌かよwww>ナギ

え?小野Dのキャラソンとかもあるの?>先生歌あり

何で伏せるんだよw>身長

まさかなくなるとはw>りんご飴

あらすじとしてはカラオケ回でキャラソン量産って感じ

そんな感じでここまで増えたら最終回後にキャラソンCD出るんだなってお話
2011.05.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
というなの同窓会でした。同窓会というのも若干変な感じがしなくもないですがw

奥井雅美のライブにしかこないであろう知り合いと偶然ばったり再会いっしょにライブを見てました。

これがまぁ厄介なことこの上ないwww
一杯引っ掛けてのライブ参戦、開始前にドリンク交換でビールがないと駄々をこねる。

これ以外にもまぁわりと厄介な人達でした(いい意味で)

ライブ自体はいつもの奥井クオリティー、大変レベルが高くいい感じでした。
やっぱなんだかんだ言って奥井が一番しっくり来るわ

中盤ミディアムコーナーでだれたけどWアンコールが古参殺しなパートですごく盛り上がったな~
久しぶりに飛んだりしたよw

久しぶりな方々と会っていつも以上に楽しいライブでしたw
2011.05.20 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
C 6話
嵌った?>インスタント

まぁ確かにやらないほうがいいわな>ディールパス

うらやましいな>おっぱい

確かに逃げ続けるのは無理だよなぁ>好きにするといい

あらすじとしては次の対戦相手はボランティア王子、対戦相手にディールのパスを求めるギルドの人達とは違った現実への影響を回避する方法をとる人だったって感じ

そんな感じで逃げてるだけじゃダメだってお話

あの花 6話
埼玉なのか・・・>舞台

オカルト…だと…>画面

そんなもんだよ>拍子抜け

逆さで助けてとかかわいいなぁw>ノート

惚れてまうや…あれ?>途中から変になった

それはやめて~~~(つД`)>エロ本整理

俺もそれは思う>自分で渡せば?

流石に随分たってるから捕らわれすぎは良くないよ>部屋片付ける

あらすじとしては前回のラブホ前のやり取りで校長に呼び出されるまでになるあなる、それをたまたま学校に行く気になったじんたんがフォローするって感じ

そんな感じでちょっとだけお願いの謎が見えたような見えないようなってお話

緋弾のアリア 6話
超能力まであるんだ・・・>超偵

余計悪いわ>奴隷

嘘下手かwww>モロバレ

小学生かw>キスしたら子供ができる

もうむっつりさんなんだからw>パンツ見えた

ハーレムだな…>24時間体制の護衛

一撃で引き当てるだと…>下着

小学生かw>2枚!3枚!いっぱい!!

その発想はなかったwww>おあいこ

あらすじとしてはなんだから白雪が狙われているので24時間態勢の護衛をすることになった。当然同棲って感じ

そんな感じでほかのキャラはいつハーレム入りですか?ってお話

電波女と青春男 6話
どんなんだよ>宇宙ストーカー

なかなか大変だな>仲がいいとばれると教室の隅に~

深いなぁ>長々と生きるもんじゃないよ

まええもん酷いな>色々する

それはまええもんの罠だ!!>流子さん


あらすじとしてはなんかハーレム形成してきたって感じ

そんな感じでまぁエリオ可愛ければ何でも良いやってお話

まりあほりっくあらいぶ 7話
ホントあっという間だよ>ナレーションの一言で片付けられた

ポロリあったじゃんw>これで終わりよ~

言ってねぇよw>名人も言ってた

まさかの夢オチ>もう一度ぽろりを

また妄想か>私気付いたの

夢だった>夢オチ

相変わらずのダメ女クオリティー>自分の手でアクシデントを

執事力高いな>宮ノ前先生
2011.05.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 7話
あれ?虎さんも身内殺されてる口?>写真の人

