上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1331083.html

香港屯門区に住む4歳の男児が、父親の収集していたAVを盗み見、自慰に励んだ結果、鬱血して陰茎の組織が破壊され、陰茎を切除しなければならない事態を招きました。

男児の名前など詳しいことは不明ですが、事件が起こったのは8月20日頃。男児の両親によると、息子の悲鳴が聞こえたため、部屋に行くと、下半身から血を流した息子が意識を失って倒れていたといいます。またつけっぱなしだったPCには日本のAVが映っていました。
このため、救急車をよび、屯門区医院の急症室(ER)に運び込まれた男児ですが、 陰茎の大方の組織がすでに壊死。病院では医師が男児の陰茎を切除する決定を下し、 手術がおこなわれたということです。

香港大学医学院の泌尿科主任、陳健康医師によると、ごく早いうちに自慰を覚えると、もちろん射精にはいたらないものの、陰嚢の萎縮または海綿体組織の破壊から壊死にいたることがあり、そうなると軽くても不能、重いと陰茎断裂といった結果をまねくとのことです。

男児は人に好かれ、頭もよく、テレビの「美少女戦士(セーラームーン)」が好きだったと語る両親は、男児にそのような癖があったとは考えも及ばなかったと言い、将来子供をつくることができないと知らされると泣き崩れました。また男児ですが、両親の意向によっては性転換手術をおこなう可能性もあるということです。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4693.html


4歳って・・・クレしんより年下だろう・・・
そんなんで勃起するとかすげぇな・・・

向こうの国は恐ろしいなぁ
スポンサーサイト
2009.10.31 Sat l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci

結婚詐欺の疑いで埼玉県警に逮捕された無職女(34)=東京都豊島区、詐欺罪で起訴=が、インターネットのオークションサイトで「精力剤」を購入していたことが28日、分かった。女と交流があり死亡した男性のうち、2人の遺体からは睡眠導入剤が検出されている。女の周囲では、これまで男性4人の死亡が明らかになっているが、一部報道によるとさらに別の2人の死にも不審な点が浮上しているという。

 女が利用していたインターネットオークションの取引履歴によると、大手ピアノ教室の各種グッズ、高級ホテルのアメニティーグッズ、ブランド品の紙袋、精力剤などを落札している。精力剤はカプセル状のサンプル品で、主に男性が使用するもの。女は自身のブログで、オークションで落札したものと同一とみられるものを複数掲載している。

 県警などよると、安藤建三さん(80)と大出嘉之さん(41)の遺体からは、睡眠導入剤の成分が検出され、女から押収した睡眠導入剤と一致した。女が2人に薬を服用させた可能性も視野に入れ捜査を進めている。

 5月に自宅の火事で死亡した安藤さん宅に、女は「ヘルパー」と称して頻繁に出入りし火事当日にも訪問。ブログには同17日付で「介護のお手伝いをしている80歳のおじいさまのお宅にうかがいました」との記載がある。火事は「私はお手伝いをし、数時間後の出来事だった様子」とし「おじいさまと最後にあったのは私ではないかということで事情を聞かれ、サスペンスドラマのような一日でした」と書き込んでいる。

 また、大出さんは遺体で見つかる前日の8月5日に「2泊3日で婚前旅行に行く」と自身のブログに書き、都内でレンタカーを借りていた。女は遺体発見現場の埼玉県富士見市で大出さんと一緒にいたことは認めているが、「その後は別れたので(死亡の)経緯は知らない。自殺したのではないか」と供述している。

 2人のほかに、女と交際していた寺田隆夫さん(53)も一酸化炭素中毒で死亡していたことが判明。警視庁は当初、自殺と判断していたが、死亡の経緯に不審な点があり、殺人の疑いもあるとみて捜査する方針を固めた。

 捜査関係者によると女は、既に起訴された事件の被害者以外にも男性数人に対し結婚詐欺を繰り返し、昨年以降、少なくとも2000万円を詐取した疑いがあることも判明している。(死亡者の年齢はいずれも当時)


