--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの花 3話
幽霊じゃないよなぁ>めんまっぽいやつ

それは卑怯だ>めんまのお願い
ツンデレかw>お前に言われたからじゃ

切ねぇ(つД`)>母親入院
ふざけんなw>カルシウム

ぽっぽ交流広いな>メール

惜しい!!>見えない

焦げちゃったか>カニさん

こいつはマジ基地の臭いがする・・・>お前だけじゃなかったんだな

あらすじとしてはめんまの幽霊が見えたぽっぽ、なんだかんだ理由をつけてみんなで集まるバーベーキューをする。そしてユキアツもめんまの幽霊が見えると言い出すって感じ

そんな感じでユキアツの変わり方は流石の俺もドン引きだわってお話

緋弾のアリア 3話
構って欲しいんだなw>罰ゲーム

流石主人公だな>2個取り

運がいいんだか悪いんだか>乗り遅れ


すげぇ頭に一発もあたらねぇw>制圧失敗
都合良く海にいちたなぁ>爆弾

あらすじとしては武偵殺しは真犯人がいてそいつは懲りずにまた犯行を繰り返した。ギンジのミスでアリアは傷が残るし散々ですって感じ

そんな感じで喧嘩は仲直りして絆を深める為のプロセスってお話

電波女と青春男 3話
その演出はうまいな>プレーヤからのOP

地続き・・・?>深海の生き物

上手い喩えだな>宇宙人と宗教

炭酸は見たら分かるだろう>炭酸ダメなんだ

真理だな・・・>分かってることは少ない

すごいツッコミだw>ギャルって言ったじゃん

この娘にしてこの親あり…逆か?>いつ妊娠したか分からない

これは死にたい…>枕クンカクンカ

そげぶw>そんなキャラじゃないしな

I Can't Fly・・・

あらすじとしてはお前が宇宙人と言い張るならそのふざけた幻想をぶち壊すっ!!って感じ

そんな感じで布団キャストオフってお話

まりほりっくあらいぶ 4話
ついにちゃんとしたOPがwww

チゲェよwww>3本の矢

面白がってるだけだろう>検事

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>与那国さんで血液補充

やっぱり楽しんでるw>検事

びっくりだw>番組降板

投げっぱwwwさすがGODwww

第一回・・・?>公判

まさかの契約www

もしドラ 5話
現実的に不可能だよなぁ。ノーバントノーボール

まぁきっかけはそうだよね、きっかけにしかなってないけど>みんなが変わった

守備力は上がるんじゃないかな?>積極的な前進守備

あらすじとしては新しい戦略を試してみましたって感じ

そんな感じで公式にもいらない子認定してたwってお話

GOSICK 15話
基本弱いよな~>九条

\カワイイ/>届かない

あらすじとしては錬金術師編完結、彼は祖国を守る為に戦っていたのだって感じ

そんな感じでいつもどおりヴィクトリカかわいいよってお話

よんでますアザゼルさん 4話
ネオニート・・・

orz>眼鏡OFF

鬼や・・・>芥部さん

跳ね返したwww>ビーム

良かった呪いは解けた・・・>眼鏡ON

あらすじとしてはストーカーを無事退治しましたって感じ

そんな感じでホント中の人で楽しむアニメだなぁってお話

Aちゃんねる 4話
自意識過剰wじゃなかった

まだあわてるような~>本格的な夏はこれからだ

どちらかというとコントローラー>リモコン

挿入歌CD化しないんだよなぁ勿体無い…

あえて空気をよんだwww>1kg増

知恵の泉が教えてくれたんだw>ダイエットしてるでしょ

ですよね~>何もしてへんよ~

喧嘩売ってるんだよねw>太りたい

あらすじとしては乙女の悩みNO1ダイエットのお話って感じ

そんな感じで次回水着回に注目ってお話

えん魔くん 4話
寒くないの?>艶摩ちゃん

その発想はあったw>キッス

うっとおしい!!>妖怪博士

賢者モードwww>真っ白に

いい最終回だった・・・>おしまい

ぎりぎりだw>シモーヌ

そう来たかw>あんたあの子の夢なのさ

これはアウトだw>エンマ○ンガー

あらすじとしては夢の中でエロエロしましたって感じ

そんな感じでついに艶摩ちゃんと出会いましたってお話
2011.04.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
もしドラ 4話
あのタイミングで取れて2塁間に合わないとか・・・>バント

そこまでマネジメントを理解してるってすごいな>イノベーション

その指摘をするのが難しいと思うんだけど>スイング

やはり眼鏡は参謀キャラか・・・>マネージャに転向

・・・あれ?ひよっち役に立って無くね?>二階君大活躍

あらすじとしてはいろんな部活と協力して練習、それにより野球部は更なるパワーアップをしましたとさって感じ

そんな感じで回を追うごとにみなみがいらない子になっている気がするのは俺だけ?ってお話

C 3話
とりあえずすごい人なんだな>三國

親も金融街に行ってるんじゃねーかwww>死ぬ直前ははぶりよかった

守るべきものの為に戦う・・・か

その願いが生む絶望はどういうものかな…そう思うのは前期のアニメに影響されすぎかw

あらすじとしては三國とジェニファーのキャラを掘り下げる。金融街でいろいろ画策して現実世界に影響を及ぼす三國、現実世界の組織から金融街に送り込まれいろいろやってるジェニファーって感じ

そんな感じで何をするにしてもお金がいるって言う汚いお話
2011.04.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
デッドマン・ワンダーランド 2話
お前がパクったんじゃんw>キャンディー落とした