ですよね~>君は優等生じゃないだろう

ご褒美だ!>足踏み

またTVに邪魔されてるw>生中継

現われた~w>あのネクスト

あらすじとしてはウロボロスの手がかりを殺されて不貞腐れる兎ちゃん、しかしヒーローとしてのお仕事は待ってくれません。次のお仕事が入り出動することになるって感じ

そんな感じでどうやら月光さんにも色々思うところはあるようですってお話

カイジ 破戒録篇 7話
なかなかに知恵の回るシステムだよね>イカサマ賽

班長無双状態ですねw>一人語り

どんな福音だw>鐘の音

あらすじとしては50万張りにビビる班長、しかしそれは一人相撲、からくりを知られてはいないと判断最後の3投目で456賽を振るって感じ

そんな感じでほとんどチョーさんしかしゃべってないってお話

イナズマイレブンGO! 3話
ぼろ負けだったからなぁ>見逃すといって欲しい

秋の親戚だったのか・・・>天馬

犬としてはダメだろう>腹見せ

あれ?こいつも昔のキャラか・・・>聖帝

守はアメリカか?>アメリカから電話あった?

ふむ、獅子身中の虫か>サッカー部入部

あらすじとしてはセクターに目をつけられたとビビり出す雷門イレブン、1人2人と止めていくって感じ

そんな感じで結構弱気だなってお話

ダンボール戦記 12話
なんでもありですから>反則なし

なんでもありですからw>反則にもほどがある

あらら>獲ったど~~

新必殺技が出たら負けるわ>ファイナルブレイクを使うのよ

そんなん出来るんだ>パーツ交換

え?もう?>瞬殺

い、一撃でクリアー…だと…>秒殺

あらすじとしては何とか一回戦を突破するダン、一方アミは2回戦でエンペラーに秒殺されてしまったって感じ
そんな感じで皇帝強すぎだろうってお話
2011.05.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
聖痕のクェイサーⅡ 6話
カーチャ様に調教されちゃったのか・・・>まふゆ

調教されてなかったw>奴隷の素質はない

殺してどうすんだよ・・・>翼

え?どこの奥?>これが奥かぁ

驚きのシロさ>全画面修正

あらすじとしてはいい最終回でした。次週からは1期のベストセレクションを放送しますって感じ(嘘)

そんな感じであれ?今週で終わりじゃないの?ってお話
2011.05.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 7話
なんでCV氷上じゃないんだろう…>巴

サバゲ厨自重…>新手のストーカー

お前空気嫁よ…その年の人には特にな…>お見合い

もう法に触れてます>ストーカー

そうなるよね~~~www>Yes!マム!!

