--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
内藤大助選手が勝利した30日夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの終了直後、亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152677.html

あ~内藤さん勝ったんだ
よかったよかった

亀?しらんがなw
テレビに出たかっただけだろ?
ラジかるッとかでブースの裏で必死にアピってるバカ餓鬼と同じだよ(爆)

なんにつけても内藤チャンプ防衛おめでとう
2008.07.31 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
http://www.cyzo.com/2008/07/post_786.html

しかし案の定というかなんというかテレビじゃ触れないな~~

3P程度ならお盛んですね大野君(笑)ですんだのにねw

大麻は流石に逮捕でしょw
これでつかまらないって芸能界ドンだけ腐ってるんだって話ですよ

まぁジャニーズ嫌いなんで普通につぶれて欲しいんですけどね
2008.07.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152016.html

でもこれ権利者ではなく権利者団体にお金が行きます

カスラックマジ死ねばいいのに・・・

つか俺も利用しないから知らなかったけど普通に1曲420円って高くね?

あ~だから無料DLとか謳ってるサイトが横行するんだ

2008.07.29 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんなわけでちょ→楽しかったアイマスライブの感想とかをだらだら書いていこう

まずは物販。そこそこ早くはけてたと思う
パンフしか買わなかったけどねw

んで会場推しの人とだらだらトーク
そこでの話でPSPにはたかねとひびきが来るよねとさも当然のように語る
今日発表も予想内

まぁまさかライバルプロダクションが立ち上がるとは予想もしてなかったけどなw

んで今日2推しな出来事が…

スズメに手渡しで餌あげたんですよ~~(≧▽≦)ノシノシ

いや~あれはやばいねwスズメ鬼可愛いのw
俺の手から餌をもって行ってくれて食べてるとかマジ最高!!

開演前から無駄に高まった(爆)

そんなこんなで開演

以下歌の感想とか

ん~やっぱ1つでいいからACMの組み合わせが欲しかった
自分の要求値が高いのはわかってるけどライブに耐えられる人がガチトリオ+若麻美くらいなんだよね~
律っちゃんは歌によりけり。おにぎりガールも歌に左右されちゃうんだよね
用は安定感がない

こうは言ってますが基本満足イベントですよ。アイドルに歌唱力を求めちゃダメなのはわかってるしふいんき(なぜか変換できない)を楽しむイベントですから

それに向こうはこっちが欲しいと思ってるものをホントに用意するのが上手いな~~
バージョン違いとかも全部おいしいとこ取りだし、まさか来るとは思ってなかったクッシー@串田アキラまで呼ぶ始末

クッシーはマジで1推しだな~あの存在感はやっぱすごいわw
まぁ板の上で握手を求めるのは自重wwwと言わざるを得ない(笑)

3推しはインフェルノだな~あずささんが入るととたんに重い感じになるがだがそれが良い(爆)
ヤンデレって言うか恨み節だよねw

後は~やっぱ閣下かな~
あれマジで春香じゃなく閣下だよw

ライブで閣下言うの自重と思ってるんだけどあれはもう閣下と呼ぶしかないくらいキャラがぶれてたw(良い意味で)

そうそうもうひとつ大事なこと忘れてた。
樹里吉ですよ樹里吉!

あの子765プロ1アイドルしてると思う
何であんなに可愛いんだろうな~
そしてなんであんな可愛い人が事務員しててプロデュースできないんだろう(つД`)