ガンタお人好しだなぁ

まぁ本物だよなw>死んだ

シロすげぇw>着地

ひでぇw>肉盾

開き直ったw>やれるもんならやってみろ

あらすじとしては、ガンタやっとこの刑務所のシステムを知る。解毒剤を手に入れるために超危険なドッグレースに参加するって感じ

そんな感じで前編バイオレンスまみれなのかな?ってお話

ダンボール戦機 9話
あ、ついに大人にばれたw>潜入

レザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そう甘くは無いわな>チャージの合間を狙えば

たかがメインカメラをやられただけだ!>この目がある

ギリ中の人ダイジョブそうだな>デカイやつ

ご都合だなぁ>隠し通路

あらすじとしては父親奪還作戦編完結、謎のLBX登場したりしましたって感じ

そんな感じで次回ライバルキャラ登場ってお話

もしドラ 3話
気にはするだろ>エラー

え、あ、はいウザイ

監督がこれじゃなぁ>生徒の自主性を尊重

人使いが上手いな>ひよっち

役にたたねぇw>逃げられる

かっこいいな>ハナちゃん

いい最終回だった(マテ>やるっきゃないっしょ

あらすじとしてはダメ監督の変わりに練習内容を何とかしようとする、そしてそれは上手くいきましたとさって感じ

そんな感じで次回からは野球部以外もマネジメントします(違)ってお話
2011.04.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブン
ついに円堂守シリーズ完結です

各キャラの名シーンをダイジェストでお送りしながら試合が進んでいきます

あれ?塔子って財前・・・ダンボールの総理の親戚なんだろうなw
↑調べたら本人だったw

おぉ!?止めれた!!>真・爆熱スクリュー

皇帝ペンギンもこれで見納めか…何気に好きな技だったんだよな…

以下三行
必殺技ありきのサッカーアニメすごく楽しかったです
絶対真似出来ないから子供に見せても安心ですw
次のシリーズは10年後設定みたいです
2011.04.28 Thu l 最終回レビュー l COM(1) TB(0) l top ▲
もしドラ 2話
う~ん冒頭の台詞で福圓 美里の声が脳内再生しやがった・・・

えっと・・・ただの口下手の監督ってだけじゃ・・・
これ監督が悪いだけじゃね?

100球前後で交代するのは普通だと思うし

それでストライク入らないんじゃ世話ねーよw>ピッチングで取り返すんだ

おまけにチームワークが悪いとかドンだけだよ…

バッテリー組んでて信頼関係すらないとかこのチーム酷いな…

あらすじとしては監督が口下手だったせいでめちゃめちゃになったチームを新入りのマネージャーが動いてうまくいくようになったりならなかったりって感じ

そんな感じでこれマネージャーじゃなくて監督の仕事じゃね?ってお話

TIGER&BUNNY 4話
まぁたしかにペプシちゃんはアイドルだよなどっちかというと>ヒーローなんて2の次

×走行
○装甲

口上中に攻撃は反則だw>犯人

虎さん0点w

ペプシちゃん頭良いんだ~

かぶったwww>ヒーローインタビュー

いい2択だ・・・>歌と事件

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クールビューティー(´Д`)ハァハァ

賭けてるしwww

あらすじとしてはヒーローやってることに悩むブルーローズ、でもそこはやっぱりヒーローだから誰かを助けたい気持ちはあるわけで・・・って感じ

そんな感じでやべ美菜子のツンデレ(´Д`)ハァハァってお話

カイジ 破戒録編 4話
侮蔑と嘲笑をこめろよw>45組

まぁ基本ダメ人間だからなぁ>カイジ

ここで閃くのが博打打ちカイジだよなぁ>突破口

あらすじとしては班長のいかさまに気付くカイジ、単にいかさまを暴くだけでは温いっ!とばかりに負け犬組みを頭数として抱き込み班長を倒そうとするって感じ

そんな感じでついに45組決起ってお話
2011.04.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 3話
締め切り1時間でデータ全消しとかむりぽ\(^o^)/

千年アイテムか!>鍵に吸い込まれた

ボケにもなってない>トドの詰まり

おぉ!?3体でもエクシーズできるんだな
鯔のつまりなんだな>出世魚

あらすじとしては今回の相手は先生、完璧を求めるあまり町を改造するとか中々やりますって感じ

そんな感じで初心者のもっさりデュエルはちょっと詰まんないな・・・ってお話

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
分けるのがめんどくさかったんで初回とかなしで感想書きます

味方のエラーで調子を崩すのは良くあること>デッドボール

ぜんぜん違いますw>マネージャーとマネジメント

何で野球部の定義がみんなを感動させることなんだ?(´・ω・`)

以下三行
間違えて買った本を高いからと意地になって読んでみました
そこから無理やり部活の内容に当てはめてみました
とりあえず野球でどうこうって作品ではないと思われ

神のみぞ知るセカイⅡ 3話
また時限イベントかwww
結局買うのかwww>通常版しか

流石神兄さますごい観察眼だw>お前が逃がしたことは黙っててやる

流石だwww>人間に脅迫されるとはなんて悪魔だ

説明はちゃんと聞けよwww>後1ターンでセーブだ

神兄様は頭良いんです。>今までの話を統合すると…

だめだこのLC>消防車すごい~~

声優ギャグかwww>これが逆境だ!

やりたい放題かwww>野球部

ハクア可愛いな~>なんで帰っちゃうのよ~

あらすじとしてはハクア本格始動、勉強は出来るけど実践では実力が出ないハクア可愛いよって感じ

そんな感じでLCが説明しなかった基本設定を追加説明してみましたってお話

聖痕のクェイサーⅡ 3話
開始1分で授乳・・・これがクェイサークオリティー・・・

スキンシップ・・・単なるエロだろw

え!?違うの!?>翼は雷のマグダラではなかった

あれ?違わないの?>その力貰い受ける

確かにそうだ>お前が勝手に吸ったんだろうが

それはやめて~~~>お前の男を切り落としてやる

えぇ!?合体するの!?>炭化けい素

カーチャ様だ!
って華!?

あらすじとしてはついに敵との対戦、しかし雷のマグダラはすでに敵の手中にあった・・・って感じ

そんな感じでカーチャ様万を辞して登場!!ってお話
2011.04.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1618156.html

今夏放送される「24時間テレビ34 愛は地球を救う」で、フリーアナウンサーの徳光和夫氏(70)が24時間マラソンランナーに挑戦する。24日放送の日本テレビ系「行列ができる法律相談所」で発表された。

徳光がランニングウエア姿でスタジオにかけ込んで来ると一同騒然。 「今年、古希を迎えます」と話すと「走れますか」など心配する声が上がった。

70歳でのランナー挑戦は、07年にランナーを務めた萩本欽一(69)の当時66歳を抜いて歴代最高齢。01年6月には急性心筋梗塞の大病もしている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/24/kiji/K20110424000694060.html

徳さんって心筋梗塞やってなかった?
フルマラソンでも大変なのに24時間走らせるとか公開処刑でしょう・・・

ここのスタッフは何がしたいんだ?
人が死ぬ瞬間でも生中継したいんか?

