--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うん、中の人達が良ければ良いほどあのファンどもの質の低さに辟易します。

戸松さんは相変わらずキメキメでアイドル力は相変わらず高いし、高垣さんはスフィア内では群を抜いての歌唱力、ハモリも生で出来るってレベル高すぎです。><
寿さんも今回ハモリを担当しててこれをこなしすごいなぁと思った
豊崎さんは今回はかわいいと思った。オンチは治るんで練習あるのみです><

ホント中の人は良いんだけどなぁ

やっぱ若いファンってアホばっかりでどうにかならんもんかねぇ
ゆとり教育の弊害を感じました
2009.08.31 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8080662

ついにニコマスPとしてデビューしてしまいました。

自分の誕生日記念という感じです。
よろしければ見に行ってやってください

尚、Pとしての活動専用のブログも始めました。
こちらもあわせてみてやってもらえると幸いです。
http://hiroyukityanp.anime-report.com/
2009.08.30 Sun l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51356018.html

概ね高評価のようです

まぁあの写真は確かにエロかったし、おっぱいおっぱいだったよねw

まぁ写真は動きませんからねぇ(笑)

動くと残念すぎる美人声優って肩書き付くからwww
初見の人はビックリするくらい残念だから気をつけろ!
2009.08.29 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
TYPE-MOONエース 780円
奥井雅美 feat. May'n ミラクルアッパーWL 1200円
奥井雅美 Self Satisfaction 3000円

ココまでの合計189415円

ミラクルアッパーはCDで予習→アニサマと言う流れ
いや~良かったw

カバーアルバムはいつも通りの奥井節でした
エースはいつか読むだろうw
2009.08.28 Fri l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、2日目をセットリストとともに振り返りたいと思います

1『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
初っ端からナエーサン
今回はステージサイド席での参戦で端まで来てくれれば演者も見えたりしますがこの二人に興味なし
なので下から見るサイリウムの海を堪能

その上右隣の知人はちゃんと立って観戦、左隣は遅刻プレーなので両手を両隣の椅子の上に乗せてFateのアーチャーの召喚時の真似~とかやりだす始末(´・ω・`)

2『Super Driver』/平野綾
3『Set me free』/平野綾
続いてデコビッチさんだったので頭にきてトイレに行く始末
友人には俺のアニサマ30分押しとかメールで愚痴る始末である

4『約束の場所へ』/米倉千尋
5『10 YEARS AFTER』/米倉千尋
今年のちっひーは空気が読めてる!
俺のために伝説の大技を披露してくれた(≧▽≦)

6『そして僕は…』/榊原ゆい
7『恋の炎』/榊原ゆい
ダンスのキレとかいいなぁ~とちょっと感心

8『霊喰い』/妖精帝國
9『last Moment』/妖精帝國
妖精さんは設定が面倒だなwww

10『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
11『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
12『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
ちっひーで開場、オープニングアクトはオーケンと俺のアニサマ1時間半くらい押しました(´・ω・`)

ココでの見所は小林ゆう
あの人はホントロックンロールだなぁw

13『CHA-LA HEAD-CHA-LA』/影山ヒロノブ
14『聖闘士神話-SOLDIER DREAM-』/影山ヒロノブ
続いては長老
アコギで参戦とはw
それが長老の原点なんだな

15『Parallel Hearts』/FictionJunction
一曲で帰っちゃうの?と曲終わりに残念がったがこの後とんでもない飛び道具w

16『暁の車』/FictionJunction
17『nowhere』/FictionJunction
つかFJYだよねwww
暁の車はまじで反則、その上去年のリベンジとばかりにヤンマーニ
やっぱ梶浦大先生は凄いわ~

18『Return to Love』/近江知永
お~みちゃん成長してるなぁ~としみじみ思う

19『Maze』/savage genius feat.近江知永
これコラボじゃないよね?(´・ω・`)
でもいい感じだったなぁ

20『私をみつけて。』/savage genius
お~みがはけてああちゃん残り
みんなでああちゃ~んと叫ぶw

21『Dark Side of the Light』/飛蘭
22『mind as Judgment』/飛蘭
やっぱmind~はいいわぁ生で聴くとより一層いいわぁ(≧▽≦)

23『魂のルフラン』/飛蘭+奥井雅美
んで、ココでまさかのコラボ(≧▽≦)ノシノシ
この二人相性いいかも(≧▽≦)

24『LOVE SHIELD』/奥井雅美
奥井ちゃんはまさかの一曲(´・ω・`)
今年は若手とかに出番をあげたのかな?(´・ω・`)

25『舞い落ちる雪のように』/Suara
26『Free and Dream』/Suara
いい声に癒される

27『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』/田村ゆかり+新谷良子
(´・ω・`)
ゆかりはいいけども良子ってw
コーラスでの参加なのにwww

