--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ3日目よりこちのほうが先w

そんなわけでばたばたしてた年末のラストイベント、福神ライブです

普通に長いです、それを見越しての早い開演ですよね、わかりますw

OPからゲスト登場とびっくりしたけど霧笛男(ムテキマン)さんが来るとか最初から飛ばしていますw

それにしてもやっぱコースとは箱として超優秀だなぁ~
広いし、音響いいしでいうこと無しです
久方ぶりに生の音を楽しんだライブでした

ヘドバンみたいなことをやるくらい楽しんだライブでした

曲たちもとても15年前の曲と思えないくらい色褪せずびっくりしました

Fの曲もいいけどやっぱ7の曲も良いよな~としみじみ思うライブだった
このバンドは末永くやっていってくれると信じているのでライブやるときは必ず参加しようと思います

それにしてもねここをカラオケで歌って何が楽しいんだろう・・・
あれは生でやっているカオスなやつを聞くのが楽しいと思うんだがなぁ~
2008.12.31 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけでコミケ2日目のあとはミュージックワンダー大サーカスです

angelaは何時も長丁場なのですが不思議と時間を感じさせません
基本繋ぎの時間(いわゆるお着替えタイム)が面白なんですよねw

大サーカスならクラウンさんたちが良い感じに場をつないでくれるし
今回はダンサーさんが特に凄いと思った

女性ダンサーは曲の雰囲気に合わせて妖艶なところは妖艶に、華麗なところは華麗にとかなり魅せてくれました

男性陣はかなりパワフルなダンス、コチラも大変魅力的でした

おまけに予定にないアンコール曲ではちゃんとそろえられるし
あれ、マジでノープラン&アドリブっぽいから凄いよなぁ~

今後もangelaはライブはちゃんと参加して行こうと思います
2008.12.30 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
bolze 新刊
SALORQ2 オムニバス系
社長 オレンジハート

bolzeは人に買ってもらったので内容がわかりませんw
取り急ぎこんな感じで
2008.12.29 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
床子屋 マクロスF本
リオグランテデ ペルソナ4

TYPE-MOONとか黒薔薇保存会とか何メイトでポイント付きでいいと思っているので楽でした

そんな今日のコミケ1日目でした
2008.12.28 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王

黒王号さんマジカッコイイッス><
本編の裏ではこういうストーリーが展開されてたんだねぇ
結局ケンシロウは一言も発言しませんでした
2008.12.27 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
妖精と伯爵
逆ハーレムアニメ
リリア可愛いよリリア
ところで本物の伯爵って誰なの?

ヒャッコ
女同士の友情物(百合要素はあまりない)
変態が数匹混じっている
馬鹿も数匹混じってますw

ロザリオとバンパイア CAPU2
パンツを無駄に見せるアニメ
原作の設定とかガン無視っぽいです
あれ?つくねいつバンパイア化したの?
2008.12.26 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
表紙にたかはし智秋とか出てるのに吹くwww
初MAX露出とかどんな煽りですかwww

頭からパラパラ捲っていく
部長ことMay'nが最初に見つかる

シンガポールライブの事話してます
普通というよりこれが当たり前な内容

廣田詩夢がでてるw

アイマスSPの紹介記事まである
発売予定が2009年春となっていることに一抹の不安が・・・

あずささんの紹介がセクシー系アイドル…

_| ̄|○||||||||||||||

なんだろう、確かにセクシーショットではあるんだけど…
ZAN念過ぎると思うのは俺だけじゃないって信じたい_| ̄|○||||||

予想の斜め上からぐるっと回って反対側の斜め上にいたって感じです

声優としてここまでやるのはあなただけと信じていますw
確かにMAX露出でした

プロフィールに自称23歳と書いてあるのがあの人らしいですw

今回の写真の別テイクが1/1より下記サイトで公開らしいです
http://sabra.jp/strictly

とりあえずヲタを自称できる人は一度目を通しておくべきだと思う
ある意味伝説だよ・・・

ここまでやったチャッキ~とやってくれたスタッフにあんたらすげぇよと言いたいです
2008.12.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202768.html
「ボーイズラブ(BL)」と呼ばれる男性同士の恋愛をテーマにした小説に、堺市の 図書館が揺れている。市民の声を受けて貸し出しを制限したところ、反対に「特定の 本を排除するのは問題」と非難が集中し、制限を撤回。「また突然、対応を変えるかも」と市民の不信感は募っている。