女子高生の手作りとかご褒美だわwww>おにぎり

あ~オチが読めたわ・・・>覗き

だよね~>次郎さん

変に火をつけたよwww>ご自慢の防衛網突破

普通はちげーよwww>非日常を提供

あらすじとしては微妙なお年頃の巴姉さん、お見合いを勧められてその気になるも仕事にやりがいを見つけちゃって婚期がさらに伸びるって感じ

そんな感じでかなり面白いギャグ回でしたってお話

そふてにっ! 6話
どこのスレだよw>コート内の雰囲気が最悪です

考えるな感じろですか?>持ち味は本能

ナイスガイのポーズだ・・・>(´・ω・`)b

レオハーマイオニーw>女装

どんなイメージだwww>亀に鯨

ダメだろw>デカラケット

その発想はなかったわ~~~www>回転レシーブ

バッチリ見られたわw>裏切り行為

部屋の中にまでwww>花子

あらすじとしては対赤玉中、まぁまぁ戦えたほうなのではないでしょうかって感じ

そんな感じで今日はエロ少なめだけど面白かったってお話

アスタロッテのおもちゃ 7話
執事力が高すぎなんだよ>直哉

素敵じゃねぇよw>ドS眼鏡

おっと!?>人間界に帰ってしまえばいいのだ

あれ?夢オチでもない?>電話にでんわ

ちゃんと履いてた・・・>明日葉

初めてはびっくりするよな~>ビデ

そのために履いてたのか~~~>パンツ

あらすじとしては直哉をみんなに取られちょっと拗ねたロッテ、言葉のあやで直哉に人間界に帰れって言ったら自分が人間界に行ってしまったって感じ

そんな感じで今日のロッテは鬼可愛いかったってお話

遊戯王ZEXAL 6話
あ、取り付かれたw>彼は取り付かれたのだ

まじで!?>ドラゴンまで盗られる

悲しいやつだ…>裏を極める

何でストッパーかませてないんだよw>ドミノ

成長するんだな>ベビートラゴン

違ったけど逆転モードだw>ベビートラゴン

そいつは裏がないからな>遊馬

アーーーーー>ドミノ倒し

あらすじとしてはホープを奪われさらにリバイスドラゴンまでも奪われる遊馬、絶体絶命の遊馬にアストラルはベビートラゴンを守れというって感じ

そんな感じで相変わらずどんな状況でも逆転できるからすごいねってお話

神のみぞ知るセカイⅡ 6話
歩可愛いな・・・

喧嘩はしてないけど断食はしてるよなw>喧嘩などしていない

て、鉄壁過ぎる…>スカート

この神にーさま可愛いwww>照れてる桂馬

地デジは7ちゃんですよね>かのんちゃん出てる

出た必殺悪印象!>出会いイベント

風邪ひかね?>雨の中練習

ツンデレ路線かw>か、勘違いしないでよっ!

あらすじとしてはちひろのユータくん攻略指南をする神にーさま。しかしこれが高感度イベントになっているとは当の神にーさまは知るよしもなかったって感じ

そんな感じでもはやモブキャラではなく立派なヒロインキャラなちひろ可愛いよってお話
2011.05.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
そんな感じで行ってきました2ndライブという名のバースデーライブ

番号的にはそんなに良くなかったけど前のほうで見る来満々だったのに、気付いたら番号呼ばれてるわ入ったら人多すぎでいつもの定位置(階段下のゴミ箱前)だわ素敵なスタートでした。

ライブは予想通りアイマス曲は無し、あったらびっくりですよ。5pb主催なんだから
ミンゴスの曲はノリがおとなしい曲が多いので聴きに徹する感じでした

うちらのいた場所の隣に打ち師がいて最初のほうのノリが良さげな曲で打っててちょっと鬱陶しかったけどまぁ欝になるレベルではなかったかな。
若干ぶつかるんじゃないかと気になるレベルでした。

これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って曲は無いんだけど、全体のレベルが高く、特に久しぶりにライブでサックスやバイオリンを聴いたのでそれがすごく高まった

しかもサックスの人渾名がファイヤーとか何の因果なんだかw

最後方からでも結構ミンゴス見えたんで曲だけ聴いてたライブじゃないし楽しいライブでした~

PS
入るときにフライヤー渡されなかったんで何か発表がある、スフィア方式で次のライブ発表するんだ!と無駄に盛り上がってみました。まぁそんなことは無かったんですけどね(´・ω・`)
2011.05.16 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
えん魔くん 6話
連鎖してる…>爆発