28『LOST IN SPACE』/サイキックラバー
鯖は空気を読まずにシンケンジャーをやらないとかもうね・・・

29『THE IDOLM@STER』/中村繪里子・今井麻美仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30『キラメキラリ』/中村繪里子・今井麻美仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31『my song』/中村繪里子・今井麻美仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
初っ端アイマスは予想通り
キラメは去年ほどの浸透率なかったなぁ~
mysongはいい曲だけどこのメンツじゃないほうが更にいい曲になるんだよぅ(つД`)

ん~でもアニサマってことを忘れるくらいアイマスステージだったw

32『DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)』/m.o.v.e
33『Gravity』/m.o.v.e
今年はセグウェイで登場とかwww
motsuさんやりたい放題だなぁwww
いいぞもっとやれwww

34『チェルシーガール』/田村ゆかり
35『Tomorrow』/田村ゆかり
36『Little Wish ~first step~』/田村ゆかり
ゆかりもゆかりライブしてたなぁ
トークがグダグダなのは仕様です

37『哀 戦士』/GACKT
38『The Next Decade』/GACKT
39『REDEMPTION』/GACKT
2回目のトイレタイム

40『Gimmick Game』/水樹奈々
41『深愛』/水樹奈々+Suara
42『悦楽カメリア』/水樹奈々
43『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
つかこのセットリアニサマサイトから引っ張ってるんだけどGimmick Gameは奈々+motsuと表記すべきだろう!!
コラボな曲はコラボ相手を人質に取られて立って聴かざるを得なかった(´・ω・`)

特に深愛はSuaraだけのやつを激しく聞きたいと思うほどである
ハモリとかSuaraに引っ張られているとかもうね…

ダンス見ても榊原さんに負けてるしやめればいいのに歌うの・・・

44『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング

んでまぁ相変わらず最後は長め
2日目はこれといってよかったって言うのないかなぁ
あ~FJがあったやw
あの反則飛び道具はよかったなぁ
2009.08.27 Thu l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
前日日付けが変わってから帰宅したのにこのイベントに参加

現場に到着が大体開始時間くらいだったのだけど、イベントスペースが1段下になっており外で見ても見やすい環境だった

そんなこんなではらみ~&ぬーぬー@原由美沼倉愛美登場

いや~やっぱぬーはかわいいなぁ

最初は2人で登場、その後すぐにヴァイスシュバルツ担当の人を呼び込んでカードゲームの説明
でかいカードを用意しての説明
あの貴音はかわいかったなぁ

カードの説明が終わりミンゴスからのメッセージで対決コーナーへ

審査員として変態@ガミP登場
変態コールはもはやお約束です
「ココ外だからー会場の中とかならいいけど普通の人も見てたりするからー」
ある意味会場の中なので平気かと・・・
つか変態なのは否定しない・・・出来ないかwww

対決はゲームで使うカードを引いてそこに書いてあるセリフをそのキャラで言うという割と無茶目なもの

しかしはらみ~ココで雪歩の物まねは得意と自らハードルを上げる

最初に引いたのは、はらみーがあずささん、ぬーぬーが真(だったはず)

あずささんもおとり系の喋りなので貴音っぽく聞こえなくもないw
まぁ可愛いから良いのであるwww

ぬーの真くんも割りと似てなかったけどかわいいのでおkwww

続いてはぬーからぬーはいおりんはらみーが雪歩

ぬーのいおりんマジ、最高!!
はらみーは割りと似てた

3回勝負で最後ははらみー、ぬーの順で、高木社長と黒井社長
こwれwはwひwどwいw

どっちも似てないwww

しかしこれからが恐ろしいとこ

はらみ~「坂上さんもやらないと」
ドSktkrwww

会場は当然のように拍手喝さい
仕方なくカードを引く羽目になる変態
引いたカードは亜美真美

これが驚くほど似てないwww
逆に似てなさ過ぎて笑えるほどであるwww

んで会場の拍手で勝敗を決するということに
ぬーぬーの勝ちに見えた拍手の内容だがまたもドS様が・・・
「坂上さんのも聞いてみないと~」

結果、優勝ガミPwwww

優勝商品は僕とハグ出来るとか言うつもりだったのに~とか言う変態
自分で自分をハグする始末であるwww

ホントはらみーはドSやでぇ

その後はDSの宣伝でブンケイPが来る
アイマスのリアルPはみんな人気者だよなぁ

DS宣伝して抽選会やってその後歌

ん~やっぱはらぬーコンビはスペック高いなぁ
歌があるとは思ってなかったのでちょっと得した気分でした

風邪気味だったの無理したかいあったわ(≧▽≦)

そんなこんななヴァイスシュバルツイベントでした~
2009.08.26 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
セットリストとともに振り返ってみます

1『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
いきなりのコラボ
まぁOPコラボは去年もそうだったけどこの組み合わせは予想できないわ…

