--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187607.html

PCショップ「ツクモ」各店を運営する九十九電機株式会社は,本日10:00に東京地方裁判所に対して民事再生手続き開始決定の申し立てを行い,受理された。負債総額は約110億円(2008年8月末日時点)。
昨今は一部代理店などに対する未払いが発生していると,市場関係者の間で話題になっていた。

同社が代理店などの債権者に対して行った説明によると,バブル期の不動産取得や業務拡大に伴う多額の借り入れが,今回,民事再生手続きを申請した最大の
原因であるとのことだ。
同社はここ数年,財務リストラや経営の改善を行うとともに,好調な売り上げを得たことで
借入金を大幅に縮小してきたが,最近はPCパーツなど海外仕入れの増加による支払い期間
の短縮化や,通信販売,カード決済手数料の増加,競争激化にともなう利益率の低下
によって運転資金の調達が急務となっていた。

このため不動産の売却などを含め,金融機関からの資金調達を受けるべく協議を続けて
きたが,最終的に追加融資を受けることができず,資金繰りに窮する形となったようだ。


(´・ω・)
2008.10.31 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE 2000円

ここまでの合計314091円

感想とかも行ってみましょう
これが若さってやつって美希やよいと大して変わらないだろうwww

そして律っちゃん、アズササンハマダマダワカイデスヨ

今日も前説おもしろかったです。褒め言葉じゃないからw

shiny smile (M@STER VERSION)星井美希、萩原雪歩、高槻やよい

雪歩は最初からこんな歌い方だと思うんだけどな~
やよいと美希って相性がいいかもしれないと思った(声の相性が)

シャララ 三浦あずさ、秋月律子
律っちゃんはとっても可愛いですよ(≧▽≦)
律っちゃん萌えモードはいりま~~す

ライブで聴きたいな~めっちゃ萌えるだろうな~~~

GO MY WAY!! (REM@STER-B) 如月千早(今井麻美
いいねぇ~楽しそうに歌ってる千早が見える
このアレンジも悪くない

ラッキー(≧▽≦)ノシノシ
ピアニート公爵とのセッションが妄想できましたw

ラストのバックコーラスとか凄い好き、これいいなぁ

ポジティブ! (REM@STER-B) 高槻やよい(仁後真耶子
ハイ、ハイ、ハイタッチ!(≧▽≦)ノ
色々ずるいwww
販促すぎるwww(誤字にあらず)
すっげぇ楽しくなってくるアレンジ&歌い方、さすがやよい

First Stage (REM@STER-A) 三浦あずさ(たかはし智秋
あずささんは中の人補正があるからかどんなアレンジでも歌いこなすよな~
特に今回のアレンジはあずささんの声質とぴったり合ってる気がする
聞いてて心地いい

最後のアカペラ部分は流石チャッキ~って所ですね

エージェント夜を往く (REM@STER-A) 萩原雪歩(落合祐里香
おぉ!?雪歩ウィスパー炸裂!!
お~これはいい感じに仕上がってる!
雪歩ファンも納得するのでは?

まっすぐ (REM@STER-A) 秋月律子(若林直美
今回の律っちゃんかわいい担当ですねwリッチャンハイツモカワイデスヨ

今回言い感じのアレンジ揃ってるな~
この曲も好き

THE IDOLM@STER (REM@STER-A) 星井美希(長谷川明子
これが一番微妙かな?悪くは無いけどねw
聴いてるうちに楽しくなってきた(ぉ

やっぱアイマス勢は楽しく歌ってるからそれがコッチに響いてくるね~
愛が伝わってくるんだよね

歌を歌う声優さん、曲を作っているスタッフたち、そしてそれを応援するファン
みんなの愛があるからこれだけ長い間やっていけるんだろうね

小鳥さんの言葉はマジで俺らファンの言葉だよな~
やっぱ愛だよな

思わず目頭熱くなったよ

板の上から客席に話しかけるなw

花 音無小鳥(滝田樹里
流石は765プロ一アイドルしている小鳥さん
すさまじい破壊力、みんなの愛が詰まってる一曲です

エンディングはまっすぐ万能説を立証する卑怯な締めですねw

だから板の上から客席に話しかけるなwww
ゲラゲラで締めるのはアイマスらしい・・・のか?
2008.10.30 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html

「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。

署名の概要によると、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」
となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いている
時点での署名数は「27」となっています。

署名してくれた人のコメントを見てみると、
「三次元はろくな女がいないから大賛成。」
「なのはさんは俺の嫁」
「昔から二次元の人しか好きになれなくて
たとえ架空の人物であっても人を好きになるのには変わりない。
是非ともこの制度を法的で認めて欲しいので署名します。」
「書面上では結婚した訳だが、やはり法的にも認めて貰いたいものだ。」