一般的にBL小説は、1冊に数ページのイラストがある。堺市立の7つの図書館が 所蔵する計約5500冊のうち、100冊程度には男性同士が裸で絡み合うような 過激な描写があった。盗難も多いため、申請があれば貸し出す閉架書庫に置いていた。しかし、ひっきりなしに貸し出されるため、4つの図書館では誰でも閲覧できる棚に配置。7月、「子どもが見るのにふさわしくない」との声が利用者から出た。

図書館側は、閉架書庫に戻した上で、18歳未満への貸し出し禁止を決定。これに、 住民グループが「特定の本を排除したり廃棄したりするのは、図書館ではあっては ならない。政治的圧力もある」と反発。有識者も賛同し、11月に廃棄差し止めの 住民監査請求が申し立てられると、図書館側は一転、18歳未満への貸し出しも認めた。

堺市は「拙速で、判断を誤った」としている。

腐ってやがる・・・
つーか公共の図書館とかにBL本入れるとか頭おかしいだろ?

2008.12.24 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
週刊美肌一族
美肌対決?
光る肌
小野Dキモイ

喰霊・零
悪霊とかを退治するお話
愛ゆえに殺しあった姉妹のお話
終わりが決まっていたお話

ef - a tale of melodies
心の深いところに刺さる作品
もう数年早く出逢いたかった作品
ダンケいたしまして

2008.12.23 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
のらみみ
ギャグ系と見せかけたほのぼのアニメ
居候できない居候キャラ(笑)
最終回のエンディングに湧いたニコ厨自重www

まかでみWAっしょい!
学園ラブコメの皮を被った只のハーレムエロコメ
魔術・超能力・超科学なんでもありのドタバタギャグ
DVDで色々見るようになるのは最近の仕様です

2008.12.22 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ENSON2 遠藤正明 3000円
DVD君が望む永遠OVA 限定版4巻 7140円
空の境界4巻 限定版 7875円
PS2 Fate unlimited codes SP-BOX 10490円
コミック アイドルマスターrelations 2巻 580円

ここまでの合計 351516円

アイマスは単に買い忘れですw

Fateは熱暴走で止まりまくり(たぶん熱暴走、じゃなきゃ悲しいから)
出来る環境を探りながらやりたいと思う

とりあえずENSON2の感想
ETRNAL BLAZE
うん、俺の聞きたいのはこういうエタブレだよ
やっぱ魂のある歌い手さんが歌うと違うね

アンインストール
杏仁豆腐(違)は熱血より悲壮感が漂う方がいいのでコレは…

こう歌われると最後がもう少しハッピーな感じで終わりそうな僕らの…が見れただろう(ぇ

空色デイズ
イントロから高まりまくり(≧▽≦)
MAD作りの職人さんは今すぐにこの曲にグレンのOPを合わせる作業に入るんだ(探せばもうありそうだがw)
熱血アニメX熱血シンガー=最高!

ゆずれない願い
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とにかくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべぇぱねぇ

鳥の詩
♪鳥よ~鳥よ~鳥達よ~

だったら神なんだけどなぁ~(馬鹿)
コレはアレンジがいいね

キン肉マン Go Fight!
最初は無理やりロックにしてる感じがして違和感があったんだけど
聞いているうちにコレはコレでありと思うようになるから不思議!
遠ちゃんの歌唱力があるから納得しちゃうんかねぇ

