--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今井麻美 Day by Day 1260円
FictionJunction Parallel Hearts 1155円

ここまでの合計113015円

書いてた記事が2重投稿になっていて一つ消したら両方消えた罠でござる_| ̄|○|||

とりあえずミンゴスにはこのままアルバム発売まで行って欲しいですね~
2009.04.30 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256731.html

地上デジタル放送を広めるために登場したキュートなイメージキャラクター・地デジカ。“地デジ化” を目指すために鹿をモチーフにして作られたキャラクターで、フジテレビ社員がアイデアを出し、著作権は日本民間放送連盟が持っている。しかし、登場して間もないキャラクターであるにもかかわらず、二次創作キャラクターが登場し、問題となっている。

二次創作キャラクター化された地デジカは、美少女や萌え系のイラストになっているものが多く、なかには卑猥なイラストも存在している。このことに対して日本民間放送連盟は「許されるものではない。断固、厳しく対応する」と
当編集部の取材にコメントした。

「地デジカは日本の地デジ化を推進するキャラクターなので、ブログに一般の人が地デジカ
のイラストを掲載した場合、地デジカを広めるという効果を期待し、暗黙の了解で掲載を
許すことはあるのでしょうか?」という取材班の質問に対し、日本民間放送連盟は「地デジカ
の著作権ですが、世にある他のキャラクターと同様、無断掲載には厳しく対応していきます。一般のブロガーの方がブログに掲載したり掲示板に載せることも、著作権の問題があります
ので黙認することはしません」とコメント。
http://news.livedoor.com/article/detail/4131783/

また、「特に、二次創作キャラクターの作成や掲載につきましては、許されるものでは
ありませんので、見つけ次第、厳しく対応していきます」とのことで、地デジカをもとに
美少女や萌え系のイラストを創作することは断固として許さない方針のようである。
二次創作キャラクターに関しては、地デジカのイメージの妨げになる可能性があるとの事で、
厳しく管理していとのこと。確かに、本家の地デジカより萌え地デジカが人気になって
しまったら問題である。
http://news.livedoor.com/article/detail/4131783/


タダでPRしてると考えられない時点でだめですね・・・

商用利用してるのを止めるならまだしもネットでお祭り騒ぎして絵を描いてるだけなのに規制するとか言う時点で…

ま、あんなもん広まってもいいことないんで別にいいけどなw
2009.04.29 Wed l 痛いニュース l COM(0) TB(1) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256278.html

メキシコを中心に豚インフルエンザの感染者が広がる中、成田、関西両空港では水際での防止に躍起だ。成田空港のゲートでは、検疫所が体温を測定するサーモグラフィーを設置、検疫所の医師らが機内から降りる旅客に異常がないか呼び掛け、任意で体温などのチェックを行っている。

ただ、あくまで任意のため、ゲートをすり抜ける人も。
成田空港に25日に到着したメキシコ発バンクーバー(カナダ)経由の航空機から降りた
外国人女性は、サーモグラフィーの画面で顔が赤く表示されたが、関係者が体温の確認を
要請しても、その場を立ち去ってしまったという。任意の壁が立ちはだかっているようだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009042733_all.html

乗客が降り始めて約10分後、画面に映し出された外国人女性の顔が赤く表示された。
検疫官が何度も画面から目をはずして女性を確認、近くにいた医師が英語で
「熱があるかどうか測らせてください」と呼びかけると、女性はいったん立ち止まったが、
医師が体温を測るために離れた場所へ誘導しようとすると、顔をしかめ、「大丈夫です」
と立ち去ってしまった。(略)

成田空港検疫所の藤井充所長は「任意で協力してもらっている段階では、嫌がる人に
強制はできない。特に外国人の場合はコミュニケーションの問題もあり、英語以外の
言語を話す人への協力要請はさらに難しくなる」と話す。


ん?何で任意?馬鹿なの死ぬの?
アメリカとか非常事態宣言とかしてるのに任意で素通りさせてるとか…

これの感染力がどれだけ強いかわからないけど都内は多分ほとんどだめだな
どれだけ死人が出るのやら・・・
2009.04.28 Tue l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
RODEOをたてればsabraがたたずと某広報の人も言ってまして…

