--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3794.html

719 名前:エージェント・774[] 投稿日:2010/08/29(日) 20:44:24 ID:tBfIPFCV
ヤジは最後だけ走っても意味ねーぞ!とか
中途半端な走りーとか
あいちゃんおっぱいみせてーとか
ワンセグ携帯で見てお母さんが待ってるよーとかネタバレしてるのもいた
DQN2人ぐらい道路に入ってリアル逮捕されてるのも居た

武道館入りしたんで俺は追跡終わり
メーターは62.9kmでした

位置情報まとめ
19:15 休憩 ファミリーマート三田二丁目店(港区三田2-10-6)
19:19 出発
19:27 赤羽橋南交差点右折
19:34 芝園橋交差点左折
19:43 港区役所前通過
19:47 御成門付近で一瞬しゃがみ込む
19:51 御成門郵船ビル付近通過
19:55 新橋四丁目交差点通過
19:57 新橋二丁目交差点通過
20:15 日比谷交差点通過
20:18 馬場先門交差点通過
20:23 和田倉門交差点通過
20:26 大手町交差点左折
20:28 大手門交差点右折
20:31 気象庁前交差点通過
20:33 平川門交差点通過
20:36 竹橋交差点通過
20:45:30 ゴール                 追跡OFF板から 85kmなんて気のせいだよ^^


今のご時世嘘ついてもすぐばれるんだから無茶な数字とか出さなきゃいいのに・・・

フルマラソンが42195kmなのを考えると100kmとかも少なく感じるのは気のせいでしょうか・・・
2010.08.31 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
蓋を開ける前から愚痴しか出ないアニサマ2日目
とりあえず来年はもう声優さんの日は行きません。

そう心に固く誓ったのでした。
奈々+ゆかり+みのりんのセットの日は確実にダメです。
アイマスがこない限りは(ぉ


さてまぁここから先は愚痴のオンパレードです。
しかも無駄に長いです。
以下心して読むべし、変えるなら今のうちDAZE



とりあえず昨日と同じく友人の車でSSAへ

けやき広場へ着くなり何かのイベントごとみたいなものが・・・
イベントスペースでなんかやっていたので本当にイベントごとだと思いました。
が、ただ気持ち悪い集団が奇行を行っているだけでした。

着くなり早々にひどい仕打ち
しかしこれはまだ序の口でした。

その後は背番号集団が円陣を組む。
これはギリギリ許せた範囲、1234567ってやるだけだったし

でもね君たち、そこは公共の場なんだよ?あんまりうるさくするのはやめようぜ?

その後も知り合いの知り合い待ち
待ってる間にトイレに行きたくなり、一度その場を離れてトイレへ

このタイミングでトイレに行ったのは俺の日ごろの行いの良さだと思う
帰って来てみれば、なにやら奇声を発している集団が・・・

しかもその集団に別の場所から気持ちの悪い連中が集まって奇行に加わる始末
待ち合わせの場所の前でやっているのが確認できた時はついたら蹴散らす覚悟はあった

が、俺が着く前に解散、エンジンのときの長いバージョンで目的のカウント数にたどり着いたと思われます

その後、知り合いの知り合い到着。
背番号付けていて、ウサギのぬいぐるみ持っていたので、ほぼ初対面なのにも関わらず
「奈々ファンとかゆかりファンとか気持ち悪いから皆死ねばいいのに」
と言ってしまいました。

知り合いはああいう連中はキモイwみたいにいい意味でとか言っていたので、
「オレの場合は侮蔑の意味で気持ち悪いと言っているよ」
と長毒舌プレイ、開幕前からやる気がぐんぐん減っていきます。

しばらくするとまた奇行を始める集団がいるので、このままいたら俺が何をするかわからないのでさっさと中へ行こうという運びに。

中に入ったら入ったで背番号や法被を見るだけで気分が悪くなる。
もう最悪です。

中で待っている間はそれなりに平穏に過ごせる

んでいざ開演
まずは昨日どおり部長とみのりんのコラボから
悪くはなかった

次はみのりんがそのまま残って歌う
なんでもかんでもPPPH病の人達はその病気をこじらせて死んでくださいm(_ _)m

milktub
長い、その上今日のイヤモニ破壊伝説の幕開け、スタッフはもっと丈夫でちゃんとした付け方を学んでください
そう辺も今日は最悪だったの一因です


去年は許可の下りなかったチャンバラ
しかしヨッフィーが歌っている裏で、チャンチャンバラ、チャンバラ~ってやらない連中多すぎです
にわかどもばかりで萎える
それでもそれなりには楽しかった