おそロシア・・・
しかし全部は確定しないんだろうけどある程度は有罪で死刑にしないとこいつきっとまたやらかすぜ?
2009.10.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーズブレイド 王座を継ぐものED buddy-body 1260円
栗林みな実 あんりある・パラダイス 1200円
GRANRODEO BRUSH the SCAR LEMON 3300円
Kalafina progressive 1835円

ココまでの合計 246320円

クイーンズブレイドは意外とよかったなぁ生で聞くと壮絶に残念そうだけどw

Kalafinaはメイトに行ったらあったのでつい手に取った、ライブ行きたいんだけどタイミング合わないんだよなぁ

栗は先週買うの忘れてて金曜の時点で売り切れてた(´・ω・`)
今回は地元ではなくアキバ行ったので残ってた、残りは少なかったけど
2009.10.29 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51262577.html

止まらないSMAPの凋落 中居の月9、香取の両さん、スマスマ・・・低迷は視聴率だけじゃない
CDセールスAKB48に負け

どこが国民的アイドルだ。
2009年のSMAPはそう言われてもおかしくない事態が続出している。
4月、草なぎ剛(35)が酒に酔い全裸で暴れたとして公然わいせつ罪の現行犯逮捕された(不起訴処分)のを皮切りに中居正広(37)主演の月9ドラマ「婚カツ」、香取慎吾(32)主演ドラマ「こち亀」とも前代未聞の低視聴率。

「今のSMAPはギャラ高い割に、視聴率が取れない。テレビ不況時代に最も起用したくないタレントです。
『スマスマ』なんて打ち切りの噂が絶えません」(キー局)
視聴率だけじゃなく、CDセールスまで落ち込んでいるのだから、ジャニーズ事務所としては頭が痛いところだ。

8月26日に約一年ぶりとなる「そっときゅっと/スーパースター★」を発売したが、あろうことかオリコンデイリーランキングで、同日に発売されたAKB48の「言い訳Maybe」に負けてしまったのだ。
いくら人気急上昇中のAKB48といえども、今までならばSMAPが敗れることなど考えられなかった。

芸能プロ幹部がこう明かす。「ジャニーズはかなり焦っていました。
インターネット上のサイトに『AKB48の新曲がSMAP抑え初登場1位』と速報した某スポーツ紙に圧力をかけ、『SMAP抑え』の表現をやめさせたくらいですからね。悪いイメージを付けさせたくなかったのでしょう。
さらに週間ランキングで定位置の1位をキープするため、ファンにSMAPのCDを買うようにお願いして回ったそうです」

ジャニーズのお願いのかいあってか、9月1週の週間ランキングでSMAPは10万4723枚を売り上げ1位の座を獲得。
それでも9万744枚のAKB48とはわずか1万4000枚差で、勢いの差は歴然だ。

醜態をさらす前に、後継の「嵐」に国民的アイドルの金看板を譲って隠居するのも一つの手かもしれない


SMAPが落ち目なのは知ってたけど、AKB48がウィークリー1位取れそうなほど人気あったんだねぇ

そろそろ解散フラグかな
2009.10.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
たかはし智秋のグラビアが載ってます

まぁ・・・その・・・なんだ・・・

本人が楽しければそれでいいよw

俺的には今回のグラビアがギリ許容範囲
あれ以上きわどいやつだと引く
泡が限界であって欲しいなぁ
2009.10.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
超時空アンセム2009 息をしている 感じている 630円

FIRE BOMBER Re.FIRE!! 3045円

ココまでの合計238725円

両方とも発売日に買えなかったんで(´・ω・`)

まずはアンセムのほうから
しかしこれほぼアニメ内時間通り時が進んでてリアルなミンメイ&FIRE BOMBER&シェリル&ランカなんだよねぇ
そう考えるとなんか感慨深いね