またまたsabraの人がやってくれるらしいです

しかも今度はDVDとかwww

たかはし智秋の前に道はなく、たかはし智秋の後にも道は無し
どうかあの人の後に続く声優がいませんように…

グラビアだけでは飽き足らずsabraのおまけDVDにまで出るとはwww
次は写真集か・・・

しかも写真集がしゃれじゃなく出るかもしれないという恐ろしさ…
あの人はホント何処までいくんだろうな~

是非、ほしのあきとのグラビアでの競演を果たして欲しい
2009.04.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1255525.html

【ニューヨーク24日内藤毅】メキシコの首都メキシコ・シティなどで感染者が相次いでいる豚インフルエンザに対し、米疾病対策センター(CDC)は24日、米メディアに対する記者会見を行った。同局は、米国内でも感染拡大が迫っており、すでに防止することが難しい段階に入っていると語った。

この日、CDCのリチャード・ベッサー局長代理は、メディアにカリフォルニアとテキサスで
発見された8人の豚インフルエンザ感染に対し、メキシコと同じく人から人への感染である
可能性が高いと語り、「懸念が拡大している」と述べた。

今回、発見されたインフルエンザ・ウイルスは、鳥と豚、ヒトのインフルエンザ・ウイルス
が混合した新種。鳥インフルの遺伝子特性は北米大陸で、豚インフルは北米やヨーロッパ、
アジアなどで広く見られるウイルスの特性を持っていると言う。

CDCは予防ワクチンを国内に配布する準備も進めているが、すでに感染爆発が起こる
下地ができている可能性もある。備蓄してあるワクチンも今回の豚インフルに特化した
ものではなく、「遺伝子が適合する」株であるため、どれだけ効果があるか分からない状況だ。
ベッサー氏は、「(予防接種や隔離などによる)感染拡大への対策を打つには、遅きに失した
可能性も」と語っている。
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/090425-221158.html


ついにウィルスの逆襲が始まった・・・

人間が増えすぎてるんですよ、1/3くらい消えるべき

人間に天敵になるものがいないって言うのが悪いよね
まぁウィルスが天敵になり1/3くらい減れば生態系とかも安定したりするんじゃない?
2009.04.26 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
まずはハヤテのごとく!!に対して

あれ?ハムスター@西沢歩とヒナ@桂ヒナギクって初対面?
一応前シリーズも周到してるって設定じゃなかったっけ?

ハムとヒナって一番会っているかいないか分かりにくいんだよなぁ
学校違うくせに学校での話ってほとんどやらないから・・・

ま、どうでもいいかw

ついでにクイーンズブレイドとかも

このアニメは本当にOVAでやるレベルだなぁ
恥かし固めとかバカでしょwww
何でこれ地上波でやってるんだよwww

DVDとか別物レベルの修正入れるだろこれwww
エロとか露骨だなぁ

いっそここまで行くと気持ち良いよねw

ついでだwバスカッシュにも

いや~アバンの爺のセリフ「わしゃ大きければ大きいほどいい」アホだろwww

でかいよ~でかすぎるよ~と泣き叫ぶ子供までwww

こっちも無駄にエロイなw
御前~~~俺だ~~~~俺の遺伝子貰ってくれ~~~~

しかしまぁナイキがスポンサーに付いてるだけあって靴が凄いな
靴に対するヨイショもちゃんとしてるしw

これでこのアニメ見てナイキのバスケシューズ買ってくれる人が出ればこういうのにお金出してくれるスポンサーが出てくるかもな


2009.04.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090424-OYT1T00053.htm?from=main5

 中国政府がデジタル家電などの中核情報をメーカーに強制開示させる制度を5月に発足させることが23日、明らかになった。


 中国政府は実施規則などを今月中にも公表する方針をすでに日米両政府に伝えた模様だ。当初の制度案を一部見直して適用まで一定の猶予期間を設けるものの、強制開示の根幹は変更しない。日米欧は企業の知的財産が流出する恐れがあるとして制度導入の撤回を強く求めてきたが、中国側の「強行突破」で国際問題に発展する懸念が強まってきた。

 制度は、中国で生産・販売する外国製の情報技術(IT)製品について、製品を制御するソフトウエアの設計図である「ソースコード」の開示をメーカーに強制するものだ。中国当局の職員が日本を訪れ製品をチェックする手続きも含まれる。拒否すれば、その製品の現地生産・販売や対中輸出ができなくなる。

 どの先進国も採用していない異例の制度で、非接触ICカードやデジタル複写機、金融機関向けの現金自動預け払い機(ATM)システムなど、日本企業が得意な製品も幅広く開示対象になる可能性がある。