あのかっこよさは、モデル経験の賜物です
背の高さがすべての挙動をかっこよく見せてくれます。
無駄に背が高いだけではありませんw

曲もかっこよく、素敵でした・・・が!
トークの内容が、例えるならキャッチャーの知らない魔球をどこへ、何時投げるかわからない投手のようなものです
普通の球を暴投するレベルではありません。
魔球をどこへ投げるか判らないので戦々恐々です

いやもうほんと、あの人なら気分が高まりすぎたら客席へダイブとかしかねないよ?
それくらいドキドキでした。

全部のかっこよさを台無しにしてあまりあるトークでしたw

飛蘭
悪かないんだけどねぇ
曲をあまり知らないのと、今日のテンションでは・・・

ミリキィホームズ
ああいう何も考えないで㌧㌦出来るのは良かったです・・・が!
公式にクラップ入れる場所でFuFu~とかやるのはないわ~
こういうところでも今日の客の質の低さが伺えます

奥井ちゃん
まっくんFlower好きだよねぇ
凄くいい曲で、癒されました

彩音
嫌いじゃないんだけどねぇ・・・
飛蘭と同じです
因みにここでトイレ

モモーイ
・・・・・
飛蘭と一緒

遠ちゃん
どんだけフォーエバーやねんと思わずつっこんでしまいましたw
久し振りのCarry On良かったです
今日の数少ない良かった人の一人でした


見てない

部長
ユニバニはやっぱ黒と白の歌い分けが好きです
愛は~ですこぶる癒される。CD出ないのかなぁ・・・

レディゴでまたイヤモニが・・・

部長お疲れ様でした。
ここでオレのアニサマお終い

のはずだったw

ゆかり
チェケラッチョ兄さんは想定内、むしろサポートメンバーとして出るのが義務ですw
ラップパートをやる楽しさは知っているので、アレは気持ちよかっただろうな

とりあえずゆかりの振りコピして遊んでましたw

KOTOKO
まさかのシークレット
てっきりラストの奈々と思ってご休憩モード

何でもかんでもPPPH病の人達のおかげであまり楽しくない
つか今日のテンションでは・・・

奈々
最早癌レベル、切除すべき
なんでああも中身のない歌い方ができるんですかねぇ
そして何でそれであんなに人気があるのか不思議でしょうがないです

とりあえず眠いので寝る。
途中奥井が出てきて知り合いに起こされるが、あんなクソコラボ聞くに堪えないのでそのまま座ったまま
奈々黙れとか言うまである

そしてそのままアンコールへ
これもグダグダ、過去類を見ないレベル
ホント今日の客はクソしかいません

アンコールのGeneration-Aは振りが楽しかったです

総括すると、イベント事って見に来ている客の質に左右されるとつくづく思いました

ホント来年は声優さんの日には行かないでおこう
久し振りに行って後悔したイベントでした
2010.08.30 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
いや~1日目は充実度満点でした。

初っ端から栗入りジャムで大変美味しゅうございましたw

いや~栗の子がいつかJAM入りするという夢を見させていただきました。

その後はマギー一門のオンステージ(マテ
いやマジでどっちが主役かわからないくらい(いい意味で)ひどいステージでしたw

マギー審司は予想のうちとしてまさかお師匠様(マギー司郎)までこようとは・・・
凄く面白いステージでしたw
手品(漫談)も見れたしwww

中略する方々のステージも結構よかったです。

そしてちっひーからがオレのアニサマのスタートw
いつもの曲(WILL)で閉めるのかぁと思いきや譲れない願い
栗とのコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思いきやまさかのご本人(田村直美)登場

いやホントこのサプライズゲストには心底愕きました。
物凄くいいステージを見させていただきました。
こんなんあるからアニサマやめられないわ~

そして栗
クリエナはちょい意外で嬉しかったけどそれ以外は予想通りの選曲
前が凄すぎて普通の感想しか出ないw

スフィアはホント変なヲタがいないところで聴くと凄く楽しいわ~
たぶん来年も来るだろうから楽しみです

とまっちゃん相変わらず可愛かったわ~~

トリ前がケフィアロデオ
モダン~がこなかったのは予想外だけど、新曲もいい感じで発売が楽しみです。

ちょうど4人な構成でケフィアのネタはないわ~w
次のライブで叫んだろかw

最後はいつも通りのJAM
GONG~SKILLはGONGが本域じゃなかったから殺人メニューじゃなかったけどそれでもきつかったわ~
凄く楽しかったけどねw

総括すると本当に久し振りに全編楽しめるアニサマでした

2日目はこうは行かないんだろうなぁ(´・ω・`)
2010.08.29 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
イマイチ誰が出るか把握していません(ぇ

