--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
迷い猫オーバーラン!
これが噂のキャラコメか・・・
無くはないな

以下三行
最終回が総集編って…まぁキャラコメ自体は悪くないと思った
井口自重、グランブレイバーでPPPHは無いわ
口の悪い亜夢ちゃん文乃かわいいよw

2010.06.30 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
閃光のナイトレイド
う~ん題材は良かったんだけど調理法がなぁ
超能力物で結局最後は原爆って・・・

以下三行
結局色々やったけど全部無駄だった
そう取るか、無駄じゃなかったと取るかはあなた次第
オリジナルを面白く書ける脚本家が不足している・・・自体は深刻だ


2010.06.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
一騎当千 XTREME XECUTOR
こちらは全然三国志関係ない感じです
時々出てくるそういう設定に残念さが伺えます

以下三行
最終回にダメ関さん
俺たちはまだ上り始めたばかりだ、この果てしなく続く闘士坂を・・・
5期にご期待ください、なんちてw

荒川アンダーザブリッジ
最終回に新キャラとか・・・

以下三行
村長ってマジ何者なんだろう・・・
なんだかんだでニノっていい女な気がしてきた
まさかの分割2クール…大化けしたからか?

warningworking!!
普通なのに新谷さんじゃない・・・だと・・・

以下三行
普通って言うな~ヽ(`Д´)ノ
それって恋かも!
ラブコメの相手がぽぷらじゃなかったのは以外だ
2010.06.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
「ダウンタウン」の松本人志(46)が緊急入院していることが26日、分かった。

 24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。持病の、股関節の炎症の悪化が原因とみられ、手術する可能性もあるという。

 レギュラーは現在、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10・56)、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(月曜後8・00)など週5本。入院が長引けば各方面に影響を与えそうだ。

 これまでも、レギュラーのTBS「リンカーン」(火曜後10・00)で「股関節が痛い。病院で診てもらったら股関節炎と言われた」などと話しており、共演者やスタッフは負担がかからないよう気遣う場面があった。08年1月には、インフルエンザによる高熱と肺の炎症でダウン、自宅療養し、約10日間にわたってレギュラー番組の収録を欠席したことがある。


ダイジョブかいな・・・
死ぬような病気じゃなさそうだし平気かな
2010.06.27 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
真・恋姫無双~乙女大乱~

何が愕いたって華雄の扱いが良すぎる、生きていたのにも愕いたけどあんなに美味しい場面に出て来るとはw

以下三行
光になぁぁぁれぇぇぇぇ!!!!
焔耶も混ぜてくれ!そんで新曲を出してくれ!!
四畳半は1人だったのにこっちは50人以上・・・

大きく振りかぶって~夏の大会編~
う~ん三橋のあの性格がどうもウザイんだよなぁ、この性格治らんかなぁ

以下三行
ホントいい青春アニメでした
三橋のあの性格さえなければ人を選ばず勧められるんだがなぁ
3期はいつかなぁ

デュララララ!!
色々複雑な感じで楽しめました

以下三行
青春群像アニメ
セルティさんのマジデレ可愛すぎです
妖刀やデュラハンだ出てきたけどバトルアニメじゃなく青春アニメだった

Angel Beats!
クライストは犠牲になったのだ・・・
音無さんが屑過ぎて素敵でした、アレはないわ

以下三行
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんがマジ天使過ぎるアニメ
天使ちゃんがマジ天使過ぎて楽しいアニメでした
2010.06.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
本田△(本田さんかっけ~)

いや~流石に3戦全勝とはいかなかったけど2勝1敗な結果はホント凄いわ
負けた試合も実力差を考えれば勝った様な物だし(言いすぎ)凄いな日本

岡ちゃんの目標としているベスト4は本気である気がしてきたよ

とにかく日本代表決勝トーナメント進出おめでとう

ここからが本番だ、油断せず行こう
2010.06.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER Best of 765+876=!! Vol.03 限定版 3200円
TYPE-MOONエース 880円

ここまでの合計160695円

アイマスのベストは今までのと違い組合せとかが変わっていてちゃんと全部聴いたw
今回も新曲がヤバイ、特に今回のはヤバイ、千早が入っているからかもだけどライブ会場で売るソロバージョンが入ったやつ早く欲しい!