懐かしいwww>シャーミン

こいつも懐かしいな>転太郎

あらすじ…あらすじか…なんかデブ妖怪にデブにされてずっと転がってた

そんな感じでさすがにこれは無いだろうってお話

GOSICK 17話
不思議だねぇ>入れ替わり老婆

おぉぱぱん>ヴィクパパ

不謹慎厨が…>洪水

あらすじとしては、ぱぱんは悪巧み中、ままんは助けに来てくれると約束って感じ

そんな感じでままんも可愛いよってお話

DOG DAYS 7話
おい勇者!完全に犬扱いじゃねーか>フリスビーとって来い

すごいな、完全に使いこなしてる>武器

そのうちしゃべるんじゃね?>パラリオン

ちきしょ~~~~可愛すぎだろ~~~>尻尾ふりふり

閣下も必死だな>急な戦

いい挨拶だ>こんにちわ~

あらすじとしては未来が変わらないことに焦った閣下はついにビスコッティを侵略しに掛かる。って感じ

そんな感じでほむほむみたく一人で抱えてる閣下少し可愛くもあり悲しくもあるってお話

デッドマン・ワンダーランド 5話
こりゃダメだ>豆鉄砲

そりゃそうなる罠>貧血

主人公補正か・・・>あきらめないで勝つ

あれだけの力あって何で首輪壊さないんだ?>キャンディー舐める

ぎゃ~~~~~~~>麻酔なしで刳り貫き

見事なおとり作戦だこの外道>シロ暴れさせる

挽肉カーニバル・・・>暴走シロ

あらすじとしてはサブタイトルに偽りなし…まさに死肉祭って感じ

そんな感じでさすがの俺のドン引きな内容なお話

シュタインズ・ゲート 6話
ゴルゴかwww>スイス銀行

はいはい乙乙>ノスタルジアドライブ

ダルGJ>バナナを挿れる

おぉ!?成功した>Dメール

まだまだだなダル>3次元に希望を~

ホントダルはすごいなw>穴が狭い

苦しいwww>古代語

そこはだが断るだろう>今日からラボメンだ!

あらすじとしては着実に解明されつつある電話レンジ(仮)の秘密、しかし第3者にその秘密が漏れてしまった!って感じ

そんな感じでまた新しいラボメンが増えました?ってお話
2011.05.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
よんでますよアザゼルさん。 6話
座薬ってwww>後頭部

誰が得をするんだ・・・?>おっさんのダンス

これはしょうがない>くちゃくちゃうるさい

普段は見えないんだ・・・>消えてください

もっさ~~ん>浄化

最悪や・・・>人形でした~

あらすじとしては天使にグリモアを回収されると悪魔は死んでしまいますって感じ

そんな感じでもっさんは犠牲になったのだ・・・ってお話

Aちゃんねる 6話
鬼かw>動けない

ダメフラグしか見えない>切ってあげる

ちかんです>保険医

これは恥ずかしい>早とちり

哀れむなぁ(つД`)>ごめんね

明日の朝って発想は無いのか?>夜の学校

その発想は無かったw>すぐに戻せば~

死ねってわけですね分かります>吹き消す

そういうオチは見えてたw>また忘れた~

あらすじとしては夜の学校って怖いよねって感じ

そんな感じでユー子はほんまかわええなぁってお話
2011.05.15 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1623053.html

東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器で、冷却水の量が少ないため完全に水から露出した核燃料が過熱して容器底部に落下し、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると見られると発表した。

東電は、この状態が「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。

東電は、圧力容器の温度は100~200度と安定しているため、今後大きな事故に至る可能性は低いと見ているが、圧力容器を覆う格納容器からも水が漏れだしている可能性が高く、事故収束は難航が予想される。

東電によると、10日から原子炉建屋内に入った作業員が水位計を調整した結果、 圧力容器の冷却水位は燃料頂部から5メートル以上低いことが分かった。 燃料棒は長さが約4メートルで、完全に露出している。これまでは、燃料頂部から 1・65メートル低い位置まで水が満たされていると推定されていた。

東電は、燃料の大半はすでに溶けたり崩れたりして、底部に落下したとみている。 経済産業省原子力安全・保安院は、圧力容器の温度が低いことから、 「燃料は容器底部にたまった水で冷やされている」と指摘した。

損傷した可能性が高いのは、原子炉の核反応を停止させる制御棒の貫通部など。 直径約4・8メートルの圧力容器底部には制御棒97本、中性子計装管34本が貫通している。 貫通部周辺の溶接部位は、溶融した核燃料の3000度近い高温には耐えられないという。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110512-OYT1T01114.htm