いや~楽しいイベントだった
次はどんなことやってくれるのかな~
PSP版が出るくらいかな~

そうそうたかねとひびきの正式名称&中の人
「我那覇 響(がなは ひびき」CV 沼倉愛美
「四条貴音(しじょう たかね)」CV 原由美

後黒井プロの社長のCVは子安武人ってところかな

以下セットリスト
01.shiny smile (short ver)
02.エージェント夜を往く(short ver)
03.GO MY WAY!!(short ver)
04.Do-Dai
05.私はアイドル
06.Here we go!!(REM@STER-A)
07.My Best Fried(REM@STER-B)
08.relations(LIVE Ver)
09.9-02pm(REM@STER-B)
10.太陽のジェラシー (REM@STER-A)
11.キラメキラリ(short ver)
12.ふるふるフューチャー(short ver)
13.フタリの記憶(short ver)
14.スタ→トスタ→(short ver)
15.I WANT(short ver)
16.ポジティブ!(REM@STER-A)
17.朝食戦隊スイハンジャーおはよう!!朝ご飯(REM@STER-A)featuring YAKINIKUMAN!
18.いっぱいいっぱい(short ver)
19.目が逢う瞬間(short ver)
20.瞑想MIND(short ver)
21.隣に…(short ver)
22.メリー
23.ID_[OL]
24.THE IDOLM@STER MASTER(short ver)
25.魔法をかけて
26.バレンタイン
27.YES♪
28.inferno
29.shiny smile
30.思い出をありがとう
31.空
32.my song
33.蒼い鳥
34.オーバーマスター(新曲short ver)
35.まっすぐ
<アンコール>
36.THE IDOLM@STER MASTER

ついでに検索用出演者一覧
中村繪里子(天海春香役)
若林直美(秋月律子役)
たかはし智秋(三浦あずさ役)
今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)
釘宮理恵(水瀬伊織役)
仁後真耶子(高槻やよい役)
下田麻美(双海亜美/真美役)
長谷川明子(星井美希役)
滝田樹里(音無小鳥役)
2008.07.28 Mon l イベント l COM(0) TB(1) l top ▲
いよいよ待ちに待ったパシフィコ横浜でのアイドルマスターライブ

アイマスライブの醍醐味は何歌うのかな~ってのもあるけど、どの組み合わせが来るかな~とあーだこーだと妄想するのが一番の楽しみである

ソロ、デュオ、トリオの組み合わせがあるので組み合わせの数は考えたくないほどあると思います

隣に…だけはガチで歌ってくれると信じてます。供養的な意味で

では、ライブにお越しになる皆様におかれましては熱中症対策だけは万全で楽しみましょう
2008.07.27 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アナログ放送 先行終了地選定
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1216295165/

抜粋
アナログ放送を先行して終了するモデル地域3か所程度を今年度中に選定し、来年夏をめどにアナログ放送の終了リハーサルの実施を目指す考えを明らかにしました。これを受けて、総務省はおよそ5000世帯規模の地域を念頭に、モデル地域の選定作業に入ることにしています。

まだ場所は決まってないけど来年からテレビが見れなくなる地域が出てくるみたいですね

正直アニメ以外で見てるのって特撮とめちゃイケぐらいしかないから見れなくなったらネットで見るって手を取るのもアリかな~と思い始めた
2008.07.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲


ついに仕事場のほうが来たとかタグ付けられてますよ先生(爆)

しかしこげどんぼ先生が新作投稿とか熱いなニコ動w
2008.07.25 Fri l ニコ動 l COM(0) TB(0) l top ▲
空の境界3巻 痛覚残留 7875円
アイドルマスター Vacationforyou! 2300円
林原めぐみ Plenty of grit 1200円
栗林みな実 unripe hero 1200円

ここまでの合計235609円

まずはらっきょの感想とかから~

ふじのんは痛覚無いからああいうことしても反応無いからつまらんだろうね。あとオッパイ。

でもやっぱふじのんかわいいよな~。あとオッパイ。

麻美の声良いよな~。あとオッパイ。

あ~そうそう「あと○○」って言うの一応ネタだから。あとオッパイ。

嫉妬してる鮮花かわいいなw

DVDでも良く曲がるな~
つかふじのん話聞く気無いよねwぐりぐり曲げてるしw

眼鏡だけ白く他がシルエットになってる幹也怖いな

「やっと逢えたな浅上」←ここ結構好き

この国には2度あることは3度あるという言葉があってな(笑)

ん~やっぱ最後の麻美の演技は凄いな~
声優能登麻美子の凄いところをまざまざと見せ付けられたな

そして最後に式のヤンデレw

続いてCD
まずは栗の子から
ん~サウンド的にGRANRODEOの方がしっくり来るのはやっぱe-zukaさんのせいなのかな~
悪い歌ではないけどなぜかロデオのほうがしっくり来ると思うんだよな~
ひとことだけの勇気の方は・・・
どこが変わってるのかわからない(´・ω・)