んでRe:FIRE!!
今の芳樹とあんま変わらないとか言わないようにw
バサラ年とって更にとがった感じがするw

2009.10.26 Mon l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
いさじちゃうわwwwww

BGMもやらないかだしひどいwwww

大御所呼んでなに言わせてんだwww

引かぬ媚びぬ省みぬとかwwww
わが生涯に一片の悔い無しとかwww

油谷さんまでwwww

3分待ったらどうなるんだwwwww
夏っちゃん鼻歌自重wwwww

キディの2話がひどかった感想でしたw
2009.10.25 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327853.html

北海道の名所・昭和新山。昭和新山は昭和初期に噴火隆起して誕生した火山で、今も多くの観光客が訪れている。そのキャラクター名は “しずく君” といい、色、かたち、表情、どれをとってもスライムそのもの。違う部分を探すほうが難しいが、やや頭がとんがりすぎている部分は少しスライムと違う。しずく君はシリーズになっているようで、スライムキングのような “しずく君王様”、スライムライダーのような “しずく君ライダー” 、そしていちばんスライムに似ている“しずく君ツボ押し” がある。それらしずく君シリーズは置物だけでなく、ストラップにもなっている。

特に驚いたのが、 “しずく君ライダー” だ。なんと、『ファイナルファンタジー』シリーズに登場するモーグリというキャラクターにそっくりな豚がスライムに乗っているのである。ちなみに実際のスライムライダーは小さな騎士がスライムに乗っている。

このしずく君シリーズだが、『2ちゃんねる』ユーザーによって昭和新山ガラス館以外でも販売されていることが判明。なんと、楽天のオンラインショップでも購入できるというのだ。このしずく君シリーズを楽天で販売しているのは『オルゴールと万華鏡の店 癒し館』という店で、このしずく君シリーズを「当店オリジナル」として販売している。つまり、スライムとはまったく無関係であることを明記していることになる。

しずく君3cbeb943-s.jpg0f7c00ff-s.jpg


このことに関して製造元に電話取材をしてみたところ「ネットでそんなに話題になってるんですか!?それは良いのか悪いのか……」と、担当者は驚いていたようすだった。どうやらこの製造元はしずく君がメイン商品ではないらしく、クリスタルに名前を入れた贈り物をメインに作っているお店なのだとか。しずく君に関しては、あまり触れて欲しくないようだ。

ちなみに、しずく君オルゴールという商品もあり、流れる曲は『ドラゴンクエスト』のテーマ曲
というブッ飛びぶり。


アウトー

どう見てもアウトで本当にありがとうございました
オルゴールとか狙いすぎでしょうw

2009.10.24 Sat l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327226.html



ピクシーぱねぇw
これMADじゃないんだぜ?
2009.10.23 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
今井麻美 Strawberry ~甘く切ない夜~DVD付き限定版 1890円
高垣彩陽 祈り†_Jusrice 1155円
シェリル・ノーム starring May'n pink monsoon 1155円
CANAAN DVD1巻 6090円

ココまでの合計235050円

ミンゴスのシングルはPVが大変楽しそうに撮っていて良かった

彩陽のはこむちゃでちょろっと聴いて購入を決定しちゃいました
祈りはマジでガチ歌だなぁ俺の好きな高い音だわ~

最後は部長のやつ今日のメインデュッシュ、May'nだけに(爆)
部長もともとR&Bの人だったんだね。こういうの全然あり、まぁシュリルとしては珍しいと思ったけど

天使になっちゃった
シェリルっぽくないけどシェリルっぽいそんな感じだなぁ
シェリルデビューシングルって事だから今のシェリルっぽく無いんだよね
これはこれであり
2009.10.22 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は部長ことMay'nちゃんの20歳の誕生日です。

ホントあの子はいいこだなぁ、ブログ読んでチョイ泣きそうになったわ(つД`)