♪核融合炉にさぁ飛び込んでみたらそしたらすべてが許されるような気がして…
↑炉心融解の歌詞を抜粋してみました

これ普通だったら大事だけどテレビじゃ何にも言わない不思議
2011.05.14 Sat l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
緋弾のアリア 5話
元気だなぁ>死にかけてた

手元が狙えてむき出しの足は狙わないんだ…>防弾制服

そこは燃料があるはずじゃ…>両翼被弾

あれ?車輪とかは出るんだ…>不時着

あんなので冤罪認められるんだ>犯人に逃げられる

うむ、ヤンデレらしい素敵な言葉だw>銀ちゃんどいてそいつ殺せない

あらすじとしてはvs理子、アリアは一命をとりとめスーパー銀ちゃんモードで再戦何とか倒すも逃げられるって感じ

そんな感じで仲間意識の強い武装探偵の皆さんでしたってお話

電波女と青春男 5話
どっちかというとデリバリーだろ>デリカシーが無い

どこかにはあるだろ>需要

復学はしないんだ>働く

幼稚園児かw>おやつにするから~

こいつも電波か…>駄菓子屋の婆さん

あらすじとしてはエリオの社会復帰として働くことに、しかし彼女は電波女としてあまりにも有名人だったって感じ

そんな感じでタイトルは電波女たちって改めるべきだと思うってお話

まりあほりっくあらいぶ 6話
まりほりかとおもったらまつりかほりっくだった…何を言っていると~

ぎりぎりだな・・・>歴女絵

与那国さん・・・>対戦相手

ひどいwww>やっぱいらないんだあのキャラ

あれ?妹だっけ?>弟っぽいの

そらそうおもうわなw>変態
2011.05.14 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
C 5話
いやなるほどじゃねーよw>私に直接聞けば

何照れてんだよw>はいあ~ん

超金持ちだな~>三國さん

あらすじとしては椋鳥ギルドは今日も色々現実世界を保つ為に活躍するのでしたって感じ

そんな感じで三國△ってお話

あの花 5話
つるこなりの愛だな・・・>ありがとう

ふられた上に死なれるとか…どんだけかっこ悪いんだ>ゆきあつ

ご褒美ですね分かります>罵って欲しい?

麦ジュースですね分かります>泡の出てる飲み物

ゆきあつGJ!!>なるこ救出

あらすじとしては女装がばれて色々胸のうちを吐き出して一皮剥けたゆきあつって感じ

そんな感じであなる可愛いよあなるってお話
2011.05.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブン GO 2話
あ~~旧部室の看板が~~~>壊された

なんかかませ犬な感じだな>黒の騎士団

あれ?実況グレード下がってね?>桂から歩

最初の帝国戦もこんな感じじゃなかったっけ?>一方的展開

だめじゃん>管理されてる

スタンドですね分かります>気が極まったとき現われる

あらすじとしては悪い組織に牛耳られているサッカー界、そこからの刺客と戦う雷門イレブン。しかし敵はあまりにも強かったって感じ

そんな感じでスタンド出てもやってることは変わりませんってお話

ダンボール戦機  11話
3対1って・・・

お、レベルアップしたw>必殺ファンクション

それはダメフラグだ>いきなり必殺技

どうせ3体いるんだろう>分身

あらすじとしては、必殺技を覚えたアキレス、しかしバンはこの強さを過信し頼りきりになっていたって感じ

そんな感じでついにアングラヴィシュダス開幕ってお話
2011.05.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 6話
鬼かwww>はいもう一回

若干ではないかと>あなたが捕まって

あれ?やばくね?>スーツなしで襲撃されてる

それも無いわw>あたしの為に来てくれたのね~

貴重な情報源が・・・>ウロボロス

あらすじとしては刑務所内で焼身事件発生、反抗を疑われるファイヤーさん。犯人探しの道中爆弾事件のときの犯人が虎さんを襲う、その男の首にはウロボロスのマークが・・・って感じ

そんな感じでついにダークヒーロー現るってお話

カイジ 破戒録篇 6話
無責任な外野どもだ>受けろ!受けろ!