 中国側は、ソフトの欠陥を狙ったコンピューターウイルスの侵入防止などを制度導入の目的に挙げる。しかし、ソースコードが分かればICカードやATMなどの暗号情報を解読するきっかけとなる。企業の損失につながるだけでなく、国家機密の漏洩(ろうえい)につながる可能性もあるため日米欧の政府が強く反発。日本の経済界も昨秋、中国側に強い懸念を伝えた。

 中国は当初、08年5月に実施規則を公表し、09年5月から適用する予定だった。各国からの反対で、中国当局が今年3月、制度実施の延期を表明したが、これは適用開始までの猶予期間を設けることを指していたと見られる。

 猶予期間はメーカー側が提出する書類を用意する時間に配慮したものだが、いつまで猶予するかは不明だ。日米欧の政府は詳細が分かり次第、中国側に問題点を指摘し、制度の見直しや撤廃を求めていくことになる。



家電製品のソースコードをパクって他所の国の家電を駆逐するんですね

マジ中国最悪だ・・・
強気に出てるけど他の国はどう出るんだろう

日本は・・・どうせ遺憾の意だろうし・・・
アメリカさんに頑張って欲しいところだなぁ

つかマジあの国頭おかしいわ・・・
2009.04.24 Fri l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

Miracle Flyは可もなく不可もなくかなぁ
嫌いじゃないんだけどね、前(sympathizer)の方がガツンと来てたかな

Little Promise
こっちはしっとり系
ん~最近はいい意味でマンネリなのかなぁと思わなくもない

ロデオ
tRANCE
ん~ビジュアル系って感じがする。嫌いじゃないんだけどねぇ
オサレな印象なんだよね、もう少し男臭い感じが俺的には好きなんだよね

ネジレタユガミ
同じビジュアル系な印象でもこっちのほうが好きw

閣下は相変わらずかな
綾波verはちゃんとキャラな感じするしその辺はやっぱ凄いや
2009.04.23 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Miracle Fly 栗林みな実 1200円
tRANCE GRANRODEO 1200円
集結の園へ 林原めぐみ 1200円

ここまでの合計110600円

感想とかは明日にでも
2009.04.22 Wed l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲

アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘バトン

Q1 P名をどうぞ
A1 ひろゆきP
Q2 現在の担当アイドルとその名前を
A2 如月千早
Q3 その子を選んだキッカケ
A3 ぶっちゃけ俺の嫁だから(ぉ まぁ最初に選んだ理由は見た目が好みだからかな
Q4 好きな衣装とアクセサリーは?
A4 タイガーメイデン お姫様ティアラ
Q5 一番お気に入りの曲は
A5 蒼い鳥かなぁ~ 千早の持ち歌っていうのを抜きにしても好きな曲
Q6 二番目
A6 my song ゲーム使用曲に絞ってだけど
Q7 三番目
A7 9:02pm
Q8 営業のコミュで好きなものは?正確な名前でなくともおk
A8 千早のC以上のコミュ全部(馬鹿
Q9 何人トップアイドルを輩出した?
A9 へっぽこなのでCランクまでしか行ってない(´・ω・`)
Q10 何時間プレイに費やした?
A10 あんまり遊んでません
Q11 最短何週目でクリア? 箱○・SP
A11 箱って52以外の数字出せるの? 途中リタイアってことか?
Q12 アイドルをプロデュースする上での座右の銘
A12 リセットしてでも常勝無敗
Q13 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
A13 うぃ、乙
Q14 と、建前はここまで
A14 おぉっと!?
Q15 「72」という数字で思い浮かぶのは
A15 91
Q16 乙女流格言その壱!急がば「    」
A16 前進制圧
Q17 小鳥さんの年齢は○○
A17 にじゅうちょめちょめ
Q18 ニコマスで有名なクリーチャー達は許せる?
A18 ヤヨクリ(幼態)はかわいいよなぁ
Q19 紳士の正しい身なりは
A19 全裸でネクタイ、靴下完備
Q20 春香の中の人、中村先生をどう思う?
A20 いろんな意味で偉大です
Q21 正直に話してください、πタッチは何回した?
A21 実はあんまりしたことない…タッチ系コミュ苦手だし
Q22 あーなーたーだけが使えるテークニックで
A22 とかちつくちて
Q23 晴れがあって 雨があって
A23 タニシかできれぅ
Q24 男と犬はいなくなるべき
A24 ゴメン雪歩、それはムリ
Q25 改めてお疲れ様。答えてくれて有難う!だって私たちみんな、
A25 絶対に許さない、絶対にだ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.21 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252546.html