ま、悪くはない組み合わせかな

2『Spiral』/angela
3『Shangri-La』/angela

OPからのジェラ
つかアニサマでタオル曲とか(´・ω・`)

ジークジオンまでやるとかやりたい放題状態w

まぁ俺一人ジーク由衣を貫きましたがw

4『F.D.D』/いとうかなこ
5『追想のディスペア』/いとうかなこ
ん~悪くはないんだけど割りと興味なし(´・ω・`)

6『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
7『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ

まさかの小麦コスw
ワンダーモモーイは楽しかったなぁ

8『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo

芋洗い坂係長manzoとモモーイもコラボ
まぁモモーイは鍵盤弾いてただけだけどw

9『溝ノ口太陽族』/manzo
10『続・溝ノ口太陽族』/manzo

2期のOPのタイトルはトークで引っ張った挙句なんのひねりもないタイトルww
manzoはどっちかっていうとゆかいな仲間のほうに来ないかなぁ

11『Endless Tears...』/彩音
12『コンプレックス・イマージュ』/彩音
13『Wonder Wind』/ELISA
14『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA

まとめて興味なし、悪くはないんだけどね

15『ココロ』/下田麻美

いや~あさぽんがソロでスーパーアリーナの舞台に立っているというだけど感無量
トークとかなかったのはちょっと残念かな~

16『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17『ブラック★ロックシューター』/初音ミク

そっか~あれだけでかいモニターがあるとこういうこと出来るのか・・・
ブラック~のアニメはPV的なものなのかあれを題材に1本ショートストーリーみたいにするのかな・・・

18『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
物怖じせずにやれたことが凄いと思う
思わず助けてえりりん言ってしまう俺はニコマス厨だと思うwww

19『tRANCE』/GRANRODEO
20『modern strange cowboy』/GRANRODEO

あれ?にゃんにゃんしないんだ?
まぁでもこれは予想の範囲内だった

21『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22『YAHHO!!』/堀江由衣

アニサマスタッフの皆さんウチの堀江が我侭言って本当に申し訳ございませんm(_ _)m
去年の両国であの乗り物気に入ってアニサマでもやるとかホントにもう・・・

見切れ席の人達は喜んだろうなw

23『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
ま た ハ ピ マ テ か !
正直お腹いっぱい
ネギまの曲なら1000%~の方がいい

24『First Pain』/石川智晶
25『Prototype』/石川智晶

プロトタイプはガチでいい曲だった・・・

26『J☆S』/宮野真守
27『Discovery』/宮野真守
本日のトイレタイム
つか400の所の男子トイレ行列になっているとかもうねwww
俺も人のこといえないけどねwww

28『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29『ダイアモンドクレバス』/May'n

キミシニでPPPHはやめてとあれほど・・・
ダイヤ~は聴きに徹する

高いところが出きってない気がする・・・
やっぱまだ調子悪い?

30『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
生だと更にやばいね
これはコラボじゃなく普通に市販されている歌だからコラボに入らないw

31『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)

んでしょこたん
舞台の上で写メ撮るとかwww
涙の種~の方が好きだったので聞けて嬉しかった

33『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
先日の日記でも書きましたが最初は何かの間違いかと思ってましたw
古臭い上に曲の知名だが低いので若い子置いてきぼりだろうwww

オサーンな俺はノリノリだったけどなwww

34『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36『地獄の門』/ALI PROJECT

アリは好きではないのでどうでも良い
つか頭のあれ電飾じゃないの?
そのうち某幸子みたいになったりしてwww

37『Voyager train』/茅原実里
38『Tomorrow's chance』/茅原実里
39『Paradise Lost』/茅原実里
みのりんは良い子なんだけどファンが・・・
Paradise LostでPPPHとかあいつらとは仲良くなれないわ・・・

40『Precious Memories』栗林みな実
41『涙の理由』/栗林みな実
42『sympathizer』/栗林みな実

相変わらず映像提供ageでwww
sympathizerは高まったなぁ

43『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
レスキューファイヤーで終わると思っていました(´・ω・`)
今年3本目のSkillやっぱ天を切り裂く巨大なダニーソード良いよねw

47『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
栗とまっくんがいるので曲紹介もちょっと感動モノw

~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング

アンコールからが長い(´・ω・`)
トータルで6時間近くとか・・・

みのりんファンと相容れないのがわかったのは収穫でした(´・ω・`)
2009.08.25 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
梶「去年ウチのヤンマーニがレイプされたと聞いて」

こうですね、わかります。

ダンスが榊原>奈々な印象を受けた

奈々は死ねばいいと思う

それとSuaraとの深愛、奈々Suaraに引っ張られてなかった?ハモリの部分

後俺のアニサマ1時間半押し(´・ω・`)

ちひで開場、オーケンで開演だった(´・ω・`)

レアリティーは今日の方が上、総合的には昨日の方が楽しめた

去年の日記をサルベージしたらこんなこと書いてた

>16 nowhere/savage genius/茅原実里/yozuca*
>来年の梶浦参加のフラグですね、わかります。

無事フラグを回収したようですwww
2009.08.24 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
セットリとともに後日完璧版を

