--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=853082&media_id=48

そんなわけでアイマスライブ@東京公演に行ってきました

あ~記事書くのにも気力がいるわ・・・

それくらい凹んでます

マジでかずいにDSの発表のところの記憶を消して欲しい…_| ̄|○|||
目が覚めたら全部夢でしたとか期待したのに_| ̄|○|||

とりあえずセットリはリンク参照で

まぁ一曲ずつ振り返るんですがw

01.『THE IDOLM@STER GAME Ver.』(中村・今井・仁後・長谷川・原・沼倉・平田・若林・たかはし・滝田)

一曲目はショートのアイマス
一発目はやっぱこれでしょ的な感じ
やっぱこの曲聞くとワクワクしてくるね

曲が終わって中村センセ&アッキーはお着替えのため退場
残りのメンツでダラダラトーク(ぉ

結局実のない話だったしw
はらみー&ぬーぬーの新しいあだ名を考えるって話だったけどろくなのが上がってこないw

つか、律っちゃんがお笑いに走ったらまともな答えが出てくるわけがないw

結局はらみーぬーぬーのままだしw
準備が整って春香の曲からライブスタート
02.『乙女よ大志を抱け!!』(中村里子

衣装はMSのジャケイラストを再現って感じ、以降はそういうコンセプトで衣装の感じは進みます

しかしこの曲ほんとライブ栄えするなぁ
テンションも最初からクライマックスな感じで一発目としてもってこいです

03.『I Want』(中村)
続いてI Want
もう、中村先生やりたい放題
でも、中村先生やりたい放題なくらいで丁度いいと思いますw


04.『ショッキングな彼』(長谷川明子
続いてアッキー
新・・・曲…だと…
ブリーチ風に驚いてみたw

今日の時点で曲が出来てるとか優秀だなぁ
突貫でライブ用に作ったのかなぁ

なにわともあれ悪い曲ではありません

それにしてもアッキーってホント美希みたいだよなぁ
可愛いとセクシーが両立してるんだもん

05.『ふるふるフューチャー☆』(長谷川)
こっちは可愛い全開
アッキーの可愛さにひとしきり萌える

06.『shiny smile』(中村・長谷川)
二人でシャニスマ
踊りが完璧に再現されているのもアイマスライブの醍醐味の一つ

もともと振りが考えてあるから練習あるのみなんだけど、それをちゃんと再現するのは演者の努力の賜物です

みんながライブをいいものにしようとする気持ちでやっている証だよね

07.『迷走Mind』(平田宏美)
続いてはまこちー
ホント真前です

この曲自体カッコいいけどおたみさんも普通にかっこいいんだよなぁ

08.『Next Life』(沼倉愛美
ぬーぬー凄いよ、凄いよぬーぬー
Next Life曲として難しいと思うんだけどなぁ
難なくってわけじゃないんだろうけど歌えるって凄いわ~

ジャジャさんがあのこ凄いよ言っていたのも納得です

09.『自転車』(平田)
これCDで予習できればもっと盛り上がる曲だと思う
次のライブはMS中心で来ると思うからその時にはもっと盛り上がりたい><

10.『太陽のジェラシー』(沼倉)
あ~太ジェラってもしかして割ときつい曲?
ぬーぬーほんとスペック高いなぁ
今後とも期待しちゃいますよ~

11.『relations』(平田・沼倉)
かわいい曲から一転カッコいい曲へ
この曲もこなせるってまじぬーぬースペック高いなぁ
真と合わせても遜色ないし・・・

ぬーぬー、恐ろしい子…(白目)

12.『いっぱいいっぱい』(若林直美)
相変わらず完璧に律っちゃんな若林神
いっぱいいっぱいもコール&レスポンス曲だから盛り上がりが半端無い

締めは大好き~~><

13.『Mythmaker』(たかはし智秋
あ、ありのままに起こった事を話すぜ…
俺はアイマスのライブに来ていたはずなんだ、気が付いたらたかはし智秋オンステージになっていた…
何を言っているかわからねーだろうが、俺も何をされたのかわからなかった