内容:
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」
の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

◆出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/


>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。

大事なことなので3(ry

俺も2次元にしてくれorz

オタクは不況に強いからなぁ、狙い打ちだなぁ
2009.04.20 Mon l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲


4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

うわぁ民主党の党首がこんなこと言うんじゃだめだわぁ
鳩山さん頭おかしいわ…

まさかの売国宣言

この国\(^o^)/オワタ
2009.04.19 Sun l 痛いニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
あれ?書いたと思ったんだけどなぁ

Phantom~Requiem for the Phantom~

虚淵玄x黒田洋介x真下耕一これで面白くないわけない
真下さんこういうの好きだなぁ
記憶を消され暗殺者になるしかない男の話
2009.04.18 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
お釈迦様もみてる 学院のおもちゃの感想です

妙にBL風にしないところがいいな~
コバルトって言う主な読者層が女性の小説で男子校が舞台

普通に考えたらBL臭くなったりするもんなのですがそういうのがあまり感じられない(脳内設定とかでやるのは十分可能)

あ、これよく考えたらマリみての方もそうかw(俺が勝手に脳内妄想で百合にしてたんだw)

釈迦みての方は友情って感じしかしないから(脳内フィルターがないだけかもだが)普通に読める

CVとかもきっちり付いてたら脳内再生できるんだけどなぁ

まぁこのシリーズ普通に面白いので今後も楽しく読んでいきたいです
2009.04.17 Fri l 小説 l COM(0) TB(2) l top ▲
厳密に新番じゃなかった罠

亡念のザムド
ミ、ミギー!?
ア、アランカル?
巻き込まれ型SF物
2009.04.16 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月分です~

今月の1位は~
そこに平田宏美 元ネタ

そこに平田宏美強いねぇ~w
つかIWantが強いのか?

2位以下を面白おかしく紹介~

ノリコ基金
あ~マジこの人気持ち悪い…

阿澄佳奈 おっぱい
お前らホント好きだなw
まぁおっぱいの嫌いな男なんてこの世にはいないがなwww

浅上藤乃 エロ画像
ふじのんマジエロイしなw
CVが能登麻美子とまもうね(≧▽≦)

age 露木
なんで露木くんで検索してる人がいるんだwww

水樹奈々 櫻井 交際
これもなくならないなぁ
もうさいっそホントに付き合っちゃえばいいのにw

ゲンキトリッパー ベース
あのベースはよかったなぁ
ライブに期待

奥井雅美 バースデーライブ 感想
朱とJを1つのライブで一緒に聴きたい

お釈迦様もみてる 感想
2巻発売してるんだよね、数日中に読書感想書きます><

ヤッターマン 萌え
4号をレギュラーにすれば・・・

栗林みな実 横乳
下乳もエロイよ(マテ

律っちゃんに叱られ隊
こんなので検索してくるとかもうねwww
まぁ気持ちは解る(バカ

有名なカレーの人 アーネン
え~っとなんだっけ…
カリー・ド・マルシェだっけ?あの使徒の名前

劉備 "来ちゃった"
グレートポーリー時のたかはし智秋を思い出すのは俺だけじゃないはずw
あの時はお前は劉備か!とつっこんだけどねw

水樹奈々 エロ画像
奈々でエロ・・・?そんなのあるの?

松村邦洋 心肺停止 東京マラソン 2009.03.22 sun
無事生還できてホント良かったよね、マラソンって危ないんだなぁ

かんどるま SP02
かんどるまP自重wwwつかホントに募集してるんだなあのコーナーw

たかはし智秋 エロ 画像
近いところだと声グラの眼鏡のヤツとか?裸Yシャツとかあの人はホントに…w

AXS TAF
またなんかやったの?まぁこういうのは本人のmixiでも覗けばいいんじゃね?