Go Tight!
ん?これカバー?てっきり持ち歌かと…(マテ
ここまでで一番しっくり来ている持ち歌奪いです

この曲知らない人聞いたらカバーだなんていっても信じてもらえません

やつらの足音のバラード
誰だこれ入れたやつwww
これを推したやつに言いたい

GJ!><b

改めて聞いても無駄にいい曲だよなぁ~
35オーバー?40より上の世代かもしれないなぁリアルタイム世代だと

若い子は置いてきぼり確定かとw

God knows
俺が聞きたかったGod~がここにある…
やっぱ歌は魂で歌わないとなぁ
小手先の技術力じゃいつかどうにもならなくなるよ

ウルトラセブンの歌
だwれwだwこwれwいwれwたwやwつw

バカじゃねぇのwwwwww
ひどいwwwwもちろんいい意味でwwww
つーかアニソンじゃねぇwwwwwwwwwwww
そりゃ草も生え放題だよwwwwwwww

スケッチスイッチ
確実に主人公が男の子のアニメになるwww
なんか絵で対決しそうwww
必殺!スケッチスイッチ!!(必殺技風にシャウトだ!)

銀河鉄道999
うん、まさに劇場版だね
3部作くらいの壮大なヤツ

Good-bye to Yesterday
最後はいつも持ち歌で締めですか…

それもありだねw

これ終わりで久し振りに本家God knowsを聞いてみる
軽い・・・
これはこれでありとは思えるんだけど軽いなぁ

ついでにETERNAL BLAZEも
こっちはそんなにひどくランクが下がったと思わないなぁ
やっぱフェイトの心情を歌ってるから女性ボーカルが嵌るのかな?

まぁエタブレは奈々にしては気持ち篭ってると思う曲だからなぁ

さらに遠ちゃんのほうへ聞き比べ
熱血魔砲バトルアニメ リリカルなのはA's 始まります
ん?これじゃ何も変わらない…
コッチはコッチでありというところかな~甲乙は付けがたいな

締めにオバマスを聴く罠(全然関係ないしw)

「愛してる」と言われると
まっすぐすぎて反吐が出るものね
最初から狙うランク
高すぎるのよ!

まさかの縦読みw
言われなきゃ気付かなかったよw

アイマス最高><

忘れてた、これ年内最後だったw
1年で35万か~ やっぱ多いな~
2008.12.21 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
あかね色に染まる坂
アレ?あの二人両親だったんだ…
てっきりアニメ内アニメの出来事だと思ってた…

以下三行
中の人などいない!
脳内会議の映像化
全部中二病のせいです
2008.12.20 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものヤツの時期になりました、アニメ最終回レビューです

フルメタルパニック ふもっふ?

相変わらず楽しいアニメだった

以下三行
やっぱり温泉の回は神だと思う
能登麻美子の貴重な少年声
ポン太君マジぱねぇwww

のだめカンタービレ巴里編

以下三行
まさかの御前のツンデレ(;´Д`)ハァハァ
千秋地味に丸くなって来てるよね
もう続き製作決定かYO!

夜桜四重奏
以下三行
けものの槍?(違
町長の歌うざいw
言霊の力いいなぁ

2008.12.19 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタがない罠(´・ω・)

一回休みですみません_| ̄|○|||
2008.12.18 Thu l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
平素当blogをご覧頂ありがとうございます
たまたま見にいらっしゃった方も、毎日ご覧頂いている(そんな人いるの?)皆様もありがとうございます

皆様方のおかげで40000アクセスを迎えるに相成りました

まぁだからって何かあるわけじゃありませんけどね(ぉ
一応ダラダラながら毎日更新を心がけていきます

本気でネタがない日とかマジで困るんですが、そういう時はネタなし一回休み記事で誤魔化すんでw

まぁそんな記事は年間2桁行かないよう頑張ります。5回くらいに抑えたいなぁ~
今年はダイジョブそうだけどねw
2008.12.17 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
米20世紀フォックスの製作による実写版映画『ドラゴンボール』(3月13日公開)がPSP用ソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』としてゲーム化されることがわかった。15日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)で明かされたもので、ジャンルは対戦格闘で3月にバンダイナムコゲームスから発売される。

 3月13日の公開に向けて、浜崎あゆみの09年発売予定の新曲「Rule」が世界共通主題歌に起用されるなど、話題を集めている『ドラゴンボール』が実写版としてゲーム化される。対戦格闘ゲームということでジャスティン・チャットウィン演じる孫悟空や、チョウ・ユンファ演じる亀仙人、ジェームズ・マースターズ演じるピッコロ大魔王らを操り、対決するゲームとなりそうだ。