まぁアレはお祭なんでとりあえず参加って感じです

つかガールズナイトのほうが本気で行きたいです。
オレ男だけど(´・ω・`)

何であんなに出演者がストライクなのに女性限定なんだろう(´・ω・`)
2010.08.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最後だから総理大臣がやりたいんですねわかります。

このままでと確実に野党落ち確実なので、最後に総理大臣やって派手に散るんですね。
ついでに民主党と日本をぶち壊すんですね判ります

流石壊し屋小沢一郎、日本を壊すとかマジぱないわ~
2010.08.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
お釈迦様もみてる スクールフェスティバル 480円
ARTERY VEIN Confutatisの祈り 1260円

ここまでの合計、193665円
お釈迦様は先月買い逃したら近場のメイトに売ってない罠(´・ω・`)

読むのは何時になることやら・・・
2010.08.26 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533096.html

野田佳彦財務相は24日夕、財務省内で記者団に対し、直近の円高進行について「一方的で偏った動きだ。過度な変動や無秩序な動きは経済や金融の安定にとって好ましくない。細心の注意と重大な関心を持ってみていく」と述べた。その上で、「日銀と緊密な連携をとることが第一」との認識を示した。

また、日経平均株価の9000円割れについては「株価はさまざまな要因によって
決まるのでコメントは控えるが、株価の動向も注意深くみる」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000082-jij-pol

さらに野田佳彦財務相が17時前から緊急の記者会見を開き、為替相場について
「重大な関心を持って極めて注視」と発言。為替介入に関しては「コメントしない」と
述べるにとどめたため、円が一段と買い進まれた。(抜粋)
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C938181E29B9F94E2E48DE0E6E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL


こんなひどい状態になっているのに何もしないと緊急会見

それにより円高加速、ほんと日本を壊す政党だなぁ

そのうち80円も切るんじゃないか?(´・ω・`)
2010.08.25 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51533145.html

★東京で広がる火葬だけの「直葬」 経済的理由も背景に

簡易宿泊所が集まる東京都の山谷地区で8月、81歳の男性が亡くなった。遺族以外による10分にも満たない
お別れの会の後、火葬された。都内では、こうしたほぼ火葬だけの「直葬」が増えてきており、葬儀全体の3割を
占めるといわれる。

 社会のきずなが失われてきたことが背景にあるが、経済的な理由などで直葬を選ぶ遺族もいるという。

 「弟さんがいたんですか…」。山谷で簡易宿泊所を営む女性(67)は、亡くなった上田貴司さん(仮名)に親族が
いたことを伝えられると驚いた。上田さんは、この宿で約14年間を過ごしたが、家族や仕事など過去に触れることは
なかったという。

 今年4月、認知症が進み、NPO法人が営む近くの宿泊所に転居。7月に入院、8月に息を引き取った。

 斎場には宿泊所のスタッフが3人。生活困窮者の葬儀を支援する「葬送支援ネットワーク」の僧侶2人が読経し、
約5分のお別れの後、火葬で送った。

 「上田さんは幸せな方です」。僧侶中下大樹さん(35)は話した。身寄りがない人の直葬は通常、葬儀社が斎場に
遺体を運ぶ。直ちに火葬され、共同墓地に埋葬される。

 中下さんは「家族や近所、会社とのきずなが失われれば、誰も葬儀に来ない。直葬は増えていくと思う」と話した。(共同通信)

【 2010年08月22日 17時30分 】
▽ソース 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20100822000084

葬式の高さは異常・・・
そりゃまぁあまり人のやりたがらない汚れ仕事だからそれなり長くはしてもいいとは思うんだけどね・・・

正直高すぎです。
2010.08.24 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1531604.html

第92回選手権大会総括 レベルの低い大会――。
残念ながら、そう思わざるをえない大会だった。理由は、走らないから。打ち損なった時点であきらめ、凡打と決めつけて走らない。反対に、安打と決めつけてふくらんで走り、ファインプレーをされてアウトにされるケースも目立った。最後まであきらめない、自分で判断しない、勝手に決めつけないのは基本中の基本。全力疾走の意識が欠如している。

今大会では、まるでプロ野球選手のように凡打で一塁までダラダラと走る選手が目立った。
一塁ベースまで到達せずにベンチへ戻る“不走”も多かった。 選手たちには酷かもしれないが、代表にふさわしくないプレーをした代償として走らない選手リストを挙げておく。

(不走、一塁到達秒数ワースト10のリスト:省略)

一塁ベースまで走らないなど言語道断。

チームとしては、不走リストに3人も名前を連ねる佐賀学園、ワースト10に3人入っている成田の他に、不走2人を含む4秒75以上が4人の早稲田実、6人の松本工、4人のいなべ総合などが目立った。松本工、いなべ総合は初出場。初めての晴れ舞台でこのような姿勢では、二度目はないだろう。
http://www.hb-nippon.com/report/524-hb-nippon-game2010/6889-20100821001