とりあえず栗&きーやんのWhat's Up Guys?は正直イントロだけで判ったけど歌いだすまで何かの間違いだと思ってたw
2009.08.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
書くの忘れた

一回休み
2009.08.22 Sat l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
女優の酒井法子容疑者(38)が逮捕された事件で、酒井容疑者が出頭した時に持っていなかった携帯電話を警視庁が発見していたことが新たに分かりました。携帯電話は壊れて使えない状態で、警視庁は、酒井容疑者が出頭する前に自分で壊した疑いもあるとみて調べています。

「携帯電話の電源を入れたら、たくさん連絡が来ていたので、ビックリして切りました」警視庁の取り調べに対し、酒井容疑者はこう供述しています。しかし、出頭した際、酒井容疑者は自分の携帯電話を持っていませんでした。

その携帯電話が壊れた状態で見つかっていたことが、20日に警視庁への取材で新たに分かりました。酒井容疑者の携帯電話の電波が最後に捕捉されたのは山梨県身延町で、夫・高相祐一容疑者(41)の逮捕翌日の4日午後3時ごろでした。携帯電話が壊れたと考えられるのは、これ以降とみられています。
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=190820044

酒井容疑者は、その翌日の5日、息子の声を聞くため知人への連絡をしましたが、この時は公衆電話からでした。そして、8日、酒井容疑者は長男の携帯電話を持って警察に出頭しました。その時、酒井容疑者は自分の携帯電話を持っていませんでした。警視庁は、酒井容疑者が自ら携帯電話を壊した疑いもあるとみています。酒井容疑者の携帯電話からデータは消えてしまったのでしょうか。

携帯電話に詳しいフリーライター・三上洋氏:「きちんとした業者がやると、データを回収できたりするんです。水没した場合なんかも、業者によってはメールとかのデータを取り戻すこともできるんですね」

警視庁は、酒井容疑者の失踪中の足取りや覚せい剤の入手ルートの手がかりになるとみて、酒井容疑者の携帯電話に注目、携帯電話の明細を取り寄せて分析中です。また、別荘で発見された覚せい剤についても鑑定中で、夫婦どちらのものかを特定する方向です。
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=190820044


これ絶対メモリー部分壊してるよなぁ
絶対復元できないように物理的に壊すとか本職が絡んでるわ・・・

たぶんこれ良い弁護士が付いて割りと早く出てきて・・・
後は極妻だな(´・ω・`)
2009.08.21 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
ダラダラしてたらもうすぐアニサマだよw

7月の1位は~

d-quintet
おぉ~D5の検索が1位とは喜ばしいことです(≧▽≦)

2位以下を面白おかしく紹介していきます

七人のツンデレ
なにメイトで購入するつもりです
コミケの企業とかマジ行きたく無いし(´・ω・`)

らきすた 2期
ODAって2期じゃないの?(´・ω・`)

阿澄佳奈 おっぱい
ホントおまいらすきだなぁw

四条貴音 エロ画像
そんなことより(ry

イベンター 番長
mixiにでも…

アニサマ 平野綾   トイレタイム
今年もそのつもりです

万城目サンダー
サンダー好きだったなぁ

我那覇響 エロ画像
そんな(ry

和田 イベンター
May'nのコミュでも割と叩かれてたけどあれぐらいならおとなしくね?
ラゾーナのときは殺そうと思ったけど

青い花 イイ
良いよねぇ(バカ

鷲崎健 ヤマケン
ファット&ジョー?(´・ω・`)

私が死んでも 代わりなんかいない
綾波に代わりなんかいない!
名言だなぁ

街角ファンタジア
なんか鬼懐かしい単語がwww

あのコーナーは史上最高のコーナーだった…

age 露木
露木く~ん検索されてるよ~www

ppph祭 感想
いや~マジで良い選曲だった、だめを出すなら人数減らして1人辺りの曲数を増やして欲しいな~

"ぎゅってした" "ああ、ぎゅってしたな"
ぎゅってするのはいいことだな

KISHOW ゴスロリ
ヴァネッサ?

シンジさんマジ
シンジさんマジぱねえッス><

クリス クロス 混沌の魔王 ネタバレ
いやいや、いまさらクリクロのネタバレとか・・・

御新規さんですか?ようこそ時の狭間へ…

ひろゆきちゃんを救う会
え?どゆこと?
俺救われなきゃいけないようなことしてないよ!?

あ、有名なほうのひろゆきちゃんかw

ふたご探偵☆やまとなでしこ
マジでアニメ化しなかなぁ20006年は長い・・・

今月のクリティカルは・・・

ひろゆきちゃんを救う会
まさかこんな会が発足していようとは…
2009.08.20 Thu l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
許斐剛がアニソンぷらすに出てるとか…

って今日売りなのかCD!?

