--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




俺がなw(ノ∀`)

木魚聞こえたり、大塚ヴォイスが聞こえたり、あおあお言い出したり…

もうダメーポ('A`)
2008.08.31 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日8月30日はひろゆきちゃんの31回目の誕生日であります><

例年うさだ聖誕祭だの、別の人の誕生日だのを祝うのですが今年は違う!!

そう、今年はアニサマというイベントに重なっている!!

俺がライブに行くような人達がほとんど集結している俺のためのイベントなのである!!(マテ

なので今年は自分の誕生日を祝おうと思った次第である!

アニサマで出演アーティストから最高のパフォーマンスという誕生日プレゼントを貰うのだ(≧▽≦)
2008.08.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://kokuban.in/view/1217480299

さっきまでただの黒板だったのに気が付いたらタモリが居たんだ・・・

何を言っているんだと思うだろうが俺も何がおこったかさっぱりわからないぜ!
2008.08.29 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
同人誌を値切る問題
http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/20080823/1219510473

コミケ(他の同人誌即売会含む)で同人誌を値切るのか~

ごめんその発想はなかった

作り手にほぼ直接(売り子しか居ない場合もあるのでほぼと付けました)
「お前の作品には○○円の価値が無い、○○円にまけろ!」
こう言い放てるのはゆとりだから? バカなの?死ぬの?(最近お気に入りのフレーズ)

お客様で来てるからこうなんだろうな~

コミケ(他の同人誌即売会含む)は売り手も買い手も参加者ってことの周知徹底しないとダメなんだろうね

後は現場の常識(郷に入りては郷に従え)を学ぶ努力かな~
まぁ空気嫁ってわけなんですが最近これが出来ないやつらが多いから無理なんだろうな~

後色々巡回して見つけたエントリー(http://d.hatena.ne.jp/north2015/20080825/1219678912)で
「(相手を察せない人間には)値切りをするのは難しい」というか、「相手のことを察せない人間には、コミュニケーションをすることは難しい」
というのは一つの真理だと思った
2008.08.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiニュースからの引用なのでソースは割愛

「お前らボコボコにして“ブサカーナ”にしてやる!」

「あなた達は歌は上手いけど、顔は“下手”じゃないですか!」

この受け答えにワラタwww

イベントの模様は9月8日(月)、深夜0:45よりフジテレビ系にて放送予定らしいです

このユニット実は中の人(歌担当の人)気になってたけどまさかの森三中だったとは
2008.08.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
巨人・渡辺球団会長が星野代表監督を擁護
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080826/bbl0808260743000-n1.htm

「星野くん以上の(視聴率が獲れる)人物がいるかね?」

行間を読めですね、わかります

('A`)

死ねよ老害

じゃぁ誰が他に居るんだよといわれても拙者野球は詳しくないんで知りません(´・ω・)
2008.08.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏コミで買ってきた竹箒の新刊のやつようやく読む時間が取れたZE!

一応完全ネタバレ系なので追記の方に格納

ちゃんと隠れてる?(´・ω・)
2008.08.25 Mon l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
やべwww
日記更新したつもりだったwww

なので今日は一回休みw
2008.08.24 Sun l ネタ無し l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEる DVD2巻 7140円

ここまでの合計257597円

つーか今日は携帯を修理しようと思って携帯屋へ行ったら直すより機種変した方が安いといわれて機種変

自分ウィルコムつかってるんですが前のより断然軽いw
びっくりするくらい軽いよw

それはさておきDVDの感想ですw

更衣室のシーンあんまり変わってないな~(´・ω・)

あと、春菜はかわいいなw
やっぱ春菜が一番かわいいなぁ~

OKじゃねぇよwおっさん自重www

でたwww殺人料理www
能登麻美子ktkrwwww
いっぺん死んでみる?www

OK,縞パンGJ!

タコ目がエロイwww

そして汁ダクですGJ!!!!