走ることに意味があるとも思えないし何でしょうかねぇ

むしろ徳さんには犠牲になってもらってこの番組自体終わって欲しい
犠牲にならずに終わるほうがいいに決まってるけどさ
2011.04.26 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
忘れないうちにやろう

そんな感じで3月分です
3月の一位は~~

マドカマギカ
です。
まぁ流石にいろいろあった3月ですからね~納得の1位です

以下面白おかしく紹介

ヤマカン魔女
芸術家の魔女。その性質は虚栄。自らを選ばれた存在であると疑わぬ魔女。
誰かに自分の作品を見せたくて仕方が無く人間にも積極的に干渉してくるが、
その結界内はどこかで見たようなものばかり。
この魔女を倒したくば著名な批評家を連れてくればよい。

AAはずれまくりだったけどこれはまさかの説明文だったw

まどか マギカ 10話
10話はやっぱりほむほむがまどかを撃つところの演技が神がかってると思った。
あのシーンはホントすごいわ

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY
6thアニバまだー

まぁ今回はいろいろあるから夏でなくてもいいかな

とある魔術の禁書目録 アヘ顔
これは衝撃的だったんだけど、まさかこの後のクールのアニメでまさかガチアヘ顔が来るとは思いませんでした・・・

田中理恵 写真集
声優のほうね、アニメスタッフでも新体操でもないですからw
とりあえず中々いい写真集ですよ

クリス・クロス 混沌の魔王 ネタバレ
誰が検索してるの?(´・ω・`)

ジャンク・ウォリアー
イヤマジラストバトルでキーカードにするとかスタッフマジGJ
初期のデッキのキーカードだっただけにすごくうれしかった

ダンボール戦機 V-MAX
いやあれどう考えてもV-MAXだしw
同じ事考えてくれた人がいてうれしいw

今月のクリティカルは~
ヤマカン魔女
です。
まさに的確な表現過ぎて揶揄でなく本人に対する指摘かってくらいw
2011.04.25 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 4話
お前が言うと変態に聞こえるw>エロ小説家

伏線?>ライバル旅館

通過儀礼だ>囲み取材
安いな・・・>3500円

うそ臭い関西弁だ>ゆいな姫
ちゃんと似非だって認めたw>似非関西弁

あれ?あんまライバルっぽくない>ゆいな

鈍感だw>おはな

醜い…行かず後家の嫉妬醜い…

多分違う>庇ってくれた

地雷原を走り抜けてる・・・>トオルの悪口

格下げwww>みんちからみんこさん

まさかの展開>レッツポーリー

あらすじとしては転校初日、ライバル旅館の娘と仲良くなったりみんこの告白現場を見たりいろいろありましたって感じ

そんな感じでまた昼ドラ路線に戻ったってお話

そふてにっ 4話
リストラじゃなかった>戦力外通告

一人違うw>外人

バカばかり・・・>嵐の中試合

何で服だけなんだよwww>いい感じに溶ける

試合になってないwww>一人ラリー

打ち返したwww>鮫
人だったwww>↑の鮫

あれ?津波でも起こしたか?>内容を一部変更

あ~津波ったわ>内容変更

ですよね~w>中止に決まってんだろ

エヴァかと思ったらしりとりだったw>さっきはごめん、なにが?

でもエヴァだったwww>ビンタ

流石淫乱ピンクwww>牡丹がポトリ

バカだwww>巨乳泥棒

流石です淫乱ピンク△>暑さの果て

あれ?あの穴のぞきに使えね?>水鉄砲砲

逃げるのはデフォかw>花子

あらすじとしては部内ランキングを決める為に試合をすることに、しかし雨のち雪というご都合天気により温泉回になりましたって感じ

そんな感じで合宿もせずに温泉回とかやるな・・・ってお話

アスタロッテのおもちゃ 3話
なん・・・だと・・・>娘
俺も思ってた>てっきり妹と

破廉恥以前の問題だ>23-10=・・・

パンツ履かないから恥ずかしくないもんっ!これは流行る!!>絶対流行らない

はがないか>姫は友達が居ない

いや合ってはいるな>姫の娘

いいこだなぁ>明日葉

アルパカwww>パパ

あらすじとしては、明日葉魔界にやってくるそして学校へ転校、人懐っこい性格により姫様と学友の仲を取り持ち友達の輪を広げるって感じ

そんな感じでほんわかいい感じで締めて見ましたってお話
2011.04.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
GOSICK 14話
ついにヴィクちゃんドキドキの初登校w