LOSTはホントにやばいね、歌詞がお別れ系な歌詞なのでこれからどういう風にアイマスが変わるのか不安な中こんな歌詞とかやばすぎる。

早くライブの日にならないかなぁ
2010.06.24 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
1期はそれほど面白いと思わなかったんだけど、2期にも最初は面白いとは思わなかった。

ムギが覚醒した辺りから面白く感じるようになった。

キャラとしては澪が好きなんだけど、あの性格とか狙いすぎてあざとい感じがして嫌なんだよね

いや、でも普通に楽しんでますよけいおん!!

2010.06.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
聖痕のクェイサー
最終回でひどい仕打ちを受けるマスターカワイソス(つД`)
あれじゃタダの変態親父じゃん(つД`)
以下三行

どうして地上波でやったんだろう・・・
どうして売り出し中の若手声優を使ったんだろう・・・
どうして2期の告知をしないんだろう・・・
2010.06.22 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
季節の恒例行事です

一番後ろの大魔王
1クールアニメの弊害だったなぁ
以下三行

結局魔王になりましたとさ
ピターハウゼンの犠牲がかわいそう過ぎる…
丸く収まっていそうで結局グダグダのままな気がする


薄桜鬼-新選組奇譚-
土方さんと鬼の人との剣劇は良かったな、それ以外は腐女子アニメの域を出なかったかな
以下三行

鳥羽伏見までやっておいて続くとな??
最近流行の分割2クール、いろんな人が得をするのでいい発想かと
ヒロイン死亡フラグはまだ折れていない!!

B型H系
クェイサーとかキスシスがなければあるいは良いエロアニメとしての地位を得たかもしれないけど…
まぁエロよりギャグの方が多いしな
以下三行

ゆかりやほちゃにエロイ事言わせて(;´Д`)ハァハァするアニメ
と思っていたら麻美子にエロイ事言わせて(;´Д`)ハァハァするアニメだった
大いなる宇宙の意思(CV:水谷優子)「テレビアニメで本番行為はまだ早いわ」
2010.06.21 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2944.html

発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報

 2009年9月に発売され,多くの熱狂的ファンを生み出した恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」。
その次回作となる「ラブプラス+」がいよいよ今月,6月24日(木)に発売される。
 前回,こちらの記事で我らが“お義父さん”こと,内田明理プロデューサーに話を聞いてきたが,
その時点では公開できない情報も色々とあった。
 発売直前となり,やっとこさその封印も解かれたので,
今回はさらに深く突っ込んだ話をお届けしていこうと思う。
発売直前でウズウズしている彼氏諸君,来るべき彼女との新生活に向け,
本稿を読んで最後の心構えをしてほしい!

4Gamer:
 ラブプラス+では,彼女と熱海旅行ができるということで,
今から熱海のガイドブックを購入しなければなと思っているんですが……。

内田明理氏(以下,内田氏):
 旅行イベントは一日中リアルタイムで進行しますから,
実際に現地を歩きながらでも楽しめるでしょうね。

4Gamer:
 それはつまり,デフォルト以外の展開にお楽しみが盛りだくさんということですか?

内田氏:
 どうでしょう(笑)。
 例えばお風呂に入るシーンがあるとします。そこで1人で入るか,
2人で入るか,水着で入るか,それとも裸で入るか
……という選択肢が出るんですよ。
どのような展開になるかはプレイヤー次第なわけです。
なのに,その選択肢を見逃してしまうと,単に「あぁ,良いお湯だったね」と
いうだけで終わってしまうという。

これは非常にもったいないと思うんですよね。

http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20100618087/


なん・・・だと・・・
でもDSのポリゴンなんだよなぁ
まぁDSもっていない俺には関係ないな
2010.06.20 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
高橋昭一がゲストで登場、ホントに呼んでしまうとはwww

相当熱くマブラヴを語っています

この政治家さんだめだなぁ(いい意味で)