根性論者さんですか・・・
そういうのもありだとは思うんだけど、体力を温存するって言う作戦ととってもいいんじゃないかなぁ

特に夏の甲子園とかはアホのように熱いんだし
2010.08.23 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のプリキュアが正統派子供向け番組らしさ全開で、夏休みの宿題やっていない子供達をデザトリアン(怪人)にしてて面白かったw

しかもテレビの前の子供達向けに今度はお前ををデザトリアンにしてやるみたいなこと言っていて良い感じですw

うん、物凄くいい感じで子供向けです。

因みにおいらは夏休みが始まる前に宿題を終わらせるタイプです
宿題が配られる→その後の授業中に終わらせる→時間かけてやらなきゃいけないタイプは適当に誤魔化す
こんな感じで夏休みは終始遊びまくりでした

夏休み中に宿題やるとか馬鹿らしいもんねw
2010.08.22 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たまたま見た深夜のダイジェストで面白いと感じ、準決勝、決勝と生で見ていました。

準決勝はかなり見ごたえがありました。
決勝はちょっと一方的な感じでしたけど、それはそれで面白かったです。

両日見てて思ったのがピッチャーが味方のエラーで崩れちゃうって印象があった。

エラーをしないって言うのは大事だけど、それで動揺して集中を切らしちゃなぁ・・・

技術を育てるのも大事だけどそういうメンタルを鍛えることも重要だと思いました。
2010.08.21 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://alfalfalfa.com/archives/575341.html

「防衛大臣は自衛官ではないんですね」と首相

菅首相は19日、首相官邸で自衛隊の折木良一統合幕僚長と
陸海空3自衛隊の各幕僚長と会談した。

昨年の政権交代後、首相が自衛隊の「制服組」トップと会談するのは初めて。

首相は折木氏らから、最近の日本の国際貢献活動や日本周辺の
安全保障環境などについて説明を受けた。折木氏は会談後、
記者団に「(首相は)我々の最高指揮官なので、
意見交換が出来たことは非常に意義があり、大変ありがたい」と述べた。

会談は、今月2日の衆院予算委員会で自民党の石破政調会長から、
「首相就任後、自衛隊の最高指揮官として制服組から話を聞いたか」と追及された首相が、
「できるだけ早い段階で(機会を)設けたい」と答弁したことがきっかけとなって実現した。
首相としては、安全保障問題を重視する姿勢をアピールする狙いもあるとみられる。

ただ、首相はこの日、会談に同席した北沢防衛相に、
「昨日予習したら大臣は自衛官ではないんですね」などと発言。
防衛省関係者は、「首相は防衛相が文民である意味を理解していなかったのではないか」と首をかしげた。

(2010年8月19日20時35分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100819-OYT1T00997.htm


漢字が読めない程度で騒がれていた頃が懐かしいです・・・
最近は首相の失態は視聴率取れないんですかねぇ

ホントお遊び感覚で閣僚ごっこやってるよなぁ
2010.08.20 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://milfled.seesaa.net/article/159882117.html

■日韓の国会議員が東京で討論会 歴史問題など解決目指す(47NEWS)

日韓併合100年を機に歴史認識や戦後補償など両国間の問題解決を目指して、日韓の国会議員が東京の衆院第一議員会館で19日、討論会を開催する。10日に発表された菅直人首相談話への評価も行う予定。

 韓国最大野党民主党の姜昌一議員が18日、明らかにした。両国の国会議員有志は今月末までに、日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを盛り込んだ共同声明の発表を計画。姜議員は「声明発表の準備段階として、両国議員による決議文などをまとめたい」としている。

 討論会には、韓国から姜議員ら民主党の6議員のほか、与党ハンナラ党と野党の自由先進党から各1議員の計8議員が出席。日本側は、戦後補償問題に取り組む国会議員約20人が出席する予定で、仙谷由人官房長官も参加する見通しという。


国を売る準備を着々と進行中・・・
国内の問題をガン無視して外交問題にしゃかりきなアホ政府・・・

選挙前とかやけっぱちでもっとひどいことしそうだなぁ
2010.08.19 Thu l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.esuteru.com/archives/730038.html
春香さん
リボン外したりタオル付けたり無駄に手間がかかってます

しかも無断転載禁止って書いてるとかもうね…
2010.08.18 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-763.html