気 が 狂 っ て る

ネタで○○は俺の嫁とか脳内嫁とかって言うならいくらでもやってかまわないと思う(かく言う自分も何人か嫁が・・・(笑)
しかしそれを法的に認めろとか現実と虚構の区別が付いてない犯罪予備軍だろこれ・・・
2008.10.29 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186917.html

母親に叱られ泣いていた6歳の女の子を自動車で連れ回したとして、松伏町の20歳の男が未成年者誘拐の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは松伏町ゆめみ野東の20歳の無職の男です。吉川警察署の調べによりますと、男は26日午後2時10分頃、自宅近くの道路で泣いていた松伏町松伏に住む小学1年の6歳の女の子を乗用車に乗せ、およそ11キロ離れた三郷市のJR三郷駅前交番近くまで連れ回した疑いがもたれています。

調べに対し男は「女の子が泣いていたので、声をかけると、三郷市に住むおばあちゃんの
ところに行きたい、と言ったので連れて、行く途中だった」と供述しています。男は女の子の
祖母の住所がわからないため、午後3時40分ごろに交番で尋ねたところ、不審に思った
警察官が車の中に女の子がいるのを見つけ、逮捕しました。女の子は教科書のことで
母親に叱られ、一人で外に出ていたということです。


良かれと思ってやったら逮捕された
こんなんあるから人助けをしない→車内でレイプも見てみぬふりみたいなことになるんですね
しかしこの警官も何を考えて逮捕したんだか・・・
2008.10.28 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「コープとうきょう」が07年12月、東京都練馬区の「ミニコープ氷川台駅前店」で販売したアイスクリーム1箱から防虫剤の成分「パラジクロロベンゼン」が検出されたことが分かった。健康被害は報告されていないが、日本生活協同組合連合会は輸送や保管の過程で防虫剤成分が移った可能性があるとみて、近くに防虫剤を置かないよう注意を呼びかけた。

 この製品は生協連が企画開発した「ミニチョコバー生チョコタイプ」。07年12月、購入した女性がレジ袋から出した際、異臭に気づいて返品。商品の箱からパラジクロロベンゼンが検出された。アイスクリームからは検出されなかった。

 製造元の同じ工場で同じ日に製造された商品をサンプル調査したが、検出されなかった。製品は3月に製造が中止され、現在は販売されていない。

 これまで公表しなかったことについて、生協連は「製造工程に問題はなく、ほかの製品にも被害が想定されなかったため」と説明している。


またコープか!
また防虫剤か!!

つかコープはどういう在庫管理をしているんだ??アイスなんて普通防虫剤の近くになんて置かないだろ?
冷凍物なんて冷凍庫に入れてるだけで防虫効果あるんだし・・・

どうなってるんだ?
2008.10.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
OVA『舞-乙HiME 0~S.ifr~』 主題化集 Finality blue 栗林みな実 1500円
バニラソルト 堀江由衣 1890円
ToLOVEるDVD4巻 7140円
ラズベリーフィールドの魔女 宮城とおこ 580円

ここまでの合計312091円

まずは栗の感想
Finality blue 
爽やか系ですね~
栗っぽいというよりタイアップ物全開ですね(良い意味で)
あと畑亜貴大先生らしさ全開ですw

Heart All Green
女の子が共感できる歌詞ってこの間のきみらじで言ってたけどまさにこれがそうだね
作詞も栗林だし栗のライブって女性ファン多いんだね~

ここにあったね
これはかわいい系だね
OPでかかるよりエンディングでかかる風景が見えるw
それぞれのキャラの後日談がスタッフロールとともに流れてる後ろでこの曲が流れる

続いてほちゃの感想
バニラソルト
ツンデレ女の子の歌(ぉ
こういう曲調はほちゃには珍しいね

I my me
バニラソルトの裏って感じだね
バニラソルトがツンデレしてる態度ならI my meはそんな心のうちを表現していると思われます
個人的にはコッチの方が好き

PV見て判りました。完全にPerfume意識してるwww
髪型もストレート、ショート、ウェーブとこれやり過ぎwww
ダンスもそれっぽいし今頃ラジオに突っ込みはがき殺到だねwww

Perfume見たいではなく完全にパクリだこれw

でも・・・

ショートのほちゃかわいい~~~~~(≧▽≦)
ショートのほちゃめっちゃかわいい~~~~~(≧▽≦)
ショートのほちゃΩかわいい~~~~~(≧▽≦)