どこをどうしたらあれで中々やるってなるんだかw

同じ土俵(エロ路線)で勝負しようとするのが天条院先輩のいいところだよなw

紫の忍者どう見ても武田真治www色とりじゃんwwww

ここからコメンタリー

3話はあまり修正無いかも(´・ω・)

お前ら修正箇所探しすぎwww

ずるい言うな!
黒くするなwww

「計画通り!(by夜神月)」

月かよwww
春菜はいい子だからw

春菜~~~~俺だ~~~~結婚してくれ~~~~!!!!!

言って言われたから言ってみた(バカ)

間違え探しかwww

悔しい言うなw

2008.08.23 Sat l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html

強いレア武器とかじゃなく着せ替えアイテムとか売ればいいのに(´・ω・)
流石にレベルは無いな~とやりもしないのに思うひろゆきちゃんなのでした~(わんこ風)
2008.08.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ライオン Mya'n/中島愛 1155円
甘い痛みは幻想の果てに GRANRODEO  200円

ここまでの合計250457円

ロデオさんのはアイチューンでのみです

ライオンのジャケが無駄にエロいんだけど正直いらないと思う(´・ω・)
つかシェリルの制服姿が現役に見えない罠(´・ω・)

ランカはちゃんと現役の学生に見えるんだけどな~(´・ω・)

ライオンはソロ版が娘トラ。で聞けるんですよね、わかります

ノーザンクロスもいいなぁ~

曲の中身は聴けばわかる。いや、むしろ聴け!

生で聞いたら凄い迫力なんだろうな~
2008.08.21 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
影コスからコミケ3日目は夏の基本

今年の3日目は絶好の曇り空で夏コミ日和、大変に過ごしやすかったです

今年は結構楽な感じだった~
買ってきた本とかは面倒なので割愛な方向でw

2008.08.20 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も行って来ました影コス

セットリスト付きでお送りします
2008.08.19 Tue l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
竹箒とbolzeが被ってて困った罠(´・ω・)

でもまぁ友人が買ってきてくれて(最初は行けない言っていました)入手できました

あと2日目は社長のCDですね
いや~やっぱ社長はいい声してるな~~

夏のボーナスあざ~っす><

竹箒の小説は次の休みで読むかな~
2008.08.18 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
コミケ2日目→影コス→コミケ3日目というデスマーチ(´・ω・)

詳細は明日にでも~~=□○_バタリ
2008.08.17 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
SALORQ2 ヤッターマン2号本&オリジナル本
黒薔薇保存会 暑中見舞いセット

当日朝にスタチャの事思い出して行くことにするという突発企画w
当然ブースの場所なんか調べてない罠

で、とりあえず外周を回ってみて見るけど最後尾が見つからない(´・ω・)

仕方ないのでスタッフ~↑(狩野英孝風)にスタチャブースの場所を聞く

・・・・・・・・・え?中?
スタッフ~↑の説明を聞くに列は外に伸びないらしい、意外に思い説明とおりに中を探してみる
列すらない罠_| ̄|○|||
つかPV見てる人だかりはあるけど買い物用の列はない罠(´・ω・)

黒薔薇さんのPVちょろっと見て買い物をして終了

SALORQ2さんは並ばないのわかっているのでこちらもさくっと終了

1日目はこれでおしまい

午前中どころか1時間も居なかった罠(´・ω・)
2008.08.16 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
コミケ1日目に行って来ました・・・

バイト→そのままコミケといういつも通りなスケジュールな為こんな時間に更新(´・ω・)

ついでにつかれてるので詳細は明日ということで=□○_バタリ
2008.08.15 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラジオQMA
http://573st.i-revo.jp/qma/index.html

クイズマジックアカデミーのネットラジオ
パーソナリティーは浅野真澄広橋涼

あのさますみ大先生のラジオってだけで面白そうなんだけどゲストが来ることになれば色々豪華になりそうです
2008.08.14 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
漏れの嫁の声が変すぎる_| ̄|○|||

あ、もちろん諸葛亮孔明こと朱里ですよ

オリジナルキャストで良いのにな~(´・ω・)

それにしても相変わらず朱里はかわいいなぁ~

声変だけど_| ̄|○|||

それにしてもホントかわいいな~~

声は変だけどな_| ̄|○|||
2008.08.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
女の子に好かれるための基本原則
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080810/p1

●相手の女の子がしゃべりたいことを察知し、それを女の子がしゃべるように誘導してあげる。

●女の子が何をしゃべりたいかは、その女の子自身が気づいていない。これを女の子自身よりも先に気づいてあげる。


超能力者って本当に居たんだ!!