部長、二十歳になったからっていきなり何かが変わるわけじゃないので今のまま突っ走ってくださいな
俺ら部員はきっと全力でついてきますから

部長、ホントにおめでとう
2009.10.21 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月分です。
もう十月も1/3しか残ってないけど(´・ω・`)

9月の1位は~
らきすた 2期

しかもこれ群を抜いて多いとか・・・
皆好きなんだねぇ

以下は面白おかしく適当に紹介w

里美ひろゆき
別の人っすから

堀江由衣 ladygo
レディゴはやっぱテンション上がるよね~

悠貴 なぜ殺した
ホントなぜ殺したしだよ(つД`)

奥井雅美 おっぱい 画像
奥井のおっぱい・・・だと・・・
熟女好き乙

キラメキラリ バストフラット
もう許してやれよwww

黒い三連星の歌
ライブでなきゃ聴けませんw

アニサマ 榊原さん
いや、この人ダンス凄く頑張ってると思うよ
歌も合格ラインだし、まぁ興味は沸かないんだけどね

栗林 みな実 コスプレ 白稜大付属柊学園
そういえば最近見てないなぁ
ageのイベント行ってないからだな

松本彩乃 裏名
だれ?

原由美 熟女
誰が塾女やねん! ぴっちぴちやぞ!

宮野真守 トイレ アニサマ
スーパートイレタイムだったなぁw

跪いての 読み方
っちょwwwゆとりwww
ひざまずいてって読むんだよw

l五郎丸
五郎丸さん人気ものだなwww

泣いた赤鬼 遠い夏の日
懐かしいなwあのコーナー割と好きだった

そんなことよりおうどんたべたい AA
あれAAあるんだ(´・ω・`)

ニコマスP デビュー
おぉっと なんというキーワード
新しくデビューするPni幸多からんことを

ミンゴス 変態
ミンゴス変態じゃないもん
例え変態だとしても変態と言う名の淑女だもん

今月のクリティカルは
ニコマスP デビュー

です。やっぱ作る立場になると色々見方が変わるなぁと実感いたしました
2009.10.20 Tue l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
ウエストはやっぱあんま興味ない人のライブに行くべきじゃないな(´・ω・`)

とりあえず最後方に居ました、正直見てるって言わないレベルで何も見えませんでした

音響は良かったんだけど、歌い手のことをほとんど知らないからなんともでした

歌唱力のこととかはさすがに求めていませんよw
気になったのは6人で歌うと違和感があるのにデュオだと何で誰に対しても違和感感じなかったんだろう・・・

まぁ、アンコールが楽しかったからそれなりに楽しめました
注:アンコールの曲ではなくアンコールってコールを徐々に早くするのが楽しかった

後あすみんのおっぱいぷるんぷるんしてたw
2009.10.19 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
感想大会ですよ~

いきなり伏字www

ん~かがく部って言うのがチョイ気になったなぁ
科学と化学が一緒になった部活なんだろうか・・・

1番がレフト前のヒット、2番が送って、3番がダブルプレーってどんな所へ打ったんだ・・・
セカンドかショートへのライナーなら出来ないことはないけど・・・

後はかいだんのところですね。
階段の怪談、マリア様のほうで出てきた話のクロスオーバー
アリスがどうしてリリアンに潜入したかって話でした

まぁ柏木先輩男前ですからね~惚れてまうやろ~なわけですよw
2009.10.18 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
これで最後?