これはやばいwww
普通にしててもかわいいのに、髪形一つでこうも変わるんだな~
普段見ない髪形だから新鮮に映るんだね

次ToLOVEる
まぁいつも通り色々見えてます。春菜は俺の嫁

宮城さんのはアニメイトで見かけてつい買ってしまいましたw
2008.10.26 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186237.html

大阪府の橋下徹知事は23日、府の財政再建の一環で断行した私学助成削減をめぐる意見交換で女子高生らにマジで反論して、泣かせてしまった。先日、麻生太郎首相もホテル豪遊に関する女性
記者の質問にマジ切れしたばかりだが、最近の日本のリーダーたちは余裕がないのか…。

これだけ読むと橋本さん大人気ないなと思われますがコチラをご覧ください



子供が感情的になって泣いて駄々をこねているだけのようです・・・

正味母子家庭、父子家庭な状況で高校に行く、しかも金のかかる私立へなど無茶を言っているとしか思えません

学校へ行きたい、しかし公立に入る頭はない、更に私立に行く金もない。だから政府が金を出して私を助けるべきだ

ゆとりって恐ろしい(((゚Д゚)))
親に迷惑や負担をかけたくないなら働けと小一時間説教してやればいいのに橋本さんかなりまじめに説得しようと感情的にならず感情論な馬鹿餓鬼どもに付き合ってるとか凄い大人な対応です

私学助成金じゃなくても奨学金とか他にも選択肢はあるのに・・・

働くのはいや、楽がしたい、だからこの制度を利用してやろう、金額を削減するとかとんでもないと駄々をこねているだけですね

橋本さんガンバレw
2008.10.25 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/081024/bbl0810240643000-n1.htm

野村監督 「(星野氏が)断るのはおかしい。仮定の話なのにな。だったら、イチローにプレーイングマネジャーをやらせればいい。ゴチャゴチャ言うんならな」

星野さんに人望がないからこうなるんですね

でもまぁ現役監督がやるの難しいとか言われてたけど変だよね?
選手はみんな現役なのになんで監督は現役じゃ無理って話になるんだろうね?

寧ろ現役じゃないと試合感とか現場の空気の流れが読めないとかやり難いと思うんだが・・・


2008.10.24 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html

イタリア料理ファミリーレストランチェーン店『サイゼリヤ』のピザから微量のメラミンが検出されたとして、そのピザを食べた客に対して飲食代を返金するとの発表がされた。
対象のピザはマルゲリータで、価格は399円と400円弱だが、レシート無しでも返金には対応するとしている。返金の対応は誠意があっていいと思うのだが、レシート不要というのは如何なものかとネット上で議論になっている。

そんな中、この騒動に便乗してピザを食べていないにもかかわらず代金の返還を
求めたと堂々とmixi日記にて告白している者が出現した。

その内容の一部を抜粋。
とりあえずピザ食ってないのにピザの代金返還を求め、大和田と緑が丘と
村上と八千代台のサイゼいった雅樹のおかげで3000円ほどかせがせていただいた
と、mixi日記にて告白。

それだけではなく、その日記に対してのコメントも「3000円とかすごいッ ぃぃなぁ」、
「明日どこ攻めようか(。´ω`)ノ」、「自分も稼ぎたいっす」と酷いものばかりだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/

レシート不要で「食べた」と言えば、ピザの代金を返還してもらえるためお店側も
払わざる得ない状態のようだ。さすがに「100枚食った」とか言えば嘘だとわかるだろうが、
この書き込みの人は何店舗か回り返還を求めていることからも確信犯だろう。
これは詐欺罪にも問われかねない行為で最悪訴えられ事態にも……。

また、このような人がいると、実際にピザを食べて返金を求める人まで疑いの目を
向けられるかも知れない。ネット掲示板でも「絶対mixi日記で詐欺告白するやついるぞ」
と言われていたが、予想通りの詐欺告白書き込みが発生した展開には驚きだ。

くれぐれも返還を求めるのは、実際に対象となるピザを食べた分のみ請求しよう。
この詐欺請求した人は返金の返金をしなくては……。
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/


まぁレシート不要という誠意を見せるのはいいんだけどやっぱこういう馬鹿出てくるよね・・・

POSなんかで何時何を食べたかなんて判るんだからちゃんと照会すればいいのに・・・

ま、件のDQN高校生はこの時期退学、もしくは大学内定取り消し、さもなくば大学受験は面接の時点できられるので人生おしまいですね

高校中退が一番経歴的に悪いんで是非学校側は退学にしてあげてください。

しかしホントにmixiは犯罪告白する馬鹿多いよな~
飲酒喫煙な未成年は当たり前なように湧いてるからな~
それがかっこいいとか思ってるんですかね?