ゆりえほい エロ
ゆりえほいにエロなんかねーよwww

ショッキングピンク、桃色の明日が待ってるぜ!
そういえばヤマトとコサンジ出番あるのかなぁ

今月のクリティカルは~
かんどるまPですw

次のSPでまただれか有名P読まれないかなぁ
美希が出るヤツでWHOPとかwww
2009.04.15 Wed l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090413/dst0904132200010-n1.htm

 13日午後6時25分ごろ、大津市葛川坊村町の比良山系三ノ滝で、精神修行をしていた「グリーンツダボクシングクラブ」(大阪市)所属のプロボクサー、小松則幸さん(29)=大阪府寝屋川市松屋町=が滝の底で死亡しているのが見つかった。
 大津北署によると、小松さんは誤って滝つぼに落ちたとみられ、同署が詳しい事故の原因を調べている。
 小松さんは元東洋太平洋フライ級王者で、5月には「亀田3兄弟」の次男、亀田大毅選手との対戦が予定されていた。
 同クラブによると、小松さんは修行のため、11日から京都市内の寺に座禅を組みに行っていたという。小松さんにアドバイスをしていたトレーナーは「なぜ滋賀にいたのか分からない。あまりのショックで言葉にならない」と話している。


無茶しやがって…

ネットでは色々言われているようですがひろゆきちゃんはそれらを華麗にスルーしておこうと思います

故人のご冥福を祈ります
2009.04.14 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ここ最近の買い物記録です

DVDToLOVEる9巻 7140円
単行本ToLOVEる 13巻限定版 3570円

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03 2200円

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ 460円

ここまでの合計107000円

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03の感想です

arcadia
ん~頭っから千早@如月千早の新曲、やっぱいい疾走感だな~
リズム隊が良い音出してるからの疾走感

SPシリーズは新しいサウンドに挑戦がテーマになっているみたいなのでこれからも楽しみだな~
やっぱ千早は最高だな

Next Life
トランス系ってまたホントに今までないとコツいてくるな~
この曲は確かに響っぽい

トーク01
響ちゃんの新曲マジ最高!w

相手のこともちゃんと認められる響@我那覇響は良い子だなぁ~
その上ツンデレとかw

Is This Love
ダンス系って所ですね、アニソンではないのか(ぇ
やっぱ沖縄の血がダンサブルな曲を呼ぶのかなw
これ歌いながら踊るのきつそうだなぁ~(ライブで歌うの前提)

遠い音楽
ノンタイアップ曲なのかな?
Is~とは一転して静に聞かせる曲
α波出てるなぁ~

トーク02
あ、俺の嫁が壊れた…
つーか中の人が漏れてきている気が…

千早さん褒め殺しですね、わかります
コケ麻呂ってどんな動物だ?(´・ω・`) あ~鶏だきっとw

ガンバレ響w

inferno
おぉ~ソロヤンデレw
セリフ部分はどうなるのか期待><

ん~infernoっていってる部分が少し弱いな~

おぉ~雪歩パートのセリフ変えてあるんだ~これはこれで千早っぽくっていいなぁ

オーバーマスター (M@STER VERSION)
ソロのM@STER VERSION
パワー不足感がないのはすごいなぁ~
愛ます最高!(これの意味がわからない人は歌詞カードをよく見るように)

トーク03
ガンバレ響wなんくるないさーw
しかし響、それは自爆フラグだw

Do-Dai (REM@STER-B)
ちゃんと歌を入れ直すととたんに良い歌になる不思議!

「ツンデレ」「クーデレ」「犬っぽい」「とりあえず俺の嫁」>千早の良いとこ

いいとも~~~(≧▽≦)ノシノシ

響の「デート…してくれますか?」いいなぁ、やばいなぁ

トーク04
ヘヴン状態!
ちはxひび・・・これはイケる!(ぴよちゃんP談)

夜明けのコーヒーとか飲むんですね、分かります
今夜は寝かさないんだねw昨夜はお楽しみですねw

L・O・B・M
何時も思うが最後のラッララ~が無茶があるよなぁ
わお~んwwwww

ボーナストーク
欲張りすぎwww
ナイスだ響!しかしそれも自爆フラグな気がするぞwww

結婚の予定…痛々しい質問だな…中の人的に(つД`)

うむ、今の千早は可愛かったぞw

だめちーちゃん出てきたwつか中の人漏れでてるwww
ジョジョネタ自重www
2009.04.13 Mon l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう1つ2つくらい新番残ってそうですが一応ストックがなくなりました

