--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ティアーズ・トゥ・ティアラ
アルサルかっこよくなったなぁ
流石に未来技術出てこなかったなw
ホント王道だったなぁ(ストーリー的な意味で)
2009.09.30 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ねぎぼうずのあさたろう

ぬかづけの刑だ→ひどい、シナシナになっちゃう
この流れに吹いたwww

以下三行
予想以上に熱い展開だったなぁ
最後とかマジ予想以上だわ
歌も予想以上に熱かったなぁ

ヤッターマン
ドクロベエ様色々自重www
小原乃梨子に女子高生の声あてさせるとかwww
ドクロベエ様の言葉に同意せざるを得ない>叶える価値なし
やられ悪役の美学・・・確かに拝見いたしました
嘘予告のアニメ化の作業に速く戻れw

以下三行
最後の最後で御大とかwwwMADかw
ドラゴン空気嫁
アイちゃんが死ぬほど可愛すぎる件について

ライブオン カードライバー翔
主人公補正だったなぁ最後は
いろんな売り上げが良かったら2期があったりするのか?
これ続き作ると世界を救う話になっちゃうよなぁ

かなめも
ぎゅいんぎゅいん可愛い(≧▽≦)
呼んでるっすよジョニーw(by e-ZUKA)
キャラの変態さはYAHHO!!で帳消しってことで

咲 -Saki-
つか温泉パートアレだけかよ!!
お、温泉パート 相変わらず湯気濃いな
赤木しげるの墓があるんですね、わかります

以下三行
オレが!オレ達が京太郎だ!
麻雀はオマケの百合アニメです
もうお前ら結婚しちまえよw
2009.09.29 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
真マジンガー 衝撃!Z編 on television
暗黒寺随分おいしいポジションになったなぁ
ビックリドッキリメカ?(´・ω・`)
あれ?最終・・・回・・・?

懺・さよなら絶望先生
このネタアニメでやる意味があったのだろうか・・・>間違い探し
このネタアニメでやる意味があったのだろうか・・・>流行語大将
最後ズルイ!オーケンと画伯ってズルイ!!

GA 芸術家アートデザインワークス
キサラギはずっと能登だと思ってた_| ̄|○|||
食べ物は大切にw
無駄にキャストが豪華だったと思う

07-GHOST
初回の感想と同じことしか思い浮かばない・・・
違うといったら修道院ものだったくらいしか・・・
特に興味ないから感想が出ないとも言う(マテ

戦場のヴァルキュリア
ヘタレ隊長成長したな~(恋愛的な意味で)
戦争ってそんな簡単に終わらないぜ?
妹死亡フラグ回収しました
2009.09.28 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っていることが25日、分かった。沢尻は今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられる。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことは必至で、個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。

関係者によると、スターダストは今月中旬から沢尻に対し契約解除に向けての話し合いを進めている。近く発表予定の大作映画への出演も決まるなど契約期間はまだ残されていたが、重大な違反が発覚したため、同事務所は契約満了を待たずに打ち切る方針でいる。スポーツ報知の取材にこの日、スターダスト関係者は「ノーコメントです」と話した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm

沢尻は今年1月の高城氏との結婚後、語学の勉強やコンピューターグラフィックの勉強を目的に仕事を休み約8か月間、英国やスペインに滞在していた。7月下旬に奄美大島で行われた皆既日食の鑑賞イベントに参加するために一時帰国。今月上旬には仕事を本格的に再開させるため完全に帰国していた。

仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか―ある関係者によると、薬物使用の疑惑が浮上した可能性があるという。2人が欧州滞在中に使用していたという情報もあり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島も頻繁に訪れていた。また奄美大島では、保釈中の高相祐一(41)、酒井法子(38)両被告と同じイベントに参加していたという情報もある。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm


契約違反って・・・
ココ最近の流れだとどう見てもおクスリだよね~

さて真相はいかに・・・

まぁクスリで捕まってもみんなメシウマなので面白みがないなぁ
2009.09.27 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
4話完成~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212829

今回は魔法エフェクトに力を入れてみた。
それっぽく見えてたらいいなぁ
2009.09.26 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
化物語
あれ?専用OPは?
あれ?つばさ・・・キャット・・・?
あれ?いいんちょの出番なし?