KIDDY GiRL-AND
キャラ名がいちいち覚え難い・・・まぁ俺は元から覚えないんだがw
合体鎧とな!?未来人ロマン忘れてないねぇw
ん~新人育成アニメと割り来るが吉かな~
2009.10.17 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
空中ブランコ
また実験的な絵柄だなぁ
うわ!実写の人間出てきた!?
うわ!?電気グルーヴのシャングリラとか鬼なついw
2009.10.16 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! DVD 7500円
アイドルマスター ブレイク 2巻限定版 1800円
お釈迦様もみてる ウェットorドライ 460円
DG-10 1500円
LOVE SYNTHESIZER! 1890円
Eclipse アイドル・アタック! 3675円
チャイナ気分でハイテンション 1300円
中原麻衣 Sweet Madrigal 1200円
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵里 1890円

ココまでの合計 224760円

まずはアイマスブレイクから

ハム蔵役に立つのか?(笑)
オウム以下ってひどいwww

春香がやわらかすぎるだけですw

それは勝てない>グラビア勝負
笑顔以前の問題です>グラビア勝負

1、ムーンライト伝説(天海春香@中村里子)
カラオケです、本当にありがとうございました
正統派なアイドルな感じで結構なお手前ですw

スタッフは遠慮しろw
困ってる響、マジ最高!

うそつけw
流石春閣下見事な戦略ですw失敗しちゃったけどw

2、ハッピーマテリアル(我那覇響@沼倉愛美)
アイマスキャストでハピマテ聴くとどうしてアリって思えるんだろう・・・不思議!
後イラストの響@麻帆良学園制服は普通にネギまに出てくるキャラにしか見えないw

3、キューティーハニー(四条貴音@原由美)
一応言っておきたいハニーの本名は如月ハニーだ!!
千早が歌うのもありだとは思うんだ(´・ω・`)
まぁ貴音でも十分ありなんだけどね

変わるわよ(≧▽≦)

そら倒れるなw
貴音のハニーコスとか死ねるわ(≧▽≦)

素子になりきってる千早w
いぇ~い 見てる~w

4、rise(如月千早@今井麻美)
普通に英語曲だこれw
千早にはぴったりだなぁ
コスプレに関してはアレな気がしなくもないがwww

オチとしてはまぁアレかなw
とんずらしてる貴音とか面白いけどwww

春香だけ説教とかwwwヒドスwww

次DG-10
ボーカイロイドっぽい感じで好きですねぇ

これはこれでありってレベルだけど

次Eclipse
各キャラソロ曲がありますますライブが欲しいなぁ

因みに2ndアルバムも出す予定なんだよね?(ぇ

チャイナ気分はキャラソン、バラード、ガチとバラエティーに富んだ内容
LIFE歌うなら次のスフィア行きたくなってきた・・・

中原麻衣は久々の新譜、こういう感じの曲も好きw
早くアルバムでないかなぁ

アイマスDSはざっくりじゃない感想をw

プリコグ (M@STER VERSION)
ピコピコしてるなぁ

クロスワード
繋ぎが神、完全に狙ってるな
アイマスチームは歌い手の特徴を上手く表現する方法がホント凄いよ

間奏の囁きとかこれはずるいわw

魔法をかけて! (M@STER VERSION)
絵里でちゃんと歌えてる
んでこの選曲も中々のチョイスだと思う、ヒキコモリからの変身願望ってことなんだよね?

思い出をありがとう (M@STER VERSION)
これもまた上手いチョイスだなぁ
歌詞で色々妄想できる

歌唱力はまぁあんまり多く期待してないからw

_HELLO!!_ (M@STER VERSION)
ほんといい曲だなぁ
いい歌は歌い手を選ばない

しかし・・・この歌の歌詞の中で『夢だから 愛だから もういつだって本気でいたい』ってあるんだけど・・・
恐ろしい予言の書を見た気分だ・・・
夢とか愛とか言ってる場合じゃ・・・

最後はボーナスドラマ
これでゲームをやってない俺でもキャラを把握していけるw
まぁでも愛→春香のパワーアップ版 絵里→ヒキコモリ、ニコ厨 涼→男の娘、猫かぶり
で、割と間違ってないと思った
2009.10.15 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
怪談レストラン
THE子供向け怪談物、鬼太郎みたいな感じ
子供向けとバカにしてるとたまにホントに怖かったりします
このギャルソン料理も作れるんじゃね?(違
2009.10.14 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
たまごっち
なんでこれ日曜朝じゃないの?
俺くぎゅの少年声とか大好物(≧▽≦)
あ、日野ちゃま って日野違いだったw