ホントダメな人だなぁw
2010.06.19 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
正直とんねるずのMCとしてのスキルの高さに流石と言わざるを得ませんでした

世間的には良く分からない地下アイドルレベルなのに、上手く弄っていて、その上で最後の最後きちんと落とす。
伊達に長い間芸能界生き抜いてないわ~

奈々のトークがどうこうって言うよりとんねるずが改めてMCとしてのスキルが高いと再確認できる内容でした。

負けたのに罰ゲームやらされるっていうのは食わず嫌いでは良くあることだしねw
2010.06.18 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今井麻美のSinger Song Gamerボーナスステージ 2940円
ここまでの合計、156615円

本当にミンゴス得なCDです。ありがとうございました。

花澤香菜とは普通にファミレストーク状態だし桐岡麻季とは色々やれて超楽しそうだし、ホントミンゴスのためのCDだよw

楽しそうで何よりですww
2010.06.17 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
う~んどう探しても日記のネタになるようなことがない・・・

残念ながら一回休みです
2010.06.16 Wed l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
正直今大会は全部負けるかもと思っていただけに良く勝ったなぁ

初戦を勝つのはホントに今後の士気に関わるだけにここで勝てたのは予選突破の可能性が見えるよね

こうなったら3戦全勝と大風呂敷広げちゃおうYO!

がんばれ日本代表!
2010.06.15 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
生活保護受給世帯が全国最多の大阪市で、外国人の受給者が初めて1万人を突破したことが13日、
市への取材で分かった。10年前の2.2倍で、市内の外国人登録者の12人に1人の割合。
最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが
理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から
多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。

 市によると、4月現在の在日外国人の生活保護受給世帯は7268世帯で、
受給者は1万35人。市全体の受給者(14万1672人)の7.1%を占める。
3月末の外国人登録者(12万597人)を基に計算すると8.3%が受給しており、
市全体の受給率(5.3%)を大きく上回った。

 平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人だった。
同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないとみられる。


日本に居座って税金でタダメシ食らうってどんな天国生活だよ・・・

強制送還にしないのは政治屋たちが糞だからだろうなぁ
真面目に税金払ってるのバカらしくなるよなぁ
2010.06.14 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
え~大変残念なお知らせがあります

5月分の検索ちゃんですが、今まで使っていたアクセス解析がサービス終了の上データのログとかも見れない有様を食らってしまい、まったく分かりません

なので5月分は出来ません

6月分からは新しいアクセス解析をつけたので大丈夫です

楽しみにしている方がいたらゴメンナサイ
2010.06.13 Sun l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
http://hamusoku.com/archives/3270189.html


1 : エツ(東京都):2010/06/11(金) 14:33:18.86 ID:DEOiHfE8●
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061100423

北海道知事選 平成19年(2007年)4月8日 ←
ttp://www.todofuken-senkan.jp/pref/hokkaido.html

サントラ購入日 2008年5月20日(発売日2007年7月25日) ←


パチンコの音楽CDについては、平成19年の北海道知事選に出馬宣言をした会場で使用する
「バックグラウンドミュージックとして利用した」と説明。

北海道知事選挙, 2007年03月22日告示 2007年04月08日投票

必殺サントラ・コレクション ぱちんこ必殺仕事人III
# ジャンル:サウンドトラック
# 発売元:キングレコード
# 発売日:2007年7月25日


宇宙人の元首相、未来人の大臣・・・

次は超能力者が来るフラグだ!!

民主党始まりすぎだろう・・・
2010.06.12 Sat l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488685.html

荒井聡国家戦略担当相の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(09年9月解散)の事務所費を巡る問題で、民主党は10日、同後援会の07~09年分の領収書を公開した。

公開されたのは、A4判の台紙にはり付けた領収書をとじ込んだファイル数冊。 報道陣に約2時間の閲覧を認めたが、コピーは認めなかった。

政治団体の支出は、人件費や備品・消耗品費、事務所費などの「経常経費」と、
選挙関係費などの「政治活動費」に大別されるが、公開した領収書には、
事務所費以外のものも含まれていた。