アラド戦記~スラップアップパーティー~
良くわからない力で倒しよった・・・
あ~妹用だったのかアレ
最後のあのゴブリンはスタッフだと思ったのになぁ

2009.09.26 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
PandoraHearts
ん?なに結局鋼みたく親子対決になるの?
流してみてるから正直良くワカンネ
俺たちの自分探しはまだ始まったばかりだ!(未完)

大正野球娘。
最後のほうでちゃんと野球しだしたw
っちょw野球シーのクオリティー上げすぎwww
いや~最終回がよければすべて良しだな

Phantom~Requiem for the Phantom~
うわ~なんだこの救いのある感じの終わり・・・
俺はもっとこう救いのないどうしようもない欝エンド期待したのに・・・
って思ったらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前シーンの幸せそうなシーンが神展開に見えるから困るw

以下三行
自分と同じだから動きが読める・・・か
ある意味サイスの一人勝ちな気がしてきた・・・
これだよ!俺の望んでた最後は!
2009.09.25 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
狼と香辛料Ⅱ
2828
もうね、ホロもロレンスもかわいいんだよw
続きは3期だよね?3期だよね?だよね?
2009.09.24 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
宙のまにまに
たまにちゃんと天文部するからつまんなくなる
まぁ普通にラブコメモードでも面白いとまではいかないんだけどね
要約すると可もなく不可もなくです
2009.09.23 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!!
原作通りで萌えはあったけど一期のようなインパクトは無いなぁ
最終話に無理して全キャラ出すとか・・・
つか新キャラまで・・・

うみものがたり
こら永遠に戦い続けるわw
これ・・・マジでウリンが主役じゃね?
ん~これ言うと某人がうるさいから嫌なんだけどあすみん@阿澄佳奈レベルあがったなぁ

プリンセスラバー
エロゲ原作なのにパンツ出さないとか・・・
なんか凄いこと言い出したぞ・・・>殺したのは俺だ
アニメとゲームは別ってことでいいか(´・ω・`)
2009.09.22 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏祭~

2日目終了~いや~楽しかった

セットリから
2つあるところは初日/2日目ってことで

01.Get up and Go
02.try again
03.JET!!
04.Secret Garden
05.LOVE ME DO/Baby,I love you!
06.バニラソルト
07.キラリ☆宝物
08.silky heart
09.君のそばに
10.day by day
11.ショートショートケーキ(Aice5)
12.Berry Very Good Love(やまなこ※)/どんなことだって
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady Go!!(Aice5)
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy DaysEED.Get up and Go!/JET!!

▼Encore
ex1.Get Back
angela、Aice5(浅野真澄神田朱未木村まどか(3人一緒)、たかはし智秋(単体)のビデオメッセージ。


20.ずっと/ハロー
21.Love Destiny
22.Happy happy*rice shower -type Yui-
終演BGM:moment~JET!!

基本はいつも通りの3文芝居仕立てのライブ
ミュージカルとかコントとか失礼だろう(ミュージカルやコントに対してw)

家帰ってきて気付いたんだが、物凄い回数着替えてるんだよね、10回くらい着替えてるはず
着替えてるほちゃも、それを手伝っているスタッフも相当大変だったろうに・・・

しかも生演奏でつないでないので着替えの時間は決まってる。伸ばせない。
遅れることが一切許されない状況でやるの大変だったろうなぁ

着替えが多くても飽きないのはスタッフやほちゃ自身の努力の賜物だよね~
ほちゃ自身にもっと演劇の才能(声優としての力量はあると思ってます)があればもっと面白いものになるのにねぇ~

歌ってるときはアレほどアイドルオーラ出てるのに3文芝居になっちゃうのなんでだろうね?