FAIRY TAIL
剣と魔法の冒険ファンタジー
アニメになったので色々派手になったかと
脱ぐシーンどうするんだろう?
2009.10.13 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
11eyes
OPからして厨二設定乙な感じ、たぶん主人公は邪気眼使い
パンツあります。
設定はあれだけど脚本がしっかりしてそうなのでそこそこ楽しめると思う

DARKER THAN BLACK-流星の双子-
タイツがあるから恥ずかしくないもんっ!!
さくさく死人が出ます。メインどころも安心ないように
弟は既に死にフラグが立ってます(中の人的な意味で)
2009.10.12 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
っちょwww色々自重wwwしたらこのアニメじゃないよなw
エロ抜いたらたぶん何にも残らない
キャスト補正のみで見るアニメです

真・恋姫†無双
翠はやっぱ可愛いなぁw
頭がフットーしそうだよぅ
愛紗・・・歳の事は言ったらダメだ・・・

君に届け
閻魔あいではない
王子テライケメン、惚れてまうやろ~~
やっぱりこの枠安定してるわ~信頼値高い

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
作画の都合だな>他の客がいないの
エ・・・エスk(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~)
信長ってある意味乃木坂家の手先だよなw
2009.10.11 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
あにゃまる探偵キルミンずぅ
不思議アイテムでアニマルチェンジ
丹下桜出てる!?
子供向けアニメなので過度なものは期待しないように

そらのおとしもの
変態だ~~~~
夢落ちは一回までってばっちゃが言ってたゾ
保志はダメだ、主人公の交代を要求する!!

ファイト一発!充電ちゃん!!
宇宙警察!?
なぜ地上波アニメになったんだ・・・
妹が世界に見える件について・・・
2009.10.10 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
夢色パティシエール
日曜朝にふさわしい正統派魔女っ娘物
お婆ちゃんの血を受け継いでパティシエールになるみたいです
プロ監修のスイーツです

夏のあらし! 春夏冬中
続き物なれど人物関係以外は特に分かる必要はないかと
OPはDVDで色が付きます(嘘)
水着に温泉にサービスてんこ盛りです

ミラクル☆トレイン 大江戸線へようこそ
最終t・・・何でもありません
駅が具現化とか腐女子ぱねぇな
なぜだ・・・なぜ俺が具現化できない・・・(お好きな駅を思い浮かべてください)

聖剣の刀鍛冶
パンツじゃ無いからOKなんですね
折れない剣を探すならカタナは不向きですよ?(違)
等価交換じゃないから錬金術じゃないんですね
2009.10.09 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
亡念のザムド
ん~小難しくって何を伝えたいのか良くわからん
アキユキ元に戻っちゃうんだ!?
ナキアミは千年経たないと無理か(´・ω・`)
2009.10.08 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
アスラクライン2
こちらは前シリーズ視聴が条件です
1順目の終わりと2順目の始まり
微妙な感じが最初からするとか・・・きついなぁ

生徒会の一存
ギャルゲラノベ、そういうのがダメなら見ないほうがいいと思う
パクリネタ大目、例えるなら1期のハヤテ
ホントにドラマCDでいいと思う・・・

WHITE ALBUM
こっちも続き、シリーズ視聴が条件です
主人公があれだしストーリーが微妙な感じ
これ、時代が時代なら主人公刺されてるよなぁ

とある科学の超電磁砲
初回だからサービス大目
相変わらずビリビリ可愛いなぁw
あれ?フラグマスター出るの?