このうち備品・消耗品費として、08年4月30日付で少女向けコミック5点に
計4495円が、同年5月20日付でパチンコ台の効果音楽をまとめたCDに
2500円が支出されていた。他にも08年4月5日付で衣料品18点(パーカや
靴下、キャミソールなど)に計2万2670円▽09年3月20日付でおもちゃ代
として百貨店に7350円▽07年3月12日付で大手ハンバーガーチェーンに
2210円--などの支出があった。

こうした支出について荒井氏は「本当(にあったの)? (担当者に)少し怒って
おきます」と話し「適切かどうかとなると少し反省しないといけないと思う。ただ、
そういったものに使うのを(法律が)禁じているわけではない」と述べた。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100611k0000m040113000c.html

民主党は10日、事務所費について自民党が問題視した川端達夫文部科学相の
政治団体と蓮舫行政刷新担当相の政党支部の領収書(07~09年分)も公開。
川端氏は「適切な支出で法的問題はない」、蓮舫氏は「すべて公開した。今後も
質問があるならいつでも受けたい」と語った。(一部略)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100611k0000m040113000c.html


【政治】荒井聡国家戦略担当相の事務所費、マンガやCDばっかり…領収書公開
1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★:2010/06/10(木) 22:37:23.26 ID:???0
菅内閣の荒井聡国家戦略担当相(64)=北海道3区=の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」
(東京都府中市、解散)の事務所費疑惑で、民主党は10日、同団体など3閣僚3団体分の
領収書を報道陣に公開した。民主側は「違法性はない」と自信満々だが、同団体の
「備品・消耗品費」には大量のマンガ本などが経費計上されており、荒井氏の
政治活動のあり方に疑問符がついた。

公開されたのは荒井氏の団体のほか、自民党が質問主意書で疑問を呈した、
蓮舫行政刷新担当相の「民主党東京都参院選挙区第3総支部」▽川端達夫文部科学相の
政治団体「達友会」-の平成19~21年分。通常は開示されない「1円から」の領収書を公開した。

荒井氏の団体では、領収書やレシートに「コミック」との表記があるものや、
タイトルなどからマンガと類推されるものが確認できただけで計60冊。中には、
『NANA』などの少女マンガで知られる矢沢あいさんの『パラダイスキス』
全5巻を“大人買い”しているケースもあった。

音楽CD店の領収書には「ゲーム ミュージック/ぱちんこ必殺仕」と印字されており、
音楽CDとみられる商品を2500円で購入していた。ハンバーガーセット代なども
備品・消耗品として処理していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100610/crm1006102205023-n1.htm


うん、違法じゃないよね・・・

流石政治屋、倫理観とかゼロだぜ!
政治活動にNANAとかどう関係あるのか聴いてみたいものです。
2010.06.11 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://alfalfalfa.com/archives/396957.html
6月9日(ブルームバーグ):
日本の財務省の広告によると、日本人女性が結婚相手に求めているのは国債で資産運用している男性だそうだ。

財務省は先週、個人向け国債の新商品として3年満期の固定金利型国債「固定3」の募集を開始。
フリーペーパーに「国債を持てる男子は、女性にモテル!!・・・か!?」と題した大型広告を掲載した。
広告には5人の妙齢の女性が登場、その中の1人(27歳)は「未来の旦那様はお金に真面目な人がいい!
遊び人はNGです」と語っている。

財務省がこうした広告を出したのは、国の借金が過去最高になり、国債の供給が需要を上回ろうとする中、
国民に国債購入を訴えるためだ。菅直人新首相は8日の就任会見で、新規国債発行額を44.3兆円以下に
抑制しても直ちに財政再建できるわけではないとの見解を示した。

今回の広告は「婚活男子」をターゲットにしているが、昨年8月に始まった退職者をターゲットにした
キャンペーンでは、NHKの元アナウンサー久保純子さんを起用し、タクシーの後部座席に広告を載せていた。
その前のキャンペーンでは2003年の映画「ラスト・サムライ」にトム・クルーズと共演した女優、小雪さんを起用していた。