違法動画について


前々から結構あったんですが、最近かなり頻繁になってきましたのでちょっと注意書きを。
ワタシへのファンメールやお手紙などで

「友達からROMで借りて読みましたwww」
とか
「海外動画サイトで全部探して見ました!」
とか
「2期でファンになったんで1期全部海外動画サイトで見ましたwすごく面白かったです!」
とか書いちゃう方がいらっしゃるんですが、それは紛れもなく犯罪です。
万引きや無銭飲食と一緒です。
違法に視聴されたり違法にDLされたりすると ワタシたちクリエーターや声優さんたちはご飯が食べられず、冗談じゃなく飢えて死にます。「www」じゃありません。

それを原作者に送ってきてしまえるモラルの低下に背筋がぞっとします。
ワタシに対してそんなメールを送ってるってことは
「黒執事がすごく好きです!でも、中の人達は無収入にして飢え死にさせたいです★」
ってメールを送ってきてるのと一緒です。
正直震えます。猟奇的にも程がありますぞ…。
面白かったと言って頂けるのは非常に嬉しいのですが、その面白いモノを作るために人間が働いています。
それをきちんと理解して頂けていないのでしょうか?


http://d-6th.com/blog/2010/08/post-170.php


違法動画うんぬんについては脇においておいて、そういうころしてますって言うのを作者にメールしちゃうっていう神経が信じられない。
悪いことしてる、というよりああいうのが違法アップロードだって言うのが理解できていないんだろうな。

基本ああいうのは言うのは違法ですよ~と教えていかないとね
2010.08.17 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(1) l top ▲
コミケ3日目は晴れやがって熱かったです

今年は黒犬さんが売り切れてるとか散々でした(´・ω・`)

買ってきた本羅列とかめんどくさいんでナシの方向で。

コミケは戦争だと思っているので楽しくないです(´・ω・`)
2010.08.16 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-10080.html
1982年から1995年にかけて週刊少年ジャンプに掲載された読者投稿コーナー「ジャンプ放送局」がニコニコ生放送で復活する。当時のメンバーが出演し、メールで募集するお題も用意される。放送日は8月30日(月)19時から。

ニコニコ生放送の番組『さくまあきらアワー ~帰ってきたジャンプ放送局~』は、編集局長・さくまあきら氏、イラスト担当・土居孝幸氏、レイアウト担当・榎本一夫氏、アシスタント・横山智佐氏らジャンプ放送局メンバーが出演。司会はショッカーO野氏が務め、当時の話や近況トーク、『桃鉄』最新情報などを届けるほか、スペシャルゲストの登場も(?)。"投稿戦士"からのメールも紹介され、事前に「21世紀の奇特人間大賞」「華麗なる一瞬」のふたつのお題が提示されている。


うわ~ナツカシス

アーカイブで見てみるかなぁ
2010.08.15 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
GO! GO! MANIAC期待したのにUtauyo!! MIRACLEに逃げるとか残念です。
Utauyo~もそれなりに難しい曲だとは思うんだけどGO!~の方が難易度高いからこそ期待したのに・・・

来年リベンジ・・・はけいおんもう流行ってないだろうしないんだろうなぁ
今年中にPPPHでリベンジしてくれるなら見直します

とりあえずほっちゃん可愛かった(´・ω・`)
鳥ちゃんかっこよかった(´・ω・`)
安元は微妙(´・ω・`)

そんな感じの影コスの感想からはじめて見ました。
↑の感想は行った人&やまけんさん本人に向けての感想です

今年はちゃんと休憩枠を用意するとかいい塩梅でしたw

エロあき姉さんは無敵でした。
ライフライン募集中とか味方も増えるけど敵も増えるぞw

美郷さんが可愛すぎでした。あの人のコスは破壊力高い
特にラストのラブプラスのコスはやばかった

それ以外はいつも通りです。
普通以上に楽しめるライブでした
2010.08.14 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
bolze. ヒナ本、キュアサンシャイン本
床子屋 江戸勝本、オリジナル本、どたんば

とりまそんな感じ、夜のライブに向けて寝ます。
おやすみなさい =□○_バタッ
2010.08.13 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
7月の検索ワードを面白おかしく紹介のコーナーです

7月の1位は~

岡村隆史
でした~
岡村さん、早く元気になってほしいです

以下面白おかしく紹介

鋼の錬金術師
漫画もアニメも両方最終回を迎えましたからね
くぎゅの男の子分はこんごたまごっちで・・・
またアルフォンスみたいな声のキャラやってくれないかなぁ

アマガミss
よもやあそこまで変態アニメになろうとは・・・
いいぞもとやれw

北乃きい フライデー
平野さんみたいなこと言わなければいいんじゃね?(´・ω・`)