ささめきこと
ユリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
変態だ~~~(AA略
ストーリーは切ない系になるかもです(つД`)
2009.10.07 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
しゅごキャラパーティー
実写いらなくね?
アニメはいつも通りかと
ぷっちぷちはアリだと思う

テガミバチ
危険な外界を旅する国家公務員な郵便配達屋さん
あれ?結局心って回復しないの?
ストーリーは暗めです

天体戦士サンレッド
あれ?番組間違えた?
前作未視聴でも楽しいと思います
これ善と悪が戦う壮絶な物語である
2009.10.06 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ライブゲート東京でのゆらライブへ行って来ました

いや~相変わらず千恵巳嬢は綺麗でした
細いし顔小さいし凄いなホント

SARAを千恵巳嬢の歌で聞けたのは嬉しかったな~

トークはgdgdだったけど最初のトークパートの

千「昨日記憶を飛ばしてうんたらかんたら」

チャ「ストローで吸った?」

吸わねえよwww

しかも千葉センセの返しがひどいw

千「みなさん、流行ってるけどダメですからね。どうしてもって言うなら自分の頭の中で出して下さいね」

確かに頭の中で出るけどね、合法なヤツw

次は何時になるか分からないとか相変わらずマイペースですが楽しかったです。
2009.10.05 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
バスカッシュ!!
歌で世界を救うアイドルw
俺が!俺たちが伝説だ!!
最終回が時間ズレまくりとかまさに伝説です
2009.10.04 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! DVD
DVDの感想~~

1.THE IDOLM@STER
あ、CMで使われてるのココなんだw
やっぱこの曲聞くとテンション上がるな~

2.乙女よ大志を抱け
間のCMはやっぱナシか
楽しそうに歌ってるなぁ中村先生
音程さんもだいぶ付いて行ける様になったしリアル春香って感じだよなぁ

レベルア~~プ(≧▽≦)

3.I Want
まさに春閣下w
なんか降りてきてるよw
それにしてもこの中村里子ノリノリである

4.ショッキングな彼
この時点では未発表なのに1コーラスでノリについていけるって流石だなぁw
いや~それにしてもアッキー可愛いなぁ

5.ふるふるフューチャー
大好きアッキー

ふるふるのアッキー可愛いなぁ

6.shiny smile
間のトークはばっさりカットの仕様みたいだね
アイマスライブの醍醐味としてゲームの振りをほぼそのまましてくれるっていうのがある

これ何気に感動するんだぜ

ホントキラキラしてるな~

7.迷走Mind
宏美さんはカッコイイなぁ
ココは王子真分出まくりだからなぁ

8.Next Life
この曲絶対ライブでやるの難易度高すぎだと思うんだよなぁ

やっぱぬーぬーレベル高いなぁ
ツアーは初めてなんだぜ、これで・・・

9.自転車
こっちはお姫様真分全開w

この曲はやっぱ大サビに尽きるよね~

(真)スキだ~(俺)俺もだ~~~~

10.太陽のジェラシー
ぬーぬー可愛いよなぁ
沖縄の綺麗な海が似合うだろうなぁ(響的な感じで)

振りがゲームとほとんど同じだから余計にテンション上がるよね

11.relations
この二人のハモリスゲーいいわ
宏美さんとタメ張れる位カッコイイぬーぬやっぱすげーなー

12.いっぱいいっぱい
いつもながら完璧な律っちゃんコス、頭が下がります
そして会場の完璧なコールw

やっぱこの曲も大サビに尽きるよね
大好き~~~

13.Mythmaker
完璧あずささんの欠片も無いwww
たかはし智秋オンステージだわw
この人自身がイメージカラー紫なところあるしマジあずささん皆無www
でもそこがこの人らしいところですw