次林原閣下
良くも悪くもスレイヤーズ
なんか懐かしいとか思うのは矢吹曲や大平曲で生きてきた証だと思うw

ん~呪文詠唱のところは最後くらいしかわからんな~

最後はアイマス
おっさんホイホイな曲からスタート過ぎるwww

喫茶南風(爆)
ふいんきぶちこわしだよ~(亜美談)

水瀬グループの力じゃないんだw
あれ?Pいないんだ

ブロンドの水着美女… 美希の写真ですねわかります

あずささん、中の人が漏れてますw

小川さんネタホント引っ張るな~~(笑)

律っちゃんの提案マジ鬼ですw

いおりん@釘宮理恵の歌声ってやっぱ良いよな~
まぁライブには向かないのは知ってるが(笑)

いおりんマジテラウラヤマシス(笑)
あずささん@たかはし智秋のおっぱいの下敷きになりたいw

おっぱいのことですね、わかります>律っちゃんの良いもの

亜美はバカだな~ナマコでもそういう方向の人は喜ぶぞ(爆)

あずささんは沈まないだろ、二つも大きな浮き袋つけてるんだし(爆)

基本懐メロな感じだよねV4U

あずささんは高い歌唱力があるからどれを歌っても歌いこなせるけどね

あずささんは何時も歌が上手だから>亜美

あ~ジャケ裏のイルカちゃんと意味あったんだw

亜美真美の曲はここ最近のヤツなんだ

お、雪歩は今回ちゃんと雪歩っポイ(笑)
元歌には思い入れがないのでアリかな~

次のネタは田中さんちの犬ですね。わかりましたw

ん~~~下田麻美以外に人魚(仮)の声に相当する人がいないように思う…
クレジットされてない知らない人だったらどうしようもないけど

サニーはノリいいね~こういう合いの手は言ってるのは好きですね~(スキゾウさん風)
2008.07.24 Thu l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
誰が来るかなんていちいち覚えてらんね~ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで自分用のアニサマ出演者一覧です
追加があったらそのつど更新して行こうと思う

ごめんサンホラ31日だったw

30日
ALI PROJECT 
GRANRODEO
栗林みな実
savage genius 
Suara
田村ゆかり 
茅原実里
水樹奈々
可憐Girl’s
m.o.v.e
石田燿子
AAA
CooRie
yozuca*
奥井雅美
AKINO from bless4
 

31日
ALI PROJECT
石川智晶
ELISA
黒薔薇保存会
サイキックラバー
JAM Project 
ドメスティック・ラヴバンド(angela)
平野綾
桃井はるこ 
May'n
米倉千尋
美郷あき
THE IDOLM@STER(中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美)
miko
ave;new feat.佐倉紗織
Lia
MOSAIC.WAV
福山芳樹
Sound Horizon
2008.07.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
京王八王子駅ビル書店従業員が刺され死亡
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080723/crm0807230039003-n1.htm

また無差別殺人です。
むしゃくしゃして人を殺した、反省はしていない。
こんな感じですか?わかりません

会社員って出てるし派遣じゃないのね
自宅からエロゲか洋ゲー(いっぱい殺す系)かサイコ系な漫画が出てくるんかね?

個人的にはテレビで最近無差別殺人の報道ばっかりやってるから流行だと思って人殺したんだろと思うんだけど、テレビじゃそうは言わないんだろうねw

ついでに言えば仕事が上手く行かなくって悩んでるんなら自殺に行かないんかね?
やっぱテレビで流行ってるからだと思うんだよね

ほんとに悪いのは社会のせいだと思うんだけどね
勝ち組負け組みを煽って二極化させてオマケにここ最近の原油高騰による生活苦、未来が不安になってもうどうでもいいや→そう言えば最近無差別殺人はやってるな→死ぬ前になんかいっちょやるかで無差別殺人

こんな感じだと思う

頼むから一人でひっそり死んでくれ
2008.07.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E8%83%B8%E5%9B%B2