アイマス ライブ
本当にたかはし智秋のファンやっていて…アイドルマスターのPをやっていてよかったと思えるライブでした
早くDVD化の情報がほしいです

エロナウシカ
毎度毎度お疲れ様ですm(_ _)m

釘宮 my song
5thのくぎゅソロmy songは感動的だった・・・
りぜるまいんの頃のCDとかからくぎゅの歌を知っている身としてはアイマスのおかげでここまで歌が上達したんだなぁとリアルでPのような感慨を受けた・・・

ガミp
変態Pとして皆に愛されてるガミPはホントいい仕事してると思います

児童ポルノ裏サイト
ここには何にもないと何度言えば・・・

ROBO太
次のROBO太祭凄く楽しみです

沼倉 ダンス
5thライブで一番頑張ったのは間違いなくぬーさんだと思う
あのダンスは本当に凄かった

ダンケいたしまして
こちらこそ、ダンケいたしまして

谷亮子 父親
ヤクザ屋さんだっけ?怖いすなぁ

阿澄佳奈 エロゲ
過去にそういう仕事をしていた聴いたことないからもう無理だろう
ああいうのは売れない時期にやるもんだし

堀江由衣 口パク 武道館
1曲それっぽいのがあったというお話

fate/extra
ただ今2周目、キャス狐でのラニルート。
敵の通常攻撃すら怖いです(´・ω・`)
ただ、キャス狐はかわいいですw

阿澄佳奈 おっぱい
相変わらず大きなものをお持ちでした。
もう少し強調とかする服着れば・・・

まぁセルフサービス満載のたかはし智秋みたいなのは期待してませんよ?
阿澄がああいう服着ても似合わないだろうし

千葉景子 死刑執行
朝令暮改を地で行く人でした。
まあ夕方の発言が翌朝に変わるんで暮令朝改の方があっているんですがw

阿澄佳奈エロ画像
うちにきてもエロ系の画像はないってばよ

氷上恭子 結婚
結婚したって報告聞きたいですねぇ

岡村隆史 女性不信
女に夢見すぎなんだよね岡村さん・・・

その上売名に利用されるはドッキリしかけられるはで・・・
2次に来ればいいのに(ぉ

"愛男"
コッチもイベントでやってくれないかなぁw

ふたご探偵☆やまとなでしこ
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50343206.html
なつかしすなぁ
20006年かまだまだ先は長いなぁ


今月のクリティカルは~
ふたご探偵☆やまとなでしこ
でした~~
凄く懐かしいです。
実際にこれをやってくれたら凄いと思うよホントw
2010.08.12 Thu l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51565455.html

【ソウル10日聯合ニュース】日本の菅直人首相が10日に韓日併合100年を迎え
植民地支配と関連し、「心からのおわび」を表明する談話を発表したが、
韓国の市民団体は一斉に失望感を示した。また、日本政府が「朝鮮王室儀軌」
など朝鮮半島由来の図書に対する返還意思を明らかにしたことに対しても、
「当然のこと」だと厳しい評価を下した。

勤労挺身隊として戦時に日本企業で労働を強いられた韓国人女性らの救済を
求める市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」は、
韓日併合100年という政治的に重要な時期の意味を見過ごした談話だとし、
過去より進展した内容とは言い難いと評価した。

植民地支配の被害者の補償問題に対する言及もない、言語的修辞に
とどまったことが残念だとし、全体的な流れから見ると、
韓国と日本間の不信と障壁を乗り越えるには不十分だったとした。

太平洋戦争犠牲者遺族会も、「本当に期待に及ばない内容だ。
日本が本当に反省しているのか疑わしい。
談話にある『痛切な反省』も信じられない」と述べた。


予想通りというかいつも通りというか・・・

もう何をしても許さないんだろう、一生集り続けるんだよね。
気持ち悪いのでもう国交断絶とかでいいよ
2010.08.11 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲


FC2トラックバックテーマ  第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



やはりこれしかないだろう

「運命なんかな・・・運命なんか糞っ喰らえだ!!」

天外魔境Ⅱの戦国卍丸の名言です

それ以外だと

「愛してるよ・・・卍丸・・・」
こちらは敵キャラ、デューク・ペペの台詞です

天外魔境Ⅱは本当にいい作品なので未プレイの人は是非やってみてください

サクラ大戦の広井王子さんが作ったRPGといえば興味の沸く人もいるかなぁ

俺の中でこの作品を越えるRPGは未だにない
2010.08.10 Tue l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1521696.html

冷やししまぱん 美琴みたいなローション看板がある大人のデパートM's秋葉原店の店頭に『冷やししまぱん、始めました』パネルが出ていた。その名のとおり、縞パンを冷蔵庫で冷やして販売しているもので、水色縞パン、ピンク縞パン、緑縞パンの3種類。5日から販売してたみたいで、『毎日暑いですよね~。そんな暑い時こそキーンと冷えたこちらをどうぞ!』とのこと。