サビの声の高さは流石の一言ですよ

14.livE
あ、この時点でエビフライシナシナだ(マテ

役者若林直美の本領発揮な曲
完璧に一つの舞台だったよね~

15.隣に・・・
自分内アイマス曲NO1

相変わらずあずささんいないけどこまけぇ(ry

詩の内容とともに完成度が高すぎる一曲だよ

16.シャララ
あずささん迷子から帰ってきた曲w
律子も覚醒バージョンだしすごいよなぁw

ふたりとも可愛いw

17.Here we go!!
FSS!FSS!樹里吉のふともも(F)すりすり(S)したい(S)!
二人とも可愛い過ぎだこれw

18.キラメキラリ
BPMがアイマス曲1速いと思う曲
普通に歌うのがきつい
これライブ定番になりつつあるからまやちゃんも大変だよなぁ

でもテンション上がるのは事実w

19.空
小鳥さんの曲は総じて完成度が高い

しかし何で樹里吉からは昭和のアイドル臭がするんだろう・・・
だがそこがいいw

20.ゲンキトリッパー
キラメよりは楽っぽいけど十分速いよねこの曲
まやちゃん大変な曲多いよな~

21.花
ホント事務員にしておくのもったいないよなぁ
いい曲書いてもらってるし、また小鳥さん曲でないかなぁ

22.目が逢う瞬間
普通に良い曲以外の感想が出ないw

23.フラワーガール
プリンセスティアラwww
まさにお姫ちんだなw

マスステを経てはらみーの可愛さが認識されてきているので今聞くとこれは貴音ではなくはらみーの曲な気がするw

24.My Best Friend
どうしてもリマスターバージョンのノリが・・・w

う~んはらみーかわいいよなぁ

25.arcadia
う~んやっぱ生の空気感はDVDじゃ伝わらないなぁ

是非生で聴いて欲しいよなぁミンゴスの歌は特に
これはこれで良い曲なんだけどね、生の方が格段に上ですね

26.蒼い鳥(M@STER VERSION)
やっぱM@STER VERSIONの蒼い鳥についていけるはらみーすげえや

ミンゴスはもともと凄いから当たり前感が出ちゃうけど蒼い鳥のミンゴスは格別すごいなぁ

28.THE IDOLM@STER
ここは修正効かないからねw中村先生w芸人として美味しいと思っておきましょうwww

HELLO!!入らなかったのはちょっと残念かなぁ

続いてDISC2
名古屋と福岡のダイジェスト
こっちはトークメインなんだね

I Wantは何処でもノリノリでやってるなw

こっちのはらみー絶対領域!?

ほほぅ はらみーのエージェントも中々・・・
いつか出るBOXで堪能するかな

あ~名古屋のミンゴスの衣装ほんとSPシリーズの千早だな~

この三人のオーバーマスターも見たかったなぁ
あ~このColorful Daysはまだ12色じゃないんだな
L・O・B・Mとかも全員版で聞いてみたいなぁ

福岡、大好きアッキー弱いよ!なにやってんの!!(ぉ

ぬーぬーの朝ごはん可愛いなぁ

福岡はレア曲満載だったんだよね、いいなぁ
こういう普段歌わない曲で構成されないかなぁクリスマスライブ・・・

カバーソング祭いいなぁ
こっちはデュエット系がないのか

リボンついてる人とかwww

やっぱアイマス最高!だよねw

参加アーティスト
中村里子今井麻美仁後真耶子平田宏美若林直美滝田樹里長谷川明子沼倉愛美原由美たかはし智秋、下田麻美、落合祐里香、戸松遥、花沢香菜
2009.10.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ新番の季節です

グイン・サーガ
記憶をなくしたグインの物語(まんまだなw)
国を滅ぼされた双子の物語(になるのか?)
この展開で本編未完とか・・・原作ファン可哀想

けんぷファー
メタ過ぎる発言の数々は1話だけなんだろうなぁ
2話以降もこういうの満載なら良いのに・・・

以下三行
変身シーンアリとは・・・分かってる!
お前美嶋じゃ無くって涼宮だろwww
来週も小さないたずら許してね・・・って提クレの柱につけなきゃwww

にゃんこい!
ちょwww俺の嫁が出てる!?(レイハさん的な意味で)
主人公の右手が不幸を招いたに違いない
っちょwww提クレwww神降臨!!
2009.10.02 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。