まぁ晒し上げのお祭りになって社会的に排除されたんでよしとするかw
2008.10.23 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185397.html

千葉県船橋市宮本の市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男児(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していた
ことが21日、分かった。

同小などによると、男児は給食の時間の17日午後0時45分
ごろ、直径約10センチの丸いパンを食べてのどに詰まらせた。
ちぎって一口を食べた後、残りを2つに割って一度に口に入れたという。

気付いた担任の女性教諭がやめるよう注意。周りにいた児童がスープを飲ませるなどして
廊下の手洗い場ではき出させたが取り除けず、男児が「苦しい」と訴え始めたため、
教諭が廊下に寝かせて救急措置を施し、119番通報。
救急車で病院に搬送されたが、同日夕に死亡した。

同小は20日の全校集会で児童に男児の死亡を伝え、市教委は
児童のショックが大きいとして同小にカウンセラーを派遣した。

野田聖子さ~ん子供がパンをのどに詰まらせて死んじゃいましたよ~~
パンの規制マダー(チンチン

マスゴミ各社は聴きに行かないんですか~(チンチン

まぁマンナンライフにとっては追い風になる事件だな

2008.10.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
レビューで書くの忘れてたやつです

マクロスF O.S.T2 娘トラ 3045円
マリア様がみてる 卒業前小景 460円
ToLOVEる11巻 420円

ここまでの合計 300981円
めでたく今年の合計が30万突破~\(^o^)/

ライブとか同人誌を含めたら40万超えてますねw\(^o^)/
ここから年末までには流石にもう10万はムリだろう(と思う)
2008.10.21 Tue l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081019/msc0810192110004-n1.htm

卒業するメンバーは次の通り。
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴
▽稲葉貴子
里田まい(カントリー娘。)
▽メロン記念日
▽前田有紀
松浦亜弥
▽三好絵梨香
▽岡田唯
▽音楽ガッタス

どこへ行こうとしているんですか?ハロプロさん・・・

ただでさえ今のハロプロなんか元モー娘メンバーで持ってるのに・・・
つか辞めたメンバーはどこへ行くの?
2008.10.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ラジオでTricksterを聴いてふと思ったことがある

随分昔から水樹奈々の歌は上手いと思うんだけどそれ以外の感想がない

上手いから良いという評価にならない、何でだろうと結構長い間思ってた

その結論についに至ったのである

その結論は・・・・
2008.10.19 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
新番レビューもようやくひと段落しました
9月分です、いつもの通り面白おかしく当blogにやってきたワードを紹介です

1位は~
未来福音 感想

やはりといえばやはりな1位
自分が秋葉に行った時(9月末)にはほとんど見かけないくらい売れている模様です

感想の日記はコチラを参照してください

以下面白おかしく紹介

阿澄画伯
う~んやっぱ両画伯(小林ゆう、たかはし智秋)には遠く及ばないかと

神田朱未 弁護士
弁護士になるの?それとも弁護士と付き合ってるのかな?

プラグスーツ 奥井雅美
ZAN念と言わざるを得ない・・・(´・ω・)
やっぱあれは細い人が着ないとダメだねw

バストフラット
このネタずっと言われるんだろうなw
♪今井麻美~バストフラット~(キラメキラリの曲調で)

キラメキラリ アニサマ
やよいが居ないのにこれが来るとは思わなかった
聴けたのはとても嬉しかったw

アニサマ may'n
あの子が化け物だと再確認
あの規模のステージでまったく物怖じせず、オマケにあれだけの存在感
しかもまだ若い、これから先もっと凄くなったらどうなるんだろう・・・想像できません(´・ω・)

水樹奈々 櫻井孝宏 交際
2chへGO!

明らかに鍛えてる
鍛えてますからw(響鬼さん風)

iwant 替え歌 そこに
平田宏美~
麻美&宏美ネタはずっと語り継がれるネタになったねw

栗林みな実
けしからん乳だw
いいぞもっとやれw

東京探偵姫
木村まどかが出演とか、おめでとうございます

M@STER LIVE Lアンコール
Wアンコールとかないかな(笑)

HyperHybridOrganization
らっきょの映画の完結が先か・・・
エヴァの映画の次が先か・・・
エヴァの映画完結よりは先に次の新刊出るよね?よね?

姉さんを真っ黒です
翡翠さんですね、わかります
琥珀は真っ黒だからなwww

aice5 コール本
これ貰ったものもう1年たつんだな~

感染アニメ
釘宮病感染アニメですね、とらドラとか?ゼロ使とか?