腕力無いのに良く持ち上げられたなぁ>ヴィクトリカ机

へ~>武器庫

ちきしょぉぉぉ~~ヴィキトリカペロペロだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

楽しそうだな>アブリル

ずいぶんストレートだな>九条君を盗らないで欲しいの

あらすじとしては錬金術師の謎にヴィクトリカが挑む、それとは別に九条をめぐる女の戦いがあったり無かったりって感じ

そんな感じでやっぱヴィクトリカペロペロだよなってお話

よんでますよ、アザゼルさん 3話
蝿は排除されろw>異端は排除

妄想か・・・>岡田さん

だれやねんw>フィルターアザゼルさん

そうじゃないと困るからw>悪魔はバカばかりなんだ


超棒台詞www>すき

くぱくぱうるせぇwww>魚

あらすじとしては、ストーカー男が悪魔の力を借りて思いを遂げようとしています。がんばれ探偵さん!って感じ

そんな感じで濃ゆい面子(中の人)が集まった作品だなぁってお話

Aちゃんねる 3話
今週も引っ張るのかw>パンツ履いてない

近い近いw>コンタクトも忘れちゃって~

小野Dマジ変態>デコ見てハァハァ

残念ですが壊れてるかと>私は壊れてないから~

挿入歌悪くないんだよねぇCDでないかなぁ>購入特典なので出ません

おかしくありません>ブルマ

まさかの全否定w>パンツじゃないから恥ずかしくないって恥ずかしいわ~ヽ(`Д´)ノ

残念外だったw>ユタカを見てますか

天丼www>頭踏み

まじめだなぁ>全部です

あらすじとしてはトオルのに同学年の友達が出来ましたって感じ

そんな感じであれ?トオルも割りと可愛いな・・・ってお話

えん魔くん 3話
チチビンタwww
おっぴろげアタックwwww

もう全部が酷いwww>先生との戦い

エ~ロエロwww>アイキャッチ
捕まれてるとかwww>えん魔くん

酷い寝巻きだ・・・>先生

こwれwはwひwどwいw
曲でごまかそうとしてるwww>時代

あらすじとしてはチエコ先生が妖怪に狙われたって感じ

そんな感じでエロ路線確定です、本当にありがとうございましたってお話

DOG DAYS 4話
まぁ勝手に受けたら怒るわなぁ>戦争

やらずに出来たら超ラッキー>やってやれないことはない

なんか飛んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >砲撃

まさに魔砲少女・・・>砲撃

無視されてるwww>若本

流石助っ人強ぇなぁ~>ダルキアン卿

あらすじとしては姫様奪還作戦開始、助っ人新キャラも参戦して盛り上がってまいりましたって感じ

そんな感じでなんだこの面子流行の若手集めて売り上げ見込もうって魂胆か!ってお話

シュタインズ・ゲート 3話
分かってるなダル!!>もう一度言ってみて

頭良いなw>仲間になれ

中身があふれてるwww>頬赤らめクリス

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>タイムマシンだ!

謀ったな!>オカリーーーン

あらすじとしては電話レンジ(仮)は実はタイムマシンだった・・・ぶっ壊れちゃったけど(´・ω・`)タイムマシンの手がかりを手に入れるべくスーパーハカーはセロンをハッキングするって感じ

そんな感じで謎が謎を呼び次回に続く~ってお話
2011.04.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
C 2話
マスターが無能だと苦労するよな・・・

一撃でクリアーだと!?>一千万パワー
櫻井に説明させれば良いんじゃね?>ヘンテコ千円

普通普通言うな~ヽ(`Д´)ノ(CV:新谷良子)>普通がいいんだよ

あらすじとしてはいきなりのバトル、何の説明も無いままに戸惑いながらも勝利するって感じ

そんな感じで2話は微妙と思ったっていうお話

あの花 2話
ノリいいなw>ぽっぽ

あなる可愛いなw>自分で言ってつらくなる

めんまも可愛いな>ありがとねじんたん

めんま食べれるの!?>肉

変態だ~~!?>修ちゃん

あらすじとしてはぽっぽの空気を読まない行動力のおかげであなるとちょっと仲直りしましたって感じ

そんな感じだけどラス前の修ちゃんの変態行動ですべてが台無しだよってお話

緋弾のアリア 2話
ハニトラですね分かります>女に気をつけろ

シャワーだな!?>居ない
予想通りwww

そして修羅場フラグwww>通い妻

中に誰もいませんよwww
しかもヤンデレ風www

下着ドロwww>俺はこれを!

かわいいな・・・>にゃーにゃー

エロゲじゃないから無理です>手を出す

あらすじとしてはアリアといちゃいちゃ、あと白雪ちゃんヤンデレって感じ

そんな感じですでにハーレムが建築されている点について・・・ってお話

電波女と青春男 2話
安全第一は悪くないと思う>ヘルメット

言動が電波だからだな>いろいろ理由があるの
その格好で入ったら沈むわ・・・>海

散歩でその格好・・・だと・・・>サンドイッチウーマン

あらすじとしては失踪が原因で電波受信しちゃいました、詳細はよくわかんねって感じ

そんな感じでまともなのは主人公だけっぽいってお話

まりあほりっくあらいぶ 3話
これ公式OPでいいのか?
あ、ちゃんとしたOPあるんだw>CM

現実逃避w>体重計

その通りだなw>なら本望じゃねーか

鹿www>さしおさえ

嫌がらせだwww>詳しい解説

え?そこ?>斬新なファッション

ホントに食べられとるwww>与那国さん

その通りでございます>バカに知恵をつけると厄介だ

ねずみwww>報酬が発生
2011.04.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女まどか☆マギカ
うん、10話から見直したのは正解かも、この話はやっぱ肝になるわ

そして11話
マジで!?繰り返しが蓄積してるのか・・・>まどかの膨大な魔力

まぁQB的にはそうなるよな>家畜をどう思うか

あ~でもジャンヌダルクはそうっぽいわ>QBの歴史

警察じゃ絶対無理>さやかの死因
何で涙が斜めに落ちるんだ?(´・ω・`)

変身シーンwww
無傷じゃん!?>ほむほむの攻撃

いい母親だ・・・

結局救えないのか・・・そういう未来しかないのか・・・?

12話冒頭
まさかのハッピーエンド・・・?

12話エンディング曲前
バカな!?ハッピーエンドじゃんこれ!?

総括として脚本、映像の演出、声優さんの演技力すべてにおいてすばらしい作品だった。
この面子だからそこここまですばらしい作品になった、どれが欠けてもだめだったと思う
とてもすばらしい作品だった

この作品に関わった全ての人にありがとう。

以下三行
絶望を打ち破るのはやっぱり希望だった
やっぱり夢も希望もあるんだよ!
ほむほむの戦いはこれからだ!!
2011.04.22 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
イナズマイレブン 126話
まぁ確かに卒業式までキャプテンじゃ困るよな>俺はもう~

五条さんwww

まぁあいうえお順じゃ無いとかの突っ込みは無しで>卒業式

宇宙人はもう来たしw>宇宙人が来た

あらすじとしては雷門中卒業式、各メンバーのいろいろな思い出を振り返りながら卒業式を丁寧に描いてみましたって感じ

そんな感じであれ?土門は初期メンバーじゃないの?ってお話

ダンボール戦機 8話
オートで監視してるのか・・・>自動制御

カメラだけとかwww熱源センサーとかもつけとけよw>カメラ破壊で無力化

子供だなぁw>博士は最深部に?