グーグル先生が俺の嫁を苛めてる件について…

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%83%B8%E5%9B%B2&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

ヤフー先生も一緒に苛めてます(´・ω・)
2008.07.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
たけちゃん結局かばうというか面倒みるつもりなんだ(´・ω・)

ん~まぁ倫理的にはどうかというところはあるけど所詮不倫程度だしそれほどぎゃぁぎゃぁ言うもんでもないだろ?とは思うけどね

この先どうなるかはモナ本人次第といったところか
2008.07.21 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
角川とアップフロントがアイドル声優オーディション開催
http://www.oricon.co.jp/news/deview/55993/

アイドル声優とかバカにした表現で用いるのに堂々と公募するとか凄いですw
俺らが普段用いる意味だと声優としての力がないのに人気だけはあるってバカにしてる意味ですよ(笑)

まぁ俺らが用いる意味どおりのアイドル声優が出てきそうな臭いがしそうだけどねw
2008.07.20 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
【竹島問題】韓国、自治体レベルの交流事業拒否
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080718/edc0807182236005-n1.htm

竹島問題で韓国の各自治体が交流拒否してきました。
もうね、よろしいならば戦争だ!ってなっちまえよ

韓国も中国もウザくなってきた
2008.07.19 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148724.html

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html

国鳥を殺したり国の象徴である天皇の写真を燃やしたりあっちの人は暇だなぁ

しかし他所の国ならホント戦争になるレベルの事されてるのに日本のメディアは総スルーですか(´・ω・)
ホントマスゴミだな(´・ω・)
ついでに政府も何にもしないんだよな、どんだけマゾなんだ日本の政府は・・・
2008.07.18 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとこ6月分です

今月の1位は~
エロナウシカ

_| ̄|○|||しかもぶっちぎりで1位な罠…

ここにきても何にもありませんから~~~~残念~~~~~!!!

2位が…
栗の子 エロい

うちはエロサイトか_| ̄|○
まぁ栗の子@栗林みな実はエロイがなw

3位も…
水樹奈々 櫻井孝宏 交際

エロばっかりですか、そうですか…(´・ω・)

以下面白おかしく紹介
2008.07.17 Thu l 検索ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
今回かなり毒を吐く予定です。

何かの間違いでやってきた平野綾ファンの方は即刻お帰りを

そして今回は改行をいっぱいするので読むのめんどくせって人も帰ったほうがいいです

一応ネタとしてはヤンジャングラビアになってるというネタです
では改行いっぱいの後に毒日記
2008.07.16 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
GRANRODEO RODEO DELTGHTコメンタリー編の感想を

いきなりそんなことはどうでもいいとかw

kishow@谷山紀章遅刻しすぎw
遅刻ネタ引っ張るねw

確かに綺麗>いいカメラ使ってる

アニサマ何やるのか気になるよな~>アニサマ云々

おすぎwww>踏んづけてやるっ!

コメンタリーで謝るなw>マネージャーに

危ないよ!>ブレーキ切れて人ごみに突っ込む

良くあるよねw>危ないと思えば思うほど

ダイジョブなのか?>色々怪我
kishowはお払いとかいけないから(役者だから)大変だね

風間サイダー自重www>空耳

ヴァルさんは出れないよねw>俺も出たかったな~

性的な意味で(違)>滝田を食べるつもり

だめじゃんw>転ぶタイミング間違えた

たまに左右変えます>手を上げるの大変

ナベアツか!>アフォになる

くっだらね~(いい実で)>らいどおんじへ~っじ(アフォになる風)