ショートショートケーキの時とか完全無欠の超絶可愛さなのにな~
しかしこのときのほちゃの可愛さは異常だよなぁ
振りがかわいいって言うのもあるけどほちゃ自身の可愛さが異常なくらい増して見えるのは信者乙だからかなぁ

5割り増しってこれくらいでいいですか?ユイ様(笑)
100人に関しては色々頑張りますw

あ~後、堀江由衣ファンの皆様におかれましてはウチのポーリーがホント相変わらず何処でもJPYしちゃってスイマセン
一ミリもブレずについてこれるのはみんな知ってる~って思ったけどねw

厳密にはアンコール無いって言うのがすごいよなぁ

ああ、そういえば色々あったハプニングについて言及するの忘れてたw

1日目はなんといってもサプライズでやるサイリウム企画の失敗w
ほちゃのトーク中に後ろの大型モニターで客席に合図→カウントダウンして一斉にサイリウム点灯って流れなのに、最初の合図の時点で後ろを振り返るほちゃw

そしてなんでもないよ~みたいな流れにしてサイドカウントダウン開始→ここでも後ろを見るほちゃw
もう台無しwww
つかライブ開始前に柏田さんの前説で企画の趣旨やこんな感じで合図だすよ~をやっている時点でほちゃに絶対ばれてると思う。
アレはほちゃバレコミの企画って思うのが正解だと思った
だってリハの音が外にまで漏れるんだよ?
マイク使った説明でバレて無いとかおかしいでしょw

2日目はYAHHO!!でせり上がり使ってジャンプして登場って流れで着地がなぜか正座w(おそらく初日でビビって最高点手前でジャンプ思いの外飛べずにひざが笑って見たいな感じになったと思われw)
そしてそれがツボって笑って歌っている状態w
サビに入る部分で立て直して歌いきったのは凄いと思った
崩れて歌途切れてもおかしくない状態だったのに・・・

ハプニングも面白おかしかったほちゃライブでした~

そういえばアレについて書くの忘れてた

Secret Gardenあれ完璧口パクだったよね?
会場のテンションもがくっと落ちてるし、あそこだけダンスがきつかったのかな?
ほか割りと踊れてたから何であそこだけとチョイ疑問

まぁほちゃがかわいいからいっかw
2009.09.21 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
若干二の腕が細くなったほっちゃんが可愛かった

とにかく楽しかった

こんなんでいいですか?ユイ様@堀江由衣

一応ネタバレしちゃいけないとのお達しゆえこれくらいしか語れません

詳細は明日で
2009.09.20 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8278456
今回は設定説明とかです。
良ければ見てやっておくんなまし

まぁホントに設定説明してるだけなんで面白いかどうか悩むところだけど、一応説明しておかないといけないこととかあるので見てもらえれば幸いです

ほちゃの生誕祝いで今日上げてみたw
2009.09.20 Sun l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
起きてからでは遅いので。
ファンの皆様にご報告いたします。

私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。

理由などは、詳しくお伝えすることは出来ませんが、契約上の問題と、
信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます。

ここでも以前申し上げましたとおり、今回の事に関しては、ひとえに私の不徳の致すところであります。

ファンの皆様にはそのご期待を裏切る結果となり、申し訳なさで一杯です。

また、今回ご迷惑をおかけした皆様、とりわけ青山剛昌様、高山みなみ様、山崎和佳奈様、緒方賢一様
を始めとする出演者の皆様、長年にわたってご支援いただいたAPUスタジオの皆様、讀賣テレビ、
小学館の皆様には、深くお詫びすると共に、長年のご愛顧に感謝申し上げます。(続く)
ttp://ameblo.jp/kamiya-akira/entry-10344988502.html