普通に兵器だwww>デカ物
いやいやその大きさなら操縦者無効化しろよw何でLBXと戦うんだよwww

あらすじとしては父親救出作戦継続中、しかしラスボスとして出てきた敵はあまりにも大きかった・・・って感じ

そんな感じで操縦者が子供だから狙えないんだなきっとってお話
2011.04.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
あげるの忘れてた

そんなこんなで行ってきましたスフィアライブ

会場で座席を見てテンションダダ下がりモードの中開幕
いきなり黙祷とかまでしてやる気ゲージは0どころかマイナスゾーンへ

OPは何時もの通り小芝居
今日はおちゃらけではなく少し真面目モード
ちょいちょい笑いを挟むのはスフィアらしさだね

この小芝居が俺のクライマックスと思い楽しむ

つかそれほどに何も見えない
一応前方の天井付近にモニター掛かってたけどそれ中央付近でできない?って感じ

小芝居終わって1曲目
総立ち状態になりモニターすら見にくくなる。
不幸中の幸で左の席が空いていたので狭い思いだけはしなかった

生バンドは良いんだけど音響がなぁ

暫くしたら年上組のソロ曲
あれ?何でこの二人の曲の方がわかるんだ?
↑近々に発売の曲のためプロモーションで聞いているためと思われ

中盤トロッコに乗ってメンバー全員が最後方に集結
さすがにこれはテンションが上がる。
しかも至近距離状態でリアラブ~を歌うのでかなり楽しかった。
あと遥の生足(´Д`)ハァハァ

ムーンシグナルが思ったほどでもなかったのでここがクライマックスかな

もう一回トロッコで後ろの方まで来たけど若干遠かったし

若い子組のソロはよくわからなかったし…

まぁライブ終わりで次やるよ~はスフィアの恒例だし驚くほどではなかった。
遥のソロライブはある意味予測できたし、他の二人もソロライブ出来るといいね

次のライブは美菜子の成人祝いで行っておくかなぁ

あ、そういえば今日は頭のおかしいファンは見受けられなかったなぁ
後ろの方だったからかな?
それともスフィアファン成長したのかなぁ

とりあえず油断せず行こう
2011.04.20 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 3話
お前のせいだろうw>コンビ仲が悪い

何気に酷いw>天然がウリ

カッコワルwww>後で欲しいって言ってもやらんぞ
どっかわ沸いたwww>見切れ忍者


うぜえ>髪掻きあげるポーズ

まぁあからさまに怪しかったからなぁ>修理工
バニーちゃんのほうが一枚上手だったw>カメラは先輩が回す

一々カッコいいな>相棒残して逃げたりしねーよ

基本だよな>2択
いや俺も蹴るのはどうかと思うぞ?>頭が固いなオジさんは

あらすじとしてはバニーちゃんの密着ドキュメント、その最中に事件発生、喧嘩しながらも中々息のあったコンビプレイをする二人って感じ

そんな感じで何気に王道コンビ物になってきたってお話

カイジ 破壊録編 3話
ついにカイジ親番!!

おぉ!?このサイコロ演出ちゃんとしてる!?>ネタばれ禁止

そんなもんギャンブルにはないよw>念が賽の目を左右する

あらすじとしてはカイジ流れをつかんでついに親を受ける、しかしそれを狙って班長はカイジを潰しに掛かった・・・って感じ

そんな感じでカイジ地の底の底の底でもついに借金生活!ってお話
2011.04.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ZEXAL 2話
王様と同じか>他人には見えない

運はいいな>800以下のモンスター
こいつ初心者以下の馬鹿だろう>遊馬
新しいな・・・>助走してドロー

あらすじとしては、アストラルさん記憶が99枚のカードになって飛び散った模様、遊馬を使って記憶を集めるみたいですって感じ

そんな感じで相変わらず無茶振り返しは健在でしたってお話

神のみぞ知るセカイⅡ 2話
早くしないと身が持たないなw>殴られる

さすが神w>エビ神

相当難易度高いな・・・>ソフトクリームを2人で食べる

あらすじとしては何かを犠牲にした強さなんて結局欠けてて中途半端なんだよって感じ

そんな感じでついにハクア登場!ってお話

聖痕のクェイサーⅡ 2話
出番が欲しかったんだろう>お嬢


分かるか~ヽ(`Д´)ノ>ルーチンの説明

いいなぁ>深雪
(´Д`)ハァハァ>一人行為

この子がそうなのか・・・>翼

おぉ!?まさか吸われる立場になろうとは・・・>サーシャ

ハラショーじゃねえよwww

あらすじとしては雷のマグダラ見つかるって感じ

そんな感じでみゆきって名前は不幸の代名詞って都市伝説があってな・・・ってお話
2011.04.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
花咲くいろは 3話
何で手伝ってんだよwww>亀甲縛り

エロ展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こいつ最低すぎだw>こうなったら君も

そして何でほほを赤らめるwww>爺

現実は酷いw>仕事だから
気絶してるのも幸いしてるな>救助

すさまじくポジティブだな~>私輝きたいんです

激嫌がらせw>ほうれん草まみれ

あらすじとしては、小説家先生ついに馬脚をあらわす、そしてなんとなくいい感じで決着って感じ

そんな感じでこれからもエロ小説描写ばしばし頼むよ!ってお話

そふてにっ 2話
母親似だな>空手娘

昭和の特訓だよ>もっとえぐいの

融合失敗だよ>空手とテニス

字が違うと思われ>性春真っ盛り
馬鹿だろこいつ>成長期

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>これくらい朝錬前

現金だなw>秘伝をご教授

スケール違いすぎだろwww>一斤咥えて遅刻遅刻

え?おかしくね?>餅

ボコデレだな>琴音

ちょっとかっこいいな>ミッシー
これ締めは毎回いっしょか?>花子が逃げてる

あらすじとしては金髪登場、その子はまさかのミッシーの幼な妻だった、Ω>ナ、ナンダッテーって感じ

そんな感じで実は天才だったミッシー△ってお話

アスタロッテのおもちゃ! 2話
ず~んorz

したたかだなw>もう一声

うらやまけしからん職業だな>夜伽の相手

こっちは苦もなく繋がるんだな>携帯

う~んそれは確かにトラウマかもなぁ>夜伽を見る

執事の鑑だな>姫様に喜んでもらおうと~
妹www>写メ

中々に執事力が高いな>ぬいぐるみ製作技術

奴隷や犬より扱いよくね?>おもちゃ

ちきしょう可愛いな>べー

あらすじとしては直哉のハーレム候補面接開始、姫様の意地悪を潜り抜け何とか無事合格、姫様との距離もちょっと近づきましたって感じ

そんな感じでネギまとハヤテを足して2で割ったようなお話
2011.04.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
デッドマンワンダーランド
中々風流が分かってるな>何みてるの?