こんなのが基本じゃそりゃ少子化も進む罠(´・ω・)

ん?あれ?これが基本なら世の中エスパーだらけ?(´・ω・)
2008.08.12 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ED1 ゴメンネ 1260円
ToLOVEる10巻 409円
GAマガジンVol.1 2400円
Fate/Zero マテリアル 1299円

ここまでの合計249102円

GAは社長の曲のためだけに買って見た、後悔はしてる

Zeroマテリアルは値段の割りに内容が充実してると思う
2008.08.11 Mon l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけでお釈迦様もみてる 紅か白かの感想ッす><

いや~マリア様がみてるでは作中では入学から2年が過ぎようとしているのにまさか舞台を花寺に移して入学当初からやり直すとはw

引き伸ばし工作ですね、わかります。
でもまぁアリといえばアリなのでいいかなw

入り口のところで右か左か選べず右往左往している様はまさに福沢祐巳な感じだったw

それにしても意外なのが祐麒が野球が得意だったって事
てっきり祐巳と同じく主人公体質で平均的に何もとりえがないとばかり思ってたのにw

それにしてもアンドレ先輩、窓のさんを指でなぞって
「祐麒さん、これは何かしら・・・」ってwwww小姑全開過ぎですwwwww

そして最後にはツンデレwww男ツンデレですよあーたwwww

それにしても花寺でも兄弟制度があるとは・・・
そこはまぁいいとしてニックネーム(烏帽子名)って言うのは面白いねw

コッチはコッチで色々なエピソード有りそうだし、マリみての裏エピソード(クロスオーバーしてる部分があるので)が見れそうだし面白そうなシリーズになりそうです

あ、シリーズ化しますよね?
2008.08.10 Sun l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155560.html

「平和の祭典中」の北京から「報復宣言」ktkr

つかプーチンって今首相だったっけ?(´・ω・)

そして動画
http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2008/08/08/bpr.georgia.violence.gotsadze.cnn

ガチ戦争です、ありがとうございました

第3次世界大戦の火種にならないことを祈ったり祈らなかったり
2008.08.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1155131.html

つい先日野口みずき選手が緊急帰国してましたがまさかこのことが関係してなければ良いのですが・・・

つかマジマスゴミ消えてくれ・・・
2008.08.08 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
スクエニ、PS3での『FF7』のリメイクはしない方針
http://yukawanet.blog1.fc2.com/blog-entry-364.html#more

3で出さないのか~よかったよかった

FF7のリメイクがでないんだろだって?

バカ言っちゃいけないよ、今でもファミ通の人気ゲームランキングやったら上位に食い込む作品なんだぜ?
鬼のように売れるのがわかってる作品ほっとくなんて会社として間違ってるだろJK

3ででないんなら2かPSPって所なんだが大きい画面でやりたいから2で出して欲しいな
2008.08.07 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154672.html

回収したはずの餃子がなぜ出回っているんでしょうねぇ(笑)

>関係筋によると、中国側は7月初め、北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)の直前に、
>外交ルートを通じて、日本側にこの新事実を通告、中国での混入の可能性を示唆したという。

7月始めに・・・

この国腐ってんな~こんな事実を隠してたのか~

マスゴミも腹いせに情報流してるっぽいからジャーナリズムって感じしないんだよな~(´・ω・)
しかしオリンピックまだ始めってないのにあそこの国は色々出てくるなw
2008.08.06 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154199.html

現行犯じゃないのに捕まる痴漢・・・

割と冤罪臭いんだがこれを見た諸兄はどう思いますか?

4万5000人も人がいるのに泳いで逃げた犯人を特定できる超記憶力を持った女子高生の存在を信じられますか?