漫画のほうあんまり売れてないのかなぁ

まぁあの漫画もうギャク漫画だからなぁ
2009.08.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html

麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。
日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、
これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に
写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の
方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。
姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられている
ということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」

鳩山代表「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、
そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して
大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗
ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、
マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm


流石民主だなぁ
日本のこと考えてないもんなぁ

民主がとれば中国に自民がとればアメリカに、どっちがとってもダメダメです
2009.08.18 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
AJF2009「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009」

1.God Knows(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)

2.寝・逃・げでリセット!(麻生夏子・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
3.Brand New World(麻生夏子・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)

4.侍戦隊シンケンジャー(サイキックラバー・高橋秀幸・大石憲一郎・内田稔)
5.四六時夢中シンケンジャー(サイキックラバー・高橋秀幸・大石憲一郎・内田稔)

6.FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
7.WILL(米倉千尋・鵜島仁文)
8.永遠にアムロ(米倉千尋・鵜島仁文)

9.Made in WONDER(美郷あき・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
10.一斉の声(喜多修平・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11.夢光年(美郷あき・喜多修平・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)

12.Wild Flowers(Rey)
13.BURNING HERO(Rey)

14.The Galaxy Express 999(畑亜貴・前田みねり・執事M)
15.Lost My Music(畑亜貴・前田みねり・執事M)

16.黒い三連星の歌(鷲崎健・内田稔)
17.連邦軍の歌(鷲崎健・内田稔)
18.めがね二人(鷲崎健・内田稔)
19.恋せよ女の子(鷲崎健・内田稔)

20.Milky Way(奥井雅美・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
21.Yell(栗林みな実・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
22.BeLoved(近江知永・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
23.マブラヴ(奥井雅美・栗林みな実・近江知永・影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)

24.kagayake! girls(OTAKU NOT DEAD)
25.SKILL(OTAKU NOT DEAD)

26.ねここしゃん(福山芳樹)

27.SKILL(JAM Ploject)
28.IN MY HEART(JAM Ploject)

~アンコール~

29.CHA-LA HEAD-CHA-LA (残ってた全員)

途中で言われて気付いたんだがアコギオンリーのイベントだったんだよねw
ONDのSkillはオケだったんだけど、ONDって最初からアコギオンリー破ってたよね?>最初の愉快な仲間でエレキギター弾いてたしw

今回は健ちゃんがカオスだったなぁ
黒い三連星は妖怪人間の替え歌、連邦のほうはテレポーテーションの替え歌だしw
恋せよ女の子は寝ながらギター弾くしw

それにしても楽しかったわ~
来年も楽しみにしていますw
2009.08.17 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
May'n SUMMER TOUR 2009「LOVE&JOY」セットリストは両日ともに同じようです

1.M-Revolution
2.May'n☆Space
3.What' bout my star?

MC(軽く挨拶)

4.Welcome To My Fanclub's Night!
5.インフィニティ
6.妖精

衣装替え(メンバー演奏)

7.キスを頂戴
8.WHY?

MC(鶏肉に蜂蜜をかけて食べたとか…喉の為に/笑)

9.XYZ(新曲で皆で振り付け付きで)
10.Let Me Be Myself(新曲)

衣装替え(メンバーダンス)
アコースティック演奏
11.Blue
12.グランドピアノ
13.嫌、嫌-Glourious Heart特別Ver-

14.Get Ready(新曲)
15.ライオン
16.ノーザンクロス
17.射手座☆午後九時Don't be late

アンコール

18.キミシニタモウコトナカレ
19.My Teen's My Tears(新曲)
20.May'n☆Space

アンコール

21.ダイヤモンドクレバス

初日は2桁でかなり前のほうで楽日は1300近くで後ろのほうでの参戦でした
参加前にのどの調子が悪いと情報を入手してしまったので危惧していましたが、初日はやっぱりのどの調子は良くありませんでした

でも悪いなりに色々誤魔化して歌っていたのが腕上がったなぁ~と思った
正直部長はこういう小手先の技無しで勝負できる(してくる)人なのだがコンディションは何時も万全にして欲しいのがファンとしての心理だが色々事情もあるだろうからこういう経験もしておくに越したことはないと思う

特に初日でびっくりしたのがラストのダイクレ
あののどの調子で挑むなんて…
特に最後の部分はアカペラの上マイクを通さず歌うというかなり無茶なことをしでかす

あれは本当に愛故にした無茶だと思う

そして2日目
当然前日よりも調子が悪いと覚悟の参戦
しかし蓋を開ければ初日より調子がいいだと・・・

最初は場所の関係上良く聞こえるんだと思った
PA席の前のバーがあるところにいたのでスピーカーとかの関係上音響はバッチリな位置と判断したんだけど、ライブが進むうちにパワーも高音も昨日よりも格段に良くなっているのに気が付く