(続き)自分の誕生日に、このようなご報告をしなければならないことに、自分の至らなさ、
未熟さを感じざるを得ません。

皆様方におかれましては、どうぞご理解の上、ご了解賜りたいと、伏してお願い申し上げます。

なお、今後は、ますます精進を重ね、皆様のご期待を裏切らぬ所存であります。

一層のご支援をお願いして、ご報告に代えさせていただきます。

最後に、今後は名探偵コナン の応援団として、支えることが出来ればと思っております。

さらに、毛利小五郎役を引き継ぐ方には、是非頑張っていただきたいと、エールを送ります。

名探偵コナンの末永い未来を祈っております。

どうぞ、皆様におかれましても、「名探偵コナン」への、一層のご支援を賜りたいと存じます。

よろしくお願い申し上げます。
神谷 明
ttp://ameblo.jp/kamiya-akira/entry-10344988502.html


いったい何があったのか・・・

ギャラの問題ならいっそ全員変えちゃえばいいと思ったのは俺だけ?
ほとんど交代で探偵パートを務めている緒方賢一さんとかもそれなりにギャラ高いだろうに・・・

ん~正直次の候補が思い浮かばない上に指名された人が可哀想
プレッシャーとか大きいし、某所で叩かれるの必死だろうしなぁ

今週分くらいは見ておこうかなぁ
2009.09.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京マグニチュード8.0

夢オチだといってよバーニィィィィィィ(つД`)
なんつー最終回だ(つД`)
泣くわボケェェェ(つД`)

以下三行
悠貴なぜ死んだ(つД`)
スタッフよ何故に殺した(つД`)
最後の賛否はさておきホントいいアニメだった・・・(つД`)
2009.09.18 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
シャングリ・ラ
最終回で凄い秘密を明かすとか・・・
オカマ二人ホントいいキャラだなぁ
ん~やっぱ部長の歌いいわ~
2009.09.17 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
バトルスピリッツ 少年激覇ダン
おぃぉぃOP、JAMかよ!
大物引っ張ってきたなぁ
ゲーム結構売れてるのかな?

以下三行
今度は異世界を旅するのかな?
前シリーズより親切な1話だなw
またみっちーかw
2009.09.16 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.cyzo.com/2009/09/post_2773.html

13日にマリナーズ・イチロー外野手が、9年連続200安打達成という歴史に残る大記録を達成した。メジャーリーグ史上記録更新は実に108年ぶりの偉業で、現地マスコミも賛辞を送っている。

 56試合連続安打をマークしたジョー・ディマジオ(ヤンキース)や球聖タイ・カッブ(タイガースなど)ら過去の名選手とともに歴史に名を残すことになったイチロー。

 ところが、この快挙にテレビ司会者・みのもんたが水を差し、ネット上が紛糾している。みのはイチローが内野ゴロで全力疾走する映像を見て、ひとこと。

「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」と発したのだ。

 この一言に、ネットではスレッド乱立、みのに対する非難が相次いだ。

「毎晩酒飲んで放送中たまに寝て人のやることにケチつけてりゃいいんだから気楽だよな。多くの人に夢を与えるスポーツ選手にまで難癖付けて。司会は肩書きだけで実際にはクダ巻いてるだけじゃん」と、最近のみののふがいない司会ぶりを指摘する声や、「塁に出るのが仕事の一番バッターだぞ? 何がいかんのよ? 副業の水道屋でボリまくってるお前がセコいんじゃ」と、過去に談合騒ぎを起こした副業について言及する発言、さらには「珍プレー好プレーのナレーションやってた人間とは思えない。普通内野安打がセコイとか言えるか?」などなど、散々な言われよう。

 歴史的瞬間を前にとんだ"エラー"発言を披露してしまったみのに、ネット上の野球ファンの声は届くのだろうか......。
(文=山田裕子)


まぁあのジイさんに喋らせてるのが問題なんだよね
ギャラは高いっていうし、視聴率は取れてるかどうかわかんないからやめさせちゃえば?

内野安打がセコイかどうかは個人の判断で

俺は普通に凄いと思うよ、イチローさんのバットコントロールセンスは凄いし、足が速いからの内野安打だしね
2009.09.15 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
終わったの忘れてたw

バトルスピリッツ 少年突破バシン
予想外に長く続いたアニメでした
最後は予想通り、でもそれがいい
眼鏡子かわいいよ眼鏡子
2009.09.14 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212829
ひろゆきちゃんP製作、【アイドルマスターXクリス・クロス】の3話出来ました

よろしかったら見ておくんなまし

今回で地下一階はお終いです
2009.09.13 Sun l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
このままだとずるずるやらなくなりそうなのでちゃんとしないと・・・

最近は紙芝居クリエーター弄ってるのが楽しすぎです。

そんな感じで8月分の検索ちゃんです。
本家の検索ちゃんが打ち切りと聞いて少し悲しいです(´・ω・`)