仮に冤罪だとしても故人は生き返りませんが…
名誉は回復させられるので女子高生たちには真相を語っていただきたいもんだ

教訓:痴漢に疑われたら任意同行だろうがなんだろうが全力で逃げろ!
2008.08.05 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
はいは~い7月分の検索ちゃんですよ~(CV:律っちゃん)

7月分のアクセス解析で引っかかったワードを面白おかしく紹介していく当ブログの月1企画です

今月の1位は~~
そこに平田宏美

ライブ前までは2位と接戦をしていましたがライブ効果で頭一つ抜き出ました~~

♪そこに平田宏美
今月も御結婚効果で伸びそうなワードですね

2位は~
エロナウシカ

毎月言ってるけどこのワードでここへ来て何を探したいんだい?
教えてプリーズ

3位は~
沼倉愛美
確実にライブ効果
詳細が気になるPSP版いったいどうなるんだろうな~~

トップ3はこんなもん、以下面白おかしく紹介

木村まどか 百合本
まどかかわいいよまどか(;´Д`)ハァハァ
ほちゃxまどもいいけど、ますxまどとかまどxちあとか熱いかもな~

ひろゆきちゃん
名前で検索かけんな(´・ω・)

上川内幸
誰?つ【ググレ=カス】
創価施設爆破予告してつかまった暇人らしい

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 感想
あの空間はいろんな奇跡で出来上がってると思うんだ。
ほとんどの曲をみんなが歌えるってあの手の演者が多いライブではそれだけで奇跡だと思う

コスってコスって300分
今年はどんなことすんのかな~
ついでに誰が繰るかも楽しみ

空の境界 浅上藤乃 エロ画像
残念!ウチには何もないぞw

アイちゃんはだか
アイちゃんかわいいよアイちゃんw

狐汁 アイマス
本人のサイトへ行けばいいのに(´・ω・)

たかはし智秋 エロ画像
グーグルには画像検索というのがあってね…

そこに平田宏美 元ネタ
I Wantと言う曲があってね・・・

20面相の娘感想
中の人は嫌いだけど20面相は面白いと思う

遊戯王ファイブディーズ エロ画像
だからうちに来ても何もないってw画像検索とかしなよw

バナナガールズ Aice5
ズ?複数形?まどか以外のメンバーは誰??

ダンケいたしまして
ウィ、こちらこそダンケいたしまして

速瀬水月 指輪
水月の指輪かぁ~(CV:たかはし智秋
ageの通販で売ってるよ(マテ

新しいしゅごきゃらのゲーム
トミーかそこらのHPへどうぞ(´・ω・)

ヤンジャン 発売日 7月16日
16日の日記をご覧くださいm(__)m

栗林みな実 おっぱい
栗の子はエロイからな~おっぱいも大きいしw

今井麻美 バストフラット
こっちはキラメキラリの替え歌ですね

レージマイゴ
アニメしか見てないんですね、分かります
零時迷子が正式名称らしい
音だけ聞いてたらわからないよね

空中でイレギュラーした
しないからwwww
ググッたら上のほうにウチのサイトがあってバロスwww

絶チル 谷山 平野
この二人付き合ってるって噂あるからねレギュラーが一緒なのは笑えますw

貴音かわいいよ貴音
馬鹿言え響の方がかわいいだろJK

軽口哲也 ラップ
まさかライブで聴けるとは思っていませんでした
細井治さんまじリスペクト

雉 殺し
なぜ殺したし

韓国 天皇の写真を
なぜ焼きたし

YouTube スクールデイズ9話
普通につべに行けばいいじゃん

セクシー栗
クリノコハセクシーデスヨ

水樹 ミカ
どちらかといえば近藤で検索した方が・・・

水月聖誕祭 レポ
今年はやっぱやらないかな~
ぴこぴこ関係で忙しそうだし

水樹奈々 櫻井 交際
何時までこの噂続くんだろうね(´・ω・)
まぁどうでもいいけどねw

田中さんちの犬 アイドルマスター
たるきやの小川さんに続く新しい謎キャラ誕生の瞬間であった(爆)

白き獣の明日を狩れ
懐かしいフレーズだな~
961プロのバックについてる謎の組織のボスが言う言葉ですね(違)