色々あるからね>飛ばした

どんだけ出来ないんだよw>電極

コメンタリーのおかげでいい曲台無しw>とにかく凄い自信

へタレビームです(マテ>光線

今すぐって何時だよw>5月7日らしい

見えないならそれはそれで色々…なんでもありません>大殺界だから俺が見えない

きんどこは古いかと>良い子悪い子普通の子

いやいや一緒にするなよwつか取るなw>入場料に税金

うそんやってよI・G・P・X>アニサマでやりたくない

上手い!>お前遅刻したんだろ? その通り

開き直ってるな~>いーじゃん

自画自賛w>ハーモニカうめ~

蟲ってwww>前世

どんなんだw>自由自在にひっくり返る

昭和だなw>シェー

やなのかよw>ツアーで新潟

ちゃんと行くよ~~>アニサマ

それが締めかよw>シルエッツ
2008.07.15 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

完全に実写だコレ!
攻撃魔法とか出てこないやさしいアニメ
ふいんき重視の(なぜか変換できない)やさしいアニメ

乃木坂春香の秘密
あれ?レヴィがいる(違)
ここがええのんか(笑)

白薔薇様ですね、わかります
中の人の実名が出るのか(笑)

晒し放送wwwいじめかwww

いろいろ志摩子と被ってるな(´・ω・)

つか主人公がだんだんロックに見えてきた・・・
うわ~~~~このエンディング考えたやつ死ねばいいのに…

以下三行
完全無欠のお嬢様の秘密の趣味
ドジっ子属性ですね、判ります
藤堂志摩子の秘密(違)

Mission-E
アレ?番組間違えた?バブルガムクライシスいいえ、Mission-Eです


以下三行
あれから数年
前作のラストから超展開
かもさん@名塚佳織の「今夜はチョット…」マジ最高!!
2008.07.14 Mon l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
荻窪駅のすぐ近くにあるいちべえという地酒専門店で開催されている寄席を見た後お酒を楽しむイベントに参加してきました

実は前から一度参加しておきたいと思っておりました

落語の方に関しては300年の重みって言うのを感じました
隣の家に囲いができたんだってねぇ へぇ~←300年の重み(笑)

テレビのクソくだらないバラエティよりよっぽど面白かったです

落語に関しては元から自分内で評価が高いので予想通りでしたが出された日本酒が凄かったですね

水みたいに飲める日本酒ってあるんですね~
お猪口一杯しかなかったけどあれくらいでマジで良かった
あれは自分の許容量超えて飲んでしまいそうなくらい恐ろしい酒だった

それ以外の日本酒もどれも美味しいものばかり、麦茶が出てなかったらちょっとやばかったです(べろべろになった上リバースしてたかもしれないので周りに多大な迷惑が…)

また機会があれば行きたいな~

ビールの味しか知らないであろうドイツの人とかマジかわいそう(俺の主観でドイツの人はビールしか飲んでないと思ってる)

つかホントに美味しい日本酒を飲んだことのない人は人生の1/3損してると思う
2008.07.13 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
恋姫無双
悩ましいですね、判ります
鈴々声微妙(´・ω・)
愛紗の方は… コッチも微妙言えば微妙だけどな(笑)
ディフォルメ具合は嫌いじゃないかな

ちょwww予告wwwプリーツとかセーラーカラーとかこの時代には無いからwww

wiki見て思い出したけどこの二人幼馴染設定だったのか
細かい部分は違う設定なんだな

以下三行
萌え三国志
スカートのプリーツは乱さないようにするのが三国での嗜み(笑)
胸の大きさは志の大きさに比例するそうです(爆)

一騎当千 Great Guardians
まさかのネタ被り(三国志的な意味で)
そしてまさかの3期、2期のときもまさかだったけどw

ここの関羽だめだw

蒙ちゃんそれラブリー眼帯www
柳生の血に目覚めるんですか蒙ちゃんwww

以下三行
エロ三国志
そこはらめぇぇ(笑)
DVD特典はもっとらめぇぇぇな感じです
2008.07.12 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏目友人帳

にゃんこ先生のCVが井上和彦とか凄いなw
あれ?意外といい話系?

以下三行
妖怪版超人預言書ですね、わかります
物騒なんで預言書を無力化していこうというお話(マテ
お前が欲しい!(byシェゾCV井上和彦)

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~

あれ?発売前のゲームだったんだ
セガ原作だからゲームだとはわかったんだけど、まさか発売前とは…

しかしまさかの猫つながりw(前の枠的な意味で)

つか古谷徹とかコッチも豪華だなw

以下三行
発売前の宣伝ですね、わかります
世界を革命する力を手に入れるんですね、わかります
16と17は違うのよ!!
2008.07.11 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネオアンジェリークAbyssーSecond Ageー

あれ?先週終わったばっかりじゃ…
2期やるの早くね?製作会社違うのかな?