8月の1位は~
らきすた 2期
ん~まぁあのアニメは面白い部類に入ると思う
ハルヒやけいおんに比べてだけど

以下面白おかしく

黒い三連星の歌
連邦の制服着て歌った奴ですよねw
コスプレライブはホント面白いので見に来るといいよw

アニサマ はらみー
ぬーぬーの方が可愛いよw

たかなし智秋
あえて直さない結果がこれだよw

空の境界 7章 感想
早く見に行きたいなぁ(´・ω・`)

四条貴音 エロ画像
そんなことより(ry

第4回 声優アワード
ウチの日記のどこかに載ってるはず

裏幼児ポルノ
アグネス様が見てますよ

我那覇響 エロ画像
そんな(ry

http://hiroyukityanp.anime-report.com
いぁこのワードでなんでうちに来るのw
P活動は向こうでやっていますよ
こっちは動画アップしたときくらいしかP活動の事書かないよ

little wish ゆかり コール アニサマ
ゆかり、ゆかり言う人がいるけど気にしないでねw

影山  ハジメテノオト
影ちゃんのソロで聞いてみたい
やまけん、今度は影ちゃんソロで頼むよ

秋葉様 萌え萌えバスタオル
なんかえらい古いワードがw
いいよね、萌え萌えバスタオル

what's up guys アニサマ
してやったりと2人が言ってたw
まさにしてやられたw

梶村ひろこ
まろさまお元気かなぁ
また同窓会とかやってくれないかなぁ

鷲崎健 テレポーテーション
♪ザビ家の紋章~

リッチャンハカワイイデスヨ 元ネタ
つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm389032】
恋するギョウザで検索すればいいかも

下田麻美のおっぱいはけしからん
あぁ、けしからんな

宮野 トイレタイム
凄い勢いでトイレタイムだったw
俺もモチロンそのうちの一人だw

林檎もぎれビーム!
アニサマでもぎれビーム打ってきたw
結構楽しかったw

浅野真澄×堀江由衣の百合本
ますxほちゃの百合本とな!?
ありだな

たかはし智秋 sabra 画像
2chへ・・・つか買えw

PPPH祭り ちびらり
期待通りかっこよかった、選曲も神過ぎた><

ダンケいたしまして
こちらこそダンケいたしましてm(__)m

スフィア ライブ 感想
ん~あそこのファンとは仲良く出来ないんだよなぁ

トグサ「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」
少佐「あぁ、嫌な事件だったな」

クリス・クロス 混沌の魔王 ネタバレ
バレ無いよ(´・ω・`)

エンドレスエイト 公安9課
凄いSSだった

アンリマユ ルルーシュ
これで第6次聖杯戦争思い出したのオレだけかな?
ワード的にはアニメ本編なんだけどね

8月のクリティカルは~~
黒い三連星の歌

連邦の方の歌も良かったけどねw
妖怪人間の替え歌で面白かったし
2009.09.12 Sat l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
青い花
結局一番へタレなのって先輩だよな?
あ~ちゃんが一番かわいいよなぁ
2期を!!是非2期を!!つか2期作れ!!!!あ~~~マジ続きが見たいわ~~~
2009.09.11 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
エクリップス 二人の約束 1260円
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 _HELLO!! 1200円

ココまでの合計、203545円

エクリップスはやっぱいいなぁ
アルバム出るし、ライブやらないかなぁ
まめぐのソロ曲・・・
とまっちゃんやはやみさんのソロもアルバムにはあるんだろうね?

そしてアイマス
DSシリーズついに始動

♪今目指してく~
ココで笑ってしまうのは全部ニコマスのせいw
自分もニコマスPの端くれだけど笑ってしまうのは仕方ないw

しかし、分かりやすいメロディーライン、同じようなフレーズの繰り返し・・・
”HELLO!!”いい曲だなぁ

音楽チームも別プロジェクトになっているっぽいしDSは完全に別シリーズと考えたほうがいいのかな?
きっちりアイドルソングになってるし好きですねぇ(CV:スキゾウさん)
2009.09.10 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-4f06.html


アイマスブレイク2巻単行本情報

・アイマスキャラの歌うカバー楽曲が4曲ついたプレミアムCD
 楽曲はもちろん新規収録!!