矛盾螺旋 予告
あれで笑ったの俺だけだろうな~
だって巴の声が柿原哲也で螺旋って単語が入ってるんだもんw

神田朱未はタバコ
どっちかっていうとたこ焼きだろ(マテ

go to NEW STAGE メリー
メリーは予想できなかったわ~季節的に歌うとは思わなかった
まさかブラジルのクリスマスが日本で味わえるとはねw

youtube (トランスフォーマービーストウォーズ
こういうのはつべに行って検索した方がいいよ

”バストフラット” ”そこに平田宏美
まとめんなwww
これじゃおたみさんがバストフラットみたいじゃないかwww

この哀れな泥棒めに盗まれて
ルパンの名台詞・・・やっぱカリ城だよな~~

ひろゆき 千早
うむ、千早は俺の嫁である。異論は認めない!

20面相の娘 クラリス
っちょwww
まぁあの設定じゃ泥棒を覚えたクラリスって繋がるけどねwww

DSP 律子
台湾の優秀P、DSP彼女の書く律子はかわいいよな~~

オーバーマスター
早くCDにならないかな~~

ザッツマイナンバー 鷲崎
今年とか歌う?←うたわねぇよw

ジューシーポーリーバースデー
次は真聖誕祭?

ツガザクラ 水樹
いつかCDになると思ってるw

バルさん GRANRODEO
ヴァネッサまでやってくれてホント凄いよねw

マッガーレ 浅上
ぃぁぃぁそれ違う人w
ふじのんは凶れだからw

ひろゆき 脱いだ
脱がないしwww
2chの方?

ひろゆき 通り魔
やらないしwww
2chの方?
そっちもやらないよwww

ふたご探偵☆やまとなでしこ
アニメ化しないかな~~

アニメ感想 スカートめくり
ぺんぎん娘?
地上波でニコを放送とは随分なことやるな~

インフェルノ あずさ
恨み系のインフェルノ、熱かったな~~

今月のクリティカルは、空中でイレギュラーした

この迷言センスあるよねw
QBK(急にボールが来て)よりセンスあると思う
2008.08.04 Mon l 検索ちゃん l COM(0) TB(1) l top ▲
ToLOVEる DVD1巻 6090円
お釈迦様もみてる 紅か白か 460円
Kalafina sprinter_ARIA 1575円

ここまでの合計243734円

んじゃまずはToLOVEるの感想から
やっぱDVDで見ても春菜はかわいいな~(バカ

一応完全には消えないんだな湯気(笑)

地球に来る宇宙人ってやたら日本語上手いよな(笑)
おぉ~変身シーンにもちゃんと修正がw←確認するな←確認するだろJK

湯気とか光とか完全に消してくれてもいいのに(´・ω・)

そういえばリトパパ出番ないのかな?
ザンスティンアシフラグ立たないのかな?(´・ω・)

パンツが出てくるのは2巻以降か(´・ω・)

お、コメンタリーあるんだ
次はコメンタリー編の感想
乳写さなToLOVEるじゃないだろw
ペケはサボってよしだろwJK

タオルつけてんだからパンツ履いてないでおkだろw

確かにここの現場若いよね>若い現場です

春菜はかわいだろJK

ピー音入りましたw

リト健全じゃなかったらエロゲにしかなりませんw

まさに誰得>リトが透ける

CMねぇよw>CM入っちゃった

本編先派です>どっちが先

1話はサービス大目です>こういうシーン多いよね

わーわーうるせぇw>サービスシーン

瞳孔ですねわかります>びこう開きすぎ

でもこいつバカだぞ>イケメン

まさにそのとおりだね>竜頭蛇尾

触手プレイですね、わかります>蛸烏賊多い

そう考えるとリト大変だな>Aパート頭から絶叫

最後はカラフィナの感想
梶浦全開ですね~聴いてて気持ちいい、劇場で、そしてDVDで見たいな~

2008.08.03 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
平田宏美ブログで結婚報告
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/50610991.html

去年結婚してたとの事

まぁブログ開設したのここ最近だし1年前とはいえちゃんと報告してくれたのは嬉しいことです

芸能人は子供を作るのも色々計画しなきゃいけないから大変だけどなるべく早くご懐妊の報告が聞けるといいですね~~

とりあえず2chの個人スレは祝賀ムードいっぱいでした
2008.08.02 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