Sound Horizon アニサマ 感想
個人的には宣伝としてはアリかな?
面白い試みだと思うし(サンホラが)多くの人に知ってもらうと言う意味でならあり

でも不特定多数の前でやるのは無しかな
ファンでなければぽか~んな感じだし

豊後水道 潜水艦 9条
領海侵犯くらい沈められる法律にしようよ・・・

阿澄佳奈 創価学会
創価信者乙、もしくはアンチ乙

浅野真澄×堀江由衣 百合本
浅野さんのエロがあまり思い浮かびません(´・ω・)
いいもの持ってるんだけどな~
武器にならないよな(爆)

琴子が出産間近
無事女児を出産しましたw

真野真澄
またどこかで誤字!?
まぁあえて直しませんけどねw

繪里子は麻美の嫁
麻美の嫁は明子だろ?JK
そう思ったら若麻美じゃない方かw

でもそれなら真耶だろJK

美郷あき コスプレ
小さいあきも可愛かったな~大きいほうはエロいんですけどねwww

アニサマ 2008 平野綾 感想
スーパー休憩タイムでしたw
ステージすら見ていないw
トイレにも行った様な気がするw

えすかりぼるぐ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

ねこねこにゃんにゃん あずさ 歌詞
歌詞!? ねこねこにゃんにゃん言ってるだけジャンw

ココア ソーダ クエン酸 AA
これAAあるの!?
ちなみに知らない人向けの解説angelaの曲のシャングリラのサビがこう聞こえるのです
ここがそう楽園さがちゃんとした歌詞

ジョイ あゆ みな実 JAM
ダメJAMですねwわかります(ダメ言うな)

セクシーみんごす
notノンセクシーみんごす

今月のクリティカルは
ココア ソーダ クエン酸 AA

ごめんアニサマでもこう歌ってた俺自重w

2008.10.18 Sat l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
行って来たアルヨ、ステラボール
初めての場所なので軽く迷う
今回は迷うというかちょっと地図を入念に見る程度w

予定よりかなり早くついたので軽く周辺調査
シエールとか言うカレー屋に反応するのは仕様だよね?

まずはセットリスト
タイナカサチ
M-01 disillusion
M-02 プチワールドメドレー
M-03 最高の片想い

May'n
M-04 ノーザンクロス
M-05 インフィニティ
M-06 射手座☆午後九時Don't be late

ALvino
曲名が判らないので省略

美郷あき
M-09 君が空だった
M-10 BLOOD QUEEN
M-11 少女迷路でつかまえて

栗林みな実
M-12 Next Season
M-13 Shining☆Days
M-14 Crystal Energy

井上あずみ
M-15 君をのせて
M-16 さんぱ
M-17 となりのトトロ
M-18 曲名判らず割愛

以下内容

しょっぱなわタイナカさん
月厨~うれし~大勝利~\(^o^)/
うはwwwアニメのOPktkrwww
手を振るとかめんどくさくて聴きに回る、綺麗な声してるな~~

最高~はあの高い声がとても心地よく聴けて満足でした~~

2番手は部長
PVで高まりすぎてサーセンwww
途中でCDだって判ったけどもってっけ~はやっぱ外せませんでしたwww

射手座をアニメ版フルで流してからの登場
すでに会場は温まりすぎるくらい温まってる

やっぱこの子は化け物だわと見るたびに思う
ついでにかなり良く見える位置だったのでガン見モード

これで未成年とか信じられないわ~

3番手はALvino

プロのお客さん多すぎwww
お前らぜってーライブ行かないし彼らに対して興味ないだろwww

かく言う自分がそうだもん(ぉ

まぁ興味なくって無反応で彼らが凹むよりはあーやって盛り上げて気持ちよく演奏してもらって気持ちいいまま帰ってもらうほうがお互いにとって良いよねw

4番手はびごうさん
HiMEのEDは忘れてたけど、BQと迷路は完全に予想通りでした

相変わらずかわいいですね~小さいあきちゃんw
嫌いじゃないんだけどこれ以上ワンマン行く人増やしたくないんで行かないんだよね~

5番手は栗
もう最近は衣装の布面積とかどうでも良くなってきた
何着ててもエロイから(爆)

Next~ Love~ unripe~ と最近のヤツを想像してただけにCrystal~は俺自身もお気に入りなので(栗も一番気に入ってるみたい)やっぱ何時聴いてもいいな~~