治った!?馬鹿な!!昨日あれだけガッツリ歌っていてのどの調子が良くなるなんてあるわけがない!?
そう思っていたがどう考えても何時もレベルの歌に聞こえる
この子化けもんやでホンマ・・・

流石に完全に本調子ではないので歌い終わると水を飲むというのがほぼ1曲ごとにありそのせいで若干テンポが悪くはなったけどそれを差し引いても楽しかったのはフィルターがかかっているだけではないと思いたいな~

リスト的にはGet Readyからの4つが熱かった><
Get Readyは振りコピがしやすい奴で部長達と一緒に腕を振るのがかなり楽しい曲
曲としてのノリも良く武道館ワンマンでも楽しみだなぁ><

それにしてもまだ未成年とかホント凄いわ・・・
2009.08.16 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マンガトリオのいつものヤツですw

今回はねここがおとなしめだったなぁ

でもONDの偽JAMのコスプレに始まりSkillをカラオケでやるのは凄かったな~

でもヤマケンの偽影山は妙に似てるのがなんかムカつくw
ラストのチャラ~でエア影山やってるのとか妙にそれっぽいので余計にムカつくwww

あとエロ亜貴センセイ大自重www
ま○スジがどうこうとかホンマエロ亜貴大先生はエロいなぁ

栗のけいおんの制服はホントに普通の制服過ぎて逆にエロイですw
生々しい感じがとてもいいですw
2009.08.15 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
前の日よりのどの調子が良いってどういうこと?
May'nののどは化け物か!?

そんなわけで大満足な内容でした(≧▽≦)
特にラストのダイヤモンドクレバスなんて・・・

とりあえず版はこんな感じ

今日明日のデスマーチ終わったらちゃんとした版を書くんだ・・・
2009.08.14 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず軽く

のどの調子悪し、しかし結構聞けた
俺個人の評価は80点、評価は辛めと思っている 部長の実力はあんなもんじゃね~ヽ(`Д´)ノ

唯一の鳥肌ポイントは最後の曲 あののどの状態で挑むなんて無茶ちやがって…

もってけは前の週にレイープされたけどやっぱ本物はいいねw

とりあえずそんな感じで~す(・▽・)
2009.08.13 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
あれ?マニュフェストだっけ?
ま、どっちでもいいや

あれさ、公約とか言うじゃん、当選した暁にはこういう事しますよって
やらなかったらなにか罰とかあるの?

無いよね?

大体今までもきちんと全部守ったためしないよね?

ぶっちゃけて言えば全部守らなくてもOKだよね?
努力はした、でも出来なかったで済んじゃうし

ある程度の指針にはなるだろうけど

財源がどうとか現実出来そうに無いとか言うのナンセンスな気がします

俺の意見としてはどっちが政権とっても一緒

今の政治屋はみんな腐っててどうにもなりません
2009.08.12 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
震度6だって・・・

マジでそのうちマグニチュード8.0来ちゃうのか!?
2009.08.11 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜結構長めの地震があった

東京マグニチュード8.0を観ているおかげで少し怖かった…

地震で怖いと思ったのはこれが初めてかも知れない…

マグニチュード8近くの地震があったらマジでどうなるんだろうなぁ…
2009.08.10 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずセトリ

cagayake girls(OND)
空色デイズ(OND)
ブラック★ロックシューター(OND)
Glossy:MMM(佐藤ひろ美)
Shining☆Days(喜多修平)
魔法少女マジカルたん!(今野宏美)
DISCOTHEQUE(MDR)
motto☆派手にね!(金月真美)
メグメル(サイキックラバー)
射手座☆午後九時Don't be late(サイキックラバー+OND)
崖の上のポニョ(初音ミク+OND)
JOINT(ちびらり)
ふれふれっぽんぽん!(民安ROCK)
宇宙は少女のともだちさっ(榎本温子)
Special Life!(Little non)
I SAY YES(新谷良子)
星間飛行(bamboo+ニコニコバンド)
Days(名塚佳織)
キラメキラリ(清水愛)
本日、満開ワタシ色!(きただにひろし)
Over the future(きただにひろし・喜多修平+OND)
?でわっしょい(bamboo・YOFFY・Kacky・やまけん+OND)
トライアングラー(遠藤正明)
ラブリー☆えんじぇる!!(遠藤正明・きただにひろし・喜多修平+OND)
Don't say lazy(緒方恵美+OND)
ひとさしゆびクワイエット(全員)

:アンコール
恋せよ女の子(影山ヒロノブ+OND)
経験値速上々↑↑(全員)

:ダブルアンコール
ハジメテノオト(影山ヒロノブ・やまけん+OND)

やまけんはやっぱりヲタなんだなぁ~としみじみ思った(モチロン褒め言葉であるw)