頭がどうかなりそうだった…

中身駄々漏れとか、中の人自重とかそんなレベルじゃなかった…

思わずポルナレフになって見ました

とりあえずあずささんが迷子になりました
かわりに急遽たかはし智秋さんが歌ってくれるようです

そんな感じでした

つかまたあの人はAice5に続きアイマスでも自分が好きな感じのヤツを…

スッゲー楽しそうに歌っていたので智秋ファンとしてはありです
アイマスファンの皆様にはウチの智秋がホントごめんなさいとしかいえません

14.『livE』(若林)
神!降臨!!
曲の世界に入り込みすぎてましたが俺はああいうの大好きです

ガッツリ入り込んでたなぁ
この曲ラップ(?)部分が凄く大変だと思うけどきっちり歌えてたなぁ
あそこはホントライブじゃ大変だと思うけどまた聴きたいです

15.『隣に…』(たかはし)
あずささん絶賛迷子中、きっと今頃シカゴ辺りにでもいるんだろうと思うことにする

隣に…のフルバージョンは神がかってたなぁ

新曲のときもそうだったけどスペックが出鱈目だよなぁ
歌が上手いだけじゃCDが出せないとは世知辛い世の中です…

16.『シャララ』(若林・たかはし)
あずささんがシカゴから帰ってきたみたいですw
この組み合わせならこの曲歌わなきゃ嘘だよなぁ

つか律っちゃん覚醒してる!?
あの拘束具外せるのか!?
馬鹿な…死人が出るぞ!!

律あずによるシャララ可愛かったなぁ

17.『Here we go!!』(仁後・滝田)
余りもn・・・まさかの組み合わせによるHere~
伊織の持ち歌なのはやよいおりを匂わせるファンサービスですね、わかります

樹里吉はホントかわいいなぁ

18.『キラメキラリ』(仁後真耶子
この曲歌うほうは物凄く大変だよなぁ
凄く盛り上がるんだけど凄くペース速いし大変だよなぁ

この曲もコールを入れやすいので盛り上がり方が半端じゃない

19.『空』(滝田樹里
この曲も大変だと思う曲
ペース速いしオケが一定のリズムしか刻んでないからちょとでも遅れると狂っちゃうからホント大変だと思う

すっごい好きな曲なんだけどね

20.『ゲンキトリッパー』(仁後)
仁後ちゃんは大変な歌しか歌ってない罠
ゲンキトリッパーもオケが一定、テンポ早いから難しいよな~

ライブで盛り上がるんだけどその分難易度高い…
仁後ちゃんカワイソス(つД`)

21.『花』(滝田)
花キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アイマスの曲はどれもいい曲ばかりだけどその中でも屈指の名曲だと思う

小鳥さんは80年代アイドルがコンセプトとなっているとしか思えない古臭さ
しかしそれがアイドルとしてはぜんぜん有りな上、樹里吉はそのアイドル臭さがばっちり似合う

ホント事務所1アイドルしてるよなぁ

22.『目が逢う瞬間』(今井麻美
ミンゴスはやっぱ下半身だよなぁ
あの足とかマジ堪んないわ

ミンゴスの足をひとしきり堪能する

23.『フラワーガール』(原由美
この辺りで俺の体力が限界に差し掛かる
つか事前に買っておいたリポD飲むの忘れてることに気付く
ここで体力回復の為にリポDを探してて半分くらいステージ見てなかった

まぁはらみーが可愛いのは確定的に明らかなのでステージを見なくても大丈夫(ぉ

24.『My Best Friend』(原)
ゴメン、いおりんのMBFのノリが…
ついキュンキュンしたくなる(ぇ

25.『arcadia』(今井)
arcadiaも神がかってたよなぁ
思わず拳を突き上げてしまったw

26.『蒼い鳥』(今井・原)
まさかの2人蒼い鳥

M@STERVerの蒼い鳥って如月千早にしか歌いこなせないくらい難易度が高いというか敷居が高い雰囲気だった

しかし、今日四条貴音というパートナーを手にいれ蒼い鳥は更に進化したと言ってしまって言いと思う

蒼い鳥歌っている麻美についていけるってはらみ~マジ凄いわ~
多分このときの俺凄まじく間抜けな顔してたと思う

はらみ~のレベルの高さ&蒼い鳥の進化した瞬間に立ち会えた喜び、いろんなことに感動してバカみたいな顔してたと思う


あぁここで記憶が消えてくれたら今日のライブ最高だったのになぁ

ここから先がニコでも中継されていたみたい
ウチの妹が見ていた模様です

ガミP変態弾幕あったみたいですwww

DSは先に生歌を聞かせると思わせての肩透かし
してやったりな中村先生wそしてその後猫を被る先生、流石あざといwww

そして悪夢のキャスト発表
受け入れている他のP達に対し俺のテンションピンクから真っ黒へ

アイマスに戸松遥が来るとかマジ勘弁だわぁ
戸松ちゃんは悪い子ではないんだけどファンが最悪だからあの平和なアイマスの空間が壊されちゃわないか今から戦々恐々

27.『“HELLO!!” GAME Ver.』(戸松遥花澤香菜
そんなわけこの曲は悪くないし、戸松ちゃんのアイドルアイドルしてる感じも悪くないんだけどこれからの地獄を考えると素直に喜べません