トリは井上さん
ラピュタ歌ってたときはかろうじてステラボールだったけどトトロやりだして完全にNHKスタジオパークな感じにwww

一緒に歌って~と言いなれてるあずみお姉さんにそういうのに即座に対応できるプロのお客さんたちこと大きいお友達w
しまいにゃダンサーさん達が出てきてマジでここは渋谷ですか?と思うような状態www

正直井上さんは予想以上に素敵な歌声でかなり良かったです

プロモーションの一巻でのライブなんだけど金とっても人集まると思うくらい充実な内容でした
2008.10.17 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
コッチにあげるの忘れてたw
行って来ましたパシフィコへ

チケットまわしてもらってマジ感謝ですm(_ _)m

感想としては一言しかありません

マジヤバイ


ほんとヤバイって感想しか出てこないくらいヤバイ
May'nちゃんはホント化け物だわ

まめぐ(中島愛の愛称)も80点くらい出せるほど上手いと思うんだけど一緒に歌ってる人が100点満点で1000点あげちゃうくらいの化け物ゆえ霞んじゃうんだよね

それくらいMay'nヤバイ

ボーカルもダンスもヴィジュアルも全部完璧
歌は銀河の歌姫の二つ名に恥じない歌唱力
ダンスは激しさこそないものの表現力たっぷり
ヴィジュアルはまだ未成年だと思えないほど魅力的

正直俺がこんなにベタで褒めるってそう居ないよ?
毒吐くところがないくらい全部完璧、いちゃもんどころか難癖すら付けられません
ムリしてだめを出すことすら出来ません

トークがほとんどないって言うのは演出してる人にに言うべき文句だしね
つかアーティストに言うべき文句ではない

そんな感じで褒めるところしかなくどこがどう良いと言うレベルではないくらい最高でした

May'n以上のアーティストには出会えないと思えるほど彼女は最高であり、完璧である
完璧はこれ以上がないからダメだとは誰の言葉だったか・・・

ん?内容の感想?
さっきから言ってるじゃん

ヤ バ イ

ほんとゴメン、ヤバイって感想しか出せない
なにがどうとかもうそう言う次元じゃないくらいとにかくヤバかった

良かった曲はどれだって?

全部!!

後はもう見た人達個人個人の思い入れのある曲が1番だろうとしか言えません

俺個人のは妖精とダイヤモンドクレバス
それとアイモ(May'nのアカペラパート部分)

ダイヤモンドクレバスは超真空(アカペラオンリー)で聴きたいくらいだったけど少しだけアカペラパート入れてくれたのでそれだけでも満足

妖精は期待以上に、生の良さを体感できた

とりあえずヤバイとかろくな感想かいてないけど本当にヤバイとしか言えない位良いライブでした
2008.10.16 Thu l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
マリア様がみてる 卒業前小景の感想です

まさかの桂さん主役の話w
ベストオブモブキャラの桂さんの主役のお話ですよみなさんw

1年の頃から祐巳のクラスメイトとして出てきて、3年生になってクラス替えで別のクラスへ左遷(ぇ
そんな桂さんが満を持して主役のお話(ぉ

前にも一回くらい主役の話し合ったよね?(´・ω・)

それ以外といえば卒業式前日の話をいろいろなキャラ視点でのお話

それにしても中々卒業しませんね~
卒業してからもまだありそう(4月になるのではなく3月のまま話が続くという感じ)

それぞれのキャラが良い感じに大人になってきていて素敵でした
2008.10.15 Wed l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
のだめカンタービレ パリ編

めちゃ続きです、全シリーズ未見の人はネットなどを使ってみてくださいw

以下三行
ヒゲ男爵のフィギュアwww
こうやって海外のオタクは日本語を覚えるんだなw
日本人はバカンスを取らない、それ正解!

かんなぎ
OPで躍らせるのが今後の主流になるのかな・・・
アホが増えそうでいやなんだが・・・

以下三行
神降臨3秒前!!
魔女っ娘神様爆誕!!
気持ちはわかるぞ性少年www

CHAOS;HEAD
ヒキコモリが主人公とか・・・(´・ω・)
しかも脳嫁装備とか・・・
でも、ささみむつみ絵なら許せる!!(馬鹿)

ねぎぼうずのあさたろう

子供向けにした国定忠治ってところ?
無駄に熱血系で面白いw

以下三行
正義が必ず勝つわけじゃない・・・真理です
ネギソード・・・ヌルヌルしてそう・・・
青二提供・・・藤田咲はアーツか~~それでも出て欲しい><
2008.10.14 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
伯爵と妖精
妖精とかと話してると変な子と思われるよねw
妖精王の子孫らしいです
なんか色々大変そうです