最初から使ってるんだな>イカ賽

狂気の沙汰ほど面白い…>正気の沙汰とは思えない50万張り

あらすじとしてはついに班長戦開幕、初戦は負けるがMAX50万の張りを見せるって感じ

そんな感じで30分使って2回賽を振っただけってお話
2011.05.11 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
下書きのままだったでござるorz

遊戯王ZEXAL 5話
どんな力だ?>何でも逆さま

単に怪しいやつだよw>カードを渡す

ホントバカだなぁ>考えなしに攻撃
ホープってエクシーズで召還しないと大して強く無くない?>奪われたホープ

あらすじとしては何にも考えないで罠に嵌った遊馬、ホープを奪われるって感じ

そんな感じでまぁどうせ逆転できますんでご安心をってお話

神のみぞ知るセカイ? 5話
なん・・・だと・・・>6万匹くらいです~w

全部集めても願い事かなわないよw>かけたま狩り

2色くらいはあるよw>髪の色すら1色だ

そういうのを攻略するのも良いもんだよw>モブキャラ

NTRですよ神兄さまwww>好きな男、あり・・・

返り討ちwww>口喧嘩

誰か助けろよw>行き倒れ

あらすじとしてはモブ女攻略開始、しかし神のプライドとしてモブなんか攻略しねーよと拒否るって感じ

そんな感じでモブヒロインを攻略する醍醐味を神様が知らないとは・・・ってお話

聖痕のクェイサーⅡ 5話
どこにキスしてんだw>授乳

まぁ夢オチ確定ですよね>ホームパーティー

まふゆついに参戦か?>間に合うか?

お前は何をしてるんだwww>椅子

あらすじとしてはついにメインヒロイン登場って感じ

そんな感じであれ?半クール(6話)で終わりそうな勢いだぞってお話
2011.05.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 6話
なんだろうこの女むかつく・・・>貴子

相変わらず空気読まないなw>緒花


驚いてるんだよw>感動してる?

正解!>全部

もう少しサービスしてよ・・・>なこちの着替え


確かに小さくは無いなw>潰れるって話

中々いいな>エプロンドレス

徹が壊れたw>キモ笑い

あらすじとしては新しいことをしようとコスプレをする、チャイナは失敗だったけどエプロンドレスは成功しましたって感じ

そんな感じでコスプレ旅館…これは流行るっ!!ってお話

そふてにっ 5話
ほんと淫乱ピンクだなぁw>妄想

エアボレーwww>空振り

何でムラムラなんだよw>そそり立つほど

ねえよw>しゃきーんとレベルアップ

目を離さないことですね分かりました>顔面直撃

あれ?部長っぽいこと言い出したぞ>部長

キタエリ大変だなぁ>絶叫多め

代わりいるんだw>あなたが死んでも~

あらすじとしては赤玉中との練習試合が決まり各自練習に励むって感じ

そんな感じで次回はちゃんとテニスするのか?ってお話

アスタロッテのおもちゃ 6話
ガチ娘なのか~~~>あんなことを

ナオミよぉ~w>女装

やっぱりサトリナじゃなくうりょっちのほうが・・・>メイド服

いいのかwww>弟付き

イイハナシダー(つД`)>ありがとう

あらすじとしてはまさかの事実が明かされるも良い話で終わりましたって感じ

そんな感じで姉妹って言う事実はいつ告げるんだろうってのが気になるお話
2011.05.09 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
DOG DAYS 6話
ヘヴン状態www>頭なでなで