歌が終わって3人目の発表、三瓶由布子と聞いて一安心
正直花澤さんもファンにいいイメージがないから3人目はもっと厄介な人が来るんじゃないかとガクブルしてました

あの流れなら3人目平野綾とかありえた雰囲気だった

28.『THE IDOLM@STER』(全員)
そんな流れでの締めのアイマス
ぜんぜん楽しめません

アンコールあっても楽しめなかったしなくてよかったと思います

そんなわけで最後以外は最高なアイマスライブでした

これからが本当の地獄だ・・・
2009.05.31 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
東京公演のライブへ参加のため早く寝ます

重大発表ってなんだろう
どんな歌歌うんだろう

楽しみです><
2009.05.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
無印が出来てから15周年になるらしいです

それを記念して色々グッズを売り出すらしいです

コナミは何時までときメモで食っていく気なんだ…

まぁ館林美晴は俺の嫁ですがw
2009.05.29 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ワイルド3人娘 ベストオブワイルド3人娘 3000円
キラリフタリ 白石涼子 1890円
My resolution~あの時計の下で~ SUMMER OF LOVE feat.奥井雅美 1260円

ここまでの合計125985円

まずは奥井の感想から
モモーイ@桃井はるこはウチと同じ世代だからバッチリ奥井ソングの洗礼を受けてて、昔の奥井ソング見たいな感じに仕上げてくれてる

うりょっちは夏のあらしのED
PVは凄い感じで爆発してたね~w
こういう感じの好きだな~

感じるパワーは何時ものうりょっちらしいな
流石ラジオのOP(EDだっけ?)

ワイルドのベストは懐かしい曲が多いなぁ
オタササビッチ今何してるかなぁ

懐かしいといえばKATAOMOI
俺がたかはし智秋に嵌るきっかけになった出会いの曲でもあるんだよなぁ
この曲ラジオで聞いてスゲーってなって、CD買って何だこのエロイ姉ちゃんはwってなってラジオのイベント行く気になって、それで生で見た感想が
「完全に水月だこれwww」
エクステ付けて白稜の制服来てるチャッキ~見て、そのコスの完璧ぷりに落とされたんだよなぁ

2009.05.28 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/onepiece_fruit/

みんなホントにすけべだなぁ
マネマネとかスケスケとかどう考えてもエロ目的としかw

エアドアってドアの内側から外見れたかなぁ
それが出来るか出来ないかで大きく評価が変わるなぁ

俺?ドアドアかスケスケかなぁ
2009.05.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんでも手に入る箱の中に引き篭もる…

ヲタ批判ですか?(´・ω・`)

ってイモちゃんが・・・
イモちゃ~~~~~~~ん(つД`)

あ、あれだよな?バックアップとかあったりするんだよな?
復活するよな?

まさかのイモちゃん退場とかやるな~
2009.05.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
今週末のアイドルマスターのライブ@東京公演は未だに中止の可能性を孕んでいるのが不安で仕方ない

木曜の夜勤のときに中止のお知らせがなきゃやると思えるんだが、水曜の休みの時点ではまだ不安なんだよなぁ

はっきりやりますと言って欲しいもんだ…
2009.05.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266005.html


女優の安達祐実の母でタレントの安達有里(51)のAVのデビュー作が、ついに7月、「ソフト・オン・デマンド」から発売されると「日刊ゲンダイ」が報じている

以前から話題になりながらも、トラブルでお蔵入りの可能性が伝えられていた安達ママの“熟女AV”。果たしてその内容とは

(以下引用)
昨年、安達ママは総額600万円をかけて全身美容整形し、バストを78センチから81センチにアップさせた“熟女AV”の中身はどんなものか。 「有里が演じるのはアパートの管理人で、部屋に住む大学生と恋に落ちるストーリーだとか。バストをユサユサ揺らせて騎乗位を披露
するそうです。もっとも、挿入は擬似で、去年話題になった吉野公佳のイメージAVに近い
内容といわれてます」(関係者)(引用 ゲンダイ)
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10265814565.html


ホント誰が得をするんだろう…
最近五十路のエロ本とかでてるからその辺需要があるのかなぁ

これ息子とかホント可愛そうだよなぁ
俺ならヒキコモリになるレベルだよ
2009.05.24 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日やってたハルヒの新シリーズ(?)の長門がどうしても依然と同じ声優さんと認識できない

一瞬林原!?とかありえない聞き違いをするくらいだし

以前の長門を覚えてないというのもあるかもしれませんがあんな感じだったかなぁ
俺の耳がおかしいだけかなぁ
2009.05.23 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
う~ん中止になっちゃいましたかぁ
自分は東京のみの参加予定なので…
不安で仕方ない(つД`)