 原作の『ドラゴンボール』は数多くゲーム化されており、今年だけでも『ドラゴンボールZ バーストリミット』(プレイステーション3 / Xbox 360)、『ドラゴンボールZ インフィニットワールド』(プレイステーション2)、『ドラゴンボールDS』(ニンテンドーDS)が軒並み発売されている。 実写映画『ドラゴンボール』が初の実写版ゲームとしてどのような仕上がりとなるか、ファンならずとも注目だ。 mixiニュースより


待て慌てるな、コレは孔明の罠だ…

孔明の罠だといってよママン(つД`)
どう考えても地雷ゲー、2009年のクソゲーオブジイヤーの筆頭候補かと
つかどう考えてもクソゲ地雷ゲーマニアしか買わないだろう…

誰か止めろよ…バンナムPの中の人
アイマスで得ているであろう儲けをここで吐き出す気か?
2008.12.16 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨年の『M-1グランプリ2007』で、史上初となる敗者復活からの劇的勝利を果たしたお笑いコンビ・サンドウィッチマンが14日(日)、都内でDVD『サンドウィッチマン ライブ2008新宿与太郎行進曲』の発売記念イベントを行った。報道陣から『M-1グランプリ2008』の優勝者の予言を促されると、富澤たけしは「キングコング」、伊達みきおは「敗者復活組」、とそれぞれ予想。伊達は「今回も(優勝者が)敗者復活だったら、僕ら消えますけどね」と自虐的に笑いを誘った。

 同作は、今年10月に行われた単独ライブの模様や、ライブ終了後のトークライブ、メイキング映像などを収録。昨年の『M-1グランプリ』からもうすぐ1年が経過することについて、富澤は「(人生が)360度変わりました。あっ、180度でした」と振り返り、伊達は「あの回(『M-1グランプリ2007』)でなくなっていればよかった……。新しいチャンピオンが誕生すれば、僕ら消えていくわけでしょ」と寂しそうにポツリ。

 また、今年の『M-1グランプリ』についても言及し、伊達は「U字工事と仲が良いので、決勝に行って嬉しい」と喜びながらも「優勝しちゃうと忙しくなっちゃうので、7位くらいになってほしい」とエール(?)を送っていた。

 DVD『サンドウィッチマン ライブ2008新宿与太郎行進曲』は現在発売中。 mixiニュースより

あ~まだやってるんだあのインチキグランプリ(笑)
まだやってないみたいだけどもうすでにグランプリとる奴等決まってるんでしょ?

正直ウッチャンナンチャンがやってたやつ(名前は忘れた)の方が面白いと思う

後どうせならまえだまえだ兄さん達を早めに優勝させてやって欲しい(マテ
2008.12.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
依頼スレ295
2008年12月9日の朝日新聞夕刊1面
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up80749.jpg.html

『素粒子』
♪どんぐりころころドンブリコ お池にはまって さあたいへん
どじょうが出て来てこんにちは 坊ちゃん一緒に 遊びましょう

♪あそう氏ころころドンブリコ 支持率さがって さあたいへん
おざわ氏が出て来てこんにちは は~やく解散 いたしましょう

♪はつげんころころドンブリコ 朝れい暮かいで さあたいへん
ゴルゴ13が出て来てこんばんは バーでいっぱい やりましょう


信じられるか?コレ、日本の三大新聞って分類されている新聞にまじめに載ってるんだぜ?
腐ってるよな?
2008.12.14 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲


らしいですね、まぁ変な事件が多かったとのことですけど確かに変な事件は多かったです
変革の変でもあるらしい

個人的なヤツを上げるとするとアイマスの愛ですかね~
ニコマスもそうだしCD,ライブ,ゲームと愛が溢れた一年だった

2008.12.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199847.html

どうやらヤフオクで中学生がジョジョのzipを販売しているらしい

どう見ても著作権侵害です、リアル厨房乙です

逮捕されて世間の常識を学んで欲しいものです

2008.12.12 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
GRANRODEO Darlin' 1300円
オーバーマスター限定版 THE iDOLM@STER 1800円
Colorful Days限定版 THE iDOLM@STER 1800円