仲良いんだよw>足蹴にしてる
忘れてたのかよw>帰る方法

微妙に羨ましくないな・・・>問答無用

1位女なのか・・・>親戚で師匠

なんと!?>姫&勇者死亡の未来

あらすじとしては戦の後の日常回、しかし最後の最後で不吉な映像が・・・って感じ

そんな感じで未来とかが見えるのは姫のデフォなのか?ってお話

デッドマン・ワンダーランド 4話
血を操るのか・・・>クロウ

すげぇあっという間に理解した>血が必要なんだ

純情かっ!>全身タイツはやばいだろう

しょっちゅうこのレベルで殺しあってたら数足らなくならない?>実験

あらすじとしてはガンタ新しいステージへ、レースなんかじゃなく能力者同士の殺し合いへって感じ

そんな感じでバトル物か…ちょっと期待はずれってお話

シュタインズ・ゲート 5話
何があるんだ?>戦士と助手

確かに胸熱だな>まゆしぃがTシャツの上に

百合展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >来ないけどね

ばかだろwww>ポーズ

いやな飲み友だな・・・>ドクペ限定

可愛いなwww>ビビッて泣く

ゲルバナ・・・>ゲル人間

エロ杉だろJK>牧瀬氏も中々の変態

あらすじとしてはついにセルンの謎にたどり着く、ゲルバナはタイムとラベル失敗の証だった・・・って感じ

そんな感じであれ?意外とクリス可愛くね?ってお話
2011.05.08 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
緋弾のアリア 4話
何で尾行してるんだよw>おめかしアリア

ん?ここ警察署だよな?>面会
あ~刑が確定してないから警察なのか>最高裁までには

ワザとかw>イベントシーンなんだよ?

あれ?予想外>リコ

リュパン4世www>曾孫

あらすじとしては武偵殺しの犯人判明、ついに直接対決へって感じ

そんな感じでこいつ仲間になるんだろ?ってお話

電波女と青春男 4話
妄想多いよw>これも妄想

あぁなるほど>茄子とナース

暴風雨だよ>爽やかな風

ΩΩ>ナ、ナンダッテー

冷蔵庫は内側からは開かないんだぞ?