・収録楽曲は以下の通り
 「ムーンライト伝説」………天海春香
 「ハッピー☆マテリアル」…我那覇響
 「キューティーハニー」……四条貴音
 「rise」………………………如月千早

・ドラマパートで765プロvs961プロの
 ショートストーリーを収録

rise アニソンでの検索結果
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
MAJOR 4th season

ちなみにメジャーのほうは大文字だった・・・

攻殻のほうならスゲー楽しみだ!

ちなみに単行本は10.2に発売です
2009.09.09 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://hamusoku.com/archives/140466.html

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お、俺もうだめだ_| ̄|○|||

回避できない死亡フラグが立った_| ̄|○|||

と思ったらどうやらゴマブックスさんが人身御供になってくれたみたいだ・・・

よかったよかった



そう思わないとやってられない_| ̄|○|||
2009.09.08 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299320.html

「間島(カンド)協約」締結100年目となった4日、ソウルの各地で「間島を取り戻そう」という学界・市民団体の行事が相次いだ。

韓民族運動団体連合・独立有功者遺族会・間島歴史研究会など約140団体で構成された「間島領有権回復のための国民運動本部」はこの日、光化門(クァンファムン)で間島回復国民請願運動宣布式を開いた。

この席でユン・スンギル韓民族運動団体連合事務総長は「間島協約は当事国の朝鮮を排除したまま日本と清の間で締結されたものであり、国際法上、拘束力がない」と主張した。ユン総長は「政府が間島問題を国際司法裁判所に提訴できるよう、国内はもちろん日本・米国・南米の主要都市で署名運動を行う」と明らかにした。

独立運動家の子孫や学者、元政治家などで構成された「民族会議統一準備政府」もこの日、ソウル孝子洞(ヒョジャドン)の駐韓中国大使館前で「間島協約無効宣言集会」を開いた。この団体は1日(現地時間)、オランダ・ハーグにある国際司法裁判所に代表団を派遣し、「間島協約は無効であり、間島は大韓民国の領土」という内容の嘆願書を提出した。

これに先立ち先月28日、李明洙(イ・ミョンス)自由先進党議員ら与野党国会議員50人が「間島協約の源泉的無効確認に関する決議案」を国会外交通商統一委員会に提出した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120172&servcode=400§code=400


好きにやったらええがな(´・ω・`)
ホントあの国はあほやなぁ
2009.09.07 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタが無いので回されたバトンでも

お題【國府田マリ子】
1.最近思う【國府田マリ子】
誕生日忘れるくらい(´・ω・`)
最初に嵌った声優さんというのを思い出しました

2.この【國府田マリ子】には感動
ん~マリ姉に感動した記憶が無い・・・
ママレードボーイの良いシーンとかでうっすら感動したよう無しなかったような・・・

3.直感的【國府田マリ子】
アイドル声優の先駆け
この人がいなかったらちあきには出逢わなかったかもしれない
この人がいなくてもヲタの道は歩んでいただろう

5.【國府田マリ子】を友人に譲渡するなら誰にする?
譲渡って・・・

6.回してくれた方について何か書いて
特に面白コメントが思い浮かばない(´・ω・`)

7.次に回す人10人【指定】付きで。
やりたい人は自分でお題を設定して持ち帰ってください
2009.09.06 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
【アイドルマスターxクリスクロス】の2話目が出来ました
良かったらみておくんなまし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8138178

コメとか貰えると嬉しいです
2009.09.05 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
現代風にリメイクとか・・・

きっとビッチな姫ちゃんになってるんだろうなぁ
最近の女の子向けの雑誌はビッチばかりだし・・・

一体どうなることやら・・・
2009.09.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ほっちゃん@堀江由衣のコスプレ姿がマジヤバイ

特にラクロスとテニスウェアが神がかってヤバイ
17歳で通るんじゃね?って位ヤバイ←信者目線乙

これは初回特典で買って見るべきレベルである!
2009.09.03 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