以下三行
1話にしてヒロイン出番なし(´・ω・)
オーブハンター以外にもスポットを
でもオーブハンター居ないと敵倒せないんで結局彼らの出番ばかりです(笑)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

オープニングからかっ飛ばしてます(;´Д`)ハァハァ
またL型患者が増えるんですね、判ります

俺?俺は末期症状釘宮病患者だからどんなくぎゅでもOKだぜw

以下三行
釘宮病L型感染アニメ
日本一のツンデレアニメ
くぎゅと日野ちゃまがいちゃいちゃするのを見守るアニメ(核爆)
2008.07.10 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
これが最後
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ / PERSONA - trinity soul -

ん~いまいち何がしたいのか良くわからない作品だった

以下三行
結局ペルソナって無くなったの?
人格が入れ替わるヤツは治ったの?
全部解決したかしないんだか良くわからない(´・ω・)
2008.07.09 Wed l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
薬師寺涼子の怪奇事件簿

OP&EDはKATUお兄様
美人探偵?とその助手の怪奇事件簿
こういうエロス良いよねw

セキレイ

おっぱい!おっぱい!
萌え版金色のガッシュ
初回だからエロ過剰気味、だがそれが良いw

スカイガールストライクウィッチーズ

衣装が紳士過ぎですw
いいぞもっとやれw
どう見てもスカイガールズです、本当に(ry

2008.07.08 Tue l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきましたMASAHIRO FUJIOKA LIVE FIRE 2008 in 代々木
いや~~今日はびっくりするぐらい毒吐きまくり
ここでもたっぷり吐くつもりなので何かの手違いでやってきた水樹奈々ファンはお帰りください
2008.07.07 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
マハラジャになりたい!! milkrings 1800円
しにがみのバラット。EP 3000円
Fate/complete material I Art material 3675円

ここまでの合計223034円

Fateはこれ以降のが欲しい感じがしたので全巻収納BOXみたいなのにつられて購入

マハラジャは発売日に買うの忘れてたw
しにバラは売ってるの知らなかったw今日メイト行ったら見かけたので購入w
やっぱモモは能登麻美子だよなw

以下聞いての感想
いや~雌野真澄さんひどいねw
ちょっと若に同情したよw

しにがみは名塚佳織&小清水亜美の演技力が光るね~
きっちり若手も育ってきてるし声優界はまだまだ安泰ですね~

アートマテリアルはR18みたいです
2008.07.06 Sun l 買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
鉄腕バーディー DECODE

う~ん少し今更感があるかな~作品は悪くないんだけどね

以下三行で
宇宙人捜査官による地球活動日記
主人公が事件に巻き込まれて強制協力
変身シーンにがっかりした!!
2008.07.05 Sat l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

まさかこの番組BL!?
つか結構声優豪華だね
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁいつかの悪夢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○|||

以下三行で 
洋菓子店の話
意外とサスペンス物?
ガチホモ描写大目なら切ります_| ̄|○|||

ひだまりスケッチ365

相変わらずノリの良いOP
ん~ゆのってこんな可愛かったかな~
YES!!ウメス!!!
モブキャラ手抜き過ぎwww

以下三行で
美術校に通う4人の日常を淡々と描くアニメ
2期にしてまさかの最初の出会いを描きつつキャラ説明
YSE!!ウメス!!(≧▽≦)ノシノシ
2008.07.04 Fri l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
正確には新番じゃなかったりもあるけど気にしちゃダメだw

フルメタル・パニック! The Second Raid
1話だからえらく真面目
学園ラブコメになるはず
実は戦争物?(たぶんギャグアニメ)

スレイヤーズ Revolution
リナインバースの名前で気付いてくれよw
ドラまた言わなわからんのかいw

罪状=リナインバース
特徴:ドラゴンも跨いで通るほど凶悪
見せ場取られた_| ̄|○
2008.07.03 Thu l アニメ感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