まぁキャスト勢に迷惑がかかるのが一番嫌なので中止にするのは致し方ないと思うけど、やっぱライブが見たいと思う気持ちのあります

東京公演どうなっちゃうのかなぁ
やるかやめるか早く決めて欲しいものです

2009.05.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

東京都内で初めて新型インフルエンザの感染が確認された。

東京都の関係者によると、新型インフルエンザの感染が確認されたのは、都内在住の女子高校生。この高校生は、アメリカへの渡航歴があり、東京都健康安全研究センターで遺伝子検査を行った結果、新型インフルエンザの感染が確認された。東京都内で初めての発生となる。

この高校生の家族など、濃厚な接触があった人には外出自粛などが要請されることになる。
http://www.news24.jp/135777.html


東京\(^o^)/オワタ
23区内の学校に通っている場合、何所に通っていようが都内の人間は全滅状態です
東京に住んでいない人にはぴんと来ないでしょうが、東京は電車で何所へでもいけるような状態です
しかも学生、乗車率が200%を超えるようなラッシュを確実に通過しているわけです
人から人は移り都内に住んでいる人は全滅と相成るわけです

このblogがいきなり何日も更新されなくなったら

「インフル貰ってやんのwwww」
「ざまぁwww」

等のコメントを残してくれると嬉しいです(マテ
2009.05.21 Thu l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.0101.co.jp/topics/09summer/coupon.html

不要になった女性用水着を下取りしてリサイクルするって言うものらしいけど…

これ、どう見ても悪用する社員がいるとしか思えないよな?

俺だったら・・・ソンナワルイコトハシマセンヨ

まぁ下取りとかは女性の店員さんとかがやるんだろうが・・・

ちょっとマルイの面接受けてくるかな(マテ
2009.05.20 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264501.html

大阪、兵庫の多くの小中学校、高校などが休校になった18日、関西の繁華街では平日にもかかわらず、カラオケ店に高校生らが殺到。外出を控えるよう求められていたが、生徒らの本音は「家ではやることがない」。店は大盛況だったが、店長からは「遊ぶための休みではないはず」と心配の声も。一方、カラオケボックスを展開する会社の半額セールには高校生らが長蛇の列をつくったため、急遽(きゅうきょ)、休校した学校の生徒を利用禁止にする一幕もあった。

この日、午後から休校になり、同級生と大阪・ミナミのアメリカ村を歩いていた大阪市北区の市立高校2年の女子生徒(17)は「休校はうれしいけど、夏休みが減ったら最悪」。担任からは外出を控えるよう指示されたというが、「家に帰ってもやることがない。これからみんなでぶらぶらします」と所在なげだった。

アメリカ村付近のカラオケ店では、平日にもかかわらず高校生らで通常の数倍のにぎわい。男性店長(32)は「普段の4倍ほどの高校生が来た。でも遊ぶための休みじゃないし…」と複雑な表情。店から出てきた同市西区の市立高校1年の女子生徒(16)は「明日から中間テストだったけど、来週に延期になった。今日だけ遊んで明日から勉強します」と笑顔で話した。
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090518/bdy0905182300047-n1.htm


まぁ高校生くらいのバカ餓鬼じゃこういう行動に出るのは火を見るより明らかだよな
自分がキャリアーで外をうろつくことにより他人に被害を与えると思ってないんだよな…

一週間ヒマだから東京ディズニーランドへ泊りがけで遊びに行こうと買って言い出さないことを祈りたいなぁ
2009.05.19 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
I列での参加、結構近い距離だと思った

スフィアの曲とかまったく知らないでの参加
それでも楽しめました

一通り歌い終わってから気付いたんだが番宣も兼ねてるんだなぁと思った
キャラソンとか出演作のOPEDとか上手いこと絡めたものです

カバーソングは高垣彩陽のレベルが一人段違いだというのをまざまざと見せ付けるものだった

久方ぶりに聞いてて鳥肌たつ歌い手に会った

ネガティブな性格(本人談)もあって場を制圧するほどの迫力が出ないのが非常に残念だ…

あのレベルでも個人名義のCDが出ないのはやっぱ人気商売のつらいところだよなぁ
人気だけでCDバンバン出る人もいるし・・・

トーク部分はgdgdっていうか、あのくらいの女の子が集まってダラダラ喋る感じ
ああいう感じ嫌いじゃない

トークをはさんでのスフィアの曲お披露目

新曲とかのお披露目でも普通にノっていけるのはヲタ力の高さの表れだなぁとちょっと感心してみたり

次のライブも発表となり、俺の誕生日を祝ってくれるんですね、わかりました(マテ

そんなわけで結構楽しめたライブでした

2009.05.18 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

海外渡航歴のない神戸市在住の兵庫県立神戸高校2年の男子生徒(16)と女子生徒(同)の2人についても国立感染症研究所が確定検査を実施したところ、新型インフルエンザに感染していることが16日分かった。いずれも最近の渡航歴がなかった。
また神戸市は同日、市内の別の高校で、新たに5人の感染が確認されたと発表した。これで国内の2次感染は8人となり、感染が拡大していることが
判明した。