クイーンズブレイド
どう考えても地上波アニメではありません、本当に(ry
修正箇所多すぎwwwOVAでやれよwww
おっぱいが爆発した!?何を言って(ry

07-GHOST
中二腐女子病全開な設定アニメ
軍隊物でBL風
今期は記憶がない主人公多いなぁ
2009.04.12 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
蒼天航路
うっひょ~初回から飛ばしてる~(首的な意味で)
舌戦まであるんだ~かっこいいなぁ
やっぱこの枠安泰だわ~

リストランテ・パラディーゾ
眼鏡執事レストランですね、わかります
そのうえ枯れ専とか渋い作品だなぁ
BLではなさそうなので一安心

東のエデン
まさかのモザイクwwww
テラタイムリーな東京ミサイル攻撃…
記憶を消された救世主のお話らしいです
2009.04.11 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ティアーズ・トゥ・ティアラ
神奈川のみなさ~~んティアーズ・トゥ・ティアラですよ~~~(笑)
冗談抜きでうたわれっぽい
未来技術じゃなくて魔王が今度の敵?

シャングリ・ラ
いや~やっぱアニメーションが付くとOPがよりかっこよく見えるね~
小難しすぎて意味がわからない…
っちょwwwキャストが伏せられてるwww普通のアニメなのにwww

2009.04.10 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラゴンボール改
鳥山先生はもう一生ドラゴンボールだけで食べていけるよなぁ
EVOLUTIONの損失補てんですね、わかります
ランチさん!?馬鹿な!!Z以降の出番はないのに!?

メタルファイト ベイブレード
相変わらず持ち主の意志のまま動くベーゴマw
気合で強くなるのはアニメ仕様です
今度は星座の力を借りて精霊を出す模様

ジュエルペット
ハロプロの新しい戦略、アニメに進出
特命魔法少女ですね、わかります
まさかこんなところで美都子さん@堀江美都子の歌が聴けるとはw

クロスゲーム
良くも悪くもあだち充だなぁ
王道やベタを面白く書くのは一種の才能だよなぁ
いい最終回でした(違)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
キャストがほぼ入れ替え状態でしたが悪くなかった
ホーエンハイムまでちょっととはいえ出るとは凄い初回だなぁ
メインヒロインはアルフォンス、異論は認めない!!

夏のあらし!
よし!ほっちゃん@堀江由衣きた!これで勝る!!
時間移動を使ったギミック面白いなぁ
タイトルと挿入歌が違う件について…

咲 -Saki-
パンツはいてない
牌が透けて・・・は違う作品だw
狂気の・・・も違う作品だw

タユタマ -Kiss on my Deity-
陰陽師物
女の扱いが上手いのは…仕方ないねwww日野ちゃまだものwww
やっぱラブコメ展開かw

2009.04.09 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
極上!!めちゃモテ委員長
ん~基本3Dか~全部2Dでやればいいのに・・・
素人さんの修練場か~
声優陣がさらに劣化したきらりんって所ですか?

真マジンガー 衝撃!Z編 on television
いきなり大団円w
つか本気で最終回じゃねぇかww
顔があるどころか喋るロボットだと!?

アスラクライン
あ~ラノベお得意の巻き込まれ型ファンタジー物ですか
ロボ物ってことでいいのかな?
正直戸松遥はもう飽きた(´・ω・`)

戦場のヴァルキュリア
田舎の村から始まる戦争物
おっさん、空気嫁
妹死亡フラグ立ってます

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
1期より前のお話、二人の馴れ初めです
え~っと学園ラブコメ?
また戸松遥か!
2009.04.08 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
新番も始まって随分たちますがいつも通りです

ハヤテのごとく!!
OPにハーマイオニーktkr
マリアさん17歳、基本設定です、お忘れなきよう・・・
あれ…?一期のような遊びがない…?(メイドブラックは原作にいるし)

バスカッシュ!
車に手足を生やしただけ…その無骨さがいいんだよね
いちいちエロイな~いいぞもっとやれw
あ、やべ、今期スポーツモノ熱いかもw

戦国BASARA
惇兄・・・じゃないやw
あれ?謙信公…女性?
それって恋かも!(違)

アラド戦記~スラップアップパーティー~
最近増えたなぁネトゲ原作アニメ…ネタがないんだろうなぁ
呪いを治す為の冒険って言うのが基本軸なのか
塔を・・・登る・・・? わけないよね~w
2009.04.07 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日かあさん
日常を面白おかしく紹介なアニメ
思ったほど演技が悪いとは思わないのは俺だけかな?
イナズマイレブンを見るついでに見続けるかもしれません

PandoraHearts
あれ?黒執事は先週で終わったんじゃ…
悪魔とどうこうする話でいいのか?
エンディング曲が一番びっくりしたわ!