ここまでの合計322431円

さてDarlinの感想から
つか中原中也ってだれだよwww

月に猫は演歌だよね?(違)
だって奥井雅美のBay side love story ~from Tokyo~と同じ臭いがするもんw

この演歌臭さがいいね、気に入っちゃったよ俺w

続いてオーバーマスター
衝撃のライブでデューからついにCD発売、凄く待ってました><

やっぱこういうロック調なのは今までのアイマスにはなかった風だから新鮮だね
後々765プロのメンバーもこの歌とか歌うって妄想するとより高まる(≧▽≦)

KisS
サックスから入るとかマジ俺のための曲としか(≧▽≦)ノシノシ
「ねぇ何処にKisSして欲しい?」
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この曲超お気に入りです(≧▽≦)ノシノシ

聖なる夜に
ここまでのイメージとは一転アイドルらしい感じ
ただ961プロのイメージからは外れていない感じではある
765プロとは少し違う感じはちゃんとある(そういう印象があるのは俺だけかもしれないけど)

こうなってくると俄然響や貴音のソロ曲が欲しくなるね~

そしてDVD
貴音ってござる口調なんだ(マテ
あれかまゆ(玉野まゆCV吉住梢)みたいなのか?
響の3サイズは公式発表どおりみたいだな、絵が平面だから分かり難いんだな…

インタビュー、いきなりちくわとかwww
獅子丸ですかwww
YO~YO~ 
変な先輩の影響ですかね?ショウワノエロネエサンジチョウ
それにしてもあっき~@長谷川明子は可愛いなw
ってホントにエロ姉さん@たかはし智秋の影響かYO!

っちょwww麻男さんwwwwなにやってるんですかwwww
結局この人達もゲラゲラなんだなwそういうの好きだけどw

貴音の中の人@原由美ちゃんまやちゃん@仁後真耶子に雰囲気似てるな~
誕生日一緒なのが後決めじゃなかったら運命だね~

目の前通っておいてしらじらしいっすアサミンゴスPwww

ぬーぬー@沼倉愛美が一番しっかりしてるんだな~
でもまぁ流石に古麻美こと今井麻美先輩、インタビューは手馴れたもんですね~

ダメだこの変態先輩早く何とかしないと・・・

最後にColorful Days
この曲聞けば聞くほどいい感じになってくるスルメ曲だよな~
最初聞いたときはそうでもなかったんだけどな~
今は結構好きかも
曲のラストに美希を含めた765プロのパーソナルカラーがあるのは戻ってくるフラグなんだよね?

スキ
ドタバタ系だな~
まぁこういう歌を歌う千早も可愛いんだけどねw

サイレントナイト
真修羅場トリオですね(違)
春香→千早→やよいだしw
つか名前の並びも意図的にそうしてるんでしょwww

やっぱ千早にはこういう歌が似合うよな

んでDVD
インタビュアーははらみ~か~
1癖も2癖もある先輩だから大変そう・・・

確かに若麻美の言うとおり長いよな~ゲーム出る前から考えると5年とかたつんだっけ?しかもまだ終わる気配がない…
凄いコンテンツだよな~

黙れ変態淑女!!マジアサミンゴスP自重www

あ~たしかに普通のアーティストより歌の数歌ってるよな~
各アイドル一人単位でも50は歌っているんじゃないかな~

千早~~俺だ~~~結婚してくれ~~~~

えぇいアイマスの先輩の中にまともなものはおらんのか~
リッチャンハマトモデスヨ

な、何でだろう・・・中村さんの顔を見ながら春香の声が聞こえると腹黒いというかなんか裏があるんじゃないかと思ってしまうのは・・・

最後に仁後ちゃんのひとことで全部持っていかれた感じのインタビューでしたw
2008.12.11 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199096.html