これまでに感染が確認された水際対策の空港検疫での4人を含めると、国内の感染は
12人となる。一方、大阪府も同日、豊中市在住の10代の女子高校生ら 9人が、
府立公衆衛生研究所で新型インフルエンザに感染している疑いが濃いと発表した。
検体を感染研に搬送し、詳細検査をする。

感染が確認された男子生徒と女子生徒は同日に感染が確認された高校3年の男子生徒
(17)と同じ高校。神戸高校とバレーボールの交流試合をした兵庫高校(神戸市長田区)
では女子生徒5人の感染を確認した。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090516AT1G1603L16052009.html


まぁ結局こうなるんですよね~

正直インフルエンザを水際で食い止めるとか無理なんですよね
ここからの対応が見所ですね

ま、今の政府じゃろくな対応できないと思うけどね(´・ω・`)

高々風邪と思ってたかをくくるか、致死率0.4%と思って怯えて暮すか・・・
2009.05.17 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
地デジ怪獣襲来!であります

きっと鹿型怪獣ですね

さもなくば熊型w

このどっちかなら神なんだけどなぁw
2009.05.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタがないとかいうの禁止w

けいおんはやっぱ先生が面白いなぁ
ゆるいキャラばっかだからあのぶっ飛んだ性格はおもしろいな

Phantomがやっぱり面白いなぁ

やっぱアインとツヴァイは最後殺しあうんだろうなぁ
つかそういう展開を望んでるw


2009.05.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
angela Sporal 1890円

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 2200円

ここまでの合計119835円

angelaのPVは多重影分身や質量のある残像といった演出が面白かった
歌に関してはいつも通りって一言で言ってしまえばそれまでだけどいつも通りのangela節って感じ

Eternal Prism Premium CD
続いて買ってきたわけじゃないけどドラマCD全巻購入特典が届いたので

ストレートラブ!
ショートだけど765バージョンはいつもらしい感じかな
961バージョンは961プロがかっこいいイメージがあるのでこういうのもやるんだって感じかな
美希も響も貴音もかっこいいのも可愛いのもやれるから凄いって思う

白い犬(黒い犬)
各バージョンで歌詞の違いあり
やよいと亜美・真美と律子でこれを歌うって言うのを想像するとNHKな感じしか思い浮かばないw
律っちゃんのうたのおねえさん姿マジ最高!

黒い犬は白い犬の歌詞を961プロ用に書き直した感じがするかな~
なんか歌詞の内容がNHKっぽくない(´・ω・`)

Melted Snow
流石にこのチームは聴かせてくれるなぁ
ちはあずに雪歩って合うのかな?と思っていたけど合うんだなぁ
これライブで・・・って言うのは無理かな~
ライブ用にフルバージョン後にCD化して欲しいな

961プロの方もやばいなぁ
これはマジでフルバージョンが欲しいなぁ

最後はSP04
ALRIGHT*
打楽器隊がいい感じに来てるな~
ライブ栄えしそうな曲だなぁ
流石に次のライブではやらないと思うけどいつかライブで聴きたいなぁ

フラワーガール
四条貴音・・・なんて恐ろしい子・・・(白目)
スターをやってないので貴音のイメージってこの曲とはかけ離れてるんだけど、これはこれでありと思わせるのは・・・
中の人(原由美)の実力なのか?曲を作った人達の力なのか?
両方ということにしておくと幸せになれるなw

トーク01
金魚鉢の向こうと話をするなw

これがたかxゆきなのかw
ねっとりとよろしくお願いしますwww

狭いブースの中で特効使うなwwww

何でも言うことを聞いてくれる貴音・・・
フヒッ!
ピヨッ!