ソシエテ・ジェネラルのシニア金利ストラテジスト、クリスティアン・カリーヨ氏は、今回のキャンペーンについて、
「破れかぶれという感じだ」と述べ、「個人投資家を引き付ける戦略になるとは思えない」との見方を示した。

広告によると、個人向け国債は身近な金融機関や郵便局で1万円から購入できる。財務省は02年の国債の
キャンペーンでは、歌舞伎俳優の松本幸四郎さんやモデルの藤原紀香さんを起用していた。

財務省によると、09年度末の国の債務残高は、国債や借入金、政府短期証券を合わせて882兆9235億円と
過去最大に上った。8日に同省が実施した30年利付国債の入札では、応札倍率は2.25倍と、04年4月以来の
低水準となった。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=anZUwEybRPT4


○○すればもてるって言うのはもうビジネスモデルとしてはパワーがないと思うんだ
結婚したがる男が少ないし・・・

2010.06.10 Thu l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1487754.html

書店各位
角川グループパブリッシング 営業本部 書籍販売部 文庫グループ

電撃文庫「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」商品回収のお願い
http://fx.104ban.com/up/src/up20175.jpg

アスキー・メディアワークスは8日、哀川譲さんの若者向け小説(ライトノベル)
「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」(電撃文庫)に盗作の疑いがあるとして、
本の絶版と自主回収を決めた。同作は先月10日に発売され、4万5千部を発行していた。

井上堅二さんのライトノベル「バカとテストと召喚獣」(ファミ通文庫)と似ていると
読者から指摘があり、アスキー・メディアワークスが調査。複数の類似個所があった。
http://www.asahi.com/culture/update/0608/TKY201006080318.html


正直1つ2つくらいなら目くじら立てることもなんて思っていました。

丸パクリレベルじゃねか!

つか設定とかパクってるのかと思ったら文章パクるとか…

それにしても良く気が付いたなぁ
2010.06.09 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
南アフリカで11日に開幕するサッカーワールドカップ(W杯)を取材するため、現地入りしていた韓国民放局の取材スタッフが相次いで襲撃されていたことが7日、分かった。いずれも強盗目的で襲われたとみられ、韓国政府はすでに、本国から国民保護を担当する外交通商省領事部の職員を増派。韓国代表が試合を行う都市ごとに臨時領事館を設営する予定だ。

 韓国メディアの報道などによると、3日午後7時45分ごろ、ヨハネスブルク市内の中心商業地区にあるビル1階のトイレで、韓国民放局MBCと契約しているフリーランスの報道ディレクター(38)が3人組に襲われた。

 ディレクターは首を絞められ、失神している間に現金1500ドル(約13万7000円)とパスポートを奪われ、腰などにも軽傷を負った。命に別条はないが、大事を取って治療のため、すでに同国を離れたという。

 ディレクターはドキュメンタリー番組の取材で南ア入りした。取材はほぼ終えており、この日は案内役の現地在住韓国人と一緒に現場建物内のファストフード店で食事を注文、1人でトイレに入り、被害にあった。

 ヨハネスブルク市内ではまた同日午後、レンタカーを運転して中心街ハウトン交差点にさしかかったSBS教養局のディレクター1人が、信号待ちのため停車したところ、いきなり車のドアを割られる被害に遭った。

 ディレクターが機転を利かせて車を急発進させたため、犯人はそれ以上追跡せず、強盗は未遂に終わったという。

 韓国政府は、自国民が相次いで被害に遭ったことを重視、外交通商省領事部の担当職員を現地に増員し、国民の安全確保にあたるほか、南アフリカ政府や大会本部、治安関係機関との連携を強化したという。

 今回の襲撃に韓国治安関係者は「現地の治安状況は想像以上に悪い。W杯開催期間には外国人を狙った強盗が活発化するとの情報もある。滞在外国人はホテルを一歩出ればお祭りムードでは済まない情勢にあり、旅行者はもちろん、大会関係者のセキュリティーにも万全を期すよう現地当局に要請した」としている。

 W杯南ア大会の取材をめぐり、NHKを含む日本の放送各局は、安全の確保に不安があるとして、女性のアナウンサーやキャスターの派遣を見送っており、報道陣全体の規模も前回のドイツ大会よりも縮小している。
mixiニュースより転載