けいおん!
まなびの高校版?
あいぽんの声が聞こえ…幻聴です
猫の手どころか藁にも縋る思いなんです

2009.04.06 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
最後に1つ大物忘れてたw

つかもうないよな?(´・ω・`)

地獄少女 三鼎
輪入道は良いヤツだなぁ
結局またお嬢が地獄少女の役目を背負うのか…
3期自体意外だったから4期とかもあるのか?
2009.04.05 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ソウルイーター
この超展開は無理がない
ワカラナイ=恐怖って言うのはムリがない
マカの中の人は成長したと思うんだよね~今後に期待したい

続夏目友人帳
優柔不断言うな!どっちも大事なんだ!
でも単に八方美人名だけって気も…
んで、いつになったら全部返せるん?

RIDEBACK
あんな短いスカートで乗るなんて…気にしてるそぶり一切ないよなぁ
レースアニメだと思ったのに…意外な展開、でも面白かった
ふ、不死鳥!?(このネタわかる人いるかなぁ)

ONEOUT
全部お見通しですよね~w
脇役から悪役まですべてのキャストが良かった
狂気の沙汰ほど面白い!

マリア様がみてる
無理やり1クールでやるから赤薔薇以外は空気に…
まぁもともと赤薔薇がメインなんですが(´・ω・`)
最終回はずっと瞳子のターン

ソウルイーターレイトショー
結局パンツ見えない(´・ω・`)
レイトのオマケ部分好きでした
コンテが…2月末…良く間に合ったなぁ

鉄腕バーディー DECODE:02
復讐は何も生まないよ、ナタル…
単に作画が崩れてるのかわざとなのか判断しにくいなぁ
大きな組織には闇があるからなぁ…
2009.04.04 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットゴーストPIPOPA
最後は元気玉方式ですね、わかります
最終回はみんなでエンディングって王道な感じでいいね
おぉっと!?マジで続くの!?

おねがい!マイメロディきらら
子供向け番組ですからねぇ
腹黒マイメロさんも見納めかぁ
やっぱ沢城みゆきはかわいいなぁ

絶対可憐チルドレン
あれ?終わっちゃうんだ?
あれ?これの後がハヤテじゃないんだ?
このアニメで一番おいしい思いしたのますみん@浅野真澄だよねw

ゲゲゲの鬼太郎
あれ?終わっちゃうんだ?
親子の愛でお泪頂戴ですか?(´・ω・`)
そのうちまたやるんだろうなぁ

機動戦士ガンダム00
量子化って…質量のある残像だよな?
色々と初代リスペクトなところがありました
劇場版は総集編ですよね、わかります

みなみけ!おかえり
ばかやろう!俺と代われ!
七夕・・・?長袖・・・?
小野Dキモイ(挨拶or褒め言葉)

スキップビート
高校生と付き合う・・・犯罪助長自重w
いい大人な上超絶イケメンなのに中二みたいな恋愛とかwww
んで、続きは来年くらい?マジで待ってるからね~

2009.04.03 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
小出しに行こう… 大丈夫、新番には間に合うはずだ…

BLUE DRAGON 天界の七竜
みんなの願いを一つに~はお約束だよね
でも主人公補正だよね?勝てたのw
アレ?女問題うやむや?

屍姫・玄
パンツ履いてない
箱!?Xiですか!?
んで、エンディング曲は何時発売ですか?いい曲なのでシングルカットして欲しいんだけど・・・

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
ウトゥ…死亡フラグ立てるの好きだなぁ・・・
男のひぎぃなんて・・・誰得
冒険は終わらない・・・って感じですか?

WHITE ALBUM
古い感じがしますが作品自体が古いからw
ハルカが一番可哀想(つД`)
あ~続きはゲームでかと思ったw

2009.04.02 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
らきすたの2期がついに製作決定したみたいです

まぁハルヒがあんな状況なんでらきすたでお金稼がないといけませんからね(マテ

まぁユルユルアニメなんで話とかはどうとでもなるでしょw

そのうち劇場版とか・・・それは流石にないかw

詳しいことはこちらのサイト参照
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a8%a5%a4%a5%d7%a5%ea%a5%eb%a5%d5%a1%bc%a5%eb
2009.04.01 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