ダメ無さんとフヒ歩が頭の中で色々やれと囁いて来る…

風と雲と私
夏子の酒の主題歌らしいです。ドラマとか見ねーからわかりません

曲のイメージ的には雪歩にぴったりかと

やさしい両手 [Japanese ver.]
まさかアイマスでこの曲を聞く日が来るとは・・・
しかもニコマスではなく公式で…

これを投票した人物にはGJと言わざるを得ない
そしてこれを選んだバンナムの人にもGJと言わざるを得ない

つか.hackがバンナムだった罠
貴音か千早じゃなきゃ合わない歌だな~

はらみ~@原由美マジで凄いわ…
きちっと歌い上げてるわ

トーク02
フヒってきたwww

ダメだこの雪歩・・・早く何とかしないと・・・

クーデレだ~~~~(≧▽≦)ノシノシ

貴音付き合いいいなぁ

面妖なっ!!
その邪念は目の前にいるヤツから出てるぞ貴音www

気配の出所が近すぎて解らないのかな?

こまけぇこたぁいいんだよwww

四条さんと私のいちゃいちゃやさしいCDwww

なんで指輪の交換なんだよwww
普通サッカーのユニフォーム交換だろうwww

曲送りのあとトイレに貴音が駆け込んだのはいうまでもない(ぉ

オーバーマスター (M@STER VERSION)
765プロ全員がオバマスを歌ってくれるというフラグですよね、わかります

これはこれでありなんだけどやっぱ少し低い部分が足りないかな~

Colorful Days (M@STER VERSION)
961プロ全員が(ry
これはライブで歌うのも無茶ではないのでやって欲しいなぁ

トーク03
雪歩のやりたいこと・・・
この雪歩マジでフヒッてる・・・
バンナムの中の人タミフルPのあの動画見てるなw

貴音と解け合って一つになる・・・
わざとやっているなwww

shiny smile (REM@STER-B)
ん~このCDの中では一番普通な感じかな?

トーク04
面妖どころではなく邪悪な気配w
しかも過去最大www

ヘビ美~自分が悪かった~(ry

違った(´・ω・`)

まさにたかxゆき

L・O・B・M
この歌は最後の部分が物凄く楽しみだなぁ

貴音と雪歩は声質が似てるんだなぁ
ユニゾンというよりは1つになっちゃってる気がする
まぁ溶け合って1つになっていると思えばいいのか

わ、わお~んをやるだと!

\カワイイ/ \カワイイ/ \カワイイ/ \カワイイ/

ボーナストーク
穴掘りの世界にも上がいるだと!?
2500・・・ 流石に多いwww

プロポーズ・・・フヒ・・・らない!?

是非してください!!

雪歩にとって貴音とは・・・
フヒる時間がない_| ̄|○|||

踏んでくださいパート2www
是非踏んでくださいorz

スノウP自重wwww
どっちがご飯でどっちがデザートだwww

ダメだここのP達・・・早く何とかしないと…
 
2009.05.14 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
 新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の致死率は、世界で100万人以上が死亡した1957年のアジアかぜ並みの0・4%で、感染力も季節性のインフルエンザより高いとする分析結果を、世界保健機関(WHO)と英国、メキシコの研究チームがまとめた。

 12日、米科学誌サイエンス電子版に緊急報告された。

 メキシコ政府は12日現在、感染者数は2059人、死者数56人と公表している。しかし実態は不明。

 研究チームは、データが正確な欧米の感染者数を基に、メキシコの出入国者数、感染者の広がりなどから逆算し、メキシコでは4月末までに6000~3万2000人が感染したとする推計をまとめた。2万3000人が感染したとすると、致死率は0・4%に上るという。

 その結果から、致死率は約4000万人が死亡したとされるスペインかぜ(1918年)よりは低いが、アジアかぜレベルの高さがあると見ている。感染力についてはスペインかぜなどに比べると、同等かやや低いが、季節性のインフルエンザよりは高いと見られるとしている。

 流行は2月中旬にメキシコ・ベラクルス州のラグロリアで始まったと見られ、この地域では15歳未満の61%が発症したのに対し、15歳以上は29%の発症率にとどまっていた。


この致死率0.4%を高いと見るか低いと見るかですね
250人に一人の確立ですね

ちなみにラグナロクオンラインのレアアイテムは0.2%の確立で手に入る仕様です

正直ちょっと運が悪いと死ぬレベルの確立と思ったほうが良いですね
風邪にかかっていない状態から考えると人の多いところに行ったら結構運が悪いと死ぬレベルで考えればいいのかな?