美琴みたいなローション看板がある大人のデパートM's秋葉原店の店頭に『冷やししまぱん、始めました』パネルが出ていた。M's秋葉原店の冷やし縞パンは5日から販売してたみたいで、その名のとおり、縞パンを冷蔵庫で冷やして販売しているもので、水色縞パン、ピンク縞パン、緑色縞パンの3種類が、専用のカップに入ってそれぞれ980円。大人のデパートM'sのTwitterでは『毎日暑いですよね~。そんな暑い時こそキーンと冷えたこちらをどうぞ!(※)』、『被ってもいいし、おでこにあててもいいし、履いてもいいです(※)』などとしている。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064336.html


注:縞パン型のアイスではありません

普通に冷やしたハンツを売っているとかもうアホかと・・・

いや、ここは逆転の発想でその発想はなかったわ~と褒めるべきなの・・・か?
ホンマアホやわ・・・
2010.08.09 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
あんなに長い時間やるとは思っていなかったTBSフェスタへ行ってきました。

まぁ相変わらずけいおん厨は気持ち悪いと思いました
行った理由がゴーマニ生で聴きたいって理由で行ったんだけどやっぱけいおん厨は気持ちわるいっす

けいおんの歌は軒並みTVサイズとガッカリプレイだったのですが、時間が押してたから削ったのか、予定通りなのかがあまりはっきりしないのが微妙なところです

それ以外の見所としては、ミズハスの☆x3の振りがまったく出来ていないところに激しく萌えたw
横のアスミンを見ながらやっても同じふりを3回とも出来ないところがもう可愛すぎですw

しかしまぁ茜ステップの頃から考えるとダンスに挑戦しているだけでも進化しまくりですよね。
注:茜ステップとはリズムに乗って左右にステップするだけという簡単なもの、それすら出来ていない状態だったのが初期のミズハスクオリティー

それと悠木碧、あの子来るね。
なんか人気でそうだと感じました。

小林ゆうは相変わらずどこに転がっていくかわからないなぁ
見ててヒヤヒヤです

しかし7時間は長いです(´・ω・`)
2010.08.08 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかそんな日だったらしいです

日本は敗戦国です。
歴史は勝った方が作ります。

なので原爆の威力がいかに悲惨なものであろうとも、日本人が言っているうちは負け犬の遠吠えに他なりません。

アメリカ人たちにその威力、凄惨さを知らしめていってアメリカ人たちが原爆の惨たらしさを理解するように仕向けないといけません。

あと核兵器根絶とか絵空事の奇麗事を言うのもそろそろやめてほしい
無理だろ、常識的に考えて。

皆でいっせいにハイや~めた、って言ったってホントは持ってるんじゃね~の?って疑心暗鬼になるくらいなら、いっそ皆で持って抑止力にするくらいにしたほうがいい

持ってるかもって嫌疑掛けられてフルボッコにされた国あるじゃん?(組織だっけ?)

疑心暗鬼ってそれだけ怖いんだよ
2010.08.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1520500.html


東京都足立区や杉並区で都内最高齢者とされる男女の所在不明などが発覚したことをきっかけに、各自治体が100歳以上のお年寄りの安否確認に追われている。高齢化が急速に進行する一方、個人情報保護の流れなどが行政の壁となっており、長寿社会への早急な対応が迫られている。

「医療保険でも介護保険でも、区が持っている情報を可能な限り利用した」今年度中に100歳以上になる315人の安否確認調査の結果発表を終え、杉並区幹部は説明した。同区では、都内最高齢とされた古谷ふささんが所在不明であることが発覚したばかり。だが、古谷さんについては、それまでお祝い品を受け取るかの文書を郵送していただけだった。今回の調査は、7月末に足立区で戸籍上は111歳の男性の白骨遺体が見つかったことを受けたものだが、杉並区では担当者を増員し、持てる情報を総動員してわずか1週間で終わらせた。

個人情報でもある医療保険や介護保険の利用実績を確認することについて、この幹部は
「目的外使用との指摘はあるが、安否確認には必要だ」と話す。

古谷さんを始め、全国で発覚する所在不明事案でも、住民登録が頼りにならず、高齢者の安否確認の難しさが浮き彫りになった。全国の事例を分析すると、家族などから失跡情報が寄せられていても、自治体が住民票を削除する「職権消除」など具体的な手続きを取らず長期間、手つかずになっていた例も目立つ。別の杉並区幹部も「面会しようにも家族が拒否したら面談を強要する権限はない」と悩みを明かす。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100805-OYT1T00169.htm


藪をつついたら蛇が出てきたでござるの巻き
つか一刻も早く法律を改正して年一回の本人確認が出来ない場合は支給停止出来る様にしろ!