ゆきまろちゃん殺害事件発生
 ↓
>直接取材していた毎日新聞の女性記者が、現場近くで
>取材をしていると、出会った勝木容疑者が後をつけてくることもあり、
>10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた。
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/12/07/20081207k0000m.html
 ↓
>11月下旬に元同僚の女性に「メル友の彼女ができた」とメールを送っていた
http://www.news24.jp/124640.html
 ↓
逮捕後
 ↓
TBSで、女性記者が逮捕前に勝木容疑者に電話でタメ口聞いて取材したり、
カラオケまで一緒に行って撮影したアニソンを歌う勝木容疑者の姿が流される←今ここ
http://jp.youtube.com/watch?v=pQYt9Xs3ZfA

【時系列まとめ】
事件後、
●TBS女性記者、容疑者と一緒にカラオケ。
●毎日新聞女性記者、容疑者と電話でやりとり。
  ↓その結果
  「メル友彼女が出来ました」と周囲の人間に報告。
逮捕後、
●TBSは、カラオケ同行で撮影した犯人映像を、全国のお茶の間に向けてメシウマ配信。
●毎日新聞は、犯人と出会ったら後をつけられた、しまいには無言電話までかけてきたとメシウマ報道。

美人局取材とかマジキチ・・・
取材方法にモラルとかないんだなマスゴミ・・・
マジ死ねよ・・・
2008.12.10 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198855.html

勝木諒容疑者の自室は「聖闘士星矢」の単行本やポケモンや戦隊ものの
グッズで埋め尽くされていた一方、今回のような特異な犯罪の誘発をうかがわせるソフト類はなかったことが7日、東金署捜査本部の調べで分かった。容疑者がよく利用していた自宅近くのレンタルビデオ店で借りていたソフトも特撮ものや洋画のヒット作などだった。

捜査本部は前日に続いて7日も勝木容疑者の自宅を捜索。
「勝木容疑者の自室の壁一面は漫画で埋め尽くされていた」(捜査幹部)という。

捜査本部によると、美少女の主人公が活躍する「プリキュア」のほか、1980年代に
ヒットした「聖闘士星矢」や死に神高校生の活躍を描いた人気漫画、「ブリーチ」の
単行本が並べられていた。特にジャンルに分けられることもなく、床に雑然と置かれた
ものもあった。その中には、「ポケットモンスター」や「プリキュア」の塗り絵のほか、
特撮戦隊ヒーローの下敷きやDVDなどがあった。

児童を対象にしたアダルト物や猟奇的作品はなかったといい、何が犯行の背景にあるのか、
捜査本部は幅広い調べを進める。

犯罪者になるとここまでプライベートを晒されるんだなぁ
こういうのって人権屋さんは何も言わないんですかね?

後マスゴミざまぁw必死出をヲタ叩きしたかったのにただの池沼さんだったので涙目ですねwww

つかあんまり知的障害があるって話しないよね?マスゴミさん
何でですかね?
2008.12.09 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけで行ってきました奥井系同窓会inライブw
マジでそんな感じなメンツが集合、3/13もそんな感じの同窓会が開催です(マテ

いや~それにしても最後方で見てもがっつり楽しめるのって奥井意外ないよな~
何せメガネを忘れても気にしないとか柱前上等とかFC300番で早過ぎるとか大概なことしか言わないんだもんw

曲は新旧合わせて色々な曲をやり、相変わらずマブラヴの宣伝とかホントありがとうと斎藤Kに変わってお礼申し上げます

中身は相変わらずの奥井クオリティー
恋ねばのオーラス間違えるとかさすが奥井としか言え無いわwww

TRANSMIGRATIOのあのノリだけはどうしても理解出来ないんだよな~
あんなんだから水樹奈々さんのトラマイって言われるんだよね、きっと

変なノリだから歌詞間違えたってまっくんも言ってたしw
いいぞ奥井もっと言ってやれw

あれでPPPH打つならShape of myselfでやるべきだろ
最新曲なのに古い曲と何等遜色無いあの感じはPPPH打つしか無いだろう

個人的には輪舞とそうだ~は毎回やってほしいんだけどそれは贅沢かな~

内容はgdgdだけど相変わらず楽しい奥井ライブでした~3/13も楽しみです

PS
ヽ(`Д´)ノ私アカーシャちゃん、宣伝しか出来ないの マブラヴオルタネイティブ、マブラヴトータルイクリプス、奥井雅美さんも大絶賛しているからみんな買ってね(CV:浅野真澄)
2008.12.08 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
準決勝まではいい内容であったために最後の最後で反則失格で決着が付いたことが非常に残念である

長いK-1の歴史でも前代未聞の内容で本当に残念だ
2008.12.07 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
え~なんか8枚申し込めるとかなってました・・・

絶望した!!先行でも4枚しか申し込めないのに一般分が8枚申し込める状況に絶望した!!