マスクなどの対策を講じるのはやりすぎとは思えませんね
2009.05.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかり忘れてたけど当blog5/5で満3年を迎えてましたw

1枚目のスタートが2004年の12/28なのでblog初めて4年経つんだなぁ
ほぼ毎日(たまに忘れたりするけど)更新しているのは自分的にえらいと思う

まぁ毎日ネタを探すの大変ですけどねwww
ない日もあるしwwww

ま、これから先もダラダラやっていくので適当に見に来てやってくださいましm(_ _)m
2009.05.12 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1261372.html

民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日夜、青森県南部町で講演し、平成21年度 補正予算案に計上されたアニメ美術館建設費について、「アニメが好きなのは 麻生太郎首相だ。首相が好きだから、
官僚が作ってやろうと(いうことになった)。 簡単に言えば国立の
漫画喫茶だ。大変な浪費で、ばかばかしい」と厳しく批判した。

政府の構想では、美術館にはアニメ、漫画、映画などの作品を展示。東京・ お台場が候補地で、来場者数の目標は年間60万人。補正予算案には 建設費117億円が計上されている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090509/stt0905092001001-n1.htm


国営のマン喫なら24時間営業なんだよな?
お台場に24時間のマン喫があるならコミケのときとかに助かるよな~

24時間営業じゃなきゃイラね(´・ω・`)
2009.05.11 Mon l 痛いニュース l COM(3) TB(0) l top ▲
正直Silly~でPPPHが入るとは思いませんでした(挨拶)

さて早速本編から行きましょう

annnaは正直選曲に問題があるような気がしなくもない・・・
あのアニメそんなメジャーじゃないだろうに…
歌唱力は出演者全体的に高かったので聞いてる分には楽しかったです

カバーのヤツは問答無用で盛り上がれるのでいい感じでしたw

喜多修平くんは今回唯一の男性ゲスト、自身のライブじゃあの男性比率は見れないだろうから良い体験だったんじゃw

アンコールあとの弄られっぷりには笑わせてもらいましたw
弄る系の出演者がいたら最後は確実に真ん中でハーレム状態な絵を撮らされていただろうにw
客側からは修ちゃん真ん中~の声多数だったしwww

2曲しか歌わなかったのは少々もったいないと思いました

南里侑香は友人のキモイ姿が見れたのがある意味一番の収穫だったと言ってみる(笑)

暁の車が生で聞けたのは良かったな~
侑香のアクエリオンは久方ぶりに弾幕見えたw

May'nこと部長は英語で紹介のときも部長言われてたのに笑ったw

1曲目のダイヤ~がかかったとき、そういえばこれ去年の今頃出たんだなぁ言うことを思い出しました

カバー曲は良い選曲でしたね~
特にエタブレとかロイヤルなバックバンドで歌ってくれたらもっと良い歌になるのにw
相変わらず奈々ノリにはついていけませんが(´・ω・`)

正直値段の割りにかなりお得な内容でした
2009.05.10 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
まずは侍戦隊シンケンジャーから

やっぱ鯖はこういう特撮ソングのほうがはまるよなぁ
デカレンジャーのときも大はまりしたしw
アニサマでサイキックラバーのスーパー特撮ソングタイムにしちゃえばいいのにw

四六時夢中シンケンジャー
聞いてるうちにいい歌になってきた・・・スルメソング!?
やっぱ特撮ソングはこういう分かりやすいやつが良いよね

斗え!シンケンジャー
これはまたえらいかっこよくなったなぁ

侍合体!シンケンオー
流石ヤクニクマン串田アキラ御大
熱いなぁ~これはかっこよすぎだ
これのために限定版買って良かったと思うわ

次は部長ことMay'n

キミシニタモウコトナカレ
ん~個人的にはバックの音がもっと低いと好きなんだけどなぁ
それは個人的な好みなんでどうしようもないかw

部長の歌は言う事無しです
ライブに期待

M-Revolution
今までになかった軽い感じで可愛い曲に仕上がってるね
こういう歌い方を覚えたことによってまた一つ表現の幅が広がったねw

これもライブでどう歌うのか聞いてみたいなぁ
2009.05.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は声優たかはし智秋さんの誕生日です

ファンサイト見るまで忘れてたとかは内緒だw

今年はあの人どんなことするんだろうねぇ
やり過ぎないくらいに楽しませて欲しいです(セミヌードくらいまでなら笑って許すよw)

とりあえずは健康でいてくださいm(__)m
はるな愛みたいな声はもうなっちゃだめだZE!
2009.05.08 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
May'n キミシニタモウコトナカレ 1155円

サイキクラバー 侍戦隊シンケンジャー 1575円

ここまでの合計115745円

しかしまだ聞いていない罠(´・ω・`)

感想とかは・・・明後日かな?
土曜日までには予習しておきます

サバはアイマスレディオで繰り返し聞いているうちに洗脳されてしまいましたw
2009.05.07 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
たんけんぼくのまち2009
って坂本九が歌ってたのかYO!