あらすじとしては、入院したりお見舞いされたり退院したり色々青春してますって感じ

そんな感じでだんだん電波な人たちにも慣れて来たかもってお話

まりあほりっくあらいぶ 5話
え?姉妹いるの?>加奈子

酷い喩えだwww>熊のぬいぐるみ

相変わらず酷いな・・・>新OP

ぬいぐるみになってるしwww>加奈子

お前は何をしているんだ・・・>覗き魔

ダメだこいつ、もはや手遅れだ・・・>妄想空間

精神と時の部屋ですねわかります>神様

カリン塔かwww>塔

分けられないだろwww>学力

いじめ?>デコ机

あぁ夢オチなのか?>まるで夢のよう

だめじゃね?>歴史は覆らない

ぎりぎりだな>英雄伝説

もしドラ 10話
眠ってるみたいだろう・・・死んでるんだぜ?>優しい顔

気のせいです>有紀がそばにいるような

ここで龍之介か・・・>1点差に追いつく

あっさり凡打だし>龍之介

セーフティーはありなんだ>犠牲バント

そらそだw>後が龍之介

え~どんなんだよ>3盗

まぁここはバッター勝負だよな>9回2アウト

それはどうなんだろうねぇ>こけたけど落球してて逆転勝ち

以下三行
みなみはきっかけにしか過ぎませんでした
マネジメントにしても野球にしてもどっちつかずな印象しかありませんでした
想いとか根性で勝てたら世話ねーよ

GOSICK 16話
我々の世界ではご褒美です>おしおき

中に人が入ってるんだよ>チェス人形

オカルト省・・・?>敵だ

あの偽ヴィクトリカ誰だ?>別人だ

マジで母親?>私の母だ

あらすじとしてはヴィクトリカ誘拐気味に修道院送りに…なんか色々思惑が交差していますって感じ

そんな感じでやっぱヴィクトリカペロペロだよなってお話

よんでますよ、アザゼルさん。 5話
えぇ~~>ストーカートカゲ化

お前は関係ないだろう…>蝿の王

もうやめてぇ藤崎さんのライフはゼロよぉ>これ以上ぐちゃぐちゃになっても~

あらすじとしてはりん子さん悪魔使いに昇格、事件を解決?って感じ

そんな感じでアザゼルさんの立場があんまり良くないってお話

Aちゃんねる 5話
貧乳はステータスだw>個性を生かそうよ

ユー子に着せろよw>水着

orz>小学生のときから…

僻み根性丸出しw>聞きました奥様~

あれ?この4人家族だ・・・>るん姉トオル妹ナギ父ユー子母

ですよね~>小学生のときの水着

なんとなく分かるw>波打ち際

ここまで挿入歌推しててCD出さないとかどん判だよ
微妙にワイプで歌わせて欲しいw>水着回だけに

あらすじとしては水着回です。中身なんかねーよって感じ

そんな感じで俺の仲で一番気に入った水着をユー子が着てたのでそれでよしってお話

えん魔くん 5話
もうされてるんじゃね?>政治家どもを脳みそちゅーちゅー

うらやまけしからん!!!>蜂が着物の中に

こんな子供のころから・・・>18禁

負けたら脱ぐんですね分かります>10番勝負

掛かってすらいないわwww>エロ戦

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>妖気数10倍

てへぺろ(・ω<)

あらすじとしては蜂男とエロエロ色々ありましたって感じ

そんな感じでそろそろこれもあらすじ書くのきつくなってきたなってお話
2011.05.07 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
とりま行ってきましたロボ太

安心の半分しか分からないクオリティーです。
古いロボソンとかわかんねーよ(´・ω・`)

勇者シリーズを1つとしてちゃんと見てない生き方してるんでその場のノリで楽しむしかないです

まぁでもその場のノリで割りと楽しめたのでいいです

ゲストが良いと言うとゲストは褒めるもんだって言われちゃうのであえてで褒めないつもりだったんですが・・・

鵜島さんのTrust You Foreverが神がかって良かったのですよ
あれは反則だわ~

次も行きたいけど日にち次第になりそうな予感
2011.05.06 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
もしドラ 9話
まさかのお亡くなり…>有紀

訳が分からないよ・・・>今夜が山

突然死なれても何の感慨も沸かないよ…>余命3ヶ月

それは違うだろう・・・>ありがた迷惑だったんだよ

俺はしらねーよ(視聴者)>野球が嫌いだって

欠かすことの出来ない存在…だと…?>いらない子

あらすじとしては突然有紀が死にました。それでショックを受けてみなみはマネージャーを辞めようとしますって感じ

そんな感じで、マネジメントもいらない子になりつつあります。ってお話

C 4話
お金の問題なん?>産めないですよ~

なん・・・だと・・・?>うちには子供はいない

大人だなぁ先生>恨むつもりは無い

難しいことしてんなぁ>勝ちすぎず負けすぎず

あらすじとしては先生と戦って辛くも勝ちを得る、しかし破産した先生は3人いた子供がいなくなっていた・・・って感じ

そんな感じで負けたらお金を失うんじゃなくて未来を失うんだってお話

あの花 4話
あなる可愛いよぉぉぉぉぉ>優しくしてあげて…

今日のお前が言うなスレはここです>いつまでもめんまにとらわれてる

良い子だなぁ>めんま

つられたwww>いってらっしゃい

ホント可愛いなwww>つること歩いてるの見てあわてる

するなよwww>めんまも連れションするよ~

どきどきだぁ>めんま追跡

だよねぇ>ゆきあつ

分かってたのかよ!>つるこ

あらすじとしては偽めんま事件解決、大方の予想通りゆきあつが女装してましたって感じ

そんな感じで分かってて買い物に付き合ってたつるこ△ってお話
2011.05.06 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