演者に対しての感想は

真美姉、板の上でUO折るのは自重せずこれからもやると良いと思うw

鯖、射手座がレイープされた_| ̄|○ 鯖はやっぱりだめだなぁ

生の初音ミクを見る、プロのお客さん多すぎwww
つか他の人がうたうポニョ聞きすぎ俺w

あけのん、JOINTって(≧▽≦) ちびらりのほうでもやったらええのにw

かもさん、マジほっちゃんぽかったw研究したんだなぁ

清水愛、この人にキラメ~って神がかっていると思ったw

ダニー、凄まじいアイドル力、次はアイマスの曲を歌うしか><

遠ちゃん、これ本人の歌歌わないはずじゃ…って思うくらい自分の物にしてるw

長老のハジメテノオト最高すぎでした…ガチでカバーして欲しい><


目の前のグループがオドリストで最初はなえーさんだったけど段々アクセントになってきて面白く感じられたw
PPPHだから許せたんだろうなw

いや~それにしても楽しかった~
2009.08.09 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=115172

 女優の大原麗子さんが世田谷の自宅で亡くなった。62歳だった。事件性はないとされているが詳細は不明。死後数日たっていたらしい。大原さんは1964年にNHKドラマ「幸福試験」で芸能界にデビュー、翌1965年に映画『孤独の賭け』で映画デビューを果たした。1978年の『男はつらいよ 噂の寅次郎』と6年後の『男はつらいよ 寅次郎真実一路』で2回もマドンナを演じている。映画『網走番外地 北海篇 』をはじめ『網走番外地』シリーズや『居酒屋兆治』などで高倉健とはたびたび共演。梅宮辰夫とも『赤い夜光虫』『昭和最大の顔役 』『夜の牝犬』など共演作が多かった。

 また、市川崑監督とは『おはん』、木下恵介監督とは『新・喜びも悲しみも幾歳月』など日本の名匠との作品も数々残し、昭和を代表する女優の一人と言ってもいい。また、かすかなハスキーボイスと鈴をころがしたようなチャーミングな声の両方を併せ持ち、明石家さんまがよくマネをしていたことも。出演作に『ドリフターズですよ! 前進前進また前進』などもあるが、バラエティ番組にも時折顔を出し、コメディエンヌとしての顔も魅力的な女優さんだった。

 1990年代に出演した、テレビドラマ「春日局」の主演やビートたけしと共演した「浮浪雲」は印象深い。ギラン・バレー症候群の症状が重くなってからは出演作も少なくなってしまったが、彼女の演技を一度は見たことがあるものなら、最近見ないけど、どうしているのだろうと気にかけていたことだろう。ご冥福をお祈りいたします。


ショックです_| ̄|○|||
2009.08.07 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
長谷川明子 LEVEL∞ 1680円
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06 2200円
ToLOVEる 15巻限定版 3570円

ココまでの合計 184435円

LEVEL∞
このイントロの部分のどこかで聴いたことのあるピコピコ音がいいなw

XXX
俺の中ではロックというよりテクノポップって感じなんだけどなぁ(´・ω・`)

LEVEL∞(Disillusion.ver)
このアレンジいいなぁ

次はアイマスSP

ショッキングな彼
ガチ打ちできるw
いいなぁこれwLEVEL∞からの流れだと真逆な感じでまたいい感じだわw
これ俺の嫁(コレ)って何時も言ってるじゃん(お前の嫁は千早だろうw)

なの(はぁと)

リゾラ
いおりんのリゾラ、マジVacation(意味不明)
カモ~ン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

両方とも歌詞の内容が意味深でえろいなぁ

トーク01
ヒャッハァァ美希と一緒に天国に行くぜぇぇ

つ【ほとんどが紐のグラビアミズギ】
つ【超スケスケのネグリジェ】

ニコマスに燃料が投下された模様です(爆)

ネコミミセットは公式アイテムw
公式でバニーセット配信のフラグが立った模様です

つか着替えの模様を映像で是非><

全世界の性少年を虜にするんですね、判ります(≧▽≦)

美希、お前は天才過ぎる><

いおりんのうさちゃん言葉マジ最高(≧▽≦)
ミキミキのねこさん言葉超最高(≧▽≦)

美希~~~俺だ~~~~~パクって食べてくれ~~~~~~

ラビットパニック
ん~ニュールーマニア#203ってゲームで使われてたとか

いおりんの不思議な感じの声にマッチしてるかと

深紅
アッキーは可愛い系もカッコイイ系もいけるのはやっぱすごいよなぁ
Another Century's Episode 3 THE FINALのイメージソング

どこかで聞いた感じと思えば島谷ひとみだったw

トーク02
だから映像をくれと何度言わせれば…
納得して言うとおりにするいおりんマジ最高w

途中からことってきたwww

ニヤニヤしてる俺きめぇwww超きめぇwww

Do-Dai (REM@STER-A)
なにこの頭の悪いリミックス・・・
でもこの二人だとなんでありって思えるんだろう…

間奏のところの動物の鳴きまねかわいいなぁ

デートしてくれますか?(CV:星井美希)
いいとも~(≧▽≦)ノシ

メリー
この時期のリリースなのになぜにメリー…
まぁサニーのソロはすでに歌われちゃてるからなぁw

もっとあなたを好きになる い~い?(CV:星井美希)
いいとも~(≧▽≦)ノシノシ

トーク03
そのプレゼント受け取った~~~(≧▽≦)