マミられてる!?>だいじょう・・・
賢者の石埋め込まれたwww>主人公

あ~まぁあの状況じゃなぁ>唯一の生き残りを逮捕
状況証拠だけで死刑か・・・>死刑に処す

応えるのか!?>何カップですか?
じゃぁ死ねよw>嘘じゃねーし

いかん声もあいまって錬金術にしか見えない
びっくりするほど天然だ>もうおやつの時間?

以下三行
14の少年が悪い大人に嵌められて死刑判決食らうお話し
無実の罪を晴らす為真犯人を探すお話っぽい
解毒剤をかけて真剣勝負

青の祓魔師
それはお前だろ?>糞撒き散らすだけの存在

落ち着けたなw>これで最後っす
いわしの魚粉か・・・>鰯の魚糞って思った


以下三行
悪魔の力を宿した祓魔師の少年のお話
悪魔の力で悪魔を倒すらしいです
イノセンスとかは出てこないと思います
2011.04.18 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
DOGDAYS 3話
勇者しょんぼりしてるなw

え!?協賛とかあるの!?>挨拶回り
うん拉致だったもんな>覚悟もなしに

詐欺かwww>小さく注意書き

参加費とかもあるんだ>戦
異世界人だから許してやれよ>何も知らんな

え!?マジでつながった!?>電話

はいラッキースケベです>風呂へ迷う

えっとそういうのありなの?>要人誘拐奪還作戦

あらすじとしては、とりあえず帰る方法は見つからなかったけど連絡はついたので一安心、と思ったら姫様誘拐奪還作戦開始って感じ

そんな感じで一応戦場以外で戦うと死んじゃったりもするってお話

シュタインズ・ゲート 2話
馬鹿なの死ぬのwww

対応柔軟だな>ディスカッション形式にしましょうか
ずいぶんお買い得な妖刀だな>980円

男の娘か>だが男だ

あっさり引き下がったw>家賃倍にすんぞ

ノリがいいなw>相談に乗るよ
ふむ、平行世界設定なんだな>世界線

許してやれよw>許さない

そうですw>お前が言うなスレ

ゲルバナナなんかやばいんだな>細胞ずたずた

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー>ゲルバナナ

あらすじとしては徐々に増える謎、それらは繋がっているのか・・・って感じ

そんな感じで序盤は謎だらけってお話
2011.04.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
まりあほりっくあらいぶ 2話
え?毎週変わるのOP…

時間軸の話はタブーらしいです>GODが6月と言ったら6月なのです

文官編があるのか?>武将編
知ってる風に話すなw>GOD

合ってるじゃん>萌えっこあわせ

GODだからなw>もう何でも良いです

何で5人もいるんだよw>メイドさん

言っちゃったw>狸方ロボットか何かと勘違いしてないか?

あらすじとしてはつかこのアニメあらすじ書けないよ!!
そんな感じでオムニバス形式なので次週以降あらすじは省きますってお話


GOSICK 13話
相変わらず鈍いなぁ>九条

あらすじとしてはなんか変な錬金術師が出てきましたって感じ

そんな感じで今回はそんないちゃいちゃしてないなってお話

よんでますよアザゼルさん 2話
どんな能力だw>脱糞を促す

まさに蝿の王だな>ベルゼブブの食事

あらすじとしては新しい悪魔出てきました、変な能力持ってますって感じ

そんな感じでこのアニメ声優さんがすごいと思うってお話

Aちゃんねる 2話
まさかのはいてないwww>いくらなんでも気付かないなんて

日本語でおk>これ何語

厨二病www>伊達眼鏡設定

そこじゃないw>ペアルックはきついか~

そんな変わってないよ>眼鏡取る

馬鹿だろ>暖房

嫌がらせだろ>コントローラーアタック
あれ?また挿入歌が・・・

あらすじとしては突然雨が降ってきたので一番家が近いこのうちでお風呂に入りましたって感じ

そんな感じで悪くないんだけどドカンと突き抜けないなぁってお話

えん魔くん 2話
このイカ可愛くないな・・・>イカの妖怪

早いな捕まるのw>雪ちゃん

それは仕方ないだろう>イカ臭い

古い演出だなぁ>導火線演出

いいエロ担当だなwww>雪ちゃん

黒ひげwww>飛び出す雪ちゃん

あらすじとしては妖怪が出てきて雪ちゃんがエロイことされてえん魔がそれを退治するって感じ

そんな感じで単なるエロアニメでしたってお話
2011.04.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

ぉぃぉぃ>飛び込み
残念でしたw>彼氏来てるの

注意、銀行のミスで金が増えても勝手に使うのは犯罪だと思われます
↑個人的見解です

以下三行
不思議な電脳世界でお金をかけてバトル
バトルの強さは資産に比例する(かも)
お金で愛も買えるかも


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
感触まであるんだ>めんま

扉開けられるんだな>めんま

以下三行
ヒキニートが脳内彼女のおかげで昔の友達と仲直りしていくお話
脳内彼女じゃなく幽霊でした
やっぱり基本ノイナミタ枠は面白いと思います

緋弾のアリア
この業界では良くあること>空から女の子が降ってくる
すごいスカートだな>逆様になっても捲れない

そのギャップが良いんだろ>黒は禁止
それは主人公だからw>なんで俺が狙われる

都合いいな>防弾跳び箱

出た~スーパー主人公設定www


以下三行
武装探偵を養成する学校でのお話
巻き込まれ型ハーレム話、よくあるラノベです
主人公は感情が高ぶると超絶能力が開花して女の子を命を賭けて守るらしいです

電波女と青春男
スルースキル高いなw>突っ込まない

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー
コミュニケーションとるんだ>ちくわと

某野原さんちwww>しんちゃん

以下三行
電波女と青春男の話(マテ
↑以外だとたぶんラブがコメると思います
登場人物のまともな人比率が高いことを祈ります
2011.04.16 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
星空へ架かる橋
体の弱い弟と田舎で暮らす・・・それなんてヨスg

猿に餌をやるな!! 結局あげなかったから良し

あれ?春香さんあざとくない?