映像が古いなぁ

小学校で見てたなぁ
流石に完璧には覚えてないけどちょーさんの顔は覚えてるなぁ

まぁ普通に声優として活躍してる顔とか見てるんだけどねw

色々月日を感じるなぁ

30代って見てた世代じゃねぇかwww

いや~どストライクで見てた世代なので凄い懐かしかった~

今日放送のはに丸も楽しみだ~><
2009.05.06 Wed l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
今日はこれといってネタがない・・・

ま、たまにはそんな日もあるってことでw
2009.05.05 Tue l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
4月分ですよ~

4月の検索ワード第一位は・・・

らきすた 2期

でした。ハルヒの2期が何時までたっても来ないのでみんな楽しみで仕方ないんですね
俺的にはかがみん以外興味ないんで割りとどうでもよさげ

以下を面白おかしく紹介~

http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/

いやいやURLで検索するならうちに来るなよと小一時間(ry
ちなみにいっしょにとれーにんぐのアマゾンでの紹介サイトです

阿澄佳奈 おっぱい
ま た お っ ぱ い か !
お前らホント好きだなぁ毎月お疲れです

下田麻美 巨乳
意外と大きいよねあさぽん、背が小さいから余計にそう思えるんだよね

中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
俺もアニメキャラニされたい・・・(バカ

たかなし智秋
誤字で検索するとかもうね・・・
ごめんなさい(つД`)

あさのますみ 堀江由衣 じぇっと
いよっ!あさのますみ大先生!!

奥井雅美 エロ画像
奥井の・・・エロ画像・・・だと・・・
これで検索した人は脳外科に今すく行くことをオススメする
熟女好きとかそういうものじゃ断じてないと思うから(コレデモファンデスヨ

メタルファイトベイブレード感想
俺はあの手のとんでもアニメ好きですw

和田 声優イベンター
あいつは死ねばいいと思う

藤陵雅裕 水樹奈々
ファイヤーのサックス奈々以外で聞きたいなぁ
奥井とかで聞きたいなぁ

如月千早- Gratitude†グラッティテュード†感謝† アニメイト再販版
これそれなりに高いんだよねぇ

小杉十郎太 明日を狩れ
随分懐かしいワードだなぁ
ヴァイスって結構古いものだよね?

ひろゆきちゃんのプロフィール
だれ!?誰だこのワードで検索したヤツ!! 身内か!?正直に名乗り出ろ!!怒らないから

"水銀病"  ゆきまこ
NOT漢字 すいぎん病と書きなさい 漢字のはちゃんとした病気だから
あと、ゆきまこは正義!

Y-Dabbler
お、D5メンバー単品での検索
ご懐妊のせいかな?

アイドルマスター Do-Dai 千早ソロ ブーケ無し UP固定
ニコで検索しろよw

今月のクリティカルは・・・
奥井雅美 エロ画像

奥井のエロ画像を探すとか・・・
凄い猛者もいたものだ・・・
2009.05.04 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
天空シンケンオーがダサすぎる件について・・・・

胸の所のドリル明らかに邪魔だろう・・・

ドリルは男のロマンだから必要なんだけど合体のときに外れて別のところに付いてるとかの考慮はしなかったんだろうか・・・
2009.05.03 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=417836/

日本民間放送連盟(民放連)の地上デジタル放送PRキャラクター「地デジカ」に対抗した、2ちゃんねる発のキャラクター「アナログマ」が、ネット上で勢力を広げている。クマのアスキーアート(AA)「クマー」の頭に、アナログ放送受信用のVHFアンテナを立てたキャラで、紹介ページや応援歌が作られている。

 民放連が、地デジカイラストの無断転載や2次創作に対し、厳しく対処する方針と報じられたことに対抗して登場した。地デジカの公式サイトを模した紹介サイトもユーザーの手によって作られ、本家と同様にプロフィールなどを掲載。好きな食べ物は「シカ」と挑発的だ。

 ニコニコ動画には、初音ミクが歌う「アナログマのうた」も登場。どこか懐かしいメロディーと、アナログ終了を語る切ない歌詞が人気で、MEIKOやKAITOが歌ったものや、リミックスバージョンなどさまざまな動画がアップされている。

 イラストSNS「pixiv」にも30日午後12時までに、アナログマのタグが付いたイラストが51件投稿されている。擬人化したものから地デジカと絡めたもの、壁紙用のイラストまでさまざまだ。

 地デジカ関連では、「chidejika.jp」という地デジカ公式っぽいURLのジョークサイトも話題だ。オープン当初は裸の地デジカのイラストが掲載されていたが、4月30日現在、イラストにモザイクがかかっている。「絵」と「動画」という項目があり、絵をクリックするとpixiv、動画をクリックするとニコニコ動画で地デジカを検索した際の検索結果ページに飛ぶ。




昭和な感じがして懐かしい気分になれる歌です
2009.05.02 Sat l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