確定で空売りだよ_| ̄|○|||

案の定繋がりませんでした(´・ω・)
2008.12.06 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月分を面白おかしく紹介するいつものコーナーです

さてさて今月の1位は~
D-Quintet †途d

文字化けしちゃってるけどD5で検索かけてきてくれたのは嬉しいですね
謎の奥様戦隊まで登場してますます面白要素が出てきたD5今後も期待ですw

以下面白おかしく紹介

里美ひろゆき
エロ漫画家さんです。俺はただのヒキコモリ系オタ

阿澄佳奈 おっぱい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

雉殺し
ひぐらし?

ラサール石井、麻生総理に無視され激怒
大人気ないよね、どっちもw
麻生さんはにこやかに挨拶でもしとけばいいのに、ラサールさんはそれくらいでいちいち怒らなくってもいいのに

栗林みな実 バスト
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
 ⊂彡

浅上藤乃 エロ画像
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

櫻井孝宏 水樹奈々  交際
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい! 
 ⊂彡

谷山紀章 平野綾
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡

若林神 結婚
アイマス神こと若林直美さん御結婚おめでとうございます
ウエディングドレスマジ綺麗だった、旦那と末永くお幸せに

若本麻美
ぶらぁぁぁぁぁぁ
マジで似てるから始末に終えないwいいぞもっとやれw

たかはし エロ姉さん
おっぱ もういいよねw

ねここ コスプレ
今年は酷かったwwwまさかのメイドコスwww

阿澄佳奈 創価
そうかそうか

伊達公子 復帰 年寄りの冷や水
最初は誰しもがそう思った・・・でも、あの人は本気だった
本気でウィンブルドン狙ってる・・・
そして誰も無理だとは思わない、もしかしたら優勝までするかもしれないそう思う人までいるようになっている
伊達公子恐ろしい子っ!(白目)

全力坂 youtube
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
みんなおっぱいすきだねぇ わたくしも好きですが何か?

児童ポルノ裏サイト
そのうち捕まるよ?洒落や冗談ではなく

声優イベンター
AXS 和田 番長 そういう人達の日記でも見てください

堀江由衣 バニラソルト パクリ
ヤスタカさんに曲かいてもらうとかしないかな~(マテ

諏訪部の無駄遣い
これはあれ?ハァイ諏訪部で~すでおなじみ(?)の声優の諏訪部さん?

阿澄佳奈 声優 アワード 第三回
http://hiro1134.blog65.fc2.com/blog-entry-1102.html
三回の受賞者はコチラを参照(マテ

雌野真澄
お金持ちの前に現れます
基本肉食です、獰猛です
お札が弱点です

ATSUKO 病気 angela
今年はそういうことがないように体調に気をつけてねatsuko姉さん

H2O小説
新刊マダー つか生存報告でいいから聞きたい・・・

水樹ミカ
近藤さんちのミカちゃんですね、わかります

田村ゆかり 歌手 声量
ゆかりは歌ごとに演じわけが出来る
それが俺が出した結論

”それって恋かも!”
このフレーズネタとして決行汎用性があるから好きw
それって恋かも!(違

こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ 感想
まさかのオーケストラ装備、まさにカンノヨーコ祭りでした 大先生マジ自重www

つがざくら 近藤奈々
いつか解禁しないかな~~

ふたご探偵☆やまとなでしこ
20006年だっけ?先は長いなぁ~~

ほっちゃん 見えない
見えた!!(マテ

AKB48/こげどんぼ*
先生仕事(ry
ある意味仕事なのか?