ホントに生き残った国が優勝って感じになってきたよ・・・

良くこんな治安でW杯開催を許したなぁ
2010.06.08 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://alfalfalfa.com/archives/396658.html

★緊急世論調査、菅新首相の支持率62.4%

 NNNが4~6日に行った緊急世論調査によると、菅新首相の支持率は62.4%で、
鳩山内閣発足時の内閣支持率(67.7%)に迫る数字となった。
約20%にまで落ち込んでいた鳩山内閣の支持率から一気にV字回復した結果となった。

http://www.news24.jp/articles/2010/06/06/04160541.html


今まではそういうものだと思っていたけど、これ本当の数字か?

本当に調査してこの数字が出てるなら日本の国民はアホだろう
看板変えただけって何時になったら理解するんだ?

捏造ならマスゴミの屑ッぷりはすごいな

どっちにしろこの国はダメダメなんだな
2010.06.07 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1486441.html

NHKは3日、受信料の支払いに応じず、裁判所に強制執行を申し立てた5人のうち、福島県在住の1人が支払いに応じたことを明らかにした。今月1日に入金を確認したという。この1人に対する申し立ては取り下げる。残りの4人については債権の差し押さえを行うとしているが、申し立てから執行までには1カ月程度かかる見込み。

NHKの福地茂雄会長は同日の定例会見で、「公共放送NHKを支える財政基盤は
受信料であり、公平負担の徹底は極めて重要。どうしてもご理解いただけない場合は、
できるかぎりの手だてを尽くしていきたい」とコメント。

NHK番組を見ていない人でも受信料を支払わなくてはいけないことへの“不公平感”に
ついては、「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を
受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」と説明した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4806976/


893ェ

蟹送りつけて金払えって言ってるのと同じだよなぁ
2010.06.06 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02 3200円
アイドルマスター ブレイク!3巻限定版 1950円

ここまでの153675円

ブレイクのいおりんのサーキュレーションマジ最高!!

基本どれもいい感じに仕上がってると思うですよ。
2010.06.05 Sat l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
流石紅白出場声優様に置かれましてはゴールデンのバラエティーにCDの宣伝で出れるんですねぇ

お奈々様ぱねぇっす

あの人のファンとか超大変だわぁ
2010.06.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラジオCD あなたとときめきメモリアルVol,1 3000円
ここまでの合計148525円

アイマスは限定版がなかったので後日秋葉で…

今回は珍しくラジオCD買ってみた。
いぇ~いたまちゃん見てる~(笑)
ときメモにお布施したよ~~


しかしほんとに都子に関しては蓋をあけるまでドキドキだったろうな~

頼んでもいないのに各キャストようにメールを送るって優秀なハガキ職人だなw

黒い星川真紀www
そしてSEwww
都子鬼だwww

樹里wwwデートに誘おうとするなwww
ちゃんと原作どおりに対応する美里凄いwww

神の名前がwww

8月って分かり難い…

3にすらなってない亀きち・・・・

フィンセント=ゴッホ あ~うん分からんでもないわw

弁当の写真www

亀きちの弁当からは流石にわけろって言えないよなw白米に梅干1つだもんなw

うさぎさんが来るフラグだ!!
そしてほんとに来たw

Vol,2はうさぎさんかヤン都子か…
2010.06.03 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
前の日記を上げた直後に辞意表明きました

小沢さんにあんなこと言っちゃうから…

鳩山さん友愛されちゃうのかなぁw


そして俺が毎朝楽しみにしているスッキリ!!の天の声兄さんのコーナーが潰された件について…

2010.06.02 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://hamusoku.com/archives/3232042.html

【速報】民主・輿石氏「小沢さんは「あんた(鳩山)が辞めなければオレが辞める」と切り出した、鳩山さんは「どうぞ」と答えた」@TBS


ダチョウ・・・?

つか小沢相手にそんなこと言って平気なのか?

あの鳩はなんも考えてないんだろうなぁ
2010.06.02 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