100歳以上でこれだけいるんだからそれ以下とかもっといるだろう・・・
2010.08.06 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
さいたまは遠い(´・ω・`)

でも、部長は近かった、そんなライブでした。

部長のライブは相変わらずライト層が多い印象で、UOどころか公式のリウム以外がないという物凄く新鮮なライブでした。

毎回恒例の部員全員の顔を見るときに前の方の部員が腰をかがめて部長が部員を見やすくしてました。
こういうところあったかいなぁ

歌ごとに変わる部長の表情も見てて楽しかったしホントいいライブでした
2010.08.05 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1518747.html

政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。

今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の
有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。

検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を
固め、近く発表します。

対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html


ダメだこの政府、もう持たないってやけっぱちになりやがった・・・
日本人の為の学校じゃないのに何で日本人の税金で通わせてやらにゃならんのだ・・・
2010.08.04 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://digi-6.com/archives/51573636.html

神奈川フィルハーモニー管弦楽団は、神奈川県内の養護学校などでのボランティアコンサートを県の依頼に応じる形で実施してきた。「子どもたちに音楽を届けたいという気持ちを積極的に打ち出したい」と今年4月から自主公演に切り替えたところ、JASRACから使用料を払うようにという指摘を受けた。団員は交通費等の実費のみで、公演への報酬は受け取っていない。

無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑

 JASRAC側の主張はこうだ。こうした自治体や学校の依頼にノーギャラで応じるのであれば、「営利を目的としない」「入場料無料」「実演家(この場合は神奈川フィルという団体)に報酬が支払われない」といった著作権法の要件を満たしているため、使用料はかからない。しかしオーケストラの主催となると、「団員に給料を払っており、実演家(団員)は報酬を得ていると判断できる。内容は同じとされても、『音楽を利用する主体』という形式的な点で判断せざるを得ない」。

 神奈川フィルの長塚義寛理事兼事務局長は「内容に変更はなく、社会貢献の気持ちを表したかっただけなのに」と納得しきれない。

 名古屋フィルハーモニー交響楽団は、1996年から名古屋市音楽プラザで年間20回ほど無料のサロンコンサートを開催している。今年5月、JASRACから同様の指摘を受けた。一方で、名フィルは市主催で無料の「まちかどコンサート」に協力。こちらは使用料を請求されていない。

 こうした状況に対し、日本オーケストラ連盟は「従来はオーケストラ自らがボランティア公演を積極的に展開することはまれで、問題になることはなかった。今後このようなケースが増えるのでは」と懸念し、JASRACに配慮を求めて話し合いたい意向だ。


流石カスラック、いちゃもんつけて金を毟り取ることに関しては最強やで~~

ナニワ金融道の萬田のようにむちゃくちゃな道理だよなぁ

しかもこれだけカスラックカスラック言われているのに恥じる様子が見られないというのがホント腐ってるわ
2010.08.03 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1516994.html

「マイクロマシン/MEMS展」(28~30日、東京ビッグサイト)は、世界最大規模のMEMS(微小電気機械)、超精密・微細加工、ナノテク、バイオに関する展示だ。そこで来場者の注目を集めたのが、「奈々」ちゃんと呼ばれる“コンパニオン”だ。

一見人間かと見間違うほどの人形はオリエント工業が製作し、精密研磨のケメット・ジャパンのブースに展示された。「金型の技術を応用してつくったわけですが、ボディはシリコンで
人間の肌のように弾力を持たせてあります」と製作担当者。

同時開催のロボテクに展示されたほかのロボットのように動くことはできないが、
指などの間接を手で自由に曲げることができるという。

「当社は歯科向けに本格的なロボットもつくっているので、お金をかければ、このロボットも
動かしたり、話をさせたりすることは可能です。今回は展示会のコンパニオンの代わりになる
のではないかと考え、展示して来場者の反応を見ることにしました。ごはんも食べないし、
酸素も吸わないので、エコの時代にいいと思います」と説明する。

同社では1体60万円で販売しているが、今後は展示会向けにレンタルも行う予定だ。
ちなみに奈々ちゃんは身長152cm、体重30kg、バスト84cm、ウエスト56cm、
ヒップ83cm。これからコンパニオンもロボットの時代に突入するのだろうか。
オリエント工業


オリエント工業さんホントぱないなぁw
20年くらいでいい感じなヤツ作ってくれないかなぁ
2010.08.02 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