ズキュゥゥン!!さすがエロゲ原作、息をするようにエロイことをするw
お姉さんだろ>おばさん禁止

予想通りハプニングったw>風呂
ちくしょう可愛いなぁ>歩

それは言ってはいけない言葉>あのサイズじゃ~

以下三行
田舎へ引っ越してラブがコメるスクールライフです
まぁ良くあるエロゲ原作アニメです
つか弟が可愛すぎです、これで男の娘に目覚めちまえ!
2011.04.15 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
TIGER&BUNNY 2話
顔出しで映るとか・・・>登場シーン

細かいなぁ>一生忘れません

かっこいいな>Mrレジェンド

あ~コリャ中止だ>スケート大会

あらすじとしては子供のころネクストになり望まぬ力を得た主人公そのころに出会ったヒーローに力の使い方を教わった・・・そして今同じような境遇の少年に力の使い方を教える主人公。こうしてヒーローの意思は受け継がれるのだ!って感じ

そんな感じでやべぇ虎さんかっこよすぎだろうってお話


カイジ 2話
びっくりすることにアニメ1話は原作9話分でしたwww

チンチロの基本ルールは説明しないとな

ヒリヒリしないとギャンブじゃないよな>賭けの基本

そういう流れなんだよw>ここで一二三

あらすじとしては地下チンチロ初戦開始、カイジギャンブルの基本を思い出すって感じ

そんな感じでまだまだ序盤展開はぬるめですってお話

イナズマイレブン 125話
流石に強いな>リトルギガント

大事だよな>サッカーを楽しむ

勝つって分かってても盛り上がったなぁ>決勝

あらすじとしては究極に進化したリトルギガント、その強さは圧倒的だった…更なる進化で対抗するイナズマジャパンって感じ

そんな感じでついに決着ですってお話

ダンボール戦機 7話
全員って博士承諾してないじゃんw>承諾して乗っている

洗脳すれば良いのにな>頭脳が必要

つか子供だけで乗り込むのか・・・無茶するな

つか通信ジャミングすれば捕獲できるんじゃね?>ダクトで戦闘

あらすじとしては父が生きていると聞かされて居場所を探すダン、その場所を突き止め子供たちだけで乗り込む・・・って感じ

そんな感じで意外と予想と違うほうに向かってるなってお話
2011.04.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王 ZEXAL

下手くそはわざとだろうwww

へ~今度のはメガネで見えるようになるのか
ついにどんな素材でも合体するようになったか…>エクシーズ召還

えぇ~~それあっさり壊されちゃうの!?>鍵

しかし一気にダサくなったなぁモンスターの名前>ズババナイト
トラップって言うなw。伏せカード


以下三行
初心者に優しい初心者設定のキャラです
王様みたく主人公にしか見えない人がいるみたいです(多分)
最初のうちは無茶振り返しないのかなぁ(´・ω・`)

神のみぞ知るセカイⅡ
ファミコン音源のOPイイナ

キャラが立ってるからだよ>変な子が多い

今ならば閣下と呼ばれるだろうw>先輩
活殺術ってどっちなんだよw

うんまぁそうだねぇ>違う世界なら極めています

以下三行
続き物ですが細かい設定以外は特に気にしなくっても大丈夫です
女の子登場→ルート詮索→エンディングが見えた!って感じです
女の子いっぱい出てくるけどハーレムにならないんだよなぁ桂馬がその気にならないからw

聖痕のクェイサーⅡ
まさかの2期です・・・このご時世に2期やるとか正気とは思えねぇ
だが・・・狂気の沙汰ほど面白いっ!!

あ、DVDでは全部見えます、色々エロエロです

ΩΩΩ>な、なんだってー>高度な放置プレイ

以下三行
乳を吸って力を出すのでエロイ行為では断じてありません!!
決闘システムが素敵過ぎる
御前出てくれないかなぁ・・・
2011.04.13 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
トリコ
流石串田御大だわ~これぞTHEアニソンだ

ジュースの泉が呪泉郷にしか見えなかったw

しかし必殺技の名前が地味だよな○○フォークとか付いてれば良かったのに


以下三行
自力で化け物倒して食べる美食屋さんのお話です
朝っぱらから腹が減るアニメです
夢のフルコースを探す美食屋とそれを作る料理人の友情物語(だと思う)

そふてにっ
フォークで素振りは危ない
あっという間に燃え尽きたw>真っ白に

なんで規制するのかわからん・・・DVD商法か?

志が低い>ベスト16
そっちは年齢的に出れないかと>ウィンブルドン

全部栄養は乳に行ってるんだよ>なんで太らないの?

すっぽり入りすぎだwww>ボール

以下三行
テニスが題材なエロアニメ、テニスシーンはおまけです
パンツじゃないから恥ずかしくありません
ちゃんとパンツも出てくるよw

アスタロッテのおもちゃ
なんだこのどっかで見た組み合わせ>くぎゅにほちゃ

くぎゅに子種をちゅーちゅーされるとな!?
是非参加させてください!!!>人間族のハーレム>お前じゃ無理だ

おいユーディット!!どんな装備だw>SMグッズ

以下三行
良くあるラノベファンタジーハーレムアニメ
ヒロインはサキュバス、エロも期待できるねw
内容がないアニメはここに書くコメントに困る・・・
2011.04.12 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
GOSICK 12話
書いてたのに消えてしまったでござる