my song (M@STER VERSION)
やっぱmy song良い歌だなぁ…
ココまで攻め一辺倒だから余計染みるわぁ

惜しむらくはバックの音が全体的に大きい、出なければ伊織の声が弱い所か…

いおりんのmysongマジ最高

トーク04
美希と同じ感想です

ゆっくりしていってね(笑)

OK美希俺が幸せにして…おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・
短いスカート丈とか開いている背中とかを見せてくれwww

L・O・B・M
全6バージョンアレンジ変えるの大変だったろうに・・・

最後のわを~んダブルコンボで可愛さ二乗です><

ボーナストーク
いあこのジャケ写最高だろう

こんなこともあろうかとPが買って来てあるんだよw
落し物って言うなら交番へ行けよw

なんで新堂のなんだよwww
あずささんの・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・

いおりんファンは変態大人が多いなぁ

恥ずかしそうに言ってるところが完璧です>胸が大きい

完璧にいえてないのが逆にすげぇ>早口言葉

おぉ!?歌だけだと思ったらトークゲストまでしてくれるとは!?>響に貴音

Colorful Days (M@STER VERSION 12 Colors)
まぁこういう風になるのは予想通りだけどやっぱりちゃんと形になるのは嬉しいよね
961組なのも予想のうち、あとは12人(小鳥さん入れて13人でも可)バージョンかな

相変わらずアイマス製作陣はファンのこと良くわかって作ってくれてるよなぁ
こうCDリリースが連続しててもまったく不満がないどころかもっと作れという不満が出るレベルである(ぇ
次のシリーズはDS陣か…
あっちはどういう風になるか不安半分期待半分だなぁ
2009.08.06 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289677.html

歌手でタレントの酒井法子さん(38)が所在不明となり、酒井さんの親族が4日、警視庁赤坂署に捜索願を提出したことが分かった。3日未明には、
覚せい剤取締法違反(使用)の現行犯で酒井さんの夫の高相祐一容疑者
(41)が警視庁渋谷署に逮捕されていた。

サンミュージックによると、酒井さんの携帯電話は留守番電話になっており
4日午後6時現在までつながらない状態だという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/crm0908041833028-n1.htm


いったい何が起きているんだ…

お塩様のタイーホのりピーの失踪…
一連の事件は点どうしなのかそれとも見えない線で繋がっているのか…

見えない線を妄想すると結構楽しめます(ぉ
2009.08.05 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289399.html

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ 陽性反応が出たという。

所属事務所のホームページなどによると、押尾さんは東京都出身。
平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」など
人気ドラマに出演する。ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動。
18年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090803/crm0908032100024-n1.htm


ついにというかやっぱりというか…

あの発言の数々はやっぱり薬の影響だったのか…

しかしここからが伝説の始まりだとは誰一人予想していなかった…

ってなったらすげぇなw
2009.08.04 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
どうやら今日から始まってしまうみたいです

正直メンドクサイ星人なので当たっても行きたくないのですが罰金は痛いので行くしかないんだろうなぁ

裁判員制度・・・めんどくさいなぁ
2009.08.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
桑島法子がまたも伝説を達成しました

彼女がCVを当てるだけでキャラの死亡フラグが立つという記録の伝説更新です><

イサラ・ギュンターのご冥福を祈りたいと思います
2009.08.02 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
忘却録音

うふっ(はぁと)
ホント幹也は朴念仁だなぁw

あれ?橙子って魔眼持ってたっけ?
しかし奈々は悪役が似合うなぁ

つか音なんか凄いんですけどw
ウチのへぼスピーカーのテレビでもなんかえらい音にw

ぱんち(笑)
鮮花かわいいなぁw

お前の主は泥棒の神かなんかかwww

ホント鮮花は甘いなぁ
あの式に本気で格闘して勝てる通りがないだろうに・・・

しかし鮮花は本当に可愛いなぁw(2回目)

よくってよw

森の書き込みすげぇなぁ

そうなんだよねぇ偽神の書は攻撃には向かないんだよね~

よくってよぉ~よくってよぉ~

さっちんなら本人が思い出せ無くってもアカシックレコードから引き出せるしねぇ
無茶苦茶だよなぁ

井口っていうか瀬尾かわいいよなぁ

おぉエンドロール観るまでキタエリ出てるの気付かなかった
あの子色々な声出せて結構すごいよなぁ

ん、やっぱ鮮花はかわいいなぁ(3回目)
2009.08.01 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