とらドラ!
またツンデレくぎゅか!
つかO月はマジで死んでよ、安直な組み合わせだな~
この組み合わせは正直お腹いっぱい
安直にこうしときゃ喜ぶだろ?見たいなのが透けて見えるんだよね~

サトルボールとか分身魔球とか昭和の香りしかしないwww
中の人が古いってことか~~ヽ(`Д´)ノ

以下三行
虎竹刀は出てきません
虎聖杯も出てきません
(手乗り)タイガーって言うな~ヽ(`Д´)ノ
2008.10.13 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ONE OUTS~ワンナウツ~
声優萩原聖人良い感じに仕上がってきたと思う
松風雅也と同じくらい好きな声優になりつつある

つかまた博打物かw
マージャンだけでは飽き足らず野球博打にまで出てきたw

以下三行
倍プッシュだ
10倍返しだ
やっぱこの枠安心して見れるわw

魍魎の匣
基本この枠安心して見られるわ~~

すっごい動く!
百合?
妖怪もの?

2008.10.12 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァンパイア騎士 Guilty
うなじ(;´Д`)ハァハァ
鎖骨(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ@堀江由衣(;´Д`)ハァハァ

週刊美肌一族
WBC(ワールド美肌チャンピオンシップ)
一子相伝の秘法とかwww
アニメと通販番組の融合・・・新しい!!

喰霊-零-
現代兵器を装備した陰陽師
敵に操られて隊全滅
放送事故じゃありません・・・よね?

ef - a tale of melodies
御前@伊藤静!ご・ぜ・ん!(≧▽≦)
相変わらずセンスあるOP
さらっと変な事言ってるよこの変態
2008.10.11 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(1) l top ▲
イナズマイレブン
小林サッカーよりとんでもな必殺技ありサッカー
弱小サッカー部のサクセスストーリー
秘伝の書とかもありますw

ライブオン カードライバー翔

この手の少年は熱血系じゃないとね~
マンネリとか同じ性格とかいわれようとやっぱこうじゃなきゃw

以下三行
なんたらシステム無しでもカードからモンスターが出てきます
変身して戦うらしいです
断じてヒコザルではないw

機動戦士ガンダム00

沙慈復讐鬼フラグ未だ消えていないと信じています
あれ?いきなり新機体じゃないんだ?
ガンダムの世界じゃ死んでいたと見せかけるのは良くあること

のらみみ2

一番2期がないと思ってた作品です
正直2期があると知って採算取れてるの!?と驚きを隠せません

以下三行
居候は肩身が狭いです
子供は子供で大変なんです
こう見えて意外に良い話系

今日の5の2
ちょっとエッチな小学生ラブコメディー
玉蹴りなだけにたまたまですね、わかります
酷い作画なのではなくわざと崩して書いてる(たぶん)

スキップビート
芸能界シンデレラストリー
別アニメなら地獄に流されるほどの鬼畜っぷり
あれ?イケメンのほう死亡フラグ立ってる風に見えるの俺だけ?(小西x井上って・・・)

まかでみ・WAっしょい!
まじしゃんずあかでみぃ、クイズはしません
エッチなのはいけないと思います(川澄メイド的な意味で)
あれ?これも押しかけ女房物?
2008.10.10 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
諸事情により見逃したやつw
テイルズオブジアビス
ワケあり主人公
ワケありヒロイン
謎が多すぎてワケ判らん


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
へぷぴ~~~~
あの角お面じゃなく本物なんだ(驚)
タイトル通りラオウのお話です

キャシャーン Sins
破滅に向かって進む世界の話
破滅をもたらした男の名はキャシャーン
登場人物それぞれに苦悩がありそうです
2008.10.09 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
地獄少女三鼎
まさかの3期・・・
いあ嬉しいんですけどねw

黄色い藁人形・・・普通の色だね(ぉ

罪がなくても地獄行き、それが地獄少女クオリティー

以下三行
基本設定は今までと変わりません
今回は実体がないのでヒロインの体を借りている模様
お嬢~~~俺だ~~~~地獄に流してくれ~~~~~~~

屍姫

うわー主人公棒かー
ZAN念系
ほちゃ猫ktkr

メインキャスト両方素人・・・ZAN念系

以下三行
ゾンビを狩るもの
死を恐れぬもの
吸血鬼ものじゃありませんw

ケメコデラックス
ケーキ着弾フイタwww

以下三行
ツンデレ幼なじみ
クール電波くぎゅ
この番組はマーベラスでは無くジェネオンの提供でお送りしていますw

とある魔術の禁書目録

インデックスさんマジ容赦ねぇw
空気に触れて不幸なら手袋すれば?