ツンデレヴィクトリカw
無駄にひし形www

全部食べちゃうんだ・・・>先生
どんなご褒美だw>這い蹲って全部飲み干せ

あらすじとしては九条君の過去語りとヴィクトリカの優しさって感じ
そんな感じで夏休みなのでヴィクトリカといちゃいちゃしてたってお話

DOGDAYS 2話
呂布かw>ゆ、ゆ勇者が出た~~

へ~触るだけでも良いんだ平和設定だなぁ>KO判定
点数なんてあるんだw>タッチボーナス

魔力とかなじゃないんだ>ビームみたいなの

かっこいいな>閣下と呼ばんか

いやいや爆発しすぎだろう>大爆破

流石閣下wwwナイスサービスだww>カメラ寄っとけ

確かにw>姫様は世界的な歌い手

ツアーまでするんだwww>戦続きでご無沙汰

(ー人ー)南無>帰る方法がない


あらすじとしては勇者初戦で敵国王を撃破するの巻きって感じ

そんな感じでラッキースケベ装備とかなかなかやるな勇者ってお話

花咲くいろは 2話
容赦なくダメな人www

ちゃんと教えてやれよ・・・>仲居の仕事

どこかで聞いた言い回しw>女将を呼べぇ

芳樹の曲だな>聞いてる曲

そこは饅頭怖い方式だろう>嫌いなもの言え

官能小説家かwww>世紀の大傑作

あらすじとしては相変わらず失敗をするおはな、失敗しながらも前向きに成長ですって感じ

そんな感じでかな恵にエロ小説読ませるとか中々いい仕事するなってお話
2011.04.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
シュタインズゲート
やさしいじゃん>人生の厳しさを教えてやろう
すごい携帯だなぁ(棒)>特殊任務携帯

あ~ループ物なのか>秋葉に一人&さっき何か言おうとした
そんな詳細に言うと巡礼されるぞw>研究所の場所

胡蝶の夢だな>僕たちが2次元である証明

あるあr・・・ねーよw
ナイスだハカー>あなたのバナナ


以下三行
電波男と夢見がち少女(のお話、多分)
なぞは多め、徐々に明かされたらイイナ
油断すると夢オチとかあるぞ
2011.04.11 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
夢喰いメリー
ちゃんと1クールだった(´・ω・`)

レオン・・・お前・・・>俺の命とお前の夢で弾を作る

まさかの精神論・・・しかし複線はあったか

食べられた(´・ω・`)>パレイト

以下三行
最終話の展開が急過ぎる、勿体無い
オリジナルな展開だけどよかった、それだけに無理に畳んだ感が勿体無い
譲二分が足りない、勿体無い

フリージング
え?ガネッサ死ぬの!?

自爆こいてて死なないの!?>キャシー
ガネッサ死ななかったw

以下三行
最終的にはスーパーサイヤ人になりましたとさ
まさかのハーレム契約流石のラノベ主人公
開発者親父なのかよwww
2011.04.11 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
まりあほりっくあらいぶ
どんな夢だw>正統派百合物

台詞まであるとか古きよきアニソンだwww

加奈子はオルコッ党か・・・>CM

どこのギャルゲーだ>木の下で告白

乙女じゃないだろ>基礎知識

熱湯に服着て入ったら大惨事だよ?
あれ?増えてるよ?>諭吉一枚

ずるだ!?>召還技
たけし城?

非常口www>裏ルート

以下三行
女子高に変態が一匹紛れ込んだってお話
女装してるやつもまぎれてるから2匹の間違い
犬がレギュラーだから数だけなら3匹って言っても差し支えないかw

よんでますよアザゼルさん。
W不倫だよな?>婿養子の分際で

え?アザゼルさん彼女とかいるの!?
つかなんかむかつく…なんでくぎゅ声なんだよ…>きよこ

悪魔の所業や~~~>男性不能

以下三行
あれ?なんか15分番組だ
悪魔を呼んでお悩み解決!
へっぽこ悪魔なんでオチがつく解決方法ですw

変ゼミ
流石の俺もドン引きだわ…>耳の中のコバエ

ちょwww>ET

白石のほうにも彼女いるのかよ!!

以下三行
タイトルどおり変態さんがわんさか出てきます
変態さんたちの日常を描いてると思います
アヘ顔は禁書のほうが先立ったからインパクト薄いかも

Aちゃんねる
あれ?神OPだ>神前作曲

巨乳は敵かw>巨乳叩き
どんな着メロw>肉の焼ける音

エスパーか奴ら>はけてもーたね

以下三行
長門が百合できゃっきゃうふふするアニメ
ゆるい日常アニメ、最近増えましたね~こういうアニメ
キャラキャスト雰囲気で選びましょう。1話で判断でいいと思います

Dororonえん魔くん メ~ラめら
あ~そらハンマー使うわw>監督米たに

演出が古い>Gメン75
歌も古い>ケバケバパパヤ~
出演者も古い>子安君&石丸さん

何もかもが古い>Ohモーレツ

お前も持ってるんだw>妖怪アンテナ
光に~~なぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ>ハンマー演出

以下三行
全体的に古いです
昭和設定以上に演出が古いです
20代で全部わかる子いるのかこれ?

ジュエルペットサンシャイン
3人目のルビーさんのお話です
毎回性格が違うから絶対そうです

人間とジュエルペットが混じって授業受けてるとか・・・

笑えるかw>先生死んじゃう

GOD・・・きっと寮長に違いない>メイドさん
え?なに?そういうのもありなの?>人間とペットの恋

以下三行
学園のオチこぼれ組みが一人の教師との出会いによって成長と挫折を繰り返しわずか1年で立ち直るまでの愛と感動の青春物語
ではなくお馬鹿な感じのアニメらしいですw
15分x2のちょっとテンポアップした感じです

プリティーリズム オーロラドリーム
LISPによるLISPの為のLISPなアニメ

いきなり実写パートとか誰得

ぎゃふんって昭和だなw>転んだときのリアクション

それはスイーツのような服じゃなくスイーツそのものだよw
ぉぃぉぃ店のマネキン勝手に変えるとかドンだけだ・・・

モブ超適当だなぁw>一色塗り

ダンスパートはやっぱ3Dか
ふむ、悪くないなダンスパート

昭和能力だ>服の声を聞け
うん、昭和な演出だ>プリズムジャンプ

以下三行
古きよき魔法少女物だと思います
夢と希望で出来ています、奇跡も魔法も盛りだくさんw
きっと最後はあのイケメンさんとラブラブです。そういうものです
2011.04.10 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
下書きのままだった(´・ω・`)
一回休みです
2011.04.09 Sat l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