D-Quintet 3rd 前田千亜紀
ノンノン 前田ちあき ひらがなに変えたんだよ

K型感染者
K型も良いよね(ぉ

age Presents Event DVD Series vol.03
次のファミリー勢ぞろいのイベント何時~

プラグスーツ  奥井
ZAN念です・・・

ルルーシュ アンリマユ
ルルとアンリってどんな関係が・・・
あ~~最終回か!

みんなアイドルマスター
私達みんな仲間だもんげ! もう許してやれよ

アニメ史上最高齢ユニット
堀江美都子x水木一郎 これ1択だろjk

イナズマイレブン 感想
最初から面白いと思ってた
予想通り面白いw
やっぱ必殺シュートは熱いよなw

クリス・クロス 混沌の魔王 レビュー
正直な話魔王との最終決戦のあの展開をラジオドラマで聞いて小説を読もうと思った
そして高畑京一郎のファンになった
超が付くほどの遅筆が唯一の欠点で最高の弱点でもある

ダンケいたしまして

今月のクリティカルは・・・
クリス・クロス 混沌の魔王 レビュー

高畑作品は絶対読むべき
後悔させない自信があるくらい面白いから
コチラこそダンケいたしまして


2008.12.05 Fri l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるDVD5巻 7140円
マクロスFヴォーカルコレクション 娘たま♀ 3800円
アニメイトポイント使用 -7500円

ここまでの合計317531円

娘たまは新曲がないのが減点かな~(新録はあるんだが)
あ、それだとアイマスのMoMもそうかw
ToLOVEるはまた今度感想とか書くつもりです
2008.12.04 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからさらに卓球で活躍していけるように、頑張りたいと思います」

福原愛さんは何に対して、誰に対して謝っているんですかね?
正直このニュース気持ち悪くてしょうがない・・・

普通の男女交際、しかも二人ともちゃんとした大人なのに何でお騒がせして申し訳ないというのかね?

日本人は誰一人として責めてはいない、寧ろ微笑ましい話題で祝福しているのに・・・
2008.12.03 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200812010293.html

 今年の世相を映した言葉を選ぶ「2008ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)が1日、発表された。大賞には、40歳前後の女性を指す「アラフォー」とお笑い芸人のエド・はるみさんのギャグ「グ~!」の2語が、審査員特別賞には北京五輪ソフトボールで力投した上野由岐子さんの「上野の413球」が選ばれた。

 東京都内で開かれた表彰式には、「アラフォー」をテーマにしたドラマに出演した天海祐希さんが出席、「みなさん、もっと幸せに、もっと明るく。女性がステキになれば、世の中美しくなっていきます」と語った。上野さんは、「北京オリンピックで、日本中の声援を背にあのマウンドに立てたことを感謝しています」と話した。エドさんは「夢みたいです。ありがとうございました」とコメントした。

 福田康夫前首相が辞任会見で口にした「あなたとは違うんです」もトップテンに選ばれたが、福田前首相は受賞を辞退したという。また「埋蔵金」でトップテンに選ばれた自民党の中川秀直元幹事長は、記者団に「グ~! グ~! グ~!ですね。(埋蔵金は)どんどん国民に戻したほうがいい」と語った。

     ◇

■「新語・流行語トップテン」(カッコ内は受賞者・敬称略)

「アラフォー」(俳優・天海祐希)=大賞

「グ~!」(お笑い芸人・エド・はるみ)=大賞

「上野の413球」(ソフトボール選手・上野由岐子)=審査員特別賞

「居酒屋タクシー」(衆議院議員・長妻昭)

「蟹工船」(書店員・長谷川仁美)

「ゲリラ豪雨」(ウェザーニューズ社)

「後期高齢者」(マスターズ陸上競技選手・山崎英也)

「名ばかり管理職」(日本マクドナルド店長・高野広志)

「埋蔵金」(元自民党幹事長・中川秀直)

「あなたとは違うんです」(受賞辞退)

流・・・行・・・語・・・?
聞いたことがないというわけではないんだけど本当に流行したのか?

こういうのはブログやmixiで身内で流行った流行語大賞をやるのが一番盛り上がりそうですね
ホントマスゴミって何の役にも立たないな
2008.12.02 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