以下三行
マジックキャンセラー(不運持ち)
頭の中に10万3000冊
おせっかいは身を滅ぼす
2008.10.08 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のライブ行ったことで確信が持てた
栗の曲似てるの多すぎ(´・ω・)
プレシャスと乱鰤未だにいてると思うし、Next~も2回くらい聞いてる気がしたもんw

栗@栗林みな実の衣装は確かにあまりエロくはなかったんだけど、なんだろうね、本人からのあふれ出るエロスがあるから正直何着ててもエロイと思う(ぉ

ただ歩いてるだけでエロイと感じるとか凄いよな~

歌に関しては音響のセッティングが悪かったのかな?低い音が割れてるというかなんと言うか聞いてて嫌な感じだった。

栗自体はいつも通り
それよりも歌に対するキモチとかが聴けてよかった
あれだけ真摯に歌に対して取り組んでいるなら死ぬまで歌の仕事をし続けていくし、ファンもついていくだろう
トークがグダグダなのもいつも通りかとwww
2008.10.07 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
狂乱家族日記

我ら生まれたときは違えども一つの家族
あれ?もしかして家族全員相手がいる?
全知全能だから2期も確定?

はたらキッズマイハム組み

ガウディー無茶しすぎwww

以下三行
子供番組らしい最終回
元締めはマイスターからジョイスターへw
まさかのアレクの嫁顔出し!?
2008.10.06 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
あかね色に染まる坂

ツンデレじゃないくぎゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
_| ̄|○|||デコビッチも来てる

ツンデレしないくぎゅいいな~久しぶりにこういう役来たしたっぷり楽しみたい
あ~でもこれはツンデレしそうな展開だ(´・ω・)


以下三行
2話以降作画レベルが落ちる一方です
学園ラブコメ物
妹と許婚の三角関係物と見ました

黒執事
ちゃんとした執事アニメ(ぉ
ご主人様も多少性格に問題あるけど有能な感じ
ほのかにBL臭と腐女子向けかな

以下三行
どこかのヒキコモリお嬢様とは違うんです
どこかの化け物メイドガイとも違うんです
キモイ中の人とも違うんです

鉄のラインバレル
ギアスの谷口監督作品
これだけで注目できる作品かと

以下三行
正義の味方志望の小僧が主役
厨二病全開な主人公
いろんなものに反逆しそうです
2008.10.05 Sun l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜桜四重奏

アクマ憑k・・・なんでもありません
王の財h・・・・なんでもありません
ギルガメs・・・なんでもありません

C​L​A​N​N​A​D​ ​A​F​T​E​R​ ​S​T​O​R​Y
あれ?完全に続き?
智代メインの話?

以下三行
前の話の続き(たぶん)
最後に智代が死ぬ話(希望)
でも最後はハッピーエンド(エンディングの曲調からの推察)

ロ​ザ​リ​オ​と​バ​ン​パ​イ​ア​C​A​P​U​2

あれ?妖怪がいっぱい・・・どこかで見た記憶が・・・
デジャビュですね、わかります

っちょwwwwCMwwww
ピコとかΩ自重しれwwww
知らない人がググったりしたらどないすねんwww

つか潔いくらいパンツ出すなw

以下三行
夜桜ではありません
奇面組でもありません
怪物君でもありません(フランケン、狼男、ドラキュラいますがw)
2008.10.04 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
フ​ル​メ​タ​ル​・​パ​ニ​ッ​ク​?​ふ​も​っ​ふ​​
ふもっふキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これから毎週ドタバタ始まるぜw

以下三行
本編からシリアスを抜いたギャグ物
ツッコミにハリセンを使うが出所にツッコんじゃダメだw
ラブコメ展開するみたいです

ヒャッコ
ま た 平 野 か !
うん、これが言いたかっただけなんだw
DVD売るようにパンツが見えないんですね、わかります

あれ?阿澄・・・似てるだけか
エンディングとか雰囲気あってねぇwwww

以下三行
ぱにぽn・・・なんでもありません
ひだまr・・・なんでもありません
あずまn・・・なんでもありません

2008.10.03 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
D.Gray-man

リナリーの声が聞こえなくなるの寂しい(つД`)
動くリナリーにしばらく会えないの寂しい(つД`)
原作が溜まったらまたやるんですね、わかりますw

RD 潜脳調査室

ふとましい作品だった
海が綺麗な作品でした
若返るとかどんだけ~


秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~

サイコサスペンス物
ほんのりBL風
やっぱ火曜日テレ枠はレベル高ぇ
2008.10.02 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
